03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
相葉ちゃん主演の 『三毛猫ホームズの推理』 の主題歌

『Your Eyes』 が6月6日発売決定

発売日がちょっと遅い気もするけど

5月は『Face Down』や

ライヴDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の発売も控えてるから

良かったと言えば良かったような気もします(笑)

詳細は

≪初回限定盤≫ ¥1,470
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Your Eyes(PV)

≪通常盤≫ ¥1,200
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

ふぅ 今回も無事に予約完了
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 結衣
おはよー♪
2ヶ月連続リリースだね♪実は私…前回の「Face Down」密林さんで予約しようと思ったら間に合わず…店頭でも締め切ってしまって、予約出来てないのよー(涙)

だから、今回も密林さん待ちしてるけど、怖いから店頭でした方が無難かな?
はあ、バカでしょ?私(爆)

* by なお
ばっちり予約完了させましたよ!!
相葉担としては今からホント楽しみすぎてヤバイです(笑)
仕事中だったけどコッソリ目を盗んで予約始まって割りと早めにやっちゃいましたv-10笑笑

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

えっ! 「Face Down」 予約出来なかったの?v-356

私は安くなるDVDは密林予約だけど
割引のないシングルは発表とともにツタヤで電話予約して
使い分けてるよ~

昨日の深夜に密林で通常予約が上がってきたみたいだけど
20分で終了だってね・・・・・・・
この調子なら店頭予約の方が安全だと思うよ!!

* by るい→ なおさん
なおさんへ

CDの予約さえも落ち着いて出来ないから
発表されたら 早くしないと!って焦りますよねv-356
お互い無事に予約出来て良かったです
あとは発売日を待つのみ 楽しみですよね♪

本日 * by さびあ
店頭予約しました。ホッと一安心です。楽しみぃ♪

もうずいぶん前からネットでのCD初回予約はあきらめました。

拍手からはどうしてもエラーになってしまうので、
今度からはこちらにお邪魔させていただきます。

* by ぐみぐみ
私は予約するのを忘れていたので、
今日近所の店に電話してみます!!

修学旅行では京都の嵐山に行って来ました!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

定価のままのCDは私も電話予約してますよ~
店頭でもあまりのんびりはしてられないけど
ネットほど焦らなくていいし(笑)

売れるものは売れるだけ生産してほしいものです・・・
それとも『限定』って言葉に弱いのを狙ってのことでしょうか?(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

京都の嵐山
そこに『嵐』としか刺繍してないリストバンド売ってませんでした?
おととしお友達にお土産で貰って 我が家にあるんですけど(笑)

無事に予約できると良いですねv-356

* by ぐみぐみ
リストバンド、ありました!!

私は買わなかったんですけど、革のブレスレットに
「♡ARASHI♡」と彫ってもらいました!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

革のブレスレットね~
私も赤いの持ってるよ♪
『SHO』 って彫っちゃって 恥ずかしくて使ってないけど(笑)

個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
プロポーズ大作戦

やまPのドラマじゃないよ~

にのちゃんJCB CMの話です(笑)

先月だったかな? 名古屋の駅に毎日1枚ずつ増えていく

JCBにのちゃんのポスターが最初に登場したのは

この企画が各地でも開催されるよ~ って嵐友ちゃんから聞いていたのに

すっかり忘れてて 慌てて調べたら

札幌は4/30~5/6まで(危なかった)

これって名古屋と同じで毎日増えていく?

それともいっぺんに張り出される?

確実に全部見たいなら5/6に行くべきなんだろうなぁ

GW最終日・・・ 行けるかな

 JCB 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by aya
多分、毎日一枚づつ増える!

東京もそうだった

途中でいったから、私のアルバムは

プロポーズ、完結してないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

渋谷で22日だったらHPの予定だと全部そろってる状態ですよね~
これ1枚ずつ増えて1つのストーリーにしてたんですよ!
さびあさんは知らずに そろった状態を目撃なんてラッキーガールです♪

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱ1枚ずつかぁ・・・・・・
GW最終日の予定の1つに入れとかねば(笑)

* by るい→ 鍵コメのIちゃん
Iちゃんへ

今年はどこにも行かないの~?
私も6日に行くことにした♪
まだ家族には確認取ってないけど(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

東京旅行でとりあえず1枚は確認できたんだね~

ところで嵐トレーラーとは無事に会えたのかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのIちゃん
Iちゃんへ

去年ね~
ツイでなにげに同じ方面に行ってるのわかって面白かったぁ☆
実は我が家も 未だに予定がたってないんだよねv-356
このままだと日帰りであちこち・・・ って感じかな
もしくは実家に帰るだけかも
そうなったらIちゃんが出掛けてないか連絡しちゃうかも(笑)

* by るか
今日やっと嵐トレーラーですっ!!!!

普段は絶対ありえない5時とかに嵐パワーで起きましたww

相葉ちゃん捕獲するぞぉ~★ミミ

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

無事に嵐ちゃんトレーラーに会えてよかったね♪

てか早朝から探しに行ったの?
すご~い!!(笑)

個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
昨日、スーパーで見つけた のど飴戦士アイバチャンのPOP

今まで見たことなかったのに・・・・・・・・・

このCMをやり始めてから けっこう経っているのに・・・・・・・・

しかも3箱くらいあったけど そのうちの1箱だけに付いてるし

前からあったのか? それとも新しく作ったのか?

嵐以外のJタレントはガムや整髪料とかいろいろあるけど

嵐物でもこういう小さいPOPがあるが嬉しい


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

帯などの店頭POPは見たことあるけど
この手の商品箱がPOPになってるのは私も初めてみました
そっか~、品出しする人のさじ加減で切り取ってるのかも知れませんね・・・・・・
セブンを経営している友達が言うにはJ物は『貰えませんか?』
って問い合わせも多いみたいですし

拍車ページ変わりましたよね
投稿側も使いづらいんですね
こちら側もPCで見る分には変わりはないんですが
携帯での確認がすごく不便ですv-356
前のに戻して欲し~い!!

* by なお
こんなに小さくても嵐さんだとテンション上がりますv-238
しかも相葉ちゃん(笑)
もらえるなら貰いたいですね~v-10
わたしのよく行くお店関係は店員以外にはあげたりしてないみたいなんですが…↓↓

* by るい→ なおさん
なおさんへ

意外なところで発見できてテンション上がりましたよ♪
大きなスーパーほど管理が厳しいみたいで
従業員にあげるにしても 他の従業員には内緒!
ってのが多いみたいですよv-356

個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
Face Down PV が解禁になりましたね

このPV 超絶ヤバくね?

男版、小悪魔的な感じ?

一つ一つのしぐさが なんともエロい!!

と思えば 今度はかわいく攻めてきやがる

素晴らし過ぎる出来上がり ですが・・・

翔ちゃん・・・・・ なぜにこんなにも笑わせてくれるんだ

フリーダンスって 翔ちゃんにとってはキビしくない?

これは毒舌な るいの個人的意見ですが

消してよ~ 消してよ~♪』 このフレーズ

どうして翔ちゃんなんだ? 硬い!硬い!歌い方が硬い!!

その後のカメラを手で覆う姿はめっちゃイケメてるのに~

そして 『影も残さずにEscape』 にのちゃんボイスにずきゅんノックアウトされた後の

『wow wow wow』 の翔ちゃんのダンスったら

もう笑いを取りにきたとしか思えないよ~(笑)

息子たちも大爆笑でマネしちゃってたよ

まぁ、この笑いをサクRap部分で完全にカバーしてくれてるんだけどね

ひさびさのサクRapのカッコよさに涙が止まらな~い!!

『朝来る』 通常なら 『あさくる』って読むのを 『あさきたる』 とか

『ダキアウ カギガ』 ってカタカナにしたりとか

『pump it up』の声のトーンとか

もうね るいのサクRapの中でも好きな特徴的なものがすべて詰まってる

La tormenta 2004 の 『That's right 櫻井翔くん』 から文字って

『ダッツRap 櫻井翔くん』 とか言われたりしたけど

シングルA面でのRap隊長復活!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
見ました見ました~o(^▽^)o
かっこいい雰囲気のPVですねっ(●´д`●´д`●)
にのちゃんエロさがにじみ出ててとろけそうでした(笑)

サクラップ!超絶かっこいいです…けど…か、髪型が…ちょっと残念で(笑)「なんでおでこ出しちゃったかなぁー」って見ながら言っちゃいました(^^;;
いや、でもそんな贅沢言えませんね!久々のA面サクラップ!
早くCD手に入れたいです♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

めざまし やってくれましたよね~♪
最初のPVを見ただけで編集してたら大変なことになってましたよ・・・・・・
軽部さん ありがとぉ☆って感じです

ああいうPVって潤くんが抜群にエロさを押し出してきますよね
表情とかしぐさとか さすが嵐のアダルト担当(笑)
ニノボイスもかなりヤバいですv-238

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

サクRapが入ってる喜び!ってきっと櫻井担にしかわからないん気がする・・・・・・
カップリングやアルバムに入ってるでしょ?って感じで

まだ見ぬ世界へでTVで歌ってたけど
A面に入る喜びはまた違うんだよね~

前髪・・・・・ 残念過ぎるけど
サクRapがあるだけで十分
ここですべてが帳消し?(笑)

* by なお
めざましさんホント感謝ですよね!!
PV結構な長さで流れましたよねv-238
もう早くCD手に入れたくて仕方ないですもん♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

めざましでほとんど見れたんじゃないか?
ってくらい流してくれましたよね♪
あと1週間とちょっとの辛抱だぁ~!!(笑)

個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
『Face Down』 の詳細がアップされましたね~

1.Face Down Rap詞:櫻井翔

やったぁ~ やっときたぁ~!!!

聞き間違いじゃなかったぁ!!!!!!

長かった 長かったよ・・・・・・・・・・・・・ 

Believe 以来 約3年2ヵ月ぶりのA面にサクRap

その間 発売されたシングルの数 12枚

サクRapを崇拝している るいをこんなに待たせるなんて

どんだけ どSなんだ~!!!!!(違うし)

今からもう 音楽番組が楽しみで仕方がない

ジャケ写の翔ちゃんが おでこ全開だろが

髪がクルクルだろうが気にしな~い(笑)

ひさびさにTVで見る サクRap 心の準備をしとかなきゃ

失神しそうだ(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

手振りはだいたい予想つきますが(笑)
どんな顔して歌うのか考えただけでニヤけちゃいますよ☆

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんにとっては久々の見せ場だから
ツアーがあれば絶対に歌うと思うよ♪

個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
嵐ラッピングトレーラーが街中を去ってしまった後

羊が丘展望台に行く前に 丸井今井の1条館に行ってきました

お目当ては↓

a7.jpg

NEW YORKER 前ににの翔マネキンがぁ!!

にのちゃんのベルトや翔ちゃんのコート(ボルドー)は売り切れてしまってたけど

お台場までマネキン投票に行けない るいには これで十分

しかし 毎度のことながら高いなぁ~

我が家のエンゲル係数じゃ なに一つ買えん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回も無事に出会えて嬉しかったです☆
服の値段・・・・・そうなんですよね~
New Yorkerはブランドとしては安めな方なんですよね~
1点づつ頑張って買ったとしてもトータルで揃えるには高い~!!
しかも自分は着れないし(笑)

* by なお
嵐さんが選ぶ服って全身コーデだと結構お値段高いの多いですよね(笑)
でもいいんですよね~☆
New Yorkerとかかっこよくて好きですもん!!!

* by るい→ なおさん
なおさんへ

ポイント ポイントだと買えても
全身コーデとなると高くて買えないです・・・。

しかも同じコーデで買ったとしても
我が家の旦那さまが 嵐くんのようになる訳でもないですし(笑)

個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
今年もツイッター大活躍でラッピングトレーラーに会えたよぉ

a3.jpg

a1.jpg

a8.jpg

今回はHPで日程を発表してたから楽だったけど

去年トレーラーが停車してた場所には もの凄い人だかりが・・・・・・・

全然写真取れないし、ましてや声を録音なんてほとんど無理な状況でした

ある程度 街中を走行したトレーラ 突如どこかに消えてしまった・・・

『羊が丘展望台付近で目撃』 って情報の元

我が家の近くでもあるから展望台へ移動!!

ここは人も少なく 駐車場内だからゆっくり写真を撮ることができました

るいが必死に写真を撮ってる頃

にの子が1人でトレーラーの運転手さんに

『相葉さんの声は何分おきに流れるんですか?』 って話しかけてた(笑)

実は運転手さんのタイミングで流せるみたいで

おかげで静かな所でバッチリと録音できたよぉ

しかし聞いてくれた当の本人 にの子が録音に失敗してて

どなたか iPhone のデータを圧縮してスマホに送信できて

再生できる方法知りませんか?

展望台を下りたトレーラ今度は札幌ドーム付近をウロウロ

るいはここでトレーラーとサヨナラしたけど

その後、夕方にまた街中に戻って行ったそうです

今回は途中で 嵐友ちゃんのいのちゃんとも合流出来たし

ゆっくり撮影も出来て楽しかったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なお
きゃあ~☆
ラッピングトレーラー羨ましいです!!
わたし福岡来る日が30日で仕事とかぶって見に行けないんでるいさんのブログで見れて感激ですv-238
相葉ちゃんがかわいすぎるv-10
ありがとうございま~す♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

なおさんはお仕事で行けないんですねv-356
それなのに私の画像で喜んでもらえて嬉しいです☆
マネキンで見るとイマイチでも
相葉さんが着て背景をつけるとかわいくなりますよね♪

* by せいらママ
ラッピングトレーラーいいですね
ゆっくり撮影できていいなー
職場の人に28日松山に来るよって言ったら、誰もしらなかったe-259
iPhoneのデータ、録音の方式によると思うけど、MP3とかMP4とかだと、パソコンにつないで取り込みできないかなー、MP3とかだとすぐコピーできると思う
それを、SDなりUSBにコピペできないかなー
せいらママはボイスレコーダー持ってるからもし、キレイに録音&撮影できら報告しますねe-454


* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも無事にトレーラーに会えることを願ってますv-352

iPhoneからAndroidに送信する方法がわかりました!!
Gmail 宛てに送信したら無事に見ることが出来たみたいで良かったです

MP3やMP4に変換するのは全然考えつかなかったですよv-356

見てきました * by せいらママ
ラッピングトレーラーみてきました
昨日は松山、道後のからくり時計の前1時間ほど停車、写真取りまくり、ハンディーカムもボイスレコーダーも出動しました。スタッフさんんの、ひみつの嵐ちゃんの腕章もパチリと撮影。
夜は、いけなかったのですが、マイガール、感謝カンゲキなどなど流れ盛り上がったらしいです。
今も、ツイみて高速の入り口で待ち伏せ、娘の「写真とらせて」のプレートみてOKの返事、ワザワザとまってくれました。「もう、やばいんで」と一言、とっても優しい運転手さんありがとー
走りまわった2日間でした、楽しかったですe-454

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

ラッピングトレーラーに無事に会えて良かったですねv-352
こういう時にツイってかなり活躍しますよね!
ツイがなかったら あちこち探し回らなきゃホント会えないですもん

スタッフさんの、ひみつの嵐ちゃん腕章
そこまで気が回らなかったぁv-356
トラックに会えた時のテンションの上がり具合ったらもう
何も考えられない状態でしたから(笑)

次回も来ると良いですよね♪

個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
んふふふふ

るいが投票した2番は潤くんでした

翔ちゃん意外な所をついてきたなぁ~

っと思いつつもZERO~の彼っぽいっちゃあぽいな(笑)

毎度毎度 他メンにちょっかいをかけて

『ほぼほぼ』 がマイブームらしい にのちゃんがカワユス

あの絡みを楽しみにしてるんだよね~

今回はマネキン使いやパクリなどなど

いろんな疑惑があったけど名言が出たね~

『ルールがあってこその反則 ルールがないからアイデアです!』

だっけ?(記憶があいまいです) 確かにそうだ(笑)

まぁなんとか翔ちゃんが3位に入れてよかったぁ

最下位の相葉さん・・・・・ 職質レベルって(爆)

そんな相葉さんトレーラーが全国8ヵ所を周ります

今回はHPで日にちが確認できる!って事で

HPによると札幌は15日(日)

今回もツイッターを活用して見つけてくるぞ~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんあいば
初のラッピングトレーラー四国に上陸しかも、仕事休みだし誕生日の次の日巨大相葉ちゃんに会える(?)
見に行くが正しいか、すごく楽しみです。

せいらママは相葉丈だと思って投票したのはニノちゃんでした。

16日から仕事復帰します。
長い間お休みもらったから、また頑張ります

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

ラッピングトレーラー松山に上陸ですね♪
しかも相葉ちゃんだし
ボイスもしっかり聞いてきてください☆

ラッピングトレーラーに会うためなら
長期休暇後のお仕事もがんばれそうですね(笑)


* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんが1位になったとともに
2番を着てた時に真っ先にさびあさんを思い浮かべましたよ(笑)
確か私と同じ2番を選んでたなぁ~って(笑)
TVごしで大喜びです☆

あとはトレーラに遭遇できれば良いですね~
今回は日程も発表してるから 前回以上の人だかりになりそうですよね
私も明日探しに行ってきます♪  

* by ぐみぐみ
私は翔くんのに投票してました!!

相葉さんトレーラーが札幌に来るの、楽しみですね!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

嵐トレーラーに無事に会うことが出来ましたぁ♪
ぐみぐみさんは無事に出会えましたか?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

今回は四国も回るから
無事に嵐トレーラー発見できると良いね♪

そうそう自担さんが最下位になること ちょっと期待しちゃうよね(笑)
あんなデカデカと写って それが街中で走ってるなんて!!って(笑)

個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
先日、ガラケーからiPhone に機種変しましたぁ

12年のdocomoユーザーから iPhone なのにソフトバンクじゃなく

嵐くんとの契約が終了してしまったauに

いまさら乗り換えもどうかと思いますが楽しいです(笑)

iPhone だと着信音を iTunes で落すんだけど

CDから好きな場所をカットして作るので

あいた時間にサクRapをひたすら切り抜いてます

途中で聞き入っちゃうから全然作業が進まないのが難点!!(爆)

ふと 自分が1番好きなサクRapってなんだ?っと思ったら

これまた決められない・・・・・・・。

たとえば

CDで聞いてて好きなのは 『風の向こうへ』

ドームで生で聞いて本気で倒れそうになったのは 『Once Again』

ライブDVD観てベタ惚れなのは 『PIKA☆NCHI』

TVで観てキュンっとするのは 『Believe』

などなどシーンによって好きなのが違うんだよね~

結果 サクRapは るいにとって絶対的神

たぶん るいのiPhone着信音はサクRap率90%でしょう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
やっぱり、着信音に取り掛かるの
るいちゃんのが、早かった(笑)
私の着信、まだ『ブーッ』っていってるよ(笑)
引っ越し終わって落ち着いたら、
取り掛かります(^^;;

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

iPhoneに入ってる音だと
メールや電話に全然気が付かなくて不便だから
先に曲から始めちゃった(笑)

つかayaちゃん引っ越しするの?
とうとうマイホーム買っちゃった?☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も使いこなせるのか心配だったけど
iPhoneだとPCが携帯になったようなものなので意外と大丈夫でした
携帯特有の機能が使えないのはちょっと不便ですが(笑)

「Yes?No?」はカラオケで翔ちゃんなりきりで歌うと気持ちのいい曲で
私も好きですね~♪

個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
毎日HDDの整理に明け暮れていますが

Face Down が流れてるよ~!っという噂を聞き

鍵のかかった部屋の制作発表をやっと見ました

この曲 凄い好き~

でさでさ~ 何度も聞いてたら

サクRapらしきものがない?

もしそうだったら・・・・・・ もし聞き間違いじゃなかったら・・・・・・

Believe 以来だから・・・・・・

えっ? えっ? えっ? 3年ぶりじゃね~

ヤバい!ヤバい!ヤバい! めっちゃドキドキしてきたぁ

コンサート会場以外で コンサートDVD以外で

歌番組でサクRapがひさびさにみれちゃう~?

嬉しすぎて本気で涙出そうだ

お願い!!!! あれがサクRapでありますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
私まだ新曲聞けてないんですけど、なんかウワサでサクラップ入りだってみんなが言ってて、それ以来ソワソワしてます(笑)
歌番組でサクラップが聞けるなんて…!
ほんとに長いこと待ってましたぁぁぁ!
楽しみですねっ(*´艸`*)
発売まであと1ヶ月ぅ♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

前半部分はみんなでラップ!
って感じでしたが後半はやっぱサクラップですよね?(笑)
鍵のかかった部屋、何度もリピです!!

ブラックボードまだ2夜分しか見てないけど
涙・涙で、色々と考えさせられるますよね
かなり深いドラマでした

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

ねっ!ねっ!ねっ!
歌番組でサクラップ聞きたいよね~
最近、嵐を知った人には
翔ちゃんがラップを歌うことを知らない人が多すぎるのよね・・・・・・・
でもでもやっとラップ隊長降臨~♪
だと良いな☆

* by なお
マジですか!!?
わたしまだ聞けてないんでめっちゃ期待してます☆
久々のサクRapめっちゃテンション上がりますねv-238

* by るい→ なおさん
なおさんへ

たぶん サクRapだと思うんですけど
聞いたのは制作発表のバックに流れてるものだから
まだハッキリとはわからないんですよv-356
でもでも入ってると信じて1ヵ月待ちます(笑)

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)



嵐友ちゃんの いのにのサンにプラチナデータ借りちゃいました

少しだけ読んでみましたが

頭の中が完全に二宮さんに変換されちゃってます(笑)

じゃかん活字病な るいは

寝る前に読むと先が気になってストップするタイミングを失って

寝る時間が無くなっちゃうから

昼間に少しずつ読んでみようと思います
* Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
ふふふっ・・・・きっと、止まらなくなるよ・・・・
当然ながら私も頭の中で、二宮さんに
変換されてたから、最後はノンストップで
夜中読んでたわっ(笑)
今は、三毛猫だけどねぇ~e-251

一緒です! * by なお
わたしもプラチナデータ今読んでるトコですよ♪
結構おもしろいですよねv-238
仕事から帰って読んでるんですけど
グイグイ読んでいけちゃいますよねv-237
今から映画化がめっちゃ楽しみ過ぎます!!!

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱ止まらなくなっちゃう?
それは二宮さんに変換されてるから
気になって 気になって止められない!って事でよろしいかしら?(笑)

ほんと夜中は危険だから 昼間にじっくり読ませてもらうわe-287

三毛猫は読む前にドラマが始まっちゃいそう(笑)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

借りるまでは 
もっと小さな文字がビッシリ・・・ かと思ってたら
案外読みやすくてドンドン進みます
映画も楽しみですよね♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

CD&DVD無事に予約できて良かったです☆

キャストがわかると頭の中で映像化しやすいので
どんどん読んじゃいますね~
早く新たな二宮さんが観たい!!

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり みんな変換しながら読むのね~
でも るかちゃんも読んでるなんて凄い!!
家の息子たちは絶対に読めないなv-356

web拍手 by FC2