12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
ポプコンツアー発表に怯え行けなかった新生NEWSの『美しい恋にするよ』ツアー

DVD買っちゃいました

しかも初回限定盤




アマゾンさんの箱を開けてビックリ!絵本かと思った

アラフェスDVDと比べても2倍はある

DVD3枚にCD1枚 計4枚のディスクが入ってます

新生NEWSのコンサートが観たいな~ って気持ちで買ったDVD

そこで前日にいきなり友達から思わぬ情報が!!

智くんドラマ 鍵部屋スタッフブログと9話に出てきたトカゲの 『カーギー』

しかもその後、智くんのペットになった 『カーギー』 がDisk2に出演です



この撮影当時はまだ鍵部屋のスタッフルームで飼われてて

智くんが飼いはじめる前だったみたいですが思わぬ収穫~

このトカゲさん るいがとっても飼いたいフトアゴヒゲトカゲだ!

しやがれでアルフィーさんが出た時に潤くんが触っていて一目ぼれしたトカゲさん

同じ種類を智くんが飼っていたなんて(←ほんとアラシゴトに遅れをとってる

やっぱり飼いたいな~ 

小さい時はコオロギを与えなきゃいけないけど

ある程度大きくなったら野菜だけでも大丈夫らしいから

もう1度 旦那さまに交渉してみようかな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
NEWSのDVD、気になって仕方ないf^_^;
多分とっても見たいと思ってる私……
しかし、デカイねっ(笑)

カーギーくん、そんな所にご出演!
つか、トカゲ買う交渉するの?
買ったら、札幌遠征でるいちゃんちに
お邪魔できなくなる……ヽ(´o`;
私の内職どこでやるの〜←ってそこかいっ!(爆笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

NEWSのDVDコピーして送るね~
泣き虫さんにはバスタオルが必要かも!
もちろん私は号泣よ(笑)

トカゲを飼う交渉したいけど
私以外がお世話できないと遠征出来なくなっちゃうからお悩み中・・・・・・・・。

ayaちゃんが内職するときは放し飼いにしないから~
って そういう問題じゃない?(笑)

個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
日産で試乗するともらえるセーラーマンマフラーとパンフ



全くもって日産に行かないるいを見兼ねてか

お友達がもらってきてくれたぁ

でもって最近 嵐ごとに遅れをとってる るいは

あのCMの嵐くん達がセーラーマンって言うのを初めて知った
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
翔ちゃんが4月から連続ドラマ『家族ゲーム』の主演決定!!

奇妙で不気味な破天荒家庭教師

不気味な破天荒家庭教師

破天荒家庭教師

家庭教師~

ダメだ変人櫻井を想像しただけでにやけがとまらん

この先、お会いできるのは毒舌な執事とクソ真面目なお医者さん

どちらも優等生的な割りとお堅い役だな~っと思ってたところに

破天荒家庭教師ですよ!

教師という役は優等生かもしれないけど

そこに 奇妙・不気味・破天荒が付いたらもう堅いどころか

むしろハードキャラそして変人

過去にこの役を演じたのが松田優作さん、鹿賀丈史さん、長渕剛さん

これまた個性派のハードな方ばかりで

ますます変人櫻井への期待が膨らみます

それにしても挨拶がわりに暴力、そしていきなりキスする家庭教師

そんな家庭教師が翔ちゃんなら 破天荒ぶりにあたふたした~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
こちらではおひさしぶりになってしまいました(>_<)
どうも、「変人」がどうしても「変態」に見えて
しまって興奮している変態です(笑)

確かに、最近お堅めな役が続いてましたもんね!
破天荒楽しみですe-266

いきなりキスe-273…うふふe-446

* by るい→レイナちゃん
レイナちゃんへ

んふふ私自体ブログがひさびさだし(笑)

変人が変態(爆)
むしろ変態櫻井の方が見たいかもe-349

破天荒な翔ちゃんv-238
真面目な翔ちゃんは破天荒な役の研究をしてるんだろうね!
どう攻めてくるか楽しみ♪

* by なお
めっちゃ楽しみですよね☆
早速原作本をゲットしてきたんで…
ワクワクですヾ(≧∇≦)

* by るい→なおさん
なおさんへ

原作本買ったんですね♪
私はたぶん観てから買うと思います。
楽しみすぎてどう攻めてくるのか妄想ばっかりしちゃってます(笑)

個別記事の管理2013-01-26 (Sat)


今日はプラチナデータの前売り券発売日!

発売開始時間30分前に映画館に到着したら、今までに見た事ないほどの行列が…。

不安にかられながら並ぶ事45分、るいの5人くらい前で前売り特典が完売

ビックリです…。

るいの1番の目的はクリアファイルじゃなく、プラデイベントの方だったからQRコードをGETするも

今度は回線混乱で読み込まない! なんなんだこの状況

ガンツでもこんな経験した事ないぞ…。

そんな事、言ってる今でさえ繋がらないから未だ内容をよくわかってません(笑)

でも札幌に二宮さんを呼びたい!

そして舞台挨拶に行きたいよ~
* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なお
わたしの地元の映画館とか特典だけじゃなくて前売り券が売り切れで2件行ってようやくゲット出来ました(;´Д`)

* by るい→なおさん
なおさんへ

前売り特典だけじゃなくて前売り券が売り切れなんて激戦ですねv-356
今までにこんなに並んでるのを見たことがなかったので
今回は完全に私の時間計算ミスでしたe-351

個別記事の管理2013-01-25 (Fri)


ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
うわぁぁ、可愛い。
Popコンマン

翔さんの、たまに見せる冷たい感じが好き。
ずっとずっと素敵。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポプコンマン翔ちゃん 連れてお祝いしちゃいました(笑)

31歳の彼が今年はどう攻めてくるのか楽しみです♪


個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
2013年になりもう1ヶ月が経とうとしてますが

今さらながら 明けましておめでとうございます(笑)

子供たちが冬休みでPCに触らせてもらえない日々が

今週でやっと終わりました

昨年末に今年は更新率をあげるといった矢先に25日間も放置です(笑)

いろいろとアップしたい事もありますが

今日は愛しの翔ちゃんの31歳のお誕生日

なんだか年々色気が減り爽やかさが増してる気がしますが

たまに出してくるエロ翔にギャップ萌えし

日々、愛しさが増してます

31歳の1年が翔ちゃんにとって毎日がHAPPYで素敵な年になりますように

夜は恒例のハピバカラオケ~

ケーキはのちほどアップします

そしてこんなのんびりな るいを今年もよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2