11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
年末、仕事も家の中の事もバタバタでPCになかなか触れませんでした

そんな中 るいは3日程前に30歳ど真ん中の誕生日を迎えました

今年もここで出会った嵐友ちゃん達からやメールが届き

とっても幸せな誕生日を迎える事ができましたぁ

2010123114420000.jpg

ayaちゃんからは相葉家のカレンダー&お菓子&ダッフィー&ドンキーカタログ

ドンキーカタログはどこに行っても無いからまだ作られてないかと思ってました

カレンダーにお嬢の写真があって めちゃかわいい~

ダッフィーには嵐衣装を作ってあげなきゃ!!

ちなみに『翔ちゃんからの預かり物です』ってメッセージ付き(笑)

2010123114450000.jpg

mariaちゃんからはレッドの天使オルゴールとジャニショの翔ちゃん写真

オルゴールの曲は 『One Love』翔ちゃんにピアノで弾いてもらってる気分になる~(笑)

写真も相変わらず私のドストライクをついてくる物ばかり

mariaちゃんと翔ちゃんの好みに狂いはないね~

2010123114440000.jpg

りっちゃんからは来年の嵐カレンダー

メンバーのお誕生日にマークが入ってて るいの誕生日にも

これで我が家の方達もるいの誕生日を忘れないかな?(爆)

2010123114400001.jpg

結衣ちゃんからはバスグッズ

るいの大好きなレッドにローズの香り~ これで癒されちゃおうと思います

ローズの香りに包まれながら寝たら 初夢に翔ちゃんは出てくるかな?(笑)

2010123115150000.jpg

しーももちゃんもお手製の来年の嵐カレンダー

ラミネートされてるからキッチンに飾って嵐を見ながら料理をしようっと

嵐くん達に料理を作る気分で?(笑)

みなさま本当に本当にありがとうございましたぁ


今年のブログの更新は今日で終わりになるので少しご挨拶を!

今年もみなさまにいっぱい助けられ いっぱいパワーをもらいました

毎日更新がなかなか出来ずにいるのに 毎日遊びに来てくれたり

みなさまのコメントに励まされ、楽しませてもらい

ここで出会えた方達は本当に優しくて大好きです

最後に今年も大変お世話になりました

来年もマイペースに続けて行きたいと思っているのでよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
お互い、年末じゃん誕生日……なのに、みんなにお祝いしてもらえて嬉しいよねっ☆ありがたいことです♪
今年も嵐と共にたくさんの思い出をありがとう♪また、来年もいっぱいたのしもうねっ(^w^)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

年末の忙しい中 みんなにお祝いしてもらえるのは
本当にありがたい事だよね☆
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいよv-352

今年もいっぱい楽しんじゃおう♪

No title * by るい→鍵コメのRちゃん
Rちゃんへ

明けましておめでとう☆

ブログ・・・・・ そっかぁ残念だけどRちゃんの状況もあるしね
受験頑張ってね♪

これからもよろしくお願いしま~すe-454


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お祝いコメントありがとう☆
そして 明けましておめでとう
こちらこそよろしくどうぞっ!!(←翔ちゃん風に) 

やっぱりNHKは緊張するんだね
翔ちゃんがカミカミで(笑)
白組が勝手良かったぁ♪
来年は・・・・・ カウコンだけで十分です(笑)

No title * by るい→鍵コメのCちゃん
Cちゃんへ

明けましておめでとう☆
そうなのよ~ 年末に誕生日だったのv-356

カレンダーとDVD本当にありがとね♪
アレはかなりヤバいですv-238

今年もよろしくねe-454

個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
完全に私ゴトですが

北海道の土曜日=少し寒い程度

日曜日=ハンパなく激寒

そのせいで我が家の車のバッテリーがまたもや上がってしまい

年末はいろいろとお金がかかるのにバッテリーを交換しました・・・・・・

本日は多少暖かかったんですが それが逆に恐怖の始まりです

札幌でもわりと都心に住んでいますが坂道の多いこの地域

歩道も道路もアイスバーンを超えてスケートリンク状態

2010122814480000.jpg


普段は職場に行くのに5分程度なのに

滑り過ぎて歩けず10分もかかった

1番怖いのは職場横の急坂道 掴まるところもないし

一歩踏み出すたびに足は滑るし お店を目の前に途中で挫折しそうになりました

もうオシャレとか気にせずスパイク付きの靴を買おうと思ったくらい

だって転んだら確実に骨折しそうな勢いなんだもん

長い間この地域に住んでますがこんな事は初めて!

普段も歩くのはあまり好きじゃないのに更に嫌いになった

変な所に力を入れ過ぎて太ももが筋肉痛ですわ

やっぱ自分専用の車が欲し~い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ビックリした!! * by aya
バッテリーを交換したのかぁ~e-263
わたしゃてっきり、この年末に車買ったのかと思ったヨォ~(笑)
そんなコトある訳ないのにねっ(笑)
買ったところですぐ、手元に来ないんだからさっe-330

店の横の坂道・・・?もう、危ないからいっそうの事
ソリですべり降りたらどう?(笑)
帰りは・・・・帰りは考えてください(爆)
しかし、こんな年末に骨折なんてしないでねぇ~!!
気をつけてお仕事行ってください!!!

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今日もツルツル具合がハンパじゃないですv-356
スパイクつきのスニーカー私も買おうかな☆
懸賞の車・・・応募してみようかな(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今、車買ったら来年は遠征に行けなくなるわ!!
でも今の車買ったのは年末だった気が・・・・・・
納車がお正月明けだったもん(笑)

坂道はソリで滑れるくらいだけど
それやるときっと止まらずどっかに激突だよ・・・・・
どっちにしても骨折の危険性から逃れられない(爆)

No title * by INONINO
e-263危ないですねー。
私は嵐貧乏なので、今年は節約の為に自分の軽の車検
1月なんですが自分で行こうと思います。
噂だと3万位で出来るらしいです。
浮いたお金で何を買うか悩んでる時点で節約ではないですよね(笑)

ツルツルなのでお互い気をつけましょうー。
あっ!!今週あの場所で1m雪が降ったの知ってます?
るいサンのおじいちゃん?おばあちゃん?除雪大変だったと
思いますよe-441

No title * by ゆうなぁ!
お久しぶりです!
忙しくてあまり来れませんでした!すいませんね。。。
すっごい氷ですね!私がそこにいたら他の道を探しちゃいそうです。。
もう今年も2日で終わりですね!
はやいよぉ。
来年こそはチケットが当たってほしい!!初詣行くときにお祈りしなきゃ!!
来年もよろしくお願いします!!

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-357

車検もけっこうお金かかりますよね・・・・・・・
私も家の事を節約して貯金を!っと思ってるけど
結局は嵐ごとにすべて注ぎこんでます(笑)

相変わらず雪が凄いですよね~
夏はあんなに暑かったのに
今じゃ寒くて外にも出たくないですe-350

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

お久しぶりです☆

どの道を通ってもこの地区はこの状態なんですよ~
冬は始まったばかりだけど
早く雪が解けて欲し~い!!

来年はチケットが当たると良いですね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします

個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
Happy Merry X'mas

本日GANTZ採点ゲームをしたところ

2010122518560000.jpg

↑この画面が出てきたぁ

なんか幸せ

みなさんも幸せなクリスマスを過ごしている事を祈っております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by aya
すげぇ~♪これは幸せだわっ(^w^)
画面見ただけで、幸せじゃあ~♪

No title * by INONINO
私もでした。
点もぞろ目に変わったのかな??
知ってるかもしれないですが
ニノ『静内』に来ていたらしいですよv-238

すごい・・・ * by ★ほっぺた★
先日やっと争奪戦の意味をせいらママさんから聞き
出遅れたと思いました・・・
どうあってもうちらのところには来ないんですね・・・
それでも良いです・・・。
テレビで見れるなら・・・
年末年始は気合で録画予約の確認・確認!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふふ
な~んかにのちゃんに「めり~くりすます」
って言われた気がして幸せだった(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おっ!
INONINOさんも『めり~くりすます』がでましたか!v-352
出た瞬間ビックリですよね~

紅白企画は『静内』かぁ
微妙に遠いいですねe-350
教えてくれてありがとぉございます☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

この画面が出てきた時はビックリしたけど
嬉しくてつい写真を撮っちゃいました(笑)

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

あら?
争奪戦の意味を知ったばかりですか・・・・・・・・・・
この争奪戦 先に動いたもん勝ち状態で
スタート時からランキングに変化がほとんどありません
北海道も無理でしょうねe-350

年末に向けてHDDの整理が大変ですe-263

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
相葉さん 28歳のお誕生日おめでとぉ~

今日は全国各地で本人不在のお誕生日会が行われてるんだろうな

るいも そんな中の1人です(笑)

にの子家の子供たちと一緒にお誕生会メインのクリスマスパーティー

2010122415070000.jpg


今年はシフォンケーキをグリーン色に焼いて 星型にくり抜いたのを

ツリーの形にしてお好みトッピング

2010122412250000.jpg

るいは子供達にいろいろと作らせるのが大好きなんです

子供達ってトッピングが同じでも想像力が豊かで個性的なんだも~ん

2010122415120000.jpg

↑下のチビはメンバーカラーのゼリービーンズをのせてトッピング山もり

上の息子っちは両脇にいちご 真ん中にシフォンと生クリームの山

シンデレラ城みたいな感じのを作ってました(画像なしです

にの子家の長男くんは凝りに凝って食べるのが勿体なくなりお持ち帰り希望(笑)

そんなこんなで これに夢中になり過ぎて大失態を犯しました・・・・・・・・・・

最近、我が家に来たホームベーカリーでピザを作ろうとしたのに

中に羽を入れるの忘れて材料が混ざってませんでした

なのでお料理がまだ出来上がってな~い!!って状態です

スタートからドタバタのお誕生日会だけど

思いっきりお祝いしちゃいます

相葉ちゃんにとって28歳の1年が最高に楽しくて幸せでありますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
連投でスミマセン...m(_ _;)m

我が家も主役不在のBD Party開催しま~す♪
ケーキかわいいなぁ☆色もいいし、アイディアも最高!
いつもるいちゃんのアイディアには感心しちゃいます。

ハピバまちゃき☆
いつも幸せをアリガトウ&これからもよろしくデス!

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

まちゃみちゃんもメンバーのお誕生日には
しっかり料理作ってお祝いしてるよね☆
緑のシフォンケーキ・・・ シフォンだけだと実物はけっこう引くよ(笑)

まちゃき
来年もたくさんの笑顔をよろしくどうぞっ!

* by 結衣
るいちゃん♪

メリークリスマス☆
そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとう~だね♪
るいちゃん、いつもすご~い♪こんな手作りのケーキが作れるなんて、ホントに尊敬します(*^_^*)
私は、本当に女なの?ってくらいダメダメで…(笑)

あと、るいちゃんファミレスで働いているんだね!私「ガ○ト」の宅配はよく利用してます(笑)
同じ所かしら…?


* by レイナ
ハッピーバースデー相葉ちゃん☆
相葉ちゃんの笑顔にはいつも元気もらってます♪
相葉ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪♪♪

ケーキ、めちゃくちゃかわいいです!
みんなで作るのって楽しいですよね(^^)
お子さんたちの豊かな想像力、分けてほしいです~☆


No title * by INONINO
るいさんめちゃすげーv-10尊敬しますv-22
子供達喜びますよねー♪

紅白企画も凄い。
ぜんっぜん知らなかったです。
いつも楽しい情報ありがとうございますv-119

ユナイテッドは、イナズマの引き換えの日で
激混みでしたが、それを縫ってGETしてきましたv-356
タンブラーに萌え萌えですv-351

* by aya
ステキな誕生会……イヤ子供にとっては、Xmas会だよね。
いやぁ~どこでもドアが会ったら混ざりたかった(>_<)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

結衣ちゃんビンゴ~♪
昼は宅配で夜はフロアにいるよ~
いつもご利用ありがとうございます(笑)

私は掃除&洗濯が大嫌いなんだけど
料理と裁縫は好きなの☆
でも好きなだけで片付けが出来ないんだよね・・・・・・・・

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

相葉ちゃんの笑顔はすごくパワーをもらえる
これからもたくさんの笑顔を見ていたいなぁ☆

みんなでケーキ作ったらすごく楽しかったよ♪
大人の固定観念よりも子供の発想力の方が
かわいい物が出来上がるんだよね(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

紅白企画はINONINOさん奇声上げたんじゃないですか?
『え~!ニノが北海道に来てたの~!!』 って(笑)
札幌市内じゃありえないけど
ロケとかにバッタリ出会ってみたいよね☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱり私の所にはサンタさん『どこでもドア』 を持ってきてくれなかったよ・・・・・・・・
『どこでもドア』 欲し~い!!
翔担だけど私も相葉会に参加したかった(笑)

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
紅白歌合戦の司会者企画が発表!

つかそんなの毎年あったっけ?(笑)

嵐くんは日本各地を訪れ自分達が撮影した写真と

その旅で感じた思いを盛り込んだ新曲を披露だって~

新曲?これは紅白でしか聞けないものなんだろうか?Green 的な?

嵐くんが訪れた場所は

潤くん=沖縄県の伝統染め物「紅型」の工房

にのちゃん=北海道の農業高校

相葉ちゃん=京都府の茶農家

翔さん=神奈川県の宮大工

智くん=今後行く予定で場所はシークレット

にのちゃん北海道に来てたのね

でも寒い時期によく来たもんだ・・・・・・・ 寒いの嫌いだったよね

大晦日 にのちゃんの行った場所が知ってる場所だったら

テンション上がるけど 会いたかったぁ~っと強く願っちゃうんだろうな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

え~っ?!潤クン…沖縄?!?!来てたの???って思っちゃったよ。
ワタシも自分が知ってる場所だったら、るいちゃんと同じく「会いたかった」って思っちゃうんだろうなぁ。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

そうそう!潤くんは沖縄だったよね~♪
知ってる場所だったら 「なんで先に言ってくれなかったの~」
って叫びそう(笑)


個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
先日 熱を出して学校を休んだ下のチビもすっかり熱が下がり

今日は家族と上の息子の友達とでクリスマスパーティーをしましたぁ

本日の北海道は

風も無く吹雪いていないから良い感じのホワイトクリスマス

2010122116090001.jpg

札幌大通り公園ではミュンヘンクリスマス市が開催されていて

このザ・クリスマスって雰囲気が大好きです

2010122115110000.jpg

↑こ~んなクリスマスケーキを作ってあげたら子供達は喜ぶんだろうなぁ

なんて思いながらじっくり見てから帰って来ました

明日は子供が喜びそうなケーキを作って

下のチビのお友達と楽しいクリスマス会にしたいと思ってます

もちろん相葉ちゃんのお誕生日がメインで(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
かわいいですねー。
私も25日行ってみようかな。
るいサンいいお母さんですねv-354
私も見習わないと・・・

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ミュンヘンクリスマス市は確か今日か明日で終わってしまうはずv-356
毎年 開催期間が短くて焦って行ってます

私、普段は子供達を放置状態なんで
こういう時くらいは子供たちが楽しめる事がしたいなぁ~
なんて思って頑張ってます(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そりゃあクリスマスが相葉ちゃんの誕生日!
っていうよりも相葉ちゃんの誕生日がクリスマスですから(爆)

私、ファミレスで働いてるんですよ~
昼は宅配、夜はフロアで☆
接客がすきなんでしょうね
いつもご利用ありがとうございます(笑)

個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
紅白の出場者&曲目が今日発表になりましたね~

嵐くんは2010年紅白オリジナルメドレー

果てない空は絶対に入れてくると思うけど

他はなんの曲を歌うんだろうか?

Troublemakerは歌って欲しいなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんわ
ご無沙汰しております
紅白は夜勤でリアルタイムで見れませんe-259
楽しみだったのに、きっと患者さんたちが見てるのをチラ見しながら
仕事だと思います


最近、パソコンの動きが悪くて困ってます。
限界が近いのか、それとも5歳の息子のせいなのかe-443
買い替えはたぶん来年の夏かなe-450

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

紅白、私も夜仕事ですがせいらママさんとは違って
大晦日のファミレスはお客さんがほとんどいないので
状況によっては仕事中にワンセグで見れそうです(笑)

カウコンも毎年 店長のお許しをもらって見させていただいてる
から多分紅白もOKかと・・・・・・・

パソコンって使えなくなるとすごく不便ですよねv-356
それを分かってても買い替え時がわからなくて
いつも限界まで使って苦労してますe-443

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

チビはなんとか熱も下がって無事にクリスマスを迎えられそうです☆

紅白の曲目 気になりますよね~
でもとっても楽しみです♪
どんな司会っぷりを見せてくれるのかも
楽しみにしてますe-454

No title * by INONINO
紅白楽しみですね。
るいサン仕事ってファミレスなんですね。
お正月、仕事なんですね・・・
私は新聞屋さんの事務です。
31日仕事は休みですが、うちに父やら妹やらみんな集まるので
私が動かないといけなくてe-263紅白きっと座って見れない気がします。

今日タンブラーGETしてきました。
いいですニノーe-414
フライヤーも見つけました。
情報ありがとうございましたe-420

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

そうなんです! 昼はファミレスの宅配
夜はフロアにいます☆

お正月は実家の母が看護婦で1日は当直でいないので
それに合わせて2日から帰るので
31・1日は仕事なんですよv-356

昨日のファクトリーすごく混んでたんじゃないですか?
でもタンブラー無事にGETできて良かったです♪

個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
いいとも!のにのちゃんと大竹しのぶさんとの

電話のやり取りをしっかり見てほっこりした所でお出掛け~

GANTZタンブラーをチェックしにユナイテッド・シネマに行って来ました

2010122118480000.jpg

やっべ 松ケンと2人のプリントだ・・・・・・・・・

しかもGANTZスーツ・・・・・・・・・・・

5分ほど展示品と格闘して店員さんに現物を見せてもらい

中の用紙が取り換え可能なのを確認して

中の用紙が取り換え可能ならアレンジOKって事で映画が終わっても使える~♪

っと翔ちゃん以外の物は買わない定義への言い訳をつくりお買い上げ(笑)

横の冊子はGANTZ原作コミック試し読みBOOK

コミック本1巻が少しだけ読めます! 

もちろん中にもGANTZなにのちゃんがいました

置き始めたばかりなのか沢山あったので

まだの方は急いで映画館へLet'GOだす(←ガンツ文字?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
ガンツ終わってからも、そのまま使って下さい!!(笑)
いいなーいいなー♪
ハーァ・・・ガンツスーツたまりませんe-265
今日は朝から沢山ニノが見られて(録画したやつだけど)
幸せでした。
23日混んでそうだけど行ってきます。
私も試し読みは2冊GETしましたー。
フライヤーはありましたか?
もう少し欲しいなと思ってe-349
最近私、お金使いすぎ・・・今日もフリーターDVD予約したし。
旦那に言えませんe-263




No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

にの担はいろいろと忙しいですよね☆
大奥にフリーターにGANTZ 雑誌にDVDと
欲しいものがドッサリで(笑)

フライヤー たくさんありましたよ♪
第二弾の見開きタイプのやつです!

来春私も神カルでたくさん飛んでいきそうだから
貯金しなくちゃv-356

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

腰フェチにはGANTZにのはヤバいですよね~
映像だけでも『キャ~v-238』ってなるから
もし目の前でナマ玄野を見たら多分倒れます(笑)

我が家の旦那さまにもコミックを読ませましたよ~
すっかりハマっておりますe-287

個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
やっべ 完全に出遅れた・・・・・・・・・・

ユナイテッド・シネマ&109シネマズで

GANTZオリジナルタンブラーが販売されてるなんて

しかも※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

ってこれはヤバい方向じゃない?

ソフトドリンク付き850円・・・ 安いし・・・・・・・・・

デザインは劇場に行かないと分からない!!

まぁデザイン次第だけど GANTZスーツのにのちゃんがいたら

自分に歯止めが利かなくなるんだよね~

早めに確認して来なくっちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
i-181知らなかった・・・
グッツ販売でリストバンドは買いました。
(リストバンド好きです)
私、いつ行けるかな。23日だと遅いかなi-241
るいサン、ニノに浮気どんどんしましょー(笑)

関係ない話だけど、ベストアーティストの翔さん
歌終わりすごーい汗でしたね(笑)
汗に笑いました^^

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

今日買いに行ったらまだまだ在庫があったので
23日でも大丈夫だと思いますよ~☆

そうそう!ベストアーティストの翔ちゃん
騎馬戦よりも汗の量の方が笑えたぁ
相葉ちゃんも同じくらい凄かったですよね(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

2・3日嵐ゴトをサボるといろんな情報が増えてて
私もついていくのに必死ですv-356
販売物は出遅れるとテンパりますよね

個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
思ったとおりベストアーティストの話だった(笑)

あの登場は騎馬戦だったの?

るいは嵐友ちゃんとメールをしながら観てたんですが

るい:おまたが全開に開いとる~(爆)

aちゃん:硬いのによく開いた!

なんてやり取りをしてました(笑)

確かにあれは騎馬戦というよりただの辱めですわ!

櫻井 of ジョイトイ 

オトノハで自分を自分でフォローしたかったんだろうけど

実際は嫌いじゃないでしょ?(笑)

観てるるいも嫌いじゃないです!!

そんなオトノハも、年内最後の更新ですね

っておいっ!!

完全に+αを忘れてんな~

2年ほど更新がないんですけど・・・・・・・・・・・・

来年は10日より前に紅白の裏側を+αで更新してくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ベストアーティストの登場のシーンは萌えました~(#^^#)
ちょっと「いや~ん」って感じでしたけど(笑)
でも騎馬戦って普通3人くらいで担ぎますよね?
2人で担ぐからあんなカッコになっちゃったんじゃ…(^^;)
+@の更新して欲しい~!
来年こそ是非!!!

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

登場シーン・・・・・ 目のやり場に困る!
とか思いながらもガン見しちゃいました(笑)

+αはいったいどこにいってしまったんだろう?
翔ちゃん自信 忘れてるのかな?e-263

個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
大奥 <男女逆転>が
      2011年4月8日にBD/DVDで発売決定!!


初回限定生産の豪華版には本編ディスク+特典ディスク

本編ディスク=監督やスタッフ、出演者によるコメンタリ、予告編などを収録

特典ディスク=TBS特番「奥の奥まで徹底解剖スペシャル!」、イベント映像集、
          未使用シーン集、CGメイキング、登場人物別メイキングを収録

パッケージは豪華化粧箱で

大奥お目見えフォト・ブックレット、大奥お守り(流水紋柄)

大奥ポストカード10枚セット付きですって~

通常版は本編ディスクのみでセルBD/DVDの全てに先着特典として

大奥ポスター絵柄ミニ・クリアファイル(A5サイズ)を用意するそうです!

初回を急いで予約しなくっちゃ


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
私も今日ジャニWEBで発見して即ポチッと予約しましたー。
こんなに特典つくのは知らなかったです。
楽しみですねv-238

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

4月まで待ちきれないです!
にのちゃんの美しいすり足とかちょんまげ姿v-238

翔ちゃん以外のメンバーのDVD買うの初めてです
かなりにのちゃんに浮気しちゃってます(笑)

個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
またまたゲームごとなんですが

今年の2月くらいから始めた携帯ゲームサイト 『モバゲー』

この中の 『怪盗ロワイヤル』 がただいまイベント中でして

コンプして出てきたアイテムが↓これ

2010121316230000.jpg

『S・H・O』 SHO? しょう? 翔? (←違うし)

翔ちゃんの名前ってなにか国家機密的な意味のある名前なの?(笑)

見間違いかと思って何度も見直したけど

やっぱり 『S・H・O』 なんだよね~

思わぬところで遭遇しちゃってテンションMAXです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by あゆ
http://d.hatena.ne.jp/arsi/

こんにちは(*^_^*)
まだまだですが
ぜひ来てください☆

  * by レイナ
携帯ゲームやってて、こんなアイテム出てきたらビックリですよねe-451
しかも狙ったわけでもなく!
「S」だけでも反応しちゃいそうなのに、「S.H.O」ときたら
もちろん翔くん連想しちゃいますよぉe-446

しかし実際のところ、どういう意味なんでしょう?

No title * by るい→あゆさん
あゆさんへ

ご訪問ありがとうございます
遊びに行かせていただきますね☆

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

突然 『SHO』 の字が出てきてびっくりですよ!!
私の中では翔に変換されてました(笑)

ほんと意味合いが知りたいです♪

個別記事の管理2010-12-12 (Sun)



ジジ&ババから下のチビへのクリスマスプレゼント♪

まずは無駄に足上げてジタバタしつつ

リモコン連打で汗だくにでもなりましょうかね( ̄∇+ ̄)

バナナを食べるのも忘れずにね(笑)
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

買いましたか!! * by aya
ジタバタしながら、汗だくでやっちゃいますか(笑)
コレも欲しいし、『ニノの国』・・・・・????
間違えました(笑)『ニノ国』もほしいんだよねぇ~
このソフトの名前を聞くと、どーしてもニヤケてしまう・・
朝礼中に、もう一人の嵐ファンとニヤケをこらえるのに
必死だよっe-440

* by レイナ
ドンキーわたしも欲しいです~!
でもWii持ってないので…e-443
Wii欲しいんですけど…、家族の協力が得られないと、
私一人散財するハメにv-356
買うなら赤いWiiが欲しいですねe-446

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ジタバタしててもぜんっぜん汗だくにならないんですけどぉ~
新陳代謝が悪いのか?
ジタバタ具合が足りないのか?(笑)

『ニノ国』 私も気になってるんだけど
ゲーム内の声優がね・・・・・・・・・・・
タイトルもタイトルなだけに複雑よe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

全力でジタバタしても翔ちゃんのようには汗だくにならなかったです(笑)
バナナもしっかりたべさせていただきましたよ~e-287

そう言えば潤くん国立でもバナナ食べてたんですよねe-454

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

赤のWii私も欲しいです
すっごくかわいいですよね!
でもすでに持ってるからリモコンだけでも・・・・・・・・・・
なんて考えてます♪

でもリモコンもすでに4個あるから
どう理由をつけて買おうかと(笑)

ってただ何かにつけて赤に反応してるだけなんですけどねv-356

個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
東京ドーム参戦したaちゃんから 戦利品を頂いちゃいましたぁ

2010121116530000.jpg

in TOKYO と書いてあるものの 5色揃うとめっちゃ嬉しい

それと1枚もなかった紙テープ?(発砲スチロールなんだけど)と金・銀の星~

本当にありがとぉ~

そして 『翔』 の字ストラップまで頂いちゃいました

2010121116530001.jpg

名前を見るだけで二ヤけがきてテンション上がる~

こういうストラップって売ってるんだねぇ

この間頂いた 相葉さんご実家で販売のベアーストラップの赤と一緒に

付けたらクマさんの名前が 『翔』 みたいになって

さらにニヤけが止まりません(笑)

私もこういう嵐グッズになるものとバッタリ出会いたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
すご~い、「翔」のストラップなんてあるんだね~☆
私も欲しくなっちゃいました(笑)

私も探してこようかな?見つかれば嬉しいよね~^^

北海道は、めちゃ寒くないですか?
風邪引かないように気をつけてね☆

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

すごいコンプ!きれいだね^^
ワタシはスタンド席だったから、19日は飛んでこなくて、
21日は自分の頭上には唯一銀テープが1本だけ降ってきて、
それを必死に掴んだらなんと「赤」だったの!!
めっちゃ嬉しかったe-446

* by レイナ
いいですね~e-266
5色コンプうらやましいです☆

「翔」のストラップなんて見るたびニヤけちゃいますよねe-446
どうしても赤いものとか「翔」とかみると反応しちゃいますe-349

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

『翔』 ストラップめちゃめちゃカッコいいよぉ♪
探せばいろいろな物が出てくるんだろうな(笑)

北海道・・・・・・・・・
今日は雪が降ってるよe-350
かなり寒い!
結衣ちゃんも風邪引かないように気をつけてね

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

唯一取れた銀テープが赤なんて凄~い!!
私は天井席でまったく持って飛んでくる気配がなかったから
お友達に感謝だよv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年は細かい所に凝ってるよね☆
私もやっとお目にかかれて嬉しかったぁ

銀テープとかアクセサリにしたりしてる人をスレッドでよく見かけるけど
私は予備がないから怖くて出来ない~e-454

私が取れてればさびあさんにおすそ分け出来たのにv-356

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

お友達のおかげで全部そろえる事が出来ました☆

『翔』 とか赤とかみるとお店の中でもニヤけちゃって
完全に不審者になっちゃうよね(笑)

No title * by せいらママ
おはようございます
ご無沙汰してました
週末、静岡まで行ってきました。ガンダムちょーかっこよかったe-349
富士山がこんなに綺麗なんだと感動

年明けるとDVDの発売、すっごく楽しみ、今日予約に行ってきまーすe-454

翔のストラップ浜名湖のサービスエリアだったかな?でみました
せいらママは雅のストラップみてニヤリでしたe-440

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

静岡ですか~
私は1回も行った事がないですv-356
後輩が静岡に異動になったので富士山の写真を送ってくれましたが
写真だけでもとても綺麗でしたv-352

ストラップはたぶんお友達もそこで買ったかと思われます
名古屋から東京の間のサービスエリアで見つけたよ!
って言ってたので(笑)

担当さんの名前の漢字を見ただけでニヤけちゃいますよね☆

個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
12月16日(木)放送 『とんねるずのみなさんのおかげでした』の

『きたなトラン』 に にのちゃんご出演だって~

HDDレコの修理も終わって明日お迎えに行ってくるから

録画もバッチリだぁ

食に興味のない にのちゃんの食べる姿好きなんだよね~

翔&智&雅 のなに食べても美味しい!っていう

アクション以外が見れるから(笑)

よ~くチャックして 来年の遠征時にロケ地ツアーに行っちゃおう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りっち
るいちゃん、こんにのみ
ふふっ
にのの食べてる姿いいよね~なんでもいいんだけど(笑)
今度二宮さん、ちんさむロードにも出るみたいだし←アイドルなのに~
あ~それ!
ロケ地巡り!
東京行ったらその楽しみもあるよね
いろいろ行きたいとこありすぎて困るんだけど
いつか一緒に行けるといいね~

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

自分の嵐との夏が終わったとたんから
次の遠征を考えてます(笑)

そうそう!にのちゃんの『めっちゃ美味い』 ってあまり言わないでに食べるのが好きです
左で食べる姿にも萌えますよねv-238

No title * by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

いらっしゃいませ~(←私が言っていいのかな?)

にのちゃんのモグモグ露出度が少ないせいか
食べる姿見るの好きなんだよね(笑)

ロケ地巡り!
ポイントを絞らないとあっちもこっちもになって
困っちゃうよねv-356
東京に行った時にしか行けないから余計にね・・・・・・

来年あたりに一緒に行けるといいね~v-352

個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
お仕事中にお友達から嬉しいお知らせがぁ

今年の国立DVDが早くも1月26日に発売決定!!

ARASHI 10-11TOUR “Scene”
       ~君と僕の見ている風景~
stadium


9月3日の公演を余すところなく収録したDVDだって~

9月3日んふふふ るいが参戦した日だぁ

さらにテンション上がっちゃいました(笑)

詳細は

初回プレス仕様(DVD2枚組)
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)
 *セカンドプレス以降(通常仕様):トールケース仕様となります。

収録予定曲
<DISC1>
movin’on/揺らせ、今を/Troublemaker/Happiness/ Attack it!/Everything/1992*4##111/ROCK YOU/きっと大丈夫/ハダシの未来/a Day in Our Life/ Summer Splash !/静かな夜に/むかえに行くよ/season/Hero/T.A.B.O.O/let me down/kagerô/Oh Yeah!/Lucky Man/One Love  
          
<DISC2>
ユカイツーカイ怪物くん/リフレイン/ギフト/マイガール/Come back to me/Magical Song/PIKA★★NCHI DOUBLE/Love so sweet/言葉より大切なもの/Believe/サーカス/Re(mark)able/Monster/To be free/空高く/Still.../ファイトソング/Beautiful days/サクラ咲ケ/感謝カンゲキ雨嵐/Løve Rainbow 

stadiumって事はDomeってのも出るんですよね?

じゃないと 『マダ上ヲ』 が見れないんですけど~

Domeも出る事を願いつつ予約完了

1月は忙しいなぁ

福岡オーラス、相葉さんドラマに にのちゃん映画!

そして愛しの翔ちゃんの誕生日に DVD発売

福岡オーラスは参戦できないからセトリ確認とレポ巡りだけなんだけどね(笑)

こんなにも早くにDVDを出してくれるなんて幸せだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

嬉しいね♪ * by しーもも
こんばんび☆

こんなにも早く出るとはね(笑)
しかも参戦した日が収録されてるなんて!!
私もめっちゃテンション上がった!!!
あの感動よ再び☆だね♪

そうそう!ドーム編も出てくれなきゃ困る~!
「マダ上ヲ」は絶対観たいから!!!!

どうもですー * by INONINO
4月ぐらいかと思っていたら、私も職場で友達からのメールで知りまして即効予約しました(笑)
今年はまだまだ抜け殻になる間もなくDVD発売してくれて嬉しいv-119
るいサン達写ってないですかねーe-420

マダ上ヲ好きなんですね。

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ほんと嬉しいよね~♪
私的にのんちゃん絶対に映り込んでると思ってるんだけど~
のんちゃん探ししちゃいそう(笑)

『マダ上ヲ』 は絶対に観たい!!

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

みんな情報が早いよね~
つかwebが情報アップするのが遅い!!

私、国立でサイドステージ前の花道から
2.3列ぐらいだったから自分でも映ってるかも?
なんて思いました(笑)

マダ上ヲは今回のアルバムの中のRapで1番好きな
Rapなんですよ~
だから絶対にDVDに出してもらいたい!!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回は無事予約完了したんですね!
予約さえも激戦のこの状況・・・・・・・
毎回ホントにドキドキです

せっかく作った「智の記憶」
みんなにお披露目して欲しいですよね~☆

  * by レイナ
ちょうど、DVD早く見たいなぁ~でもまだだよなぁ・・・。って思ってたとこだったので、めちゃめちゃテンションあがりましたv-10

9月3日、私も参戦した日ですe-266
さらにテンションアゲアゲですよ~v-352

ドーム参戦できなかった身としては、ドームもぜひぜひ出してほしいです!
マダ上ヲみてみたいですもんe-446

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

こんなに早くにDVD出してくれるなんて
嬉しいよね~v-352

私の脳内TABOOも断片的になってきちゃって
そろそろ観たいなぁ~っと思ってたところです(笑)

ドームverが出る事を一緒に願いましょうe-454

個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
最近、ブログをアップした後に出る↓の画面がものすごく気になる!!

imgad.gif

嵐くんが曲を提供している会社はJAL

JAL画面もこうなってるんだろうか?

飛行機の予約がまだ間に合ってもチケットがなきゃね~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐の経済効果はここまで来てる!って事ですよね
福岡公演に参戦した~い!!      

息子・・・・・さすがに小4にもなれば
おかしいと思った瞬間にダッシュで逃げる!って事が出来たみたいで
ホットしました。
でもテンパり過ぎて 目の前の交番より
学校に逃げたらしいですけどね(笑)

個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
2010120618450000.jpg


GANTZ争奪戦!

いろいろと調べてから行ったつもりでしたが

まだまだツメが甘かった・・・・・・・・・・

1つの携帯認識番号では1登録なんですね~

各映画館で登録できるのかとおもってましたわ(笑)

なので札幌で1番大きな映画館にポイントを定め

毎日コツコツとポイントを貯めております

職場の人にも協力してもらってますが

ここは まだ第1段階なんですよね・・・・・・・・

見事1位になったとしても 今度はチケット争奪戦みたいな・・・・・・・

とにかく会えるチャンスを無駄にはしたくないので

キャンペーン終了まで気を抜かず全力で頑張りたいとおもいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

違うバージョンのポスター * by ★ほっぺた★
るいさんのとは違うバージョンの争奪戦の
ポスターを映画館のあるショップで発見しました。
娘と  に~の~(≧∇≦)ъ  と言って
つい指差して眺めてました。
大奥は小6の娘にはどうだろうと言う職場での
意見があったので、結局見れず・・・
DVD発売を心待ちにしています。

FNS音楽祭はせいらママさんにダビングして
頂きました。飲んだくれた翌日でしたが、
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!(この場を借りて・・・)
これからはいつ何時どんなポスターに出会っても
いいようにカメラを持ち歩かねば・・・
街頭のポスターって写真撮影してもいいのかなぁ~?

さすがるいサン * by INONINO
写真に撮るって考えてなかったです・・・
私もそうすればよかったんだv-409

0点もあるみたいですよね。
0点て(笑)
うちの旦那いきなり50点でましたよ。
私は10点30点・・・
宮崎凄いですよね。
札幌来たとしても、また争奪戦ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おぉ!!
このポスター違うバージョンもあるんですね!
それも探しに行きた~い(笑)

大奥・・・・・・・・・・
そこまで際どいシーンは無いものの悩みますよね
私はDVDで見せちゃうとおもいます

街頭ポスターは撮影禁止と書かれてなければ
撮影しても大丈夫ですよ!
わたしは携帯カメラでの撮影がほとんどですが(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

0点・・・・・・・・・・
その画面をみたら泣いてしまいそうです・・・・・・・
今のところ10点30点ときてますが
職場の子は97点ですぐに100点貯まってましたよ!
今後0点の画面を見てしまう覚悟をしておかなきゃ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

必死にミッション遂行中ですよ!
『やるきなちすぎ』 これは3点ですね(笑)
息子の携帯は3点率が高いです・・・・・・・・

点数って時間とか関係あるんでしょうかね?
職場でみんな一斉にゲームをすると
大体が3点になってますv-356


個別記事の管理2010-12-05 (Sun)



名古屋のチャームは青!

今年こそメンバーカラーかなぁ♪

それにしても今年も最後のカギを握っているのは紫なのね~(*^-')b

昨日の名古屋初日は札幌・東京とセトリに変更はなかったみたいです(*^ー^)ノ♪
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんはー * by INONINO
セトリそうみたいですね。
福岡が紫だといいですねー。

今日ステラ行きました?
キムタクが来てたから?混んでましたね。
QRコードゲットしてきました!
友達にサイトをコピペして送ろうとしても
やっぱりアクセス出来ないようになっているみたいですね。


* by レイナ
確かに!去年も最後潤くんカラーかと思いきや、まさかのオレンジでしたもんね。
福岡のバッチ、私はゲットできそうにないですが、コンプする方にとってはやっぱりメンバーカラーのがテンション上がりますよねv-158v-158

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

日曜日は時間が取れなくユナイテッドに行ってしまい
昨日、シネマフロンティアへ出直しましたぁv-356

友達に協力してもらう為に私は写真に撮って
画像から登録してもらいましたよe-287
にのちゃんに会えるように頑張りましょうね☆

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

福岡が紫だと良いですね~
って私も集めてはいないのですが
ピンバッチがメンバーカラーで5色並ぶと
きっと可愛いでしょうねv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年こそ!っと願ってはいますが
なんと言ってもビックリドッキリが大好きな嵐くん達ですからね~(笑)
ピンバッジだけ買いに行くはアリだと思います!!
そう!嵐くん達の大好きなグルメツアーと共に(笑)

個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
ぜんっぜんTVでお目にかかれないので

任天堂のHPで確認しちゃいましたぁ


翔&潤のドンキーコングCM

2人の距離感がじゃっかん気になるものの かわい~い~

17年ぶりのドンキーコングらしいですが

ゲーマーのるいは全てクリア済みです(笑)

ちなみに未だにスーパーファミコンが健在の我が家

たまに息子達とやってたから なおさら嬉しい

今のところCMは7パターンあり

バナナを食べてながら潤くんのプレイを見てる翔ちゃんがかわいい

力いっぱいリモコンを握ってジタバタしてる翔ちゃんがめっちゃ好き~

これは買い決定だぁ!! 

そんなドンキーコングリターンずは12月9日発売です

パンフ確保も急がなければ!!

まだの方は↓へ


 ドンキーコングCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんがかわいいねぇ。
ワタシもまだTVではお目にかかれてないの。
HP見てきたけど、可愛すぎて困っちゃった。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんめっちゃかわいいよねv-238
だまってゲームが出来ない加減とか
リモコンを全開に振ってる加減とか
一緒にゲームがしたい☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

良いなぁ♪
今日もCMお目にかかれなかったv-356

GANTZキャンペーン
毎日、劇場に通いたいですよね・・・・・・・・
我が家の近くにある劇場は規模が小さくて
キャンペーン劇場の対象外ですv-356

生にのちゃんに会いた~い!!

No title * by INONINO
私もHP拝見しました。
ありがとうございます♪
やっぱり翔サンいつ見ても顔が整ってますよね!!

Wiiのドンキーコングジャングルビート面白くて
結構前ですが家族でハマりました(笑)
私もゲーム大好きで、子供よりポケモンハマったり
ドラクエは超極めましたv-356

パンフ確保私も行かなきゃ!!


* by レイナ
確かに2人の距離感気になりますね(^ ^;)
翔くんにばかり目がいってて気づかなかったです(笑)
翔くんひとりキャッキャしててかわいすぎですv-10

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お仲間がいて良かったぁ♪
私の周のママ友にはゲーム好きがあまりいなくてv-356

INONINOさんはポケモンやドラクエもやるんですね~
私はRPGが苦手で・・・・・・・・・・
多分せっかちなので性格上のんびり地道にやるのが
向いてないんだと思います(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃん&潤くんの距離感
もっとくっついてくれれば激萌えなんですけどね(笑)

翔ちゃんのゲームしてる姿はまるで子供のようで
かわい過ぎますv-238
私もドンキーコングリターンズをする時は無駄にキャッキャして
みようかと(笑)

No title * by せいらママ
CM見ました、バナナ食べてる翔ちゃんかわいいe-349

FNS忘年会で録画しました、飲んだくれた☆ほっぺた☆さんと店のテレビでしかもチャンネル変えてもらってみましたe-454

飲んだくれの二人は嵐君に会いたいと言い続け店の人も笑ってました
ダビングいつでも言ってくださいe-319

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

CM見ちゃいました?
バナナ食べながら~の翔ちゃんを見ちゃいました?
かわい過ぎですよね~v-238

FNSを忘年会先のお店でみちゃうとは(笑)
飲みながら興奮すると余計にお酒がまわりませんか?e-454
私の場合 嵐トークの声が一段と大きくなって
熱く語ってしまいます(笑)

個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
GANTZ争奪戦 
点数を集めて近くの劇場に二宮&松山を召還せよ!!


だって~

どうやら 『GANTZ』 公開後にニノ松が舞台挨拶をする劇場を

投票によって決定するイベントらしく

参戦希望者は、2人を舞台挨拶に呼びたい劇場に貼ってある

『GANTZ争奪戦!』キャンペーンポスターのQRコードを読み込むと

劇場と参加者に点数が加算

この合計点数を全国の劇場で競い合い、1/23(日)のキャンペーン終了時に

1位に輝いた劇場にニノ松が舞台挨拶に訪れるそうです

これは絶対に頑張らなければ~

劇場のQRコードは1日1回で1人何回でも読み込めるらしいから

毎日劇場に通って点数を貯めたい!!(無理だけど・・・)

さらに原作コミック、雑誌、Webサイトなどにも

キャンペーン用のQRコードが掲載され1人1回だけポイントを獲得できるそうです

*原作コミックには全て共通のQRコードが掲載されています。
1冊のみ購入された場合も、複数購入された場合も獲得できるポイントは同一となります。

って書いてあるから点数を集めるにはやっぱ劇場に通わなくちゃ

そして集めた点数が100てん貯まると“100てんめにゅ~”が出現して

好きな劇場に点数を転送することが出来るんだって!

1位の劇場にはニノ松山の舞台挨拶

1位から100位までの劇場には1月29日以降に

2人の“手形”入りスペシャルポスターがPartⅠの初日、1/29から張り出され

点数ランキング上位の参加者1位から100位までの人は

2011年4月23日に公開される「GANTZ Part2」完成披露試写会にペアでご招待

なんか凄いキャンペーンじゃない?

期間は12月1日(水)~1月23日(日)24時まで

とにかく行けるだけ劇場に足を運んで点数を貯めなくちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かひろ
初めまして、札幌住みの黄色担当かひろです。
昨日 映画館でQRコードやってきました。私も毎日行くのは流石がに大変なので…ブックマークに保存しました。その方が便利ですよ

No title * by るい→かひろさん
かひろさんへ

数あるブログの中 ご訪問ありがとうございます♪
ブックマークすると劇場に行かなくても大丈夫なんですか?
素晴らしい情報ありがとうございますv-352
明日 行った時にさっそく携帯に保存してきますe-287

お世話になりました * by INONINO
こんばんは。
何だか色々お世話になりありがとうございました。
私も明日息子の発表会終わったら
QRコード読みに行ってきます。

札幌頑張りましょう!!
って来ても行ける気がしないけど(笑)
ニノに会えるチャンス無駄に出来ないです。

GANTZ into the G 買いましたe-53

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

いえこちらこそお役に立てずすみませんでしたm(_ _)m

私も明日、QRコード読み込んできます!
チャンスがあるなら必死に頑張りますよぉ~
潤くんの時はチケットを手にする事が出来ず
翔ちゃんに至っては札幌に来てくれなかったし
今度こそ!って思いですねe-454

個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
発売日! っと言っても嵐ゴトじゃないんですけど

わたくし るいは多分 二宮さん並みにゲームが大好きです

今日は待ちに待ったPSPモンスターハンター3rdの発売日

予約もせず しかもお昼にお仕事が入って

GETする環境にはとても不利・・・・・・・・・・・

でもでも どぉ~しても欲し~い!!

って事でお仕事が終わってからあちこちに在庫確認の電話をかけまくり

ようやく3個だけ残ってるとこが見つかったけどお取り置き不可つう事で

大急ぎで買いに行って来ました

2010120116570000.jpg

もともとブラックのPSPを持っていたのに

このブラック&レッドが欲しくて買っちゃいました(笑)

小栗旬くんもハマってるくらいだから きっと末ズもやってるはず

残念ながら本日も夜お仕事に行くし 明日のお昼もお仕事があるけど

ちょっとの時間でもガッツリ楽しませていただきます

あ~結局はしばらく引きこもり決定だなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
るいちゃん、ゲーム好きなんだね!!
私も好きなんだけど・・・飽きるのも早いという・・・(爆)

前に「トモコレ」流行った時も、一時は熱中してやっていたんだけど・・
今は放ったらかしだよ!!(笑)
ちなみに・・トモコレでは、私、翔くんと結婚したのに離婚してv-356
その後相葉ちゃんと付き合ってました☆
今はどうなっているのやら(爆)


ゲーマーさんへ・・・ * by aya
本日、お店は大変でしたよっ(笑)
朝から、予約してる人が並んでて・・・
しかし、予約してる人も手に出来ない人がいるっていう・・・
だから、予約もなしに手に出来たあなたは・・
スゴイッ!!!
電話もジャンジャン鳴ってたもんe-85
年内に入荷するのかもわからないらしいですわっe-263
とりあえず・・・楽しんでくださいなっ☆

  * by レイナ
私の働いてるところでも、モンハンめちゃめちゃ問い合わせありました!
予約は早い段階で終了してしまいましたし、今日も整理券販売したみたいです。
私は今日は休みだったので、混乱状況はつかめてはいませんが…v-356
仕事終わりに予約なしで買えたのはすごいと思いますv-352

モンハンはやったことないんですが、私もゲーム好きですe-266
睡眠時間削ってまでやってしまったり、ゲームやりながら寝ちゃったりしたこともe-445

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ゲームが大好き過ぎるの~(笑)
トモコレは私も買ったけど翔ちゃんと結婚したし
服や家具もコンプしちゃったから
目標がなくなって辞めちゃったv-356

ああいうのんび~りしたのは
すぐに飽きちゃうんだよね・・・・・・・・・・・・
なんといっても私は戦闘民族だから(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

お店の方はやっぱり大変だったんだ!
うちの店の子達も朝から並んで買ったみたいよ(笑)
私には前日並ばないよ!って言ってたのに~

多分、私がゲット出来たのはキャンセルかなにかで
夕方に3枚だけ入荷した分かと思われます!

めっちゃ嬉しいけど こんなとこで運を使っちゃうのもねv-356
出来れば嵐ゴトに運を使いたかったわぁv-355

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

そうなのよ~!
予約を悩んでるうちにあっという間に終了しちゃってv-356
モンハンやり始めると止まらなくなって
気づけば朝!って事が何度もあったよ(笑)

今回はきちんと時間を考えながらやろうと思ってるんだけど
ゲーマーには無理かも(笑)
レイナさんゲームが好きなら絶対にハマると思うなぁ♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ゲーマーって器用なんですかね?(笑)
昔からゲームが大好きで
『ゲームのやり過ぎ!』 って怒られても
脳の活性化に役立ってる!とかいう言い訳をよくしてましたv-356
なので逆に夢中になり過ぎて周りがドン引きしてますよ(笑)

web拍手 by FC2