02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
先週 実家に帰って大型スーパーに行った時の事

P1210194.jpg

おっ!相葉さん発見

今年もバーモントやっちゃう!って聞いてたけど早くも登場ですか!!

またバーモントの夏がやってくるなぁ(笑)

っでお酒を選びにお酒コーナーに行くと


P1210193.jpg

ひゃぁ~ん 初めてのご対面~!!

テンション上がって写メをパチパチ


定員さんに声かけられちゃいました

『先ほども写真撮ってる方がいましたけど凄い人気ですね~』って


っでその後はルンルンしながら息子達の飲み物を選びに飲料コーナーへ

P1210192.jpg

んふふ 愛しい翔ちゃんもいらっしゃいましたぁ

1日でこんなにも嵐くんに会えるなんて~!!

あとは にのちゃんのチョコラBBのPOPに会えればコンプよ

来週あたり行ってみようかなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
チョコラBB コンプって…病気だよ(笑) それに、反応する私も病気だね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ん?コンプ以外は思いつきませんけどぉ~(笑)
頭の中はあれや~これのコンプでいっぱい(爆)e-454

個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
やっと や~っと解禁になったぁ

にのちゃんのチョコラBB CM

かれこれ1ヶ月前くらいから 店頭ににのちゃんPOPがあるとか ないとか・・・・・・

ずっと探しまわってたんだけど発見できず CMも放送されず

このまま超プレミアCMになるのかと思ってたよぉ~

たくさんのにのちゃん!! 1人くらい我が家に欲しい!!

そして目の前で 『疲れてちゃ、もったいないよ』 っと言われたい

にのちゃん肌きれいだもんなぁ

るいもチョコラBBローヤルT使ったら

にのちゃんの様な透き通るようなお肌になれるかしら?

明日からにのちゃんPOP探しの旅に出よ~っと

 チョコラBB CM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

さびあさんはドラッグストアで発見済みなんですね!
大型スーパーをあちこち回って
にのちゃんを見つけてきま~すe-454

個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
みなさんのおかげでした モジバ&モジライ&モジジュン

モジモジくんと言えば 全身黒タイツじゃないんですか?

いくらVS嵐の看板背負って来てるからと言っても

コンサート衣装バリにしなくても(笑) 

どうみてもミラーマンのnewバージョン?って感じでしたわ

ミラーマンとうの本人はいたって普通だったけどぉ(爆)

それにしても デコ出し翔ちゃん・・・・・・・・・

モジライはブサイクだなぁ

全身粉まみれで 『気持ちわるくない?』 って

・・・・・ 正直言って気持ちわるいです(笑)

でも 体張って頑張ってる姿にキュン

どんなことも全力で楽しんじゃうところが大好き~!!

好奇心旺盛のるい・・・・・・  ドリアン爆弾を体験してみたいと思った(笑)

冬将軍はリアルに毎日体験できるからこれはいいや・・・・・・・・・

トータルしてみると キーマンは潤くんだったような???

とりあえず体張った結果 

とんねるずさんをVS嵐のゲストに迎える事ができて良かった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

こんばんは! * by ルルナ
うちのモジジュンが(笑)天然ちゃんでやらかしてすいませんでした。。
と、一応謝っておこう~っと。。。

また来ちゃったよv-410・・るいさん。。v-222(あたしにしてはめずらしいな)
最近は、人様のブログにコメントするのが恥ずかしくて。。v-398面白いこと書けないんだよね。。←別に面白くなくてもいいんだけど・・・ね。
(私、何をめざしているんだろー?)と、とりあえず言い訳しといてと。。

末っ子天然ちゃんが・・ニノちゃんがいないせいか・・
フォローはないわ!やらかすわ!すべるわ!カーリングでズルするわ!と
どーもこっちが恥ずかしいやら可愛いやらで・・どうしましょでした。
さらに、お顔がやっぱり濃いし。。。v-411わはは
モジライ君のきっぱり悟ったような・・粉まみれの中につっこむ姿に
男らしさと、いさぎよさを感じましたよ!!v-218
モジライくんは・・全身タイツ姿が似合ってるって思うよ。。
ぶさいくじゃないよー!!るいさん。。。

私が一番可愛かったのは・・アラシのシの字の点点のところで
丸くなってる二人でした。。。。(^^)

でも、面白かったねー。v-290
できれば、5人でモジアラシになってほしかったなあ~~。。

*ブログは・・少人数でパスワード制にしてちまちまやっているんですよ。(^^)全員・・潤君超贔屓さんなんですよ。

No title * by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-356

モジジュンの暴走はにのちゃんが居ないからでしたかぁ~
確かに櫻葉じゃモジジュンのテンションを抑える事出来ませんね(笑)
ザ・末っ子が全開なのが可愛かったです

5人でモジアラシ・・・・・・
これは末っ子ズが当然指令台になって
上3人が『そこじゃない!』とか『もっと丸く~!』
とか突っ込まれまくりなんでしょね
それはそれで見てみたい!!(笑)

*ブログ・・・ ひっそりと再開してて良かったです♪
ルルナさんの潤様愛を封印しておくのはもったいないですもん

個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
タイトル見て とうとう妄想もそこまでイッたか・・・・・・・

っと思った方 これ本当なんです

っと言うのも 嵐友ちゃんのrinさんから結構前に聞いていたんだけど

ただいま TULLY'S COFFEEの缶コーヒーに付いてるシールのシリアルナンバーで

好きな顔写真を使って自分だけのゲームキャラが作れるキャンペーンを実施中!!


2010032514290000.jpg

なかなか買いに行く機会がなくて 本日やっと

さっそく翔ちゃんとるいの写真を送信してゲームキャラ作り

ゲームは3種類あって るいはカップル設定のできる 『気配りマスター』に

rinさんは設定を間違えてしまって 潤くんが彼女になってしまったらしいので

るいはじっくり読みながら設定しましたぁ

るいが翔ちゃんにコーヒーと言えば 翔ちゃんがコーヒーを渡してくれる

早く渡さないと 『遅いわよ!」』 とか 『違うわよ!』 って翔ちゃんにキレる(笑)

まぁ早く渡すか渡せないかはゲームなんで自分の腕次第なんですが

どSのるいがヘタレ翔ちゃんにキレるって設定が

他にも釣りゲーがあったので智くん好きの方は

こちらで智くんにどんどん釣りをさせてあげて下さい(笑)

このキャンペーンは6月いっぱいまでやってるみたいなので

楽しそう♪って方はぜひぜひお試しあれぇ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by aya
あのぉ~どっぷりゲームにハマりかけてる私への
挑戦状でしょうか????
だって、ゲームの中でカップルになれるんだよねぇ?
まちゃきと、お付き合いできるんだよネェ?
ムフフフ・・・v-398買ってくる・・・絶対買って、
ちゃーーーんと説明読みながらカップルになるぅ~v-344

No title * by rin
やってみましたか~。
rinのように間違わず、ちゃんと翔くんに優しくしてもらってるようで?
逆バージョンでもけっこう萌る、よ(^^)
タリーズさん、なかなかいいキャンペーンやってくれるよね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ 隠れゲーマーを開花させてしまった?
ゲームの中でカップルになれる!
てかカップル設定で
彼氏が彼女にせっせと料理を運んで食べさせる!
ってゲームよん

だからちょっとヘタレっぽい翔ちゃんの写真を使ってみたら
これが思いのほかピッタリで評判が良い

ぜひぜひやってみて~♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

おもしろい物を発見してくれてありがとぉv-352

るいと翔ちゃんの場合は通常設定がぴったりでしょ?
でも潤くんの場合は逆バージョンで良かったかも(笑)
潤くんが怒られるなんてね・・・・・・・
想像がつきませぬ~(笑)

個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
特上カバチ!!が終わっちゃったぁ

ずっと噂になってた あるシーン・・・・・・・・

ドラマも終わりにさしかかり 雰囲気も今までと変わらず安心していた矢先に

まさかまさかの展開!!!!!!!

その後 あちこちから生死確認のメールを頂きましたが・・・・・

当然 死んでるよぉ~

あの瞬間 親戚一同がるいの顔をうかがってます

息子たちなんてニヤニヤしながらね

はぁ~ 最後の最後になんて卑怯過ぎるぜッ!

まぁ 翔ちゃんの場合キスシーンがあっても 腰を抱き寄せるなんて

リアルな事しないから 一瞬のショックで済むんだけどね

今となっては田村がかわいいなぁ なんて観れちゃいます(笑)

そんな特上カバチ!!(どんなだよ!) やっぱりDVDが出ちゃうね~

さっそく予約しましたよ

41q7woRMEOL__SS500_.jpg


特上カバチ!! DVD-BOX 発売予定日は6月23日です

しかし 翔ちゃんとの生電話・・・ 1度も当たらなかったなぁ(残念)

これどのくらいの方が応募してたんでしょ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんばんび☆
良かった。るいちゃん生きてて(笑)
んふふ♪一瞬のキスシーンだったけど、不意打ちはヤバイでしょっ!
した後の翔くん(田村)のお顔が男前で!
久々ドキドキしたわ(笑)
弁護士智にも、たまらなく心もってかれましたけどぉ(≧∇≦)

* by にの子
最近会ってないけど、どんなんかな?って思ってたところで…………………
翔チャンがッッ

でも、ま。
生きてて良かった


たぶんにの子はこれからかなり、にのの映画でやられ抜け殻となり死亡でしょう…

ま、ストレス発散にネッッ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

不意打ち過ぎて一瞬死んだけど
あれくらいは かわいいなぁ って事で復活!!
ご心配をおかけしましたe-454

弁護士の智くん!
あれはかっこ良かったね~
成瀬弁護士よりもかっこよかったんじゃない?

でもお次はかわいい怪物くんよ(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

最近会ってないね~
って2週間ぐらいだけど(笑)

まぁ なんとか生きてたよぉ!
たぶんこれから公開されるにのちゃん映画の方が
衝撃的かもね・・・・・・・
しかも2本とも!

近々v-264行こうぜぇ~

No title * by るい→鍵コメのRさん
Rさんへ

きゃ~お久しぶりです♪
忘れてないですよぉ!
たまに遊びに来てくれてたなんて嬉しいです
ブログは復活しないんですか?(笑)

ふふッ
確かに潤くんのトウキョウ タワーと比べりゃ
翔ちゃんのキスは子供同士のお遊びみたいなもんですよね(笑)

しかしかつてのドラマを見ても翔ちゃんは
リアルなシーンがないから
未だに免疫がついてないんですよぉ・・・・・・・
まぁ冷静になってすぐに復活しましたけど(笑)

翔ちゃんには縄とびジャスチャーで
この先もずっと笑わせていただきたいものです

個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
はぁ~ どうしよう・・・・・・・

5×10 DVD買って


最後の約束 DVD買って

特上カバチ!! BOXが出たら迷わず買います!!

けどけど 忘れていた事がぁ~

6月18日発売決定

阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~


思いっきり忘れてたよぉ

予約はもう始まってます

でも きっとシングルも出るでしょ? アルバムもそろそろ?

コンサート案内だってきっと・・・・・・・

お金がな~い!! 今年も東京遠征行きたいし~

あわよくば番協なんぞも行ってみたい!!

今なら26%OFFで3千円を切って買えるけど

どうなの?

嵐貯金がどんどん減っていく・・・・・・・

2.3日ゆっくり考えよう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

6月ってDVDが4つも出るんだよね。
買わなきゃ後悔しそうだけど、
それで遠征行けなくなったりしないかって悩んでます。

がんばって働かなきゃだわ。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

未だに悩んでるよ・・・・・・・・
メイキングか遠征か?っと言われたら・・・・・・・
う~ん やっぱりナマ翔ちゃんの方が良いかな?っと(笑)

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
1番出遅れてはならないものなのに・・・・・・・・・

はい!! やっぱり出遅れ~

明日が最終回・・・ ちょっと考えればわかる事なのに

今日の 『王様のブランチ 』 見逃しました

しかも最近PCも開いてなかったから 智くんが出る事も

昨日まで知らなかったです・・・・・・・

私は一体 毎日何をしてるんだろう?

昼にバイトがない時は・・・・・・・・・・

あッ! ずっとモバゲーしてる(笑)

って事で明日の最終回は 智くんが弁護士役で友情出演

きりり とした智くんが見れちゃうのね

そんなお堅い役のあとのドラマは怪物くんよ!!

まったく違うキャラ ある意味とっても器用だよぉ~

セリフの練習はにのちゃんと

これまた マリオCMに続いて萌えさせてくれますなぁ

明日の特上カバチ・・・・・

実家で父と叔父と弟のお誕生会を総勢16名でやるけど見れるかな?

いや!! どんな空気だろうと絶対に見てやる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
これまた出遅れた・・・・・・・

最近TV見てないからなぁ

って事で任天堂のHPを覗いてみたら

な な な なぬ~!! 7種類もあるじゃない

スピードクリア編 3パターン

連続50UP編 2パターン

同時ヒップドロップ編 2パターン

どれもこれも かわいいねぇ

お気に入りは同時ヒップドロップ編かな?

マ~リ~オ が掛け声なのが

最近やってなかったけど この遊び方で息子達とやってみよ~っと


 大宮マリオCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみん☆

や~っと、HPでマリオCM見てきたよ。
なんでしょうね、あの破壊力。
かわいい、かわいいってジタバタしながら見ちゃいました。
あの赤いソファーがまたナイスチョイスだよね。

マリオもサイダーもまだTVで見れてないんだよね;;

あ、キャラメルは解禁になったかなぁ…w

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

大宮のマリオCMかわいいよね~♪

マリオもサイダーもいろんなところで流れてるよぉ~
流れるたびに『静かにして!!』って言っておきながら
その後は1人で発狂してる(笑)

キャラメルはついに解禁になったけど
私が食べる前になくなってたわぁv-356

* by にの子
大宮たまらーん超かわいいッッ
またにの子はこのCMにやられちゃいました…ニャハッッ

うちのオチビちゃん達も大興奮ッッ大好きなにのとおーちゃんが一緒に「マーリーオッッ」って、マリオやってるもんだから…


にの家ではまたもやマリオをみんなで「マーリーオッッ」と大ブレイク間違いなしッッ
「ルーイジッッ」も頑張っちゃう

No title * by るい→にの子
にの子へ

にの子はどんなにのちゃん見ても悶えてるでしょぉ!!
むしろ冷静に見れるにのちゃんなんてあるの?(笑)

「マーリーオッッ」にの子家は上手く出来ないよ・・・・・
だってにの子がテンション上がってマイペースな息子達に
合わせられないから(爆)

てか にの子は「マーリーオッッ」ってやらなくてもいいよ
あなた声がデカイんだもん
ご近所から苦情がくるよ!!
夏はマリオ禁止ね~(笑)

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
アラシゴトに出遅れてる~

6月2日に最後の約束DVD発売決定!!

嵐友ちゃんのブログで知ったよぉ

慌てて昨日Amazonで初回盤予約したんだけど

昨日 予約した時点では6/3発送の26%引き

しか~し 今日、再度確認したら6/7発送の28%引き・・・・・・・・

1日で変動するものなのね

まぁ予約出来たから良しとしよう

初回盤の詳細は

DVD2枚組
 ・本編ディスク(同時発売の通常版DVDと同内容 GNBD-7603)
 ・特典ディスク
   メイキング、PR集、オールアップ、インタビューなど (予定)
 ・豪華アウターケース付き2枚組デジパック仕様
 ・ブックレットほか封入予定

メイキングがとっても楽しみ~

イギータの合成過程のトークとかも入ってると嬉しいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

最後の約束って、
「予約商品の価格保証」対象商品だから、
予約から出荷の間の最低価格が適用されるハズよ。

ワタシも予約しちゃった。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

そっかぁ!!
じゃああんまり凹まなくてもいいね♪

5人のドラマとなるとやっぱ予約しちゃうよね(笑)

個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
最近なんだか忙しくて 嵐くん達の番組を週末にドバッっと見てるから

番組感想をエントリー出来てな~い

いつも楽しみにして遊びに来てくれてる方 すみません・・・・・・

そんなモヤモヤしてるなか

ここ2日間の間に各地の嵐友ちゃん達からいろんな贈り物が届きましたぁ

プレゼントはもちろん 一緒に入れてくれるお手紙って嬉しいよね

中を開けて 何を書いてくれるてるのか? ってドキドキ感がたまらないです

埼玉のしーももちゃんは

2010031816130000.jpg

au翔ちゃんの贈り物
 
ふふふッ さっそく翔ちゃんコーナーに飾らせていただいてます

素敵過ぎて見るたびニヤけちゃうね~

向かい合わせに逆ポーズをしてる るいの写真でも飾ろうかしら?(笑)

そして同じ道内の里優ちゃんからは

2010031814500000.jpg

嵐くんカラーのマカロンストラップ

かわいい~!! 翔ちゃんは櫻井だけあってサクラ型にしてくれてます

これ1個づつアレンジを変えてあって本当にかわいい!!

二宮さんカラーの黄色はすでに下のチビに取られちゃったよぉ

二宮さん狂のチビ 『ママでも黄色は使っちゃダメ!』 だそうです

そして沖縄のまちゃみちゃんからは

2010031813580000.jpg

The 沖縄的なお菓子の数々

ちんすこう・黒糖・紅芋 息子達が大好きそう!!

嵐くんを通じて全国各地のアラシックさんとお友達になって

こうやって交流できるのは本当にありがたい事です

沖縄と北海道なんて日本の端と端よ? すごいよね~

みんな本当に ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by 里優
無時に届いてよかったですw
本当に本当に
すぐ壊れますから(笑)
気をつけてください←

智くんw
怪物くんのため?
髪が茶色くなって
うちの好きな感じに
なってます、今★

リーダー色に音符ってのは
たまたまです(笑)
そこまで深く考えてなかったですよ~爆笑
櫻井氏の櫻は少しは
意識しましたけども(笑)

マネ5!!
やっぱ櫻井氏のファッション
良いですよね?←
やっぱそう思います!?
Wパーカーも
グレー×グレーでなければ
全然アリだと思いますよー★
なぜあえてのグレー×グレーを
選んでしまったのか…←

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

無事届いてよかった!
そして、ブログに載せてもらっちゃって
うれしいなぁ♪ありがとう☆

そして、ワタシだけ翔ちゃんの欠片ないね…(^^;
キャラメルは息子っちにと思って送りました。
喜んでもらえるとうれしいな!

* by しーもも
こんばんび☆
うふふ。喜んでもらえて私も嬉しいよん♪
私こそるいちゃんには感謝カンゲキよ!
ありがとねぇ~(≧∇≦)
もう一つの方は今週末には送るからね。
待ってねん(*^o^*)

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

黄色ストラップ・・・・・
チビが気に入っていつも持ち歩いてるけど
全然もろい感じしないよぉ~

智くんの髪 良い感じだよね
茶色にするとなおさら幼くみえる
ほんとに今年で30になるのかしら?(笑)

グレー×グレー なんでだろうね・・・・・・
グレーが好きだから?
その辺が 翔ちゃんっぽい(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんの欠片ない?
いやいや食いしん坊翔ちゃん好きは
やっぱり食いしん坊だから 無くはないよ(笑)

息子達・・・ パパに食べさせるために
ひたすら我慢してるわぁ~
明日がいよいよ解禁日~(爆)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっとお役に立てたみたいで良かったぁ
また何か逃したらいつでも言ってね!!
もう一つの方はいつでも良いからね
のんびりと楽しみに待ってるからe-454

個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
にゃほ~ん

翔ちゃん 今年も 『三ツ矢サイダー』 CMやっちゃいますか!!

夏に向けて爽やかさアピールしちゃいますか!!

今年は 『サイダー男子編』 と 『透明品質編』 ですなぁ

見た感じ 『サイダー男子』 の方が爽やかさビッグアピールなんですが・・・・・

るい的には女の子は要りません!!

お友達とワキャワキャしてるイメージはあるけど

なにせ男子校育ちの彼には女友達は要りません!!

まぁ たんなる嫉妬なんですけど  でもでも女の子は要りませ~ん!!

って事で 『透明品質編』 の集中投下でお願いしたいものです

しかし『透明品質編』 では一言も喋ってないんですけどぉ

いやっ!翔ちゃんは顔だけでも十分イケるから許す (なんで上目線?)

バックに流れてる曲も嵐くんで 『To be free』

来月は5×10DVD発売だから 5月くらいに発売になるんでしょうかね~

今度こそ 『空、高く』 よろしくお願いしますよ

じゃないと そろそろサクRap切れを起こしそう(笑)

 
三ツ矢サイダーCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
昨日のWSを思いっきり見逃しちゃったけど

オリスタでチェックしてきましたぁ~

大人な怪物くんかと思いきや しっかり怪物くんじゃないですかぁ

嵐メンが『おじさん!おじさん!』言うからさ・・・・・・・

でもリーダーってやっぱ童顔ね

キャストも発表され

ドラキュラ= 八嶋智人
狼男=上島竜平
フランケン=チェ・ホンマン
父=鹿賀丈史
敵対関係のデキモンには松兄ことTOKIOの松岡くん

ん~ なんとなく想像できるキャストです(笑)

でもフランケンにチェ・ホンマンって!!

リーダーがいつも同い年の人をあげる時に言う方ですね

おもしろ過ぎ~!!

怪物くんの放送日がとっても楽しみですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
ひさびさにパソコン触ったぁ (触れたが正解)

旦那さまの休みが多いと苦痛です・・・・・・・

だって1日中パソコンで書類作成してるんだも~ん!!

だったら休日出勤してくれよぉ~

もうエントリーしたい事だらけなのに触らせてももらえないなんて・・・・・・・

あやうく櫻井翔シックになるかと思ったよ

っで2日も経過してしまったけど やっぱりオトノハをエントリーしとかないとね

バンクーバーへの飛行機2往復の件

翔ちゃん? 爆睡する為にわざわざスウェットにお着替えされるんですか?

化粧室ってトイレの事だよね?

全力睡眠・・・ 確かに今のあなたには必要だけど

スーパーアイドル櫻井翔がトイレでスウェットに???

うふぁ なぜかハンパなく萌えるぜぇ~

そんなスウェット姿の翔ちゃんに声をかけられるCAさんが羨ましいけど

アイマスクとマスク着用なら寝顔を誰にも見られてない!!って事で

まぁ いっかぁ~ (どういう基準なんだ?)

スウェットに、アイマスクとマスク 変質者の一歩手前の雰囲気?

いやいや そんな姿でもピッカピカのオーラを放ってる事でしょう

なんか無性に翔ちゃんに会いたくなってきたぁ~~~~~~~~~

やっぱ櫻井翔シックになってますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こちらでは・・・ * by aya
久しぶりのようで、さっきも会ったような・・・(笑)
『オトノハ』読んで、きっとこのスエットはグレーに違いない・・
どして、アイマスクは黒・・・マスクは・・・なんて
想像?妄想?してたんだけど・・どーしてもスエットがグレーしか
出てこないのは、なんでだ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

こっちでは久しぶりよね?(笑)
あちこちで会ってるからね~

翔ちゃんのスェット・・・・・・グレーでしょう!!
私のイメージもグレーだし
やっぱダブルパーカーの威力はハンパない(笑)

個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
今日はドル誌をチェックしてきましたぁ

ドル誌は大体チラッと見て終わりなんだけど 

今月のドル誌はどれもこれも素敵~

久々に全部欲しくなっちゃった!!

でも そろそろ遠征貯金もしなくちゃいけないし・・・・・・・・・・

って事でじっくりじっくり読み倒して 帰って来ましたが

やっぱり1冊くらいは買っときゃよかった

たぶん木曜あたりには 我慢できずに買ってそう(笑)

どの雑誌だったかな? テキスト内に『恋愛のスイッチはある?』だったかな

そんな感じの質問があって

テキスト読みながら二マニマ

やっばい本屋でるいの妄想スイッチが入ってしまいました

翔ちゃんがっ!翔ちゃんがぁぁぁ~

ふふっ 今日は翔ちゃんとの恋愛かけひき的な夢が見れると良いなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
相葉さん舞台

『君と見る千の夢』

が凄い事になってるようで 未だるいの所には

当選報告がきてないよぉ~

るいは今年も東京遠征を考えてるから

その時の為にも今回はおとなしくしている事にしましたが

行けない分 相葉さんに会える方の報告と

その幸せを少しでも分けてもらいたかったんだけどなぁ・・・・・・・

そう言えば マイガールの挨拶の時も凄かったよね

今回も何百倍って確立なのかしら

あとは一般受付に賭けるのみ

相葉さんに会いたい方がきちんと相葉さんに会えるよう

心から願っております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maria
るいちゃ~ん相葉ちゃんの舞台私も落選しちゃったよ(T_T)

グローブ座には縁がないのかどれも外れちゃうよ(>_<)

とりあえず一般頑張るよ(^_-)-☆



こんばんは^^ * by 真亜子
こんばんは。
ブログ巡りを
していたらここにたどりきつきました☆

有り難く、相葉ちゃんの舞台に
当選することができました!
6日の2部です。
初コメですが、るいさんが少しでも
幸せな気持ちになってくれたら
すごく嬉しいです。

るいさんも翔ちゃん溺愛なんですね^^
私も嵐みーんな好きですが
その中でもと・く・に!翔ちゃんが
好きです(笑)
私もブログやってるんでよければ
遊びにきてくれたら嬉しいです^^

また来ますね^^

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

えぇぇぇぇぇぇ~
mariaちゃんも落選しちゃったの・・・・・・・・・v-356
一般も凄そうだよねv-356
mariaちゃんが一般で取れるように祈ってるから~v-421

No title * by るい→真亜子さん
真亜子さんへ

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪

相葉さん舞台当選おめでとうございますv-352
嵐ファンの方がちゃんと当選していて良かったです
初の当選報告で嬉しくなっちゃいました

真亜子さんのブログ 遊びに行かせてもらいますね
お暇があったらまた遊びに来てください

個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
んふふ

かわいい か~わ~い~い~

Troublemaker の振り大好き~!!

『うたばん』 ではイントロの時翔ちゃんが智くんの肩をバシバシ叩いてたけど

『Mステ』 じゃひかえ気味のはナゼ?

智くんに痛いからヤメテ!って言われたのかな?(笑)

まぁ あの時はテンションが上がってやり過ぎちゃった…って感じもするけどね

るいの大好きな後半ソロパート

カメラワークは 『うたばん』 の方が好きです・・・・・・・

だって・・・・・ 翔ちゃんと潤くんだけ裏ピースがカットされてるんだもん

とっても残念だぁ~~~~~~~

でも 『♪輝き秘めたハートビート♪』 での山コンビ!!

2人でハ-トマーク作ってるのが最高にキュ~ン

その後は 嫉妬した?にのちゃんによって中にいれてもらえなかった智くん

こういうとこ大好きだぁ

アイドルスマイルじゃなくて 素で笑ってる嵐くん達にほっこり

翔ちゃん後半 振り間違えちゃったね

この後 お母さんから『振り間違いましたね(笑)』 ってメールが来るのかな?(笑)

最後の最後 翔ちゃんが手をクロスさせて終わりかと思ったら

上向いちゃうもんだから ヤッターマンポーズ?とか思った(笑)

Mステは自由な感じが良いねぇ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんあいば!!

Mステの山コンビ可愛かったですね(^_^)
あれはアドリブなんですかね??
すごいよかったです!

ニノのいたずらも面白かった!
ニノはMステで結構いたずらしますね(笑
(Happinessのときとか)

翔くん、後半振り間違えてたんですか!!
全然気付かなかったです・・・・
振りを覚えようと必死に見てたはずなのに・・(笑

もう1回見直してみようと思います(^_^)

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ。
そして、お久しぶりです。

翔ちゃん、フリ間違えてたんですか?
何度見ても分からないよぉ><

潤クンは、間違えてるって言うのか、
忘れちゃったってみたいな感じのトコはあったけど…

ワタシも今回のフリはツボが多いから
エントリーあげようかなぁ、、、

No title * by sakurasakura
とってもとってもおひさしぶりです!

Mステもうたばんも、可愛すぎですよね~e-266
リピが止まりませんe-330

さすが、るいさん!
振り間違えを見つけてしまうとは!
私には、まだ見つけられませんe-263



No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

Mステの山コンビかわいかったよね~
これからカラオケで歌う時は一緒に行った友達を巻き添えに
ハ-トマーク作るよぉ~(笑)

翔ちゃんの振り間違えは
本当に後半でなにげに流してたけど
翔ちゃんのお口が『おっ!』ってなってたぁ
探してみてね♪


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お久しぶり~
最近は忙しいのかな?

翔ちゃん振り間違えてたよぉ~
間違えてない振りして流してたけどね(笑)
ぜひぜひ探してみてね♪

ブログのエントリーも待ってま~す(笑)

No title * by るい→sakurasakuraさん
sakurasakuraへ

お久しぶりです♪

Mステもうたばんも、かわいいですよね
私もリピが止まりません(笑)

振り間違え見つけられないですか?
本当に後半で翔ちゃんが後ろに下がった後ですよ~
間違ってないふりして流してたけど
翔ちゃんの顔は嘘つけないですからね
探してみてください♪

個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
フラゲしてから今日まで何度見たかわからないほど

繰りかえし見てます(笑)

翔ちゃんの もっさり+ふわふわ+ちょっぴり茶髪=殺人ヘアー

にやられっぱなし

1人だけ衣装がド派手なのがちょっと気になるけど

テンション上げ上げな翔ちゃんがかわいいから まぁいっかぁ~(笑)

お気に入りは 『♪前むけ~』の手を目の上にして覗くポーズと

『♪輝きを~』のトガった感じと

やっぱ『♪最高級のスマイル』だね~

あとメイキングが入ってるのを知らなくて 得した気分になった(笑)

ガシガシ踊ってる嵐くんも素敵だけど

メンバーでわきゃわきゃしてるPVは最高

大宮のチュードラマとか にのあいの押し相撲?とか

笑えるけど幸せな気分になります

歌番組での振りもかわいいから 早く覚えて嵐カラオケで踊っちゃおうっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

殺人ヘアー(笑) * by しーもも
こんばんび♪

確かに殺人ヘアーだ!(笑)
めちゃくちゃイケメンさんなんだもん翔くん♪
この翔くんヤラレっぱなしよ。
大宮ラブラブにも爆・爆i-233しちゃってるっていうのに、
翔くんのドアップになるとずきゅーんi-80って感じに撃たれてます(笑)
るいちゃん!またまた翔くんファン増えちゃうね~!!!!

* by にの子
まじヤバいッッ超ヤバいッッ
みんなかわいすぎッッ

にの子なんてソッコー、大好物のにのに“バキューンズキューンドキューン”って撃たれちゃったじゃないのッッにののハニかんだ笑顔にまたやられ、キラキラお目めにやられ、もちろん翔チャンのキュートなヘアーや相葉チャンのピョンピョン足やおーチャンのはじけたダンスや潤様のイケメンっぷりもよすぎてたまら~ん

見るたび聞くたびに頭揺らしすぎて、脳しんとう起こしまくっちゃってますヨ

早く生で見たくてしゃーないッッ
それに早く行きたーい

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ふふっ
翔ちゃんは殺人ヘアーでしょ?(笑)
あれでずきゅ~んv-238ってならないファンはいないはず!!
あんな髪型ひさびさだからね~

大宮のラブラブには笑いがくるけど癒されるよね~
あのアドリブ考えたのはにのちゃんかしら?(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

にの子がにのちゃんにバキューンv-238ズキューンv-238v-238ドキューンv-238v-238v-238
ってこないPVはないでしょ?(笑)

それより翔ちゃんがイケメンだから1人だけド派手な衣装を着てた事
認めてよ~!!!!!(爆)

頭の振り過ぎと腕の上げ過ぎには気をつけよう!
マジでけんしょう炎になるよぉe-454

カラオケはもう少し振りを覚えてから行こうね♪
でも入れるタイミング考えないと
ファイトソングと感謝・・・の二の舞になるかもね(笑)

個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
2010030216500000.jpg

本日 『Troublemaker』 をフラゲ~♪

まだの方もいると思うので感想は後日に(笑)

あの翔ちゃんのやさぐれヘアーが早く観たくてウッキウキで

TUTAYAに取りに行きましたよ

そこでビックリするような てかビックリな光景を目にした・・・・・・・

いつもは予約レシートを渡したら カウンター後ろのちっさい引き出しから

CDを出してくれる店員さんが 足元にあるデカいコンテナからCDを・・・

ん? これ全部 嵐ですか? しかも予約分ですか?

2つのデカいコンテナをまじまじと覗き なにげに枚数を数えてたら

店員さんが 『これ全部嵐ですよ! 予約分では過去最多ですね』 ですって~

そらそうでしょう! いつもは後ろの引き出しに20枚くらいしか見た事ないもん

ざっとみても100枚近くあるしさぁ~

どおりで発売決定3日後には予約終了になるわなぁ・・・・・・

なんか嬉しさよりも恐怖で足が震えた

それを見てか定員さんが 『ライブDVD出ますよ!今ならまだ予約できます』

って言ってくれたんだけど

ごめんなさい!! 今回は値段に負けて昨晩Amazonで予約しちゃったのよね・・・・・

そんな事を正直には言えず 『はい!もう予約しました』っと言って帰ってきた(笑)

帰りも恐怖で手足が震えちゃって異常にのどが渇く始末ですわ

この先 発売決定が発表されたらその日のうちに予約しなきゃ買えなくなるのかしら?

コンサートでは札幌公演すべて参戦が当たり前だったけど

それさえも難しくなるのかしら?

この恐怖に震えがとまらないチキンなるいです・・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

さびあさんも怖さを感じますか・・・・・・
DVDはすでに増販が決まったくらい予約数が凄いみたいですねv-356
確かに初回盤がないのは良かった っと思っています(笑)

No title * by 沙羅
どうも!覚えていますかね?
お久しぶりの沙羅ですw

Troublemaker出ましたねv-10
今回は我慢で終わらせようと思ってましたが
いまだに迷い中ですw

嵐さん予約めっちゃ多いですよねw
5×10のときに店員さんがダンボールから
出してるとこみて中身全部嵐さんなのを目撃しましたw

そしてLIVEDVD・・・・・。
ほし~v-237
amazonにしようか近所の店にしようか
迷ってます。。
これは絶対に買うっv-266

今月にほかのアーティストさんのアルバムが
出てほしいのですがDVDとアルバムはきついよな
あわせて10000万超えるよな。。と
財布天秤にかけております。。

No title * by 沙羅
すみません。。
10000万ではなく1万です。。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お久しぶりだね~

Troublemaker迷ってるんだ・・・・・・・
3曲入ってるのは通常盤だし
通常盤だとレンタルできるしね~
PVを我慢できるならレンタルでもいいかもね!

DVDは今からAmazonで予約すると
到着は発売日から2週間遅れるらしいよv-356
早く観たいなら店頭予約の方が良いかも♪

個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
バンクーバーオリンピックが終わってしまいましたね

毎日のようにTVに釘づけでしたよ!

オリンピック中は涙もろくなっていて どの競技を見ても泣いてましたわ(笑)

選手のみなさんと翔ちゃんお疲れさまでした

オリンピックが終わったって事でひさびさに雑誌をチェ~ック

ぴあEX表紙の翔ちゃんがかわいい~

そして特上カバチ!!のフォトBOOK この表紙の翔ちゃんも

相葉さんのマイガールのフォトBOOKよりも なんだか雑な扱いで

ビニールもかぶってなかったので中身を見てみました

ん~ かわいいんだけど 前髪パックリが気になって

結局は買いませんでした

これって後々 買っとけばよかった・・・ って後悔しちゃうのかな?

明日は『Troublemaker』のフラゲ日だから

もう1度 確認してみよ~っと(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もう * by nana
ご存知かもしれませんが、5×10のDVDの発売が決定しましたねv-315

明日フラゲしてくる時にでも予約もしてこなくてはv-355

* by maria
るいちゃんこんばんび(^O^)/

オリンピック終わったね。
昨日のカバチの生電話の時に翔ちゃんがいてびっくりしたけど、本当にお疲れ様でしたって感じだよね(>_<)

ぴあEXの翔ちゃん可愛すぎだよね(>_<)


カバチのフォトブックはすごく悩んだけど、何枚かのショットに惹かれて買っちゃったよ(笑)

後でまた迷惑メールするね(笑)

No title * by るい→nanaさん
nanaさんへ

5×10ツアーのDVD発売が決定しましたね♪
雨の日の国立もダイジェストで入ってるので
とっても楽しみですv-352

無事に予約できたでしょうか?

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ぴあの翔ちゃん どれがお好みだった?
どれもかわいいんだけど 私は表紙と最後のページかなv-238

フラゲついでにもう1度チェック!
っと思ってたら すでに無かったv-356
やっぱり のんびりとは悩んでられないんだね・・・・・・
mariaちゃんからの写メ 大事に保存させていただきます(笑)

web拍手 by FC2