個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
ん~ 初日とセットリストがまたまた若干変わったみたいです!

2日目はダブルアンコールもあり

ネタバレになるのでセットリストは隠します



01. movin'on
02. Don't stop
03. Happiness 
04. Troublemaker
05. Attackit
ー挨拶ー
06. Everything
07. T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
08. let me down
09. マダ上ヲ
10. Kagero
11. タイムプセル →Oh!yeah
12. 静かな夜に (智くんソロ)
13. 1992*4##111 (にのちゃんソロ)
14. CARNIVAL NIGHT part 2
15. One Love
16. ハダシの未来
17. ファイトソング
18. Lφve Rainbow
ーMCー
19. ユカイツーカイ怪物くん
20. リフレイン
21. Dear Snow
22. 冬を抱きしめて
23. Come back to me (潤くんソロ)
24. Magical Song (相葉ちゃんソロ)
25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26. Love so Sweet
27. 言葉より大切なもの
28. Believe
29. サーカス
アクセントダンス
30. Monster
ー挨拶ー 
31. To be free
32. 空高く

≪アンコール≫
33. サクラ咲ケ →Summer splash!
34. Oh Yeah →きっと大丈夫
35. WISH
36. マイガール

≪ダブルアンコール≫ 
37. 果てない空



外は寒くてもドーム内は熱気で暑いから どうしても

さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!


って叫びたかったのか?(笑)

るいが思うには Summer splash! は Oh Yeah と振りが同じになっちゃうから

カットしようと思ったけど やっぱ盛り上がるから

また入れちゃぇ~!って感じかと(笑)

るいは札幌ドームで

さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!

ってやる気満々ですけど どうなるんでしょう?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
初日が国立とガラっと変わってびっくりしてたんですけど、
まさか2日目もまた変わるとは!
寒い札幌でも、ライブ中はアツ~イですから、問題なく「さまあぁぁぁすぷらあぁぁぁっっっしゅゅ!!!」って出来ますよ!(笑)
札幌もまた変更ありですかね?
国立で聞けなかった曲が聞けるのは
楽しみですよね☆
個人的にはCARNIVAL NIGHTが羨ましいです~~!

* by maria
るいちゃんおはよ(^O^)

抜け殻翔候群になっちゃってるmariaです(笑)

Summer Splashは楽しく盛り上がれる曲だから2日目から復活してくれて嬉しい♪


ただ冬なのに『さまぁぁぁ すぷらぁぁぁしゅっ!』って叫ぶのもあれだけど、でもドームは熱気ムンムン(死語でゴメン(笑))で夏みたいに熱いから、全然余裕で叫べるよo(^-^)o



2日目と3日目のセトリ変更はないから今後このセトリで行くんじゃないかな?って思うだけど…どうなるかな?



No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

セトリ変更にはビックリですよね
寒い札幌でも「さまあぁぁぁすぷらあぁぁぁっっっしゅゅ!!!」やってくれる事を願ってます(笑)

京セラ2日目とラストに変更がなかったから
札幌はこのままのセトリで行くのかなぁ?
なんて思って楽しみにしてます☆


No title * by るい→さびあさん
[色:9900FF]さびあさんへ[/色

公演しながらの変化
潤くんの中でいろいろと迷走中なのでしょうか?(笑)
京セラ2日目とラストでセトリの変更がなかったみたいなので
札幌でも『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!』
って叫べそうで楽しみにしています♪

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

えぇぇぇぇ~
すでに抜け殻翔候群になってるの~?(笑)
2週間後には札幌だよ!!
一緒に『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!』
って叫びたいね☆

個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
昨日からスタートしたドーム公演

京セラドーム初日のセトリは国立のセトリと比べると

ビックリするほど変更あり!!

国立では飛ばさなかった銀テープや紙吹雪もあったようで

まるで違うコンサートみたい

今日もまた変更があるのかなぁ?

とりあえず初日のセトリをアップします。

(ネタバレになるので隠します)

1 movin' on
2 Don't stop
3 Happiness
4 Troublemaker
5 Attack it!
6 Everything
7 T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
8 let me down
9 マダ上ヲ
10 kagero
11 タイムカプセル
12 静かな夜に (智くんソロ)
13 1992*4##111(にのちゃんソロ)
14 CARNIVAL NIGHT part 2
15 One Love
16 ハダシの未来
17 ファイトソング
18 Love Rainbow
-MC-
19 ユカイツーカイ怪物くん
20 リフレイン
21 Dear Snow
22 冬を抱きしめて
23 Come back to me (潤くんソロ)
24 Magical Song (相葉ちゃんソロ)
25 PIKA★★NCHI DOUBLE
26 Love so sweet
27 言葉より大切なもの
28 Believe
29 サーカス
-アクセントダンス-
30 Monster
-挨拶-
31 To be free
32 空高く
[アンコール]
33 サクラ咲ケ
34 Oh Yeah!
35 WISH
36 マイガール

ソロの順番変わってるし

マダ上ヲなど数曲増えてるけど その分カットになった曲も!

さすがにこの寒い季節に 『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!


とは言えないかぁ(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

コンサート終わったよ~o(^-^)o

国立とセトリすごい変わってるね!

エロ翔やばいね(>_<)

またあとでメールするね。

今日のセトリはメインのほうが少しだけ変わってて、Oh!Yearがメインに入ってアンコールがSummer Splashでその次がちょっと自信ないんだけど多分 言葉より大切なもの であとは昨日と一緒だったよ。

Wは果てしない空を歌ったよo(^-^)o



* by maria
訂正です(>_<)

アンコールの言葉より大切なものじゃなくてきっと大丈夫だった(>_<)


ごめんね(-∥-)゛

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

セトリ変更の連絡ありがとぉ♪

やっとエロ翔がみれて良かったぁv-352
あの腰・あの声 ヤバいよね~
あれを一緒に見れるのが嬉しいe-454

んふふ 今日もエロ翔にやられちゃってるんだろうなぁv-238

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

久々に大きなセトリ変更があって
ホントに『変わらない進化』の11年目の嵐ですね♪
こうなると、どの公演もセトリに目が離せません(笑)

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
本日、バウムクーヘンに佐世保バーガーと食べ物ばかり買ってます

昨晩18時から本日の12時まで18時間ほど

健康診断の為 何も食しておりません

お気づきの方もいるかと思いますが すべて自宅にお持ち帰りしています

それも午後から学校参観の為・・・・・・・・・

空腹時に食べ物を買うとダメだね~

自分のお腹はまだイケる!っと思ってデザートに 『はらドーナッツ』

まで買ってしまった(笑)

これも札幌に上陸したと聞いた時から目をつけてたんだよね♪

2010102913050001.jpg

・はらドーナッツ
・丹波黒豆きなこ
・チョコ
・コーヒー

豆乳とおからで出来ているから とってもヘルシー

しかし佐世保バーガーでお腹が満たされてしまった為に

一口だけ食べて あとはすべて息子達のお腹の中へ

せっかく美味しいものを買ってきても

いっぺんに買い過ぎると ただの無駄遣いみたいになっちゃった・・・・・

空腹時の買い物には気をつけなきゃ

っで食べ物以外で買った物といえば 来年のスケジュール帳

今年はきちんとした毎年中身だけを取り換えるのを買おうと思ってたのに結局は

2010102915520000.jpg

3年連続 『KAO KAO PANDA』 さんの手帳

この方、札幌出身の方で絵の色合いとキャラがすごく好きなんです

ブタの絵が多いけど 他にもウサギやゾウ・キリンete

2010102915540000.jpg

中身もすごくかわいいし 使いやすいんです

周りはいつ会っても るいは赤いブタの手帳を持ってると

思ってるかも知れないけど

毎年ちゃんと買い換えてますから!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お腹すいてる時の買い物には危険がいっぱい(笑)
昨日だけでものすごく体重が増えた気がしますv-356

翔ちゃんは髪を少し切ったみたいですよ~
映画公開前にはパーマヘアーをご披露してくれないんですねe-442

ケンタの赤い方はまだ食べた事がない~
我が家も明日の夕飯はケンタの赤と白のセットにしようかな(笑)
潤くんのポスターも眺めてこなくちゃ

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
バウムクーヘンを無事に して次に向ったのは

長崎名物 『佐世保バーガー

お腹がペコペコだったのでお昼ごはんに!っと買いました

北海道に店舗が出来てからず~っと狙ってたんだよね

店舗により価格が違うとは聞いていたけどレギュラーサイズで\900・・・・・

高くね? っと思っていたけど袋の中身をあけてビックリ!!

2010102912390000.jpg
 
るいの手のひらより大きくペンライトサイズ 直径15㎝だって~

これ1人じゃ食べきれないよぉ~

2010102912420001.jpg

ビーフパティ・半熟卵・厚切りベーコン・レタス・トマト・オニオン

に自家製マヨネーズソースがたっぷり

2010102915480000.jpg

食べ方の説明書まで入ってたの(笑)

もちろんアメリカっぽく バンズをガッツリ押しつぶしていただきました

って言っても半分も食べたらお腹がいっぱいになっちゃった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

連投じゃー!! * by aya
佐世保バーガーが、北海道あるの?
って言うか、私の手のひらくらいありそうじゃねっ?(笑)
デカッ!!!でも、美味しそう!!
ビーフパティ・半熟卵・厚切りベーコン・レタス・トマト・オニオン
に自家製マヨネーズソースがたっぷり・・・・って
私の好きなものが、すべて詰め込まれてるんですけど~e-350
なんだか、札幌に呼ばれてるみたいだ!!!(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

佐世保バーガー 北海道にも上陸してきたのよ~!!
絶対にayaちゃんの手のひらくらいはあるよ
だからデカッ!!!とは言わないけど(笑)
東京にもあったよね?

やっぱり札幌に来ちゃえ~e-168
来月12日16:30頃 千歳空港でお待ちしております♪
合言葉は『どこ~?』でね(笑)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
健康診断お疲れ様でした~☆
絶食は辛いよね・・・。
私も先月「人間ドック」を受診したんだけど・・・お腹すき過ぎて気持ち悪くなってしまいましたよ^^;

そして、バウムクーヘンと佐世保バーガー美味しそう!!
でも・・・私卵がダメなので、よく考えたらバーガーは食べられないわ~v-356

今日からドームツアーだね~☆
るいちゃん、札幌楽しんできてね~^^
感想お待ちしています~♪(私も、翔くんに逢いたい・・・)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

食べるの大好きな私が絶食なんて辛すぎた(笑)
私もそろそろ『人間ドック』しなくちゃなぁ・・・・・・
年齢的にね(爆)

バウムクーヘンと佐世保バーガー美味しかったよ☆
結衣ちゃんは卵アレルギー?
それとも半熟とか目玉が苦手なのかな?
最近って注文してから作ってくれるところが多いから
卵抜きとかもできそうじゃない?(笑)

札幌ドームまで2週間だよぉ~
緊張してきたe-350

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
今日は職場の健康診断に行って来ました

検査10時間前から飲食禁止の為 

昨晩6時以降から何も食べれず気が狂いそうになった(笑)

究極の空腹に耐えたあとは自分へのご褒美ターイム(どんだけ自分に甘いんだ!)

終わった直後に向かったのは もちろん 『北菓楼』

バウムクーヘン に向けて足取りは軽やか~

2010102910470000.jpg

2010102910480000.jpg

あった!あった!TV紹介されたサイズまでご丁寧に書かれてる~

しかし この他にも買いたい物があった為

サイズは2ランク下げて高さ4㎝(TVのは8㎝)\1,100のをお買い上げ

2010102915380000.jpg       2010102915400001.jpg

日本一のしっとりクーヘンと呼ばれるだけあって ホントにしっとりしてて美味し~い

1層1層剥いて食べる るいには

この何十もある層はかなりテンションが上がります

これなら8㎝\2,200のを買っても良かったなぁ♪

よしっ!次回は8㎝のを1人で食らってやる~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわっ!! * by aya
あったんだぁ~!!!
いいなぁ~!!!食べたいなぁ~!!
パパに早く、札幌出張行って来い!!
そして、バームクーヘンをゲットしてこいっ!っと行ってるんだけど
いつになることやら・・・e-263
10時間の絶飲食・・・・お疲れさまっ!!
私には耐えられない・・・・しかし、健康診断受けないと・・
年齢的にヤバシ!!ですなぁ~e-351
4ヶ月に一回の採血だけじゃ・・・ダメだよねっ?(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

北菓楼でもバウムクーヘン専門の北菓楼に行ったの!
そこで品切れとか さすがにないでしょ?(笑)

これさぁ~ パパに頼んで空港で買うより
北菓楼のHPでお取り寄せした方が買える率高くない?
今日、買う時に送ってあげようか迷ったんだよね・・・・・・
それとも今から 家来る?(笑)

健康診断って言っても絶食して
採血・尿検査・脈・心電図・レントゲンのみだよ~v-356
やるなら人間ドッグくらいやらなきゃさぁ・・・・・・・・
気にしなきゃいけない年齢になってきたよねe-350


個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
昨日のエントリーで大泉洋ちゃんが北海道弁の 『~さる』 で

標準語だと思っていたのが北海道弁だったのをきっかけに

ちょっと調べてみたら 意外とあったぁ~

って事で今回はクイズ形式にしてみました

使い方も書いておくので 考えながら楽しんでみてください


Q1 オダツ (友達が遊びに来てから子供たちがオダっちゃって)

Q2 アオタン (足にアオタンができた・・・・)

Q3 チョッカイ (人にチョッカイかけるんじゃない!)

Q5 ドケル (そこドケテ)

Q6 ナゲル (これナゲテ)

Q7 ハク (手袋をハク)

Q8 バクル (それバクリっこして)

Q1・2・3は標準語だと思ってたんだよね

答えは↓



Q1 オダツ =ふざける

Q2 アオタン =あざ

Q3 チョッカイ =ふざける。からかう

Q4 ドケル =よける

Q5 ナゲル =捨てる

Q6 ハク =手袋をはめる

Q7 バクル =取り替える。交換する

この辺りが身近でよく使う感じかなぁ

るいの祖父母辺りまでいっちゃうと 息子達は何を言ってるのか分らないみたい(笑)

調べてみると結構おもしろかったです

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんわ
オダツは初めて聞きました、アオタンは言いますよアオジとも言います
ナゲル =捨てるではないですね
他のは普通に使ってるような気がします。
こっちでは、バクルは壊れるという意味ですね
こっちは、超=おんまく ともいいます「おんまく楽しい」「おんまくむかつく」とかね、学校とかで使う白くて大きな紙のことなんていいますか?
こっちでは「とりのこ用紙」っていいます。方言だと知ったのは3年くらい前ですe-350



No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

アオタンとチョッカイは普通に使っても通じる!
って事ですね♪
捨てる=ナゲルで使わないようにしているけど
旦那さまがよく使うので息子達は毎回『投げる?』って
聞き返してます(笑)

ホント急に寒くなってきたので
さびあさんもお体に気をつけてくださいね 

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

オダツってやっぱり使わないんですねv-356
標準語だと思ってたんですけどね(笑)

超=おんまく はこっちでは『なまら』です☆
学校とかで使う白くて大きな紙は模造紙かな?
これは標準語?

同じ日本なの1つの意味ににいろんな言葉があっておもしろいですね
今度 息子達の自由研究用に
いろいろと調べてみようかなe-454

* by aya
わかんなかったのは、最後の『ばくる』だけだった!後は、『手袋はく』とは言わないけど、年配の方は言うよね~(^O^) ごみは『ナゲル』じゃなくて『ホル』(笑)
では、ここで問題です!『ヅツナイ』とは、四日市弁ですが どーゆー意味でしょう(^o^)/わかったらメールください(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おぉ~
わかんなかったのは、最後の『ばくる』だけかぁ!
って事は私・・・会話の節々に他のは使ってるって事かぁ?

『手袋はく』は去年札幌に来た時に
グッズに並びながら、寒過ぎてたくさん言ってたかも(笑)

『ヅツナイ』?
一体どの場面で使う言葉なんだ?
必死に考えてからメールいたします(笑)

* by レイナ
アオタンとチョッカイは普通に使ってるのでわかりました!
というか標準語だと思ってましたよ~!
他のはわからなかったですv-356

方言ていいですよね~☆
なんだかあったかくて好きですe-266
私の住んでるところはほぼないのでつまんないです~e-443
語尾に「~じゃん」てつくのがそうだといわれてますが、
これ他の県の方でも使う方いますよね?

祖母のいる伊豆では捨てるを「ウッチャル」て言いますよ~。

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

『~じゃん』 は北海道でも使いますね~
伊豆では『ウッチャル』 が捨てるですか!
こっちは使わない事はない言葉ですが
ふざけて言う時のウッチャルは
売ってあげるよ!って意味です☆

アオタンとチョッカイはもう標準語にしちゃいましょう!(笑)

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
最近、昼も仕事に行く事が多くて

2週間前の 大泉洋ちゃんの回のしやがれをやっと見たぁ♪

洋ちゃんがあんなにも北海道をアピールしてたなんて(笑)

確かに北海道の小学3年生はラーメン工場見学にいきます!

そしてお土産にラーメンを持ち帰ってくるんです

『おささる』 北海道弁だったのね・・・・・・・・・・

るいはなるべく標準語で話してるはずだったけど・・・・よく使ってるかも(爆)

イクラ丼!確かに北海道の各家庭ではこの時期になると

自宅でイクラをしょう油漬けにするんだけど

るいは生筋子を上手にバラせなくていつも母頼み

イクラが大好きな下のチビが母親の手伝いをしているうちに

私よりも上手にバラせることが発覚して 今年初で自宅でイクラを漬けてみました

なので今晩は

2010102617350000.jpg

イクラの親子丼にして見たぁ

思ってたよりも味付けが上手にできたと思う(自我自賛

あとは北菓楼のバームクーヘンさえ買えればなぁ

ホントに売り切れ続出で買えないんですよ・・・・・・・・・

るいはバームクーヘンが大好きであちこちに行ってはよく買ってくるだけに残念です

ちなみに るいのバームクーヘンの食べ方にはこだわりがあって

あの層を1枚ずつむいて食べるんです!

こんな食べ方する人って他にいるのかな?(笑)

今週、金曜日に健康診断で札幌駅まで行くから

北菓楼のバームクーヘン 買えると良いなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by aya
あの回は、るいちゃんのこと思わずにはいられない回だったさぁ~!!
いくら丼美味しそう!ワタシも食べたい!大好きなんだよ~(≧∇≦)
バームクーヘン買ってたね(笑)るいちゃんと同じ食べ方…昔してた(^w^)確か、妹もやってた気がする
特に理由はないけどねっ(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

北海道満載の回で今年も北海道に来たくなったでしょ?(笑)
あのスパイスを買い付ける為にお休みになる
スープカレーのお店は 例のあのお店だよ!!
年に2回ほど突然いなくなるの(爆)

そう言えば空港で自分用に1番最初に買ったのバームクーヘンだったねe-454
お土産に持って行ったカヌレ・・・北菓楼だったんだよね
どうせならバームクーヘンにしときゃ良かったなぁv-356

最近積もり積もってる物があるから
近々メールいたします(笑)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
キャー、いくら丼美味しそう!!
私もいくらには目がないので・・・お寿司でもそればっかり食べてますv-411
バームクーヘンは食べた事ないのですが、美味しそうですよね~^^
いつか・・・北海道に行く機会があったら、本場のいくら丼食べたいなっ☆

るいちゃん、昼と夜のお仕事してるの??
かなり大変そうだけど大丈夫??
くれぐれも体調には気をつけてね☆

  * by レイナ
イクラ丼おいしそうですね~っv-353

私はいつもお弁当を持っていくんですが、
今日、隣で定食を食べていた人がそこに付いてきたイクラを
「食べられないからあげる~」とくれてe-349
プチイクラ丼を食べることができましたぁe-319
家ではめったに食べないのでテンションあがりましたよ~e-446

1枚ずつむく食べ方、姉がしてるときがありますv-271
やってるの見てると、私もマネしたりしてますe-446

* by maria
るいちゃんこんばんび♪ そして久しぶり(^O^)/
最近全然遊びにこれなくてごめんね(-∥-)゛
うわぁ~いくら丼美味しそうo(^-^)o

でも私いくら食べれないから悲しい(ノ_・。)



るいちゃんバームクーヘン好きなんだね(^O^)
バームクーヘン美味しいよね(o^~^o)

私も好きだよ☆

もうすぐ健康診断なんだね。
また絶食かな?
頑張ってね!

No title * by せいらママ
いくら丼おいしそうですねe-454
バームクーヘンにそんな食べ方があったなんて今まで気づかなかったe-451
せいらママは肉まん食べる時はじめに薄い皮だけはがして食べます
人前ではなるべくしませんがe-351
後、豆腐はぐじゅぐじゅにつぶして食べるのが好きですe-454

方言は難しいですね
愛媛では物を動かすとき、たとえば机とかだと「この机一緒にかいて」っていいます、かくっていわれてもわかんないですよね
あと、帰るときに「かえってこーわい」「帰ってくるね」って言います、看護学校に行ってるとき、沖縄から来てる子がいて「昨日、帰って来るって言ったのに友達こんかったんよ」っていってました。1回帰ってまた来ると思ったらしくずっと待ってたらしいですe-351

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

イクラ丼 美味しいよね~♪
お寿司屋さんのイクラって塩漬けだけど
私はしょうゆ漬けの方が好き~e-454

仕事はね基本は夜、週6の昼、週2で同じお店に行ってるんだけど
今は昼の人が足りなくて新しい人が入ってくるまでの約束で
昼もたくさん行ってるの・・・・・・
自分の時間がつくれなくてアラシゴトについていけないv-356


No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

毎日、お弁当作ってるの?偉い!!
私はしばらく作ってないなぁv-356

思いがけずにイクラを貰うとテンションあがりますよね~
北海道ではこの時期だけは冷凍や冷蔵に常備してるけど
他の時期に貰うとすごく嬉しいです☆

バームクーヘンを1枚づつむく人が他にもいて良かった(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あれ?mariaちゃん魚卵は苦手なの?
chikiちゃんと一緒だ(笑)

バームクーヘン大好き~♪
rinさんに聞いたら 空港でバームクーヘンを見るたびに
私が食べたい!って騒いでたよ~!って言うと思う(笑)

あの絶食の健康診断に金曜日に行って来ますe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

この時期、北海道のスーパーでは生筋子が激安で売られてるので
各家庭ではしょうゆ漬けにするんだよね♪
この時期以外は高くて買えません(笑) 

うひゃひゃ
バームクーヘンの一枚ずつはがして食べる派?
お仲間がいて良かったぁ☆

「無理やり」を「むりくり」って言いますね~
正確には「無理っくり」かな?(爆)
私は子供が産まれてからは なるべく標準語で話すように
気をつけてるけど
ずっと北海道で育ってるから標準語だと思ってる
北海道弁があるかもしれません(笑)

個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
会報の表紙を見て9月に戻りたいなぁ~なんて思ったるいです(笑)

マジカルアラシ 前回も思ったけど

るいにはあんなに連想する事ができないだろ~な

多分 嵐→アイドル→嵐に戻っちゃう(笑)

今回の 『畑びより』 にリーダー再登場!

畑仕事は1人でするよりも2人でやった方が楽しいもんね♪

それにしても相葉さんのストレートヘアーっていつぶりだ?

すごい久々 つか3年ぶり以上な気がするけど気のせいでしょうか?

そして翔ちゃん!

スカイツリー ホントに初めて見たの???

るいでさえ国立に行った時に見たのに!!!

って言ってもモノレール越しで見たからものすごく小さかったけど(笑)

モノレールからもっとハッキリと見えると思って

携帯片手に頑張ってみたけど遠かったです

今度 東京に行った時に水上バスに乗ってみようかなぁ

あと立川にも!アート作品 結構好きです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
おはようございます
朝、息子を送り出しポストを見ると発見e-451

バナナはおやつですか?の右上の翔ちゃんの表情 超すきe-349
相葉ちゃんのストレートかわいいです
昨日はB’z今日は嵐の会費振込みに行って来ますe-350


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

デターーーーー!
相葉語録 『羽田の管制塔がスカイツリー』 (笑)
私も今度 東京に行った時に管制塔をみて
『スカイツリーだっ!』 って言ってみようと思います(爆)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あら?会報が届いてたのを気がつかなかった感じですか?(笑)
早い所では土曜日には届いてたみたいですね♪

バナおやの右上の翔ちゃん!私も大好きですv-238
毎日 あの微笑みで起こされたい!(笑)

個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
昨日の札幌ドームのチケット発送メール見てかなりの危機感

チケット届くのは嬉しいけど心の準備がまだ出来てな~い!!

っと言うよりも最近夜中にガッツリご飯食べて

デザートまで食べちゃってるのがヤバい

そろそろ体を引き締めに入らなければ体が重くて・・・・・・・・・

っていってる間に あと1週間で京セラがスタートなんだよね

国立からセトリが変わってるかも気になるし

国立の時に断念したTシャツのデコもやらなきゃいけないし

そろそろ 体の引き締めとコンサートの準備を始めなくちゃ!

今年は子供達を連れていけなくて衣装作りがない分

なんだかのんびりしちゃったなぁ

まぁ そろそろって言ってる時点でまだ焦ってない自分に笑える

東京から遠征して来てくれるお友達と

嵐ロケ地ツアーin北海道の予定も立てなきゃ

そして1番大切なのは 繁忙期に入って休みがなく疲れ切ってるうえに

本当は一緒にコンサートに行きたい旦那さまが

札幌ドームの2日間 ほとんど家に帰らないるいを

爽やかに送り出してくれるように裏工作を頑張らなくちゃ!!

これが1番大変なんだよねぇ(笑)

旦那さまの好きな食べ物ばかりを作るとか

旦那さまの前で子供達に激怒しないとか ねっ!(爆)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

るいさんへ * by ★ほっぺた★
コメントありがとうございます。
うちは子ども3人で、上ふたりは男なので、
同じようにジャニーズ考えましたが、
見事に運動音痴で極め付けにかなりの音痴です・・・
顔は親の欲目でまぁ、普通かなって思うんですが、
音痴が・・・( ̄へ ̄|||)
素直に諦めました。
よく考えれば、あまり裕福でもなく
ツアーでさえ行けない家計で、ダンスレッスンには
送り出せない・・・ついでに多分田舎で、交通便も
悪いので、送迎は絶対無理。

コメント入れている間にも翔ちゃんの声が聞こえるなんて・・・
ついつい見入ってしまい、時間が掛かります・・・。
今日はこの辺で・・・
札幌ドームツアー楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしています。

No title * by せいらママ
もうすぐですねコンサートいいなー

昨日は広島グリーンアリーナに行って来ました
5年ぶりかな、稲葉さんのソロコンe-446
娘と二人で、前回は友達といったなーとか、まだ下の子生まれてなかったなーとか
いろいろ懐かしかったです。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!裏工作しておかないと『俺も行きたかった』
ってずっと言われるんでv-356
遠征に出してくれる条件が 札幌公演には家族で行く事!!
なんだけど今年は自分が参戦する分もギリギリだったしv-356 

セトリが変わっていたらすぐにアップしま~す♪

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

お子さんが3人ですか!凄いです!!
私も3人は欲しかったんですが 男の子が2人産まれた時点で
怖くなって諦めちゃいました(笑)

よく考えたら我が家の息子達も音痴でした・・・・・・・・
運動神経は良い方だけど一重だし~
まぁアイドル顔ではないですね(爆)

札幌ドーム!思いっきり楽しんできます♪

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

稲葉さんのソロコンかぁ~
私、B’zのコンサート最後に行ったのはいつだったかな?
もう10年くらい前かもしれませんv-356

旦那さまと一緒に暮らすようになってから
自分の楽しみだけの為に会費を払うのは悪いかな?
なんて思って辞めたのに
結局は嵐ファンになってコンサートに行ってる!
っていうね(笑)

No title * by せいらママ
そうですね
会費申しわけないかなと思いつつ早10年
さっき払ってきましたe-440

今、マイガールの再放送してます
まさむねくんに胸キュンですe-349
こはるちゃんかわいいですv-344

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今は子育ても一段落してパートに出ているから
好きな事を自由にしても良いかなぁ?
なんて好き勝手させてもらってます(笑)

北海道では2週間くらい前までマイガールが放送されてました♪
こはるちゃんみたいな かわいい娘が欲しいです!

* by maria
続投しちゃいます☆

もうすぐしたら札幌だねo(^-^)o

ということは…私の札幌初上陸の日も近づいてきてるよぉ~!

うひゃ~テンション上がるぅ~けどなんか緊張してきた(>_<)

またまたお世話になっちゃうけどよろしくです('-'*)

セトリとか気になるね!
私の希望としては、ドームではマダ上ヲが入ってると嬉しい♪というか入れて~って嵐さんたちにお願いしたい(>_<)

とりあえず週末京セラ行ってくるね☆


あっスレ違いだけど会報の国立のライブ写真の3Pの左上の翔ちゃん可愛くない?

あれ見てキュンってしちゃった。

ただこれが書きたくて書いちゃいました。
ごめんね(-∥-)゛



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あともう少しだね~♪
来月は暖かい!って新聞には載ってたけど
昨日、今日で雪が降ってるくらいだから
寒いの覚悟で北海道に上陸してね(笑)

いよいよ京セラ
早くTABOOの翔ちゃん見て欲しい!!
ドームではマダ上ヲ歌う気がするんだよね~
感想メールをドキドキして待てるよぉv-238

国立のライブ写真の3Pの左上の翔ちゃんv-238
んふふ 相変わらずツボが一緒だぁe-454

個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
いまさらだけど

にのちゃんドラマ第一話・・・・・・・・・

いろいろと考えさせられる内容のドラマでした

母としての気持ち・娘としての気持ち・子供としての気持ち どれも分かる!

父としての気持ちは分からないけど るいの父親も頑固オヤジなので

なんとなくだけど気持ちが分かります

でも 息子を持つるいとしてはお母さんに感情移入してたかなぁ

だって 誠治に1番イラっとしたから!!(笑)

末っ子だからと日々甘やかしてる下のチビが

もし誠治のような考え方をする子に育ったら・・・・・・・

って考えたらさぁ~ 私はあのお母さんのように

毎日あんな風に接する事が出来るかな?とか

もうちょっと自分に厳しくなるように育てなきゃ!とか思いました

娘としては いざっ!って時に自分の母親に

ああやって声を掛けられるような人になりたいな って

今のるいじゃ 『いつでも電話して』って言うだけで終わりそう

身内だからこそ 恥ずかしくて素直に言葉に出せないんだよね

このドラマを見て いろいろ考えて大人としてまた成長できそうな気がします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
誠治にイラッとかぁ~今どきこんな子たくさんいるんだろうなぁ?
っと思いつつ、でも確かにあんな風になった息子に対して
あんな風に接することは・・・・無理だなぁ~e-263
ダメな娘だなぁ~e-351
私も、ドラマ見て大人になれるようにしっかりみよっe-288

No title * by レイナ
ご飯の事聞いてきたときのお母さんに対する誠治の態度に
イラ~v-359っとしてしまいました…。

わたしもずーっとフリーターで、フリーターになった経緯とか置かれている状況は違いますが、
悩みとか葛藤とか、つながる部分はありましたね。
誠治に負けないようにがんばらねばv-91(笑)

やっぱりにのちゃんの演技好きですe-349
これからの展開が楽しみですねe-266



No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

大好きなにのちゃんでも
あの誠治にはイラっときたぁv-355
息子がいるから余計にそうなったのかな?

私達、コンサートで大人げないくらいはしゃいじゃうのに
ドラマ見て大人になれるんだろうか?(笑)

まぁ好きな人を目の前にした時の行動と
育児や人間性を成長させるのは別問題かぁ?(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

親の有難みがわかってない感じだから
誠治にイラっとしちゃうよね~

私も結婚するまでフリーターでしたよぉ
結婚するとアルバイトがパートという
なんともおばさんチックな言い方になってちょっと残念(笑)

にのちゃんって役にしっかりハマってくるから
私もにのちゃんの演技好きですe-349

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
本日いよいよ 『フリーター、家を買う』 がスタート

朝から めざましテレビ・とくダネ!・いいとも!に にのちゃんご出演

にのちゃんの朝一の寝起き顔 かなり好きです

浅野温子さんも相変わらず綺麗で羨まし~い

たしか るいが中学生の頃 『浅野温子さんみたいな大人になりたい!』

って文集的な何かに書いた記憶が(笑)

いいとも! そうそう にのちゃん手押し相撲強いよね~♪

三村さんと対戦して またもや勝ってるし

これ るい的にはちょっと心配してるんだよね・・・・・・・・

っと言うのも にのちゃん好きの下のチビが 夜のいいとも!見て

すっかり手押し相撲にハマってしまって

腰がもともと弱いるいが相手してたら 2.3日腰痛で眠れなかったんです

にのちゃんも腰が弱いじゃない? あの晩は大丈夫だったんだろうか?

なにわともあれ 本日から楽しみにしてたドラマがスタート

これから毎週楽しみだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

あっ!本当だ!!
気づけば にのちゃんの話&腰の話ばっかりしてますね
まぁ それも最近はにのちゃんの露出度が多かったから!
って事で 決して浮気じゃないですよぉ~(爆)

はじめまして * by ★ほっぺた★
仕事仲間の方に教えてもらって来てみました~
『せいらママ』さんありがとう(≧∇≦)ъ
こんなにいっぱい嵐のことが語れるなんて
嬉しいです。
嵐は大好きになって2年ほどの新米さんなのですが、
娘も私に影響されて、一緒にキャンキャン言ってます。
ちなみに私は大ちゃんファンです。
にのも好きなんですが、嵐は見れば見るほど
一人ひとりが素敵です~o(*^▽^*)o~♪
息子と同じような年齢の男の子たちが
頑張ってるジャニーズにこの年ではまるなんてって
思いもしませんでしたが、好きになったら
しょうがないですよね~

では、またお邪魔します。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
るいちゃん、腰大丈夫?
しばらく痛みが続いたそうだけど・・・お大事にしてね☆
私は今、首から背中にかけて痛くて><

まだニノちゃんのドラマ見れてなくて・・・
ちなみに、「大奥」もまだ観に行けてなくて・・・
早く観に行かなくては!!


No title * by るい→☆ほっぺた☆さん
☆ほっぺた☆さんへ

せいらママさんから聞いてご訪問してくれたんですね
ありがとうございます♪

娘さんと一緒に応援できるなんて羨ましいです
私は小学生の時からジャニーズ好きで
娘が生まれたら一緒にコンサートに行くのが夢だったんですけど
あいにく我が子達は男の子で・・・・・・・・・・
こうなったら息子達をジャニーズに入れてやる~!!
なんて言ってたけど あんなにはカッコかわいくは育ってくれませんね(笑)

嵐を好きになるのに年齢は関係ないですよ!
嵐を目の前にしたら30代でも乙女になっちゃいます(笑)

また遊びに来てくださいね♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こんばんび♪
腰の調子はマッサージ機のおかげで良くなったよぉ~
結衣ちゃんは首から背中にかけて痛いの?
大丈夫?

大奥やドラマが観れてないくらい忙しいんだねv-356
ちゃんと嵐充電できてる?(笑)
疲れが溜まってきた時には 翔ちゃんの香りで癒されながら
サクRapを聴いてリフレッシュしてねe-454

個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
先週末の話だけど

実家に帰るとジジババが必ずと言っていい程

息子達をゲームセンターにつれて行く・・・・・・・

いや 有りがた事なんだけど るいが子供のころは 『連れて行って~』

って言っても連れて行ってくれなかったのに とか思っちゃう

まぁその話は置いておいて

そこでまたもや嵐オルゴールを発見!!

2010101115340000.jpg

今度はTimeのソロ曲Verですって

でもデザインはいもむし!ドリアラじゃん!

しかも、いもむし・・・・・4色しかありませんけど?

二宮さんらしき人が紫のピアノ弾いてますけど?

メンバーカラーと各メンバーの組み合わせが中途半端なんだよね~

どうせ作るなら きっちり調べておいて欲しいわ!

つか いもむしは相葉さん考案だったよね?

著作権とった方がよくない?(笑)

出始めは欲しい!!っと思ったけど こうも沢山出されると

『この曲もあるんだ~』 ぐらいで終わってしまうよ(笑)

* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
へぇ~、ゲーセンでこういうオルゴールがあるんだね!!
初めて見ました~^^
私も欲しくなるけど・・・なかなか取れないんだろうね(笑)

あっ、つぶやきの「旦那さまの顔が翔ちゃんに見える薬ありませんか?(笑)」に同感ですv-344賛成です(笑)
こういう薬があったら・・・幸せでお腹いっぱいだよね☆☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうそう!最初は欲しいと思ったのが
最近は中途半端ぐあいにイラッとします(笑)

1名義1公演の申し込みなのに
まわりで当選してる人があまりいない・・・・・・・・
一体 今現在の会員数はどのくらいまでいったんだろう?e-350

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

いまどきのゲームセンターには
嵐のオルゴールがゴロゴロしてるよ~!!
当然のごとく かなり取りにくい感じで置かれてますv-356

つぶやき・・・・・・・・・
そういう薬があったら 毎日幸せだろうなぁ(笑)
せめて声だけ翔ちゃん!ってのがあったらなぁ(爆)

個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
もうすぐでドーム公演がスタート!!

今年のTシャツも7分丈になっちゃうのか?

なんて思ってたら 今年はTシャツのままだぁ~

でも国立限定のフード付きタオルがドームではバスタオルに

ドーム公演限定バスタオル\3,500

去年のバスタオルを枕に掛けて愛用中のるいには嬉しいお知らせだぁ

寝てる間にピアスが引っ掛かったりして若干ボロボロになってきてたから

今年も保存用と使う用で2枚買い決定

でも参戦時にはフードタオルを持って行きます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんわ
るいさん突然twitterで話しかけてすいません

ドームツアーいいですね
今年はコンサート駄目でしたうらやましいですe-259
どーすればチケット取れるのかなー、Bzでわ苦労したことないのですが
去年のツアータオル、せいらママは職場のひとにいただきました
知り合いがタオル工場に勤めてて、B品だけどっていただいたものをおすそわけしてくれましたv-221
せいらママの住むところはタオルの有名なところです。

* by レイナ
バスタオル…欲しいけどちょっと迷い中です(><)
去年のバスタオル、勿体なくて参戦した時しか使ってないんですよね…。
今年はドーム参戦できないので、更に勿体ないかなと…。
ピンバッチ買いに東京ドームに行くつもりなんですけど、行ったら勢いでバスタオル買ってしまいそうです('~';)

今は「高いな~」って思ってても、いざ会場行くと、「この位いっか~」ってなっちゃうんですよね(^^;)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんB’Zファンなんですか?
実は私も昔ファンクラブに入ってました♪

ドームは年々チケットが取りずらくなってますよね・・・・・・
私はなんとか参戦にこぎつけた感じですv-356

タオル B品を貰えるって凄いです!!
てか せいらママさんの身近で作ってたのがビックリ(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

バスタオルって毎日使う物だけど
ツアーグッズとなると勿体なくてなかなか使えないですよねv-356
私は去年も2枚買いしました(笑)

webのグッズ一覧を見てる時は「高いな~」って思ってても
目の前で見ちゃうとついつい買っちゃいますよね・・・・・・
あのグッズ売り場の魔力はハンパないです(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドームは行けない感じですか?v-356
私もギリギリ取れた感じなんですけど
年々チケットの倍率が高くなって
もの凄い危機感に怯えてますe-350




No title * by せいらママ
るいさんも昔はB’zファンだったんですね、ということは歳も近そうですねe-257

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

確か中学校の時にファンクラブに入って
会員番号は700番台でした♪
たぶん歳は近いと思います(笑)

個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
昨日は2ヶ月ぶりくらいに にの子とアラカラに行きました

札幌ドーム公演まで1ヶ月をきったから

アルバム曲を中心に歌ってみたけど

今回のアルバム曲・・・・・・ 早口っぽいのが多くて口が回らな~い

翔ちゃんソロやサクRapならまだしも

1番歌えなかったのが潤くんソロの 『Come back to me』だった・・・・・・・

わりと噛む事の多い潤くんが 歌いきるなんて凄いわぁ

なんか ひさびさ過ぎてサクRapもいまいち歌いきれなかったし悔し~い!!

これから毎日 変顔体操でもして口周りの筋肉ゆるめてリベンジだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんソロ テンション上げ曲だから
ノリで歌えるかな?なんて思ってたら
全然無理でしたv-356
リズムが取れずほとんど棒読み(笑)

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
映画やドラマの番宣でここんとこ二宮さんを見ない日はないくらいだね~

昨日は はねトび 『しりたし』 にご出演

失敗したらマッサージ!!

まぁこのくらいならよくある事だし~

なんて思ってたら るいの大大大好物の

世界遺産に登録しても良いと思ってる程の

二宮さんの腰が狙われてるじゃないの~~~~~~~

にのちゃん なんで腰のカード引いちゃうかなぁ

腕とか足とかにして欲しかった

にのちゃんの腰をなんの迷いも無く触ったスタッフが羨まし過ぎる

るいだったら理性が吹っ飛んで腰揉みついでに腰にしがみついちゃうよ!

二宮さんの腰は奪われてしまったから

相葉さんの腰だけはこの先も死守したいと思った(笑)

あさこ姉さん・・・・・・合成写真が雑過ぎて笑ったぁ

しかも最後は二宮金次郎って!! ベタ過ぎやろ~(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ダメェー!! * by aya
相葉さんの腰は、私が死守しますからぁ~!!!!!!

腰を揉んでカメアシさんにも、ジェラってましたけど
手のひらを・・・あのハンバーグみたいな手を
小指絡めて、もんでたでしょう?
くぅぅぅ~e-443うらやましい!!!
あのあといろいろ妄想したことは言うまでもないですけどねっ(笑)

No title * by せいらママ
こんばんは
ニノの手、せいらママがマッサージしたかっったですe-259
でも、ADを選ぶところがニノらしいなって思いました

No title * by レイナ
にのちゃんが腰のカードを引いた時、
「あっるいさん…」ととっさに頭に浮かびました(^^;
うらやましすぎます!!!
でももっとうらやましいのは、手のマッサージをしていた美人先生…。
わたしもにのちゃんのぬくもり感じたいです…(>o<)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

相葉さんの腰・・・・・
ayaちゃん1人で守りきれますかぁ?(笑)

手のひらはもうにのちゃんの手元しか目に入ってないから
ひたすら妄想しちゃうよね~

あ~ にのちゃんの腰に触りた~い!!

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

にのちゃんの手はせいらママさん
腰は私が担当って事で
マッサージさせてもらえないかな?(笑)

ADを選ぶところがドSですよね~e-454

No title * by るい→レイナさん
[色:FF0000]レイナさんへ[/色

腰のカード引いた時はTV前で
『腰だけは絶対にダメー!!』 って叫びましたよ・・・・・・

手のひら・・・・・・
そうだよね ぬくもりを感じられるんだよね(>o<)
あんな事が出来たら しばらくは
手を洗うのを躊躇しちゃうなぁ(笑)


個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
10月30日の「GANTZ」の前売特典が決定

「GANTZ」1月29日(土)公開のPART1のみ有効の単券チケットには

全国先着5万名に大型ポストカード3枚セット

「GANTZ」 「GANTZ PART2」1月29日(土)公開のPART1と

2011年春公開のPART2のチケット2枚セットには

全国先着2万名にガンツ球ストラップ~

PART1単券は\1,300 PART1とPART2のセット券は\2,400

これは単券とセット券の両方買いだなぁ

しかしこのセット券特典のガンツ球には、“得点”(4種類)が書いてあるらしく

選ぶ事が出来ないらしい

出来れば劇中の玄野くん関係の得点がいいなぁ・・・・・・・・

前売発売劇場は10月22日(金)映画公式ホームページにてアップ予定だそうです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

大奥が公開してまだひと月も経ってないのに
すでに次の映画 GANTZの前売り情報って凄いですよね!!

はねトび・・・・・・・・
腰フェチとしてはTV前で絶叫です
あのスタッフしばらくは手を洗いたくないだろうなぁ~(笑)

個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
アルバム『僕の見ている風景』がミリオンセラー達成

なんでも 今年発売されたCD作品で初めてミリオンを売上げたそうで

羽田空港では「JAL嵐JET」お披露目イベントもあったみたいですが

この日初めて嵐くん達が 嵐JETを見た!ってのにはちょっとビックリ・・・・・・・

本人たちよりもファンの方が先に見てるとは(笑)

ミリオン達成で嵐JETにも新たに達成記念のプリントも加わったみたいだし

また嵐JETを見に行かなくてわ~

本当に おめでとぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ミリオン達成おめでとうっv-308
うれしいですね~v-352

嵐JET就航から1ヶ月たったのに、今回初めて見たとはv-405
てっきり発表前に見てるのかと。
発表したときはまだ彼らは映像でしか見たことなかったんですねv-356

私は来週見に行く予定です!
新しいプリントが加わったのは楽しみですねe-266
晴れるといいなv-278

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!
嵐JETを発表する前に本人たちは見てるもんだと思ったよね(笑)

来週 新たな嵐JETを見に行くんですね!!
どうか晴れますようにv-278

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうか!JALパッケージもありますもんね♪
中身は同じなのに限定パッケージとなると
ものすごく喰いついちゃって
まんまと事務所の策略にハマってます(笑)

個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
今日、明日は毎年恒例の 『手づくりフェスティバル』 がきたえーるで開催中

今年も相方と行って来ましたぁ

毎年、何か体験したいね~ なんて言いながら

これっ!っといったのがなくて少し雑貨を買う程度だったけど

今年はグラススケッチにチャレンジしてみました

2人して晩酌用のグラスを選び 『SHO』 と彫ろうと思ったのに

終了時間が迫ってるのと 意外とバランスが悪かったから

2010100819100000.jpg

↑ 『S,S』 を掘ってみた! 相方は 『S』 だけだったけど(笑)

やってみると難し~い

でも新たな嵐グッツが増えて嬉しい♪

今晩から晩酌はこのグラスで美味しくいただきます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by aya
いいねぇ~!!お酒も美味しくいただけるって言う・・・
幸せ気分も倍になるねぇ~v-238
私も、いろいろ挑戦してみたいことはあるけれど
なかなか、行動が伴わないわっe-263

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ガラスに下書きしてを専用ドリルで削るだけなんだけど
まっすぐに線を引くのがけっこう難しかったよv-356
でもハマりそうな予感(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

普段してみたい事はすぐにとはいかないけど
体験コーナーだから気軽にチャレンジできたよ!!
しかもグラス代込みで\500 何文字でも入れ放題 めっちゃ安くない?
グラスの他にもいろいろあったけど
やっぱ毎日使うものが良いかと(笑)

  * by レイナ
すご~い♪キレイ~!
私は不器用なので、こういうのは失敗率高いです…('~';)
でも面白そうですね♪
私もチャレンジしてみたくなりました!


No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

すごく楽しかったですよ♪
体験だったのでイニシャルだけだったけど
自宅で作れるなら嵐マークとかも掘ってみたいなぁ~
っと思いました(笑)


個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
Dear Snow の通常盤にカップリングが入ってるのを前日に知って

慌てて2枚買いしました

毎回思うけどやっぱり通常盤の方がビジュアルが良いです!

楽しみにしてたPV

To be free・Lφve Rainbow は歩くだけだったのが

とうとう立ってるだけ!!っていうね(笑)

やっぱりあれでしょうか? 畳を土足ってのが原因か?(笑)

でも嵐くんの切ない顔・・・・・・・ 嫌いじゃないです

何度聴いてもにのちゃんソロにうっとり

あなたが望むのなら この身を捧げよう

毎日望んでるよ~!っと聴きながら思わず突っ込んでしまう・・・・・・・

大奥とちょっぴりリンクしてる気がしてるのは るいだけでしょうか?

翔ちゃんが言うとおり 悲しいけど温かい。 切ないけど優しい。

まさにそんな感じの曲ですよ

Dear Snow メール

翔ちゃんそこで 『生けにえ映画なの?』って言っても良かったのか?

そこって後半の見どころの一つじゃないの

最近おっちょこちょいな櫻井さんがちょいちょい顔を出してる気がします!!

Dear Snow を聴いて大奥のにのちゃんの吐息が脳内をグルグル

明日2回目を観てこようかなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya
めずらしくまだ、私の手元にないのです・・・
なぜなら、昨日も今日も休みだったから・・・・e-263

『あなたが望むなら この身を捧げよう』
完全にリンクしてますけども・・・
私は本日2回目行ってまいりましたe-266
いやぁ~まだお代わりできそうだヨォ~

クククッe-446
翔ちゃんのオッチョコチョイ(笑)

  * by レイナ
大奥今日やっと観に行きまして、
帰りにDear Snow買いに行きましたぁ♪

先週末バタバタしていてMステを見ておらず、Dear Snowを映画のエンドロールで初めてフルで聞きました(^^;)
映画にぴったりマッチしてますよね♪

メールでの翔くんの発言には私も思わずつっこんじゃいました(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

パルコのCMかっこ良かったよね~v-238
あんな感じのPVだったら・・・・・・・・・
っと思うとニヤけてきちゃうv-238         

メイキングのフォト!私も嫌いじゃないです!!
ドル誌と違って自然な嵐くん達で
PVよりもリピしてます(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

CDお迎えに行けたぁ?
私的にはPVの最初のまちゃきアップにかなりヤラれたv-238

結局 今日は大奥観に行けなかったよ・・・・・・・・・
来週リベンジだぁ!!

こっちは半券2枚でもう一回映画が観れるキャンペーン中なんだよね♪
これで大奥3回は観に行けそう(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

メールの翔ちゃんの発言はやっぱネタバレ的な感じですよね?
慎重派のハズなのに
興奮してテンションMAXになっちゃったんでしょうか?(笑)

エンドロールでのDear snow
劇中のいろんなシーンとリンクしてますよね♪

No title * by せいらママ
るいさんこんばんわ
水曜にやっと大奥見にいってきました。ニノファンの小4の娘を連れて
ニノの裸&あのシーン娘に見せてよかったのか?と思いつつ
次の日、職場の人が「あのおばちゃんやったら私でも良かったやろ、ニノが抱いてくれるんよ変わってほしいわ」ってぼやいてました
Dear Snowは初回限定は予約してたけど結局、通常版もお買い上げしちゃいましたe-454

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

小4の娘ちゃんの反応はどうでしたか?
やっぱり子供には刺激が強いのでしょうか?v-356

私の周りでもあのシーンはおばちゃんだから許せるとか
土下座したら『お望みならば・・・・・・・』 って言ってもらえるのか?
とか話題になってました(笑)

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
ファミリーマートさん!

花男の時もやってくれたけど大奥でもやってくれましたぁ~!!

『おむすび詰め合わせ』 (税込298円)を10月1日(金)から発売

さっそく買ってきちゃいましたよぉ

2010100415050001.jpg

買いに行くまでは 

まさか劇中の真っ白俵おにぎりか? なんて思ってたけど

2010100415060000.jpg

ちゃんとおかずも入ってるゴマおにぎりでした

中に淡路島の藻塩が入ってて塩加減を自分で調整出来るのが良い感じです♪

とても質素な感じだけど 朝ごはんにするならちょうど良いかなぁ

ファミリーマートさん ありがとうございま~す!!

でも できればヤッターマンの時もやって欲しかったと欲が出る(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

『おむすび詰め合わせ』は入荷数が少ない感じがv-356
私は残り1個!って状況で買えました
商品が入荷する早朝が狙い目なんだろうけど
キツイですよねe-351

* by ゆうなぁ!
私のところには ファミリーマートがないので 残念ながら 食べられないという・・・・(T_T)

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

あっ・・・・・・・・
北海道にはファミリーマートって少ないですよねv-356
てか最近建ち始めた感じですよね・・・・・・・・・e-350

個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
Mステ3時間SP 『Dear Snow』 でしたね~

にのちゃんソロ 安心して心地よく聴けるよね(笑)

Snowだけに雪なんぞを降らせちゃったりして

最後の紙吹雪はドサッっと降って綺麗に舞ってましたが

大雪の北海道でもあんなに降らないぞ!!(笑)

翔ちゃんビジュ・・・・・・残念ながらるいのお好みではなかったです

真っ黒の髪にパックリ前髪! 極めつけは衣装がおじいちゃんっぽかった

るい的にはそろそろ髪切らないと!って感じです

トークは面白かったぁ♪

相葉家は車に乗るとしりとりをするとか

翔ちゃんの部屋が汚いのは有名だけど 足で道を作るのは・・・・・・・・

なんとなく手でワサ~っと除けるイメージだったんだけど

やっぱ男の子なんだね

我が家の息子達と一緒だわ!!(笑)

掃除は苦手だけど翔ちゃんの部屋なら片づけてあげたい

それにしてもリーダーのお母さん

なぜにメンバーを家に入れるのをそこまで拒否するんだ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

関ジャニだと仲良しさんばっかりだから嵐くん楽しそうでしたよね♪
翔ちゃんはなにもせず そのままの髪型で出てきてくれれば最高なのに
ちょっと残念でしたv-356

我が家もしりとりするけど そこはお風呂場・・・・・・・
相葉家よりも変わってるのかな?(笑)

個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
2010100118300000.jpg

本日 『大奥』 公開初日です!

さっそく相方Yちゃんと行ってきましたぁ~

クリアファイルもしっかり貰って来ましたよぉ~

まだ観てない方もいるのでこまかい感想はまた後日で

とにかく綺麗!美しい!かっこいい!そして感動!!

とても素晴らしい作品でした

濡れ場と言われたシーン エロいというよりほんとに綺麗で見入ってしまいましたよ

細かい所まで神経が行き届いてる感じで

仕草1つとっても美しくてドキドキしちゃう

確信犯の演技がところ狭しと詰まってて 二宮ワールド全開です

最初は なんで?って思ってた事もストーリーが進んで行くうちに

状況的に仕方がない事なんだ・・・・・・っと思ったらホロっと

柴咲コウちゃんの吉宗がかっこよ過ぎです!!

DVD発売まで待てそうもないから来週また観に行って来ます(笑)

大奥を観た後はランチへGO

2010100113180000.jpg

るい達ってほんとイタリアンバイキングが大好きだなぁ

しかも食べる!食べる!とんでもない量を食べて帰ってきたから

今日の晩ご飯はいらない感じになっちゃいました

よくよく考えたら相方とのランチは1年ぶりくらい

次回はGANTZの時になっちゃうんでしょうかね?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ゆうなぁ!
こんにちは!
おひさしぶりですね!
私も学校が秋休みだったので 見に行ってきましたよ!
もぉ 感動でしたよー!!!!
最後なんか、特に・・・・ねっ!?

あと話が変わるんですが、ちょっとききたいことがありまして
国立のアリーナが去年とちょっと違ったみたいなんですが
なにが かわったか わかりますか?
できたら 教えてください

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

確信犯の二宮ワールド全開でしたよぉ♪
大奥の世界観 とても素晴らしかったです!

FASIOのネコ目ミラー当選おめでとうv-352
潤君ファンにちゃんと当選すると私も嬉しいです
ちなみに我が家には・・・・・・・・・届いておりません(笑)

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

お久しぶりです♪
大奥の最後ねっ!感動で泣いちゃうよね~!!

国立のアリーナの違い?
国立自体、今年は聖火台を使わず客席を増やしてて
アリーナは中ステから横に花道が伸びてて
花道のエンドに小さいステージがありましたよ

いつものアリーナは米文字方に花道があったけど
今年は十字にしかなかった感じかな・・・・・・

こんな感じで分かったでしょうか?v-356

web拍手 by FC2