個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
毎年やってくる危険なシーズン到来!

大雪でも花粉でもないですよ! 買い物が怖くなる季節です!!

っというのも↓これですよ・・・・・・・・

2011013014500001.jpg

さくら柄がたくさん売られる季節 ↑これは100均のグラス

2011013015200001.jpg

↑沖縄の『わした』 ショップのビール

2011013015390000.jpg

食料品売り場に行けばアメ

しかもご丁寧にさくらの形に嵐のメンバーカラーがしっかり入ってる

たぶん翔担のみなさんは柄となれば

ついつい手に取ってしまうんじゃないかと・・・・・・

ある程度はセーブが効くけど100均はほんとヤバい!!

100円だし まぁいっかぁってなっちゃうんだよね

各メンバーの担当さんにも こんなキラーアイテムはあるよね?

相葉さんならクローバー&てんとう虫

にのちゃんならトランプ柄&ゲーム

智くんなら 魚とかルアーとか

潤くんなら虹とかね

そのつど みなさんはどうセーブしてるのでしょうか?

さくら柄に負けない精神力が欲しいです
* Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by aya
コレわかるわっ・・・・・・
ホントにクローバー&てんとうむしに
どれだけ振り回されることか・・・・v-22
今度は、私何に振り回されるんだ?
シェーカーと買っちゃって、夏にはカクテル
作れるようになってたりして(笑)

No title * by INONINO
お久しぶりです.。

私はニノ私服に弱くて・・・
ニノマツで見た私服調べまくり購入しました。
パーカーは3万するので断念しました。

翔さんファンはサクラ柄に弱いんですねw

No title * by にのゆり
やっぱニノ坦だとマリオにくいついちゃいます;
新しいゲーム出るとどうも買いたくなっちゃう!!
でも1番困ったのはDSのソフト「ニノ国」笑

私はやっぱりお金の関係で自然とセーブされちゃいますね><

No title * by 結衣
るいちゃん☆

こんにちは~♪
さくら柄可愛いよね~v-344
私もいつも、ピンクや赤や・・・
さくら柄のものに目がいって・・・
ついつい買ってしまうよ~~!!
もともとピンク色が大好きなので・・・止まらないんだよね~v-356

今、職場の机の中には上の「虹色さくらソーダ」が入ってるよ~^^

GANTZ初日に観に行ってきたんだね~。
何やら玄野ニノちゃんにハマっているそうで(笑)
私はいつ観に行けるかな~・・・v-356

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

クローバー&てんとう虫を見つけたら
相葉さんよりayaちゃんを思い出すよ(笑)

シェーカー買ってぜひぜひカクテル作り極めちゃって~!!
そして私にぴったりのカクテルをご馳走してくださいまし(爆)

No title * by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

私服ですかぁ 凄いです!
私服は高くてなかなか手が出せないんですよv-356
にのちゃんのスノーホワイトTシャツは買いましたが(笑)

さくら柄と赤 この2つのアイテムが我が家を埋め尽くしてます(爆)

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

ニノ担はマリオねっ!!
ゲームソフトは雑貨のように安くはないですからねv-356
金額が張ってくると自然とセーブできるんだけど
100均は危険なんです(+o+)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんの虹は強引にイメージしました(笑)
さびあさんの持ち物は紫ばかりなんですね~
まぁ私も赤率がかなり高いですe-287

欲しいものでいろんなカラーが出てると
やっぱり担当さんの色を選んじゃいますよね(笑)

No title * by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

元々さくら柄が好きなんだけど
翔ちゃんと掛けちゃうから余計に目がいっちゃう!

さすが翔担「虹色さくらソーダ」すでにお買い上げ済みなのね(笑)

GANTZはヤバいよ~
ニノ玄野はTABOO翔ちゃんと並びそうな勢いv-356
腰の露出度じゃにのちゃんの勝ちだな(笑)




個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
2011013009140000.jpg

待ちに待ったGANTZ観てきました

怒ってるニノ玄野・ビビってるニノ玄野・しらじらしいニノ玄野

どれをとっても最高にかっこよくて可愛かった

気になってたエロシーンも るいの許容範囲内だったし

かなり人間味のある内容でGANTZの世界に完全に引きこまれました

まぁ腰フェチのるいは ニノ玄野の腰から目が離せませんでしたが(笑)

2011013018170000.jpg

買う予定ではなかったのに Part2前売りのクリアファイル二宮さんが素敵過ぎて

前売りまで買っちゃった(笑)  Part2公開の4月まで待ちきれないよぉ~

こりゃ当分の間は二宮さんに浮気ですわ

来週末あたり GANTZ原作ファンの旦那さまともう一度観てこようと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by aya
なんかさっ、膨大な台詞があるとかじゃなくて
表情やら、アクションやらでいろいろ
伝えてくる映画だなぁ~!!って
印象だったなぁ~
しっかし、ネギ星人怖い!!!
田中星人、面白すぎ!!
おこりんぼう星人、でかすぎ!!
エロいシーンは・・・・どこ?って感じだったけど・・
妄想しちゃったところは、あるけどねぇ~v-238
GANTZスーツのニノちゃんが目に焼きついて
離れないんですけどぉ~e-350

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

んふふ クリアファイルのにのちゃんに負けて前売り買っちゃいましたかぁ
あれは反則ですよね~
腰フェチにはニノ玄野はたまりませ~ん(笑)

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

原作だとさぁ 迫力はあっても感情移入までいかないけど
やっぱ声とか動きとか入ってくると
本で読んだだけじゃ出てこない感情が入ってくるよね!

ネギ星人、怖いけど切ない
田中星人、星人っぽくなくて笑える
おこりんぼう星人、ニノのお尻に激萌え
・・・・・・・・・・あっ!話が変わっちゃった(爆)

エロとグロがはいったらPG12じゃ無理だね~
って事でエロを抜いた?(笑)

映画観ながらGANTZスーツの翔ちゃんを思い浮かべたけど
・・・・・・・・・・・・無しだなっ(なで肩はね・・・)
やっぱニノだから萌えるのかもe-454

個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
2011012919210000.jpg


噂のauカタログ やっとゲットできたぜっ!!

まるでツアーパンフかのような豪華さにビックリ

それと月刊テレビガイド~

もちろんコンビニ版の方です

テレガイかなり良過ぎじゃね? 6人目の嵐とか

ジャニオタにはうひょうひょもんの ジャニーズ内禁断の口コミランキングとか

もし、6人目の嵐になったら? っで

SCENE9・・・ 物静かにしていた翔くんから突然・・・・・ヘン顔を浴びせられる

これって6人目の嵐なら ヘン顔でお返しするのが正解なんだろうけど

翔ちゃんのヘン顔がかわい過ぎて 

るいなら唐突に 『好き』 って言っちゃうね~

もしテンパられても翔ちゃんのキャラじょう

『冗談に決まってるじゃ~ん! 反応が面白そうだからついね~』

なんてごまかせる!!(笑)

超妄想BOOKって書いてあるとおり マジで超妄想しちゃった

これで280円とは安過ぎる! うん良い買い物したなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
うちもパンフGETしました!!

あと、28日にGANTZタンブラー買えました(*^^)v
もう無いかと思ったら、ありました♪

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

auカタログものすごい人気なのか
あっという間になくなっちゃいますよねv-356
でも無事にGETできて良かったです☆

GANTZ行ってきましたよ~!!
うん!思っていたよりはエロくもグロくもなかったです
つかエロはほとんどなかったですね(笑)

ニノ玄野・・・・・最高にかっこ良過ぎ~v-238

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

こちらも今日、映画館に行ったらGANTZタンブラーありましたぁ♪
もう1つ買おうか悩んじゃいました(笑)

個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
昨日DVDが届きましたぁ

今日は嵐友のaちゃんと電話越しで一緒にDVDを観ちゃったぁ(笑)

でも感想は後日にして今日はCMごと!

智くんがナイーブCM決定 すでにHPにも登場してます

今年はいつも以上にクロ智になったら怒られそう(笑)

もう1つはauCM

なんでも60パターンもあってギネスに挑戦するらしく

明日27日から順次放送だって~

しかも地方限定のご当地CMもあるらしいけど確保出来るかなぁ

HPも27日から動画配信なので明日チェックしてみなきゃ!

ギネス記録を申請しているポイントは3つ

・24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
・1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
・1つ30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数

凄いよ!凄過ぎるよ嵐

携帯サイトでもau×嵐のオリジナル待受Flashが50本が順次公開される予定らしいので

こちらも全部確保したいなぁ

それにしてもにの相の「二宮、愛してる」=「Ninomiya I love you」

「僕は愛していない」=「I do not love」

の掛けあいがかわいくてしかたがない!!

原宿のKDDIデザイニングスタジオでは、

テレビCMを観ながらauのスマートフォンのタッチ&トライができて

会場2階に、ポスター撮影時に使用した小道具が展示してあって

実際に座ったり、記念撮影も可能だなんて羨ましい

東京に行きたいなぁ

 ナイーブHP

 au記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
嵐すごいっ!!

まだ大ちゃんのナイーブ観てないです><
早く見たーい!!

DVDも予約したまままだ取りに行ってないです;

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

CMの捕獲ってけっこう難しいんですよねv-356
ほんとガンバですe-281(笑)

DVDのドーム編、出してもらわなきゃ大好きなマダ上ヲが・・・・・・・
福岡にはカメラが入ってたみたいなのでちょっと期待してますが
Jストさんどうなんでしょう?

DVD観てると嵐に会いたくなっちゃいました
今年のコンサートは何月からかなぁ♪

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

こんなに新CMがあるとHDDは毎日フル活動!
でも思ったより捕獲できてないのが悲しいv-356

DVD早めに観るのをおススメします(笑)

個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
翔ちゃん29歳のお誕生日おめでとぉ~

2011012421120000.jpg

Rap隊長にキャスター そしてとんでもないビビりにヘタレな翔ちゃん

嵐の中で進行役とイジられキャラというギャップに

日々萌え続け 愛おしさが溢れてしまって困ります(笑)

どんなことにもチャレンジして前向きな翔ちゃんを見てると

ポジティブ精神になれる るいがいます!

ちょっと凹んだ時には サクRapを聞くと元気になれます

いつもパワーを与えてくれてありがとう

そして この時代に産まれてきてくれてありがとう

そんな思いを込めて いつもの如く

24~25日にかけてにの子と嵐カラオケしてきましたぁ

翔ちゃんソロ祭りは超絶キツ~イ!!(今夜はブギーバックまで歌ったぜっ

リズムの取り方が難しくてほぼ棒読み・・・・・・・・・

どんなに愛しくても 何度と聞いて耳に残ってても

翔ちゃんのようには歌えないよぉ

やっぱり るいにとって神的存在です(笑)

29歳の1年が翔ちゃんにとって楽しく幸せに過ごせますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、こんばんび~☆

今日は翔ちゃんファンにとって、盛り上がる1日だよね(*^_^*)
私はバタバタしてて、ケーキを用意出来なかったので(><。)。。
るいちゃんの所で拝ませて&便乗させてね☆

サクRAPは本当に凄いよね!私はただただ尊敬だよ♪

これからも一緒に翔ちゃんの応援頑張ろうね♪

No title * by にのゆり
うちも今日学校で友達とめっちゃ祝ってましたー♪

なんとなんと給食に
チョコレートケーキでたんで
みんなでバースデイケーキだ!
って言ってました(笑

ケーキめっちゃおいしそうですね≧≦

* by aya
いやぁ~参加できなくて超絶悔しいわぁ~(>_<) やっぱりドラえもんほしいねっ♪

DVD * by せいらママ
ライブDVDゲット
しかし、昨日からHEROESファイナルシーズンレンタルしたので
見れてないですe-441

ついでに来月の新曲の予約してきましたe-454

おめでと~ * by ★ほっぺた★
とうとう翔ちゃんも三十路手前・・・
あんな三十路ならいくら居てもいいよね~(≧∇≦)ъ
っていうか、大ちゃん以外30歳手前なんですね~
あんなならいくら居ても良いっ!!
三十路になった大ちゃんも大好きです!!

ところで、auのCMでギネスに挑戦するとか・・・
60パターンもあるなんて毎日嬉しすぎます。
60パターン全ては、きっとTVからじゃ見れないだろうから、
またHPに行くんだろうけど、全て見れるのに
時間がかかりそうです。
でも、見るけど♪ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

仕事してるとなかなかB・Dの用意って出来ないよね
私は張り切ってお休みもらっちゃいましたe-287

サクRapは素晴らしい!
でも翔ちゃんになりきりたい自分もいて
頑張っては見るんだけど撃沈だよね(笑)

これからも全身全霊で翔ちゃんを応援しようね☆

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

今の学校は給食にケーキが出るんだね!
凄いわぁ☆
ケーキが出たらもちろんお祝いしちゃうよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

急いで!ってメールしたのに来てくれなかったから
超絶さみしかったよぉ(笑)

ドラえもん探すよりプライベートジェット買った方が現実的か?(爆)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

私もゲットしましたよぉ~
もちろん最初っからTABOO見ちゃいましたけど(笑)

せいらママさん今日はガッツリ見れたかな?e-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふ 私におめでとうございます。
って結構嬉しい♪
翔ちゃんに伝えておきます(笑)

「今夜はブギーバック」が大好き!って事は
私と年齢近いんでしょうか?
ぜんぜん違ったらごめんなさ~いv-356
 
DVD観ちゃいました?
夏の国立思い出して涙が止まらないです(><。)

個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
今、本屋に行くのはとても危険です!!

あちこちに にのちゃんが素敵なお顔で並んでる~

『 H 』 かな~りヤバい

るいのお好みにのちゃんがたっくさん!

でもね にのちゃん読んでページをめくっていくと

翔ちゃんの神カル衝撃ショットが出てくるわけですよ・・・・・・・・

何度みてもあの髪型に馴染めない

じっくり見たくても思わず目をそむけちゃう

映画公開までには克服しなくちゃなぁ~

神カルものには期待できないから GANTZオフィシャルブック買っちゃおうかな~

H も買っちゃおうかなぁ~

にのちゃんの『買ってよ』 視線にそろそろ負けそうです
* Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふ「H」買っちゃいましたかぁ
あれを買わずに帰ってくるには かなりの精神力がいります・・・・・・・

どこの旦那さんも担当さんには敵わないと思っているんでしょうね(笑)

神カル衝撃ショットはなんとか克服したいです!!

個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
19日発売のCut 北海道は入荷が遅いから今日チャックしてきたぁ

・・・・・・・・・・・・・・・悪くはない! 悪くはないんだけど・・・・・・・・

ここの所 Cutや+act そしてT・A・B・O・O と

攻めモードのエロ翔が多かったせいか

るいの期待はエロ翔yeah!だったの~!!

でもゆる~い微笑みにキュンとしつつもお買い上げは無し

それよりも隣に置いてあるGANTZのフォトBookが気になって

中を見たいなぁ~ 裏表紙のにのちゃんの腰 最高だなぁ~ っと格闘

結果、翔ちゃん捨ててにのちゃんは買えない!!

って泣く泣く手放しました

でも明日もう1度見たら両方買っちゃうかも(笑)

だって 家に帰って来てからゆる~い翔ちゃんの微笑みが

頭から離れないんだもん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

Cutの翔ちゃん、我が家にも本日届きました。
小首をかしげてる翔ちゃんが可愛すぎて、
思わず「なんだコイツぅ~(はぁと)」と言ってしまいました。

来週は翔ちゃんBD&国立DVD発売日とHappyなことが続きますね。
早くDVDが見たいねぇ♪

No title * by にのゆり
気持ちすごいわかります!!
共感しまくりです!!

担当じゃなくても買いたい時
あって困っちゃいますよね^^;

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

小首かしげてるやつ可愛いよね~☆
コーヒー飲んでるのも好きv-238
あとベッドで・・・・・・・・・・・・・んふふふふ
結局は大好きなんだなぁ(笑)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

にのちゃんに関してはハズレがないから困っちゃう!!
でも翔ちゃん置き去りにしては買えないんだよね・・・・・・・
これからもGANTZゴトでたくさん出てくるから
格闘の日々です(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

本屋で格闘しちゃいますよね~!
しかも旦那さんが隣に居ると余計にね・・・・・・・・
我が家の旦那さんは翔ちゃん物だと諦めているみたいですが(笑)
未だにものすごーく気になってますv-356

個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
2011012116460000.jpg
2011012116480000.jpg

1月11日からTSUTAYAでGANTZキャンペーンが開催されてたみたいです

CDやDVDお買い上げ600円で1口応募できるようで

どれもこれも欲し~い

残念ながらレンタルや雑誌・書籍・ゲームソフトは対象外ですが

26日にライブDVDが発売されるので

TSUTAYAで予約された方は9口は応募できますよぉ~

るいはAmazonなんだけどなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

この先も沢山出る事を考えると少しでも安く!
っと思ってAmazonで予約しちゃいますよねv-356

個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
とうとう2010年の嵐ツアーが終了してしまいましたね

7月からの半年間 怪我もなく無事に終了して安心しました

福岡オーラスのセットセットリストをアップしたいと思いますが

アンコールまでは曲順が同じなので

それ以降のみアップしますね




[アンコール]
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

[ダブルアンコール]
36. 果てない空
37. サクラ咲ケ

[トリプルアンコール]
38. Still

嵐くん!スタッフのみなさまお疲れさまでした

最高のツアーに3回も参戦出来た事 とっても幸せでした

素敵な空間で同じ時間を過ごさせてもらえた事に感謝カンゲキ雨嵐です

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
福岡公演初日も無事に終了

1曲だけ変更があったみたいなのでセトリをアップします

一応隠します


1. movin' on
2.Love Rainbow
3. Troublemaker
4. Attack it!(曲中挨拶)
5. Everything
6.T.A.B.O.O
7.let me down
8.マダ上ヲ
9. kagero
10.Oh Yeah!
11. 静かな夜に
12. 1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part 2
14.One Love
15.ハダシの未来
16. ファイトソング
-MC-
17. ユカイツーカイ怪物くん
18.Don't Stop
19. リフレイン
20. Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス→タイムカプセル(福岡のみ)
22. Come back to me
23. Magical Song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26. 言葉より大切なもの
27. Believe
28. サーカス
-アクセントダンス-
29.Monster

-挨拶-
30 To be free
31.空高く

[アンコール]
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

[ダブルアンコール]
36. 果てない空

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
ず~っと気になってたデコロール

嵐くん達のコンサートが最終会場を迎えたことで

『最後までケガなく楽しく終了しますように』

っという思いを込めて 5スターデコロールを作ってみた

2011011417070000.jpg

なぜか紫だけ星が上手く剥がれな~い!!

しかもスポンジをひっくり返す時に思った以上に生地が重くて

スポンジが割れてしまった・・・・・・・・・

形は微妙でも生クリームにバニラビーンズを2本入れたからお味は良かったかと

2011011423290000.jpg

るいはレッドメインでいただきましたぁ(笑)

2011011517530001.jpg

ついでにハ-トだけのも作ってみた

これココア生地にしたらバレンタインでも使えそうだなぁ

福岡初日公演無事に終わったかな?

セトリがわかり次第 アップしたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
いっつも楽しくブログ読ませてもらってます♪

私は15歳で受験生なんで、あんまり
嵐情報をGETできない状況なんです!!

でもブログに色々最新情報があったり
自作のグッズや服などの楽しい情報もあるので
このブログ読むのが毎日楽しいです♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今日で福岡公演も終了ですね
長い期間だったけど会場数を考えるとあっという間だったなぁ
今日も無事に終了しますように☆

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

最近は日々流れる情報の多さになかなかついて行けてませんが
こんなブログでよかったら また遊びに来てくださいね☆

受験大変だと思いますが
風邪を引かないように頑張ってください

こんばんわ * by せいらママ
ご無沙汰しております
もういつも使ってるバイオ君が動きが悪くて
いつ壊れるかとドキドキしてます

ところで、ロールケーキどうやってつくるんですか?
チョーかわいいです。
ハートのロールケーキバレンタインにいいですね
おいしそうe-454

承認待ちコメント * by -

るい→せいらママさん * by るい→にのゆりさん
せいらママさんへ

いよいよPC危ない感じですかねe-452

デコロールかわいいですよね~
作り方は簡単です!

模様の部分は卵白とお砂糖でメレンゲを作って
食用色で色ずけします
クッキングペーパーの裏に下書きして
その上にメレンゲで模様を塗りつぶして
170℃で1~2分軽く焼いた上に
通常のロールケーキ生地を流して焼くだけですよ~

いろんなアレンジが出来ると思うので
1度お試しあれe-287

No title * by せいらママ
レシピわざわざありがとうございます
がんばって作って見ます
目標はバレンタインかなe-440
調子が悪いのはいつも使ってるバイオのほうで
編集用にしてるほうのパソコンでカキコしています
春モデルが出るころ買い替えしようかと・・・
オンキョウのパソコンにしようかと検討中です

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

クックパッドで検索すると色々なレシピが出てくると思うので
バレンタインを目指してチャレンジしてみてくださ~い♪

私はデスクトップPCを使ってますが
持ち運びに便利なノートPCが欲しいです(笑)

個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
いよいよ明日から福岡公演

2010年のツアー最終地です

お友達がオーラス参戦をするので福岡にマエノリータしましたぁ

そこでピンバッチの画像を送ってもらったんですが

110114_163852.jpg

どうやら紫?赤紫?みたいです

う~ん 赤と並べてみなくちゃよくわからない微妙な感じだけど

今回は最後に大ドンデン返しもなくメンバーカラーで落ち着いたようで(笑)

福岡参戦する方々 ツアーラスト思いっきり楽しんでください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ほぉ~ * by aya
赤紫っぽいって言ってたけど、これだと赤く見えちゃう?
手にしてみたら、きっと紫なんだろうねぇ~
どんでん返しなくてよかったわぁ~

マエノリータってなんかかわいい~(笑)
これから、使わせていただきますv-222

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

画像だと赤に見えちゃうよね~
つか それくらい微妙な紫って事だよv-356

マエノリータは翔ちゃんが昔使ってた言葉だよん(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回はちゃ~んとメンバーカラーでした♪
それにしても微妙な色ですよね~(笑)

個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
先日、遠征相方のrinさんからるいのお誕生日が送られてきたぁ

2011011114070000.jpg

るいのレゴ好きを知っててレゴのフィギアBOOKとお菓子

このフィギアBOOK 中を開くと

2011011114100000.jpg

フィギアが載ってません 実は

2011011114110000.jpg

フィギアだけのシールが付いてて自分で完成させるという

マニアにはたまらん本です

でも もったいなくてシールを剥がせな~い!!

なので嵐のツアーパンフなみに 毎日ながめちゃってます

るいはレゴ好きでも組み立てよりながめる専門なんでね(笑)

2011011114020000.jpg

レゴのカタログが出るとこんな感じで集めてはながめる

時にはフィギアの変わったのが発売されると買う

昔はお城シリーズとかアドベンチャーシリーズとかも買ってたけど

すぐに息子達に壊されちゃうから

気づけばレゴフィギアマニアみたいになっちゃった(笑)

この歳になってもお誕生日を祝ってもらえるのは

本当にありがたい事です

rinさん ありがとぉ そして今年も一緒に遠征しようね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
智くん主演の 『怪物くん』が映画化決定!!

しかも3D上映

スクリーンから手とか飛び出しちゃったりするんだよね~

公開は今年の年末らしいけど

6日に国内の地方ロケからクランクイン済み~

ここんとこ全国各地で寒い日が続いてるから

風邪を引いちゃわないか心配です

こちらはまだ冬休み続行中ですが次の冬休みは

家族で映画を見に行くの決定だぁ!!

いまからすごく楽しみです

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
久々にゆっくりと雑誌をチェックしましたが

今月のドル誌3誌・・・・・・・・・・・・・・

いつの間に嵐くん達がいなくなったの?

ん~ いや!いなくなった訳じゃないなぁ~

嵐ちゃんとかのコーナーはあるんだけど 雑誌用に撮った写真がない!っていうの?

先月はあった気がするんだけど

これからドル誌は Myojoとポポロだけなんでしょうか???

それとオリスタで神カルチェ~ック!!

あ~無理だぁ 翔ちゃんのあの髪型無理だぁ~

るいの中では結婚してる!って設定が厳しいかと思ってたのに

それ以前の問題やね~

あれを笑わずに観られるんだろうか?

大好きな翔ちゃんでもあの髪型はちょっとね・・・・・・・・

衝撃映像に近いかと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
ケータイからのコメントです!ドル誌からいなくなったのは 嵐のメンバーが2人30代になるからですょ(ToT)
いやだぁp(´⌒`q)

No title * by ARASHI
こんに~のv-10
私も雑誌のこと同じこと思ってました。
やっぱり、リーダーが30過ぎたのでジャニーズの中で世代交代的なものがあるそうです。
でも、私にとって時代はいつも嵐だけですv-238

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

そっかぁ~
30代がドル誌に!ってのはキツイのかなv-356
残念過ぎる~!!

No title * by るい→ARASHIさん
ARASHIさんへ

ジャニーズの世代交代ね~v-356
確かにぞくぞくとNEWフェイスが登場してるから
どこかの区切りで交代してあげなきゃ!なんだろうけど
なんだか寂しいです

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドル誌は卒業ですかぁv-356
10周年をきにカレンダーもないしちょっと寂しいです
でも雑誌はドル誌だけじゃないですしね!e-454

神カル・・・・・ やっぱり笑わずには観れないと思う
黄色い涙のもっさりにヒゲ以上の衝撃です(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
私も本屋に行って、「えっ…?」と思っていたんだけど…
$誌卒業なんだ~(涙)(><。)。。
めちゃ淋しい…

あっ、神カルの翔ちゃんにかる~く(笑)私も衝撃とショックを受けてしまいました。でも公開が待ち遠しいね(*^_^*)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

神カル 
なんだか公開日が夏に変更になったとか聞いたんだけど
あの髪をみてからチェックするのが怖くて~
パーマてかグリグリしすぎじゃね?みたいな(←翔ちゃん風に)
ゆるパーマを期待してただけに残念でならないよぉ~!!


個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
ぞくぞくと新CMが放送されてますが今日は任天堂のお話

任天堂3D DS 嵐くん達5人それぞれCMに出てる~♪

CMはそれぞれの個性が出ててかわいい

しかしDSに2万5千円・・・・・・・・・・高いわぁ

DSって持ち歩く物だからもうちょっとお手軽な金額でも良いのになぁ

我が家のDSはDS-Lite2台 とDS-i

DS-Liteの方は両方とも繋ぎ面が壊れてる・・・・・・・・・・

そう!これって壊れやすいんだよね

だから買って!っと言われそうだけどお値段が・・・・・・・・

でもカタログだけはしっかりしてきます(笑)


 任天堂HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by ★ほっぺた★
気がつけば年末年始と仕事で、あっという間に
成人の日・・・どういうこっちゃ?!
そんなこんなで、今日がパソコン初めです。

実を言うと、『二ノ国』を息子が買ってくれて、
(っていってもお年玉だし、結局親が買ったようなモンなんだけど・・・)
つい夢中になり、今まで学校がないことを
いいことに夜更かししていました。
とりあえず、ファーストステージはクリアして、
変化したといわれる二ノ国の冒険中です。
とうとう今日から学校初めなので、そうも出来ず・・・
そうこうしている内にDSの3D?
『二ノ国』でも思ったけど、もったいない。
画像きれいなのに小さい画面なんて・・・
にしても、嵐みんなの表情が良い!!
紹介ありがとうございます。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

あけましておめでとうございます♪

ニノ国やってたんですね☆
タイトル的に気にはなっているんですが
私は相変わらずPSPでモンハン3をやり続けてます(笑)

そちらはやっぱり今日から学校なんですね~
北海道は夏・冬ともに同じ日数で休みになるので
来週までは冬休みです
早く学校に行って欲しいです(笑)

DSで3Dが出たから次はWiiも3Dになっちゃう?
CMの嵐くん達それぞれのびっくり顔
かわいいですよねv-238

早速 * by ★ほっぺた★
もう返信が届いていてありがとうございます。
『二ノ国』は謎解きみたいなのもあって、
敵を倒す作業はただいま家で主夫をしている
夫に任せ、私はひたすら謎解決に取り組んでいます。

息子は学校ではやっているらしいモンハンやりすぎて
昨日(今朝)の5時まで宿題に追われていたようです。
私は敵を倒すのは苦手なので・・・
高校生のくせにそろそろ計画というものを
たてて行動してほしいものです。

なかなか寒さも厳しいですが、体調には気をつけて下さい。
ちなみに温暖な私の地方でも今日は寒くて、
ダックスのワンコはブルブル震えるだけでは
物足りなかったようで、ウ~と声を上げながら
更に震えておりました。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

ニノ国は謎解きがあるんですね!
私はそっちの方が苦手かも知れないです
周りからも戦闘民族と言われるほど敵を倒すのが大好きなんで(笑)

去年は猛暑だったのに冬は各地で雪が降ってますよね
北海道の冬の寒さは毎年必ずくるものだけど
他の地域の方は気温差で体調管理が大変そうですv-356
体調には気を付けてくださいね



個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
日テレでGANTZグッズの販売開始した時に

嵐友ちゃんがGANTZ好きのるいに悪魔のささやきメールをくれました(笑)

翔ちゃん以外の物は買わない!って言ってても

やっぱり我慢できずに

キーホルダーとストラップをお願いしちゃった

2011010716290000.jpg

年末 お誕生日のと共に送られてきてテンションMAX

あまりにもテンションが上がり過ぎて映画の公開が待ち切れずウズウズ 

HDDを整理しながら映画予告を何度もリピしてるうちに

ず~っと我慢していたものが欲しくて欲しくて

じっとしていられなくなり

2011010716370001.jpg

結局はGANTZナビゲートDVD買っちゃいました

ニノ玄野が最高過ぎる

実はこのDVDを観終わってしばらく画面を放置してると・・・・・・・・・・

んふふふ 素晴らしい特典が付いていたぁ

にのちゃん素敵

あ~これからぞくぞく出てくる雑誌 我慢できるかなぁ

我慢しないと翔ちゃんの神カルまで手が回らなくなっちゃうよ~

二宮さ~ん! これからは確信犯なお顔でキュンとさせないで~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
お疲れ様です!!
in to the G いいでしょーv-10
にのめっちゃかっこいいですわーv-238
私はリストバンド買いました。
リストバンド好きでー♪Oneコンリストバンドいまだに
コンサートに付けて行ってます。

ガンツ最高ですe-278
るいサンは29日すぐ観に行きますか??
私は一緒に行く友達しだいですが
多分1月には行かない気がします。
早く観たい。何回も観たい(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

いや~悪魔のささやきに負けちゃいましたよ~(笑)
特典すごく良いですよね
にのちゃんのサプライズ 私にも作って欲しい(笑)
あの船長さんの船は成功した事がないから
もう一度やって最終的には目的地に到着してほしいです☆

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

in to the G めちゃめちゃ良かったです♪
あれから何度もリピして観ちゃってます(笑)

映画はたぶん公開初日に行くと思うけど
まだお友達とお話合いをしてないんですよね
って言っても何度も観に行く予定だから
お友達と都合が合わなかったら1人でも行っちゃうと思います(笑)

個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
第25回 日本ゴールドディスク大賞にて

嵐くん6冠受賞おめでとぉ

6冠の詳細は

 アーティスト・オブ・ザ・イヤー (嵐)
 アルバム・オブ・ザ・イヤー (僕の見ている風景)
 ザ・ベスト5アルバム (僕の見ている風景)
 ザ・ベスト5シングル (Troublemaker)
                (Monster)
 ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ (ARASHI Anniversary Tour5×10)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
嵐くん達から紅白の出場者のみなさんへの差し入れが

AKBの前田亜美ちゃんのブログにアップされてました

記事はこちら 
 前田亜美オフィシャルブログ

あ~この飴が欲しい

ちゃんと紅白で作ってるのが

このマークでロールケーキとか可能なんだろうか?

多分、無理だろうなぁ

オリジナルの飴を作ってくれる所を探してみよう

*お正月にコメントくださった方 お名前がなくコメントへのお返事が
 できませ~ん。ご連絡いただけると助かります
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もよろしくどーぞ!!(翔ちゃん風に 笑)
今年も仲良くしてね~☆

嵐くんからの差し入れなんていいね!
私もこの飴欲しいな~。

そういえば・・・初夢に翔ちゃん出ましたか?
私は・・・なぜかミスチルの櫻井さんが出て来たの(笑)
でも、櫻井さんつながりだからっと喜んでます!!(違うから~)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくど~ぞっ!!(笑)

初夢・・・・・・・・・・見てないんだよねv-356
翔ちゃんの夢がみたかったのに~!!
結衣ちゃんは『櫻井さん』っと強く願ったの?
櫻井違いだけどぉ~(笑)
寝る前にあんなに翔ちゃんを頭の中で思い描いたのになぁ
来年こそは!って感じかな(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐マークの飴かわいいよね~v-238
コンサートGOODS!いいアイデアだねe-287
勿体なくて食べられないから保存用と賞味用との2個買い!
あっ!また事務所の策略に引っ掛かるわぁ(笑)

個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
小樽洋菓子LeTAO(ルタオ)のチーズケーキは超絶うまい(笑)




ドゥーブルは割りとあっさりのチーズケーキ




パフェドフロマージュは濃厚チーズケーキ

どっちも大好き(^з^)-☆

お正月だからちょっと贅沢に両方買いしちゃいましたぁ☆

お正月太りなんて 美味しい物を目の前にしたら気にしてらんないや(*≧m≦*)
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
くぅ~(≧∇≦)チーズケーキ好きにはたまらない画なんですけどぉ~!! 超絶うまそー(笑)
お正月から、めでたいこともあり良い年になりそうかな? 私は……とりあえず自分でクリームチーズケーキ作るわ(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

チーズケーキ超絶うまかったぁ(笑)
今度送らせていただきますe-287

弟の結婚でなんとなく肩の荷がおりた感じがする
酔い潰れた時の介抱とか
番組の録画とか(爆)

個別記事の管理2011-01-02 (Sun)
本日からお正月休みに入りました

って事で実家に帰省




今年も職人の弟がお寿司を握ってくれたぁ(*^▽^)/★*☆♪

この弟お正月、 親戚が集まってる中 彼女を連れてきて一言

「1月11日に結婚します」

親戚一同ビックリ~!!

でも とってもおめでたい事

5歳離れた弟、小さい頃から私の後をくっついて回って

ご近所からも仲良し姉弟と言われ

今でも頻繁に会ってなんでも話をする仲なんです

姉としても本当に嬉しくて嬉しくて新年早々 幸せです☆

弟よ結婚おめでとぉ(^з^)-☆
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私の弟は板前さんなんです!
なので親戚が集まる時はお寿司を握ってくれるんですが
自分のおめでたい話の時も自分で握ってるって(笑)

個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
 sampd3dd8513fbcee59b.jpg


新年 明けましておめでとうございます

毎年の事ながら職場で年越しをしたるいです(笑)

今年もマイペース更新で楽しんでいきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日の紅白 嵐くんお疲れさまでした

やっぱNHKは緊張するんでしょうか 最初から不安はあったけど

翔ちゃん中盤からカミッカミでした(笑)

HNKの呪縛が解けた後のカウコン中継での嵐くん

あれこそが嵐くん本来の姿

相変わらず仲良しで楽しそうに歌ってたぁ

キメッキメで歌うのもカッコいいけど るい的にはカウコンで歌ってる姿の方が好き

今年も嵐パワーでファンのみんなを幸せにしてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
あけましておめでとうございますv-457
今年もおじゃましまくりますので、よろしくおねがいしますv-290
カウコンの嵐くんたちキャッキャしてて楽しそうでうれしかったですe-266
紅白は生放送だし伝統ある番組だし、ものすごい緊張したでしょうねe-443
おつかれさまでしたv-425
一休みして欲しいところですが、彼らにお休みする時間はあるんでしょうかv-356

No title * by るい→レイナさんへ
レイナさんへ

明けましておめでとうございますv-457

大きなお仕事が終わったところでゆっくり休んで欲しいけど
たぶん忙しいんでしょうねv-356

カウコンの嵐くんたちはかわい過ぎ~v-238

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-454

No title * by INONINO
るいサンお誕生日おめでとうございます♪
そしてはっぴーにゅーいぇー(うちの父が酔って言って大爆笑)
あっ!!嵐!!

今年もよろしくお願いします。
1月も盛りだくさんですねe-266

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ありがとうございま~す☆
そしてあけましておめでとう

1月・・・・GANTZ公開ももうすぐですね~
今年もよろしくおねがいしますe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年は年末から毎日 嵐からのメールがきて嬉しいですよね♪

私も今日からやっとお正月休み
特にすることはないけど実家に行ってのんびりしてきますe-454

web拍手 by FC2