10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
本日、紅白の出場者が発表されましたね~

噂ではジャニーズ枠が増える!

って事だったけど やっぱカウコンもあるからか

ジャニーズではSMAP・TOKIO・嵐・NYC

と いつもの顔ぶれ

う~ん・・・ NYCの出場回数が嵐と同じって

ジャニーさんのNYC推しが相変わらずスゴイなぁ

今日はベストアーティスト 翔ちゃんバードさんと頑張ってね

そして今日も翔ちゃんの前髪が神である事を願ってます

(↑司会だからきっとパックリなんだろうな・・・)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
2011112818410001.jpg

みちゅバチ&スポーツ

これは確かニュース番組的なものだったはず

だからバレーボール男子の試合の件はわかる!

しかし その下の 『火9謎解きはディナー 明日は特別15分拡大』

この告知はなんですか?

なぜ ラテ欄に明日の告知を?

この謎はディナーを食べても解けませんでした・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

最終回でもないのに15分拡大・・・
謎ですよね~(笑)
最終回は30分拡大とか?

さびあさんは結婚式をあげていないんですね
今どきの結婚式はオリジナル要素盛りだくさんなので
今からでもいかがでしょうか?(笑)

京セラいよいよ1ヶ月ちょっとですね!
エロ&セクシー潤を見る心構えは出来てるでしょうか?e-454

個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
26日、土曜日はいとこの結婚式に出席してきましたぁ

2011112611120001.jpg

ダーツ好きが縁で知り合った2人らしく

ウエルカムボードはダーツ

2011112612190000.jpg

いまどきの披露宴会場ってプールがあったり

細かな演出がすごくオシャレなのね~

十数年前のるいの結婚式とは大違いでビックリ!!

7月の弟の結婚式の時もそうだったけど

お料理はテーブルに大皿 みんなで取り分け

ってスタイルじゃなくちゃんと1品ずつ運ばれてきて

お料理の説明もしてくれて まるでフレンチのフルコース

2011112613350000.jpg

でもデザートはビュッフェスタイル~

どれもこれも美味しそうで食べ過ぎちゃいました

素敵な結婚式をみると もう一度披露宴をしたくなる~

新郎新婦の仲の良さや相手にたいする優しい行動をみつつ

自分にもそんな時期があったかな? なんてちょっと思い出に浸ってみたりね(笑)

るいは新郎側だったから泣く事はないな~

なんて思ってたけど 号泣です

だってね~ 新郎のお色直しなんて普通に退場するでしょ~

なのにサプライズでいとこの叔母さんにエスコートを頼んでて

35歳の男が 母と腕を組んで退場して行くなんてさ・・・・・・・・

自分の息子に置き換えちゃって

30歳過ぎても母と腕を組める親子関係に涙ですよ!

るいの息子達も大きくなってきて 

買い物中手を繋ぐのを恥ずかしがるようになり

なんだか寂しくなってきたなぁ~ っと思ってたところだったから

余計に涙腺が弱くなっての号泣

結婚式や披露宴ってそれぞれの親子の関係性がでるよね~

親として いつまでも友達親子としてお互いに成長して行きたな~

っと思う結婚式でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

なんか最近の結婚式はオシャレでもう1回やり直したくなっちゃうよ~(笑)
年々 涙腺も弱くなってきてるし
あと十数年もすれば自分の息子も!
なんて思うと 号泣だよ

いつまでも友達親子でいたいけど
中学生の反抗期・・・・・・・・
ここですべてが決まりそうでちょっと怖い~v-356

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

結婚式って子供は食事目当てだよね~
息子達も挙式中は料理食べるまで帰れな~い!!とか騒いでたもん(笑)

男の子だからマザコンはマザコンなんだけど
お外や友達の前では男のプライドがあるのか冷たい態度だよ・・・・・・・・。

るかちゃんはお父さんと仲が悪いの?
私もそうだったけど高校に入ったころからかな
なんだかんだ言っても自分の事を心配してくれてるのがわかって
今ではよく電話が来るよ
るかちゃんもいずれはそうなると思うe-454

個別記事の管理2011-11-26 (Sat)



Happy Birthday 智くん(*^▽^)/★*☆♪
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
大チャンの誕生日も無事にできて、めでたしめでたし…!!!!自分たちの担当じゃないと、今色んなとこでかかってる「Monster」すら歌うの忘れるなんてさ……大チャンに失礼したわ(Θ_Θ)でもいつも結局、櫻井さん祭りになるのはなぜでしょう~(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

あっ!Monster 歌ってないね・・・・・・
しかし今回 翔ちゃん祭りに変えたきっかけを作ったのは
私じゃないから~!!
普段 翔ちゃんに毒ばっか吐いてるけど
あれだけはフォローさせてもらうよ

翔ちゃん 頭と指が常に平行しかたもてないほど硬くはないから~(笑)

個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
あらららら

ブログ1週間も放置してた・・・・・・・・・・

その間 嵐ゴトにもついていけてません

日々、セブンのクジ目当てにセブンに行き

ナイーブの応募をちょこちょこして~

あとは・・・・・・・・ ん?いったい何して過していたんだ?

職場が今フェア中でなんだか毎日ぐったりもしてたし

∞コンに行けなくてふてったり

北海道は雪が降り出して 寒さのあまり布団から出られない生活してたかも(笑)

仕事以外はINな生活だったけど

今日はこれから1・6・8・11・12月恒例の

嵐メンバー不在の 勝手にハピバカラオケに

にの子と行ってまいります(笑)

ここんとこ急に寒くなって来たので

みなさま風邪にお気をつけて下さいね

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと怪物くんゴトが満載過ぎて全くついていけませ~ん
HDDの整理もしなくちゃ年末の歌番組たちもヤバ~いv-356
最近1日24時間じゃ足りないです(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり全国各地で本人不在のハピバをするよね♪
最近はケーキを作らず買ってきて手抜きをしてるけど
24時前にカウントして26日ちょうどに
全力で『おめでとぉv-352』をマイクで叫んできた(笑)

これからの3ヶ月は毎月ケーキ食べるね
クリスマスもあるし~
食べすぎには気をつけなくっちゃ!!


個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
怪物くん×セブンイレブンのキャンペーンが始まりました

とりあえずどんな商品があるのかをチェック~

肉まんとかかわいいなぁ~

でも これを今日全部買うのか?

っと言いつつチビが対象商品を買ったらもらえるカードが欲しいとおねだりされ

2011111915120000.jpg

ハイチュウ2個買って 4種類あるうちの1つカードを選び

たしか700円で1枚クジが引けるはず!っとその他もろもろ1千円弱ほど購入

でもこれ対象商品がないから誰でも引けるクジだし~

っと冗談でチビに 『お皿当ててね~』 なんて言ってたら

2011111916460000.jpg

我が家のチビ・・・・・ 本気で当てちゃいましたぁ

店員さんも最初 『これはなに? なにが当たったの?』的な反応で(笑)

その直後の店員さんの言葉に爆笑しちゃった

『凄い!お皿当たりましたよ!! 私も欲しくて狙ってたのに!!!』

後半部分は完全に本気モードの嵐ファンだな(笑)

中身は

2011111916450000.jpg

大・小のカレープレートに怪物くんフィギア4体に3Dカード

2011111915190001.jpg

めちゃくちゃ嬉し~い

これでカレー嫌いのチビもカレーを食べてくれるかなぁ

本人いわくお菓子をいれる!って言ってるけどね(笑)

セブンイレブンHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

すごい!! * by にの翔
すごいですねー!!
私にも、くじ運わけてほしいです♪
私も早くセブンイレブンに行かないと☆
当たったプレートでカレーが食べたい!

* by INONINO
おめでとう\(^-^)/
すごいなぁ♪嵐ゴト頑張ってる人には当たるようになってるんだよ(笑)

るいサンに当たって嬉しいよ☆

* by レイナ
すごいですすごいです~!!!
そうなんですよね、対象商品買ったら、じゃなくて誰でも700円以上買えば引けるんですもん。
すごい確率じゃないですか?
やっぱり子供の方が余計な邪念がなくていいのかしら(笑)
思わず本音が漏れちゃった店員さん(笑)
でも私もセブンで働いてたら同じこと言っちゃいそう(^ ^;

お皿にフィギュアもカードもついてて豪華☆
ほんとにうらやましいですe-349

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

セブンイレブンが無いのは沖縄だけじゃなかったのね・・・
でも北海道にはデニーズがないから
映画とコラボの伝説のカレーは食べに行けないんだよね(泣)

京セラまであと1カ月半くらい?
あ~もう一度シェケシェケが見たい!!(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

チビのクジ運に感謝です♪
しかしながら私が当てた訳じゃないので
使わせてはもらえないらしいです・・・・・・

プレートサイズも小さ過ぎず使い勝手もいいし
とっても可愛いですよ~

このクジでこの先セブンにどのくらい貢いじゃうんだろうか?(笑)

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

チビのクジ運に感謝ですよ☆
出し惜しみをしてプレートはまだ使ってないけど
今日あたり使ってみようと思います!!

急いでセブンへレッツゴーv-355

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

たぶんチビが欲をもたずに引いたからかもね(笑)
でも私は使ちゃいけないらしいよv-356
チビ専用って言われたe-350

* by るい→Iレイナさん
レイナさんへ

やっぱ欲がない人が引いた方が良いのかな?(笑)
あれから何度かセブンに行ってるから
このキャンペーンが終わるまでにいくらつぎ込んじゃうのかが怖い~e-350

私が店員だったら店長さんに頼みこんで1個getする方向で考えちゃうかも(笑)

* by るか
京セラまでは約1ヶ月ですっ♪

ただ、12月23日にsexyzoneの握手会にいとこのお姉ちゃんと2人だけで行く事になったんですぅ★

お姉ちゃんはしっかりしていて優しいので母も賛成してくれていますっ!

握手会のほうは問題ないけど、2学期の成績が落ちたら京セラは連れって行ってくれないそうです((シュン・・・

でも、最近嫌いな数理も成績上がってきたんで今のところいけそうです♪

とにかく今は何事も全力ですっ!!

久しぶり♪ * by maria
るいちゃんこんばんび(。・ω・)ノ゙

そして久しぶり(*≧∀≦*)

最近というか全然遊びにこれなくてごめんね○┓ペコ

スマホに変えて迷子になってたよ(´;ω;`)

怪物くんのお皿当てるなんて凄すぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ

私は外れとブラックコーヒーだったよ(´;ω;`)

今度またゆっくりメールするね(*≧∀≦*)

個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
神様のカルテDVDが2月24日に発売決定



[Blu-ray]
スタンダード・エディション \4、935
  初回仕様 桜色ケース

スペシャル・エディション  \7、035
  初回仕様 特製デジパック+アウターケース仕様
         豪華メモリーフォトブック
           (撮影時の未公開オフショットから宣伝イベントの模様まで
           「神様のカルテ」の軌跡をたどる写真&証言集)
         海外版フライヤーレプリカ

[DVD]
スタンダード・エディション  \3,990
  初回仕様 桜色ケース

スペシャル・エディション  \6、090
  初回仕様 特製デジパック+アウターケース仕様
         豪華メモリーフォトブック
           (撮影時の未公開オフショットから宣伝イベントの模様まで
           「神様のカルテ」の軌跡をたどる写真&証言集)
         海外版フライヤーレプリカ



GANTZがものすごく安かったから ちょっと高い気もするけど

もちろんスペシャル・エディションを予約しちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
くううぅぅぅっブルーレイ高いですねぇ(⊃Д`。)
でも絶対買います!
もちろんスペシャルエディションで♪
神カル発売待ってましたもん♪
特典も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

神カルは翔ちゃんの代表作品とも言いきれるほど素敵な作品だったなぁ
おねだりできる年齢で羨ましい!!
旦那様におねだり・・・・・・
櫻井翔なんだから自分で買え!って言われるなv-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

我が家にはブルーレイがまだない・・・・・・
画像がきれいなブルーレイで欲しい!!
発売が3カ月もあとなんて待ちきれないよ~(笑)

個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
自分でもビックリする事に

謎ディの感想1度もアップしてません(笑)

やっぱり景山の髪型とメガネが問題なのか?

最近はメガネを外してるシーンではキュンとするようになった

慣れてきたのか?あのパックリ前髪に慣れてきちゃったのか?(爆)

でも最後のリムジン内でのお嬢様と執事の会話には

毎回、キュンとして なぜかドキドキしてしまう

後半は完全に自分と置き換えて妄想しちゃってるんだなぁ

謎ディのおかげで るいにも少しはMっけが芽生えてきた

謎ディを見てると どうしても欲しくなってしまうものが・・・・・・・



↑ケーキスタンド

スコーン焼いて ゆっくりとティータイムを~

なんてね・・・ いや絶対に今だけそう思うだけだ!

いずれは使わなくなるって!!

っと毎日ネットショッピングHPとにらめっこ

誘惑に負けないつもりではいるけど

そのうち スコーンやサンドイッチをのせたケーキスタンドを

ブログにアップしてたら 『誘惑に負けたな!』 っと

爆笑してやってください(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

謎ディ執事のメガネ姿と髪型・・・・・・・・
苦手なんだよね~v-356
メガネフレームの形があまり好きじゃないのよ

恋は盲目!!
そうなりたいけど どうしても翔ちゃんには毒を吐きたくなる(笑)
でも最後の車のシーンはキュンキュンしてるから
結局は謎ディ執事OKって事かな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ケーキスタンド 一応買わない方向で考えてるけど
「You 夕食ものせちゃいなよ」
なんて言われたら チャレンジしてみたくなっちゃいます(笑)
実用性とお財布と相談ですねe-454




* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

このケーキスタンドは折りたためるから
収納には困らないんだけど
私がそれほどまでマメにスコーンやケーキを焼くのか?
ってのが問題なのよね(笑)

でもたまには優雅なティータイムも過ごしてみたい♪

個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
智くんがフジテレビ系新春スペシャルドラマ

もう誘拐なんてしない』 に主演

謎解きはディナーのあとで』 での作家東川篤哉さん作品

智くんがフリーターでテキ屋の親分の娘に頼まれ、狂言誘拐を企てるなんて

めっちゃ面白そ~う!!

最初ね役の名前、樽井翔太郎をみて

櫻井翔と読み間違えた(笑)

自分の頭ん中どんだけ 櫻井翔だらけなんだ!!(爆)

共演者さんも佐藤隆太くん、貫地谷しほりちゃん、成宮寛貴くん

高橋克実さん、北大路欣也さんと豪華~

個人的に克美さんと共演するのがなんだか嬉しい

謎解きはディナーのあとで』 翔ちゃんからの~ 作家さんが同じ 大野智

フリーター、家を買う。』 にのちゃんからの~ フリーター役 大野智

お正月が楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も智くんのフリーター役
なんか似合ってる!って思ったよ
マイペースな性格から想像できるし(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

年越し、お正月に向けてHDDの整理も大忙し(笑)

雪・・・・・
とうとう降っちゃいましたよv-356
おとといの夜は降ってるだけで積りはしなかったのに
昨晩の夜はガッツリ降りまして
今日は積もってます・・・・・・・
タイヤ交換まだしてないんだよなぁe-350

個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
2011111317320000.jpg

昨日の新聞広告に 味の素翔ちゃんがいたぁ~

しかし 新聞広告だから翔ちゃんのお顔がちょうど折り目に・・・・・・・・

あまりにもクシャクシャになっててイケメンが台無しだったから

初めて新聞にアイロンをかけてみた(笑)

裏からあてたけど翔ちゃんごめんね~

でも新聞広告って保存が難しくね?

結局は折り目がガッツリみたいな・・・・・・・・

みなさんはどうやって保存してるのでしょうか?

良い方法があったら教えてくださ~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

地方新聞の中にあって、チラシも一緒に折り込んであるし
気が付くまでガサツに扱ってたからクシャクシャになってたv-356

全面の時はポスター入れるパネル(額)に重ねて入れるのね~
今度からそうしてみよう!
教えてくれてありがとぉ♪

切り抜きは・・・・・・・
ファイルだけ用意してあるけど 膨大な量に手つかず状態です。
20冊×40Pなんて凄いです!!
その気力を分けてもらいたい(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私もいままでそのまま保存してたけど
この間、整理してたら擦り切れたりしてるのがあって
これじゃ保存してる意味がないなぁ~v-356
なんて思ってさ(笑)

ツイッターリフォロー完了しました☆

個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
ナイーブの怪物くんパックが近くのドラックストアにあると

にの子から情報をもらいさっそく行ってきましたぁ

2011111214070000.jpg

2011111214080000.jpg

2011111214080001.jpg

3種類も出てる~!!

そう!ナイーブ商品を買って応募すると

campaign_img02.jpg

怪物くんお風呂グッズが712(ナイーブ)名に当たるんだよね

タオルが欲し~い!!  怪物くん×ナイーブ キャンペーン

いつもはコストコでボディーソープ詰め替え用ビックボトル

ぐらいしかナイーブ商品を買わないけど

しばらくは洗顔とかもナイーブにしてみようかな(笑)

気が付くと怪物くん公開日まであと2週間

今日は札幌で試写会があって 

いつものごとく試写会の応募をすっかり忘れてましたが

怪物王子は現れるんだろうか?

花男Fで潤くん GANTZでにのちゃん来てたんだよなぁ

ツイッターで検索してみよっと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by にの子
パンフ探しと怪物くん探しで費やした時間は、パスタとケーキで消え……また1つ勉強になったけどね(*u_u)大きなお店が必ずしもあるわけじゃないということ!!!!(笑)

次はカレー…二人してカレー嫌いだからムリだろね(T_T)にの子なんてスープカレー食べたら吐くしね(爆)

* by るい→にの子
にの子へ

最近の嵐ごとは学ぶことが多いわ!
基本、北海道は入荷が遅いからせっかちな2人にはキツイけど
まずは手短なところから探すべし(笑)

カレーはキツイな
近くのインドカレー店なら全然OKだけど
米派のにの子にはね・・・・・・・・。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよ!公開まで2週間!
しかし公開日はいとこの結婚式で行けないけど~

>身の回りの色んな物が嵐関連
たしかに食品関係は気付けば嵐関連ものを買ってる事が多いです
あと担当カラーものとか(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

フード付きタオルかわいいよね♪
私も当たる気がしないけど出来る範囲で応募してみる~
カレーが苦手というかカレーライスが苦手v-356
スープカレーやインドカレーは大好きだよ!!
何が違うって?なんだろ?スパイス的なもの?(笑)

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
2011111117340001.jpg

本日、11月11日は 『ポッキー&プリッツの日』

しかも2011年11月11日は「1」が6つも並ぶ

100年に1度のちょっとした特別な1日

嵐友ちゃんに教えてもらい ポッキーのHPで

壁紙とブログパーツもgetしてきちゃいました(笑)

今日は特別な日なんで 二宮さんのように踊りながら食べたいと思います

(↑別に踊る必要なくね?)

今年のポッキーの日、いつも以上の売れゆきだろうな

今日は全国の嵐ファンがどれくらいポッキー買ってるんだろうか?

恐るべし二宮さんパワー(笑)




* Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの翔
るいさん、こんばんわ☆

ポッキーの日ですね♪
今日、教室に入ったら黒板に大きく
「ポッキーの日」と書かれていました。ww
あと11時11分11秒になった瞬間にクラスの男子が、
「ポッキーーーー!!」って叫んでました!ww
なので私も一緒に「ポッキー!」叫びました♪

確かに全国のアラシックさん達がどのくらいポッキーを買ったのか気になりますねー。
にのみたいに踊りながら食べたら楽しそうですね☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

クラスのみんなにポッキーの日を広めちゃったんだ(笑)
息子達も学校から帰ってきたら
今日はポッキーの日だから買いに行くんでしょ?
って言ってきたのはクラスの女の子から聞いたんだろうか?
私はてっきりCM見て言ってきたのかと思ってたんだけどなぁv-356

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

11時11分11秒に「ポッキーーー!!」
って叫ぶの面白~い
私もやってみたかったなぁ♪

昨日はあちこちでポッキー不足・・・・・・
とかにはならなかったのかな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさん社内の人を巻き込んで踊っちゃいましたか(笑)
私は自宅で息子達と踊りながら食べました♪

潤くんドラマ めちゃくちゃ楽しみなんですけど~!!
熱血だけど新米だから ちょっとドジっ子だったりするんですかねe-454

Mステの翔ちゃん・・・・・・
よくお解りで(笑)
Mラバ・HEYと良かっただけに残念な気持ちでいっぱいですよ
そのうえ 相変わらずのカメラワークの悪さがね・・・
そりゃあ二宮さんのかわいさに浮気もしちゃいますよ(笑)

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
潤くんが1月から月9ドラマの主演に決まりましたね

瑛太くんや 大泉洋ちゃんと共演するそうで

探偵社を舞台にした アクションドラマ 『ラッキーセブン

潤くんの役は熱血漢の新米探偵 時多駿太郎

探偵と言ったら2代目金田一少年の潤くんを思い出す~

次のクールって事は謎ディ最終回の出演もあり?

執事役? それは・・・・・・・・・・・

潤くん執事が素敵なのは怪物くん最終回でわかってるから

翔ちゃんの為にも辞めていただきたい(笑)

景山がなぜ執事になったのか暴いちゃう探偵役?

いやいや新米探偵さんだし これは無いか・・・・・・・・

いろいろと想像しちゃいます

とにかく次クールも楽しみだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も大泉洋ちゃんとの共演はめっちゃ嬉しい♪
洋ちゃんは『北海道の星』って言われてるほど
北海道民には人気があるからね~
北海道の事をいっぱい潤くんに話してもらいたい(笑)

個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
今日はにの子とパスタランチしてきました

最初はケーキ食べに行こう!ってはずが

食いしん坊の2人にはお茶だけするってのもね・・・・・・・・

ってな感じでランチに変更

しかし やっぱ気持ちがケーキ食べる!だったから

結局は念願のSNAFFL’S cafeへ(笑)

SNAFFL’S は函館が本店でチーズオムレットが有名

イメージ的にはちょっとお高め?

なんて思ってたけど1個400円とcafeで食べるには安いかも~

って事で

2011111014100000.jpg

2人で3個注文です(爆)

・いちごタルト
・かぼちゃのタルト
・フロマージュミルクレープ

謎ディ翔ちゃんのようにティータイムセットで出てきて欲しい!とか言ったら

にの子に 『スコーンないし!』 って素早い突っ込みが・・・・・

いやいや気持ちの問題ですよ!

いかに成りきるか!!って問題ね(笑)

ケーキはどれも大きめサイズで濃厚で美味しかったけど

パスタ食べた後にこの量は多過ぎた・・・・・・・

食欲の秋 体重増加が気になる~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポッキーさっそく買ってきましたよ~(笑)

夢は景山さんのようなティータイムを過ごす事!
ん?夢じゃなくて理想かぁ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ケーキ2つ ぺロっといけちゃうの?凄いね~
私、普段はあまりケーキ食べないんだけど
謎ディ見てると 食べたくなるんだよね(笑)

クリスマスパーティーかぁ
また料理に悩む季節がやってくるのねv-356

* by にの子
影山さんのお迎えはなかったけど、ケーキを満喫して良かった~♪♪♪
スフレ買ってくれば良かった…

影山さん気分の後は今度は何ツアー?

* by るい→にの子
にの子へ

お腹苦しくなって スフレを買う!ってのが頭になかったわ(笑)
景山さんの次は 怪物王子じゃね?
でもカレーあんまり好きじゃない・・・・・・(爆)

個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
んふふふふ

HEY×3 Mラバぐらい最高

髪型OK お顔OK ロングジャケット衣装OK

いや~ あの衣装と顔の執事景山だったら・・・・・・・・

なぁ~んて考えちゃうくらいデレッデレ

♪この手をひくよ~♪ のひざまづくとこヤバい~

3Dでみたい~!! そしたら手を引いてもらえる感覚になれる?(笑)

チェンジペガサスにはなれなかったけど

翔ちゃんは立派なヒーローになってるよ

あ~なんかここ2日間 翔ちゃんをベタ褒し過ぎか?

いや! だってひさびさにイケメンな姿なんだも~ん

しかし 二宮さんがるいの大好きな短髪になったってのに

どうしておでこ出しちゃったんだろう・・・・・・・・

そこだけが残念でならないです(黄色担当さんm(_ _)m)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
翔くん かっこよかったですね(≧∇≦)

二宮さんは同じくおでこ出し どちらかというと苦手です
BESTは流星の絆かOneのツアーの時ですかね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

ひさびさのイケメンっぷりに興奮がおさえきれません(笑)

Oneコンの二宮さん最高ですよね~
アシメにしてて大好物です♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

これだけベタ褒めして、今後デコ出しででてきた時のガッカリ感を想像すると怖い~(笑)
にのちゃんのデコ出しもは半分までならOK
全開なのはちょっと苦手です・・・・・・
全開OKは潤くんと智くんだけですかね(笑)

確かににのちゃんは髪が伸びるのが早い気がする~!
Mステさんはカメラワークがいつも悪いんだよなぁ・・・・・・
でも今のビジュでなんとかごまかせる?(爆)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

翔ちゃんを褒めるのになれてなくて
理性が崩壊気味です(笑)

迷ラブの振りかわいすぎ~!!
キュンとし過ぎて失神しそうだよ

あっ!二宮さんの髪型はもっさり好きだもんね~
でも あの方はすぐに伸びてまたパーマネントあてそう
(↑いまどきパーマネントって翔ちゃんぐらいしか使わないよね)


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

この手をひくよぉ~♪のところ最高だよね~♪
せいらママさんとキャーキャー萌えてたのかなe-454
るかちゃんは手フェチなのね
私もハンバーグおててタイプだな(笑)

* by レイナ
影山のおでこぱっくりに毎回がっくししてたので、
MラバとHEY×3のビジュが良過ぎてもうニヤけっぱなしでした(*´艸`*)
あれで影山やってくれたらどんなにいいか(//∇//)

チェンジペガサスのポーズ今でも出来るなんてやっぱ本気だったんですね(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ね~♪MラバとHEY×3のビジュの影山だったら毎週ヤバい~i-184
ずっと悶えてるかも(笑)

戦隊ものになりたかったなんて笑えるけど
翔ちゃんらしいっちゃらしくて かわいいv-238

個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
昨日のMラバ

景山中の翔ちゃんにまったくもって期待してなかったのに

キターーーー! ひさびさのイケメンっぷり

前髪OK 顔OK 衣装OK でキュンキュンですわ

昨日、嵐友ちゃんとピグで遊んでてて

嵐マネキンがあって 触れるなら誰のどこ?って話をしてたのね

るいは超絶腰フェチなんで 真っ先に『まちゃきの腰~』

なんて言ってたけど 迷宮のロングジャケット着た

翔ちゃんなら 1番に抱きつかせてもらいます!(笑)

デコ出し率20%以内で腰回りが隠れた衣装の櫻井翔は神だな

相変わらずのファンとの距離の近さに

多少 嫉妬心が芽生えたものの

イケメンっぷりに二ヤケがとまらん(笑)

期待してない時に限って イケメン力をがっつり押しだしてくる翔ちゃん

あなたは隠れドSですか?

って本人には至ってそんな確信犯的な事は出来なさそうですが(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

迷宮の この手をひいて~♪ 
ヤバいですよね~
TV前で手を出してみてるんですが一向に手を引いていただけないです・・・・・・・・
嵐と言う迷宮に迷い込んでるんだけどなぁ(笑)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

ほんとお久しぶりです♪
Mラバは全部最高でしたぁ
翔ちゃんのロングジャケ、ロングコートもう大好物です

ドラマの感想聞いちゃいます?(笑)
あの髪形とメガネが苦手だけど
声だけ聞いてるとキュンとしてます
役だとわかってるのに やっぱり翔ちゃんに突っ込まずにはいられないみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのKさん
Kさんへ

あぁ同じ感覚で良かったです!
今週のはメガネ無し率多めで嬉しかったぁ♪
なんだろ?メガネの種類もいまいちと言うかね(笑)

個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
セブンネット限定CDに入ってるエナジーソング~絶好調超~

未だにwebにあがってこないのが不安で

予約したのにもかかわらず半信半疑だったけど

昨日の 『嵐ちゃん』 で流れた~

って 嵐ちゃんはまだ見てないけど 最後だけ観ました(笑)

タイトルからして、どんな上げ曲なんだ?

っと聴いてみたら 

んふふふふ テンション上がるね~

じゃっかんポルノグラフティーの曲にも似てる気がするけど

るいのお好みな感じの曲です!!

歌詞を見てフルで聴くのが楽しみ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐ちゃんで流れたことでやっと信じれましたよ(笑)
発売日が11月28日になってるのに
商品の発送が15日~28日って・・・・・・・・
いつ届くのかドキドキです

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ほんのちょっとだけど流れたから早く聴いてみて~♪
「Wanna be...」も良いよね!
まだじっくり聴けてないけど、今回は初回・通常と両方買って良かった☆って思ってるよ

合唱大会で「Wanna be...」って凄いね(笑)

* by レイナ
私も聞きました~(^ ^)
いいですねっ♪私も好きな曲調です(^o^)

でもだからこそ、限定アルバムに収録なのが
残念でたまりません(´・_・`)
シングルだったら喜んで買えたのに(/ _ ; )

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!迷宮に入れてくれればよかったのに・・・・・・
って思うよね
私、初回・通常とアルバム3枚目だよe-351
しかも初回が傷ついてしまったから
最近通常買ったばかりだしv-356

でも曲はテンション上がる~v-352


お久しぶりです(*^。^*) * by ★ほっぺた★
予約入れました~(^○^)
お友達に教えてもらって、びゆーてぃふる・・・のCD買ってなかったので、買わせていただきました。
最初は予約も出来ないほど人気だったみたいで、さすが嵐!!
2~3日したら予約できてホッとしています。
でも、そのお友達が勤務移動で、仕事中に
少しでも嵐の話題になるのが楽しみだったのに、
残念でなりません。

* by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おひさしぶりです!
セブンネットCD無事に予約できたみたいで安心しました♪

身近で嵐トークが出来なくなるのは
もの凄く寂しいですよね
仕事中に少しでも嵐ネタが出ると元気になれる気持わかります!
嵐の魅力を語り周りに嵐ファンを増やしてみては?(笑)


個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
11月3日 今日は嵐くんのデビュー日だぁ(*^ー^)ノ♪

デビュー12周年おめでとぉ

今日はささやかながら ハンバーグでお祝いです

もちろんチーズものっけちゃいます!

日付は変わっちゃうけど明日はケーキの代わりにスコーンを焼こうと思います(笑)

嵐くん本当におめでとう♪


*先日コメントしてくれた方々、コメントのお返事がちょっと遅れます。
明日までにはお返事するので少々お待ちくださいm(_ _)m
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

VSでの言い方だと13年目はサラッとっぽいけど
その辺はスタッフさんがサプライズでお祝いして盛り上げてくれてるんじゃないかと♪

お祝いにチキンポットパイ!
ってその手もあったかぁ・・・・・
昨日からCM解禁だったし(笑)

個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
迷宮ラブソング発売日~

先日フラゲしたものの 未だにじっくりとは堪能できてませんが

ざっくりとした感想を(笑)

ジャケ写の翔ちゃん・・・・・・・・・・・

なんすか?なんすか?なんなんすか?

前髪パックリの度合いを超えて翔ちゃんの坊主姿を想像できるほど

前髪がないじゃないですか!!(いやなくはないんだけど・・・)

PV・・・ これは相葉すごろくじゃね?

二宮さんが5人になったり 智くんの犬耳

相葉さんのミニマム自転車~ かわええ~!! 

潤くんの剣さばき あ~守られたい!!

しかし櫻井さん?

今回はお顔が 浮腫んでたりシャープ過ぎたりせず

どストライク顔なのに対して やっぱり前髪が残念過ぎる

めっちゃウキウキで聞いた 『うたかた』

聞く前にサクRapであろう歌詞を確認

なんか短くない? でも声のトーンはどうでしょう?的な感じで鑑賞

やっぱ短い~!! 

でもでも Oh oh に激萌え~

ここだけで何度リピしたことか

『 ~real 』の発音が好き過ぎる~

全体的に聴いて 今回の曲はリズムを取るのが難しそう・・・・・・・

毎日 聞き込んで嵐カラオケ行ってマスターするぞぉ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

迷宮ラブソングの歌詞もう全部覚えたの?
はや~い!!さすが若いだけあるわ(笑)

>そこらの男子が道端に転がる小石に見えちゃうよっ!!
わかる~!!
私、小学生のころからジャニーズにハマって
どこみてもイケメン男子なんてそうそう居ないな!
って思ってたもん(笑)

私の母親いわく ジャニーズ中毒は死ぬまで治らないらしい(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

全然聴きこめな~い!!
つか、まだタイトルと曲が一致しな~い
でもどれも好きな感じの曲です♪

翔ちゃんの前髪は
だれがどう見ても無しじゃね?(爆)

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

同じ感想で安心したww

私さぁ 翔ちゃんのOhとかAhとかYeahとか大好きなんだよね
なんかエロを感じる?みたいな(笑)

そうそう5人で直立で歌うとこ可愛いいよね~
翔ちゃんのパンツの食い込み加減が気になるけど(爆)



web拍手 by FC2