個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
ここ2・3日 ずっと気になってた国立公演の台風の影響

やっぱり初日の2日は4日に順延かぁ・・・・・・・・・・・・

飛行機を使っての遠征組さんにはかなりの痛手だよね

去年もるいは出発当日に台風上陸で 新千歳空港から羽田行きが危うくて

朝1の便に変更っていうドタバタを引き起こしたけど

今年は公演日に直撃!!

とりあえずは午前中の便なので いまのところ羽田には

降り立つ事が出来そうだけど

これ3日の公演も5日に変更されたら・・・・・・・・・・・

怖い!怖い!怖い~!!!!!!!

2日にグッズを買おうと思ってた予定も狂いまくり

そんな状況の中でも 東京に行かない!

って選択肢はまったくもって頭にはないから

2日の午前中に羽田へと飛び立ちます

どれだけ大きなテルテル坊主を作れば台風が一瞬で去って行ってくれるかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

雨の国立は2010年潤くんB・Dの30日だけで十分です!(笑)
最初から雨ってことは構成も少し変ってしまうようなv-356
とりあえず 雨の準備と心構えだけはしておいて
あとのことは考えないようにします(笑)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

子連れ遠征組さんはすごい大変だと思います!
雨の国立は一昨年経験済みですが
コンサート中は興奮状態で暑いくらいですが
退場時は一気に体が冷えてしまって寒いですし
スタンド席はかなり急なので足元が滑る危険もありますからねv-356

でも雨に負けずに思いっきり楽しんでこようと思ってます♪

個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
潤くん28歳のお誕生日おめでとう

毎年 形を変え色々とドキドキ&楽しませてくれるソロ曲

27歳のシェケシェケよりも 28歳のシェケシェケは

もっとエロさが増してることでしょう(笑)

28歳の潤くんに会えるのを楽しみにしています

28歳の1年も潤くんにとって最高で幸せな1年になりますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
2011083000020000.jpg

本日も本人不在のお誕生日会でアラオケ中

紫くんにはブルーベリータルトでお祝いです
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
やっちゃいましたか( ̄∀ ̄)
本人不在のまま、あのアラオケ\(^ー^)/
Jづくし………なわけないよね(笑)しぇけしぇけだけは、やってるよね?踊ってる姿が………見える~(爆)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

また あそこでアラカラしてきたぁ(笑)
今回はプレミアDAMだからソロもあったよe-287

0時になるまでは J づくし
もちろんシェケシェケ踊ったし
頭で~体で~♪やらせていただきました(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

紫芋タルト私もリストに入れてたんですけど
ブルーベリータルトを先に見つけたのでこっちにしちゃいました(笑)

ここで潤くんへの愛を叫んじゃいましたね~
聞くのは私でよかったのでしょうか?(笑)

28歳のシェケシェケのエロさにやられちゃいたいけど
3日の公演はどうなるんでしょうか・・・・・・・・
ちょっと不安ですv-356

個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
2011082812440000.jpg

神様のカルテくん観てきちゃいましたぁ

終始、穏やかに進んでいくストーリー

原作を読まずに行ったので 栗原一止という人は

ちょっと野暮ったい感じの人なのかと思ってたら

マジメ過ぎるうえにちょっと不器用な人!そんな印象でした

そんなところが翔ちゃんにぴったりハマっていて

ずっと あの髪形は受け付けられないかも~!! 

なんて言ってたのに なんの抵抗もなくスゥ~っと入り込んできた

髪型よりむしろなで肩っぷりが凄くて、そっちの方が気になった(笑)

あそこまでのなで肩だったとわ……

なで肩って演技で増すことが出来るのか?(爆)

後半、切なさと感動でずっと泣きっぱなしでしたが

観終わったときの満足感がハンパない

とても素晴らしい作品

翔ちゃんの『 大切な人と観てください

はい! これは大切な人と一緒に観るべきだね~

人との繋がり 夫婦のあり方 いろいろと考えさせられる1作品でした
* Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ティッシュだけでは拭いきれないと思うので
タオル持参がよろしいかと(笑)

翔ちゃんのなで肩・・・・・・・・・
筋肉の付き方が人と違って首の根元や二の腕に付くから
なで肩っぷりが増していくのかなぁ?
なんて思いながら 栗原先生を観てました(爆)

* by レイナ
満足感!まさにそれです!
言葉のボキャブラリー少なくて上手く表現出来なかったです(^^;;

なで肩私も思いました(笑)これはリュック背負えないでしょ~って(笑)
ずっとなで肩が目立つ衣装だったからですかね?

悩みに悩んで演じたイチさん、とってもステキでした(#^.^#)
俳優櫻井翔の新しい一面が見れた気がします(^ ^)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

慌てなくても大丈夫!
神様のカルテはまだ公開したばかりだから
もうちょっと落ち着いてからの方がゆっくり観れるよ♪

原作を先に読もうか悩んだけど
変にイメージをつけてから観たくなかったので
まっさらな状態で栗原先生を堪能してきたよ~(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

神様のカルテ
凄い満足感でいっぱいになったよね~
ほんと翔ちゃんの新しい一面が見れた気がします♪

今までも白衣姿を何度もみてきたけど
今回ほどなで肩が気になったのは始めてかも(笑)
あれはちょっと猫背気味で演じてるから
なおさらなで肩っぷりが増したのかな?e-454

* by せいらママ
こんばんわ
夏休みラストに映画を見にいってきました
なで肩は演技によって増しますね
でも、翔ちゃんが泣くシーンから涙が・・・
なんだかリアルな医療現場にまーまーすんなり見ることができました
今までの経験とか自分の看護観とか、医者から見た患者とのかかわりとか色々考えることがありました
とっても素敵な映画でした

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

医療関係に携わってるせいらママさんが観ると
私とはまた違った方向から感じるものもあるんでしょうね!

私はどちらかというと患者側への感情移入が多かった気がします

やっぱりなで肩は演技によって増してました?(笑)
あんなになで肩ってたかな?なんて気になって気になって(爆)

個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
待ちに待った櫻葉デート!!

相葉さん 俺の千葉で翔ちゃんをおもてなし

キャンピングカーで2時間半の移動中

パカップル満載のビデオ撮りやら 1番辛かった仕事の話

そしてオトノハで言ってた樹海ロケでの恐怖話

そんなこんなしてるうちに 相浜漁港に到着~

貝BBQにテンション上がりまくりな翔ちゃん

貝を推してないのに長い付き合いだから翔ちゃんの好きな物を知ってる!

っという相葉さんに ちょっとキュンとしちゃう翔ちゃん

ビーチを貸し切っちゃう相葉さん

しかしサーフィンをして波に揉まれて三途の川見える相葉さん

これだけでも大満足なのに おもてなしはまだまだ続く

サーフィンでちらっと見えた翔ちゃんのお腹が

じゃっかんポニョってたのは 見なかった事にしとこう・・・・・・・(笑)

シーカヤックで ひさびさに櫻井船長登場(笑)

SUMOチューブでぶつかりあうとかおバカ全開!!あれは見てても面白い

終いには翔ちゃんを砂に埋めて 翔ちゃんJr に砂を盛っちゃうし(爆)

ここまで何度 笑死にそうになったことか

この後は相葉さんの手料理 しらすのぺペロンチーノ

料理してる相葉さんが妙に色っぽくて ちょっと浮気して

相葉さんとのカップル妄想をしてしまった(笑)

入浴シーンもっと長い事期待してたのにサラっとですか

翔ちゃんのお顔が時折 木更津キャッツアイのバンビに見えた!のは

るいだけでしょうか?

予告でみた通りの

行きます? ガッハハハハ前、隠せや!(このくだり好き過ぎる)

海に沈む夕日を見渡しながら2人でイヤホン分け合って聞く5×10

相葉さん・・・ この演出はずるいよ

相葉さんはウルウルだけど 見てるこっちは号泣です!!

翔ちゃんは照れくさくって いいよ・・・・・・

なんて言ってたけど たぶん相葉さんと同じ気持ちだったと思う

このグットくるシチュエーションからの~

もう一つあるの! あのボタン押してみて

からの~ 翔ちゃん落とし穴に見事にハマる!!(爆)

そして 落とし穴からの~ 花火!!

るいは あのボタンを押したら花火が~

っと思ってたのに さすがは翔ちゃん!

ずっとなんかあると思ってたのね(笑)

そのあと落とし穴に自ら入っちゃう相葉さん

やっぱ櫻葉愛だよなぁ

櫻葉デート最高 相葉さんのプランはすばらしかったです
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 彩嘉
私もバンビにみえましたーっ!
ビールコールしてましたもんねぇ( *`ω´)

* by るい→彩嘉さん
彩嘉さんへ

やっぱりバンビにみえました?(笑)
ビール♪ビール♪が1番テンション上がってた気がします(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

櫻葉の2人旅はほんとうに最高☆
SUMOチューブ!顔を出す瞬間は大爆笑!!
第2弾期待してるんだけど
私的には、にのあいが見てみたいなぁ~♪っと
相葉さんが一生懸命におもてなし
なのに 二宮さんはすべて拒否発言しつつもやっちゃう
みたいなツンデレをね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

本当に爆笑につぐ爆笑・・・で号泣
海で遊んでいる時のおでこ全開の翔ちゃんは確かにJrの時の顔してました(笑)

この雰囲気は櫻葉だからだと私も思ってます!
相葉さん企画だと他メンと組んでも大爆笑かな~っとも
大宮企画だとほとんどはしゃがなさそうだし
翔潤企画だと風景や健康食品がメインっぽい気が(爆)

一番先に結婚しそうなメンバーは・・・・・・・・・
やっぱり私も潤くんか翔ちゃんかな~なんて

* by レイナ
5×10の時にうるうる~v-409ってきてたのに、まさかの落とし穴!
感動のうるうるから笑い泣きに変わっちゃいましたよe-461
入浴シーンもっと欲しかったですね(笑)
翔くんの背中にうっとりe-266

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

爆笑・感動・爆笑の嵐だったね~
翔ちゃんの背中私も好き~
腕の筋肉は苦手なんだけど 背中についてる筋肉には萌えちゃうv-238


個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
未だに会報をじっくり読めてな~い!!

月曜日にやっと夏休みが終わって息子達が居ない隙に!

っと思ってるのにお昼の仕事がね・・・・・・・・

でも超オリジナルフォトだけは がっつり読ませていただきました

やっぱメンバー同士の撮影って みんな緩くて最高です

智くん撮影の翔ちゃん 『昔ながらの顔』

確かにそうなんだけど 最近この顔みると ザ・ブングルの

『カッチカチやぞっ!』の筋肉翔ちゃんしか思い出せない(笑)

潤くん撮影の相葉さんのセクシーショット

これは 上半身裸でお願いします!!って思ったのは相葉担だけじゃないはず(爆)

にのちゃんの『いつも隣にいてくれるJ 』

この言葉に すごく重みを感じるのに 相変わらずのJ 呼び

素直じゃなくて~ 照れ屋なにのちゃんらしいわぁ~

最近 にのちゃんのせいで 潤くんの事 『 J 』って呼んじゃうんですけど

J 的にはOKなのかしら?(笑)

あと気になるワードが・・・・・・・・・・

フリートークでの智くん

今年は・・・最後に嵐5人が手を繋いで挙げるところで
             ファンの子もみんな手を繋いでほしいな


これね るいは毎回一緒に入ったお友達とは必ずやってるの

たとえ相方のペンラが頭に直撃しようとも(爆)

それをみんなで・・・・・・・・・  るい的には夢を叶えてあげたい

でもお隣さんとはテンションや思いが同じじゃないといきなりは厳しいかと

潤くんの言うとおり 流れや構成をぜひ考えてください!!

会場全体でやる 『あらし~』 は圧巻だろうなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by rin
国立やドームでの「みんなでお手手繋ぐ」は圧巻だろうね~。
それ、エイトコンでは既にやってるんだよ。
やっぱりメンバーが先陣切って言ってくれないと、ね。
Jが言うならやりますよ。もちろん。

* by INONINO
うたばんの翔さん^^あたしも覚えてるけど
二宮さんの吟じたやつのほうが忘れられないよ(爆笑)

るいさんもやってた??ww
あたしも妹と手つないでやってるんだよねー!!
関ジャニとカツンはみんなでやってるみたいで
妹がやろうって言い出してやりはじめました^^
あれをみんなでやってほしいってゆう望みを国立で叶えられたらいいね。
でも隣りの人がにわかファンとかで知らなかったら出来ないし・・・
Jにゆだねるしかない^^
あたしもJってゆう呼び方が、松本さん的にどうなのかが物凄く気になりますw

* by るい→rinさん
rinさんへ

エイトはすでにやってるんですねv-352
やっぱJ発信で流れを作って
今年の国立で出来たらいいなぁ~
なんて思ってます♪

今年の国立遠征 rinさんがいないからちょっと不安ですv-356
カバンの開けっ放しやチケットの保管場所に気をつけなきゃ(笑)

あっ!連絡するのすっかり忘れてましたが
例の物 ちゃんと届いておりますe-287

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

J呼びはにのちゃんのみ許される呼び方ですかね?(笑)

みんなが手つないで~
はやっぱり嵐発信じゃないとなんか無理な気がしますv-356
何度と嵐くんに会ってきたファンはあれを一緒にやりた~い!
って思う方も沢山いると思いますが
初参戦の方やJrを見に来てる方もいるでしょうし
嵐くん達が声をかけてくれるのが1番かと♪

やっぱりエロ宮さんでしたか(笑)
翔ちゃんの夢・・・・・・・・・
夢なんだからもっと甘えれば良いのに
なぜか毎回 意地悪してます(←もったいない!!)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

やっぱりエロ宮さんじゃ~ん(笑)←昨日の続きe-454

エイトとカツンはやってるのか~
こうなると 嵐はなんで今までやってなかったんだろう?
っと思ってしまう・・・・・・・・・・・

ドームではやらなかったけど
国立ではJがなんとかしてくれる事を期待してます☆

個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
今年の24時間TV

翔ちゃんの未知の病と闘う少女と医師は

北海道でもリアルタイムで見れましたぁ♪

嵐のファンだという彼女のリクエストで

ドレミの歌を歌うことになった翔ちゃん

後半 歌詞が危うい感じでドキドキ感MAX

サクRap以外を歌うことに不安を隠せないのはなぜでしょうか?(笑)

智くんの自閉症少年の初めての友達には

リアルタイムでは民法に切り替わってしまったので

昨日の27時に予約して 今日のお昼に見ました

智くんの子供に接する姿ってやっぱり好きだな~

気を使うでもなく 子供目線になれる人なんだよね

そして嵐の 『 力 』 の源は

ありがとう

この言葉ってとても大切で パワーをもらえるよね

些細なことでも 『 ありがとう 』 をきちんと伝えられるようになりたいな

家族間だと どうしても当たり前になってしまう事でも大切な言葉だな!って

そして ありがとう っと言えば

本日、国立チケットの到着日でした

スタンド席ではあったけど 前から4列目

そして たぶんフロートの目の前になるかと

ドームとはステージの構成が変わるとは思うからなんとも言えませんが

スタンド前列は初めての体験でテンション上がってます

国立当選してくれたaちゃん ありがとぉ~

今年もお世話になります
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by INONINO
ちょちょ!!今年凄くない??
めっちゃ凄いしょー!!(大興奮中w)

おめでとう(*^^)v
るいサンの私への返信ホント毎回声が出るぐらい笑けてしまいます。あんまり笑わせないでww
1人画面に向かって笑う自分が気持ち悪いわー・・・

翔さんと大野さんの24時間をまだチェック出来ないでいます・・・録画して満足じゃだめだよね。うーん、今日か明日見ます!!

前回のコメントにお土産とかって書いてて汗が出たんだけども(+_+)
いいからいいから!!
るいサンのお土産話聞かせてくれたらOKです。
お金かかるから、その分自分に使ってきて下さい。気持ちだけ受け取っておきます^^

このmix pod凄いいいよね。これがあるから1度来ると長く居座ってしまいまう(*^_^*)

* by せいらママ
こんばんわ
24時間テレビ、翔ちゃんの裏返りそうなあの声にかなりドキドキe-349

るいさん国立も行くんですね、いいな
せいらママは、1月嵐コンの前に、12月Bzのライブに京セラドームに行きますe-349
一ヶ月おきに大阪です。今から頑張ってお金ためなきゃ、Bzはともかく、嵐コンは初めてだから、グッズ買うのにどれくらいかかるか検討がつかないしドキドキです

国立のレポ楽しみにしてます

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

連投ありがとぉ♪
私も結衣ちゃんと出会わせてくれた事にありがとぉ~だよ☆
国立の席、またまたaちゃんがキメちゃってくれましたv-352
国立レポ・感想はがっつりいきたいとこだけど
2日間ある~!って札幌の余裕がなくちょっと不安なんだけど
できるだけ翔ちゃんの事、嵐くんの事が伝わるように頑張るねe-287

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今年はなんだか当たり年みたい!!
その分 来年が怖いんだけどねv-356

あっ!前回のコメント・・・・・・
いつも もらったコメントをコピーしてお返事書いてるんだけど
INONINOさんのコメント消し忘れてコメ返してたねe-350
ごめんなさ~い!!

今年の遠征もロケ地ツアー決行しちゃいます♪
そのつど写メ送るかもしれないから覚悟しておいてね(笑)
じゃないと お土産話だけでもランチ時間じゃ語りつくせないかも(爆)

mix pod サクRapのみでごめんね~
他のを追加しようと思っても自然とサクRapばかり検索しちゃう
櫻井依存症なもんで(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

バクステは残念ながら少し遠いいんですが
フロートが目の前に来るとヤバいですね~
同じ目線・・・・・国立・ドームクラスでは初体験です☆
>もうもう恋に落ちます♪
わかる~!!アリーナサイズのツアーの時
花道のリフターでにのちゃんと同じ目線になった時
一瞬にしてにのちゃんに堕ちた経験ありです(笑)

さびあさんの夢に、にのちゃん登場ですか~!!
それはエロ宮さんだったと解釈してもよろしいでしょうか?(爆)
私の夢にもエロ宮さん登場していただきたい!!(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

12月 1月とライブ続きで楽しみいっぱいですね♪

嵐コングッズはどれだけ予算をくんで行っても
グッズを目の前にしちゃうと ついつい予定になかった物まで買っちゃうんですよね(笑)
怖いので帰ってきてから いくら使ったかは計算しません(笑)

国立のレポ頑張りま~すe-287

個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
どんだけ相葉さんが好きなんだ(笑)

しかも どんだけ楽し過ぎたんだ!!

次週のひみつの嵐ちゃん 相葉さんが翔ちゃんを千葉でおもてなし

これ かな~り るいも楽しみにしてるんだよね

放送前に内容をあかせないにしろ

突然の怪談話をしれっとしないでください・・・・・・・・・

大体は前置きして 丁寧な作業をする翔ちゃんが

楽し過ぎてテンション上がっちゃってませんか?(爆)

まぁ これでより一層楽しみになった事は言うまでもありませんが

っと神様のカルテ

沢山雑誌にも出させて頂いたし、皆さんも大変だったことでしょう。

はい・・・・・・・ 昨日のエントリーの通りan・anしか買ってませんが

先日、本屋さんに行ったら自分だらけだったので、すぐに出ました。

はい・・・・・・・ 翔ちゃんだらけで、私もすぐに出ましたが

これはるいの場合 翔ちゃん祭りの誘惑に耐えるのが大変だったことでしょう!

っと捉えさせていただきます(笑)

映画館に行くまでが神様のカルテです。

これ全くもって理解不能なんですが・・・・・・・・

映画館に着いちゃったら神様のカルテじゃないの?

それを言うなら お家に帰るまでが・・・ じゃないんでしょうか?(笑)

このテンション上がった翔ちゃんの(←るいが上がり過ぎてるだけじゃね)

an・anで崩壊気味のるいに通訳お願いします!!(笑) 

謎解きは。カルテのあとで。

確かにこれは あながち間違いではない!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
雅紀が翔ちゃんをおもてなしした千葉・・・
私がご案内しましょうか?
っといいたいところですが、多分ムリ(笑)
あの温泉に入りたい・・・あの海鮮バーベQもたべたーーい・・・・・かも(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ 同じこと考えてる~(笑)
ひみあら見て私がayaちゃんに千葉を案内してもらって
おもてなしされちゃえば いんじゃね?的な(爆)

ツアー候補にあげときましょう!!
結果はひみあら次第つ~ことで(笑)

* by INONINO
昨日の18時を楽しみにしてました^^
オトノハはホント面白いよね!!

北海道ウォーカーの表紙まで翔さんだもんねww

東京楽しい旅行になりそうでいいねー♪

* by レイナ
今度の嵐ちゃん、すっごい楽しみですねv-10
男2人旅だなんてv-123
予告だけでめっちゃテンションあがりましたo(^▽^)o

雑誌ラッシュ凄すぎですよね(; ̄O ̄)
ちょっとチェックしそこねてて、やっと本屋さん来れた~と思ったらそこらじゅうに翔くん…!(◎_◎;)
こりゃ全部なんてとてもじゃないけど買えないので、厳選して1冊だけ(T ^ T)

謎解きヤバいですね~(#^.^#)
執事だなんてe-266
毎週火曜の夜はTVの前で悶えることになりそうです(//∇//)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今回のオトノハは神カル ネタ だと思ってたら
まさかのひみあら♪
相当楽しかったんだと思われます(笑)

そう!北海道ウォーカーの表紙が翔ちゃんだったよね~
ビックリし過ぎたわwww

東京は思いっきり楽しんで来ちゃうよ☆
お土産話 楽しみにしててねe-454

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

櫻葉ってだけでもニヤけちゃうのに
相葉さんがおもてなし!!ってのが
さらにテンション上がっちゃう~♪

翔ちゃんのおもてなしだと
グルメツアーだけで終わっちゃいそうだし(笑)

雑誌ラッシュはほんと凄すぎ
本屋さんに入ると翔ちゃんに囲まれて顔が自然にニヤついちゃうから
平常心を保つだけでも厳しい!!

謎解きはどうしましょう?
執事な翔ちゃん
毒舌な翔ちゃん
どっちも悶えちゃうよねv-238

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

オトノハ夜中に読んじゃいましたか・・・・・
しれっと怖い話をするなんて珍しくて
最後にオチがあるもんだと思ってたからビックリです!

ひみあらが楽しみ過ぎて予告を何度もリピしちゃってます(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

あと2日で大好きな櫻葉だよ~♪
あんな事やこんな事の中には
『お前 隠せや! 』ってシーンも含まれてる?(笑)

うん!結衣ちゃんには絶対京セラで翔ちゃんに会ってほしい☆
私2日~5日まで、あのいつものホテルにいるから
その間に少しでも会えたらいいなぁ♪

個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
神カル公開前につき 雑誌の櫻井祭りが継続中ですが

先月中旬から始まったこのお祭り

すでに十何誌と発売されていて すべて買ってたら破産間違いなし

の恐るべしお祭りで

数々の雑誌を眺めるだけで諦めていたのに

an・anだけは我慢が出来なかったぁ!!!!!!!!

だって だってね~ 表紙からしてどストライク~

ゆるいお顔も嫌いじゃないけど るいにとっての最高の櫻井翔は

やっぱ とがった感&鋭い目つきの彼なんだも~ん

それにでこ出し率が20%以下は神の領域

あとね 最近気がついたんだけど 

翔ちゃんの手が顎や首元にあるものには弱いらしい(笑)

中を見ても気にいった写真は全部

ノーでこ&お手てが顔付近っていう(爆)

雑誌に関してというか 翔ちゃんの写真に関しては

自担ながらにストライクゾーンがどえらい狭いんだよね~

でもan・an表紙はパーフェクトです(←上から目線)

テキストの中で 『櫻井さんの理想の妻像は?』

頼られたり、甘えられたりすることに喜びを感じるので
       寄りかかってもらった方が嬉しいかもしれない。


どSで長女気質のるいにはちょっと難しいけど

翔ちゃんになら甘えられるかも~! つか甘えた~い

そして プライベートでカヤックをやってみたい

これは るいの大好きな分野だぁ

はいは~い!! どこまでもお付き合いしますよ~

なんだかどんどん壊れてきましたが気にしないでください(笑)

記者さんの最後のお言葉

『甘い顔立ちとのギャップも魅力的な、ストイックなプロ意識

鍛え上げられた美しいカラダをいつか再び、アンアンで披露・・・とか?』

ちょっと(笑)。考えさせて下さい

いや 考えないでください! すぐにお受けしてください!!

腕筋より胸板をバンバン出しちゃってください

髪型はもちろん ノーパックリ前髪で(爆)

あ~ 櫻井祭り中は自分を見失ってしまう(←年中だと思うけど)

これも 翔ちゃんのせいだ~ 責任をとって欲しいものだわ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

今回のanan ぜひ買ってあげて~(笑)
私も前回のは、部屋のあちこちに置いてる
私の場合は宿題じゃなく家事が終わったらだけど(爆)

にのちゃんのananは翔ちゃんや潤くんに比べるとわりと普通だったからねv-356
だから私も買ってないよ~!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

もうね 翔シックなのか
札幌ドームの余韻でテンションがおかしいのかわからないけど
翔ちゃん見るたびに崩壊してます(爆)

手といえば潤くんが1番だと思ってたけど
最近、翔ちゃんの手が気になる~

ドラマの雑誌祭りも怖いですね・・・・・・・・
どえらく狭いストライクゾーン(笑)のかっちりハマってこられると大変だぁ~!!

さびあさんもストライクゾーンが意外と狭いのね
超絶お気に入りファイルの潤君はほぼポンパ(爆)
でも わかる~!!
あんなにポンパの似合うイケメンはどこ探しても潤くんしかいないと思いますもん☆

* by INONINO
あれまーww
二宮さんan.anカッコよかったけども・・・^^
翔さんのは素敵だったけど立ち読みして帰ってきました。
オトコノカラダは即買いしました。
Jの花男の時ぐらいにでたan.anヤバかったよね。
あれも即買いww
あたし裸目当てかよww

でもオトコノカラダを二宮さんがやったら笑ってしまうか失神してしまうか想像出来かねますw

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

二宮さんan.anは良かったよ~!!
でもでも Jの花男の時ぐらいにでたan.anと
オトコノカラダの翔ちゃんの後だったから
二宮さんの意外性を期待しちゃってたんだよね・・・・・

そこは本人も苦手なテーマって言ってたけど
二宮さんのオトコノカラダ
伏目ぎみで白シーツに横たわってたら
・・・・・・・・・・・・・・失神確実(笑)

彼のカメラ目線はどうしてもかわいい子犬になっちゃうから
絶対に伏目がヤバいよ~^m^

あれも即買いww
あたし裸目当てかよww

でもオトコノカラダを二宮さんがやったら笑ってしまうか失神してしまうか想像出来かねますw

個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
かなり前から噂にのぼっていたお話がついに発表されたぁ~

火曜夜9時で10月にスタート

謎解きはディナーのあとで

61LAIOuPDoL__SL500_AA300_.jpg

全国の書店員が売りたい本『本屋大賞』を受賞した作品を

フジテレビが連続ドラマ化なんだよね~

富豪のお嬢様という“身分”を隠して働く女性刑事と

その執事が難事件を次々に解決していく物語で

北川景子ちゃんがお嬢様役

そして翔ちゃんは毒舌執事役

知的な執事~ そして毒舌~

これはヤバいよ!! ヤバい~!!!!!!

翔ちゃんじゃなくて るいがね(笑)

今まではどちらかと言うと ヘタレな役が多かった翔ちゃん

太陽先生にバンビに通称ゆとりの田村 (MC神山はちょっと違うけど)

翔ちゃんの執事姿 毒を吐く姿

想像しただけでもヨダレがじゅるるん

今回は微笑ましいと言うよりも 毎回キュンキュンさせられそう

↑ハードル上げ過ぎ?(笑)

あ~ 楽しみ過ぎて眠れないかも~ (←大げさ)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんばんび♪
たしかにこれはヤバい!
執事役ってだけでも萌えなのに、毒舌ってところがさらに萌え萌え(爆)
この役は智くんって噂もあったけど、本命は翔くんだったのね~♪
でもピッタリだわっ!!
のんちゃんも翔くんに浮気しちゃうかもって今から言ってるよん(≧∇≦)
るいちゃんはドラマ始まったら、毎週悶絶しちゃうんじゃない?(笑)

楽しみだねっ!


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私も智くんVerも聞いたぁ~
どっちにしてもヤバいでしょ!!
執事に毒舌は(笑)

のんちゃんが翔ちゃんに浮気しちゃうかも宣言?
間違いなくしちゃうだろ~ね
でも それをにのちゃんに当てはめてみたら?
そっちの方が絶対にヤバいって(笑)

ドラマ始まったら 毎週悶絶どころか1話見るのにリピし過ぎて何時間もかかりそう(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ヤバいです!ヤバいです!
知的はわかるけど毒舌ですよ~
しかも、翔ちゃんの執事姿・・・
いままで執事の爺しか見たことなかったから想像ですでに崩壊してます(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

原作は前々から気になってたんだけど
これを機に読んじゃおうかなぁ~(笑)

翔ちゃんの毒舌
これまたギャップにやられちゃう事間違いなし!!

妄想ノートってなに?
私がそんなの作ったら1日で1冊書いちゃうよ~(笑)

個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
Beatiful World in 札幌ドームのレポ上げがすべて終了しました

いつもなら レポ上げが終了するころには抜け殻症候群になっているのですが

実は今さらですが皆さんにご報告が・・・・・・・・・・・

今年のコンサートは東京ドーム公演がなかったのもあり

いつも以上に各会場が激戦となり

チケットを取ることが出来ず悲しい思いをしている方がたくさんいる中

札幌ドームを両日参戦させていただいただけでも

贅沢なお話なんですが

わたくし来月の国立3日(土)に入ることとなりました

今年は1度も嵐くんに会えない!っという方がいる中で

ここで書いていいのかも正直悩みました・・・・・

しかし 入れないからこそ私のレポを楽しみにしてるよ!

っと心優しいメールを送ってくれた嵐友ちゃん達の為にも

きちんと報告して がっちりレポ上げをしなくちゃ!!

っとも思い ここでご報告とさせていただきます

国立に参戦出来る事に感謝して

しっかり、マナーを守って参戦して来たいとそう思っておりますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はい・・・実は国立参戦してきます
これも嵐友ちゃんのおかげなので
沢山の方に感謝しながら楽しんできます♪

去年の国立
そうそうよく覚えてましたね~
国立帰りの日が嵐JET初出航の日で
乗って帰って来たんですよね~

今年は残念ながら時間が合わず 嵐JETには乗れないんですが
見るだけ見てきます(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

嵐友ちゃんのおかげで今年も国立に入る事が出来ました☆
国立競技場!私にとっては特別な聖地なので
思いっきり楽しんでくるよ~♪
来年は、るかちゃんもぜひね☆

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

来週には国立のチケが届くよ~!!
国立は嵐友ちゃん達と初対面の場になる事が多いから
その分も含め 特別な聖地なんだよね~
結衣ちゃんに会ったのも国立だったし☆
今年もまた国立の空の下、思いっきり楽しんじゃうよ♪

結衣ちゃん!!来年1月の京セラ絶対に参戦して~!!
お仕事はご家族になんとか頼みこんで この日だけはあけてもらって~!!
なんなら私が代わりに結衣ちゃんのお仕事するから(笑)
結衣ちゃんには今年も っていうか今年のツアーも参加してほしい
今年の翔ちゃんも見て欲しいよ~

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

長いレポを最後まで読んでいただきありがとうございます☆
ツボが満載でホントは全部アップしたかったけど
なにせ記憶がね・・・・・・・・(笑)

国立は私にとってすごく特別な会場で
普段ブログを通して仲良くさせてもらってる嵐友ちゃん達と会える場なんですよ!
なので来年もまたここで会おうね~ なんて言ってたのに私だけ・・・・・・・・
っていうのが心苦しくてなかなか報告できませんでしたが
そんな中 メールをくれた嵐友ちゃん達の優しい言葉で少し気が楽になりました

こんなつたないレポでも楽しみにしてくれてる人がいるんだなぁ~っと思うとその分思いっきり楽しんで
しっかりレポしなくちゃ!!っと

私っとって最後の会場!思いっきり弾けてきます!!

承認待ちコメント * by -

* by レイナ
またまた連投になってしまいすみません(^^;;
るいさん国立に参戦出来ることになってほんと良かったです♪
今回は本当に激戦でしたもんね(゜o゜;;
でもだからこそじゃないですけど、思いっきり楽しんでほしいです☆(偉そうにすみません)
るいさんに私の気持ちを乗せちゃおうと思うので、気持ちだけ連れて行ってやって下さい(笑)
またレポ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

連投ありがとぉ♪

今年の国立は2日間しかないから
実はほとんど諦めてました。
でも強運の嵐友ちゃんのおかげで今年も参戦出来る事になりました

レイナさんの気持ちをしっかりと連れて行ちゃいます(笑)
レポできるだけ頑張りますe-287

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

嵐会ランチ了解しましたe-287
国立から帰ってきたら お話がたっぷり溜まってるよ~
覚悟しておいてね(笑)

>国立終わっても元気でいてね。
どうかな?これに関してはちょっと自信が・・・・・www


* by 彩嘉
丁寧に教えていただきありがとうございます!
国立楽しんできて下さい!レポも楽しみにしてますね。

個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
続けて31日2日目の挨拶レポいきま~す!!

翔ちゃん
今日はありがとうございました 嵐ライブBeautiful Worldいかがだったでしょうか
楽しんでいただけましたでしょうか
楽しかったですね!!タイトルBeautiful World
みなさんの中にはみなさんのBeautifulWorldがあり
僕たちの中には僕たちのBeautiful Worldがあります
でも今日一緒に過ごしたこの空間が この時間がみなさんにとっても
そして僕たちにとってのBeautiful Worldになれば これ以上幸せなことはありません
次回 またBeautiful World The Nextで会いましょう!!

*Beautiful World The Nextで会いましょう!!っていつだ~
本気で開催してほしいぞっ!!

智くん
皆さん、今日はありがとうございました
久々でしたが って昨日もあったんだけど
札幌の空気を感じられて あー札幌だなぁ~って
この3時間くらいですか すっごい満喫しました!!
僕はスッキリしたのでみなさんもスッキリしたと思います(笑)
またすぐにここに戻って来るので
またすぐにみんなに会えると思います
本当にありがとうございました

相葉ちゃん
皆さん、今日はありがとうございました
もうすっごい楽しくてコンサートやりながら
1分1秒がBeautiful Worldなんだなぁ~って思いまして
いっぱい間違ったけどね(笑)
あの~知らない方もいると思いますが 僕1週間ほど入院してたんですよ~
それでベッドの病院ので~

お前ほんとに入院してたのかよ!!!
病院のベットだろう?十勝帯広だろ?


あ・・そうだった!!わかったわかった
じゃなくてぇ~ 病院のベットで~
本当に楽しみがね朝食しか無くて この状況が刺激的で、楽しくて
それが実感できました もう120%元気になりました!!
えっと・~このあと何しゃべろうかなぁ~
とにかく元気になったのですごく楽しかったです

それで相葉さん、帯広十勝?十勝帯広?

え~!! えっとね~えっと・・・帯広十勝・・・(自信なさげ)
じゃなくて~十勝帯広!! もぅいいだろっ!!
ありがとうございました

にのちゃん
今日は本当にありがとうございました
あのね みなさんが思っているより相葉さんの手ビシャビシャですよ
Tシャツ見ればわかると思いますけど 本当に汗が凄いです
まぁ そんな風になるくらいホントに楽しかったです
ありがとうございました
みんなが、楽しかったなぁっと思えるんであれば
すごくいいBeautifulworldになったんじゃないかなぁって思います
またソロで色々と仕事をさせてもらったりもしてますけど
これから僕たち5人がそれぞれいろんな方向に歩いていっても
5人で成長して一歩一歩前へ進んでいけたらなと
そして皆さんともまたどっかで出会えたら一緒にこうして楽しい思い出を作りたいなと
そう思います。またどこかで会いましょう!
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです!

*相葉ちゃんのイエロー部分はにのちゃんの言葉です(笑)
2日目もやっぱり にのあいの掛け合いにほっこり~

潤くん
今日はありがとうございました すっごく楽しかったです。
みんなと会って みんなと一つになって
みんなからエネルギーもらって俺らもエネルギーを渡して
こうやってできるのってすごく幸せな空間で幸せな時間だなぁ~って
本当に幸せってこういう時間の事をいうんだなって改めて思いました
みんなが笑顔で手を振ってくれたり 歌ってくれた
その顔を見て俺らは元気になれます
これからも僕ら5人は歌い続けていきますので
コンサートもやっていけたらと思いますので
また元気な顔を見せてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by INONINO
久しぶりに来ました。
楽しく色々と拝見しました^^

挨拶レポも凄く嬉しい!!
2日目なんて、隣りがニノー!!
1つ上がかずなりー!!
言ってて、またソロで・・・あたりから
ぜんんんっぜん挨拶が聞こえなかったので、こう言ってたんだなーって初めて知れて嬉しかったです。

るいサンのブログやっぱり私の中で1位です♪

こうして毎日のように更新するのは大変だと思いますが←私はこうゆうの苦手なのでそう思うんだけど・・・
頑張って下さい。
いつも楽しく拝見&応援してます!!

最近レポが凄すぎて、急に言いたくなりました(笑)



* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あ~
2日目のあのお叫びさん達の近くにいたのね・・・・・・
毎年思うけど なぜに、にのちゃん挨拶あたりから叫ぶ人がいるのかな~
大好きな人からのメッセージ聞きたくないのかな?
私にはアンチにしか思えない!!

なんか今さら褒められると照れる~(笑)
頑張って下さいとか 改まっちゃってさぁ(爆)
このレポは日にちが経つにつれどんどん忘れちゃう私の記憶の為でもあるだけなんだよ~

お盆休みも終わったことだし嵐会ランチしなくちゃだね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

2日間ともの挨拶レポ
最後まで読んでくれてありがとぉ☆
にのあいのかけ合いは一瞬にして頬が緩みますよね~
にのちゃんの「おまえ」呼びは相葉さんのみだからね!!

3人のお風呂ネタは男子特有でこの時ばかりは私も男の子に生まれたかったなぁ~
そして一緒に参加したかったなぁ~
なんて思います(笑)

長男と末っ子はマイペースでそれを見守ってる感が強いですね!
でもそんな2人はライブ中テンション上がっちゃうと
フロートから下りてアリーナーを歩いちゃう過激派的な感じもします(笑)

* by レイナ
2日間の挨拶レポ、ありがとうございます♪
BeautifulWorld TheNext!行きた~い(^O^)/開催してぇ~(笑)
私潤くんの「元気な顔見せて下さい」っていう言葉が大好きなんです~(#^.^#)
元気でいよう!ってパワーもらえますp(^_^)q

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

挨拶レポも最後まで読んでくれてありがとぉ♪
BeautifulWorld The Next! 行きたいですよね
有言実行してほしいものだわ(笑)

潤くんの言葉って心に響くよね~
よく言う『誰一人欠けることなく またこの場で・・・・・』
って聞くと涙が出ちゃうんだよ~
潤くんったら最後の最後で泣かせないで~!!
って感じです

個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
旦那さまのお盆休みがやっと終わったぁ

って事で札幌ドーム挨拶レポをがっつりアップしたいと思います

ベースは変わってなくても 嵐くんの言葉のチョイスが少し違ってたりするので

初日と2日目に分けてエントリーさせていただきます



翔ちゃん
皆さん、本日はどうもありがとうございました
オリジナルアルバムBeautifulWorldを引っさげてのツアーいかがだったでしょうか
楽しんで頂けたでしょうか
短い時間ではありましたけどタイトルにもあるように
それぞれにとってのBeautifulWorldがあったらいいなぁ、待ってるといいなぁ、
そんな風に思ってますけども 少なくとも今一緒に過ごしたこの時間が僕たちと
みんなを含めての僕たちのBeautifulWorldであったらとても嬉しく思います
これからもまた同じ時間と空間を一緒に過ごして行きましょう
ありがとうございました

智くん
今日はどうもありがとうございました 久々の札幌でしたけど、なんかいいね!
すごい楽しかったです 寒いと言われている北海道ですが
こんなに暑いと思いませんでした
これからも僕らとこういう時間を作って、汗いっぱいかいてスッキリできたらなって思います
今日は本当にありがとうございました

相葉ちゃん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました いや、本当に楽しかったです
あの~知らない人もいると思うんですが 僕1週間程入院しまして
ご心配して下さった皆様 本当に心配かけてすみませんでした
もうこの通り完全復活です あの1週間色々考えましたが
本当はこのコンサートだって立てるかわからなかったし
ほんとにここが僕にとってのBeautifulWorldなんだなぁとしみじみ感じました
また楽しい時間を過ごしましょう!ありがとうございました

にのちゃん
皆さん、今日はありがとうございました さっきの人(相葉ちゃん)入院したんですね
ちょっと僕は知らなかったんですけど
あっ!!すいません。ちゃんと次回から報告します
お願いしますね
メンバーからも馬鹿にされてまーす
ちょっと頭良くなって帰ってきてくれると思ったんですけど良くならなかったみたいで
それがちょっと惜しかったなぁと思ってるんですけど
いやでもね大阪からですけど こうやって5人でたてて良かったなぁって
いろいろ良い事も嫌な事もあるけど こう変わらず5人でコンサートをやって
これが今年のコンサートだっていうものを何か皆さん
今日来てくれた1人1人の中にそれぞれ残ればいいなぁと思って
一生懸命楽しませて頂きました
またこれから僕らはツアーが始まるっていうか続いていくんですが
いろんなとこにいろんなBeautifulWorldが残っていくように
これからも頑張っていきたいなと思います

*にのちゃん挨拶のグリーン部分は相葉ちゃんの言葉です(笑)
この日のMCではJrにバカにされてる!って話の流れでのこの発言
しんみりしてるファンにとっては このにのあいの掛け合いは
ほっこりする~

潤くん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました
本当にこれだけたくさんの人に来て頂けて、皆で一つになれる空間があって
みんなで楽しんで汗かいて、すごい暖かい空間になりました
この時間が本当に幸せだなぁと改めて思いました
本当に今日ここに来てくれた1人1人に、感謝します 本当にありがとうございました
僕らはこれからも変わらずに、5人でずっと歌いつづけていきたいなと思ってます
またこうやってみんなで再開出来る日を待ってます
ぜひ元気な顔を僕らに見せに来て下さい
皆さんにとってこの世界がBeautifulWorldでありますように
本当に今日はありがとうございました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
これからの会場の目安になればなぁ~

っと思い札幌ドームのアリーナ座席表をアップします

ざっとメモってきたものなので正確ではないかもしれません


2011081519310000.jpg


4~5にかけてと11~12にかけてののピンクラインはトロッコが走ります

E8・F8・G8・H8はムービング

DとEの間はタワー型のリフターがバラバラに5機

今年は去年のようにセンステから横伸びの花道とサイドステージはありませんでした

フロートは2機のみでG4・H5の間とD12・H11の間

トロッコのストップ地点に1機づつ

メインステから両サイドに伸びてる花道はCあたりまでだったと思います

かなり節電を意識し いつもより多くのファンがアリーナに入れるような

ステージ構成になってたかな?なんて思っています

左側1~7に相葉ちゃん・潤くん・智くん

右側9~15に翔ちゃん・にのちゃんが多かった気がします

そして銀テープとリボンは毎年ほぼアリーナに向けだったのが

キャノンがアリーナ向きのとスタンド向きのがあって

銀テープはスタンド1段目あたりは普通に飛んでいきましたぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんはメインステから左側がほとんどでしたよ~
私もいつもは翔ちゃん側ではなかったのですが
今年初で翔ちゃん側でした♪

アリーナ・・・去年は2日間とも天井席だったので
今年はご褒美で2日間ともアリーナだったのかな?
なんて思ってます
こんな贅沢して今から来年が怖いですe-350

* by みぃ
こんばんは♪
初めて読まさせていただきました♪(*^^*)
これから名古屋に行くので楽しみです(^-^)

ちょっとお聞きしたいのですが
ピンクの所は何かあるのでしょうか?(>_<)
よろしければ教えて下さい☆★

承認待ちコメント * by -

* by るい→みぃさん
みぃさんへ

ご訪問ありがとうございます☆

ピンクラインの所は通路になっててトロッコが走りますよ!
名古屋まであと1ヶ月 思いっきり楽しんできて下さい♪

個別記事の管理2011-08-13 (Sat)




(ブレちゃってごめんなさい)

旭山動物園と言えばホッキョクグマ!

って事でアザラシの気持ちが体験出来るドームに入って覗いてみた(*^▽^)/★*☆♪
ほんとに近くてドキドキ~
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

北海道に住んでいるのに遠いいのといつも混んでるのとで
初めて旭山動物園に行ってきました!
札幌市内の動物園でも白クマは見れるけど
旭山動物園で見る白クマは ほんと間近で見れるから
すごい迫力だったよ~!!

私も爬虫類と両生類が大好きで
それを目当てに行ったんだけど爬虫類館はオープンしたてで
あまり種類がいなかったぁv-356
でもまた行ってじっくり観察してみたいな~っと思ってるよ♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

北海道に住んでいながら初、旭山動物園でした(笑)
どの動物たちも間近に見れてめちゃくちゃ大興奮!!
もっと近ければ年パス買っても良いくらい楽しめましたよ~♪

Top画の翔ちゃん変えてみましたv-352
写真写りにもよるけど ほんと女の私でも羨ましいくらいかわいい顔してますよねv-238

翔ちゃん雑誌祭りでも素敵な翔ちゃんがいっぱいいて困ります・・・・・・
全部買ってたら破産してしまう~(笑)

個別記事の管理2011-08-13 (Sat)






ここのアザラシ達はサービス精神旺盛なのか

目の前で顔を出してくれたりクルクル回ってくれたり

とっても愛きょうが良い♪
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)






12日から16日まで夜間営業をやってるので来ちゃいました

まずはペンギン館から

チビが愛してやまないペンギンを間近で見れて大興奮です
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
7月31日札幌ドーム2日目のMCをアップしま~す

初日同様、記憶が薄れ始めてきてるので

完全ではありませんが なんとなくニュアンスが伝わればなぁ~

なんて思っています


MC

翔ちゃん:イェーイ

会場:イェーーーイ

翔ちゃん:イェーー

会場:イェーーー

翔ちゃん:イェイ! イェイ!

会場:イェッ!イェイ!

翔ちゃん:改めまして、こんにちは僕たちが嵐で~す

にのちゃん:よろしくお願いしますね~

翔ちゃん:いや~ 楽しっすね!絶好調超だね
      夜になるとじゃっかん冷える札幌でだよ
      こんなに汗かくことなんか なかなかないんじゃないかな?っと

にのちゃん:なかなかないよね

潤くん:ここだけですかね~

翔ちゃん:札幌中見渡してもここだけじゃない?

会場:キャ~・・・・・・ (前日より声がかなり小さめ)

にのちゃん:アハハハハっ

翔ちゃん:あれ?昨日あんなに盛り上がったんだけどなぁ・・・・・

潤くん:まぁ あれじゃない?北海道の中でもここだけじゃない?
                     (↑またも甘い声~)
会場:キャァーーーーーーーー

翔ちゃん:コメントの内容じゃなね~んだ!人だっ!!

潤くん:(相葉ちゃんの方をみて)ちょっと言って

相葉ちゃん:(顔をつくりながら)いやさぁ~ 札幌の中でも

言いかけたところにすかさず

にのちゃん:ここだけだよね~

相葉ちゃん:ちょっとぉ~!せっかく気持ちつくってたのに

にのちゃん:ごめん(笑)

相葉ちゃん:せっかくだからさぁ みんなに座っていただこうよ

翔ちゃん:そうだね~


またもや、ここからはざっくり短略してアップさせていただきますm(_ _)m

Happiness 事件のお話

翔ちゃん:相葉さん!Happinessの時どうしたんすか?
     ものすごい勢いで俺の前通り過ぎて行きましたが

相葉ちゃん:間に合わないかと思った!
      サビの始め あそこからここまで(指をさして)戻ってくるという
      俺の目標!ノルマがあるんですけど、その前にJrとBメロの
      ドゥ・ドゥドゥイェイ!ドゥ・ドゥドゥイェイ!って盛り上がってたの


にのちゃん:ちょっとごめんなさい ドゥ・ドゥドゥってなんなんすか?

相葉ちゃん:あるじゃないですかドゥ・ドゥドゥイェイ!ドゥ・ドゥドゥイェイ!

にのちゃん:あぁ相葉さんの中ではあるんですね

相葉ちゃん:Jr.に『相葉さん行かないと』って言われて
      パっ! って気がついたらみんな揃ってて・・・・・・・・
      でも凄いですね!ものすごいスピードで

翔ちゃん:ビックリした俺もドゥ・ドゥドゥイェイ!ドゥ・ドゥドゥイェイ!
     盛り上がっちゃって・・・でも途中で気付いたの
     ヤバい!間に合わないかも・・・・・って 
     このままだと現地集合間に合わね~ぞ!!って
     パっ!って見たら まだまだ遥か彼方にいる人が(笑)
     よく間に合ったね~

相葉ちゃん:だから走ってきて、(なんとか間に合う)音符ドゥ~ル♪走り出せ~って
      ずっと走り続けてました~

にのちゃん:でもね、間に合わないなら次からそのドゥ・ドゥドゥイェイ!
      やめてもらえませんかね?

VS嵐の櫻井名言 『現地集合』 が聞けてテンションあがったぁ~

ご飯を食べに行ったお話

札幌初日の夜にお寿司を食べに行ってスタッフを挟み
二宮・松本・櫻井のドラマ班と大野・相葉のバラエティー班で座るも
バラエティー班の異常な盛り上がりが気になるドラマ班(笑)

智くん:何話してたっけ?

相葉ちゃん:別に大したこと話してないですよ

翔ちゃん: でもすごい盛り上がってたじゃん

智くん:マネージャー2人が横に座ってて 1人のマネージャーは
    このお寿司をお母さんに持って帰ってあげたい!って言ってて
    もう片方はけっこう飲めるマネージャーで

相葉ちゃん:お酒が好きなマネージャーでね飲めよ飲めよってね~

智くん:テーマはないけどおもしろかった

潤くん:甲羅酒 蟹のやつでもの凄い盛り上がってなかった?

翔ちゃん:(相葉ちゃんのマネ)2杯目超うめ~ 2杯目超うめ~って

相葉ちゃん:1杯目は1杯目のうまさがあって2杯目はね

潤くん:2杯目は濃厚なのね・・・ 俺ぱっって見たら
    プリン食うみたいにグイグイ飲んでてさぁ

翔ちゃん:こっちはさぁ 最近よくやるんだけど俺が~

にのちゃん:人生の先輩みたいなね~

翔ちゃん:キャラクターをつくってたの・・・
     よくいる自分の話をするじゃっかんめんどくさい人って設定で飲んでたの
     喋り方でいうと
     『俺ってさ~お寿司屋さんに行くとシャリとか食べないところがあるじゃん?』
     『まあお前にはまだ早いかもしんないけどさ
     俺始めからいっちゃうみたいなとこあるじゃん?」

にのちゃん:俺それできないんすよ~!5回くらいもう来てんですけどさすがっすね!

翔ちゃん:こんな感じの事をやってたわけですよ

にのちゃん:ずっとこれですからね ずっと

翔ちゃん:そしたらさぁ松潤が
     ねえ?翔くんていっつもこういう飲み方してるの?って

にのちゃん:大爆笑

潤くん:ちょ!俺、最近みんなと飲むのって久々だったじゃん
    ニノとリーダーとかは行ってたけど他2人とは全然行ってなかったから
    こんなめんどくさくなってるなんて ヤバいどうしよう
    めんどくさい人の隣に座っちゃったなぁ~って(笑)

相葉さん?蟹の甲羅酒はたぶん1杯目のほうが濃厚かと・・・・・・・・(笑)
翔ちゃん!いくら愛しいあなたでもそのキャラはウザイです(爆)

十勝帯広のお話

相葉ちゃん:そういえばさぁ ワクワク学校で北海道にロケしに来たんだけど

にのちゃん:潤くんも来てたよね

潤くん:そうだね Massage from Japanでね

にのちゃん:ニャ~

相葉ちゃん:それでね 俺ね帯広に行ったんだよ牧場にね
      十勝帯広 帯広十勝どっちだ?って

翔ちゃん:聞いて見たら?北海道帯広十勝なのか 北海道十勝帯広なのか

潤くん:帯広十勝じゃない?

にのちゃん:それぞれAパターン ハ~イ!って

翔ちゃん:帯広十勝だと思う人

会場:パラパラと手を上げる

翔ちゃん:十勝帯広だと思う人

会場:大多数が手を上げる

相葉ちゃん:ちょっとは間違えてるって事だよね

潤くん:北海道じゃない人だよ 北海道じゃない人が私も参加したい!って

にのちゃん:っで結局は?

相葉ちゃん:(自信なさげに)十勝帯広・・・・・

翔ちゃん:で、どこの空港に降り立ったんですか?

相葉ちゃん:と・ま・こ・ま・い?

会場:えぇぇぇぇぇ~

にのちゃん:じゃなくて~

潤くん:はい!思い出して~思い出して~

相葉ちゃん:ピピピピピ ピコーン←雅紀.com(笑)帯広空港!

翔ちゃん:今までの帯広話の長い時間を誤ってください

相葉ちゃん:僕の帯広話に長い時間をさいて
      付き合ってもらってありがとうございました 

十勝は地方を表してるから 十勝帯広だよね~
雅紀.comも見れてめっちゃ嬉し~い!!

古今東西のお話

ステージに向かって歩きながら 
相葉ちゃんが唐突に古今東西やろうよ!っと言いだす
潤くん・にのちゃん・智くんは着替え中

翔ちゃん:最近ねこの人すげっ~好きなのこの間ね2人でロケに行った時も
     ずっとやってたの(笑)

相葉ちゃん:お題はね 北海道っぽいもの!

翔ちゃんから「お寿司」→「鮭」→「蟹」→「うに」→「いくら」→「グレイ」

会場:グレイ?

ここでにのちゃん登場

にのちゃん:それさあ、北海道のものじゃないの?
      北海道っぽいものじゃないじゃん

仕切りなおして

また翔ちゃんから
「じゃがいも」→「雪」→「優しい時間」→「鈴木宗男」→「松山千春」

相葉ちゃん:ダメ!松山千春出たらもうなにも出ない

相葉ちゃんが言おうとしてたのを翔ちゃんが言っちゃったんだね(笑)
ここで翔ちゃん・相葉ちゃんが着替えに行く

青春ごっこしながらの告知のお話

着替えから戻ってきた潤くん・にのちゃん・智くんで
ステージの坂に寝転んで

にのちゃん:大野くん 映画やるんだってね

智くん:うん!僕の誕生日に公開するんだ

潤くん:誕生日かぁ~ 11月26日かぁ~

にのちゃん:なんてやつやるんだ?言ってやれよ~

智くん:実は~ 怪物くんっていうんだ

にのちゃん:怪物くんかぁ

潤くん:翔!こっち来いよ

翔ちゃん:お待たせ~ 先生に呼び出しくらっちゃってさ~

にのちゃん:ちゃんと誤ったのか?」

翔ちゃん:謝んね~よ、俺、悪くないもん

にのちゃん:そんなんだから、呼び出しくらうんだよ

相葉ちゃん着替え終わって登場

相葉ちゃん:先輩に追っかけられてさ~

にのちゃん:おまえはいつも追っかけられてるな

にのちゃんに映画ナレーションの話を振られ

相葉ちゃん:ありがとうございます

にのちゃん:誰に言ってるんだよ!怖いなぁ

潤くん:翔!翔もやるんだろ映画

翔ちゃん:やるよ

にのちゃん:やるならちゃんと言えよ

翔ちゃん:来月からやるよ

にのちゃん:来月のいつだよ~

翔ちゃん:来月の27日からだから ぜひ足を運んでもらいて~んだよ

不良キャラなのか優等生キャラなのか 設定がブレまくり(笑)

翔ちゃん:まぁ神様のカルテですね 来月やるから
     ぜひ大きなスクリーンでご覧いただきたいんだよ

潤くん:いつもみたいにデッカイ声で夢を叫べよ

(翔ちゃんが気持ちと顔を作り始めたら)

にのちゃん:翔!言っとくけどマイク使うなよ!

にのちゃんナイス突っ込み~!!!!!!!

翔ちゃん:(ノーマイクで)腹いっぱい オムライスが食べた~い!!

翔ちゃんの本気の生声 ご馳走さまで~す
しっかりと夢を聞かせていただきました

潤くん:いいなぁ 俺も腹いっぱい食いて~な

にのちゃん:ビックになったらおごれよ

翔ちゃん:良いよ! ただしオムライスだけだぞっ!!

翔ちゃんの夢 意外と小さい(爆)
だってオムライスって2個も食べりゃお腹いっぱいになるよね?
この間 にのちゃんが坂の上で逆さまになって
足をズルズル滑り降りてくる
みんなビックリしてにのちゃんをガン見

翔ちゃん:潤!噂によると舞台あるんだよな

潤くん:そうなんだよ ボクサーになるんだ5年ぶりだよ

翔ちゃん:楽しみだな♪ なっ!雅紀~観に行こうな

相葉ちゃん:うん!観に行こうな

翔ちゃん:俺らも頑張るか!さっ!コンサート始めるか

潤くん:じゃ1発やろうか?(相葉ちゃんを見る)

にのちゃん:後半戦だよ 最後だよ相葉くん

相葉ちゃん:いこうか じゃいくよ~
      虹のカケラ~no rain,no rainbow~

相葉ちゃんが英語の発音すると単語を一言づつはっきり言うよね
しかし今回るいには『虹のカケラ going going homeって言ったように聞こえた(笑)


っとまぁこんな感じ札幌ドーム2日間のMCをアップ完了です

長いレポを最後まで読んでくれてありがとうございます

挨拶レポはまた別にエントリーしたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

長いレポを読んでくれてありがとぉv-352

めんどくさいキャラを演じてる翔さんに気づかない潤君の天然さがかわいくてv-238
またそれを翔ちゃん本人に聞いちゃうところがさらにかわいい

2日間にわたって潤くんの『翔』呼びが聞けただけでもお腹がいっぱいでした(笑)


* by レイナ
青春ごっこで悪いヤツキャラになりきれなかった翔くん(笑)
「ぜひ足を運んでもらいて~んだよ」
って、どんだけ丁寧な不良なの(^ ^)

メンバー同士の名前呼びはやっぱ萌えますね(#^.^#)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

連投ありがとうございま~す♪

育ちが良いと不良キャラをやっても言葉使いが(爆)
これも ある意味翔ちゃんの計算なのかもしれないけど
そこが憎めなくてかわいいv-238

いつも『ちゃん』や『くん』呼びしてるから
たまに呼ぶ名前呼びにもの凄く萌えちゃいますe-349

個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
札幌ドーム公演が終わって1週間以上経ちますが

7月30日札幌ドーム初日のMCをアップしま~す

記憶が薄れ始めてきてるので

完全ではありませんが なんとなくニュアンスが伝わればなぁ~

なんて思っています


MC

翔ちゃん:イエーイ!イエーイ!イエーイ!改めましてこんばんは~僕たちが嵐でーす

メンバー:よろしくどうぞぉ~

翔ちゃん:すごいわっ!なんかグングンくるね!!

翔ちゃん:いやっ・・・・・・・いいっすね!!

にのちゃん:ノッてるね

潤くん:北海道の夏がこんなに暑いと思わなかったよね

翔ちゃん:だって気温的にはさ25℃とか26℃じゃない?

相葉ちゃん:ちょっと涼しかったよね 空港着いたらね

翔ちゃん:ここ今、札幌で一番暑くなってるんじゃない

会場:イエーイ!

潤くん:たぶん今、札幌で一番・・・暑くなってるんじゃない?
                 (溜めてからの~↑甘い声で)

会場:キャァーーーーーーーーーーーーーー

にのちゃん:Jのほうがいいのかな?(笑)

翔ちゃん:やっぱ ここ札幌・・・・

にのちゃん:もういいじゃないですか(笑)

翔ちゃん:今からちょっとお話をしますんでお席について座って休んでください

メンバー:座るよ~!座るよ~

翔ちゃん:ほんと満員御礼ちゃなんですけど~

メンバー:凄いね~

潤くん:ちょっと客席つけてくださいよ~

翔ちゃん:見えてるよ(1番上のファンに向かって)

会場:キャァ~!!!!!!!!!

翔ちゃん:どした?なんかあった?

にのちゃん:いやいや翔がね

潤くん:翔が私たちの事言ってくれたよ~って事(潤くんの翔呼びに萌え)

にのちゃん:ヘイ!ヘイ!ヘイ!

相葉ちゃん:ヨー!ヨー!ヨー!

潤くん:上の子たち かわいいぜっ

会場:キャァー

翔ちゃん:ご馳走様で~~~~っす


 ここからはざっくり短略してアップさせていただきますm(_ _)m

公演前の円陣のお話

いつものように本番前にみんなで円陣を組んで潤くんが掛け声を
みんなはウェーイ!!
そしてドS潤くんが急に相葉ちゃんにバトンタッチ
相葉ちゃんが掛け声を発するもJrはシーン・・・・・・・・

相葉ちゃん:オィ!って言えよ!!

っと思わず突っ込んだらしい(笑)

相葉ちゃん:あいつらおかしいんだよ!!

にのちゃん:いやいやそんな事ないよ 頑張ってるよ

潤くん:相葉さん珍しくご立腹のようで

相葉ちゃん:今はいいよ 今は一生懸命頑張ってるよ
       でもあいつら裏に行ったら頭おかしーんだよっ!!

にのちゃん:オィ!って言えよ? だいたいオィ!って言ってないからね潤くんの時

相葉ちゃん:あれ?結局俺が間違ってたの?

にのちゃん:あのね・・その前にJが楽しんでいこーぜっ!!って言っちゃったんだと思うんだよね

翔ちゃん:かぶっちゃった!って事だよね

にのちゃん:だから、相葉さんの場合いいやっ!!ってなったんでしょ?2回目だし

潤くんの隣にいる事が多い相葉ちゃん 振られる事も多いけど
潤くんが一通り言った後は何も言う事がないらしい(笑)

櫻葉お風呂のお話

札幌ドームと言えばお風呂ネタ 今年もやっぱり

翔ちゃん:ごめんね毎年お風呂の話ばっかりして

いやいや大好物ですよお風呂ネタ しかも札幌ドームは大浴場だしね!

翔ちゃん:札幌での事件はすべてお風呂場でおきてるからね!!

翔ちゃんがお風呂に行くとすでに相葉ちゃんが入浴中
頭や体をあらって湯船に浸かっていると

相葉ちゃん:あ!!ちょうど鏡があるーーーー!!

全裸で歌いながらalwaysの振り付けをやりだしたらしい

翔ちゃん:鏡があのはわかるけど どうしてお風呂場で確認したんですか?

相葉ちゃん:1回全裸で確認しだしたらなんか楽しくなっちゃって

にのちゃん:楽しくなっちゃダメでしょ~

相葉ちゃん:なんかJr.がワンテンポ遅れてついてくるんだよ(笑)

翔ちゃん:相葉Jrがね(笑)

潤くん:2回目でしょ?そろそろ振り付け覚えようよ

翔ちゃん:alwaysがずっと出来ない!って

相葉ちゃん:alwaysの呪いがかかったの!!

翔ちゃん:本番では出来たの?

相葉ちゃん:大丈夫!大丈夫!

潤くん:大阪のとき壊れたロボットみたいだったよ

にのちゃん:大阪の時乳首が出てたじゃん

智くん:乳首出てたの?

にのちゃん:今日初めてしゃべりましたね、おはようございます

智くんはどっちの乳首が出てたのか気になってグイグイ聞いてくる~
結果 大阪では衣装が上手く着れず左乳首が出てたらしい(爆)

智くんがラフな格好のお話

Tシャツと短パンにサンダルで北海道上陸
大きいカバンにはTシャツとパンツ3枚に謎の参考書らしき物が・・・・・・

翔ちゃん:謎の参考書みたいの持ってたよね?

にのちゃん:なかなかパンチのある物を持ってたよね?あれはいったいなんなんですか?

智くん:あれは~ ジオラマを始めようと思って・・・

潤くん:誰にでもできるジオラマ入門って本だよね
    車の中で俺に「持ってきたよ」って渡してくれたの
    興味があったから前にリーダーに言ってたの

智くん:そう言ってたから、秋葉原で前に買ったやつをね

潤くん:今度、俺が秋葉原でジオラマキット買って、リーダー家に行こう

智くん:え?!なんで家?汚すから嫌だよ~

にのちゃん:嫌とか言わないの~

智くん:粉とか出るから大変なんだよ~

ここで翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃんが着替えに行く

智くん:松潤はなに持ってきたの?

潤くん:俺は・・着替えとあと楽屋になかった?ストレッチ用の丸太これくらいの
    (ジェスチャーで肩幅くらいを表す)

智くん:相当でかいの?

潤くん:だから、これくらいだって(笑)←またジェスチャー

智くん:そうとう重いの?

潤くん:いや・・そうでもないかな・・ ・

3人が着替えから戻りステージ上の坂をスベリ下りてくる

shake it!のお話

潤くん:はい、そこで、shake it!やらな~い!

翔ちゃん:これ shake it!っていうの?

潤くん:やってるじゃん shake it!の頭でやってるじゃん

翔ちゃん:ごめん そんなつもりはなかった

にのちゃん:そんなつもりはね

翔ちゃん:ほんとごめん shake it!shake it!しちゃって

3人でshake it!踊りのマネをする

翔ちゃん:youたちも着替えてくる?

潤くん:meたちも着替えしてくる

再度Shake it !をする翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃん
相葉ちゃんが勢い余って転がりドスンっ!!

相葉ちゃん:ちょ~イテェ~ぞぉ

告知のお話

相葉ちゃん映画のナレーション・翔ちゃん神様のカルテ・智くん

翔ちゃん:大仏くん?

相葉ちゃん:鎌倉?

翔ちゃん:奈良?鎌倉?

にのちゃん:どっちかはっきりして!

智くん:奈良(笑)

メンバー:オィィィィー

ちゃんと乗っかってあげる智くんがかわいい
3Dが苦手な方はぜひ2Dで!との事でした
潤くんは舞台

翔ちゃん:マツジュン舞台も発表されましたね

潤くん:そうなんですよ

翔ちゃん:久しぶりだよね

潤くん:2006年以来ですからね~

翔ちゃん:どういう話なの?

潤くん:寺山修司さんの長編小説で、それを戯曲化したあゝ荒野って言うんですけど
    ボクサーの役です

翔ちゃん:じゃあボクサーパンツ的なの履くの?

潤くん:(笑)いや履くでしょうね そりゃあボクサーだから

相葉ちゃん:ホントに当てるの?

潤くん:ホントに当てるかはやってみないとわかんないね

翔ちゃん:へえ~ 楽しみしてます!!

潤くん:ありがとうございます。それでは後半戦にいきますか~
    アルバムBeautifulWorldから
    札幌にお☆@○×△(苦笑)

にのちゃん:札幌にお集まりのみなさんね(笑)

潤くん:そう!(笑)楽しんでいただけたらと思います

潤くんって札幌では毎回どこかしらの締めの言葉で噛んじゃうんだよね~(笑)
ここから虹のカケラがスタート




大変お待たせしました! やっと札幌ドーム初日のレポをアップしました

聞きとりずらい時もあり一言一句が完全ではないですし 

会話もかなりはしょっていますし、誤字脱字があるかと思いますが

こんな感じだったんだぁ~ っと楽しんでいただければ嬉しいです

札幌ドーム2日目のMC

旦那さまがお盆休みに入ってしまったためガッツリPCと向き合えません

もしかしたらお盆明けになってしまうかも知れませんが

自分の記録の為にも必ずアップしますのでもうしばしお待ちくださいm(_ _)m

長いレポを最後まで読んでいただきありがとうございます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんばんは、嵐のMC楽しいですね
なんか想像できますe-454

旦那さまお盆休みなんですね
我が家は私も旦那もそうゆう休みがないから
子供たちには「世間は休みらしいよ」っていってます
盆、正月休み取れるってすばらしいですね
来年は正月、嵐コンのため休み希望入れるケドねe-440

* by 結衣
るいちゃん、お疲れ様です(*^_^*)

MCレポUPありがとう☆

もう想像しながら読んでたら、ムフフでした(*^m^*) ムフッ

潤くんの「翔」呼びや、仲良し櫻葉くんのお風呂のお話☆
智くんの意外な趣味(ジオラマ)やら、ニノちゃんの絶妙な突っ込み。
すべてが楽しくて!
ありがとう♪

あと、ツイッターのあるあるシリーズ(笑)も楽しく読んでます♪
私もあるある~してるよ(爆)

相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼び、本当萌えるわ~♪大好き~~(^o^)/


管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌2日間のMCレポ
やっとアップ完了しましたぁ♪

こんな余韻に浸ってる間にも
翔ちゃん祭りがどんどんと・・・・・・・・
雑誌 ぜんぜんついていけませ~んv-356

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

レポ読んでくれてありがとぉ☆
嵐くんのMCは
飾らない嵐くんらしくて楽しいです♪

旦那さまはお休みでも私がお休みじゃない!!
その間 旦那さまには子供たちの宿題を見てもらおうと思っています(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

少しでも嵐くんの事が伝わったかな?

櫻葉のお風呂ネタは
毎回楽しくて~!!
ってリアルに想像しちゃうから楽しんだろうな(笑)

潤くんの 『翔』 呼びに以上に萌えるよね~
あまり聞けないからなのかな?e-454

* by レイナ
MCレポありがとうございます☆
楽しく読ませていただきました♪

相葉Jrのくだり読んだら、その話が頭から離れません\(//∇//)\(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

長いレポを読んでくれてありがとぉv-352

相葉Jrのちょっと遅れてくるのが楽しくなっちゃう相葉ちゃんがかわい過ぎます(笑)

札幌では必ずお風呂ネタをやってくれるので
想像して笑いがとまりませんe-454

個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
札幌ドームのMCレポ

3時間かけて80%出来あがってたのに

長くて重かったせいか画面がフリーズ・・・・・・・・・・・・・

全部まっさらになってしまった

毎回やっちゃうんだから途中途中で一旦保存すりゃあいいのに・・・・・・・

相変わらず学習能力がないわぁ

やる気が急降下してしまったので 明日また1から仕上げます

楽しみにまっていてくださってるみなさまごめんなさ~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
遠征してきたayaちゃんが

以前 相葉亭で買って来てくれたベアーストラップを

常日頃から携帯に付けています

ayaちゃんの携帯には緑の女の子ベアーが付いていたので

思わず雅子と私の翔とで写真撮らせて~!!

なんて言ってパシャリ

2011080116530000.jpg

ayaちゃん最初は 『雅子』 発言に???

すぐに気付いて携帯から外してくれました(笑)

ここから2人で雅子と翔を手を繋がせて~

とか 寄り添うように~

とか ストラップの写真を撮るだけなのに

わけのわからんテンションで盛り上がってました

はい!おバカですいませ~ん(爆)
* Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

はじめまして * by みる
これは、そのまま「翔」とか「雅」って入って売ってるんですか(*^_^*)?

* by INONINO
そんなるいサンとayaサン可愛いです♪
おバカじゃないですよ^^
あたしもそのノリ出来ますって・・・え・・・
あたしもおバカなんだろうか??ww

* by aya
雅子と翔が、また離れ離れになっちゃったねぇ~e-259
でさ~今、発見!!!
私の膝の痣が~!!!!!(爆)
まさか、ばっちり映ってるとは・・・・v-356
こんなことで、あんなにテンション上がるとは・・・・
私らの、沸点・・・やっすいよねぇ~(笑)

* by るい→みるさん
みるさんへ

ご訪問ありがとうございます

このストラップはベアーだけで
名前のチャームは別に買った物なんですv-356

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

なんといってもコン参戦翌日なんで
テンションが普通じゃないです(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

コン参戦翌日はテンションがね~
でも通常時も変わらないかもだけどぉ(笑)

INONINOさんも このノリに近いよね(爆)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今回の離れ離れは短期間だけど
次に会った時は私本気でヤバいかも~e-350

ayaちゃんの痣・・・
言われて気がついた・・・・・・・・
私の両足の痣 未だに取れないんですけど
次に会う時まで持ち込みなんでしょうか?(笑)
年を感じるわぁv-356

私たちの沸点はたぶん25℃くらい?(爆)

個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
二宮さんの 『フリーター家を買う』 がSPドラマ決定!!

そして智くんも 『怪物くんSP』 だし~

怪物くんに至っては 『映画怪物くん』公式ガイドブックも発売しちゃうし~

嵐・大野智主演『映画 怪物くん』公式ガイドブック

価格1,995円

【コンプリートBOX限定付録】
・特製の「カレースプーン」
・怪物くん「すごろく」
・怪物くん「着せ替え」

【内容】
・怪物くんはこうしてうまれた
・映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
・三世界 全キャラクター関係図
・怪物くん&全キャラ大解剖
・映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
・ウタ子の卵カレー簡単レシピ
・怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~
・YES NO怪物キャラクター診断
・大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
・独占初公開!オフィシャルダイヤリー
・3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん

神カルの買ってないけど ちょっと欲しいかも


札幌ドームのMCレポを楽しみに待ってくださってるみなさん
  今までの経験上 アップするのに1公演分 4・5時間かかりますので
  昼間の仕事が休みの時しかできません・・・・・
  もうしばしお待ちくださいm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

大宮WでSPドラマ
すごく楽しみです♪

MCレポ頑張りま~す!
これアップしておかなきゃ 私自身も忘れちゃうんで(笑)

個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
後半戦に参りますが

本日もどえらい長くなると思います(笑)

ネタバレ満載なので隠します



虹のカケラ-no,rain no,rainbow-
スクリーンに嵐くん小人が映し出されて
相葉ちゃん 緑小人で背中にサルを乗せてる
潤くん 紫小人で前髪立ててます
にのちゃん 黄色小人でDSやってます
智くん 青小人で竿を持ってる
翔ちゃん 赤小人で新聞もってます

ふるさと
タワー型リフターでしっとりと

風の向こうへ
リフターが下がってメインステージへ
このサクRapもの凄く大好きで 目の前で歌って~!!って強く願ったら
翔ちゃん目の前で停止!!
ヤバい 嬉し過ぎて泣きそうだった(笑)

Hung up on
バクステでTHE智的な手を小刻み&足首うねらせながらの軽やかなダンス
Top Secretみたいなダンスでした
最後の『Hung up on~』が生声で 声のボリュームにビックリ!!
メンバーでさえ 歌うとあの声量なのに喋るとなんでモゴモゴするの?
って突っ込まれるくらい(笑)

どこにでもある唄。
メインステでギターの弾き語り
ずっとうつむいてるから 前髪が垂れ下がった隙間から見える
流し眼にうっとり~

Joy
踊りなしの移動しながら歌います
白と黒のチェックやボーダーなんだけど
組み合わせで囚人服にも見えるのがちょっと残念・・・・・

morning light
センターステージ
through the niget,to the liget~
で手を振り回しながらの腰もグリグリ~!!
一緒にやるとめっちゃ楽しいけどやり過ぎは100%腰を痛めます(爆)

ーアクセントダンスー
メインステで光と映像をつかったダンス&イリュージョン

まだ見ぬ世界へ
メインステでガッツリダンス~♪
To the top To the top~のダンスが大好きで
ここが一緒に踊りたいが為に ペンラもうちわも放置(笑)

Love Rainbow
バクステ側でフロートに乗る

Troublemaker
フロートだから山コンビの『ハートビート』が見れないと思っていたのに
離れていてもスクリーン上で二人の手を合わせてハート

ハダシの未来
タワー型のリフター
この曲って最後メンバーがそれぞれ手を上げるタイミングが
毎回違って 翔ちゃんは3番目でしたぁ
これってその時の気分で決めてるのか?

サクラ咲ケ
タワー型リフターを下げてバクステへ
お決まりのオタ芸ダンスと手を広げて回るのを
今回も翔ちゃんはやってたぁ

ー挨拶ー

果てない空
バクステで
スクリーンにはみんなが応募したハガキがずら~っと映し出される

遠くまで
センステでサビの部分は手をクルクルグーを繰り返し
一緒に出来るのが良い感じ
メンバーカラーの会場名入り銀テープが飛ぶ

ーアンコールー

Love so sweet
この曲は完全におバカソングになってしまったのね~
翔ちゃん 宝塚風ダンスしちゃってたし~

a Day in our Life
フロートだった気が・・・・・・・・
この辺から徐々に記憶が~!!

Summer Splash!
フロートで翔ちゃんがやたらと夏だ!夏だ!夏だ~!!って叫ぶ(笑)
ちゃんとサマァァァー スプラァァァァァーシュ!!やったよ~

感謝カンゲキ雨嵐
メインステにて
初日は智くんの『I'm Smailagein~』が聞けなかったけど
2日目はやってくれたよ~

ーダブルアンコールー

アラシコールに応えて出てきた嵐くん
潤くん:呼んだ? 呼んだ?まだ帰りたくないの?帰りたくないってカズ!
にのちゃん:帰りたくないって言ってるよ翔
翔ちゃん:帰りたくないって雅紀
相葉ちゃん:帰りたくないって智
智くん:帰れ!!

かなり大爆笑ですよ

潤くん:1回智のウチワの人、下げようか(笑)
     じゃあ、三本締めしようか

会場大ブーイング

潤くん:俺のウチワもさげようか(笑)あっ智のウチワはあげていいよ
にのちゃん:日本では定番の絞めなのに・・・
翔ちゃん:帰りたくない奴、put your hands up!!

Yeah Yeah Yeah って一緒に出来たぁ~
これだけでもう幸せいっぱいでございます

五里夢中
会場あちこち走りまわり~!!
初日は普通に五里に突入したけど2日目はどうやって始める?
相葉さん一発やって?的な感じで 側転からのバク転2回を
ガッチリ決めて五里突入~♪



とりあえず曲感想をアップ完了

あとはMCを日にち別と挨拶をアップ出来たらなぁ~

なんて思ってますが いったいつ仕上がる事やら・・・・・・・・

長いエントリーを最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

凄い観察力!!
って思うでしょ?でも私のレポにはトロッコ使った事1回もアップされてないの・・・・・・・・・・
だってトロッコ近くて舞い上がり過ぎちゃって(笑)

帰りたくない奴、put your hands up!!
一緒に出来て嬉しかったよね~
もうキターって感じだったもん

お願いだから印刷しないで
めっちゃ恥ずかし~い!!(爆)

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

a Day~はフロートで私の位置からは全然見えなくて
ずっとスクリーン見てましたv-356
なので潤くんが智くんの手を噛のは逆にスクリーンで確認しましたe-287

1日でも入ると全公演行きたくなりますよね~
ドームになって公演数が少なくなったからこそ余計に(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ハダシの未来はメンバー全員かわからないけど
翔ちゃんとにのちゃんは ツアーによって順番が違いますね~!!

ってなぜに知ってるのかはアラカラに行くとにの担と一緒に踊るので気づくだけです(笑)
だから潤くんはもしかしたら ずっと1番なのかも?
いろいろなDVDで確認してみますe-287

* by レイナ
智くんのダンス、見た~い♪
今回のソロ曲、めっちゃ踊るんだろうなって妄想してましたe-266

帰りたくない奴 put your hands up!!
なんて、
Yeah! Yeah! Yeah!
てするに決まってますよねe-320

う~ん、るいさんのレポでもお腹いっぱいになっちゃったってことは、もし参戦したらお腹破裂しそうになるかも(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

智くんのダンスは素晴らしかった!!
見とれてしまって完全に体フリーズです

帰りたくない奴 put your hands up!!
はキターって感じで
すぐにYeah! Yeah! Yeah!
って言っちゃいますよね(笑)

私のつたないレポが少しでも伝わると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

私のレポだってレポって感じじゃないでしょ~(笑)

トロッコ 私んとこにも二宮さん来たけど反対向いてスルーされた・・・・・・・・
トロッコって近くで見れるけど
スルー率も高いv-356
近過ぎて目線が遠くを見てるからね・・・・・・

今年はお互いに良席で幸せだったねv-238

個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
札幌ドームが終わって3日経ち

今頃ですがコンレポを少しずつアップしたいと思います

毎度のことながらめちゃくちゃ長~くなると思いますので

今日は曲感想だけを・・・・・・・・・(覚えているんだろうか)

MCは日にち別にアップしていきます

ネタバレなので隠しますね



スクリーンに

Beautiful Worldとは・・・・
(メモってないからすでに忘れてしまった)
ありのままで・・・

ってメッセージが映し出され

僕が僕のすべて
白い衣装でアカペラっぽい感じで歌いながら
下からゆっくり登場
潤くんが『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World~!』って叫んでた

Believe
メインステージでガッツリ踊り
生サクRapの力強さに惚れ惚れ~

言葉よりも大切なもの
メインステージから散らばりながらセンターに移動
智くん 『ここには あるからぁ~』 やってくれなかったぁ
まぁ最初っからおフザケはできないよね・・・・・・・・

Oh Yeah!
タワー型のリフターで5人それぞれ上に上がる
初日と2日目じゃリフターの位置がちょっとずれてたなぁ
挨拶して翔ちゃんがC&R Oh Yeah! (Oh Yeah!) Oh Yeah! (Oh Yeah!)
Oh Yeah! (Oh Yeah!) 騒げ~!!!!!!

A・RA・SHI
リフターが下がりセンターに降りて お決まりの円陣からの~
散らばりメインステージに

Rock this
個別のゴンドラ?2009年国立のRe(merk)ableで上から一気に下りてきたやつを
BOXごとワイヤーに吊るされて下りてくるんだけど
黒の衣装で るいにはGANTZスーツに見えて 『GANTZスーツ~!』  って叫んでました
実際は違うんだけどね・・・・・・・・・・
これから出てくるときに 翔ちゃんが安全バーを早くに上げちゃって
また戻してた(笑) しかも衣装が引っ掛かってしまったのに
キメ顔で必死に外してるの見ちゃった(笑)
特攻花火があがり じゃっかん咽てしまいました・・・・・・・

always
しっとりした感じなのにガッツリ踊ります
ソロパートになるとそれぞれ担当色でライトアップされて
踊りをじっくり堪能できるんだけど
二宮さんの腰の動きがヤバいです
腰フェチのせいか 2日間とも二宮さんの腰の動きしか頭に入ってこない~!

Yes? No?
センターに移動して
千手観音&リボンクルクルしちゃいます
もちろんペンラをクルクルさせちゃったよね~(笑)

STORY
センターステージからムービングでバクステに移動
こちらもガッツリ踊ってます

Lucky Man
メンバーバラバラにトロッコで横移動
札幌 Screeeeeeeeeeeeeeeeem! 言ってくれたぁ
もうテンションMAXだよね

Shake it!
今年はメインステが階段じゃなく坂になってるんですよ
そこから潤くんがお尻すべりして下りてきて~
裸に赤シャツ!エロい!エロい!
なにがエロい!って裸じゃないよ~ 腰つきがハンパなくエロい~!!
エロいと思えばシェケシェケダンスかわいいし
シェケシェケダンスとは 怪物くんのカーイカイカイのカイカイを
Shake it! Sheke! 歌いながら頭の上でやってる感じのダンスです(伝わるのか?)
それやりながらの超絶エロい腰フリ
後半 メインからセンターに移動して
赤シャツを半分脱いだ頃には 完全に堕とされちゃったよね~

negai
スクリーンの映像には涙を流す嵐くんが映し出され
メインステで手話っぽい振付で一緒に踊れます

Lotus
引き続きメインステでガッツリ踊っているのに 
出だしの翔&潤のマリオネット的な振りがツボって・・・・・
いや翔ちゃんの硬い動きがね・・・ 笑いながら真似しておりました(笑)

To be free
あちこちに散らばり
にのちゃんと潤くんが肩組んで、見つめ合いながら歌ってたぁ

『じゃなくて』
バクステから移動しつつ最後はメインステ
相葉丈のサルエルパンツに白シャツ、サスペンダー
椅子を使ってピョンピョン飛びはね
途中で赤いバンダナブンブン振り回し さすが相葉雅紀
かわい過ぎる~!!

このままもっと
ここ担当さんなのに ちょっとスルーしたい感じ(笑)
帽子かぶっちゃてるし 帽子もスーツもシャツもパンツもすべてサイズ違いドット
しかもパンツの丈 相葉丈・・・ 膨張色の薄いグレー
かわいい!と言われればかわいいんだけど
るいの求めている翔ちゃんではなかった・・・・・・・・
でもダンスはガッツリいっちゃってま~す
Jrが巨大な白い羽扇子で扇ぐ翔ちゃんをみて王子を表現したいのか?
っとテーマに関して謎が浮き出てくる(笑)
最後の 『このままもぉっと~』 っで一旦溜めてからの~
『このままもぉっと~ 伝わるように~』 にアレンジ
あっ!ずっとメインステでした

everybody前進
バクステ側でフロートだった気が・・・・・・・・
翔ちゃんソロの後は毎回記憶がね~(笑)
Timeコン思い出しながら踊ってました!
だって智くん振付曲だしね

きっと大丈夫
フロートでバクステからメインステージに
サクRapが目の前だぜ~!!
ウィキウィキ ウィキウィキの手を小刻み
一緒にできてめっちゃ楽し~い

Happiness
メインステからセンターに移動
最後の胸の前でHappinessポーズの後
5人並んで腕ウェ~ブ~
そのパターンは初めてみたぞぉ~


MC前の前半戦だけでも こんなに長くなってしまったので

後半戦の曲感想はまた別にアップします

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 結衣
るいちゃん☆

すご~い、メンバーの立ち位置までばっちり覚えてて☆
私、記憶力ないからすぐ忘れちゃうし・・・(笑)
あ~、翔くんソロ&潤くんソロが見たい~♪
シェケシェケ~(爆)って盛り上がったのね!

あと、北海道観光もいいね~☆
私もラベンダー畑は一度見てみたいのよね・・・
いつか行けるといいな~。

* by るい→鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

翔ちゃんソロ全く同じ感想で嬉しいです
彼のアピールしたいポイントが分からず
終始?????でした(笑)

っと言いつつもあの溜めたアレンジはキュンとしましたね~v-238
そこがアピールポイントだったのかな?(笑)

北海道あちこち回れましたか?
お子さん達と一緒に遠征なんて凄すぎます!!
私、遠征は息子達を置き去りですv-356

私のツイもあまりアラシゴトつぶやかないので気にしないでくださ~い☆

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

今年は席が席なだけにガッツリ見させてもらいましたよ~♪
翔ちゃんソロはなかった事にしてもらえますか?
笑いしか出てこないんで(爆)

二宮さんの腰はね~
目が離せなくなったよ!!
しかしJの腰はあなどれなかった・・・・・・
あんな殺傷能力が腰に備わってたとは(笑)

Iさんのフェチは・・・
袖なし衣装がなかったから お目にかかれてないかも(笑)
翔ちゃんのそれは何度かお見かけしましたが(爆)

来年は全員エロで攻めちゃえ~e-454

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私の表現力で伝わったかしら?(笑)
潤くんの超絶エロい腰フリは
ハンパない殺傷能力で心して挑んでください(爆)

毎日 頭の中がシェケシェケでなかなか現実に戻れません!!

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私もあまり記憶力は良くないのよ~
今年は良席で自分が前向いたり後ろ向いたりしてたから覚えてるだけ(笑)

翔ちゃんソロは爆笑の嵐でした~
やっぱ彼はRapを歌ってる時が1番好きだぁv-238

ラベンダーは基本6月と7月上旬の花だから
私たちが見たのは 色が褪せてきててちょっと残念だった・・・・・・・・・・

結衣ちゃんも北海道に遊びにおいでよ~♪

* by レイナ
レポありがとうございます☆
い、Yes?No?やったんですよね~e-259
めっちゃ大好きなんですe-267
セトリみた瞬間「え~~~~~e-451
ってなりましたe-263
とにかくDVDを待つばかりです(笑)
今回のセトリ、ツボな曲ばかりでe-266

しかし翔くんのソロが気になってしょうがないんですが(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

Yes?No? 私もめっちゃ大好きで
また見れるなんて思ってなかったから凄くうれしかったです♪

翔ちゃんソロ・・・・・・・・
私はみんなと違う意味で悲鳴をあげてました(笑)
かわいい事はかわいいんだけどねe-454

個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
富良野に来た目的は

2011080116260000.jpg

そう 『優しい時間』 の森の時計

2011080117430000.jpg

喫茶店として営業していて ドラマ撮影で使ったそのままの形で残っています

2011080116570000.jpg

銀細工の雪の結晶が飾ってありました

2011080117080001.jpg

カウンター席のみコーヒーミルで豆を挽く事が出来ます

今日は夕方に行ったせいか2・30分待ちで

カウンターに座る事ができたぁ

2011080117220000.jpg

人気No.2らしい 雪解けケーキと挽きたてのコーヒー

めちゃくちゃ美味しかったぁ

コーヒーのいい香りがするなか

ドラマ内の寺尾聡さんのイメージそのままのマスターと

会話をしながらのんびりとした至福の時間を過ごしました

2011080116580000.jpg

店内のトイレの入り口には なぜかトランプが!!

これは にのちゃんのイメージとリンクさせてるのかしら?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうです!たくちゃんです!!
本当はたくちゃんの工房にもいこうと思ってたのに
道に迷い過ぎて営業時間が過ぎちゃいました・・・・・

ここは倉本作品のファンの方がたくさん来るので
年齢層もかなり幅が広かったです!
年輩の方には 20代・30代がいっぱい来てるのが
逆に不思議だったみたいです

個別記事の管理2011-08-01 (Mon)



富良野と言えば『富良野オムカレー』

昨日 翔ちゃんがノーマイクで夢を叫んで!

って言われた時に

『お腹いっぱいオムライスが食べた~い!』

って言ってたし(笑)
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)


中富良野 ラベンダー園

ラベンダーは咲いてるけど ラベンダーの季節の終盤で

色合いが非常に残念だぁΣ( ̄◇ ̄*)
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)



白金の青い池

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)









潤くんが『にゃ~』してた美瑛にやって来ましたぁ♪

2本も食べたというソフトクリームを食べたよ

美瑛と言えばラベンダーなんだろうけどもちろん潤くんと同じバニラ味

ロールも一緒にあったぁ




潤くんが撮影した場所からロールが移動されてて




同じアングルで撮れないのがちょっと残念……。
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ソフトクリーム屋さんで潤くんと『にゃ~』してた 
にの担のお姉さん居ましたよ

このオブジェ 実は牧草ロールなんですよ~
本当は1番下の画像のポール横に置いてあったみたいなんですけど
ここは道路沿いで嵐ファンがあまりにもくるから移動したんじゃないかと・・・・・・・・・・・・・

潤担さんの嵐ファンも沢山きてましたよ(笑)

* by レイナ
潤くんの食べてたソフトクリーム!
食べた~いe-425

牧草ロールと並んで「にゃ~」
って記念撮影したいですe-94

るいさんの旅行記見てたら北海道にめっちゃ行きたくなりましたよ~e-266

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ずっと北海道に住んでいながら
実は私も美瑛は初体験だったので
遠征お友達と一緒にはしゃいじゃいました(笑)

ぜひぜひ北海道に遊びに来てください♪

web拍手 by FC2