04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
今さらですが24時間TVのグッズ

みなさんは どこまで買いますか

24時間TVのグッズと同時にワクワク学校のグッズ詳細もでましたが

るいは24時間メインで買おうと思ってます


2435-thumb-400x673-1087.jpg

Tシャツは奈良さんとリーダーのコラボなんで当然のごとく買います!

その他のグッズも嵐カラーでかわいい

チャリティーバンドも買います!

チャームストラップは検討中

しかしTシャツは何色を買えば良いんだろうか

できれば翔ちゃんが着る色と同じが良い

しやがれの24時間速報ではピンク着てたけどピンクで良いのかな

そう悩んでる間にも 

あさって6月1日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)と

インターネット通販サイトでTシャツ・スポーツタオル・ハンドタオル2種

の販売が始まっちゃう~!!

まぁTシャツは6月7日(木)から全国のイオンで予約受付開始で

6月22日(金)から店頭で買えるから良しとして

チャリティーバンド・ピンバッジ3種・チャームストラップ

クリアフォルダ・ボールペンは

6月15日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)か

インターネット通販サイトのみで販売開始

Tシャツ以外のグッズはイオンで取扱いがないのがキツい

ネットが繋がるのも少し不安ですが

それまでに買うものもピックアップしておかねば

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

完全に、、 * by さびあ
アラシック狙いですよね。
例年どうなのか知らないのですが??

なんとチャリティバンド、、これこれこれがコンGOODSで
欲しかったのです。
この5色、くぅぅぅ、名前が入っていたら言う事なしなんですが、、、何を購入するか考え中です。
Tシャツ、きっと全色着ますよね。
速報で翔潤ピンクだったから、ピンク買いです♪

ワクワクは写真欲しいなぁ。。
でもニノ誕生日行ける気が全くしません。

* by なお
お久しぶりで~すv-238
わたし絶対どっちもいっぱい買っちゃうと思います(笑)
だんだん日にちが近づいてきてるし楽しみですよね☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

同じくコングッズで強く希望してたけど
これが24時間のロゴじゃなく 嵐のロゴだったらお値段は倍よね?(笑)
自分で書いちゃう?(爆)

そうそうTシャツ 速報は翔潤がピンク
ポスターもピンクか?

にの誕生日はやっぱ1番人気なんだろうな~
さびあさんが無事に当選しますようにv-352

* by るい→ なおさん
なおさんへ

おひさしぶりです☆
グッズを見ちゃうと欲しくなっちゃうからワク学はグッズの写真を見ないようにするつもりです(笑)

なんかグッズを買うのさえドキドキですよe-454

個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
KIRINグリーンラベルのグリーンカフェが

東京・札幌・大阪・名古屋・福岡・仙台・広島の

全国7都市に期間限定オープン

5月30日からOAされる 『お一人様る』編で

実際に使用されたカフェワゴンカーで

淡麗グリーンラベル1杯+オリジナルラスク4枚セットを400円で販売!!

event_il_menu.jpg

めっちゃテンション上がる~

行きたい! 行きたい! 行きたい~!!

しかし1つ気になる事が・・・・・・・・・・・

全国7都市に札幌は入ってるけど

『全国7都市に期間限定オープン(札幌会場は除く)』 ってなんだ

カフェワゴンが来ないなら札幌は何をするんだ

仮設テントで販売するだけなのか

そうなってくると札幌を7都市に入れなくても・・・・・・

変に期待を持たせないで!っとARASICKなら思うはず・・・・・・・

札幌は単なる ビアガーデン的なものなんだろうか

今週末だし 行くか行かないか迷う~


 グリーンカフェる?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

あれ? * by さびあ
ほんと、、ですね。
札幌はワゴンではないの??

えっと、、今日から3日まで?行ける気がしない。。。(泣)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

どうやら札幌にはワゴンは来ないらしいですv-356

発表とともに開催されてる東京も凄いですよね・・・。
もうちょっと余裕があってもいいかとe-350


個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
昨日は運動会でした

長男くんにとっては小学校生活最後の運動会




リレーは残念ながら補欠・・・・・・・・

でもでも騎馬戦で何人も抜いてやる~!!って意気込みで出掛けて行きましたよ

その騎馬戦のぜっけん番号は 『48』

お友達にAKB48じゃなくて~ ○○48(←長男くんの名前)

と言われているようで

じゃあAKBにあやかって流行に乗ってグイグイ行っちゃえ~!!

なんてミーハーな元気づけをしました

しかし団体戦は勝ち抜いたものの 個人戦・・・・・・。

長男くんの出番まで回ることなく 5年生が相手の大将をあっさり倒してしまった

う~ん ちょっと残念

お弁当も長男くんご希望の物を作っていったのになぁ




長男くんにとって最後の運動会と思うと

結果がどうあれ 1つ1つの競技中にちょっとウルウルっと

この調子じゃ2年後のチビの運動会が怖いわぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by aya
無事晴れて、行事が一つ終わりましたね☆彡
ホント、六年生って親のが行事を噛み締めちゃうねぇ~(>_<)
卒業式は、バスタオルだなっ(笑)
つか、チビちゃん時は嗚咽をあげてるかもよ(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

無事に晴れたというか
土曜日は早朝以降 結局雨が降らなくて
気温も土曜日の方が暖かかった!
っていうね(笑)

この子がこの競技でこんなに頑張ってる姿みるのは最後かぁ~
って思うと涙腺が緩む緩む(笑)

卒業式はしっかりとバスタオル持参します(爆)


個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
みなさまがDVDフラゲで盛り上がってるなか

アマゾンさんからの到着予定が明日の

るいと言えば 違うことで盛り上がってました

↓嵐シェアハウスの小物

ユニオンジャックのこのクッションに一目惚れしてしまい



買っちゃいましたぁ



まじでかわいい~



裏側はシンプルな紺色。 これまたかわいい

いつか嵐くん達が TVでこのクッションを抱きしめることを願いつつ

ニヤけが止まらないです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うわぁぁぁ * by さびあ
ものすっごく可愛い♪
ユニオンジャック好きとしては、欲しいぃぃぃ。
まったく気づかずシェケ←改めシェアハウス見てて
全く気づかず、、、クッション抱きしめはよく潤君やりますよねぇ。今後が楽しみです。

本日フラゲっちゃいました。
シェケだけ見ようとか、思いながら結局Disc1.2見ちゃいました。食事してません。何か食べよっと。。
3は週末です。
いやぁ、楽しい♪国立は行けなかったから、、幸せ♪

るいちゃんも明日、幸せになっちゃって下さい。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そう!ユニオンジャック好きにはたまらない柄だったので
見つけた時に即買いしちゃいました♪

本日無事に到着☆
初めにシェケ潤を堪能してからの ALL PLAYです(笑)
とりあえず 腹ごしらえしてからみました^m^

Disc3は明日にでも観ようかなぁe-454

* by ぐみぐみ
クッションかわいいですね~♡

お取り寄せしたんですか?

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

このクッションかわいいですよね☆
オンラインショップで見つけて思わず買っちゃいました♪

個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
今朝は金環日食が見れる日!

って事でみなさまは日食グラスを買って見ましたか?

るいはケチって買わなかったけど 

どうにかして見たい~!!

っとウイズユーカードの使用済みの穴を使って

ピンホール方式で日食の影だけを見ました

これがなかなか難しくて・・・・・・・・・・

強い日差しが入ってこないと見れない

なんとか見る事はできたけど 今度は写真撮るのがね・・・。

そんな中 やっと撮れたのが↓こちら



日食前の通常時の太陽の影

普通に丸い影~ しかし日食中の太陽の影は




はい!ちゃんと欠けてます!

でも日食が始まって終了間際80%近くになってから撮影したから

思い描いてる感じには撮れなかったけど

まぁ なんとか見る事は出来ました

やっぱ日食グラス買っておけば良かった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ですね。。。 * by さびあ
同じく日食グラス、買ってなく、ファミマで無料でもらったピンホールタイプの宇宙兄弟の、、、しかし天気がよくないとわかりづらい。。 で近眼乱視だからよけいに
微妙な感じでしたv-393

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ファミマでそんなの配ってたの~!!
息子たちは学校にある日食グラスでちゃんと見れたみいだし
私は微妙な結果だけど 良い経験が出来たかな!っとe-454

* by せいらママ
同じく日食グラスは買ってないけど何とか見て見たいと
色が着いてるクリアファイル(しかもピンク)
コレが結構きれいに見えて、ちゃっかり写真も撮りました

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

えっ!えっ!
ピンクのクリアファイルでも見れたの~!!
その方法は思いつかなかったv-356

個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
HDDを削除したり編集したりしていたある日のこと

大事に大事に保存していた櫻葉の『俺の千葉』

うぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!

間違って消してしまった・・・・・・・・・・・・

周りに聞いてみるも時すでに遅し

みなさま きちんとDVDに落しちゃってました

あれから何か月経ったんだろう・・・ 完全に諦めてたのに

嵐友ちゃんのHDDに残ってるとの情報!

さっそくお願いしちゃいましたよ

すぐに送ってくれて 沖縄のお菓子も一緒に送ってくれました




もうホントにホントありがとぉ~

去年の国立遠征の思い出も詰まった『俺の千葉』

じっくり堪能しながら また泣いて笑って悶えます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

俺の千葉のことつぶやいてよかったよ。
次また何かあったときはワタシにも聞いてみてね。
レコが2TBもあるから膨大な量を保存してあるからさ。(笑)

そういえば国立遠征したついでにロケ地巡りしてたもんね。
こんなに喜んでもらえてよかったよ。

何だかちょっとお菓子がサプライズにならなかったね(^_^;)
みんなどのお菓子がお気に入りだったかなぁ?
るいちゃんも食べてくれたよね?

今度こそサプライズしてやるっ☆

良かったぁ。。 * by さびあ
「俺の千葉」は名作です。

たま~に消しちゃう事ありますよね。。
もう凹む、、ものすごーく凹む。
・・・で忘れる。ハハハ

最近はレギュラー番組は日曜にはBDに高速ダビングしちゃいます。

んっ、あの企画もうやらないんでしょうか?
他メンのも観たいなぁ。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ほんと 感謝カンゲキ雨嵐だよ~!!
マジで諦めてたからね

お菓子も美味しくいただきました♪
ピーナツのおまんじゅうみたいなやつ
一見重そうだけど ぺロっと食べちゃった(笑)

本当にありがとねv-352

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

いつでもすぐに見れるように!
って何か月もHDDに入れといたのが悪かったv-356
他のを削除する時に 間違って消しちゃいましたよe-350

おもてなし企画はあれっきりですね・・・・・・
夏限定企画?
全部相葉さん主導の俺の千葉シリーズでもいいから他メン見たいですよね♪

* by 株の投資の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

* by るい→ 株の投資の初心者さん
株の投資の初心者さんへ

ご訪問ありがとうございました☆
ぜひ また遊びに来てください。

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

SUMOチューブは何度でも見たいよね(笑)
あと 落とし穴e-454

個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
昨日は母の日で実家に帰ってました

しかし るいの母親ったら

るいの小学校時代から仲良くしてる同級生のいとこのおばさん宅で

同級生のおじいちゃんの米寿のお祝いにと

るいの弟(板前さん)の主張お寿司屋さんを引き受けてまして



↑こんな感じで まるでケイタリングです

いとこのおばさんと母親は職場が一緒で勝手に話を進めています・・・

しかも前日にお祝いのケーキ作って!! なんて言ってきた




急遽 慌て材料を調達

人数も多いのでカットしやすいように四角にしてみましたぁ

るいとチビはケーキを届けるだけのつもりでしたが

2年ぶりに会う同級生も居るし このおじいちゃん&おばあちゃんには

小学校の時からお世話になってるし

家族ぐるみでお付き合いしてるし

っで少しお話ししてたら るいの旦那さまと長男くんも呼べ!

って事になり 結局一家でお邪魔しちゃいました

そして話が盛り上がってるうちに 今度は同級生の新築を見てこい!と

なかなかタイミングが合わず 見に行けなかった新築

やっと見に行ってきました




玄関入ってすぐ なんだ?このオシャレ感



キッチンやダイニングもオシャレ~

やっぱ旦那が建築デザイナーってのは違うね~!!

るいが家を建てるときはぜひ! って思ったけど

るいのぐうたら一家には不釣り合いだよ

母の為になにかしてあげようと思ってたのに

るいが同級生のおばさん宅でかなり楽しんじゃった

弟は主張お寿司屋さん&オードブル担当 るいはケーキ作りと

母のご希望を叶えた母の日って事で良いかな
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!! * by さびあ
なんて素敵なパーティ。
ケーキもすごい!!るいちゃん家は手先が器用なんですね。
きっとお母様も娘と息子が自慢でHappy♪な母の日だったのではないでしょうか。

すごくお洒落なお家ですね。ひゃあああ、素敵。。
我が家は猫3ニャンいるので壁紙がすごい事になっております。いろんなトコにカッティングシートが貼ってあります(汗)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

あまりお披露目する事のない器用貧乏です(笑)

お友達の家はすごい素敵な家でしたぁ♪
こんあ家に住んでみたいけど
息子2人に大きな息子が1人
3人揃って片付け嫌いなんでv-356

ネコちゃん3匹も凄いですね~
爪研ぎが激しそう(笑)

個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
今日 会報が届いたぁ



しかも 『会費振り込め用紙』 も一緒に

しかしこれ見て ん? って思った方もいるでしょう!!

5月から1年分の会費を納入って・・・・・・・・

更新期限4月末までなんだよね(過ぎてるし)

4月上旬に 携帯をdocomo から au に乗り換えて

すぐにJ-net開いてアドレス変更しようと思ったら

『更新期限まで残り20日』 って出てビックリ!!

すぐに郵便局に行って初手書きで更新しましたよ

来るの遅くね? なんで前回の会報に入ってなかったのか謎です

一応は期限が過ぎても3ヶ月以内なら更新可能みたいだけど

そろそろ重大発表くるか?とかナーバスになってる時期に

更新忘れとかめっちゃ怖い

会報の中身は 後ほどゆっくりと堪能させていただきます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そうそう * by さびあ
会報みましたぁ♪フフ、ニノがニノらしい(笑)

FCの会費、会報と重ならないと手書きで支払いが
入会した時から、謎。   
送れや。年会費払って用紙を送ってくれぃ。

私も4月末だったので4月にはいって手書きで
払いました。(あれ、空欄に書くのかなりの文字数ですよ・・)

はぁ、すでに吐き気がする。申し込み方法とか
考えると・・
いや、その前にアルバムは??

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

会報読みましたよ♪
ニノのページがゲーム日記を思い出させる~!!

毎年、少し早目でも振り込め用紙入ってたのに
今年は初で手書きでした・・・・・・。
携帯乗り換えてなかったら・・・っと思うと怖いe-350
アルバムもきっとそろそろ発表になりますよね
今年のソロはどんな感じなんでしょうe-454
Jは今年もエロできてほしい(笑)

個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
Face Down 未だかつてないほどリピってます

これは3年待った A面サクRapの威力なんだろうか

Mステ・HEY×3・MV AメロBメロごとに鑑賞

それぞれの違いを見比べて それぞれのキュンポイントをピックアップ

まぁ担当さんには毒舌なんで 翔ちゃんが硬いだの まちゃきがコケただの

ウケるポイントなんかも電話をしながら嵐友ちゃんと探したり

毎日その繰り返しです

そんなこんなで

MVの翔ちゃんなんて 落ち着きのない人にしか見えなくなってます

でもね やっぱやればできる男なんだなぁ~

櫻井翔 って男は!!

るいが苦手としてた 『消してよ~消してよ~』 の部分

Mステでは???だったけど HEY×3では

ムーンウォーク的な事をしてて 思わず拍手

あ~早く生で見たい!! 会いたい!!

発表とともに 緊張でものすごい吐き気をもよおすけど

今年のツアー発表を日々待ちわびております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
わたしもめっちゃリピってます(*´艸`*)
Mステはにのちゃんがヤバすぎてにのちゃんばっかり目がいっちゃいます(笑)

そう!HEY×3の時のムーンウォークっぽいやつかっこよかったですよね(●´д`●´д`●)
曲もかっこいいし、まだまだリピっちゃいますね♪

早く会いたい!けどほんとにお知らせ怖いです( ノД`)

* by さびあ
翔さん、やれば出来る子です。
そうそう横移動のムーンウォークみたいの・・
力強い、手の動きとか翔さんカッケー♪

もう毎日みまくってます♪♪

Jは手がエロい。。。。

ニノのカクカクダンスが好き♪

ツアー発表されたら、また吐き気の日々ですね。
Jが茶パJのうちに会いたいで~す!!
J-netのが準備中になっているとか??

* by るい→レイナちゃん
レイナちゃんへ

Mステの にのちゃんわかる~!!
ポイントポイントでの確信犯の表情&しぐさでしょe-349
ほんとリピがとまらない(笑)

お知らせは そろそろかな?
なんて少しドキドキし始めてるよ~




* by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのダンスはみんなに比べて硬いけど
個人で見れば ちゃんと出来る子なんです(笑)

Jの 『扉開けたなら』 の手が!
指のそり具合が!
もうエロすぎ~v-238

今、ツアー発表があったらJは茶パJですねv-352
翔ちゃんは・・・・・ 今年もグッズのビジュアル期待できなさそうな予感(笑)

個別記事の管理2012-05-09 (Wed)


スターウォーズ好きとしては

めっちゃテンション上がる~

ただのガムマシーンなんだけどね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
コワイ((((;゚Д゚))))))) 嫌いじゃないけど、視野に入った一瞬、飛び上がるかも(笑)
ダースベーダー=司から渡された、つくしちゃんのゴールド携帯着信音!がいまだ、ぬけないんですけど(笑)「オレ様だ」のJ 懐かしいなっ(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ置いてあったのayaちゃんのお勤め先の会社だよ(笑)

そうだ!そうだ!この曲道明寺からの着信音だったね~
この時 パパからの着信音をこの曲にしてたけど
つくしみたいに待ちわびてはいなかったな(爆)

個別記事の管理2012-05-08 (Tue)


お迎えに行って来ちゃいました☆

Mステ .HEY×3 .PV.と交互に鑑賞で忙し~い(笑)

まだの方もいると思うので感想は後日にします( ̄^ ̄)ゞ
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

通常盤の裏側の写真見た?
めっちゃかわいいよ(*´艸`*)

深い意味はないんだけど、
昨日はなんとなく別の場所からコメして
なんかちょっとめんどくさかったよね。
ごめんなちゃいm(_ _)m

フラゲしたのに
実はまだMV見てないんだよね(汗)

同じく * by さびあ
フラゲしてきて、Mステ、HEY×3とPVと交互に鑑賞♪

くぅぅぅぅっぅ、やはりMステのJがJなんだけどJじゃない。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

見た見た! 覗き見嵐くんの笑顔verでしょ~♪
かわいいよねv-238

どこにコメしても ちゃんとチェックしてるから大丈夫だよ☆

今日と明日は旦那さまがお休みで家にいるから
昨日ものすごい勢いで何度もリピってみたよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Jの髪型は私もMステの方が好き☆
映像ばっかり見てるから カップリングの曲はまだ聴けてませんが(笑)

個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
今年は雪解けが遅かったけど

暖かい日が続き 北海道でも桜が満開です




お天気が良ければ花見をしたい感じだったけど

GW中の北海道は雨が降り気温も低くイマイチ




でも綺麗に咲いてるのが見れて良かったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by さびあ
櫻(←一番最初に変換して出るのがこれ笑)
もとい桜きれいですねぇ。ありがとうございます。
今年は桜を見る機会もなく気づいたら散ってしまいました。

ニノのプロポーズ大作戦見れてよかったです♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私も変換で最初に出てくるのは『櫻』です(笑)

北海道で桜が咲く時期はいつも微妙で
1週間くらいで見ごろが終わってしまう桜を
GW中にゆっくり見れて良かったです♪

にのちゃんのプロポーズしっかり完成させてきましたよe-287

* by るい→鍵コメのMちゃん
Mちゃんへ

ソメイヨシノの咲いてたよ~♪
私はお天気が良ければもっと遠出して芝桜を見に行きたかったe-454

個別記事の管理2012-05-07 (Mon)


GW最終日 JCB広告を見に行ってきましたぁ

実家に帰ったり 母親を連れて遠出をしたりしてて

帰りが遅くなり もう撤去されてるんじゃ・・・。

って不安をかかえつつ 20:30頃に札幌駅に到着!!

あった!あった! まだ間に合った

 

  

 

『100万ドルの笑顔』 この笑顔のお買い求めは、ぜひJCBで。

って二宮さんのこの笑顔を買えるの? いったいお幾ら?


  

『僕と同じ名字のJCBカードを作らないか これだ。』

同じ名字ってのにキュンとなるけど、これじゃないと思う


 

やっぱりプロポーズの言葉に原因があると思います

まぁ二宮さんに言われたら どんな言葉でもOKしますが


 

  

変わり身早っ!! 一目惚れするタイプなのね~

ぜひともプロポーズ大作戦2 をやって欲し~い

出来れば次回は平日でお願いします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 潤
UPしていただきありがとうございます!!

この間質問した者です。
5/5までは見に行く予定だったんですが
6日になって結局いけなかったので・・・泣

二宮さんの画像もらって行ってもよろしいでしょうか?
友達は行ったらしいですが見つからなかったと
言っていたので(なんでかわかりませんが・・)

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにのみぃ~♪

完成図見れたのね!
おめでとう☆

バッチリ撮れてて凄い!
さすがるいちゃん!!

* by るい→潤さん
潤さんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます☆

結局は行けなかったんですね
残念です・・・・・・・。

私の画像で良ければ持って行ってください♪




* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

旦那さまはもっと実家でゆっくりしたかったみたいだけど
強引に行って完成させてきた(笑)

にの担のチビも1つ1つ読みながら大爆笑e-454


個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
昨日のMステ

最初に目がいったのは やっぱJの髪型だよね~

めっちゃかわいい! めっちゃかわいい! めっちゃかわいいよ~

翔ちゃんもだいぶ髪が伸びてきていい感じだし

5人ともビジュアルが最高

楽しみにしてた 『Face Down』

Love so~から白ジャケ脱いで シンプルな黒!!

ダンスのキレのよさが際立って かっこ良過ぎる

にのちゃんの確信犯な表情が満載でキュンキュンさせられっぱなしの中

はい!キターーーーーーーーー!! 念願のサクRap

ヤバい!ヤバい!ヤバい! かっこ良過ぎて心拍停止

神がかってる~!!!!!!

そこだけで10回ほどリピ

Pump Pump Pump Pump Pump it up  この声たまら~ん

嬉しさのあまり涙が止まらん

こんなにかっこいいのに1つ残念な事が・・・・・・・・

みんな尖った感じの表情なのに

翔さん・・・・・ どうして爽やかイメージを保つ?

『影も残さずに Escape』 ここ顔隠した後はみんな艶っぽい顔してたでしょ~

どうして笑顔なの?

どうして尖った顔してくれないの?

an an で見せた表情してくれれば最高だったのに~!!

ここだけが残念でならないです

HEY×3では セクシー翔を期待してます

あ~鍵をかける振り ここは絶対にマネしなきゃ!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

うんうんうん。
なんでそこでスマイル?って思った思った思ったよぉ!
攻め攻め決め決めな翔ちゃん見たかったよぉ!!
HEY!に期待だね。

あ、そうそう。ひとつ前のエントリーになるのかな?
沖縄でもトリックアート展やってるんだよ。
CM流れてたんだけど、るいちゃん思い出しちゃったよ。
家からはちょっと遠いから行けそうにないんだけどねぇ。

きゃあああ * by さびあ
もう何度リピした事か。

JがJなんだけど、Jじゃないみたいで、、
カッコよすぎる、、どどどうしよう。
2000年の時と似たような髪形になっているけど、、
今はエロスがプラスされてて&日本人に見えない。

いやぁFace Downすごい!嵐すごすぎ!!
セクシー翔さん、期待してます。

* by なお
こんにちは~☆

Face Downホントやばかったですよね!!!
わたし毎日リピしちゃってますv-10
みんなキレの良さがヤバイv-238

なつかし映像もかわいくてキュンキュンでした(笑)

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

こういう曲の時は爽やかイメージから脱出して攻めてきて欲しいよね~!!
ラップじゃないと 攻めのスイッチ入らないのかな(笑)

主催者が同じ トリックアート展なのかな?
すごい楽しかったから もい1回行きたい♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

JがJなんだけど、Jじゃないみたいで・・・・・って
さびあさんの興奮度がものすごい伝わってくる(笑)

色を入れる前、翔ちゃんと同じ髪型で~
なんて言ってたけど
翔ちゃんもきちんとセットしたらJみたいになれるの?
いやいや Jの綺麗なお顔があってこその
セクシーイケメンさんでしょう!

ポンパなJも良いけど
前髪があるJもかなり良いv-238

今日のHEY×3 期待してま~す♪

* by るい→なおさん
なおさんへ

見ても見ても もっと見た~い!!
って何度もリピっちゃいますよねe-454

今日のHEY×3も期待してます♪

個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
我が家のGW1日目はトリックアート展に行ってきました



激混みのなか 並んでいろいろな写真を撮ってきました



息子達 窓から落ちそうになってるように見える?



長男くん ゴリラに食べられそうになってる~(笑)



この作品だけなぜかガラスが貼ってあって 光の反射で見えづらいけど

この中にライオン・チンパンジー・キリン・ゾウ・サイが隠れてます!わかるかな?

こんな感じの作品がいくつもあり

展示スペースは小さかったけど かなり楽しめました

長男くんの幼稚園時代のお友達にもバッタリ会えて嬉しかったぁ

我が家の兄弟 2歳年が離れているけど長男くんが小さいためほぼ双子状態

6年ぶりに会ったお友達 最初に『おぉ~ひさしぶり~』 ってチビに話しかけ

るいの後ろにいた長男くん 『俺、そっちじゃね~し!!』 って

う~ん・・・ 同級生と比べてやっぱ頭1個分は小さいわ・・・・・・。

小学校生活が最後の長男くん 来年は中学で部活を始めちゃったら

家族全員でお出掛けなんて出来なくなっちゃうから

行けるうちにあちこち一緒に行こうと思ってます!!

しかしGW中 お天気が悪いんだよね・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんと同い年の長男くん140㎝もないのよ・・・・・。

トリックアートって面白い!
脳をだましてるでしょ~
だまされないぞ!って思っても目の錯覚は起きるからね(笑)

個別記事の管理2012-05-04 (Fri)


きゃ~!! マジで?

地域限定販売で北海道での販売は予定になかったのに 

スーパーで見つけちゃいました

いつの間に発売決定したんだ?

テンション上がってすぐに購入

ホントにサクッっとしてて美味しかった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
キャーJだー限定だったのに
いいなーあした探しに行ってみよー

* by さびあ
4月30日?だったような・・全国販売になりました♪
このポップほんとに欲しい。といつも見ております。

トリックアートすごいですね。
画像でもこんなに飛び出して見えるんですね。

北海道雨すごいようなので、用心してください。
今年のG.Wは変なお天気ですね。

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

私もビックリ!!
さっそく見つけて 食べてみてね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱHPってマメにチェックしてないとダメですね
このPOPの潤くん かなり良いです!!

GW中の北海道 ホントすごい大雨で
結局はトリックアートにしか行けてませんv-356
キャンプも中止になったし レディースデイになっちゃって温泉も・・・・・・。
なのでこれから実家に帰ってのんびりしてきます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

すごい素敵なHP紹介してくれてありがとぉ☆
便利だし綺麗だし最高です!!

個別記事の管理2012-05-01 (Tue)


ポッキーのパッケージに全国の各、名所が!!

思わず札幌verを買ったけど これ何種類あるんだろうか?

47都道府県 全部?

CMも 『京都&Po』 になってるし こちらも各地verやってくれるのかな?

なんなら背景は合成じゃなくて

実際に札幌に来て撮影していただいても構わないんですけどぉ
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えぇっ * by さびあ
そうなんですかぁ。
明日スーパー行って確認しなくては、
今日行った時、そういえば、棚半分くらい
ポッキーが並んでいたような・・・・

るいちゃん、ニノのプロポーズ大作戦行ったんですね♪
後はラス日ですね。

G.Wといえ明日も仕事です。もう楽しみはMステで~す

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ポッキーを持ち歩くと
入場料が割引になったりするキャンペーンを
GWが終わる頃までに実地してるから
ポッキーコーナーが出来てたんでしょうね♪
ちなみに東京verは東京タワーでしたよ~

私のGWは4・5・6日ですが6日の予定は
ポスターを見に行くことですね(笑)


web拍手 by FC2