06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)



とっても楽しくて幸せな嵐くんとの2日間が終了して

声もカッスカスでこれ以上潰れようが全然オッケーだから

打ち上げしちゃってます(笑)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

めちゃめちゃ打ち上がってきちゃったよ~!!
ますます声がカッスカスです(笑)

個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
札幌ドーム2日目19時ちょうどぐらいに無事に終了!

セトリは初日と同じでアンコールもダブルまで

トリプル期待してたんだけどなぁ( ┰_┰)

嵐くんめっちゃテンション高めで

翔ちゃんも変顔&おバカなオリジナルダンスのオンパレードO(≧▽≦)O

ダブルアンコの合図は まちゃきのバク転からの五里霧中☆
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん☆

2日間お疲れ様です~☆
コンサートも盛り上がったみたいで、翔ちゃんの変顔いいなぁ(*^_^*)

次回見れる事を楽しみに頑張ろーっと♪

花火やカラオケも盛り上がったみたいで(^o^)/
終わった後のカラオケってすごいわっ♪

私も機会があったら、るいちゃんたちと嵐会やカラオケしてみたいなぁ!

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

札幌2日間めっちゃ盛り上がったよぉ♪
このテンションでアラカラしちゃったから
家に帰ってきたら足に青タンがいっぱい出来てたv-356
私毎回だけど ライブ後のテンションでは家にまっすぐ帰れないの~(笑)

コンレポもうちょっと待ってね~!!



* by せいらママ
こんばんは
無事コンサート終わったんですね
お疲れさまです
せいらママはまだまだ来年の話なので、ドキドキしてます
また来年、初参戦コンサート報告できたらと思います

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

札幌2日間が終わっちゃいました
まだまだ一緒に楽しみたかったです・・・・・・

なんて言ったら せいらママさんがいつまでたっても
嵐くんに会えないですよね(笑)

最初から最後まで ガッツリ楽しませてくれましたよ~
京セラ楽しみですね☆

個別記事の管理2011-07-31 (Sun)

 


(画像が横になってすみません)

前回 定休日で食べられなかったクレープ屋さんnino

参戦前にチャレンジ

気になってお店屋の名前の由来を聞いてみたら

んふふ お茶の間だけど、にのちゃんが好きなんだって~(*≧m≦*)

今日 ドーム前でチラシ配ったら凄い事になりますよ~♪

って営業をススメちゃいました(笑)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
20110731124007.jpg

ayaちゃん・mariaちゃんとまずはトミーズチキンで腹ごしらえ(*≧m≦*)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
京セラと曲順変更があったので

札幌初日のセットリストをUPします

ネタバレなので隠しますね

 1 僕が僕のすべて(オープニング)
 2 Believe
 3 言葉より大切なもの
 4 Oh Yeah!~挨拶
 5 A・RA・SHI
 6 Rock this
 7 always
 8 Yes?No?
 9 STORY
10 Lucky Man
11 Shake it! 潤くんソロ
12 negai
13 Lotus
14 To be free
15 「じゃなくて」 相葉ちゃんソロ
16 このままもっと 翔ちゃんソロ
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness

―MC―

20 虹のカケラ~no rain,no rainbow~
21 ふるさと
22 風の向こうへ
23 Hung up on 智くんソロ
24 どこにでもある唄。にのちゃんソロ
25 Joy
26  morning light

―アクセントダンス―

27 まだ見ぬ世界へ
28 Lφve Rainbow
29 Troublemaker
30 ハダシの未来
31 サクラ咲ケ

―挨拶―

32 果てない空
33 遠くまで

[アンコール]
34 Love so sweet
35 a Day in Our Life
36 Summer Splash!
37 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
38 五里霧中


札幌初日では京セラの20曲目と21曲目が入れ替わり

everがカットされました

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
連投でスミマセン…(^_^;)

るいちゃんのコンレポ楽しみにしてるからねぇ~♪

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

コンレポとヘアゴム もうちょっと待ってね~v-356

個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
2011073100330000.jpg

ayaちゃん にの子と嵐ライブカラオケ~♪

3人なのにパーティールーム(笑)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
楽しそ~っ♪
こんだけ広いとガンガン踊れちゃいますねe-446
私は明後日、友達とカラオケでセットリスト順に歌って、
擬似コンサート体験する予定です(笑)
ツアーT着て、ペンラ振りまくりますe-289

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

セトリ順に曲を入れて
なりきり嵐カラオケコンしてきました(笑)
これって1度やるとやめられないですよね♪

* by にの子
Beautiful~のソロ曲入ってなかったのが、残念

やっぱりプレミアダムじゃないとダメだね~


来年こそはayaちゃんにマイガールで登場してもらいますか

* by るい→にの子
にの子へ

シェケシェケしたかったぁ~!!
近々 プレミアダムでリベンジしよ♪

個別記事の管理2011-07-30 (Sat)


翔ちゃんソロで羽をGET

遠くまで で銀テープGET

リボンは何でGETしたか忘れちゃったけど

いろいろGET出来たぁO(≧▽≦)O
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐くんに集中したいから思うように取れず
メンバーカラー全部getならず・・・・・・・
ラストには全色揃えたいです♪

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは☆

すごいすごいすご~い。
たくさんGETしてきたね。
コンプできるといいね。

いつかその戦利品たちを拝ませていただきたいものです。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

今年は銀テープの量が少なかったのか
両日アリーナ参戦でも全然取れなくて
友達と分け合って なんとか1カットずつでコンプしたよe-287

個別記事の管理2011-07-30 (Sat)


ぶっ飛び過ぎて体力消耗

明日に備えてドンキーにて肉を摂取します(笑)
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)


東日本大震災 Marching Jの募金箱があったので

さっそく参加させてもらいました(*^ー^)ノ♪
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)


札幌ドーム到着♪

曇ってはいるけど寒くなく丁度いい感じ(*^▽^)/★*☆♪
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
予定通り仕事が終わって 嵐友ちゃんを空港にお迎えに行って

グッズ売り場に直行しましたよぉ

札幌のヘアゴムは

2011073002110000.jpg

青でしたぁ

グッズ売り場も いつものように何時間も並ばずにすんなり購入

19時過ぎに行ったので涼しかったし

プレ販売の魅力に取りつかれそう(笑)

いよいよ明日から嵐in札幌祭り~

MCや流れのコンレポは終わって落ち着いてからになると思いますが

セトリや状況などは細かにレポしたいと思います!!

コメントのお返事が遅くなってしまうかもしれませんが

よろしくどうぞぉ~ (←完全に舞い上がってます)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
京セラ参戦した嵐友ちゃんからヘアゴムを送ってもらっちゃいました

2011072815270000.jpg

思っていたよりも大きくて 500円玉くらいの大きさかなぁ

チャームにはいつもの嵐マーク入り


2011072815260000.jpg

チャームの裏には

『’11.7/24 ARASHI LIVE TOUR inOSAKA』

の刻印入り

これは1月公演の日付が入ってないけど

1月のは刻印のみ変更? それともカラーも変わる?

今年は東京ドームがない分 ドーム公演は4ヶ所

国立入れて5色になるんでしょうか?

それとも・・・・・・・・・・・・・

まったく~ 嵐くんはドキドキさせるのがホントに好きなんだから~

とにかく札幌が赤である事を もの凄く願っております(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by しーもも
いよいよだね!るいちゃん♪
もうかなりテンションMAX状態なんじゃない(≧∇≦)

私も今年もるいちゃんに頂いたリストバンドつけて参戦できるのがめちゃめちゃ嬉しい!

楽しみだね(^_^)v

* by INONINO
ホント焦らせます・・・
私も今日無事にGETしました。
黄色だもの付けて行きたくて無理を言って送って頂きました。
お礼に果てない空のオルゴールとかいいと思いますか??

明日はプレ販売だしお友達も来るし、明日は前夜祭ですね^^
楽しんで下さい。

* by katomiyu
コメレスありがとうございました!ツイッターもフォローさせて頂いたので(私はほとんどつぶやいてないのですがf(^_^))今後ともよろしくお願いします♪
ヘアゴム、色々な方がUPされてましたが、るいさんの写真、素材と大きさが判りやすくて参考になりました!
申し遅れましたが、私も息子も赤い方担当です♪札幌、赤熱望です!
いよいよ明日明後日明明後日、札幌祭り~~

はじめまして! * by ryo☆
サトシックのryo☆と申します。
私も2人(姉妹)のママです。
よろしくお願いします♪

明日からは札幌祭りですね~♪羨ましい!!
レポも楽しみに待ってま~す☆☆


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

いよいよだよ~!!
テンションあがり過ぎて もうわけわかんな~い(笑)

リストバンド使ってくれるのめっちゃ嬉しい♪
また席が近いといいねe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

黄色が間に合ってよかったぁ♪
お礼は嵐友ちゃんなら嵐関係だとなんでも嬉しいと思うよv-352

前夜祭からはしゃぎ過ぎててその後が怖いわぁ(笑)
とにかく会場で会おうねe-287
積もり積もったお話はその時にe-454

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

同じ赤い方担当なんですね♪
ツイッターの方でもよろしくお願いします☆

ヘアゴムは残念ながら赤じゃなかったけど
札幌ドーム 思いっきり楽しんで
北海道のいい思いでをつくってくださいねv-352

* by るい→ryo☆さん
ryo☆さんへ

はじめまして
そしてご訪問ありがとうございます☆

いよいよ札幌祭り~!!
テンションあがり過ぎてレポ上げが少々心配ですが
頑張らさせていただきます(笑)

また遊びにきてくださいね♪


* by るい→さびあさん
さびあさんへ

会場限定グッズはまたまた福岡までドキドキですよ~!!
紫と赤ってどうしても似たような感じになっちゃいますよねv-356
でも今年は生地感からいって紫はかなりきれいな色になりそう♪

さぁ 札幌の次は何色かな?(笑)

個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
京セラでプレ販売があったけど

まさか札幌でおプレ販売があるなんて~!!

29日10:00~20:00まで

その日は お仕事入ってるからテンパったぁ

でも よくよく考えるとお友達がマエノリータだし

夜はお休みもらってるし~

空港にお迎えに行ったあと ドームに直行すればいんじゃね?(笑)

その日は 花火大会を観に行く予定だったけど

グッズ買ってからの途中参加でも大丈夫でしょ!

って事で29日の夕方にグッズ買いに行っちゃいま~す

あ~ ドキドキが激しくなってきたぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レイナ
もう札幌公演間近ですね~♪
ドキドキe-349
ライブの前日に花火大会があるなんて、前夜祭みたいでますますテンションあげあげe-70ですねっ!

るいさんのレポ楽しみにしてますよ~☆
なんて、私の意見は気にせず、とにかくガンガン盛り上がってきちゃってくださいe-291
ちょこっとるいさんの目に映った翔くんのおこぼれを頂ければ…(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

いよいよ明後日ですよ~
テンション上がり過ぎて自分の行動が意味不明です(笑)

いつものごとく翔ちゃんばかりのレポになると思いますが
少しでもレイナさんに伝わるようにレポ頑張ります!!

* by るい→鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

初めまして☆
そしてご訪問ありがとうございます♪
過去の記事まで読んでいただき嬉しいです

Kさんは31日に息子さんと遠征して来られるんですね!凄いです!!
私は去年から息子たちの分までのチケットが取れず
今年も息子達はお留守番ですv-356
我が家は旦那様も参戦したい人なのでチケット3枚取りはホント厳しいです・・・・・・

新千歳空港、子供が楽しめるようにリニューアルされたので
ぜひあちこち行ってみても札幌を満喫してくださいね

グッズは札幌では今まで完売・・・ってのは見た事ありませんが
今は夏休み中なので予想がつきませんe-350

お互いに思いっきり楽しみましょう♪
札幌遠征の感想なども聞いてみたいので
また遊びにいらしてくださいねe-454


* by るい→鍵コメのYちゃん
鍵コメのYちゃんへ

ヘアゴムの件了解ですe-287

初日はホームメンバーと参戦だけど
2日目はaちゃん・mちゃんと一緒に参戦するよ♪

Yちゃん、札幌に来たかったら言ってくれれば良かったのに~!!
両日とも1枚づつ譲れたのにv-356
mちゃんも3枚取りがわかった時に1度は札幌諦めたのに
私がチケット取れたから 飛行機とホテルが予約出来そうならおいでよ~
って声かけてくる事になったんだよぉ~

わたしがYちゃんにも声かければよかったねe-350

個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
今週のWeb のひとこと

札幌ドームで僕とジンギスカンと君!! by智

って~(爆)

札幌ドームでジンギスカンも参戦しちゃうんですか~

確か去年のうらあらしでは 

北海道 優しい笑顔と味噌ラーメン by雅紀

だった気が・・・・・・ (爆)

いやね 自分で設置しといて 札幌ドーム参戦まで3日の文字に

俺MAXですよ

って事は 遠征してきてくれる aちゃん・mちゃんとは

あと2日で会える!って事なんだよね

ライブ後日の北海道ロケ地ツアー改めグルメツアーの企画も

大ざっぱにしか出来あがってないぜっ

とりあえず うちはは今日 仕上げちゃいましたぁ

残るはTシャツデコ・・・・・・・・

aちゃん・mちゃんは札幌マエノリータだから

最悪 お食事後に打ち合わせしながら内職でもしますか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ぜひぜひ北海道にきてくださ~い☆
見る物があまりないからグルメツアーになると思いますが(笑)
なんならアテンドしちゃいますよe-454

個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
ほんとの目的地にやっと到着!!

ドラえもん わくわくスカイパーク

2011072415220000.jpg

ここには何ヶ国語もの単行本ドラえもんがあって読み放題

2011072415540000.jpg

ここでしか食べられない たい焼き

2011072415450000.jpg

あん・カスタード・チーズ味

カトラリーセットのナプキンはタイム風呂敷(笑)

お腹を満たしてからパーク内へ

2011072416180000.jpg

るいが1番欲しいもの どこでもドア発見!

でも小さ過ぎて入れない・・・・・・・・・・・

2011072416330000.jpg

大きいどこでもドア発見!! この時開けたら京セラに行ける?

どれを開ければ良いの? なんて本気で考えちゃいました(笑)

2011072416280000.jpg

長男くん もしもBOXにてなにやらお願い事中

なら るいも~!! っと『毎日、嵐と会ってしゃべれる世界に!』

なんて言ってたら 『ママ おバカ過ぎ!』 っと長男くんの冷たい一言・・・・・・

あなただって 今なんかお願いしてたじゃな~い

くう~~~~~~~!! これが本物だったらなぁ

皆さんなら どんな世界にして欲しいですか?(笑)

一通り楽しんだ後は 展望台へ

目的は 今日から就航される 嵐JET

あわよくば 整備中の嵐JETなんかが無いかな?

っと思ったのですが 最初の便が札幌発じゃなかった為

残念ながら見れませんでした

新千歳空港がとっても楽しい所になったので

今度は滞在時間を確認して再チャレンジしてみようと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

こんばんは~♪
キャー、私も「どこでもドア」欲しい~(*^_^*)
絶対必要だわ(笑)

私もるいちゃんと同じで「毎日嵐くんと逢えてお話出来る世界」がいいなぁ☆
あと、お友達さんの所に飛んで行けたり、会社もすぐ行けるようになりたいな(笑)←通勤が面倒になってきたの(爆)

あっ、札幌でのヘアゴム赤だといいね~☆


* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

どこでもドア ず~っと探してたんだけど
小さ過ぎて入れなかったよ(爆)

毎日、生嵐くんに会いたいよね~
そんな世界になったら 仕事に行かなくなるな(笑)

ヘアゴム赤だったら結衣ちゃんの分も買っておくよ~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

どらやき・・・・・かわいくてどこから食べようかちょっと迷った(笑)

上空から部屋で独り言を言ってる潤君が見たい
んふふふ ほんとマニアックだ(笑)
それなら私は 寝てる間に全裸になってる翔ちゃんを観に行きますか(爆)

わたしも行きたい * by INONINO
千歳楽しそう!!
あたしも近いうち行こう^^
情報ありがとうございます。
おバカなんて言いませんww
あたしもどこでもドア・もしもBOXの自分の妄想でお腹いっぱいwwはいおバカですいません・・・



* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

了解しましたぁe-287
色がわかりしだいメールするね☆

mちゃんは去年国立で結衣ちゃんに会った時に
私のお部屋にいた翔担の子だよ~
覚えてるかな?e-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

んふふふ テンション上がってるね~♪
今の状況じゃおバカな考えしか思いつかないよね~(笑)

千歳空港めっちゃ楽しかったよ~
けっこう長い時間遊べるから夏休み中にでもどうぞ☆

個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
シュタイフを通り過ぎたら お次は輸入雑貨店

2011072415070002.jpg

こんな所にダッフィーがぁ

かわいい~ かわいい~ かわいい~

買っちゃえば?なんて言われたけど

こちらのダッフィー フロリダ直輸入で1体 7千円弱・・・・・・・・

ディズニーシーで買ったら2体買えちゃうよね?

ここは我慢!我慢!!

2011072415090000.jpg

店内奥へ行くとスマーフのブロックがぁ

これも かわいい~

残念なのが レゴ好きのるいに対して こちらはメガブロック

レゴに比べると作りがイマイチなんだよね

そして面白いものを発見

2011072415160000.jpg

こちらは ビールに入れるフレーバー レモン味とチェリー味がありました

レモン味の ビール? チェリー味の ビール?

試してみたいけど るいは ビールより焼酎派

旦那さまに進めてみたけど 普通で良い!って拒否られた

雑貨は見てるだけでも楽しいから まぁ良いかぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
昨日は新千歳空港の国際線ターミナルが15日にオープンしたので

家族で行ってみましたぁ

国内線と国際線を繋ぐ通路には色々なお店がオープンし

2011072414560000.jpg

まずは ロイズチョコレートファクトリーへ

本店でも買えない空港限定のチョコレートがめちゃくちゃかわいい

2011072414580000.jpg

工場もガラス越しで見られて息子達は釘づけ~

まだまだ先は長いよ~! っと息子達を説得し

お次はシュタイフネイチャーワールドへ

2011072414590001.jpg

入口のぬいぐるみから既にすごい迫力

2011072415000000.jpg

ディスプレされてるぬいぐるみの中から

チビが大好きなペンギンのぬいぐるみを発見!!

『欲し~い!』 って始まりましたよ・・・・・・・・・・

シュタイフなんて凡人が簡単に買えるような物じゃないんだよ

一応ショップで見るだけね!でも絶対に商品に触らないでね!!

っと釘をさし店内に入ってみましたが

すぐに見つけたお目当てのペンギン1万5百円なり・・・・・・・・・

ほら~ サイズは20センチもないのにこのお値段ですよ

子供のおもちゃとして与えられるぬいぐるみの金額じゃないよ

しかもチビは男の子だしね一生大切にする!って感じじゃないでしょ

もし一生大事にしたとしても結婚した時に

男の人が小さいころからのぬいぐるみ持参で来たらドン引きでしょ?(笑)

絶対に無理~!!っとそそくさと出てきちゃいました

ふぅ~ なんとも恐ろしいコーナーだったわ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
Beatiful World ツアー京セラドーム

本日、無事に終了したようでホッとしました

セットリストがわかったのでアップしますね~

ネタばれなので隠します!

 1 僕が僕のすべて(オープニング)
 2 Believe
 3 言葉より大切なもの
 4 Oh Yeah!~挨拶
 5 A・RA・SHI
 6 Rock this
 7 always
 8 Yes?No?
 9 STORY
10 Lucky Man
11 Shake it! 潤くんソロ
12 negai
13 Lotus
14 To be free
15 「じゃなくて」 相葉ちゃんソロ
16 このままもっと 翔ちゃんソロ
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness

―MC―

20 ふるさと
21 虹のカケラ~no rain,no rainbow~
22 ever
23 風の向こうへ
24 Hung up on 智くんソロ
25 どこにでもある唄。にのちゃんソロ
26 Joy
27  morning light

―アクセントダンス―

28 まだ見ぬ世界へ
29 Lφve Rainbow
30 Troublemaker
31 ハダシの未来
32 サクラ咲ケ

―挨拶―

33 果てない空
34 遠くまで

[アンコール]
35 Love so sweet
36 a Day in Our Life
37 Summer Splash!
38 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
39 五里霧中

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

セトリ良い感じですよね♪
ここから多少変更があったとしても基本が好きな曲揃いなんで嬉しいv-352

YES?NO?や風の向こうへはもう歌う事がないと思ってたのにぃぃぃぃぃ~
ってテンションです(笑)

つぶやきの→ゴミの収集、めっちゃいい話ですよね!
開演後って事は入れなかったって事なのに・・・・・・・・
嵐ファンが全員こういう気持ちを持ってほしいです!!




個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
昨日は京セラでグッズの先行販売でしたね

ドーム限定のヘアーゴムは黄色だったみたい

過去2年黄色だった札幌は何色かな?

明日には京セラからツアースタートだぁ!!

何を歌ってくれるのかな?

どんなステージを組むのかな?

あと1週間で札幌だぁ~

いつものごとく いろいろ考えてると今からハンパない緊張感です

ぁ~早く京セラに入るお友達の感想を聞きた~い

結果がわかりしだいセットリストだけアップしようと思ってます
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
もー参戦しないのに、ドキドキしてますe-266
そのくせ、「27時間TV、VS嵐のコーナーないのかなぁ」なんておバカなこと考えてました(^ ^ ;

京セラは黄色かぁ~。
5×10の時のように、大どんでん返しなんてなく、無事メンバーカラーとなるのでしょうかe-330

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

1曲目はね・・・・・・・・・・
私が大好きな曲でしたぁ♪
潤くん情報がまだ入ってこないけど
衣装は聞いた話だとセクシーでしたv-238

ヘアゴム 札幌が赤であることを願ってますv-352

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

会場限定物は嬉しい半面
赤をgetするのに情報収集が大変です(笑)

全色集めなくても赤だけは絶対に欲し~い!!

個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
10月~12月に蜷川幸雄さん演出の舞台 『あゝ、荒野』 に

潤くんが主演する事が決まったぁ

ボクサーの青春を描く物語だそうで

10~11月は埼玉・彩の国さいたま芸術劇場

11~12月に東京・青山劇場で上演

う~ん この期間にコンサートが入ってなかった事に納得!!

チケット申し込みの激戦が終了したと思ったら

またまた激戦が始まるね~

舞台・・・・・・・ 1度は行ってみたいけど

いやっ!観に行きたい~!!

旦那さまから 『 櫻井翔ごと以外はなるべく我慢してくれ!』

っと釘を刺されてるからなぁ

様子をうかがいながら考えてみます(笑)

 スポニチ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

理由は舞台だったんですね~
私は誰かドラマやでも?
なんて思ってたけど一向に発表がなくて・・・・・・・・・・

舞台行ってみたいです!!
電話は繋がった試しがないんですよねv-356
ツアー申込以上の緊張感がe-350

個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
アフラックの新CM

いつかは・・・・・・っと思ってはいたけど

神カル公開前 ついに宮崎あおいちゃんとの共演CMきちゃいましたね~

『連弾~青い鳥、みつけた』篇 と 『連弾~まねきねこダックの歌』篇

青い鳥、みつけた篇みたけど

しいて言うならば せっかくオルガン弾いてるなら

弾いてる手元も見たかったぁ

日立 新CMは、にの翔の掃除機~

『カーボンライト お掃除、軽い!』編 7月23日(土)放映開始

掃除機持ってダッシュしてる姿がかわいい

この掃除機買ったら 掃除嫌いのるいでも

楽しく掃除機かけるようになれるかも~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
第93回高校野球選手権神奈川大会にて

にのちゃんと同姓同名のはとこが甲子園初出場に向け“嵐”を巻き起こす!

だって~(笑)

実際は二宮和也(にのみや かずなり)と二宮和也(にのみや かずや)

らしいがあだ名はやっぱり 『ニノ』 らしい(爆)

この和也(かずや)くんの夢は甲子園出場と

まだ話したことがない はとこの にのちゃんに会う事(笑)


二宮家は運動神経の良い家系なんだね~

しかもにのちゃんも一時は目指した野球の道を選ぶとは

未だにドラフト会議の時に名前を呼ばれるんじゃないかとドキドキしてる

にのちゃんの夢を叶えてあげて欲しいな(名前が違うけど

そう言えば 前にゲームニッキで 『お祖母ちゃんが“かずや”と呼ぶ』

なんて言ってたけど このはとこくんと間違ったのかな?

なんて思いました


 スポーツ報知
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はとこで漢字名が一緒なんて凄いですよね~
ゲームニッキの復活を未だに願ってます(笑)

確かに入金確認しましたメール欲しいですよねv-356
友達なんか 振込先の名前が自動選出されなくて
事務局やら銀行やらに 振込先が存在してるかと
ちゃんと振り込みが出来てるかを電話で確認してましたよe-350

今回のチケット発送もメール申し込みで1週間前
ハガキ申し込みで4日前とかなりギリギリで
不安要素がいっぱいです!!

個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
昨日の深夜 ふとどの劇場でも3Dで観れるのか?

っと気になり調べたところ 『一部の劇場で!』 ってなってるじゃな~い!!

朝から にの子とテンパり、当初予定してた劇場から札幌駅へと変更~

8時ちょっと前に劇場に到着したものの長蛇の列・・・・・・・・・・・

もしかしてこれ全部 怪物くん?

前売り特典貰えないかも?

なんて不安を抱きつつ並ぶ事1時間半

2011071615070000.jpg

前売り買えたぁ 特典貰えたぁ うちわまで貰っちゃったぁ

前売り券を買うのにグッズなみに並んだのは初めてですよ

ここの劇場がいつもこうなのか 怪物くんの威力なのかはわからないけど

朝からビックリです!!

中には 『寝ないで並べばよかったね』 なんて声も聞こえてきて

たかが前売り! されど前売りですよ

並んでる途中で 『神様のカルテ』 予告が流れてて

『この翔ちゃんやっぱないわぁ~!!』 って笑ってたら

にの子に 『やめなさい! 自分はそう思ってても他の嵐ファンに睨まれるよ』

って怒られた 確かに・・・ 自担だけどるいの好みじゃないだけだわ

好き過ぎるが故に毒を吐いちゃう癖をちょっと反省(←ちょっとかよ)     

無事に買えてホッとしてエレベーターに乗ろうと思ったら

2011071609230000.jpg

あ~こんな所に怪物くんが!!

劇場に着いた時は焦り過ぎて全然気がつかなかったよ

やっぱ怪物くんの威力なんだろうね~

早く3Dで観たくなってきちゃいました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by レイナ
怪物くん前売り、どこもすごかったみたいですね(' ' ;
友達は一般券が売り切れてしまって、特典欲しさに小人券を買ったそうですe-263
3Dすっごい観たいんですけど、3DSで酔ってしまう私が映画の3Dに耐えられるのか心配ですe-350

神カルの翔くん、わたしもあの髪型は…ないですねぇ~(笑)
予告とか雑誌の記事で見る限り、内容がすごく良さそうなだけに余計に髪型が気になっちゃいます。。。
私も結構毒吐いちゃいますe-440
たしかに公衆の場で毒吐くのは気をつけなきゃですねe-330
ただの悪口と取られてしまったら、他のファンの方が嫌な気分になっちゃいますもんねe-441

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱりどこの劇場もすごかったんですねv-356
私は最初から子供券しか買ってないんですよ
なのでもしかしたら一般は売り切れてたのかな?

3D私も酔ってしまうんんですが息子達がね・・・・・・
せっかくだから頑張って観てみようかと(笑)

翔ちゃんに対しての毒舌はほんと気をつけなきゃです。
あの髪形にいい加減慣れなきゃなぁe-350

* by さびあ
こんにちは。

なぜか急に京都旅行に、で完全に忘れてました大仏くん(←ひつこい)

ストラップかわいい。うちわも

私も3Dはダメなんです。


神カルの翔さんの髪型は…ない(←毒舌)


Mステの翔さんカッコよすぎ

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

おひさしぶり♪
なんだか毎日忙しそうだけど元気にしてましたか?

京セラドーム参戦のお話 せいらママさんから聞いたよ~
おめでとぉ☆
それとせいらママさんに買ってもらったロリータ服かわいいね
私も娘が欲し~い(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

京都旅行良いですね♪
京都に行って本物の大仏くん見てる間に
怪物ランドの大仏くん前売り大変なことになってましたよ(笑)

Mステの翔ちゃんと神カルの翔ちゃんは本当に同一人物なんでしょうか?(爆)

* by にの子
すっかり自分ネタにのりおくれた~

るいもにの子も場所を考えずに担当に対して、愛するがあまりに毒を吐いちゃうから、担当だと全部好きって人もいるから気をつけないと………………いつか刺される


いや~、怪物くんは凄かったね

いつもはラクしてたんだなぁぁと、つくづく


ま、3Dで目をしばしばさせながら見ますよ

うちの子らも3DSでさえも、3Dきってやってるのに、欲ばったはいいけど見れるのかって

* by るい→にの子
にの子へ

毒の吐き過ぎには気をつけよう!
まぁ 翔ちゃんになら 『言い過ぎだろ!』 って刺されても
全然かまわないけどね~(笑)

3Dにこだわってgetしたのはいいけど
ほんとに最後まで見れるんだろうか?
酔い止め飲んで挑むよ(笑)

* by るか
忙しいっていうより、病んでるの方が合う状況でしたね(笑)だけど、最近は回復しましたよ!!色々と、ストレスを発散させるためにしましたし。でも、まだ1つ悩みがあるんですよね(笑)今日の午前中、担任に用があったから、学校に言ったんですけど、3年生の担任に「OO先生に会った(おうた)?」って言われたから、「はい。会い(おい)ました。」って言ったら、「会った(おうた)じゃなくて会ったでしょ!!ちゃんとした言葉を話しなさい。」って言われたんですけど、完璧にその先生も私に「会った(おうた)。」って、伊予弁で言ってるんですよね。やっぱり正しい敬語って難しいなぁって(笑)でも、敬語ぐらいは常識範囲で身に着けておきたいですね。
京セラの参戦はすっごく嬉しいけど、その京セラにロリータ服を着て行くか、行かないかですっごく悩んでるんですよね。ロリータ服着て、周りのファンの人たちに「あのコ頭痛いなぁ~。」って思われながら、にのちゃんに投げキッスしてもらうか、周りのファンの注目を浴びないですむけどにのちゃんに投げキッスしてもらえないか。投げキッスしてもらいたいけど、「頭痛いコ。」って思われるのは嫌だしどうしましょうかね??
あと、るいさん。娘をいないほうがいいかもですよ。生意気だし、いちいち言い訳するし、娘は、20歳くらいになったら仲良くなるけど、それまでが大変そう。っていうことは、息子は逆なのかな?分かりませんね(笑)京セラたのしみだなぁ~。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ロリータ服でも全然OKじゃないかな?
むしろ小学生だから出来る事だと思う(笑)
小学生の女の子がロリータ服着てたらかわいいしね☆

男の子は服がかわいくないし
兄弟喧嘩が激しいしで
もう嫌っ!!(笑)


個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
新聞ラテの新曲ってなんだ?

っと思ったら 『まだ見ぬ世界へ』 でした

PV撮りしてるから当然っちゃあ当然なんだろうけど

ツアーごとでテンパってる私には新曲?新曲?新曲?ってな感じに(笑)

相葉ちゃんお帰り~!

病み上がりの体であんな激しいダンスを踊るなんて

サクRapが生だった事に

PVよりかっこよ過ぎる事に

2週間後に生で見れる事に

歌い終わったあとに 翔ちゃんが相葉ちゃんの背中を支えてた事に

なんかいろんな思いが込み上げて 泣きながら観ました

相葉ちゃんの最後の 『すっごい楽しかったぁ♪』 相葉スマイルが最高

にの翔 相葉ちゃんへの1通のメールのメールの重さを

TV前で競うな!! まるで小学生だよ!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
生サクRap~!
めちゃめちゃかっこよかったですねe-349
お顔もちょっとシュッとした気がe-420

相葉スマイル大好きです♪
ほんとに人を幸せにしてくれる笑顔ですよねe-454

メールの重みを争った結果、翔くん大差でにのちゃんに負けてた気がします…(笑)

* by INONINO
やまたろのこちらサイド笑ったよねww
ホントカッコよかった二宮さんv-10

最後のあの日の僕らの声がする~のロボットダンス!!PVでは大野さんアップだったけど、Mステは二宮さんが写って初めて見れて感動!!あの手首みた??見てくれた??なんだあのやわらかい手首は・・・
もうそこにやられてしまいまして、何度もリピしました^^
るいサンもそこに注目して見てくださいww

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんちょっと痩せたよね~
生サクRapは最高過ぎましたe-349

相葉スマイル見るとこっちも笑顔になれる!
そしてものすごい安心感が!!
さすが笑顔の宝石箱 相葉雅紀だぁ~v-352

翔ちゃんのメール
文字数も内容もにのちゃんに大負け!
だってふざけちゃったでしょ?(笑)
でもそんなメールでも頂いてみたいe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

二宮さんのやわらかい手首見たよ~!!
私は To the top~のにのあいの腰を激しくリピ(笑)
サクRapも恐ろしいほどリピ(爆)

あれ 2週間後には生で見れちゃうんだよね~
どうしよう!どうしよう!
翔ちゃんガン見か にのあいの腰ガン見か困る~(笑)

個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
今日GANTZが届いたぁ

さっそく息子達とじっくり観ました

やっぱニノ玄野かっこいい~

2作目も楽しみだね~♪ なんて言ってたら

71PGgAoPnwL__AA1500_.jpg


GANTZ PERFECT ANSWER  10月14日発売決定!!

DVD¥ 3,570
Blu-ray¥ 4,200

しっかりと予約させていただきました



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
Part1は購入してないんですが←
PAは欲しいな~って思ってます☆
内容も好きなんですけど、私まさかの黒服星人のリーダー役の方にちょっぴり浮気してまして(笑)
2人とも拝めるなら~e-266ってことで(笑)

そして私事ですが、国立ダメでした~e-259
とりあえず、わずかな望みですが、復活当選にかけますe-330
会員数も増えた上に、東京公演が国立2日間じゃあ厳しいですよねぇe-441
今回使わなかった運はまた違う時に使われる!ってことで前向きに考えようと思いますe-454

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

黒服星人のリーダー役にちょっぴり浮気
わかる気がする!
なんかあの雰囲気に私もちょっと心が揺らぎました(笑)

国立・・・・・・・・・・・・
今年はいつもにない申し込み方法で
転売禁止策が厳しくなったから復活当選の枠が多くなりそうな気がします

どうか レイナさんに復活当選の連絡が来ますようにv-421
嵐に会えますようにv-421

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさん!京セラ当選おめでとぉv-352
嵐に会えちゃいますよ♪
去年の京セラの当落がMステ中に始まった・・・・・
って聞いてて まさか今年も?
なんて思ってたら やっぱり昨日でしたか~

Mステもニノ玄野も落ち着いて見れましたか?
あとニッポンの嵐も(笑)

振込は連休明けの火曜日までですか?
この振り込みが1番緊張しましたe-350
番号間違え 名義間違いのないようにいったん深呼吸をしてから
最後の難関をクリアしてくださいe-454

個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
連日の暑さで体がだるくて ブログ放置しちゃってました

そろそろ札幌参戦の準備をしなくっちゃ!!

って事で東京ドームチャリティーイベントの時にお友達にお願いしてた

今年のコンサートグッズを引っ張り出してみた(笑)

2011071314160000.jpg

バックはすでに使用済みなんだけど

Tシャツを着てみたら・・・・・・・・・・・・・

うわっ! 思ってた以上に薄い生地

しかもかなり大きめだわ

毎年思うけど Tシャツ2サイズくらい作ってほしい!!

これ男の人でも着れるようになってるせいか

身長の低い るいが着ると 子供が親のTシャツ着ちゃいました~

的な感じになっちゃうんだよね

しかも洗濯したらさらに伸びるから 

首元が淫らな感じになっちゃう(←淫らってなんだよ!爆)

でも今年のデザインは 普段でも着れそうでかなり嬉しい

あとは うちわを作らなきゃ~!!

でも デザインが決まらない・・・・・・・・・・・・

なんか良いアイデアないかなぁ?

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
たしかにTシャツのサイズはワンサイズじゃ困る人たくさんいますよねe-443
私はデカいので割といい感じなサイズ感なんですけどe-263
グッズの列で一緒に並んでた方に、「ツアーT、なんかアーティストっぽくないですか?」なんて話してましたe-454

うちわ、私も作り直そうかなぁ~。
この前しまってあるうちわを見たら、「振って」の「っ」がポロっと取れてしまってました(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ツアーTはジュニア用なんてのがあると助かる~
私が着たら型のラインなんかズレズレでなで肩みたいになってます(笑)

うちわ・・・・・・・・・・・
次の年まで形を維持した事ないです
なにかしら文字が取れちゃってるんですよね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はい!淫らです(爆) 
今年のGOODSかわいいですよね♪
Tシャツは秋頃にインナーとして着れるかな?
なんて思ってます

メールで15日までにって言ってたので
今日か明日にはわかる!ってことですよね
良い報告楽しみにしています

うちわ・・・・・・・・・・・
毎年悩むけど 結局はファンサ系を思いつかず名前だけになっちゃいますv-356

* by 結衣
もうすぐだね~、札幌
思いっきり楽しんできてね
また翔ちゃんの様子(笑)も教えてね

今年は国立全滅で落ち込んでいるけれど…
まだ名古屋が残っているので、そっちに希望をかけます
私もうちわ用意しようかな?

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

結衣ちゃんの国立~e-442
名古屋は絶対に当たって~!!
結衣ちゃんを嵐に会わせてあげてv-421

私はあと2週間で翔ちゃんに会えるけど
トップにRock this 来ちゃったらそこでMAX
うまく様子を伝えてあげられないかもv-356
でも すぐにメールするね☆

個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
ドーム版DVDにツアー申込・当落発表にニッポンの嵐・アルバム発売で

ドタバタの毎日を過ごしてたら

気づけば怪物くんの前売り発売日が決まってたぁ

7月16日(土)

来週じゃ~ん!! 今月はGANTZもあるし本気で金欠だぁ

特典は全国先着10万名様に 『怪物くんオリジナルストラップ』

かなりかわいい感じじゃない?

一般1、300円 ジュニア800円 らしいが親子券はないのかしら?

とにかく土曜日は映画館へです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by aya
まじかー!!!
こんな早く、前売りうられたら!!!
なくしてしまうーe-452
もう少し、後にしてほしかった~e-263
でも、ストラップ欲しいし・・・どうしよう

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

マジなのよ~!!
せめて来月にしてくれればねv-356

って事でどうせ朝1に行くから自分は安くなるし
ジュニア2枚だけ買う事にしたよe-287

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もふと思い立ってHP開いてみてビックリ!!
こんなにも早くに前売り発売なんてv-356

ヘアゴム手首につけるの良いですね~♪
って言ってもコンサート中限定でしかつける勇気はないと思いますが(笑)

ゴム製でネーム入りのって今流行りのやつですよね?
それすごく良いかも~!
ジュンスタに提案ハガキを送ってみては?v-352

管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
PCが壊れて、悲しい日々を過ごしておりました。
あれもこれも楽しみたいのに、予想外の出費…アドレスも変更したりして、何がなんやら…
今までPCでしてたことのデーターは取れないし、微妙に表示が違っていたり…
アルバムほしいのに、それも買えず(+o+)
食費削って何とかするべし。家計を握っているから内緒でなんとか頑張ります。

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

じゃ土曜日にファクトリーで会えそうだね♪

土曜日だけは我慢した感じ?
30日だけやっぱりホテルが見つからな~いv-356

* by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おひさしぶりです☆

出費が重なる時期にPCが壊れたのは痛手ですねv-356
PCが変わると使い方の違いに手こずるのわかります!
慣れるまでに時間がかかりますよね~e-350

我が家も暑い事を理由にして麺類ばかりの節約メニューで乗り切ってます(笑)

個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
札幌の当落も終わりちょっとひと段落したので

ずいぶんとお待たせしてしまった 

↓こちらをお迎えに行ってまいりましたぁ

2011070719050000.jpg

しか~し!!

アルバム曲覚えるのに必死で全然頭に入ってこない~

完全にお迎えに行くタイミング間違ったな・・・・・・・・・・・

イケメンくん達の写真だけ鑑賞して

あとは札幌公演が終わってから じっくり読むことにします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
おはようございます
札幌当選したんですか?

いいですね、今年のBzのツアーはファンクラブでもみんな取れないみたいでプレイガイドで申し込みしてるみたいです、これで嵐のコンサートいけなかったら涙ですe-259


* by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふふ
同じような感じですね
読んでも読んでも頭に入ってこない(笑)
まだ国立の発表も残ってるから尚更なのかな?

アルバム完コピ厳し~い!
毎日 歌詞カード見ながら頑張ってますが
いっぺんに覚えようとし過ぎなのか途中で他の曲と混ざる~(爆)

ヘアゴム気になりますよね~♪
私の年齢で使えるかどうかは別ですが(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

札幌2日間 無事に入れる事になりましたe-454

せいらママさんはどこの会場を申し込んだんですか?
せいらママさんが無事に嵐に会えますようにv-352

* by せいら
こんにちは
札幌2日間なんてすごいですね
せいらママは年明けので申し込みしてるので
まだ、見たいですe-441
しかも、Bzも先行予約からもれ今年は稲葉さんにも会えそうにありませんe-259
そのぶん嵐に期待しちゃいますv-344

* by せいらママ
HNがなぜか、せいらになってました
せいらママです。すみません

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今年は当落がギリギリで遠征組さんが控えめだったのか
周りがわりと当選してて2日間入れる事になりました♪

せいらママさんは年明けの会場なんですね
って事は そろそろ当落発表ですね

せいらママさんが当選しますようにv-352

個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
今日はにの担のチビ9歳のお誕生日です

ついこの間 私がにのちゃんB・Dを内緒でしてたのが発覚して(写メを見られた)

自分の誕生日にはママがこっそり食べたケーキと同じのが良い!!

なんて言い出しやがった・・・・・・・・・・・

だってね我が家のチビ イチゴ以外のフルーツは全く食べないの~

にのちゃんB・Dケーキは洋ナシのタルトですぜ!

でも本人いわく 梨は食べられる!っとの事なので

2011070614430000.jpg

買ってきましたよ 黄色おしの洋ナシタルト

そして本人のリクエスト通り 好きなものばかり作ったら

2011070618280000.jpg

ピザ2種・ナゲット・ポテト・シーザーサラダ・ポタージュ

見事にジャンクフードだらけ~

あ~! この時期翔ちゃんに会うために控えなきゃいけない食べ物ばかりだわ

でも今日は特別な日だからね

これからも 翔ちゃんなみに私の心をくすぐるチビでいてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
ちびちゃん!お誕生日おめでとう!!!!
月末会うのが楽しみなんですど・・・・
2年ぶり?でっかくなってるんだろうなぁ~

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ありがとぉv-352
2年間の成長ぶりは 
きっと横に大きく成長してるはず(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ありがとうございます♪
チビは私の心をくすぐる技を持ってるんだよね(笑)
ジャンクフード 私も大好き♪
・・・だけど 翔ちゃんに会う前のこの時期は
なるべく避けたいです(爆)

個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
本日 NEWアルバム 『Beatiful World』 フラゲしちゃいました

真っ先に聞いたのはもちろん 愛しの翔ちゃんソロ

『このままもっと』 タイトルからして緩そう・・・・・・・・・

なんて言いながら スタート!

あ~緩い! 緩い! 緩いよ~!!

今年もガンガン攻め曲でいて欲しかったぁ~

がっ! Rapに入ったとたんに

うおぉぉぉぉぉぉ! そうそう!この声のトーンを待ってたんだよぉ!!

一気にテンションUPでございます

やっぱ翔ちゃんの低音ボイスが死ぬほど好きだぁ

智くんソロ 今年攻めに入ったのは智くんなのね~♪

久々の攻め曲~

相葉さんソロ曲 緩いのかと思いきや なんかかわいい

ちょっと懐かしい感じもするけどね~(笑)

今年もみんなで踊れる振りを考えてくれるのかな?楽しみにしてるんだよね~

潤くんソロ 今年も早くてカラオケで口が回らなそうだけど

かなり、るいの好きな曲調ですわ!

にのちゃんソロ にの担さんごめんなさいm(_ _)m

緩いとは思ってたけど ここまで緩いとは・・・・・・・・・・

曲の好き嫌いよりも にのちゃんが緩い曲を歌っちゃダメ!!

だってコンサートで動かないでしょ?

楽器を弾くタイプは虹で十分

にのちゃんには あの柔らかい手首をクネクネしながら踊ってほしいの~!!(笑)

全体的にこのアルバム好きだなぁ アゲ曲も多いし 

なんといってもサクRapがどれもこれも好きなパターン(←結局そこ?)

明日から聞きまくって 完ぺきに覚えるぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もお気に入りは・・智(←つられて呼び捨て)
翔ちゃんの低音ボイスは最高です♪
潤くんのソロ聞くとなぜか涙がでるんですが なぜでしょう?(笑)
にのちゃんの去年のドナルドダック風の階段登りはキュートでしたよねv-238
秘密の指差しとか~
もうクネクネしてほし~い!!

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

私も歌詞のコピーして厳重保管完了!(笑)

気ばかりあせって曲も覚えてないのに
無理やり歌詞読みつつ歌ってるよ e-351

二宮の高い声にやられるのはわかる~
でも あちこち動いて踊ってほしいのよ~!!
だって二宮さんったら緩い曲だとメインステから全然降りてこないんだもんv-356

* by にの子
はい
にの担のにの子です

さすがににの担でもにの子の好きな曲調ではなく、ガッカリですがまた嵐コンで生で聞くとよく聞こえちゃうんだな~これが…

ま、何だかんだ言ってもにのの好きな曲調なので、なっとくしますよ…

* by るい→にの子
にの子へ

なんだかんだ言っても
なまにのちゃん見たら またカラオケで歌いまくるんでしょ?(笑)

どんなに緩くても 踊りがあればそれで満足できちゃう!
そんな確信犯な技が使えるにのちゃんだから
なまにのちゃんに期待してるよ~♪

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

* by みなみ
当選おめでとうございます

昨日初日でしたね
わたしは 京セラに行きました
夢のような時間でした
翔くん大好きです
また訪問します

* by るい→みなみさん
みなみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

激戦の京セラに入れたなんて凄いですね~!!
今年の嵐くん達もめちゃくちゃかっこよくて
コンサートは最高でした♪

またあそびにきてくださいね

web拍手 by FC2