05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
本日の北海道

6月の北海道ではありえないくらい暑いです・・・・・・・・・

って事は道外はもっと暑いんだろうなぁ

そんな今日は にっぽんの嵐の発売日です

・・・・・・・がっ あえてお迎えに行っておりません

だって~ 札幌の当落発表2日前なんだも~ん!

関係なくね? っと思うでしょうが

この当落に向けてのるいの緊張度はハンパない

吐き気MAXでえずいてる&心ここに有らずな状態です

今日も息子の自転車で(←なぜに息子の自転車?)銀行に行って

帰りに買い物してそのまま歩いて帰ってきちゃいました

慌てて取りに戻ったけどね・・・・・・・・・

こんな状態で にっぽんの嵐を読んでも

きっと頭になにも入ってこず 嵐に会いたい度合いが増すだけ

なので当落が決定する3日以降にお迎えに行こうと思っています

めっちゃメンタル弱い~(←翔ちゃん風にね)

どうか今年も無事に嵐に会えますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レイナ
ほ~んとあついですね~e-444
外に出るのがつらいですe-263

札幌と京セラはもう発表になるんですもんね!
ドキドキもんですよねe-265
私は国立に申し込みしてるのでもう少し後ですけど、でもドキドキしちゃいます~e-265
るいさんに幸運が舞い降りてきますようにっe-267

今日ニッポンの嵐お迎えしてきました♪
まだパラパラ~っとしか見れてませんが、みんなイケメてましたe-446

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

本気でヤバい!
今日も仕事してても頭になにも入ってこなくて
理解するのに時間かかってるし(笑)

メールがきたらすぐに連絡するね~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

自分の自転車は盗まれてしまったから息子っちの自転車でした(爆)
さびあさんは同じTV誌を買っちゃったんですね
しかも記憶がないなんて~(笑)

私も!
さびあさんが京セラに行けること願ってますv-352

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさんは国立に申し込みしたんですね♪
国立は15日まででしたっけ?
ドキドキ期間が札幌より長~い!!e-350
レイナさんが国立で嵐に会えますようにv-352

ニッポンの嵐のみんながイケメてたぁ~?e-349
気になるけど いまは我慢!
もうここまで来たらほとんど願掛けみたいな感じですよねe-454

個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
日立のパンフ 無事にgetです

末ズの電子レンジに天然コンビの洗濯機

今回は翔ちゃんは無しかぁ・・・・・・・・

グリーンラベルにも翔ちゃんは登場してこないし・・・・・・・

ちょっと寂しいです

ここ最近どこに行っても ↓このポスターがお出迎えしてくれます

2011062614100000.jpg

チケットの当落を間近に控えてるせいかテンションがどうもおかしい

ポスターを見た瞬間に

我が家に入ったら潤君が待ってた! みたいな感覚に襲われて

ポスターの前で直立不動になってしまう(笑)

みなさんなら自宅にこんな潤君が突然現れたらどうしますか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふふ
1度外に出る。。。
わかるわぁ!2度見みたいな感じで(笑)

そうです!7月3日までに当落がわかるんです!!
あと1週間もないですよ~
吐き気はすでにMAXですe-350

さびあさんは京セラ申し込みしたんですね♪
じゃ結果がわかるのは私と同じだぁ~
お互いに当たる事を願いましょうv-352


* by 結衣
ちょっとご無沙汰です~(*^_^*)

もうすぐ当落の発表がくるね♪
そっか~、京セラ&札幌申し込みの皆は一足早いんだね。どうか無事に当たりますように☆皆が幸せになれるように祈っています(*^_^*)

私も麒麟淡麗と日立のCMを見るたびに翔ちゃんがいないので、淋しくなるよ(涙)(><。)。。

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ヤバい!ヤバい!
あと2日後から当落発表だよ~
怖い~i-184(←翔ちゃん風にね)

WiiのCMの時も翔ちゃんが最後だったから
これから翔ちゃんも登場してくる事を期待してるよ(笑)

個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
ジャニーズwebで 『嵐からのお知らせ』

皆さんも嵐のコンサートに参加しませんか

ってそりゃあ参加したいです!!

完全にファンの心理をつかれてテンションが俺MAX

事務所や周りに流されてそうでいて

昔と変わらずファンの事をきちんと考えてくれてる事がなによりも嬉しいです

あなたが思う “Beautiful World"

私が思う? すぐに浮かぶのは嵐と過ごす空間だけど

もっと視野を広げて ない知恵を振り絞って

櫻井画伯なみの絵になっちゃうかもしれないけど(笑)

一生懸命に考えて描いて応募したいと思います

ツアーで使ってもらえると嬉しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by INONINO
るいサンも参加するんだねー^^
私ホントに絵心ないので断念しようと思います。

色々グッズの詳細が分かってきてチョコチョコ小出しはやめてくださいと言いたいww

今年いくら使う・・・ここは計算しないでバンバン買いましょうww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

決して上手とは言えない物になると思うけど
絵心のあるパパと長男に手伝ってもらって応募してみたいと思います(笑)

計算しないでバンバン買いたいね~
もっともっと稼がなきゃ!!(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

HP教えてくれてありがとぉ♪
確認してまいります(笑)

私もトトロを描いたらきっと櫻井画伯と同じ毛の生えた雪だるまになるかと・・・・・(爆)

さびあさん小中高と賞状もらっていたんですか!凄い!!
何回か描いてくうちに きっと感覚を思い出しますよe-287
私は昔からダメだったからなぁv-356

ZELDA いつでも気軽に言ってくださいね~e-454

* by ゆうなぁ!
私も参加します ちなみに絵はピースを5つつなげて星にしてなかにpeacefulってかきます

* by るい→ゆうなぁ! さん
ゆうなぁ! さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

無事に描き終わりましたか?
その形 以前に嵐君たちがやってたよね~♪
私は挫折しそうです(笑)

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
6月11日(土)から前売券を発売開始

だったんですが、前売り特典がポストカード (2枚セット)って・・・・・・・・

チャームとかなら迷わず買ったのに

まだあの髪形を受け入れきれていないから

ウダウダしている間に前売り特典が完売してしまった

このポストカード 一止先生だったのか

普通に良い感じの翔ちゃんだったのか

すご~く気になる
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
そーなんですよねぇ~。
私も「ポストカードかぁ…」(あの髪型じゃなあ…←)
って考えてたらあっという間に売り切れたそうでe-263
いつもレディースデーに見に行くので、あとは半券欲しさに購入するか検討しようかと…。

たぶんあの髪型を受け入れることができる日は来ない気が(笑)
映画見たらこれでよかったと思えるんでしょうかねぇe-456

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!あの髪形のポストカードじゃ・・・・・・・
やっぱり受け入れることができる日は来ないかな?(笑)
見て納得出来たら 出来たで
前売り買っときゃ・・・・・って思うのもなぁ
微妙な感じです(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そう!2万枚だったんですよね・・・・・
迷ってる暇がないのをわかってたはずなのに!!

ポストカードまさかの普通の翔ちゃんなの~?
髪型はどんなんだ~?
そこが1番重要です!(笑)
小耳情報ありがとうございます♪
ちょっと真剣に調べてみます
分ったところで手に入らないけど見るだけね(笑)

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
2011062014350000.jpg

気を抜いてたらあっという間になくなってしまうパンフ

昨日、息子達がgetしてきてくれたぁ

ZELDA この手のゲームは苦手なので るいは買わないと思いますが 

息子達がジジババにお願いしてくれればラッキーかなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

パンフ出せば出すほどあっという間に無くなってしまうので
お店によっては全部出さずに聞いてみたらもらえる所もありますよ☆

予備もあるのでお困りの場合はメールフォームにご連絡ください♪




個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
ジャニwebにグッズリストがアップされましたね

パンフレット 2,000円

ポスター(集合・個人6種類) 800円

クリアファイル(集合・個人6種類) 500円

超オリジナルフォトセット(集合・個人6種類) 600円
  (メンバー同士が撮影しました。集合『嵐撮影』相葉『松本撮影』
   松本『二宮撮影』二宮『櫻井撮影』大野『相葉撮影』櫻井『大野撮影』)

ジャンボうちわ(集合・個人6種類) 500円

オリジナルペンライト   1,500円

Tシャツ    2,500円

ショッピングバッグ    1,200円

バスタオル(ドーム公演限定) 3,000円

携帯ストラップ      1,300円

ARASHIチャリティーチャーム  500円
 (収益金は東日本大震災の義援金として被災地へ送られます)

ミニうちわ(集合・個人6種類)キッズライン 300円

おえかきぺんせっと キッズライン 500円


ここから先は東京ドームチャリティーイベントのみでの販売

学生手帳(A6ノート)

校章クリアファイル  300円

校章シール 200円

※イベントグッズご購入の方に
ヒマワリの種つき学生証を1回ご購入につき1個プレゼントいたします。


う~ん バスタオルに関しては去年よりは値下がりしてるけど

ペンラ・ショッピングバック・ストラップが値上がりしてない?

今年は各会場限定品はやめたのね~

って事は国立限定品とかも無いって事ですかね?

息子たちの分も含めグッズ代 ざっと計算しても1万5千超え!!

これに浮気して他メンのうちわやポスター買っちゃったら・・・・・・・・

我が家の毎週末のバーベキューを控えて節約しなくちゃ

1年で1番最高の幸せの日の為 嵐貯金がんばろ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
大丈夫ですよッ 全然
私は友達のお土産もいれて グッズだけで35000円ですよ

なんで貯金からおろしてもらいます。

* by INONINO
今年は限定がない分少し楽かもしれない^^
代行し合うのも楽しいけど♪

私も久しぶりにポスター買おうかなww
グッズ200円ぐらいUPしてるよね。
ニノの誕生日は、ガンツに行ってカラオケ&プリクラしてきました。サギプリって別人で気持ち悪かった・・・

DVD今回のいい!!

翔さんはアタックのシカトするハハ←の所の顔がいっつも笑うし好きなんだよね。
魂前に会えたらまた色々話したいです。
私はチケット申し込み完了したよ!!


* by レイナ
なにかしらチャリティーのグッズ売るのかな?って思ってたらコンサートグッズまで販売するとは!
どんなデザインか楽しみですe-446

私は国立限定タオルが出るんじゃないかとにらんでおります…e-263
それがなければまた並ぶってこともないから、できれば出ないでほしいですが(^ ^;

私は自分の分だけで18000円近く…e-350
ストラップとかを2個買いするのがいけないんでしょうけど、万が一壊れたらと思うと、2個買いはやめられないですe-263

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

グッズ代が35,000円・・・・・・・・・・
凄いですねv-356

グッズはいつも必ず使うもの以外は我慢しています
コン後の打ち上げとかにもお金がかかるからね~e-350

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよ~
見たら欲しくなるし、予備に!とか考えると
あっという間に2万超えしちゃったりするんですよねv-356

「学校」もうすぐですよ!
歌の披露はなし!といいつつも
『果てない空』は歌いそうな気がしてます(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私、いつも国立で先にグッズ買ってから札幌参戦で
分割して買ってたから今回は一気買いに恐怖感が(笑)

やっぱりニノのハピバお祝いしたんだぁ♪
ガンツからスタートって
完全に二宮祭りだね☆

今回のアタックの翔ちゃん
完全にテンション上がり過ぎてふざけちゃってるでしょ~!!
変顔祭りDVDで大笑いして
ドキドキの気持ち悪さから少し解消されました(笑)

私もチケット申し込み完了したよ!!
2日間とも会場内で絶対に会おうe-287

その前に嵐会ランチね~

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!チャリティーグッズとコンサートグッズが同時に発売って!
学校に参加する人は あと数日後にグッズにお目にかかれるんだよね☆

やっぱり国立限定タオル・・・出る気がしますよね
ドーム限定って書かれると国立も?
なんて思っちゃいます

レイナさんは18000円近くですか・・・・・
そう!ストラップとかを2個買いするとあっという間に凄い事にv-356
とりあえず1個の計算で出しましたが いざッ買う時にはもっと買っちゃいそうです(笑)

* by RISA
噂ですが各会場では
今年はバッジではなくヘアゴムを売るそうです。

チャリティーでは
買えませんが。。。

ちなみに、ヒマワリの花は
放射能を分解する働きがあるそうです。
ヒマワリは常に太陽の方角を向いて咲いてますし、
被災地の方に元気になってほしいですね。

* by るい→RISAさん
RISAさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

ヘアゴムですか!
シークレットアイテム的な感じでしょうか?(笑)

ヒマワリの花には
放射能を分解する働きがあるんですね~
初めて知りました!!

ヒマワリをたくさん咲かせて
あの力強い太陽の象徴のような花をみて
元気になってほしいですね☆

個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
二宮和也さま

28歳のお誕生日おめでとぉ

確信犯なワンコも28歳ですか~

これからも

かわいい&かっこいい&セクシー を上手に使い分け

確信犯で攻めてキュンキュンさせていただきたいです(笑)

にのちゃんにとって28歳の1年が

最高に楽しく幸せな1年になりますように

2011061715490000.jpg

本日も仕事が終わった後にハピバカラオケに行ってきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
にのちゃんハッピーバースデーe-267
私は同い年かつ女ですが、にのちゃんにはキュートさもセクシーさも完全に負けてます(笑)

にのちゃんにとって素敵な1年になるよう祈ってますe-420

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

にのちゃんには確信犯という魔物が取りついてます(笑)
あそこまで自分をわかって器用に出せるのが羨まし~い!!
年々 色気が増してきてついつい浮気してしまうんですよね

そんな28歳のにのちゃんにお互い今年も会えるといいですねe-420

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確信犯のワンコに浮気しない方法ってないですかね(笑)

ケーキは黄色にこだわって
この時代に生まれてきてくれた事に にのちゃんのアイデアを借りて感謝の気持ちを表してみました

次は潤君
紫のケーキは見つけられるかな?(笑)

* by -
にの、28才おめでとう
いつもあの仕草や顔にやられっぱなしですが、また1年素敵な年になるといいなぁぁ


ところで、にののためにケーキ探しなどに時間を費やしたりしたわけですが………………………

にの祭りになるはずのがなぜか、翔チャン祭りになってしまい、2人して涙流しながら大笑いしすぎだから

それもこれもDVDのせいだわ…ま、嵐のおかげで笑っていられるのもありがたいよね

* by るい→にの子
にの子へ

名前ちゃんと入れてください(笑)

黄色いケーキ探しの為に何件回ったんだろ?
でも良い感じのがあって良かったよね~♪

最初はちゃんと、にの祭りだったよ~
ただ、マダ上ヲを入れたのがまずかった・・・・・・
ここからは何歌っても翔チャン祭りで
笑い過ぎて顎とお腹が痛かった(爆)

今年も絶対に2日間参戦するぞぉ~e-281

個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
JALで嵐夏旅キャンペーン

期間中にJALに乗ってキャンペーンに応募すると

嵐JETのモデルプレーンやストラップが当たるそうで

って言っても るいはその期間に利用する予定はありませんが

欲しいよね~ (←わがままだよ!)

詳しくは


 JAL
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
お待ちかねのハガキが届いたけど・・・・・・・・・・

さらにパニックを呼び起こしたね~

『申し込みはメールかハガキ』

まぁこの辺りは予想範囲内でしたが

当落発表が7/1~7/20までって

ドキドキ期間 長すぎじゃね?

はいはいはい! 当選者は大体は2・3日中には確認できるんだろうけどね

メール申し込みはメールで当選者のみお知らせ

でもってハガキ申し込みの場合は郵送または電話って・・・・・・・・・

どっちかにしてくれ~!!

電話の場合 復活当選のように出なかったら次の人~

みたいな事になるの?

PCも携帯もまったく繋がらないし

この前代未聞の状況に頭が追いつきません!

お願いだから申し込みくらいは落ち着いてさせてくれ~!!

ってグチってても始まらない

とにかく当選を願って 深呼吸して申し込みしよ~う

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

もう気持ち悪いを通りこして
動悸と変な汗が出て落ち着かず挙動不審になってますよv-356

昨日の深夜になんとか申し込みは完了しました!
今度は当落でドキドキe-350

個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
今日ドーム版DVDが届いたぁ

まずは合宿の入ってるDisk3から~♪

How'sのすっぴんあらしを思い出させるスタイルでのスタート

智くんは衰え知らずだなぁ~

しかし、これはある意味 翔ちゃんの為の合宿ですか?

高所恐怖症克服&ピアノの(笑)

ヘタレっぷりが満載で大爆笑した後に

『果てない空』のピアノ演奏でウルウル

そして相葉さん まさかの 『スケッチ』 押しに

期待で胸いっぱいになってテンションMAX

さらっと流してみただけでも感情の起伏が激しくて忙しいDVDです(笑)

お次に Disk1に突入したけど

T・A・B・O・O からマダ上ヲまでの翔ちゃんが神過ぎて

先に進めません

movin'on の翔ちゃんの腰の盛り具合がしっかり入ってて

Troublemaker ラストのキメポはウサギポーズ

マダ上ヲ サクRapの 『殆んどが見えずに~』 での顔かくし

観たかったポイントが続々入ってて最高

それにしても Attack it! といい let me down といい

翔ちゃんかっこよくキメるとこで変顔多すぎじゃね?(笑)

るいの中ではドーム版と言うよりも 

翔ちゃんの変顔版って感じなんですけどぉ~!!

なんかテンション上がり過ぎてるし

マダ上ヲまでしか観れてないしで上手くまとめられないので

今日の感想はここまで~(中途半端過ぎるだろ!)

これか続きをじっくり観ま~す

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
私もDisk3から♪
リーダーHow'sの再来e-287
できればファイナルビームも見たかった(笑)
アスレチック・・・
翔くんにだけカメラ装着なのがおもしろすぎですe-440

ピアノ演奏感動モノでしたe-349
テレビ誌でコンサートとかで披露する予定はないって言ってたので、貴重な映像となりそうですね~☆

まだ見ぬ世界へ超かっこいいですe-266
期待以上でしたぁe-446

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回のDVD
翔ちゃん変顔ばかりですよね
よほどテンションが上がってしまったのか?(爆)

movin'on の腰 わかりました?
かなりの勢いで盛ってますよね~v-238
これに萌える私は変態です(笑)

ハガキ届きました!
でもいろいろと曖昧でさらにパ二くってます・・・・・・・・・

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

バスの中でかくれんぼしちゃいます?(笑)

翔ちゃんビビりだから良い顔撮れると思ったんだろうね~
逆にそれが邪魔でさらなる恐怖が襲ったのには(爆)

まだ見ぬ世界のRap 
レイナさんのお好みで良かったです☆
ウインクしてるとことか超かわいくないですか?v-238
そこばっか観てて ライブ映像にたどり着けないです(笑)

* by レイナ
ウィンクめっちゃかわいいですよねっe-266
何回もリピっちゃいますe-349

メイキングもLotusがなくてがっかりだったので、付いててうれしかったぁe-267

にのちゃんの「私のパンツをくださーい」のくだりも何度もリピってます←変態…(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱウインクめっちゃかわいいですよねv-238
あとウインク前の上目づかいもe-349

にのちゃんの『私のパンツをくださ~い』
私もかなりリピってますね
変態お仲間がいて安心したぁ(笑)

個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
お昼過ぎに届いたJ事務所からのメール

何度読み直しても?????????

ハガキが届く・・・・・

申し込みをする・・・・・

当選が確定してから振り込み・・・・・

1人3枚までの申し込み・・・・・

当然 頭の中はパニック パニック パニック

メールに申し込み方法を記載していないのなら

ハガキを郵送済みなのならば

パニックを起こすような事前メールはね

さぁ4枚取りを考えてたのをどうしましょうか?

当落確認方法はどうなるのでしょうか?

とにかく明日にでもハガキが届くのを待つのみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by レイナ
3枚て・・・。
びっくりですよねe-447
見間違いかと何度も見返しちゃいましたよ~~。
私はいつも4人組で行ってたので、どうしよ~って感じですe-444

あーいうメールを送ることで、事務所も対応することが増えるのに、なんで微妙なメール送っちゃうんでしょう?

* by せいらママ
こんばんは
同じくメールをみてパニック

Bzと違って申し込みから当選コンサートまで時間が
短すぎる
でも、あせらず待とう
Bzもファンクラブ限定席にはずれ(こんなこと初めて)
アリーナツアーがダメならドームツアー申し込んでやる
と思ったけど、やっぱ嵐にあいたい
もう少し落着いて考えなきゃ

どうしましょー * by INONINO
るいサンどうもーww

友達の家にフらゲしに行ってきました。
今年はまるで謎だらけ・・・
まずはハガキが来ない事には始まらないです。

今回のDVDいいです♪
ネタバレになるので感想はこれぐらいにしておきます^^

またハガキ届いたらww

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

4人で参戦してたファンには辛い状況ですよね・・・・・
私は状況に応じて3枚だったり4枚だったりだったので
会議をしなくてはv-356

あのメールでパニックを起こさなかった人はいないよねe-350

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あららららB'zのツアー・・・・・・・・・・・
アーティストだとファンクラブと一般席の割合が同じくらいですからねe-258

今回の嵐コンは異例過ぎる!!
スタートまで1ヶ月しかないのにまだ申し込みも開始してないなんて・・・・・・・・
不安だらけですよv-356

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今日、ハガキ届かなかったよぉ・・・・・・・
明日かな?落ち着かないですv-356

DVD観ましたよe-287
何度見てもヤバい~!!
笑いと悲鳴が交互にやってくる~(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

あのメールはさらなる吐き気を呼びましたよね・・・
もとはJ事務所もコンで抽選後に振込みだったのに
いつの間に振り込め用紙になったんだかv-356
すっかり通常のコンサート申し込みの方法を忘れてしまいましたよ。

本人確認するって噂流れてますよね~
それすると また入場に時間がかかって開場時間を延ばさないと回しきれなくなるようなe-443

強化合宿は最高♪
潤君は楽しんじゃってますからね~
私もアスレチックやりたい!!

歌詞ブックレット・・・・・残念過ぎました
じっくり考えてみます

個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
昨日のオトノハ

前半部分の事は後日にアップするとして

追伸部分・・・・・・・・・・・

通常盤に封入されている歌詞ブックレットの中に・・・

ん?ん?ん?

通常盤に封入・・・・・・・・・・・

これは初回盤には歌詞ブックレットは付いてないのか?

るい的には歌詞ブックレット+合宿フォトが

初回には付いての48Pだと思ってたんだけど違うの?

通常を買わないと Attack it! の歌詞は見れないってこと?

確かに通常の詳細には歌詞ブックレットの文字は見当たらない

DVDを歌詞ブックレットの為に2枚買いは出来ないよぉ~!!

DVDが届くまでは真実は謎のままなのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ええっ!
私通常版の件気づいてなかったですe-350
ふつーに「やったe-266
ってうかれてました(^ ^ ;

わざわざ通常版って言ってるから、ほんとに通常版だけなんですかね???
うーん、楽しみにしてたのに~e-259

宣伝上手ww * by INONINO
事務所も色々と考えますよね・・・

私もAttack itの為に通常版は買えない。
今のところ誰か買う予定もないです^^

歌詞はブログに載せてる人や何となく自分でも分かるのでいいかーなんてww

オトノハ見て大爆笑しました!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

通常盤が届かない事には謎は解けないですよねv-356
う~ん・・・とりあえず私も初回盤届いてからいろいろと考えてみますe-350

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

通常盤って言ってるからやっぱり通常のみなのかな?
残念過ぎるよね~v-356
でもなんとかして見てやる~(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

CDだけじゃなくDVDまで・・・・・・・
なんてやり過ぎだよ~!!
私のまわりにも通常版買う予定の人がいない v-356

歌詞は今までのDVDのスクリーンが映ってるとこかき集めれば
何となく分かるんだけどね~
でもコピーでもいいから手にいれたい(笑)

オトノハね・・・・・・・・
我が家のパパと息子だったらあんな事にはならなかったのに(爆)

* by INONINO
るいサン一家が行ってたら大変な事になりますよ!!特にるいサンどうなるんだろうwww
想像しただけで笑ってしまいます!!
腰くだけて握手とか出来なさそうじゃないですか??

家族全員ファンってホント凄い^^

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ん~
私が腰が抜けて何もできなくても
家族は大騒ぎしてただろうね(笑)

今年のチケ取り3枚じゃ
ファミリー参戦の夢が破れたよe-350

個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
この時期に始まったぁ♪ 

なんて言ったらコンの申し込み?って思っちゃうかもしれませんが

ごめんなさいm(_ _)m 違います・・・・・・・(笑)

実は私の大好きな 札幌よさこいソーラン祭りが始まりましたぁ

北海道ではかなり大きなお祭りなので

この時期になると地方新聞では 各会場の演舞スケジュールが載ります

そこで こんな名前のチームを発見!!

2011060719010000.jpg

最初がAで 最後がI そして『嵐』に『桜』

なぜかテンション上がるし 応援したくなっちゃう

今週末はお祭り三昧してくるぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
くぅぅ~e-350始まったねぇ~♪
つか、もうそのチーム名見ただけで
テンション上がっちゃうんですけどぉ~i-184
はぁ~いつか行ってみたいなぁ~
やっぱり、どこでもドア・・・必要みたいだネッv-219

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに私のテンションは 札幌よさこいソーラン祭り
からの嵐祭りだぁ~v-352

早く申し込みが終わって当落確認までの
ちょっと平和な時間を過ごしたいです・・・・・・・
その後の当落 どっちに転んでも壊れる事間違いなしだと思いますが(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

千葉からのチームも出場してたよぉ~!
来年はチームに入って参加しに北海道に来てみたら?(笑)

って私的には一緒に演舞鑑賞をご希望ですがe-454


個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
今日はINONINOさんと2回目の嵐会ランチしてきましたぁ

2011060811320000.jpg

相葉亭ではないけど中華料理ランチ(笑)

最初はBOX席に通されたんだけど 訳あって個室にしてもらいました

2011060812350000.jpg

訳ってのはこれ↑

今日はお互いに持ってないツアーパンフの持ち寄りだったんだよね~♪

テンション上がって絶対におかしな事になっちゃうでしょ?(爆)

個室のおかげで 存分に堪能してまいりました

ひと段落したら 話題はやっぱり今回のツアーの話

今年の札幌の激戦具合についてとか~

チケットは何枚取りするの?とか~ いろいろです(笑)

ひさびさにリフレッシュ出来てめっちゃ楽しかったぁ

これで去年のチケット争奪の恐怖から少し離れて

ポジティブにチケットの申し込みが出来そうです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんばんは
おひさしぶりです
嵐会いいですね、できれば参加したいぐらいです

今年こそ嵐コン参加したいです。
みんなどーやってゲットしてるの?って感じで
よっぽどクジ運がわりいのか?
その前に来月はピンクレディーとコブクロコンサートです
Bzもそろそろ発表です第一希望で当選してたらいいなー

ありがとうございましたー♪ * by INONINO
私も久しぶりに楽しかった^^
札幌しか参戦してないので
東京でしか販売されてないパンフを見れて本当に感動しました。
見知らぬ乗客まであって言う事ナシですww
るいサンがパンフを見てる時、ページをめくる時、恐る恐るだし、チラ見な感じだしww見ててホントに翔さんを好きなんだなーって思いました^^

お初の時も思ったけど、るいサンとは勝手に気が合うなーっなんてて思ってしまってます。

ただ会うだけも凄い楽しいけど、次は何嵐会にしようかw楽しみにしてます♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もコンの初参戦はTimeだったので
それ以前のが見れたのが幸せでした♪

Jrの頃から見てたわりには嵐としてファンになったのは
さびあさんと同じくほんと最近です(笑)

今年はコン発表から申し込み案内が届くまでが長くて
毎日 ドキドキして吐き気をもよおしてますよ・・・・・・・・
早く第一段階を突破したい!!

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです♪

やっぱりどこでもドアが必要ですね!
それさえあれば すぐに呼んじゃうのに(笑)

是が非でもチケット当選したいですね~
この状況だと 周りとのネットワークが強みになります
いざッ!っとなった時に譲ってもらえるように
お友達にチケット予約しまくってますよe-287

お互いに嵐君に会えると願いましょうv-352

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私もTimeコン以前のパンフが見れて本当に感動ですよ~v-352

私がページをめくる時に恐る恐るでチラ見なのは
開いた瞬間に奇声を上げないようにです(爆)
あれも聞いちゃいましたよ~v-238
やっぱ自宅で聞くのが正解でしたe-287
だって だって~ プロポーズされてるみたいなんだも~んv-238

私も勝手にINONINOさんとは気が合うなーって思ってます(笑)

次回はコンDVD鑑賞嵐会で!
もちろんペンラとうちわ持参ですよ(爆)

* by 結衣
るいちゃん♪
連投失礼します♪
嵐会楽しそうでいいね☆料理も美味しそう(*^_^*)私も参加したい~(爆)

私もTimeコンから参戦したから、その前のパンフも見てみたいなぁ(*^_^*)
はぅ~、ツアーの事考えると怖いけど
当たると信じて頑張ろう(^_^)v

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

嵐会っれやっぱり楽しい♪

Timeコン以前のパンフはヤバかった
私好みの翔ちゃんが沢山いたよv-238

ツアーの申し込みだけでも早く済ませたい!!
ドキドキし過ぎて毎日吐きそうだよe-350


個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
今日は旦那さまが会社の飲み会の為、車を置いて行ったので

お昼に仕事が終わってから車でプラプラしてました(笑)

そこで驚く物を目に・・・・・・・・・・・・・


2011060716050001.jpg

We can~の初回盤が2,980円?

truthの初回盤が2,480円?

これアルバム並みの金額じゃないですか~!!

今から集めるとなると 中古でも定価の倍くらいするのね

どれも持ってて良かったぁ

今の嵐さんの経済効果はほんと恐ろしいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 結衣
こんばんび~(*^_^*)

えぇ~、今って中古でもこんなにするの~?
あっ、私 We can~ 持ってないよ~(><。)。。
ちょこちょこシングルは持っていないのがあって…

下のエントリーのサクRAP私も超楽しみ~♪
期待して待ってよう~っと!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Love so~が1万以上?
オクとかだと そうなっちゃうんでしょうねv-356
ほんと発売当時に買えてて良かったv-355

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

中古でもプレミアが付いてるのか
めっちゃ高いよ~!!
私はきっと大丈夫より前の初回がないの~
こんなに高いと買えないよv-356

サクRapはかなりヤバいv-238

個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
昨日のレコメンでアルバム収録曲 『まだ見ぬ世界へ』 が流れたそうで

某サイトにアップされてると朝、お友達からメールをいただき

さっそく聞きに行ってきました

コンサートのオープニングにぴったりな感じだけど

これきちゃうかなぁ

これきたら1曲目からサクRAP投入だよ~

アルバム挿入歌の情報に疎い るいは突然のサクRAPにテンション

ヤバい ヤバい ヤバい 超絶かっこいい~!!

しかも この曲のPVだっけか?

初回特典に付いてくるんだよね~

こんDVD以外の映像でサクRAPを見るのは

『Believe』以来の約2年3ヶ月ぶりですよ!!

もう楽しみ過ぎる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ヤバいでしょ?この曲ほんとにヤバいでしょ?
かっこよ過ぎる~!!

んふふ もう1つも行ってまいりましたe-287
翔ちゃんカメラ・・・ モザイク入りでも良いから入れてほしかった(笑)
もしかして モザイク以前にお子様の教育面でNGな事しちゃってた感じ?(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

そうなの~!ここ2年はシングルにサクRAPが入ってないのよ~!!
サクRAPはコンサートでしか見れない感じだったんだよねe-443
やっと見れそうで嬉しい♪

今月はにのちゃんのバースディだね~
毎年 お友達とお祝いしてるけど
今年はいろいろ出費がかさなってるから出来るかな・・・・・・・
家族で6月生まれさんがいるなら
ケーキのプレートだけでもにのちゃんの分作っちゃえ~(笑)

* by INONINO
この曲オープニングきちゃうかも^^
てか、きてほしいなー!!

サクRAPそんなにあいてたなんてビックリ。
それはるいサンにはたまらないね^^
DVD超絶楽しみだー♪

去年は風景魂で今年はなに??って話になって
勝手に美世界魂(びせかい)とかビュワ魂とか言ってたんですけどww
何魂か情報あったら教えてー(笑)

* by レイナ
やった~!!!
PVでサクRAPが見れるのですね~e-349
楽しみすぎます♪

まだ聞けてないんですけど、るいさんのテンションの上がり具合で期待値上がってますe-70
早く聞いてみた~いe-266

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

この曲オープニングにきちゃうかも~!
ってやっぱりなるでしょ~♪
でも実際にきちゃったらオープニングから脳がスパークだな(笑)

サクRAPは そう!そんなにあいてるんだよ・・・・・・・
だから最近になって嵐を聞くようになった人は
翔ちゃんがRap隊長なの知らないんだよね v-356

確かに今年はなにコンだ?
PCでサクサクしてみまする(爆)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

いや~ この曲のサクRapマジでヤバい!!
歌う姿を想像しても神降臨ですよv-238

あっ!でもあまりハードル上げ過ぎて
レイナさんのお好みの感じじゃなかったらごめんなさい(笑)

個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
昨日のVS嵐・・・・・・・・・・・・・

かなりの衝撃が走りました・・・・・・・・・

あれ? ZEROでは普通だったと思うんだけど・・・・・・・・

でも昨日の翔ちゃんは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ど ど ど どうしたぁ~!!

右っかわのもみ上げ~!!!!!!!!!!!!!!

ガムでもくっ付いて仕方なく?

それとも自らのご希望で?

とにかく 翔ちゃんの右もみ上げカムバァ~~~~~~~ック

そして前髪ちょいカットで脱パックリ前髪!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱZEROの時は横髪をかぶせて隠してたんですかね?(笑)
神カル以来の衝撃でした!

行ってまいりました♪
マウスピース・・・・・・・・・・
我が家の長男くんも歯ぎしりが凄いからやってみようかな?
そしたら『プシュ~』が聞ける?(爆)

個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
2011060116180000.jpg

バタバタしてる間に予約の締め切りが迫ってた『ニッポンの嵐』

なんとかギリギリで予約完了!

ドームDVDやGANTZ・チケット申し込みで6月は出費がかさむけど

やっぱり1度は読んでおきたい!!


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
うわぁ~!!!何かしら、大変な時期に
一気に、爆弾投下されちゃったからねぇ~e-263
でも、よかった!!!予約ちゃんとできて・・・
うちの店は確かもう、申し込み締め切ってたはずだから
手にしたら、ゆっくり読みたいし子供達にも
見せてあげたいかなぁ~v-392

* by INONINO
るいサンお久しぶりです^^
私も予約しました♪やっぱり予約しておきたいですよね!!
最近金欠だし、これから嵐ゴトにお金がかかるので
子供服なんかをオクに出品しています。
はー・・・お金が足りないww

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

夏のボーナスを完全に狙われてるな!(笑)
もう予約出来ないかと思って一か八か聞いてみたら
まだ受付してたの~!!

学校にあるのにも関わらず
いまだ読めてない子供たちもこれでゆっくり読むことができるよe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おっ!やっぱり予約しましたかぁ♪
ほんと金欠だよ~
小学校に行くようになったら
服をよごして帰ってくるからオクに出せるような物もないわぁe-350

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと危なかったですv-356
嬉しいとともに出費がかさむ・・・・・・・・・
でも結局は満足しちゃうから『まぁ いっか!』になるんですよね(笑)

web拍手 by FC2