個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
嵐にしやがれがスタートして1ヶ月

なのに しやがれは初エントリー

カテゴリさえ作ってなかったわ・・・・・・・・・

それにしても今回はブラマヨの小杉さんが羨まし過ぎた

翔ちゃんと恋人繋ぎよ!恋人繋ぎ!!

るいも翔ちゃんと恋人繋ぎして角を曲がったら

『チョイ チョイ チョイ』 って襲っても良いですか?

翔ちゃんは『なに? なに? なに?』 って大きな目を更に大きくして

待ってていただければ あとはすべてるいが進めますから(ってなにをだよ!)

ブラマヨファン30人vs嵐くん

よく考えて! 嵐5人があの個室でフォーメーションまで組んで歌ってくれるのよ?

こんな豪華な事はないのよ!

一夜限りでも嵐を選んでよ~(笑)

にのちゃんの髪をかき上げてのスマイル

体中の血が全部頭までのぼって 全力で『キャ~

あのスマイルに弱いのよね~

翔ちゃんが小杉さんと恋人繋ぎして浮気なんてするから

にのちゃんにときめいちゃったぁ

しやがれスタート前はどうなる事かと思ったけど

宿題くんのウダウダ感が少し残ってて楽しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

まずいよっ・・・ * by aya
にのちゃんの、あの髪かきあげる仕草・・
そして、にっこり笑うあの感じ・・・・・
危うく、ときめきそうになるでしょう?って
もう、トキメイとるんかーーい!!!

『しやがれ』はきっと、嵐君たちに事前お知らせが
ないとこが、きっとウダウダしちゃっていいんだよねっ?

ちなみに私、しやがれのカテゴリー作るのめんどくさくなって
『嵐TV』を作っちゃいましたけど(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ごめん・・・・・
すでにときめいちゃってたわe-349
あの口元キュ!のスマイルには堕ちちゃうでしょぉ(笑)

やっぱ即興ってのがいいね
ウダウダしなかったら嵐じゃないもん
それこそ嵐(仮)だよ(笑)

私のTVカテゴリは
CMでいっぱいだわ・・・・・・・

個別記事の管理2010-05-31 (Mon)



息子達が運動会でるいに出されたミッションは

徒競走で2人とも1位を獲る事!

運命走で3位以下にならない事

そしてリレーで追い抜かされない事!

この3つをクリアしたらご褒美に『ギャラクシー2』を買ってあげる~♪

なんて言ってたんだけど

最後の最後で上の息子っちがリレーで抜かれてしまった

ミッション失敗に終わり がっかりする息子達を見ておばあちゃんが……

『2人とも頑張ったんだから買ってあげるよ』

うほっ ラッキー♪

っと言う事で7月の息子のお誕生日前にGETです

理由と言うか祝ごとがないかぎり普段はゲームソフトを買ってくれないパパ…

してやったなり(笑)
* Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
やっと重大発表の謎が解けたぁ

怪物くんの最終回に潤くんがご出演

最終回がくるのは寂しいけど 潤くんが出るのは楽しみ~

この流れ 相葉さんのマイガールからからよね

相葉さん(マイガール)→翔ちゃん(特上カバチ!)→智くん(怪物くん)

そして潤くん(夏の恋は虹色に輝く)

っとここまで来たら にのちゃんまで来て欲し~い

このお願いは贅沢ですか?

ドラマじゃなくても大奥で出たりしてくれないかな?

結果がわかるのはまだまだ先だけど

ちょっぴり期待してます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

No title * by 苺
このこと、今日久し振りに遊んだ違う中学校の友達と話してました!!

「松潤のドラマにニノ出て、次ニノ主演のドラマやってほしーね」って…

その子、私の一番の嵐智ちゃんなんです☆

山田太郎ものがたりとMonsterのメイキング見てましたヽ(*^∇^*)ノ

翔君いちいちかっこよすぎです~(つω<。)

No title * by るい→苺さん
苺さんへ

また遊びに来てくれてありがとう♪
やっぱり みんな願っちゃうよね

私のお気に入り翔ちゃんは
2003年頃と2006年頃の茶髪翔ちゃんです

翔ちゃんはかっこいい所も
ダサい所も全部が素敵過ぎる~v-238

個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
本日は息子達の運動会でした

前日まで寒かったり雨が降ったりで不安でしたが

ちゃ~んと晴れてくれました。(予想以上の快晴で日焼けしちゃった・・・)

そんな息子達の運動会の今年のテーマは

『Believe みんなの力で嵐をおこせ!』

んふふ これって絶対に嵐ファンの子が考えたよね

テーマがこれだし 嵐の曲もバンバン流れるし

2人ともリレーの選手だし! っで自然とテンションが上がります

息子達の通ってる学校では4年生の運命走は必ず二人三脚借り物競走なんです

保護者のみんなが騎馬戦以上に熱くなる競技

あまりの迫力に毎年 尻込みしてたんだけど

今年は上の息子の学年だし 息子も喜ぶかな?っと 

夫婦揃って靴を履いてスタンバイ(笑)

『竜馬伝を見てるお母さん』 やら 『ファイターズ好きのお父さん』 やら

なかなかお題に該当せずヤキモキしてた所に

『嵐のファンクラブに入ってるお母さん』 っときてMonsterが流れた

これキターーーーーー! 速攻で飛び出して行きましたよ(笑)

ゴール後ガッツポーズで息子の顔を見てみたら・・・・・・・・

あら? あれれれ? 苦笑してるぞ? 嬉しくないのか?

いつもなら喜ぶのになぁ

運動会の帰り道 なぜにあんなお顔をされてたのでしょうか?っと聞いたところ

どうやらお題が出た瞬間 息子のクラスの数人が

『おっ!絶対に○○のママ出てくるぞぉ~!見てようぜ!!』

っと言いだしてみんなに注目されてたらしい

息子自体も 絶対に来る!っとは思ったらしいけど

その後に 『○○のママめっちゃ速い』 と言われたのが恥ずかしかったみたい

息子よゴメン・・・ ママが嵐ファンだと言う事がそんなに知れ渡ってるとは・・・

こんなお題がきたら我慢できないよ・・・・・・・

だってママは嵐大好きだもん

この競技でママのテンションはMAXだったんだもん

それにしても久々に全力で走ったら 体のあちこちが痛い

かなりの運動不足だね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
晴れてよかった!!どうだったか心配してたんだぁ~
しかし、その借り物走…?るいちゃんの為のお題だったんじゃないの~(笑)
しかし、子ども達は私達が思ってる以上に、私が嵐好きだと知ってるよね……(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バッチリ晴れてたよぉ
でも予想外で日焼け対策してなかったから
腕半分が真っ赤・・・・・・
このまま黒くなったら恥ずかし~いv-356

ねっ!ねっ!
これは私の為のお題でしょ~
ここで出なきゃどこで出る!!って感じよ(笑)

子供って母の話とか案外するのね・・・・・・
じゃ DVD見て発狂してるのとかも言われてるのかしらe-350

個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
連投でなんだかすいませんm(_ _)m

だってね だってね とっても嬉しかったんだもん・・・・・・・

なにが? って?

んふふふ 見つけちゃったの!

探しまわってやっと見つけちゃったんだもん

これこれ↓

2010052816350000.jpg

スーパーマリオギャラクシー2のパンフ

ポスターも貼ってあったし CMも流れたしテンション上がる~

ソフトを何度も手に取ったけど

7月生まれの下のチビが誕生日に欲しがってたので

それまではお預けです

息子達よりもるいが早くやりたいよぉ

そしてお次に見つけたのは これ↓

2010052814520000.jpg

SUNRISE日本/HORIZON のフリスビーCD

以前 相葉さんだっけ? デビューして数年経ってから

中古CD屋で100円で売ってて悲しかったっと言ってたCD(笑)

いまや嵐くんのCDは中古でも高いのよ相葉さん!!

それがなんと580円で置いてあって

そのうえ半額キャンペーン中だったので

290円で購入できちゃいました (しかも未開封)

今日は嵐ごとにツイてる日ですな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by 苺
いいですね~!!

初めまして、苺です(´っω・o)
嵐が大好きな中①です(* ´艸`)

たった今翔君のピノCMやってました(*´Д`)/
私は翔君が一番好きなんです(ノ∇≦*)

失礼しましたm(__ __)m

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

未開封なんてびっくりですよね?
私もびっくりして手が震えました(笑)
あちこちマメに探しているとたまにすごいお宝に巡り合えます♪

No title * by るい→苺さん
苺さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

ピノの翔ちゃんかわいいですよねv-238

翔ちゃんを好きなあまり毒を吐いたりする私ですが
また遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
今日も嵐友ちゃんから新CMの連絡を頂きました

潤くんに続き今度は智くんがKFCのCMだよぉ!!

レッドホットシリーズ史上最辛の新商品だそうで

その名も『ハバネロボンレス』

るい辛いの大好き~

潤くんのポスターをチェックしに行った時も

BOX買わずにレッドホットチキン食べてたからね(笑)

KFCさん これも嵐くん全員1人ずつ出してくれるんでしょうか?

食べ物のCMなら翔ちゃんめっちゃ美味しそうに食べてくれるよぉ~

相葉さんなんて 『辛~い』とか言いながら

どんどんテンション上がるだろうし(笑)

まぁ 二宮さんはモリモリ食べるイメージはないけど

なんと言ってもハリウッド俳優ですから

肉汁がしたたるように食べてくれますよ!!

なのでお願いしま~す

智くんのKFC新CM 『挑戦状』 篇は6月3日(木)よりオンエア開始です!!


KFC公式サイトには撮影のこぼれ話も載ってました

まだの方は↓へ


 KFC公式サイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

嵐小出しで出演っていい!
最後はゴコイチで出て欲しい!!

しっかし、嵐さんでまくりで追っかけるの大変だよね。
おまけにコッチはTVのチャンネル少ないし、
地元企業のCMに差し替わっちゃったりでCM捕獲に悪戦苦闘です。
って言っても、本気で捕獲してるのギャラクシーだけなんだけど…

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

こっちもそんなにCM提供してる番組ないよぉ
同じくCM捕獲に悪戦苦闘してるけど
翔ちゃんのCMだけは
あっさり捕獲できるのよね~
これは浮気するな!って事?(笑)

個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
かねてから噂に上ってた潤くんの月9ドラマ

やっと発表になりましたぁ

なになに? 潤くんが訳ありの年上美女に恋をするラブストーリーですと?

しかもお相手はにのちゃん憧れの竹内結子さん

あららら にのちゃんイジけちゃうんじゃないの?(笑)

お相手が年上とあらば 竹内さんをるいに置き換えて妄想しちゃいそう

そんなキュンとしちゃいそうなドラマ

『夏の恋は虹色に輝く』 (フジテレビ系)は7月放送予定

どれだけ萌えさせてくれるのか楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
昨日のエントリーで拍手&鍵コメントをくださったみなさま

ご訪問&るいに希望の光が見えるコメント

ありがとうございます


テゴマスの花火大会&ライブは

毎年いろんなアーティストが参加してるイベントだったんですね

無知なるいには本当に涙が出るほど嬉しい情報でした

まだ嵐くんが国立でコンサートをする!

っとうい望みを捨てずに願い続けようと思います!!

1人1人の方にきちんとお礼のコメントを返さず

こんな所でお返事する事をお許しくださいm(_ _)m

そしてこんな無知な管理人ですが今後ともよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
昨晩 嵐友ちゃんから 『Johnny's net見たら・・・』 ってなメールをいただきまして

慌てて確認!確認!

んがっ

今年の夏はテゴマスが国立でライブ&花火大会?

あの~国立って年に一組しかコンサート出来ないんでしたよね?

DVDでそう言ってたよね?

今年も嵐が国立でコンサートやっちゃうよぉ~!!

って噂が流れてただけにショックが大き過ぎる

決してテゴマスが嫌いな訳じゃないよ・・・・・

むしろ嵐くんの次に好きなんですよ・・・・・

でもさぁNEWSでのツアーを2年もやってないのに

テゴマスで国立ですか?

しかもマッチさんまでご出演ですか?

事務所の考えてる事がまったく理解できないですわ

嵐のコンサートはどうなってるの~~~~~~

国立+ドームでも入りきらないファンをどう納めるつもりですか?

SMAPのようにコンサートを不定期とかは勘弁

もう ♪やれないの~?やんないの~?信じてユァ~ドォリ~ム♪(Yes?No?)

とか悠長に歌ってる場合じゃな~い (すいませんm(_ _)mるいが歌ってました)

遠征貯金の為に昼・夜頑張ってバイトしてたのに・・・・・・

先が見えない不安で頑張る気力がなくなってく~

てか頑張れな~い!!

早くるいに頑張る気力を与えて下さい

翔ちゃんに会える希望を発表してください

あ~完全にアラシックだぁ!!!!!!!!!!

あっ!テゴマスは花火大会イベントとしてのカウントって事にならないかな~?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミィ
こんばんは◎初めまして(^-^)いつも拝見させていただいてます。
私も嵐ファンで去年からですがブログ始めました!


国立なんですが、おそらく毎年やっている神宮外苑花火大会の際に、いろんなアーティストの方々がライブをするイベントで使われるのであって一組だけのライブはまだ発表されてないと思います(*^_^*)
去年は東方神起とか出てましたよね◎
なのでまだ嵐が使う可能性はあると思います!!


管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
いま流行りのTwitterなんぞを調子にノって始めてみました

まだまだ初心者でよくわからないので

とりあえずはリンクのTOPに置いてます

るいのつぶやきと共に 

にのちゃん 『大奥』 のTwitterも見れるようになってるので

ご覧くださいまし
* Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
2010年夏CMはセリフ逆再生可能CM

逆再生って嵐くんらしいよね~

特に!っと言うかほぼ大宮がね(笑)

『beskey(bed)』 編 ・ 翔ちゃん&潤くん

『全機種防水(bathroom)』 編 ・ 智くん&相葉さん&にのちゃん

WSで翔ちゃん&潤くんのを拝見しましたが

お部屋で なにやら怪しげな感じ・・・・・・・

しかし逆再生をしてみると

翔ちゃん・・・ めっちゃ潤くんにキレられてる(笑)

おそらく世界初だと言う この逆再生CM

5/30から順次オンエアだそうです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
1週間前くらいから北海道にやっと咲いてくれた桜

るいの大好きなお花です

咲いてる時はとっても綺麗なのに 散り始めると

我が家の前は桜の花びらの吹きだまりができ

車・自転車・玄関のドアにびっしり花びらがくっ付いています(笑)

今日は強風のせいで桜の花ごと大量に落ちていたので

拾ってきましたぁ

2010052419410000.jpg

ココットに桜のアロマオイルを垂らして

(翔ちゃん風に言うと) 桜スメルを楽しみました

桜の香りも 薄いピンクの色もとっても癒される~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

ひらひらとぉ~♪ * by aya
ayaの住んでるところに、その名も『さくら通り』ってとこがあるよe-235
そこは、その時になると『桜のトンネル』ができるよ!
満開のときはトンネル!散り始めると、とっても幻想的だよっv-252
桜スメル・・・いい香りだろうなぁ~
今の私には、必要かもしれないなぁ~v-252

花がぁ~舞うころ~♪ * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

桜のトンネルかぁ
そんな所でカバチ最終回のあのシーンを
翔ちゃんと再現したいv-238

e-235桜スメル・・・とっても癒されるけど
ayaちゃんにはe-53クローバースメルの方が癒されるんじゃない?

個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
本日は年に2回ほど行われている

『北海道健康サ美ット2010』 に行って来ましたぁ

花王やロッテ・エステー・明治乳業など50社ちかい企業が

新製品や一押し商品のサンプルを配布してくれるイベントです!

るいは毎回欠かさずに行ってシャンプーから化粧品 

はたまた栄養ドリンクやコンタクトケア用品を大量に頂いて帰ってきます(笑)

今回頂いた商品の大ヒット商品は花王アタックのアタックNEO

サンプルと言っても小さいサイズではなく店頭に売ってるサイズなので

家系的には凄く助かる~!!

っとまぁ こんなるいのどケチ生活をお知らせしたいのではなくて~

参加企業の中にいつもコーセーが入ってるんですよ!

っで今回は そのコーセーのブースに

な・な・な・な・なんっと

潤くんの 『まつ毛屋さんセット』 がぁ

もちろん写メさせていただきましたよ(笑)

2010052211530000.jpg

しかし営業マンの方が

『松本さんが持っていたのと同じ鏡もあるんで記念に撮りませんか?』

なんて言ってくるもんだから 調子に乗って撮ってきちゃいました

そんな手鏡を持ったるいの写真は恥ずかしくてお見せできませんよぉ(笑)

その後 潤くんと同じ衣装を着た 

本郷奏多くん似のかわいいお兄さんも登場して来てくれましたが

嵐ファンとしては・・・・・・・・っね(笑)

その他にハウスさんのブースもあり

巨大な二宮さんのポスターが

またまた写メ ここでも営業マンがポスターっと一緒にどうですか?って

さすがにポスターとわ・・・・・・  丁寧にお断りさせていただきました(笑)

2010052211500000.jpg

思わぬ所でテンションが上がった日でした 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

翔ちゃん担のおばとは
もしかして昨年札幌ドームにいらした方ですか?
違ってたらごめんなさいv-356

翔ちゃんマグは残念ながら
通常は受け付けていただけない所で
知り合いに頼んで特別に作ってもらったようですよ

でもあちこち問い合わせてみると
作ってもらえる所があるかもしれませんね

>あんな・・あんな・・・口元に翔ちゃんの顔があったら・・・
もう唇を離せません!!!

ふふふ ホントに離せないですよ
ずっと触れていたいですもん(笑)

マメに更新はしていませんが
ぜひぜひまた遊びにきてください

No title * by chiki
chikiはるいちゃんの鏡持ってる姿の写メ、大歓迎だよ!
なんで送信されてこないんだ?
爆笑するのにな~ぁ。

まつ毛屋さんセット写メは見ながら想像できた・・・潤様の香り(笑)


No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

やっぱり るいの鏡持ってる写メ待ってた?
爆笑されるか ポーズが甘い!!て
突っ込まれるのがオチだから
やめといたぁ~(笑)

まつ毛屋さんセット・・・・・・
だ・か・ら・潤様の香りはしないって~(笑)

個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
二宮さ~ん! お次はJCBのCMですか!!

ドS突っ込みにのちゃんがボケ芸人役って(笑)

しかもケチで有名なにのちゃんがカードのCMって(笑)

意外性がかなりおもしろい

『HAT』 編と 『氷山』 編 24日からオンエアだそうです

JCBカードの申し込み用紙ににのちゃんはいるのかしら?

一応確認してこよ~っと

あっ!今日は翔ちゃんのピノCMオンエア日だっ!!

確保頑張らなきゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
私ゴトではありますが

本日 GW中に北海道旅行に来ててお会いした嵐友ちゃんから

お世話になったお礼に!! ってマグカップが送られてきましたぁ

2010052115110000.jpg

2010052115130000.jpg

4種類の素敵な翔ちゃん

嵐友ちゃんには1~4枚まで入れられるけどどんなのが良い?

って聞かれたけど たくさんあり過ぎて4枚ピックアップして

『バランス見て選んで~!!』 って丸投げしたら全部入れてくれたぁ♪

さっそくコーヒーを入れてみたけど 

るいの口元に4人の翔ちゃんがいると思ったら

ドキドキして口つけられな~い

しかも違う所に口をつけたくなる衝動にかられて

かなり変態的なテンションに

このマグカップ かなり危険な一品です(笑)

なんにもお世話してないのに・・・・・・・

ただストーカーのようにホテルにお土産を届けただけなのに(笑)

ホントにホントありがとね~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

こんあいば☆ * by しーもも
良かったよ~喜んでもらえて(笑)
なんだか盛りだくさんな翔くんカップになっちゃったけど、
ゆっくりティータイムを楽しんじゃってちょうだいな☆
口元に翔くん・・・ウフフ♪
確かにヤバイかも ( *´艸)( 艸`*)
今度は5人の湯のみでも作っちゃおうかしら?(笑)
また次会える日を楽しみにしてるね~☆

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

喜んでるってもんじゃないよぉ~
すっごい嬉しくてテンションがおかしくなる(笑)
口元に翔ちゃんがいっぱいだよ?
恥ずかしいって~v-238

本当にありがとねv-352
今度は東京で会おうね♪

No title * by るい→拍手コメントのYさん
拍手コメントのYさんへ

もちろん覚えてますよ~!!
私と同じく翔ちゃんに心を奪われてる方ですからね(笑)
私も読み逃げばかりですみません・・・。

たくさんの翔ちゃんと触れ合っちゃいました(笑)
見るたびに二ヤケが止まらず
テンションがおかしくなってくばかりですよ!

ピノのCM可愛いですよねv-238
パティシエ翔ちゃんに 『あ~ん』 って食べさせてもらいたい!!

わたしも遊びにきま~す♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱりテンションあがります?
私も 翔ちゃんのマグカップを頂いてビックリです!!
朝のコーヒータイムから妄想全開でおかしくなっちゃいます(笑)

No title * by chiki
どうしよう・・・・るいちゃんが、
翔ちゃん写真目の前にして悩み過ぎてる姿が想像できて笑える。

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

連投ありがとぉ♪

あらら  悩み過ぎてる姿が想像できちゃった?
悩みつつも二ヤけてるよん(笑)

朝からマグカップ相手に
『失礼しま~す』 とか 『頂きま~す』 とか
話かけちゃってるからねe-349

個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
タイトルみて焦ったぁ

翔ちゃん!いったい誰とデートしたのよ~!!って

まさか岡本健一さま だったとは(笑)

翔ちゃんから

○曜日の○時以降なら空いてますが、ご都合いかがですか?

なんてメールが届いたら

るいこそ いぐ!! いぐ! いぐ!!

って本気で返信しちゃうよぉ~

チケットもお食事場所も完璧にセッティング済みで

何の成果も残せなかった』って言ってるけど

たまには先輩に甘えちゃうのも良いんじゃないでしょうか

それにしても 30分前に着いちゃうなんてかわいい

もし るいが翔ちゃんとデート出来たのならば

きっと1時間前には着いちゃってドキドキしてますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |

またまた登場!! * by aya
とこ毎日登場ですいません(笑)

『○曜日の○時以降なら空いてますが、ご都合いかがですか?』
ってまちゃきから・・・・はかないかぁ~v-356
『○日○時に迎えにいくねぇ~!!』ってなかんじかなぁ?
もうすっごい朝早くに目が覚めちゃいそう!!
んで、二度寝しちゃう感じ(爆)

あのぉ~下での返信に返信していいですか・・・?
[『まちゃきの腰は私のものだからぁ~!!!』]太字の文

ダメだからねぇ~!!!翔ちゃんの声に集中しててください!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ 本日も登場で嬉しいよぉv-238

まちゃきのお誘いメールは強引そうだよね!
でも そっちの方が突っ込んだりして話が広がりそうじゃない?
『なに勝手に決めてるの~!まぁ空いてるから待ってるけどね~』
って感じでさぁ(笑)

やっぱり まちゃきの腰ガン見はいけませんか・・・・・・・
だってね 翔ちゃん見てても視界にどうしても
まちゃきの腰グィ~ングィ~ンが入ってくるんだもん
気になるなら いっそのことガッツリ見た方が良いかと・・・(笑)

個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
本日のwebメールのタイトルが

いつもの迷惑メールじゃなくてMonsterメールって(笑)

Monsterこの曲は嵐くん達のご希望通り

夜明け前の薄暗いお屋敷の前で聴かなきゃダメですか?

ってか0時ちょっと過ぎくらい・・・ って夜明け前ですか?

るいはその時間 普通に働いてますけど~

夜明け前って4時とかじゃないの?

まぁ0時ちょっと過ぎくらいになら聴けるけど

お屋敷の前ってのはね

お屋敷認識は人それぞれだけど ここで言ってるのは

怪物くんが住んでるようなお家の事でしょ?

るいのご近所にはそんなお屋敷はない!!

つか知らない人のお家の前で0時ちょっと過ぎに

イヤホンで?直で?Monster聴いてたら完全に不審者だよね・・・・・・・

あの~ 嵐メンのご自宅はお屋敷と認識するので

るいをご招待してください

そしてCDじゃなくナマでMonsterを聴かせてくださいまし

♪あ~ あ~ 夢でもいいからぁ~♪
(本日も壊れ気味でごめんなさい)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

お屋敷前で・・・ * by aya
ご招待されて、お屋敷前でフリつきですか?
グゥーイングィンi-6を生でましてや目の前で見たら・・・
すいません!壊れて大変なことになると思うので
よろしくお願いしマースi-178

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうそうご招待v-352
目の前でグゥーイングィン
あの~その場合 まちゃきの腰ばっかり見てても良いですか?
耳だけは翔ちゃんに傾けて
目はまちゃきに釘づけでもよろしいでしょうか?(笑)

個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
本日 『Monster』 をフラゲしてきたぁ

ネタバレ的な感想は まだの方もいると思うから明日にでもアップして

カップリングの 『スパイラル』

ひさびさのサクRapキターーーーーーーー

曲調的にはるいのお好みの感じ

脱力系のサクRapがぁ その声がぁ

全体的には・・・・・・・・・

カラオケでは1人じゃ歌えないなぁ~(笑)

そろそろ アルバム発売の話題なんぞ出てこないかしら?

準備は出来てないけど そこはなんとかする!!

いつでもかかってこ~い 11年目のNEWアルバム~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

フラゲェ~ * by aya
続きまして、失礼いたしますぅ~v-221
『スパイラル』いいわぁ~サクRapに餓えてたるいちゃんには
たまんなかったでしょう?
私は、最初のまちゃきソロが・・・・・v-10
PVは・・・・ウヒャヒャヒャv-10櫻葉の絡みがサイコー!!
これ以上は我慢して・・・・メールしますv-5

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

予告したうえでのメールだったのね(笑)

『スパイラル』 のサクRapはヤバいね~
餓えてたから余計に声にやられたv-238

あの一言一言がかわいい まちゃきを何とかしてくれ~
危うく惚れてまうやろ~(笑)

個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
WSにて にのちゃんのGANTZスーツ姿に遭遇

ヤバい!ヤバい~!!

予想以上に玄野計にハマり過ぎてる

そしてビジュアルがよ過ぎる~

でもってGANTZスーツがぁ GANTZがぁ~~~~~~~

あまりにも にのちゃんのボディーラインがわかり過ぎた為

失神しそうになった

あそこまでピッタリフィットなんて

にのちゃんのペッタンコなお尻とかお尻とか そしてお尻とか

ほっそい腰のラインとか もう

こんなの映画館で観ちゃったら るいには持ち合わせてないモノが立ちそうな勢い

衝撃が強すぎた為 じゃっかん壊れ気味

これはある意味18禁ではないでしょうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

さびあさんも見ちゃいましたぁ~
にのちゃんの悩殺GANTZスーツ姿e-454
確かに にのちゃんの方が数倍ステキv-238
来年の春が待ち遠しいですね♪

ブハハハッ!! * by aya
持ち合わせてないものって・・・なにぃ~v-398
ぴったりフィットのガンツスーツ・・・・
にのちゃん、かっこよかったぁ~v-344
クククッ・・・るいちゃんの中での18禁GANTZ・・・
映画館でガッツリ!見ようと思います。
その前に大奥ねっ・・・・ちゃんと、2種類GETしましたわっv-392
GANTZの時も何かあるかなぁ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

持ち合わせていないもの・・・・・・・・・
ふふふッ 我が家の息子達や旦那さまは持ってるものよん

映画館でガッツリ見れるかしら?
腰とお尻しか目に入らなかったらどうしよう(笑)

おっ!無事にストラップ2種類GET出来ましたかぁ
良かった♪良かった♪
GANTZもきっとあると思うから
今度はのんびりしないようにね!!(笑)

個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
今朝 嵐友ちゃんからのメールに

『相葉さんのムヒに続き、櫻井さん・・・ピノCM・・・おめでとうございます』

櫻井さん・・・ ピノCM・・・ ←この・・・の意味は深く考えない事にして

な な な なんですとぉ~

食いしん坊翔ちゃんがピノのCM?

しかもパティシエ?

21日から放送されるらしい

パティシエ翔ちゃんはるいの心を掴みそうです

これからアイスはピノのみ食べ続けます(笑)
* Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

* by chiki
訂正なんかさせる事態で、ホントに申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

良いの良いの!!
私がちゃんと確認してからアップしなかったからだしv-356
確かにつか 間違いなく翔ちゃんはキャスターだっ(笑)

個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
液体ムヒS 『日本一ムヒが似合ってしまう男編』 と

ムヒアルファEX 『ボクシング編』

やっと見れたよぉ

んひゃひゃ 日本一ムヒが似合ってしまう男編は

相葉さんらしくかわいい~

ムヒを探しつつ 『最後に使ったの誰だ? 俺だ・・・』 まさに普段もそんな感じ

るいもこのタイプです

かわいいだけじゃ終わらないのが ボクシング編

こっちはかっこいい~

タイプのまったく違うこのCM どちらの相葉さんも好きだわぁ

 液体ムヒCM


もう1つ

スーパーマリオギャラクシー2のCM

ゲーム慣れしてる相葉さんへの突っ込み これぞにのあい愛

なにボー?とかかわいいんですけどぉ~

7月生まれのチビが欲しがってたこのソフト

CMみたとたんから 迷う事なく購入決定ですわ

 スーパーマリオブラザーズギャラクシー2

にのちゃん×リーダー=NEWスーパーマリオブラザーズ

にのちゃん×潤くん=マリオカート

にのちゃん×相葉さん=スーパーマリオギャラクシー2

ん? って事は? にのちゃん×翔ちゃんもありですか?

マリオシリーズ・・・・・・・・・・・

オリンピック繋がりでマリオ&ソニック? 

あとマリオシリーズなにかあったっけ?

翔ちゃんがゲーム! 間違いなくにのちゃんに突っ込まれるよね~(笑)

そんなCMが放送されるのを期待してます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんとも共演して欲しいねぇ。
ニノに「翔さん(←ここポイント!)へったくそだなぁ~(笑)」って言われて欲しい。
そして翔ちゃんは「はっはっはっ…」って笑って欲しい。
な~んて妄想をしておりますe-440

やっほぉ~! * by aya
みたっ?かわいいだけで終わらないまちゃき・・・v-238
ムヒは、2本立てで見れたときはかなり幸せだったよぉ~v-344
マリオギャラクシー・・・だれも誕生日いないけど、購入するをポチッっとなっ!っとしてきたよぉ~!!!
だって、たこボーに雲マリオ?まさかのところで空間がおかしいところで
同じように落ちちゃったらいいんだよねぇ?(笑)
残るは翔ちゃん・・・ニノちゃんに『翔さーーん!!』って突っ込まれるとこ
見たいっ(笑)
っとCMに振り回され、当日券にも振り回されてるため
まったくゲームが進みません・・・・v-371

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

こんバンビ♪

にのちゃんの 『翔さん』 呼び
ふふっ 考えただけでも萌えv-238
勝手にいろんなパターンを妄想しちゃうよね(笑)

あ~2人でCMやってくれないかなぁ

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今年のまちゃきもヤバいね~
2本立てで見れる事なんてあるの?
そんなツンデレされたら惚れてまうやろ~(笑)

マリオギャラクシー2・・・・・・・・
通常クリアとにのあいVerクリアって目標が出来たねぇ
ってなんだかんだで やっぱりゲーマーだよね
携帯依存症でもありゲーム依存症?(笑)

舞台の当日券
信じる事がすべてよ!!頑張れ~

個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
相葉さんのムヒCMを見る前に

まったく知らなかったとんがりコーンの新CMを見た!!

最初は去年のの再度放送してるのかと思いきや

ん? ん? んんん?

なんかリーダーが大変な事になってるぞ?

的な感じで完全にフリーズ

今年もとんがりコーンCMは嵐くんなのね~

ハウスさんは今年もやってくれますなぁ

いったい何パターンやるのかしら?

でも楽しみ~♪

今年もバーモントととんがりコーン食べ過ぎ注意報です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
かなり前から噂にはなってたけど

まさか本当だったとは

相葉さんの新CM 液体ムヒS &液体ムヒアルファEX

5月10日(月)から放送

早く見たいなぁ~ 相葉さんらしくかわいい感じなんだろな

ホームページにはまだ上がってなかったけど

多分10日からはホームページからでも見れるはず

楽しみ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
ず~っと ず~っと探してたにのちゃん!

やっと見つけました

2010050413300001.jpg

2010050413300000.jpg

2010050413310000.jpg

3パターン発見したけど まだまだあるのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by まー
わたし、あらしチョーすきです

No title * by るい→ま-さん
まーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

不定期更新ですが嵐三昧な日々を綴ってます
また遊びに来てくださいねe-454

個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
GW中のブログ放置すみませんでしたm(_ _)m

GWはみなさまどうお過ごしでしたか?

るいは2日からだったんですが 1日は大奥の前売りを買いに行って

その後 埼玉から北海道旅行に来ていた嵐友ちゃんに会って

夕方 東京の嵐友ちゃんからジャニショの翔ちゃんが送られて来て

GW前からアラシゴトで幸せな日々を過ごしていましたぁ♪

GW中は去年はグルメツアーだったから

今年は子供たちが楽しめる所! 

っと思い登別の伊達時代村に旅行に行って来たんですが

2010050216350000.jpg

2010050213580000.jpg

門をくぐったとたん 北海道に居ながら京都に来た感覚でテンション

お侍さんやら町女が園内にたくさん歩いてます

息子達が1番楽しみにしていた からくり忍者屋敷

2010050215590000.jpg

暗闇で分かりずらいと思いますが

まっすぐ立ってるハズが体が斜めに見ます!!

多分 この部屋の作りがもの凄い傾斜で建てられてるんだと思うんだけど

息子達が気に入ってしまって 10分程度を2回も入ったら

三半規管の弱いるいは酔ってしまいフラフラに・・・・・・・

お屋敷の外に出ても なんだか体が斜めってました

その後るいの希望で洞爺湖を周り 洞爺湖サミット記念館へ

行った時間が時間だけに既に閉まってました・・・・・・・・

本当は翔ちゃんが行った 洞爺湖国際メディアセンターに行きたかったんだけど

あそこは仮設だったので 残念ながら今は跡形もなくなってるんですよ・・・・・

あんなに立派に建てたのになぁ

けっこう楽しんで帰って来たんですが るいはやっぱりグルメツアーの方が良かったな

だってね 今年の北海道はまだまだ寒くて 

ドライブしてても桜が1つも咲いてないんだもん!!

まぁ翔ちゃんの事言えないほど 

るいは食いしん坊だと言う事に気づきました(笑)


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
私のGWは仕事だったよ(T_T)

この前は電話ありがとうね(^O^)

すごく嬉しかったよ(#^.^#)

正直気に入ってもらえるか不安だったから、翔ちゃん写真喜んで貰えて嬉しいO(≧∇≦)o



あの翔ちゃんは神だよね(^O^)

あの髪型までになるまであとどれくらいかかるかな?(爆)


伊達時代村楽しそう~♪
私時代村とか映画村とか大好きだからいつか伊達時代村にも行ってみたいな。

でも私もかなりの食いしん坊だから北海道グルメツアーもいつか行ってみたいo(^-^)o


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

この間は突然の電話&長電話でごめんねv-356
でも たくさんお話が出来て嬉しかったぁ
やっぱ翔ちゃんの事語り出すと変なテンションになるね(笑)

翔ちゃんのヤサグレヘアー写真ありがとぉv-238
ほんと いつもお世話になりっぱなしだわ!

北海道に来たら一緒にグルメツアーしちゃう?
ロケ地巡りは富良野ぐらいしかないけど
食べ物の美味しいお店ならたくさんあるよ(笑)


個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
今日は朝8:20に並びました

なにに?って そりゃあ大奥の前売り券を買う為ですよ!

るいをよく知る人にはビックリ報告よね

だって るいはこの時間に起きてる事がないんだもん(笑)

やっぱアラシゴトだと朝一でもまったく苦にならない!!

むしろ楽し過ぎる~♪

開演前の長蛇の列に並ぶ事30分

目的の前売り特典ストラップを無事にGet

ポスターはまだ貼られてなかったけどフライヤーもGetです

あとはこのチケットを10月まで無くさないようにするだけですわ

2010050111030000.jpg
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by にの子
メッチャ眠かった~
でも、にのの為なら…るいとにの子が8時に出発なんて、ほんっとありえないわ~

あの後のにの子はウハウハで仕事しましたが、やっぱり何度考えてもにのの濡れ場なんて…………いやいやいや~ッッ


るいに「うるさくするなら一緒に行かない」って言われたから、頑張って静かにしますけど…………耐えれるかなぁぁぁ???大好きなにのとにの子の妄想で大奥を乗り切るわッッ

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノちゃん☆

無事GET!おめで翔ございま~す♪
ウチの方は前売りの取り扱いがなかったんだ。
職場の近くに映画館があるので、
GW明けの出勤のときにチェックしてこようと思ってます。

翔ちゃん髪切っちゃったね。
るいちゃん的にはNGorOKのどっち?
ワタシはスタイリングによるかなぁって感じだけど、
やっぱり翔ちゃんは前髪あった方が絶対にかわいいと思うのよね。
2008の国立辺りの翔ちゃんがいっちばん好きだなぁ。

って、関係ないコメ書いちゃってゴメンなちゃいe-466e-330

No title * by るい→鍵コメのSちゃん
Sちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

大奥のチケットが全国共通券で良かったぁ
いざッっと言う時の嵐友でしょ♪

私もSちゃんに会えて嬉しかった
お次は東京で会いましょう(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

仕事前の朝早くからお付き合いありがとぉ♪
眠いよりも寒かったぞっ!!(笑)

にのちゃんの濡れ場・・・・・・・
相手が嫌いな人じゃないから私的にはOKだな!
実際に見たらどうなるかわからないけど
にの子には耐えられないはずだから
やっぱり一緒に行きたくな~い!!

あなたは声がデカイだけじゃなく
ず~っと言い続けるから 付き合いきれんよ(爆)
私と一緒に行きたいなら一切文句を言わないのが条件よe-287



No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

おっつ!!
沖縄では前売りの取り扱いがなかったの?
早く言ってくれれば 全国共通券だったから
一緒に買って送ってあげたのに~v-356

翔ちゃんの髪型?
私的にはNGだよぉ~
あの髪型でコンサートグッズ作られちゃったらe-350

あそこまで前髪パッツンにするなら
キャッツのバンビくらいまでしてくれた方が可愛いと思う・・・・・・
って言い過ぎかな?(笑)

web拍手 by FC2