08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
火曜日に3泊4日の家族旅行から無事に帰ってきましたぁ

帰ってきてそうそう 嵐ごとがいっぱ~い!!

アルバムpopcomの詳細発表やらライブの申し込みやら

テンションが俺MAX

気になる今年のソロ曲は

We wanna funk,we need a funk (潤くん)
tow (智くん)
楽園 (相葉ちゃん)
それはやっぱり君でした (にのちゃん)
Fly on Friday (翔ちゃん)

個人的な感想として

潤くんは今年もなんだかヤラかしてくれそうなタイトルだ!

智くんは・・・・・・・・・・・まったく読めない

相葉ちゃんの楽園ってファイトソングの原曲じゃないよね?

まぁ そんな訳あるはずがないんだけど

にのちゃんはアラフェスにエロを持ってきちゃったし緩そうな感じ~

1番気になる翔ちゃん

日本語訳で『金曜日に飛ぶ』ってなに?

遠距離恋愛的な?週末婚的な?

エロいの?エロくないの?どっちなんだ~!!!!!!!!

基準がエロいかエロくないかってのも変ですが

アラフェスTABOOに継ぎ攻めて欲しい

ってな感じです

Timeコン以来の札幌3公演 贅沢な話だけど札幌全ステしたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

ポップコンどうするか迷うよねぇ。
って、るいちゃんは迷わず札幌だわね。
今回は、日程も詰まってるから遠征は難しそうだね。

逢いたかったなぁ。
お土産たくさん渡したかったのに…。

同じ * by さびあ
るいちゃん、お帰りなさい。
もう嵐ゴトでバタバタしてますが、

「楽園」ってタイトル見て同じように思ってしまいました。
潤君のは期待(エロ)ともしかして、てみわちゅわな再来の恐怖。

楽しみ♪ って行くぞ!!(言霊)
るいちゃん、全ステ行けるぞ!!(言霊)

って昨日から全くJ-NET入れません、
まだ期間もあるし、どこに行こうか悩み中。
う~名古屋行きたいなぁ。
12月仕事激忙しいし、平日の方がいいかなぁと
悩みすぎて気持ちが悪い。

* by せいらママ
こんばんは
かなりご無沙汰しております
きましたやっとドーム公演発表
今回も、大阪に参戦できたらって思ってます。
しかも、中日11月17日は我が娘の誕生日
ぜひぜひ参戦したい、誕生日に嵐に会えるなんて素敵でしょ

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

今回は札幌のみかなぁ・・・・・・・・。
旦那さまが1番機嫌の悪い時期に札幌3日行って
2週間後に東京遠征なんて
来年のアラフェス考えたらおとなしくしておいたほうが無難な感じv-356

まちゃみちゃん札幌来ないの?(笑)
って福岡・大阪どちらかが本命でしょ?
私も会いたかったなぁ~

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ただいまです♪

「楽園」って見ると そう思っちゃいますよね(笑)

>潤君のは期待(エロ)ともしかして、てみわちゅわな再来の恐怖。
どっちにしてもエロいんですけど(笑)

さびあさんの言霊を受けて
札幌、全ステ行くぞ!!
待ってろ札幌ドーム!!!!!!!

やっぱりJ-net入れませんか・・・・・・
もう少し落ち着いてからゆっくり深呼吸をして申し込みしますわ
さびあさんは東京・名古屋?
オーラスは入りたいですよね~
また吐き気をもよおす時期到来だ(笑)

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです

きましたね~ドーム公演発表 v-352
大阪に参戦できたら その日がせいらちゃんの誕生日?
それはぜひぜひ参戦させてあげたいね~
こんな幸せな日なんて 滅多ににないですよ☆

ところで最近、せいらちゃんは元気にしてますか?
ツイッターでつぶやきを見かけないから心配していますv-356

いいなぁ〜 * by miyu
3日間嬉しいですね〜
私のお誕生日1日だから、今年も遠征したかった(T_T)しかし、学芸会なので、母と嫁の務めを優先させます( ; ; )
発表された時はテンション上がったけど、やはり東京も当たる気がしなくて(>_<)お互い祈りましょ〜(^-^)/
ところで、トイマニどうでした?

* by るい→ miyuさん
miyuさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

1日って12月1日がお誕生日ですか?
それはぜひぜひ札幌へ!
っと言いたいけど子供ごとは無視するわけにはいかないですもんねe-443

トイマニ最高でしたぁ☆
ランドのバズやモンスターズインクと同じシューティングか・・・・・・
っとアトラクションとしてはあまり期待してなかったんですが
的に当たってるのが分かりやすくて
得点やランクも見やすくかなり楽しめましたよ♪

かなりおススメではあるけどFP争奪戦がハンパないです(笑)

* by せいらママ
こんばんは
ツイッター新しいHNで登録してるから
多分、私がうるさく言うからじゃないか、知らないトコでしてるみたいよ。
相変わらず、家でウダウダしてるよ
退屈だと思うんだけどね、でも、学校なんてどーしていかないかんの?から、行かんといかんよね、に変わってきたから少し進歩したかなって思う
私の親は、ほったらかしにしてるみたいに言うけど
昔と今は違うし、相談に行けって言うけど
きっと誰も解決なんてできまいよ、だって本人気持ちしだいなんだか
待ってやるしかないかなって思ってる、私は親にも言えず、負けたくないから、学校に行ってたけど、かなり毎日つらかったし苦しかった、口に出しつらいっていえるだけ勇気があると私は思うから無理させたくないんだ。
甘やかしすぎなのかもね

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

そっか 少しは気持ちが変わってきたのならそれでOKじゃないですか!
無理に行かせて もっと嫌になるより
親に隠れて行ってなかったりしてるよりは私は良い親子関係を築いてると思いますよ

私の身内にも居たけど
中学から本人が行かなきゃ!って思い行きはじめて
今は大学生です。
その時親は本人が行く気になるまでじっと待ってましたよ
決して甘やかしてると思いませんよ
親のエゴより子供の気持ちが優先です
私は甘いのかな?(笑)

個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
今日はアラフェス初日

気になって気になってツイッターで実況チェック

あ~5人のソロ曲が好きな曲ばっかり~!見たかったよぉぉぉ

なんて嘆いていたら

きた~!!!!!!! ドームツアー&アルバムの発表

仕事行く前に聞いちゃったから 仕事になんないのなんのって

しかも札幌3日間とかもう

テンパって頭の中お花畑状態

落ち着いてから各会場の日程をメモに書き出し

ふむふむ やっぱり札幌3日間だぜぇ~

まずは明日の?今日の?WSチェックしてしなくちゃ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラフェス2012
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

わーい♪ * by レイナ
やりましたね~(●´艸`)ドームツアー♪
るいさん予言者!(笑)
アラフェス開催で落ち込んでるわけじゃなかったけど、
ドームツアーの発表を知って、ほんと嬉し泣きですよ(⊃Д`。)
やっぱり会いたいですもん!
ワクワクで会えてはいますけど、ライブはご無沙汰で(;∀;)
アルバムも楽しみ過ぎます(*´∀`*)

きたぁ☆ * by さびあ
すごいですね。札幌、福岡、大阪、名古屋各3日間
で東京が4日間って、行けるのか?
どこを選ぶか悩むぅ。

オーラス名古屋すごそう、もうどこでも
見れるならいいっす。

アラフェス、WSでも映像ありますが、
ほんとそれぞれのソロがぎゃあああ。でした。
ニノと智は1人で聴かせてくれました。
翔さんTABOOはあの衣装で、後ろに4人、衣装は別最後、全員でバタン。
相葉さん、手に赤い大きな手(ミッ○ーマウスっぽい)
4人が同じものつけて衣装も同じだった?と
ものすごく可愛い。
シェケ、衣装は細部は違うけど、ほぼ一緒。
潤くんだけ、ジレのみで中のシャツ?なし。
で5人で腰グイングインの前に
それぞれとペアでシェケ
翔さんとは横並びでの腰シェケ
ニノ 潤君が後ろからぴったりとのシェケ(いいのか、この映像)
智 完全に潤君が後ろから抱きしめてました。
あれ?相葉さん覚えてない(笑)

大宮が爆笑、左右に2人ずつ「増えてよぉ」 

アルバムの告知映像で、ポップコーンの被り物してた
(爆)
いつまでもバカやってて(ものすっごく褒めてます)最高です♪

るいちゃん、家族旅行楽しんで下さい。

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

ドームの発表 ほんと嬉し過ぎるよね♪
ここからが勝負なんだけど
会えるチャンスがある!って事が分かっただけでも幸せだわv-352

アルバム、今年の翔ちゃんはどう攻めてくるのか楽しみだねv-238

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってごめんなさm(_ _)m
無事に3泊4日の家族旅行から帰ってきました☆

今回のドームツアー日程が豪華すぎる!!
名古屋オーラスに心が魅かれる~♪

アラフェス、WS見ましたよ!
ちょっとの映像だけでもキュンキュンして悶えちゃいました(笑)
5人のTABOO見たかったぁ~
でもでも5人シェケはもっと見たかったぁ~
これ誰の腰を見ればいいのでしょう?(笑)

あ~もう!DVD化を強く希望です!!
こんな全てがレアなライブなんて初めて
来年こそ絶対にアラフェスに行く~v-352


個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
先日からプレ販売が始まったアラフェスグッズ

今年も大混雑のようで

ツイッターにUPされてきたグッズ画像をチェック!

今回はお留守番組なので 出費を抑えるつもりだけど

やっぱ見ると欲しくなっちゃうのね~

そこをグッと我慢して

この先 発表されるであろうドームツアーに思いをはせて

嵐貯金をしなくては (本気で発表を願ってます

それにしても ミニタオルと一緒に入ってるミサンガ

本体自体は るいの予想をはるかに超えて凝っていたけど

その両端がね・・・

そこはご自由にアレンジして!って事でしょうか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラフェス2012
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

グッズは・・ * by さびあ
今回、相葉Dのセンスのよさ、カワカッコイイ♪

ミサンガ、みつ編みするしかないんじゃね、って感じです。
昨日は鬼のように並んでいたようで、今日は今日で
品切れ続出、

通販にしてくれぃ。って本気で願います。

ってか、マジでドームやってよぉっぉぉぉぉ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ほんと炎天下のなか何時間も並んで品切れになるなら
先払いで良いからネットで売ってほしいものです。

ドーム本気でお願いしますよ~v-356
じゃないと仕事頑張る気力がでない(笑)

* by さびあ
るいちゃん、札幌ドームあるよぉ。

5人でシェケ!大宮あり
あー色々すぎて、落ち着いたら、また。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ねっ!ねっ!ドームの発表きたねv-352
嬉しすぎてドキドキが止まらな~い

さびあさんは今日参戦だったんですね☆
なんですと~5人でシェケ?
やばい・・・ 想像しただけでよだれが(笑)

興奮状態が落ち着いたら また報告お願いしま~す♪

個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
お友達に朝日新聞と日産コラボの4面広告とカタログをもらったぁ



この にのちゃんのビジュ良すぎじゃな~い

CMもかなりキュンとさせられちゃうし~

またまた にのちゃんに浮気タイム再発(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わかるぅ * by さびあ
にのちゃんにはやられるんですよぉ。

「確信犯」の目にやられるぅぅぅ。

何気ににのちゃんはあっさり結婚とかしそうで
怖い。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

にのちゃんの確信犯的行動は神がかってますからね~
エロに関しての確信犯は潤くんですが(笑)

確かにさらっと結婚しそうな気がします・・・・・・。
考えただけでも怖い~!!


個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
昨日の国立チケット発送日メール

行けない るいがメール見ただけでもドキドキしてるんだから

あの聖地に入れる方はもっとドキドキしてるんだろうな


そんな事を思いながらふと前に見つけたこれを↓を思い出した



『どこでもドア』 1,980円

これがあればサクっっと国立に行けちゃう~!!

家族を気にせずどこでも遠征に行けちゃう~!!

まぁ ただの iPhoneカバーなんだけどね

これが本物だったら凄くない?

しかも安すぎじゃね?

夢のアイテムがお手頃価格

なんてアホな事、考えた

お留守番組としては嵐と過ごした幸せな空間のおすそ分けを

楽しく報告してほしいので

本当に嵐くんが大好きな方たちにいいお席が届きますように

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まさに * by さびあ
夢のアイテム、どこでもドア
あれ?翔さんがほしがっていたのも
そうでした??

るいちゃん、ご報告が遅れましたが、20日
国立当選しました。
チケット届くの、ドキドキです。

* by aya
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぬぉ~щ(ʘ╻ʘ)щ そのアイテム、
ホンモノになりませんかね?
ドラえも~ん!iPhoneカバーじゃなくて
ホンモノが欲しいんだよ~(>_<) 永遠の課題だな……ホンモノにするのは

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

おぉ~!!
20日国立参戦ですか!
おめでとうございます☆

私の分もガッツリ楽しんで来てね~
感想報告もお待ちしております(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

もうね これ見つけた時に
『ayaちゃん とうとう見つけたよ~!!』
って画像付きでメールしようかと思った(笑)

これがあればいつでも会えるし
どこでも一緒に行けるのにねv-356

web拍手 by FC2