02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
ジャニーズ事務所での東日本大震災支援プロジェクト

『Marching J(マーチング J)』の立ち上げが発表されました

事務所に所属し活動している全タレント27組85人と、ジャニーズJr.が参加

まずは第1弾として4月1日から3日まで東京・代々木第一体育館前の広場で

参加可能な全タレントが参加し 募金イベントが行われるそうです
 
詳細は

4月1日から3日の午前10時から午後5時まで開催で

混乱を避けるため だれが何時に会場に来るかなどの発表はしないで

ほぼ全タレントが常時10~15人

それぞれ2日間ずつ登場しステージ上で募金を呼びかけるとのこと


そして5月29日には東京ドームでジャニーズJr.による

チャリティー野球大会を開催予定で毎月支援イベントを行うことも決まったそうです

毒を吐くようですが やっと発表された支援プロジェクトの内容が

こういう形になった事が少し残念です

できれば全国のファンが力を合わせて支援プロジェクトに参加できるように

メッセージのこもった曲でのCDやグッズ販売にしてほしかった

この方法だと大混乱を招く気がします

こういう人方がいるとは思いたくはないですが

本来の募金という目的が損なわれ お目当ての担当さんが登場するまで

その場に居座るファンがいたり

待ち時間に飲食したゴミのポイ捨てなどなど

近隣の住民の方からの苦情もきそうな気がします

このエントリーを不快に思う方もいるかもしれませんが

せっかく立ちあげてくれたプロジェクトを

素直に受け止められない感じですいませんm(_ _)m

* Category : アラシゴト
* Comment : (11) * Trackback : (1) |

* by 結衣
るいちゃん♪

るいちゃんの気持ちわかるよ~。
急遽決まった事だし…これだと参加できる人が限られて…出来ない人は不公平というか…複雑な心境だよね…(>_<)…
私も仕事とかあるから参加出来ないし。あと、混乱とか、マナーやルールを守れない方も出てくるのでは…って、るいちゃんと同じように心配です…

前の時みたいにCDとか販売してくれるといいよね♪
お互いに何か参加できる事が発表されるといいね。

何かうまく書けなくてごめんね

No title * by にのゆり

同感でーす;

なんか、ツイッター見ると
もう並んだりしてる人いるらしいですよ;
当日大混乱だと思います><

噂によると、CDとかの発売は
あるみたいですけど、本当かどうか謎ですorz

募金しに行きたいけど
うちは地方だし、全国的に
やってほしかったですよねぇ;

No title * by RISA
コメ返ありがとうございます。

そうですよね。
リピすることなく
心をこめてるいさんの思いもちゃんと募金してきたいと思います。

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

同感してくれてありがとぉ~
きっと混乱は絶対に避けられないよね・・・・・・・・
募金の為のプロジェクトだからマナーは守ってほしい!!

お互いに他の方法で参加できると良いね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私も立ち上げてくれた事と募金には賛同です!
でもマナーやルールを守れない人も中には出てきて
大混乱の末、急遽中止なんて事にもなりうるかもしれませんね・・・・・・・

大好きな人達の思いを踏みにじり悲しい結果にならない事をねがってます
このプロジェクトも第一弾としてるので
もっと違う方法で気持ちよく参加出来るものの発表を心待ちにしています

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

同感してくれて嬉しいです
私もツイッターみました。
すでに並んでる方は目的がもう募金じゃなくなってる気がv-356
せっかく立ちあげてくれたプロジェクトが
一部の人のマナー違反で中止になるなんて最悪な事態にならない事を願ってます

CDの噂も出てますよね
それが実行されたらそちらの方で参加したいですね

No title * by るい→RISAさん
RISAさんへ

その場に行ってしまうと欲が出てしまう気持ち
すごくわかります!
少しでも会いたい気持ちはみんな同じ
でも今回は支援プロジェクトなので
ごく一部のマナー違反者のせいで中止!なんて事にならない事を願ってます

私の思いを届けるのよろしくお願いします☆(笑)


No title * by せいらママ
こんばんわ
企画自体は賛同できます

るいさんの気持ちすごくわかる。
地方の私たちでも協力できる企画にしてほしかった
少し残念です。
もう並んでる人がいるって、ちょっと目的が違うような
マナー守ってくれるといいですね

  * by レイナ
私も募金はとても良い事だと思うんですが、今回の様な方法では大変な事になるだろうなって思いました。

友達は1日に行ったらしいんですが、12時位でもう受付終了となっていたそうで、それはそれでせっかく行ったのに可哀想だなって思いました。
うちわ持ってきてる人もいたようで…。

私もCDなどの発売を望んでます!

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

いろんな年代で多くのファンを抱えてる事務所なので
企画的にはちょっと残念ですよね

本人達が街頭に立ってなくても
GANTZトレーラーのように各地に周り
募金できるような形でもよかったかも?
なんて思ったりしてます

ツイッターなど見てると やっぱりごく一部では
マナーが守られてないのが残念です

個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
昨日の昼出勤の時までは限定メニューだったバイト先のお店も

夜に出勤したら・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったぁ~ メニュー完全復活

お料理が揃ってるって素晴らしい

いろんなお料理を運べるって楽しい

おしぼりや紙ナプキンなどの在庫不足

宅配サービスの休止など

問題はまだ少し残ってるけど お客様に十分な料理を提供できるのは

素直に嬉しいです

当分は昼間もフロア担当になるけど

仕事がんばるぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
仕事って毎日あると、ありがたみ忘れてますね
すべてがそろってるってすばらしいって思います。

きっと今の仕事をしていなかったらって考えると・・・
今の仕事せいらママには向いていると思います。
本当はまだまだ、やりたいことがたくさんあったんだけど
なにぶん、でき婚なもので、いろんなことをあきらめるしかなかった

もう少し子供が大きくなったらまた挑戦したいな

No title * by RISA

るいさん、
マーチングジェイ知ってますか?
ジャニーズが代々木第一体育館にて募金活動を行います。
もちろん、嵐も参加します!!

私は2日にいく事が決まりました。
るいさん、北海道からだと大変ですが会えるといいな・・・と思っています。いくときはブログに書いてくれるとうれしいです。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっとメニュー完全復活ですよ!
これからも踏ん張ります☆

そうですね
動ける企業どんどん前に進み
活性化させてみんなが元気で笑顔に戻れる事を願ってます

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

毎日同じ仕事してると
当たり前に感じてありがたみを忘れてましたね
急に職場が休業になって初めて実感しました

私もまだまだやりたいことがありました
もう遅い!とは思わずにこの先も
チャレンジできる機会があったらチャレンジしてみたいです☆

No title * by るい→RISAさん
RISAさんへ

Marching J
参加したいのですが北海道からだと
すぐに参加!とはなかなか難しいですv-356

RISAさんは2日に参加予定なんですね
私の復興への思いも一緒に届けてきてくれると嬉しいです

私でも参加できる支援プロジェクトの発表が
あったら良いな っと願っています


個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
アフラックCM

旅人の翔ちゃんに凄く癒される~

でも最後の青いダックとの絡みに

めっちゃビビりながらの撮影だったんじゃないかと思うのは

るいだけでしょうか?(笑)

 青いダックの森

味の素CMは色々なパターンがあるみたいだけど

今日TVで確認できたのは餃子CM~

これ我が家の愛用品だからめっちゃ嬉しい

HPでCMが確認出来るのは4月中旬になるそうです

 味の素


智くんのナイーブCMは3月10日から放送開始だったみたいだけど

まったくもって出会えなかったのでHPでチェックしてみたぁ~

全力投球の智くんが面白くて

最後のほっぺがポッってのがかわいい

 ナイーブCM


翔ちゃんに続いて相葉さんも保険のCMが決まりましたぁ

嵐が保険のCMに出るなんて 大人になったんだなぁ~っと実感(笑)

こちらもまだ出会えてないので見るのが楽しみ

 住友生命
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんわ * by せいらママ
金曜からリフレッシュ休暇中です
本当は旅行にでもと計画してたのですが
いろいろ大変な時期だしまたの機会にしました
昨日は、砥部動物園に行ってきました。クロサイの赤ちゃんライくん
お昼ね中でしたがかわいかった、像の赤ちゃん、姫ちゃんととむくん
何年くらいで大人のサイズになるのかなー?お昼から行ったので
ピースはもう小屋に入ってましたe-441

そして、今日は朝から娘が熱がでてアタフタでした。

翔ちゃんのCMいいですね、おおちゃんのほっぺがかわいい
相葉ちゃんCM決まったんですね、楽しみです
バーテンダーもラス1ですね、ちょっと寂しいですね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もアフラック壁紙GETしましたぁ!!

私もあまりTV見なくなっちゃいました(笑)
子供たちがTVを見てる時にアフラックが連続で見れた時はラッキーです♪

智くんはひたすらPCでリピってます☆


No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

動物園って最近は行かなくなってしまいましたぁ
子供たちが幼稚園の頃は遠足でよく行ってたんですけどね・・・・・・

相葉さんが北海道のノースサファリに来たのに
近くても行った事がないです
我が家の子供たち・・・・・ 放し飼いの動物コーナーが苦手でv-356

ピースって白クマでしたよね?
私もたまには動物園にいってみようかな☆

バーテンダー いよいよ来週で最終回ですね
先週はいろんな事がわかってウルウルしちゃいましたe-442
溜くんは神のグラス作れるのかな?
まだまだバーテンダーの相葉さんを見ていたいです

娘さんの熱大丈夫ですか?
最近は気温差が激しくなって来てるので
せいらママさんも体調には気をつけてくださいね


個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
誰が見ても純血B型のるいは

季節限定とか期間限定とかにハンパなく弱いです(笑)

お店が休業の間 自宅真向かいに住んでるバイト先の子達と

店長を交えて 宅飲み会を開催

飲み物は各自持参だったから買い物に行ったら

2011031120020000.jpg

季節限定桜ラテなんてのがあって思わず買っちゃった

お味はまさしく桜餅

スタバのサクララテにアルコールが入ってる感じでした

普段、甘かったりミルクベースのお酒をまったく飲まないるいを知ってるメンバーは

『それって結果 アリだったの?』 っと聞いてきた

アリっちゃあアリなんだけど・・・・・お酒と言われれば違う感じが・・・・・

っでもって なぜか桜ものを裏切れず

『桜ってだけでなんでもアリ!』 っと答えました

桜=櫻井翔 っとかなり桜に依存しちゃってます(笑)

今年は桜ワインなんてのも沢山発売されてて

いつも以上に桜ものの季節限定品がお店に並んでます

この誘惑はいつまで続くの?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
うちもO型だけど
そういう限定ものに弱いです≧≦

でもニノくらいケチなんで
食べたり飲んだりするのためらいまくって
賞味期限切れるパターン多いです;

No title * by INONINO
るいサン桜(櫻かな?w)依存続いてますねw

桜味のお酒って・・・微妙だー(笑)
翔さんファンしか買わないんじゃないですかね(笑)

私は最近ゆーつべの嵐探しに友達とハマっています。
Jr時代のお宝見つけあい競争してます。

  * by レイナ
桜って書いてあったらやっぱ気になっちゃいますよね~e-235

私はお酒が全く飲めないので、コレはあきらめざるを得ませんがe-441
でも桜ワインなんてステキe-266
飲めないくせに飾っておくのに買いたくなってしまいそうですe-330

きっとあと1か月位は誘惑に耐えなきゃなんでしょうね~(^^;)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

限定ものって今買わなきゃもう買えない!
って思うとついつい手が出ちゃいますよね(笑)

賞味期限が切れるパターンはないけど
パッケージを取っておくことはよくあります
でも実際は毎年、その季節になると
大体は再販されるんですよね~(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

桜のお酒に引かれるのは
やっぱ翔ちゃんファンだけですかね(笑)

Jr時代のお宝映像 私も一時ハマってましたぁ♪
当時見てたのにも関わらずファンじゃなかったから
細かい事までチャックしてなかったけど
今見ると新たな発見があって面白いですよねe-454

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさんはお酒が苦手なんですね
でも桜ものって色柄がかわいくて
飾っておくだけでも良いアイテムになりそう♪

1ヶ月誘惑に耐えた後は
桜アイテムがなくなってしまって
それはそれで何だか寂しくなりそうです

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

誘惑されまくって大変です(笑)

商品開発している人・・・・・・・・・
ここ数年で桜アイテムの売り上げが急上して
ここぞとばかりに開発してるんでしょうか?(笑)

なるべく誘惑に負けないようにしなくっちゃ(爆)

個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
前回のエントリーで職場が休業になってしまった・・・・・・

っと嘆いていましたが

12・13品の限定メニューですが4日ぶりに営業が再開しました

るい自身は諸事情のため1週間ぶりの勤務です

1週間前のるいは 昼・夜のハードな仕事に嫌気をさしていたけど

他の店舗がまだ休業してるなか

仕事がある!ってほんとうにありがたい事なんだなぁ~

っと実感しました

そして 『限定メニュー』 なのにも関わらず

たくさんのお客様が来店してくれて 

いつもあるライス+ドリンクバー付きのランチが出せない為

メニューの説明をすると『そうだよね しょうがないよ』 って

メニューをまともに出せないなら閉めればいい!って言われると思ったのに

文句も言わず優しく返してくれた事に涙が溢れそうになりました

接客業って大変だけど お客様から温かい言葉をもらったりできるから

やっぱりこの仕事が好き!だと改めておもいました

この先、いつまでこの状態が続くかわからないけど

踏ん張ります

* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
まだお仕事のことは
あんまりよくわかんないですけど
良かったですねー♪

色々大変かもしれないけど
頑張ってください!!

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

突如、先の見えない休業にかなりテンパって
次の仕事見つけなきゃ~なんて思ったけど
ほんと良かったです♪

今のお店で働き始めて8年
いろんな事に融通聞かせてもらってるから
居心地が良いんだよね(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ハンバーグ無駄にせずにすみました♪

関東は計画停電で 普段なにげなく使ってた交通機関などが
毎日、どの時間も運行してる!ってありがたいな~とか
多大な被害の中でも仕事があるってありがたいな~とか
いろんな事に改めてありがたみを感じますよね

働ける間に もっともっと働くぞ~!!!!!!

個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
祖母の葬儀も終わり自宅に戻ってきました

その間 TVやNetとは無縁の状態で

自宅に帰って来てから 今の状況を知った訳ですが

それと同時に職場からの連絡で 

るいのバイト先の店舗が休業のお知らせがきました



ここからは完全に私ゴトなので隠させていただきますm(_ _)m



るいは大型チェーン店のファミレスで勤務してたんですが

そのファミレスの工場が仙台にあり

工場は無事でも 電気・ガスが止まり工場ラインがストップ

食材があっても 工場からの配送手段がないとのこと

その事は 大地震の直後から分かっていた事ではあったけど

24時間営業店だけを残し他の店舗から食材を全てわけてもらい

営業してたものの その食材が尽きてしまって

とうとう営業休止となってしまいました・・・・・・・

これは仕方がない事! っと分かっています

ハラが立つのは本部の考え方

メインとなるハンバーグは自店近くの工場から仕入れしているのに

本部が全面ストップをかけていて 店舗から直接入荷希望を出しても

本部のOKが出ないと配送できないとのこと!!

その工場にはハンバーグがダンボールで100箱あるんですよ!

お店が休業になって仕事が無くなった事に対しての不安もあるけど

1番ハラが立つのは 被災地の方は食事もままならないと言うのに

そのダンボール100箱の食材をすべて廃棄するのか!って事

お客様には迷惑をかけるけど 他の食材が無理なら

限定メニューにしてでも働ける企業は働かないと・・・・・・・ 

それが無理ならそのハンバーグを被災地に全部送るとか考えて欲しい

照明も暖房も最低限にして営業しておりました

被災した仙台工場が残っていた食材で被災地支援も始めたそうですが

本部はもう少し考えに考えを練って早急に動き

復興のお手伝いをしてほしいものです

今日はひさびさのエントリーなのにグチになってしまってすみませんm(_ _)m

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

企業の考えとか動き方で
こんなにも他の企業との差が出るなんて・・・・・・・・
管理職の方はもっと運営してる人の意見を取り入れて欲しいです!

でも今日から特別メニューでなんとか営業しはじめました
ほんと色んな事が長期戦かも知れないけど、踏ん張りますe-281

No title * by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

100箱のハンバーグ
廃棄せずに今日から限定メニューで営業を開始しました!

やっぱりインフルは順番に回っていくんですね
こちらの地区はピークを過ぎて
最近やっと落ち着いてきましたよ

卒園・卒業のお別れ会は中止になってしまいましたが
なんとか卒園・卒業式だけは無事に出来た!って感じです

お子様のインフル看病大変だと思いますが
体調を崩さないように気をつけてください

個別記事の管理2011-03-16 (Wed)
ひさびさのエントリーです

連日放送されている震災に 何もできない何もしてあげられないもどかしさに

ずっと目を背けてPCにすら触れていませんでした

これではダメだ! っと思い前に向かって進む為

今の自分に出来る事を出来る限りやろう!

っとやっとPCに触れたしだいでございますm(_ _)m

遠く離れていても出来る事 ボランティアに行けなくても出来る事

それは募金

少ない募金でも何もしないよりはきっと少しは役に立つはず

押しつけがましいかとも思いますが私なりに探して見つけた

募金先をアップさせていただきます


☆郵便局から送金可能な災害義援金先

・中央共同募金会東北関東大震災義援金(平成23年9月30日金曜日まで)
 郵便振替 口座記号番号:00170-6-518

・日本赤十字社東北関東大震災義援金(平成23年9月30日金曜日まで)
 郵便振替 口座記号番号:00140-8-507

・宮城県災害対策本部(平成24年3月13日火曜日まで)
 郵便振替 口座記号番号:00170-0-526

☆街頭での募金について

・NPO法人BrainHumanity公式ブログ「今日の事務局」―街頭募金マニュアル
  http://d.hatena.ne.jp/brainhumanity/20110313/p3

そして募金、義援金はお金だけではありません

ポイントでの募金も出来ます

・Yahoo!JAPAN
 インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

・TUTAYA
 TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]
 http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dns

・Ponta(ローソン)
 環境社会貢献コース(ポイントを使う)|ポイントカード|ローソン
 http://www.lawson.co.jp/ponta/static/enviroment/

あとは献血 被災地では血が不足しています。

・日本赤十字
 http://www.jrc.or.jp/donation/index.html

☆被災地ボランティア・支援物資送付について

・日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/

・東京ボランティア・市民活動センター http://www.tvac.or.jp/page/urgent_guideline.html

・全国ボランティア・市民活動振興センター http://blog.goo.ne.jp/vc00000/

・京都府災害ボランティアセンター http://fu-saigai-v.jp/saigaiv/cgi-bin/saigaiv.cgi?template=about.html

その他TV会社や各種アプリ・ブログサイトなどでも募金活動を行っているようです


これなら出来るかも? っと少しでも思ったものがあれば

ぜひ覗いてみてください!!



*私ごとではありますが今朝がた るいの祖母が亡くなりまして
身辺がバタバタするのでしばらくの間ブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんは
おひさしぶりです
今日も救助されたニュースを見ました
避難所でのインフルエンザのニュースもありました
見るたび、被害の大きさに、いたたまれない思いになります

どう言えばいいか言葉が見つかりません


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

少し落ち着いてきたので先日、自宅に帰って来ました

家を空けている間はTVを見る事が出来なかったので
状況が分かりませんでしたが
J事務所さんも支援プロジェクトを立ち上げたようなので
そちらでも協力していきたいな!っと思っています

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

お久しぶりです
先日、9日ぶりに救助された方がいたとニュースでやってましたね
こちらを見て、最後まで諦めない頑張りを学び
被害のない地域にいる私は
もっともっと頑張って協力しなければと思いました

少しずつでも みんなが笑いあえる未来に向かって
出来る限りの事をしていきたいと思います

個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
全国的に地震の影響が大き過ぎて少しパニクってます

先日コメントをくれたみなさまありがとうございました

こちらにまとめてでのお返事で失礼させていただきます

さびあさん・にのゆりさん・ゆうなぁ!さんへ

無事と聞き安心しました

まだまだ余震が続いてるようなので気を付けてくださいね

RISAさんへ

ご訪問ありがとうございます

嵐さん達の安全確認ははツイッターにもつぶやきましたが

事務所から無事との報告を受けましたので安心してください



震度3で被害の少なかった札幌で るいの出来る事と言ったら 

被害の大きい地域の方が連絡を取りやすく出来るように

電話やメールを控えることくらいです・・・・・・・・・

こんな事で 少しでもみなさんの安否確認がスムーズにいけばっと思っております

まだ連絡のお返事が返ってこないお友達もいて心配ですが

みなさまの無事を祈っております

未だ余震の続いてる地域の方は 連日怖い思いをしている事と思います

余震がおさまり 早期復旧・回復を願っております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

言葉になりません・・・ * by ★ほっぺた★
メンバーさんがみんな無事で良かったです。
毎日繰り返される痛ましい報道に
何かしたいとは思いながら、どうしたらいいのか・・・

今朝も仕事のため化粧をしないといけないのに
会えなかった肉親が会えた報道を見て
泣けてきて、化粧もグズグズでした。

当たり前の毎日がどんなに幸せなことか・・・
大切な人たちがそばにいてくれるってものすごく
幸せなんですね。

これからも大変な人がたくさんいると思いますが
私にもできることを協力していきたいと思います。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

TVの報道を見るたびに涙があふれ出て
こういう時こそまわりを盛り上げて
地域の活性化に役立たなきゃいけないんですが
未だに被害の大きさを完全に受け止められずにいます
でも私に出来る事はどんどん協力してやっていこうと思います!

★ほっぺた★さんの地域は大丈夫でしたか?
各地で食料やガソリンの不足が増えてきているようですが
パニックにならないように強い精神で頑張っていきましょう


大丈夫です * by ★ほっぺた★
ありがとうございます。
うちの地域は全く地震は無く無事過ごしています。

仕事のほうでは生理食塩水の工場が
被害にあわれたようで生産が間に合っていないので
そちらをなんとか別のルートで補うようです。
こちらも命に関わる事なので、最低限の確保など
上の立場の方は大変そうです。
それでも毎食暖かいものが食べられて
家族とひとつ屋根の下で眠れること
とてもありがたく思います。

何もできないかも知れませんが、義援金の
募金には協力させていただきました。
日本の皆さんが何かしたいと思っていると思います。
被害にあわれた方たちから頑張りや力強さを
学ばせていただいています。
今、本当に大変だと思いますが、
日本中で頑張れたらいいなと思います。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

★ほっぺた★さんの地域が無事でよかったです

大切な家族と毎日一緒に居られる事
お風呂に入り温かいご飯を食べお布団で寝られる事
当たり前の事が こんなにもありがたい事で
幸せな事なんだと思い知らされました

先日9日ぶりに救助された方をみて
諦めずに頑張る力強さを学びました
大変な中、頑張ってる被災地の方の為にも
日本中で協力して頑張っていきたいですね

個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
2011031115340000.jpg

今日からスタートのGANTZ争奪戦2

QRコードゲットの為 札幌駅の劇場まで行って来ましたぁ

ところがこの劇場に行く途中の地下鉄で地震にあい

地下鉄が一時ストップ・・・・・・・・・

地下鉄の中はかなり揺れて すっかり乗り物酔いをしてしまいました

地下鉄がストップした影響で乗り継ぎが出来ず地上に出ようとするも

同じ行動をする人でごった返し大混雑

自宅に居るはずの息子に電話しようとしても全く繋がらない!!

札幌はとりあえず すぐに交通機関が再開したので

無事に自宅に帰りつく事が出来ましたが

関東方面は交通機関が全面ストップと聞きました

みなさん無事でしょうか?

ニュースを見れば見るほど心配です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
るいさん大丈夫でしたか!?

私は愛知住みなんですけど
愛知でも結構揺れたので…

あと、千葉の相葉ちゃんの実家は
大丈夫でしょうかねぇ?

めっちゃ心配です!

No title * by ゆうなぁ!
こちらは・・・・・たぶん大丈夫です(゜-゜)
さっきまで大津波警報が出ていましたが、いまは津波警報なのでたぶん大丈夫だと思います。

個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
みんなにバレンタインデープレゼント

くぅ~ なんてカワイイことしてくれちゃうんだ!!

5色バラバラのオリジナルポロシャツ?

“A.R.S” の刺繍?

刺繍がベタで面白みはないが 欲しい!欲しい!欲し~い!!

記念品的なもので誰も着てくれないと思っていたのに

まさかの潤くん1番のり~?

そうとう嬉しかったんだろうなぁ(笑)

でもにのちゃんったら 洗濯失敗しちゃったのね・・・・・・・

黄色が黄緑色って漂白剤でも入れちゃったのか?

しかし にのちゃんが黄色ってことは

まさかとわ思うけど5色ってメンバーカラーかしら?

そこまでベタじゃない事を祈ります(爆)

4日後のホワイトデーを期待しちゃってる翔ちゃんに

ぜひぜひ何かをプレゼントしてあげてください!!

じゃないと ずっと根に持つかハンパないショックを受けちゃうから~(笑)

今年のコンサート会場には“A.R.S” 刺繍入り

オリジナルポロシャツ着てる人がたくさんいそう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by RISA
こんあいば。いつもブログ購読しています。
私は埼玉で震度5弱でした。。。
本当に怖かったです。

嵐は大丈夫でしょうか?心配で。。。

個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
翔ちゃんがアフラック〈生きるためのがん保険Days〉のイメージ・キャラクターに抜擢

新CM 『青いダック 登場』 編が3月14日から

『青いダック 想い』 編が3月22日からそれぞれオンエアだって~

童話 『青い鳥』 をモチーフに制作され

翔ちゃんは旅人役で〈青いダック〉になったアフラックダックと

目には見えない大切ななにかを捜し求めていくというストーリーだそうです!!

14日にはスペシャルサイト 『青いダックの森』 がオープンして

クイズや診断ゲームに答えると、PCの壁紙などがもらえるらしい

ん~ 旅人の翔ちゃんがかわいい

ところで味の素の翔ちゃんはいつお目見えするんだ?


 アフラックHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMの捕獲はなかなか難しいですv-356
HPで確認して満足しちゃってるものもいくつかありますねe-350

味の素やナイーブは発表が早かっただけに忘れがちですね・・・・・・
ハテ?ほんとにいつからでしたっけ?(笑)

個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
GANTZ争奪戦2が11日(金)から開始~

10日(木)に公式サイトで詳しい内容を発表らしいが

今回PART2ではニノ松に加えて吉高さんの参加が決定してるそうです

なんか 前回よりも激しそうな予感・・・・・・・

でも今度こそ 生にのちゃんに会いた~い

今回も気合を入れて挑むぜょ

とにかく木曜日の詳細発表を待つとしよう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

またまた争奪戦が始まりま~す!
コンサート以外で生にのちゃんに会いたいですよね☆
今回は初日にQRコードをGETしてきますe-287 

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
今日からマネキン5のWEB投票が始まりましたぁ

テーマは 『彼氏にデートで着て欲しい』 と思うコーディネート

*画像添付でネタバレを含むので隠します



manekin5.jpg

↑今回難しくない?

どれが誰のだかさっぱりですわ

ぱっと見 4番が翔ちゃんかと思うんですが

彼は偽装する癖があるし・・・・・・・・・

智くんはディスプレをそのまま使ったりするし~(笑)

るいの好みでいくと1番か5番かな・・・・・・・

ん~ 難しい!!

投票期間は3月7日(月)11:00 ~ 3月13日(日)21:00 までで

抽選で100名にひみつの嵐ちゃん!オリジナルステッカープレゼント

もあるみたいだからじっくり考えて投票してみます

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
私も投票しましたー!!

私も難しいって思いました!
なので、もう誰がどれ
関係なく自分が1番いいと思った5番に
投票しました!!!

投票後にあてはめてみて

1翔ちゃん
2相葉ちゃん
3大ちゃん
4ニノさん
5まつもっさん

という結果に!!

でも、まじめにわかんないです><;

No title * by aya
私の好みも、1か5だぁ~!!!
誰がどれかと言い出したら、
もう、全くわからない!!
つか、なんで画像大きくならないのぉ~e-350
しかし、web投票できることは素晴らしいことだよねっ☆
放送日が楽しみだヨッ♪

No title * by INONINO
私の予想・・・1がニノっぽいww

でも好みは3か5で迷って5番にしました。
早く放送が見たいです!!

No title * by 結衣
るいちゃん♪

お久しぶりです~。
そっか~、いよいよwebでの投票が始まったんですねv-344

るいちゃんの所に来て知りました(笑)
う~ん、パッと見、私は3番・4番がいいかな~?
誰のマネキンというより・・・好みがこれでした~v-344
また私も考えて投票しよ~っと!!


No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

おっ!好みが一緒だね~☆
2番 私も相葉ちゃんだと思う~
あのパンチの効いた靴を選べるのは相葉ちゃんだけかと(笑)
あとは・・・・・・・・・・やっぱりわからな~い!!


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも1か5番ね!
私の場合2番だと彼氏というよりも息子とデートみたいになちゃうな(笑)

これさぁ~ 放送日は自分がどれだけ当てられたかの戦いだよね~
どんだけ嵐の好みを熟知してるカ的な(爆)

明日、現物みてくるんだよね?
こまかい小物チェックよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私も1番はにのちゃんっぽい
って思ったけど それだと前回と変わらなくない?
って裏をよんで悩んでます(笑)

1か5で悩み過ぎてまだ投票できてな~いe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

難しいですよね~
って趣旨を間違えてるから難しいんだと思いますが(爆)
どれをとっても2人づつ思い当たるんですよ・・・・・・・・・
最終的には自分の好みの1か5で投票しちゃいそうです(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

そうだよ~!
WEB投票始まったよぉ♪

結衣ちゃんの好みは3か4ね~
どっちも翔ちゃんが雑誌でよく着てそうな感じだ(笑)

見れば見るほど悩んで決められな~い!!

* by レイナ
初日に投票行ってきました!
めちゃめちゃ雪降ってて辛かったですv-356

私も誰がどれかが全然わかんなかったんで、1番好みの1番に投票しましたe-284

Webで見るのと実物では印象がちょっと変わりますe-317
4番の靴がだいぶPOPでしたよ(笑)(マーブルチョコのプリント?)

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
土曜日に知ったこの情報

大野智NHK単独初司会

BSプレミアムで4夜連続放送『若冲ミラクルワールド』

4月25日~27日(21:00~22:30)、28日(20:00~21:30)


智くん凄~い!!

なんでも江戸中期に活躍した画家 若沖作品の魅力に迫る!

って事だそうで

大好きな絵画にまつわるお仕事

司会としてまたまた新しい智くんが観れそうです

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-04 (Fri)
エントリー久々で なんかすいませんm(_ _)m

忙し過ぎてPCになかなか触れないでいます

そんな中でもツイッターだけは携帯でどこでもアップできるので

21時までに放送の嵐ゴトはツイッターでリアルタイムにつぶやいているので

そちらを見て 嵐番組はなんとか追いついているんだなぁ~

っと判断していただければ幸いです(笑)

ついでにツイッター登録してる方はフォローしていただけると

番組中にツイッター内で会話も可能なのでよろしくお願いします

↑って どんだけ手抜きしてんだよ!って話だよね(笑)

さてさて次回の嵐ちゃんSPでもマネキン5は

またまた一般投票ですね~

今までは会場に行かないと投票できなくて 

会場に行ったお友達に写メを送ってもらってどのマネキンが誰のかを

当てていたんですが(マネキン5の主旨と違うだろ!!)

今回はHPからも投票出来る!って事で7日が楽しみ~

前回は相葉ちゃんと智くんのマネキンしか当てられなかったから

今度こそメンバー全員を当ててやる~(だから~マネキン5の主旨と違うだろ!!)

多分、最初はネットも繋がりにくいんだろうなぁ・・・・・・・・

でもめげません!! 翔ちゃんを当てて1抜けさせてあげるんだ

もはやお気に入りの服を選ぶ!って観点がどこかへ飛んでいってます

・・・・・・・でもなぁ 翔ちゃん偽造してズルするからなぁ

結果 悩んだ時はお気に入りの服に投票します!(それがマネキン5なんだよ!)
* Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by aya
昨日師匠帰ってきちゃったしねっ・・・・
またまた、偽装相葉丈で来ちゃうんですかね~?
私、水曜日病院なんで・・・ちょっと酔ってこようかなぁ?
って、コレかいてる私は
ワインv-272飲んでて、酔っ払いです(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-356

前回はちょっと難しかったですよね~←だから趣旨が違うって(爆)  今回は絶対に全部当てたい!!
これからWEB投票覗いてきま~す♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

師匠はやっぱ凄いよね~
まったくブレないもん!!
翔ちゃんが偽装しても きっとどこかに何かが足りなくなるんだよ(笑)
今回はそこをバッチリ見抜いてやる~

次の病院ちょっと心配しております
だって最近 仕事が忙しかったでしょ?
変わりなく帰りに元気にスタバってることを願ってますe-454


web拍手 by FC2