個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
『大奥』 いよいよ明日から公開ですよ!!

るいは明日張り切って行って来ます

あっ!明日の 『ひるおび』 をしっかり予約してからね(笑)

昨日の 『はなまる』のようなミスはもうしませんよ!!

本日 無事に 『はなまる』 観れたしこれからは録画忘れのないようにしなくちゃ

ところで 『大奥』映画館によってはいろんな特典があるようです

我が家の近くには大きい映画館が2つ

そのうち1つは音響もスクリーンも最高で大奥パネル展が開催されてます

もう1つは音響は普通で1番大きなスクリーン

ポップコーン&ドリンクセットを買うと大奥クリアファイルがもらえます

久々の映画なんで相方と悩みに悩んでクリアファイルがもらえる映画館にしましたぁ

クリアファイルと言ってもにのちゃんが載ってる訳じゃないんだけど・・・・・・・

いつもポップコーンを食べる訳でもないんだけど・・・・・・・

やっぱ何かしら特典が欲しいので(笑)

そう思うのはるいだけでしょうか?(笑)

大奥を見に行かれる方は各映画館のHPで確認してみるのも良いかも知れません
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

ご無沙汰です~☆
いよいよ明日から「大奥」公開だね!
るいちゃんは明日観に行くんだね。私は残念ながら仕事なので・・・
しばらく観に行けないかも(涙)
え~、映画館によって特典が違うんだ~。
私も近くの映画館調べてみます!!

ちなみに、まだ新曲の予約も出来てないよ~v-356
早く予約をしに行かなくては。
最近TVも雑誌も・・・アラシゴトについていくのが大変ですv-356

こんばんび☆ * by しーもも
いよいよだね!大奥♪
ウチは土曜日に観に行くよ~!
大奥のニノちゃんも楽しみなんだけど、
もうひとつ楽しみな事が。。。
大奥を観たあとののんちゃんの反応(笑)
瀕死状態だったらどうしよう・・i-229

るいちゃんがあの日、買ってくれた前売り券で観に行ってくるね~♪
あー楽しみ(* ̄▽ ̄*)
HPで特典あるのか確認してみなきゃ♪


特典かぁ~ * by aya
明日、私も行ってきます・・・・・一人で(笑)
なんか、映画はお一人様が好きe-348
終わってから、感動を分かち合えないのが
ちょっと寂しいんだけどねぇe-263
なになに、『ひるおび』ねっ!!了解!!!
ちゃんと予約してから参る!!
特典は・・・・・今から探してみよ!!
ではでは、なんだか吐息がやばいらしいが・・・e-266
明日、興奮してメールしたら相手してやってください(爆)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

お久しぶり~♪
『大奥』 観て来たよぉ~
そしてクリアファイルも貰って来た!!
映画館はいろいろ下調べしておくと良いかもねe-287

新曲の予約・・・・・・・・・・・・・
最近は店頭に行く暇がなくて もっぱら電話予約
のんびりしてられないからついて行くのが大変だよねv-356

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

『大奥』 観て来たよぉ~♪
ん~ のんちゃん倒れちゃうかも!!
エロい!っていうよりきれい過ぎて(笑)
泣いて帰ってくるかも?e-348

映画館の下調べはしっかりとね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

電話で話した通り 『二宮吐息』 には殺傷能力があったね
妄想・妄想でヤバすぎる~!!

それがしは水野殿に惚れてしまったでござるよv-238
ぜひとも子種を打っていただきたい(笑)

また来週にでももっとマニアなツボを発掘してくるよe-287

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

行って来たよぉ♪
着物でにのちゃんの薄い腰とペッタンコお尻が見れなかったけど
いろんな収穫がありましたよ!
たとえば、あんなとことか~こんなとこまで(笑)
とにかく色っぽいを超えて綺麗すぎでしたv-352 

個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
いよいよ明後日から大奥が公開だぁ

なんて浮かれてたら やっぱりやってしまった・・・・・・・・・・

今日の 『はなまるカフェ』 にのちゃんだったのね

TVごとがたくさんあるからHDD整理して気をつけなきゃ!!

って思ってたとこだったのに

ご近所さんで探してこなくちゃ

HDDって便利だけど マメに整理しなきゃすぐに溜まっちゃう・・・・・・

マメに整理するのが苦手な るいには向いてないのか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

『はなまる』 無事に借りれましたよぉe-287
朝からハンバーグを食べてるにのちゃん可愛いかったぁ~
新たな楽器も披露してくれちゃったし♪ 
HDの編集頑張って置いて行かれないようにしなくっちゃ!!

無事予約できたみたいで安心しましたぁv-355
予約なのにのんびりしてられないから大変です

個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
11月10日(水) 『果てない空』 が発売決定!!

初回限定盤はいつも通り CD+DVD

通常盤には果てない空+2曲

って事でひさびさに両方予約しました

最近の傾向として次の新曲が発売される前に

その次の新曲の予約をしてるなぁ

ここでふと思うのが

嵐の新曲ってどれ?って事ですよ・・・・・・・・・・・

ファンじゃない方に 『嵐の新曲買ったの?』 って言われた場合

一般の方は発売日をしない訳じゃないですか~

でも 『Dear Snow』 はCMで流れてるから 『Dear Snow』 の事?

それともPCでニュースとか見てる人だったら 『果てない空』 の事?

買ったの?って言ってるって事は 『Lφve Rainbow』 の事?

とりあえず面倒だから毎回 『買ったし 予約もしてるよぉ~』 なんて答えてるんだけど

通常はどの曲の事を新曲って言うんだろう??? 

今年はこれで終わりよね?

今年は今の時点で怪物くんを含めたらシングル7曲

毎月何かしら買ってるんだよね・・・・・・・・・

常にお財布が寂しい感じです(苦笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今日、バッチリ予約出来たでしょうか?v-356
最近はWebで発表される前からnet予約が開始しちゃうから焦ります

>なんだかもったいない感もあり
良くわかる~!!1曲を長いスパンをかけてじっくり聴けてないの~!!
PVも1回見たっきりにもなってるし・・・・・・・・
歌詞もいまいち覚え切れてないまま次の曲へ・・・・・・・・
ホント1曲1曲をしっかり愛してあげたいe-350

にのちゃんの薄いおしりと腰
これ話し始めると延々と語ってられるかもi-184
あの時の腰が!とかこの角度の腰が!とか(笑)

* by レイナ
正直、「またCDだすの?」
って驚いちゃいましたe-451
うれしいんですけどねe-330

7月から、シングル・アルバムで5ヶ月連続リリースって、
すごいv-352

こんなペースでシングル出してたら、次のアルバムはベスト盤みたいになっちゃいそうですね(笑)

私も友達に「嵐の新曲さぁ~」とかって言われても、
「~の主題歌?」って聞かないと、どの曲かわかりませんe-330
聞いてくる人は嵐ファンじゃないから、こんなにリリースしてること
知らないんでしょうね(^^;)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

怖いから数えてみなかったけど
5ヶ月連続でリリースしてるのねv-356
どおりでお財布が寂しい訳だぁ(笑)

新曲って言われると 『どれ~?』 って悩みますよね
今年はこんなに出すとわ思ってもみなかったですe-351
嬉しいけどついて行くのがやっとですよ!!

個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
ポポロの二宮さんがヤバい~~~~~~~~~

大奥仕様のゆるパーマからフリーター家を買う仕様のサラサラストレートに!!

なんか久々に見た感じがしてキュンキュン

危うく負けて買いそうになったけど

心の中で 『GANTZ GANTZ』っと泣く泣く棚に戻しました

つかどんだけ にのちゃんの腰を楽しみにしてんだよ!!って感じだよ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

はじめまして * by 翔佳
私も嵐ラブです!
翔くん押しですW
にのの腰にはぐはっときます~///

No title * by るい→翔佳さん
翔佳さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

翔ちゃんファンでもにのちゃんの腰には
浮気心も出ちゃいますよね(笑)

いつでも気軽に遊びに来てください☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回も負けて「ポポロ」買っちゃいましたかぁ(笑)
私はにのちゃんの細い腰&ぺったんこのお尻が好きです!
翔ちゃんのお尻はちょっと丸みがあるんですよね・・・・・・
ってどこ見てんだ!って話ですけど(笑)
潤君は全体的にエロいですe-454

個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
先日docomoにて翔ちゃんのイメージ投票&ランキングの結果が出ました

結果は

1位 育ちが良い感じ
2位 爽やかイケメン
3位 頭脳派
4位 選びきれない
5位 勉強熱心
6位 MC・キャスター
7位 ラップ
8位 落ち着いた雰囲気
9位 筋肉質な体型
10位 サッカー好き

だそうで半分納得、半分納得がいかない!!

ファン投票じゃなくて一般投票だから仕方がないのかもしれないけど

ラップのイメージが下過ぎじゃない?

翔ちゃん=ラップでしょうがぁ~~~~~~~

確かに以前 勤務先の人に 『櫻井くん風の向こうででラップ歌ってたね~』

って言われた事があるなぁ

この時は全身の血が沸騰状態で

『嵐のラップ担当でデビュー当時からラップ歌ってるから!!』な~んて言った記憶が

一般の方からしたらZERO&慶応卒のイメージの方が強い!って事だよね

悪い結果じゃないけど 翔ちゃんのラップ詩にはたくさんのメッセージが詰まってるから

ラップの方にも目を傾けて欲しい!っと思った結果でした

今日はラップについて熱くなり過ぎたなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ホント 「えっ、そこ」ってなりましたよ(笑)
そう言われると最近の曲にはラップが入ってないものが多いですね!
私的には 「Believe」 を聴いていただけると
凄さが分かると思うんですけど(笑)

個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
潤くんが大王製紙のティッシュペーパー新製品

『エリエール+Water』 のCMが決まったね~

花粉症のるい 花粉の季節には鼻をかむ回数がハンパないので

潤いのある柔らかいティッシュは必需品です!

いつもは同製紙会社のローションティッシュを愛用してますが

これからは これに決定

さっそくドラックストアに行ってみたところ すでに置いてありましたぁ~

潤くん 『潤い男子』 と言わず 『潤い女子』 じゃいけませんかぁ?

まぁ女子というような年齢じゃないんですがね(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポスターもすでに貼られてるんですね!
そこまでチェックしてこなかったぁv-356
私も探してこなくちゃ!!(笑)

さびあさんも花粉症ですかぁ・・・・・・ 
あの時期は辛いですよねe-351
でも、これからは潤いティッシュがあるからちょっと幸せかも♪                    

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのOさん
鍵コメのOさんへ

するどいご指摘ありがとうございます!
よくよく確認してみるとホント間違ってましたねv-356
さっそく記事も編集させていただきましたm(_ _)m

ライバル会社の製品を買う時はやっぱり
こっそり買ってこっそり使う事になるんでしょうか?(笑)



個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
ブログ放置・・・・・・・・・・・  してた訳じゃございません

キーボードが壊れたぁ~!! っと大騒ぎしてPCに触れなかったんだけど

実は単にワイヤレスキーボードの電池切れだった!っていう

だからオトノハ忘れてた訳じゃないからね~(誰に言ってるんだ?)

”神様のカルテ”絶賛撮影中 の翔ちゃん

『ホームステイ』 なんてタイトル付けるもんだから

どこまで行ってるのかと思えば祖父母宅なんて

地方ロケの宿泊場所が近いからって祖父母宅に泊まる事にするなんて

かわいい孫だなぁ

『ただいま~』 『おかえり~。お風呂沸いてるよ。ご飯は?』

の会話で・・・夫婦かっ!!

って思っちゃう孫・・・・・・・・またまたかわいい~

『お疲れ様。お酒は?飲まないの?』 『あ。撮影中は大丈夫。風呂入ってくるわ』

なに?なに? 撮影中じゃなきゃお酒を飲まないといけないほどなの?

あっ!そ~いう事じゃないよね・・・・・・・・・・

撮影中はお酒飲まないんだ!! やっぱり仕事に対する姿勢が違うよね~

るいは・・・・・・・コンサート2週間前から晩酌を我慢するけど

それとは意味が違うんだろうな

撮影中は現場でご飯を食べるのを我慢してお祖母ちゃんの手料理を堪能した孫

とっても優しい孫に育ってて

翔ちゃんのお祖父ちゃん・お祖母ちゃんも喜んでるだろうねぇ~

敬老の日・・・・・・ 我が家の息子達はジジババにカードゲームをしたい!!

っとせがんでゲームセンターにつれて行ってもらってました・・・・・・

こんなんでも喜んでもらえてるのだろうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
オトノハを読んで、『敬老の日』を思い出したダメ母ですf^_^; そして、自分の実家にしか電話しなかった、ダメ嫁です(笑)
宿泊先が近いからって、祖父母孝行しに行くとこが優しくて好きっ…てスイマセンここで翔ちゃんに、告白してしまいました(笑)きっとまちゃきも同じ状況だったら、祖父母宅から通うんだろうねぇ~(^w^)彼は、お酒のんじゃいそうだけどねっ(笑) 素敵な一止先生……あっ!!聴診器さばきを楽しみにしてるよ~(^_^)v

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『敬老の日』・・・・・・焼肉したくて帰っただけだよv-356
旦那さまの実家にも一応は顔出したけど(笑)

なぜに私を通して翔ちゃんに告白した?(爆)
まちゃきも同じ事しそうだね~
私だったら?たぶんホテル使っちゃうなぁ・・・・・・

ayaちゃんは翔ちゃんの白衣姿よりも聴診器さばきを楽しみにしてるの?
しかも相葉さんを想像しながらでしょ?(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのオトノハって自傷っぽいけどしっかりまとめてくるとこが
私も好きです♪

さびあさんも電池切れに気がつかず焦ったりするんですね!
ちょっと安心しました(笑)

* by レイナ
敬老の日…すっかり忘れてましたe-447
仕事でバタバタしてて。。。なんて言い訳です(- -;)

かわいい孫が久々に泊まりにきてくれれば、おばあちゃんも夫婦のようにお世話したくなっちゃいますよね♪
撮影で忙しい中、おばあちゃん宅でリラックスできているんだろうな~っていう様子を垣間見ることができて、うれしくなっちゃいましたv-398

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

かわいい孫・・・・・・・・・・・・
かわい過ぎてセクシーな孫だよね~
会話がすごくやんわ~りしてそうで微笑ましいですe-454
 
翔ちゃんの文章ってなんとなくその場を想像出来ちゃうから
嬉しくなっちゃいますよね♪

個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
ミニ番組の 『大奥』~禁断の世界~

すごく楽しみにしてたのに~!!

残念ながら北海道では放送されませんでした

ミニ番組って時点で薄々は気づいていたんだけど

ちょっぴり期待しちゃったんだよね・・・・・・・・・・・

まぁシネマ通信が見れただけ良しとしとこう

あっ!そう言えば、GANTZの前売りが10月30日に決定しましたね

前売り特典とかあるのかなぁ?

あるならば10月30日は朝から前売り券買いに行っちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
おはようございます
我が家の娘はニノのファン
きっと前売り買いに行くと思います
離島といえば、せいらママも離島です(愛媛県)
大奥のミニ番組はやっぱり見れませんでしたe-259


* by aya
うちはやっぱり、陸の孤島なんですかね?
そのミニ番組…どうゆー訳かみてません(ToT)って私が全く忘れてただけなんだけど(-_-#)
ガンツ前売り…また、行きそびれそうな気配満々だよ(;_;)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

ミニ番組って関東限定だったんですかね?
いくらミニとは言え見れないのは悲しいですよねe-441

GANTZの前売り特典情報の更新 楽しみですよね~♪
我が家の息子もにのちゃんファンですが
映像的にこれは子供OKなのかも気になります!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ
千葉はにのちゃん曰く海外らしいからしょうがないよ!(笑)
GANTZの前売り・・・・・・・・・・・
前日にでもご連絡いたしますe-287

個別記事の管理2010-09-17 (Fri)
今日はオリスタ発売日~!!

国立レポを楽しみにお出掛けしました

がっ!しかし!! 中身をみてちょっと残念・・・・・・・・・・

やっぱりソロの写真は1枚も無いのね~

他雑誌にも無かったから少し期待してたのに~!!

オリスタ買わずにTV Japanを買って帰って来ました

今回はなぜにソロ曲の写真を載せてくれないんだぁ~~~~~~

翔ちゃんソロがセクシー過ぎて危険過ぎるからか?

まちゃきソロはあの電飾サングラスをみんなが特注で作りかねないからか?

潤くんソロはネタバレしたくないからか?

にのちゃんソロは全国のハ-ト型風船の品切れが続出しちゃうからか?

智くんソロは普段とのギャップでギャップ萌え症候群を発症しちゃうからか?

とにかくソロ曲の写真載せて下さいよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

オリスタ・・・・・ さびあさんには潤くんという罠が搭載されてましたか(笑)
オリスタは毎年、ソロが大きめに載せてくれているので
ちょっと残念でしたv-356
やっぱネタバレになるからなんでしょうかね?(泣)

私も相葉さんのあの電飾衣装&メガネには笑ってしまいましたよe-454
翔ちゃんはのも本人よりモニター画像の記憶の方が強烈に残ってます!
だからこそオリスタに期待してたんですけどね~e-350

個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
TV誌・週刊誌で国立レポものが出始めましたね~

TV誌はもともと買う予定ではいたけどテレビジョンはズルくない?

だってさぁ~ にのちゃんが3Dグラビアだよっ!!

しかもしかも 『添い寝 ピンナップ』 ってタイトル

これ見て倒れそうになった

コンビニで中身を見る勇気はなかったから 即お買い上げですよ

中身を見て・・・・・・・・・・・・・

1日中3Dメガネをかけて雑誌越しに手を出しちゃってます(笑)

後ろには国立の会場が3D加工にしてあって最高

まぁ個人的には国立ものはTVガイドの写真が好きです

とくに翔ちゃんが相葉ちゃんに耳打ちしてる写真

彼女が彼氏のほっぺにしてる感じで

相葉ちゃんの腕をギュッとしてる翔ちゃんに堪らなく萌えたぁ

翔ちゃんの顔は映ってないからマニア的な1品かと(爆)

ここで本来は帰るつもりが 『ちょっとだけ!ホントちょっとだけね!』

って好奇心でan・anを見たら・・・・・・・・・・・・

あ”~~~~~~~~~~もう むり~~~~~~~~~!!

P102のにのちゃんがぁ~~~~~~~~

ハンパないおねだり顔 『ねぇ買って 僕をお持ち帰りしてよ

攻撃に秒殺ノックアウト

『買います!買います!いやぜひお持ち帰りさせて下さい』 ってな感じで

呼吸も途切れ途切れにレジへ持って行きました

にのちゃん その顔は反則だって!!

るいでさえ こんなに心臓バクバクなんだから

全国のにの担は心停止確実じゃ~ん 恐るべしにのちゃんのゆる顔!

お財布の紐をギュッと締めたい方は 

相当の覚悟でチラ見しなきゃすぐにゆるんじゃいます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあ さん
さびあさんへ

さびあさんも買っちゃったんですね
ananのちら見は危険度100%ですよね(笑)
二宮スマイルには敵いません!!

* by レイナ
ananのにの、ヤバイですよねv-10
ファンがキュンキュンしちゃうのわかってて、
あーいう表情してるんじゃ…v-398

わたしはこれからまたたくさん雑誌出るからなぁ~v-356
と泣く泣く棚に戻しましたv-409

るいさんの言うマニア的な1品、確認出来てないので
本屋さんで見てきます♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ananのにのちゃんは絶対に確信犯です!!
TV LIFEの国立レポを見捨てて買ってしまいましたぁv-356

TVガイドのマニア的な1品はホント小さな写真なんだけど
ちょっと背伸びしてるっぽいとことか
ギュ!っとしてる手とかすごく可愛らしくて萌えました(笑)
逆に私が翔ちゃんにしてあげた~いv-238
でもホントにマニア的な1品ですよ?(笑)

個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
samp4a34c3d37edccdf9.jpg

嵐くん結成11年おめでとぉ~

あの船上会見から11年ですかぁ

5色の虹がこの先さらに輝きを放ち 全国のARASICKさんを

照らし続けてくれる事を願ってやみません


↑翔ちゃん風に言ってみました(笑)

お祝いしようと船型ケーキを探してみました

当然ある訳ないよね~

作るにも美的センスが乏しいから 今日の晩ご飯に

カレーにハンバーグにからあげでも作ろうかな?(肉食やね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
11周年おめでとう~v-352
そしていつもありがとうe-266
5人がいる時代に生まれてこれて幸せです♪

嵐くんたちにとって、12年目も素敵な年になりますように☆


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

勝手にお祝いして それが幸せって思えるは嵐だけですv-238
TV誌で国立レポがいっぱい出始めましたね~
気づけばレジに直行してます(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ほんと嵐5人と同じ時代に生まれてこれて幸せ~v-352
いつも支えてもらってばかりだけど
私達の笑顔が彼らのパワーになるのなら
どこまでも笑顔でついて行きます♪

個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
ここ2.3日 ムダに嵐グッズ的な物を作っていて(このお話はまた後日に)

国立レポを上げるにも細かい所がどんどん記憶が飛んでいってます

なので今回は一緒に参戦したayaちゃんがレポを上げてくれてたので

そちらを見ながら挨拶の感想だけ書きます(手抜きですみません)


レポ記事はこちら→ Smile☆(ayaちゃん)

翔ちゃんの挨拶はいつも言葉が硬いなぁ~

っと思いつつも るいが思っている事を的確についてきます

皆さんが、これからまた大変なことがあったり
人生の嵐とでも言いますか、僕たちにとっても大変なことが
あったりと貸した時に、それでも尚皆さんの頭の上に
僕ら5色の虹が輝くことを、願ってやみません・・・
皆さんが辛い時に、僕らの虹がもしかしたら
一瞬しか見えないかもしれないけれども、皆さんの頭の上を
照らしたいなぁと思っています。


大変な事というか 挫けそうになった時は必ず嵐の曲を聴いて癒され

TVで楽しそうにしてる姿を見て 一緒に楽しくなり

ライブDVDを観てパワーをもらい また明日も頑張ろう!!って思う

るいにとって嵐の虹は一瞬どころかず~っと照らしてくれてます


7人・・7万人以上の人の顔をみんな見れるように
毎回努力しています。
結構見えてるからねっ・・・僕は結構記憶力がいいので
前回とか着ていただいた方の顔とかも覚えてたり・・
なので、ちゃんと化粧してくださいねっ☆
ヒトリヒトリ見てます。それを心の中に閉じ込めようと思って・・
毎回、一生懸命コミュニケーションしてます
それで結構、僕の中では幸せなんです
なのでこれからも、こーゆー空間で
僕たち一緒に、嵐のコンサートを作りましょう


智くんの挨拶には正直焦っちゃった・・・・・・・

お化粧はちゃんとします!って誓ったくらい(笑)

ほんとに智くんはいろんな所を見てくれてきちんと答えてくれる

1人1人に応えるのは大変なことなのに

それを 『僕の中では幸せなんです』 っと言ってくれた事が

るいにとっては幸せでした


一瞬一瞬がほんとに最高でしたねぇ
それで、前半からテンションがMAXだったし・・・ってほんと
プロレスラーみたいになってきたぁ~!!!
でもねっ!これだけは伝えたい・・・
『オレッ!生きてるぅ~』って感じがする・・
『みんなで、みんなで生きてるぅー!!』って感じがする!!
もう、こーゆー経験をしちゃった以上・・超えましたねっ
これからも、一緒に生きていきましょう!!


まちゃきはほんとに前半からテンションMAXで(笑)

Attack it! の挨拶から声を枯らしちゃって

その後 みんなを盛り上げる為に大声出して

せき込み・嗚咽しながらも全力投球で楽しんでたんだよね~

後半 もう声出さなくても良いから~って心配になっちゃったくらい

これからも一緒に生きて行きます!!


嵐って言うのは凄く幸せものだなぁ~って思うのは・・
ちょっとえらそうに聞こえるかもしれないけれど
今、テレビのレギュラー番組が6・4・8チャンと
3本あるんですね・・・それは皆さんおおかげなんだけど
4チャンが見たいのは、しやがれであって
6チャンが見たいのは、秘密の嵐ちゃんであって
8チャンが見たいのは、VS嵐なんですね・・・
っで、今日僕ほんとに思ったのは・・・
『嵐が見たい嵐はここなんだなっ』って
僕らはいろんなところで、いろんなことをさせてもらって
いろんなつながりができていくんですが・・・
やはりどっか、内弁慶なところがありますから
5人でまとまることが多いんです・・・
でも、それを含めて『嵐が見たい嵐』は今日ココに100%ありました。
皆さんひとりひとりが、100%のうちの何%でも、
皆さんのみたい嵐になっていれば、それが
『君と僕の見ている風景』なんだなぁ~っと思います。


今回はにのちゃんの挨拶にガッツリ心を掴まれてしまいました

だってね 各番組それぞれが嵐の良い所を引き出してくれてるけど

るいの見たい嵐はやっぱりコンサートをやってる嵐であって

嵐が見たい嵐と同じだぁ~っと思ったから

目の前にいる人それぞれに それぞれの方法で答えてくれて

見せてやる!じゃなく 一緒に楽しもう!!ってのが一番伝わってくるから

そしてこの場じゃなきゃ自分の気持ちも伝えられないから

これだから遠征してでも嵐を見たいんだよね~


今年の夏は、いつも以上に夏を感じる年で・・・
例年だと、6月後半から7月・・コンサートのリハーサルやったり打ち合わせして
リハーサル室にこもって、こんな風になればいいなぁ?
なんて思いながら夏を過ごすんですけど、今年はドラマやらせてもらって
凄く夏らしい夏を、満喫して過ごさせてもらいました。
そんな中で、8月末と9月にこうやってコンサートをまたココで
やらせてもらえて、いやぁ~嵐の夏はすげーなぁ~って
改めて感じて・・皆さんはこの場で、ちょっとでも元気になれましたか?
俺らがココに立ってることで、俺らは皆さんに届けたいと思うし
皆さんからは、たくさんの愛情たくさんの笑顔をもらって
すっげぇ~元気になった!!明日から、がんばろう!!って
みんなに会えるのは、次いつになるのかわからないけど
次、みんなの笑顔が見れる日までがんばろうって
それを、やりながらずっとずっと思ってて、それがどんどん強くなって
今に至ります。なんで僕の見ている風景は超幸せです。
たくさんの愛情をありがとございました。
たくさんの笑顔をありがとうございました。
たくさんの幸せをもらいました。
ありがとうございました。またたくさんの幸せな顔を僕たちに見せてください。
待ってます。ありがとうございました。


るいもたくさんの愛情・たくさんの笑顔・たくさんの幸せをもらいました

この場でしか自分の気持ちを伝えられないモヤモヤも

潤くんの言葉でスッキリ

少しでも伝えられてる気がするから 次に会う時には

もっともっと毎日を頑張ってもっと伝えたいなぁ~って思います

なんか久々にクソ真面目な感想を書いた気がします

次に会う時までにもっと自分を磨いて

もっとパワーをあげたいと思うから国立ごとはこれで最後にしたいと思います

夏は終わってしまうけど 嵐の夏はこの先も続くから

ドーム公演に向けて前に進みたいと思います

長い感想を読んで下さった方ありがとうございます
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

レポありがとう。
読みながら泣いちゃったよ。(笑)
やっぱ嵐好きになってよかった。
今日は結成記念日だね。お祝いしなきゃ♪

* by レイナ
レポありがとうございます☆

最近仕事でイライラしてしまったり、辛いなと思ってしまう事があって…。
そんな時は翔くんが話してくれていたことを思い出して、こんなことじゃダメだぁ~と気合入れなおしてますv-91

日ごろから嵐のみんなに頑張るパワーをもらっていて、
コンサートで少しでもお返しができたのかな?って
うれしくなりましたv-238
やっぱり嵐のコンサートは最高ですねe-349

私はドーム公演参戦できないので、るいさんのレポを
楽しみに待ってますv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐くんの挨拶の威力って凄いよね~
目標を持って生きなきゃ!とか
失敗しても前に進まなきゃ!!とか
言葉だけでもいろんな面を支えられてるもん

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

挨拶の言葉一つ一つが毎回心に響いて泣いちゃうよね~(笑)
1番言って欲しい言葉を的確についてくる嵐くんは
やっぱり心を盗んだ犯人だ!!(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんってつまずいても前に進もう!
って言葉をよく言ってくれるから
凹むたびに私も思い出して気合を入れ直してますよv-91

札幌ドームのレポはきっちりさせていただきます(笑)

個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
大奥の公開が間近って事で本屋さんはにのちゃんで埋め尽くされてる

FINEBOYS・ピクトアップ・FLIX・ぴあEX

にのちゃんの写真にハズレはないから全部買いそうになったけど

ここは抑えてGANTZの時に大量買いしたいと思います!

なぜ?って

ふふふふっ それは腰フェチには堪らない

ピッチピチのGANTZスーツ姿がお目当てだから

それに今週は国立物がたくさん出るでしょ~

お財布を少しでも締めておかなきゃいけないしね

大奥公開まで半月

どこまで にのちゃん表紙の 『おねだりスマイル』 耐えられるか

自分との闘いです!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

表紙とは言えにのちゃんの『僕を買って~!お持ち帰りして~』
っと言わんばかりの犯罪おねだりスマイル
あれを振り切って帰るのはなかなか難しいです(笑)

さびあさんも腰フェチなんですねv-352
お仲間がいて嬉しいです♪
Crazy Moonあたりはヤバくないですか?(笑)

個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
国立の余韻に浸り過ぎて抜け殻症候群発症中

っと言うか 今年も櫻井フェロモンにやられ1週間も早く女の子の日がやってきたり

暑い東京から帰って来た翌日から 北海道は急に寒くなり

体がついて行かず若干、体調不良です・・・・・・・・・

レポをあげたいんだけど頭が回転してくれな~い

そんなこんなしてる間に

嵐が寄贈の非売品図書に問い合わせ殺到

こんな記事がっ!!

なにやら嵐くんは 全国の全ての小・中・高等学校

中等教育学校・特別支援学校・高等専門学校に対して

一校あたり二冊ずつ『ニッポンの嵐』という本を寄贈したらしい

これが大変な事となってるのね~

当初は販売予定だったらしいけど

メンバーの意向で学校に寄贈という形になったらしい

よくよく調べてみると 表紙は当然嵐だし

内容もメンバーそれぞれのテキストもありの嵐BOOK

こりゃあ息子の学校に行って確認して来なきゃ

貸出はしてくれないよね?


詳しくは↓
 観光庁HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レイナ
この本私も見てみたいです!
でも学校に入れる理由がない…(-.-)

表紙も嵐だなんて、豪華ですね~v-353
学生さんたちうらやましい!!!
学校では争奪戦なんですかね?

* by しーもも
そう、そう!今のんちゃんも必死になって学校で探してる(笑)
でものんちゃんの学校にはまだないのか、見当たらないらしい(T_T)
見付けたら借りてこい!って言ってあるんだけどね~(^_^;)
貸し出しは無理なのかしら(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

学校では多分子供じゃなく
親が争奪戦を繰り広げてると思います(笑)

私は息子が小学生だから
学校に行く事が多いけど中学生だと完全に息子頼みになるなぁv-356

この際 親戚の子や近所の子供に頼んじゃえ~(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こういうのって女の子の方が有利よね~
女の子だったら次は私に見せて~!
とか一緒に見よう!ってなるでしょ?

その点 男の子は・・・・・・・・・
なかったら『なかったよぉ~』って報告だけで終わりそうv-356

子供より親の方が必死だから
貸し出しは禁止っぽくない?

今度から読書感想文は「ニッポンの嵐」にしてもらおう!!(笑)

No title * by せいらママ
はじめまして
娘に図書の先生に聞いてきてもらったのですが
娘の学校では図書として図書室に置くかどうかわ検討中だそうです
せっかく嵐のみんなが学校にって言ってくれてるのに、図書にしないかもときいて娘(母のほうが)ショックです。

No title * by るい→せいらママ さん
せいらママ さんへ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪

この本は学校によって扱い方が違うようですねv-356
図書室に置かないとなると
一体いつ使うのか?って学校に抗議したくなりますよね(笑)

息子達の学校ではまだどう扱うか決まってないみたいですが
担任の先生には校長先生に貸出してもらえるように頼んでみます!
って言われ返答待ちの状態です。

気が向いたらまた遊びに来てくださいe-454

個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
本日お迎えに行ってまいりました

2010090819470000.jpg

↑これ見た時点でテンション上がるよね~

どれが誰の手だ?って(笑)

そりゃあ愛しい人の手はバッチリ当てさせていただきましたよ

メイキング・・・・・・・ なんだか今回の翔ちゃんは自然体でかわいいわぁ

みんなやたらとリーダーに絡んでるの見てホッコリ

『Lφve Rainbow』 櫻宮主演ドラマの主題歌だってのを初めて知りました(笑)

カップリングの 『over』 曲調は嫌いじゃないんだけど苦手です

なぜ?って? るいをよく知る人はすぐにわかるよね・・・・・・・

アオゾラペダル・明日の記憶に次ぐ あれですよ!!

あの歌い方を翔ちゃんに求めてないからですよ(どんだけ上目線だよっ!)

一歩間違えれば声が裏返っちゃうようなトーン

聴いてて緊張しちゃう~

特にコンサートとかで歌われた日にゃ ドキドキし過ぎて倒れそうになる

嫌いじゃないし心地良い曲だから たくさん聴いちゃうんだろうけど

るいの心臓には悪い1曲です(笑)

翔ちゃんの声は低けりゃ低い程萌えるんだよね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ジャケットの裏側…
手フェチの私にはたまらないですv-398
贅沢をいうと、手のひらより手の甲のほうがもっと好きなんですけど…(笑)

みんなリーダー大好きですねぇv-238
イチャイチャしてて、見てる間ず~っとニマニマしちゃいましたe-266
翔くんの飲みかけコーヒー、私も飲みたい…(笑)

は~いv-222私も低い声萌えでっすe-266
耳元で囁かれてるみたいなRapとか特にv-398

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

レイナさんは手フェチなんですね!
私は腰フェチなんだけど翔ちゃんの長い指は大好きです(笑)

翔ちゃんの飲みかけコーヒー
私も交互に味わってみたいですe-454

サクRapの声はほんとヤバいですよね~
イヤホンで聴くと失神寸前(笑)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

「One Love」の潤くんソロ
まさに その感じです(笑)
潤くんで言うと「We can make it!」もドキドキしません?

Rapはどの曲も安心して聴けるけど
「over」の出だしは無理だぁ~(笑)

個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
まだまだ脳内は夢の中です

昨日のZERO 国立公演をピックアップしてくれましたね~

翔ちゃんの挨拶からのスタジオへ

翔ちゃんの照れてる顔がたまりませぬ~

今回の遠征旅行はいつもと違う遠征旅行でした

毎年rinさんと2人で国立に向かい 

会場でお友達と会いその場でバイバイだけど

今年はお友達もお家が近いのにも関わらず同じホテルを取ってくれ

るい・rinさん・ayaちゃん・chikiちゃん・mariaちゃん・nさんの

6人でホテル泊まり!!ちょっとした女子高の修学旅行です(笑)

yちゃんはホテルまで遊びに来てくれて~

mちゃんとは場外参戦ではじめましてのご挨拶

sちゃん親子は またまたストーカーのように座席まで探しに行き

去年以上にたくさんのお友達に会う事ができました

そしてみなさまから たくさんのお土産もいただいちゃいましたぁ

2010090423090000.jpg

今回もテンションがハンパなく上がってしまうし

あっちに行きた~い! こっちに行きた~いで我が儘三昧

みなさんにはホント迷惑をかけっぱなしだったと思います

そして今までで1番泣いた遠征でもありました

まず開演直後で号泣 嵐JETにビンゴで号泣

あとはみんなとお別れするたびに号泣

札幌ー東京間をずっと一緒だったrinさん

そのつど相手をするのが面倒くさい女ですみません

お別れするのが寂しいくらいホントに楽しかったんです

次に会えるのがいつか分からないから涙腺が緩みっぱなしで・・・・・・・

昔からのお友達じゃないし あった回数だって数回程度

だけど 『嵐に対する気持ちや思い』 が同じってだけで

昔からの友達のようにお話ししたりはしゃいだりできちゃう!!

こう言う機会を与えてくれたのが 『嵐』なんだよね~

コンサートではパワーをもらい 楽しい思いをさせてもらい

普通に過ごしてたら出会う事のないお友達とも出会わせてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです

この気持ちをお返しを出来る場所はやっぱりコンサート会場だから

次に札幌で会う時もやっぱりテンションMAXの 最高級のスマイルでパワーをあげたい

そのつど るいと一緒にいる方々 今後ともよろしくどうぞ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
こちらこそ、どうもありがとう☆ ホント楽しかった♪ 久々にあってハグ、夜中のオシャベリ!あと10歳若ければオール出来たかなぁ~? テンションMAXだったし、最終日は朝から泣きっぱなしだったなぁ~(ToT)別れ際に、あんなに泣いたのは初めてだわ(笑)
でも、今回はそれくらいみんなでワイワイ楽しかった♪って事だよね(*^o^*)そして、そんなみんなに逢わせてくれた『嵐』に感謝だねっ☆

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

先日はありがとうございました。
沖縄は嵐JETの就航がないんだよ( ┰_┰)
あと2往復も飛行機使うのに…って、いつもANA使ってたりするんだけど(^_^;)
これからもよろしくおねがいします。

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
国立遠征お疲れ様でした(^O^)/

そしていろいろありがとう(v^-゜)

私 口下手だからあまり上手に話せなかったけど、でもすごく すごーく楽しかった◎^∇^◎

ロケ地巡りもすごーく楽しかったO(≧∇≦)o

いろいろ任せっきりにしちゃってごめんね(。-人-。)

下北沢でるいちゃん達と別れて一人になってなんかすごく淋しかったよ(:_;)

最近涙腺弱くなっちゃってやばいよ(:_;)

あと素敵なプレゼント本当にありがとうねo(^-^)o

札幌で会えるの楽しみにしてるね。

るいちゃん達に会わせてくれた嵐さんたちに本当に感謝だねo(^-^)o


* by しーもも
るいちゃん遠征お疲れ様でした(^_^)v
今年の遠征旅行もめちゃめちゃ楽しそうで、読んでてこっちまで楽しくなっちゃった(≧∇≦)
私もギリギリるいちゃんに会えて嬉しかったよぉ!
やっと国立で会えたね(笑)
また次回会える日を楽しみにしてます♪
あのリストバンド宝物よ!

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ程までに自分の感情が抑えきれず
ぶっ飛んだ事はなかったぁ~
ってくらい楽しかったぁ♪

10歳若くてオール出来てたら
アラームにビックリして飛び起きる事もなかったかもね(笑)
あれおもしろ過ぎるから~!!

去年の11月の私の気持ち やっと分かった?
お別れの時間が迫るにつれて
ほんとおセンチになっちゃうんだから(笑)

『嵐』には感謝してもしきれな~い
また来年も みんなが引くくらい一緒にぶっ飛んでねe-454

No title * by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

国立で会えて嬉しかったぁ♪
お土産もありがとう
お会いした通り あんな感じでいつもテンションが高いんだけど
これからもよろしくね

んふふ 東京から札幌まで嵐JETに乗って来ちゃう?(笑)

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

去年はちょっとしか会えなかったけど
今年はず~っと一緒にいられて嬉しかったぁ
私のテンションの高さにビックリしたでしょ?(笑)

マックで翔ちゃん画像の見せあい
改めて『好みが同じ過ぎ~!』って大笑いしちゃったね
楽し過ぎて別れ際に涙が止まらなくなっちゃった
また来年も同じようにワイワイキャアキャアしたいなぁ♪

プレゼントさっそく使ってるよぉ~
いつもいつも本当にありがとう
そしてこれからも よろしくどうぞぉ~(笑)

No title * by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと国立で会えたねぇ~♪
リストバンド使ってくれてありがとう
あれね~ 私がかれこれ3年くらい参戦時には必ず使ってる物なの(笑)

遠征旅行
私、なかなか東京まで行けないから どうせなら!!
って翔ちゃん並に予定を立てちゃうんだよね
一緒に行動してくれるお友達にはご迷惑をおかけしております(笑)

絶対に会える日を私も楽しみにしてるよぉv-352

個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
夢のような2泊3日の遠征旅行を終え

嵐JETに乗って帰ってきましたぁ

2010090517300000.jpg

楽し過ぎて北海道に帰って来たくな~い!!

っと駄々をこねる るいの為に嵐が

『またすぐに会えるから ちゃんと帰りなさい』 って千歳空港まで

送ってくれたと勝手に思い込んでいます(笑)

機内限定販売のCDは↓こちら 3,800円なり

2010090611570000.jpg 表側   
2010090611560001.jpg 裏側


初回プレス盤じゃない方の『僕の見ている風景』が嵐JET仕様のBOXに梱包

お友達の為に買えるだけ買おうと思ったら

お1人様1枚でグッズよりも数量制限が厳しかったぁ

機内に嵐の装飾はありませんでした

東京→札幌間は1時間10分のフライトなんだけど

機体が落ち着いてからの販売で離陸20分位から順に回ってたのかな?

思いのほかたくさんの方が買ってて

着陸10分前になっても まだ回りきれてない感じで

スチュワーデスさん・・・ちょっとテンパてました(笑)

嵐JET運行初日に乗れて幸せだぁ

今度は嵐JETが飛ぶ姿を見に行こ~う

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おかえりなさいませ~ * by レイナ
嵐JETうらやまし~です~v-10
るいさんが予約してた便が偶然嵐JETって
テンションあがりますよねv-158v-158
私も乗ってみたい…。
とりあえず羽田に見に行きたいなって思ってますv-233

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

なんかね~宝くじが当たったのを確認する人のように
何度も何度も便の確認しちゃいました(笑)

羽田空港の展望台もカメラ片手の嵐ファンでいっぱいだったよ~
飛行機が飛び立つ瞬間は拍手が巻き起こるらしい(笑)

個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
2010090513130000.jpg

スペシャルドラマ『最後の約束』の『約束の丘』に行って来ましたぁ♪



↑っでここを5人が走り抜けて

20100905142618.jpg

ここで花火が上がるのを見てるんだよね~(*^▽^)/★*☆♪

下に降りると今度はマイガールで

正宗くんとコハルちゃんが陽子さんを思い出しながら泣いてた場所です



ayaちゃんと探しをするも 

巨大なバッタがピョンピョンしてくる恐怖に耐えきれず諦めました

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今日は遠征最終日

今日までの2日間もすごく楽しくて北海道に帰りたくない!!

っと思った矢先

北海道に帰るまでも楽しませてくれるミラクルが!!

JAL、特別塗装機「JAL嵐JET」を国内線に!5日から就航開始!!

調べてみたら1日に1本くらいしか運行していないのに

るいの乗る便がビンゴ

最後の最後まで楽しませてくれる嵐くんが大好きだぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐JETに乗って帰って来たよぉ~
HPで便を確認した時は信じられなくて
何度も何度もチケットを確認しちゃったくらいだよ(笑)

さびあさんは国立ラストだから櫻宮SKが見れたんだよね~
羨ましい!!私も見たかったなぁ櫻S(笑)

ただいま燃え尽きて抜け殻症候群が発症中です・・・

個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今回の国立参戦

いつものようにレポをUP出来そうにもありません・・・・・・・・

なぜ?って?

それは翔ちゃんソロがハンパなくかっこ良くて

脳内HDDの容量が翔ちゃんでいっぱいになっちゃったから(笑)

なので少しだけ感想を!!(ほんとに少しなのか?)




↑うちわも作らず こんなリストバンドなんぞを作って持っていきました♪

セットリストに変更なし!!

いやね・・・るいはコンサート中に泣きたくない主義なんですよ

だって涙で愛しい方達が見えなくなっちゃうから

それなのに登場して来た瞬間に涙がブヮーっと溢れてきちゃって

隣にいたayaちゃんにヨシヨシされてた(笑)

Movin'n on の登場はヤバイです!

アリーナサイズの頃のコンサートを思い出してしまった

Attack it のメンバー紹介で目の前にまちゃきがぁ~

しかもズボンが緩いのか何度も何度もズボンをあげてる仕草に

かなり萌えてウヒャウヒャしてしまった(笑)

まちゃきったら 『いつもの盛り上がってるの~』を『俺MAX 俺MAX』って(暴)

テンション上がり過ぎてかわいい~(ここですでに声がかれちゃった・・・)

a Day~で翔ちゃん相変わらず腰をコンコンで盛ってるし

あっ・・・・・・・やっぱ長くなりそう

ソロの感想だけにします(笑)

にのちゃんソロ

チャップリンを派手にしたような衣装でかわいくクネクネ

ハートの風船飛ばしてメルヘンチックでした

智くんソロ

るい的にはTake me faraway っぽいダンスだと・・・

30歳とわ思えないくらいキレがよくてしなやか~

翔ちゃんソロ

行く前にネタバレを見る限りでは衣装が残念・・・って事だったんだけど

全然 残念なんかじゃない!!

赤のスパンコールジャケットにスパンコールの駅長さんみたいな帽子

びっくりするぐらいガシガシ踊ってて

『蜂の巣の奥の蜜』でるいの腰が抜けちゃって

本当にしゃがみ込んじゃった!

それぐらいセクシーでヤバイです

潤くんソロ

ほんとこの方はいろんな方法で楽しませてくれます

びっくりの演出ですよ!『踊りはまるで軟体動物』って言われてる通りのダンス

どこを見て良いのか迷います

まちゃきソロ

今年も一緒に踊っちゃう感じ!っと言うかついつい踊りたくなる!感じです

衣装は今までにないくらいド派手だけど

ガツン!っとくる物が大好きなまちゃきに良く似合ってる

とにかく それぞれがそれぞれの色ですごく楽しませてくれて

最高の一言に限ります(笑)

明日は遠征最終日だけど明日もロケ地を巡ってから帰りたいと思います

詳しいレポは札幌に帰ってから!って事で(笑)

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ホントに… * by レイナ
ライブめちゃめちゃ楽しかったですね!
ほんとにあっという間の3時間半でした。
これからまた頑張ろうってパワーをたっくさんもらえましたv-91

翔くんソロほんっとにかっこよかったですねe-266
冒頭の映像で、もうどうにかなってしまいそうになった私は、
「やめてぇ~やめてぇ~e-349
とつぶやいてました(笑)
他は超ノリノリなのに、翔くんソロになったとたん、
ピクリともせず、翔くんを凝視しちゃいましたよv-416

あとサーカス前の翔くんの英語しゃべってる所!
翔くんが流暢に話してるのが大好きで、
これにもヤられましたe-266
早くDVDで見たいです!

ロケ地めぐり、楽しく読ませていただいてます!
今日も暑いので、気をつけて下さいねv-222



No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんソロ めちゃくちゃかっこ良かったですよねv-238
スクリーンの映像も見たいし
ガシガシ踊ってる翔ちゃんも見たいし
『どこ見れば良いの~』ってそれだけでパニックです(笑)

サーカス前の英語!!
わかるわかる~v-238
発音が綺麗でガン見して聞きいっちゃいましたよ

3時間半があっという間に過ぎちゃったけど
最高に楽しませてくれて たくさんのパワーをもらえました
次に会える時までいろんな事を頑張って
微弱ながらももらったパワーを少しでもお返ししたいなぁ

個別記事の管理2010-09-04 (Sat)


今日は場外参戦

グッズ売り場へ行く為に並ぶ公園は

夕方から場外参戦場となりすごいたくさんの人で埋め尽くされてます



るい達はグッズ売り場に並んでの場外参戦です

無事にグッズを買い終わった後に幸せな出来事が!!

グッズ売り場の階段を降りながら会場を見ていたら

な・な・な・な・なんとっ!

潤くん・智くん・翔ちゃんが通路を歩いているのに遭遇

翔ちゃんなんてこっちをじっと見てるもんだから

ayaちゃんったらブンブン手を振ってたぁ(笑)

あ~幸せ過ぎる~

SH3703010002.jpg

↑ちなみにこれは 建物に映って見えた吊られた潤くん?相葉ちゃん?どちらかです
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
20100904151823.jpg



毘沙門天の後は『坂下』と『熱海湯階段』に♪

りんごが転がり落ちる階段です

階段が路地裏過ぎてなかなか見つけづらかったぁ
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
2010090414400000.jpg

せっかくカナルカフェに来たから神楽坂ロケ地を散策



『毘沙門天』でお詣りをしておみくじを引いてみたら

小吉でした(笑)

嵐ファンの絵馬が沢山あったよぉ
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)


2010090412210000.jpg

今年も『拝啓父上様』ロケ地 『カナルカフェ』に来たぞぉ♪

今回は5人でランチ

めっちゃ暑いけど楽し~い(*^▽^)/★*☆♪
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)


無事に国立に到着!!

グッズ売場の人数ったらハンパないねぇΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえずホテル近郊へ退散だぁ(笑)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
無事に到着出来たようでよかったです♪

暑いですから、ライブの時間までは
涼しいとこで休んで、
体力温存しないとですねp(^o^)q

私はそろそろ出発します!
お互いテンション↑↑↑で
楽しみまくっちゃいましょう♪♪♪

* by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび♪
今日はどうもありがとうございました!
初めてでしたので、緊張して(人見知りもしちゃうので…)あまり話せなくてごめんなさい(>_<)

こんな私ですが、これからもお付き合いして下さい!仲良くしてくれたら嬉しいです♪

例のモノ、ありがとうございましたーo(^-^)oあの後、鞄の中で香りが充満してて、「キャー、翔ちゃんの香りだぁ~」と一人壊れてました!
今度良かったら、メーカー?教えてくださ~い!

では、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

台風の影響から逃れて到着し
思いっきり楽しんできちゃいましたぁ♪
レイナさんはどうでしたか?

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

無事に会えて嬉しかったぁ♪
お土産ありがとねe-454

翔ちゃんの香り
男!!って感じでかなりヤバイでしょ?(笑)
あのボディーシャンプーは『モルトンブラウンのブラックペッパー』だよ
いいお値段するけど買う価値絶対にありv-238

こちらこそこれからもよろしくね☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

燃え尽きたと言うか
翔ちゃんソロのかっこ良さに本気で腰が抜けちゃいましたぁv-238
さびあさんは楽しすぎて燃え尽きちゃいました?(笑)

個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
明日の国立行き9:55発の飛行機

台風の影響で飛ばなくなるのも 出発が遅れるのも嫌っ

って事で安全を取って台風上陸前の朝一の便へ変更しました

これで無事に東京へ行けるはず!!

朝一の便に乗る為に空港に行く為には

6時には家を出なきゃいけません しかし地下鉄がまだ走ってな~い

遠征相方rinさんの旦那さまに車で送ってもらう事になりました

息子の参観を母に頼み 留守の間は旦那さまが子供達の面倒を

そして朝早くに家を出るのにrinさんの旦那さまに送ってもらい

チケットの時間変更をrinさんにやってもらい

ほんとみんなに助けられながらの国立遠征です

未だ荷物もまとめられてないけど

待ってろ国立~!!!!!!!!!

嵐友ちゃん達に会えるのも楽しみだなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

大丈夫?ってメールしようと思ってたトコだけど、なんとか国立へはこれるみたいだね。よかった。

るいちゃんとの縁を繋いでくれた国立で初対面ってなんかドキドキするなぁ☆
ではでは、よろしくです!

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

無事に起きられたので
それでは行ってきま~す♪

No title * by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

これから東京へ向かいま~す
明日、国立でお会いしましょう♪

個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
国立参戦2日前にしてアクシデント発生!!

なにやら北海道に台風が上陸するらしく

3日に乗る予定の飛行機便がどんぴしゃでヤバい~~~~~~~~

本日の沖縄ではほとんどの便が欠航

2日後の北海道で同じ事が起こったら・・・・・・・・・・

きっとショックで死んじゃうよぉ

遅れて到着でも構わない!行けなくなる事だけは絶対に回避したい!!

ただいま苦渋の選択を迫られています

・一か八かに賭けるか

・台風到着前の朝1の便に変更するか

飛行機便の変更タイムリミットは明日の夜22時まで・・・・・・・・・

明日の夕方までに天候状況が変わらなければ

朝7:50の便で東京へ向かいます

どんな事があっても嵐に会う事だけは諦めないぞぉ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
きゃ~e-350
こんな大事な時に台風だなんて…。

行けなくなるってことだけは絶対に回避したいですよね。。。

天気って全然読めないだけに、判断が難しいですもんね(><)

るいさんたち遠征組の方々が遅れることなく、国立に着けるよう、
祈っていますv-22
日本全国晴れますようにv-278

まじかぁ~!!! * by aya
確かに、やばそうだなぁ?天気予報見てたりしてたけど・・・
台風さーん!!!完全にそれちゃってくださーーい!!
それとも、いっそうのこと消えてなくなっちゃってぇ~e-350
前日乗り込みか当日になるかわからないけど・・・・
チケット握り締めて待ってるからぁ~v-363

間違えた(笑) * by aya
前日じゃなくて、早い便に乗換えだったv-233
とりあえず、気をつけてきてねぇ~!!

え~! * by sakurasakura13
久しぶりにお邪魔してビックリしました!

去年の札幌遠征の私たちのようじゃないですか!
早い時間に変更できるのなら、した方が良いと思います。
飛ぶ飛ぶといいながら、ズルズルと遅れるので。
検討を祈ってます!
何かあったら、言って下さいね。

私は、今年も札幌にお邪魔しますe-466
国立と東京ドームにはハズレるという、
あいかわらず地元には縁がない私です。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

台風なんかに負けずに
何が何でも嵐に会いに行くぞぉ~(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

雨が降っても良いから飛行機だけは飛んで欲しいv-356
無事に国立に着いたらブログでご報告しますe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

チケット握り締めて私の到着を待ちわびてて~(笑)
こうなったらレゴの船ででも
絶対に東京に行くからね!!(笑)

No title * by るい→ sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ

そうなんですよぉ~
ほんと北海道の空港って雨風に弱いですv-356
飛行機は便の変更しましたよe-287

んふふ今年も札幌ドームでお待ちしておりますe-454


web拍手 by FC2