09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
今日はアルバムPopcorn発売日

まだ、じっくりと聴けてないけど

うん!かなりPOPでハジけちゃってる

ジャケットもかわいいけど笑わせてくれてるし

あのポップコーンのかぶりもの

ジャケ写だけで終わらせるのもったいなくない?

ぜひともライヴで使用していただきたい

早く覚えてカラオケに行きた~い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

昨日から * by さびあ
フらゲして聞いてます♪

確かにPOP。

かぶって欲しいなぁ。だって可愛いすぎる
アラサーの5人なのに(爆)

って潤君ソロがサングラスの予感。(やめてぇ)

どんなコンになるのか、楽しみ。
るいちゃん、感想楽しみにしてるよぉ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

Jのソロ ファンキーですよね!
ファンキー=サングラス&アフロのイメージが(笑)

ポップコーンかぶって欲しい
アンコでも良いからかぶって欲しいよ~!
って入れるだけでも贅沢なのに
こんな希望をもっていいのかしら・・・・・・。

さびあさんの分も楽しんでレポ頑張ります☆

個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
昨日のエントリーで今日からいきなり就航とかビックリするんですけどぉ

3代目嵐JETは1機のみで毎日各地を飛び回ってる訳じゃないんだね~

しかも前日の18時以降じゃなきゃ翌日の予定があがってこないなんて

混雑回避の為なのかな?

今回も機内での装飾・サービス品は無し!

JAL仕様のCD販売も無し!

しか~し 機内のオーディオで嵐の曲が聞けます

アルバムPopcornから2曲 シングルから5曲 その他合わせて全11曲

 1.Welcom to our Party
 2.きっと大丈夫
 3.Monster
 4.One Love
 5.マダ上ヲ
 6.ワイルド・アット・ハート
 7.Season
 8.Cosmos
 9.Still
10.果てない空
11.PIKA★★NCHI DOUBLE

って事でこの選曲は一体誰が? どんな理由で?

ポプコン曲の一部と捉えて良いのか?

それとも まったく関係なくの選曲なのか気・に・な・る~!!!!!

嵐JETは3月まで 曲が聞けるのは12月・1月だそうです

この期間にJALに乗る予定の方は 前日18時にHPにて嵐JETチェックを

詳しくは JAL公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

びっくり * by さびあ
昨日話してたら、なんだかぬるっと就航してるし(爆)

曲の選曲がGOOD!! なんでCD発売しないの??
2000円ぐらいで発売してくれればいいのに(←安くね)

るいちゃん、良かったよぉぉ。
3日間はじけちゃってね♪

正直、無理だろうなって思ってたから、
今年はわくわくとアラフェスで会えたから
来年待ってろーって。(気が早すぎ)

でも会員数129万って、実際にはどのくらいなんだろ?

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ねっ!なんの前触れもなくぬるっとね(笑)

機内でマダ上ヲなんて聴いちゃったらテンション上がってどうしていいものやら・・・
しかもワイハ踊っちゃいそうだし
ちょっと揺れてる人がいたら絶対に嵐ファンだと思う(爆)

会員数ってもう辞めちゃった人や複数持ってる人もいるわけで実際のところはね・・・・・・v-356

こんな贅沢しちゃって良いのか後が怖いけど札幌3日間はじけて来ちゃいます☆

個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
札幌駅 地下歩行空間に翔潤おJAL広告発見





↑こちらの翔さん かなりのイケメン





翔潤コンビなのに萌える~

嵐JETはいつから就航なのかな?

早く公式HPに上がってきてくれ~

雪が降る前に見に行きたいよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

カッコイイ * by さびあ
この翔潤、萌え~

カッコよすぎるぅ、嵐JETいつからなんでしょうか?
ポプコン仕様だから、アルバム発売されてからなのかな?

かぶってないのが残念ですが(当然か)

え・・・と、わたくしポップコーンはじけませんでした(泣)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐JETいつからかな?
なんて言ってたら今日から就航(笑)
JALのJクラスに乗ったら 横に翔潤が乗ってた!
みたいな奇跡はないのかな?(爆)

私もポップコーンかぶっていて欲しかった!

さびあさんもポップコーンはじけませんでしたかe-443
今回の京セラはいつも以上に激戦だったような・・・・・・。

まわりがみんなそんな感じなので なかなか言い出せなかったけど
友達に譲ってもらい贅沢にも札幌3日間入れることになりましたv-356
嬉しいけど申し訳ない気持ちでいっぱいですe-263

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
日本の南国 沖縄から翔ちゃんがやってきましたぁ♪



プチサプライズで沖縄伝統のお菓子まで

前回は『くんぺん』でしたが今回は『こんぺん』

見た目は同じなのに? なんて思いながら口にしてみると

『こんぺん』はピーナッツ餡!

『くんぺん』はピーナッツクリーム!

聞いたところによると こんぺんもくんぺんも同じもので

メーカーによって中の餡が違うらしい

でもどちらも美味し~い

ところでJ!NSの翔ちゃん

基本、翔ちゃんのメガネ姿はお好みではないのですが

こちらはフレームのチョイスが良いのか素敵

素敵な贈り物を ありがとぉね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わ~い♪(*^○^*) * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

実はいつエントリーしてくれるかなぁ…
って、ワクワクしてたのw

お互いサプライズ好きだから
今回もプチサプライズを仕組んでみたよ(^m^)
こちらこそ翔ちゃんとニノデビルの葉書ありがとね。
喜んでもらえて嬉しいよ☆

ではまた何かのときに他の種類を送らせていただくわ♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

いつもいつも本当にありがとね☆
最近、色んなものが出過ぎて
集めて回るのについていけてないのよv-356

プチサプライズは開けるときのドキドキが楽しくて嬉しい♪

また何かあった時はお楽しみに(笑)

個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
嵐さん3年連続紅白の司会おめでとうございます

でも本心は・・・・・・・・

今年はポップコンスケ詰まってるし

年始年末くらいはゆっくりしててもいんじゃね?

彼らに連休を~!ってな感じです(笑)

24時間TVの編集してHDD開けなきゃ~(←まだやってないのかよ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほんとに * by さびあ
ゆっくりさせてあげたい。

でも年末観れて嬉しい・・けど(どっちだよ)
カウコンは中継かな。

残り2ヶ月半くらい、嵐さん
めっちゃ駆け抜けるぅ。頑張ってついていきます。

ポプコン(願)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ねっ!あの緊張感から今年は解放させてあげて欲しかった。
カウコン中継ならいいけどVTRだけはやめてほしい!
東京ドームとの一体感も何もないんだもん・・・・・・

今日から当落開始ですね
もう吐きそうです
いい案内届きますようにv-352

個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
今日は春からずっと気になってて行きたかった

アイシングクッキーのお店『SHON-PY-HEART』に行ってきたぁ



もうね どれもこれもかわい過ぎる

でも全種類を買う余裕もないし~ っと季節物のハロウィンをチョイス



ラッピングも結構手が込んでてかわいいの連呼

今はハロウィンVerだそうです



クッキーは一つ一つ透明フィルムに包まれてるんだけど

買うとさらに台紙入りで梱包してくれます

その台紙も種類がたくさんあって

クッキー・台紙・ラッピングの3連続で楽しめちゃう



台紙の裏にはSHOP情報が載ってました

クッキー自体もほどよい甘さで美味しくて

アイシング部分!るいが作ったのはこんなサクサク感は出ないよ~

このお店は日によってデザインが入れ替わるし

来月からはクリスマスVerも置きはじめるみたいなので定期的に通いたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
昨日でポップコンの申し込みが終了

あとは1週間後の発表を待つのみ!

でもこれが落ち着かないんだよね~ このドキドキどうしてくれましょう

当選祈願で年末の大掃除か!ってくらい掃除してみたり

過去のコンサート参戦を思い出しながら

ひたすら iPhone カバーを作ってみたり



訳のわからん行動ばかり(笑)

とにかく 自分も含めみんなのもとに良い報告が届きますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい☆ * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

今のとこワタシは大丈夫かなぁ?
多分当落発表が開始されたら口から心臓が出そうなくらい
ドキドキしちゃうと思うけどね。

iPhoneカバーかわいいね( ´∀`)
それって型紙があるの?

ほんとに * by さびあ
17日以降で、それでもって開催地毎だから
いつメールがくるのか、ほんとに吐きそうなんですけど

すでに胃が痛い。
行けますように。お祈りしています。

iPhone カバーがすごい!!
って未だガラケーだから(汗)

ありがとう☆ * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

この中の1つがワタシの手元にやってくるとは…。
ビックリ&嬉しいです。

ありがとう。
早速つけて毎日これに当選祈願するわ☆

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

これ毎年のことだけど
コン発表からチケットが手元に届くまで毎日ドキドキしてるんだよね(笑)
申し込みの時なんかは毎回手が震える(爆)

カバーは東急ハンズに行くと型紙を配ってるみたいだけど
私はカバーから直接、型を取ってる
相変わらず大雑把な性格だよ
そんな適当なの送ってごめんね~(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

17日以降はメールが来るたびにドキドキしちゃいそう
考えただけで・・・・・・・・はぁ吐きそう(笑)

私飽きっぽいからカバーケースがあると気分で色々変えられるから
今回は長く使えそう。

とか言いつつもアラームやメモにガラケーも使ってるけどね(笑)

個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
間が空いてしまいましたが

旅行4日目 最終日は旅行初日に会った千葉のお友達と桂花楼に行ってきましたぁ


私たちの方が早くに到着して並ぶ予定が

お友達の方が早くに着いて1番のりで並んでくれました




この日はいつものようにライブ直後ではなく

ライブ4日後とあって9時頃まで並んでるのは るい達だけでしたが

気が付けば開店する頃には いつも通りに行列です!




いや~ 今回は家族も一緒!って事で量の計算狂いまくり

恐ろしいほど注文しました

↑この他に 餃子やチャーハンetc・・・・・(やり過ぎちゃいました)

旦那さま曰く 『帰れま10』 みたいだな!っと




上のかぼちゃプリンは 弟くん担当の今月のデザート

すべて美味しくいただきました



自分とお土産用に おから揚げと

翔ちゃんが大好きで相葉ママにもらって食べてるという

ザーサイも買って帰ってきました

本当にこのザーサイ美味しかった! 

ザーサイが苦手なるいでもパクパク食べれちゃう♪

もっと買っても良かったなぁ。

よし!また東京に行けるように頑張ろう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

桂花楼いつかは行ってみたいなぁ。
ワタシって腰が重い人なので、
コンサートで遠征してもどこも行かないんだよねぇ…(^_^;)

東京遠征したとき頑張ってみようかなぁ。
るいちゃん達グループに強制連行してもらおうかしらw


* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

東京遠征の時は ここぞとばかりに動くんだよね~
でも まちゃみちゃんも福岡や大阪に行ったら
結構あちこち食べに行ってるよね?
きっと それと同じ
美味しいものが食べたくて桂花楼みたいな(笑)

私でよかったらご一緒にどうぞ~♪

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。
そして、返信の返信!

遠征してもワタシの場合はホテルの周辺をウロウロしてるだけだよ。
ほとんどホテルに篭ってることが多いかなぁ。
冬が苦手ってのもあるのかも…。

いつか遠征先で嵐会しようね♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ホテル近郊でもちゃんとご当地物食べてるし
それもその地域を堪能してる!
って事で良いんじゃない?(笑)

嵐会したいよね~
飲みながら延々と翔ちゃんを語る?ダメ出しをする?(爆)

個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
そして3日目 まだまだ旅行日記は続きます

前日とうってかわって3日目のディズニーランドは晴れ~

DSCN0169.jpg

こちらもパーク内はハロウィン一色

まずはこの時期限定でナイトメア仕様の ホーンテッドマンションへ

DSCN0140.jpg

前日のダメダメっぷりを反省したのか

るいとチビでFPを取りに行ってる間に旦那さまと長男くんで

ハニーハントに並んでてくれてました

おかげでサクサクとピックアップしていたアトラクションを制覇

ハロウィンパレードはスティッチの止まるところを確認して真ん前確保!

fc2blog_20121005160354d2d.jpg

その後お昼を食べてジュビレーションを見に

6.jpg

ヤッバイ!ヤッバイ! バズが来た途端のるいのテンションったらもう

るいと長男くんの携帯とデジカメバッテリーここでアウト(笑)

完全に動画と写真撮り過ぎです・・・・・・・・。

あとはエレクトリカルパレードまではアトラクションに乗りながら

パーク内をウロウロ

いざっ!パレードって時に雷雨予報でパレード中止

またしても雨かぁ!!!!!!

なんて言いつつ 雨の時用のパレードを観賞

__ 1

フロート4台しかないけど、これはこれで悪くないね~

花火は予定通りに上がってくれたし~

3_20121004180610.jpg

シンデレラ城もハロウィン仕様!

しかもシンデレラ城から発してるライトがさぁ

4_20121004180609.jpg

おばけ達になっててかわいい

__ 2

この2日間 ディズニーハロウィンをたっぷり楽しんじゃいました

来年もまた行きたいなぁ

あっ!でも次はアラフェスとかぶらないようにしなくちゃ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわっ * by さびあ
ナイトメア好きにはたまらない画像
あざーす♪

ディズニーと嵐はキラキラと夢の中の空間。

待ってろ!ポプコン!!(願掛け)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

うちの子達変わってるのか 昔からナイトメアが好きです(笑)

嵐とディズニーは2大夢の空間!!
どっちの魔法も最強でいつまでたっても夢から覚めることがない(笑)

ポプコンの締切今日まででしたね~
発表は1週間後
お互いに嵐に会えますようにv-352

個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
旅行2日目はディズニーシーへ

1度でもいいから来てみたかったディズニーハロウィン

念願叶って来たものの大雨に降られちゃいました・・・・・・。


4.jpg

まぁ そんな事、我が家は気にせずカッパ着用で傘さして完全防備で

オープンと共にトイストーリーマニアFP争奪戦へ(笑)

到着した時は14時だいだったFP

後ろを振り向けば旦那さまと長男くんが居ない!!

どうやら波にのまれて動けないようで・・・・・・

私これに乗れなきゃブチ切れますが・・・の電話で

長男くん、旦那さまのパスも持ってなんとか到着

3.jpg

オープンして28分後に取れたFPはすでに16:30~

開園1時間前から並んでて良かった 危なすぎるぜ!!

この後FP発券時間になるたびに発券機へ移動の繰り返し(笑)

FPものもその他の室内アトラクションも大体乗れたし~

って事でお買い物しながらハロウィンオブジェ探し


DSCN0094.jpg

スティッチとハロウィンのコラボって

どうしてこんなにかわいいんだ


DSCN0134.jpg

夜になるとめっちゃ綺麗 との噂を聞き

帰り際 またまたトイマニ前へ

閉園間際なのに相変わらずの混雑ぶりですが

ほんとに綺麗で一家で感激 

DSCN0135.jpg

雨もやみ昼間とは違ってハロウィンVerにライトアップされたシー内に

またまた感激して一家で写真を撮りまくり

昼間はびしょ濡れになるから なかなかカメラや携帯を出せなかったのよね

__ 2

入場の時はトイマニFP争奪戦であっさり横切った

シーのシンボルと言えば↑これ

昼間もちゃんと撮りたかったよぉ

シーに来て判明したこと!

長男くんが絶叫系が苦手なのは知っていたけど

まさかチビが絶叫系大好きとは

また来ようね~♪ って言われたけど

次はタワーオブテラーに乗れる勇気 るいにはございません

絶叫系は大好きで平気だけど垂直落下するものは苦手なのよ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!! * by さびあ
予定びっしりだったんですね。
楽しそう♪

スカイツリーいまだに行けてません。

シーのライトアップ写真きれい。
あーもう何年も行ってません。
若かりし頃はクリスマスには必ず
ネズミィランドに行ってたんですけど(遠い目)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!予定がびっしり
翔ちゃん並みにスケジュールを立てるんですが
時間通りに動けないのが私です(笑)

いつでも行ける距離にいるとなかなか行かないもんですよね
私もみんなが北海道旅行に来たら必ず行くような所は全然行ってませんもん

そして子供たちと行くのは良いけど 旦那さまが一緒に行くのは気が重い(爆)

個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
実はスカイツリーからお台場に行く途中

前日にアラフェス参戦した千葉と京都のお友達と新橋で会いました☆

カナルカフェでランチしてるところを

ゆりかもめに乗り換える るいを待っていてくれました

↑ほんと待たせちゃってごめんね・・・・・・

お土産までもらっちゃって しかも子供たちにまで

↑るいは用意してなくて またまたごめんね・・・・・



去年は国立グッズ一緒に並んで参戦後は一緒に打ち上げ~

今回は30分も一緒に居られなかったけど

去年の楽しかった事を思い出したり 今年も一緒に入りたかった思いや

『来年は絶対に一緒だよ!』って言葉に

お別れ時 今年もまた泣いちゃいました(笑)

自分たちで泣き虫3人組って言ってるくらいだしね(爆)

今年も会えて嬉しかったぁ お土産もありがとぉ☆

来年は絶対一緒にあの聖地に入るぞ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
もうこれ読んでるだけで泣けてくるんだよ~v-409
最近、つーかここ何年かでホント涙腺弱い弱い!!

来年は、絶対一緒に入ろうね!!
今年は、うちも単身赴任と受験生抱えちゃってるから
グーっと我慢だけど、来年のこと考えながら
仕事さがしまーす(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

毎度、毎度ほんとにね(笑)
半年に1回会えても涙のお別れしそうだよね(爆)

今年はいろんなことのタイミングがうまくいかない年になっちゃったけど
その分、来年は楽しさ倍増で!!
っとその前に職探しだね(笑)


* by りっち
おっとー

完全出遅れた
すんませんー!

わー思い出して泣ける
ちょっとしか会えなかったけど
お別れはやっぱり悲しい…

来年は一緒にいっぱい
思い出作ろうね

まずはポップコンお互いいけますように


* by るい→ りっちゃん
りっちゃんへ

カナルでゆっくりしたい所を
私に合わせてくれてほんとありがとね☆

来年はいっぱいいっぱい一緒に楽しもう♪
その分、お別れの時はまた・・・(笑)

お互いにポップコン当たりますようにv-352

個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
アラフェス終了翌日から予定していた家族旅行の思い出を

書きとめていきたいと思います

初日は新小岩のホテルを予約していてスカイツリーが近い!

って事でベタですがスカイツリーを見に行ってきました(笑)


DSCN0037.jpg

駅に降り立った途端 すごい人・人・人

実物を見れた!って事で満足してそそくさと退散(笑)

ソラマチ見るなら1日必要だなぁ~

そしてお台場デックスビーチへ移動して

子供たち希望の『レゴランド』へ

__ 2

入場入口がフィグの形になっていてテンションUP

DSCN0040.jpg

レゴの魔法使いフィグをさらにレゴで作ってるのに感動

DSCN0048.jpg

東京のジオラマが見事にレゴで再現~

DSCN0044.jpg

時間で昼の景色になったり 夜の景色になったりで

すごく綺麗だった

そのほかにも4Dシアターやアトラクションがって楽しめたけど

プレイランドは基本小さい子向けなのかな? なんて思いました。

本当はこの後トリックアートも見る予定だったのに

時間的にキツくて舞浜へ移動

ヴォンボヤージュで先にお土産を買って

イクスピアリで晩ご飯食べてホテルに戻ったら22時

初日からハードだったなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2