04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
家族ゴトでいろいろありまして1週間ほど

ブログをお休みさせていただきましたが

まだまだ、こちらへ完全復活する余裕がありません

落ち着くまでは不定期更新となってしまうと思いますが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
早朝 お友達からのメールで一気にテンション

スポーツ新聞(デイリースポーツ)にも

7/24からは京セラドーム大阪皮切りに全国ツアー開始

っとしっかりと載ってましたね~

嵐 全国ツアー 『Beatiful World』

東京ドームチャリティイベント
 
   6月24日 17:00
      25日 11:00・17:00
      26日 11:00・17:00

*当初は東京ドームから全国ツアーをスタート予定だったが、電力事情を考慮して
  ファンと一緒に楽しむイベントに変更。
  ドームを「学校」に見立てて 5人が「先生」となって
  遊んで学べる企画を用意。歌の披露なし。イベントは90分

7月24日(日)16:00 京セラドーム大阪

7月30日(土)18:00
     31日(日)16:00 札幌ドーム

9月2日(金)17:30
     3日(土)17:30 国立霞ヶ丘競技場

1月3日(火)18:00
     4日(水)16:00 京セラドーム大阪

1月7日(土)18:00
     8日(日)16:00 ナゴヤドーム

1月14日(土)18:00
     15日(日)16:00 福岡Yahooドーム


昨日の予想とは大違いで 東京ドーム公演なしの

京セラ7月・1月の2回公演 オーラスは福岡Yahooドーム

しかも間に国立入ちゃってる~!!!!!!!!

のビックリな発表でした

2・3日中には青封筒が届くかなぁ

まぁ ここからが大勝負だよね~

今年も無事に参戦出来るように 毎日願かけだぁ
  
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ツアー決まってうれしいですねっ♪

でも国立2日間ってことは、去年より厳しくなりますね…e-447
チャリティーイベントとコンサート、どちらかしか申し込めないんだろうなという予感がe-456

だとすればどっちに申し込むか超迷っちゃいますe-351

でも、とりあえずまた目標ができましたねっe-266
がんばって働かなきゃぁe-271

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ここでまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

方言が恥ずかしいんじゃなくて
方言を使って相手にどういう意味?って聞かれたときに
標準語で言い直せなかった時に恥ずかしい思いをするかな?
っと思ってなるべく標準語で話すようにしてるの(笑)

ツアーがやっと決まって嬉しいよね♪
でも歌を披露しないのは東京ドームのチャリティイベントだけだよ!
他の国立やドームはコンサートだから大丈夫よ~☆

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ツアーが決まって嬉しいよねv-352

でも東京ドームはチャリティイベント
そして国立は2日間
去年よりさらに激戦になるのが・・・・・・・・

まぁ 会えるかもしれない希望が出来て
これからの仕事も頑張れそうだよね!!

その先の勝負は願い続けるのみですe-282

* by INONINO
5時に友達からメールきてシャキーン!!
凄い目覚めのいい日でした。

いや・・・不安は募るけど、行けることを前提に盛り上がってますww

話したい事たくさんあるから、魂前に会えたらいいなー^^
2ヶ月で痩せられるかな・・・
携帯打ちすぎて親指が痛い(笑)

* by るか
ありがとうございます。
確かにそう思います!!
良かった歌あるんですね!!
でもやっぱり去年よりかは地味ですかね?

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今の状況を考えて 東京ドームはチャリティイベントと
形を変えてでもファンとの交流を考えてくれたことに嵐らしい考え方だと思いました。

青封筒・・・ 早く届いて欲しい気持ちと
届くのが怖い気持ちとでほんと吐きそうですe-350 

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ツアー発表はめちゃくちゃ嬉しかったけど
去年の恐怖から抜け出せず不安でいっぱい!
でも会えることを願って勝負に挑みたいと思います(笑)

私も話したいことがいっぱいあるので
あとで連絡しま~す♪

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

コンサートは去年よりは少しは地味になるかもしれないけど
その分、なんらかの形で最高に楽しませてくれると思うよ~e-287
ファンの気持ちをちゃんと考えてくれるのが嵐だからねv-352

個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
ジャニーズnetの嵐コンサート情報のところが

Coming soon... になってるよ~!!

っとお友達から教えてもらってから テンション上がりっぱなしのるいです

そろそろ発表があるのかな?なんて毎日ドキドキ

なんだか落ち着かなくて 過去のドーム発表日や締め切り日

アルバム発売日からツアー開始日なんてのを

調べ始めちゃったりしてますわ

大体はアルバム日から2週間くらいでツアーがスタートしてるから

今年は7月スタートかな?っと予想

そして過去の開催地を順番に並べてみた!!(笑)

2008年     2009年     2010年
 京セラ       福岡        京セラ
 名古屋       京セラ       札幌
 東京        札幌        東京
 福岡        東京        名古屋  
 札幌        名古屋       福岡     

しかも去年の会場限定チャームの色で分けてみた(笑)

う~ん TOPはわからないけど

オーラスは京セラか東京が有力なんでしょうか?

さて いろいろと噂されてる国立はどうなるんでしょうか?

国立オーラスも視野に入れるべき?

まぁ そんな感じで毎日 

勝手にいろんな予想を立てて過ごしております(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに最近は会場内に入れれば幸せですね
チケットが取れてた頃は座席に必死になってたのになぁ・・・・・・・・

申込用紙を書く手も震えるし
当選するかの不安で私も吐き気がします

どうか今年も無事に会場に入ることが出来ますようにv-421

個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
土曜日の嵐にしやがれを見ていたら

無性にぺペロンチーノが食べたくなり作ってみましたぁ

川越シェフのアドバイスを取り入れつつ

2011051614520001.jpg

しょう油ベースのツナと納豆のぺペロンチーノ

って言っても いつもの納豆スパに鷹の爪を足して

大葉の代わりに海苔をのせただけで

嵐くん達のように 味になんの冒険もしてませんが

翔ちゃんのように途中でクリーム系に変更するような勇気があれば

もっとお料理のレパートリーも増えるのかな?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

パスタは自分の好みと作りなれてる材料で味に安心感のあるものばかりを作ってしまいますね・・・・・・
翔ちゃんの「ペペロンチーノ経由クリームソース行き」は
挑戦する勇気が出たときに作ってみようかな?

でもこれって辛いの?クリーミーなの?
やっぱり怖くてなかなかチャレンジできそうもないです(笑)

個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
先輩に追いかけられオールバックにされた夢・・・・・・・・

この夢はいったい何を表わしているんだ?

サッカーを通じて仲が良かった先輩

これはVS嵐でのキッキングスナイパーで1度も的に当てられてない

反省の表わしか?(笑)

それとも当時のようにアドバイスを頂きたい!っという願いなのか?(笑)

そして いきなり頭にハードジェル

うんうん!前髪伸びてきたもんね~

でもオールバックはやめてください!!

そして早めに前髪を少しだけカットしてください!!

じゃないと前髪パックリしてきちゃうよ~

過去最高に意味のない、更新。

その中に翔ちゃんの深層心理を見た気がして

笑いが止まらないオトノハでしたぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

罰ゲーム・・・・・・・・
そっちかぁ!!(笑)
夢を覚えてるくらい衝撃だったんでしょうね

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

意味不明な更新。
と言いつつも翔ちゃんの内心面がみれて私は少し嬉しかったよ☆

確かに最近は相当忙しそうだし、たまに顔に疲れが出てる時があって心配です!
でも彼のリラックス方が少しでも時間があればお友達と食事をしたり旅行をすることだから
そんな時間を少しでもあげて欲しいなぁ

長いしては方言じゃないよ~(笑)

* by INONINO
オトノハ面白かったよね^^
今日行者ニンニク取ってきたけどやっぱ売ってるのよりニオイがキツイから食べるの気をつけないとです。

私も前髪カット希望ですww

昼間に3番目(名前が分からないので)と父がるいさんと私の事話してたみたい^^

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

行者ニンニクって食べるタイミングに悩むよね~
日曜日だと次の日の仕事に影響するし
土曜日だと日曜日に出かけたら臭いのか?とか(笑)

昨日の夕方3番目に会ったけどそんな話してなかったよ~!!
親戚が集まってたから私からその話を切り出したら
3番目と4番目がINONINOさんの事知ってたぁ(笑)
小さい頃に会ったことある!って言ってたよ
やっぱりどっかで会った事あるのかも?e-454

* by るか
良かった!!
方言じゃないんですね☆
私、ネット上ではこんな喋り方だけど、
現実ではおもいっきり大阪弁で、それ+伊予弁っていう感じで(汗)
標準語に直さないと、受験に影響するかと・・・。
母に「中学受験する。」って言ったら、「喋り方を直せ。」って言われちゃいました(笑)
でも、翔ちゃんのオールバックってそんなに罰ゲームなんですか??
嵐ファン歴約2年の私はそんなに深いことはハテナです。
5歳の頃は嵐の存在すら知らなかったし、嵐のリーダーをずっと翔ちゃんだと思っていたくらいですし・・・。
5歳の頃~小学校低学年の時の私の嵐への印象はごらんの通りになっております。
大ちゃん→のほほんとした髪が短い人。
翔ちゃん→嵐のリーダー、お金持ちで頭が良さそう。
相葉ちゃん→志村動物園に出てる人。
にのみぃ→色が白くて流星の絆に出ていた人。
ずん様→花男の道明寺司。
って感じでした。
実際嵐の存在を知ったのも、ずん様の花男見てたからだし・・・。
本当にファン歴浅いんですよね(苦笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんのオールバックは罰ゲームというか・・・・・・
翔ちゃんがおでこを出してる姿を似合わないと思ってる人が多いのと
本人もおでこが好きじゃないと言ってる事から
罰ゲームっぽくない?と皮肉交じりに言ってるだけだよ(笑)

方言ね~
北海道も凄くたくさんあるけど
私は子供たちには将来どこで働いても恥ずかしくないように
なるべく標準語で話をしてるよ
それでも標準語だと思って教えていた言葉とかもあるv-356
旦那さまは北海道弁バリバリなんだけどね・・・・・・・・・(笑)

* by るか
やっぱり方言は恥ずかしいんですかね??
私は思いっきり方言ですね(笑)
友達と話す時も「OOせんといかんがねぇ~~。」とか。
でも、ふざけて使っているのであって癖ではないんですよね。
私の家は、どちらかというと方言が多いですかね。
「はよ机かきなさい(さげなさい)。」とか。
でも、関東と関西で言葉のアクセントが違ったりで意外にムズカシイんですよね(笑)
例えば「秋」とか??
その分関西人は関東人にとったらうるさく思えて、
関西人から見たら関東人がおとなしく思われるのかと。
でも、頑張って標準語に直します(^#^)

個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
2011051117400001.jpg

2011051117400000.jpg
(画面クリックで大きく見れます)

今日 お友達から Marching Jに参加した人に配られた用紙のコピーが

送られてきたぁ

しかも しっかりとラミネート加工されてね

すぐに翔ちゃんのサインは見つけられたよ

こうして事務所メンバーの直筆サインが勢ぞろいするなんて贅沢だよね~

mちゃんありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お久しぶりです * by せいらママ
娘が頻繁にお邪魔してるみたいで
迷惑かけてなければいいのですが・・・
すごいですね
嵐のサインはすぐわかりましたe-349

これからいろいろ発売の嵐ですね
予約にいかなくっちゃ
こんなとき6月にボーナスが出ること感謝しなきゃって
思う
みんながもらう頃にはもうなくなってるけどねe-259

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

東のサインは まさしく東!って感じで笑っちゃいました。
私的には森本くんの字がかわいいなぁ♪っと思ったよ
それぞれに個性のある字が見れて嬉しい☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドル誌で個別に見ることはあっても
勢ぞろいしてるのは凄いよね~☆

やっぱ担当さんの字はすぐに見つけられるよね~
たくさんの中でもひと際光って見えるのかな?(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

我が家は6月末にボーナスだけど
やっぱり嵐ごとに持ってかれそう(笑)
ここで青封筒が届いたら夏休みはどこにも出かけられない?(爆)

でもドームDVD発売は本当にうれしい☆

* by りっち
るいちゃん、こんにのみ♪
TOPの画像が変わってるー!!!
って反応遅くてごめんよー(^_^;)

このサインって募金したらいただけたのかしら??
私の友達も行ってたけど。

やっぱり好きな人直筆は
すぐにわかっちゃうよね~(*^_^*)

いいもの見せてくれてありがとね☆

* by あらまき
はじましてm(_ _)m こんばんは。コメントはお初ですがいつも読ませて頂いてます。40歳を過ぎて初めてアイドルを好きになり動揺(^。^;) カミングアウトした今は翔ちゃん中心の幸せな日々です
重度の花粉症と5時間並ぶには体調に不安があって、代々木のMarching J には参加出来ませんでした。
先月、渋谷に行き、ヘル翔とファミリークラブのメッセージビデオを見に行ってきました(^^)ヘル翔は輝いてましたね♪街行く皆が翔ちゃんを見て笑顔(爆笑)になってました。ありがと~翔ちゃん!
JFCには募金箱が置いてあるというので、嵐友と募金をしたところ、スタッフの方が「ありがとうございます。よろしかったらお持ちになって下さい」と、代々木で配られたのと同じ(?)ジャニーズ皆さんのサインが書いてある青い紙をくださいました。頂けるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです!
翔ちゃんの伝えてくれた言葉と想いを忘れずに、自分に出来る事を続けていきたいですね。
失礼しましたm(_ _)m


* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

TOP画は春らしく変えたから期間限定かも?(笑)

この用紙はたぶん募金参加者全員に配られたと思うよ!
どのタイミングで配ったのかは不明だけどねv-356

にのちゃんの字結構好き♪
なんか かわいくない?(笑)

* by るい→あらまきさん
あらまきさんへ

数ある中で私のブログにご訪問していただきありがとうございます☆

アイドルを好きになるのに年齢は関係ありませんよ!
それだけ彼らが魅力的って事ですからv-352
私は家族から嵐好きというかジャニーズ好きは死ぬまで治らない病気だ!って言われてますからね(笑)

渋谷のヘル翔は街ゆく人に笑顔(爆笑)を振りまいてましたか!!
さすがギャップ王の翔ちゃん!(笑)

そちらのJFCには募金箱が置いてあるんですね
そこでMarching Jで配られた青い紙を配布してるなんて凄いです!
そのまま継続してもらえると より沢山のファンが長期にわたって参加できますよね

私もいろんな形で自分に出来ることで協力しています

個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
NEWアルバム 『Beautiful World』 7月6日発売決定

CD収録曲(収録曲数未定)
 ・新録曲7曲(予定)
 ・ソロ曲5曲
 ・他シングル曲収録

 初回プレス仕様は
 スペシャル歌詞ブックレット封入
(※ページ数未定)

3,200円なり

アルバムが発売されるってことは

今年も無事にツアーがあるって期待しちゃってもいいのかしら?

もう少しで青い封筒が届くと思ってもいいのかしら?

めっちゃテンション上がる~!!

今年のソロ曲はどんな感じかなぁ?

今回もエロ翔で攻めてほしい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
DVD発売で「いえ~~~い!」
さらにアルバム発売で「いえ~~~~いっ!」
てな感じですね~e-266
アルバムタイトルがなんか嵐くんたちらしいなって気がしましたe-343
ツアー期待しちゃいますよね!
サクラップ楽しみですe-349

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

DVDは私もアマゾンさんで無事予約終了!
CDは割引きなしだったのでフラゲ出来る 近くのTUTAYAさんで予約しました♪
今回も無事に初回を予約できてほっと一安心です☆

次のツアーへの準備も出来たことだし青い封筒がくるのを待つだけ・・・
でもこれが1番緊張するんだよね~e-350

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

両方発売決定のお知らせはテンション上がるよね~☆
サクRapは最近アルバムでしか聞けなくなってきたから楽しみ♪
ツアーもやってくれなきゃ生サクRap切れを起しちゃう(笑)
青い封筒は届くかなぁ?e-349

個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

6月15日発売決定

良かったぁ ちゃんとドームも発売してくれるんだ

福岡Yahoo! JAPANドーム公演を完全収録~

詳細は

【収録予定曲】※曲順未定
・movin' on
・Love Rainbow
・Troublemaker
・Attack it!
・Everything
・T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
・let me down
・マダ上ヲ
・kagero
・Oh Yeah!
・静かな夜に(大野智ソロ)
・1992*4##111(二宮和也ソロ)
・CARNIVAL NIGHT part2
・One Love
・ハダシの未来
・ファイトソング
・ユカイツーカイ怪物くん
・Don't stop
・リフレイン
・Dear Snow
・タイムカプセル
・Come back to me(松本潤ソロ)
・Magical Song(相葉雅紀ソロ)
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Love so sweet
・言葉より大切なもの
・Believe
・サーカス
・Monster
・To be free
・空高く
・Summer Splash!
・きっと大丈夫
・Happiness
・マイガール
・果てない空
・サクラ咲ケ
・Still…

【その他の収録予定コンテンツ】
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバム・ジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロ・インタヴュー
・新曲(タイトル未定)PV

初回限定盤 6,900円

通常盤 5,600円

んふふふ マダ上ヲがやっと見れる~

T.A.B.O.Oのオールバック翔ちゃんが見れる~

完全収録って事は 最後の挨拶で噛んじゃった翔ちゃんも見れる?

とにかく楽しみでしかたがないわぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

アルバムが発売決定したからツアーやるのかな?
なんて期待してるけど実際はどうなんだろうね・・・・・・
やってくれなきゃこの先 頑張れないけど
状況が状況なだけに微妙だよねv-356

北海道はまだまだ寒いよ~
昼間は暖かい日があったりもするけど
夜はまだ暖房つけなきゃ寒いですe-485

個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
GWでバタバタしてる間に

7月13日(水)『 GANTZ 』の第1弾が発売決定してたんだね

31I2B12BEKfdL__SL500_AA300_.jpg


DVD
本編DVD&特典DVD(2枚組) 4,200円

<本編DVD>
・本編(130分、日本語字幕あり)
・特報、予告、TVスポット

<特典DVD(予定)>
・メイキング映像
・イベント映像集
・監督インタビュー
・「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編

う~ん 1・2と合わせて発売されると思ってたんだけど

1作品づつなのね・・・・・・・・

出遅れちゃったけど とりあえず予約無事に完了です

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

我が家の息子達も夏休み中ずっとGANTZ見てそうな気がする(笑)

世の中のママパパ達にとったら夏休み・冬休みは地獄だね~(爆)
まぁ夏はプールに行ったりしてくれるからまだましな方だけど
冬休みは家にこもりっきりだからねv-356
朝からお友達を連れてきた日には
家の中が猿山なみに騒がしい!!

でも遊ぶお友達がいるのは悪い事じゃないから
親はひたすら我慢です(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ね~!てっきり1.2合体で販売かと思っていたのに個別で出されるとはv-356
ニノ玄野をじっくり見れて ますますGANTZの世界から抜け出せなくなりそう(笑)

個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
GWの4.5日で函館に行ってきました

我が家のGWといえば 毎年グルメツアー(笑)

今年もた~くさん食べて帰ってきましたが

やっぱりお家でも美味しいものを頂きたい!ってことで

2011050601030000.jpg

自分用に 五稜郭公園のさくら煎餅

あと函館と言ったら絶対に外せない

トラピストクッキーとSNAFFLE'Sのチーズオムレット

トラピストクッキーは1度食べると なぜか止まらなくなっちゃう美味しさ

SNAFFLE'Sのチーズオムレットはびっくりするぐらい柔らかくて

チーズも濃厚で毎日でも食べたいくらい大好きなんだよね~

散々食べて帰ってきたから体重は2kg増し

今月末の健康診断までには体重を戻さなきゃ

さぁ 来年のグルメツアーはどこにしよう?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by INONINO
るいサンお疲れ様でした^^
トラピストクッキー同じく大好きなんです!!
たまにトドックでも売っていて、迷わず買ってしまいます。

いいなー^^私も来年はグルメツアーにしよう!!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

なにも気を使わないで~
パンフだけ送るのもなんだから!っと思って
一緒に送っただけだから☆

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

トラピストクッキーって素朴な味だけど
なんか癖になる美味しさだよね~♪

私、息子達が小学校に入ってから
お弁当作らなくなったからトドックやめちゃった・・・・・・
トドックでも買えるなんて知らなかったよv-356

グルメツアー楽しいよ(笑)

* by るか
いいえ。
私達が送りたいんで。
届いたら受け取って下さいね☆

個別記事の管理2011-05-05 (Thu)



函館と言えばラッキーピエロです

函館市内には数店舗あるのに どこに行っても行列……

今日は意を決して並んでみた




1番人気のチャイニーズチキンバーガー



函館スノーバーガー



いか踊りバーガー
* Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by レイナ
10年近く前、一人で函館いきましたぁ♪
当時函館出身の某バンドのファンだったもので…v-356
るいさんが巡った場所、旅行の時に行ったとこがたくさんあって、懐かしくなりました☆
ラッキーピエロも行きましたよ~e-454
またいきたいなぁv-353

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

一人で函館まで来たの?
実は私 函館初体験でした(笑)

函館出身の某バンドって
ジャニーズじゃないG?(笑)
あちこちに看板があって凄かった!

ぜひぜひまた北海道に遊びに来てください☆

* by 結衣
るいちゃん♪

GWは函館に行ってきたんだね☆
美味しいもの食べて、堪能できて良かったね~^^
このバーガーが美味しそうで(ジュルル・・・笑)
私も、北海道に行ってみたいな~^^
皆は修学旅行で北海道だったのに・・・私の学校は違ったのです(涙)

いつか機会があったら案内してね♪(爆)

* by しーもも
こんにの☆

やっぱり北海道は美味しいものがたくさんあってうらやましい(≧∇≦)
去年、旅行に行ったのを思い出したよ(笑)
めっちゃ楽しかったんだよね~初北海道♪
るいちゃんに会ったのもその時だったね(笑)
そう考えると一年て経つの早いね…

あ~、お腹すいてきた(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ラッキーピエロは函館にしかないお店
だから函館に旅行に行った人は必ず行く!
って言うくらいの名物店だよ(笑)

並ぶのはあまり得意じゃないけど
並んでまでもみんなが食べたい物となると
食いしん坊一家にはそそられちゃうんだよね

旅行に行くとその場所でしか食べられないものは
並んででも必ず食べるのが我が家の決まり(爆)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

実は私、函館初体験!!
片道車で5時間だから なかなか行く機会がなかったけど
グルメツアーには外せない観光地だから行ってきたよぉ♪

バーガーめちゃ美味しかった☆
たぶんパンがの焼き具合が絶妙なんだと思う!

ぜひぜひ北海道に遊びに来てよ~
いつでもご案内させていただきますe-454


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

そ~いえば去年のGWだったよね~
しーももちゃんが北海道旅行に来たの♪
あれから1年かあ 早いよね・・・・・・・

って事はこの1年でしーももちゃんに2回会ったんだよね!
札幌と国立競技場でe-454
でももっとたくさん会ってるような気がするのは私だけ?

今年も会えるといいなぁv-352
今年も夏あたりに北海道旅行に来ちゃう?
グルメツアーにご案内するよ(笑)

* by レイナ
そうです!
ジャニーズじゃないGです!(笑)
メンバーが巡った場所を本を片手にe-102
だれのファンになろうとも、やることは変わらないですね~v-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱり あの有名なGでしたか(笑)
だれのファンだろうと少しでも知りたいと思ったら
やることは同じでしょ~♪

ってことは次に北海道旅行に来た時は
富良野観光ですかね(笑)

個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


どれもこれも美味しそうで選べないから

トリプル注文しちゃった♪



* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
お久しぶりですo(^-^)oあっ金森のやつですか!?おいしいですよね そこ・・・・ ちなみにその店の奥にある煎餅屋さん!?のおやきめちゃくちゃおいしいですよ!

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

そうそう!金森倉庫のジェラートです!
煎餅屋さんあったぁ~
おやきがおいしいのか・・・・・・・
うん!次回は必ず食べてみるね(笑)

個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


旧相馬(←相葉)邸?笑
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


蟹の卸問屋に来たら ニセ自由の女神がいた(笑)
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


幼稚園として使ってるんだって~

すごい立派だわぁ
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

どこに行っても嵐の事が頭から離れなくて
なんでも結びつけちゃう(笑)

ジェラートはさすがに一人で食べられないから
息子と一緒に食べたよ~
今日はお天気もよくて暖かかったし
GWを満喫できました♪

個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


昭和49年から国の重要文化財に指定されてるんだって
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


現在は函館市写真歴史館になってます
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


朝市で朝食~♪

いくら丼・まぐろ丼・イカ刺丼

それぞれにお味噌汁と漬物が付いて1つ500円

めっちゃ安~い!
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


イカ墨プリンがGANTZ玉に見える(笑)
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

GANTZ玉はゴマ味なら注文したんだろうけど
イカ墨味は怖くて注文できなかったv-356

我が家の上の息子っちも生ものが苦手で
いくら丼くらいしか食べられないんだよね~
チビは大好きだから兄弟の食の好みが違い過ぎて大変!!

ぜひぜひ北海道旅行に来てほしいわぁ
札幌市内は楽しめる観光地はあまりないけど
地方に行くと楽しいよ♪

* by るか
1つずつコメ返してもらってすみません!!
るいさんも、旅行から帰ってきて疲れてるのに・・・。
本当にすみませんでした!
私も、弟と結構食の好みが違いますね。
弟はにんじん好きだけど私は嫌いってな感じで・・。
あと、旅行の行き先でケンカしますね。
私は、ディズニィーCがいいのに弟はランドがいいとか。
けど、結局姉の私が我慢するってなるんですよね。
母が、「北海道は広いから道がまっすぐなんだよ。」って
言ってんですけどそれって本当なんですか?
愛媛は狭いからたいていの道はうねってるか坂道て感じなんですよ。
GANTZ玉の場合、私がるいさんの立場でも、ゴマ味頼みますね(笑)
だって、イカの香りがする物体に、玄野くんが入って行ってるって考えただけで、戦いに行こうとしてる玄野くんを引き止めちゃいそうだもん!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

兄弟でもやっぱり食の好みが違うんだね・・・・・・
そうそう兄弟で好きなものがま逆!
我が家もそうだよv-356

旅行の行き先でケンカする事はないかな~
だって行き先の主導権は私が握ってるからね(笑)

「北海道は広いから道がまっすぐなんだよ。」?
う~ん?まっすぐと言われればまっすぐなのかな?
山道はうねってる平地は・・・・・・
うん確かにまっすぐだ!(笑)

あっ!無事にパンフが届いたみたいで良かった♪
お菓子は少ししかないけどみんなで食べてねe-454

個別記事の管理2011-05-04 (Wed)


ベイエリアのスタバがおしゃれ過ぎる~!
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

実は私も函館行った事がなかったんです
ず~っと北海道で暮らしてるんですけどね(笑)

イカめしってたまに食べたくなりません?
本場のイカめしはめちゃくちゃ美味しかったです♪
イカせんべいも初体験でした

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

札幌にはスタバがたくさんあるけど
こんなにお洒落なスタバは初めて見たぁ!

イカのプレスせんべい
私も下に落としそうになったから割りながら食べたよ(笑)

個別記事の管理2011-05-04 (Wed)


イカをそのままプレスしたイカ煎餅

思っていた以上にプレスされてて薄かった…(笑)
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)


南下すると やっぱり桜が咲いてた☆

でもヤマザクラは7分咲き!ってとこかな…
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

北海道の桜の開花は毎年今時期なの~
寒いから遅いんだよね
今年は遅れるかと思ったけど無事に咲いてました♪

GW

個別記事の管理2011-05-04 (Wed)



車で片道5時間半かけて函館まで来ましたぁ

本場のいかめし~♪めっちゃ美味しい!
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
昨日はお仕事がお休みだったから

家族で焼き肉を食べに行ってきました

まぁ我が家の焼き肉と言えばもっぱらバイキングですけど(笑)

そこで散々 お肉を食べまくったあとはデザート

2011050119210000.jpg

すいかロールだそうで

すいか柄のデコロールにストロベリークリーム

種に見せかけたチョコチップが入っていて

見た目はあまり食欲がそそられない感じ(笑)

2011050119330000.jpg

春ってことでさくらアイスがある~

左がさくらアイス・右がストロベリーアイス

さくら色ってほんとかわいい~

っでここのバイキングにこんな物が↓

2011050119180000.jpg

全部チョコレートで出来た金太郎

あっ! 世の中GWでどこに行こうかと浮かれてたけど5月5日は子供の日

男の子の節句の日なの忘れてたぁ

我が家の子供たちは男の子なのに・・・・・・・・・・

五月人形は実家だし マンション用の あれ?どこにしまったかな?

う~ん・・・ 柏餅くらいは買ってきてあげよう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by INONINO
見た目が微妙なロールケーキですね(笑)
るいさんの作ったケーキ凄く美味しそうだから比べちゃいます^^

まだそんなに食べないのでバイキングだと損な感じになるんですが、いつかバイキングじゃないと恐ろしくて焼肉に行けない日がきますよね^^
うちは家でしゃぶしゃぶしました。休みまで料理したくない!!
休みはしゃぶしゃぶ率が高いです(笑)

鯉のぼりうちにもありますが、天気が悪くて今年は全然外に出せずにいます。

はじめまして * by くるみるく
初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も北海道在住で、嵐大好きで、翔ちゃんびいいきで、るいさんのブログを見ては、「だよね~!」なんて言ったりしてます。
これからも翔ちゃん情報含め、よろしくお願いします。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も減量中というか体引き締め中なんだけどね・・・
でも まだ今年のツアー決まってないし気がぬけちゃってるのv-356

実は私も以前B'Zファンでした(笑)

焼き肉ってけっこうお金かかるんだよね~
夏場はBBQなんだけど
北海道はまだ寒くて もっぱらバイキングなのでした(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

すいかロールの色・・・・・・微妙ですよね
自分で選んだけど食べるの躊躇しましたよ(笑)
 
バイキングって違う誘惑がありますよね~
なので先にお肉をガッツリ食べてからお惣菜に手をつけることにしてます(爆)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ロールケーキ お味も微妙でした(笑)

我が家の息子達は昔から大食いで
大人の一人前の量じゃ足りないのe-350
バイキングの方が安くなる!っていまから先が怖いわぁ

休日は料理したくないですよね~
冬場は我が家もしゃぶしゃぶ率高いよ(笑)

INONINOさんとこも鯉のぼりだしてないんですね
最近はあまり見かけないからすっかり出し忘れちゃうv-356

* by るい→くるみるくさん
くるみるくさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
翔ちゃんが好きすぎてたまに毒を吐く管理人ですが
こちらこそよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね☆

* by るか
B’Zの「ウルトラソウル」で大ちゃんが・・・
「ウルトラソウルHEY!」じゃなく、
「ウルトラソウル」って言ったら「よし!!」ってなる。
っていう話Mステ見て笑い転げました。
今日は、友達と遊んでけど帰りに雨降ってきたから
ローソンで非難!!
災難でした(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ウルトラソウル 智君Mステで行ってたね~

4日は北海道も雨が降ってたよ
峠道は雪になってたけど・・・・・・・・

春だけどまだまだ寒いよね

web拍手 by FC2