01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
2011022816500001.jpg

どっこにもな~い!!

ってボヤいてたら にの子がしてきてくれたぁ

最近はどこの店舗でも大量に持って行かれないように

裏向きで置いたり ラックの下に置いたりと工夫してるみたいだけど

でもすぐに無くなっちゃうんだよね・・・・・・・・

今のところお友達の協力もあって任天堂パンフはコンプ出来てるけど

気が抜けないなぁ

ボヤきエントリーで心配してメールやコメントくれた嵐友ちゃん達ありがとぉ

みんな優しくて そんな声かけに日々助けられています
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

無事GETできたみたいでヨカッタ( *´ω`*)
ワタシもるいちゃんのお陰で任天堂はコンプ出来てるよ。
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
クリスマスっぽい感じの表紙で
プレゼントソフトカタログ2010ってのは持ってる?

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

まちゃみちゃんやお友達のおかげで
なんとか任天堂はコンプできてるよぉ♪
プレゼントソフトカタログも無事にGET~
いつも気にかけてくれてありがとね~v-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

最近なんだかパンフ捕獲に
GEOやらツタヤやらauに頻繁に行ってる気がします(笑)
雑誌だと探しまわるなんて事はないのに
パンフは無料だからみんな大量に持っていっちゃうんですかねv-356

  * by レイナ
無事Getできたようでよかったですe-267
嵐関連のパンフ多すぎて、何をGet出来てる・出来てないが把握しきれないですよ~e-263
日立は多分コンプ出来てないっすe-351

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

確かに嵐関連のパンフはどれだけ出されてるのかはわからないですよね・・・・・・・・・・
任天堂はお友達が働いてる場所に置かれるから教えてもらってますが
日立は私もフルコンプできてるか自信がないです

webに載せてくれると良いのになぁ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

息子たちの学校にも「ニッポンの嵐」が配布されてるけど貸し出し厳禁だそうです!
担任の先生が言うには校長先生が管理してるらしくて
子供たちも見たことがないとか・・・・・・

学校によっては貸し出してる所もあるみたいだから
言えば貸してくれるかもね♪

個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
バーテンダーを意識してか バーテン衣装で登場の嵐くん

ひさびさにキッチリキッカリ揃いの衣装に

若干 違和感を感じたのはるいだけでしょうか?(笑)

PV衣装がかなり良かっただけにちょっと残念な気が・・・・・・・・・

っと言うのも ああやってまったく同じ衣装を着られると

翔ちゃんの踊りの硬さが目立ってしまう(笑)

ましてお隣に 大振りだけど柔らかい相葉さんがいるとなると余計にね~

かっこいいのに なぜか笑ってしまう!

っという事態が発生するんだよね~

ビジュアルは最高なのに動きで笑える!ってもの凄いギャップ王子ですわ(笑)

それにしても昨日の翔ちゃんの髪型は最高だったなぁ

かわいくて悲鳴をあげっぱなし~

MCで智くんからのお年玉の行方

翔ちゃんって ずっと大事にとっておいて使えないタイプだと思ってたら

やっぱりね~ そのうち額に飾ってそうな気がする!!

潤くんの 『下心』 には(爆)

大宮のフェイクもきっちり投入してくれたし

相葉さんの 『ストーリー始まる~』 の部分かなり好き~

ひさびさに生でつかTV越しだけど 今現在の嵐くんが見れて興奮MAX

その後 仕事に行っても大宮フェイクが頭から離れず

思わず歌ってしまいそうになった(危ない!危ない!)
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

ワタシも翔ちゃんの角ばった動きに思わず笑ってしまってました。
でも、そんなことで笑ってるのワタシだけ?と思ってたら、
お仲間発見~e-2って喜んじゃいましたe-68

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

大宮フェイクは萌えMAX♪
翔ちゃんの個性がは際立ち過ぎて笑えます(爆)
普通ウエストのパンツがちょっと苦手・・・・・・・・
わかります~!下がり過ぎてない腰パンが良いですよねv-238
やっぱこれは腰フェチだからかな?(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

やっぱ翔ちゃんを見る感覚が同じなんだね~(笑)
あれは笑わずにはいられないでしょ~!!
カッチカチが目立ち過ぎる(爆)

個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
任天堂3DSとニンテンドックスのパンフをする為に

あちこち回ってみたけれど・・・・・・・・・・

3DSのパンフがどっこにもな~い!!

ニンテンドックスのパンフは1冊だけ残ってたのをなんとか

2011022514320000.jpg

このCMの にの翔が抜群に可愛いんだよなぁ

翔ちゃんはトイ・プードルのラン♀

にのちゃんは柴犬のアラシ♂

犬好きのるいとしては どっちも同じ名前付けて育てたい~

しかし ここには思わぬ誤算が・・・・・・・・・・・

ニンテンドックスのソフト 犬種が多いせいかは3つのパッケージで発売

同じ犬種でもソフトによっては毛の色や体格が違うらしい

どれを買えばいいんだぁ~!!

つか2万5千円の3DS買う余裕があるのか?

あ~ しばらくは買えないなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

パンフっていつ頃から店頭に置き始めるかわからないから
ゲットするの大変ですよねv-356

GANTZ検定知らなくてチェックしにいってみたんですが・・・・・・・・
難易度高くないですか?しかも100問ってe-350
でもXガン欲し~い!!
クイズ内容メモってもう一度観てこようかな(笑)

* by レイナ
ニンテンドッグスのCM超かわいいですよねe-349
にのちゃんの「やめろよ~」とかもうキュンキュンしちゃいますe-418

3DSのパンフレット、自分の分ゲットしてたんですけど、お友達にもいただいて2部持ってますので、もし私でお力になれれば言って下さいe-267

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ニンテンドックスのにのちゃん
『やめろよ~』には『やめたくな~い!』って返事しちゃいます(笑)

3DSのパンフ 声をかけてくれてありがとうございます
お友達が持ってきてくれて無事にゲットできましたぁ☆

個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
先々週に上の息子がインフルで学級閉鎖

そして今週はチビのクラスが学級閉鎖

その間 るいはお昼にお仕事が入ってて自宅で1人お留守番

家にこもってるのも退屈だろうとDVDを借りに行ったら

2011022513140001.jpg

↑こんなガチャが・・・・・・・・・

チビとるいで 『やっべ~ おこりんぼう星人だぁ!あっ!千手観音も~!!』

なんてテンションMAX  危うくガチャをやりそうになった

お互い冷静に 『でもこれGANTZガチャじゃないし・・・やってどうする?』

っと言いながらチビが 『とりあえず携帯で写真撮っておけば?』

なんて言うから写メったけど これ写メってどうするんだ?(笑)

とりあえず上の息子っちに 『こんなガチャがあったよ~』

って報告できたから良いかぁ

我が家は一家でGANTZバカかも知れない(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
前に沖縄の嵐友ちゃんからタコライスの素と一緒に送ってきてくれた

イカ墨じゅーしぃ


2011021314150000.jpg

昨日 さっそく炊いてみました

炊き込みご飯だから 炊きあがりの香りがすごく良い♪

2011022418230000.jpg

息子達は黒いご飯を見て 『これが黒米ってやつか?』←違うし

なんて言いながら恐る恐る口にしてたけど

イカ墨の生臭さはなくイカも柔らかくてほんとにじゅーしぃで

美味しかったぁ

自分ではなかなか買う機会のない物を頂いて

食べられるのは本当にありがたいです

まちゃみちゃん ありがとね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ホント真っ黒だね(笑)
美味しかったみたいでよかった( *´ω`*)
メール便が結構使えるのがわかったので、また何かあれば送らせていただきます!

記事にしてもらえて嬉しい超!!ありがとう☆

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

本当は見本のように上にネギを散らしたかったんだけど
チビがネギ嫌いでv-356
でもネギ無しでも十分美味しかったよぉe-287
いつも美味しい物をありがとね~☆

個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
お友達のブログエントリーを読んでて気になり

ちょっと確認するだけのつもりが買ってしまった週ジョン!!

だって~ リアル嵐会ですぜっ☆

中を開くと 自然体の嵐くんがいっぱいなんだも~ん

我慢出来っこない代物だよ

大野さんだけど、俺の太ももを触り始めてるから眠くなってきているんでしょ(笑)

って智くんは子供かっ!(笑)

でも潤くんに寄りかかってる智くん・・・・・ よく見かける~(笑)

そして 『首の青筋がねぇ~たまにプクッと出る時があって。ドキッっとします(笑)

オレね~、いつか血管切れるんじゃないかと、と思ってて』 の櫻葉トーク

これるいも心配なんだよね~

TVで見てて 『首が危ない!力抜いて!!』 って言ってるもん(笑)

メンバーの萌えなところを発表は読んでて二ヤけちゃうね

まぁ なんと言っても翔ちゃんの髪型が最高だし

って最近 神カルヘアーをよく目にするから余計に?(爆)

とにかく大満足な内容盛りだくさんで

PV観て 週ジョン読んで またPV観て・・・・・・・・・・・・・

の繰り返しがしばらく続きそう(笑)



*ツイッターの方に週ジョン未公開トークをリツイートしてます☆
 (PCで観覧の方しか見れずにすみません)
* Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
私も今日立ち読みしてきました。
買うかちょーーーーー迷いました・・・・

隣りに知らないおじさんいるのに思わず
『いいわー』と独り言してしまいました。

買ったと聞くと買いたくなりますねー。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

あはははっ
確かに潤くんの太もも触りたい(笑)
自然体の嵐くん達の可愛さは最高です☆
今日のMステは白で登場してくれるかなぁ♪

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

週ジョン!我慢できなかったです
思わず独り言いっちゃうのもわかります
危険を察知して即レジに直行しました(笑)

何度とながめても飽きないわぁ☆

個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
世の中のみなさんは 『Lotus』 をフルで聞くのを待ちわびてたと思うんですが

るいはカップリングの 『Boom Boom』 を聞くのを待ちわびていました

だってシングルでは 『Monster』 のカップリング

『スパイラル』 以降8枚ぶりのサクRapですもの~

『Boom Boom』 タイトルを見た限りでは

かなりアゲアゲな曲かと思いきや わりと揺ったりめな感じで

サクRapは・・・・・ サクRapは・・・・・

歌い方 声のトーン ガッツリどストライク~

なのに どうしてボイスチェンジャー使っちゃうの~~~~~~~

るいは翔ちゃんの生声が聞きたかったのに

あれじゃあカラオケで翔ちゃんになりきれないじゃん!!

でもこの曲 かなりお気に入りでリピ率高し(笑)

『Lotus』 のPV翔ちゃんもビジュアル最高

TV画面越しに抱きしめたくなった(笑)

白が似合い過ぎるあのイケメンくんをなんとかしてください!!

そして今回のシングルはトータルしてフェイク率が高くない?

あ~今週のMステが楽しみでならないです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やっぱり・・・ * by aya
もっとアゲ曲かと思ったの・・・だけど
聞けば聞くほど、味が出る?
しかし、サクRap・・・るいちゃん求めてるものじゃ
ないだろうなぁ~って思った。
LotusPV・・・見てると泣けてきちゃいます・・・・
禁断症状末期なのだぁ~!!!!!
たすけてぇ~v-406とりあえず
またー、メールしますv-409

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ひさびさのサクRap投入でアゲ曲かと思ったら・・・・・・・ねっ!
でもかなり好きな曲調だわぁ☆

そんなサクRap
私が求めていたのはレミダンやマダ上ヲ的なものだったんだけどなぁ
違う!って分かってもらえて良かった・・・・・

PVね~
ガッツリ踊ってくれててカッコいい!!
最近、かっこ良過ぎて泣けてきちゃう私も
きっと禁断症状末期だな(笑)


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

podのサクRAP
貼ったのは良いけど 見てるとなぜか泣けてきちゃうから
自分では音量をOFFにしてるっていうね(笑)

白が似合うイケメンさんはどうすれば平常心で見られるんだろう!
かっこ良過ぎて体が震えてきます(爆)

No title * by INONINO
夢のようにー♪のとこの翔さんUPカッコいいです!!
にのみあサンのフェイクに萌え萌えです。

リピ率が私も久しぶりに凄いです。

今回私・・・久しぶりに通常版も購入してしまいました。

白スキニーを買いたい衝動にかられてますw

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

にのちゃんフェイク私も萌え~
風の向こうへとかもすごく良いよね☆

今回は通常盤も買ったんですね~
そう言えば前回の通常はレンタルに掛け込んでましたよね(笑)

北海道のこの時期に白スキニー
私は履く自信がないです・・・・・・・・・・
歩き方がヘタクソで泥が跳ねそう(爆)
INONINOさん ぜひチャレンジしてみてください!!

個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
先々週の旦那さまの仙台土産がちょっと残念だったから

先週の千葉出張の時は羽田のHPを開いて

欲しい物を画像付きでリストアップして持たせました(笑)


2011021823510001.jpg

今回はモンシュシュの堂島ロールと東京ショコラサンド♪

他にも頼んでいたのに旦那さま曰く『無かった』らしい・・・・・・

本当か? ただめんどくさかっただけじゃね?

まぁ 食べたかったものがきちんとゲット出来たから良しとするか!!

今まで出張なんてほとんどなくて

7月から全国統合されるから その準備で出張続き

こうなると全国転勤の話も出てくる訳で 道外転勤にはまったく気が進まない・・・・・・

っと言ってたのに あちこち行ってお土産をるいに頼まれてるうちに

いろんな地域のいろんな食べ物を食べるのも悪くないなぁ~

っと前向きになってきたそうで(笑)

結局は るいだけじゃなくて夫婦で食いしん坊なんだな(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

連投で失礼! * by aya
パパぁ~!!!どんどんその気になっちゃってぇ~♪
そして、千葉でてぐすね引いて
お待ちしておりますヨォ~(笑)
そしたら、あっちもこっちもいっぱい行きたいとこあるおよぉ~


No title * by INONINO
食いしん坊と言えば・・・
私、10-11終わって3キロ太ってしまいました・・・
まずいです・・・卒園・入学式の服着れるかなe-443

ダッフィー上手ですね。
私のアタック・ニノコス恥ずかしくて見せられないです・・・


うちの旦那は、年に1回出張があるかないかなんですが
行くとなると旅行気分で、すっごい家族に不評な要らないお土産を
何個も買ってきますe-351
センスがないって困り者ですw

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり地方に行くと北海道とは味付けが違うから
いろんな発見がありますよ~☆
どちらのお土産も甘さ控えめで美味しかったです♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとぉ♪
パパには都内とは言わないから
千葉・埼玉辺りでお願いします!って言ってある~(笑)

逆に九州とかさらに遠くなったらどうしよう?(爆)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

冬は太りやすいんです!!(笑)
私もコンサートの時から太ったかと・・・・・・

我が家の旦那さまも同じでセンスがなくて残念です(笑)
なので出張に行く時は買ってきて欲しい物を
リストアップするんですけど 
それでも残念な時が・・・・・・・(笑)
男の人って案外そうなのかも知れないですね


個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
今週は超絶ハードなシフトでした・・・・・・・

全日 昼・夜入ってて こんなハードな時に旦那さまが千葉に出張

晩ごはんは連日 手抜き出来てラッキー♪

でも週末はさすがに体がきつくて 昨日の晩は代わってもらいました

おかげで自分の時間が少しできたから

中途半端で放置してたダッフィーの衣装作りが出来たよぉ

そして完成させました T・A・B・O・Oダッフィー

2011021916090000.jpg

んふふ これでいつでも翔ちゃんと一緒の気分

るいが これを 『翔ちゃんダッフィー』 と呼んでるのに

息子達はなぜか 『櫻井ダッフィー』 と呼ぶ・・・・・・・・

なんで呼び捨てなんじゃい!!

雑誌やTVでは 『翔くん』 って呼ぶんだけどなぁ

本物には敵わないけど ダッフィーなら・・・・・・・・

なんて上下関係が子供の中にもあるのか?(笑)

さぁ 今日はこれからススキノにこの翔ちゃんを連れて

ママ友と 飲みに行ってきま~す  

6月以来の韓国料理屋 翔ちゃん絶賛のカンジャンケジャン

・・・・・・っは無いらしいが 参鶏湯(サンゲタン)を

ガッツリ食べてきやす
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんダッフィーめっちゃかわいいし、めっちゃ上手に出来てるね。
ワタシもチャレンジしてみようかなぁ…なんちゃって。

すご~い☆ * by レイナ
めちゃめちゃかわいいですe-266
クオリティ高すぎますっe-267
ホントにるいさん器用で尊敬しますe-349

韓国料理屋さんにって食べに行ったことないんですよ~v-271
すごい興味あるんです!
辛いもの好きなんですけど、超汗かいちゃうんですよねv-356
キムチとか真っ赤な顔して汗ダラダラかいて食べてます(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

型紙は一応自分でおこしたけど
作りながら修正・修正で同じものは2度と作れないと思う(笑)
私はしーももちゃんが作った怪物くん帽子の方が凄いと思う!v-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ママ友6人での「女子会」楽しかったです♪
カンジャンケジャンを出してくれるお店って少ないんだろうな~
前回行った韓国料理屋さんにも置いてなかったし・・・・・・・
でも我が家の翔ちゃんダッフィー連れて食べに行ってみたい(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんダッフィーなんとか誤魔化しながらも完成!!
サイズが小さいと材料費があまりかからないし
ミシンの入らないとこは両面テープで止めたり出来て
意外と簡単に出来たよ~☆
まちゃみちゃんも作ってみたら?e-287

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

これ以外にも手抜きが多くて近くでお見せ出来ない感じです(笑)

韓国料理ってなかなか食べに行かないですよね~
私のママ友達が韓流ファンなので
あちこちの韓国料理屋に連れて行ってくれるんですよ☆

キムチで汗ダラダラ・・・・・・・・・
さすが翔担!新陳代謝が良い~(笑)

No title * by aya
かわいい~!!!さすがだなぁ~♪
私は、マジソン生地買ってきたけど・・・
ハテ?いつになったら出来るやら・・・・・
近かったら、教えてもらえるのにぃ~v-409

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

マジソン衣装の生地買って来たの~!!
完璧を目指さず手抜きをしながら作るのがコツだよ☆
ほら~息子達のコン衣装も裏は手抜きだったでしょ(笑)

個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
先日、嵐友ayaちゃんから

買いに行けず泣きをみた朝日新聞が届きました

2011021717220000.jpg

思ってた以上に内容が豪華でビックリ~!!

まだじっくり読んではいないけど 眺めてるだけでも二マニマ

そして新聞と一緒にバレンタインチョコが

2011021717230000.jpg

箱がかわいい~

そして この時はるいが兎年生まれだから?なんて思っていたら

2011021717240000.jpg

んふふ 兎と桜だぁ~

かわいい!かわいい!かわいい~

桜アイテム買いたい病のるいにはグットなチョコだわぁ

桜アイテムチャージ完了

ayaちゃんありがとぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんしょう!!

うわ~、可愛いチョコだねv-344
今年の干支のウサギさんと桜がきれいだわ~♪
こんなお洒落なチョコがあるんだね~v-410
見てるだけでお腹いっぱいになったよ(笑)
ありがとう!!


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

このチョコかわいくて食べるのに躊躇したけど
結局食べちゃったぁ(笑)

桜味とかあって美味しかったよ~♪
桜柄だけで どうしてこんなにもテンションがあがるんだ?(爆)

個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今日 札幌駅まで行った1番の目的は

2011021514030000.jpg

↑これ~!!

GANTZ争奪戦で100位までの劇場に飾ってある にのまつの手形

札幌のシネマフロンティアは5位だったんだよね~

2011021514040001.jpg

左がにのちゃん 右が松けん

にのちゃんのお手て やっぱり小さ~い!!

でもかわいい~

小さいと言っても るいが手を合わせてみたら

やっぱり男の人の手なんで るいよりはるかに大きかったです(笑)

劇場スクリーンでもGANTZの予告が流れてて

しばらくの間 劇場を堪能してきました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
いいなぁ~e-267私も手形見てみたいです~e-317

松ケンくんと比べると、にのちゃん小さいですね~e-266
でも私、手大きいほうなんで、多分にのちゃんと同じくらい、最悪私の方が大きいかもです(^^;)
なにせ身長がにのちゃんと同じくらいあるので…e-263

高校生のとき、好きだった男の子より手が大きかったのは当時結構ショックでしたね(笑)

No title * by INONINO
るいさんお久しぶりぶりー♪
特典の事情でユナイテッドの前売りを買ったので
私も土曜日シネマに行って写メ撮ってきましたー。
家族みんなで手形に手を合わせて写メもしてきましたー。

全然取り巻きもいなくてゆっくり角度を合わせ撮影してきました。

ニノの手とあんまり変わらなかったけど
合わせられて幸せでした。
GANTZ観てから、4日連続で夢に出てきてくれましたw
るいさんは、翔サンの夢見たりしますか?

神カルの翔サン、フライヤーで見ました。
あれは・・・ね・・・
黄色い涙のニノと翔サンも私は苦手ですw


No title * by aya
あはっ!このポスターって100位までの劇場に
貼ってあるんだ!!!
くっ!知らなかった・・・・(笑)
初日に行って、たまたま見つけて
『あっ!ニノちゃんの手がただぁ~v-238』って
喜んで、写真とってたけど
だれも、来ないし・・・・結構、目立たないとこに
なんのお知らせもなく貼ってあった気がする・・・・
しかし、コレ見るたびに・・・・
自分の手のを見ないしちゃうe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌駅直結の劇場は5位でした☆
小さく見えてもやっぱり男の人の手でしたよ!
重ねられて幸せでした♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさん身長高いですね~
羨ましい!!私背が低いんですよね・・・・・・・

にのちゃんの手は小さめだけど手のひらが大きくて
可愛くてもやっぱり男なんだなぁ~っと実感(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お久しぶりで~す☆
私も前売りはユナイテッドだったので
フロンティアに行って来ました♪

にのちゃんの手形と自分の手を1人でこっそり重ね合わせて
ちょっぴり変な人っぽかったですが幸せでしたv-238

最近、翔ちゃんの夢見れてないですね・・・・・・・・・
たぶん神カルの髪型のせいで拒否反応が(笑)

黄色い涙・・・苦手だったけどメガネさえ外せば
神カルに比べれば可愛い方かと思い始めまてきました(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうだよ~!100位までの劇場にしか 貼ってないんだよ~
私が前売りを買ったとこには貼ってなくてさぁv-356

でも私も貼ってるの知ってても結構探した
今、劇場は『あしたのジョー』で山ペー推しだからね・・・・・・・・

ayaちゃん大丈夫!
パパが言うとおりayaちゃんの指が長いんだよ!!
そして私の手が小さ過ぎるの(笑)

No title * by にのゆり
ニノの手って大きいんですね(笑

いつもはメンバーとしか比べてないから
小さいように見えてたのかなぁ

うちの近くにも手形あるとこあるんで
今度友達と行ってみまーす

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

にのちゃんの手はメンバーからもハンバーグみたいでかわいい!
って言われてるからね~
でも松ケンの手が大きいのかもよ(笑)

ぜひぜひにのちゃんの手形と自分の手形を合わせてみて~☆


個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今日は札幌駅まで行ってプラプラしてきましたぁ

やっぱこの時期に雑貨屋なんて行っちゃダメだね~

2011021515240000.jpg

↑桜フレグランス特集

どれもこれもかわいくて欲しくなっちゃう!!

あらかた香りを試して 気を紛らわそうと歩いてみても

2011021515270000.jpg

↑桜入浴剤特集・・・・・・・・・・

どこに行っても 桜・桜・桜

でもるいは最近ちょっと良いお値段の

アロマディフューザーが欲しくて アロマ系は我慢してるんだよね

あ~~~~~ 一生で一度で良いから

この棚にある物1個ずつ全部ください!って言ってみたい

・・・・・・・1個ずつって言ってる時点でかなり庶民派だ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
今日はバレンタインですね~

みんな好きな人の事を思いながら愛情込めて 

チョコを作ったり選んだりしてるんだろうなぁ

でも我が家は13回目の結婚記念日です

チョコは職場用と息子達に作ったけど

旦那さまには逆に何かをもらえる事を期待しています!

まぁ毎年 何もないんだけどね

2011021419280001.jpg

↑これ職場の夜メンバー用(昼メンバーには配り済み~)

るいは男の子女の子関係なく毎年配ります!

しかもるいに その日に会った人のみ(笑)

こうすると みんなるいにもチョコをくれるから正直それ狙いです(爆)

そして今日の晩ご飯は

2011021418350000.jpg

先日 沖縄の嵐友ちゃんからいろいろ送ってくれた中から

タコライスの素を使って タコライスとクラムチャウダー

我が家の結婚記念日は 記念日的な料理を作ったりしません!

この日だけは 家族の事を気にせず自分の好きな物を食べる!!

だって好きな物を考えたり作るのは苦痛じゃないし

好きな物を食べる事が1番幸せなんだもん

このタコライスにチリソースがついてたから

るい1人 MAX辛くして美味しく頂きました

あとは旦那さまがプレゼントかケーキを買って来てくれる事を願うばかりです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おめでとう!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆
そして、結婚記念日おめでとうございます。

こんな形でタコライスが活躍してくれるとは…嬉しいなぁ。ありがとう( * ´ ω ` *)


No title * by にのゆり
うちはバレンタインに何もしない主義の人で
今年も見事2個しかもらえませんでした^^;

結婚記念日おめでとうございます!!

タコライス、おいしいですよねぇ
うちも沖縄料理店で食べてはまっちゃいました♪

あ!あと笹かま食べたことありました(笑

No title * by ともーみ→かおんちゃんへ
るいさん
始めまして初コメです潤担のともーみと言います。
福岡県在住の3児男の子の母です
結衣ちゃんとあやちきちゃんの所から飛んできました
何度かるいさんのブログにはお邪魔させて頂いて
たんですが読み逃げばかりですみません。
今日はドキドキしながら初コメしちゃいます
るいさんのブログは翔くん愛が沢山詰まった素敵な
ブログですね。
るいさんの素敵なお人柄が目に浮びます。
しかもるいさんはとっても器用で何でもこなせちゃう所が
凄いです。
お菓子作りも、お上手だし何てったって・・・・
T・A・B・O・Oの翔君の衣装と帽子に
何度も見入っちゃいましたよ~
凄くお上手ですね。
尊敬しちゃいます。

これからもこんなともーみですが仲良くして
頂けると嬉しいです~
宜しくお願いします。


No title * by るい→鍵コメのSちゃん
鍵コメのSちゃんへ

お祝いありがとぉ☆
絶対に忘れないようにバレンタインの日を結婚記念日にしたんだけど
チョコくれたらホワイトデーにお返しする!
とか言って毎年騙されてる気がする(笑)

夫婦仲良くね・・・・・・・
私達は高校からの付き合いでノリが学生の頃のまんまで
言葉使いも変わらないから
周りからは言いたい事言い過ぎの危険な夫婦に見えるらしいよ(笑)

バームクーヘン気に入ってもらえて良かった♪


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとぉ~☆
結婚記念日・・・・・・・・バレンタインに押され気味でまったく記念日になりませんv-356
さびあさんの11月3日も違うお祝いの方が大きいですね(笑)

ちょっと残念な旦那さまはやっぱり残念な人で
私のお気に入りのケーキ屋さんに行ったら
すでに閉店時間になってて『お店が閉まってた・・・・・』って
これまた残念な電話がきました(爆)


No title * by るい→まちゃみちゃん
[絵文まちゃみちゃんへ

お祝いありがとぉ☆

タコライス美味しかったよ♪
このタイミングで送ってくれて嬉しかった
みんなで美味しく頂きました
ありがとね~v-352

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

お祝いありがとぉ☆

タコライス美味しいよね~
沖縄には家族旅行で行ってみたい!!

笹かま やっぱり食べた事あったでしょ(笑)

No title * by るい→ともーみさん
ともーみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

私も結衣ちゃんやあやちきちゃんの所から
何度かともーみさんのブログにはお邪魔させて頂いてたんですが
読み逃げしてました・・・・・ごめんなさ~いv-356

私の素敵なお人柄?
たぶんお会いする事があったらビックリしますよ~
超ドSな顔してますから(笑)
職場でも私は料理&裁縫はまったく出来ないと思われてますからね
旦那さまもそのギャップに騙されたんだと思います(笑)

こちらこそこれから仲良くして 頂けると嬉しいです
よろしくお願いしま~す♪


個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
仙台出張から帰ってきた旦那さまのお土産

2011021015070000.jpg

思いっきり ザ・仙台って感じ(笑)

るいが希望したのは笹かまだけだったのに

笹かま・ずんだ餅・牛タンを買って来た

残念なのは 旦那さまも相当悩んだみたいなんだけど

笹かまが真空パックになってて保存期間が長い商品だった事・・・・・・・・

真空パックだと あのふっくら感がなくなっちゃうのよね

JRの切符を1人で買えないのもそうだけど

悩んだあげく るいの思ってる方と逆の物を買ってきちゃう旦那さま

嵐ジェット運行終了の翌日にJALを利用した旦那さま

とても残念な人だわぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by レイナ
わが地元の名物のしゅうまいも、真空パックだと保存期間は長いけどおいしくないらしいです(母親談)
そんなに違うのかなぁと半信半疑でしたが、これからはおいしそうなものを買うときは真空パックは×ってことでe-464
勉強になりましたe-285

お土産買うのに相当悩んだなんて、優しい旦那サマじゃないですかぁe-266

* by 結衣
るいちゃん♪

わぁ~、仙台のお土産美味しそう~(*^_^*)
私も笹かまは好きだよ~。
あと、「萩の月」ってお菓子も好きで、前にうちの旦那さんも仙台出張があった時に買ってきて貰ってたよ~(*^_^*)

今からGANTZ見てきます~(*^_^*)楽しみ~♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ちょっと残念な旦那さまを持った方が
突っ込みして会話が広がるから良いのかもしれないですね(笑)

牛タンは美味しかったです♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

長期保存が出来るものは保存料が多くて
なんとなく硬いんですよ・・・・・・・・・
美味しいのに食感が残念になりますv-356

好奇心で一度 同じものの梱包違いをお試しあれ~(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

『萩の月』 も相当悩んだみたい(笑)
牛タン食べながらハウズの智くんカメラ思い出しちゃった♪

GANTZどうだったかな?
私は今日、旦那さまと2回目観に行って来たよぉ~
ニノ玄野の性格がちょっと気になるけど
やっぱ最高v-238

No title * by にのゆり
笹かま…

笹かまってどんな食べ物ですか??

食べたことないです!!

何とか * by せいらママ
何とかデコロールも完成しました
愛媛は朝から雪か降っています。
るいさんにはめずらしくないと思いますが
せいらママは住んでるところではかなりめずらしい
子供は喜んでいましたが、坂道に積もったり凍ったりするとお家に帰れなくなりますe-351
椿祭りが終わると春が来るって愛媛では言いますが、冬に逆戻りですe-350

旦那さまはある意味強運の持ち主?なのでは
JRの切符ぐらいは買えるようになるといいですがe-351
子供と一緒に育てましょうe-440

No title * by るい→拍手コメのYちゃん
Yちゃんへ

お祝いありがとぉ~v-352
そうなの!今日が結婚記念日なんだよね~
絶対に忘れないように!ってしたはずなのにバレンタインに埋もれてる(笑)

ツイッターの参加お待ちしておりますe-454

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

笹かま・・・・・・
かまぼこだよ~!!笹の形をしてるから笹かまぼこ♪
訳して笹かま
絶対に食べた事あると思うよ(笑)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

デコロール完成したようでよかったです♪

今年は全国的に雪が降ってますよね~
いつも降らない地域で雪が降ると
ちょっと嬉しかったりするんだろうなぁe-454
北海道はもう降らなくても良い感じです(笑)

我が家の旦那さまは私のまわりでも有名なくらい
子供より子供な大きな長男です!
最近1人立ちさせたくて 何でも自分でするようにさせてますが
いろいろ聞かれると せっかちな私はついつい手助けを・・・・・・
私も子離れしなくっちゃ(爆)

個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
相葉さん大好きな嵐友ちゃんから

テンションMAXメールをいただきましたぁ 内容は

2010年5月に相葉さんが公演していた

君と見る千の夢 』 がDVD化決定!! とのこと

新星堂さんでは予約が始まってるみたい

発売日は3月23日(水) 2枚組で6,800円

地方住みでなかなか舞台に行けない るいとしてはかなり嬉しい情報です

さっそく予約しちゃおう

aちゃん教えてくれてありがとぉ~
* Category : 舞台
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
買いたい思いはMAXなんですけど

さすがに、7000円近くは
学生のうちには買えないです^^;

でも、いつか「アイバール」と一緒に
買おうと思ってまーす(笑

No title * by せいらママ
こんにちわ
キァーーーーーいい情報を聞きました
早速、予約に行かないとe-349
世間は3連休みたいですが、せいらママは仕事です
明日は、後輩の送別会
一人は大阪へ、一人は移動です
寂しいです
今から、るいさんに教えてもらったデコロール作ります
あしたみんなで食べるんだe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

舞台自体がコンサートよりも観れた人が少ないから
DVD化はほんと嬉しいですよね♪  

ドリアラコン・・・・・・・・・・
あれは札幌がオーラスで初めてオーラス参戦出来たコンサートだったので
私も出して欲しかったe-258
やっぱ大宮SKが登場したコンサートはDVD化しないんでしょうかねe-350
なんだかんだでも事務所の方は気に入ってると思うんですけどね~(笑)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

舞台やドラマのBOXは高いですからね
不意打ちで発売が決定した物用のために
毎日、別口で100円貯金してますが
学生さんだと こんなに出されると確かにキツイですよね・・・・・・
少しの間 我慢して中古で買うのも良い手かとv-356

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

んふふふ
素敵な相葉ちゃんがじっくり観れますね~v-352

世間では3連休なのにお仕事ですか・・・・・・・
仕事柄、連休はなかなか取れないのでは?
ちなみに私も金・土は仕事ですv-356

デコロール頑張ってくださ~い!
周りから「かわいい」って評判よかったです☆

個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
旦那さまが仙台に出張で

普段使えない車が自由に使い放題~

嬉しくてあちこち買い物へ 

大通りの大型手芸用品店まで行っちゃったりして

気がついたら2時間以上も居たみたい(笑)

2011020816420000.jpg

っでT・A・B・O・O 衣装の材料を買いましたぁ~

とりあえず

2011020819340000.jpg

帽子だけ出来上がったよ! なんで帽子だけって? 

るいは典型的なB型 材料をそろえたら安心して終了!

って事がよくあるから そうならない為にも中途半端に作ってみました(笑)

明日1日はじっくり丁寧に衣装作りでもしよ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
すごいです(*^_^*)

翔ちゃんのタブー衣装難しそうです!
頑張ってくださーい♪

うちは、まだ材料探しです(笑

とりあえずニノの衣装のチェックを
そろえなければいけないです(笑

友達が「シースルーすぐ作れた」って言ってましたよー

* by 結衣
るいちゃん♪

えーっ、るいちゃんってB型だったの~?
私、絶対に几帳面でマメなA型だと思っていたよ☆
私は、大雑把なO型です(笑)でも、B型とO型は相性よいんだよね☆
これからもどーぞよろしくです!(笑)

洋服作り頑張ってね(≧ω≦)b


No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

残すはジャケット作製だけになりましたぁ~
頑張るぞぉ!!

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

多分 ニノちゃんソロの衣装を作るよりも簡単かも☆
ニノちゃんのも見てみたけど
チェック柄を4種類くらい探さなくちゃいけなくて
似たような感じのがなかなか なかったですv-356

にのゆりさんも材料探し頑張ってね~e-454

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

初めてA型って言われたぁ~!
私を見た瞬間に誰もが絶対にB型でしょ!
っていつも言われるの(笑)

絶好調超でアバウトだし~
超絶めんどくさがりだし~
なんと言っても ハンパじゃないくらい負けず嫌いなんだよね(笑)

TABOO翔ちゃん 良い感じに仕上がって来てるよ☆


個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
GANTZに夢中になり過ぎたためか

はたまた あの髪型を受け入れられないせいか

すっかりチェックの対象外になってた神様のカルテ(笑)

気づけば先月 1月28日から公式サイトがオープンしてました

でもさぁ この撮影とっくに終わってるじゃない?

って事はこのサイト ツイッターやらないって事だよね・・・・・・・・・

るい的にはツイッターで撮影状況を知りたかったんだけどなぁ

撮影中にスタッフブログなんてのもなかったし(るいが知らなかっただけ?)

このサイトは番宣や試写会情報専門なんだろうか?

サイトのオープンがちょっと遅いかな~

っと思ってしまった

 神様のカルテ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
私も全然チェックしてませんでしたv-356
大奥とかGANTZのように、今どんな風に撮影がすすんでるのか
知りたかったですよねe-456

作品自体はとっても楽しみなんですが、果たしてあの髪型を一切気にせず観ていられるのか・・・ちょっぴり心配です(笑)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

あの髪型ね・・・・・・・・・・・・・
たぶん公開日までい受け入れ態勢が整いそうもないです(笑)

救いはあの髪型を翔ちゃんは気に入ってない!って事ですかねv-356


No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

すべてGANTZに取られてる気がします!
公開予定も春だったはずなのに
発表されたと思ったら夏だし~
まぁ あの髪型のせいでしょうかね(笑)

確かに「花男」にくらべたら「夏虹」のHPもけっこう地味でしたね
花男はお金の掛け方が違い過ぎますから~

髪型受け入れられな~い!!(笑)
せめてもの救いは あの髪型を翔ちゃんは気に入ってない!ってことですかね

新聞の潤くん あのまま道明寺で登場してもおかしくないくらい
ハマってましたね~v-352
それぞれの方がちゃんとポイントをおさえてて かなりレアな新聞です☆

個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
今日は節分

って事でとりあえず太巻き(恵方巻き)を買いに行きました(作れよ)


2011020317420000.jpg

今年は南南東らしいが方位磁針もないからなんとなくの方向で食べました

っで恵方巻きを買いに行ったら 

この間Android auのカタログを取りに行った時には無かったのに

auの2・3月カタログがあったぁ

2011020317460000.jpg


一時 ガガ様が表紙だったから もう出さないかと思ってたのに嬉しす

カタログを持ってくるたびにauに乗り換えたくなる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

やっと * by せいらママ
やっとパソコンが直りましたe-454
2台ともHDDがやられ友達の旦那さんになおしてもらいました
バイオなおしに出してたら5万かかったよって言われたビックリe-451
9千円ほどで2台ともなおってよかったです
節分なのに母と子供と焼肉食べて来ました
明日からですね「バーテンダー」楽しみですe-349

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

PCの修理ってやっぱり高いんだねv-356
我が家のPCはCドライブがいっぱいになっちゃって整理しなきゃいけないんだけど
何を削除していいのやらさっぱりで・・・・・・・・

節分に焼肉 新しい発想ですね
私は ほらっ!今年は厄年じゃないですか~
だから縁起物はできるだけ摂取しておこうかと(笑)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

恵方巻き・・・・・・・
確か私の小さい頃は無かった気がします!
ここ最近になってからどこでも売ってるような(笑)

朝日新聞、私も完全に出遅れたぁe-350
お友達に頼んだので もしかしたら手に入るかもですe-282

何かとo(*^▽^*)o~♪ * by ★ほっぺた★
相葉ちゃんのバーテンダー良かったですぅ~
昨日の翔ちゃんにはのど仏がないことも
笑ってしまいましたが・・・
あると思うけどな~意識すると消えるのでしょうか?
ちなみに長男にものど仏はなかった・・・
家事そっちのけでTVにかじりついていると
息子や父にはあきれられていますが、
娘がいるので何とか・・・
恵方巻きはあまり好きではないので、
サラダ巻きを買いました。
家族6人分を作るのは面倒だったので
買っちゃいました。方角もどっちが北かから
家族会議をして合っているかどうかもわからず
とりあえず無言で食べ・・・
11時頃に豆まきをしていないことに気がつき
慌てて小袋のまま撒いてみんなで豆も食べました。
バタバタした節分でした。

No title * by にのゆり
恵方巻き
うちは自分で巻き巻きしました!!

南南東がちょうど
TVの向きだったので

ぐるないのニノを観ながら食べました(笑

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

バーテンダーすごく良かったですv-353
表情といい 手つきといいキュンとしちゃいましたv-238

翔ちゃんにのど仏が見当たらないのは
きっと首が太いからでしょう!!
長男くんにのど仏が見当たらなかったのは
最近の子にはあまりないからだと思います(笑)

恵方巻きは私もあまり好きじゃないんですが
今年は厄年なんで少しでも縁起物を摂取しようと
買ってみました~(笑)

あれは何で無言で食べなきゃいけないんでしたっけ?
とりあえず私も無言で食べましたが・・・・・・・

小袋のまま豆まき 新しい発想ですね!(笑)
そっか小袋のまま撒けば散らからないですよね~
良い事聞いちゃいました♪
来年は我が家もその手を使わせてもらいますe-454 

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

恵方巻きを 自分で作ったなんて凄い!!
私は面倒で買っちゃいました(笑)
料理上手がうらやましいv-352

しかも南南東がどこか分からなかったし・・・・・・ (笑)

無言で食べる理由 * by ★ほっぺた★
どうも、福が逃げるかららしいです。
私も良くは知らないのですが・・・

バーテンダーに松潤写真登場していたの
気がつきました?
そんなトコも含め良かった~!!

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

笑って食べると福が逃げちゃうんですね!
そう言えばそう教えられたかも(笑)

バーテンダー
『Bar storm』 ですよね~
ちゃんとチェックしましたよぉ~!!
毎回、あんな感じでメンバーが出てくるとおもしろそうですよねe-454

個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
るいのお誕生日にもらったキーホルダーダッフィー

翔ちゃんソロ曲 T・A・B・O・O の衣装を作って着せてあげようと思い

とりあえず型紙を作ってみました

でも着せられるか不安なので 

適当な布で試作品を作る事にしてみたら・・・・・・・・・・

2011020218390000.jpg

適当な布が紺色だったから 気づけばソロ明けからの衣装になってた(笑)

でもズボンを履かせてないから 変質者っぽいよね~

ここまでやったら背中に 『 Rock the World 』 って入れたいなぁ

小さ過ぎてきっと無理だと思うけどね・・・・・・・・・・

まぁこの型紙をベースにアレンジしながら T・A・B・O・O 衣装を作って

毎日 エロ翔を持ち歩きます!! (ほんとに出来上がるのか?)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
可愛い~~≧≦

うちも、無事入試終わったんで
ニノのソロのチェックの衣装作ろうと思ってます!!

なかなか生地が見つかんないんですよねぇ;

No title * by aya
おぉぉ~!!!
衣装着てるぅ~!!!
お背中には、チマチマ
刺繍でもしちゃいますか?
ラメ入りの刺繍糸とかで・・・
うちの子・・・・まだヌードです(笑)
そのまま、連れ歩いてます(爆)
お早めに、パンツはかせてあげてねぇ~
寒くて、大変なことになるよ(爆)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

キーホルダーのタイプは小さくてミシンが使えな~い!!
コツは全て縫うんじゃなくて手抜き出来るとこは両面テープでごまかす!です(笑)

エロ翔は時間をかけて丁寧に作ってみようと思います
今度はちゃんとズボン付きで(爆)

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

にのちゃんソロ服かわいいよね~!
あれだけチェックが多いと生地探しも大変そうv-356
そして相葉さんの衣装も気になってるんだよね(笑)

No title * by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

ズボンないほうがエロさが出てる感じ?
ってダッフィーになにを求めてるんだろう(爆)

DVD観ると必ず嵐グッズが作りたくなるんだよね~
会いたくてとりあえず身近になにか持っとこ!的な(笑)

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

背中にチマチマ 刺繍?
絶対に無理だぁ~!!
衣装作れても刺繍は旦那よりヘタクソなんだよね(笑)

まちゃきはヌードですか!
風邪引いちゃうよ~ っつって(笑)
翔ちゃんの下半身守らないとイケないかしら?(←イケの変換違うだろ!)
あえて露出したままにしておこうかと(爆)

* by 結衣
るいちゃん♪

すごい!可愛いです~(*^_^*)
手先が器用なるいちゃんが本当に羨ましいな(^_^)v

ぜひ背中に刺繍もして下さい~(笑)
自分が出来ない分、こういうの見るだけで幸せな気分になるよ!
私も何か持とうかしら?

No title * by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

やっぱり背中に刺繍しなきゃダメだよね~
頑張ってやってみようかなぁ(笑)

翔ちゃん的なものを持ち歩いてるとなんか幸せじゃない?
一緒にお出掛けしてる気分で(笑)

個別記事の管理2011-02-01 (Tue)
auの新CMが3件のギネス世界新記録を樹立

ここでおめでとぉ~ っと言ったところで

ギネス新記録の名義はKDDIなんだろうけどね(笑)

認定されたギネス世界記録は

24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
  2011年1月27日(木)に、地上波にてAndroid au(tm) CMを
  24時間以内に60本オンエアし、認定

1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
  2011年1月27日(木)0:00~8:00 スペースシャワーTVにて
  Android au(tm) CMを60本オンエアし、認定

1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数
  2011年1月30日(日)23:30~24:00放送の日本テレビ系列
  「Music Lovers」内で、12バージョンのAndroid au(tm) CMをオンエアし、認定

だそうです!

がっ!スペースシャワーでCM60本ってなに?

まったく知らなかったよ~

60パターンじゃないみたいだけど これで半分以上は捕獲出来たんじゃない?

あ~悔しい!!!!!!!!!

でも60パターンもあると 自分がどれを捕獲できてるのかさえ分からん

このCMだけをDVDにして 今年のアルバム初回特典とかにしてくれないかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

auのHPで60パターン観てきましたぁ
でも捕獲は厳しそうですv-356

「俺じゃなくてもよくね」は私も好きです
確かに!っと突っ込みたくなりませんか?(笑)

私のお気に入りは「そっくり」です
櫻井画伯のアルパカが・・・・・・・・・・・(爆)

web拍手 by FC2