12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
翔ちゃん30歳のお誕生日おめでとぉ

30歳になった今日 SPドラマも発表されて

30代突入1日目 良いスタートだぁ

ところで 翔ちゃんのお誕生日の晩ご飯はなに食べればいいの?

相葉さんなら からあげ~とか

にのちゃんなら ハンバーグとかあるじゃない!!

翔ちゃんの好きなもの・・・・ お蕎麦

お蕎麦じゃなんだかね~(笑)

ザーサイ・・・ これもね~

他に好きなものってなに?

なに食べてお祝いすればいいの~

とりあえず 加減が分からず食べ倒す!!!!!!

って手段でお祝いしました(笑)

ダンスをさせたらカチカチの神

歌をうたわせたらRapの神

キャスターさせたら知的の神

デンジャーなことをさせたらへタレの神が降りてくる

でもどこかセクシーで どこか不細工な翔ちゃんだけど

だけど だけど そんな翔ちゃんが大好きだぁ

30歳の1年 翔ちゃんが毎日Happyに過ごせますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、おひさしぶり。

翔ちゃんの好きなものと言ったら『貝』でしょ!
なので、海鮮丼とかはどう?

ワタシはグラタンだったけどね☆

* by いのにの
オムライスが食べたいー!!って言ってないかなw

ドラマの髪型が気になるところだけど・・・
30歳も活躍する1年になりそう^^

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

そうだ!そうだ! 『貝』 があったね
来年は海鮮丼とかあさりの酒蒸しにしよう♪

あっ!お手紙届いたよ
ありがとね☆
私も好きな翔ちゃんがいっぱい~
あいかわらず 好みの顔が同じだなぁ(笑)

* by るい→ いのにのさん
いのにのさんへ

あ~!!札幌で 『おなかいっぱいオムライスが食べた~い』
って言ってたね
すっかり忘れてた・・・・・・・・

ドラマの髪型
その辺はもう期待してないわ(笑)

個別記事の管理2012-01-25 (Wed)

30歳のお誕生おめでとぉO(≧∇≦)O !!

やったぁ やったぁ やっと同じ30代になってくれた(←そこ?)

いつものごとく にの子といのにのサンとハピバカラオケです☆
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レイナ
翔くんハッピーバースデー♪
ついに、ついに、三十路ですねぇ(*´∀`*)
三十路の翔くん…なんかドキドキしちゃいます(*´艸`*)

お祝いしたい気持ちは溢れるほどあるんですけど、なにせ旅行前でバタバタしてるのでお祝いは旅行から帰ってきてから…(´・ω・`)

帰ってきたら存分にお祝いしたいと思います!

* by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと同じ30代だよ~♪
なんかそれだけで幸せ気分になる(笑)
福岡でのサプライズBD
私も参加したかったよ・・・・・・
でもその分、今日はいっぱいお祝いしちゃうよぉ☆

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

今日は全国のいたるところで翔ちゃんBDをお祝いしてるだろうね~♪
そうだ・・・30歳になったからお年玉を年下メンバーにあげなきゃだね
なんて言ってもリーダーがそう決めちゃったんだから(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私たちのハピパカラオケは超ハードだよ(笑)
でもいつかは一緒にハピバパーティーをしてみたいね♪

今日のお祝いご飯は
翔ちゃんの大好きなお蕎麦ですか?(笑)
それじゃあ なんだかお祝いしてる気がしないよね~
翔ちゃんが他に好きなものってなんだろう?

* by るい→ レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんが三十路・・・・・・・・
見えるような 見えないような?(笑)

イタリア旅行 なんだかバタバタしてるね~
ホテルとか変更してるんでしょ?

まずは旅行を楽しんできてから
翔ちゃんBDはゆっくりと盛大にね(笑)

* by いのにの
昨日のハピバカラオケは、るいさんお疲れ様です会でした^^
翔君Rap担だし、歌えるるいさん凄いです。
ちィばちィばw
またランチかアラオケ行ってください♪

* by るい→ いのにのさん
いのにのさんへ

0時ジャストに 『げっだぁ~んんんんん』 言えなかったけどね(笑)

Rapはホント難しい・・・・・・・
口が回らないんだよね
もっと自主練しなくちゃ!!

ちィばちィば・・・・・
次回までの宿題だよ!!
きっちり調べてきてね(爆)




* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

んふふふ
翔ちゃんから運動オンチを外しちゃったら
パーフェクト過ぎて困っちゃいます(笑)

っとおめでたい日くらいは褒めとかなきゃ(爆)

個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
『ワイルド アット ハート』  の発売日がやっと発表

3月7日(水)

初回はCD+DVD  通常はCDのみ

今回も無事に初回予約出来たぜ~

しかし予約した後に判明したのが

初回と通常でカップリングが違う曲・・・・・・・・・・・

もう1度 電話して通常を追加しなくっちゃ

最近 新曲の予約すら急がないと買えない!って事態が発生してるせいで

あちこちで調べもしないで電話しちゃった

でもって 電話で確認しても『詳細はまだです』

って言われたし・・・・・・・・・

事務所の発表よりもCDショップの方が情報早い!!

ってのが問題だよね

っと自分のミスは無かったことにしておこう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ばんび花恋


初めまして(^O^)

宮崎住みの高校1年生です♪

最近ブログを始めて、嵐ファンの皆さんのブログを探していたところたどり着きました


ワイルド アット ハート発売決まりましたね
私も予約しちゃいました

楽しみです☆


私もブログやっているので、よかったら遊びに来てください

* by るい→ ばんび花恋さん
ばんび花恋さんへ

初めまして
数あるブログのなかご訪問ありがとうございます
最近、ブログを始めたばかりとの話で
のぞかせていただきますのでブログ頑張ってください♪

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

3年位前だったら 用事あって行ったときに予約しても大丈夫だったのに
最近は発表されて何日もしないうちに予約受付が終了になっちゃうから
発表されたと同時にすぐに電話で予約してるよv-356
CDくらいゆっくり予約したい!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も2月中だとおもってましたよ!
次はDVDですね~
これも気が抜けなくて落ち着かない・・・・・・
でも早く観たい(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

今回もamazonさんは早々と予約終了になっちゃったねv-356
限定CDでもないのに予約するのが大変!って変だよね~
結衣ちゃん家の近くのショップでは電話予約はしてないの?
私、ここ1・2年店頭で予約してないよ~

DVDね!!
早く観たいよね♪
潤君シェケシェケを家でじっくり堪能したい(笑)

個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
昨日はママ友とランチ に行ってきました

2012011911030000.jpg

韓国CAFE 『ポシャギ』

看板見て 嵐カラー1色足りない・・・・・・・

なんていつでもどこでも頭の中は嵐です(笑)

2012011911230000.jpg

るいが注文したのは ビビンバセット

2012011911240000.jpg

そしてお友達が注文したのは スンブドゥチゲ

もちろんデザートもいただきました

2012011912060000.jpg

韓国風パンケーキ ホトックとユジャ茶(柚子茶)

黒蜜やシナモンにナッツ 普通のパンケーキよりも好きかも~

今度クックパッドで調べてお家で作ってみようかなぁ

るいがランチに選ぶ所はだいたいパスタだから

違う思考でランチ場所を決めてくれて

新しい発見をさせてくれるママ友に感謝です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

嵐カラーって微妙な色のピンクを翔ちゃんと取るべきか潤くんと取るべきか悩む事もあるよ(笑)

福岡のヘアゴムは沢山の人が声をかけてくれて本当に嬉しかった♪
嵐友ちゃん達はみんな優しい☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ビビンバ美味しかったです♪
私、辛い物好きだから韓国料理好きかも~!!

毎年翔ちゃんカラーは微妙だったけど
今回はかわいい~
潤くんと翔ちゃんのカラーってどっち?って思う事があったけど
今回のはガッツリ メンバーカラーでよかった☆

* by aya
どっちも美味しそう!ホットク美味しいよねっ♪うちでそれを作るのは、パパの役目です(笑)
看板の嵐カラーマイナス1だけど、テンションあがっちゃうね(^w^)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なに?なに?
パパはホトックも作れるの~!!
料理のできる旦那さまってうらやまし~いv-352

翔ちゃんと結婚しても
料理作ってもらえなさそうだな・・・・・・・
てか作れないしね(笑)

個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
本日 福岡ドーム参戦の嵐友ちゃんから

ヘアゴムが届きましたぁ

2012012018120000.jpg

思ってた以上にかわいい翔ちゃんカラー

そのほかにも

2012012018100000.jpg

翔ちゃんの手作りカレンダーや 

翔ちゃんカラーだったから!ってお菓子まで頂いちゃった

Tちゃん ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
先日、嵐友ちゃんのayaちゃんが

パパさんと嵐ごとデートに行った時にお土産を買ってきてくれました

紅白で嵐くん達が共演者のみなさんに差し入れした

『うさぎや』 さんのどら焼き~

2012011716150000.jpg

どうやら注文してから餡を詰めてくれるそうで

2012011716160000.jpg

見た目以上にずっしりと重い

しかも賞味期限が餡を詰めてから3日!!

2012011719260000.jpg

こんなにぎっしり粒あんが入ってるのに

小豆の味はしっかりしつつも甘さ控えめのさっぱり味

何個でも食べれちゃう~

ayaちゃんは他にも鈴木砂羽さんの回の羽つき餃子店に行ったり

相葉さんのドMネクタイを見に行ったり

パパさんとの嵐ごとデートを楽しんだようで

その楽しい様子はにアップされてます


ayaちゃん Smile☆

あ~!! 私も嵐巡りした~い!!!!!!

嵐友ちゃん達の嵐巡りツアーの楽しいエントリーを見るたびに

旦那さまの転勤ないかな? っと思う るいでした(笑)

ayaちゃん ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
嵐ゴトデートって(笑) 嵐とデートがいい~(*^o^*)って訳の分からん事書いてみた(笑)
早く、引っ越しといでぇ~!だって、夏だけじゃ足らないよ~(ToT) アラシックだし、るいちゃんも足らないよ~(ToT)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

嵐とデート!!
そりゃあ誰だってそっちのが良いに決まってる~(笑)
やっぱ夏だけじゃ足りないね・・・・・・・
私が転勤するかayaちゃんが転勤してきて~

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

うさぎやさんもネクタイ屋さんも有名店なのね!!
遠い目・・・・・・・・・・・
んふふふふ分かる~
もしこっちにも同じネクタイ屋さんがあっても
今なら『嵐と同じものを使うなんて100年早いわ!』
って旦那さまには使わせず
額に入れて飾っちゃう(笑)

個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
2011年7月からスタートしたツアーも

15日の福岡ラストで無事に終了しましたね~

京セラ・名古屋からのセトリに変更はなかったみたいだけど

さすがオーラス トリプルで新曲のお披露目があったようです!!

翔ちゃんのサプライズお誕生会もあったみたいだし

福岡のヘアゴムは赤だし

ん~ 福岡に入りたかった!!!!!!

ツアーが終わったばかりだけど

次のツアーが今年も無事に行われるのかがすでに気になります(笑)

今回も無事にツアーが終了し 嵐くんお疲れさまでした

そして最高の空間で最高の時間を過ごさせてくれた事に

  ありがとぉ~ 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

この時期 遠征考えるのちょっと怖いよね
雪で飛行機が飛ばなかったら・・・・・・・
とか思うと毎日が不安過ぎる!!

今年も無事にツアーが決まると良いね♪
それじゃないとライブ後の夢が叶えられないじゃん(笑)

電話で約2時間・・・・・・・・・・
どうしてだろう?ランチの2時間じゃ足りないのに
この2時間が苦痛に思えるのは(爆)




* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ミニスカポリス私も見てみたかったぁ~!!

今年のツアー決定!って報告が欲し~い
国立はどうなるんでしょうねv-356

あっ!さびあさん無事ですか?
ラッキーセブンの潤くん エロ満載だったじゃないですか!!
発言&上半身裸 危うく倒れそうになりましたよ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

1度 生嵐に会うと どんどん会いたくなるでしょ~
今年も無事にツアーが決定すると良いね♪

個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
かなり日にちが経ってしまいましたが

年末にまた1つ年をとりました

今年も嵐友ちゃん達から沢山のをいただきましたぁ

2012010113530000.jpg

2011123119480001.jpg

愛媛県嵐友ちゃんからは愛媛みかんもいただきました

2012010113260000.jpg

aちゃんからはプレゼントと一緒に青森産のりんごをいただいたので

りんご2個使って

2011123114100000.jpg

アップルパイを作ってみました

2011123120050000.jpg

どれもこれもかわいいし 美味しいし

みなさま るいの好みをよくわかってるのね~

みなさま本当にありがとうございました

みなさまのおかげで今年も幸せな誕生日を送ることができました

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは

とっても嬉しいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのYちゃん
Yちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
「櫻井」はaちゃんの旦那さまが見つけてくれたの~!!

Yちゃんからのプレゼントも嬉しかったよ☆
だって ずっと買いたいと思ってたフレグランスだったし
さっそく使わせてもらってるよ♪
本当にありがとねv-238

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

みかんすっごく甘くて美味しかったよ♪
長男がみかん大好きで家族も大喜びでしたe-454
こっちで買うみかんと
本場のみかんの甘さの違いに感動したぁ~!!
美味しいものをありがとね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとう♪
そうそう山羊座です!
さびあさんも山羊座なの?

「櫻井」 は私の大好きな焼酎なんだけど
もったいなくて開けられませ~ん(笑)

個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
7日土曜日は大好きなレゴ博が札幌で開催されていて

P1000040.jpg

レゴ ブロックワールドSAPPOROに行ってきましたぁ

2012010715310000.jpg

入場すると色々なゾーンに分かれていて ここは海底ゾーン

手前の円柱水槽のお魚はもちろんの事

奥にある役10万ピースで作った4メートルの巨大ジンベエサメもすべてレゴ

2012010714170001.jpg  2012010714180000.jpg

これだけでもかなり大興奮です

さらに奥へと進むと 私の大好きなキャラがレゴでお出迎え~

2012010714270000.jpg

携帯アドレスにも入れちゃうほどバズが大好き~

テンション上がり過ぎと マジマジと長時間ながめ過ぎで

息子達に怒られちゃいました

P1000035_convert_20120110185003.jpg

息子達にせかされつつも次に見えたのは

またまた大好きなスターウォーズゾーン

ここは一家でミニフィグに夢中になり大はしゃぎ

各ゾーンで『かわいい~』『欲しい~』『凄い~』を連呼しながら

会場を1周するのに2時間半かかりました(笑)

家を出るのが遅すぎたために閉館時間もせまり

息子たちのお買いものタイム

廃番品が40%~50%っとあって 買いそびれてしまったシリーズ物を

買いあさってましたわ

他にもゲームコーナもあり 息子達がgetしたのは

2012010719340000.jpg

レゴシティーの小物とミニフィグ

レゴクジではチビが集め中のニンジャGOのスターターキット2個

楽し過ぎて3時間じゃ全然足りな~い!!(自分のせいなんだけどね)

先着5万名には入場特典もあり

2012010719330000.jpg

レゴのキーホルダーを1人ずつもらえました

もちろん るいは赤を選ぶよね~(笑)

15日まで開催してるから あともう1回くらいは行きたいな

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

素敵~ * by myu
レゴ博いいですね~東京でもやることあるのかしら。TVチャンピオンのLEGOの回いつも録画して見ちゃいます(^^)近所にLEGO教室あって子供たちも興味を示してるけど、ちとお高くて^^;でも、立体的に作れるのって本当スゴイと思います!

* by るい→myuさん
myuさんへ

TVチャンピオンのレゴの回 私も毎回録画してますよ~
それみて研究してるんですけど
なかなか立体的な作品にはならないですねv-356
私がレゴ教室に通いたい(笑)

東京でもレゴ博があると良いですね♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさんもレゴの魅力に取りつかれてる1人なの~☆
このレゴ達 めっちゃ凄いですよね
キーホルダー何個も持ってるけど この基本パーツのは持ってなかったので嬉しかったです♪
ジンベイサメ 実物見るとすごい迫力でしたよ!!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

レゴがおもちゃだ!
って言うのをすっかり忘れてた(笑)
女の子ってあまりブロックで遊ばないよね・・・
っていうかレゴで作られるシリーズ物が男の子向けのものばかりな気もするv-356
でもやってみると意外とハマるかもよ♪

すごい! * by せいらママ
レゴブロックってすごいですね
前に、ブロックで家作ってるの見たことあるなー
私は裁縫はしてもブロックは苦手かも
息子はシンメトリーにして何か作ったり、同じ色だけ集めて鉄砲つくったりしたたなー

2連休だったので、年末からずっと気になってたことを1つ終わらすことができました、母が使ってたPCを友達の旦那さんに直してもらってたので、やっと娘の部屋にセット、ネットにつなぐに無線のUSBがいるとのことで、また友達夫婦に来てもらい何とかできました。
また、娘が、るいさんのところにお邪魔すると思いますe-466

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

レゴブロックってすごいですよね ~
立体的に作ればすばらしい芸術品です♪
でも この立体的!ってのが難しいんですよね
その難しさがレゴの魅力の1つなんですけど(笑)

PCに詳しい人が周りにいる!って素晴らしい!!
我が家の壊れたノーパソも直して欲しいです(爆)

あっ!改めましてみかんありがとうございました☆
家族で美味しくいただきましたe-454

個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
1月7・8日の名古屋ドームも無事に終了しましたね~

残すは福岡オーラス!!

京セラとのセトリに変更はなかったけど

再度名古屋ドームのセトリをアップします

ネタバレの為 隠しますね



1 僕が僕のすべて(オープニング)
2 Believe
3 言葉より大切なもの
4 Oh Yeah!~挨拶
5 A・RA・SHI

―映像―

6 Rock this
7 always
8 Yes?No?
9 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
10 Lucky Man
11 Shake it!
12 明日の記憶
13 ふるさと
14 Hero
15 「じゃなくて」
16 このままもっと
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
20 Happiness
21 迷宮ラブソング

―MC―

22 negai
23 Lotus

24 虹のカケラ~no rain,no rainbow~
25 Hung up on
26 どこにでもある唄。
27 Attack it!
28 morning light

―アクセントダンス―

29 まだ見ぬ世界へ
30 Love Rainbow
31 Troublemaker
32 ハダシの未来
33 サクラ咲ケ

―挨拶―

34 果てない空
35 遠くまで

[アンコール]
36 Love so sweet
37 a Day in Our Life
38 SUNRISE日本 (大阪1月)
39 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
40 エナジーソング~絶好調超!!!!~

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
今日はスキー場に初滑りに行くはずだったのに

2012010816380000.jpg

スケート場に来ちゃいました

しかも息子達はスケート初体験!!

原因は下のチビ・・・・・・・・・・

スキーが嫌いでお留守番を希望

旦那さまが運動不足のチビを何としてでも外遊びに連れて行きたくて

考え抜いた結果のスケート場です(笑)

行く前は真央ちゃんのように滑られると思ってた

おおバカやろうな息子達・・・・・・・・・

最初は歩くことも出来なかったけど10分もしたら

それなりに滑れるようになってましたわ

子供の吸収力ってやっぱり凄い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
明けましておめでとうございます

って年があけて6日も経ってますが・・・・・・・(笑)

旦那さまのなが~いお正月休みもやっと終わり

やっとPCに触れることが出来る日々が!!

っと思ったら 明日からまた3連休なのよね

アップしたい事も山ほど溜まっております・・・・・・・。

とりあえずこれだけは!!っていう

京セラのセットリストを今さらですがアップします

ネタバレを含むので隠しますね




1 僕が僕のすべて(オープニング)
2 Believe
3 言葉より大切なもの
4 Oh Yeah!~挨拶
5 A・RA・SHI

―映像―

6 Rock this
7 always
8 Yes?No?
9 STORY (大阪7月、札幌) /Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ (大阪1月)
10 Lucky Man
11 Shake it!
12 negai (大阪7月、札幌) /明日の記憶 (大阪1月)
13 Lotus (大阪7月、札幌) /ふるさと (大阪1月)
14 To be free (大阪7月、札幌) /Hero (大阪1月)
15 「じゃなくて」
16 このままもっと
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness
・迷宮ラブソング (大阪1月のみ、以下番号がずれます)

―MC―

20 ふるさと (札幌は20・21番入れ代わり。大阪7月・札幌のみ)

―MC―(大阪24日のみ)

・negai (大阪1月のみ、以下番号がずれます)
・Lotus (大阪1月のみ)

21 虹のカケラ~no rain,no rainbow~ (札幌は20・21番入れ代わり)
22 ever (大阪7月のみ。以下番号がずれます)
23 風の向こうへ (大阪7月・札幌のみ)
24 Hung up on
25 どこにでもある唄。
26 Joy (大阪7月、札幌) /Attack it! (大阪1月)
27 morning light

―アクセントダンス―

28 まだ見ぬ世界へ
29 Love Rainbow
30 Troublemaker
31 ハダシの未来
32 サクラ咲ケ

―挨拶―

33 果てない空
34 遠くまで

[アンコール]
35 Love so sweet
36 a Day in Our Life
37 Summer Splash! (大阪7月、札幌) /SUNRISE日本 (大阪1月)
38 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
39 五里霧中 (大阪7月、札幌) /エナジーソング~絶好調超!!!!~ (大阪1月)


やっぱりセトリ変更したかぁ!!
Attack it!やエナジーソング良いな

今回のツアーはどの会場もセトリが良くて

DVDにどう収めるのかが気になる~!!!!!!!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんあいば
嵐コンから今日までお休みでした。
初参戦の嵐コン超~かっこよくて正直帰りたくなかっ(ToT)
相葉くんの両親も来てたよパパが変なピースしてたらしく後半、ニノがそのピースして相葉くんからかってた(^-^)
娘は松潤のソロで悩殺されたらしく泣いてました。
あれはかなりエロくて、エロ潤って言いながら帰りましたv-88

* by 結衣
るいちゃん♪だいぶ経ちましたが…
今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

京セラのセトリありがとう~♪今回はこの1回だけだったけど、もう参加出来ただけで感謝感激だったよ♪
オペラグラスごしに「翔くんと目が合った~」と喜んでいた私です(*^_^*)(爆)
ぜひ今年のツアーも参加したいなぁ

* by レイナ
エナジーソングとかAttack it!とかのアゲアゲ曲いーですねぇ(●´艸`)
個人的にはSUNRISE日本も聞きたいです♪
ツアーもすっかり間が空いてしまって、「あ、そっか、ライブまた始まったんだ!」って感じで気抜けちゃってました(笑)
あと残る公演も少し。無事終わりますようにっ!

るいさんからの年賀状来ました(>▽<)ノ
確かに名前書いてなかったです(笑)けど、るいさんてすぐわかりましたよー\(^o^)/

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

初参戦で潤くんのシェケシェケはかなり悩殺されちゃったでしょ?
号泣する気持ちわかるよ~!!
ところで にのちゃんはどうしたの?
完全に潤くんに心を奪われちゃったかな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今さらのセトリで喜んでもらえて良かった♪
シェケシェケはみんな絶叫ポイントが違うらしく
私はあの腰に絶叫だったんだけど
さびあさんは腰?それとも裸?どちら派ですか?
って潤担さんは全部ですよね~(笑)

早くDVDでシェケシェケが観た~い!!

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

嵐に会ったあとは家に帰りたくないですよね!!
あの時間に戻りた~い!って何度思った事か(笑)
初参戦で相葉ちゃんのご両親と同じ会場!っていうのも羨ましいです☆

るかちゃんはすっかり潤くんにハマってしまったみたいですね
小学生で潤くんファンって大人だわぁe-454

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

無事に京セラに入れてよかった~♪
ね!ね!今回のツアーは絶対に観ておくべき!!
ってほど最高のツアーだったでしょ~v-238

オペラグラスごし・・・・・・・・・・・
んふふふわかるわぁ☆
オペラグラスで見る翔ちゃんは周りが見えない分
自分だけを見てくれてる気がするよね(爆)

今年のツアーもお互い無事に参加できると信じようe-287

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

エナジーソングとかAttack it!とかのアゲアゲ曲はセトリ見ただけでもテンション上がるよね☆
今回のツアーは間が空いてしまってるから
なんだか違うツアーが始まった気分だよ~
そうだね!あと残る公演も無事終わって欲しいよね
怪我もなく無事に終了しますように v-352

年賀状・・・・・ホントにごめんね
お友達に言われるまで気づいてなかったんだよね
もうアホ過ぎる~!!(笑)

* by るか
にのみぃはエロが足りませんww。
私最初は、花男のずん様を見て嵐に惚れたんで実質ずんたんだったんですよね///
で、嵐の中でかわいさを求めたらにのみぃにたどり着いて、エロを求めてずん様に戻ってきました。
今のところ、可愛いはマリちゃんで足りてたりしてるんですよねww。
でも、嵐の大ちゃんからSexyZoneのマリちゃんまで私は全員スキですよ。
誕生日が一緒なのでTOKIOの茂パパもねww。←マジで誕生日一緒でちょうど30歳差なんです。
長文&乱文失礼しました

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

そっかぁ~
浮気をしてたのはにのちゃんの方だったのね(笑)
るかちゃんは完全なジャニオタだね~
私もジャニーズにハマったのは小学生の頃だったなe-454
まさか この年になってもジャニーズに夢中になってるとは思ってなかったけどね(爆)

web拍手 by FC2