02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
5月9日にNEWシングル 『Face Down』 が発売

詳細は

≪初回限定盤≫
〈CD〉
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Face Down(ビデオ・クリップ)

≪通常盤≫
〈CD〉
1. Face Down
2. タイトル未定B
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


でもって5月23日にはライヴDVD 『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』 が発売

こちらの詳細は

≪Disc-1/Disc-2≫
・Overture
・Believe
・Oh Yeah!
・言葉より大切なもの
・A・RA・SHI
・虹のカケラ~no rain, no rainbow~
・Løve Rainbow
・Summer Splash!
・ハダシの未来
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・Lucky Man
・Shake it !
・明日の記憶
・僕が僕のすべて
・Hero
・「じゃなくて」
・このままもっと
・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness
・Rock this
・always
・Lotus
・Beautiful days
・Hung up on
・どこにでもある唄。
・Attack it!
・morning light
・まだ見ぬ世界へ
・a Day in Our Life
・Troublemaker
・Love so sweet
・サクラ咲ケ
・果てない空
・遠くまで
・感謝カンゲキ雨嵐
・夏の名前
・ファイトソング
・CARNIVAL NIGHT part2
・One Love
・五里霧中
・5×10

≪Disc-3≫ ※初回限定盤のみ
・スペシャル映像(内容未定/約80分予定)
 封入特典特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)/48Pブックレット封入(予定)/特典ディスク
 特典ディスク内容スペシャル映像

 初回限定3枚組 5,800円

 通常2枚組 5,250円

国立霞ヶ丘競技場でのコンサートより2011/9/3開催分を

Wアンコールまでの全曲を収録だって

めっちゃ嬉し~い!!

だってね この日は るい が参戦した日であって

風の影響でオープニングにフライングしてないの~!!

だからDVDにするなら4日だと思ってたし

MCの缶けりがじっくり観れるなんて

発売日が楽しみ過ぎる~

まずは潤くんのシェケシェケからだなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

やったー * by せいらママ
やっとやっとって感じですね
まちに待ったDVDさっそく予約に行かなくては
やっぱり、はじめはシェケシェケで悩殺されないと
昨日、お菓子売り場にて潤くん発見
サクッと、クリスピー。これまた色っぽいお顔ニヤニヤしちゃいました。家に帰って早速ホームページへ
アイスもあるの?しかも、発売地域が限定されてる
もちろん、四国では発売してないv-406
島国にはルートがないのか?
5年目の嵐も結局放送ないし、四国には電波届かないのか?
いづれにしても仲間はずれだー

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

やっと観れますよ~
やっぱ最初はシェケシェケです!(笑)

サクッとクリスピー 私はアイスだけだと思ってました・・・
しかも地域限定?
調べなくちゃ~!!

北海道は発売されるんだろうか?
ちなみに5年目の嵐は北海道でも放送されませんe-350

* by ぐみぐみ
DVD発売、嬉しいですよね~!!
初回に付いてるスペシャル映像も楽しみです!!
発売日が待ち遠しいです♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

情報だけ早く仕入れてても
アマゾン待ちしてたら完全に出遅れちゃいましたv-356
私はなんとかCDもDVDも初回で予約完了!
さびあさんも無事に予約出来たかな?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

MCの缶けりめっちゃ面白いよ~♪
ミニスカポリスも観たいけど
事務所が生足NGとか揉めたんだったよね?(笑)
事務所的に厳しいのかも~
でもSP映像に入ってることを願ってるよ☆

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

発売日が楽しみだよね♪
SP映像には何が入ってるんだろう?
手元に届くまでドキドキです☆

楽しみですよね♪ * by なお
DVD発売めーっちゃ待ってたから念願かなって嬉しいですよね!!!
国立は行きたかったけどお仕事の関係で行けなかったんでホント嬉しいです☆
初回の特典映像の詳細も気になりますよねv-238

* by るい→ なおさん
なおさんへ

DVDの発売が発表されるまでは
早く発表しないかな?なんて思ってたけど
出るとわかれば早く観たいですよね♪

ほんと楽しみ過ぎて5月が待ち遠しい!!

個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
昨日、嵐友ちゃんのayaちゃんが赤坂サカスへ~

お目当てはマネキン5の投票だったみたいだけど

同じ場所でブラックボードパネル展を開催してるため

見てきて写メを送ってくれましたぁ

ブログに載せてもOK って事で

CA3G0318.jpg

翔ちゃん・副くん・大島優子ちゃん・宮沢りえさんの衣装~

CA3G0319.jpg

でもって 翔ちゃんお一人様Ver

CA3G0310.jpg

戦後の教室

他にも当時の学校給食を学校の机と椅子で味わうことも出来るみたいです

開催期間は3月20日(火)~4月8日(日)までの20日間の

11:00~19:00で入場無料

その後 タワレコ渋谷店にも行ったみたいだけど

撮影禁止の為 感想だけいただきました

結果 『しっかし、細かったよ~』 とのこと

やっぱりね・・・・・・ TVで見てるとお尻周りがムチムチなのに

実際はペラッペラで細いんだよね~

絶対にTV映りで損してるよ(笑)

ayaちゃんからのメールで行った気になれました

ayaちゃんありがとね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

戦後の給食は脱脂粉乳とからしいけど
るかちゃんは分からないでしょ?(笑)
だって私も飲んだことないもん!!

ぜひぜひ行ってきて~♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

翔潤はわりと筋肉質だからTVだと細く見えないのにね(笑)
でも花男の潤くん衣装見た時は
旬くんに比べて潤くんはかな~り細かった!!

翔ちゃんはきちんと加減をしてちょっとだけぷっくりして欲しい(爆)

行ってきました~ * by せいらママ
景山さん衣装、かなりポツンとひっそりとおりました
え?って感じ誰もいないし、こんな感じでいいの~って思った。
ブラックボードの衣装も誰もいない、人だかりも無くって感じだったv-388
ついでに、ニノのプロポーズ大作戦も見てきました
まだ1つしかなくって、しょんぼり、だけどキスマイの等身大くらいのポスターが見れて娘は喜んでました。
原宿でキスマイトレーラー見かけて娘はさらに喜んでました。
そうそう、給食はさすがに脱脂粉乳は飲む勇気が無かったので、第二夜のソフト麺にしました。
娘は、第三夜にしてました。

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

衣装2つとも見てきたんですね♪
平日とはいえ春休みなのに そんな感じでしたか
イベントものはすべて混んでいると思っている私には
かなりビックリです!!

給食体験 私が行ったとしても脱脂粉乳はチャレンジ出来ないかも~
でもせっかくだから何か1つは体験しておきたいですよね

るかちゃんはセクゾンだけじゃなくキスマイにも夢中なんですね(笑)

個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
なに?なに?

『謎解きはディナーのあとで』 執事・影山の衣装展示 開催決定!!

ですとぉ~!!

3/27のSPドラマに向けてのイベントかしら?

展示場所はタワーレコード渋谷店 1F下りエスカレーター前

展示期間は3/20(火)~4/2(月)まで

衣装の撮影は禁止! だそうなので

行かないと見られないのね 

ヴゥ・・・ 行きたい・・・

札幌のタワレコさんでも開催してくれないかな~

翔ちゃん衣装、間近で見たら

智くんの怪物くん衣装の帽子の小ささにビックリしたように

スーツの細さにハンパない衝撃を受けるんだろうな

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

見たい☆ * by なお
影山さん衣装とか見たいですよね↑(*'▽'*)
怪物くんみたいに周って欲しいですね(+_;)
コンサートもスタイルに衝撃うけるのにスーツ?だったら余計に細そうでビックリしちゃいそうですね?笑

* by るい→ なおさん
なおさんへ

花男、潤くん衣装と
怪物くん、智くん衣装は見たことあるけど
翔ちゃんのは見たことがないから見てみた~い!!

コンサートで見る嵐くん達って
TVで見るよりも すご~く細いんだよね
にのちゃんなんかは私より細いかも(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

そうなんだよね~
ライヴで見る生嵐くんたち本当に細いのよ~
ジャニーズはやっぱダンスが激しいから
無駄な肉が付きにくいのかな?
憧れるけど あそこまで働けないし動けない(笑)

* by せいらママ
おはようございます
こっちは雨、今日の夜から夜行バスにてディズニーへ出発だと言うのに、確実に明日は雨だe-259
月曜は都内にて遊ぶ予定どこに行こうかと思っていたので、こんなチャンスは無い(いつも四国はイベント来ないから)、絶対見に行こう
と、心に誓いましたe-349

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

るかちゃんから近々ディズニーに行く!とは聞いていたけど
まさか今晩から出発とはビックリです(笑)

チャンスがあるならぜひぜひマネキン投票やブラックボード展に足を運んでみてくださ~い♪

個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
まずは深呼吸・・・・・・・・・・・

朝、嵐友ちゃんからの 『今年は、国立 嵐じゃないね・・・』 メールを見て

頭の中が一瞬にして真っ白に

いつかは終わりがやってくる

毎年、今年で国立も終わりかな?

なんて思ってはいたけど 突如やってくると

欲が出ていたのか 全くもって心の整理が

少し時間を置いて 落ち着いていろいろ考えると

最初の2008年はアジアツアーに向けての初公演で次の年は無いと思ってたし

2009年は10周年という記念の年で次は無いと思ってた

でも2010年2011年と嵐くんが大きくなりすぎて

国立がなければ多くのファンが参戦する事が出来ない!っと

わかり 国立の修繕工事まではやってくれる!って

欲がでてたんだなぁ

忙しい中、4年連続であの大きな会場でみんなを幸せにしてくれたこと

そして4年連続で国立に入れたことは

感謝してもしつくせない程なのは確かなのに・・・

あの会場は1年に1組しかライブができないし

国立は嵐くんだけのものじゃない!って頭でわかっていても

やっぱり寂しいです

7万人ものファンが一斉にペンライトの海を作る光景

野外という状況で天気に左右されながらも

陽が落ちていき東京の街の明かりが演出の1つになちゃう景色

ブログを通じて知り合った 全国の嵐友ちゃん達との出会いの場

そんな国立はるいにとって特別な聖地でした

今年のツアーはどうなるの?って不安がないと言えば嘘になるけど

正直 いろんな事が不安でいっぱいだけど

未開拓地をまた開拓 サプライズ好きの嵐くんだもん

なんらかの形で ファンの期待に応えてくれることを願ってます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 結衣
さっきツイでも書いたんだけど…本当に国立が縁でるいちゃんとお友達になれた事に感謝だよ♪どうもありがとう♪
残念ながら2年連続で会う事は出来なかったけれど(>_<)
しばらく国立で会う事は出来ないかもしれないけれど…

また違う場所で会ってね~(*^_^*)

はじめまして! * by なお
こんばんは!
ブログ見させてもらってたのでコメントさせていただきました☆
国立なくなったのめっちゃ寂しいですよね↓↓
今年は国立行く気満々だったので余計に凹んじゃってます(/_;)
行けない人が増えるかと思うのも淋しいですよね(>_<)

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

09国立は
るいちゃんとの縁をつないでくれたコンサートだったよね。
結局、ワタシは09年しか入れなかったけど、
09年に入れて本当によかったと思ってます。

これからもヨロシクねe-68

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

国立公演がなかったら結衣ちゃんとは会う事が出来なかったよね
去年はタイミングが合わず会えなかったけど
国立がなければ東京ドーム遠征しちゃうから
また会おうね♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

はじめまして☆
数あるブログのなかご訪問ありがとうございます♪

国立公演がなくなったのは とても寂しいですよね
国立に入ることを目標に頑張っていた方たちも残念でならないです
その分ドーム公演がパワーアップすることを願ってます

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

国立、今年は残念だったけど
修繕工事が終わったらまたやってくれると願って
これからも頑張ろう!!

去年のコンサートのDVD発売は噂にもあがってきてるから出ると思うよ~
噂では国立公演をDVD化
って言ってるから 去年で国立に一区切りしたなら
それなりの物を作るのに時間がかかってるだけだと思うe-454

国立がなくなってもドーム公演はあると思うから思いっきり楽しもう♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ドームだけなら さらに倍率が・・・・・・
とか思うと不安でいっぱいです!
なんならアリーナサイズに戻してみる?
それもそれでチケット争奪が激しくなるけど
距離の近さは神だぁ~!!
ファンにとって嬉しい報告を待つばかりです

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

09国立の雨の翔ちゃん
忘れもしないまちゃみちゃんとの縁をつないでくれたコンサート
そして10'国立で初めて会ったんだよね♪

私の中で遠征をストップするなんて考えられないから
どこかの会場でまた会えることを目標に
これからもよろしくね☆

* by レイナ
今さらながらのコメですが、やっぱり国立ないのさみしいですよねっ( ノД`)

私は大きな会場で感じられるあの一体感が大好きなんですよ~。
それに私がここにコメント書くきっかけになったのが2010年の国立で、るいさんと同じ日に参戦ってのを知ってテンション上がって!っていうのだったので、そういった意味でも思い出深いです。
次国立あったらお会い出来るかな?って思ってたので…(T_T)

でも4年も国立で出来た事はほんとにすごい事ですもんね!ありがたき幸せ!

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

国立が当たり前のような感じになってたから
さみしいよね e-442

大きな会場で感じられる一体感
わかるわぁ~
ドームだと室内が暗くてペンライトの波しか見えないけど
国立はすべてが見える!!

私もレイナちゃんを含め国立が縁で知り合ったお友達もいるし
国立にはいろんな思い入れがあるんだよね

レイナちゃんとはまだ会ったことないよね・・・・
でも大丈夫!まだ機会はあるよぉ
冬じゃなければ東京ドームは遠征視野に入ってるから♪
東京遠征しないなんて考えられないし~(笑)

個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
マネキンファイブ春の特別編

勝負デート服ね!!

manekin5 2

最近はどれが誰のだかさっぱりわからない~

なので今回は主旨に従って投票する事にしました(←それが正解)

自分が嵐とデートするとして(←夢のまた夢)

一緒に歩いて恥ずかしくなくて 自分とバランスの合うのは・・・・・・

2番かな~

ジーンズのロールアップはあまり好きじゃないけど

その場で下してもらえばいい訳だし~(←上から目線)

5番も嫌いじゃないけど るいの服装と釣り合わないんだよね

↑どこまで上から目線の自分基準なんだ

みなさんだったら何番に投票しますか?
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
お久しぶりです!
私も2番です!
なんか1番は岩尾さんっぽくて
5番は武ちゃんぽくて

で結局2番ですねw

* by るい→ ゆうなぁ! さん
ゆうなぁ!さんへ

おひさしぶり~♪
おっ!同じ2番ですね
もう投票しました?
いつも投票時のコメントに悩みます(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回とても難しいです・・・・・
主旨が違う誰マネキン探しが(笑)
男子のロールアップは無しですよね~
3がどうしても道明寺にしか見えないのは私だけ?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんは3or5なのね♪
4のジャンパーはかわいいんだけど組み合わせがちょっと苦手v-356
マネキン投票結果が分かった後、1番売れるのは4のジャンパーなんだろうなぁ(笑)

個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
春の新番組を盛り上げるキャンペーン 『華嵐』

ラッキーセブン最終回から智くん新ドラマ、鍵のかかった部屋初回までが

キャンペーン期間中だけど

そのキャンペーンをさらに盛り上げるのは

本日限定、東京タワーを嵐色にライトアップ

ってやつだよね

本日、3月16日18時~24時まで!!

見たい!見たい!!見た~い!!!

でも簡単に見に行ける距離じゃな~い

どこでもドアが欲し~い

それにしても色の順番が 下から青・赤・緑・黄・紫

って土台から年功序列ですか!

順番といえばAMNOSって考えちゃうのはもう古い?

とりあえず嵐カラーにライトアップされた東京タワーは

WSや動画、ラッキーセブンに流れるまで我慢・我慢

そして華嵐のミニ番組?特番? 『僕らが華嵐巻き起こします(仮)』

HPでは関東ローカル放送になってて

また北海道では放送されないんだ・・・・・・・・

なんて思ってたけど北海道文化放送にて25:10~25:15に放送される~

忘れずに録画しなくちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
嵐カラーの東京タワー見たかったですよねぇ…。
私も仕事だったので行けず…(´・ω・`)
見に行ってきたお友達にさっき会ったので写真見せてもらいました∩(^∇^)∩
キレイでしたよぉ~o(^▽^)o

最近アラシゴトついていけてなくて華嵐も全然知らなくて(^^;;
ラッキーセブンで嵐カラーの東京タワーがうつるのもファンじゃない人に聞いた位です(笑)
また気合い入れないとどんどんおいてかれてしまう~((((;゚Д゚)))))))

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

嵐カラーの東京タワー
1日限りと聞くと見に行きたくなるよね!
そこに嵐くんがいるわけじゃないんだけどぉ(笑)

ここのとこの嵐ごとはついて行くのに必死だよ・・・・・
1個見逃すとどんどん話が進んでて大変v-356
私も周りから聞くことも多いよe-454

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

さびあさん見に行ったんですね~!!
良いな♪良いな♪
東京のシンボルが嵐カラー
しかも1日限定!って聞いたら
そりゃあ、たくさんの人見に行くよね~
その前にHDDの整理もしなくちゃv-356

* by ぐみぐみ
私も東京タワー見たかったです・・・。
札幌のテレビ塔も嵐カラーにライトアップして
欲しいです(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

全国の電波塔を1日限定で嵐カラーにするのもいいですねe-287
それでも東京タワーに行きたい!っと思うだろうけど(笑)

個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
2012030815230000.jpg

ツアーバックってマメに使ってます?

るいの場合は買って2ヶ月くらいは使うけど それ以外は

やっぱり眠ってますね・・・・・・・

このエコバックは大きくて使いやすかったけど

我が家の食材を入れるには ちょっと小さかった(笑)

そして普段使いのバックにするには大きすぎた(笑)

2012030816240000.jpg

予備があるわけじゃないけど 思い切って解体

ここまでは良かったんだけど

この生地をバラしてみると あれ?意外とプリント部分が少な~い!!

自分の気に入ったサイズのバック作れるかな?っと不安がよぎりました・・・・・

1度切ってしまうと元には戻せないから

何度も何度もサイズを図ってイメージして の繰り返しで

出来上がったのは

2012031217310000.jpg

バルーン型のギャザーバック

持ち手の部分に水色リボンが編みこまれてるレースをつけて

2012031217380000.jpg

中にはポケットをそのままの形で使い 

マグネットホックでバックが開きっぱなしにならないようにして

ほとんどの生地を無駄なく使用しました

ツアータイトルの刺繍部分をどこに持ってくかで 

けっこう見た目が変わるから 図案を考えるのが楽しかったぁ

普段使いにお手頃なサイズになったから仕事に行く時用に使います

って2度と買えないグッズを解体しちゃう るいって変わり者なんだろうか?

生地をバサバサカットしてる姿を見て

家族はお口あんぐりで 何度も『良いの?』って聞いてました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

すごぉ~い!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

リメイクしたバッグメッチャ可愛いe-415
可愛いけどワタシにはハサミを入れる勇気はないかも…。

* by せいらママ
すごいv-218
デザインが変わると普段つかうにも抵抗ないかも
せいらママだと、もったいないからきれいに保管しちぁうなー
最近は家にずっといるので、ウエットテッシュ入れ作ったり、シュシュ作ったりしてますが、誰もほめてくれないから
落ち込んでますe-456

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

褒めてくれてありがとぉ♪

いったんハサミを入れちゃうと何か形にしないと 
ただの残骸になっちゃうから必死だったよ(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

形が変わるとけっこう見た目もかわるよね~
イメージしながら作るのすごく楽しかった♪

せいらママさんの作品
流さないで褒めてあげて~
そしたら嵐ものもリメイクしてくれるかもよ?(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ちゃんと使えるような形にするのに必死でしたよ!
大ざっぱな私が慎重に作業して2日かかりましたもん(笑)

そうなんですよ~普段使いには大き過ぎるんです。
小振りになったので使いやすくなりました☆

Timeのバックってナイロンでしたよね?
当時はちょっと小さ目で使い勝手が悪いかな?なんて思ってたけど
エコバックとして使うにはコンパクトになるし軽くていいですよね
買っておけば良かった・・・っと今さら後悔してますv-356

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

そのままだとあからさま過ぎて使わなくなりますよね
せいらママさんもリメイクしちゃえ~!!(笑)

小さい頃からいろいろ作ってる姿を見てると
出来てあたりまえ!になっちゃって誰も褒めてくれないですよね・・・・・
私も子供たちに『どう?かわいい?』ってしつこく聞いてますよ(笑)

* by いのにの
e-265るいちゃん!!すごーーーい!!!
ホント器用だーv-218

また見せてほしいものが増えたww
バッチとバック持参でお願いしますねv-237

* by るい→ いのにのさん
いのにのさんへ

ふふ
バックとバッチ セットでお持ちしますよe-454
そろそろワイハの振り覚えた?

* by りゆ
こんにちは。
本当ごぶさたです(^^)/
メールにしようか迷いましたが
私はやめて1年以上たちますが
久しぶりにブログに来ました(笑)
報告が遅くなりましたが
無事、東京の大学に合格できたので
4月からは東京に住みます^^
コンサートもずっと行けてませんでしたが
これからは番組収録とかも行こうかと!!
ARASHIC復活します~笑
また今度コンサートとかで
お会いできますように(^^)

* by いのにの
あれ・・・あたしのコメントハートが割れてる・・・普通のハート使うつもりが間違えたe-263

振り覚えた。多分e-461
左右間違えたりするかも?しれないけど行けるよv-363
いこいこー!!

個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
2012030817070000.jpg

大阪のヘアゴム このままじゃ保存して終わりだな・・・・・・

なんて思ってたけど思い切って解体

2012030817080000.jpg

ペンチでねじると案外あっさりパキッっと取れた~

そこに買ってきたブローチ缶に接着剤をぬりぬり

2012030817100000.jpg

バッチにしちゃいました

そして もう一つ

2012030817130000.jpg

1度も開けることなくしまい込まれてたストラップ

僕と・・・や5×10ストラップも使うことなく保存され続けかわいそうなグッズ達

使わないなら買わなきゃいいのに・・・

って思うけどグッズ売り場に行くとついつい買っちゃうんだよね

これはヘアゴム以上にガッツリ解体

カブトピンにイニシャルチャームだけをつけて こちらはブローチに

2012030817470000.jpg

うん!これで毎日持ち歩けるようになった

予備があるわけじゃないけど 眠らせてるよりは良いかな~っと(笑)

2012030817340000.jpg

しかし 必要なアイテムを取り外したあとの残りのパーツたち・・・・・・

すごく寂しい感じになってるけど

使わないだろう ってわかってるけど捨てられません

結局は外されるだけ外されて元の場所に戻され保存です(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by いのにの
す・・・すごいー^^
あたしにも出来るかな・・・
こんどじっくり見せてね!!

* by aya
さっすがるいちゃん!!
やるねぇー!!!チャームは携帯にブラブラついてるよ・・・重いんだよねぇ~いろんなものと絡まるし・・・
グッズ、ホント眠ったままだなぁ~
ピンバッチとかさっ・・・・v-356

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レイナ
すごいすごい!かわいいですねー(*´艸`*)
私は思いつかないなぁこういうの。
発想力ないんですよねぇ(^^;;
私はストラップはつけてますが、ヘアゴムは使いたいけどどうしよう…て思ってたんですよね。

これ、マネしちゃったりしてもいいですか…?

* by るい→ いのにのさん
]いのにのさんへ

簡単!簡単!
ペンチで取り外すだけだから~e-454

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

携帯は桂花楼の2つも付けてるから
このストラップは眠ってたわ・・・・・・
つか あの、いもむしストラップの脱走事件以来
ツアーグッズのストラップを使うのが怖かっただけ~(笑)

ピンバッチも1回落としてるから保存中だわe-263

* by るい→ 鍵コメのSさん
鍵コメのSさんへ

履歴からのご訪問ありがとうございます♪

勿体ないかな?なんて思いながらも
おもいっきり解体しちゃいました(笑)
また遊びに来てくださいね☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

髪留めも迷ったんですよね~
でもせっかくだし外に持ち歩こうかな♪っとバッチに
飽きたら髪留めに変えちゃいます(笑)

チャームはメンバーカラーのイニシャルだし眠らせとくのはもったいない!
っとブローチにね
このカブトピンだとチャーム同士が絡まなくていい感じですよe-287

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

ヘアゴムめっちゃ簡単だから
真似しちゃって~♪

ストラップね 私ドリアラの1回落として紛失させちゃってるから
怖くて使えないでいるのよ(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

2つとも すごい簡単に出来るよ~
ストラップは相葉亭のを使ってるから
これはずっと保存されてて 持ってることさえ忘れてたよ(笑)

個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
2012030614280000.jpg

フラゲしちゃいました

このPVかな~りヤバい 

かわいい かっこいい 踊りたい 混ざりたい が満載過ぎる!!

昨日のHEY×3で振りにもベタ惚れしちゃったし

これは覚えてアラカラ に行かなくちゃ!!

にゃん にゃん って踊りた~い

スタンドマイクも欲しいところだな

よしっ!振りを覚えて とりあえずサングラスでもかけますか

それまでに PVとHEY×3をハードりピ決定

音楽の祭典で歌うかな?

Mステ・・・ 今回は見せ場の手元カットしないようにしていただきたい(笑)

あっ! 1つ気になったことが・・・

どちらのジャケ写の翔ちゃんの目がお疲れモード

だけどPVは素敵ってどういう事?撮影日 一緒だよね?

ジャケ写は寝起きのお顔だったのか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
もちろんフラゲしちゃうよねe-440
コレはやばすぎですなー
あの仲に混ざりたいe-266

* by ぐみぐみ
私も昨日HEY!HEY!HEY!見ました!!
サビの部分の振りを覚えてしまうくらい何回も
見て、やみつきになりました♡
(学校で友達とずっと休み時間踊ってました!!)
私はフラゲできなかったので、明日が楽しみです♪

* by 結衣
こちらではお久です~♪
私、まだフラゲ出来てなくて(>_<)
でも「めざまし」で見たPVで箱の中でムギュムギュ・イチャイチャしてる姿に萌え~だよ♪(*^_^*)
もちろんダンスもカッコいいよね~(^_^)v

私も頑張って振り覚えよーっと!!


* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

うんうん。
ワタシも翔ちゃんお顔が疲れてる(´・ω・`)
って思ったよ。

るいちゃんのブログに来るといつもドキッとしちゃう。
↑の画像にe-328

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんもフラゲしちゃいましたぁ?e-454
楽しそうな5人を観てると一緒に混ざって踊りたいですよね♪

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

もうサビの部分覚えたの~!!
やっぱ若いから覚えるのも早いのね・・・
見てるとどんどんテンション上がっちゃって
ぜんぜん頭に入らないです(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

そうそう!
箱の中でムギュムギュ・イチャイチャしてるところに混ざりたいの~!!!!!(笑)
もうかわい過ぎる~v-238

振り覚えて早く一緒に踊りたい♪



* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

やっぱり まちゃみちゃんも思った?
ジャケ写の翔ちゃんのお顔 お疲れだよねv-356
でもPVのお顔はかわいいんだよねv-238

テンプレートの画像 そろそろ変えたいんだけど
プリンターのスキャナー機能だけが壊れて画像が取り込めない・・・・・・
しばらくは このままかな~(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

さびあさんもフラゲしちゃいましたかe-454
嵐レジが登場なんて今回も予約数が凄かった!ってことですよね(笑)

今回の曲はリピしまくりですよね~
でも何回見ても 見てるうちにテンションが上がり過ぎて
サビの振りさえも頭にはいらないです(爆)
今晩も楽しみ♪

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
最近長男がパソコンを占拠していたので、覗くことさえママならず・・・さみしい日々を送っておりました。
やっとこ今日は訪問できたのでヘラヘラしながらうなづいております。
謎ディSPも、来月からのドラマも楽しみでしょうがない今日この頃(^○^)
また来ま~す。

個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
20120305200609607.jpg

前回のアニメ嵐クッキーのリアルVerを作ってみましたぁ

しかしリアルになると さらに難しいね・・・・・・・・・

塗る用のココアがにじむと

あからさまに目の大きさが変わっちゃう

う~ん まだまだ研究が必要だ!!

って言っても絵のセンスがないから この辺りが限界だろうか(笑)

その前に この2枚誰だかわかりますか?
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
いやぁ~ん(≧∇≦)
櫻葉やぁ~ん☆

リアルバージョンは、ドキドキしますけど~( ̄∀ ̄)
どこから食べる?
勿体なくて、食べれなぁ~い(≧∇≦)
なんて、いいつつも食べるなっ(笑)
何やらせても、るいちゃんは器用だねぇ~♪

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

実はどちらも翔ちゃんでございます(笑)
やっぱリアルは難しいわv-356

どこから食べる?って?
う~ん・・・頭からガブリ?(爆)
型があっていつでも作れると思うと
そんなに勿体感がなくて すぐに食べちゃってるよe-454
未だに あの飴は勿体なくて食べれてないのに^m^

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

正解で~す!!
しかも太ってる頃の!って言うのも(笑)

ミニスカポリスがヤバかった
笑過ぎてお腹が痛いです
しかも生足NGとか(爆)
普通は網タイツの方がNGじゃないのか?

すごい~ * by katomiyu
これ、どの位の大きさなんですか~?すごい集中力?新曲ヤバイですね(≧∇≦)5人ともしゅてき~あー生で見たい・・・

* by るい→ katomiyuさん
katomiyuさんへ

このクッキー 結構大きいです(笑)
L版くらいありますよ~

今回の新曲どうしましょう・・・
好きすぎてリピが止まらないです(爆)

個別記事の管理2012-03-02 (Fri)


相葉さんが飼っているウーパールーパーの 『かどきち』 発見!!

白か黒か?って聞かれたら断然 白の方がかわいい

でも家族誰一人として食いついてくれなかった・・・・・・

長男はメダカ 旦那さんはミドリガメ飼ってるし

るいも爬虫類飼いたいな~

誰も賛成してくれないから 最近はコーンスネークを諦めて

しやがれアルフィーさんの回に出てきた

フトアゴヒゲトカゲを狙ってる~

だってね他のトカゲと違って餌が生きてるコオロギじゃなくて

カルシウム入りの練り餌なんだもん!

これなら虫嫌いのるいでも飼育できるし(笑)

ただ この子だと温度管理があるから

家を空けることが出来なくなるんだよな

やっぱ るいの欲しいペットを飼うのは無理だなぁ
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
かどきちぃ~♪って、相葉ちゃんちの『かどきち♪』元気なのかな?
爬虫類でてくると、るいちゃんが脳をよぎる(笑)この間の、藤原紀香の回は翔ちゃん見て笑いながら『それじゃ、るいちゃんとつき合えないよ、翔ちゃん(^w^)』っと叫んでたよ(笑)

* by レイナ
練り餌!それはいいですね~♪
私もトカゲとか飼いたいんですけど生餌は辛くて(笑)

我が家は今スペースもなくて生き物を飼うのは厳しそうです。。。(ToT)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

レコメンで最近の 『かどきち』 情報とかないの~?e-454
藤原紀香の回ね
私的にはめっちゃテンション上がったのに翔ちゃんがね・・・
あそこまで体がこわばるなんて!!
いや 私が爬虫類好きに変えてみせるわ(笑)

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

どんなに爬虫類が好きでも生餌は無理よね・・・・
餌も飼育しなきゃいけないしv-356
トカゲは飼育しだいで主食が野菜でもOKになるみたいよ!!

スペースね・・・
そうだよね フトアゴちゃんだと平均90センチのゲージがe-350
ミツメとか小さい個体でも45センチゲージ
けっこうスペースが必要なんだよね
でも欲し~い☆

個別記事の管理2012-03-01 (Thu)


智くんナイーブの新しいPOPを発見

テンション上がる~

今は違う洗顔使ってるけど 『濃密泡』 が気になる!!

1度使ってみようかな
* Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

もしかして さびあさんも『濃密泡』にひかれて
知らずに買っちゃった感じ?(笑)

お肌の潤い!とっても大事です
今年は特に乾燥がひどいと思ってるんですが
実は肌年齢がヤバいだけなのか?(爆)

* by ぐみぐみ
私はどんな商品かは別として、嵐さんを
スーパーとかで見るとテンションが上がり、その商品がほしくなります!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

スーパーとかでPOP見るとテンション上がるよね♪
その商品にミニサイズとかあると
お試しに買っちゃうときもありますよ(笑)

web拍手 by FC2