06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
悩みに悩んでやっとアラフェスのリクエスト完了です

シングルは結局 Face Down とワイルド アット ハート入れて

あとはPIKA☆NCHI にしちゃいました

PIKA☆NCHI は何度も聴いてるけど この曲のサクRapのトーンがね

カップリングは

時計じかけのアンブレラ・wanna be... ・二人の記念日

サクRapでマダダメ マダダメ アスノアサマデ って聴きたいじゃない

アルバムは Love Situation・エナジーソング・ONLY LOVE

にのちゃんのギミックも聴きたいけど

ツイッターでやってるリク曲投票に上がってきていたので

るいが入れなくても入るかな?っと思ってね

なんだかんだで結局は好きな曲をリクエストしました

この集計結果をJ事務所さんが発表する事はないと思うけど

ちょっと知りたかったりします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっ * by さびあ
集計結果知りたいですよね。
してくれないかなぁ。

PIKA☆NCHI私もいれましたぁ、この曲のサクRapが大好きなんです♪
時計じかけのアンブレラもいれましたよ、歌った事ないし絶対聞きたい曲です♪♪

国立行きたぁいいいい。いや行ける

るいちゃんが行けますように(言霊)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

集計結果・・・ 気になりますよね~!!

おっ 9曲中2曲同じ曲にリクエスト♪
どんな曲がエントリーされるのか楽しみ~☆

今回の国立は残念ながら諦めましたe-442
やっぱり旦那さまの反応がイマイチで
その後の家族旅行で雰囲気悪くなるのも嫌だし
やってくれるだろうツアーで札幌が旦那さまの繁忙期で機嫌の悪い11月・12月にぶつかっても
気持ちよく送り出してもらえるように今回はね・・・・・・。

いろいろと手は尽くしてみたんですが
撃沈ですよv-356

言霊飛ばして応援してくれてありがとう
ここは我慢して その後はいつものように自由に遠征させてもらいますよ(笑)

さびあさんは行けると良いなぁ♪
ってまだ1番重要な申込みも始まってないんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのMさん
Mさんへ

結果報告ありがとぉ♪
アイデラ、ライバク 私も迷いました~
できればガッツリ踊る方向の演出でお願いしたいです(笑)

二人の記念日 やっぱり季節柄NGですかね・・・・・
あのRap大好きなんですよ~
あっ!でもTimeコンのファンリク『うらあらし』で
京セラで歌ってるから まだまだ希望はありますよ!
ちなみに札幌では真夏なのに『チェックのマフラー』だったし(笑)

コメント欄、同じこと書いてる(笑)
それプラス スケッチも希望しました。

今回は遠征残念だったけど
その分、ディズニーランドで大はしゃぎさせてもらいますよ(笑)
ただ私の行く期間はハロウィンやってるから混雑ぶりがちょっと不安です・・・・・・。
楽しんでるところにツイで色々やりとりありがとうございました
聞きたいことがあったらDMしちゃうかもです(笑)

* by みり
こんあいば!
私は締めきり忘れてて投票できませんでした(T_T)
時計じかけのアンブレラ、
入れようと思っていました!
結構、ドラマの主題歌としても聞く機会が多かったのに
テレビでの披露が一回もなくてさみしく思っていたので・・

集計結果、私も知りたいです!
せめて5位くらいまででも教えてほしいですね!

* by るい→ みりちゃん
みりちゃんへ

や~ん みりちゃん間に合わなかったの~v-356
私もかなりギリギリの投票だったけどね(笑)
時計じかけのアンブレラ 結構人気みたいよ♪
この曲を映像として残してくれることを強く希望!!

集計結果はコン前に行っちゃうとネタばれになるから
終わってからでもいいから知りたいよね☆

個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
アラフェスのリクエスト曲

みなさんは もう応募しましたか?

シングル3曲・カップリング3曲・アルバムから3曲の計9曲

いや~ 決まらない! 決まらないよ~!!

だって好きな曲と観たい曲って違うんだも~ん

観るなら 今まで映像化されてない曲を振りつきで観たいし

でも もう1度観たいのもあるし

お手振りやしっとりした曲なら踊ってる彼らを観たいし

いろいろ考えちゃうと まったくもって決まらないです

シングルだとワイルド アット ハートやFace Downなんだけど

今年もコンサートをやってくれるならば 絶対に入ってくる曲だよね?

カップリングは割とサクッっと決まりそうだけど

アルバム曲はさ~ ソロ込みになるとあれもこれもで悩む

受付終了まで残り1週間・・・・・・・・・

自分の中で観たい曲を決めなければ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
リクエスト曲迷っちゃいますよね~(> <)
わたし1回絞ったんですけど、正直昔の曲とか聴いたことないのまだたくさんあるので(^ ^;)
だからちゃんと聴いて考えなおそうかと思ってます♪

でもきっと上位曲しかやらないわけじゃないだろうから、あまり深く考えずに単純に好きな曲に投票するのもいいいかもしれないですねe-446

* by さびあ
シングルが一番悩みました。

カップリングとアルバムはサクサクッと決まりました。
ラブシチュ入れちゃいましたi-237

DVDがない、ドリアラのニノソロ、ギミックが観たいぃぃぃ
虹も聞きたいぃぃぃ(翔二ノ連弾で)とか

でも、ソロは入れませんでした。

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

迷いすぎて困る~
でも そっか自分が選んだ曲が上位にに入るとは限らないから
もっと単純に考えてもいいかもね♪

なんかね昔の曲で 翔ちゃんがまだRapを書いて無い頃のだと
聞いてても 歌い方が未熟なのかRapって感じがしなかったやつを
今、歌ったらどうなるんだろう?
とか考えだしたらキリがなくて(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

おぉ~ リクエストもう終わったんですか!!
決断力が早くて素晴らしいv-352

そうそう ラブシチュは絶対に入れます♪
ギミックも観たいんだよなぁ・・・・・・

ソロってリクエストの上位に同じ人が何曲も入って場合はどうなるんだろう?
1人1曲じゃなくなるのか?
人によってはリクエストの結果しだいでハードなライヴになるとか?(笑)

個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
9月20、21日に東京・国立競技場で

5年連続となるコンサートを開催することが決定だって

ファンからのリクエストをホームページ上で募集し
          上位に入った楽曲を中心に構成する!!


なんて聞かされたら 行きたくて仕方がな~い

しかし我が家は タイミングが良いのか悪いのか

9月22~25日に東京旅行を予定してて

私1人 アラフェスで前乗りしたいんですが

なにせ1人で飛行機どころかJRさえも乗れない旦那さま・・・

不安要素が山ほどあるみたいで なかなかいいお返事が聞けないです

あ~行きたい!行きたい!行きたい~!!!!!

どうせ同じ飛行機代がかかるなら 前乗りしたっていいじゃん

っと思いつつも 良い方向に話が進むよう丁寧な作業をしなくては
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
行くんですね、アラフェス
いいなー、今回はだめかなー。
先立つものがない、てかワク学に使ったからなー
あ、ワク学無事入学できました。ツイッターを通して、今回たくさんの優しいアラシックに出会いましたほんとうに幸せでした。

* by さびあ
現在、旅行中、JFからのメールにドギマギで早く帰りたい。って今日の夜には帰りますが


アラフェス、行きたい!
仕事休む。

旦那さま、前のりさせてあげて(言霊)
るいちゃん、ガンバです

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

アラフェス めちゃくちゃ行きたいんですけど
旦那さまのお返事がイマイチで・・・・・・・。
強行して行くと その後の家族旅行に響くので
様子見ながら粘ろうと思います!!

ワク学 全員無事に入学することが出来て良かったし私もすごく嬉しいです☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

旅行、良いですね~♪
どこに行ったのかな?

アラフェス めちゃめちゃ行きたいですよね~
もっと言霊飛ばしてください!(笑)
そして私も仕事休む☆

* by かえ

るいさん、こんにちは♪

土曜日にアラフェスが発表されてから私の周りも休みが取れるかどうかで大忙しです(^o^)/

るいさんも無事にアラフェスに参加できる事を願ってます♪

Pino買ってクオカード応募しようと何回か買ってるんですがIDがないんです(T_T)
るいさん、るいさんの周りでID付き買って応募した人いますか?

* by るい→ かえさん
かえさんへ

かえさんお久しぶりです♪

アラフェス 予定外の急な発表なうえに平日で
ほんと ドタバタな毎日ですよね(笑)
行きたくてしかたがないので 旦那さまのご機嫌取りを日々頑張ってます

PINOのIDつきってとりあえず店舗の古い在庫が無くなってから出されるから
もう少し待てば出てくると思いますよ~
私もまだIDつき お目にかかれてません(笑)



個別記事の管理2012-07-20 (Fri)


24時間TVのチャリティーグッズが届いたぁ

チャームストラップ なんだか子供のオモチャみたい・・・・・

でも嵐カラーだし デザインもかわいいから まぁいっか

チャリティーバンドは毎日付けてよっ!

って思ってたのに 実際に届くとなんだか開けるのがもったいない!

あ~ またまた貧乏症発症だ・・・・・・・

こうやってまた使わずに保存されちゃうんだろうか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とくこ
はじめまして。質問なんですが…注文してから何日ほどで届きましたか?

* by るい→ とくこさん
とくこさんへ

はじめまして

グッズを注文したのは グッズ販売初日に注文しました。
その時点で発送は7月中旬から~になっていましたよ。

個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
北海道で3店舗目かな?

我が家の近くに 餃子の『王将』がオープンしました





北海道で餃子と言えば『みよしの』なんですが

るいは ここの餃子の皮が苦手

そこで関西出身のエリアマネージャーに似た感じ?っと聞いたところ

違うから1度食べてみて!っと




そこでさっそく食べに行くと お店の前はものすごい行列・・・・・・・。

待ちきれない感じだったのでテイクアウトで5箱買ってみました

ん~ めっちゃ美味しい!!

生姜もニンニクも効いていて皮もパリッパリこれはクセになりそうだね~

しばらく経って行列が落ち着いたら 

今度は店舗で焼き立てを食べたに行こう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
おぉ懐かしい。よく学生の頃はセットメニューを
頼んで友達とそれを分けて食べてました。
安くて美味しいですよねぇ。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

想像以上な安さに、まずビックリ!
昔からお手頃で美味しい『王将』が近くにあったなら
たぶん・・・ 餃子は家でも作れる!って事を知らなかったかも~(笑)

個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
日産自動車 PURE DRIVEシリーズの新CMに嵐さんを起用だって~

シリーズ第1弾となる 『宣言』 篇は

明日7月12日(木)より全国一斉に放送スタート!

その他にも交通広告が7月12日(木)より全国各地の主要駅に大型ポスター掲示開始や

日産ディーラー各店舗にて7月下旬よりポスター掲示開始だそうです

さっそく見に行かなくては

数年前 翔ちゃんの 『TOYOTA3年分ください』で

旦那さまに頼み込んで取引先の営業マンさんから展示終了したらください!

って言ってもらったのを思い出す(笑)

今回もお願いしたらもらえるかな?

せめて嵐がのってる紙物だけでも欲しい!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

あわわ * by さびあ
なんだか色んな事が次々と・・
ついていくのがやっとです。

車に興味ないけど(毒)、ディーラー覗きに(ポスター見に)行こうっと。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

TV番組だけでも追いつけないのに
新CMが盛りだくさん!
最近はHPで見て満足しちゃってますv-356

日産のディーラーさん
しばらくの間はポスター見学のお客さんでいっぱいかも?(笑)

いよいよワク学ですね~
楽しんできてください♪


個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
ファシオの新CM 『本気のアイ』 編

見た?見た?見た~?

潤くん・・・ ヤバいヤバい

なんだ あの王子様は!! 心臓止まるっつ~の

潤くんにデレデレしつつも あのCMを翔ちゃんに置き換えてみた

ぷっぷっぷっぷっぷ~ ぶふぁっ

ダメだ!ダメだ! イケメン櫻井翔を思い浮かべる前に

キメ顔がうまく出来ず お得意の唇を少し突き出すドヤ顔しか出てこない

ほんとに 翔ちゃんを溺愛してるのか?って思うけど

こういうのは潤くんが1番!って思いがあるんだろうね

今日はこのCMのシチュエーションで夢見れないかな~ 

もちろん潤くんで!(笑)

全国の潤担さんの 悶えてる姿が目に浮かびます


 ファシオ公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

翔ちゃんがカッコつけてるの見ると笑っちゃうのはなんでだろう…。
コンDVDでも登場するときメッチャかっこつけてるけど
それ見て(* ̄m ̄)ププッってなっちゃうときない?

あれっ?もしかして
ワタシたちってば失礼なこと言ってたりする???

うわっうわっ * by さびあ
はーい。悶えてるJ担でーす!!
もうテンションあがるぅぅ。

潤君はなんてキスが似合う(してないけど)
なんだろう、ドラマとか映画でも潤君にはそういうの
大歓迎なんですよ。。逆に翔さんのとかってめっちゃドキドキするんですよ。

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんってカッコつけようとすると表情が硬くなるよね~
無意識の顔の方がよっぽどイケメンだもん!

失礼な事? いや愛だよ愛(笑)
好きすぎるが故に・・・ってやつだよ(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

やっぱり悶えてましたか!
心拍停止しちゃいそうなくらい見ててドキドキしちゃうよね

ん~ 翔ちゃんのキスシーンって顔がこわばって見えちゃうんですよね・・・・・
たぶん免疫がないせい?(笑)
そのてん潤くんは自然というか
逆にそういうシーンを期待しちゃってます!

個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
またまたお久しぶりです

2012年ロンドンオリンピック日本テレビ系テーマソングが発表になりましたね

テーマソングは嵐で『証』

たぶん嵐だろうと思ってはいたけど

発表になるとやっぱり嬉しい

前回の 『風の向こうへ』 とはうって変わって今回はバラード

早くフルで聞きたいです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by みり
かなりお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか??汗

ブログのほうを移転しましたので
よろしくお願いします↓
http://goodtime1103.blog.fc2.com/

また、少しずつですが更新頑張りますので
ぜひ来てください(^_^)

* by さびあ
フルで聞きたいです。
いつだろう??
これはシングル?アルバム?

ワク学京セラ当選しましたぁ。
頑張って行ってきまぁーす。

* by るい→ みりちゃん
みりちゃんへ

みりちゃんお久しぶり~♪
もちろん 覚えてる!覚えてるよ~!!
ブログ全然UPしてないな・・・・・ っと思ってたら移転してたのね
また遊びにいかせてもらうよっ☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

発売はいつでしょうね?
たぶん・・・・シングルかな?(笑)

京セラのワク学入校おめでとうございます☆
嵐先生の授業をしっかり聞いて楽しんできてくださ~い♪
私の周りで嵐に会いたい人が1人でも多く入校できるのが嬉しいです。

web拍手 by FC2