個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
常日頃からサクRapが好きだ!!っと豪語している るいですが

サクRap収録曲のみのCDを作ろうかと思ってる るいですが

果たしてどこまでサクRapを理解しているのか気になりまして

そんな自分を追い込むようなバトンを発見したのでやってみようと思います


嵐 ラップde曲当て!バトン

Q1 戻れないんだもう 俺らとならまだまだいいんだろう

Q2 声をそろえて前進中 そうさスーパーボーイ経て変身中です

Q3 しきりにしみじみ意識し生き生き そしたら元通り

Q4 今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる

Q5 「今日はどうなのbaby」って先輩やけにご丁寧

Q6 Die for you 呼吸途中で何思う

Q7 ごめん僕もう先を急ぐ(Oh) 二人とも持つ街の記憶(Oh)

Q8 僕はただただ黙々と DREAMと書いて目標と読む

Q9 奇跡など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

Q10 あのときの笑顔現在もまだ 声またこだまおかしいのかな…

Q11 今僕らは交点を結び それぞれの道へと進み

Q12 より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要



チャレンジしてみたい方もいると思うので るいの回答は隠します




るいの回答は好きなポイントや感想とともに(笑)

A1 Move your body 
 (つ~かさ・・・ つ~かさぁ~ に萌える)

A2 Di-Li-Li 
 (顔上げ前を見る・・・ 見るぅって言い方が好き

A3 太陽の世界 
 (近う寄れ寄れ・・・ 出来れば寄りたいと必ず思うポイントです)

A4 A.RA.SHI 
 (まだRapとは言えないRapに笑ってしまう)

A5 きっと大丈夫 
 (wicked wicked wicked everytime・・・ のハスキーボイスがヤバい)

A6 Cry for you 
 (cry×4for you・・・ 後のOh!までが歌詞と認識

A7 いつまでも 
 (ランダム設定すると必ず選ばれる曲です)

A8 We can make it! 
 (この頃は翔ちゃんの髪 長かったなぁ)

A9 LIFE 
 (毎朝 この曲で起きてる)

A10 flashback 
 (なんか言って・・・ この声セクシー過ぎるだろっ!)

A11 Step and Go 
 (花びら舞い散りゆく頃・・・ キター囁きRap~)

A12 Once again 
 (ドリアラコンで1番失神しそうになった曲だぜっ!)

っとまぁこんな感じです

つか最近の曲が多くて意外と簡単だったなぁ

って言うよりも 翔担の嵐友ちゃんの着信は全部サクRapに設定してるから

答えられた!って感じなのかな

ちなみにクリスマス時期になると聴きたくなるのが 『2人の記念日』

凹んだ時に聴くのが 『ランナウェイ・トレイン』

聴くとライブDVD思い出して発狂するのが 『ROCK YOU』

だって翔ちゃんが 宇宙 is you ・・・ でいっぱい してるんだもん

暇な時にでも 嵐くん達が発売した曲中

何曲サクRapが入ってるか数えて サクRapを書き出してみようかなぁ(笑)

ってどんだけ暇人なんだよっ! って感じだね・・・・・・・・・・

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

サクRap・・・・字でおこすと意外に分からなかった自分にがっかりe-447

まだまだ未熟だ~~e-350

「Move your body」のつ~かさ~ってとこいいよねe-265

私も好きe-266

翔担の嵐友ちゃんの着信は全部サクRapに設定

ムフ ってことは私のもサクRapなのかな?



No title * by 結衣
るいちゃん、こんばんび~☆

毎日猛暑で辛いね~^^;
北海道もかなり暑そうなので、体調には気をつけて下さいね!!

このサクRapバトン・・・
私も文字にするとかなり分かりませんでした~^^;
まだまだだわ~って思い知ったよ!!
でも!?翔ちゃんのRapは大好きだよ~~☆
詞がすごくいいし、感性がすごいな~と感心しています☆

翔担さんの着信音、サクRapに設定って素敵です♪


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

サクRap全問制覇とわいかなかったのかぁv-356
確かに私もサクRapじゃなきゃ 歌詞だけ見ても???が多いかも!
週1ペースで嵐カラオケに行って
サクRapを活字で見てるから答えられた感じ(笑)

「Move your body」のつ~かさ~
やっぱりツボ? なんかそこだけ話しかけられてる気がしない?

mariaちゃんの着信音は・・・・・・・・・
んふふふ 『夢でいいから』 と 『LIFE』 e-454
メールと電話を使い分けてるの~(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

北海道も今年は凄く暑い!!
関東に比べたらまだまだなんだろうけど
けっこうバテ気味ですv-356

翔ちゃんの書く詩って
前向きで 言葉の引き出しが多くて
でもガサツじゃなく綺麗な言葉で大好きv-238
私も翔ちゃんくらい綺麗な言葉を綴れればいいんだけどなぁ(笑)

個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
ここんとこCMネタばかりですみません

またまた新CMです!

前回のマスカラに続き 今度はFasioのマスカライナー

相変わらずお綺麗なまつげ屋さん

ただいまプレゼントキャンペーンにつき

mirror.jpg

↑この 『ネコ目イク』 ミラーが抽選で5,000名に当たるそうです

これかわいい~! 欲し~い!!

ファシオ全商品 (ディープクレンジングオイル除く)商品の

バーコード1枚1口で何口でも応募可能

応募期間は 2010年7月16日~8月31日 ※当日消印有効

そろそろマスカラも切れる頃だし さっそく買いに行こう

 Fasio
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
先日28日からJALのCMで嵐の曲が流れてます

『 僕の見ている風景』 に収録されている 『 movin'on 』

嵐メンバーはCMに出演しないけれども

アルバム発売前に一足早く聴けるのが嬉しい

しかも国立遠征の 飛行機チケット

JALで取ったから空港の待ち時間も聴けちゃう感じかなぁ

JAL CM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

はや~い!!
既に購入&応募済みとわ(笑)
しかもライナー 紫を購入なんて凄いですv-352

私はキツい顔立ちの為 いかにおしとやかに見える色合いを
使うか 毎日悪戦苦闘中です(笑)

個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
今度は日立のCMだよぉ~

日立のHPでは まだ翔ちゃんと相葉ちゃんしかアップされてないけど

るいにはそれで十分!

だってね 我が家は今まさに掃除機と洗濯機の買い時なんだもん

これを機に買っちゃおうかなぁ

それにしても 掃除が苦手な翔ちゃんが掃除機のCM

洗濯物は溜めこんでから洗う相葉ちゃんが洗濯機のCM

これを買えば楽々って事ですかぁ?(笑)

 日立はエコにたし算
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMの捕獲って難しいよねv-356
張ってた番組で流れなかったり 意外な所で突然流れたりで・・・・・・
最近は運任せ状態になってます(笑)

個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
昨日は小樽の 『潮まつり』 に行って来ましたぁ

小樽って昼間に行くよりも 夕方にかけて行くと

運河沿いのライトアップが綺麗なんだよね~


2010072519330000.jpg

札幌まつり以上の露店の多さに たくさん食べちゃった

2010072518380000.jpg      2010072520450000.jpg

『トルネードポテト』 に宮崎名物 『肉巻き』 まぁ他にも色々と(笑)

クジ引きの景品に嵐の非公式写真とかあったりね

2010072519300000.jpg

小樽の街並みが綺麗なんでお祭りを味わいながら散策

人力車なんかもありました(見ずらくてすみません)


人力車を引いてくれるお兄さん! みんな日焼けで真っ黒&マッチョ

息子達がびっくりしてガン見してました・・・・・・・


2010072520410000.jpg

お祭りのフィナーレは花火

いつも花火大会と言えば 帰りの混雑が嫌で遠くから観賞

でも昨日は間近で観賞したらド迫力で 『た~まや~』

って叫びたくなる気持ちが分かった!!

来年は 浴衣を着てもっともっと堪能してみたい

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
去年、飴細工買ったのってこれじゃなかったっけ?
嵐だっけ?櫻井翔だっけ? 今年は買わないの?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

去年の飴細工は両方とも間違ってないよ!(笑)

でもそのお祭りとは違うお祭りだったのよぉ・・・・・・・

そんな飴細工を買ったお祭り
9月にあるから またチェックしてみる~♪

個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
淡麗グリーンラベルのコンビニ限定オリジナルグラスを

2010072501340000.jpg

350ml缶か500ml缶を3本買うと付いてくるこのグラス

箱が4つあるからと言って12本買った訳じゃないのよね

お友達がセブンを経営しているから入荷しているか電話してみたところ

まだ店頭には並べてないとの事!!

るいは晩酌用(焼酎)と保存用に2個欲しかったので

夜、仕事帰りに買いに行きたい事を告げると・・・・・・・

友:『あなたビール飲まないじゃない!4本買ってくれたら2個付けてあげる』

うそっ? 嬉しくてテンパるよね~

友:『その代わりにおつまみとか買ってよ!』

もう買います!買います!おつまみでもお菓子でも~!!

って勢いで仕事帰りに買いに行ったら お友達の旦那さまグラス4個くれたぁ

しかも店頭POPまで

いや~ ほんとありがたい事です

これからはこのグラスで晩酌だぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

これってコンビニ限定って聞いたけど、
セブン以外でも売ってるのかなぁ?
沖縄にはセブンがないのよね。
でも売ってたとしても、ビール苦手だったり・・・

ポップまでかぁ~!!! * by aya
3本買ったら2個グラス付けてはくれたらしい・・・
私は、友達に頼んだんだけどさっ・・・・
でも、ポップは店長さんの友達も嵐ファンってことで
もらえなかった・・・・e-263
まぁ~しょうがないかぁ~
明日もらいに行ってくるよぉ~☆
グラスもビールもキンキンに冷やして、キューッっと
いっぱいやりますわっ(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

コンビニ限定って言うくらいだから
ローソンやファミマでも扱ってるんじゃないかな?

ビールが苦手・・・・・・
同じだね~ グリーンラベルは発泡酒で安いから
人にあげるつもりで買って来たよぉe-287

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

グラス付けるのは そこの店長のさじ加減なんだね(笑)
一応3本とグラスがセット販売にする箱もあるんだけどね・・・・・・

ポップは前にまちゃきのオムライスで貰ってたから
たぶん欲しいんだろうな!っとおもって付けてくれたらしいv-352

グラス可愛かったよv-238
でもビールを飲むにはちょっと小さめかも?(笑)

個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
ひさびさに100均に行ってみたらこんな物が!!

2010072416480000.jpg

ハ-トのうちわがかわいい

一目惚れで即購入!!あとはメッセージシール

『ちゃん』 とか 『LOVE』 とか使えそうな気がして買ってしまった

サイズ的に使いにくいのに100円だし~ なんて

そこが100均の怖いところだよね(笑)

お会計をしていると定員さんに 『誰か来るんですか?』

なんて聞かれました

これはきっと今月末に来るSMAPのコンサート参戦と間違えられたな・・・ っと

すかさず 『いや 来るんじゃなくて行くんです』 っと答えたるい

なんか会話をバッサリ切ってしまった感が

っでこのうちわ 公式うちわギリギリのサイズ

るいの場合 公式うちわはコン途中で重くて座席に置く事が多いのよね・・・・・

自作の時は通常サイズで!っと決めてるのに・・・・・

買ったは良いけど これで作るかお悩み中です(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

可愛いー! * by しーもも
こんばんび☆るいちゃん。

へぇ~、今はそんなに可愛いうちわも100均で売ってるの?
ハート。。超i-184可愛いよ♪
今年のうちわのデザインはもう決めた?
私は今年はシンプルにいこうかと。。笑
さっそく新しいうちわは用意したんだけどね~。
「しびれるぅ~」もよくない?(笑)
また完成したらメールするよん♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

100均って意外とあなどれないよ~
しかも うちわにコンサート等に!って書いてあるからね(笑)

今年もやっぱりうちわ作っちゃう?
「しびれるぅ~」も候補にあがってたんだけど
字数が多くて肝心の 『翔』 が小さくなっちゃうから
ただいま模索中!!(笑)

写メ楽しみに待ってるよん♪
私も完成したらメールするね~e-454

個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
いまさらですがアルバムの詳細を


≪DISK1≫
1. movin' on 
2. マダ上ヲ 
3. リフレイン
4. Troublemaker
5. T.A.B.O.O  (翔ちゃんソロ)
6. サーカス
7. ギフト
8. Everything
9. Come back to me  (潤くんソロ)
10. マイガール
11. Magical Song  (まちゃきソロ)
12. let me down 

≪DISK2≫
1. Monster
2. Don't stop
3. 静かな夜に  (智くんソロ)
4. むかえに行くよ
5. 1992*4##111  (にのちゃんソロ)
6. 空高く 
7. kagerô
8. Summer Splash! 

←このマークが付いてるのがサクRapありなんですが

ソロ曲を除いた15曲中、5曲しかサクRapが入ってない!!

ってなんか少なくないですか・・・・・・・・・

サクRap切れ発症中だからそう思うのかな?(笑)

こうなったら 翔ちゃんのソロ曲がガッツリアゲ曲なのを期待しちゃうぞ!!

でもなぁ にのちゃん作詞作曲のソロ曲に

今年もガッツリ心を掴まれちゃうんだろうな(笑)

だってさぁ タイトルからしてヤバそうじゃない?(解読後のね)

空高くがやっとフルで聴けて嬉し~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事がおそくなりすみませんv-356

にのちゃんが作る曲や歌詞には浮気させる魔法がかかってますよね(笑)
多分メンバーもそう思ってると思うから
こればっかりは心をガッツリ掴まれても良いんじゃないかと(笑)

個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
連日暑い中、瀬戸内海の島々のロケお疲れ様です

今年は北海道も各家庭にエアコンが必要なほど暑いです

ってるいの近況を語ってる場合ではない!!

櫻井さんちの翔ちゃんったら完全に妄想親子に取りつかれちゃってる~

危うく乳首が透けそうになった頃 妄想親子が再登場

これは”バナオヤ”限定じゃないのか?(笑)

『 だって乳首が透けてるよー』

ダメよ見ちゃっ!! って年齢の子供が

あからさまに乳首なんて言葉を発するのだろうか?

たぶん ここは 『おっぱい』 が妥当ではないのだろうか?

んふふ 翔ちゃんったら乳首好きだね~

ん? そう言う事じゃない?(笑)

なんだかんだ言っても 翔ちゃんはドMだから

実はそう突っ込んで欲しいんじゃないか・・・・・

突っ込んであげれば妄想親子はいなくなるんじゃないか・・・・・

っとるいは思う訳です!!

なので汗っだくの翔ちゃんを目撃した方はぜひ

『乳首が透けてるよ~』 っといってあげて下さい!

ごめんなさいm(_ _)m 今日はちょっと翔ちゃんをイジり過ぎました

これもきっと猛暑のせいです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
連休はみなさんどう過ごされましたか?

るいは父が入院したので実家に帰っていました

入院っと言っても10日間くらいで退院できる軽いものだったけど

るいよりも子供達に会いたいかなぁ?っと思い1日に2・3度顔出し作戦(笑)

おかげですっかり連休中の番組を録画し忘れた・・・・・・・

まぁ頭の中 国立でいっぱいだった!!ってのも理由の1つですが

相方にお助けメールをしたので

なんとかドラマだけは見れそうです

そんな中 息子達がどうしてもイオンに行きたいと言い張るから連れて行ったら

北海道の七夕は8月という事もあって

2010071914200000.jpg

↑笹がかざられてたぁ~

大体は子供が短冊にお願い事を書いてたけど

るいも早速書いて吊るしてきたよん

本当はね 『嵐2010年のツアーもケガなく楽しく無事に終わりますように』

って書きたかったんだけど 欲が出ちゃって・・・・・・・・

近くで嵐くんが見れる感じのお願い事をしてきちゃいました

ちなみに下のチビは 「嵐のコンサートのチケットが当たりますように』

ですって・・・・・・・・・・

親子揃って欲が強いなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ゆうなぁ!
またまたきましたぁー!!
ゆうなぁ!です。
あぁー七夕ですかー。。わたしのすんでいるところでは7月7日に七夕があって 子供たちはその日に「竹に短冊 七夕祭り おおいに祝おうろうそく1本ちょうだいな!」と うたって その町の人たちからお菓子やろうそくなどをもらいますよぉ!

どうやらこれは 私の住んでいる地域くらいいしかないみたいです。。

あと私はもうすこしで 学祭がはじまりまぁーす!
いやーもう準備が大変で(;一_一)
まぁ頑張りマス!

皆さんも暑いとはおもいますが がんばっていきましょー!!

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

当選するまでは当選するだけで幸せv-352
っと思うのですが当たってしまうと今度は近くで観たい!って欲がv-356
確かにあの場に行くとどこだろうとテンションあがりまくりです(笑)

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます♪

函館だと同じ北海道でも7月に七夕をするんですね
各家庭に回ってお菓子やろうそくをもらいに歩くのは同じですが
札幌は歌の歌詞が酷くて
道外から来た方からは嫌がられてますv-356

学際!! 準備は大変だったけどその分楽しい思い出がいっぱいです
ゆうなぁ!さんも準備を頑張って楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

大丈夫? * by aya
おとうさん大丈夫?10日の入院とは言ってもねぇ~
孫の顔が一番の薬だろうけどv-392
イオンやるねぇ~☆ 1ヶ月違うっていってたもんねぇ~
私の願い事も届くかしらねぇ~♪
って言うか、るいちゃんに便乗な感じだけど(笑)

がぁ~もうねぇ~あついのっ!!!
これかいてても、何かいてるかわからなくなるほどアツイッ!!
食欲もありませぬぅ~v-406

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

心配してくれてありがとう
父は全然元気にしてるわぁ

イオン!やってくれたよぉ
乙女になって短冊書いちゃった(笑)

北海道が暑いくらいだから
そっちはもっと凄いんだろうな・・・・・・・・・
9月は大丈夫かしら?

毎日暑いせいで晩酌癖がっ!!
体力付ける前に肉が付いた・・・・・・・・
トレーシーメソッド?効果のほどはいかがでしょうか?(笑)

個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
本日 会報が届きました

オトノハで事前報告していた ”バナオヤ” ロケ

開いてビックリ!!

だ~か~ら~ 北海道に来る時は先にるいに言ってね!

って言ったでしょ~翔ちゃん!!

しかもトマム~美瑛

微妙に近いような 遠いような・・・・・・・・・・・

我が家から車で3時間 っと言ったところでしょうか

翔ちゃんが北海道に・・・・・ トマムに・・・・・

くそ~!絶対に行ってやる!!

そして翔ちゃんが立っていた場所であろう所をサワサワしてくる~

ついでに同じポーズで写真撮ってやる~

アスパラバーガー食べて 『超うめー!』 って言ってやる~

この夏の目標がまた1つできたわぁ

この際だから ラップ作業がはかどったリフレッシュ機能のマイナスイオン

缶詰にでもして帰ってこようかしら(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by maria
会報きてたね(^O^)

アスパラバーガーの食べかけを持ってる翔ちゃん可愛いね(#^.^#)
っうか髪型可愛いよね!

るいちゃ~んロケ地に行くときは、是非私も連れてって~(^O^)/(笑)


No title * by かける
はじめまして~

翔くん担の高校生なんですが・・・

このぶろぐがすっごい好きで(というか、つぼが一緒でw)
かなり前からるいさんのぶろぐ毎日みるのが日課になってますw

前からコメントしようと思ってたんですが・・・タイミングがw

少し前からブラジルに住んでいるので、嵐ゴトがしにくくなってちょっと落ち込んでるんですが、るいさんのぶろぐ毎日楽しく読んでます~

これからも楽しいぶろぐ書いてくださいっ!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

やっぱりアスパラバーガー持ってる写真ツボだった?
あれ目がクリックリしてて髪もナチュラルで可愛いよねv-238

札幌遠征の時に行っちゃう?
もしくはロケ地ツアーに来ちゃう?
私はいつでもOKだよ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

連投ありがとう♪

アスパラバーガー絶対に食べに行って来ます!!
翔ちゃんがいた場所の空気をいっぱい吸ってきます(笑)

No title * by るい→かけるさん
かけるさんへ

ブラジルからのご訪問&コメントありがとうございます♪

完全自己満の私のブログを好き っと言っていただけて
すごく嬉しいですv-352
ツボが一緒との事ですが もしや翔担ですか?(笑)

ブラジルだとTVとかもなかなか見られないんでしょうか?
出来る限り 嵐くん達のツボを伝えていきたいと思いますが
テンションが上がってしまうとおバカなことしか書けなくて(笑)

こんなブログですが、また遊びに来てくださいねe-454


個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
なんの連絡もなく突然始まった国立の当落発表

仕事中にお友達からガンガン が鳴り響いてました(笑)

今朝6時からずっと電話をかけ続け

9時頃やっと当落を確認!!

結果は・・・・・・・・・・・・・

るいの申し込み分は

・・・・・・・・・・・・・・ はい! 撃沈

でも2度ある事は3度ある! のミラクルがぁ~

一緒に参戦予定のお友達が見事当選

って事で9月3日国立参戦いたします

今年もあの聖地に戻れる事に感謝です

愛しの翔ちゃんに会えるまで 1ヶ月半

本気で体の引き締めをしなければ!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 結衣
キャー☆

るいちゃ~ん、お友達さん分でも国立当選おめでとう~☆

私も…国立申し込み続けて…(笑)3度目の正直で、ようやく自分名義で当選しました~☆
お互いに「おめでとう」ですね♪

ちなみに、私は1日違いの4日に参戦です(*^_^*)


No title * by ゆう



当選おめでとうございますe-349e-349e-420e-420e-420
今年こそは絶対
るいさんに会いたいですーe-446e-418




No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

結衣ちゃんも国立当選おめでとぉ~v-352

ちなみに当たったお友達はayaちゃんだよ(笑)
今年は一緒に参戦予定なの♪

4日は場外参戦予定だから
会えると良いなぁe-454

No title * by るい→ゆうちゃん
ゆうちゃんへ

ゆうちゃんも国立初日 当選おめでとぉv-352

私は9/3~5まで東京滞在予定だよ
会えると良いなぁ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ゆうなぁ!
国立当選おめでとうございまーす!
わたしは 頑張って 札幌ドームに当たるように願うのみです!

国立当選のみなさまへ
国立のコンサートまで おケガのないように、体調を崩さぬように、熱中症になりませんように こころから お祈りいたします。
神様どうぞ その方たちをお守りください。
お願いします。


それでは 北海道の函館周辺から 祈ってます。

No title * by るい→ゆうなぁさん
ゆうなぁさんへ

ご訪問&お祝いコメントありがとうございます♪

今年もあの聖地に立てる事に本当に感謝しています
ゆうなぁさんも札幌ドーム当選すると良いですねv-352
当選する事を願っています

更新は不定期ですが また遊びに来てくださいね




No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

国立当選おめでとぉv-352

思いっきりハジけて今年も嵐くんと熱い夏を楽しもうね♪

個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
2010071515250000.jpg


↑この任天堂の総合ソフトカタログがすごい!!

ゲームソフトがたくさん載ってるからじゃないですよ

中を開けるとね

2010071515270000.jpg

こんな感じで Wii Party はもちろんの事 

マリオギャラクシー2・ニュースーパーマリオブラザーズ・マリオカート

が載ってるんです

冊子として出なかった 大宮のニュースーパーマリオブラザーズと

末っ子ズのマリオカートが載ってるのが めっちゃ嬉しい

これ1冊で全部いっぺんに見れちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
To be free が発売されて1週間

やっぱり潤くんのドラマ 『 夏の恋は虹色に輝く 』の主題歌は嵐かぁ

Love Rainbow 』 爽やかでアップテンポな感じなんでしょうか?

新曲が決まるのはとても嬉しい事なんだけど

できれば to be free と一緒にして欲しかった

初回盤を予約するのに またドキドキな毎日を過ごさなきゃいけないのね

最近じゃ 店頭予約が間に合わずほとんど電話予約してるなぁ

ここで事務所にお願いが!!

国立の当落発表とかぶせないでね?

テンパり過ぎて頭の中がパンクしそうなんで・・・・・・・

って国立の当落発表 もうそろそろよね?

メール着信音がなるたびにドキドキな日々を送っています
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
昨日のHEY×3・・・・・・・・

翔ちゃんの前髪がちょっと残念だった

Mステがサラ髪で良かっただけに 前髪パックリがねぇ

智くんの夢診断が

末っ子ズにジェネレーションギャップ?

3歳違うだけでジェネレーションギャップを感じちゃってるの?(笑)

深層心理恐るべし(爆)

るいも最近 翔ちゃんではなく

にのちゃんばかり夢に出てくるんですけど

どういう事なのか夢診断して欲しいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
わたしはちゃんと今日まちゃきが出てきたけど、朝まで内容覚えてたけど……忘れた
これじゃ、夢診断も出来ないよね~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あらv-238
最近はまちゃきがちゃんと夢に出て来てくれるようになったのね♪
でも忘れた・・・・・ってv-356
良い夢は夢日記つけなきゃ!!(笑)

個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
土曜日に Wii Party が届いたよぉ♪

でも昨日は旦那さまの会社の方と野外焼肉パーティー

帰って来たら19時過ぎてたけど 一家でさっそくやってみたぁ

旦那さまはもちろん焼肉時からお酒が入ってたけど

るいも 飲みながらWii Party 大会

飲んで興奮すると手元の力加減が全然できなくて

夫婦そろって息子達にボロ負け状態・・・・・・・

しかも大騒ぎで たぶんご近所迷惑だったと思います

これママ友達と宅飲しながらやりたいなぁ

それと 本日チョコラBBのストラップもう1個届きましたぁ

2010071218480000.jpg

前回と違う種類のが届いてラッキー

当たりが出るつど送られてくるみたいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
えっっ
パターン違うの???
それなのにハズれたにの子にくれるの???

超嬉しいッッヤバい
具合い悪いのも吹っ飛んだ~

にのがくれたと思って大切にしますヨッッ
ありがとちゃん

No title * by るい→にの子
にの子へ

あの~
るいから貰ったっと思ったら大切にしないんでしょうか?(笑)

まぁパターンが違っても1つあれば十分だからOKe-287
にのちゃん自体が載ってるストラップだったら
譲れなかったけどねぇ(笑)

個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
3月からコンサートで動ける体を作る為のトレーニング・・・・・・・・

ホントにマッチョくんにはなってないんだよね?

良い体が出来上がったらツアーT脱いでご披露してくれるんでしょうか?

an an の時のような体を見せつけられちゃうんでしょう?

そんなの見ちゃったら・・・・・・・・・

それこそ しぃびぃれぇるぅ~!!

あ~ 夜は眠れなくなるねぇ~(笑)

しかし翔ちゃんってよく足が吊るよね

左足3ヶ所。 右足1ヶ所。

それは吊り過ぎかもよ・・・・・・・

筋肉が硬いと吊りやすいのか?(笑)

あっ!次男の妊娠中、浮腫みが酷くてふくらはぎがよく吊ってたけど

トレーニングのし過ぎで浮腫んで吊りやすくなっただけなのかな?

とにかく 翔ちゃんのセクシーボディーが見られる事を期待してます!!(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
Wii Partyが未だに届いておりません・・・・・・・・

Amazonさん いつ届くのでしょうか?

って事で8日に発送メールが来てたので今か今かと待っていたら

我が家の前に佐川急便が止まったぁ!!

やっとキターーーーーーー っと張り切って荷物を受け取ると・・・・・

ん? なんだか小さいぞっ?

よく見るとチョコラBBで当たったストラップでした

おう すっかり忘れてたぜっ!!

2010071016210000.jpg

↑中身はこんな感じで 裏にはにのちゃんがいたぁ

にのちゃんに合わせてかカードがトランプ仕様(笑)

でも実は このキャンペーン るいは2回当たりを出してるんです

送られてきたのはストラップ1個

これは1人1回限りなんでしょうか?

それとも応募した日にちが違うから後日もう1つ届くんでしょうか?

もう少し期待して待ってみようっと!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ゆう


ついったーフォローありがとう
ございますe-446e-418
毎日ストーカー並みにるいさんの
つぶやき拝見しております(笑)

チョコラwwwe-451e-451!!!!!
当選おめでとうございます☆e-420
私は未だに当たりません(泣)(泣)(笑)←




No title * by るい→ゆうちゃん
ゆうちゃんへ

ツイッター最近サボり気味だけど
遊びに来てくれてありがとう♪

チョコラBBは当たりが良かったけど
ピノが全然ダメでね・・・・・・・・・
まだまだ期間はあるからチョコラの当選祈ってるよぉe-348

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

チョコラ当選おめでとぉございますv-352
思ってた物より大きめでしたよ!
早く届くと良いですね♪
私は気長にもう1つが届くのを待ってみます(笑)

個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
昨日のMステ

翔ちゃんの髪型がハンパなくかわいい

なんなんだ! あの誘うようなナチュラルヘアーは!!

悶え死ぬかと思ったよ

今のこの髪型のタイミングで生翔ちゃんに会いた~い

昨日は珍しく智くんがグイグイ発言

自分の中で整っちゃうと手を挙げてでも言いたかったのね

でもやっぱツボは相葉さん

間奏あけの歌い出しが不安・・・ なんてミニステで言っちゃうから

そこばっか気にしちゃった(笑)

スタッフさんまで期待してカメラ割り変えちゃうし~

思いっきりカウント取って成功した時の笑顔! バッチリ頂きましたぁ

後ろの翔ちゃんも笑こらえるの大変!ってのが顔に出てたし

最後の櫻葉のやり取りに爆笑

ホント100%の To be free だったよぉ

でもコンサートで歌う事になった場合は

失敗して誤魔化す相葉さんも見たいなぁ なんて少し思ったりもしてます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

Mステの翔ちゃんの髪型ヤバイねv-10
サラサラでナチュラルヘアーで久しぶりにドストライクな髪型でキュンキュンしちゃったよv-238
国立もあの髪型だといいな~~。

間奏明けの相葉ちゃんのカメラにびっくりしてる相葉ちゃんに後ろで笑いをこらえてる翔ちゃんが可笑しくてでも可愛くてキュンってしちゃったv-238

あと最後の翔ちゃんのプロポーズに即答で「はい」って言っちゃったよ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

あの髪型は反則ですよね~
前髪がパックリしてない翔ちゃんは最高ですv-238
逆におでこが出てるのが1番似合わないのも翔ちゃんですけど(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いや~ホント久しぶりにドストライクで
ドキドキが止まらな~いv-238
国立であの髪型だったら立ってるだけでも失神しそう(笑)

プロポーズは
軽い感じで『軽くない?』とか思いつつtも
即答で『はいv-238』だよね~
何度もリピしちゃってるよぉ(笑)

個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
To be free をフラゲついでに雑誌チェックしてたら

2010070613450000.jpg

↑こんなノベ本がおススメコーナーに!!

今さら発売ですか? これはダブルも発売予定ですか?

ノベルスって映画公開と共に発売するか

もしくは公開前に発売するものだと思ってたんだけど

すでに8年くらい経ってるよね?

中に写真も入ってたけど 

ピカンチはやっぱり動きのある映像で観るから楽しいんだ!!

っと言い聞かせ買わずに帰ってきたけど ど~なんだ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり売れるからなんでしょうかねv-356
>ピカンチは映像があってなんぼ
確かにその通り!!
私もたまに観てはあのおバカさに爆笑ですe-454

個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
今日は七夕だねぇ~

北海道は1ヶ月遅れの8月に七夕祭りをやるんだけど

2回もお願い事が出来る気がしてお得感(笑)

そんな七夕の日に 『To be free』 が発売!!

実際は昨日 怪物くんと共にフラゲしてたんだけどね

2010070617240000.jpg

三ツ矢サイダーのCMで聞いてる時は爽やかな曲だと思ってたんだけど

改めて聞いてみたら

るい的には 大人な切ない感じの曲調な気が・・・・・・

にの翔パートが大好き

やっぱり囁きボイスに弱いんだなぁ

メイキングのツボは何個かあるけど1番はやっぱり

櫻葉の 『ガッツ!です』 と 『ガッツ!でした』 かな?

1週間後にはキテルと思います なんて言ってたけど

1週間後どころか今からすぐに使っちゃう~

最近ウダウダ気味(チィ~スとか)だった職場の挨拶も

これで楽しくなりそう♪

つか翔ちゃんの願いを叶えて流行らせてやるぜっ!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
こんばんびぃ~!!
この曲、サビのところはさわやかな感じがするけど
やっぱり、全体的には切ない感じするよねぇ~
歌詞って言うより、曲調なのかなぁ?

『ガッツでした!!』完全に昨日からマイブームになちゃってますから(笑)
ではでは、明日も『ガッツですv-218

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

「To be ferr」私もCMで聞いたときは爽やかだな~って思ったけど、実際聞いてみるとちょっと切ない曲調だね。

ニノ翔パートいいよね~~v-10
これヘッドフォンで聞くとさらにいいねv-10

PV メイキングはまだ見れてないんだけど、「ガッツです。」「ガッツでした」が気になるから早く見たい(><)

そして使いたい!!

でも見なくても使っちゃうけどね(笑)


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも切なく感じたのね
良かった 私がおかしいのかと思った・・・・・

ガッツです! ガッツでした!!
使いまくって広めてあげなきゃね(笑)

翔ちゃんの場合 広めたくないものが以外と浸透しちゃうからね~
たとえば 『ダブルパーカー』 とか(爆)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

にの翔パート最高だよねv-352
やっぱあの声のトーンなのかな?
ヘッドフォンさっそくやってみる!!
そうとう覚悟して挑まなきゃいけない気がするけど(笑)

「ガッツです」「ガッツでした」わかった?
もうハンパなくかわいいv-238

個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
昨日に引き続き息子ごとですみません

今日がお誕生日の下のチビ

うっかりケーキを買うの忘れるとこだったぁ・・・・・・・

ホールで買っても食べきれないので チビが好きなチーズケーキを買う事に!

2010070619330000.jpg

右端のパンダ・・・実は中身がチーズケーキ

これはチーズケーキなのにかわいくて喜びそう♪っと思い即決

チーズケーキが苦手な上の息子っち

真ん中の黒ウサギはチョコケーキだったのでお揃いで購入

プラスワンで!っと思ったのが白のグランドピアノケーキ

にのちゃん大好きなチビにぴったりだわぁ

でも気づいてくれるかな?っと思ったものの

見せたとたん 『うわぁ~ニノの虹ピアノ

何も言わずして気づいてくれた!!

さすが一緒にDVD見て盛り上がってるだけあるねぇ~

ピアノケーキだけを間食したチビ

8歳にもなるとキャラケーキには興味ないのか?

こうやって大人になってくのね(そうなのか?笑)

このグランドピアノケーキ 上のコーティングはホワイトチョコかと思いきや

なんかプルプルしてる

実際はホワイトチョコ味のゼリー?ムース?

中身はラズベリームースでさっぱり系

新触感的なケーキでした

来月は上の息子っちのお誕生日! ん?なんか毎月ケーキ食べてんなぁ

るいのダイエット計画はどこへいったんだ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しーもも
息子ちゃんHAPPY BIRTHDAY~(≧∇≦)
おめでとう(*^▽^)/
ラジコンは無事復活した?(笑)
ねぇ、るいちゃんもしかしてその白いピアノのケーキは例のケーキ??
めっちゃ可愛い~♪
確かにニノの虹ケーキだね(*^o^*)
いやー実物を見たかった(笑)
のんちゃんもあさってがお誕生日なんだけど、こっちにはそういう可愛いケーキないのよね(T_T)
息子ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~☆
今頃は素敵なお誕生日会の最中かしら(o^∀^o)

こんばんび~☆ * by 結衣
息子ちゃん(次男くん)お誕生日だったんですね^^
お誕生日おめでとうございます~♪

ケーキ美味しそうです(笑)
私ケーキ大好きで目がないもので・・・
見てるだけで、よだれが・・・(爆)
来月は長男くんのお誕生日だそうで、続けておめでとう~ですね!!

所で、リンクさせていただいちゃいました。
こらから、更によろしくお願いしますv-344
また遊びにきますね~^^

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

チビのお祝いありがとぉv-352
ラジコンね~ あまりにも割れが酷くて1日1ヶ所づつ直してる感じv-356

このケーキは・・・・・・・・
そう!そう!例のケーキだよ
絶対にのんちゃんに食べて欲しかったのになぁe-263

明日がのんちゃんの誕生日?
のんちゃんお誕生日おめでとぉ~v-314
東京でも会える事を期待してるよ!!

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

チビのお祝いありがとぉv-352

結衣ちゃんはケーキが好きなんですね
私は5年くらい前からアレルギーが出始めちゃって
フルーツケーキが食べられなくなっちゃたんですv-356
なのでチーズケーキ専門です(笑)

リンクの件ありがとうございます
私もさっそく貼らせてもらいました
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

びっく * by ふくちゃん
こんばんは。はじめまして。
私が昨日ゆみっちとスーパーでアラバナに花を咲かせていた、ふくちゃんです。
昨日は夕ご飯の仕度もそっちのけで、ゆみっちの東京レポにかぶりつきi-175嵐くんのライブ姿が目に見えるようで、楽しく読ませていただきました。それにしても、ゆみっちの暗記力は素晴らしい。
今日は仕事から帰り、即お邪魔。
すると私がブログに登場していて、びっくり!うれしいやら、恥ずかしいやら。
これからたびたびお邪魔しますね。

個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
下のチビの8歳のお誕生日に

ご希望通り ヘリコプターのラジコンを買いました

2010070419150000.jpg

↑普通 飛んでるとこ写すよね・・・・・って思うでしょ?

色々と訳がありまして 自宅待機中です

このラジコン充電式で2時間の充電で5分しか飛びません

そんな貴重な5分間飛行の中チビが飛ばす前に旦那さまが操縦

見事に落下させ再起不能にしちゃいましたよ

『まだ1度も飛ばしてないのに・・・』っと号泣するチビ

旦那さま無謀にもお店に交換希望で持ってったよぉ~(絶対に無理だろ!!)

しかしビックリする事にお店の方が親切で交換してくれました

嬉しさのあまりお友達に見せたくて家から持ち出した結果

はい! 機体が破損・・・ しかもアンテナ線ちぎれた・・・・・

だからママと2人で行こうね!って言ったのに

って事で今回は破損だけで済んだので

旦那さまが帰って来てから接着剤で修理してもらう為

自宅待機中です・・・・・・・・

このヘリコプターが飛んでる姿 ほとんど見れてないんですけど
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

うわさの・・・・ * by aya
これ、翔ちゃんの先端にヘリの先端が・・・・
と、同じもの?

パパ~!!なんで、先にやっちゃったんだよ~v-356
でも、交換してくれるなんて・・・
よかったねっ・・・・の後にまた一難ですかv-388
無事に直るといいねっ・・・・・
そのヘリが、翔ちゃんの先端に向かって・・・・・ん?
基、空に向かって(v-290)飛ぶ日は来るのかしら?

No title * by ゆう
まず始めに、ちびさん
お誕生日おめでとうですe-446e-418
・・・・お父さん(笑)。
2時間も電気喰っといて
5分しか飛ばないとは
詐欺ですね(笑)


あ、そういえば☆
私もツイッターやってますよ\(^^)/
良かったらるいさんのフォロー
させてください(*^ー^*)♪


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

残念ながら同じものではないけど
翔ちゃんの先端へ向かう為ヘリコプターを購入したよ(笑)

パパね~
カッコよく飛ばしてるとこ見せたくて
テンション上がっちゃったんだろうねv-356
結果は・・・・・・・ 必死にPCでサイト見て直そうとしてたわ(笑)

治っても治らなくても私は翔ちゃんの先端に向かって
飛んでいく~!!(爆)


No title * by るい→ゆうちゃん
ゆうちゃんへ

チビのお祝いありがとぉv-352
我が家のパパ 突っ込みどころ満載でしょ?
子供より先に手を出すような大人になっちゃダメよ!(笑)

ゆうちゃんもツイッターやってるの~e-343
フォローOKだよぉe-287
私もゆうちゃんのフォローするe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

自損なのに交換してくれるなんてホント親切だよね~
新品になってて私もビックリです!!

やっぱラジコンって男子のロマンなんですかね
だから旦那さまも子供より先に飛ばしてしまったんだろうな(笑)

個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
ずぅ~っとずぅ~っと食べたかったハバネロボンレス

夜バイト中、ハンパなく食べたくなってにの子に

『ハバネロボンレス・・・ 食べたい!食べたい!食べたい!食べた~い!!』

って呪い的なメールを送りつけてやろうと思って携帯を取りに控室に行ったら

にの子からの着信が鳴ってる・・・・・・・・

電話に出てみると 『ハバネロボンレス食べた?今買って行こうか?』

だって~!! これは怨念が通じたのか?(笑)

って事でにの子に念願のハバネロボンレスを買ってきてもらったよぉ

2010070301300000.jpg

・レッドホットチキンの約2倍
・一滴つけるとジリジリ
・ちょっと多めでビリビリ
・半分超えたらヒーヒー
・全部かけるとア"~~~~~~!

辛いもの好きとしてはそそられるよね~!!

どんだけ辛いんだ?っととりあえずチキンだけ パクッ

ん?レッドホッドの2倍?そんな辛くないぞ・・・・・・・

一滴垂らしてみた パクッ あんまり変わらな~い

ちょっと多めにしてみよう!! ポタポタポタ パクッ


ちょっとは辛くなったかも? 

あ~面倒だから全部かけちゃえ~!! ドバッドバッ パクッ

・・・・・・・・・辛いものが好き過ぎて多分味覚がおかしいんだと思う

ソース1Pじゃ足りないぜっ! チキン1個につき1Pでも良いくらい

智くんのように悶えたかったのに~~~~~~

その後もレッドホット1Pまで間食

こんなんだから甘ったるいのが苦手なんだろうね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
ほんっと、怨念です…タイミングよすぎ
にの子もの辛いの以外は辛いの大好きだから、食べたくて仕方がなかったからちょっと期待より辛くなくて残念ソースだって少なすぎるよね~

でも8月中旬から下旬で終了ってお店の人言ってたから、また買うかもしれないけどさ

No title * by るい→にの子
にの子へ

あまりにも食べたくて念を送り過ぎた(笑)

口がヒリヒリして痛くなるほど辛いのかと思ったけど
意外と普通に食べられたよねv-356

でも美味しいから 多分また念を送るわぁ(爆)

個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
毎日×2暑いし・・・ 

どんな翔ちゃんを見てもときめいちゃうし(当たり前だろ!!)

完全に翔シックですわ

こんな時は妄想バトンしかない!!って事で久々にやっちゃいま~す 

夏だから

嵐バトン -沖縄編-

Q1 5人は空港で待ち合わせ。さて空港まで誰といこう?

  A・「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
  B・「シートベルと忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちゃんの愛車で・・   
  C・「後ろ乗れよ!!」半分強制!?潤くんのバイクで・・・
  D・「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車   
  E・「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!リーダー

このバトンはいつ作られたの?にのちゃん免許あるし・・・・・・
これは当然翔ちゃんの愛車でしょ~!!このチャンス
愛しい人の助手席に乗らないでど~する!!
でもってどさくさにまぎれて『これからはるい専用席にしてね』なんて言っちゃいます


Q2 飛行機の中。隣に座るなら?

  A・「やべぇ!高い!!うわっ!マヂムリィィ!!」本気でビビる、ニノ
  B・「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちゃん
  C・「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤くん
  D・「すごぉい!!ねぇ!!○○みてよ!あんなにちっちゃいよ!」
                          はしゃいでいる相葉ちゃん

  E・「Zzzzzzz・・・・・」ねっちゃったのね。リーダー

これは相葉ちゃんだなぁ~
つか るいがそれやっちゃうタイプだから(笑)
2人ではしゃいだら摘まみだされるのか?それなら潤くんで
バカップルのようにイチャついてやる~!!


Q3 あなたは飛行機によってしまいました。

  A・「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
  B・「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちゃん
  C・「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤くん
  D・「ど・・どぉしよぉ…」あせりだす相葉ちゃん
  E・「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!リーダー

リーダー!っと言いたいとこだけど酔った後に薬飲んでも遅くない?
だったらできればほっといて欲しいからにのちゃんで
ついでに空いているもう片方のお手てはるいの腰にまわしておいていただけると


Q4 無事沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?

  A・ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
  B・「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックが
           いっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
  C・「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスをかってくれた
                                           潤くんと海へ

  D・「きれー!!はやくはやく!!」テンションの相葉ちゃんとハイビスカスを見に
  E・サトウキビにソウキそば、海ブドウ!!リーダーと沖縄グルメ!!

この辺りは翔ちゃんに似ててわりと時間でというか
せっかく行くなら色々廻っておきたいタイプなんで翔ちゃんだなぁ
翔ちゃんからカメラを奪っておかないと一緒に写真撮れないよね~
ほら 嵐のお父さんだから るいばかり撮られてもさぁ・・・・・・・


Q5 ホテルにチェックインもしたし、夕ご飯はどうしよう?

  A・「いこ!おなかすいっちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
  B・「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
  C・シチュエーションはばっちり!!潤くんと夜景がきれいなレストランへ
  D・「なんか中華食べたーい」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
  E・「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?リーダーとバイキングへ

非常に残念過ぎる・・・・・・・
この場合は沖縄料理を出してる庶民派居酒屋に行きたい!!
妥協してにのちゃん!! これって贅沢か?
エビを剥いてあげて『あ~ん』なんてしたりして(笑)

Q6 あっという間に夜になっちゃった!でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!
   そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう

  A・「まだ眠くないんだよねぇ・・」松潤並みの意味深発言!!?ニノ!!
  B・「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
  C・「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤くん!!
  D・「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション相葉ちゃん
  E・「Zzzz…」飛行機でも寝てたのに!!リーダー

にのあいで悩むわぁ にのちゃんの確信犯的な顔も見たいし~
一緒に飲んで盛り上がりたいし~(・・・愛しの翔ちゃんはどうした?)
んんんんんん にのちゃんで!! 
にのちゃんとアスノ アサマデ ハダカデ アタタメ?


Q7 翌日・・・誰に起こしてほしい?

  A・「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
  B・「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
  C・「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤くん   
  D・「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
  E・「Zzzz…」リーダーのいびき(笑)

いや~!!これは絶対に翔ちゃん!!
耳元で翔ちゃんの声 これは反則だろ~
思わず翔ちゃんを襲ってしまいそうだ(笑)


Q8 あっという間に帰る時間!!みんなからヒミツのお土産が!?

   A・「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティーのキーホルダー ニノ
   B・「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
   C・「来年は二人で来る約束とかでよくね?」&KISS 潤くん
   D・「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
   E・「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー リーダー


これ潤くんの答えで翔ちゃんにしていただけませんかね~
即答で『来年とかじゃなく明日でも良いんですけど』 って言っちゃう~
翔ちゃんにチュ~されたら離しませんけどいいですか?(笑)

以上で終了でいろいろ悩んでみたけど

実際にこのシチュエーションになった場合はきっと全部翔ちゃんを選ぶ!!

だって翔ちゃんが大好きなんだも~ん

妄想だから選べる! なんて贅沢なんでしょう!!

しかもピンクオチ傾向っていうね(笑)

アラシックにかかっててバトンやってみたい方お好きにお持ち帰りくださいまし
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん!

妄想なら他メンを…って考えるけど、
もし実際にってなったら、ワタシも絶対翔ちゃん!
理由はるいちゃんと一緒♪
切なくなるほど翔ちゃんダイスキなんだもんヾ(>▽<)o

* by 結衣
るいさま♪

こんにちは☆
ご無沙汰しています。このバトン、楽しいし、たくさん妄想のしがいがありますね(笑)
読んでて「ムフフ♪」(←壊れてます(爆))となってました(*^_^*)
私も翔くん超超大好きです♪(←壊れてます(爆)2)
このバトン頂いていってもいいですか?
夏に向けて妄想しながら、やりたいと思います!

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

むふふふv-238
妄想ならどんなに贅沢をしても良いのよ!!
翔ちゃんにバレないし(笑)

好き過ぎて切ないよね・・・・・・・・・
早く会いたくて 毎日泣きそうだもん
こんなんじゃコンサートの時 失神しそう(笑)

No title * by るい→結衣さん
結衣さんへ

お久しぶりです♪
るいさま・・・なんて恥ずかしいんで『ちゃん』呼びで良いですよぉ

妄想バトンってその先のシチュエーションとかも勝手に作っちゃって壊れますよね(爆)
このバトン持ってってくださ~い
終わったかな?っと思った頃に
どんなムフフ発言してるのか二ヤけながら遊びに行っちゃいますe-348

夏なんで開放的な気分でよろしくどうぞっ!(笑)

No title * by chiki
どれもこれも潤様でしかなかったchikiです。

バイクの後ろって・・・v-10
ヤバイ、chikiの腕が潤様の魅惑のウエストに2周するんじゃないの?
で、潤くんが肩に・・・肩に・・・v-10
で、乗り物酔いなんて絶対しないchikiだけど、
潤様が抱きしめてくれるなら、
頑張って酔ってみる。
で、潤様と海。
サングラスしないと潤様の半身裸体にchikiの目と心が耐えられない。
そんな状態のchikiに夜景見せて・・・・良い夢って・・・。
寝れるか!
寝てたまるかこのヤロ~。
でも寝ないと早朝襲ってもらえないのか?
最後はるいちゃんと一緒で、
来年までは待てそうにないので早目にお願いしたい。

あっ、
持ち帰る前に言いたい事をココで言ってしまったので、
満足(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あの~ ここで答えたって事は・・・・・・・
満足したって事は・・・・・・・・・
お持ち帰りなしか~い!!(笑)

chikiちゃんの答えは聞かなくてもほとんど分かるよぉ
あなたが潤さま以外を考える事があったなら
次の日 台風が来ちゃう事でしょう(笑)

chikiちゃん! 別に乗り物に酔わなくても
潤さまに酔った!でも良いんじゃないでしょうか?(爆)

ここでやる!! * by aya
Q1:『後ろに乗れヨッ!!』ってバイクで登場のまちゃきがいい。
Q2:普通にD・・・だって知ってるでしょう?私が放牧されてる、牛や羊みてテンションMaxになったの(笑)
Q3:酔ったら、大丈夫?って心配してくれるニノちゃんがいい・・・
   まちゃきじゃ余計にひどいことになりそうだから・・・
Q4:これは、そのときの体調によってニノちゃんかまちゃきだなぁ~
Q5:夜景のきれいなレストランは私の憧れですv-353
Q6:もう寝るの?なんてニノちゃんに言われたら・・・・v-344
   でも、『もっと飲もう!!』って言われたら・・・・・まちゃきのこと
   潰しちゃわないかなぁ?先につぶれた振りして襲っていい?
Q7:すいません・・・・ニノちゃんでお願いします。
   朝から、まちゃきのテンションだったら・・・殴ってそうです・・・v-421
Q8:これ、翔ちゃんがいい~!!!なんか、ずっと旅行の間も
   私に似合うもの探してくれてたんじゃないかなぁv-344
   って、ちょっとうれしいかも・・・・

ってここですべて答えちゃった(爆)

ごめん・・・・・v-436

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
久々妄想バトンだぁ~☆
翔ちゃんが耳元で『早く起きなよ』なんて言われたら…

きゃーーヤバいよ!ヤバい!

鳥肌ものだよ!

言われたーーい!!

しかも今ZEROで翔ちゃんがいるから妄想が…(>_<)

(しばし妄想の世界へ…(笑))





はっ!ヤバい…寝そうだったよ(笑)

なんかおバカなコメントでごめんね(。-人-。)


ということでこの妄想バトン頂いていきま~す☆




No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あなたも持ち帰らずここで消化ですか!!(笑)

Q2はやっぱ自分がDだよね~
私と2人で旅行したら大変な事になるね・・・・・
どっちもテンション上がって珍道中間違いなし!(爆)

Q8はそういう考え方があったかぁ~
でも翔ちゃんの場合 似合う物を探してくれてる間 無言っぽくない?
考え込み過ぎみたいな?(笑)

あの~ 自分で振っといたバトンなんだけど
Q7まちゃきの 『朝ダーーー!!』 がさぁ
テンション上がってたら 『朝ダーーーチ!!』 とか言ってそうと思ってしまった
まちゃきのキャラがピンク妄想でごめん!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

むふふふ
ひさびさに妄想バトンやっちゃったよぉ

朝から翔ちゃんの声が耳元でv-238
ヤバいよね~ 鼻血でちゃうかもぉ~

ここは冷静になって 『王子様のチュ~がなきゃ起きられな~い』
とか言ってみる?(全然冷静じゃないし・・・)

ぜひぜひ妄想全開でやってみて♪

個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
んひょひょぉ~

翔ちゃんが1人で残念だと思った Wii CM 嵐全員でキターーーーー

リビングパーティー編 ・ ミニゲーム編 ・ 特別編

が新たに追加された訳ですが

いや~ 嵐全員でワキャワキャしてる姿ってどうしてこんなにも嬉しいんだろう

翔ちゃんのデカイ声でのバカ笑に幸せを感じる~

でも1つだけ気になる事が・・・・・・・・・

Miiの服・・・ メンバーカラーを使ってるのにも関わらず

翔・潤・智の色が担当色じゃないのはなぜ?

るいがMiiを作る場合は翔ちゃんに従って作った方が良いのか?(笑)

翔担であるからには従いたいけど

なんだかスッキリしないぞぉ

5日後に8歳のお誕生日を迎える下のチビ

るいからは しやがれで翔ちゃんの大事な所に激突したヘリコプターのラジコン

ジジ&ババからWiiのソフト

なんて言ってたけど 欲しいWiiのソフトは何なんだろう?

Wii party にしてくれないかな?(笑)

よしっ!! このCMを見せまくって欲しくなるように洗脳してやる~


 Wii party 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんおはよう(^O^)/

なかなかパソコン開けれなくてまだ見れてないんだけど、Wii PartyのCM嵐5人バージョンきちゃった?

嵐さんワキャワキャしちゃってる?

うぅ~早く見た~い(>_<)
翔ちゃんのでかい声のバカ笑に幸せ感じる~

この気持ち分かる!分かるよ~(>_<)

なんか楽しそうに笑ってるから、その姿と声に癒されるよね~☆

私翔ちゃんがニノの似顔絵作ってる時にホクロがあるのを思い出して足をパンパン叩く翔ちゃんがなんか好き(>_<)


Wii Party買わなきゃ~☆

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐5人でWiiのCMきちゃったよぉ~♪
めちゃめちゃかわいいから早く見て~!!

翔ちゃんの豪快な笑い声は
本気で楽しんでる証だから好きなんだよね

足をパンパン叩くのも好きだわぁ
ひらめいた嬉しさを加減出来ないんだろうね
すごくいい音だしてるもん(笑)

Wii Partyで通信できると一緒に出来るのにね・・・・・・
真夜中にマリオカート通信しちゃう?(爆)

web拍手 by FC2