08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
富良野に来た目的は

2011080116260000.jpg

そう 『優しい時間』 の森の時計

2011080117430000.jpg

喫茶店として営業していて ドラマ撮影で使ったそのままの形で残っています

2011080116570000.jpg

銀細工の雪の結晶が飾ってありました

2011080117080001.jpg

カウンター席のみコーヒーミルで豆を挽く事が出来ます

今日は夕方に行ったせいか2・30分待ちで

カウンターに座る事ができたぁ

2011080117220000.jpg

人気No.2らしい 雪解けケーキと挽きたてのコーヒー

めちゃくちゃ美味しかったぁ

コーヒーのいい香りがするなか

ドラマ内の寺尾聡さんのイメージそのままのマスターと

会話をしながらのんびりとした至福の時間を過ごしました

2011080116580000.jpg

店内のトイレの入り口には なぜかトランプが!!

これは にのちゃんのイメージとリンクさせてるのかしら?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうです!たくちゃんです!!
本当はたくちゃんの工房にもいこうと思ってたのに
道に迷い過ぎて営業時間が過ぎちゃいました・・・・・

ここは倉本作品のファンの方がたくさん来るので
年齢層もかなり幅が広かったです!
年輩の方には 20代・30代がいっぱい来てるのが
逆に不思議だったみたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2