07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
んふふふ  全国の嵐ファンのみなさん!やりました やりましたよ潤くんが小雨

潤くんが「参りました」っと言った瞬間 いったい何万人のファンが両手をあげたことか待て~

やっぱ松本 潤は期待を裏切らない男ですな

負けず嫌いの潤くんなんで無理かな~なんて思っていたんですが

裏ではマネージャーさんに I podを用意させてると聞き

潤くんあなたやる気ですね!小雨をやる気ですね!にの翔と一緒になる気ですね!

っと最初から期待大で見ていました

そんな潤くんのお土産は「宮崎産 完熟マンゴー」1個ツェーマン(1万)するそうで

やっぱ道明寺 様は違うんだな  翔ちゃんなんてリーフパイよ(何処にでもあるやつ)

赤ワイン好き=チーズは大丈夫と勝手な妄想で るい的には絶対バッテラだよ~

なんてゴルゴンゾーラのパスタを選んだ真央ちゃんに突っ込みを入れてましたが

ビバ!真央ちゃん!正解でした~  さすが世界チャンピオン

なぜ嫌いなのかという問いに「臭いのキツイものが苦手」と答える潤くん

しかも「相当臭いですよ コイツ!」とチーズに向かってコイツ発言なんか妙に萌えました

今回も合成はバッチリで3人とも息がピッタリアップロードファイルすごいぞ すごいぞ嵐

もう小雨から雨ぐらいにはなってるぞっ!

しかしあれだな毎回罰ゲーム前に言う「嵐でA・RA・SHI」ってシュールだな

ここまでくると今後、相葉ちゃんと大ちゃんが出演する確立絶対に増えましたよね?

ぜひぜひ5人合成で小雨を嵐に完成させてくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2