09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
おひさしぶりです

やく1週間ぶりのブログ更新です

そんな1週間の間にもいろいろと嵐ごとが満載で

怪物くんJETの話題にはビックリ~!!

だって だってさぁ~ 嵐JETは1月いっぱいまで飛んでるんだよね?

ってことは まだスケジュールは確認してないけど

嵐JETと怪物くんJETが同時に見れる機会があるかもしれない!

って事でうか?すごくない?

しかも怪物くんJETは内装のヘッドレストカバーが

fli_03.jpg

怪物くんの帽子柄

でも1番驚いたのは この怪物くんJET

怪物王子の智くんだけがプリントされてる!って事

すご~い! すご~い!

るいはこの期間に飛行機に乗る予定はないけど

怪物くんJETは見に行きます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

怪物くんJET可愛いいですよね♪
今日セブンに行ったら怪物くんの垂れ幕みたいのが入口にデカデカと!!
怪物くんのアピールがすごいな~ なんて思いました

翔ちゃん潤くん舞台の1番乗りですよ~
もう萌えすぎます(笑)
舞台の当日券って1日にどのくらい用意しているんだろう?
いつかは行ってみたいんですけどね
ここまで激戦だとv-356

潤くんの体はさびあさんが参戦してシェケシェケ見るまでは絞ってた方が良いかとv-238

個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
ここ3日間

怪物くんトレーラー 嵐トレーラー セブンネット限定CD

っと嵐ごとにバタバタしていましたが

つい2日前の新聞記事に新千歳空港で

“一般客が普段入ることのできない駐機場や航務室を見学するバックヤードツアー”

なるものを開催してました

よくよく新聞の写真を見てみると・・・・・・・・・・・

2011102517470000.jpg

これ嵐JETじゃ~ん!!

ガラス越しじゃなくて間近で見れたなんて!!!!!!!!

こんなチャンス2度とないのに見逃した

つか嵐ごとをかぶせてくるなんて酷いよ~

っと言いつつも事前にこのイベントを知っていた訳じゃないから

どのみち見逃してたんだろうけど ちょっとショックです

これJAL会員に連絡してたんだろうか?

私がメールを見逃した?

空港イベントを連絡してくれる登録サイトとかあるのかなぁ?

嵐JETが出航してる間は 空港関連サイトもマメにチェックしなきゃだな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by INONINO
なんじゃこりゃー?!
全然知らなかった・・・
これホントオイシイ企画だったね。
JAL会員限定なら即アウトだけど、知らなかった時点でアウトww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私たちがファクトリーにいる間に
こんなことが空港で行われてたよ・・・・・・・
実際はJALのイベントだったのか
空港のイベントだったのかは未だに不明
まっ!知らなかったんだから どっちみちアウトだよね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

結果 JALが主催だったのか
空港が主催だったのかは不明だけど
あちこちにアンテナはらなきゃいけない事は学びました(笑)
セブンネットの再販開始
今度はもっと繋がりやすくなってる事を願ってます!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356
セブンネットの再販、予約方法が変わったんですね!
っで・・・けっこうスムーズに繋がりましたか?

この予約方法だと予約分を再発注するって事なんでしょうか?
無事に予約できてる事を祈ってます☆


個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
セブンネットのツイッターにしかあがってこなくて

完全にガセだと思ってたBeautiful Worldの特別版CD

今日の12時から本当に予約が始まった

いくらクリックしてもまったく繋がらな~い!!

2時間半ねばって一旦諦めて16時に再挑戦

しかし 時すでに遅し予約終了・・・・・・・・・・・・

やっちゃた・・・ やっちゃたよ・・・

じゃかんへこみ&キレつつお友達に電話しまくりましたよ

そこで救世主に出会ったぁ

自分はPCで予約完了したけど 携帯のカートに1つ入ってたから予約しといたよ

マジでありがとぉ

って事でなんとかgetできました

特別版CDの詳細は

アルバム Beautiful World からシングル曲を除き

新たに 詞:嵐 Rap詞:櫻井翔 作曲:二宮和也『エナジーソング~絶好調超!!!!~』

14曲を収録したCDです

曲名リスト
1. Rock this
2. まだ見ぬ世界へ
3. always
4. Shake it!
5. 虹のかけら ~no rain, no rainbow~
6. Hung up on
7. Joy
8. どこにでもある唄
9. negai
10. 「じゃなくて」
11. morning light
12. このままもっと
13. 遠くまで
14. エナジーソング~絶好調超!!!!~

特典にオリジナルフェイスタオル(タテ33cm×ヨコ85cm)付きで\2,800

しかし新曲入れてるのにジャニWebにあげないのはどうしてでしょう?

しかもセブンネットだけって・・・・・・・・

アルバムにも非公式物とかあるのかと思っちゃったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by にの子
我々は手に入れてばんばんざいだけど、こんなやり方ないわ~(T_T)

手に入らない人がかわいそすぎる…!!!

何か素直に喜べないし、いくらまた再販の準備中って言われても、いらないのに手に入れて高く売り出されたりしたら泣きたくなるわ(;_;)


3日目の嵐ゴトはげっそりしたね…

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私もかなり悩んだけど
サクRapが入ってるのと事務所の策略に負けちゃった(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

再販の準備を進めてるらしいですね
なんでセブンネット限定にしたんだろう?
普通に売り出してもあちこちで予約終了になるのに
嵐人気をなめてる人が多過ぎます!!

つか そのうち有料でダウンロードできます!
ってなりそうな予感がするんですけどv-356

* by るい→にの子
にの子へ

昨日は精神的に疲れたわ・・・・・・・・・
なんとかgetできたけど
2度とこの方法はやめて欲しい!!

このやり方には納得できない
イライラ度が増すからオクは見ないでおこう・・・・・

* by せいらママ
こんばんわ
嵐友のほっぺたさんと相談し、再販で購入しました
てっきりガセかとおもっていたのに
やられました
さっきブックオフにいったら、なんとマイガールの写真集と遭遇、迷わず購入、まさむねくーんカッコイイよーe-446

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あいかわらずJwebにあがってこないのはどういう事なんでしょうか?
未だに知らないままの人もいる気がします・・・・・・
でも無事にgetおめでとぉ☆

マイガールの写真集に出会うなんて
なんてラッキーガールなの~!!凄い~♪

個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
嵐ラッピングトレーラーが札幌に来るのはいつ?

でも怪物くんトレーラーとはかぶせてこないよね?

なんて思って昨日は1日ゆっくり過ごしていたら・・・・・・・・・・

18時ころツイッターに札幌で嵐トレーラー目撃情報が!!

慌ててにの子に連絡し、一旦は後日ゆっくりと~

って話してたのに やっぱり探しに行ってきちゃいました(笑)

ツイッターで確認しつつ

いたいた~ 札幌時計台前に停車中なのを発見!

2011102319370000.jpg

2011102319240000.jpg
            運転席側

2011102319290000.jpg
       バック

2011102319320000.jpg

2011102319300000.jpg
          助手席側  

初めてのラッピングトレーラーに大興奮

トラックの運転手さんに話を聞いたファンによると

この嵐ラッピングトレーラー 地方は移動日を考え1日置きで1日づつ回るそうで

札幌→名古屋→大阪→福岡の順で 東京は木曜日まで毎日走行するそうです

潤くんのボイスは19時まで流し 19時以降は無音で走行

るいが行った時は19時をちょっと過ぎてたので

潤くんボイスは聞けなかったし 天井の写真も見れなかったけど

嵐トレーラーを見れただけで幸せ~

だって明日に!ってあのままでいたら見れなかったんだもん!!

嵐ゴトって迷ってたりのんびりしてる場合じゃないのね

嵐ゴト=即行動 を学びました(笑)

最終的に 『行こう!』 と決断してくれた にの子よありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
またまたにの子です。(しつこいかしら?)

いやいや思い立ったらすぐ行動のB型2人揃うと、素晴らしいね~!!!
仕事前に一眠りして携帯で起きれた自分に拍手したいわ…一度は明日にするか~なんて言いながら「やっぱり今行く!!」って決断して良かったわヾ(≧∇≦*)ゝ


でもあれ車危ないね…にの子も興奮しすぎて、車の中で叫び子供ら放置気味で気ずけばうちの上のまちゃきファンがパパラッチ…怖いわ!!!!

でも嵐JET間近で見たかった…(T_T)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私、離島は嫌だ!!
なんていつも言ってるけど トレーラーが来ない地域の人もいるんだから
あんまり贅沢を言っちゃダメだよねv-356
見れたありがたさを噛みしめます(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱ潤くんはちょっと派手目なのが抜群に似合うね!
マネキンだと???だったけど
トレーラーで見たら めっちゃかわいかったです☆

* by るい→にの子
にの子へ

嵐だからこそすぐに行動出来るんだよ(笑)
他だったら 明日でいっか!になってるって!!

車の中での2人の奇声をマネするくらい
車降りるまでは普通だった子どもたち・・・・・・・・・・
降りた途端からパパラッチに変身
あの動きに笑いが止まらなかったわ(爆)

個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
昨日は怪物くんトレーラーを観に、にの子と札幌ファクトリーに行ってきました

2011102211590000.jpg

2011102211420000.jpg

トレーラーの開放はは13時になってたけど11時頃に会場に到着!

INONINOさんご一家にも会いました

会場にはすでに100人ほど居たのに係りの人は一向に整列準備をしません・・・・・・

何度かアナウンスで 『12:30頃から整列準備をします』 って言うけど

2時間前で100人くらい居るのにそれじゃ遅くないか?

ここのスペース狭いし、あとで揉めるよな~!なんて思ってたら

2011102212200000.jpg

12時くらいからスタッフジャンバーに着替えはじめて

トレーラー後方の人達から列を作りやがった!!

そりゃあ早くから待ってた人からブーイングも出ますよ!

しかしこのスタッフジャンバーかわいいな ちょっと欲しいかも(笑)

2011102212430000.jpg

るいは割とすぐにトレーラーの中を見ることが出来て

バルーンもゆっくりと撮影する事もできました

2011102212450002.jpg

怪物くんだぁ~!っと言いながらも リアルなお顔がちょっと怖かった(笑)

15時のカイカイ体操まで時間があったので1回はけましたが

13:30頃に会場に戻って来た時には 

まるでコングッズ売り場のような行列が・・・・・・・・・・・・

っでカイカイ体操の列はどこ?

まさか このトレーラーと一緒だったりしないよね?

なんて疑問をスタッフに問い合わせたところ またもや???の返答

『30分前から列を作ります!』

いやだからね・・・・・ それじゃ遅いんだって!!

早くから来てトレーラー観て 1回出されるのに先着に入らなかったら大問題だって!!

『納得できない!』と伝えたら

『そうですよねごもっともです、お客様だけに一応列を作る予定の場所を教えますので』

そういう事じゃなくて、どうして最初からトレーラー列と体操列を設けないの?

とりあえず言われた場所に並び始めたら 後ろにどんどん列が・・・・・・・

どうやらスタッフに怒りモードで問い合わせた人にだけ教えてたみたいで

トレーラーとは明らかに違う列を疑問に思って普通に体操列を聞いても

『まだ列は作っておりません』の一点張りだったみたい

ここまで集客する事を予想してなかったの?完全にファンをなめてるわ!!

しかも雨が降ってきちゃって このままカイカイ体操が中止になった場合は

配布予定のBOOKは配布無し!っときた・・・・・・・・

いよいよカイカイ体操の時間がせまり 大雨になって来たけど

先着100名のBOOKを無事にGet

2011102314570000.jpg

しかし このイベントのグダグダ感にたくさんの方が怒りをあらわにしたんでしょう

先着100名が300名に配布したとのこと

2011102214420000.jpg

大雨の中 怪物くんの格好をした “カイカイ体操教え隊”と名乗るお兄さん登場

練習も含め2・3回 カイカイ体操を踊り 体操イベントは終了

その間はトレーラー列に並んでる方の入場は一時ストップ

やっぱさぁ~ 子供を連れてる方が多いんだから

っというかBOOKの配布を高校生以下!って言ってるんだから

雨が降って来た時点で早めにいろんな判断をしてくれなきゃ揉めるって

あちこちでクレームを聞いちゃったよ・・・・・・・・・・

今日が最終日で本日も雨が降ってますが 今日は改善されてる事を祈るばかりです

ちなみに我が家のチビは 雨の中長時間待ったけど結果的には楽しかった

っと言ってくれたのでホッと一安心

さすが、るいの嵐ゴトに付き合ってきて慣れてるだけあるな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しーもも
いいなぁ♪怪物くんトレーラー!
私は見に行けな~い(T_T)
だから、るいちゃんがアップしてくれて感謝だよぉ!!
衣装も飾られてるんだね(≧∇≦)
怪物くんバルーンはある意味リアル過ぎて怖いかも(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

怪物くんトレーラー見てきちゃったよ♪
衣装見たけど、智くんの頭ホント小さい!!
私でもあの帽子かぶれないかも~(笑)

バルーンね 顔だけバルーンじゃないから
めっちゃリアルだったよ
後日ゆっくりと写メ送るね~☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そう!主催者側、完全になめてます。
トレーラー開放とともにスムーズに見れますので特に列は作りません!!
とか最初に言ってましたよ(笑)

チビは嵐ゴトで並ぶのに慣れてるみたいで
全部私が付き合ってもらってきたからからでしょうね(爆)

GANTZトレーラーのリベンジができました♪

* by にの子
晴れ女2人揃ってずぶ濡れ…なして???水もしたたるいい女(笑)←みなさん調子にのり申し訳ございませんm(u_u)m

でも子供ら大喜びだったし良かったわ♪♪♪ま、子供らそっちのけで、興奮した反面イライラもみたいな我々でしたがね……
かいかい体操がはじまって「うちの大ちゃんファンタ!!!」と叫ぶうちの下のおチビちゃん以外は張り切って踊ってたしさ(・_・)エッ....?うちの大ちゃんファンタは大ちゃんが出て来ないコトにふくれっ面で棒立ちで、終始無言でしたけど…しかもステージの真ん前だと言うのに(Θ_Θ)
そんな簡単に嵐ちゃんたちに会えるわけがないでしょ~が…と学んだうちのおチビちゃんでした。

でもあなたの言うとおり、にの子がきちんと話して来ないのが悪かったのね…嵐好きの子供を持ってる母親失格だわ( ̄□ ̄;)!!

* by るい→にの子
にの子へ

水もしたたる・・・・・・って
したたり過ぎでしょ!!(笑)

始まるまでは全然ノル気じゃなかった小3コンビが
ビックリするほど真剣になってて
めっちゃ爆笑したわe-454

嵐ゴトを子連れでするには 事前に細かいとこまで
説明しとかないと
あとあとテンションがた落ちの顔を見ることになるよ!
あれはあれで笑ったけどね~(爆)

個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
またまた嵐ゴトがいろいろと

にのちゃんのマリオCMや嵐トレーラーでしょ!

何といっても智くんゴトがい~っぱいで

チョコビスケットのCMに明日は怪物くんトレーラー

そして怪物くんとナイーブのコラボ

どこまでついていけるのやら

とりあえず明日は怪物くんトレーラーを見てきます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんトレーラーの札幌上陸の情報を毎日収集してますが
情報がまったく上がってこずやっぱ見れるのは運の問題ですねv-356
でも見た~い!!

翔ちゃん今回もトミーでしたね
まさか相葉さんのカーデもトミーだとは!
翔ちゃんカーデ・・・私にはきっと似合わない(笑)
でも見ると欲しくなっちゃうんですよねe-454


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あららら
すっかり潤くんに心を奪われてるね~(笑)
浮気のつもりが本命になっちゃうんじゃない?e-454
でも潤くんは魅力的だから そうなる気持ちもわかるよ!
1月のコンサートに行ったら もっとヤバいかも(笑)


* by るか
不意に見せる表情とかもうたまんないですっ!!結果、本命はずん様に戻ってしまいました★コンサートでは、ファンサしてもらいたいなぁ~。母が、「怪物君の服着る。」と着ていく気まんまんで頑張ってます。怪物君の服着て母は、「相葉ちゃん」のうちわもって私は「ずん様」母の友達は「翔ちゃん」のうちわもって行きます♪「てか、俺わぁ~~~byにのみぃ」ってことになりそうですねww

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

怪物くんの服を着た子供を連れてるお母さんは
コンサート会場でよく見かけるけど
怪物くんの服を着たお母さんと・・・・・・
ってのは初めて聞くパターンだわ(笑)
その方が逆に目立つのかもね♪

個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
昨日は嵐コン札幌ドーム以来ぶりに

嵐友ちゃんのINONINOさんとランチしましたぁ

2011101911330000.jpg

今回はイタリアンバイキング

バイキングと言えば だいたい時間制限があるんだけど

ここは時間無制限なので 食べ終わってからもゆっくりお喋りが出来る!!

なんせ札幌ドーム以来なんで

積もり積もってるお話がたくさんあるし(笑)

2011101912170000.jpg

デザートもしっかり頂き 4時間ほど弾丸トーク!!

オリジナルのCM集のDVDを借りたり

ショップ写真のコピーをいただいたり嬉し~い

2011102019150000.jpg

頂いたショップ写真の中に

翔ちゃんが潤くんの指をはさんでる?つまんでる↑の写真を見て

恐ろしいほど大興奮

呼吸が停止するかとおもったわ(笑)

やっぱり嵐トークをしながらのランチは楽し過ぎる

しかし最近、食べ過ぎのような気も・・・・・・・・・・

食欲の秋ってことで まぁいっか(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、こんにちは☆

キャー、私も翔潤の絡みに叫んじゃいました(*^_^*)
これ生で見たいわ~(*^_^*)

バイキングも美味しそうだね!
るいちゃんは細いから食べても大丈夫だよ~。

私は、今最高にヤバくて(>_<)
今もし、るいちゃんと会ったら完全に引かれちゃいそうだよ…

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔潤ってあまり絡みがないから
異常なほど萌えますよねv-238
見たときの大興奮ぶりといったらハンパなかったです(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

翔潤の絡みに萌えちゃうでしょ~!!
毎日ずっと眺めてるよ(笑)

最近 食べ過ぎだと思う・・・・・・・・
一時 体重が落ちたから、その安心感で気が緩みっぱなしv-356

寒くなってくると どうして体重が増えてくるんだろう?
お正月過ぎたころは ほんとにヤバい!!

結衣ちゃんは 今はヤバくてもこれから嵐くんに会えるかも!って
思いがあるから緊張で痩せそうだね♪

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

いや~ 翔潤の絡みを黙ってられないでしょ~!!
あの時でさえ興奮を抑えられなかったのに(笑)
素敵な物をありがとぉv-352

私も久しぶりに沢山笑ったわ
息子ごとでも あるある話で共感できたし
楽しかった♪

我が家の 『ベア翔』 が寂しがってるので
また『ベア和』 に会わせてあげなきゃ(笑)
って事で またランチしようね☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

チョコビスケットのCM、朝見たよ~!!
智くんのお坊っちゃまに(爆)
しいて言うなら メイド役の仲間さんが
執事の翔ちゃんだったらなぁ~
なんて贅沢な事をかんがえちゃった(笑)

個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会がまたまた嵐くんに決定!!

紅組の司会者は井上真央ちゃん

ひさびさに真央ちゃんとの共演にちょっと嬉しかったりもするけど

紅白に出てる嵐くんよりもカウコンに出てる嵐くんが好きな、るいとしては

ちょっと残念な気もして微妙な心境です

だけど 嵐くん2年連続の紅白司会者 おめでとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やっぱり・・・ * by せいらママ
おめでとーと喜びたいところだけど微妙な心境ですね

やっぱりカウコン」に出てる嵐くんがいいなe-441

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今年は紅白のジャニーズ枠が多いから
カウコンはきっと若い子中心なんでしょうね!
カウコンもいよいよ世代交代かぁ(笑)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり!って思いが1番ですよね
今年こそ年末はお休みもらって紅白をしっかりと見たいと思います♪

世代交代? * by せいらママ
少し複雑だけど、世代交代もありなのかも

最近、やせてかっこよくなった山田君に注目しながらカウコンは楽しもうかなe-440

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

徐々にというよりも
一気に世代交代ってのもちょっと複雑ですよね・・・・・・

っと言っても根っからのジャニオタの私は
結局 紅白もカウコンも楽しんじゃうと思います(笑)

個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
昨日のおひとり様ランチバイキングの後は

札幌駅から大通り駅までに繋がる新しい地下道

地下歩行空間を通ってみました




うん!かっこいい嵐くんがずら~っと並んでましたよ

1人でニヤけながら写真を撮る怪しげな、るい

謎ディポスターも期待してたんだけど残念ながら・・・・・・・・

その謎ディもいよいよ今日からスタートです!

キュンとしちゃうのか? 悶え苦しむのか?

はたまたダメ出ししか出てこないのか?(笑)

とにかく楽しみでしかたがない
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

こういう特大ポスターは大体 都道府県の首都の駅に貼ってあるはずだよ~!
まだ先の事はわからないから諦めないで~♪

個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
今日は半年に1度の健康診断

検査を受ける10時間前から飲食禁止です・・・・・・・

2011101709500000.jpg

こだわりのロッカー番号(翔ちゃんBD)今回も無事にGet(笑)

8:30の受付を済ませ 検診を受けて10時ころに終わったのは良いけど

どこもランチタイムは11時から

その間 お腹がすき過ぎて あれもこれも食べたい現象が!!

結果選べなくて、おひとり様バイキングしちゃいました(笑)

るいは割とどんなお店でも1人で入れるけどバイキングは初めて

2011101711450000.jpg

でも自然食バイキングだと結構おひとり様ランチの人がいるんだね~

調子に乗ってデザートまで頂いちゃいました

2011101712020000.jpg

人ってお腹がすき過ぎると どこでも1人で入れちゃうんですね~(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、検診お疲れ様です~☆
私も、割とお一人様ランチ大丈夫だよ!!
バイキングは入った事ないけれど(笑)

デザートのぜんざい(かな?)美味しそう~~v-410

私も来月、人間ドックだよ~!!
体重と体脂肪が一番怖い・・・(爆)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

おひとり様ランチ 結構してるけど
バイキングは初めてだったよ(笑)

ぜんざいも美味しかったけど
かぼちゃクリームのタピオカ入りが1番美味しかった♪

検診前って体重気にするけど
その後に食べたらまったく意味がないよね~
でも食欲は我慢できないんだよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ランチのバイキングおひとり様は初めてだった!
しかし夜は・・・無理ですね
ファミリーやカップルの中11人の寂しさには勝てないです(笑)

いよいよ翔ちゃんの執事がスタートです♪
悶えポイントはどのくらいあるのかな?(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

バイキングで食べ過ぎるのは
大人も子供もいっしょだよ~(笑)
息子達もチョコフォンデュよく食べてるわ☆

我が家の場合は息子たちのたべる量がハンパなくて
バイキングの方が安上がりになるんだよね!
その代わり ご飯やお惣菜を私が納得のいく量をたべてから
デザートにいかないと しばらくは外食禁止だけどね(笑)

個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
迷宮ラブソングのカップリングの曲名がやっと発表されましたね~

う~ん わずかながらも迷宮ラブソングにサクRapが

入ってる事を期待してたけど やっぱり無しなのね

初回盤
・迷宮ラブソング
・消えぬ想い

通常盤
・迷宮ラブソング
・together forever
・うたかた
・wanna be ...

通常盤 3曲目の『うたかた』にサクRap発見!

5曲中1曲だけかぁ・・・・・・・・・

忙し過ぎてRapを書くことさえ難しくなってるんだろうな

『Rapのlyricしたため~』 のThat's right 櫻井 翔くんはいずこへ?

とりあえず1曲でもサクRapが入っていた事を幸せと感じよう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
がぁぁぁん(´Д` )
迷宮~にはサクRAP入ってないんですね…。
残念です。。。
そっかー通常盤のカップリングに…。
私いつも初回盤しか買わないんですよねf^_^;)
どうしても欲しくなったら買いに行けばいっか♪(笑)てな感じで、いつもお友達に貸してもらっちゃってます(^^;;

でも今回みたいに通常盤のカップリングが多いと、欲しくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよね!
今回は初回と通常で5曲もあるんですよね
レコーディングも大変だと思うので
この1曲をありがたく思わなくちゃなぁ♪

J-FCからのメールは私もみんなより1日遅れてくるときありますよ!
今回は同時くらいに届いてるけど
これはどういう順番で送信してるのか毎回気になります(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

おっと!
初回盤のみですか!!
私も割と初回のみだったりするけど
今回は曲数を聞いて両方予約しました☆

初回さえ予約しておけば
通常はレンタルしたりあと後買えたりするから
ギリギリまで悩んでも大丈夫でしょう!!

こんばんわっ! * by にの翔
カップリング発表されましたねー♪
私も迷宮ラブソングにサクラップがあるのを期待していましたが、無くてとても残念ですね。
でもカップリングの「うたかた」にはサクラップありますね!とっても楽しみです♪
私は初回しか予約してないんですけど、カップリングの多さを見て初回を取りにいくときに通常も買おうかなと考えています。
11月2日が待ち遠しい!!



* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

迷宮にはサクRapが入ってなかったけど
カップリングに入っていたのですごく楽しみにしています☆

今回は曲数が多かったので通常も予約しちゃいました!
発売日に通常も買えると良いですね♪

個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
怪物くんトレーラー情報が公式HPにアップされたぁ

札幌は22日・23日とサッポロファクトリーにて開催

トレーラーとバルーンの展示は

22日(土)13:00~16:00
23日(日)10:00~16:00

衣装の展示やあの怪物くんジャイアントスライダーのバルーンを展示だって~

しかもカイカイ体操のレクチャーイベントもあるようで

22日(土)15:00~
23日(日)12:00~ と 15:00~

カイカイ体操に参加すると先着300名に公開記念お試しBOOKがもらえるらしい

しかし このお試しBOOK・・・ 高校生以下限定配布だそうで

チビと一緒に行こうと思ってたけど 長男くんも出動決定です(笑)

んふふふ この日のためにお仕事お休みもらっちゃいました

楽しみ~!2日間とも行こうか悩み中です!!

詳しくは↓

怪物くんHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

なんで? * by せいらママ
なんで四国はこないのか?
差別だーe-441
やっぱ小さい島だからか、こういったイベントはことごとくスルーされてる気がする
ちょっと寂しいです

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あら・・・・・・確認してみたら本当だv-356
GANTZトレーラーはどうでした?
ちなみにGANTZトレーラーは震災の影響で札幌にはこれませんでしたe-442

* by INONINO
るいサン!!
うちも行きますわー♪
22日ファクトリーで会いましょう^^


* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おぉ~!!
じゃ22日にファクトリーで会えるのね♪
ご一家で登場ですか?
長男くんはお初だわぁ~(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

長男くんトレーラーや衣装は見たいけど
カイカイ体操はなるべく拒否したいらしいです(笑)
まぁそんな事を言ってても所詮は子供!
みんなで踊ればノリに負けちゃう事でしょう(爆)
張り切っていってきま~す♪

残念ながら * by せいらママ
GANTUのときも四国には・・・
でも、たまたま行った広島で翔ちゃんのオロナミンCのやつはみましたよe-446
ひとりで、はしゃいじゃいました

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

GANTZもですか・・・・・・・・・
でも オロナミンは羨ましいです!!
それこそ私は見れてないですv-356
お友達が写メを送ってくれたので それで我慢しました(笑)

個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
告白・・・うらやまし過ぎる!!

国立と札幌参戦 るいと同じ状況の中

CDショップで翔ちゃんに会うなんて~ しかも告白しちゃうなんて~

こういう時 いつも思います

男に生まれたかった!! って(笑)

男の人だと翔ちゃんって 割とちゃんとファンサしたりするんだよね

男に生まれてたら 街中でバッタリ会って声をかけてもOK?

警戒心をなくしてお返事してくれる?

いや!男に生まれてたらジャニーズに入ってやる~

なんて妄想が暴走

たまに思いません? 自分が男に生まれたVerの人生が見てみたいと・・・・・

こんなおバカな事を考えるのは るいだけか?(爆)

とにかく 大変なスケジュールの中

楽しく!明るく!元気よく!景山頑張ってね

・・・・・・文章がまったくもってまとまってないな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、こんばんび~♪

本当に翔くんと同姓だといいよね~(^o^)/
こういう偶然があっても、気軽に声かけられるものね(^O^)って…私は同姓であっても声かけられないかな(涙)

ちなみに、この男の子は…彼女(もしくは奥さん?)と、札幌・国立に行ったのかなぁ?と、そちらの方に興味がわいてしまいました(爆)

本当に執事な翔くん楽しみだね♪(*^_^*)


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

男になったらやってみたい事・・・・・・
ジャニーズに履歴書を送るのはもちろんのこと
オートレースとかもやってみたい!!
化粧をしなくても良いのとかもうらやましいし
嵐コンで思いっきりアピールとかもしてみたい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

警戒されない男子は羨まし過ぎですよね!
翔ちゃんの飲み友達とかにでもなれたら最高だ!
って男に生まれてたら翔ちゃんをどういう目線でみてたのかな?(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

あっ!私もこの男の子がどういう経緯で札幌と国立に参戦したのか気になった!
やっぱ彼女とか奥さんさのかな?
それとも告白しちゃうくらいだから 純粋にファンなのかな?

こういう時に声をかけられるのも 男の子だからなんだろうね~
私には呆然と立ち尽くすくらいしか出来ないだろうな(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

そりゃあもう色んなパターンで妄想したよ!
私のお店に食べにくるバージョンまで(笑)
そしてその場合のシュミレーションも(爆)

しかし妄想でさえ言葉が出てこない・・・・・
本当にバッタリ会えちゃったら結果は立ち尽くして終わりだろうねv-356

個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
10日から怪物くん公式ツイッターアカウントが出来ましたぁ

まだ公式HPでは発表されてませんが

ツイッターでは

10/22札幌からスタートで「映画 怪物くん」トレーラー&巨大バルーン

なんてアップされてる~!!

そうそう!札幌スタートにしなくちゃ雪が降ってきたら大変だしね

GANTZトレーラーが見れなかった分

これはぜひとも22日は息子達と怪物くんトレーラーを観に行かなくちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちわぁ * by にの翔
怪物くんトレーラー札幌からスタートなんですね♪
なんか嬉しい!!
これは、見に行かなくちゃ!ですね♪

るいさんは、北海道の嵐情報を書いてくれるのでとっても、助かってます!!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

怪物くんトレーラー嬉しいですよね♪
札幌は舞台挨拶も少ないし
こういうイベントをたくさん企画して欲しいですよね

私の情報は他とは若干遅れてたりもするのに
そう言ってくれるとすごく嬉しいです
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆

個別記事の管理2011-10-09 (Sun)



実家にて家族で『マルモのおきてSP』を見てたら

チビがるいの髪を何重にも縛ってグルグルしてやがった(#`皿´)

これ一体どうしてくれんの!!

この部分だけとか切りたくないんですけど……Σ( ̄◇ ̄*)

ただ今、旦那さまが必死になってほどいております(;´д`)
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

なんとか無事にほどけて切らずにすみましたe-287
私の髪がつやつやなんて嬉し~い♪
でもそう見えるのは ハンパなく直毛だからかも(笑)

渋谷と原宿の潤くんにはどんな風に褒められてきたんでしょう?e-454
週末はやっぱり人がいっぱいなんですね
てか東京では通常でもたくさんの人がいますもんね
潤くんに褒められツアーおつかれさまでした☆

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

三つ編みの練習でもしてるのかと思ってたら
こんな事になってたわ・・・・・・・
でも無事にほどけたよe-287

連休中 あそこに行ってたの~!!
私はたぶん来年の夏までは行かないなぁ・・・・・・

トレーラーはGANTZで見れなかった分を取り戻したいよね♪

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私はあまり怒らなかったよ
つか困ったけど、チビが本気でヤバい・・・・・
って顔してるのが面白過ぎた
まぁ そのぶん旦那さまに絶対にほどいてよ!って当たってたかも(笑)
なんとかほどけたからもう笑話だね~e-454

個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
嵐ゴトではありませんが

陰ながらですが応援していたので

昨日付けでNEWSから山Pと亮ちゃんが脱退したのがショックです

2003年のデビュー当時の9人から1人抜け

また2人抜けと 2007年から6人でNEWSとして頑張ってきたのに

これからは4人でNEWS

亮ちゃんの場合は 今の関ジャニの勢いをみると仕方がないのかな

去年のツアーは東京・大阪・京セラドーム公演だけだったから

実際、地方のファンは2008年のDIAMONDコンが最後かぁ

るいにとってNEWSコン初参戦で最後の参戦になってしまった・・・・・・・・

脱退が決まってたとしても 最後にきっちり6人でのツアーを終えて

地方ファンを楽しませてからにして欲しかったです

これからも こやシゲ・テゴマス4人でのNEWSを応援していきたいと思います


*お茶の間レベルの私がこんな事をアップして
  不快に思った方がいましたらすみませんm(__)m

* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ほんとショックだよね・・・・・
NEWSのアルバム聞くと こやしげはかなり楽しくて面白いのに
一般にそれが知れわたってないのが残念だわ!
4人になったら もっとバラエティーでも活躍してほしいな

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

噂は噂にすぎない!って思ってたから本当にびっくり!
でショックです・・・・・・・・
6人のNEWSとしてのシングルも1年前に出したっきりで
最後の締めとしてシングル・アルバム・ツアーはやって欲しかったですe-442

* by せいらママ
こんばんは
実はかげながら応援してたんだよね
かなりショックです
でも、4人になっても頑張って欲しいです。
せいらママは亮ちゃんが大好きでした。
ドラマで亮ちゃんの泣くシーンが特に
亮ちゃんの涙好物です。

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも、かげながら応援してたんですね
亮ちゃんはJrの時にかわいいなぁ☆なんて思ってたのに
テゴマスの歌声を聴いてテゴマスに惚れこんでしまいました
4人でも変わらず頑張ってほしいですよね!!

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
相葉さん
   ベストジーニスト受賞おめでとぉ


投票総数29,191票中 11,942票ですよ!すごい~

昨夜はメンバーと一緒に着て行く服を考えたけど

ムチャぶり的な意見が出たため 結局は自分で決めたという衣装は

太めのジーンズにショート丈のグリーンのジャケット

ポイントは動くと見える白のスタッズ付きの細ベルト。

白い靴と合わせつつ、晴れの日らしくキラキラ感を出したらしいです!

受賞報告をメンバーにしたところ みんな口をそろえて

『自分かと思っていた』 とか

それに対して 『してやったりですね』 とか

WS要チェックだわ

ちなみに他メンでは 5位に智くん 6位に潤くん が入ってました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
相葉ちゃんおめでとう~e-266
3分の1以上の票を獲得とはすばらしいですねe-267

メンバーと一緒に服決めたとか、そんなん聞かされたらニマニマしちゃいますe-446

夕方のWSチェックしようと思ってたのに、ZERO編集してたらうっかり忘れてしまいましたe-263
明日ZIPでやってくれるといーなぁ♪

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっと相葉さんのオシャレ度をわかってもらえた!って感じで
ベストジーニスト受賞はほんと嬉しいよね☆
さっそくZIPでやってたね~♪

翔ちゃん・・・・・マネキンファイブのイメージが強過ぎてランクインできないのか?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

相葉さんはほんとスタイルいいから今までに受賞してないのが不思議なくらいです!

潤くんもジーンズ似合いますよ☆
派手だろうが変型タイプだろうが似合ってるから良いんです!
翔ちゃんなんてジーンズ柄のスエット 偽ジーンズですから
そりゃあランクインもしないですよ(笑)

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ホットペッパーBeauty Projectのポスター探しに行ってきましたぁ

HPでヒントを確認して るいが探しに行ける範囲では札幌駅のみ!

でも札幌駅といえどもかなり広い・・・・・・・・・・

こういう時はTwitterが大活躍~

検索しつつポスター見つけました

2011100514090000.jpg

髪型ひとつで 年下にも年上にもなるんだな。

って事は・・・・・・・・・

年上のるいでも潤くんのストライクゾーンに入る事ができるの~

なんて デレッデレで写真を撮らせていただいてきました(笑)

2011100514080001.jpg

『 北海道の女性たちへ 』

なにげに こういう細かい気配りが

地方ファンにとっては嬉しかったりするんです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by にの翔
るいさん、はじめまして♪
最近、ブログを始めたばかりの、にの翔といいます!!

潤くんのポスター札幌駅にあるんですね♪
私も北海道に住んでいるので、探しに行こうと思います!!
「北海道の女性たちへ」←このメッセージ、すごく嬉しいですよね☆



管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

数あるブログの中 ご訪問ありがとうございます♪

潤くんのポスターは札幌駅の構内にありましたよ!
ぜひぜひ探してみてください

同じ北海道ということでこれからよろしくお願いします☆

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

ポスター探しに誘えばよかったね~v-356
私、お1人様で行ってきたよ・・・・・・
つもり積もってるものがたくさんありそうなので
後日、ゆっくりメールいたします(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんにほめられに行ってきちゃいました♪
都内だと何か所もあるから探すのも楽しそうですね
潤くんにたくさんほめられちゃってくださいv-238

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

愛媛でポスターが展示してあるのは1ヶ所で
HPのヒントをみたら
県庁所在地のJR駅だって♪
でも展示が9日(日)までだけど間に合うかな?v-356

個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
タイトルの 『食べくらべ』

言葉だけみると高級食材とか名産品とかだと思うでしょ?

でも実際はそんな大したことない物を食べくらべしてみました(笑)

北海道でしか販売してない物と

北海道には売っていない物

2011100315050000.jpg

カップめんのやきそばです(爆)

北海道のやきそばと言えば 『やきそば弁当』

ぺヤングはドンキホーテくらいしか売ってません

っで下のチビと食べくらべをしてみよう!ってことになり食べてみました

中の具材はほぼ同じ 違うのは

焼きそば弁当には 湯切りするお湯を使って作る中華スープ付き

ぺヤングにはスパイスが付いてるってことくらい

食べてみると 焼きそば弁当はさすが北海道物!

って感じでソースが濃い味 

しかしチビと結果報告をし合ったところ

ぺヤングのスパイスをかけて食べる方が断然に美味しい!!

カップめんのやきそばと言えば やきそば弁当!

っと思ってた私たちには ちょっとしたカルチャーショック(笑)

今度は まったく同じ商品だけど

地区によって味付けがじゃっかん違うと言われてる物を

食べくらべしてみたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

おっ!今ではやきそば弁当は全国で買える事になってるんですね♪

そうそう! うどんとかそば系だと関東と関西では味が違うのが気になってるの
どのくらい違うのか?って

私も好奇心のメンバーに入れるかな?
ってもう古いネタで解散してるのか?(笑)

個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
週末、どこを観ててもCMで嵐くんだらけ~

アフラックにau・ホットペッパー・HITACHI・ポッキー・住友生命・オロナミンC

そしてまたまた新CM 潤くんの明治チョコレート

こんだけ 出されると番組みてCMだからトイレに!

とか飲み物を!とか席を立ってる場合じゃない(笑)

auのCMではひさびさに爽やか~♪じゃなくて~♪

クール&ワイルドな嵐くん達にキュンキュン

CM全集作ったら1日中観てられる気がします(笑)

auCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by 結衣
るいちゃん♪

これだけCMが爆弾投下されるとすごいよね~♪
アッパレです!!(爆)

私もCM大全集でも作ってもらいたいなぁ~☆
追いかけるのも大変だよね(>_<)

だんだん朝晩は冷えてきたので、体調には気を付けてね☆


* by レイナ
auのCM超絶ヤバいです(///ω///)
初めて見たとき「うわっ!!!」って叫んじゃいました(笑)
どれもこれもかっこよくて(#^.^#)
末ズが絡んでるのが可愛すぎます♪

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

auだけでも良いからCM全集作ってほしいよね☆
そしたら もう少しのんびりとTVも見れるのに(笑)

昨日の札幌はすっごい寒くて
雨が降ってあられみたいになってたよ・・・・・・
1ヶ月前の国立の気温との差が激し過ぎる!!

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

auのCM 最初和&雅&潤verを観たんだよね
そこで 翔ちゃんはこんなにカッコよくなってるのか?
って不安があったけど観てみたら
ほんと超絶ヤバいよね~v-238

一気に放送とかされたら悶え死んじゃう(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMタイムが一番必死になってしまう(笑)
私もauが一番大好物♪いつもはおバカな事しててもやっぱりアイドル!
がっつり見せつけてもらっちゃったv-238

個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
29日から潤くんのホットペッパーCMが放送されてますが

全部で20パターンもあってすごいなぁ~

っと思いきや このCM地域によって違うのね

どうりで同じCMばっかり見かけるわけだ!!

なのでHPで全部確認

上げといて下げるツンデレっぷりが

きれいなお顔で見つめてくるCMの潤くんと会話をしてるのは 

るいだけじゃないはず(笑)

ホットペッパーの表紙も潤くんだとか・・・・・・・・

しかし配布してるのは23区内だけなのね

こうなりゃ全国60か所に張られるポスターだけでもお会いしに行かなければ!!

だって 

『あなたの街にあるポスターを探して、松本潤さんにほめてもらおう』

だよ!潤くんにほめてもらいたいも~ん

展示期間は1週間!

来週さっそく行かなくちゃ

ホットペッパーCM
* Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
CMの潤くん、イケメンすぎでヤバいです\\(//∇//)\\
地域限定CMとかポスターってどんだけー(゚o゚;;って感じですよ(T ^ T)
配布が23区のみって悲しいですよね(T ^ T)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポスター見るのに髪型変えてネイルして気合い入れて言ったら
ポスターの潤くんが話しかけてくれるとかあり?(笑)

auの新CM めちゃめちゃワイルドでかっこいいですよねv-238

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

CMの潤くん、イケメンすぎるよね~
画面越しでも本気でドキドキしちゃう(笑)
ポスターだろうが 潤くんに会いに行くぞぉ~♪

web拍手 by FC2