個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
神様のカルテの予告がHPにアップされてたぁ~

声のトーンは最高なのに

やっぱり髪型が非常に残念だ・・・・・・・・・・

号泣シーンもあるのね!

号泣と言えばクイズショウの鼻水デロ~ンを思い出しちゃうけど

今回は感動するお話だから綺麗にみえるかな?(笑)

もうそろそろ前売り券情報も発表になるんでしょうか?

少しずつ あお髪型にも慣れてきて

8月が楽しみになってきました

試写会は今まで1度も札幌に来たことがないけど

GANTZの二宮さんのようにまさかの展開もあり得るかもしれないから

今回は忘れずに応募しなくちゃ!!(←GANTZすっかり忘れて泣きをみた)

ってまだ4ヶ月も先の話だね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by INONINO
私も・・・GANTZ油断してました。
応募すらしていない自分が情けなくて早寝しました。

神カル当たるといいですねー。
私はるいサンの為に(笑)応募は控えますww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あの時は震災でバタバタしてたから
試写会まで頭が回りませんでしたよねv-356

神カルの試写会応募してもいいですよ~
一緒に行く!って手もありますし(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

原作読んだんだぁ
私はまだ読んでなくて映画公開直前に読もうかと思ってます!

読んで役柄と合わせてみると意外とあの髪型を受け入れられるのかも(笑)

* by るか
まだ、1の方しか読んでいないんで2が早く読みたいんですよね。作者が実際に医学部行ってるて言うだけあって医療用語が多々(汗)母に医療用語聞きまくってやっと分かるみたいな(笑)
今日、ヤマダに行って3DSのパンフGETしました!
でも、未だにドンキのパンフがGETできていないのが残念!まぁ、3DSのパンフ7個取ってきたから満足!(店員には白い目で見られたけど・・・)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

お母さんが看護師さんだとわからない医療用語を聞きながら読める!
って凄いことだよね~♪

3DSのパンフ無事にGETできてよかったe-454
ドンキーコングのパンフが無いの?
それも予備があるから欲しかったらメールフォームの方から連絡ちょうだい
いつでも送るよ~♪

* by るか
一応母に言っておきます!
勝手にしたら「るいさんに迷惑だろ!!」って言われるんで(笑)
多分、母から連絡があると思います。
すみません。迷惑かけて・・・。

個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
今日やっと会報をじっくり読みましたぁ

表紙の翔ちゃん・・・・・・・ 顔、浮腫んでない?太っただけか?

期待を膨らませ中を開くと

おわっ!前髪ぱっくり ZERO翔ちゃんだ

るいは この翔ちゃん苦手なんだよね・・・・・・・・・

対談とかのナチュラル翔ちゃんは好きだけど

キャスター顔の翔ちゃんはちょっと

たぶん・・・ いや絶対に前髪のせい

翔ちゃんの前髪には魔物が住んでいます!!

下ろせば神降臨 デコ出せばおっさん(←言い過ぎ~)

マジカルアラシの相葉ちゃん

るいは相葉ちゃんが自分の事を 『相葉くん』 呼びするの大好き

実家のおじょう(リスザル)→相葉君の手をかむ

これ読んだ瞬間に 『かわいい~』 を連呼

最近、気がついたけど るいの萌えポイントって変なのかも(笑)

今日は翔ちゃんがウイリアム王子の結婚式中継を司会するんだよね・・・・・・・

どうか前髪がサラ髪である事を願いたい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ウイリアム王子の髪・・・・・・・・・
うんうん!年々薄くなってきてるよねv-356
あとヘンリー王子はあんなにかわいくてスレンダーだったのに
気づけばガタイよくなってるし かわいさはどこへ?(笑)

クイズショウかぁ~
BOXまだ1度も開けてない・・・・・・・・・・
メイキング見なくちゃなぁv-356

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

たぶん翔ちゃんのデコは若干張りぎみだからかと・・・・・・・・
あっ!でも私目がくりくりしてる人がタイプだから
ただ単に好みの問題なのかも(笑)

ZEROの翔ちゃんが知的でかっこいい!っていう人おいる訳だし~

昨日のウイリアム王子結婚式特番の翔ちゃんは
75点!ってとこでしたe-454

個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
みなさまGWの予定はいかがでしょうか?

我が家は毎年のごとくグルメツアーの予定を組んでいたのですが

ガソリン代の値上がりの打撃と最近寒い日が続き桜の開花が遅れてまして

いまだ行き先が決まっておりませぬ・・・・・・・

っでふと新聞を見たら デパートでこんなイベントが

2011042802090000.jpg

これって この間の嵐ちゃんで泣き虫コンビが米倉姉さんと一緒にやってたやつじゃね?

昭和レトロゲーム・10円で遊べる・クリアしたらお菓子をプレゼント!!

行きたい!行きたいけどGW にこれはなし?

デパートでも美味しいスイーツは食べられるし

帰りに日帰り温泉に行けば それなりにならない?(←ならないと思うが)

旦那さま 早く予定を決めてくれなきゃ

こういう結果になっちゃうよ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私の母も看護士だったから連休はあまりなかったなぁ~v-356
でもお休みの日はわりとあちこちに連れて行ってくれたからさびしい思いをする事はなかったよ

おばあちゃんとお出かけするといろいろ買ってもらえたりしない?(笑)
家の息子達はそれを狙ってジジババも一緒に連れて行こう!って言うんだよね・・・・・・・・・・



個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
タイトルのGANTZ バカ

るいも結構ハマりまくってますが

それ以上GANTZにハマってるのが我が家の息子達

2011042815440000.jpg

まずは映画を観に行った時のお土産 GANTZパズルを部屋の真ん中に置き

映画は観に行かせてないから原作のセリフを言いながらGANTZごっこ

2011042801360000.jpg

100均のクリアケースに黒い服と手袋を詰め込んで

しっかり自分の名字まで紙に書いて張り付けちゃってます

小3のチビならまだしも 小5の息子っちが率先してる・・・・・・・・・・・

小5でごっこ遊びってするの?

もしかして小3でも微妙なのか?

それにしてもGANTZ球ちっちゃくね?

しかも るいがおこりんぼう星人ってどういう事じゃ~!!!!!

その妄想劇にニノ玄野がいるのなら

るいは多恵ちゃんが良いなぁ(←えっ?そっち?)

いやいや 一緒になってごっこ遊びはしてませんよ!!

ただ・・・おこりんぼう星人じゃそのまんますぎるから(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も子供たちには結構怒ります(笑)

ごっこ遊びってまだまだやる年齢なんだね
家の子供たちが幼いのかと思ってたけど
逃走中とかもやるのかな?

札幌もそんなに都会じゃないよ~
遊びに行くところもあまりないしね


* by るか
逃走中は結構やりますよ。まぁ、私は運動音痴だから逃走せずにずぅ~~と隠れてますけどね(笑)
でも、札幌は都会だと思います!色々と観光地もあるし・・。
私は、愛媛の今治(いまばり)って所に住んでるんですけど、商店街はシャッターだらけだし、人口少ないし、カワイイショップ無いし、オシャレな男子やイケメンな男子いないし、私の学校の校区は観光地国分寺ぐらいしかないし!!
濱田龍臣くんがいる学校に転校したい!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

息子たちはなぜに私を「おこりんぼう星人」にしたのか?
よく怒ってるから?それとも顔?
どちらも怖くて聞けな~い(笑)

黒服星人、私も好き~
体の動きの気持ち悪さとか癖になる感じです
黒服の綾野剛くんが役にハマり過ぎてるとこもe-287

お宝音源の「ORION」と「キセキ」良いですよね~
たぶんにのちゃんの あの脱力系の歌い方が大好きなのかも☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり逃走中やるんだ~!!
逃げ切った人にあげる賞金の代わりにおやつとか用意するのも同じなのかな?

札幌の観光地は実際に行ってみると意外と小さかったりして
何度も行きたいとは思わない感じなのよ・・・・・・

個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
GEOで大奥のDVDコーナーに行ったら

2011042714110000.jpg

大奥のリリースキャンペーンやってたぁ~

その場でQRコードを読み込んでクイズに答えて応募しちゃった

大奥のマイ箸が欲しい!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

扇子もかわいいよね
そう!扇子って使ってると気づかないうちに壊れてる事が多くてv-356
だったら使っても壊れにくいお箸が良いかな?
っと思ってお箸に応募したのe-454

せいらママさんって怒ると怖いの?(笑)

* by るか
母は、怒るとキレて30分くらい家出して、帰ってきたらたまにお菓子買って帰ってきます。
でも、最近は怒られるのなれちゃって小さい頃よりかわ怖くないカモです。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あ~!家出する気持ちわかる(笑)
そして気分転換に美味しいものを買ってくる気持ちも(笑)

個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
今日はこのブログで知り合ったINONINOさんとランチに行きました

メールでのやり取りは1年近くしてましたがお会いするのは初めて

多少、緊張してたけど会ってみたら

初めて会うような気がしなくて嵐トークで盛り上がったぁ

テンション上がり過ぎてお料理の写真撮るのをすっかり忘れたくらい(笑)

いろいろとお話して1番びっくりしたのは

INONINOさんに会う前に INONINOさんのお父さんをるいが知っていたこと!

INONINOさんとの出会いは るいの祖父母宅の写真を

ここでアップした事で そこの場所を知っている!

っていうのがきっかけでした

実は祖父母宅のお隣さんがINONINOさんのご実家だったんです!

びっくりし過ぎて大爆笑

2011042717470000.jpg

ピカンチ&演技者のフライヤー、プチの翔ちゃんシール

にのちゃんのお宝音源、翔ちゃんの写真etc・・・ 

たくさんお土産ももらっちゃいました(ありがとうございました

こうやって会ったばかりでも楽しく過ごせるのは

嵐が大好き なおかげだなぁ~

出会いのきっかけを作ってくれた嵐くんにまたまた感謝です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こちらこそ♪ * by INONINO
るいサンにやっと会えて嬉しかったです!!
もうホントビックリで、うちの父の方が先にるいサンに会ってるとか笑いました。
旦那が見たことあるかも・・・と言ってました。

こうして出会えたのも嵐とるいサンのあの写真のおかげです^^
話し足りないぐらい楽しい時間でした。
私も色々頂き、ありがとうございました。
大切にします!!
また会える日を楽しみにしてます^^

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんのクラスではワンピースとKARAのトークが流行ってるの?
我が家の息子のクラスでは嵐かAKBらしいよ!
地域によって話題が違うんだね

GANTZの最後、泣けるよね
私は黒服星人 嫌いじゃないかも(笑)
後半は確かに音がスゴかった・・・・・・・・・・
早くDVD化して欲し~い☆

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

昨日はほんと楽しかったです♪

最初の会話がまさかの○昼ネタ(笑)
びっくりし過ぎちゃいました
お互い知らない間に 見かけてるんですよね~e-454

あの写真をアップして良かったぁ
そして色々頂きありがとうございましたv-352
また近いうちに時間を会わせてランチしましょうね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

偶然ってあるんですよ!!
しかも祖父母宅は人口200人未満の小さな町という状況だったのでびっくりしました!!
やっぱ嵐パワーですよね~(爆)
いろんなところにミラクルを起こすパワー(←ほんとか?笑)
ニノのCDはラジオ ベイスト内で流れたお宝音源です♪

個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
日曜日は実家へ帰省

いつも息子達が行きたがるイオンに行ったら


2011042417160000.jpg

たくさんのリーダー発見!!

これ見てチビがずっと 『守れ!守れ!』 って言ってた(笑)

でもナイーブCM未だにTVで見たことないなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

んふふふ ベッキーかぁ
私も会ってみたいな♪

って言いつつも そういうイベントがある日は
イオンに行くと激混みだから行くのを避けちゃうんだけどね(笑)

子供としてはやっぱり芸能人に会いたいのねv-356
私もちょっと頑張ってみようかな(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

CM 3月限定だったの?
チェックミスだった・・・・・・・
「徹子の部屋」は要チェックだぁ!!

あらっ?
さびあさんもGANTZの夢見たんですね
GANTZスーツ着れてもてニノ玄野が出てこないって~(笑)
やっぱ両方ってのは贅沢なんだろうか?
つかお互い、夢に出ちゃうくらい映画に入り込んじゃったんでしょうね(爆)

個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
土曜日の夜は 女子会に行ってきました

今回は雰囲気重視でソファー&個室のあるお店

2011042318190001.jpg

スペイン料理がメインでコースにしちゃうと10品

めちゃくちゃ食べるメンバーだから10品だと足りないかも?

って事で単品&飲み放題コース!!

フリットやバーニャカウダーやパエリア

2011042319040000.jpg

なんだかんだで14.5品をオーダーして飲みまくりました(笑)

お料理はどれも美味しいしソファーでゆっくりしながら飲めるしすごく良かった

そして前日にお誕生日を迎えたお友達にはサプライズで

店内の照明が突然消え 定員さんみんなで歌を歌ってくれてケーキ登場

2011042319160000.jpg

みんなで写真を撮って 帰りにメッセージカード付きで渡してくれました

子供たちの誕生日に連れて行ってあげたいなぁ~

っと思ったお店でした(←Barなんだけどね・・・笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん☆

こんばんび~☆
女子会楽しめて、美味しそうで何よりだね(*^_^*)
最近るいちゃんの所に来て「美味しそう~」って言ってばっかりだね(笑)
でも美味しそう~!
さすがにパエリアは作れないから…食べにいかなくては!


* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

BARでバイトね~
これからいろいろと挑戦できてうらやましい☆

デート?
そっかぁ もうそういうお年頃だよね
我が家の息子はまだ集団デートでプリクラ一緒に撮るくらいだなぁ
頑張って誘ってみてね♪

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

女子会楽しかったよ~♪
まぁ女子会って言っても会話はほとんど子供の話だったりするんだけど・・・・・・(笑)

>最近るいちゃんの所に来て「美味しそう~」って言ってばっかりだね(笑)
いやいや、最近私のブログが食べブロみたいになってるからだよ(爆)
食べたい意欲が止まらないのよ~!!e-350

個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
GANTZ PERFECT ANSWER 観てきましたぁ

原作のエピソードを変化転生させながらオリジナルのラスト!

っとなっていましたが ほぼオリジナルだった気がします

前作に増してニノ玄野のアクションが凄まじい

表情の1つ1つがかっこよ過ぎる

一人二役のまっちゃんも凄いよ~

グロいかグロくないかは・・・・・・・・・・・

るい的には前作よりはグロくないかと

つか対決シーンが多いから麻痺しただけかな?(笑)

早く息子たちににも観せてあげたいから

DVDの発売を早めにお願いしたいです

今日は夕方から女子会という名の飲み会に行ってきます(笑)

だから少しお昼寝をしたいんだけど

GANTZのいろんなシーンが脳内グルグルしちゃって眠れない・・・・・・

夢の中でも良いからニノ玄野に会えないかなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

初日に観に行かないとGW明けまで観に行けなくなっちゃうから行ってきちゃったぁ~♪
前作よりはグロくはないけど血が苦手な人はやっぱりグロい!って思うのかも・・・・・・

私の場合、映画を観て同じ感想の人とじゃないと一緒には観れないから
映画デートってあまりしたことがないなぁ
旦那さまと19年一緒にいるけど一緒に行ったのは3.4回かも(笑)

るかちゃんもいつか彼氏と一緒に行くようになるんだよね~
若い!ってうらやましい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

初日に行ってきましたよぉ~♪
ニノ玄野よ過ぎるし泣けたぁ~
やっぱり前回よりはグロくはなかったよね?
麻痺しちゃってるのかな?(笑)

私、興奮冷めぬ状態で寝たらGANTZの夢みた!
ニノ玄野と一緒に戦ってるけどGANTZスーツ
私だけ着てなかったの・・・・・・・・

あこがれのGANTZスーツ
夢の中でも着させてもらえないのね~e-350

* by レイナ
今日観にいってきました!
前編にも増して迫力ある演技&アクションe-267久々に映画でボロボロ泣きましたよ~e-259
確かに前編よりはグロくないかなって思いました!

ほんとにのちゃんかっこよすぎて浮気しそうです(笑)

途中、お腹が鳴りそうになるのを我慢するのに必死で、映画に集中できないときが…e-350
結局鳴っちゃうしでとっても残念でした(^ ^;)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

おぉ~観にいってきたんですね♪
アクション映画で泣けると思ってなかったけど
途中途中泣いちゃうポイントがあった e-442

私はただ今にのちゃんに絶好調超で浮気中です(笑)

朝一の回を観るとお腹が鳴りそうになるのわかる~!!
そういう時って音が激しいときには鳴らないのに
静かなシーンで鳴っちゃうんだよね(笑)

個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
今日 相葉さん主演舞台『君と見る千の夢』を観ました

智くんのテンセイクンプーを観た時は感じなかったんだけど

舞台ってあんなに客席と近いの???

まず そこにビックリ!!

っで開始5分くらいで 相葉さんの額には滝のような汗!!

これまたビックリですわ

ほんと最初から最後まで全力なんだね~(←そこが好き)

舞台を観に行ったことのない るいとしては

あんなにアドリブ感がちゃんと出るなんて思ってもみなかったし

ストーリーも親子関係や友達・恋愛を交えて

笑ったり、共感したりでどんどん引き込まれちゃった

1度で良いから舞台を観に行ってみたいなぁ



*私信 しーももちゃんありがとぉ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
あの舞台は、近すぎだよ・・・・
あの、両端は・・・・って言うか
向かって左の方は、雅紀君ヒョイッっと降りてきた時
心臓止まる思いだったろうネッ☆
次回、舞台あったときにはおいでヨォ~!!!
っていっても、あたらないとどうしようもないんだけどネッ(笑)

娘が・・・ * by せいらママ
なんだか娘が頻繁に、るいさん迷惑かけてるみたいで
すみませんe-466
相葉ちゃんのDVD時間が無くてまだ見れてません
日曜日には見れるかなー
楽しみです

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱあれは近すぎるのね・・・・・・・
角に挟まってる時なんてほんと近いよね
まちゃきの毛穴まで見えそう(笑)

舞台に行きたい!!
私も激戦の波に参加してみようかなぁ☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

舞台は行ってみたいけど
旦那さまが翔ちゃんに会うこと以外は我慢して!
って言うもんだからツアー遠征しか報告する勇気がないんですv-356

あんなに近かったら匂いまで感じられるかも(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

せいらママさんの言ってる事がわかる気がする(笑)
私も子供たちが見たがっても触らせずに私がセットしてるんだよね(笑)

でも親子で見たほうが いろいろ話せてさらに楽しめるよね☆
早く一緒に見れるといいね~
せいらママさん 相葉ちゃんみて倒れちゃうんじゃない?(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

迷惑なんてとんでもない、家の息子と同い年なのにブログを始めるなんて凄いです!
我が子たちも少し見習って欲しいくらいですよ

日曜日には舞台DVD見て 相葉ちゃんのかっこよさに倒れないようにしてくださいね(笑)

個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
PCの容量に空きがなくなり

旦那様にずっと要らないファイルの削除をお願いしてたら

PC自体を全部初期化されちゃった

Dドライブに保存してたものは無事だったけどCドライブのは全滅

アドレスの登録はなんとか無事に終えたものの

DVDコピーソフトなどのダウンロードソフトは全て消えたぁ

旦那さまよ、他に方法はなかったのか?

今日はおひとり様ランチ予定だったのにPC復旧に時間がかかりすぎて

息子たちが学校から帰って来ちゃったよ・・・・・・・・・・

しょうがないから下のチビを連れてランチへ

2011042014390001.jpg

インド人経営のインドカレー店

ここのナンが大きくて美味しい!!

カレー嫌いのチビも大絶賛のチキンほうれん草

ランチ時間ギリギリに行ったからか チビにラッシーをサービスしてくれたぁ

仕事でちょっと疲れてきた時には 美味しいものを食べるのが

るいのストレス発散法です

しかし 最近体重の増加が止まらな~い

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪
こんにちは!
PCの整理お疲れさまです~。
そして、カレー美味しそうだね~(*^_^*)
えっ、るいちゃんは私から見たら全然太ってないから大丈夫だよ~♪
私何か…るいちゃんたちと会った時から…かなりブクブクになったから(涙)恥ずかしいよ~(>_<)

本気でダイエットしなくては!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

父親の影響でトラウマ的になるものってあるよね
私は夏場はずっと野球のTVしか見せてもらえなかったのが原因で野球が嫌いです・・・・・・・・(笑)

インドカレーは日本のカレーとちょっと違うからめっちゃ美味しいよ☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

インドカレーってなんであんなに美味しいんでしょう♪
24時・・・・・まだ大丈夫です!
私は仕事から帰ってきた深夜1時過ぎにチキンやポテト食べてますから!
だから体重の増加が止まらない(笑)

Wonkaチョコ美味しいですよね~
中のキャラメルクリームが特に☆

ほんと何から何まで残念な旦那さんです・・・・・・
これからも色々やってるうちに あれも使えない!これも使えない!
ってのが出てきそうですv-356 

そうそう!まっちゃん&すみれちゃ~ん結婚おめでとうv-352ですね

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ひさびさにPCと格闘したよv-356
何が消えてしまったのか全部は把握出来てないけど
とりあえず覚えていたのは復活させた(笑)

結衣ちゃんに会った時は 私もコンサートに向けて若干体を引き締めてから行ったからね~
今は・・・・・・・・・・・・ 本気でヤバい!!
背中と腰ののお肉がつまめちゃう~e-350

またストレッチを始めなくちゃ!!
翔ちゃんに会うまで一緒にがんばろう(笑)

危険!!! * by aya
CドライブだのDドライブだの・・・
無知な私は、旦那に任せきり・・・・
その旦那もあまりわかってない様子だし・
怖いわぁ~e-447

カレーおいしそうだねぇ~♪
私、いったい北海道いったら何日滞在すればいいかしら(笑)
体重増加・・・ホントに止まらないから!!!
私なんて、空気吸っただけでも体重増加してる気がするもん(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

1週間くらいの滞在でお願いします(笑)
富良野や美瑛に行って小樽観光して
パスタにカレー海産物も堪能してくだちい☆

今回ツアーがなかったら私は東京旅行に行くつもり~♪

個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
昨日からGANTZⅡ カウウントダウン特番が放送

今回はあまり映画予告を見ていなかったから

この番組の放送がめっちゃ嬉しい

ニノ玄野のアクションシーンは何度みてもカッコいいね~

22日放送の 『アナザーガンツ』 も楽しみです!

震災の影響で残念な事に北海道にGANTZトレーラーが

来る事は無くなってしまったけど

花男Fの時みたいに展示会してくれないかなぁ?

・・・・・・・・・・多分トレーラーの事があったから

前回の試写会では松ケンだけだったのが

今回はにのちゃんも北海道に上陸したんだろうな・・・・・・・・・

試写会の存在をすっかり忘れてたことが悔やまれる~

この反動でGANTZグッズを大量購入しちゃわないように気をつけなきゃ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

土曜日の夜行ってくるんですね♪
私は土曜か日曜でいまだに悩んでますv-356
予告最後の「行こう!」の声がめっちゃ男前~v-352

個別記事の管理2011-04-17 (Sun)
先日、モーニングサンダーをエントリーした時に

rinさんから 『白いブラックサンダー食べた事ある?』っと聞かれ 

白いバージョンは生産数が少なくてまだお目にかかれてない事を伝えたら

きゃ~ 本日 『おすそ分け』 って届けてくれたぁ

2011041717350001.jpg

2011041717340000.jpg

白いブラックサンダーもおいし~い!!!

やっぱ このココア生地のサクサク感とクッキーのサクサク感がたまらん

そして こちらも一緒に↓

2011041717320000.jpg

柳月の三方六 左がメープル 右がプレーン

バウムクーヘン好きにはこれもたまら~ん

1人で全部食べちゃおうと思ったけど ちゃんと家族みんなでいただきました

rinさん ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さっそくブラックサンダーを食べてみたんですね♪
甘いから毎日とまではいかないけど急に食べたくなるんですよね~(笑)
お値段のわりにはボリュームがあって美味しいんです!
このシリーズはアイスも2種類発売してて
どれもこれも めっちゃ売れてるみたい☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

バウムクーヘン大好きなのよ~♪
1枚づつはがして食べるのが(笑)

ブログの絵文字は記事を入力する所の上の絵文字エディターをクリックすると出てくるよ☆

写真は携帯で撮った写真をパソコンに送って記事を入力する所の上のファイル挿入からアップロードして
『この画像で記事を書く』か『サムネイルで記事を書く』にするとアップできるよ☆

ちなみにサムネイルは画像のサイズで自分の好きなサイズを登録して『サムネイルで記事を書く』にすると
毎回、同じサイズで画像をアップ出来る すぐれもの♪

こんな説明でわかるかな?v-356

* by rin
喜んでもらえてよかったっす。

ところで~前の記事のお店って「プー」が付く名前のとこよね?
ウワサには聞いているのだが。。。まだ行ったことがない。
るいちゃんの記事読んで、是非行ってみなければっ!

ありがとうございます。 * by るか
ありがとうございます。
お手数かけてすみません。
今日は、更新できないので、明日早速やってみます!!
私は、バウムクーヘン牛乳と一緒に食べます。それで、
コップの中でバウムクーヘンが崩れて
怒られるみたいな(笑)
昨日ZERO見れなくて、悔しかったから来週は絶対見てやるぅ~!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

袋を開けたとたんみんな寄ってきたから
家族みんなでいただきましたぁ☆

そう!『プー』のつくお店です!
前に次の嵐会に行きたいパスタ屋がある!
って言ったのもこのお店のことでした♪

近々、嵐会で行きましょうか?e-454

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

わかりずらい説明かもしれないけど
ぜひチャレンジしてみてね☆

バウムクーヘンを牛乳にひたして食べる・・・・・・・
どこの小学生も同じ事するのね(笑)
そしてせいらママさんと同じように怒るみたいな(爆)

* by るか
写真のアップの仕方教えてもらったおかげでブログに色があって見やすくなりました!!
本当にありがとうございました。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あんな説明で無事に写真アップできてよかったあ
あとで遊びに行かせてもらうね☆

個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
今日は息子達の参観日

っとその前にランチに行きたくてにの子に

タイヤ交換に行く途中だったにの子に5分で用意しろ!

っと言われタイヤ交換後に大好きなパスタを食べに行って来ましたぁ

201104151215.jpg

ここのお店の雰囲気好きなんだよね~(いつも2階席に座ります)

このお店で面白いのが

201104151216.jpg

メニュー表!絵本を開くとメニューが貼ってあるの

最初は閉じてあるから 

初めて行ったにの子はもちろん 『なんで絵本があるの?』って(笑)

ここのクリーム系はわりと濃い味で るい好みのお味です!

2011041512200000.jpg

なので今回は 『ウニとホタテのクリームパスタ』

やっぱり濃厚で美味し~い!!

2011041512410000.jpg

『チョコムースパイ』

時間がないのにも関わらずデザートまで食べちゃいました

その後 急いで学校へ

そしたら・・・・・・・・・・・今日はいつもより30分も早くから参観がスタート

新学期初の参観なのに大遅刻

しかも5年生の教室が見つけられず 校内をグルグル

息子達には・・・・・・ 『最初から見てたよぉ~』って誤魔化しちゃいました

参観より食べる事に夢中になってごめんね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

こんにちは~☆
わぁ~、パスタ美味しそう~(*^_^*)クリームソースいいよね~♪
ケーキもナイスだわ~(*^_^*)

これを見て今夜はパスタに決めた結衣でした~(笑)

* by aya
ウニのクリームパスタって、美味しいお店じゃないと
頼めない1品なんだよなぁ~
ウニ好き!ホタテも大好きな私には
たまらない、パスタだよっ☆
北海道行ったら、あっちもこっちも行きたいなぁ~
そろそろ、るいちゃん切れもしそうだしe-263
って、すでにしてるけど(笑)
にの子にも会いたいんじゃー(笑)

* by INONINO
私もココよく行きます!!
以前ここの近くに住んでました。
美味いですよねー♪
私はチキンセイロン風ドリアとスペシャルが好きです^^

私も初参観日で凄く楽しかったです。

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

昨晩は何のパスタにしたのかな?(笑)
クリームパスタってお店によって薄かったり濃かったりで当たり外れの多いパスタだけど
ここのパスタは私のお好みの味付けなのよ♪

そろそろダイエットしなくちゃなのにデザートまで食べちゃいました・・・・・・・・
美味しそうな食べ物には敵わないわ!(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

クリームパスタ濃厚で美味しかったよぉ♪
北海道に来た時は連れて行ってあげる~!!

そうね~ 私もayaちゃん切れしてきたよ・・・・・・・
なにせ毎年この時期は今年は○月頃にチケットが当選すれば会えるね~
って言ってる時期だからね・・・・・・・・・・
今年はいつごろ会えるんだろう?v-356
北海道旅行にきちゃいなよe-454

にの子がカラオケでいつでも待ってるって~(笑)


* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おっ!このお店知ってるのね~♪
ドリアはまだ食べた事ないけど美味しいんだぁ
今度食べてみようっと

小学校の初参観ですね
幼稚園と比べると物足りないけど
だまって授業を聞いてる子供には成長を感じるよね!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お店の雰囲気が素敵ですよね~
パスタすっごく美味しかったです♪

やっぱデザートは別腹ですか!(笑)
時間がないのにも食べちゃった事に反省してたけど
食後のデザートは必要ですね(笑)

* by にの子
お久しぶりですみなさんにの子登場です(笑)

わたくし達はいつも参観見ずに焼き肉食べたり、今回は見る気満々だったのに、ランチとTSUTAYAに行ったおかげで大遅刻…


うちの下の子にはブーブー言われたけど、いつもと時間違うんだもんさ…そんなん知らんさね


でもおいしかったからまた行くか~って言っても、どっちかバイト休みだとどっちか入ってるからなかなか行けないさね


最近カラオケにも行ってないし…

マイガール歌いながら、ayaちゃん出迎えないと
早く来てくだちい

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

北海道には、おいしい物がいっぱいあるとは思うけど
ずっと住んでるとやっぱり他の地域の食べ物の方がおいしそうにみえる~(笑)
他人の物が良くみえる的な?(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

最近、参観前のランチが定番になってるね~
まぁシフトが激し過ぎて こんな時くらいしか一緒の休みもらえないからねv-356

プリントぐらいはちゃんと確認しようね!
我が子達には誤魔化しは効くけど
誤魔化せない子も小学生になったし~(笑)

最近カラオケにも行ってないね・・・・・・・・
全身担当色でカラオケに行っちゃう?(爆)

個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
ww333-40601-02m.jpg

マネキン5でにのちゃんが着てたこのジャケットが欲しい

↑翔ちゃんが選んだピンクじゃなくてすみません(笑)

でも どこも品切れなのね

恐るべしにのちゃんパワー!!

なんでにのちゃんパワーなのかって?

だってピンクは在庫があるんだもん(笑)

よくよく見ると襟やフードの形がかわいい~

翔担だけど にのちゃんが選んだレッドのほうが好き

翔担だからレッドが好き!って事で翔ちゃん許してね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by にのゆり
うちもめっちゃ欲しかったです!
ニノパワーすごい(笑

若干ピンクの方は相葉ちゃんの
HelloGoodbyeの衣装に
似てるって友達と言ってました-ω-

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり赤の方がかわいいですよね☆
なぜ翔ちゃんがピンクを選んだんでしょう?(笑)

丸井のSHOPさんもすごい事になっているだろうし
定員さんも『どれですか?』って聞かれて大変そうですよね

翔ちゃんのは そうTommy です!
子供サイズがあったら息子達にも着せたい(笑)

* by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

ピンクのほう
HelloGoodbyeの衣装に 似てるって私も少し思った(笑)

これかわいいから欲しいよね~
着てる人みかけたら 嵐ファン?って思っちゃいそう

* by まちゃみ
さらに連投(^w^)スマソ

ワタシもニノがでてきて赤の方がかわいいじゃんって思っちゃった。
翔ちゃんもピンクより赤着た方がよかったんじゃないかなぁ。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ピンクの方は若い子向けで
私にはちょっと・・・・・・・・(笑)
上下セットアップで着る勇気もないし(爆)

あの格好は子供が着るとかわいいかも~
っと息子達に着せたい!っと思ったe-454

翔ちゃんがあのかっこうで歩いていたら・・・・・・・
マネキン5的にはあり!だけど
たぶんどん引き~(笑)

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

連投ありがとぉ♪
翔ちゃんは 『とにかく派手なやつ!』 って聞いて
出てきたのがあれだったから色違いがあるの知らないのか?(笑)
やっぱりちょっと残念な人だぁ~!!
でも そんなとこが好きv-238

個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
昨日、急にブラックサンダーが食べたくなりコンビニへ

っといいつつも たいがいはビックサンダーを買っちゃうんだよね~

ブラックサンダーだと物足りなさそうだし

あのココア生地が大好きでお値段もお手頃だし~

でもふと陳列棚を見てみると

・・・・・・・・・・・・・あつ!新発売のがある~!!

っと手にしてみたのが



モーニングサンダー 32円なり

よくよくパッケージを見てみたら

『YOU、食べちゃいな』 の文字が(笑)

ん?ジャニーさんおススメ商品っすか?(爆)

速攻でお買い上げです

中はピーナッツ&パフ かなり美味しい

たぶんブラックサンダーよりも好きかも~

って事で当分はモーニングサンダー三昧かも
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんなところにっ!! * by aya
ジャニーさんとうじょうっすか(笑)
『YOU、たべちゃいなよっ』って言われたら
食べるしかないでしょう!!!!!
ピーナッツ&パフってとこがいいですなっ☆
今度、買ってみよう~

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

見た目は健康食品っぽいけど実はお菓子です(笑)
有楽(ユーラク)の一押し商品なんだそうです!
一時期はコンビニ限定だったようですが
今はスーパーでも売られているみたいですよ☆
セブンイレブンでの捕獲が1番確実かと・・・・・・
1度試しに食べてみてください♪

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ジャニーさんにおススメされちゃったよ(笑)
これ他のシリーズも美味しいよ~
ってかなり甘めだから疲れた時に食べるのがe-287
ちなみにアイスシリーズもあるよん♪

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

これは女の子向けに作られたのに男の子に人気があるんだね~(笑)
でも遠足の時のおやつにするにはお手頃なサイズと金額だよね

るかちゃんの学校は遠足のおやつにチョコOKなの?
息子達の学校はチョコは禁止なんだよねv-356

* by rin
「白いブラックサンダー」は食べたかな?

* by るい→rinさん
rinさんへ

白いブラックサンダー・・・・・・・・・・・・・・
生産数が少ないだけあって まだお目にかかれてないんですe-443

* by まちゃみ
連投スマソ(^m^)

ブラサン美味しいよね。
メーカーさんのHPでモーニングサンダーあるの知ってたけど、
こっちじゃまだみないけど、美味しいのね。
出逢えるの楽しみにしとこー。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

毎日とはいかないけど
急に食べたくなったりするんだよね(笑)
モーニングサンダーの売れ行きもすごくて生産が間に合ってないみたいよv-356
見つけた時は 即買いして~(笑)

個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
昨日のZERO

翔ちゃんが被災地に・・・・・・・・・

ニュースを見て涙で目を腫らした1ヶ月前の翔ちゃん

きっと自分で現地に行ってみんなに状況を伝たい!

被災地の人の力になりたい!!

っと自ら志願したんだと思います

被災地に実際に行って TV見るのとはまた違う現実を目の当たりにして

いろいろと思う事もあったと思います

きっと また泣きはらしたんだろうな

これっきりじゃないとないと思うけど翔ちゃんお疲れさまでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by りっち
るいちゃん、おはしょう\(^o^)/

普段見ない私も(ゴメン!)
今回は見させていただきました。

一生懸命な翔さんの姿勢は被災地の方や
見てる人たちにきっと何か心に伝わったはずだよね!

赤い目をしてた翔さんの顔が今でも私の脳裏に残ってるよー

とてもマルイの看板の人とは思えない(笑)
そんな翔さん←どんな?
がいいっ♪

オトノハもいつも私たちの知りたいこと書いてくれて。

あの行間が好きで~す(^_-)




* by レイナ
翔くんが被災地入りしていてびっくりしました。
報道に携わっている人間として、どうしたらいいかってすごく考えてたんだろうなって思います。

最近大きな余震が頻発してますね…。
被災地にとっては復興の大きな障害になりますよね。
もう勘弁してほしいです(> <)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

目がかなり潤んでましたよね
きっと想像を超える現実をどう伝えようかとも悩んだと思います
私も長期に渡って自分にできる事を継続していきたいと思います。
避難所生活から安心して生活できる日を早く願って

* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

実は私も毎週録画してはいるけどサラっと流してる程度だったのに
今回は思わず画面を止めてしまったよ・・・・・・・・・・

被災地のファンにとっては
翔ちゃんが訪れた事によって少しは元気になれたと思うし
ニュースに興味のない世代の人達にも
翔ちゃんが伝えた事で少しでも協力する気持ちを持ってもらえた!
っと私は願いたいです

マルイの看板ね(笑)
ああいうとこが不器用さんならではのギャップ萌えv-238
翔ちゃんにはバカと天才の中間がないの~(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんの被災地入りはビックリしたよね
でも それで被災地の方が少しでも元気になれたら
もっとみんなに事態を伝えられたら
っと色々と考えた結果だと思います

未だに大きな余震が頻発
はやく安心して生活できる日が訪れる事を願っています

* by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

現地入りって聞いてちょっとビックリしたけど、
でも翔ちゃんならそうするだろうと思いました。
見届けられなかったのが残念だったけど、


* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんならそう思っているだろう!っと思ったけど
まさかあの事務所がOK出すなんて思わなかったからビックリした・・・・・・・

私達はそう言う面の覚悟も必要だと強く思った日でした。

個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
多少長いコメントでも息がぴったり!

これだけは得意なんです。って

隣の人の息を吸い込む音に合わせるのがコツなんです。って

そんなに仲良しアピールされたら

どこに嫉妬したらいいのかわからな~い(笑)

それにしてもテンションが上がり過ぎた相葉さん好きだなぁ~

そりゃ翔ちゃんも さすがすぎます、って言っちゃうよ

素直すぎて秘密とか苦手そうな気がするもん!

それとも心の中で 『せ~のっ!』 って言ったつもりだったのかしら?(笑)

かわい過ぎます

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

それぞれ個性があってお互いのキャラを生かすために周りをよく見てるから出来る技なんだろね♪

テンンションMAXの相葉ちゃんってかわいくて憎めないからスキです(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

相葉さんはスタイルのいい天然さんですからね~(笑)
そのギャップが憎めないんですよ~
あとキラッキラの笑顔もねv-352

嵐さんの仲良し度は最高!!
たまに他メンに嫉妬しちゃうくらいです(笑)

個別記事の管理2011-04-09 (Sat)
1週間まえから下のチビとクッキーを作る約束をしてたのに

全然作る暇が出来なくて今日やっとその日が!

っと思ったのに掃除やら洗濯をしている間に

チビが待ち切れず1人でクッキー作りを始めちゃいました・・・・・・・

普段から晩ごはんの支度を手伝ってくれるチビ

やっぱ手際が良いわぁ(←完全に親バカです)

必要な材料のグラム数と手順を教えただけで

2011040916020000.jpg

ホワイトボールクッキーの出来上がり~

チビなりに考えて中には

2011040916030000.jpg

チョコを入れてました

しっとりめだけどサクサク感もあって美味しい

下のチビは にのちゃんファンだけあって?お金の管理にうるさいし(超どケチ)

料理も出来るなら数年後には家の事を任せちゃおうかしら?

なんて黒い野望を抱いた1日でした(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

すご~い!美味しそうにできてますね。
親バカなんかじゃないよ。すごい上手!!
お姉さん(←図々しい)にもくださいな♪

* by にのゆり
めっちゃ上手ですねぇ

うちは本当にお菓子とか
料理が苦手で…

手際がものすごく悪いんです(笑
だから羨ましいです^^♪

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

チビに対してはほんといつまでも親バカなのよ(笑)

真空パックにして送りましょうか?(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

教え方が上手と言うよりも
食い意地が張ってる方が強いかも(笑)
食べるのが大好きだから、その分食に対しての熱心さもハンパない!(爆)

どケチ度は親戚中からのお墨付き!
100円たりとて借りたくない相手ですよ

と言いながらも溺愛してるんですけどね(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

拍手コメントありがとぉ♪

お菓子作りが得意なのは下のチビだけね
上の息子っちは、まったく出来ないしお金の使い方も荒いのよ!!

中学生になるまでの目標かぁ~
お金持ちになる人にはどケチが多いらしいから悪くないかもね(笑)
上の息子っちの物欲王もなんとかしなくちゃなぁv-355

* by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

お料理って回数をかさねていくと
だんだんと要領がわかってくるから
とにかくチャレンジするのみ!(笑)

下のチビは食べ物に対しての執着がハンパないから
根性で作り上げたんだとおもうよ(爆)

個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
1月29日から続きが観たい!!

っと願ってた 『GANTZ PERFECT ANSWER』 気づけばあと2週間じゃ~ん

もしかして今回も?っと思ってTSUTAYAへGO

2011040813120000.jpg  
     2011040813120001.jpg

やっぱりキャンペーンやってたのね

非売品プレスが欲し~い!!

でも買う予定のCDもDVDもない・・・・・・・・・・・・

レンタルや雑誌購入でも600円以上だったら応募できたら良いのになぁ

ところでみなさんはGANTZ検定にチャレンジしました?

成績が1位の人には撮影で使用したXガンが当たる!っていうね

こちらも1位~30位には非売品プレスが当たるんだよね~

Xガンめっちゃ欲しいけど 問題が本当にマニアック過ぎて難しい

問題を10問見ただけで1位を諦めました・・・・・・・・

まぁXガンが素晴らしいオブジェに飾れるほどの

立派な家には住んではないんですけどね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by にのゆり
ガンツ検定、10問までは
ノベライズを買ってあればものすごく
簡単でしたよー!!!

でも、20問からはまさかの問題続きで
挫折しちゃいました;

めっちゃ難しいんですよ;

* by aya
息子と2人日々楽しみにしながら、漫画を読み進め只今19巻まで購入! 面白くて仕方ない!
映画、また指の隙間から見るシーンもあるよね~でも、それ以上に楽しみでしかたないよ♪

スゴーィ * by INONINO
久しぶりに来たら春色になってる♪
るいサン素敵ですね。

うちも1年生になりました。
仕事してるけど集団下校を体験させたくて迎えてから職場に連れて行ったりして
初小学生なので、落ち着かない毎日です。

私も検定無理だな・・・
試写会も行けなかったし、どさんこ見逃したし・・・
昨日はふて寝しました。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

いろんな事にバタバタしていたら気づけばもうすぐでっ!ですよ
めっちゃ楽しみ~♪

GANTZ検定は難しいですよね
でも それほどXガンは貴重な物ってことで諦めました・・・・・・

Xガン飾ったら・・・・・我が家で1番高価な物になるかと(笑)

* by るい→ 鍵コメのRちゃんへ
Rちゃんへ

いらっしゃいませ~♪
親子そろって遊びに来てくれてうれしいです♪
しかも私がきっかけでブログを始めたなんてなおさら嬉しいe-454
さっそく遊びに行かせてもらいま~す☆

GANTZ検定
難しいよね・・・・・・・・
でもXガン欲し~い!!(笑)

これからもよろしくお願いします♪

* by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

検定難しいよね・・・・・・・・・
そうね10問までは何とかなりそうだったけど
それ以降はv-356

手元にDVDあったらなんとかなりそうだけど
その頃には検定終わってるしね
↑完全にカンニングだ(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!コツコツ買い集めて
三分の一まで読破しましたか!!

パート2のグロさはどの程度なんだろうね?
私的には問題ないけどayaちゃんには・・・・・・・・・・
指の隙間から・・・んふふ相葉さんじゃないの~(笑)

* by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

長男くん入学おめでとぉ~☆
最初は不安でいっぱいだよね
でも子供の方がすぐに慣れて新しいお友達をいっぱい作ってきて
帰ってきてもすぐに遊びに言っちゃうから親の方が寂しくなる!(笑)

試写会の申し込み・・・・・・・・・・・・
あ~~~~!すっかり忘れてたぁe-350

個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
我が家の息子達は今日から新学期

朝からクラス替え発表にドキドキしながらの初登校

本日の札幌はとても天気がよくて暖か~い

北海道の長い冬にも春到来!!

ってことで ブログのPC版テンプレートも春仕様に変更しました

ひさびさのカスタマイズ

雑誌をあさってみるものの 最近はコンレポ関連しか買ってなかったから

ゆるかわ翔ちゃんが全然ない!!

格闘すること2時間

なかなか思うようには完成できなかったし

るい的には文字も見ずらい気がしますが

北海道に桜が咲いて散る頃まではこのテンプレでいきたいと思います

この勢いでモバイル版もカスタムしようかなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

テンプレート変更したんだね☆
すごく春らしくて可愛い~v-344

ゆるかわ翔ちゃんも可愛い~☆
あの口の具合がいいわっv-344
ヘヘヘ(←おかしくなってます 笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

新しいテンプレで少しでもパワーを分けてあげれたならとても嬉しいです☆

翔ちゃんの顔って女顔だと思っているけど
それは担当贔屓かと思ってました(笑)

顔はかわいく、腕はたくましい
そしてラップとキャスター
嵐1のギャップ王です!(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

このゆるかわ翔ちゃんヤバいでしょ~!!
作りながらもニヤニヤしっぱなしだったもん(笑)

翔ちゃんは口を閉じている方が断然かわいい!
ってアイドルスマイルにとっては致命傷?(爆)

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
お元気ですか~?
うちも今日から新学期。思わず寝過ごすとこでした.

さくらバック良いですね~。春らしくて。

先日はキャベツを刻んでいるとお肉がどうしても
ほしかったのか自分の指まで刻んでいました。
いまだに出血・・・。ついでに、主人も厄年は
済んだはずなのに入退院をして、なんだかんだで
不運続きです。
それでも嵐を見れるとルンルンになるんですけどね。

* by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

花粉にやられてますが元気ですよ~♪

そちらも新学期に突入ですね
子供はクラスが変わったりで新学期を満喫できるけど
大人は何で新たなスタートをきれば良いの?(笑)

キャベツの千切り!
主婦にとっては強敵な相手です
私も自分の指まで刻んでいる事がありましたv-356
あれは 後からジワジワと追いつめられるんですよねe-350

ご主人様は大丈夫ですか?
私は不運が続いた時は
このおかげでその分今年の嵐コンのチケットは当たるはず!
っと言い聞かせてなんとか乗り切ってます!(笑)


個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
幾度の引っ越し時にも大切に持ち運びしていた段ボール箱

確認したい物があったから引っ張りだしてみました

そしたら・・・・・・・・・・・・・・

2011040519590000.jpg

中学・高校とで使っていた教科書つか地図が出てきました(笑)

そういえば 授業中に地図を眺めるのが好きだったなぁ~

なんて思って中を開いてみると

中学・高校どちらにもジャニオタ経歴がっ!!

中学のは光GENJIのメンバーの地元と言われていた場所

高校のはSMAPのメンバーの地元と言われていた場所に

赤ペンでしるしが付いてたぁ~(爆)

TOKIO兄さんやKinkiさんっぽいのも発見!!

遠征相方のrinさんは何度もご対面しているけど

実は今でも東京路線地図を大事に使いながら眺めてるんだよね

かなりの勢いでボロボロなのでテープで修正されてる代物です(笑)

そして東京ドームや国立競技場には赤ペンが・・・・・・・・・

20年経ってもやる事が変わってないのね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私のジャニ好きは多分シブガキ隊からだった気が・・・・(笑)
でも今まではJr期が好きで
ファンクラブはSMAP・TOKIO・Kinkiさんには入会してたけど
デビューした1年後にはすぐに熱が冷めてしまっていたんですよv-356

デビュー後に好きになったのは嵐が初で
コン参戦歴が1番多いのも嵐です!

デビュー後、何年経っても奢らず低姿勢でメンバー仲がすごく良いってのに心が惹かれました
ミーハーな私ががずっと応援して行こう!っと思わせてくれたのは嵐くんだけですねv-238



個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
2011040417050000.jpg

めっちゃかわいいカエルストラップ

今日 ガチャでGETしたアイテムです

人はるいの事を変わり者と言います・・・・・・・・・・・

っと言うのもハ虫類・両生類が大好きだから

今、1番買いたいペットはヘビ

100歩譲ってトカゲ

旦那さまに言ってもまったく相手にしてもらえません

だから我が家にはトカゲやカエルグッズ多し(笑)

リアルなほど愛おしいと思ってます

札幌の円山動物園のハ虫類館がリニューアルオープンしたので

近々 行って来よ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

すきだねぇ~(笑) * by aya
爬虫類館がリニューアルしてわざわざ行くって(笑)
私が、札幌行っても爬虫類館は避けていただくように
お願いします!!
可愛い、雑貨やぬいぐるみならOKですけどe-250
ペットで爬虫類飼うのって、札幌じゃ大変じゃないの?
ヒーターとかいるでしょう?

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

おっ!お仲間がいたぁ~♪
この手のペットは周りが引いちゃうんですよね・・・・・・・

でもって猫3匹ですか!
私もそう言いながらも犬を飼ってました
家族の承諾を得られるものだと結果そうなりますよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ほんと好き過ぎる~!!
今までの爬虫類館でも 行ったら何時間でも見てられる感じだったけど
リニューアル後は品種も増えたみたいだから楽しみ♪

実は今までの爬虫類館は途中で熱帯雨林館的なとこと繋がっていて
蝶がめっちゃ飛んでるのが見えるし
他の人がドアを開けたら飛んで来そうで怖かったから
落ち着かなかったんだよね(笑)

札幌で爬虫類を買うのは電気代がハンパないよ~v-356

web拍手 by FC2