07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
潤くん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そうだった! * by aya
昨年は、シェケ潤にやられっぱなし

だったよね~!

今度会う時も、色気たっぷりの潤くんに

会えますように(*^^*)

ウルウル * by さびあ
潤君お誕生日おめでとう♪

同じ時代に生きてて良かった。

あーもう一度シェケが見たい!

すっごい美味しそうなケーキ♪♪

ひみあら見ながらケーキ食べましたぁ。

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

シェケ潤にくぎ付けになった日から1年が過ぎちゃったよ~
今年もエロで攻めて欲しいよね☆
って私はいつ会えるんだ?(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私ももう一度、生シェケが見たい!
ほんと同じ時代に生まれてくれて幸せです☆

昨日は何万人の人が潤くんBDケーキ食べたのでしょう?(笑)


個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
嵐くん24時間TVお疲れ様でした

我が家のHDDフル活動お疲れ様です

1週間前はHDDに空きを作るため日々の編集に追われ

終わった後はまとめ編集に追われみなさんもお疲れ様です(笑)

25・26日の2日間は甥っ子に会いに実家に帰ったり

旅行準備で空港に行ったりで

まだ全部は見れてません

なので我が家のHDDはパンパン・・・・・・・・・・・。

明日からまた引きこもりで編集だぁ!

みんなと遅れての感動になりますが

感想はその後にしま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

編集の日々 * by さびあ
感涙の24時間テレビでした。

始まる前も後も編集ですが、やっと番組表でいう
Part1~3まで編集しました。
今日のWSもあせって編集。
木曜までに空けないとi-201

深夜は3時以降は嵐くんいないので、ざっくりと
削除ですけど。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

後半だけはリアルタイムで見たけど
そこだけでも感涙でした

編集進んでますね~
私も深夜枠のはサクっと消しちゃいましたが
なにせ直前番組も見れてないから作業がなかなか進みませんe-350

観賞と編集でまる1日休日が欲しい(笑)

個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
息子たちの夏休みにお盆に祖父の49日法要と

バタバタしている毎日を過ごしていたら

あれ?24時間TVまであと1週間切ってる・・・・・・・・

番宣も全然追いついてないし

HDDがヤバい!!

息子たちが今日からやっと学校に行って一段落したから

今週末までは引きこもりでHDDの整理だな

って考えると少し気が重いけど

今夜の潤くんTOREめっちゃ楽しみ~

まずは今夜ゆっくり見れるように晩ごはんの準備早めに済ませておこう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
私も、今日HDDの整理だいぶしたよ~!
TOREでは、またまたステキな潤くん見れそうだしね~!楽しみだわ(*^^*)

あたふた * by さびあ
お盆休みが終わり、いよいよ24時間TV、
こんなに前番宣がある事を考えていなかった。

今日もTORE後に編集、ダビング
毎日は無理ぃぃぃ。どーしよう。

頑張るぞぉ!!

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

HDDかなり整理したけど
まだ あと8時間くらい足りない(笑)

しやがれとあらしちゃんの見てないの3週間くらい残ってるからひたすら見続けるわ!

TOREの潤くんかっこ良かったんですけど~e-349

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ね・ね・・・・・・
通常の番組でさえため込んでたのに
番宣の数が凄くてぷちパニックですよ(笑)

普段はTVに出てくれると嬉しいのに
HDDを24時間空けなきゃいけない今は
悲鳴に近いです(爆)

個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
アラフェス開催記念アルバム『ウラ嵐マニア』が

J-Stormホームページ特設サイトのみでの予約限定販売が決まりましたね

お1人1セットまでの購入で

予約期間は8月16日(木)~8月23日(木)24:00まで

商品が届くのは アラフェス開催中(9月20日・21日)を予定

商品仕様 特殊パッケージ仕様
         (商品内には嵐の肖像は使用されておりません。)

価格は6,000円(税込)

パッケージにも中身にも嵐くんがいない? そして6,000円・・・・・・

高くね? 収録されてる曲にもよるけどほとんど持ってる気がする・・・・・・・・

でもって 『ウラ嵐マニア収録曲』の詳細は

シングルカップリング曲(Jstorm移籍以降)49曲ほか、全62曲収録予定

(※順不同)
スケッチ
Re(mark)able
Green
ALL or NOTHING
DANGAN-LINER
サワレナイ
愛と勇気とチェリーパイ
Deepな冒険
helpless
On Sunday

野生を知りたい
アレルギー
ココロチラリ
冬のニオイ
君がいいんだ
コイゴコロ
五里霧中
Hey Hey Lovin' You
手つなごぉ
イチオクノホシ

二人の記念日
春風スニーカー
NA!NA!NA!
Kissからはじめよう
夏の終わりに想うこと
いつまでも
ファイトソング
Di-Li-Li
Future
Still...

Snowflake
冬を抱きしめて
How to fly
スマイル
僕が僕のすべて
忘れられない
トビラ
season
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ

揺らせ、今を
もう一歩
スパイラル
over
タイムカプセル
STORY
maboroshi
あの日のメリークリスマス
ever
Boom Boom

消えぬ想い
together, forever
うたかた
wanna be...
How Can I Love
ついておいで
ふたりのカタチ
ひとりじゃないさ
目指した未来へ
君がいるから

花火
voice

やっぱ持ってるんだよね 

しいて言えば スケッチとGreenがラジオ音源でしか持ってない!ってとこかな

るい的には1曲3,000円って事か

う~ん・・・ 買わない!って方向の気持ちの方が強いです

でも気にはなるのでギリギリまで悩んで決めます(笑)

それよりも ここでアルバムって事は今年はアルバムなしですか?

ドームツアーはどうなる?

この 『ウラ嵐マニア』 の発表が不安要素たっぷりになっちゃったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

るいちゃんはほとんど持ってるんだ。
すごぉ~い!!って思ったけど、ワタシもHow to fly以降はあるし、
あと所々持ってるから結構お高いお買い物になりそうだけど、
多分買っちゃうと思うなぁ…e-351

ですよね。 * by さびあ
「スケッチ」が死ぬほど嬉しい♪
そして通常盤はその時のタイミングなのですが
買ってないものも少なくないです。。
(いつでも買えるからいいかぁ~と思っている間に
次が出ていました)
ので購入しちゃいます。 が
オリアルが出ないのか?ドームは?の
不安の方がいっぱいです。

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

CDは中古だけどちまちま集めてたから持ってるんだよね。
それを考えると高い~!
3000円だったら買ってると思うけど(笑)
62曲も入ってれば6000円もしかたがないかv-356


* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

スケッチはお宝ものですよね~♪
でも6000円の壁に未だ悩んでます(笑)

そろそろアルバム発売が発表される頃
っと思っていたタイミングでの このアルバム
時期も時期だしいろいろと不安ですよねe-350
ドSな嵐くん嫌いじゃないですけど
そろそろドキドキから泣きに変わりそうな心境ですv-356

個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
北海道でハスカップの定番お菓子と言えば 『よいとまけ』

千葉の嵐友ちゃんが大好きで1本ぺロっといけちゃう!

と言うので10年ぶりくらいにハーフサイズですが買ってみた



やっぱり甘いよ~(笑)

昔はハスカップが苦手だったけど 案外美味しく頂けて

大人になったなぁ~ なんて思ったりして(笑)

嵐友ちゃんのように1本は無理だと思うけど

ハーフサイズならおやつにまた買おうっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ん? * by さびあ
初めてみました。
これはロールケーキ的な?ものですか?

あまりの暑さで毎日アイスばかり食べてまぁーす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

『よいとまけ』お初ですか?
北海道の苫小牧市の名産なんですよ♪
ロールケーキにハスカップジャムをたっぷり染み込ませてオブラートで包んでるお菓子なんです(笑)

確かに この暑さで冷たいものばかり食べちゃってますねe-454

* by るい→ 鍵コメのYちゃん
鍵コメのYちゃんへ

Yちゃんおひさしぶり~♪

ハスカップはブルーベリーのようなラズベリーのような
感じの果物だよ

今回の国立は残念だけど
来年の国立は行くからね~!!

家族旅行は思いっきり楽しんじゃうよ☆


* by aya
見ただけで、口の中が『よいとまけ~』(笑)ハーフサイズなんてあるんだねぇ~!
ハーフだったら、娘とふたりで瞬殺だな(笑)甘酸っぱさがたまらなく好き☆彡

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

お返事遅くなってごめんねv-356
パパの長いお盆休みがやっと終わったよ~!!

ayaちゃんがぺロっといける!なんて言うから
ハーフサイズ見つけた瞬間 買っちゃったよ(笑)
久々に食べてみたら美味しかったぁ
昔食べた時の印象は『すっぱい』だったけど
甘酸っぱいのね~(笑)

個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
2日ほど前から届き始めていると聞いていた会報 やっと届いたぁ



黄色い封筒今日も届いてないのか・・・・・・・

っと思っていてよくよく見てみたら 封筒の色変わってるじゃん!!

って事で開けてみると 

んふふふ アラフェスの案内が入ってる~

っと言っても 今回はやっぱり旦那さまの飛行機問題で

良いお返事が聞けなかったから諦めました。

1人で飛行機に乗れない旦那さまを置いてマエノリータしちゃうとさ

もし搭乗に手こずって不機嫌なまま東京で合流しても

せっかくの3泊4日の家族旅行で息子たちがかわいそうだしね

最近、家族と行動を共にしたがらなくなった長男くんに

『家族揃って東京旅行に行って楽しむよ!!』 って言ったのも私だし・・・・・

今回はタイミングが悪かった!と思うことにしました

その分、最終日は相葉亭に必ず行く事を約束しましたよ

嵐友ちゃん達が無事にアラフェスに行けますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
こちらも今日届きました。
封筒の色が変わっててびっくりですよ。。

るいちゃん、素晴らしい決断です。
来年も国立あることですし(来年もアラフェスなんですよね???)
東京旅行楽しんで下さい。
相葉亭行かれるんですね。
翔さんのザーサイ(←勝手に翔さんの、とか言ってます)
お持ち帰りできるようにパック売りになったみたいです。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

封筒の色が変わったのにはびっくりですよね
もしやチケットの幸せの黄色い封筒も変わってしまったのか?

そうそう来年のアラフェスは絶対に行かせてもらいますよ!
基本的に人任せで交通機関を利用する手順が全く分からないうえに
今回取った飛行機がLCCで荷物制限や搭乗前のチェックが面倒なのが不安要素いっぱいみたいなんでv-356

翔ちゃんの晩酌のおともザーサイ
絶対に買います!
そして翔ちゃん気分を味わいます(笑)

個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
関ジャニのエイトレンジャー観てきたぁ

めっちゃ面白い!

アクションあり 笑いあり 涙あり そしてちょっと残忍だったり

基本爆笑なんだけど 映画館なので大声で笑えないのが辛かったし

よこがもの凄くかっこよく見えました(笑)

そのあとは エイトレンジャー展も見てきましたよ



映画で使った小物やメンバーお衣装が展示してたけど

残念ながら撮影NG

我が家のチビも観たがってたから連れて行ってあげれば良かった・・・ っと後悔

まだ公開したばっかりだけど早くDVDになる事を希望します(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バイト
見てきました。みんなのキャラが最高でした
本当に早くDVDになって欲しいです。

* by るい→ バイトさん
バイトさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

すごく面白かったですよね☆
7人のキャラがうまく生きてます(笑)

web拍手 by FC2