11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
年末 なにかと忙しく

お仕事も3日まで休みなく働きますよ

そんな るいですが

ここに来てくれてる皆様にご挨拶を!!

今年もここで沢山の方に出会い 

助けられ毎日楽しく過ごさせていただきありがとうございました

最近はカメ更新となってますが

来年も嵐くんの事を思いのまま綴っていこうと思いますので

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

あけましておめでとうございます☆

昨年もさびあさんの拍手やコメントに日々パワーをもらい
ブログを楽しく続けることが出来ました
今年もくだらない事をダラダラとアップすると思いますが宜しくお願いします♪

家族持ちが年末に仕事なうえに1人営業・・・・・・
来年こそはゆっくりしたいです(笑)

* by レイナ
るいさん、あけましておめでとうございます♪
去年はブログ、ツイッターでお世話になりました☆
今年もよろしくおねがいします(^ ^)

るいさん3日までお仕事なんですね!(> <)
疲れた体には嵐くんが効きますよ(笑)

るいさんのブログ大好きですe-266
るいさんのペースで、続けてくださいね~e-349

遅ればせながら * by myu
ご無沙汰です~
昨年はツイやブログでお世話になりました!
年末の紅白のピアノは見ていて手に汗握ってびっしょりでしたが、翔くんはすごく張りつめた良い緊張感の表情で素敵でした~
今年もお互い生嵐くんたちに会えますように!

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が超遅くなってごめんね~v-356
そして あけましておめでとうございます♪
差出人不明の年賀状 届かなかった?
私、自分の名前を書くの忘れちゃった・・・・・・・・・・
新年早々 おっちょこちょいな私ですが今年もよろしくお願いいたします(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356
京セラはアリーナCだったんですか~!!
すご~い!!!!!!!!
ってことは潤くんのシェケシェケを近くで見ちゃったんですね~☆
ヤバいでしょ?失神しそうになるでしょ?
私が大興奮でお伝えしてたのが伝わったでしょうか?(笑)

やっぱり「エンジーソング」きましたね~♪
私も聴きたかったぁ~!!!!!!

今年はどんな風にDVD化するのかな?
聴けなかった曲も観たいし
あれもこれもぜ~んぶ観たい~!!!!!

* by るい→myuさん
myuさんへ

おひさしぶりです☆
昨年はこちらこそお世話になりました!

紅白の翔ちゃんのピアノ・・・・・・・
緊張が見ているこっちにも伝わってきてドキドキしましたね~
独学で学んだにのちゃんのピアノより
経験者の翔ちゃんのピアノの方がドキドキしちゃうって(笑)

今年も札幌にぜひぜひ来てくださいね♪

個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
年末いろいろなミニ番組が放送されてるけど

北海道ではTOKIO&嵐プレミアムナイトのみ放送です

しかし このプレミアムナイト面白~い

初日は松兄&リーダー

TOKIO&嵐で1番ケチなのは?

・・・・・・・・思った通りの答えだね

TOKIO&嵐で1番ビビりなのは?

これも予想通り!(笑)

2日目は長瀬くん&にのちゃん

TOKIO&嵐で1番緊張しいなのは?

るいの中では相葉さんかと思ってました

TOKIO&嵐で1番朝が弱いのは?

んふふふ これは誰もがわかるよね~

でも潤くんタイムなるものが存在してるなんて(爆)

そして潤くん以上にロングで存在してるっぽい長瀬タイム

やっぱTOKIO兄さん達のコラボは楽し過ぎる~!!

さぁ今日は誰なんでしょう?早く観た~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Jは緊張しいで朝が弱い乙女
だけどストイック!!
あ~このギャップがたまらな~いe-349

翔ちゃんの紅白「ふるさと」でピアノ演奏を披露
なんか聴いたら泣いちゃいそうです

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ミニ番組がいろいろあるけど
プレミアムナイトだけで十分満足できる内容だよね
今日はいよいよ紅白だね♪

個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
昼は子供たちと一緒にお祝いしたけど

夜は夜でいつもの如く ハピバカラオケ~


2011122421100000.jpg

1日に何個ケーキ食べてんだ?(笑)

いつもは にの子と2人だけど

今回はINONINOさんも交えてのハピバカラオケ

クリスマス って事でプレゼント頂いちゃいました

2011122615520000.jpg 

嵐くんの昔の映像のオリジナルDVDと

迷宮ラブソングのショップ写真

2011122518190000.jpg

そして虎杖浜のたらこ~

昨晩さっそく家族で美味しくいただきました

他にも翔ちゃんの切り抜きや 新聞記事など色々いただいたのに

るいったら何も用意してなくて

にの担2人に囲まれたハピバカラオケ

なりきり二宮さん2人揃って 翔ちゃんのお硬いダンスは覚えてても

素敵な所は覚えてない!つ~撃沈劇もありつつも

かなり楽しく過ごさせてもらいました

遅くなってしまったけど 改めて

相葉さん29歳のお誕生日おめでとう

29歳の1年が素敵で幸せな1年になりますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
いつもは2人だけど3人で盛り上がれて良かったね~!!!!
にの子が翔チャンの硬さを真似してるのは、今さらじゃないでしょ~(^_^;)
どうしてもそこしか目に入らない…
でもそんな翔チャン嫌いじゃないし↑

次は翔チャン祭りだから、さらに硬さを強調して頑張るわッッ(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

いつも最終的には翔ちゃん祭りになってるのは
やっぱにの子のせいじゃね?(笑)

次回の翔ちゃん祭りは
絶対にサクRap噛まないように練習しとくわ!!
でもa day・・・・・ あんまり気が進まない(笑)

* by いのにの
呼んでいただきありがとうございました^^
にの子さんと初めて遊べたしるいサンとも久しぶりだったから嬉しかったです☆

私も硬い翔くんが翔くんらしいので嫌いじゃないww
なりきり似てたし、楽しすぎて久しぶりにあんなに笑ったー。たらことかビジュアルいけてないお土産でごめんねww

* by るい→いのにのさん
いのにのさんへ

いやいや念願叶って一緒にハピバアラカラ出来て嬉しかったぁ
でもって めっちゃ楽しかった♪

翔ちゃんは硬い動きじゃないとマネ出来るポイントがないかもね(笑)
お土産も家族で美味しく頂いたし
ホントありがとね~☆

個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
相葉ちゃん29歳のお誕生日おめでとぉ

2011122414490001.jpg

にの子家と相葉ちゃんハピバパーティー

2011122412390000.jpg

っで ついでのクリスマスパーティー

夜は夜で大人だけでハピバカラオケでお祝いしちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさんメリークリスマスv-255
楽しいクリスマスを過ごしていますか?

私も外食したかったけど やっぱりどこも混んでますよねv-356
もうすぐで潤くんに会えるからケーキの食べ過ぎに注意ですよ(笑)

* by にの子
いやいや子供も楽しんで良かったね…♪もう3年連続になりますか…!!!!
でも朝6時まで仕事したら何も作れないって事に気ずいたわ(Θ_Θ)結局、お母さんに頼む事になり、揚げ物とケーキはるいに頼むハメに…ごめんよ~(;_;)

しっかしB型揃うといきあたりばったりで…夜のケーキ買いに出るの遅すぎなうえに、予約もせずに相葉ちゃんをお祝いしようとは…

嵐のDVD見て騒いでる場合じゃないっちゅうの(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

子供たちは遊べれば良いみたいだから
料理はあんまり気にしてなくない?(笑)

マジでDVD観てる場合じゃなかったよ・・・・・・
行きあたりばったりのB型でも
今回はさすがに学習した!・・・っと思う(爆)

この成果があらわれるのがいつかは分からないけど
事前に計画はしっかり立てよう(笑)

個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
ハピネストラックを見た後は

せっかく大通りまで来たんだから!っと

2011121716180001.jpg

24日まで開催の ミュンヘンクリスマス市へ

2011121716230000.jpg

クリスマスグッズってどうして かわいい物ばかりなんだろう・・・・・・・

どれもこれも欲しくなっちゃう!

あちこち観てるうちにすっかり日も暮れ

2011121717070000.jpg

イルミネーション点灯

凄~くきれい!!!!!!!

でも・・・・・・・・・ めっちゃ寒い

この寒さがなければ ず~っと観てたいんだけどなぁ

寒過ぎて15分もしないで退散です(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ハピネストラックが回ってるのには私もビックリしました!
しばらく家に引きこもってたので期間限定でしか見られない物くらいは見に行こう!
っと外に出たのはいいけど今年の北海道は異常に寒い~!!
次のイベント雪まつりに備えて
ユニクロのヒートテックを買ってみようかと思うくらいに(笑)




個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
ハピネストラックって知ってますか?

コカ・コーラのCMで学生たちがトラックについてるボタンを押すと

コーラが出てくる!ってやつ

2011121715550000.jpg

息子達は 『ピカルの定理』 でこれを知ったんだけど

このトラックが実際に全国に走ってるんです

チビのご希望で調べてみたら17・18日に札幌でお披露目~

って事で行ってきました

先着何名だったんだろう? 20分ほどならんで整理券を

2011121715550001.jpg

この時点でイベント内容をまったく分かってないです(笑)

順番が回ってきてトラックについてるボタンを押すと~

2011121716130000.jpg

コーラとコカ・コーラアイテムが出てきたぁ

我が家がゲットしたのは

2011121718300000.jpg

コーラとフリースロングマフラーと なぜかカール(笑)

その後はトラック前で記念撮影をしてくれます

2011121715460000.jpg

この写真が選ばれると コカ・コーラのWebサイトに載るらしいんですが

親子やカップル・お友達連れがたくさんいるなか

家族連れは割と少なくて 『もしかして載っちゃうんじゃね?』

なんておバカな事を言いながらを撮ってもらいました(笑)

寒かったけど けっこう楽しかったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ソウ
僕は明日ハピネストラックに行く予定のものです
予定時間の何時間前に行くと確実に整理券がもらえますか?

* by るい→ソウさん
ソウさんへ

お返事が遅くなってしまって
行く日が過ぎてしまいましたねv-356
無事に整理券はもらえたでしょうか?
コメントに気が付くのが遅くてすみませんでしたm(_ _)m

個別記事の管理2011-12-18 (Sun)



実家で弟夫婦も一緒にクリスマスパーティー

子供と一緒にケーキを作ると いつもこんな感じのデコケーキになっちゃうなΣ( ̄◇ ̄*)

もっと高級感あふれる大人のケーキを作りたい~!
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

とりあえず第一弾のケーキは終了!ってとこです
子供たちのクリスマスパーティー用にあともう1回作らなきゃいけないけど
子供受けするケーキが思いつかな~い!!(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

料理部なんてあるんだぁ~
自分たちで作りたい物とか考えて作るのかな?
すごく楽しそうだね♪
料理は1人で作るよりも お友達と作る方がいろんなアイデアも浮かんできそう☆

個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
昨日は中学の同級生とコストコに行ってきました

目的は愛用しているダウニーの柔軟剤が無くなったからなんだけど

2011121713160000.jpg

いつもは左のオーキッドアルーアを愛用

しかし売ってなかったのよ・・・・・・・・・・

悩みに悩んで コストコ1周してから 

新発売らしき右のスパイスブロッサムを買ってみた

う~ん 香りが甘過ぎて微妙かも

とりあえず 洗濯物が乾いたら着てみて

時間が経過したあとの香りがどうかも確かめてみようっと!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あれから何度か使ってるけど
やっぱり甘過ぎる香りが私は苦手・・・・・
でも息子達は気にいってるみたいだから失敗とも言い難いよ(笑)

ボディーソープは使ってたくさん減らすよりはボトルごと交換する!
って発想の方が親としては助かる~(爆)

個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
最近、嵐ゴトに全然ついていけず

こ~んな商品が発売されてるの知らなかったよ

数量限定販売&販売店も決められてるそうで

するのが大変だったみたいなのに

2011121518080000.jpg

にの子が 今月のるいの誕生日プレゼントも兼ねて

っとナイーブの怪物くんボトルをプレゼントしてくれたぁ

サイドボードに飾ってたら 朝から息子達も大騒ぎ(笑)

息子:いつから使うの? 

るい:とりあえず今のボディーシャンプーを使い終わってから

息子:じゃ 今のやついっぱい使って早くなくそう!

るい:無駄使いしないで!!

っとやり取りしながらも 使うのが楽しみ~

にの子 マジでありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by にの子
いえいえ…どういたしましてm(u_u)m
逆に安くてごめんよ…(>_<)

最近のパンフといい、もういろんなものを手に入れる事が困難すぎる………

ドラッグストアじゃ手に入れる事はできなくて、しかも入荷したスーパーでさえも10個位しか入らないなんてさ(Θ_Θ)

母子家庭のにの子には、体とお金がついてかな~い!!!(笑)

* by 結衣
おは翔♪
私も同じく嵐ゴトについていけず…
るいちゃんや皆のブログなどで知る事が多いよ~(>_<)
このボディソープ可愛い~☆色もピンクだし、私も探してみよ~っと!

にの子さん優しい~(*^_^*)

* by るい→にの子
にの子へ

値段じゃない!
レア度だよ(笑)

嵐物ゲットするのも楽じゃないよね・・・・・
ひたすらネットでも情報収集と電話確認
おちおち仕事もしてられないわ(爆)

マジでありがとね~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

どうやらドラッグストアじゃなくて
スーパーのみでの取り扱いらしいですよv-356

さびあさんもドコモユーザーですか~♪
嵐ファンのお友達は なんの躊躇もなくどんどんauに乗り換えてるけど
家族もドコモだとなかなか乗り換えられないですよね!

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

年末 色んな事がバタバタで嵐ゴトについていけないよね・・・・・・

このボディーソープ ストロベリーの香りなの
フラワー系以外のを使うのも初めてで
開けるのがすごく楽しみだよ♪

クラシエに電話すると取り扱い店舗を教えてくれるみたいだよ☆

個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
2011121318140000.jpg

にの子の協力でなんとかWiMAXのカタログ

契約者にしか渡さないカタログってどうなの?

契約後にカタログ貰ってもね

嵐ファンじゃない人はいらないだろうし

なんだかもったいない気がする
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レイナ
なんかショップによって対応違うみたいですねe-263
auショップで一人一部って言われてもらえたって方もいました~。

わたしもなんとかゲット出来ましたけど、あのパンフが欲しいからって契約する人はそうそういない気が・・・。
まぁすぐなくなっちゃうからそういう対応してるんでしょうけども~(-。-;)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

wimax対応地域じゃないとパンフって置いてないの?
なんだか余計にもったいない気がする・・・・・。
私は10年以上ドコモユーザーでなかなかauに切り替える勇気がないv-356

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

店舗によって対応の仕方が違いますよね
auショップ店員でも2冊貰うのに苦労するらしいですv-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

auショップは厳しいみたいで
ゲオとかの携帯ショップの方が貰いやすいみたい
たかがパンフだけど されどパンフだよねe-350

* by にの子
ご近所のauさんは、厳しすぎるんだよね~!!!!わたくし、何年auだと思ってるかわかってる?と聞きたくなる………セルラーからずっとですけど(笑)

ま、GEOでしぶしぶ3冊無事にゲットできて良かったぁぁ~♪(*'-^)-☆

* by るい→にの子
にの子へ

auユーザーなうえに
機種変で何度も通いつめてるのにね

同じところにまた行ったあなたの度胸にビックリだわ(笑)

個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
土曜日にママ友と持ちより忘年会をした時に

好んでは食べない梅料理を作って来たママ友がいて

『梅食べなかったよね? でも1回食べてみ~』

なんて言われ 恐る恐る口に入れてみた(笑)

ヤバい!うまい~

すっぱいだけだと思ってたけど ちゃんと甘みもある!!

ってことでさっそく作り方を教えてもらって作ってみた

2011121218320000.jpg

ヤーコンとレンコンの梅しそポン酢梅肉和え

梅しそポン酢なんてものがあるのも初めて知ったし

この時期にヤーコン探しが大変だった(笑)

でもさっぱりしてて美味しい! 

甘みはヤーコンからでてるんだなぁ~

作り方は簡単 ヤーコン&レンコンを下ゆでして

梅しそポン酢と梅ドレッシングに梅ぼしをちぎって和えるだけ

分量は適当・・・ って言われたのでホント適当です

梅嫌いの方がいたら ぜひぜひお試しあれ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

梅干は平気だけど梅肉は苦手?
梅が苦手な私には違いがわからな~い(笑)
ヤーコン、今年は売っているスーパーが少ないらしいですよ!!
私はラルズ系のスーパーで見つけましたが
ラルズ系って北海道だけかな?

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

給食に出てるの?
息子達はなにも言ってなかったから こっちでは出てないと思う~

ヤーコンって何だ?
野菜ではない気がする(笑)

個別記事の管理2011-12-10 (Sat)



ママ友と韓国料理 持ちより忘年会ちう(*^▽^)/★*☆♪

るいの担当はトッポキ~
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
この間、韓国料理やでたべたキンパ?
海苔巻きが、メッチャ美味しかったー!!
トッポギも鍋も・・おいしそー!!!

* by るい→さびあさん
さびあさん

スンドゥブチゲ パーティーの予定が
じゃあ○○作ってく~ じゃあ私も~
なんて気づけば持ち寄り韓国料理パーティーに(笑)

札幌の雪が降って寒い季節 体が温まってリフレッシュもできました♪

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

キンパ美味しいよね~
日本の海苔巻きより好きかも♪

SMAPファン宅だったから
まずはSMAPの北京DVD観てから
嵐のドームDVD観ながら飲んで楽しかったぁ

子連れなのに帰宅が1時過ぎ・・・・・・・・
遊び過ぎた(笑)

個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
2011年CM起用社数ランキングが発表され

男性タレント部門に嵐くん5人がランクイン

1位 17社 石川遼

2位 13社 櫻井翔

3位 12社 松本潤
        向井理

5位 11社 二宮和也

6位 10社 相葉雅紀
        大野智

凄~い!!

嵐くん大忙しだったね~

ってそれを捕獲するファンも大変だったよ(笑)

しかし翔ちゃん13社って・・・・・・・・

au・アフラック・オロナミンC・ピノ・エイブル・日立・JAL

味の素・ベネッセ・任天堂・キリンビール・・・・・・・

あれ? 11社しか思いつかない

他の2社はなんだ?

これはマズイ・・・ 翔ちゃん担当としてマズイよ~

だれか他の2社を教えて~!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

13社って聞いたら、そんなに出てたっけ?
って思うほど凄いよね!
三ツ矢サイダーもあり?夏に見たような見てないような・・・・・
AC!そうだACもあったね~
期間限定だと 忘れがちになっちゃうv-356


* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんの12社・・・・・・・・
翔ちゃんと一緒の5社に加え
コーセー・エリエール・ホットペッパー・明治・ケンタッキー
あれ?やっぱ2社が・・・・・・・・・(笑)

捕獲は私もあきらめモードですよ
今の時代、某動画サイトにいけば いつでも見れるし~
って感じです(笑)

でもファンが思いだせないくらい 嵐くん達はたくさんのCMに出てる!って事ですよね☆

個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
仕事の都合で途中までしか見られなかったFNS歌謡祭

仕事に入る直前のお友達からのメールでも音響が・・・・・

とは聞いてたけど

仕事が終わってからツイッターを見てみると大炎上

何が起こったのかと思い 帰ってすぐに確認!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・。

もう絶句です!! 放送事故だぁ~!!

噂ではスタッフ再度のミスでイヤモ二の渡し忘れ

智くんのみ マイクOn

オーケストラのフライングで被せのタイミングミス

などといろいろ挙げられてるけど

実際のところは どうだったんだ?

嵐くん達は決して歌が上手い方だとは思わないけど

あそこまで・・・ って事は無いでしょ~!!!!!!!

あの中 笑顔を絶やさず歌いきった嵐くんお疲れさまでした

あまりグチるのもなんだし 今日はこの辺でm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かにFNSは毎年、尺短いですね~
はしょり過ぎで聴いてて変な感じがします・・・・・・
ビジュ&衣装が良かっただけにホント残念!!
アクシデントにパ二くらず笑顔で歌いきるプロ根性が素晴らしい
私だったら・・・・・・きっと間が出来そう

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

スタッフさんの細かなミスが重なって
こんなに大きな事態になってしまった事を
テロップでも良いから最後に流して欲しかったなぁ

個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
最近、近所のスーパーに行くと

にこやかな翔ちゃんに見つめられ思わず買ってしまう・・・・・・・・・・

2011111320240001.jpg

餃子にしようと材料を買いに行っても

これ見ちゃうと 『冷凍でもいっかぁ~♪』 ってね

愛情たっぷりの手作り餃子 しばらく作ってないなぁ(笑)

翔ちゃんスマイルに負けてる気がして

2011111320240000.jpg

裏のPOPを見ては

『左手にフライパン 右手で餃子をお皿に! 
   なんてホントはそんな器用な事出来ないでしょ~!!』

なんて毒を毎回吐いては強気の姿勢を取ってるけど

味の素餃子を手にした時点で負けてるんだよね(爆)

『ん~パリッパリ じゅうしぃ~』には勝てません

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

餃子って手間かかるんだよね~
それに加えてわが子達は食べる量が普通じゃないから
餃子100個とか包むだけで時間がかかり過ぎるの・・・

息子達が作ってくれるなら誘惑に負けない気がする(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

もうね このポップの翔ちゃんに『あ~ん』ってしてもらいたい気分(笑)
そうそう!この餃子冷凍とはいえ美味しいですし
余計に誘惑に負けちゃいます

>潤君のペプシNEXの等身大に抱きついて、抱えてもって帰ろうとしました
あははは~その気持ちわかります!
旦那さまにも そのうち嵐物窃盗容疑で犯罪犯しそう・・・
とか言われちゃうぐらい 欲しい!欲しい!って連発してますもん(爆)

* by 結衣
るいちゃん♪

えーっ、こんなPOPあるの~?我が家の近くのスーパーでは見た事ないよ~
でもこの餃子は美味しいので時々お世話になってます(*^_^*)
私も翔くんにアーンして貰いたい(ムフフ)

私は、アフラックとオロナミンCの翔くんをお持ちしたくなり…
同じく旦那さんに止められました(爆)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

このPOPは最近突然現れたんだよね~
たぶん餃子鍋応募キャンペーンをしてるからだと思うけど
両面 違う翔ちゃんなんて豪華じゃない?

アフラックはね もう目の前に立ってデレデレしちゃうよ(笑)

個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
長男くんが1人でばぁばの家にお泊りに行った時の事

『月曜日は俺が晩ご飯作るから 材料買っておいて~』

っと電話が来た

チビはよくお菓子を作ってくれるけど

長男くんがこんな事言うの初めて~!!

嬉しいけど材料はママが用意するのね・・・・・・・・・・

なんて思いながら 何を作るのか聞いたところ

『バンバンジー』っと返事が返ってきた

しかし材料をメモするも

キュウリ!(うんうん) ハム(ん?鶏肉の変わりか?)

もやし~(え?もやし?) あとね~冷やし中華のたれ!(・・・・・・・・)

もう一度聞きますが何作るの?

張り切って 『バンバンジー』 って・・・・・・・

いやそれ確実に違うだろ!! っと出来あがったものは

2011112118270000.jpg

中華風サラダ(爆)

『あのね これはバンバンジーじゃないよ』 っと言ったものの

『だってばぁちゃんがそう言ってたもん

るいの母親 るいと同じで適当だなぁ

息子達が学校にあがる前に 『今日の晩ご飯はなに?』 『ん?お肉~!!』

とか言ってた自分を思い出す(笑)

料理名が違っても とても美味しかったぁ

もやし嫌いのチビでさえおかわりしてました

チビはもやしが入ってたらテンションがた落ちするから

あえて使わなかった食材を美味しく調理してくれた長男くんに感謝です

たまに息子に晩ご飯を作ってもらうのも悪くないなぁ(←調子にのるな!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

創作料理でも料理に興味を持ってくれてるなら私は嬉しいけどなぁ♪
でもお父さんが料理&お菓子作りが好きなんて羨ましい
我が家の旦那さまは全然しないからねv-356
以前せいらママさんが作ったロールケーキ美味しそうだったけど
お料理が苦手なの?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

料理名は別として、初お料理が美味しく出来て良かったです(笑)

「バンバンジー」を旦那さんに「ぼうぼうどりマン」買ってきてぇ
なんて おちゃめなイタズラですね
我が家の旦那さまなら怪しんで絶対に買ってきてくれないですよ~(笑)


* by るか
苦手ではないけど、作るのが嫌いなようで。

自分の好きな手芸&お菓子作りはよくするんですけどww。

仕事で疲れてるのは分かってるからあまり強くは言わないけど・・・。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あははは~
私も作るのあまり好きじゃな~い!!
好きなものは張り切って作るんだけどね
せいらママさんの気持ちがよくわかる(笑)

個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
2011120117510000.jpg

お友達の協力のもと手に入れた セブンネット限定CDが届いたぁ

まずは 嵐くん達が書きおろした詩をじっくりと読み倒しました

騒ぎたいんでしょ?? 空気読んでとかもういいや。
さぁさご一緒に・・・。 騒ぎ倒せ!!


皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで。また騒いで。
この5人と皆が集まったら、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


今年の国立遠征を思い出して いろいろと思うところがあり

『そう!騒ぎたいの~』 って泣けてきた

こんなにアゲ曲だっつ~のに泣くなんて

すでに会いたい病の末期だな(笑)

♪絶好調~超!!!!♪ からの ♪また明日~♪

はズルイ~!!!!!!

明日会えるの?的にテンションが上がっちゃうじゃない

次に会えるまでに この曲でエナジー貯めて

嵐5人と一緒に騒ぎ倒すぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

絶対に歌うと思う~!!
めっちゃ羨ましいよ
すっごい盛り上がるんだろうなぁ♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

歌いそうな気がする~!!
っで また明日♪なんて言われたら倒れそうだ(笑)

べスアの翔ちゃんの顔・・・・・・
私はメイクが濃いのかな?なんて思ってました
いつもは無い口元の笑ジワが気になって
顔がほっそりし過ぎなのかメイクのせいなのか気になるところです

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

まだ聴けてないなんて忙しくしてるの~?
落ち着いたら じっくり聴いてテンション上げてリフレッシュしてね

私的には優馬くんより山田の亮ちゃんの方が好きなんだけどな(爆)

* by aya
同じく、その詩にあの国立を思い出したサ!!
そして、なきそうになった・・・v-409
そして、今は・・・・いつあえるのー!!!
今度はいつですかぁー!!!!
って思いでなきそうだよ・・・v-406
上から下へ真逆さまだからねぇ~v-393
来年まで、エナジー満タン!で行こうネッ☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

この曲の詞を読め~!!
ってあの日に戻って言ってやりたいくらいでしょ?(笑)
あの場で騒ぎ倒さなくてどこで騒ぐの?
あ~早く会いたい~!!

来年までエナジータンク何本満タンになっちゃうんだろう(笑)
今年は思わぬ事態で スタートとラストが私と一緒になっちゃったしねv-356

* by レイナ
届いたのですねっe-267
私は買えなかったので、とりあえず某所で聞いてしまいましたが、ほんとヤバイですねe-266
めずらしく耳コピしたりしたんですが、歌詞もヤバくてe-259
コンサートで一緒に歌ってアゲアゲe-70になりたいですe-343

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

届きましたぁ♪
もう毎日聴いちゃってます(笑)
嵐ちゃんで流れた時はAttck it 程の衝撃はなかったのに
聴いちゃうとヤバいですv-238
コンサートで一緒に歌ってアゲアゲになりたいですよね~v-352

web拍手 by FC2