07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
回数を重ねるたび、大ちゃんが怖くなっていく

もう完全に魔王化してるけど 内容が内容だけに成瀬 領 が悪者と言い切れない

複雑なストーリーにもう目が離せな~い!

今回で過去が色々と明かされてきましたね。

ヒデオが何故ナイフを持っていたのか?とか

直人が何故、成瀬の名字で気が付かないのか?とか

かなり奥が深いですわ。

成瀬 領は復讐の為なら戸籍まで消しちゃうのね

でも「姉さん・・・」ってまた疑問が増えちゃったよ・・・・・・・。

しおりには恋しちゃったの?それとも利用してるだけ?これも気になる

「空は嘘をつきません」がカッコよかった

前回まで空ちゃんだったのに、いきなり呼び捨てなんだもん

なんかドキッっとしたぁ~。

空ちゃんに向ける笑顔もすっごく優しくてキュンっとしたし

ドラマ見るのにライブ参戦前日の様な異常な緊張感・・・・・・・。

この作品で一体どれだけの女性を堕としていくんだ 智くん!

あっ!昨日の2時チャオでデーモン小暮閣下が出演するって言ってたけど

あれかい?歩道橋の上のスクリーンに出ていた悪魔の目なの?

それぐらいしか思い当たらないんだけど・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2