05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
嵐にしやがれのグルメアニキの回で

篠山輝信さんが紹介してた 麻布十番モンタボーの『北海道牛乳パン』

さっそく買いに行ってきました




最近はTVで紹介されると すぐにPOPが作られるのね(笑)

確かにこの手のPOPの威力は凄い!!

『嵐のTVでやってたんだって~』 っと購入されてる方がたくさんいました




さすがモンドセレクションに選ばれただけあって

他のパンとは違って 包装してくれる袋が特別仕様でした(笑)

まずは香りを確かめてみた

あ~ 相葉さんが鼻の前にパンをあてて 『ここで寝たい!』

っと神的発言したのがすごくわかる~

ミルクの甘~い香りで幸せ気分

生地にミルククリームが練りこんであって 

しっとりしてるけどフワッフワで美味し~い

今回はお試しで1個しか買わずに他のパンを買ってきてしまったけど

今度行ったときはもっと買ってこようっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

うおぉお * by さびあ
美味しそう♪食べたぁいいいい。

嵐の経済効果はすごいですよね。
一般の方達でさえ、「え、じゃあ買おうかな」って
なるのがすごい!!

ひみあらの「マツモトニンジャTシャツ」
サーバーダウンしたらしいし、、
すごいぞ!!アラシック。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

マネキンでメンバーが着るとあっという間に売れていく現状
アラシックのみなさんの調べる能力が凄すぎてアッパレです(笑)

モンタボーはいつもこのパンで行列をなしてて
1度も買った事がなかったのに
嵐が食べたとなれば すぐに買いに行っちゃいましたよ(爆)

個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
ナイーブの北海道限定 ハスカップ&ベリー

やっと買いに行ってきました




香りは とっても甘~い香りです

詰め替え用でもいいのに 思わずボトルを買ってしまった・・・

こういう些細な事でも嵐ゴトが詰まってくると

あとあと命取りになるのをわかってるハズなのに~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by せいらママ
ご無沙汰してます
体調崩してたんですね
昨日、スーパーに行ったら、アイスクリームのコーナーにJ発見、クリスピーのアイスのA3より少し大きいパネルが、思わず店員にもらえないか交渉、最近はあの手のもの、ポスターくれないんだよね、と思いつつ確認してもらいました、やっぱりダメでした
ナイーブも北海道限定にしてるけどそのうち全国発売してくれないかなー
今日は、ワクワク学校一般発売、頑張って電話するぞー、当たるといいナー
グッズだけ買いに行きますが、できるならやっぱり嵐君に会いたいです。

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです

クリスピーのPOP発見ですか!!
かなり昔はPOPやポスター貰えたのに
最近は厳しくなって貰えなくなっちゃいましたよね・・・・・。

ナイーブは北海道の他に沖縄でも限定発売してるみたいなので
順次各地のを出す予定なんじゃないかと思ってます。

わく学の一般 無事に取れたかな?
嵐に会いたい人に入校してほしいなぁ~
グッズを買いに大阪まで行くなんてパワフル~☆

個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
にのちゃんCMの日清オイリオ

我が家はずっと使ってるんだけど

応募コードが付いてるオイリオが全然見つからな~い

っと思って諦めかけてたら やっと見つけた




激安と名を売ってるスーパーではどこにも無かったのに

イオンには沢山ありました

お値段あまり変わらないんだけど この差はなに?(笑)

でね 応募方法なんだけど

1度に何口も応募できる物ってみなさんどう応募してます?

1度に応募できるだけコード入力しますか?

それとも1回1回コード入力して1口づつ何度も応募してます?

毎回ここで悩むのです

るいは気持ち的になんとなく1口づつ応募してますが

これって抽選にあまり関係ないのかな?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

同じく * by さびあ
1口ずつ応募します。
なんとなく、口数が多い方が抽選で当たる確立が
多いような気がしているんですが・・?

って当たった事ないですけどーーー

るいちゃんはラッキーガールさんだから
当たる気がしています♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

やっぱり1口づつ応募してますか~
あの仕組みがよく分からないから
なんとなく口数が多い方が良い気がしますよね(笑)

オイリオは普段使うから買いだめしてもいいんですけど
相葉さんのムヒは1口しか応募できないなぁe-454

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

はじめまして♪
数あるブログの中 ご訪問ありがとうございます

ポッキーのキャリーバッグA賞が当たるなんて凄いですね!
その勢いでオイリオやオロナミンCも当たると良いですね☆

応募の口数ってどう管理されてるのか分からないから
小心者の私は1口づつの応募がほとんどです。
でもKさんを見習って今度は1度に応募してみようかなe-454

あまりマメに更新してませんが また遊びにきてください♪



個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
おひさしぶりです

2週間弱ブログを放置してしまいました

体調を崩したりバタバタしてたりしてましたが

その間にもたくさんの方に遊びにきていただきありがとうございますm(_ _)m

今日は24時間TVの制作記者会見がありましたね

本日のTシャツカラー

翔潤がブルー・大宮がピンク・相葉さんがイエロー

翔ちゃんがピンク以外を着てるの初めて見た気がする・・・

それにしても あの方はTシャツを重ね着ロールアップするの好きね~(笑)

るいもロールアップして着なきゃダメかしら?(爆)

そんなTシャツ るいはピンクを購入しました



裏の文字『未来』

智くんの芸術的センスが抜群に光ってます




Tシャツ以外のチャリティーグッズも無事に買えたし

届くのが楽しみだぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ぐみぐみ
私は黄色のTシャツをイオンで予約しました!!

* by さびあ
るいちゃ~ん、心配してました。
体調崩されていたのですね、大丈夫ですか。

私もチャリTはピンクのみ購入しました。
翔潤、同じ色あわせで、きゃああ、
翔さんはロールアップは必須ですね。
潤君は重ね着するだろうし、ま、確かに薄手では
ありますが、着ながら応援しまーす。
武道館募集始まりますが、行ける気、ゼロ~

* by なお
こんにちは~☆

わたしはチャリTは黄色と水色を購入しましたよ!!
お友達さんに一緒に予約してもらってたんで、
まだ受け取ってはないんですけどめっちゃ楽しみですv-10
ピンクもかわいくて買おうか悩んだんですよね~(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

黄色もかわいいですよね~
予約する時に悩んじゃいましたよe-454

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ご心配おかけしました
一旦、熱を出すと長引くのはやっぱり年ですかね(笑)

Tシャツ あれって薄手でち・く・び透け防止で重ね着になっちゃうのか?
嵐くんの深夜番組なら全然OKだけど
24時間TVとなると確かにNGだ(爆)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

色合いがきれいだから全色欲しくなりますよね~
ツアーTに比べるとお値段も控えめだし(笑)

男女兼用とは聞いていたけど思ってたよりも少し大きめの作りでしたよ☆
早く手元に届くといいですね♪

* by レイナ
るいさーん!!!
体調崩されてたのですね(´・ω・`)
ツイッターにもいなかったし、ブログも更新されてなかったのでどうしたのかなと思ってました(´・ω・`)

チャリTまだ私買ってないんですよねσ(^_^;)
他のグッズも色々あって悩んじゃう(>_<)
ファン心をくすぐる5色で困っちゃいます(笑)

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

コメント見る前にツイで話しちゃったね(笑)

24時間TVグッズね~
あのカラーだとついつい買いたくなっちゃうんだよね
でもいろいろ考えてリストバンドとピンバッチだけに抑えたよe-454
嵐の夏がいつ発表になるかわからないしね(笑)

個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
いまさらですが

6月11日に『ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)』発売です!

こちらは北海道地区限定商品で

TVCMやラジオCMも北海道限定だそうです




2週間ほど前に札幌で健康サ美ットがあり行ったところ



クラシエコーナーにあった!あった! 智 POP



健康サ美ットでは入場時にもらえるパンフレットに

何時に何のサンプルを何個配るのか記載されてるので

クラシエコーナーで智 POP を発見した後すぐにチェック




ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)と濃密泡洗顔のサンプル

健康サ美ットは医薬品会社など100店舗以上が

新製品などのサンプルを配ってくれるイベントで

札幌では年に2回開催されてます

サンプルを配るだけで その場で商品は買えないんだけど

買おうか迷ってる商品をサンプルで試せるし

サンプルと言っても通常に販売されてるものをサンプルとして配ってくれたりするから

庶民のるいにとって 神イベント




↑今回の収穫~

コンタクトの洗浄液とか湿布類 銭湯に持って行くシャンプー類は

ほんと助かる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

すご~い!!大収穫だね♪
そんな素敵なイベント沖縄でもやってくれないかしら?

すごい!! * by さびあ
まさに収獲♪

お試しっていいですよね。ヘアケアとか化粧品系は
買って、合わなかったってけっこうあります。

そういえば、北海道限定だったですね。
けっこう前に情報は耳にありましたが、日々嵐事が
ありすぎて、テンパッてます。
ってか、チャリT無事 手にできるのだろうか??(汗)

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

これ4年くらい前からやってるんだけど
年々 出店店舗が減ってきてるのがちょっと残念なの。
似たようなイベント沖縄でもやってないのかな?
ゲストに梅宮あんなちゃんとか来るから
全国的に開催してるような気もする~☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうそう 合うか合わないかを試せるからラッキーなイベントです。
前に潤くんマスカラの撮影セットとかも展示してあって
嵐ごとも一緒に楽しめたりね(笑)

チャリTはイオンで予約してきました♪
ネットが繋がらなくてv-356
チャリティーバンド買えるかが不安ですe-350

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

北海道人は限定品に弱いのか
いろいろな物が北海道限定になるのよ~
っで そんなうたい文句につられてついつい買ってしまう私も
根っからの道産子(笑)

* by なお
めっちゃ大収穫ですね!
やっぱりサンプルで試してから使いたいんで
すごいステキなイベントですねv-238

ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)も
まだゲット出来てないからあるか心配だけど
帰りにドラックストア行ってみま~す♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

連投ありがとぉ☆

すごく便利なイベントで重宝するから
行く時は家族総出です(笑)
完全に貧乏症ですね(爆)

ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)は地域限定だけど
怪物くんボトルみたいに数量限定じゃないのでドラックストアに行くとけっこうありますよe-287
まだまだ間に合うはずです☆

個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
Your Eyes 昨日フラゲしてたけど

思いのほか旦那さまが早くに帰宅してしまったため

今日ゆっくりと聞いてましたぁ

一時はゆる~い曲ばっかり&PVで動きが少ない・・・・・。

なんて愚痴ったりしてたけど

Your Eyes は嫌いじゃない つかむしろ大好きだぁ~!!!

相葉さんのソロパートっていうか

相葉さんメインのハモリパートがものすごく心地いい

全体的にはちょっと切なくなる内容の歌詞だけど

『永遠を感じてるんだ だから 僕は君のそばに』

の歌詞が好きだ

はい!永遠を感じてずっとそばにいて下さい!

これからも信じてついて行くから

これ以上 遠くには行かないで~

なんて嵐に対する思いを馳せながら聞いてます

とうぶんは Face Down と Your Eyes でガッツリ楽しめるので

次にフラゲするのはアルバムであって欲しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ハナ
こんばんは
初めましてハナといいます。
「Your Eyes」のPV…緑の木々がとっても爽やかで癒されるソロショットでしたね
何回でも観たい
あとはメイキングがあったら最高なのに
私は小6と小4の娘がいます
良かったらこれから仲良くして下さい

すごく好き♪ * by さびあ
Your Eyesものすごく好きです♪
相葉さんとまさかの(←ひどい奴、死ぬほど潤君好きです)潤君ハモリ。
切ない感じがたまらなく、昨日からリピっています。

わくわくはダメでした。
ま、運なので仕方ないです。がオクには相変わらず
ものすごい数が、業者さんはりきってます。

早くアルバム出てコンに行きたいなぁ。
秋以降ですね。
翔さん、謎ディ映画なんですね。
この夏も大忙し、ちょっとぷっくりしてきたから
安心していたのですが、またあまり痩せませんように。

* by るい→ ハナさん
ハナさんへ

ハナさん初めまして
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます☆

最近はメイキング入らなくなりましたよね・・・・・
それでも初回と通常を買ってしまうファンの心理をJ事務所に握られちゃってる感じですよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

相葉さんとのハモリ 聴いててすごい心地いいですよね
翔ちゃんのソロパートよりも安心して聴ける(←これもひどいけど死ぬほど翔ちゃん好きです笑)

今回のワクワク
私のまわりでは まだ当選の報告聞いてないですv-356
やっぱオクに出回ってるんですね・・・・・・
定価で譲るのが基本の掲示板でも定価は論外みたいな感じだそうですe-350

謎ディが映画なんて予想外でビックリしました
また雑誌のラッシュが~
買いすぎないよう今から心構えをしなくちゃ(笑)

個別記事の管理2012-06-02 (Sat)


お天気が良かったので グリーンカフェに行ってきましたぁ



嵐くんがお出迎え~



札幌にはカフェワゴンが来ないので こんな感じです



カフェワゴンがない分なのか CM撮影で使った小物があったよ



う~ん 触りたい!座りたい!!CMをパロディたい~!!!

しかし ここはチェーンが張ってあっておあずけです・・・・・。




これ大通公園でビアガーデンとして大々的に開催してくれたら

カマンベールやミートボール持参で翔ちゃんをパロったのに
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by aya
カリフォルニアローるも、よろしくぅ~(笑)そしたら、明日からうちのパパが
札幌に参いるぅ~!だよ(>_<)私が行きたかった(/ _ ; ) よさこい~!

うわぁ * by さびあ
るいちゃん、ありがとー♪
嬉しい。

うわっ、座りたい。

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

カリフォルニアロールってどこに売って る?(笑)
パパさん本気でガストに来てよ~e-454
よさこい祭りは6日から10日まで
上地くんは最終日にパレードに出るらしいよ☆
まだ間に合うからおいでよ~!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

悩んだ挙句
結局は行ってきちゃいました(笑)

うう・・・翔ちゃんの席に座りたかったです。

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

お返事がすごく遅くなっちゃってごめんねv-356

カフェワゴンが来ない分なのか
撮影に使った小物があってテンション上がったよ♪

web拍手 by FC2