07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
潤くん 27歳のお誕生日おめでとぉ 

嵐の末っ子も もう27歳ですかっ!!

つかやっと27歳? 

だってね今日27歳になったばかりだと言うのに

あのセクシーさは犯罪級ですよ!!

そんな彼のお誕生日を一緒に過ごす事が出来たのが1年前

そう!あの大雨の国立ラストです

あんな大雨の中 屋外でお祝いしたのは人生初であって

そして一生忘れられない宝物

今日はお友達やメンバーにお祝いしてもらってるのかな?

4日後の国立で少しでもお祝い出来たら良いなぁ

潤くんにとって27歳の1年が素敵な年になりますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
1日過ぎちゃいましたが、
潤くんお誕生日おめでとう!!!

今年1年、潤くんにとって充実した
1年になりますように☆

私は末っ子2人と同い年で、
「同い年だけど…やっぱすごいな~。もっとがんばらなきゃ!」
って刺激をもらいます。

感動も刺激も与えてくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

私もいつかコンサートで、メンバーのお祝いしたいです~♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐でいてくれてそして同じ時代に生まれてくれてありがとうですよね!
何を着ようかほんとに悩みますv-356
担当さんのカラーを入れたくなる気持ち分かります~

っと言うか 普段使う小物達もついつい担当さんカラーに目がいっちゃいませんか?
気づけば家の中には赤が多いです(笑)

No title * by るい→レイナさん
[色:FF0000]レイナさんへ[/色

レイナさんは末っ子達と同い年なんですね
若くて羨まし~いv-352

嵐からの刺激と感動は私もいつももらってます
しっかりとした目標を持っている事が凄いですよね!

私も負けないようにいろいろと頑張らなきゃe-281

個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
金曜日に国立へ向けて遠征相方のrinさんと最終遠征会議でした

会って早々 事前にrinさんのお友達にお願いしていたグッズを頂き

テンション

サラダバーだったのに取りに行かず 

年期の入った路線地図を広げてマシンガントーク

店員さんに 『サラダバーもご利用ください』 って言われちゃいました

とりあえず先に食べちゃおう!って事で

2010082711250001.jpg

↑ベーコンとトマトのパスタとサラダバー

お行儀が悪いけど食べながらも話は尽きません・・・・・・

時間単位で国立入りのスケジュールを組みながらメモメモ

2日目の行き先を確認しながらもメモメモ

3日目の飛行機時間までの予定を考えながらメモメモ

メモを取らなくちゃ忘れちゃうのよね~

ひとしきり予定が仕上がったところで

2010082714100000.jpg

↑デザートタイム

その後も延々とおしゃべりしていたらランチタイム終了で締めだされました(笑)

まだ持ち物チェックも終わってなかったので

小物類を一緒に買いながらもおしゃべりです・・・・・・・

この準備期間が1番楽しいのかもね~

5日後 忘れ物なくお江戸へ行ければ良いなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
るいさん、はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
翔担のレイナと申します。

ずっとコメントしたいなって思ってたんですが、なかなか踏み切れず(^^;)

ですが、私もるいさんと同じ、3日に参戦♪
という事で、テンションMAX!(笑)
の初コメです♪
…のっけから変なテンションですみません(^^;)

あれ買って~これ買って~って準備してるときって、めちゃくちゃワクワクしますよね☆
私は、もう必要なものはそろってて、後は何を着ていくか決めるだけ…。
ネイルは次の日仕事で出来ないので、ペディキュアを嵐カラーにしてます♪

長文失礼しました!




No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

ワタシもアタマの中で作戦会議開催中です。
来年は国立ないだろうから入りたかったけど、
ドーム取れてるのに贅沢はイケないと言い聞かせてたりします。

るいちゃんのレポ楽しみだわ☆
なんてったって翔ちゃんの好きポイント似てるからね。

あっ!今日って潤クンBDだけど、
るいちゃんと同じ気持ちで翔クンソロを見た日でもあるんだよね。
早いなぁ。あれから一年ってよ。
これからもよろしくねe-348

数日後はるいちゃんに逢うんだよね。
わぁ~ドキドキするe-328

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

レイナさんも3日に参戦ですか!!
あと4日後ですよ~ テンションもおかしくなりますよね(笑)

私も仕事の都合上ネイルは普段出来ないのですが
この日だけは翔ちゃんカラーにしようかと♪
ネイルでウキウキ出来るのは女の子の特権ですよね
私もペディキュアを嵐カラーにしてみようかな?

また気軽に遊びに来てくださいね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

いよいよ今週末ですよ!
テンションが上がり過ぎて なにから準備して良いのか分からなくなってますv-356
雨と暑さ対策だけはバッチリ終わってるんですけど
服が未だに決まらず・・・・・・・・・
完全に初デートする乙女みたいです(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

あれから1年経ったね!
なんか時が経つのが早いわぁv-356

今年のレポはちょっと自信がない・・・・・・
だってあの曲であの歌詞だよ!!
見た瞬間に脳内HDD全部飛んじゃいそう(笑)

私もドキドキしてきたぁv-238

個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
まだ 『Lφve Rainbow』も発売されてないのに

すでに次の新曲発売が決定!!

10月6日発売 『Dear Snow』

にのちゃん映画 『大奥』 の主題歌です

初回限定盤にはDVDがついてるみたい

今回も嵐友ちゃんからのメールで教えてもらって無事に予約終了!

まだWebにもアップされてないのに みなさん情報が早いわ~

のんびり発表を待ってたら予約できない感じの不安

いつも教えて下さるみなさん ありがとぉ~
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
国立のセトリ順で曲を聴きながら

かってにどんな感じなのかを妄想してる日々を過ごしています

っが!! よく考えたら来週じゃん!!!!!!

って事でここんとこは遠征準備で買い物に行ったり

美容室に行ったりっとすごく慌ただしいぜ

顔がSっけなるい・・・・・・ 少しでもホワワァ~ンっとした雰囲気にするべく

2年ぶりくらいにパーマをかけてみた

アイシャドウもゴールド系に初挑戦

しかしさぁ~ しゃべるとS全開なのよね

こればっかりは どうにもならないです・・・・・・・

アラシゴトとなればマシンガントーク!! どんなに着飾っても性格は直せな~い(笑)

そんなこんなでドキドキMAXで過ごしていたら

もしかしたら参戦時には声が潰れてるかも? ってミスも犯してしまった

お見苦しくも 今さらボディーラインの引き締めや

お肌の手入れをしてたのね

コラーゲン♪コラーゲン♪なんてうかれて ある顆粒剤を飲んだところ

・・・・・・・・・・・・・ピーチ味でしたわ

慌てて吐き出しうがいをするも 時すでに遅し

みるみる間にアレルギー反応・・・・・・・ 喉の気管が腫れたぜ!!

2・3日で落ち着くと思いきや 日に日にくしゃみ症状や鼻水症状が

あと1週間で治まっていただかねば 国立参戦後『おっさん声』確定だな・・・・・

清純を装って行くのがムダやね~

ほんと るいっておバカだわぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

アレルギー大丈夫?
早くよくなりますように…。

ワタシも国立前にパーマかけたんだよ。
って、参戦もしないくせに…e-330

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

本日、鼻水が絶好調です(笑)
来週末までには治まると思うんですけどねぇ

さびあさんも見た目もSですか!
お仲間だぁ~♪
でも大好きな人に会う時は乙女心は忘れたくないですよね(笑)

「Dear Snow」無事に予約完了しました
いつもありがとうございますe-454

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

鼻水が絶好調で声が鼻声になってるの~
ちょっとでも油断しちゃイケないって事を学んだよ(笑)

国立でまちゃみちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

* by 結衣
るいちゃん♪

こんにちは!
アレルギー大丈夫かな…?
国立まであと一週間。
早く落ち着くといいね(*^_^*)お大事にして下さいね♪

国立で少しでもお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
私は、逆にボーッとしてるM女です(笑)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

もうねぇ~アレルギーなのか
すでに花粉の時期がやって来たのか分らない状態になってるv-356
あと一週間・・・ 絶対に直して見せる!!(笑)

国立はね ayachikiちゃんと会う予定なら絶対に会えるよ~
会った時にはお約束したあの香りで盛り上がろう♪

結衣ちゃんはM女かぁ~
私も翔ちゃんに似合うようなM女になりたい(笑)

* by aya
まじかぁ~(>_<)るいちゃんは『おっさん声』私は『色黒』全く乙女からかけ離れてるじゃーん!るいちゃんはSじゃなくて、どSだよね~(笑)
私は……SだしM?
クハハハ( ̄∀ ̄)自分の事なのにわからない~(笑)
あつ~い東京で、まってるぜぇ~(`∇´ゞ

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『おっさん声』&『色黒』でも心だけは乙女になれる!(笑)
私は・・・・。Sじゃなくて、どS?
いやいや黙っていれば顔だけSですから~(爆)

ayaちゃんもどちらかと言えばSです!!
Mの要素?見た事無いかも~^m^

3日はお互い眠れないかもね(笑)

個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
本日、国立2日目も無事に終了したみたいですね♪

そこで初日の今さらなんですが 初日のセットリストを挙げたいと思います

ネタバレを知りたくない方もいると思いますので隠しますね


01. movin'on
02. 揺らせ、今を
03. Troublemaker
04. Happiness
05. Attack it!
06. Everything
07. 1992*4##111 (にのちゃんソロ)
08. ROCK YOU
09. きっと大丈夫
10. ハダシの未来
11. a Day in Our Life
12. Summer Splash!
13. 静かな夜に (智くんソロ)
14. むかえに行くよ
15. season
16. Hero
17. T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
18. let me down
19. kagero
20. Oh yeah!  (バンド紹介)
21. Lucky man
22. One Love
23. ユカイツーカイ怪物くん
24. リフレイン
25. ギフト
26. マイガール
27. Come back to me (潤くんソロ)
28. Magical Song (相葉ちゃん)
29. PIKA★★NCHI DOUBLE
30. Love so sweet
31. 言葉より大切なもの
32. Believe
33. サーカス
34. Re(mark)able
35. Monster
36. To be free
37. 空高く

アンコール
38. Still...
39. ファイトソング
40. Beautiful days
41. サクラ咲ケ
42. 感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
43. Love Rainbow


だそうです!

あの~マダ上ヲは・・・・・・・・・

とってもとっても楽しみにしてたのに~

でも今年も Attack it! & Re(mark)able が入ってるのは嬉しい

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しーもも
こんばんび♪
今年のセトリは聴きたかった曲がいっぱい入っててチョ~嬉しいO(≧∇≦)o
でもマダ上ヲがないのがほんと残念…(T_T)
あのサクラップ聴きたかった~!!!
今、一番ツボな曲なんだもの。

るいちゃん、あと10日だよ☆
携帯開くたびにヤバイくらいドキドキしちゃうんだけど…(笑)

No title * by るい→鍵コメのEさん
鍵コメのEさんへ

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪

マダ上ヲを歌わないのはとっても残念ですよね・・・・・・
私は国立最終日の前日にに参戦予定ですが
お互いに思いっきり楽しみましょうね



No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

「マダ上ヲ」のサクラップ『しても、しても~』からが凄く好きなのに残念ですe-350

パンフレット・・・噂によると相葉ちゃんのソロがかなりイジられてるみたいですね(笑)
これはパンフレットを見てから参戦する方が楽しみ倍増かな?(笑)

いよいよ来週ですよ!!
日に日にドキドキがっv-238

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ふふっそのドキドキは道連れ効果だね(笑)

マダ上ヲを歌う事を未だに期待してるんだけど~
『して~も して~も 理性をリセット It's too late』
絶対にかっこいいはずだも~んe-443

あっ!うちわ諦めるかもv-356

個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
頭の中は国立一色です

だって いよいよ今日から始まっちゃうのよぉ

これから自分が参戦するかのように 異常な緊張感です

っでふと 21日かぁ~ るいの参戦まで2週間だな

21日・・・ 21日・・・ ん?21日?? はっ!21日じゃ~ん!!

うっわ またオトノハの更新日忘れてたぁ・・・・・・・・・・・

慌てチェーック

やっぱコンサートの話だよね~

でもさぁ~ASOまでは分かる!! しかしオムサン(OSAMN)・・・・・・・・

年齢順なのは理解できるけど 嵐ファンの中ではこの並びじゃないのよね

翔ちゃん!!自分でも歌ってるじゃないAMNOS神風って!!

突っ込むなら 『 ”嵐”やんけっ!!』 じゃなくて

AMNOSだろ~~~~~!!(笑)

飲み物持ったッ?

タオル持ったッ?

帽子はッ?

歯ブラシはッ?

コンタクトの洗浄剤はッ?


後半は冗談だと言っても 翔ちゃんが言うなら

2週間後の国立遠征時にすべて持参させていただきます

翔ちゃん曰く 水分とタオルは必須アイテムらしいが タオルは何に使う?

るいは翔ちゃんほど汗かきませんが・・・・・・・

雨が降る事前提? それとも帽子代わりにフード被っておけと?

なんにせよ 翔ちゃんが言うなら従います

例えばコンサート中にタオルを腰に巻けと言われれば巻いちゃいます(笑)

あと数時間で嵐のお祭りが始まると思うと手が震えてきたぁ~

文章にまとまりもなくなってきたので今日はこの辺でドロン(←古ッ)

本日参戦する方 思いっきり楽しんで来てくだされ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

いよいよ今日から始まるねo(^-^)o
行く訳じゃないのに朝からソワソワしてるよ(笑)

しかも今日どっかの花火大会みたいでその花火の音が聞こえるから余計ソワソワしちゃうよ(笑)

私もオトノハよく忘れちゃうよ(>_<)

昨日も忘れかけてたし(>_<)


私も翔ちゃんが持ってこいというのであれば全部持ってくよ~って思っちゃった(笑)

だってね~愛しの翔ちゃんの言うことは聞かないとね!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

とうとう始まっちゃったね~
昨日のayaちゃんからの翔ちゃん情報ヤバくない?
聞いただけでドキドキして悶え死ぬ~v-238

翔ちゃんの言う事聞かない訳ないよね~
なんでも聞くので好きにして!!って感じ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

とうとう始まっちゃいましたね~
2週間が待ち遠しいです!

昨日のライブ感想を友達に聞いて
ドキドキが止まらな~い(笑)

個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
いよいよ明日からツアーが始まる~

本日はグッズ販売がスタート

毎年 参戦当日に東京入りをする、るい

自分でグッズを買おうだなんて思っても当然のごとく品切れ続出

今年も嵐友ちゃんに頼んじゃいましたぁ




今年は水色と黄色がメインカラーなのね

そしてペンライト・・・・・・・ 去年と色違い・・・・・・・・

かわいいんだけど 違う形を期待してたからちょっと残念です


0022.jpg

0023.jpg

Tシャツもショッピングバッグもかわいい

どうやら うちわもさる事ながら クリアファイルの翔ちゃんがヤバいらしい

炎天下の中 長時間並んでくれて全てしてくれたaちゃんありがとぉ

このお礼は9月の国立でしっかりお返ししたいと思います

そして他にも頼んでいた遠征相方rinさんのお友達さんにも感謝です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

色合いが可愛いですよね♪
あと数時間後には始まっちゃうんですよ~
すっごいドキドキしてきました(笑)

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
今年のグッズ可愛いねp(^^)q

ペンライト去年と同じなのはちょっとびっくりだけど、でも全体的に可愛いねo(^-^)o
今年はショッピングバックも買っちゃおうかな。


翔ちゃんうちわ&クリアファイルやばいの?

マジ? うわぁ~早く見たいな。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがと~♪

色合い的にmariaちゃん好きでしょe-454
今年のグッズ代 ざっくり計算してみても
過去最高額だったわぁ(笑)


個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
今さらながらなんだけど

今日やっと じっくりMステをみましたぁ

なんと言っても翔ちゃんのビジュアルが最高過ぎて

キュンキュンが止まらな~い

しかもMovin'on と Trouble maker の2曲

Movin'on を振り付きで歌った!って事は

今年のコンサート曲に絶対入ってるよね~

Trouble maker に流れた時の潤くんの 『飛べ~!! JUMP!JUMP!~』

も絶対にやってくれるはず!!

でもるの中で 『飛べ~!! JUMP!JUMP!~』 と言われたら

Oh Yesh!が浮かんでくる(笑)

最初の山コンビショット後 まちゃき&潤くん&にのちゃんを見て笑ってる山コンビ

あれは にのちゃんの動きが面白かったからなのでしょうか?(笑)

先輩方がいても自由な嵐くんが大好きだぁ~

山コンビの 『ハ-トビート』 下のチビとハ-ト作ってスタンバってたのに

まさかの握手とか その後はまたもや智くんが中に入れてもらえないとか

ほんとにかわい過ぎるぜっ!!

最後のキメポーズの翔ちゃんは・・・・・・・・・・・

やっぱりなんか固いし古い(爆)

でもそんな翔ちゃん嫌いじゃないねぇ~

今回のMステは全体的にテンションが高くて

コンサートDVDを見てるようだったなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
お盆休み・・・・・・ 16日の深夜に自宅に帰ってきました

しかし北海道は本日から息子達の学校が2学期に突入

昨日は準備やら提出物やらの用意でバタバタ

そのうえ仕事も過密スケジュール

3日程ブログを放置してしまいました

その間もアラシゴトはどんどん進んでる訳で・・・・・・・・・・・・・

明日からMステやらドラマやら色々なアラシゴトの感想をアップしていきま~す

放置中も遊びに来てくれていた方 ありがとうございます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
お疲れさま☆
北海道はもう新学期?
はぁ~うらやましい。
ウチの方も早く新学期になって欲しい(笑)
今週の土曜日はもう初日よ!るいちゃん♪
遠征準備もそろそろしなきゃね~(≧∇≦)
あっ、うちわもね♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

新学期に入ったのは嬉しいけど
お盆休み明けすぐに学校なのは準備が大変v-356
しかも冬休みも長いのよ~

2日後に国立初日だよ~
嵐くんの夏が始まるね♪

うちわ・・・今日やっと文字おこしだけやりました(笑)

個別記事の管理2010-08-15 (Sun)


超ど田舎に来ている為 普段めったに見る事が出来ない

黒アゲハ蝶に遭遇!!

るいは虫がハンパなく苦手だけど

ちょっと弱ってて飛ばないこの黒アゲハ蝶さん

じっくり見ると綺麗なのね(*^▽^)/★*☆♪
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

でかい~。 * by rin
でかすぎる。蝶々。
この暑さで虫も巨大化してるのかもよ?(怖)

そろそろ超・ド・田舎から帰ってらっしゃいまし~。
アラシゴトが控えてますわよ~。

* by aya
アゲハ蝶みると『ポルノグラフィティ』の歌を思い出すよ(*^o^*)
触るの嫌だけどキレイなんだよね~!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

やっと超ど田舎から脱出してきたぁ~
アラシゴトが溜まりに溜まってますv-356

うちわ作りいよいよ始めなくちゃヤバい!!
来週中にでも嵐会と言う名の遠征会議しましょe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

アゲハ蝶みると『ポルノグラフィティ』の歌を思い出す?
アゲハ蝶と聞くと・・・ じゃなくて~(笑)

この写メ撮るとき たまに飛ぼうとするのね
その度にビクついて手が震えたぁ(爆)

虫の中でも飛ぶ系は1番苦手・・・・・・・
だってどこに飛ぶのか分らないじゃな~いv-356

個別記事の管理2010-08-14 (Sat)


ハンパなくど田舎の祖母宅に到着!

かなり遠回りしたみたいだけど息子達とも無事に合流出来たぁ♪

雨なんて全然降ってないけど台風はくるのかぁ?
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)

お盆休みに入りました。

只今、高速道路を走行中!思ってたよりも全然空いてて嬉しいんだけど

こんなに晴れてるのに大雨警報の出てる地区に行きます(汗)

しかも昨日から息子達は北海道の上の地区までジジババと先に行ってしまってて

本日はもう少し下がって来て るいと合流のはずが大雨警報の為、通行止めになってるらしい……

るいの祖母の米寿のお祝いパーティーで親戚一同 集まる予定が

出だしからアクシデント発生!

どうなる?るいのお盆休み……

そして祖母の米寿お祝い……
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんでしたv-356

大雨と台風の影響から何とか免れ無事に帰りついた!
ってとこでしょうか・・・・・・
息子達が去った次の日から前日にお泊りしてた地区は断水になってましたよe-350

北海道の高速道路はどこを走っても
画像の様な景色ばかりです
1時間くらいは大丈夫だけどそれ以上走ると景色に飽きてきちゃって
眠たくなっちゃいます(笑)

個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
昨日は国立チケットの発送日でしたね

るいはお友達の当選したチケットで参戦!!

お友達が実家に帰省中の為 まだ座席は分からないけど

お盆明けに連絡が来るのが楽しみ

只今 我が息子達は夏休みの真っただ中

あちこち連れて行ってあげないと 家の中で兄弟ケンカばっかりなので

先日ドラクエのカードゲームをさせる為 ゲームセンターに行って来ました

そこで↓

2010080310590000.jpg

またまた嵐オルゴールNEWバージョン発見!

メンバーカラーで作られてるのは良いけど 完全にゲットさせる気ないでしょ?

しかもメンバーの似顔絵がハンパなく似てないし・・・・・・・・・

写メだけして完全にスルーです(笑)

息子達は欲しがってたけど るい的にはここで高額投入するよりも

コンサートグッズをたくさん買う方が優先です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

国立の座席・・・・・・
やっぱり欲が出てしまいますよねv-356
でもドームよりは思ってたよりも見やすいですよ!
ちなみに私、過去2年間の国立でどちらも雨にあたってます(笑)

個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
昨日はお墓参りの為 またまた実家に帰省

なんだかんだで3週連続で帰って来てるなぁ(笑)

祖父母のお墓は都心から離れている為 周りは森林でいっぱい

そこで産まれて初めて見た物が↓ 

2010080810500000.jpg

セミ・・・・・ って遠くからズームで撮ったらどこにいるんだか

さっぱり分からないですね

北海道にもセミっているんだね~

それと 連日30℃超えしている北海道ですが

すでにトンボに遭遇

2010080810510001.jpg

いつもならあり得るけど こんなに暑くて涼しくなる気配がないのに

トンボとわ!! 来月にはいつも通りの気温に戻るのかな?
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

マジかぁ~!!! * by aya
セミを産まれてはじめて見たってほんとぉ~!?
うちなんて、ベランダでひっくり返ってたり玄関でさっきもないてたけどぉ~!!
トンボはもうすでにこっちでも飛んでるよぉ~☆
来月には、すごしやすくなってるといいねぇ~♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

セミとカマキリは北海道にはいない!
って言われてるのよぉ~
でも最近は北海道にも上陸してるらしく鳴き声だけは聞いた事があったけど
まさか現物をみちゃうとは!!
思ってたよりも大きくて怖かった(笑)

トンボって普通は秋にいるものじゃないの?
北海道は寒いから毎年8月に見てるのかと思ってた(爆)


個別記事の管理2010-08-08 (Sun)



星形のピノに出会えた!

このタイミングでの出会いだからお願い事は決まってます

『どうか札幌ドーム両日参戦出来ますように』

この願いは贅沢過ぎかしら
* Category : その他
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

すごい☆ * by しーもも
私初めて見た~!
星型ピノ♪
ほんとに入ってるんだね。
こりゃるいちゃん、良い事あるよ!
願いが叶う前兆じゃない?ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと願いを込めながら食べた?星型ピノ( ´艸`)ウフフ


No title * by aya
凄い!!!これみたことなーい!!
こんなのあるんだぁ~e-266
願えばきっとかなうよっ♪
るいちゃんの願いが届きますよーに☆

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

星型のピノ お初?
私は今までにハ-ト型も含め3・4回くらい見た事あるけど
今回はしっかりお願い事をしながら食べたよぉ~e-348

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あら?こちらもお初ですか?
これ数年前からあるよ~
食べる時にお願い事をしながら食べれば
願いが叶うんだって!!
もちろんガッツリ願いながら食べました(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

京セラも凄い激戦だったみたいですね・・・・・・
私の画像でよければ一緒にお願い事をしちゃってください(笑)
さびあさんに名古屋ドームが当選しますようにv-352

確かに本音を言えば全部観たいです!!
4年前まではそれが可能だったのになぁ・・・・・・・・

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

遅コメでごめんなさいm(_ _;)m
願えば叶うよね?
去年は願ったら叶ったもん!

どうか翔ちゃんに逢わせてください( ̄人 ̄)
できれば国立も…なんちって…(汗

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ピノ効果は絶大かもv-352
もがき苦しんでなんとか札幌ドーム両日参戦できそうだよ!!

国立は・・・・・厳しいよね~v-356

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^

つぶやきを読みましたが、札幌両日参戦できるそうで
良かったね~^^
やっぱり想い(願い)は届くんだね~☆

では、私も今年は東京ドームに入れますように☆
切なる願いを叶えて下さい~^^

国立も天井から応援します~♪

No title * by るい→鍵コメのRさん
鍵コメのRさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

実は私もaちゃんのところから何度かお邪魔していました
読み逃げしててすみませんv-356

もがきあがいた結果なんとか
両日参戦できる事になりましたv-352
ピノ効果だと信じたいですね~(笑)

私もまたお邪魔させてもらうので
いつでも遊びに来てくださいe-454


個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
昨晩から突如開始した京セラ&札幌ドームの当落発表

リダイヤルし続けやっと繋がった るい参戦予定の札幌ドーム

結果は・・・・・・・・・・



13日撃沈です

14日は参戦出来るんだけど

今まで自分のホームで撃沈した経験がない為

てか国立とかぶってない名義で札幌落選なんて聞いた事ないんだもん

なので しばらくは立ち直れそうもないです

まわりも13日は撃沈でチケットが回ってくる可能性が非常に低い

チケット掲示板では京セラ撃沈組が札幌と京セラチケット交換希望出してる・・・

札幌に遠征する気がないなら なぜに返金で記入しないんだ!!

札幌で第一希望落選してる人が沢山いるのに~

そんな人たちが京セラのチケット持ってる訳ないじゃん!!

・・・・・・って言い過ぎでしょうか?

1日だけでも入れるなら幸せな状況なのは分かっているけど

2日間も入ろうだなんて贅沢言ってるのも分かっているけど

今日だけは毒を吐かさせてください

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

No title * by ゆうなぁ!
言い過ぎではないと思います!!
私も同感です!!


あと 札幌ドーム 1日目 落選。。。

電話をかけて5回目ぐらいにつながったので、「あれ、きたんじゃない?」と思ったやさきに これ・・・・・・。
今 リアルに 泣いています。 しばらくは 立ち直れないです(T_T)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by りゆ
こんあいばw

私の周りは結構当選してたんですが…
チケ4枚申し込んでた友達は
落選してました\(-o-)/
13日がダメで14日で当選した友達とかも
いたんですが…
私は14日も(T_T)
14日の分を頼んだ友達は
まだ確認してないらしく
どうなるかわかりませんがw涙

何とか頑張ってみまーす(+_+)
参戦できるように頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

同感してくれてありがとぉ

2日目には参戦できるのかな?

No title * by るい→りゆちゃん
りゆちゃんへ

私の周りも13日撃沈の
14日のみ参戦が多いよ・・・・・・・・・
去年までありえなかったこの結果に
ビックリだよねv-356

14日の結果が分かったら連絡ちょうだいね

No title * by るい→ヨロコさん
ヨロコさんへ

香港からのご訪問ありがとうございます♪

毎日増え続ける嵐くん情報になかなか付いて行けず
低速更新ですが 
思いのまま書き綴って行こうと思っているので
また遊びに来てくださいね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今日当落発表のメールが来てましたね(笑)
ヤフオク・・・・・・即に出品されてるんですねv-356
私は怖くて確認できないです・・・・・・

しかし 行く気がないのに希望を出すのが理解出来ないです
コンサートに行きたい気持ちはみんな一緒なのにe-444

No title * by ゆうなぁ!
ゆうなぁ!です!!!
2日目には 参戦しませんが、仲のいいアラトモが1枚譲ってもいいよ、と言ってくれたので行けます。1日目に・・・・でも親が送りは無理だ。と言っていたので 行きは朝1のJRで行って 10:20くらいにつくので  そこから また地下鉄にのり 札幌ドームにいきますよぉ!(一人で)

そこで 質問なんですが、 地下鉄はこむとおもいますか? あと知っている方は 去年はどうでしたか?(私は去年車で行ったのでわからないんです。)

個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
本日、 『僕の見ている風景』 をフラゲ~

今回のアルバムのコンセプトは 『変化なき変化』

って事で変化してないようでガッツリ変化してます!!

まだの方もいると思うので感想は後日に

でもでも 翔ちゃんソロの感想だけは待てそうにないのでちょっぴりだけ(笑)

ヤバい!ヤバい!これはセクシー&ガッツリダンス確定?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ヤッバイ!! * by aya
あれ、やばいよぉ~!!!!!
多分、私翔ちゃんソロ 倒れてるかも!!
るいちゃんのこと助けてあげられないかもぉ~!!!(笑)
てことで、よろしくどーぞ!!!!


* by maria
るいちゃんこんばんび♪

マジで? 翔ちゃんソロそんなにやばいの? セクシーないの?

ぐはぁ~私がお迎えに行けるのは早くて5日、遅くて7日なんだよね(>_<)

早く聞きたい(>_<)


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

え~!!
ayaちゃんまでヤラれちゃったぁ?
私9月までに なにをどこまで準備すればいいの~v-356
ananの半裸みても生には勝てないよぉ
てことで やっぱりayaちゃん私をよろしくどーぞ!!!!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

そっかぁ 実家に帰ってるんだもんねv-356

ヤバい!ってもんじゃないよ~
曲調も声のトーンもハンパないセクシーだよ!!
しかも 『しないの?キス』 ってフレーズがv-238

明日、聴ける事を願ってるよぉ

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

無事に予約出来て良かったぁv-355
しかしフラゲするのにも30分も並ぶとはすごすぎる!!
let me downのサクRapの声 かっこいいですよねv-238
てか今回のサクRap・・・ 全ての声がガナリ系でかっこいい!!

潤くんソロはド派手なセットで可愛い感じかな?
なんて私も頭の中は、いざっ国立♪ 

個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
昨日 ジジババのお家へお泊りに行っていた息子達をお迎えに実家に行ってました

実家の庭に成っていた野イチゴ


2010080115040000.jpg

そして植木の上にツルを伸ばして成っていたかぼちゃ

2010080115050001.jpg

どちらも るいが小さい頃からあったんだろうけど

虫がいるのが嫌でじっくり見た事がありませんでした (結局はナメクジがいた)

良く見ると去年下のチビが育てていた朝顔の種もまいていて

幼稚園の頃に上の息子がプレゼントしたヒマワリに全部巻きついていたぁ

学校教材の朝顔やミニトマトさえも育てられない るい

子供達はそれを知ってるからか種を全部おばあちゃんにプレゼント

おばあちゃんは それをちゃんと毎年育ててくれる

なんかちょっぴり感動して 来年からは私も少しは育ててみようかなぁ~

なんて思いながら母自慢の庭をじっくり眺めてみました

小さい頃は興味もなく何の花が咲いてるのか分からなかったけど

今は何の花か分かるようになって

今さらながら 大人になったんだなぁ っと思いました(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

大人になられてぇ~(笑) * by aya
野いちごまである庭ってすごいねぇ~e-243
実家は、私の祖母がいた時はお花がいろいろ咲いてたなぁ~
ユリ・紫陽花・ひまわり・・・・
今は、すっかり近くに住む姪っ子たちのために
きゅうり・トマトとかが植えられてるみたいだわっ
うちのベランダには、学校教材のいんげんまめが
育ってるけど・・・・なかなか、実がなりませんけどぉ~(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

庭っていっても 母がいろんな物を植えてるから
若干ジャングルみたいになってるよぉ(笑)
しかも近くに畑まで借りちゃって
家庭菜園の範囲を超えてるし・・・・・・・・・・

いんげんまめなんて学校でやるの~?
レベルが高いなぁ
ミニトマトさえ赤く出来るか不安なのにv-356
私なら実らせる前に枯らしちゃいそうe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

「Love Rainbow」 電話で予約!なんとか成功ですv-352
コンサートのチケットならまだしも
CDの初回をゲットするのに
毎回 こんなにドキドキしなくちゃいけないなんてv-356
さびあさんは無事に予約出来たでしょうか?e-258


web拍手 by FC2