10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
札幌ドームが終わって3日経ち

今頃ですがコンレポを少しずつアップしたいと思います

毎度のことながらめちゃくちゃ長~くなると思いますので

今日は曲感想だけを・・・・・・・・・(覚えているんだろうか)

MCは日にち別にアップしていきます

ネタバレなので隠しますね



スクリーンに

Beautiful Worldとは・・・・
(メモってないからすでに忘れてしまった)
ありのままで・・・

ってメッセージが映し出され

僕が僕のすべて
白い衣装でアカペラっぽい感じで歌いながら
下からゆっくり登場
潤くんが『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World~!』って叫んでた

Believe
メインステージでガッツリ踊り
生サクRapの力強さに惚れ惚れ~

言葉よりも大切なもの
メインステージから散らばりながらセンターに移動
智くん 『ここには あるからぁ~』 やってくれなかったぁ
まぁ最初っからおフザケはできないよね・・・・・・・・

Oh Yeah!
タワー型のリフターで5人それぞれ上に上がる
初日と2日目じゃリフターの位置がちょっとずれてたなぁ
挨拶して翔ちゃんがC&R Oh Yeah! (Oh Yeah!) Oh Yeah! (Oh Yeah!)
Oh Yeah! (Oh Yeah!) 騒げ~!!!!!!

A・RA・SHI
リフターが下がりセンターに降りて お決まりの円陣からの~
散らばりメインステージに

Rock this
個別のゴンドラ?2009年国立のRe(merk)ableで上から一気に下りてきたやつを
BOXごとワイヤーに吊るされて下りてくるんだけど
黒の衣装で るいにはGANTZスーツに見えて 『GANTZスーツ~!』  って叫んでました
実際は違うんだけどね・・・・・・・・・・
これから出てくるときに 翔ちゃんが安全バーを早くに上げちゃって
また戻してた(笑) しかも衣装が引っ掛かってしまったのに
キメ顔で必死に外してるの見ちゃった(笑)
特攻花火があがり じゃっかん咽てしまいました・・・・・・・

always
しっとりした感じなのにガッツリ踊ります
ソロパートになるとそれぞれ担当色でライトアップされて
踊りをじっくり堪能できるんだけど
二宮さんの腰の動きがヤバいです
腰フェチのせいか 2日間とも二宮さんの腰の動きしか頭に入ってこない~!

Yes? No?
センターに移動して
千手観音&リボンクルクルしちゃいます
もちろんペンラをクルクルさせちゃったよね~(笑)

STORY
センターステージからムービングでバクステに移動
こちらもガッツリ踊ってます

Lucky Man
メンバーバラバラにトロッコで横移動
札幌 Screeeeeeeeeeeeeeeeem! 言ってくれたぁ
もうテンションMAXだよね

Shake it!
今年はメインステが階段じゃなく坂になってるんですよ
そこから潤くんがお尻すべりして下りてきて~
裸に赤シャツ!エロい!エロい!
なにがエロい!って裸じゃないよ~ 腰つきがハンパなくエロい~!!
エロいと思えばシェケシェケダンスかわいいし
シェケシェケダンスとは 怪物くんのカーイカイカイのカイカイを
Shake it! Sheke! 歌いながら頭の上でやってる感じのダンスです(伝わるのか?)
それやりながらの超絶エロい腰フリ
後半 メインからセンターに移動して
赤シャツを半分脱いだ頃には 完全に堕とされちゃったよね~

negai
スクリーンの映像には涙を流す嵐くんが映し出され
メインステで手話っぽい振付で一緒に踊れます

Lotus
引き続きメインステでガッツリ踊っているのに 
出だしの翔&潤のマリオネット的な振りがツボって・・・・・
いや翔ちゃんの硬い動きがね・・・ 笑いながら真似しておりました(笑)

To be free
あちこちに散らばり
にのちゃんと潤くんが肩組んで、見つめ合いながら歌ってたぁ

『じゃなくて』
バクステから移動しつつ最後はメインステ
相葉丈のサルエルパンツに白シャツ、サスペンダー
椅子を使ってピョンピョン飛びはね
途中で赤いバンダナブンブン振り回し さすが相葉雅紀
かわい過ぎる~!!

このままもっと
ここ担当さんなのに ちょっとスルーしたい感じ(笑)
帽子かぶっちゃてるし 帽子もスーツもシャツもパンツもすべてサイズ違いドット
しかもパンツの丈 相葉丈・・・ 膨張色の薄いグレー
かわいい!と言われればかわいいんだけど
るいの求めている翔ちゃんではなかった・・・・・・・・
でもダンスはガッツリいっちゃってま~す
Jrが巨大な白い羽扇子で扇ぐ翔ちゃんをみて王子を表現したいのか?
っとテーマに関して謎が浮き出てくる(笑)
最後の 『このままもぉっと~』 っで一旦溜めてからの~
『このままもぉっと~ 伝わるように~』 にアレンジ
あっ!ずっとメインステでした

everybody前進
バクステ側でフロートだった気が・・・・・・・・
翔ちゃんソロの後は毎回記憶がね~(笑)
Timeコン思い出しながら踊ってました!
だって智くん振付曲だしね

きっと大丈夫
フロートでバクステからメインステージに
サクRapが目の前だぜ~!!
ウィキウィキ ウィキウィキの手を小刻み
一緒にできてめっちゃ楽し~い

Happiness
メインステからセンターに移動
最後の胸の前でHappinessポーズの後
5人並んで腕ウェ~ブ~
そのパターンは初めてみたぞぉ~


MC前の前半戦だけでも こんなに長くなってしまったので

後半戦の曲感想はまた別にアップします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 結衣
るいちゃん☆

すご~い、メンバーの立ち位置までばっちり覚えてて☆
私、記憶力ないからすぐ忘れちゃうし・・・(笑)
あ~、翔くんソロ&潤くんソロが見たい~♪
シェケシェケ~(爆)って盛り上がったのね!

あと、北海道観光もいいね~☆
私もラベンダー畑は一度見てみたいのよね・・・
いつか行けるといいな~。

* by るい→鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

翔ちゃんソロ全く同じ感想で嬉しいです
彼のアピールしたいポイントが分からず
終始?????でした(笑)

っと言いつつもあの溜めたアレンジはキュンとしましたね~v-238
そこがアピールポイントだったのかな?(笑)

北海道あちこち回れましたか?
お子さん達と一緒に遠征なんて凄すぎます!!
私、遠征は息子達を置き去りですv-356

私のツイもあまりアラシゴトつぶやかないので気にしないでくださ~い☆

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

今年は席が席なだけにガッツリ見させてもらいましたよ~♪
翔ちゃんソロはなかった事にしてもらえますか?
笑いしか出てこないんで(爆)

二宮さんの腰はね~
目が離せなくなったよ!!
しかしJの腰はあなどれなかった・・・・・・
あんな殺傷能力が腰に備わってたとは(笑)

Iさんのフェチは・・・
袖なし衣装がなかったから お目にかかれてないかも(笑)
翔ちゃんのそれは何度かお見かけしましたが(爆)

来年は全員エロで攻めちゃえ~e-454

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私の表現力で伝わったかしら?(笑)
潤くんの超絶エロい腰フリは
ハンパない殺傷能力で心して挑んでください(爆)

毎日 頭の中がシェケシェケでなかなか現実に戻れません!!

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私もあまり記憶力は良くないのよ~
今年は良席で自分が前向いたり後ろ向いたりしてたから覚えてるだけ(笑)

翔ちゃんソロは爆笑の嵐でした~
やっぱ彼はRapを歌ってる時が1番好きだぁv-238

ラベンダーは基本6月と7月上旬の花だから
私たちが見たのは 色が褪せてきててちょっと残念だった・・・・・・・・・・

結衣ちゃんも北海道に遊びにおいでよ~♪

* by レイナ
レポありがとうございます☆
い、Yes?No?やったんですよね~e-259
めっちゃ大好きなんですe-267
セトリみた瞬間「え~~~~~e-451
ってなりましたe-263
とにかくDVDを待つばかりです(笑)
今回のセトリ、ツボな曲ばかりでe-266

しかし翔くんのソロが気になってしょうがないんですが(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

Yes?No? 私もめっちゃ大好きで
また見れるなんて思ってなかったから凄くうれしかったです♪

翔ちゃんソロ・・・・・・・・
私はみんなと違う意味で悲鳴をあげてました(笑)
かわいい事はかわいいんだけどねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2