個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
MDAとは?

なぜか智くんが毎回言う事になってます(笑)

今日のVS嵐ちゃんでの翔ちゃん

なんだかお目めがオネムな感じ・・・・・・・・

やっぱり お疲れなんだね~

本日もVSマッチョくんで悪魔のささやきを言う潤くん

彼はどうしていつも刺激を求めるのだろう(笑)

ボタンを押す人が冷静な翔ちゃんで良かった! っと思うのはるいだけ?

まぁ 末広がり発言でまちゃきの罠に引っかかってしまったけど

バンクボーリングでは赤ピン倒しちゃうし

カッコよ過ぎ~

結果は負けちゃったけど 今回は本当に悪いとこは無かったですよ!

ゴールデン初のMDAは竹山さんのせいで・・・・・・・・・・・

残念だったね智くん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのPさん
拍手コメントのPさんへ

ご訪問ありがとうございます

ゲームを面白くしたいから・・・・・・
それは承知の上で潤くんを責めた訳でもなくエントリーを書いたつもりでしたが
私の言葉が足りなく潤くんを責めてるように聞こえ
不快に思わせてしまったのならすみませんでした

でも愛がある故の毒舌は私の性格ですし
潤くんの悪魔のささやきと他のメンバーとのやり取りを
楽しんでいる事をご了承くださいm(_ _)m


個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
第24回日本ゴールドディスク大賞にて史上初の10冠おめでと~

アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門での初受賞もおめでと~

デビュー当時口にしていた 『世界中に嵐を巻き起こしたい』

その言葉通り すごい嵐を巻き起こしてますよ!!

10冠の詳細は


アーティスト・オブ・ザ・イヤー  嵐

シングル・オブ・ザ・イヤー     Believe/曇りのち、快晴

ザ・ベスト5シングル       明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
                   Everything
                   Believe/曇りのち、快晴
                   マイガール

アルバム・オブ・ザ・イヤー    All the BEST! 1999-2009

ザ・ベスト5アルバム       All the BEST! 1999-2009

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ  ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
                    5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

受賞トロフィーが10個ですよ!

メンバー全員が両手に持てる の数

これもコツコツとマイペースに10年間 頑張ってきた証です

本当に本当に おめでとう

  
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
昨日 スタバの前を通りかかったら

さくらシリーズが発売されてたぁ~

さくらの香りとかは元々好きだけど 櫻井さんの桜(字が違うけど)

ってことで余計に過剰反応してしまう・・・・・・・

さくらシリーズのタンブラーはピンクラメが入っててすごくかわいかった

欲しかったけど タンブラーは持ってるから諦めて

『さくらクリームフラペチーノ』 と 『さくらマカロン』を購入

2010022115240000.jpg

ピンクでかわいい~

フラペチーノのお味は甘めのさくら味(さくら餅味?)がして

見た目はくどそうだけど あっさりしてて飲みやすかったです

北海道はまだまだ雪がいっぱいだけど もう春なんですなぁ~

あちこちで 『サクラ咲ケ』 が聴ける時期ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)
ドワンゴで 『Troublemaker』 の先行配信が始まったぁ~♪

今日CMを見たら・・・

見たら・・・

うひゃ~ん 翔ちゃんの髪がぁ

なになに~ あのもっさりフワフワの髪型~

かわい過ぎるんですけどぉ~!!

PVはあの髪型! ひさびさのヤサグレヘアー!

もぅ大好物っ(笑)

あまりの可愛さに翔ちゃん以外を見るの忘れてた・・・・・・・

んふふ あと2週間後がとっても楽しみ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
そして久しぶり~(^O^)/

今日初めてTroublemakerのCM見たんだけど、あの翔ちゃんの髪型やばいね(>_<)

可愛すぎ~☆

久々ヒットな髪型だったよ~。

発売日が本当に楽しみだよね!!

あと約6日の辛抱だ~(>_<)



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
あのゲームに夢中でさ(笑)

TroublemakerのCMヤバいでしょ?
髪もちょっぴり茶色くしてさ~
ホント久久ヒットだよねv-238

明日はフラゲ日よ
ふふっ ニヤけが止まらな~い(笑)

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
昨日のgooランキングにて

寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズタレントランキング
  -寒さから守ってあげたいー

なるものをやっていた

結果は

 1位 櫻井翔
 2位 相葉雅紀
 3位 山下智久
 4位 二宮和也
 5位 松本潤
 6位 大野智
 7位 錦戸亮
 8位 手越祐也
 9位 滝沢秀明
10位 亀梨和也

翔ちゃんが1位ですよ・・・・・・・

これってバンクーバーに行って寒そうだから!

とかいう理由なんでしょうかね

るいにとっては 常に翔ちゃんは1位だけど

知的なのは?って以外に1位になる翔ちゃんに馴染めな~い(笑)

とにかく嵐くん5人とも10位以内にはいってます!

今年も嵐くんの勢いは凄そうですな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by naoco
るいちゃん!
こんあいば~☆

翔さんが1位・・・φ(・_・") メモメモ
なるほどねぇ~
確かに、クリクリお目目で見つめられたら。。。抱きしめたい!!(≧y≦*)
ついでに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪したい!!
嵐さんは上位だねぇ~!
大野さんが6位・・・黒いからかなぁ~
寒くない感じ??(爆

潤くんは5位・・・
抱きしめたいより、抱きしめられたいわぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)


鍵コメ&メールありがとう!!
うふふっ(≧y≦*)
おっちょこちょいさん!!
私もだけどねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


No title * by るい→naocoさん
naocoさんへ

ホントおっちょこちょいですみませ~んv-356

naocoさん?
抱きしめついでに翔ちゃんへの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
はご遠慮ください!!
それは潤くんだけにしてね~(笑)

智くんの6位は
顔の黒さが原因かぁ・・・・・・・
確かに白智くんだと温めてあげたいけど
黒智くんは寒くない感じかも~(笑)

個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
『 特上カバチ !! 』 がフォトブックになって登場 !! だって~

詳細は

・櫻井翔&堀北真希のW表紙!
・フレッシャーズもエキスパートも必読
・働く男子&女子の 「 特上 !! オフィススタイル」
・働くみんなの 「 特上 !! 法律豆知識」
・特上 !! 出演者が語る!「 働くってどんなこと?」
・「 特上 !! シーンカット&オフショット 」 が満載!

発売日 : 2月25日 (木)
価 格 : 1,600円 (税込)/講談社

んふふ オフショットがすごいたのしみ~

これは やっぱり予約するべき?

予約しないと買えない感じですかね~ (怖っ!)

泣きをみたくないから 明日予約して来よ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
今年も結婚記念日に旦那さまから何も頂けなかった・・・・・・

月曜日には買ってくるから! って言ってたのに(怒)

っと言うのも2週間ぐらい前に 

昨年10月ぐらいからずっと欲しいって言ってたバックを買っちゃったのよね~

それを見て 旦那さまは自分で買ったからそれで良いかぁ! ってな事に・・・?


いやいや これは自分のお小遣いで自分の誕生日用に買ったんですけど

って事は 旦那さまから代金を徴収する権利はありよね?

っでずっと欲しかったバックは

2010021917070000.jpg

Kitson のスパンコールバック

そりゃあ翔ちゃんカラーのREDが欲しくて探しまわりましたよぉ

バイト先では 『随分とテンションの高い・・・』 とか 『ど派手』 とか

言われちゃってるけど そんなの気にしな~い!!

るいの私服は黒率高いし ポイントとしての赤バックは良い感じ!

っと思ってるのは自分だけだと思うけど大満足

一つだけ残念なのは タイツを履くとスパンコールが引っ掛かる・・・

タイツが破れる心配よりスパンコールが折れてしまう事を

心配しちゃう貧乏症ですわ(笑)
* Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
バイト先に以前いた方がやってるブログでおもしろい物を見つけた

ブログ通信簿だって~!!

さっそくやってみた所

tushinbo_img.png

ぶははっ! るいってば29歳の男性なの~?

この通信簿の分析方法を見てみたら

ブログ性別とブログ年齢
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると
40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります

主張度
ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します

気楽度
ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります
例えば「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります

マメ度
ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります

影響度
あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています

そっか そっか 翔ちゃんが言った言葉をアップしたりするから男性になったのか?

でも主張度2 が???

報告性が多いのかな? あっ!ハテナが多いからかも~

通信欄なんか爆笑 るいって子育ての話題よくしてるのか?

翔ちゃんのお世話したいとか言ってるのは母心からくるものなの~?

この溺愛っぷりは恋愛なんですけどぉ~(笑)

興味のある方はぜひやってみて下さいまし

 ブログ通信簿
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
昨日のNEWS ZEROは中継になるのかと思いきや

翔ちゃんが日本にいる~!!

う~ん やっぱりスーパーハードな大卒アイドルさんは

バンクーバーにびっちり居る!って事はなかったのか・・・・・・・

カバチのロケもあるだろうし そうか そうだよね~

嬉しいけど ちょっとかわいそう

今度はいつバンクーバーへ飛ぶのかな?

またまた気をつけていってらっしゃい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
翔ちゃんがバンクーバーに行っていようとも

翔ちゃんの声が聞きたいが為に やっぱり電話をかけてしまう

うふふ 翔ちゃんの声で 『正解!』 だったぁ

これって真希ちゃんと交代なのね!

それと もう一つ

『どっちがカバチじゃ どうせでっち上げの証文じゃろ~が
                出るとこでて困るのはそっちじゃろうがっ!!』


ぐはぁっ なんだこれ~! めちゃくちゃカッコいい

とくに 最後の 『そっちじゃろうがっ!!』 の 『じゃろうがっ!!』 の部分ね

ここだけで6回ほどリピしましたよ

HDDもそこのセリフが終わったらすぐに切って

次にまたすぐに見れるようにしてあります(笑)

翔ちゃんは やっぱりあの声のトーンが素敵ですわ

来週の生電話には帰ってくるのかな?

2週間びっちりバンクーバー?

それとも ちょこちょこ帰国するのかな?

2週間びっちりバンクーバーに居るのは寂しいけど

そっちの方が翔ちゃんは少しゆっくりできるのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
今日はバレンタインと共に 我が家は・・・っというか

るいと旦那さまの結婚記念日です

多分13回目になると思うんだけど 今年も何も頂けないのでしょうか

期待はしてないけど るいはチョコあげてるのになぁ・・・・・・

2010021418170000.jpg

↑こちらは 職場や息子のお友達用の義理チョコ(チョコパイ)

2010021420530000.jpg

↑こちらは 息子達と旦那さま用のミルフィーユ

今年はかなり手抜きをしてしまいました

っで そんなるいに嵐友ちゃんのayaちゃんからチョコが送られてきたぁ

2010021220010000.jpg

うふふふ どうやら、まちゃきの次の本命チョコらしい

さっそく食べてみたところ・・・・・・・・

もう笑いが止まらない程の ドS?ツンデレ? なチョコなんですよ!

2010021220030000.jpg

口に入れた時は 甘~い 美味し~い

ってなった後に痛~い!!ってのがくるの(笑)

理由はホワイトチョコの中にパチパチするキャンディーが入ってるからです

パチパチどころか 口の中がバチバチいってて

美味しいのに痛いってのがツボにハマってずっと笑ってました

こういう冒険的な物 大好きです

るいは まちゃき要素が多いせいか 痛い~!とか言いながら

どんどんテンションが上がってきます

ayaちゃん ありがと~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

今年は。。。 * by rin
結婚記念日、忘れなかったよ~(笑)

1日遅れたけど、(お互いに)おめでとう!
これからもダンナさんを操縦しつつ
家庭円満にいきましょう♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

去年はすっかり忘れてましたよね~(笑)

カカア天下は家庭円満の秘訣ですよ!
遠征の為 旦那さまに送ってもらってるのに
今年も道の事でキレちゃいますか?(笑)

っで帰りにお土産を大量買いして
ご機嫌とりでもしときますか~(爆)

個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
翔ちゃんのいないMステなんて~

翔ちゃんがいないのに翔ちゃんがたずさわってる曲なんて~

って思っていたけど まさかスクリーンに翔ちゃんが映し出されるなんて

最初はあまりのアップに笑いが込み上げてきたけど

揺らせ、今を からTronblemaker に変わる時の

ソロダンス見た?見た? なんですか あの腰つきと表情は

ヤバいよ!ヤバいよ!セクシー過ぎて倒れそうだったよ

最近セクシー翔ちゃんが出てき過ぎて心臓がもたないんですけどぉ~

バンクーバーでの開会式 すっごい綺麗だった

翔ちゃんも感動してるのかなぁ~? なんて思いつつも

初めて見る横回転のワイヤーに 『潤くんが見てたら次のライブに使いそう!』

なんて考えちゃって 翔ちゃんは潤くんが言いださない事を願ってるんだろうな

とか冷静になってしまった

とにかく無事にバンクーバー入りしたみたいで安心しました

キャスターという括りに流されず いつもの翔ちゃんらしい

櫻井流の言葉で伝えていって欲しいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by aya
開会式をちゃんと見れなかった・・・
横回転するワイヤー?それは、翔ちゃんにはムリだから勘弁してあげてぇ~e-350ニノちゃんも、酔いそうじゃんe-447
モーグルの会場にいた翔ちゃん寒そうだったねぇ~
日本にはいつ戻ってくるんだろうネェ~
あんな、雨まじりの寒ーい会場にいたりしたから、風邪とか引かないか心配だねっe-263

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

Mステの翔ちゃんかっこよかったね。
カッコよすぎて、泣いちゃったよ(^m^)
ホント最近色っぽいし、輝いてるよね。

風邪など引かないように帰って来て欲しいね。
待ち遠しいなぁ~☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あらら?開会式ちゃんと見れなかったんだ・・・
横回転のワイヤーは凄かったよ!
確実に潤くんの好奇心を煽ったと思われます(笑)

雪国に行ったのに雨が降るなんて
ホントに雨男なんだなぁ~ 翔ちゃんって!!(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

Mステ すっごくカッコよかったよね~
実は私も泣いちゃったもん(笑)
最近の翔ちゃんはどんどん色っぽくなってくから
私も頑張らなくちゃ!!

翔ちゃんの体調心配だよね

個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
朝から翔ちゃんの爽やかなお顔が見れるなんて幸せだぁ

朝食の定番は レタスサンド・ヨーグルト・豆乳

まだ続けてたんだ・・・ かれこれ2年以上になるよね?

良くわからないけど 体に良さそうだから』 って飲んでる豆乳(笑)

11月3日のCDデビュー日はメンバーでお祝い出来て良かったね♪

しかし2次会の記憶は無い!でもきちんと進行してた・・・って

るいはお酒を飲んで記憶が無くなった事が未だかつてないのよね~

それって 心地よく酔えてるって事なのかな?

1度体験してみたい気もするけど 未来の旦那さまが記憶をなくすタイプなら

るいはしっかりお家まで送り届けて

次の日にあることないこと言って 偽既成事実を述べようかしら?(犯罪だな!)

それにしても うっかりさんの翔ちゃんかわいいいなぁ

タグをよく取り忘れるなんて 完全に母性本能をくすぐる行為でしょ!!

って言っても これは普段、真面目で頭が良いイケメンの人がやった場合ね

なんでも出来そうに見えて 実はうっかりさんって

このギャップはヤバい!!

外ではMrパーフェクト でも家では・・・・・・・

るいがそばに居ればタグなんていくらでも取ってあげるよぉ~

その残念な性格が ある意味翔ちゃんの武器ですから

翔ちゃんのグラフ

おしゃれ度=1  
涙もろさ度=3  
一目ぼれ度=0  
結婚願望=2  
俺についてこい度=4

う~ん おしゃれ度は・・・ マネキンファイブは仕方がないよ・・・・・

るい的には好きなファッションけっこうあったよ?

2009年を風靡した通称ダブルパーカーも意外と嫌いじゃないし(笑)

俺についてこい度4 はい!どこまででも翔ちゃんについて行きますよ!!

翔ちゃんがトイレについて来い!って言えばついて行くし

お風呂でもベットでも  あっ!そういう事じゃなくて?(笑)

いやいやホントに どんなムチャぶりしようとついて行かせていただきますよ!!

おばあちゃんからのラブレター

こういう家族関係って本当に素敵です

30分しかない空き時間にお友達の結婚式に顔を出すとか

この人柄の良さ 顔だけじゃなく人間的にも大好きです

今日はMステ その後にバンクーバーまで 飛ぶのでしょうか 

もの凄く寒いと思うけど体調を崩さずに頑張ってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) |

こんあいばぁ~♪ * by aya
こっちでは、ひっさしぶりだなぁ~
ayaもお酒飲んで記憶とんだことない・・・
ただ、最近では翌日起きれないことはある・・e-263

おばあちゃんからのラブレターステキだったぁ~
とってもキレイな字で・・・きっと素敵なおばあさまなんでしょうなぁ~

おしゃれ度は・・・バレンタインデートは5でいいと思うけどe-287
むしろ。まちゃきのスゥエット何とかしてくれぇ~e-350

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも記憶がとばない派?
1度経験してみたくない?
次の日になって あれ?どうやって帰って来たんだろう?
って経験(笑)

バレンタインデートの翔ちゃん良かったよねv-218
まちゃきのスゥエットは・・・・・・・・
でもあれって まちゃきだから良くない?
あの長身と細さがあるからOKみたいな?
翔ちゃんがスゥエット着たら 多分売れ残りになると思うよ~v-356




個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
やっと ほんとにや~っと発表になったね

4月スタートの智くんのドラマ 『怪物くん』

発表するまで 智くんが何の役なのか分らなかったけど

♪怪物ランドのプリンスだい♪ の怪物くん役なのね

このアニメすごく好きで小学生時代に見ていたのを思い出します

深く考えてしまうと じゃっかん年齢高めの 『怪物くん』 になりそうだけど

特殊メイクとか楽しみです

原作では人間のお友達は小学生の設定なんだけど

その辺もどうなるのか気になりますが

とにかく おめでとう

歌のおにいさんに次いで またまた子供達のをガッツリ掴みそう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) |

* by しーもも
アハ~私全然知らなかったこの情報(T_T)
聞いてびっくりよ!
今度は怪物くん…☆
29歳の怪物くんもあり?(笑)
どんな設定になるんだろう(^_^;)
でもかなり楽しみだわ♪

No title * by みり
こんにのみ!

怪物くん、おもしろそうですね(^-^)
実はうちは原作を全然知らないんですけど
タイトルからして
ほのぼの見れるギャグドラマになるんじゃないかと
思ってます!!

土曜日は7時から志村動物園で
9時から怪物くん、10時から新番組で
日テレから目が離せませんね(笑

他のキャストも楽しみですね♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

あら~v-356
ホントに最近は忙しそうだね・・・・・

噂の段階では29歳の怪物くんは想像できなかったから
てっきりフランケンの役でもやるのかと思ったよ
怪物くんは 加藤清四郎くんあたりで(笑)

うふふ しーももちゃんも 『怪物くん』 世代よね?
大人な怪物くん! 人間世界になんの修行にくるのかしら?(笑)

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

そうだよね~
みりちゃんの歳だと怪物くん知らないよねv-356
でも原作がおもしろいから
きっと笑いっぱなしで楽しめると思うよ~♪

土曜日はHDDが忙しそう
でも楽しみ~v-238

個別記事の管理2010-02-10 (Wed)
櫻井さ~ん・・・・・・ またですか・・・・・・

あなた また名前間違えられたんですか!!

・・・って これ絶対にネタでしょ?

どんなに ほろ酔い気分だろうと 二宮さんを 『ニノっ!!』っと呼ぶ人が

翔ちゃんの名前を知らない訳ないと思うんですけど

これは翔ちゃんファンの櫻井イジリと るいは解釈しましたよ

どっぷり嵐に浸かってる るいは嵐ファンじゃない方が

二宮さんを何と呼んでいるかはまったく分らないですが

そんな気がしますがどうでしょうか?(笑)

しかし翔ちゃんがガンツの撮影・・・・・

ちょっぴり そんなガンツも見て見たい気が

まぁ なで肩にガンツスーツはいかがなものかとは思いますが

ガンツスーツって体にピッタリしてるから 体のラインがくっきり出るのよね

って事は・・・ るいの大好物の腰がね

むふふふ 見れるんだよね~

実際 にのちゃんのガンツスーツ姿をとっても楽しみにしてるのよね~

特に 腰とか~ 腰とか~ 腰をね(笑)

やっべ想像しただけでお口からよだれが

追伸

翔ちゃ~ん!バンクーバーへ気をつけていってらっしゃい

遠い北海道で応援しています
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
昨日バイト先で突然 『ジャニーズ用語って知ってる?』 っと聞かれた

あまりにも突然過ぎて何がジャニーズ用語がなんなんだか???

『例えばなに?』 っと聞いてみたら 『ヤラカシ』 と 『イッピ袋』 なんて言ってくるから

『知ってるけど 突然何なの?』 って気になるよね~

どうやらMixiニュースに載ってたらしい

さっそく るいも確認してみたところ

意味が気になるジャニーズ用語

1位 ヤラカシ
2位 イッピ袋
3位 イッピ
4位 オキラ
5位 オリキ
6位 茶の間
7位 勝運
8位 M誌
9位 担当/担
10位 コン(魂)
11位 お手振り
12位 シンメ
13位 オキニ
14位 ジャニネ
15位 自担
16位 ペンラ
17位 同担
18位 シニア
19位 カウコン
20位 ロケ禁

だって~(笑) そっかぁ確かにジャニーズ用語だな

でもちょっと考えれば分るような言葉でしょ~!!

るいがジャニーズにハマった当初は 『イッピ』 と 『茶の間』 は一括りで

『パンピ』 だった気がする~

それにしても 『ペンラ』 と 『カウコン』 はジャニーズ用語なの?

他のアーティストさんは使わないのかしら?

バイト先の子に全ての意味を聞かれてサクサク答えちゃう自分が

やっぱオタなんだなぁ~ っと・・・・・・・・

いやいや 大好きだったら知ってる基本用語ばっかりだよね?

まぁ完全なるオタなのは認めますけどぉ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
今週のカバチ テレフォンクイズは

ちゃんと電話出来ましたよ!!

しかし・・・正解発表は真希ちゃんでした

でもでも この調子で行くと次回は翔ちゃんですかね~

来週が楽しみです♪

ここんとこの北海道はめちゃくちゃ寒くて ずっと家にこもりっぱなしでした

auのカタログが新しくなったのと スペシャルブックがあるとの噂が

とっても気になってはいたんだけど 寒過ぎて・・・・・・・

すでに店頭では品切れになってるんだろうな~

なんて諦めていたら 昨日、お友達が持ってきてくれたぁ(ありがとね♪)

どれどれ 噂のREDくんはどうなの~

・・・・・・・なんだかお顔が浮腫んでるように見えますが?

でもクイっとひねってる足がなんともかわいい

後ろのアップ写真は 髪が・・・ 髪が・・・ 素敵過ぎる~

いつも思うけど 翔ちゃんの手ってゴツゴツしてなくて

女の人の手みたいじゃない?

いつかあの手とラブラブカップルつなぎしたいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
はいまたまたにの子登場です

スペシャルブック良かったでしょ???大好物なにののAQUOSショットSH006に機種変しようと思いながら見たら、他の機種には「大野くんの…」とか「相葉くんの…」「櫻井くんの…」「松本くんの…」だのってプレート飾ってるくせににのに限って、ないじゃないか~
某auショップに猛攻撃で、怒りはおさまらないのってさ
とりあえず帰って来たっつーの

またまたるいとで今度は6時間で70数曲歌ったにもかかわらず、不完全燃焼なにの子で最初にノリノリの曲を歌いすぎて後半はしんみりした曲を歌いすぎちゃった事に反省して次は曲配分を考えて歌う事を課題にしよッッ
にの子の夢はいつか首と手と腰のやわらかいにのが一緒にお家で“秘密”をにの子の為にだけ歌って踊ってくれて、それをにの子が撮影しながら一緒に踊ってバカップルする事です
キャハッッ

No title * by るい→にの子
にの子へ

スペシャルブックありがとね~v-352
あなた本気で機種変考えてたんだ・・・・・・
それって予約待ちとか出来なかったの~?
にの子の性格上 すぐに手元にこないと
ダメな気もするけどぉ~(笑)

6時間e-289カラオケ・・・・・
あれは完全に曲順ミスったよね~e-330
やっぱ ちょいちょいバラード系おり混ぜないと
後半サクRap切れでモヤモヤした~(爆)

にの子よ お家でにのちゃんを独占して 『秘密』 を一緒に踊るのなら
あなたの手首・・・ もっと柔らかくしなさい!!(笑)

それとにのパートを歌う時 目をキラ~ンe-317としてニヤけるのやめてください!お腹が痛くなります
そして時計じかけの マダダメ マダダメ はるいのパートですから!!(爆)



* by にの子
違うちが~う
某auショップ話はものはあったにもかかわらず、にのプレートだけが飾られてなかったのよ
十数年(年齢がバレそうなのでごまかしますが)セルラーからauを使い続けて、嵐様がauを支えてるのにもかかわらず、それは許しません
しかも愛しのにのチャンを粗末にするなんて…

あのauショップにはもう行きませーん


“時計じかけ…”のさくRapはかんべ~ん
♪マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ♪ なんてにのとの事考えたらにやけちゃう

No title * by るい→にの子
にの子へ

そっか そっか 物はあったけど
にのちゃんのPOPがなかった!って事ね

それはにのちゃんを粗末にしたんじゃなくて
au店員ににのちゃんファンがいて 持って帰ったんじゃないの~(笑)

そう言えば るいもセルラー使ってた時期があったなぁ・・・・・・
懐かし過ぎる!!

時計じかけ・・・ そこ歌っちゃうなら封印するよ!(笑)
な~んてね たまにはサクRapに挑戦してみる?
完全には譲れないから るいも一緒に歌うけどぉ~e-454

個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
今日の王様のブランチ・・・・・・・・・

王様のブランチ・・・・・・・

録画し忘れたぁ~~~~~~~~(泣)

気がついたのは10時半・・・ すでに翔ちゃん終わってたのね

最近モンハン3にハマり過ぎてアラシゴトが・・・・・・・

いや ちゃんと見てるのよ! VS嵐で斬新な沈みを見せたうえに

地上波で腰骨をご披露してしまった翔ちゃんとか~

嵐ちゃんで激苦センブリ茶を飲んでも何のアクションもせず

頑張った翔ちゃんとか~

ちゃ~んと見てるんだけど 翔ちゃんを見てテンションが上がった状態で

『よしッ!次のモンスターに挑戦だ!!』って事になっちゃうのよね~

でもゲームに気を取られ過ぎて 翔ちゃんを録画し忘れるなんて・・・・・・

少しゲームを自粛しなければ

王様のブランチ・・・ 内容は何だったんだろう・・・・・・・・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ブランチの翔くん * by rin
見てた。rin見てたよ。。。録画しなかったケド。。。

カバチのみんなで出てきて、美鈴が色っぽかったとかなんとか。
みんなでわーわー言って終わったような?

ごめん。真面目に見てませんでした(汗)

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

見てたんですか~!!
でも真面目に見てなかったって・・・・・・
それなのに録画してなかったなんて・・・・・・・
それはやっぱり翔ちゃんだからですかね?(笑)

個別記事の管理2010-02-03 (Wed)
昨日のスポーツ新聞にて 『GANTZ』 の岸本恵役が決定

あ~やっぱり そこやっちゃうんだ・・・・・・

以前 にのちゃんが監督さんに 『おっ○いは見たい』 と伝えたらしいが

ホントに原作通りにするとわなぁ~

あっちの方は無しよね?

ありだと息子達を映画館には連れていけないな・・・・・・・

でも原作が本当におもしろくて好きだし

連れていけなくても たぶんDVD買うし まぁいっかぁ~

今年のにのちゃん映画はエロが満載ですな

むふふ 今年もエロ宮さんがたくさん登場しちゃう?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

こんにぃの♪ * by しーもも
エロ宮さん。。。うふふエロ宮さん満載な映画めっちゃ
そそるね~(爆)
GANTZも大奥も♪
恵ちゃん役はぴったりね!
かなり大きいらしいじゃない?
ニノちゃん目のやり場に困らなかったかしら(笑)
実写だとどうなの?って思ってたけど、けっこう期待できそうな感じ♪
でものんちゃんとは見に行けないな~。。
きっと泣いちゃうから。。(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

エロ宮さんはのんちゃんには刺激が強過ぎるかぁ・・・・・・
そうとうスタイルが良いみたいね
目のやり場?
エロ宮さんなら せっかくのチャンスを逃さないでしょ!
見てない振りして しっかり見るのは
エロ宮さんの得意分野だし?(笑)

個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
突然のニュースビックリしつつも

お互い怪我がなかったようでなによりです・・・

この時期の北海道ではスタッドレスタイヤをはいてないとなると

かなりの自殺行為ですが

滅多に雪の降らない関東では 当然の事ながら夏タイヤなんでしょうなぁ

潤くんが乗りそうな車と言えば かなり高級な重量級の車な気が・・・

この手の車はいくら徐行してても重みで滑っちゃうからね~

雪・・・本当に厄介な気象現象です

生まれてこの方30数年 雪のない冬は経験した事は無いけど

滅多に降らない雪が降るってのは

夏タイヤでも車で出掛けちゃうほどちょっぴり嬉しいもんなんでしょうかね?(笑)

潤くんに怪我でもされちゃったら大変だよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
毎週楽しみにしてる 『特上カバチ』 の生テレフォンクイズ

上の息子ちゃんが毎週

『ママ電話しないで~ママが当選したらTVにママの声が出ちゃうから恥ずかし~い』

っと騒ぎます・・・・・・・・

昨日も電話片手にスタンバイしてたのに 

もたもたしてたら電話番号が消えちゃった

『正解で~す』 の声 1話目は翔ちゃん 2話目は真希ちゃん

昨日は誰だったんだ~~~~~~~~

生電話はあまり期待してないけど

翔ちゃんの『正解で~す』っと受話器越しに聞こえる声を

楽しみにしてたのに~!!

どなたか電話した方 昨日は誰だったのか教えてください

気になって眠れないです・・・・・・・

翔ちゃんだったら・・・  うん間違いなく泣いちゃうかも

でも またいつか聞けるさっ! 智くんラジオを意識した『正解で~す』を(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

昨日は * by nana
翔ちゃんでしたv-10
初回ほど弾けた感じではなかったですが。

当たってほしいとは願うものの、私も生でテレビから自分の声が
流れるのは・・・v-356
そしてプレゼントの内容にも興味がv-389

矛盾してると思いながらも毎回欠かさずかけてます

* by chiki
あっ、翔ちゃんだったよ!翔ちゃんがchikiの耳元で『せいか~い!!!!』って言ってた(o^∀^o)
うちの翔ちゃん大好き息子っちが、ずっと聞いてた(笑)
電話代かかるから止めて頂きたい…………。

って、るいちゃんの声が全国放送で流れたら、そんなに恥ずかしい?
でも緊張し過ぎてしゃべれないでしょ?(笑)

No title * by るい→nanaさん
nanaさんへ

お久しぶりです♪

昨日は翔ちゃんでしたか・・・・・・
しかも初回ほど弾けた感じではない!
って事はなんパターンも録ってあるんですかね?
う~ん 聞きたかったですv-356




No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんだったのかぁv-356
受話器越しに聞こえる翔ちゃんの声
すっごくテンション上がりますよね~♪

また聞ける事を願って
これからも毎週欠かさずかけちゃいます!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

翔ちゃんの声が聞けなかった私に
>翔ちゃんがchikiの耳元で『せいか~い!!!!』って言ってた(o^∀^o)
とか言わないで~!!
本気で泣いちゃうよ?(笑)

緊張し過ぎてしゃべれないかテンパる私の声が
全国放送で流れるのが恥ずかしいらしいよ・・・・・・
私だってやれば出来る女のハズ!(笑)


ふっふっふ。 * by rin
「もたもたしてたら電話番号が消えちゃった。」って?
毎週同じ番号だからさ、rinは携帯のアドレス帳に
3つ共入れちゃってるよ~ん。
これで答えが何番目かさえ分かってれば
番号が消えてもだいじょーぶ!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

毎週 同じ番号・・・・・・
あっ! その手があったか!!
まったく思いつかなかったよぉ~v-356
今週からその方法使わせてもらいます(笑)

web拍手 by FC2