10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
今朝起きたら一面真っ白

2010112916470000.jpg

降るとは聞いてたけどここまで降らなくても・・・・・・・・・・・

嵐コンから3週間も経ってないのにこの変わりよう

この季節 ただでさえ眠たいのに

雪が降って寒くなったら余計に布団から出たくな~い!!

冬産まれは寒さに強い! なんて誰が言ったんだ

冬に冬眠する動物の気持ちがよくわかる!

るいも春まで冬眠したいです

でもクリスマスは大好きなんだよなぁ~(笑)

大通り公園もホワイトイルミネーションが始まったし

ミュンヘンクリスマス市もやってるし

たまには寒い外に出て 冬を楽しんでみようかなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんばんび☆
札幌はもう雪なんだね!
ニュースで札幌の雪景色見て、るいちゃんにメールしようと思ってたとこ(笑)
めっちゃ寒そうー!ってね…(>_<)
でも雪景色の中でのイルミネーションはめちゃめちゃ綺麗だろうね~☆
こっちではホワイトクリスマスなんてめったに拝めないし(笑)
るいちゃん風邪引かないようにねぇ!!
寒い時はタブーの翔くん思い出して熱くなろう( ̄∀ ̄)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

昨日の夜中も雪が降り続けたから
今日も道路は真っ白だよ~!!
もう12月だし積もってもおかしくない季節なんだけど
今年は猛暑だったから雪が降るのは遅い!って勝手に思い込んでたんだよねv-356

雪景色のホワイトイルミネーション
翔ちゃんと見れたら もう死んでもいいや(笑)
寒い時のタブー 熱くなるどころか
大興奮で茹であがってしまう~(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

家の中から見てるぶんには綺麗なんだけど
一歩外に出ると・・・・・ 極寒ですよ(笑)
子供のころは雪が降ると嬉しくて外に出て遊んでいたのに
今はストーブの前から離れられないです(笑)        

No title * by せいらママ
こんにちは

やっぱ
り北海道は雪すごいですね
愛媛ではあんまり積ること無くてすごく寒そう

そういえば、せいらママも上も子妊娠中、Bzのライブに行きました
福岡ドームまで、結構ハードでした
いまではそんなことできませんが

HDDすっごく残念ですねコピーできるものならとおもっちゃいますね
昨日のフリーター録画されてなくて、朝から ほっぺたさんにメールしましたe-443

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも妊娠中のライブ参戦経験ありですか!!
凄いですね~(笑)

北海道の雪・・・・・・・・・・
今の時期が1番寒いですv-356
まだ風が吹いてるので余計に寒さを感じるのでv-356

HDDはDVDドライブの交換のみ!
っと結果が出たのでたぶん大丈夫かと・・・・・・・・・・・
消えて帰ってきたら きっと号泣ですね(笑)

No title * by せいらママ
HDDひとまず安心ですね
もし消えてしまったら、協力できることならしますよ
結構ダビングしてなくてデーター残ってるのでe-454


No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

多分 大丈夫かと思うんですけど
もしかしたらお願いしちゃうかも知れませんv-356
その時はよろしくお願いしますe-454

個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
元旦から 『嵐にしやがれ元旦2時間半SP』 が決定しましたね~

なんでもTOKIO兄さんから嵐へ元旦特番5時間半リレーとか

18:00~20:54にTHEウルトラマンDASH

続いて21:00~23:24に嵐にしやがれ元旦2時間半SP

両グループのトークもあるみたいで楽しみです

しかし紅白があけて元旦からお仕事とわ・・・・・・・・・

元旦くらいはお休みにしてあげて欲しかったなぁ

ファンとしては嬉しいんですけどね(←矛盾してます)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

楽しみっす(笑) * by 嵐LOVE
元旦に2時間スペシャルっていいっすね☆
嵐ファンには、欠かせないっすね(笑)
毎年嵐は、ファンを楽しませてくれますね!!!

こんばんはー * by INONINO
ホント多忙でかわいそうですが楽しみですね。

HDD整理しないとマズイですv-356
るいサンの無事に直りますようにe-53

昨日息子6歳の誕生日でした。
本気で26日産もうと頑張ったけど無理でした。
妊婦で嵐コン2回経験しましたが2度と嫌です・・・
また男だと、育てる自身もないくないですか?e-263

No title * by るい→嵐LOVEさん
嵐LOVEさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

年明けそうそう嵐に会えるのは嬉しいですねv-352
元旦から笑って過ごせて
来年も楽しい1年になりそうです☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お正月くらいは休ませてあげてよ~
っと言いつつも元旦から嵐に会えるのはやっぱり嬉しいですv-352
私も2日に全ての予定を集中させなきゃ!(笑)
でも はたして実家でゆっくりTVなんて見てられるのかな?v-356

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

息子さんの6歳のお誕生日おめでとうございますv-352
2日のずれ 惜しいですね!!
妊婦で嵐コンなんて凄過ぎですよ~(笑)
でもいい運動にはなりますね

私も3人は欲しかったけど
2人目が男の子の時点で無理だ!
っと諦めました・・・・・・・・・
病院でも産み分け!って方法もあるし成功しなかったら返金できますよ!
なんて言われたけどそ~いう問題じゃないんですよねv-356

楽しみですね~ * by ★ほっぺた★
そうなんですか~?!嵐の2時間半は知ってましたが、
5時間ともなると・・・HDDの空き具合が・・・
年末にかけてがんばります。

ところで、うちは3人頑張って産んじゃいましたよ~
3人目どっちが出来ても諦めつくから・・・
それで3人目は女の子でした。
今小6になっちゃいましたが、可愛いですよ~(親ばか)
男の子に比べてやっぱり小悪魔というか、
要領がいいというか・・・
今では娘と一緒に嵐談して盛り上がってます(≧∇≦)ъ

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

HDDの整理とても重要です!!(笑)
紅白もあるし我が家もHDDの容量が足りないかもv-356

3人目を産んだ勇気が凄いです
私は男の子2人ですでに体力の限界を感じて諦めてしまいましたが
やっぱり今でも女の子は欲しいですね
娘と買い物や嵐コン参戦が夢でしたe-454

個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
るいが壊れてるのはいつもの事だけど

今日はるいじゃなくてHDDレコーダーの話(笑)

急にDVDだけが読み込まなくなってしまった

買って3年も経ってないのになぁ・・・・・・・・・・

録画と保存中のものを再生する事は出来たけど

修理に出したら2週間かかるって~

保存してる物も もしかしたら消えちゃうかも知れないらしいです

HDDの中にto be free からのMステやらMラバやら入ってたのに・・・・・・・

夏虹は6話から見てないしフリーターもまだDVDにダビってなかったし

嵐ちゃんやしやがれは2週間分見てなかったのよぉ・・・・・・・

こういう時に限って むしょ~にDVDが観たくなる!!

仕事が終わって真夜中に車の中でAnti Anti を観ているるい

寂し過ぎるぜっ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

我が家も壊れた… * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

我が家のレコも壊れやがったの(涙)
外付けHDDに入れてた4~9月の嵐さんとさよならしなきゃならなくなっちゃった。
↑以外の嵐番組はダビングできるから必要なら声かけてね。
あ、夏虹は移動前だったからまるっとあります。
ワタシも音楽番組は大打撃だよ(/_;)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

修理から戻ってこないと結果はわからないけど
もし撃沈してたらお願いしちゃうかも~v-356

HDDは便利だけど壊れた時は大打撃だよねe-350
こまめにダビングするようにしよう!!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

DVDだけ読み込まないからHDDはいじらないと思いますが・・・・・・
って言われたけど修理から戻ってくるまでドキドキですe-350
やっぱいざっ!って時の為に予備でもう1台あった方が良いのかな?

さびあさん専用が2台で旦那さん専用が1台ってのも凄いですね(笑)

個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
智くん 30歳のお誕生日おめでとぉ~

んふふふ 嵐にもとうとう30代が登場ですかぁ(笑)

るいと同じ30代~!!

なんかやっと同世代って言えるようになって嬉しいです

智くんが30歳に見えるかどうかは・・・・・・・・・・・

果てない空PVのパッツン前髪を見たら

30歳には見えないね~

やっぱ かわいいって言っちゃうもん

智くんのB.Dケーキは 『嵐にしやがれ』 に登場した

キルフェボンのケーキといきたい所だけど

札幌にはキルフェボンがないので FruitscakeFactory(フルーツケーキファクトリー)

のイチゴタルト でお祝い




職場に持ち込んだりしてる間にプレートがぁ………

智くんにとって30歳の1年間 最高にHappyでありますように

* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
ハッピーバースデー大野くん☆
ほんと30歳には見えないですよね!
なぜそんなに若くいられるんでしょ?

いつもわたしたちに癒やしパワーをくれる大野くん♪
素敵な1年を過ごして欲しいですね☆

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

智くんって30歳には見えないよね~
ほんと いつまでも若々しくいられる秘訣を教えて欲し~い!

癒し・・・この言葉は智くんにピッタリ~♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

智くんがリーダーだからこそ
嵐はバランスがとれていると思います←これも重い(笑)

30歳・・・ 釣りに絵 好きな事がいっぱい出来る年になると良いなぁ♪

個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
相葉ちゃんが1月からテレ朝系連続ドラマ

バーテンダーに主演決定

バーテンダー・佐々倉溜(ささくら りゅう)役だそうで

スーパージャンプやTV誌にはすでにバーテン姿で載ってる

想像だけでも似合うと思ってたけど

実際に見てもやっぱ似合う~!!

このドラマで相葉ちゃんの細っそい腰が拝めるのね (←そこかよ!)

札幌ドームのMCでにのちゃんが

フリーターの撮影が最終回の前日まである!って言ってたから

フリーターの最終回には相葉ちゃんの友情出演があるのかな?

メンバー出演のドラマがこれで1週しましたが

来年はまたまた1週しちゃうんでしょうか?(笑)

相葉ちゃん!ツアー中からの撮影になると思うけど

体に気を付けて頑張って~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ホンとですかっ?! * by ★ほっぺた★
これを知ったら、きっと『せいらママさん』は歓喜の声を
あげるに違いありませんヘ(≧▽≦ヘ) ♪
あ・・・読む前に知っているかも・・・
今度、仕事場で会うときに教えてくれるかな?
そんなことが楽しみで仕事してます・・・
妄想・・・妄想・・・かっこいいよね~間違いなく!!
あら・・・どのメンバーでもかっこいい!!
内容が気になります。

フリーターの最後に相葉ちゃんがバーテン姿で
出演してくれることを心より願いながら
楽しみにしま~す(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

* by aya
昨日からテンションおかしい私です。
ゲームしながらも、ドキドキですわ(笑)
バーテン姿で、合いに行こうかとおもってますけど(笑) あのTシャツも着ないとだしいそがしいなぁ……(^w^)

No title * by INONINO
情報早いですね。
るいサン腰フェチ??
私はウフフフ^m^惹かれると困るので
またにします。

ドラマ楽しみですね。
最終回、相葉ちゃん確立高いですよね。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

妄想すればするほど かっこいい相葉さんがv-238
確かにどのメンバーでもバーテン姿はかっこいいですよね!
どうやら相葉さんは天才バーテンダーの役らしいですよ~
早く見た~い!!

せいらママさん 最近元気がないみたいですが
大丈夫でしょうか?少し心配していますv-356

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今度はバーテン姿で参戦ですか?(笑)
あのTシャツはアンコールで一緒に登場ですか?(爆)

たぶん腰は当然最高なんだけど
シェイカーを振るしなやかな手にも浮気しそうな予感v-238
だってマイガールの時のフィルムを巻くまちゃきの指先に
かなりやられちゃったからね~e-454

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

はい!かなりの腰フェチです(笑)
私的には1月はにのあいの腰にやられっぱなしで
平常心を保てそうもないです(笑)
INONINOさんの言えないフェチがとっても気になります(笑)

フリーターの最終回に出てくれると良いなぁ♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱりポイントは細い腰ですよね(笑)
って私達だけかな?(爆)

私も思いましたよ!
入る時に配ってくれればなぁ~って!
そうすればアリーナ席でも争奪戦がなくなるのに~
私もかなり欲張りです(笑)

* by 結衣
るいちゃん♪

体調悪かったみたいですが、大丈夫かな?
急に寒くなったし…気を付けてね(*^_^*)

相葉ちゃんのドラマ楽しみだね。るいちゃんは腰(細い腰?)フェチなんだね(*^_^*)

私はどこだろう…普通だけど手かもしれないです!

No title * by せいらママ
こんばんわ
相葉ちゃんのバーテンダー早くみたいですe-349

フリーターの最終話気になります

少し元気になりました
ご心配おかけしました

今日も、ほっぺたさんとジャニトークで盛り上がりました
フリーターの丸どーなるんでしょう?
来週が待ちどうしいです

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
東京ドーム3日間 無事に終了しましたね

札幌とセトリに変更はなかったみたいだけど

演出がちょっとずつ変わったみたいです!


その間、体調を崩してブログをちょっと放置しちゃいました

熱は下がったけど 熱からきた関節痛・・・・・・・・

これに歳を感じる~

そんな中 嬉しいいただき物がぁ

2010111717290001.jpg

↑ayaちゃんから 相葉さんのご実家で販売中の

ラスディア・ベアのチャーム!! んふふふ レッドですぜっ

ストーンが取れちゃうのが嫌だから 

トップコートをガッツリゴッテリ塗らせていただきました(笑)

手足がプラプラ動いてかわい~  ayaちゃんありがとぉ

そして今回の札幌ドームは両日天井席だったるい

今年はなんとしてでも銀テープが欲し~い!!

っと騒ぎ立てアリーナ参戦するお友達に訴え続けてたら

2010112218000000.jpg

rinさんとにの子がくれたぁ~

ほら!この銀テープ 会場名が入ってるのよ~

残念ながら青不足で手に入らなかったけど

2人とも必死にゲットしてきてくれてありがとぉ

みんなのお陰で未だ余韻に浸って 抜け殻症候群にならずに済んでます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
熱が下がったとのことで、よかったです~v-291

チャームかわいいe-266
やっぱレッドですよねっe-446
なににするのもレッドにしてますe-287

銀テープうらやましいですv-352
会場名入ってるから思い出の品になりますねv-290
私は☆の紙吹雪?をおすそ分けしてもらいましたe-291

* by aya
東京も無事ゲット出来てますので送りま~す(^o^)/

さっき電話で言うの忘れてたわ(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ご心配をおかけしましたv-356
東京ドームがスタートして自分の夏が終わったと
一気に気が抜けちゃったんだと思います(笑)

赤い物にすごい反応しちゃいますよね~
そして赤を持ってるとなんだか落ち着きませんか?(笑)

銀テープは周りにほんと協力してもらって感謝してますv-352

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

銀テープありがとぉ~v-352
5色の紙吹雪はどうだったんでしょうか?
こちらも期待しております(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ご心配おかけしましたv-356 
日曜日に12時間睡眠をしっかりさせていただきましたよ(笑)

ドームから銀テープと紙吹雪を飛ばしてるんですよ~!
銀テープに各会場名と紙吹雪には嵐マークで5色
そして☆の紙吹雪もあります!

贅沢な願いだと思うけど
これ国立でもやって欲しかった!っと思いませんか?(笑)

個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
札幌が終わったと思ったら明日からもう東京ドームですよ~!!

レポ上げが全然間に合わないです

今日は東京ドームのグッズ販売日

札幌遠征に来てくれたmariaちゃんがグッズを買いに行ってたので

ピンバッチの写メを頂きましたぁ

東京ドームのピンバッチの色は↓

101118_151314.jpg

緑でした 京セラの赤 札幌の黄色 このまま名古屋・福岡と青・紫とくれば

今年こそメンバーカラー!!

去年のような大どんでん返しはあるんでしょうか?(笑)

それともう一つ

国立ですっかり写真を取り損ねてしまったオブジェ

↓こちらの写真も送ってくれました

101118_150149.jpg

東京ドームにはこういう特典があるから 入れなくても行きたいよぉ~

明日から3日間 参戦される方は思いっきり楽しんで来てくださいね

今年の櫻井翔は攻めの男です!覚悟してご覧あれ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
東京ドームは緑なんですねe-343
私も各会場のピンバッチお友達に頼んでいて
コンプ出来そうです。

東京オブジェかわいすぎe-420
私も見てみたいな・・・
優しいお友達がいて羨ましいですv-290

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→INONINO さん
INONINO さんへ

ピンバッチは2個付いてるから
共通のは息子達にあげられて今年はケンカなく済みそうです(笑)

オブジェ近くで見ると すごく可愛かったですよ~v-238

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ずっとつぶやいてくれてたのにどめんなさいv-356
私もいまいち使い方をよくわかってないです(笑)
フォローしてくれてる方をちゃんとチェックしなくちゃダメですねe-350

ピンバッチ・・・・・
今年こそメンバーカラーであって欲しいですe-420



個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
札幌ドーム2日間のレポを書いてる途中ですが

黙っていられないのでこちらを先に(笑)

『GANTZ』 のオフィシャル写真集が1月21日に発売決定!

特上カバチ!とかヤッターマンのオフィシャルブックを購入してないのに

これは発売前から買わずにはいられな~い!!

だって ニノ玄野ですよ!

ぴったりGANTZスーツのニノ玄野ですよぉ~

腰萌え最高

1ページめくるごとに呼吸が乱れそうです

さっそく予約して来なくちゃ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんは個性的なおしゃれさんですからね~
潤くんだからこそ 持っててもおかしくない物がたくさんあります☆

ニノ玄野に堕ちない人はいないんじゃないかと!!
だって あの腰にあの表情ですよ~v-238
ってこれは腰フェチだからでしょうか?(笑)

No title * by INONINO
こんばんはー。
さっすがるいサンv-344
情報ありがとうございますe-420
私も明日予約してきますね。
ガツンじゃなくて(笑)ガンツマンガ私も読んでます。
e-266楽しみ

No title * by るい→INONINO さん
INONINO さんへ

ガツン マンガ読んだらきっとハマりますよ~
読みながらニノ玄野に置き換えちゃって
ニヤニヤしちゃいます(笑)

個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
2日目はさらに記憶がぶっ飛んでしまってますが頑張ります(笑)

ネタバレを含むので隠します


円陣話

MCに入った直後に にのちゃんが

相葉ちゃんがすごく楽しくやっててすごい精神状態だな~

なんて言いだすから何事かと思ったら

札幌2日目の開演前の円陣のかけ声を相葉ちゃんが担当したらしく

危ういながらもなんとか締まったな、と思ったら、

横でバンドの人たちがその10秒後くらいに改めて円陣を組んで

『行くぞ!オー!』とやってたらしい・・・・・・・・・・・

相葉ちゃんは今のオレの 『行くぞ!オー!』 はなんだったのか・・・っと

かなりショックだったらしいです

潤くんもこんな事このツアー始まってから1回もそんなの見てないよ

初めてだよね なんて言いだし

翔ちゃんは気合い最初はいいんだよね でも後半なんて言ってるか分からなくなると(笑)

にのちゃんは最後の方わかんなくなっちゃうからみんなずっと待ってたんだよ

でもず~っと同じ感覚で喋るから・・・・・・

潤くんに最後アゲてくんないと・・・・・・・

って言われ 相葉ちゃん 『あ、そっか!ごめん。でもそれがオレのいいとこなんだな

ってかわい過ぎる(笑)

かばん話

札幌は1泊の嵐くん

それぞれ荷物の大きさとかバラバラなんだけど、なんとなく旅行バッグを持って来るのに

潤くんは契約に行くみたいな・・・書類入れる用みたいなアタッシュケースで登場

メンバーに札幌で新しい契約でも? 札幌移住計画でも?

なんて言われてました(笑)

潤くんが言うには1泊2日だしカバンどうしようかな?と思ったと

ボストンバッグに荷物入れてみたら 『そんないらないな』 って思い

カバン探してたらいいサイズのカバンがあってそれにしたと(笑)

櫻葉が一緒にお風呂に入った時に話題に出るくらい衝撃的だったらしく

相葉ちゃん:翔ちゃん見た?あのまつじゅんのバッグ?

翔ちゃん:見た見た

相葉ちゃん:なんかさ、キャッシュケースみたいだったよね!

翔ちゃん:・・・・・・・アタッシュケースじゃね?(いつもの語尾上げで)って(笑)

マンガ本話

最近One pieceを読み始めた智くん 本番出る直前15分前まで読んでたらしいです

泣けるって言われて読み始めたんだけど、まだ泣いてない』 っと

今のところ10巻まで読んだけど そうとう期待が高かったらしく

それっぽいところはあるんだけど まだ 『おー』 止まりで終わってるみたい(笑)

謝り話

相葉ちゃんが

今日ね、みんなに謝らないといけないことがあったんたけど…また今度謝るわ!

って・・・メンバーに 『いやいやいや今謝ってもいいだろう!』

相葉ちゃん:北海道のみなさんに謝らないといけないことが・・・・・

にのちゃん:それは北海道にいるときに謝らないとダメだろう!

相葉ちゃん:Let me down の時また僕とリーダー出だしトチリましたっ!ごめんなさい!!

翔ちゃん:ちょっと詳細聞こうかな

相葉ちゃん:詳細キボンヌ?

翔ちゃん:いや、『キボンヌ』 じゃねぇけど…

相葉ちゃん:翔ちゃんのソロが今日はあんな短く終わるとか知らなかったからさ~

翔ちゃん: 短くねえよ!!!なんでオレのT.A.B.O.Oだけサイズ感変わるんだよ!!

にのちゃんにふざけてるのか?っと聞かれ

相葉ちゃんが 一緒に出るはずのJrの子がいなくて、先に出るのも可哀想だから

限界まで待とうと待ってていざッ出ようとしたらマイクが引っかかっちゃったらしく

モタモタしてたら後から来たそのJrの子がドーン!ってぶつかって

その勢いで登場しちゃったっと(笑)

にのちゃんに 『じゃ相葉さん、最悪次はT.A.B.O.Oから出ますか!

相葉ちゃん:ゲッダァーン!から出ていいですか?

翔ちゃん:それは…(顔の前で指で×を作り)タブーです

相葉ちゃん:いや、それもいいかなとおもって

翔ちゃん:それは…(顔の前で指で×を作り)タブーです

ごめんなさい 相葉ちゃんそれだけはやめてください!!

翔ちゃんの1番良い所で一緒に登場して来ないでください!!

そんな事したら翔ちゃんには相葉ちゃんソロの 『ヒェ~』 やってもらうよ~(笑)

初日に食べに行った話

今年はメンバーでジン・ジン・ジンギスカーン♪って歌いながら

ジンギスカンを食べに行ったみたいです


2日目はこんな感じでした

Return

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by aya
1日目も2目も、いろいろ教えてもらったのに・・・・
1日目は、すでにワイン飲んでまして・・・e-449
ちゃんと、お話聞いたつもりがすっぽぬけ・・・・
2日めは・・・笑い過ぎて、なんかいろいろ抜けてたわっ・・・
でも、るいちゃんのレポよんで思い出しました!!
ジン・ジン・ジンギスカーーン♪家族で歌ってたんだった(笑)
しかし、何で詳細聞こうかな?が
詳細キボンヌに聞こえたかなぁ?
っていうか、キボンヌってなに?

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

たぶん私もテンション上がり過ぎてて
まとまりのない会話をしてたんじゃないかと・・・(笑)

キボンヌ=希望する って感じの意味じゃなかったかな?
だからまちゃきは翔ちゃんに詳細を聞きたいの?
って意味で 『詳細キボンヌ?』 って言ったんだと思うけど
聞きちがえたのかな?

相葉さんに聞いてみてください(笑)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんの持ってきたキャッシュケースとやらはA3くらいのサイズで
メンバーは何に使う為に買ったの?っと不思議がってましたよ(笑)

潤くんの髪型は
もちろん悩殺ポンパでしたぁv-352
あれ見ただけで倒れちゃいますよね~(笑)

すごいです * by ★ほっぺた★
記憶半端ないですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
行けない私としては読んでるだけで、想像して(いや・・・妄想して?)
感激です。
楽しかったんだろうな~
また、何回も読んでニヤニヤしたいと思います。

レポありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

* by レイナ
レポありがとうございます☆
読んでるだけでMCの様子が想像できますe-266

櫻葉のお風呂の話…も~大好きですe-349
一緒にお風呂入って、話してる内容からしたら、中学生男子かってツッコミ入れたくなっちゃいますよ(笑)

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

記憶が良いわけじゃないですよv-356
聞いた内容にお題を付けてメモしておくと
自然と思いだします(笑)

こんな感じなので正確にアップは出来てないと思いますが
なんとなく雰囲気をつかんで楽しんでもらえたら・・・っと思ってます♪

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

つたないレポを呼んで楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪

櫻葉のお風呂ネタ 私も大好きです
覗いた事もないのになんだか想像つきますよね(笑)

内容もそうだけど会場では櫻葉でお風呂に入った時!
って言った瞬間に『えぇぇぇぇ~』って騒ぎだし
潤くんが慌てて『札幌は大浴場だからね』 ってフォローしてました(笑)
誰もがツッコミ入れちゃくなっちゃうんですよね☆

No title * by せいらママ
さすが相葉ちゃん「キボンヌ」ですか
そんな天然にものすごく癒されますe-349
あと櫻葉のお風呂覗いたみたいで楽しくなります。

長く同じ部署にいるとイロイロとあります。
信頼してもらえるのはすごくうれしいし、「今日は来たく無かったけど、せいらママさんがいるって聞いてからきた」とか言われると、すごくやる気が出る。
一人のためだけに看護してるわけじゃないから
私を信頼してくれてる患者さんのために
もう少しがんばってみようかなって
ここで癒されながら思いました

あと、私のことを理解してくれてるスタッフに助けられてます
信頼できる先輩たちが、今日も励ましてくれました

個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
MC前に翔ちゃんソロを見てしまった為

記憶がかなりぶっ飛んでしまって細かい所までは覚えていないので

なんとなくだけど札幌初日のMC内容をアップします

ネタバレを含むので隠します




ファイトソング話

ファイトソングで潤くんが 『ソイヤー』 って言いだし

みんな掛け声が 『ソイヤー』 で大盛り上がり

どうやら翔ちゃん曰くリハの時にファイトソングの中で 『ソイヤー』って

言うのが流行ってて潤くんが急に思い出して言いだしたらしいです(笑)

嵐くん達は 『ソイヤー』 に 『ソイヤー』 ってよくついてこれて柔軟性がすごい!

なんて言ってたけど そりゃあ大好きな人にソイヤーって煽られたら

ソイヤーで返すよね~

怪物くん話

翔ちゃんが会場内で怪物くんをたくさん見たけど

小さい男の子から女の子、若干年齢高めの怪物兄さんとか怪物姉さんとかね

って(笑)確かに札幌には怪物くんコスしてる方がたくさんいました

るいがコスしたら やっぱり怪物姉さん?(笑)

スカイツリー話

Mステで翔ちゃんが羽田の管制塔のスカイツリーの話した為に

札幌に来る時に羽田空港でお姉さんが相葉ちゃんの所に来て

管制塔を指差し 『スカイツリーだよ』って言われたと・・・・・・

相葉ちゃんは眠かったけど振りしぼって 『やっぱそうっすよね』 って

お返事したみたいです(笑)

櫻葉お風呂話

札幌ドームのお風呂は大浴場で翔ちゃんがお風呂に向かいながら

1人で独り言で 『let'sバスタイム』 って言ったら横から相葉ちゃんが 『イェーイ』って

ドラクエみたいにパーティーが増えたと(笑)

にのちゃんが 『迷惑なパーティーだな』 なんて言ってたけど

実際はにのちゃんも一緒にご入浴

翔ちゃんが先にあがり相葉ちゃんもあがろうとして 『俺先出るわ』 っと言った直後

あっ痛い』 って聞こえて相葉ちゃんがガラスのドアに激突

翔ちゃんはそのガラスの前で頭拭いてたらすごいテンションで

相葉ちゃんが歩いてきて大丈夫かなと思ってた案の定激突

その後マネージャーさんが来て危ないからシール貼っときますって

ドアにバッテン貼ってたらしい(笑)

るいも そのパーティーに加わりた~い

ラーメン話

ケータリングで嵐ちゃん?しやがれ?みたいなセットのラーメン屋があってビックリしたと

醤油ラーメン・味噌ラーメン・塩ラーメン・スープカレーが用意してあって

札幌入り直後に味噌ラーメンを食べたのに

開演30分前に突如、相葉ちゃんがまた味噌ラーメンを食べだしたらしい

メンバーには本番前に食べて出ないんですか?って言われ

翔ちゃんには Love Rainbowで味噌Rainbowに・・・・・・・・・

なんて言われあとあと翔ちゃんは Love Rainbow の使い方を間違った

って反省してました(笑)

相葉ちゃんは

食ってすぐにコンサートはムリだからいつもの倍歯みがき粉つけて歯磨いた

って言ってたけど潤くんには全種類制覇しようとしたけど

結局は味噌ラーメンしか食べてないんだろ的な事言われてました(笑)

このあと後半戦にいくんだけど

にのちゃん:味噌ラーメンパワーやっちゃいますか?

相葉ちゃん:味噌ラーメンチャージやっちゃうよ

っで後半戦に突入

味噌ラーメンパワーってなんだ? 味噌ラーメンの威力はそんなに凄いのか?(笑)

相葉ちゃん、味噌ラーメンチャージって本番中に食べる気ですか?(爆)

お誕生日話

智くんの誕生日がもう少しって話で

相葉ちゃんが突如 『全然関係ねーけど、11/13弟の誕生日です』 って

みんなでおめでとうって言う事になって会場みんなで 『おめでとぉ~』

相葉ちゃん 『終わったらすぐ電話しときます、弟に』 って笑ってたぁ

初日のMCはこんな感じでした

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
MCいただきました
最高なごちそうですね
今日も仕事で嫌なことがあったけど、メッチャ癒されました。


十数年勤めてますが、こんなに嫌なことは初めてです。
今、真剣に仕事このまま続けるべきか考えてます。
がんばって努力した結果がこれならがんばらなければ良かったかなe-441

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

こんなつたないレポで 少しでも癒す事が出来たのなら
頑張って書いて良かったです

職場って長く居れば居るほどいろいろな問題が出てきますよね
私も最近の若い子はちょっと注意すると
すぐに辞めてしまうのでフォローに回るのがキツくなってきました
私の悩み事なんてせいらママさんに比べたら
なんて事ないんだろうなぁv-356

落ち込んだ時は 嵐くん達のイチャイチャを見て
嵐カラオケして 気持ちだけでもスッキリさせましょうe-454

個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
13日・14日のレポ上げがなかなか出来ずにすみません

明日 一気にアップするので今日は東京から遠征で来てくれた

mariaちゃんとのデート模様を(笑)

本当は富良野や美瑛に行って嵐ロケ地ツアーを予定してたのに

本日の北海道の天気予報は雪・・・・・・・・・

雪の高速や峠道を走る勇気がなかったので

急遽 札幌市内でデートしました

最初に行ったのがマジックスパイス

2010111511580000.jpg

札幌名物のスープカレーです

ここでコンサートの事とかいろいろお話して大盛り上がり

お次に北菓楼のバウムクーヘンを買いにデパート巡り

どこもかしこも完売! 札幌遠征に来た方が押し寄せたんでしょうね(笑)

発送予約を受け付けてくれましたが30組み待ちとか・・・・・・・

mariaちゃんも予約してました

デパチカでデザートを見てたら 甘いものが食べたくなり

北海道と言えば雪印って事で雪印パーラーへ移動

2010111515250000.jpg

本店限定のアイスが入ってるチョコパを食べました

ここではそれぞれの携帯に保存してある翔ちゃん画像の見せあっこ

mariaちゃんとは好きな翔ちゃんの顔がまるっきり同じなので

お互い気に入ってる写真を見せてもすでに持ってるっていうね(爆)

こんな感じのデートでしたが

さすがお互い食いしん坊翔ちゃん担当

デートと言ってもグルメツアーになってしまいました(笑)

そんなmariaちゃんからのお土産

2010111404100000.jpg

るいのバウムクーヘン好きを知ってるから ねんりん家のバウムクーヘンと

赤と聞いてかなり悩んだあげく諦めた京セラのピンバッチと

薔薇の形に折られている赤いタオルを貰っちゃいましたぁ

ありがとぉ~~~~~~~~~~~~

この3日間 ほんとに楽しく過ごさせてもらったよぉ

次に会えるのは来年の東京?札幌?

また会える日を楽しみに待ってます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

バームクーヘン * by rin
ねんりん屋、食べた?
めちゃうまだったね~~~♪
北菓楼にも負けないお味。

今日のデート、行きたかったな(泣)

No title * by aya
また、帰りに号泣しちゃったんでしょう?
でも、その気持ちをこの間の国立で
よくわかった、私ですけどねっ(笑)
私も、今度はマジスパ食べたーーい!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maria
るいちゃんこんにちわ(^O^)/
昨日のデート&グルメツアーめちゃくちゃ楽しかった~◎^∇^◎

嵐ロケ地ツアーに行けなくて残念だったけど、でもスープカレー美味しかった~。
パフェも美味しかった~☆

短い時間だったけどあんなことからこんなことまでいろいろ話せて楽しかったし嬉しかったよ~o(^-^)o

次はどこで会えるかな~。
来年も札幌これたらいいな。
また東京で会おうね☆


No title * by るい→ rinさん
rinさんへ

もちろん食べましたよぉ~
1人でね(笑)
やっぱ上のカリカリするところ好きだなぁv-352

来年も来たい!って言ってたから
来年は絶対に富良野&美瑛デートに行きましょう♪

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱウルウルしちゃったよぉ~
でも街中だったから必死に堪えた(笑)

あなた去年は私を変な人だと思ってたくせに~(爆)
来てくれるのはすっごく嬉しくて
楽しく過ごした分おいてかれる方は辛いのよ!!(笑)

来年はマジスパ絶対に一緒に行こうね~e-287

No title * by るい→ 鍵コメのINONINOさん
INONINOさんへ

ねんりん家のバウムクーヘンが好きで
遠征した時は必ず買って帰ってくるんですよ♪

コンサート今年も最高に楽しかったですv-352
天井でも白テープ飛んできたんですね~
超ラッキーガールじゃないですか!!
私の所には飛んでこなかったので
アリーナに入ったお友達に集めてもらって来ました(笑)

来年また2日間行けると良いですよね
てか絶対に2日間入りたいですe-282

メアドありがとうどざいます
のちほど ゆっくりメールしますね☆

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

札幌に来てくれてありがとぉ♪
また来年も来てね~
富良野&美瑛にリベンジだぁ!!

私も東京遠征に行けるように
今から運気上げ頑張るから~(笑)

個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
札幌ラスト ただいま終了

初日のダブルアンコール 果てない空の後にサクラ咲ケを歌ったぁ♪
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
京セラとセトリが少しだけ変わってました

MCや感想は後日という事で とりあえず札幌初日のセトリをアップします

ネタバレを含むので隠しま~す



1. movin' on
2.Love Rainbow
3. Troublemaker
4. Attack it!(曲中挨拶)
5. Everything
6.T.A.B.O.O
7.let me down
8.マダ上ヲ
9. kagero
10.Oh Yeah!
11. 静かな夜に
12. 1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part 2
14.One Love
15.ハダシの未来
16. ファイトソング
-MC-
17. ユカイツーカイ怪物くん
18.Don't Stop
19. リフレイン
20. Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22. Come back to me
23. Magical Song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26. 言葉より大切なもの
27. Believe
28. サーカス
-アクセントダンス-
29.Monster

-挨拶-
30 To be free
31.空高く

[アンコール]
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

[ダブルアンコール]
36. 果てない空


それでは札幌ドーム2日目行って来ま~す

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)



MCで相葉ちゃんが札幌入り直後と公演30分前に

味噌ラーメンを食べた話しをしててお腹はラーメンモードに!

たぶん嵐ファンはみんなラーメン食べてから帰ったはず(笑)

って事で東京から遠征に来てくれたmariaちゃんとラーメンを食べに♪

赤味噌ラーメンと黒味噌ラーメン

札幌のちぢれ玉子麺にビックリしてるmariaちゃんが面白い(*≧m≦*)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おいしそ~っ! * by レイナ
味噌ラーメン大好きです☆
20才位の時札幌&函館へ一人旅して、札幌駅で一人ラーメンしたの思い出しました(^^)v
また食べに行きたいなぁ♪

* by maria
るいちゃんこんにちは(^-^*)/

昨日はありがとうねo(^-^)o
初めて食べた札幌のラーメンの麺にびっくりしちゃったよw(゜o゜)w

でもスープの黒さにびっくりしてちぢれ麺に最初気がつかなかったんだけど、気がついた時私的に結構衝撃的だったよ(笑)

でも美味しかったo(^-^)o
今度東京にきたときは東京のラーメン食べに行こうね(^O^)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

1人旅ですか!
凄いです!私1人で旅行・・・出来ないかも(笑)
いつかまた北海道に来てくださ~い♪

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

麺が違う~!
って言った時に北海道はちぢれ麺だった事に気がついたよ(笑)
薄口の地域で育ったmariaちゃんには
札幌の味噌ラーメンはかなりくどかったんじゃない?e-454
私が東京に行った時はラーメン食べに連れて行って~♪

個別記事の管理2010-11-13 (Sat)



あと15分で始まるよ~(*^▽^)/★*☆♪

どんなエロ翔でもかかってこ~い!(爆)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
エロ翔がさらにエロ翔になってて脳内スパークしてます(笑)

リストバンドを誉めてくれてありがとぉ~
そう!私が作ったんです♪
シュシュみたいにモコモコしてるのを手に付けるのが苦手で
自分の好みで作っちゃいました(笑)      

嵐フラッグって各会場 ドーム外のポールになびいてるのに
札幌は通路にぶら下がってるんですよ!
入場通路だから写真を撮りたい人と入場したい人とで毎回大混雑しますv-356

こんにちわん☆ * by 結衣
るいちゃん♪

国立で見せてもらったけど、本当にリストバンド上手に出来てるよね^^
改めて・・・すごいな~と感心してます♪
私は不器用なので・・・

札幌2日間楽しめて良かったね~^^
翔くんを見て倒れなかったかな(爆)


No title * by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

リストバンド近くで見たら
けっこう手抜きなんだよ~(笑)

札幌の2日間の翔ちゃんは
国立のエロ翔以上にエロくなってて
腰が抜けて座りこんじゃったよv-238
エロのパワーアップに失神寸前(笑)

落ち着いたら ゆっくりメールするね♪

個別記事の管理2010-11-13 (Sat)

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
2010111316090001.jpg

札幌は黄色でした

正直 札幌のグッズ並びをナメてました・・・・・・・・・

今回初で3時間超えしたぁ

他のドームでは当たり前の事だけど札幌では並んでも2時間ってとこだったのに

でもって いつもはチケット譲ります立ちんぼさんが

みんな譲ってください立ちんぼに!

ダフ屋も 『良い席あるよ~』 だったのが

『余ったチケット高く買うよ~』 って・・・・・・・・・・

明らかに状況が変わってる~!!!!!!!!!!

とうとう札幌も本格的に激戦区となったのね

それではこれから札幌ドーム初日楽しんできます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
今日は木曜日 嵐くんの札幌ドーム公演は土曜日

気づけば残り2日じゃ~ん!!

って事で やっと参戦準備に取り掛かりましたぁ

国立参戦から諦めモードだったツアTのデコ

翔ちゃんのようにタンクトップや虹&雲柄のバイアスまでは出来なくても

ストーンを貼るくらいはね~

がっ! しかし・・・・・・・・・・・

2010111118040001.jpg

右下のストーンが足りない・・・・・・・・・・・・・

ギリギリになってからやるんじゃなかったよ

明日 買いに行ってこよう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
いよいよですね~札幌公演e-266
なぜか私もワクワクしてきましたe-446

ストーン貼ると一層かわいいv-352
今回はメンバーと同じ仕様にするのはムズかしいですもんねe-451
相葉ちゃんとか特に(笑)

No title * by INONINO
また凄いことやってますねe-51
カワイイですe-266

大野君のニノの全然似てない絵
智のひとときにUPされてて昨日めっちゃ笑いました。

いよいよ明日ですね。
グッツ何時に並びますか?
私は9時にはドームに着くように手稲から向かう
予定です。
義妹宅が豊平なので、そこで準備とテンション上げて行きます。

るいサンにいつか会ってみたいですe-420

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

多分、多分なんだけど去年は季節的に寒いと思ってロンTにしてみたけど
実際は寒い札幌の人でさえ普通にTシャツ着てる人が多かったから、そのままにしたのかなぁ?っとv-356
MCでもTシャツに人が多いね~ って言ってたし(笑)

Mステすごく楽しみ~♪

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

ツアTは通常に買えるもので担当さん仕様に出来るなら
そうしてるんだけど、今回は難しいですよねv-356
相葉ちゃんのダメージ加工を上手にしてる人がいたら
もはや神ですね(笑)

No title * by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

INONINOさんは手稲なんですね!
私の実家はそっち方面です
私 自身は白石なんで私も9時頃にドームに着くようにして
一旦帰って来て全身乙女になるように変身します(笑)

私もINONINOさんにいつかは会ってみたいですv-352
メールフォームか鍵コメでご連絡いただければ
携帯からお返事しますよ☆

No title * by るい→ 鍵コメのYちゃん
Yちゃんへ

緊張し過ぎて吐きそうになってるよ~(笑)
Mステも楽しみ♪
翔ちゃんの髪型どんな感じになってるのかなe-454

例の件 OKだよv-352

個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
メイキングを再生すると

『このメイキングDVDには
一部にとって不適切発言表現
演出として収録されております
ご承知の上お楽しみください』


って・・・・・・ また新たな技を入れてきたなぁ(笑)

こんな事しなくてもファンは十分理解してし好感度は良好なのに~(爆)

コメント後のぶっちゃけは?とか

若干『黒バラ』風なのがウケる

智くんのパッツンな前髪がかわいい~

それを写メする潤くんとか 智くんの事好き過ぎるだろ~!!

相変わらず大宮は一緒に居るし

櫻葉のコント的行動とか にのあいの会話とか

台本番号での末ズの絡みとか今回のPV楽し~い

もうすぐ家路に着く足取りで・・・・・昨日・明日・千葉?

はい!相葉語録ゲット~!!

ほんとに千葉を愛し過ぎてる相葉さんが好きだぁ

今回のPVで嵐くん達を攻めと守りで分けるとしたら・・・・・・・・

山コンビが守り 風さんは攻めだなぁ

だって水の中?上?での撮影でしょ~

山コンビは足元がビショビショになるのが嫌なのか

衣装を汚しちゃいけないと思ってるのか

腕以外はまったく動かさないんだもん(笑)

翔ちゃんがいつも以上に硬く見える(爆)

その反面、風さん3人は自由奔放でやんちゃ

そりゃ3人に おじさんチームって言われても仕方がないよね

ほんとに今回は何度見ても楽しい

また明日も観ようっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
今回のメイキング、ちょいちょいおかしいとこありますよね(笑)
翔くん平たく言いすぎだしe-446
ちらっと映った翔くんのバスローブ姿に萌え~でしたe-349

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回はメイキングが面白いですよね~v-352
カメラが近くてちょっとドキドキな感じv-238
雨に打たれる潤くんがとっても綺麗e-349

光合成・・・・・・・頑張りま~す(笑)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

んふふふ
相変わらずバスローブを着てる翔ちゃん
なんかエロいよね~v-238

噂の翔ちゃんが汗っだくでカレー食べてるとことかも
見てみたかったなぁ(笑)

個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
今回は通常盤に4曲も入ってるぅ  

るいが楽しみにしているアレがあるかなぁ~?

なんて手を震わせながら慎重に開封

・・・・・・・・・・・今回もサクRapは無しですかい!!

シングル曲ではBelieve以降は無しでしょ~

カップリングはMonsterのスパイラルから・・・・・・・・

4曲もあるから1曲くらいは!!っと期待してたのに

アルバムで頑張っちゃったからかなぁ ちょっと残念です

って言ってもMonsterが発売されたのは5月だから

半年くらいしか経ってないんだけどね(笑)

あまりにもシングルがドンドン出るから若干麻痺してるんだなぁ

曲の感想は 『果てない空』 はもちろん大好きなんだけど

2曲目の 『STORY』 がちょっと懐かしい感じがするけど抜群に大好きです

今回はPVやメイキングもかなり良い感じ

ここんとこ1回見て終わりだったけど

これはかなりリピ率多いと思う!(笑)

まだお手元にない方もいると思うので

PVの感想はまた後日にアップします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
またまた来ましたv-356
いえいえ、るいサン。私のほうがヒヨッコですv-521

るいサンの方がはるかに嵐を知っていますi-199

今回のPVいいですよねー。
私も何回も見そうです。
最近だと、Monster何回も見ました。
Monsterのニノ凄い私大好きなんですv-238
通常版も購入してるんですね。
わたしはいつも限定を買い、通常はレンタルです。
通常版ジャケットもカラーコピーして保管してます。
明日も仕事抜けて、開店と同時にレンタルしてきます。

開店に並んでる女子を見ると
この人も嵐借りにきたんじゃない?!と思い
急ぎ足で嵐コーナーへ行くんですが、いつも誰1人朝一で
嵐借りる人がいないんですよ(笑)
しかも私いつも一番のりなのに、もう1位になってるんですv-308

土曜日楽しみですねー。ほんとこの日の為に頑張ってますe-271
また雨予報ですねe-263

* by レイナ
サクRapなしですかぁ~。。。
シングル発売のたびにサクRap期待してるんですけど、
Believe以降ないんですよね。
A面の曲でサクRapありだと、歌番組でやってくれるだろうから、
見れるとうれしいんですけどね。
でも忙しいから仕方ないのかなぁってe-441

私もスパイラルもっと前な気がしますv-356
上半期、2~3ヶ月に1回ってすごいペースだなって思ってましたけど、下半期毎月ですもんね。すごすぎますe-451

No title * by るい→さびあ さん
さびあさんへ

無事にお迎えに行けたでしょうか?
最近はほんとにサクRapがなくてちょっと寂しいですv-355
3日後の札幌ドームでガッツリ堪能してきま~すv-238

GANTZの完成披露の申し込みメール来ましたね~
当選すると良いですねv-352
私は地方で行けないので
舞台挨拶で札幌に来てくれる事を願ってます☆

No title * by るい→ INONINO さん
INONINO さんへ

毎日来て下さって嬉しいです♪

Monsterは私もたくさん見ましたぁ
私はMonsterのにのちゃんの仕草が大好きです
手首の柔軟さとか切れのよさとか
ガン見してましたもん(笑)

通常盤は曲数が多い時だけ購入してます
あ~でも 翔ちゃんのビジュが通常盤の方が良かった場合は
ついつい買っちゃいますね(笑)

今日は一段と雨が激しいですよね・・・・・・・・・・・
このまま雪にならなきゃ良いんだけど
数年前の翔ちゃんソロコンみたいな事態になったら・・・・・・・
いやいや そんな事考えたらダメですよねv-356

去年も雨で飛行機が遅れて
初日はマイクや映像が散々だったので
ちょっと不安になっちゃいましたm(_ _)m

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

サクRapないんですよ・・・・・・
私はRapを歌ってる翔ちゃんの声が凄く好きなので残念です
来年にはガツンとやってくれる事を
期待してます(笑)

下半期は毎月でしたよね~
新曲発売前に 次の新曲を予約してたから
感覚がおかしくなっちゃってますv-356

個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
我が家の近くにあるのにも関わらず

歩くの嫌い!寒いの嫌い!!でなかなか行けなかったKFC

今日はひさびさにお天気がよく 暖かかったのでやっと買いに行って来たよぉ~

潤くんCMのポットパイシリーズの赤と白

2010110615010000.jpg

始めて食べるトマトクリームポットパイ

この時期はるいの苦手なキノコが入ってるのかと思いきや

エビだったので美味しく頂きました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by aya
おいしかったよねぇ~
私は、トマト好きだから赤が好きかな♪

前のエントリーくまちゃん 可愛い☆
その器用さを少し分けてください(ToT)
手作り意欲はあるんだけどなぁ~(;_;)

No title * by INONINO
実は私も・・・贅沢病です。
るいサンぐらいになるとそうなると思いますよ。
こんな凝ってるブログ初めて見たし。
こんなに色々嵐に凄い人初めてです。
ちゃんと皆さんに返事書くし凄いですよ。
行動範囲も広くて私と同じ子持ちとは思えないですよー。
なんて、話しむしかえしてしまいましたが・・・

ストラップコス苦労しました。
なのでアタック~の衣装だけど黒い襟や袖つけらませんでした(笑)

ガンツそうなんですよー。
ニノと松山サン1人ずつのチケットだったので、ニノ好きの私には
買わずにいられませんでした。

ポットパイ美味しいんですね。
トマトクリーム私も好きなので
コン終わったら食べようかな。
少しでも痩せようと思って←誰も見ないってね(笑)

毎日るいサンのブログ楽しみに見ていたので
調子に乗って毎日長々コメしてすいません。

見た~? * by ★ほっぺた★
ケンタッキーの前に行くと松潤が
『好き?』って・・・
何がすきかどうか分からないけど
とりあえず『好き』って
思わず答えちゃいました。
隣にいた主人は苦笑いでした・・・

それにしても凄いですね~
準備が・・・さすがです。
ここまでしなくちゃですよね~
私は行けませんが、楽しんでくださいっ!!
近況報告待ってま~ス

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

私もトマト大好き~!
だから多分また買っちゃう(笑)

レッドくまちゃん ノリで作っちゃたぁ
ちゃ~んっとグリーンくんも作りま~すe-287

No title * by るい→INONINO さん
INONINOさんへ

北海道に居ると
まだチケットが取れない!!って状況に頭がついて行かなくて
贅沢病がついつい出てしまいますv-356

ストラップコス 私もチャレンジしてみようかなぁ♪
でもその前に他の4体を仕上げなくては(笑)

少しでも痩せようと思って
っていうの分かります!!
私もコンサート前にはダイエットというか
体を引き締める為にストレッチを始めます
そんな直前からやってもダメなんですけどね(笑)

ところでINONINOさんは
札幌ドームに参戦されるのですか?

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

ポスターに向かって告白するとは(笑)
その気持ち分からなくはないです♪
私の行ったケンタッキーには潤くんのポスターがなかったので
今度は違う店舗に出会える事を願って行って来ますe-287

No title * by INONINO

2004年から参戦してます。
でも札幌しか行った事ないんですよー。
ドームになってからは、年に2回のコンサートが
励みになっています。

土曜日天井で、日曜はレフトポールあたりです。

今年初参戦する会社の子(駆け込み入会で)が
アリーナの前から2列目なんです・・・
そして私は初落選。
どうゆう事?!って思ってしまいました。
でも行けるだけ幸せなんですよね。
もうすぐだし、そう思ってます。

見たよ~ * by せいらママ
ケンタッキーの前、松潤スキーーーー
買う予定ではなかった赤白セット買っちゃいました
トマトおいしかったです。


No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

2004年から参戦なんて凄いですv-352
私はTimeコンからなんで
まだまだひよっこですよv-356

今年は札幌でも恐ろしいほどの倍率でしたよね・・・
私も落選してます
友達が当選してたから行けるようなもので
この状況を未だ呑み込めていませんv-356

今週末はお互いに楽しみましょうね♪

No title * by るい→せいらママ さん
せいらママ さんへ

今の潤くんの髪型 かなり大好きです!
ケンタッキー前の潤くんと目が合ってしまったら
赤と白を買わずに帰る事なんて出来ません(笑)

個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
国立から帰ってきた直後からチマチマと作り始めた嵐グッズ的な物

なんとなく作り始めたのはいいけど

途中でコンサート後の抜け殻症候群になったり

大奥依存症になったりで2ヶ月経っても一向に進まない・・・・・・・・・・・・

今日はちょっとだけ手づくりモード意欲が出てきたから

やっと1つだけ完成しました

2010110520050000.jpg

↑これリボンを付ける前の段階までは かなり前に出来上がってたのに

そこから放置してて 今日やっと付けてあげました(笑)

他の4体も型をカットしてあって ミシンで縫うだけの状態で早2ヶ月

次に手づくりモード意欲が出てくるのはいつだろう?

今年中に嵐カラー5体は出来上がるんだろうか?

レッドくん1人じゃ きっと寂しいよね(笑)
* Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
るいサンコメントありがとうございます。
勇気出してコメントしてよかったです。
またコメントさせていただきます。
カワイイですねー♪上手っ!!
5体出来るの楽しみにしてます。

私は、ニノのストラップダッフィーコス不器用ながら作りました。
去年のアタック仕様です。

るいサンはケーキ作ったり、国立行ったり←話し飛びすぎ
ホント凄い!!
流星のハヤシライスとか初めて見ました。
あっ、スノーホワイトT私も持ってます。
私まだまだです・・・・
ガンツもセット券の特典ゲット出来なかったし。
券の写真が違うので特典なくても思わず買っちゃいました。

一つ疑問が
チケット届いてどうして凹んでいるんですか??




No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
るいちゃん、凄い~!!手先が器用だよね!!
私は、学生時代から・・・お裁縫・ミシンが苦手で不器用なので・・・
手先が器用な人がうらやましいです☆
また5体揃ったら見せてね~^^

札幌までもう少しだね!!
翔くんいっぱい堪能してきてね~☆
お話聞くの楽しみにしています~v-344

かわいい~♪ * by レイナ
かわい~っ(^0^)
るいさんめちゃめちゃ器用ですよねっ☆
お裁縫などはとてもニガテな私…。
るいさんほんとすごいなって思います!
5×10コンのとき、ツアーTをデコろうとして、自分で取りかかったものの全く上手くできず、お父さんとお姉ちゃんにほとんどやってもらっちゃったという…(^^;)

レッドくんだけでも超かわいいんですけど、5色揃ったら可愛さ倍増ですね♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

この生地はリストバンドの残りがあったから作ってみたぁ♪
私も早く5体揃ってるとこ見たいんだけど
なかなか出来上がらない(笑)

ケイタイの待受はそりゃあカウントダウンドームバージョンだよ!
カウントが残り7日になってドキドキ~v-238
智くんBirthdayバージョンOKe-287
お気に入りの智くんを送って~
すぐにお作りいたします(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱりレッドくんだけだと寂しいですよね(笑)
頑張って残り4体作ります!!

チケットはほんと贅沢病です・・・・・・
ドームに入れない方もいるのに欲が出ちゃって
軽率な発言だったな・・・・・っと思いましたv-356
なので昨日のエントリーの一部を書き換えさせていただきましたm(_ _)m

一緒の空間にいられる幸せを噛みしめて楽しんできます♪

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます
ストラップダッフィー私も持ってます♪
あのサイズのコス作るのって難しくないですか?
小さ過ぎてミシンが使えないから ほとんど手縫いですよね?
凄い!尊敬しちゃいます!!
のんびりと残りの4体を仕上げま~す(笑)

ガンツのセット券のニノ玄野が最高~v-352
って話をよく聞くので かなり迷ったんですが
2作目の前売りに期待して諦めちゃいました・・・・・・
未だに迷ってるんですけどね(笑)

チケットの件は・・・・・・・・
私の我が儘な贅沢病ですv-356
ドームに入れない方もいるのに 天井席で凹んでしまって
周りへの配慮が足りなかったな・・・・・・っと思い
昨日のエントリーの一部を変更させていただきましたm(_ _)m
一緒の空間にいられる幸せを噛みしめて楽しみたいと思います♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こんばんび~☆
裁縫だけは得意なんだよね
他の掃除・洗濯の家事は苦手なのに(笑)
娘がいたら洋服とか作ってあげられるけど
我が家は男の子 2人だから 器用貧乏だよ(爆)

札幌まであと1週間だよ~
緊張してきたぁv-355
あのエロ翔で全ての記憶が飛ばないように頑張る~(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

5×10のツアーTデコは単純に見えても
貼る数が多いから大変だったよねv-356
手伝ってくれたのがお父さんとお姉ちゃんって!
お父さんが凄過ぎる(笑)

レッドくんだけじゃかわいそうなので
のんびりと他の4体も仕上げたいと思います♪

No title * by せいらママ
ご無沙汰してました
るいさんも手芸するんですね
家が近ければお手伝いできるのですが・・・
また、5体そろったら見せたくださいね


最近、忙しくなかなかミシンもできなくてイライラしております。
作った物といえば、オムツケーキ、結構喜んでもらえましたよv-221

No title * by るい→せいらママ さん
せいらママさんへ

私のは手芸をする!って言っても
気分が乗った時だけいろいろ作るような
趣味とはいかない感じですよ~(笑)
ぜひぜひお手伝いに来て欲しいですe-454

子供が小さい時はフエルトでケーキとか作ってたんですけど
男の子だと遊んでくれなくてe-443


個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
少し前から噂にはあがってたけど

まさかグループで司会をするとわ ほんとにビックリです!!

『第61回NHK紅白歌合戦』 の司会者に嵐が決定

白組に嵐 紅組は松下奈緒さん

カウコンは卒業なのね

毎年、大晦日は仕事をしながらカウコン見てみんなでカウントダウン

だったけど 紅白の司会者だと仕事お休み取ろうかなぁ?

じゃないと次の日から実家に帰省予定で

紅白見るのがお正月明けになっちゃうなぁ

さすがに紅白全部を仕事しながら見る勇気はありません

でも出れる人も少ないし~

店長に相談してみよう!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by aya
カウコンはご卒業ですかぁ~(ToT) カウントダウン今年もしたかったなぁ~
紅白司会を素直に喜べなかった私は、ダメだねぇ~(・_・;)
お誕生日だし、ガッツリ休みにして楽しもう♪

No title * by せいらママ
仕事中、患者さんの見てたテレビ覗き見してしりましたe-451
去年、初出場だったのにもう司会?
ちょっと戸惑いながら、やっぱりカウントダウンは無しですかe-259
ちょっと寂しいけど、年末は紅白見るため夜勤にならないよう、希望入れてきましたe-319

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

いや正直 私も素直には喜べなかったよv-356
不満を言いだしたら・・・・・・・・
うん!止まらないだろうからメールいたします(笑)

大晦日はayaちゃんのお誕生日v-352
相葉さんが紅白で幸せメッセージを発してくれる事を願ってます☆


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと まさかまさかの紅白司会!!
喜ばしい事なんだけどカウコンを考えると
ちょっと複雑です(笑)
大晦日・・・お休み取れると良いなぁv-356

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんは看護師さんですか?
私の母親が看護師なのに私はその道を選ばなかったので
尊敬します☆

そうなんですよ・・・・・・
去年、紅白初出場にして司会って・・・・・・
微妙な心境ですv-356

お互いに大晦日はお家でゆっくり嵐くんを見られると良いですね♪

No title * by INONINO
はじめまして。
ネットサーフィンをしていて、ここにたどり着き拝見させてもらいました。
ひと月前ぐらいから拝見してました。
嵐は8年前からFC入ってます。
るいサンの嵐ファンさに尊敬してます。
共通点におどろいてまして、私も札幌に住んでいる事
そして・・・私もあの田舎に祖父祖母の実家があるんです。
何かこの景色似てる・・・と思い拡大して
思わず『エーっ!!』と叫びました(笑)

30代の3歳と6歳の息子の母です。
来年やっと小学生。
パートですが、仕事もしています。
時々おじゃましますが、よろしくお願い致します。

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます☆

同じ札幌なんですかぁ~!!
すごい嬉しいですv-352
しかもほんとに共通点が多いですね

同じ30代だし 息子2人だし
あのど田舎を知ってるなんてテンション上がります♪
我が家の息子は小2と小4です

愛しの翔ちゃんには毒舌気味のブログですが
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねe-454

個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
嵐さん

デビュー11周年おめでとぉ~


マイペースに突き進んできた嵐さん

ここんとこ2・3年は取り巻く周りの環境が変わり

ものすごい勢いで進んでいますが 

だからと言って低姿勢で草食系な要素からまったくブレない嵐くん

そんな彼らだからこそ大好きになりました

この先も この勢いにおいて行かれないように

必死にしがみついて行きたいと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by レイナ
1日遅れでごめんなさい~m(_ _)m

嵐くん、11周年おめでとう☆
いつも楽しく、幸せな気持ちにしてくれる嵐くんに感謝カンゲキ雨嵐です(^o^)

紅白の司会という大役をまかされることになり、最高な1年の締めくくりになりますね♪
これからもバッチリついていきま~すp(^^)q

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

幸せ気分と元気を与えてくれる嵐くんには
ほんと感謝カンゲキ雨嵐ですよね☆

1年の締めくくりになる紅白の司会
来年もますますパワー倍増でしょうか
しっかりガッツリ私もついていきま~す♪

web拍手 by FC2