10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
今日は札幌のプレ販売!!

さっそく混雑してなさそうな昼過ぎに行ってきました

札幌のイヤホンジャックは赤




もうめっちゃ嬉し~い

自分が入る会場で担当さんカラーは初めてだぁ




あのグッズ売り場にはやっぱり魔物がすんでいる・・・・・・

買う予定じゃなかった物3個ほど追加して買っちゃいました(笑)

いよいよ明日から札幌公演がスタート

嬉しさと緊張でもう吐きそうです

明日から3日間思いっきり楽しんでくるぞぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

自分の入る会場がご贔屓メンのメンカラだと嬉しいよね。
密かに札幌が赤だといいなって思ってたからワタシも嬉しい☆

ワタシもこのくらいのボリューム抑えられるようになりたいわ。

あと、レポよろしくです☆
でも読むのはちょっと先の予定だけどね。

やったね * by さびあ
るいちゃん、「赤」だったね♪

会社のお友達のお友達は購入できたようです。
並んでもいなかったようですが、
今日でも夕方には限定は売切になったみたいですね。

天気予報の気温が想像つかない。
けど、会場はほっかほっかですね。

元気で無事に翔さんガン見してねi-84

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

札幌が赤でほんとに嬉しくて
あさか ここで運を使っちゃってないよね?
とかオドオドしちゃった(笑)

今回のレポ上げちょっと自信がない・・・・・。
ライブ中のレポ上げは無理っぽいし
3日あったらいつがなに?みたいなさ
だから あっさりレポになりそうだよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌 木曜がプレ販とあって遠征組もまだ少なくグッズ売り場は空いてました♪

でもイヤホンジャックが夕方には売り切れ
これは予想外でビックリ
札幌で売り切れ商品が出るなんて~(笑)

今日は思いっきり天井席なんで双眼鏡でガン見して
双眼鏡越しに目があった!と妄想全開で楽しんできます(爆)

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)


智くん(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

32歳になった智くんに4日後に会える事を楽しみにしてます(≧∇≦)
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとー * by さびあ
リーダーお誕生日おめでとう♪

これからも嵐さんをよろしくです。
穏やかだけど、いざとなると頼れるリーダー。

あと4日かぁ、早い!!
るいちゃん、楽しんでi-184

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

あんなかわいい顔して32歳ですよ♪
これからもみんなに愛されるリーダーでいてください。

あと3日になりましたが
本日の北海道・・・猛吹雪・・・・・
飛行機全便が離着陸見合わせですよv-356
金曜日は無事に嵐くん達が北海道に上陸する事を願ってます。

個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
12月26日アラフェスDVD発売決定

ポプコン開催直前 京セラグッズプレ販売中のこのタイミングで

突然の発表にビックリ!!

ドタバタしながらなんとか予約完了

グッズ購入中の方々はさぞテンパったことでしょう・・・・・・

いや~ 嬉しい限りです

アラフェスのセトリが神がかってたから

絶対に観たかったんだよね~

今回はアマゾンさんで予約したから到着はきっとるいのBD前日

素敵なプレゼントですよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラフェス2012
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

うぎゃああぁ * by さびあ
もうね、嬉しすぎます♪

楽しみだよぉぉ。ネットで予約するにも仕事中だし
昨日の今日でまじめに仕事しないわけにも行かず
タワレコ寄って予約完了v-221

毎日嵐に振り回され、幸せな日々♪

あーもう明日からPopコンなんだぁ。
えへへ、グッズの行動力は今回落選で移動なしだし
いいかなぁ・・と思って。

るいちゃん、ありがとー(泣)

でも会社の友達の友達(めっちゃ遠い)が札幌参戦らしいので、一応頼んであります。ので大丈夫かも?です。もしかしたら頼むかも?です。すいません。

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは☆

アラフェスDVD嬉しいよね。
ワタシも無事あまじょんで予約完了したよ。

そして、
ワタシも自分へのBDプレゼントって思ってたりします(*´艸`*)
確かお誕生日近かったよね?ちなみにワタシは12/29です。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

お互い無事に予約できて良かったぁ♪
CDやDVDの初回予約はスピードが命だから毎回ドキドキです。

会場限定グッズ 了解しました
なにかアクシデントがあれば言ってくださいね~
私はいつでもOKですe-287

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

突然の発表にちょっとテンパったよね
でもお互い無事に予約できて良かったぁ♪

まちゃみちゃんのお誕生日は私の次の日だから覚えてるよん☆
嵐さんからの嬉しいプレゼントだよねe-349

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

前にも聞いた気がするのに
忘れちゃってゴメンちゃい(m´・ω・`)m
今、ケータイに登録したわ。

誕プレで通常と両方買いたいくらいw


お久しぶりです☆ * by なお
お久しぶりです♪♪

わたしもソッコーで予約しましたよヾ(≧∇≦)
もう今から楽しみすぎて☆
早く手元に欲しいです!!!!!!!

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

通常と両方欲しいけどさすがに買えない(笑)
両方買ったら翔ちゃんがお届けしてくれるなら即買いだけどね(爆)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

おひさしぶりです☆
アラフェスは観たい聴きたい曲てんこ盛りで楽しみすぎ~
でもラブシチュから観そうな気が(笑)

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
いよいよツアースタート直前のプレ販売

お友達からのメール待ちで朝からソワソワ

んふふふキター!! 会場限定イヤホンジャック情報!!!

京セラはグリーン

うん札幌レッドの可能性が途絶えずにすんだ(笑)

その後 いろいろグッズをチェックしてみたが

るい的にはストラップが微妙すぎる・・・・・・・。

翔ちゃんのうちわも前髪がね

うちははどんなビジュだろうと買うし

実際見たらもっと良いのかも知れないし

予定になかった物が案外イケメンだったりで

グッズ購入予定品 仕切り直しだな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まさに * by さびあ
仕切りなおしでした。

昨日思い立ち、本日会社休んでグッズ買ってきました。えへへ、私の中では京セラ、まったく並ばない記憶だったので、東京はやはり並ぶだろうし、12月忙しいし、とりあえず行っとこかと。。
で15時頃着、全く並ばず買えました。
限定もあったし、すっごくGOOD。
紫はどこ?ってあるのか?

超絶可愛い♪POP♪

個人的には現物見たら、ミニうちわ、がGOOD
あとクリアファイル、かっけー。
ICカードステッカーが思いのほかよくてお買い上げ♪

ストラップは大きさが(爆) で買わず、
シールもちょっと、ポプコンかぶった嵐なら買うけど、

ってポスター買うつもりなかったんだけど、(持ち帰りが不自由すぎる為)茶パJ見たら、買っちゃいました。
1万でギリ納まりました。

翔さんの撮った潤君がぁぁぁあああああ
表情が可愛いすぎぃ。

札幌がレッドであることを祈ってまーす。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

えっ?えっ?
なんですかその行動力!(笑)
その思い切りの良さ素敵~v-352

今回、潤くんビジュ最高!
画像だけでもデレっとしちゃった
翔ちゃんのジャンボうちわ買わないかもです(笑)
ストラップ・・・・・あれはウケ狙いなのか?

1万ギリで抑えたなんて素晴らしい!
予定では私も超えてはいないけど
あの場所に行くとどうなることやら(爆)

札幌がレッドである事を願ってるけど
紫だったらさびあさんの分買いますよ~
遠慮しないで言ってくださいe-348

* by せいらママ
こんばんは
行ってきました、グッズ会に京セラ、雨振る中並んできました。行く途中、素敵な智担とお友達になりまして、ひとりで並ぶの寂しいなーと思っていたので、お話しながら楽しくグッズ購入できました。
ショッピングバッグは買う気なかったんだけど、実物見たらかわいくって、買っちゃいました、あとバンダナいろいろつくれそうかなって思って多めに購入、おしゃれシールはネイルとかしたときに使えそうな感じかなー
結局、二日ともグッズに並び買いすぎだろって思わず思っちゃいました。
イヤホンジャック、画像で見るよりかなりかわいいこれはやばい、早速娘に1個とられましたe-455
魂には参戦できなかったけど楽しかったよ

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お帰りなさい&お疲れ様でした☆
嵐くんって素敵な人との出会いをさせてくれますよね
遠征のたびに1人1人と全国のアラシックの和が広がり
行くたびにワクワク・ドキドキが増していく~
雨の中でも楽しく過ごせて良かったです♪

そう!バンダナとバック!
裁縫をする身としては危険なデザインです・・・。
作ったりリメイクしたりって考えると私も多めに買っちゃいそう(笑)

イヤホンジャック 札幌が赤である事を本気で願ってます。

個別記事の管理2012-11-09 (Fri)


昨日はグリコワゴンがビリケンさんを乗せて札幌テレビ塔に到着!!

さっそく行ってきました

ドアノブがパピコだったり ブレーキランプがカプリコだったり

ワイパーがポッキーだったりで、とにかくかわいい




ポッキーやプリッツの中に入って撮影もできちゃいます



ワゴンの中もしっかりグリコ仕様



デビルカチューシャももらっちゃいました

こんなかわいい車欲し~い!!
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいい * by さびあ
すごっ、めっちゃ可愛い♪

そうでした。そんなワゴンが走っていたんでした。
もう嵐ごと、たくさんでついていくのに必死です。

デビルカチューシャe-277かわいいなぁ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も嵐ごとについていくのに必死ですよ!(笑)
札幌でできる嵐ごとは数知れてるので やれることはやっとこ!的な(爆)

個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
今日は京セラチケット到着日!

グッズの詳細が出ましたね~

だいたい定番の物に加えて新しいのは

・バンダナ(ブルー&イエロー)の2色
・ハンドミラー
・ICカードステッカー
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー

にキッズラインのおしゃれしーる ってとこですね

しか~し困った・・・・・・・・。

今回はTシャツがないのね 

毎年、Tシャツ着用参戦だった るいには大問題!

いったい何を着て行けば良いんだ?

まったく考えてなかったよぉ~

担当色の服を着ていくべき?

過去ツアーのTシャツにしようかな?

グッズの迷いのほかに 悩みが増えてしまったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは♪

ラインナップにTシャツないの見て
「るいちゃん困るじゃん」って思ったよ。

こうなったらオリジナルTシャツ作っちゃう?

出ましたね。 * by さびあ
GOODS何買おうかなぁ。
電卓で計算してみました。一万ぐらいで納めたい、
ってその場に行くと増えるんですけど(汗)

今年はTシャツ時期より遅めだから、ないのかな?
過去のツアーTシャツがいいよぉ。

ICカードステッカーって何??

各会場限定が、いやぁ、どうなんだろ、色なのでしょう・・か?ですよね。ポップコーンの型なのか?嵐文字型なら可愛い♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

Tシャツなくて困りまくってる
なにせTシャツに力入れてたからね(笑)

前にポップコーンかぶった翔ちゃんプリントの
背中に 『 SHO SAKURAI 』 とか入ってるTシャツ作っちゃう?(爆)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私もざっと計算したら1万弱
見ちゃうとやっぱり・・・・・・・増えちゃいますよね(笑)

過去のツアーTだとTimeとBWのが素材的に気に入ってるんですがほんとどうしようv-356

ICカードステッカー・・・・・・・・
ICカード型のステッカー?
ICカードに貼る嵐ロゴのステッカー?
さっぱり分からないけど きっと買っちゃいます!

各会場限定のはポップコーンかぶったフィギア嵐くんを希望(笑)
それだと全部集めたいから予算オーバーだ!(爆)
たぶん王冠嵐くんの色違いなんだと思うんだけどなぁ~♪




* by みゆ
気になってたんですが、無事参戦されるんですね!おめでとうございます\(^o^)/
いつかな?
私は14日に行けることになりました♡

去年は無地の紺TにスパンコールでARASHIってデコって息子とお揃いで着たんだけど、改めて見て、クオリティの低さにビックリ^^;良く着たな、私σ^_^;過去のツアーTは時々着たりするのかな?宝物BOXですか〜?

* by るい→ みゆさん
みゆさんへ

おひさしぶりです☆
お友達の協力もあって札幌3日間入れることになりました。
今回は各会場の状況があまりにも酷過ぎて報告しそびれてしまって・・・・・・。

みゆさんはホームの東京に入れるんですね!
良かったです
お互いに楽しみましょうね♪

過去のツアーTはお店が閉まってる時に出勤するときに着たりしてますよ~(笑)
そんな事めったにないのでほぼペンラと一緒にディスプレされてますが(爆)

みゆさんは去年 自作Tシャツだったんですね!
今年は私も作ってみようかな?e-348

* by せいらママ
おはようございます
魂参戦はできませんが、グッズを買いに17日京セラに行ってきます。限定グッズどんなのかなー楽しみです。
るいさんTシャツ作るんですか?できたら見せてくださいね。私は、バックとくるみボタンでヘアゴム作ったぐらいで、バックは嵐友ちゃんにあげちゃいました。
また、つくろうかな-

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

限定グッズどんな感じなのか楽しみですよね♪

Tシャツ未だ悩んでます!
ツアーTがないってのがこんなに大変なんだ!って事が初めてわかりました(笑)

せいらママさん作のくるみボタン ツイで見ましたよ~
去年、私も国立遠征時のお土産用に作りましたが せいらママさんのようにかわいい感じではなかったです。

あ~Tシャツ ほんとにどうしよう・・・・・・・。

おー\(^o^)/ * by みゆ
おめでとうございます!
濃厚な3日間になりますね〜
体力もつけておかないとですねヾ(*^▽^*)〃

レポ楽しみ〜

個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
日産ノートの新CM 『どんな未来も乗せられる 仲間』 篇

きたぁ~!! 翔ちゃんきたぁ~

バックミラーで後部座席を見る目線ヤバっ

最後の目線もヤバっ

あの目線が頂けるなら助手席じゃなくても良いかな? な~んて

翔・潤・智のキューブCM 『Always4』 もかなり好き

そのうち5人勢ぞろい!ってのも見れるかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
     samp36d5b5b15303a340.jpg

嵐くん 結成13周年おめでとぉ

13年前、偶然集められ結成された5人

その5人が彼らで良かった

そんな彼らと出会えたことに感謝

14年目の嵐も変わらぬ進化で駆け抜けてください

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

遅ればせながら * by さびあ
嵐ぃぃぃ、これからもついてくよぉ♪

変わらずに進化して下さい。

昨夜はわたくし結婚記念日でワイン呑み過ぎで
ヘロヘロ、でも「しやがら」は頑張ってみました。
嵐カワユ(みんな顔に出そうなとこが)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐くんの結成記念日と結婚記念日が一緒なんですね~♪
おめでとぉございますv-352
夫婦でワインなんて仲が良い☆
これからもさびあさん夫婦が笑顔で過ごしていけますようにv-352

web拍手 by FC2