03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
10月1日全国ロードショー決定の 『大奥』

公開劇場でポスター解禁だって~

にのちゃんのちょんまげ姿 ちょっと笑っちゃったけど

演技はの戦士はばっちりキメてくれるでしょう!!

そこで大奥の前売券も発5月1日より発売開始

前売り特典は特製オリジナル根付ストラップ2種

徳川の家紋である葵の御紋をあしらった「葵の御紋版」と

水野の流水紋のはかまをモチーフにした「流水紋版」

だそうだが先着合計6万個

6万個って多いようですくなくない?

だって 国立が7万人はいるんだよ?

それが3日間で21万人! 

それでもチケット取れなかった人であふれてるんだもん

他の出演者のファンの方や大奥ファンの方もいるし

これは発売初日の朝一でゲットして来なければ~

GWもアラシゴトで忙し~い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
今日は28日

1週間もオトノハの更新日を忘れてたぁ

ゲームニッキが終わってからwebを毎日チェックしなくなったからなぁ・・・・・・・・・

翔ちゃんごめんm(_ _)m

つか翔ちゃんが+αを更新してくれないのが悪~い!!

って事にしておこう

翔ちゃんってほんと時間貧乏だよね

仕事があるのに中村雅俊さんと克実さんとゴルフなんて

どこにそんなパワーを秘めてるんだか 尊敬しますわ

でもさぁ 翔ちゃんが晴れ男なんてありえないよ

カバチロケの時はたまたまでしょ?

翔ちゃんは昔から雨男って決まってるの!!

嵐くん達は雨男揃いですもの(笑)

それにしても雅俊さんに 『翔』 って呼ばれてるなんて素敵~

るいもいつかは 『翔』 って呼んでみた~い!!

だってね 『誰のファンなの?』 って聞かれた時

『櫻井翔です!』 って言うのさえオドオドしちゃうんだよ・・・・・・・

嵐ファンじゃない人にも 『翔ちゃんです!』 って言いそうになる!

それくらい 『翔』 って呼ぶのに照れる~

ところでなぜにピアノ再開したの?

楽譜を初見で弾けなくなってしまったことが悔しかった

って言ってるけど どんな負けず嫌いでも

こんな忙しいのにそれだけの理由でレッスンしたりしないよね?

まさか Blue再び到来

今年のコンサートで翔ちゃんのピアノを弾く姿お披露目しちゃう?

ものすごい期待しちゃってもいいですか~

るいがピアノを弾けたなら 翔ちゃんの先生になりたかったわぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
2日ほど前に会報が届いたぁ~

まだじっくり読めてないけど 翔ちゃんの百問百答だけは

しっかりチェックしました(笑)

視力 左右ともに1.5以上 

ってどこまで見えてんだよ!!

コンサート中はファンの子の肌のきめ細やかさまで見えてるの?

もうそうならばお肌の手入れは怠れないよぉ

無駄にA型

確かに部屋が絶妙に散らかってるって言ってるくらいだしガサツだもんね~

走る。スベる。見事に転ぶ。

ん?これ特技ですか? その発言がスベってるよぉ

鼻を触る

でも最近はTVでもコンサート中でもやってないよね?

そのかわりに よく鼻をすすってるけど・・・・・

腹減った

これつい使ってしまうフレーズ? やっぱ食いしん坊だぁ(笑)

加減知らず

櫻井翔の魅力はそこですか・・・ 嫌いじゃないですけど(笑)

ホント、アホだね

あっ!これ るいの口癖!! 言われて嬉しいならどんどん言っちゃうよ~

案外世話焼き

翔ちゃんにならたくさん世話を焼かれた~い

優しくって少しバカ

あの~ 優しくなりますからかなりおバカでも良いですか?(笑)

チカヅキタイ

ぜひぜひ次回は翔ちゃんVerで!! だって言われてみたいも~ん

ちょっとあげただけでも突っ込みどころが満載!!

しかもキュンキュンしちゃうんですけど

写真のたれ目具合も絶好調で そんな微笑みで見つめられたら

何度も何度も読み直しちゃってほかのページにいけないよぉ・・・・・・・・

よし!明日はこのページを開かないようにして

他のページをじっくり読むぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
2010042218350000.jpg

弟の家に置いてあった 『誕生日事典』

事典ってだけあって分厚いし重い

るいの誕生日を調べてみると 『堅実さと洗練をあわせもつ人』 だそうで

なんだか難しいぞ!! っと思ったけど

簡単に言えば 『目標達成のためにわき目もふらず努力するタイプ』 らしい

それならわかる! 嵐くん達に会う為ならいろんな努力をするもん(笑)

ここで調べたくなるのが嵐くん達の占い結果

1月からの誕生日順で載せま~す

翔ちゃん

『運命の試練に磨かれる人』

瞑想のことば=運命の落とす影にめげず、自分の光を放ちつづけよう。

*なんか翔ちゃんの書くRapみたいな言葉だなぁ

にのちゃん

『説得巧者』

瞑想のことば=人には敬意をもって接すること。

*なんともドSな にのちゃんらしい(笑)

潤くん

『自信にあふれた切れ者』

瞑想のことば=きまりは1つ ー それは、例外があるということ。

*潤くんの考えるライブ構成はほんとに凄いもんなぁ

リーダー

『世間と違っても超然としている人』

瞑想のことば=呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏

*これぞマイペースって事かぁ

相葉ちゃん

『複雑な感情の迷子』

瞑想のことば=犬が尾をふるのか、尾が犬をふるのか?

*ごめんなさい!笑っちゃいました 

事典なので他にもたくさんの事が書いてあるんだけど

とりあえず大きく書かれてるとこだけを載せてみましたぁ

みなさんはどう思われましたか?

るいは 占いと言えど なんとなく当たってるような気がします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by aya
復活ぅー!!PC復活いたしました!!!
そして、送ってもらったはずの、誕生日辞典・・・・
アハハ・・・届いておりませぬぅv-406
まちゃきの『複雑な感情の迷子』・・・???
犬が尾をふるのか尾が犬をふるのか????
うひゃひゃひゃ!!彼、そのままの気がするよ・・(笑)
あたってる気がするその占い・・・私のところを見るのが怖いかもぉv-399

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!PC退院してきたぁ~
でもファイルは届いてなかったのね・・・・・・・
私のPCにはファイル付きで送信済みになってたのにv-356

ayaちゃんのは・・・・・・・
むふふふ またチャレンジして送ってみるね!

まちゃきの『複雑な感情の迷子』 は
オンオフが激しい!!っと私は .comした(笑)

個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
昨日のエントリーにコメント&拍手をくださったみなさまへ

昨日のズームインを見逃してしまったるいの為に

昨日は愛しの翔ちゃんだったと教えてくれてありがとぉ~

大慌てで相方に連絡するものの『残念、撃沈でございます』メールで

かなり凹みはしましたが

みなさまの温かいお気づかいでちょっぴり安心した所に

身近な方から救いの手が差し伸べられましたぁ~

しかもメンバー全員分をまとめてくれるそうで

みなさまには大変ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

イザッっという時には言ってね!っといってくれてありがとぉ~

そして翔ちゃんを確保してくれた遠征相方のrinさんありがとぉ~!!

みんな大好きです(気持ちわるいとか言わないでね)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
昨日からやっとおたふく風邪から脱出して学校へ行き始めたチビ

そんな日の朝からズームインで嵐くんWeek

はい・・・・・ 第一発目から録画し忘れたぁ~

新聞見て相葉さんだったのを確認しました

明日は気をつけよう! っと思ってたのに

本日またしても録画し忘れたよぉ~

今日は誰だったのでしょうか・・・・・・・・・・・・

HDD整理してから録画しよう! って考えは辞めよう

録画予約してからHDDの整理するのが1番って事を学びましたわ

それにしてもHDDの整理が追いつかないよぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by -
今日は翔チャンでしたよ。

* by chiki
なんとΣ( ̄□ ̄;)
一番肝心な時に……………今日はるいちゃんの王子の日だったよ(><)


No title * by naoco
あぁぁぁぁ・・・・・
やっちゃった( ̄▼ ̄|||)

今日は、翔さんだったよ~

なんてこったぁ~

私、忘れないように予約は一週間分するの!
最近は『残量が足りません』表示が出てるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダビろうか??

こんばんび。 * by しーもも
る・るいちゃん!今日は翔くんよ~!!!
ダーリンの日だったのよーっ(´д⊂)‥ハゥ
大丈夫?救いの手はある??
もしもの時は声かけて♪(アナログ仕様ですが・・i-201
それから昨日はありがとう☆
楽しくて時間経つのが早い、早い(笑)
また連絡するねー∠(*^ー^*)o


個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
とうとう怪物くんが始まりましたね~

るいが小学生の時に大好きだったアニメの実写版!

その怪物くんをリーダーが演じるなんて

怪物ランドのプリンス

あんなにもわがままで自己中なリーダーはここでしか見られないよね

なんでも 『うまい!』 と言っちゃうリーダーが

『こんなまずいもん食えるか~』 ですよ(笑)

我が子達に大好評のドラマになりました♪

ドラマ中に流れた曲『ユカイ ツーカイ 怪物くん』

リーダーが歌ってるぅ~!!

もしや 今年のコンサートソロ曲になるんですかね?(笑)

曇りのち、快晴と帽子がじゃっかん似てますが・・・・・・

カラオケで歌いた~い!!

しかしリーダーの曲は何度もカラオケで挑戦してますが

声が低めのるいにはキーが高い

ここはもうテンションの高さでノリ切りますよ(爆)

これから毎週 駄々をこねるかわいいリーダーが楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
前髪パッツン前の収録 やっぱイケメンやね~

ゲストの赤面・・・ Jr時代の秘蔵写真!!

あれのどこが赤面なんだ? 28歳でやっても十分かわいいよ!

まぁ土手の話は意味がわからなくて赤面かも!だけど(笑)

翔ちゃんが通ってるジムってトレーナーのご自宅?

AAA2008のスタッフTシャツとか着ちゃって(笑)

その流れ出てる櫻井汁を小瓶に入れて頂けないですかね

でも昼間っから あの素敵なボディー写真見せちゃっていいの~

当然の公開にドキドキ・キュンキュンで悶え死ぬつ~の!!

あ~!!翔ちゃんの体に触れて顔に塗りまくる高畑さんになりた~い!!

櫻井フェロモンをるいの体に染み込ませた~い!!

智くんのMAX高い状態での 『本当に大好きです』に(爆)

そんな事言っちゃったら またにのちゃんがヤキモチ妬いちゃうよん

高畑さんお手製の雑穀米を食べて 『あっ うまい

翔ちゃんが 『うまい』 って言ったらボディータッチしてもOKなの?

ねえOKなの~?

なんなら毎日 るいがお作りしますけどぉ~

高畑さんがお話してる時にず~っと高畑さんを見つめてる翔ちゃん

こんなにも高畑さんになりたいと思った日はないですわ

まぁ あんなにも見つめられたら るの理性がぶっ飛んで

翔ちゃんを押し倒しちゃうかもしれないけど

どなたか入れ替わりの薬を開発してください!!(笑)

今日から日テレとのコラボ週間がスタート

HDD整理に忙しいです・・・・・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
昨晩のあらしちゃん!

二宮さ~ん! 『付き合いましょうってのは口説き文句になるのかな?

いやいや翔ちゃんが発する言葉はなんでも口説き文句になるんで

そこは否定しないでよぉ~(笑)

そろそろお付き合いしますか

きゃぁ~ どんなテンションだろうともまったく問題なし!!

即 『はい!喜んでっ!』 ですよ

昔の彼女と遭遇しても 何もしない翔ちゃんが素敵

元カノをまったく知らないんだったら

あえて顔を知りたくないしね~

その愛情のかけ方が嬉しいね~

これいつも思うけど 嵐くんの中にダメ男はいな~い!!

大事な体を氷水に落とすなんて~!!

って言いながらも 慌てることなく冷静に服を脱ぎ始めて

いつもは無いはずの腹筋を全国に見せつけたにのちゃんに

映画の為に体鍛えたのね

素敵なボディーと脱ぎっぷりを何度もリピってしまった・・・・・・・・

これ見て 心を痛めてる方 ごめんなさいm(_ _)m
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Trackback : (0) |

No title * by ゆりか
v-22初めまして。中2のゆりかです!!

嵐ってすっごいいいですよねー☆

これからもずっとファンでいましょーね☆

また見に来ますね

No title * by るい→ゆりかちゃん
ゆりかちゃんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

翔ちゃんを溺愛するあまり たびたび毒を吐く!
そんなブログですがまた遊びに来てくださいねe-454

個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
昨晩からおたふく風邪 絶好調のチビが元気になってきたので

やっとZEROを確認!!

噂では翔ちゃんの髪型がとても残念だと・・・・・・・

冒頭から

んがッ!! んがががッ!!

な な なんなんだあれは~~~~~~~~~

前髪パッツ~ン

デコは出してないけど パッツン具合がね・・・・・

どうしちゃいました? 前髪焦がしました? ガムでもくっつけちゃいました?

どう見ても前髪切り過ぎやろ~!!

ZEROのセットはもともと好きじゃないけど

あんなんしてセットでどうにかイケメンに戻せる範囲じゃないよね

DVD・ドル誌 どちらも最高にかっこいい翔ちゃんだけに

本気で残念ですわ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

* by にの子
さすがに、仲間達から聞いてはいたけど…さすがにるいもにの子もしばらく無言でリアクションできずに…
DVD見て癒された後だったから、余計にショックだったのかね???

いつものかわいい翔チャン戻っておいで~

No title * by 嵐宮
>>ごほーこ~く!
いろいろと訳あってHNを本名に
変えましたっ(^ω^)♪
『嵐宮ゆう』としてこれからも
また宜しくお願いします…★

ほんでもって!この度
ブログ復帰しましたっ\(^o^)/☆
相変わらずブログ更新率悪いし
ゆる~いことばっかしか書いて
ませんが、今後も宜しく
お願いします★//

No title * by るい→ゆうちゃん
ゆうちゃんへ

お久しぶり~♪
HNを本名にしたのね~
『ゆう』我が家の下のチビと同じ名前だぁ~e-454

読み逃げばっかしてるけど
こちらこそ今後も宜しく お願いしますv-352

No title * by るい→にの子
にの子

ショックどころの話じゃないよ!!
あの衝撃映像は即刻末梢・・・・・・・

しばらくはDVDでイケメンを堪能するよv-356

個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
6日から新学期!!

やっと自分の時間が出来るかなぁ? っとおもった矢先

2日後には下のチビがおたふく風邪に・・・・・・・

顔はどんどん腫れてくるし 痛くてご飯は食べないし

深夜から明け方まで痛さのあまり泣いてるし

っで どうにもしてあげられないのと寝不足でイライラ

下のチビ・・・ マックシェイクで1日過ごしてますわ・・・・・・

だから買いに行くついでに本屋へGO

そして ひさびさにドル誌購入

Wink up の翔ちゃんがヤバいね~!!

フードかぶってる翔ちゃんは大好物よ

どうして あんなにもイロけがでるんだろう

あの目と唇に吸い込まれる~~~~~~~

テキストは ブッファファ あのボコッっと出る筋肉の中には

ハムスターが1匹入ってるのね

その筋肉 るいは苦手なんだけど

そういう目線で見ればおもしろいのかも

イライラし始めた時に 大好きな人の素敵な顔を見ると

気持ちに余裕が出来るね

たまにはケチらないでドル誌を買うのも悪くない!!

さぁ フード翔ちゃんの顔を頭に焼き付けて

今夜もチビの介抱がんばりますか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

今回のドル誌はどれも良い感じですよね♪
さびあさんは3冊お買い上げですか!すごいです(笑)

私もHDの整理が大変です・・・・・・
我が家の歴史・・・ まだ見れてないし~e-350

個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
観光立国ナビゲーター・・・・・・・・・・

夕方TVを付けたら嵐くんが映ってた

でもすぐに終わってしまって なんのこんちゃ?だったけど

でもオトノハを読んで やっぱり見間違いじゃなかったのね(笑)

それにしても 中国語スピーチを一生懸命に練習してる相葉さんに

ちょっかいかけるなんて!!

しかも チンジャオロース? ホイコーロー?

う~ん 食いしん坊やね~(笑)

そんな翔ちゃん嫌いじゃないよぉ

しっかしスピーチってのは一言いう事を言うのでしょうか?

相葉さんが一生懸命に練習したスピーチ・・・・・・

シャァンホェイ バッ!(また会いましょう)

あの~ これ練習しなくてもAAAで言ってなかったっけ?(笑)

それにガッツポーズ って(爆)

確かに突っ込みたくなるけど 相葉さんらしくてかわいい

それよりも 嵐のRap担当&キャスターの翔ちゃんの噛みっぷり・・・・・・・・

観光立国=かんきょ・・・かんこく・・・  って

なぜだぁ~ なぜなんだぁ~

簡単な言葉を噛むのなら たまにはコンサートでRapを噛んじゃった!!

ってキュートな一面も見てみたいものです

ある意味レアな萌えポイントでしょ?

でも彼の性格上 嵐のRap担当を背負ってるだけに

凹み度合いもハンパない気がするけどね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)
最近忙し過ぎてブログ巡りが出来てな~い!!

そしてwebもチェックしていなかった・・・・・・・

そしたら とうとうやってしまったよ・・・ 

いったいいつ発表になってたんだ?

5月19日発売の 『Monster』

慌てていつものお店に問い合わせするも

5月19日と言った所で 『嵐の初回盤ですか?予約終了ですね・・・』 って

ガッツリ凹んだぁ~~~~~~~~!!

買えない?ってパニック・パニック・大パニッ~ク

他の店舗に問い合わせたところ なんとか初回を無事に予約出来たけど

この先 この恐怖に追われ続けるのね・・・・・・・・

あの~ この先発売情報が流れはじめたら

どなたかメールをくださいm(_ _)m

J事務所!! DVDの発売日近辺に発表するのやめていただけませんか

そっちに気を取られ過ぎて チェックミス続出です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのnちゃん
鍵コメのnちゃんへ

お久しぶり~
私も読み逃げばっかでごめんねv-356

とうとうやってはイケない事やっちゃったよぉ・・・・・・
でも何とか初回予約出来たよ!!
気にかけてくれてありがとね~
そしてご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

今の状況じゃ忙しくてもアラシゴトだけはしっかりしとかなきゃね
お互い置いてかれないように頑張ろうね!!



No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

発売決定情報 ぜひぜひよろしくお願いしますe-454
って甘えちゃっても良いのかな?(笑)

* by chiki
え~っと、じゃあるいちゃんが発売開始メールをいただいたら、そのお知らせをchikiにメールください(笑)
ますます大きくなられる嵐くんに、気後れしがちなので………………………(´Д`)

* by にの子
きのうのるいの動揺ったらなかったわ…
仕事できないくらい、ひどかった…
にの子もAmazonにDVDを予約した時、かなり動揺してるいに電話したけど、はたから見るとこんな感じなのね~

にの子の発売決定情報を見逃すからよ~

2人がARASHICにかかったせいなのか何なのか、お子ちゃま達はおたふくチャン…(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃんの方が情報入手が早いと思ってるんだけど
その辺 どうなの?(笑)

一応ご連絡いたしまするe-454

No title * by るい→にの子
にの子へ

あれは動揺するでしょ~!!
だって初回が買えない?って事だもん・・・・・
にの子の場合は買えないんじゃなくて発送が遅れるだけ
だったのに動揺してたよね
まぁ気持ちすっごくわかるけどぉ(笑)

今後 発売決定情報は直でメールください!!

にの子んとこも おたふく風邪確定だった?
チビは昨日の夜中 痛すぎて泣いてたわぁ
助けてあげたいのに何にもしてあげられなくて
じゃっかん凹んだよe-441

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
本日Amazonから5×10ツアーのDVDが届いたぁ

昼・夜とバイトが入ってるから全部観ちゃうと

夜は抜け殻になるので数曲だけセレクト~!!

感謝カンゲキだけでも鳥肌&涙が・・・・・・・・

ヤッバイ ヤバいよぉ~ 国立の思い出が一気にぶわぁ~っと駆け巡って

1人じゃどうにもならない感じに(笑)

お次は相葉さんソロ これ国立遠征で1番衝撃的だったんだよね

平成のピーターパンのとがった感じがたまらなくズキュキュ~ン

だれか このイケメンくんをどうにかしてください!!

肉食化した相葉さんは犯罪だぁ~!!

っで愛しの翔ちゃんソロ

やっぱフード取る瞬間のどや顔は素敵過ぎる~

腰をクイクイしてる時のプリプリなお尻がぁ

最後のポーズなんてセクシーな神降臨だね

実はヘタレなんて影は少しも見当たらないよぉ

Attack it!! この曲って家で観ても飛んじゃうのね・・・・・・

つか飛ばないと観れない?的な(笑)

『外野の言葉はシカトするっ!』の翔ちゃんの舌だし

これで完全に壊れました

あの舌に触れても良いですか? 

テンション振りきった翔ちゃんを襲っても良いですか?

もうぶっ飛び過ぎて訳がわから~ん!!

4曲観ただけでこれだもん オールで観るには心臓1つじゃ足りんよぉ

はたしてこのテンションでバイトに行って大丈夫なんだろうか・・・・・・・

明日も昼・夜とバイトだぜっ!

でも明日も観ちゃうぜ yeah!yeah! (壊れててすみません)
* Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

お久しぶり * by chiki
・・・・・あれ?
chikiの王子の感想は?
Attack it!の前に王子のソロあったよね?
誰よりも豪華なソロだったよね?
なんでなんも触れてないんだ・・・・・・・・・・・・・・・???

* by にの子
先ほどるいとお話したように、にの子はもう嵐チャン達にやられすぎて壊れすぎて死亡寸前です
心臓に毛が生えてないと、心臓がたくさんないと無理無理無理ッッ

あれはやっばいしょ~
みんなかわいすぎだし、かっこよすぎだし~

にのちゃんにまたバキューンズキューンドキューンだしッッ

今日と明日の仕事のために、るいは全部見てないけど早く見て見てッッ
絶対死亡だから…(笑)

やっぱり嵐チャン達はスーパーボーイズいや、ラッキーボーイズいやいや、No.①ヒーローだわッッ

まだ見てない人は覚悟して見て下さい(るいへ←某DVDのしょうチャンパクってごめんね~)

3日目! * by rin
rinとこにも来ましたよ!Amazonからやっと。
明日見るつもりだけど
ぐーんと飛ばして「雨の3日目」をしょっぱなに
見ようと思うとります。
心臓何個用意したらいい?

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん 潤くんソロ飛ばしちゃってごめんね~!!
だって それ観ちゃうともっと壊れてしまうから・・・・・
小分けに観ないと心臓発作起こしちゃうよ(笑)

chikiちゃんは潤くんだけでも
倒れちゃったでしょ?e-454

No title * by るい→にの子
にの子へ

あなたはどうしてこうも翔ちゃんのマネをしたがるのでしょう?
いい加減にしないと
嵐カラオケでにのちゃんパート歌っちゃうぞっ!!(笑)

5×10のDVDは最強だよね
あれをどうやったら倒れないで観れるんだ?
仕事中も頭の中はDVDでい~っぱいv-238

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

rinさん生きてますかぁ?
心臓は正常に動いてますかぁ?

30日の雨の日
ビックリしませんでした?あんなにも雨が降ってたなんて・・・
雨どころか完全に嵐ですよ!!
でも忘れられないコンサートNo1ですよねv-238

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱり観たら壊れちゃいます?
でも全部見終わったなんてスゴイ!!
そりゃあテンション上がって眠れなくなりますよ(笑)

もう 嵐最高v-238

No title * by maria
またまたこんバンビ♪
るいちゃんもう全部見た?
私は見たよ。

もうやばいね。
最初から最後まで興奮しっぱなしの萌え死寸前だったよ(笑)
「外野の言葉にシカトする」の舌ベーーはやばいよね。
あれるいちゃんが壊れる気持ちわかるよ。
だって私国立で壊れたもんv-10
ソロもヤバイししばらく毎日見てそう・・・。
あっでも来週から嵐さんの日テレジャックが始まるから時間見つけながら見なきゃな(><)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

DVD小分けだけど やっと全部観たよぉv-238
もぅヤバいどころじゃない!!
血圧上がりっぱなしで呼吸が乱れる~(笑)

映像だけでこんなにも悶え死にそうなのに
国立から無事に生還した自分達にもビックリじゃない?(笑)

Attack it!
潤くんの登場が間に合わなくて
慌てて潤くんパートを歌う翔ちゃんもかっこ良くない?
まぁ全てかっこ良いんだけど
テンション振りきってハスキー声になってる翔ちゃんは
神だぁ~!!(笑)

*ご連絡よろしくお願いしまするe-454

個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
花粉症との日々の戦いが辛い・・・・・・・・・・

鼻のかみ過ぎで頭に酸素が届かない

常に鼻の下が真っ赤ですよ!!

そんな感じでブログをちょっと放置してましたm(_ _)m

外に出るとさらに大変な事になるからずっと引きこもってたんだけど

ひさびさに嵐カラオケに行って来たぁ~

ストレス発散にはやっぱり 嵐カラオケに限る!!

っで最近気がついた事

『ファイトソング』 と 『五里霧中』 これは最後に歌わないと体力が続かない・・・・・・

間違って前半に歌っちゃうと息切れが激しくなる~!!

完全なる死亡曲ですよ!!

なぜだ?なぜなんだ?

理由は簡単 どっちもジャンプしてないと歌えないから(笑)

そんな自分にビックリですわ!!

そこで思いついたのは 嵐くん達もきっと同じ感覚なんだ!ってこと

だって~ だいたいこの2曲はアンコールで歌うでしょ? 違うのか?

年齢のせいにしたくないから そう思っておこう(笑)

みなさんには 絶対にこの曲は最後に!って

決めてる曲はありますか?

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

こんあいば☆ * by しーもも
るいちゃん私もカラオケ行ってきた~!
3時間ALL嵐だよ(笑)
A・RA・SHIから始まって、五里霧中で終了。
いつもこのパターンなの♪
〆は五里霧中ってね!
もちろんハンパなく飛び跳ねながら(笑)
でも確かに死亡曲だわ。。体力もたないi-201
でも楽しいー!!!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱりファイトソングは最後なんですね
五里霧中でジャンピングでのり過ぎるのわかります!!
カラオケでもコンサートバージョンになっちゃいますよね(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃんの締めも五里霧中ね!
これハンパなく飛び跳ねないと歌えな~い(笑)

私も最初はA・RA・SHIから始めてたんだけど
最近は5×10バージョンで 感謝カンゲキ雨嵐からだよぉ~
もちろん智くん調で(笑)

嵐カラオケはホント楽しいよね♪

* by にの子
やっぱりアラオケ最高~でもお互いなぜか歌いたいとこかぶるんだわね(笑)特に担当じゃないおーちゃんの隠れパートが
何だか年齢のせいかジャンプするのもツラすぎるけど…
若かった頃はライブ中、allジャンプもツラくなかったのに…

ネッッお互いオタだもんわかるよねジャニオタさん

次は5月発売の“Monster”でノリノリネッッ

でもそれまで持たないのでその前にまた作りにアラオケネッッ

No title * by るい→にの子
にの子へ

あら!ホントだ・・・・・・・
ここに発売情報書いてくれてたのねv-356

嵐カラオケ
ジャンプがキツイのはまだまだアドレナリンの放出量が足りないのよ!
だってコンサート中は全然キツくないもん(笑)

まぁあれ以上テンション上げちゃうと
いずれ入店拒否されそうだけどぉ(爆)

おーちゃんの隠れパートでかぶるのは仕方がないにしても
あなた 翔ちゃんパートを歌うのはやめて下さい!!
るいは にのちゃんパート歌った事ないでしょ?(笑)

web拍手 by FC2