05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
今年の北海道は連日 猛暑!猛暑!猛暑!!

っでやる気が起きず3日程ここを放置してしまいました

今日はそんな猛暑の中 さらに汗だくになるスープカレーを食べてきたよぉ

2010062911360000.jpg

マジックスパイス(通称マジスパ)のチキンカレー

ここのお店は ひみつの嵐ちゃん放送開始前半の

迷走時代におすすめ料理をナレーションしてる方を当てるクイズ

タイトルなんだっけ?

まぁ そのコーナーで矢口真理ちゃんが紹介して

潤くんと相葉ちゃん?が見事正解して食べたスープカレーのお店です

るいの自宅のご近所でスープカレーが食べたくなったらよく行くお店なんだけど

体調が良い時は辛さが強いのを選びます

今日は体調が良かったから調子に乗って上から3番目の辛さで注文

ここまでは良かったんだけど

その後デザートで頼んだココナッツプリンがね・・・・・・・

美味しくてパクパク食べてたら なにかのフルーツ汁が入ってたのか

体に異変が!!! まずは腕から痒みがきて足まで到達

痒くてかいてたら腕の皮膚ががボコボコに

桃・サクランボ・マンゴーはアレルギーが出るのは知ってたけど

ココナッツは知らないぞ? てか多分上にのってた謎のフルーツの汁なんだろうな

色的に危険を感じたからフルーツは食べなかったのに・・・・・・・

このクソ暑い中 痒みと格闘

年々食べられなくなるフルーツが増えてるよぉ

ベリー系が食べられなくなったら最後ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

えっ?! * by aya
フルーツアレルギーなの?
その、スープカレー次回はぜひ!!食べに行きたい
辛いのは一番したのでお願いします(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

フルーツアレルギーというか・・・・・・・・・
数年前から花粉症になってそれからサクランボを食べるとアレルギー症状がv-356

スープカレー美味しいよ♪
札幌遠征の時にぜひぜひ!!
ってayaちゃん辛いの苦手なの?

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

マジスパ美味しいですよね♪
私、カレーライスは苦手なんだけど
スープカレーは大好きです(笑)

さびあさんも桃とマンゴーはダメですかv-356
ココナッツは元々苦手な感じですか?
私、嫌いじゃないから これから食べられないのが残念ですe-350

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

毎日×2暑いね(´Д`)

私もだるだるな毎日送ってるよ(>_<)

スープカレー美味しそう(#^.^#)

スープカレーって食べたことなくて、カレー大好きだから北海道行ったら食べたいランキングの中の一つだよ(笑)

るいちゃん桃 さくらんぼ マンゴー食べれないの?
私はアレルギーはないけどココナッツは苦手だよ(>_<)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

スープカレーめっちゃ美味しいよぉ♪
スパイスが沢山入ってるから
胃の調子が悪い時はおススメ出来ないけどね(笑)
札幌に来た時は絶対に連れて行っちゃう~

私、桃 とマンゴーは元々苦手で食べないんだけど
サクランボは好きだったのよ!!
でも花粉症になってからサクランボを食べると喉と目が痒くなって
蕁麻疹が出るようになっちゃったv-356
リンゴも体調によっては痒くなるし・・・・・・・・

アレルギーと無縁だった産前の体質に戻りたいe-350
あっ!体型も(笑)

個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
待ちに待った翔ちゃんのWii CM

楽しみだったよ!楽しみだったけど・・・・・・・・・

そりゃないよぉ~ 任天堂さん

今回はにのちゃんとじゃないの? 翔ちゃん1人ですかい

いや嬉しいんだけど 他のメンバーはにおちゃんと一緒だっただけに

なんだか微妙ですわ

つか これは 『Wii Party』 のCMなんでしょうか?

翔ちゃんが嵐のMiiを作ってるけど

あれはWiiさえあれば出来る事だし・・・・・・・

よくわからないけど 我が家のWiiにも翔ちゃんが作ったメンバーのMiiを

作ってみようっと

翔ちゃんに作られた智くん・・・ 色が黒い(笑)

にのちゃんのお口は 『トモコレ』 でるいも使ってましたぁ

それにしても 翔ちゃん1人で黙々とMiiを作っててなんだか寂しそう

にのちゃんんと盛り上がりながら作ってるのが見たかったなぁ・・・・・・・

 
Wii party 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

Mii * by aya
ねぇ~あれさぁ~なぜに、ひろーいソファーに
1人なの?そして、あそこって楽屋っぽくねっ?(翔ちゃん風)
ちょっと、期待しちゃってもいいですかね?
最後に5人そろってのWiiのCM☆

それから、翔ちゃん・・・・相葉ママじゃなくて
まちゃきを作ってください・・・・
確かに、ママに似てたけど・・・(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あっ!楽屋っぽ~い!!
って事は・・・・・・・・・・・
いや~ん みんな大集合?e-349
あのソファーにギュウギュウ詰めな感じ?
それとも どこぞやの楽屋のように
翔ちゃんは追い出され1人だけイス?(笑)

あのMiiってホントにまちゃきママににてるんだ(笑)
でもさぁ 近い人ほどMii作るの難しいよね
息子達がお互いを作る時かなり悩んでたもんe-454

個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
昨日の夕方 『特上カバチ!』 のDVD-BOXが届いたぁ

2010062416560000.jpg


さっそく特典DVDをチェ~ック!!

克実さん かなりいい感じのムードメーカーで

撮影現場が楽しそう♪

放送初日の名古屋ドームでの中継は

北海道放送では全部流れなくて じっくり見てみると

コンリハ後に登場した翔ちゃん・・・・・・・・・

ん? ツアーTにのちゃんの着てる!!

なぜに?1月は寒いからタンクトップじゃキツいのか?

じゃあ にのちゃんは一体何を着てるんだ?

とか思考回路がカバチとは遠い方へどんどん飛んでいき

変なとこでてしまった(笑)

翔ちゃんと真希ちゃんの噛み合わない会話も楽しくて

思ってたよりも見ごたえあり

ただ生電話クイズ・・・ これだけは見れないのよね

当選してたら死ぬほどリピするんだろうけど

翔ちゃんとファンの子が話してるのを冷静に見れるほど

心が広くないと実感しました・・・・・・・・

あ~ ラストシーン 真希ちゃんと入れ替わりたいよぉ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ラストシーンにはホントびっくりですよね!
そんな気配もなくいきなりですよ・・・・・・
確かに『なくてもいいじゃね』的な感じ(笑)
見た時ビックリのあまり撃沈しましたが
すぐに自分に変換ですよ(笑)

翔ちゃんのWii CM
HPでは観ましたがTVではまだ観れてないですv-356

個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
んふふふ

今年のアルバムソロはRapだけじゃなくピアノ弾いちゃう感じ?

それとも ただ弾いてるだけ~?

短パンに着替え・・・ Tシャツを脱いでみました。

その 夏!!!モード悪くないねぇ

それでそれで?

夏らしいRapが完成してシャワーね!

シャワーを浴び終えてもなお、いい天気だったため、しばらくそのままでいました。

急にピアノが触りたくなりました。

ピアノを弾き始めました。


えっ? 裸?裸のまま? っと妄想したのはいうまでもありません

パンツ一枚。 汗っだく。 ピアノを演奏。

なんだ・・・ パンツ履いてんのかよ・・・・・・・

はいっっ! はじめまして。 わたしが変態ピアニストです。

いやいや るいが はいっっ! はじめまして。 変態櫻井ファンです(笑)

翔ちゃんはどんなに暑くても シャワー後ちゃんとパンツ履くのね・・・

えっ? るいは履かないのか?って

たまにバスタオル1枚でうろついてますm(_ _)m

たとえ翔ちゃんが全裸でピアノ弾こうとも

素敵に決まってるんだから 決して変態ではない!!

そんな状況で出来上がったサクRap めっちゃ楽しみにしてるよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |

No title * by aya
ayaは、シャワー後の翔ちゃんは、
おパンツ穿いてなかったと思ってたんだけどぉ~v-398
また、派手なおパンツだったのかしらねぇ~?
しかし、全裸でピアノ弾いてたら・・・・
フフフっ面白すぎる・・・・v-344

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なんか翔ちゃんってシャワーの後は全裸な感じが(笑)
どんなイメージだよ!!(爆)

コメントが混ざっちゃうけど
そうそう!足を交差させてポロンポロン♪って弾くの~
それを全裸で・・・・・
ヤッバい ヤッバい笑えるけど興奮する~

派手なおパンツ?
むふふふ 想像しておパンツ萌えしちゃうv-238
やっぱ変態櫻井ファンだわぁ(笑)

個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
今日、発表になった 『トライ!NEW!ピノキャンペーン』

気のなってたプレゼント内容は

QUOカード(1000円)とオリジナルマイボトル(保冷・保温性)

う~ん QUOカードに翔ちゃんが載ってればなぁ・・・・・・

マイボトルは翔ちゃんカラーのレッド!!

これちょっと欲しいかも

応募期間は9月30日(木)17時までだそうです

ピノ翔ちゃんのポスターを探しつつピノ買ってこようっと

 ピノ公式HP

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)



今日は父の日

実家に帰る途中で見つけた看板にテンションUP

車で走行中 慌てて撮ったので見づらくてm(_ _)m




↑寿司職人の弟が父の為に17品目のちらし寿司を作ってくれましたぁ

まぁ ほとんどこれがお目当てで実家に帰りましたよ……

だって父親って何を贈ったら喜ぶのかわからないんだもん!

そんな事言いつつも るいは父の好きな焼酎を買って行きましたよ

弟に比べて安上がりな姉ですみません
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お誘い。 * by rin
夜中にいっしょによじ登りませんか。
あの看板ゲットしに。(笑)

父の日、ちゃんとお祝してあげるなんて
パパさん感激ー!だね。
父の日って忘れられがちだもん。。。


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

やっぱ夜中にこっそり・・・・・・・・
ってコースになっちゃいますよね!
でも どうやってお家まで運びます?(笑)

私の父親 寂しがり屋で
誕生日とか父の日とか2日前くらいから
子供達来ないの?的な電話がくるんです・・・・・
それがなかったら私も忘れがちですよ(笑)

個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
バイト先の子からゲームの景品に嵐のオルゴールがある!

しかも15曲くらいあったよぉ!!

っと聞いてさっそくゲームセンターをはしごしてみた(笑)

るいはゲーム好きでUFOキャッチャーも得意なのよ

なんで大量ゲットを想定してウキウキして行ったのに・・・・・・・・・


2010061714540000.jpg

2010061714540002.jpg

↑この置き方 まったくもって取らせる気がないでしょ?

アームは緩いは小っちゃいわ おまけに引っ掛ける所が1つもない

経験上のあらゆる方法を試したものの完敗です

嵐人気の経済効果もここまできたかぁ・・・・・・・

嵐物はなんでも売れてしまうこの時代

そんな るいも1000円ほど投資してしまったよぉ

『嵐』 って言葉に過剰反応し過ぎかしら?

せめて5×10だけは持ち帰りたかったのになんだか悔しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by chiki
これchikiもやって完敗したよ(__;)
chiki弟や、ゲーマー友達も投入したが惨敗(__;)
chikiも5×10が欲しかった。
ゲーム機から嵐くんの曲が流れてて、これまたchikiの集中力を解かす。
作戦なのか?
それも作戦で、まんまとはまってるのか?b(・∇・●)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あら?こちらにも完敗さんがいたぁ~
しかも数人でも惨敗とわ
取らせる気まったくなしの金儲け目当てかよ!!

ゲーム機からは曲は流れてなかったよ?
って事はこれも作戦だわ(-"-)
見事にハマってしまったのね・・・・・・・・

私は諦めてないよ!!
明日また違うゲームセンターでチャレンジしてくる!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふ
Love Situationの 『チカヅキタイ』 萌えですか?(笑)
私1番大好きな曲ですv-238 
潤くんのおいで!おいで!の後の 『キャ~』 はもはや歌詞の1部と化してますe-349                                                                       オルゴール・・・・ ヤフオクに出てますね・・・・・・・・
あのお値段まで出さずになんとかゲットしたいですv-356

個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
久々にピノの公式HPを開いてみたら

あららら? いつのまにかリニューアルされてたぁ

なんかゲームとかあるし・・・・・・・・

とりあえずやってみたけど 意外と難しいぜっ!!

6/21(月)から 『トライ!NEWピノキャンペーン』 なるものも開催されるらしい

これはチョコラBBのキャンペーンみたいなものか?

ちなみに るいはチョコラ❤ベイベーチャーム付きストラップ当たりました


ピノだと 翔ちゃんの顔付きスティック?(あのピノ刺すやつです)

とかだと嬉しいなぁ


 ピノ公式ホームページ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

るいさま・・・・・ って恥ずかしいでちゃん呼びでお願いしますe-454

BBローヤル大量買いしたんですか?
私の周りで当たった方結構いたので1Pは当たりやすいのかと思ってましたv-356 

ピノのキャンペーン気になりますよね!!
ピノは★型とか❤型とかあるんですよね~
私はそっちはなかなか当たらずです(笑)

個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
にのちゃん

27歳のお誕生日おめでとぉ~

あんなかわいい顔して もう27歳ですか!!

年を追うごとにかわいさにプラスされて確信犯な色気を放つにのちゃん

これ以上悩殺ビームを放たれたら堕ちちゃうって~

本日は全国各地でにのちゃんのお誕生会が開かれてる事でしょう!!

そんなるいも 本人不在のお誕生会をしましたぁ(笑)

2010061612390000.jpg

にのちゃんにとって27歳の年が幸せでありますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
こんばんは^^
すっごくお久しぶりですw
更新されれば見に来ていたのですが
なかなかコメントできずe-330

永遠の17歳も、もう27歳ですねw
かわいいところ確信犯なところ
ホントっ堕ちちゃいそうです(汗)
去年はお祝いできなかったぶん
今年はガトーショコラを焼きました^^
嵐メンバー初めてケーキでお祝いですw

ではではまたv-222

ここは。。。 * by rin
カラオケ屋?

今日は日本全国いったい何個のケーキがにのちゃんのために
売れたのだろうね?
愛されてるわ~嵐のわんこ!

* by にの子
にのみーお誕生日おめでとー

いつも屋さんでテンションでお祝いだけど、にのみーがいたらな~と思いつつ、ま、仕方ないかと思いつつ…

でもおいしかったし、嵐5人になりきれたし

大満足ですよ
27才になってもいつもかわいいにのみーににの子はやられっぱなしで、いつでもお迎えを待ちながらるいと熱唱で頑張っていきますよ
嵐になりきりすぎて、るいに怒られたりするけどさ…(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

さびあさんは潤くん担だったんですね
なんとなく にのちゃんかと思ってましたv-356

夕飯がショートケーキと冷やし中華!!
こう毎日暑いとさっぱりした物をたべたくなりますよね
全国のケーキ屋さんも忙しかったとみた!(笑)

私の周りでは夕食がハンバーグの所が多かったみたいで
どこの家族も事情を知らずにハンバーグとケーキを食してたみたいです(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

読み逃げ全然OKだから気にしないでね♪

ガトーショコラかぁ 美味しいよね
お友達とお祝いしたのかな?

にのちゃんの確信犯なところはホント犯罪だよね~
我が家の息子達もあれくらいかわいく育って欲しいものだ(笑)

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

あっ!カラオケ屋ってバレちゃいました?(笑)
ちなみに我が家も 『きのとや』のケーキでございます

昨日はコンビニからケーキ屋まで
いたるところでケーキが売れたような気がします(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

そうだね~翔ちゃんの時もv-264屋さんでお祝いしたね
でも にのちゃんの時の方がケーキが豪華なんですけどぉ(笑)

嵐5人になりきり
見ててアホっぽいからやめて欲しい・・・・・・
にのちゃんのマネだけで十分だよ!!
つか あそこをなりきるからアホっぽいと言うか(笑)

まぁ にの子から見てサクRapを歌う時のるいも
気合入り過ぎてアホっぽいのかもしれないけどねe-454

個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
最近るいゴトばっかりですみません

本日は悪魔の健康診断でした・・・・・・・・・

なぜ悪魔なのか?って?

だってね健診10時間前から飲食禁止!

当たり前なんだけど るいには当たり前じゃな~い!!

夜早めに寝て午前中の健診ならまだしも

深夜にバイトから帰って来てからの午後健診なんだもん! 

しかも今日は息子達の遠足で朝早くから起きたら

あ~お腹が空いてる~

いつもの癖でお弁当のおかずをつまみ食いしそうになるし・・・・・・・

フラフラしながら大通公園まで出て来たよぉ

2010061514400000.jpg

北海道も最近は暑いくらいだから噴水も水が出てたぁ

2010061514550000.jpg

健診が終わってから速攻でスタバへGO

ダークモカ&オレンジフラペチーノ・ブルーベリークリームスコーンに

トマト&モルタデラサンドをがっつき大満足

その後は東急ハンズに行ったり大好きな大型手芸店へ

るいの誕生日に頂いたあの彼・・・・・ 

6ヶ月ほどマダダメ マダダメ ハダカデ アタタメ

だったんだけど そろそろ服を着せてあげなきゃ

って事で生地を買って来たよぉ~

2010061517590000.jpg

↑これ見てピ~ッン っときた方は

フード翔ちゃんにときめいた方でしょう(笑)

時間をかけて完全再現したいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

おはしょう!! * by aya
健康診断、お疲れ様でした!!!
そんな、ご飯を抜かなきゃいけないほどの
健康診断をいまだかつてしたことがありません(笑)

スタバで先日、私もそれ飲んだー!!
チョコのツブツブとオレンジの香りと・・・おいしいよねぇ~i-184
おなかすいてるから、ガッツリ行っちゃいましたねっv-392

フフフッ・・・・ハダカノママの彼・・・・
やっとお洋服着せてもらえるのねぇ~v-344
そこはやっぱりダブルパーカーで行くんだよねぇ?ねぇ?(笑)
ステキなあの衣装が再現されることを楽しみにしてまーす!!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

どの翔ちゃんか分かっちゃいました?(笑)
あの翔ちゃんは色気満載でホント美しかったぁv-238
完成したら一応アップする予定なので
しばしお待ちください(笑)

あと 今さら何ですが・・・・・・
さびあさんって誰のファンなんですか?v-356

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

うちの店 春と秋に深夜勤務の人だけ2回健康診断するのよ!
だから春は 採血・尿検査・視力・身長・体重しかやらないんだけど
飲食で尿検査に影響が出る!って厳しいのよぉv-356

スタバ・・・・・
ふふっ おぬしも季節メニューに弱い口だな(笑)
チョコのブツブツ美味しかったぁ

え~ 私自信がコンサートモードに突入いたしまして
そろそろ縁担ぎ的に彼にあの服を着せてあげようかと(笑)
でも あの生地ミシンで縫うとラメのノリが針にくっ付くから
ミシン針を大量に用意しないとダメなのよね~

やっぱりダブルパーカーをご希望ですか?
ウサギonウサギもございますが(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

健康診断の時の絶飲食の苦しみ分かるよ~~v-406
私も年二回健康診断があるからさ・・・・。

でも午後からの健診で10時間の絶食はきついね(><)

この生地はもしかしてのあの翔ちゃん衣装かな?
雨で濡れてセクシーな翔ちゃんが見れたあの衣装ですか?
ムフフ 出来上がり楽しみに待ってまーーすv-343

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

食いしん坊には10時間の絶食はきつ~い!!(笑)

そうそう雨で濡れてセクシーな翔ちゃんが見れたあの衣装v-238
あの顔が忘れられない!
あの声が忘れられない!
あの大雨が忘れられな~い!

ニヤニヤしながら少しずつ作ってるよぉe-454

個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
2010061212360000.jpg

9日(水)から北海道は 『よさこいソーラン祭り』 開催中

お祭り大好きのるいは嵐ゴトをプチ放置中・・・・・・・・・

あっ!でもちゃんとHDDには録ってあるから

来週ゆっくり見ますよ!!

2010061213320000.jpg

それにしても 年々子供用の鳴子が進化してる・・・・・・・

最初はカラフルになっただけだったのに

ラメ入りなんてのも販売し始め

終いには形まで・・・・・・・・

クワガタとかあり? カチカチ鳴れば良いのか?

かわいいけど るいはやっぱり基本形のが好きです

本日はよさこいファイナル

今日もがっつりお祭り女で楽しんできま~す

みなさんご唱和ください(せ~のぉ)

はいっ! ソ~ラン ソ~ラン
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by aya
『ハイッ!ハイッ!!』
8月最終土日に、東京でもよさこいあるみたいなんだよねぇ~i-185
それを、見に行く予定だヨッ♪
黙ってみてられるのか?絶対、テンションi-184i-184
鳴子、やっぱり基本が一番でしょう!!!
嵐君が鳴子持って踊ってたのを思い出す~i-176

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ご唱和ありがうございます(笑)

そ~いえば私、東京でよさこい見た事ある~!!
2008年国立の時のロケ地ツアー中に(笑)
楽しそうに踊ってるの見ると
自然とテンション上がるよね~

私の希望としては
10年後くらいに息子達も踊り子になっていただけると
とっても嬉しんだけどぉ♪

嵐くん達も広末涼子ちゃんとやってたよね~
まぁ あっちが本場ですけど
1度北海道のよさこい体験してみない?
盛り上がりがハンパないよ(笑)

個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
昨日は嵐会ランチという名の 『遠征会議』 を遠征相方rinさんとしてましたぁ♪

とりあえずランチっと言う事で

2010061011340000.jpg

岩のりクリームパスタとフォカッチャを注文です

食べながらも遠征会議を待ち切れず

料理の目の前に路線地図とホテル資料を出しつつおしゃべり

話しこめば話し込むほど 過去2年間の国立を思い出し

テンションはMAX

今年もあの聖地に戻りたい!!

嵐との夏を過ごしたい!!

嵐友ちゃんに会いたい!!

おしゃべりが止まりませぬ~(笑)

そして一通りしゃべった後はデザート

2010061014540000.jpg

名前忘れたけど たぶんレモンタルトです・・・・・

今度は食べながら当落のお話で

確認電話をかける瞬間を思い出し手が震える始末です(笑)

ホテルの予約も完了し 完全にあの聖地に再び戻れると思ってます!!

いや絶対に戻ってやる~!!

2度ある事は3度ある!』 ミラクルを信じて

嵐遠征貯金 頑張るぞぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

こんにの~☆ * by しーもも
るいちゃん今年も絶対国立参戦できるよ!!
私なんて国立もドームも撃沈してるっていうのに
またまた自分名義で国立リベンジよ(笑)
今年こそは絶対参戦した~~い☆
そして国立でるいちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
こちらもリベンジね(笑)
あー・・申し込み用紙を書く手が震える。。。

No title * by まちゃみ
こんバンビ☆

2009年国立ライブがきっかけで
るいちゃんとはお友達になっただよね。

なんか感慨深いです。
またあの場所で嵐に逢いたいね!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃん!今年は絶対に国立参戦できるよ!
今年こそ国立で会おうね
緊張に負けず申し込み用紙に願かけよv-217

私・・・準備だけはしっかり終わってるけど大丈夫かな?v-356

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

国立と言えば Touch Me Now翔ちゃんで意気投合での
まちゃみちゃんとの出会いだよね(笑)

またあの聖地で嵐に会える事を願おうv-352

個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
なにやらオリコン調べで

嵐くんがミュージックDVD&ドラマDVDで初売上2冠とったらしい

ARASHI Anniversary Tour 5×10 の初週売上が47.7万枚

最後の約束 の初週売上が12.6万枚

だそうで なんでも国内ドラマDVDの累積売上1位の7.5万枚の記録を

1週間で上回ったそうです

凄いよね~

嵐くん2冠おめでとぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
エントリーの前に

11年目のコンサート決定!!にコメントくれた方

お名前が入っていなかったのでどなたかわかりません

お手数ですがご連絡ください




愛しの櫻井さんが来年公開の映画に主演が決定

神様のカルテ

翔ちゃんと女優宮崎あおいちゃんが夫婦役で共演ですって

翔ちゃんの役どころは長野県内の病院に勤務する内科医

過酷な地域医療の現場に直面する若い医師が

愛妻に支えられながら成長していく姿を描く映画だそうですが

翔ちゃんの恋愛ものにあまり免疫のない るいは大丈夫かな?

『愛あふれる夫婦に』 とか言われちゃってますけど

冷静にみれるかな?

宮崎あおいちゃんは一応主婦だけど

嫉妬せずにいられるかな?

楽しみ半分 不安半分って感じですわ

撮影は9月上旬から・・・・・・・・・

っておい! またツアーとかぶってるじゃん!!

これまた翔ちゃんの体も心配です

翔ちゃん!るいは全身全霊で応援するから頑張ってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
2010060714040000.jpg

頭の整理がつかないまま 本日青い封筒到着です

今回は専用振込用紙のみでの受け付け!!

って事で手が震えることなく記入出来そうな感じだけど

国立とドームが一緒かぁ

国立とドームどっちも参戦したいんですけどぉ~

いったいどこを申し込みましょうかね

国立 今年も行く気満々なんですが

案内用紙と1時間ほどにらめっこしたけど答えが出ない

この青い封筒 結果によっては緑の封筒になるのよね~

今年も幸せの青い封筒となる事を願います

あ~ん 翔ちゃんにたくさん会いたいよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Trackback : (0) |

* by にの子
ハイハイ続きです

青い封筒が届いたきのうは、もめにもめて一気にテンション

こんなことならるいと行った方がすんなり喜べるもんだわ…

せっかく青い封筒が届いてテンションMAXッッのはずが、悩むわもめるわってだんだん悲しくなってきた
にの子は何が何でも2日とも行きますよって

るいも目の前でかなり悩んでましたけど、嬉しいけど悩むよね…

でも①日でも多く会いたいよね
それだけだよね~
それにむけてバイト頑張ろッッネッッ

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

開けてみて、しばし呆然としちゃいますよね・・・・・・
この選択肢に答えが出る時がくるのか不安です
多分 一般がなえれば確率があがったはずなんですけどねv-356

No title * by るい→にの子
にの子へ

まだ解決してないんかい!!
そこはさぁ~ 冷たいかも知れないけど
ファンクラブ入ってない人は後回しじゃないの?

1人1公演の4枚までしか取れないんだから
2日間行きたい人優先でしょ~

行く行かないで迷ってるのはバッサリ切るべきよ
じゃないと申し込み期限過ぎちゃうよ?

私は何としてでも国立2日間と札幌2日間入ってやる!!

ごめんなさい! * by sakurasakura
名無しの犯人は私ですe-330
今までコメントすると、FC2同士だと名前が出たのにどうしたのでしょう?原因不明のままです・・・。
誰だかわからない怪しいe-507でしたよねe-350

チケットはどうとったらいいのか?
そのことで頭がいっぱいです~!
会場ごとに倍率がかわる気もしますが、
とにかく1度だけでも参戦したいですe-263

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

ふふっ 謎のコメントはsakurasakura13さんでしたかe-454
確かにFC2同士だと自動で名前が出ますよね!

チケットは悩んでも悩んでも答えが見つからないv-356
国立は野外・・・ ドームは室内・・・
同じ内容でも違って見えるコンサートを
どちらか選べ!ってのが無理です~e-350

今の状況だと1日でも入れれば幸せなんですよね・・・・・
でも国立もドームも参戦した~い!!
今年も札幌に遠征来ちゃいます?(笑)


個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
昨日は朝からコンサート決定にアルバム発売でテンパりまくり

そのうえ にの子がテンション上がって家でじっとしてられないって

遊びに来ちゃうし バタバタの中

久々にママ友と夜にススキノまで出ちゃいました

ずっと韓国料理が食べた~い!! っと喚いてたるいの為に

お友達が韓国家庭料理屋さんを予約してくれたぁ

るいの気分は1人AROUND ASIA in ススキノ 的な?(笑)

2010060520460000.jpg

まずは チャンジャ(タラの胃袋のキムチ)・ナムル

ケジャン(渡り蟹のキムチ)・水キムチ

2010060521040000.jpg

お次にトッポギ・ボッサム

2010060520540000.jpg

もちろん海鮮チヂミも食べました 締めには

2010060521260000.jpg

これこれ これが今日のメイン 参鶏湯(サンゲタン)

潤くんが好きだって言ってたよねぇ~

お肉も骨もトロットロで美味し~い

ホントはコムタンスープも頼みたかったのに

お腹がいっぱい・・・・・ これだけ頼めば十分か(笑)

韓国っぽいからと言って調子にノッってマッコリサワーなんぞを飲み

ホロ酔い気分のその後はカラオケに行って嵐を熱唱!

みんなジャニオタ的なメンバーだったからすっごい楽しかったぁ

次回はAROUND ASIA 2009 Ver で小籠包にでも 行っちゃいますかな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
明日、(コレ読む頃は日付変わってるよね)韓国料理食べに行くよ!初めてだよ~!あんまり辛いの得意じゃないけど、大丈夫ぶかなぁ(>_<)カラオケは……ついてないわっ(∋_∈)
このテンションMAX状態をぶつけるとこなくて困っちゃうよ~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも韓国料理食べに行くの~!!
なんかさぁ 食べ物にもテンション上がるけど
AAAのDVD思い出して違う意味でもテンション上がるよね

辛い物好きだからあてにならないかも?だけど
思ったより辛くなかったよ
それよりも甘辛が濃い味で私だけライスと一緒に食べてたわ

食べてきた料理 ブログにアップしてね
楽しみにしてるからぁe-454

* by にの子
るいがこの日出かけるのを承知のうえ、押しかけて申し訳ない…

でも落ち着いて一人でにいることなんてできなかったのさッッだってだって嵐に会えるんだよッッそりゃ担当じゃないけど相葉ちゃんにもなりますよ~

Timeコンでより一層テンションMAXになったのに、2日後にはテンションってどうゆう事ッッ

…続きは青い封筒にて

No title * by るい→にの子
にの子へ

なに?
相葉ちゃんのテンションMAXの時のように
何を言ってるのか分らない!って言ったのを
根に持ってる感じですか?(笑)

TimeコンDVD・・・・・
テンション上がったねぇ~
でもたまには翔ちゃんも誉めて!!

個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
コンサートが決定したぁ

ARASHI 10-11 Tour ”Scene” ~君と僕の見ている風景~』 

詳細は

国立競技場

8月21日(土)
8月22日(日)

9月4日(金)
9月5日(土) 

≪5大ドーム≫

京セラドーム 

10月29日(金)
10月30日(土)
10月31日(日)

札幌ドーム

11月13日(土)
11月14日(日)

東京ドーム

11月19日(金)
11月 20日(土)
11月 21日(日)

名古屋ドーム

12月 4日(土)  
12月 5日(日)

福岡ドーム

1月15日(土)
1月16日(日)

計16公演で86万人を動員だって~

先日、新規で会員に入ったお友達の番号は71万台

一応は会員全員が参戦できる感じではあるけど そう簡単にはね・・・・・・

国立も2回に分けられちゃうと 遠征する身としては

8月か9月どちらかに絞らなきゃいけないし 悩みます

そしてそして、アルバムも発売決定

8月4日 

 『僕の見ている風景

初回プレス盤CD2枚組(20曲) 3,800円
  
なんとシングル4曲に念願の『空高く』も入ってくれてるらしい

もちろんソロも5曲ありです

予約も無事に完了でほっと一息です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by chiki
全く嵐貯金も出来ないまま申込み期限が迫る感じです( ̄ロ ̄;)
まさかそれも作戦なのか………
遠征する方にしたら確かに、国立を日にちわけられるのは辛いね。

* by にの子
今日は担当じゃないけど頭の中は♪ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい~♪でいっぱいです
先ほどしたとおり、テンションMAXッッ

大興奮で何も手につかないしかといって落ち着いてじっとするのも無理ッッ

早くアルバム聞きたいわ、早く嵐ちゃんに会いたいわって…

るいには「どうせ興奮して何言ってるかわからん」って、ヒドすぎる~
喜びを早くわかちあいたいじゃないのッッ

ま、予想的中だった???

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

嵐貯金は少しずつしてたけど
まだ溜まってない感じだよv-356

どこでもドアさえあれば
日にちを分けられても困ったりはしないんだけど(笑)
さぁ遠征会議をしなくては・・・・・・

それでも不安~。 * by rin
だってさー。
会員数は71万人だとしても
1人4枚申し込めるって~ことは
86万枚のチケットを320万人で
争奪戦!!ってことになるんだよ(笑)

書いててケタが大きすぎて
頭ぐるぐるしてきた~~~。
(札幌の人口が約200万人だもんね~。)

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~~。

やっと発表なったねv-10

テンション上がって今年も朝早くからメールしちゃってゴメンネv-356

国立2回に分けてやるんだね~。

う~~ん、どっちに行くか悩む~~v-356

8月のアルバム発売も楽しみだね。
私も今日早速予約してきたよ(^^)
今年のソロはどんなんだろうね?

とりあえず申し込み完了するまでソワソワしちゃうよ~~。

No title * by るい→にの子
にの子へ

あなたの興奮状態は 
相葉ちゃんがテンションMAXになった時のように
何を言ってるのかわからんし
会話にもならん(笑)

テンションは上がったけど
いろんな事がいっぺんにあり過ぎて
何からしていいのやら頭がパニック

結果Timeコン見てさらにテンション上げた私達ってどうなの?(爆)

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

数字だけみてると
ホント頭ぐるぐるしてきた~~~

今回、一般って出るのかしら?
そうなるとまた怖い事になりますねv-356
今年も無事に国立に入りたいですね

ホテルは去年と同じ所ですかね(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

今回のソロもキュンキュンさせてくれるかなぁ?
髪型は ライブ前にちょこっと切っていただける感じが1番!!

グッズってどう思う?
今のタイミングで作ったら髪型OKだけど
少し前に作ってたら・・・・・・・・
前髪パッツンだよぉv-356

今年も国立で会えると良いねv-352

おひさしぶりです~ * by -
とってもご無沙汰しましたe-466

ついに待ちに待った発表でしたね~
すごくテンションMAXの反面、チケットとれるか不安です・・・。
去年と違って申し込み方法が違うみたいで、
どういうパターンで申し込むか、頭の中はそれで一杯ですe-330
お金も貯めなくては~!
いろいろ心配ごとは尽きないけど、楽しみですね^^

個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
仕事の事でいろいろとストレスが溜まってたから

今日はにの子とランチに行って来ましたぁ♪

4月に札幌にオープンした三井アウトレット内にあるブッフェ

がっつり食べたい時はバイキングに限る

2010060311530000.jpg

大好きなピザとパスタ

大量に持ってきたのはいいが 味が濃いめで全部食べきれなかった

基本濃い口のるいなんだけど 年々薄味派に・・・・・・

これって・・・・・・  その先は怖くて考えたくな~い!!

2010060312370000.jpg

お次はデザート

甘党だったのに 最近はさっぱり派 つか甘過ぎると食べられない

やっぱりこれは・・・・・・・

いやいや 何も考えないでおこう

2人でがっつり食べた後は店内を少しプラプラして

るいの大好きなLEGOショップへ

入った瞬間から かわいい~! 欲し~い! これどこにあるの~?を連発

テンションもMAX

なのにお隣のにの子は 『かわいいの意味が理解出来ない!』 って・・・・・

LEGOってかわいいよね? ディスプレイ見るだけでもテンション上がるよね?

るいは変わり者のでしょうか?

う~ん! でもお腹いっぱい食べたしスッキリしたぁ

ストレス発散にはやっぱ嵐カラオケといっぱい食べるのが1番
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

おいしそう!!! * by aya
私を連れてくのい忘れてるよぉ〜!!!
あっ!でもゲームもすっかり置いてけぼりだから仕方ないか・・・

味の濃いもの、さっぱりしたスイーツi-269
・・・・・それは・・・
いやっ!言わないよ!!言わない!!
だって、人の事いえないからっ(笑)
つか、その量はほんとに食べられないわっ・・i-229

* by にの子
久々登場、にの子です

確かに食べる気満々で行ったから、予想と違った味でガックリ


ま、その割にはお互いたくさん食べたんじゃない???

でも、るいのLEGO好きにはちょいうけた
かわいいかわいいの連発
これが???みたいな…

動物とかトイストーリーとかならまだわかるさ…
けっこうエグいのかわいいってさ~

しかも自分の誕生日でもないのに、「〇〇の誕生日これにしよ~」って自分のほしいもんかいッッ

ま、B型のにの子にはその気持ちがよくわかりますよ

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

忘れてないよ?
ayaちゃんが飛行機でビューンって飛んで来ないからぁ(笑)

甘いのは嫌いじゃないけど
甘ったるいだけの物は苦手になってきたよ・・・・・・・・・
量的にはぜんぜんイケる感じなんだけどねぇ~(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

料理を取ってる時はあんなにウキウキしてたのにね・・・・・・

そして どうしてLEGOのかわいさがわからないんだ?
しかもエグイってv-356
私は変わり種が好きなだけ!!
LEGOはマニアがいっぱいいるんだぞっ!
しかも息子達も好きなの!(笑)

個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
最近 大奥ツイッターの見過ぎで言葉がおかしいるいです(笑)

今日は待ちに待った 『最後の約束』 初回限定BOX

が届いたなりよ

2010060218540000.jpg

5人でのドラマ って事はメイキングは

楽しみ過ぎて困ります

明日ゆっくり見よ~っと

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

最後の約束 * by aya
ツイッターに影響されてる『るい殿』(笑)

メイキングは一人でゆっくり見るがよかろう!!!
ポストカード片手に、拙者頭がおかしくなるかと思ったぞ(笑)

って、普通に書いていい?
感想エントリーされたらまた遊びにくるぅ~e-319


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

aya殿もツイッターに影響されてる仲間でござったな
メイキング・・・・・ 未だ観れてないでござるよ
ポストカードは拙者も気が狂ったなり
嵐と言う殿方はなぜに 
写真だけでも拙者の胸を苦しめるのであろうか(笑)


No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱり謎ですよね・・・・・
嵐君達がペラ紙
あれはどうやって保管すれば良いんでしょう?
せめて透明ケースがあれば良かったのにv-356
とりあえず 全部をジップロックに入れてみました(笑)

個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
携帯ヘビーユーザーの為 バッテリーがすぐに弱っちゃうmy携帯

バッテリーを新調したものの今度は電波が悪くなっちゃた

途中落として電源入らず新しいのに取り換えてもらったんだけどなぁ・・・・・・・

って事で2年半ぶりに機種変しましたぁ

嵐がauCMやってるってのに相変わらずdocomoユーザーです

何台も前からPを愛用してて 今回もPにした

『ずっとPを使っていただいてるんですね』 って

そりゃあdocomoのお姉さんも笑うよね

どんだけPを愛してるんだ!って話ですよ


2010060118130000.jpg

この黒ベースにピンクボタンに惚れこんだんだけど

2010060115000000.jpg

↑P-905i 5.1M

2010060118510001.jpg

↑P-04B 13.2M

画素数が倍以上も違うのに 正直言って違いがわからん

むしろP-905i の方が見慣れてるせいか綺麗に見えるんですけどぉ~

4台ほど白を使い続けたせいで 画面は暗く見えるし

着うた・絵文字も1から取り直し 

嬉しいよりも面倒くさいが頭をよぎります

しばらくは元の状態まで持ってくのに悪戦苦闘の日々だな

あっ!画像の中身気になっちゃいました?(誰もきにしないと思うが)

これは るいが衣装作りで毎回お世話になってる大型手芸品店の広告です

今月は手作り応援グッズ作りイベントなんぞをやるらしい

しかし 翔って 愛しの翔ちゃんの事よね?

亮って 錦戸亮ちゃんのことよね?

シュシュには∞マーク

このイベント講師はジャニオタなんだろうか?

それにしても うちわって自分で工夫して作るのが醍醐味じゃないの?

これを見て 受講する方っているのかしら?

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
その、講師ってるいちゃんじゃないの!?(笑)
隠してないでハクジョウしなされっ(笑)
しかし、講習会開くだけの需要があるってことだよね~(^。^;)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そんな楽しい事を教えながら
講師代がもらえるなら どんどん教えてあげたいよぉ(笑)

どこのお店でも見本に 『翔』 ってあるのはなぜ?
一文字で簡単だから?
それとも・・・・・・・
見ると嬉しいけど ちょっとイラッっとしちゃうv-356

個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
Newシングル 『To be free』 7月7日発売決定!!

翔ちゃんの三ツ矢サイダーのCMで流れてる曲だって~

詳細は

CD+DVD 通常盤 ¥1,155

 CD 1. To be free

   2. To be free(オリジナル・カラオケ)

 DVD 『To be free』 ビデオ・クリップ+メイキング

※初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)封入予定

だそうで 通常盤と言いつつもほとんど初回なようなもんだよね?

通常レンタルでもDVDが見れちゃうって事よね?

今回は嵐友ちゃんのお知らせメールのお陰で無事に予約完了

しかし三ツ矢サイダーの曲のみって事は

潤くんのドラマの曲が嵐だったら また発売するんだよね・・・・・・

もっと仕事頑張らないと 嵐貯金が追いつかないぜっ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |
web拍手 by FC2