12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
昨日 夜仕事が終わってからまたまた にの子氏とカラオケに行って来ましたぁ

もちろん嵐カラオケ~♪

今回は3時間ほどしか時間がなかったので37曲しか歌えなかったけど

前回入ってなかった 『Re(mark)able』 があったので

めっちゃテンション上がったぁ~

できれば 『Attack it』 も入ってていただけると嬉しいんだけどなぁ

曲を検索していて ふと目に入った 『TOP20』 のキー

気になってみて見たとこ

2010013102560000.jpg

2010013102560001.jpg

ふふっ 明らかに嵐ファンの入力結果だよね?

アラ館がここで開催されたら 結構ハードルが高くない?

だってTOP5に 『truth』 や 『Believe』 が入ってないの~(笑)

しかも10位に 『明日に向かって』 とか(爆)

11位以降は嵐ファンしか知らなさそうな曲ばっかだし 本気でウケた

あと嵐くん達も前に言ってたけど 嵐の曲は Wow wow と Yayh Yayh が多い~(笑)

まぁ選曲にもよるんだろうけど ぶち上げ曲にはほとんど入ってるね

にの子氏と 『Wow wow キター!!』 とかって歌ってました(笑)

昼に職場でイラっっとした事があったけど スッキリした~

嵐ゴトはやっぱりパワーの源ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
またまたにの子ですヨッッ

嵐に費やす時間は3時間じゃ全然足りないよね~

でもでも、にの子もイヤな事があったからはじけてスッキリしたから、大満足よにの子とるいが歌うと嵐の素晴らしい歌もなぜか、オッサンになっちゃうけどさ…(笑)

“Trouble Maker”も無事に予約できたしッッ

にの子とるいの大好物嵐で、これからもいっぱい時間を費やそうネッッ
嵐バンザーイ
ジャニオタサイコ~

で、るいのさくRAPが聞けるのは次はいつ???(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

にの子の好きなLucky Manで登場ですか!
でもそこは るいのパートなんですけどぉ(笑)

嵐カラオケ 3時間じゃ まだまだ歌い足りないね~
やっぱ18:00~5:00のフリータイム全部使い切りますかね?(笑)

お酒も入ってないのにオヤジ化しちゃう私達はヤバい?
でもWowWow言ってたら仕方ないよねe-454

るいのサクRap? いつでも聞かせてあげますよ?

♪マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ♪
これ最高に気持ちいいし~v-238

♪例えばのはなし~ 旋律かなでて~♪
WowWowジャンプするでしょ~

いつか全てのサクRapを完璧に歌いきってみせるから!!(笑)


個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
今日は遠征相方rinさんと久しぶりのランチ♪

ゆっくり会ったのは国立以来かしら?

いつもは洋食が多いんですが今回は中華!

2010012911560000.jpg

トンポーロー丼(角煮丼) めちゃくちゃ柔らかくて好きです

今年も遠征に行きたいね~ なんて国立遠征を思い出し

おしゃべりしながらも しっかりデザートまでオーダーしちゃいました

2010012914050000.jpg

中華を食べに来たのに2人ともケーキを頼んでるし(笑)

そしてrinさんからとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ

2010012916000000.jpg

BIRTHDAY STONE BERA 366日

凄くない? 1月25日 翔ちゃんお誕生日のBIRTHDAY BEARが赤よ赤~

翔ちゃんカラーの赤なの~!!

足の裏に しっかりと日付けが入ってて めっちゃテンション上がったぁ

ちなみにrinさん愛しの潤くんBEARは黄色だったそうで 買わなかったみたいです

本当にほんと ありがとうございます

楽しくランチをした後は Troublemaker を予約して

rinさんから パワ盛りマスカラはツルハが安いとの情報を聞いて覗いてみたら

本当に安い!! 即買いしてさっそく付けて見たところ

・・・・・・・やっぱりコーム型は上手く使えな~い!!

ゴッテゴテのダマになっちゃった・・・・・・・・

これコーム初心者の方が購入した場合 潤くんのまつ毛屋さんがきて

パワ盛りにしてくれたりしないかな?

ビューネくんみたいにポワンッっと出てきたり・・・とか?(笑)

せっかく買ったからしばらく練習してみよ~っと!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

BIRTHDAY BEARが赤でミラクルな出来事に
すっごいテンションが上がりました!
担当さんのカラーって
気がついたら身の回りいっぱいになってたりしません?(笑)

マスカラブラシなるものがあるんですか?
知らなかったですv-356
探してみて私も使ってみようと思います♪

個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
翔ちゃんドラマ 『特上カバチ』 の主題歌 『Troublemaker』が

3月3日(水)に発売決定アップロードファイル

・<初回限定盤>¥1,470
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を

DVD 「Troublemaker」ビデオ・クリップ

・<通常盤>¥1,200
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)

・・・・・・・・やっぱりですか?

やっぱり 『空高く』 は発売しないのでしょうか?

♪1・2・3・4・5 走る僕らは~♪ あの曲かなり好きなんですけどぉ~

しかもサクRapあるし なのに最後の約束ではサクRap流れなかったし・・・

でも収録してるって事はアルバムに入ったりなんかしちゃうのかな?

今回も迷わず2枚買い決定~GOOD

発売日が女の子の日!って 3?歳のるいでもお祝いしちゃって良いって事?

いやいや いつまでも恋する乙女ですから 良いよね~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya
『空高く』がききたかったぁ~e-350
潤くんの言ってた4曲目がここで登場でしょうか?
是非、アルバムには入れていただきたい
一曲だねっe-319
女の子の日に、Troublemaker聞きながら
おひな祭りしますかなっe-477

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『空高く』ききたいよね~
アルバムに期待しますか!!

女の子の日に発売って
あえて なのか?
白酒飲みながら あられ食べて聞いちゃう感じ?(笑)

No title * by 嵐命
わかります!!その、気持ち・・・。
「空高く」いいですよね?

私もほしい!!
でも、友達に聞くと
「SPドラマの主題歌のために作った曲だから、発売はないんじゃない?」
と、言われました・・・。

なんだか、ショック。。。。

No title * by るい→嵐命さん
嵐命さんへ

「空高く」 すごく良い曲ですよね~♪

Greenと違って どこかでフルで流した事はないし
Rapまで書き下ろしてるから
アルバムには入ると思うんですけどねv-356

この先 CD化しないとなると
やっぱりショックです・・・・・・

No title * by るい→拍手コメントの翔くん大好きさん
翔くん大好きさんへ

ご訪問&拍手ありがとうございます♪

初回だけで十分なんだろうけど
やっぱり2枚とも予約しちゃいますよね(笑)

また遊びに来てくださいね

No title * by MI
「空高く」聞きたかったですね。
ちなみにCDの発売日、私の誕生日なんです。

No title * by るい→MIさん
MIさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

「空高く」 いつかはCD化してくれる事を
願っています!(笑)

CDの発売日がMIさんのお誕生日なんて
嵐くんからの素敵な贈り物ですね v-352
幸せなお誕生日を過ごせそうe-453

個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
翔ちゃん 28歳のお誕生日おめでと~ いちごケーキ

愛しの翔ちゃんのお誕生日だってのに

るいは只今 眠さと疲れで死亡寸前です・・・・・・・・

っと言うのも 先日というか 本日の朝方5時まで

翔ちゃんのハピバお祝いカラオケを開催して 全身全霊でお祝いしてたから(笑)

本当は今日 るいが夜お仕事から終わってからの予定だったのに

『日付けが変わっちゃうよ・・・』 とのつぶやきに

お友達が気を使ってくれて お友達が夜に仕事が終わってから連絡をくれ

急遽深夜1時から開催しました・汗

普段22時以降からビール 飲みに行くと旦那さまに言えば

ご帰宅は朝ですか?っと嫌味の一つを言うものの

本日は翔ちゃんのお誕生日祝いって事で 勝ち目のない相手と思ったのか

こころよく送り出してくれましたさとと-キラキラピンク (パパありがとう)

時間も時間だしケーキ屋さんが開いてないのでケーキは無し!

それじゃあ なんだか寂しいのでカラオケBOXでデザートを頼んでみました


2010012501180000.jpg

はい!翔ちゃんカラーの 『フォンダンショコラのMIXベリーソースかけ』

準備が整ったとこでハピバカラオケがスタート

1曲目はお祝いっぽい曲で!っと CARNIVAL NIGET part2

ん?これって祝い曲か?(笑)

そこから4時間 嵐曲のみのカラオケ~! なんだかんだで50曲歌いましたよ(笑)

声はじゃっかん出ないし 朝寝坊で昼の仕事ギリギリに起きるしで

やっぱ若い時のようにはいかないんだと実感kao06

でも思いっきりお祝い出来て良かった♪

26歳 act で上半身をさらけ出し 27歳 anan でセミヌード

28歳の彼は・・・ jumee☆faceA221b って事はないと思いますが

ときどきは 素晴らしいボディーを見せつけてください!!

翔ちゃんにとって28歳のこの年が素敵な1年になりますようにjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
翔チャンBirthday楽しかったねッッ
二人でメッチャはっちゃけてさ

でも50曲じゃ足りなかったな…酔っ払いのオッサンみたいになってたけどさ

また行こーネッッ

にの子の話だったからあまりにも嬉しくてコメしちゃったッッ

No title * by るい→にの子さま
にの子さまへ

にの子ってHN・・・ 完全にオタ復活じゃん!(笑)

いや~にの子さまのお陰で 翔ちゃんBirthdayは
ハンパなくハジけたわぁv-238

50曲・・・ ん~まだまだ足りないねぇ~
お酒が入ってないのに あのテンションはヤバい(笑)
そりゃあ後半 声も出なくなるつ~の!!

お付き合いしてくれて ありがとね~v-238
嵐カラオケならいつでもお供しますぜッ(笑)

個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
2010012415560000.jpg

今使ってるマスカラが無くなってきたので 

新しいのを購入しようと化粧品コーナーに行ったら

いたいた 大小様々な美しいまつ毛やさんがさとと-キラキラピンク

ボリューム系が好みなので 手に取ろうとしたら

あら・・・?あららら? 無いんですけどぉ~~~~~~腟

しかもよく見たら・・・ コームタイプなのね・・・・・・

コームタイプ苦手なんです・・・ ダマになっちゃうのよね~

商品もすでに品切れしてるし いつものマジョリカマジョルカの

マスカラを買って帰ってきました・汗

この売れ行きはやっぱ 潤くんの目力パワーかな?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
知らなかった・・・ 知らなかったよぉ~

リーダー・まちゃき・潤くんがビールのCMに出るなんて・汗

お友達からメールをもらって さっそくキリンのHPへ

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』の新CM

いたいた~ 爽やかな3人が わきゃわきゃしちゃってるぅ kao02

最後にゃビール飲みながら寄ってるし~

かわいいこと かわいいことアップロードファイル

店頭にはポスターとかも貼ってあるよね?

さっそくチェックしてこよ~っとだっしゅ

GO!→ キリンビールCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
連続でこんバンビ☆

あのCM可愛すぎる。
翔ちゃんとニノはでないのかなぁ?
ぷは~ってやってる翔ちゃんみたいね。

ビール苦手だけど、
飲む練習しようかと思っちゃったわw

こんにの~☆ * by しーもも
るいちゃ~ん!私今日知った!!!
智くんが!潤くんが!相葉チャン!がビールのCMに出てること。。
いや~・・大丈夫か私。。知らないことが最近多くて(苦笑)
でもでもとっても爽やか~なCMよね♪
智くんのアップにニンマリしちゃうわi-176
ビール飲めないけど、箱買いしなきゃかしら。。(笑)
ビール飲んでる嵐チャンもまたいいもんだね~i-80


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

連投ありがとう♪

翔ちゃんとにのちゃんはどうだろうね?
webにも3人の名前しか載ってなかったからなぁv-356
でも見たいよね~
マリオみたいに どんどんメンバーが増えてく!ってのはどう?(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私も教えてもらって知ったよ~(笑)
やっぱり最初の智くんのアップにやられちゃった?
モデルコンビを後ろに従えて凄いよぉ~
さすがリーダーだね♪

実は私もビール苦手なの・・・・・・
焼酎派だけど箱買いしようかしら?(笑)

個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
20100120054004


お仕事が終わり深夜のコンビニへだっしゅ

あった あった 翔ちゃんのan・anアップロードファイル

こ こ これは表紙からしてマズイでしょ~ 櫻井フェロモン大放出~

だってananの文字ですら隠れちゃうくらい輝いちゃってますからキラキラ

中身も確認せずに 保存用と鑑賞用の2冊を持ってレジに直行

1度深呼吸をしてから中身を・・・・・・・・・

ズキュ~ンアップロードファイル ズキュ~ンアップロードファイル ズキュ~ンアップロードファイル

ヤッバい ヤッバい 1枚目からヤバいよぉ~櫻井さん!!

眩しい 眩しくて呼吸が出来ないうえに綺麗過ぎますキラキラキラキラキラキラ

なんだよ~その目線は・・・ しかも半ケツ~

そりゃもう次のページめくる手も震えるっつ~の!!!!!

恐る恐る呼吸を整え次のページへ

ぐはぁ胸キュン なに?なに?そのお目めと腹筋は~

るいに何を求めてるの? もう翔ちゃんのお望みのまま何でもしますよ腟究

お次は うひゃ~んアップロードファイル パ パ パ おパンツがぁ~ お目めがぁ~ お口がぁ~

めっちゃチュ したい唇~

つか これは誘ってるよね? るいに襲ってくれ!って完全に誘ってるよね?

どこから襲われるのがお好みかしら? るいはお口から襲いたいんですけどぉ~ドキドキ

最後のページ・・・

やだ やだ~ ギリギリじゃない腟究

あと数センチで見えちゃうよ? ねえ見えちゃうって~!!

っでキター 翔ちゃんの背中! 背中にあるホクロ大好きです

How'sだったかな? DVD見た時に背中にホクロ~って萌えたのを思い出したわ

背骨ライン 腰ライン おパンツちらりの半ケツ~

どれをとっても特上 あの背中が目の前にあったら・・・・・・・・

間違いなく抱きつくねjumee☆faceA221b

この写真を世に送り出すのは危険でしょ~

一体 何十万人って人が過呼吸で運ばれちゃうことやら

犯罪者確定!! あの~ るいが逮捕しちゃって良いですか?

もちろん終身刑で 一生るいの傍にいて毎晩耳元に低音ボイスで甘い言葉を・・・

って規約つきになりますが腟究

これから買いに行く方 十分心してお買い上げください

今回の櫻井フェロモンはハンパないです!!

うっかり子を宿してしまいそうな勢いですよ(笑)

るいも2・3ヶ月後にはお腹がプックリっと・・・(多分食べ過ぎでだろ!)
* Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by rin
rinもやっと今日見たよ~翔くんの半ケツ!(立ち読みだよ~ん♪)
ものすっごい量のan・anが平積みされてた!
もうほとんど裸じゃないの~(≧O≦)
モデルさんがいっしょじゃない分、潤くんのより
想像力かき立てられるねぇ~。
rinもドキドキ。。。

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

翔ちゃんのナイスバディーに惚れ惚れしちゃうでしょ?
本当は雑誌全部を買い占めて
誰にも見せたくない感じよ(笑)

相手がいないのも翔ちゃんらしいなぁ~っと♪

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

やっと昨日買いました!
手にしてからこのエントリーにコメントしようと決めてたので、
これでコメできるよ^^v

ワタシは腹筋や胸よりも半ケツにやられたよ。
あのプリッと上がったおケツ様がステキ過ぎて、
2冊買いしちゃったよ!!

店員さんには「同じ号ですが・・・」って言われる始末w

うつぶせになってて、半ケツ見せてる写真なんて
飾りたいくらい美しいよね☆

ちょっと変態チックなコメになっちゃったけど、
許してねん♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんったら半ケツにやられちゃったぁ?
ふふッ 確かにプリッと上がって引きしまったお尻は
ステキだったぁv-238

私もどちらかと言えば 腹筋や胸板よりも
半ケツと背中がヤバし(笑)

1番のお気に入りは
最初の寝そべって半ケツのやつ~!!
あの表情がかわい過ぎる~v-238

個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
あの~

特上カバチのHPの写真

ちょっと前まではイラスト風に画像処理されてたのに

昨日見たら あれ?完全に写真だよね?

堀北真希ちゃんと同じ鮮度よね?

いよいよ解禁になったのかしら?

それはそれで とっても嬉しい♪

数年前まではイラスト風に処理された画像さえもなく

シルエットのみだったからね~・汗

あれは なんだか居心地が悪かったなぁ

って事はスタッフレポにもアップしてもらえる?

そこまでは まだ無理かな・・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
今回のゲストはジャルジャル

臭い食べ物・・・・・・・・

なんで翔ちゃんってこういう時はジャンケンに強いんだ?

ジャンケンに勝った方が食べなきゃいけないなんて(笑)

あの日は翔ちゃんの発する言葉には悪臭が漂っていたのかしら?

それでも翔ちゃんの傍に居たい!

てかリフレッシュBOXに翔ちゃんも入れてあげてください

喋らなきゃ臭くないんでしょ? 絶対に喋らせませんから・・・

それにしても 二宮催眠術怖え~!!

翔ちゃん メンバーに秘密にしてる事が

借りたDVDを無くしてしまった・・・・・・・

智くんから借りたらしいが出元は相葉さん

TV的に言えないっぽいDVDとは何なんでしょ?(笑)

まだまだそういうお年頃なのねkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
待ちに待った特上カバチの第1話

スタートから翔ちゃんのアップにキュ~ンハート

かなり熱~い男だけど どこか抜けてる感じが好きです

コケモモのママにがっつりお尻をなでられるシーン

羨まし過ぎて 近くに居た下の息子のお尻を同じようになでてたら

『翔くんじゃないんですけどぉ~』 って・・・・・・・

わかってるよ!わかってるけど擬似体験的な?(笑)

相手は男とわかっててても やっぱり炎ジェラってしまいました

そして特上クイズ! ここだけは毎回最後に生放送になるんでしょうか?

第1回目は翔ちゃんと真希ちゃんからの電話

豪華過ぎないですか?

こんなん緊張がMAXに達してしまって きっと言葉が出てこないよ・・・

ライブ前もライブ後もお仕事お疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのmちゃん
鍵コメのmちゃんへ

お久しぶり~♪
ふふっ 翔ちゃんのお尻
触りたい一心で息子で疑似体験しちゃった(笑)

生電話・・・
あまりの緊張でクイズに答える電話でも指が震えそう!!

PC新しく購入したの~?
後日PCにメールするね♪

個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
謎だ!謎過ぎるぜ名古屋のチャーム!!

緑・青・黄色・ピンクときたら 誰もが次は紫~!

っと思うのが普通なんだけど ここに来てまさかの・・・

まさかの・・・・・・・

image0009.jpg

オ・オ・オレンジ??

これは どういう事でしょうか? 

国立+5大ドーム=メンバーカラーではなかったのでしょうか?

ピンクを赤とするのは よくある事だけど

オレンジはどう見ても紫にはならない・・・・・・・・

潤くんカラーはどこへ行ってしまったのでしょうか?

るい的に考えたのは 明日は10周年ツアーのラストだから

明日は紫とか?(潤くんのイタズラっ子的発想で・・・)

しかし裏にはしっかりと 『名古屋ドーム 1/17・18』 の文字があるらしい・汗

じゃあ5×10ツアーがDVD発売になった時の初回特典が紫チャームとか?

この謎は 嵐くん達が話してくれない限り 決して解けない謎です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

最近の出来事の中で一番ビックリしたよ><
コンセプトを聞きたいよね。

だって、東京ドームじゃ売り子さんが
「櫻井さんカラーで~す!!」って言ってたってよ。

潤クンファンじゃなくても、紫欲しかったよ☆
誰かジュンスタにメールしてって感じです。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ビックリし過ぎたよぉ~

東京ドームじゃ売り子さんが
「櫻井さんカラーで~す!!」って言ってたの?
あのピンクも微妙になってきたなぁ・・・
って思ったけど 
あれは翔ちゃんカラーで間違いなかったのね!!

紫の行方はいったいどうなる事やら(笑)

* by maria
るいちゃんこんばんは。

名古屋のチャームの色には本当にびっくりだよね(>_<)

まさかのオレンジでなんでオレンジなのか謎だったけど、私も知らなかくてさっき教えてもらって知ったんだけど、なんでもオレンジは潤君のデビュー当時のカラーだったみたいだよ。

だから10周年の最後の名古屋でチャームの色を最初の色のオレンジにしたのかな?って思ったよ。


No title * by あかね
はじめまして、突然すみません。

限定チャームのカラーに関しては
1stコンのメンバーカラーという
説が有力らしく、下記の通りです。

黄緑(NOT緑)=N
水色(NOT青)=O
ピンク(NOT赤)=M
黄色=S
オレンジ=A

最後の最後に驚かされましたね。

それでは、失礼致しました。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

寒い中長時間並んでくれてありがとうv-352

オレンジにはビックリだったよね・・・・・
彼らなりに思いで深いカラーなんだろうね!
でも事前にいつものカラーじゃないかもよ?
的な事を伝えて欲しかったぁ~

まぁみんながビックリするのを
楽しみにしてたんだと思うけどね(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

拍手コメントいつもありがとうございます♪
やっぱり それが1番有力なのでしょうかね?

嵐くん達 本人から早く発表して欲しいです!!

No title * by るい→あかねさん
あかねさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

各地で限定チャームのカラーに関して色々な噂が飛び交ってますよね
最後の最後にビックリさせられちゃって
遊び心満載の嵐くん達らしい提案だと思います♪

また機会があれば遊びに来てください



個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
潤くんのファシオCMの制作発表

小さいころからまつ毛が長いと言われて来たらしいが

松本潤の目ぢから力は下まつ毛の長さと量にある!

っと思うのは るいだけでしょうか?(笑)

本日も特上カバチの番宣です!

名古屋公演があるってのにホントに忙しいね

お顔がなんだかお疲れ気味っぽくて ちょっと心配です

そんな翔ちゃんの特上な出来事

『嵐 寿司』 ざっくり書き過ぎ~(笑)

でも札幌で特上のお寿司を食べられた!ってのを

各方々で言ってくれると 札幌住みのるいにとっては

かなり嬉しい言葉ですわ

いよいよツアーも最終会場 参戦のみなさま思いっきり楽しんで来てください♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
本日の衣装はジャケット&ブーツインアップロードファイル

イケメン過ぎる!!

しかし足が細すぎ~!最近見るたびに痩せてく翔ちゃんがちょっと心配です

・朝ズバ!

みのさ~ん 最後は堀北真希ちゃんとハッピーエンドとか言わないで・・・・・

まったくもって想像してませんでした・汗

少しは心構えが必要でしょうか?

・はなまる

草食でも肉食でもなく両方イケる雑食な翔ちゃん

昼間はかわいいバンビが夜はライオンになると言う事ですか?

出来れば肉食の翔ちゃんに食べられたいんですけどぉ~腟究

・ひるおび

ざっくりカバチを説明しただけで終わってしまった・・・・・

いよいよ明日は5×10ツアー最後の会場 名古屋公演&SPドラマ

明後日は特上カバチ放送~

櫻井祭りがスタートだぁキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

翔ちゃん、見るたびに痩せてってるような…
ホント心配です。

今日も名古屋なのに、
昼前にはブランチでてるし、働かないで!って思ってしまう、今日この頃です。

名古屋は参戦できないから、
気持ちは既に翔クンBDに向いてたりしますw

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんは日に日に痩せていってるよね・・・・・・
インナーマッスル効果で痩せてるのなら良いんだけどv-356

ライブ前に番宣でTV出てるし
少しはお休みをあげて~!!

そういえば もう少しで翔ちゃんのBDだね
やっぱりお料理作ってお祝いしちゃう?(笑)

個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
翔ちゃんが

日本テレビ系バンクーバオリンピックのスペシャルキャスターに決定!

おめでと~さとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク

テーマ曲が嵐の「揺らせ、今を」の時点でそうじゃないかな?

っとは思ってたんだけど やっぱりね!

でもなんだか素直に喜べません・・・・・・・

オリンピック=翔ちゃん ってのが続くとね

本業はキャスターじゃないから 体の事とか心配だし

なんと言っても他国に行く訳だから時間に自由がきかないじゃない

本業とキャスターの両立 ハンパない仕事量だよね

これ以上痩せてしまわなきゃいいんだけど・・・・・・・・

でも 翔ちゃんが喜んで引き受けた仕事ならば

櫻井翔にしか表現できない言葉があるのならば

るいは全力で応援します!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by ぱる
オリンピックキャスター決まりましたね
風邪などひかないように頑張ってきてほしいです

No title * by るい→ぱるさん
ぱるさんへ

食生活が違うと体調を崩しやすくなるから心配ですよね!
でも翔ちゃんらしいレポを期待してるので
全力で応援します

個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
メイドカフェにもいろいろあるんだなぁ~!

ニャンニャン潤くん バブバブ潤くん 萌え萌え潤くん

あんな姿が見られるのなら メイドカフェも悪くない!!(笑)

それより なにより あのロングカーディガンを着ているイケメンくん

あれは反則だぁ~

あの衣装姿が好き過ぎて 翔ちゃん以外が見られない!!

♪心盗んだ 俺らは犯人~♪

はい!間違いなく翔ちゃんが犯人です

誰か捕まえてください! いや自分で捕まえたい

しかも眠り顔までご披露しちゃって~

あの顔を頭に浮かべいろいろ妄想しちゃいますがよろしいでしょうか?

あのお顔が 目が覚めたら隣にあったら・・・・・・・・・・

もうこの上ない幸せやね~アップロードファイル

私の目に映る全ての男が 全部翔ちゃんの顔に見える!ってアイテムはないでしょうか?

せめて旦那さまの顔が翔ちゃんに見えるアイテムとか・・・・・・

どなたか そんな神のようなアイテムを開発してくれないかな?

爆発的に売れると思うんですけどぉ(話が訳分からなくなってきた)

お正月が休みが明けて3日程仕事に行ったら 4日間お休み

また2日仕事に行ったら3日間お休みという我が家の旦那さま

こんなに家に居られたらアラシゴトにかじり付けないんですけど~

苦痛過ぎる! だからどなたかアイテムを~(また話が戻ったぞっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
はて?
ロングカーディガンの良い男とは?

あっ、chikiの目には、
メガネ王子、
ピンクのご主人様、
ニャンニャンバブバブしか見えなかったからなぁ~(//∀//)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あれ?
ロングカーディガンのイケメンくんが
眩し過ぎて見えなかった?

確かにピンクのご主人様はかわいかったけど
ロングカーディガンのイケメンくんは
ご指名がなく何もしなくても素敵だったでしょ?(笑)

個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
人質を解放してください!!

この時点で これがどう絆に繋がるんだ?

っと思い結末が予想できてしまった るいです

櫻井さんのビジュアルは・・・・・・・・・・・

るい的には櫻井さんと相葉さんの役を逆にして欲しかった

ここんとこ 翔ちゃんのスーツ姿ばっかり見てるから

たまにはスーツを着てない役を見たいなぁ~っと思ってね

相葉さんの 『やる事リスト』 がとっても面白くて(笑)

覆面を取る瞬間の翔ちゃんが1番かっこ良かったぁ

旦那さまに 『見た?今の見た?かっこいい~』 っと何度もリピ♪

ダクトのシーンとか嵐くんっぽくて大好きです

『空高く』 想像を超えて良い曲♪

これCD化 ホントにしないんでしょうか?

ぜひとも CDを発売して欲しいですわ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by sakurasakura13
るいさん、とってもごぶさたしちゃってごめんなさいe-330
次から次へと、アラシゴトついていくのに、精一杯です。

確かに、最近の翔君はスーツ度が高いですよね。
視聴者が求めているんでしょうか?(笑)
あ、確かにコーヒーショップの店員役もみてみたかった^^
太陽先生風にやってもらえると、萌え~でしょうか。
覆面をとる、翔君ですね!
もう一度、DVDチェックしてみます!


こんにちは * by ぱる
最後の約束、なかなか面白かったです
11年目の嵐、今年も期待してます

No title * by aya
まちゃきが、保険の勧誘に来たら
すぐに入っちゃいますけど・・・
あんなカワイイ、お兄さんがカフェの店員さんだったら
そこでお仕事しちゃうなi-237
覆面とるシーンayaも好きi-176
ダクトのシーンも、嵐っぽいv-354
最後、『約束の丘』で5人並んで歩いていくシーンが・・・・
かっこよかったんだけど、アルマゲドンを思い出しちゃったよぉ~v-356


No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

アラシゴトが続々でついていくのが大変ですよね~
私もじゃっかん遅れ気味ですv-356

覆面を取る 翔ちゃん見ました?
あの顔の角度!伏せ目!もう最高ですv-238
コーヒーショップの店員役だったら・・・・・・
終始 萌えてしまって呼吸困難確定ですね!!

私的にはスーツ姿を見るのはキャスターの時だけで良いかな?
っと・・・・・ それ以外はゆる~い翔ちゃんでギャップ萌えをしたいです(笑)

No title * by るい→ぱるさん
ぱるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

視聴者がもってるイメージの役柄で挑んだ最後の約束
嵐くん達らしい絆でした
私も11年目の嵐に今年も期待してます

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん!いくらまちゃきが、保険の勧誘員だって
すぐに判子押しちゃダメよ!
なんて言ってもおちょこちょいのまちゃきだもの
違う書類だったらどうするの~!!
あっ!婚姻届だったら良いけどね~(笑)

覆面とるシーンすっごい良いよねv-238
『約束の丘』で5人並んで歩いていくシーン・・・・
同じくアルマゲドンを思い出しちゃった(笑)

まちゃきのファンタジーは間違ってなかったね
あの花火のシーンは間違いなくファンタジーだったよ(笑)

* by chiki
このドラマの最高の見所は、ダクト内王子の悩殺胸板チラ魅せ&王子魅惑のよつん這いでしょ?(//∀//)


うちの翔ちゃん大好き、若干変り者息子っちが、『人質を解放してください』を何回も真似しててウザい(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

このドラマの最高の見所は、ダクト内王子の悩殺胸板チラ魅せ&王子魅惑のよつん這い?
いやいや覆面を取る瞬間でしょ~!!

我が息子達も『人質を解放してください』を何回も真似してる~
だから るいも『るいをメタボ腹一家から解放してください』
って言い返してやった(笑)

個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
20100110193648


上の息子ちゃんのスキースクールの成果が見たくて

何年ぶりかにスキー場に来てみた!

るいはスノボする気満々だったのに いくら探してもブーツだけが見当たらない

旦那さまのはあるのに、何故るいのだけないんだろう??

仕方がないから 下のチビとロッジでお留守番隊

動かないから めちゃくちゃ寒いよぉ~
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
今日は嵐友ちゃんのmariaちゃんから嬉しいお届け物がキラキラ

るいへのお誕生日プレゼントプレゼントだって~アップロードファイル

ローズクォーツに王冠 下には水晶のバラが付いたストラップ♪

ローズクォーツが持つ意味は 『恋愛運・結婚運・女性の魅力をUP だって~!

しかもその他にチベットめのう っていう石がついてて

そちらは 『夫婦に幸運をもたらす・友情と幸運を引き寄せる』 らしい

これを持ってると 翔ちゃんに見初められそうな予感(笑)


2010010818400000.jpg

その他にバースディケーキ型のろうそく

これがまた凄い!なんでも願いを叶える ろうそくだそうで

一体どんなお願い事をしようかしら?jumee☆faceA221b


2010010818370000.jpg

それとカウコンのうちわ 音符

カウコンのうちわはmariaちゃんにお願いしてたんだけど

その時の るいのお願いの仕方が・・・・・

『mariaちゃん的に翔ちゃんがかっこ良かったらお願いね~♪』

なんともアバウトな(笑)

だってね mariaちゃんとるい 翔ちゃんの好き嫌い感覚がまったく一緒で

100%間違いがないんだもん!!

でも今年は個人じゃなくてグループだったからキャンセルしたんだけど

プレゼントでくれました♪

翔ちゃん!抜群にかっこ良かったぁ~ 危うく後悔するとこでした

本当にありがとうねキラキラ

本日は私ゴトですみません・汗
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

表を。。。 * by rin
ぜひ。
カウコンうちわの表を写メってケータイに送ってくださいまし。

翔くんがかっこいいのはトーゼンでしょ?(^^)
で?
rinの潤くんはどうなのかしら?

No title * by maria
連投だよ~~。

プレゼント喜んでくれてすごく嬉しいよ~~。

ストラップもね~絶対るいちゃん好きそうって思ったし
ローズクォーツが持つ意味をみてぜひともるいちゃんに~~って
思ったんだv-391

カウコンうちわの翔ちゃんも可愛いしかっこいいよね~。

>翔ちゃんの好き嫌い感覚がまったく一緒で
100%間違いがないんだもん!!
この言葉超嬉しいよ~~(><)

でも本当にるいちゃんとは感覚とか好みとか似てるよね(^^)
すごく嬉しいよ~。

これからもよろしくね(笑)

No title * by まちゃみ
連投しちゃってすみませんm(_ _;)m

可愛いBDプレゼントばっかりで嬉しいですね。
ワタシもカウコンうちわお友達に頼んだけど、
まだ手元には届いてないんだ。
翔ちゃんカッコイイのか、めっちゃ楽しみ♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

写メ送りましたぁ~♪

翔ちゃんはいつもカウコンのうちわの方がカッコいい!
潤くん?私的には国立のうちわの方が好きです(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとう!
そしてプレゼントほんとにありがとね~v-352
ストラップの好みがどんぴしゃだよぉ~♪

カウコンうちわ
やっぱりmariaちゃんとの感覚に間違いはなかった!!

完全お任せでこれからも色々とお願いします(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

カウコンうちわの翔ちゃん!
良い感じだよぉ~♪

毎年思うんだけど 
嵐のツアーうちわよりカウコンうちわの翔ちゃんの方が素敵v-352

なんでだろう?
きっとツアーうちわは正面撮り
カウコンうちわは斜め撮りだからかな?(笑)

No title * by るい→拍手コメントのYちゃん
Yちゃんへ

初めまして♪拍手コメントありがとうございます
そしてお祝いコメントもありがとうございます

初めてなのに ちゃん呼びで良かったのかな?
いつも あやちきちゃんからそう聞いてるからついついv-356

翔ちゃんを溺愛してる事も あやちきちゃんから聞いてますよぉ
いいともの翔ちゃん素敵過ぎて 困っちゃいますよね(笑)
昼からあんなにキュンキュンさせられちゃって
心拍停止するとこでした(笑)

私も遊びに行くので これからよろしくお願いします

個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
北海道ではいいとも!の間にエイブルの新CMが流れました~♪

大学や就職が決まって お部屋探しして

とうとう1人暮らし始めちゃったよ~

そろそろエイブルCMも終わりなのかな?kao06

ピンクのインナー着てるゆるい翔ちゃん!かわいいねアップロードファイル

でっ!自転車を組み立てた後に車輪が外れるオチ・・・・・・・

翔ちゃんっぽい~!!

『あっ…』 って言ってる声が最高だぜっ!!

しかもバックには嵐くんのLIFEかかってるしさとと-キラキラピンク

エイブルに行ったらまた新しいポスター貼ってあるかな?

チェックしてこよ~うっとだっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

エイブルCMかわいいね(≧ω≦)b
まだ某所でしか見てないんだけど、
LIFEも大好きな曲だし、翔ちゃんかわいいし、
もうもう幸せになれるわ(* ̄∇ ̄*)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

エイブルのCMかわい過ぎない?
曲がLIFEってのが またゆる~い感じで良いよね♪

これからの時期 たくさん流れると思うから
早くTVで見れると良いね

個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
あの時はイケメンだったはずでした by智

ある!ある!ある~! 

るいもその経験ありだからTOP3に入っても良いでしょ~(笑)

川柳で出てきた智くん・・・ お顔が黒いです・・・・・・

お正月で行った釣りでまた日焼けしちゃったのね・汗

小さな目標 『美白』 あれは嘘ですか?(笑)

小さな!って事だから仕方がないかぁ~

白紙の演技でも登場したけど あのぎこちなさが笑えたぁ

本当は演技が上手いのに!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
ふふふふっ お昼から素敵過ぎる翔ちゃんがアップロードファイル

じゃっかん前髪パックリ気味だけど るい的にはギリOKGOOD

登場した時にキャーキャー騒がれるのがちょっぴり恥ずかしくて

下唇を噛む癖もカワユス~アップロードファイル

メンバーからのお花アップロードファイル 1人ずつとかおもしろ過ぎ~!

まっ そりゃそうか! 嵐でお花出したら翔ちゃんも含まれちゃうもんね

でも翔ちゃんの前で打ち合わせとか・・・完全にウケ狙い?(笑)

ペンライトを振るマーくんの顔真似

翔ちゃん?マーくんはそんなお口しないと思うよ?

そのお口は 翔ちゃんがイジられて納得いかない時にするお口でしょ~(笑)

タモさんの 『全員裸で出るの?』 の質問に1時間くらい裸で・・・・・

って!そんなドラマ見たら全国何十万人というファンが悶え死んじゃいますから!

翔ちゃんがゲストなのに リーダーの釣りの為に筋肉を鍛えてる話とか

相葉さんのお土産トラ柄Tシャツの話とか 自分の話はどうしたっ!!(笑)

リーダーからのお土産 『熱海』 って力強く書いてある湯呑の話の

熱海』 って言ってる声がすごく好きですけどね~

翔ちゃんの1/100は 『この正月に10年ぶりの再会を果たした人』

結果は・・・・・・・・0人・汗


うん!これはしょうがない!しょうがないよ!!

でも会場のお客さん 『あ~あ。』 って言い過ぎ~!!

翔ちゃんがかわいそうじゃない そりゃ るいも言ったよ!

言ったけど あんなに力込めて言ってないし その後に残念だったね・・・

って画面越しで慰めてあげましたよ(笑)

それにしても 翔ちゃん素敵過ぎたキラキラ

そんな素敵過ぎた翔ちゃんのお友達紹介は 吹石一恵さんでした

少しは翔ちゃんの事話すかな? 一応HDDに録ってみようっと!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

最高だったね! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

仕事だったからリアタイで見れなかったから、
帰ってきてから即行で見たけど、もうもう可愛すぎ!!

ワタシも翔ちゃんが下唇噛む癖好きです。
そして、最近はもう翔ちゃんにユルユル愛で
前髪ぱっくりでも気になりません!
翔ちゃんは神だとか思ってたりして、かなりキモイですよね…^^;

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃん かわいかったよね~v-238

ユルユル愛になると前髪パックリも許せるの?
う~ん!私はデコ率高いとやっぱダメかな~(笑)

Rapを歌ってる時の翔ちゃんはすべてが神だ!!

No title * by maria
るいちゃんこんあいば~。
出てきた時のあのテレてる翔ちゃん超可愛かったよね~~。
わかる!わかるよ~~。 あの「熱海!」って言ってる声のトーンとか
やばいよね。
私も好きだよ~。

1/100は残念だったよね・・・。
残念だったけど昼間から素敵な翔ちゃんが
見れて幸せだったよ~~。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

『熱海!』 って言い方がウケるけどあの声ヤバいよね~
何度でも聞きたい感じ(笑)

お昼からあんな素敵な翔ちゃん見ちゃって良いの~
幸せすぎる~!って悶えてました(爆)

個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
お願い 今さらネプリーグ?とか言わないで・・・・・・・・

だって~翔ちゃんが素敵過ぎて どう消化して良いのか分らないんだも~ん!

見た見た見た?

『一日一善じゃダメ?』 って言った時の目線と声のトーンアップロードファイル

あれヤバいって~ 犯罪級のフェロモンを画面越しにガンガン放っちゃってさぁ~

もう何十回もリピしちゃったよぉ

キメ顔をしない翔ちゃんは反則!!悶え死にそうになったんですけど

翔ちゃん!あなたのせいで悶え死んだら 責任とってるいの元に来てくれますか?

それと更級日記! 『1つしか思い当たらないんだけど』 って

その1つが素敵過ぎるぞぉ~キラキラ

これさえ答えられるなら干支が書けなくても大丈夫!!

だって るいは 『今年のエト』 って質問に本気で

『翔ちゃん!寅だよ!寅~!!』 って問題の主旨をブッチして叫んでたからね・汗

未来の妻として有るまじき行為(笑)

他にもそういう方いるよね?(るいだけじゃない事を願ってます)

いや~ 新年そうそうかっこよ過ぎる櫻井翔

ど~にもこ~にも食べられるより食べちゃいたい腟究
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんにのみ!!
あけましておめでとうございます(^^♪
挨拶が遅れてすいません(汗

今日は、いいともに翔くんですね!!
カバチは他局なんで
うちは最後の約束つながりで
嵐のメンバーにつながると信じてますよ!!

メンバーならだれでも出てほしい(>_<)
いっそのこと全員って無理ですかね??←

今年もこんなうちをよろしくお願いしますm(__)m

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

あけましておめでと~♪

そうだよね!カバチは他局だった・・・
やっぱり最後の約束の番宣だったよぉ~!
残念ながらメンバーへとは繋がらなかったけど
我が家の歴史で潤くんが出てくれると良いな~
って思ってる(笑)

今年もよろしくね

個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに

楽天の田中将大投手(まーくん)が出演

でね そのまーくんが紹介したお友達が翔ちゃんだって~アップロードファイル

って事で明日7日のテレフォンショッキングは翔ちゃんだよッさとと-キラキラピンク

これは 『最後の約束』 に繋がるのか?

はたまた 『特上カバチ』 に繋がるのか?

できれば 『最後の約束』 に繋げて他のメンバーにも出演して欲しいけど

放送日まで間に合わないな・汗

あっ!そうか!明日翔ちゃんがお友達に 『嵐』 を指名すれば

2日連続 翔ちゃんが見れるし他のメンバーも出れるよね(笑)

まぁ そんな事にはならないと思うけど

明日はゲームを控えて お昼からTV前に噛りつこう♪

教えてくれたSちゃんありがとね~GOOD
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
北海道では放送されてなかった 『0号室の客』 が

やっと北海道でも放送される事になったよぉ~アップロードファイル

放送日は1月10日(日)1:10~(25:10)

この日は智くんの回なんだけど 次の週からも引き続き見れるのかしら?

Webザテレビジョンで確認したところ まだ13日分までしか出てなくて焦る3

密かにNEWSの慶ちゃんやシゲも見たいのよね~

期待してますよ!北海道文化放送さん!!

Webザテレビジョン
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新春一発目の宿題くんは毎年恒例の目標発表!

翔ちゃん大きな目標 『趣味を持つ』・・・えっ?趣味ないの?

写真とか旅行とか趣味じゃないの?

世界遺産巡りとかはどうした?

忙し過ぎてそんな暇はないんだろうけど たぶんそれは趣味だと思うんですけど・・・

もっと手軽にできる物を探しているなら

るいと一緒にオンライン通信でモンハン3やりませんかね~(笑)

PSP版だと近くにいなくちゃ通信できないけど

Wiiなら遠くにいても出来るし~

早朝だろうと深夜だろ~と翔ちゃんならいつでもお付き合いしますけど(笑)

そして小さな目標 『朝方の生活にする』

これは るいも出来る事ならそうしたい! 仕事の都合上 夜型なんだよね~

7時8時から行動出来たら1日が長いんだろうなぁ

翔ちゃんの大小の目標 達成できると良いですな kao02

るいの大きな目標 『11年目のコンサート 全会場参戦!』

小さな目標 『今年も東京遠征をする』って感じですかね(笑)

それにしても 櫻井画伯ちょっぴり絵が上手くなってない?

足の遠近法も習得したみたいだし 今年書くサンタクロースは安心してもいいですか?

つか櫻井さんの寅を見てると 本物のトラ柄がわからなくなるくらい

目がチカチカします(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
お久しぶりですっ。
遅くなりましたが・・
「今年もよろしくお願いします」

年末年始と、アラシゴトにはいっさい触れてなくて・・・。
大変なことになっておりますw

今週はちゃんとテレビ見なきゃ。。
短い挨拶ですみません。
またきます。

No title * by ミズック
るいさん。。。あけましておめでとうございます♡

随分ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
去年はいろいろありまして遊びにくることもなかなか出来ず。。。
今年はもうちょっと遊びに来たり、自分のUPも出来たらと思います。

翔くん、絵上手くなってましたよね。。。v-221
ちょっと感動でした^^

またゆっくりおじゃましますねv-7
今年もヨロシクお願い致しますv-435

PS * by ミズック
すみません。。。
絵文字間違って変なの付けてしまってごめんなさいm(_ _)m
本当にドジで。。。v-356

No title * by aya
こっちでは、今年初のコメントですが・・・
ことしもヨロシクですv-221

翔ちゃんの寅さん・・確かに目はチカチカしたけど
ちゃんと、進化?いや進歩してたぁ~あんよが
遠近法でえがかれてるじゃーん!!!
本物のトラ・・?そんなもん!翔ちゃんが書いたのが
本物のトラなんだよぉ~(笑)OK!OK!

下のエントリーへのコメントまでもココでいいでしょうか?
あのぉー、娘は大吉・・・息子は中吉・・・
ayaに至っては・・・末吉じゃーe-350
でもさっ!待ち人には、会えるらしいのさe-266
私の待ち人なんて・・・まちゃきしかいないもんねっe-349
あえるって事だよネェ~信じちゃっていいよネェ~
って新年そうそう、長くてすいませんv-436

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あけましておめでと~♪

年末年始はアラシゴトたくさんあったよね~
私も少しずつ消化してるとこだよ(笑)
じゃないと今週からのアラシゴトがHDDに収まらない!!

今年もよろしくねe-454

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

あけましておめでとうございます♪

そしてお久しぶりです
私も最近は読み逃げしててすみませんv-356

やっぱり翔ちゃん絵上手くなってましたよね~
事あるごとに書かされてたら
なんとなくポイントを掴めるようになってきたのかな?(笑)

私もまた遊びに行きますので
今年もよろしくお願いします

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!そうだった!!
ことしもヨロシクどうぞ~♪

だよね~
翔ちゃんが書いたのが 本物のトラだよね~
どおりでトラ柄が思い出せないと思ったぁ(笑)

ayaちゃん・・・末吉?
まさかの末吉?
でも待ち人には、会えるなら何の問題も無いね
確実に待ち人=まちゃきでしょ!!

私、大吉だったけど待ち人は
ゆっくり待てば・・・的な事が書かれてたよv-356
ど~ゆう事かしら?
いや!結果として会えるならそれで良しv-218

個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
やっとネット環境のない実家から戻ってきました

この3日間 呑んで・食べて・ゲーム三昧! な~んて生活を送っていたせいか

じゃっかん太りました・・・・・・・・・・

しかも嵐ゴトが一切出来なかったので 完全に遅れをとってますわ・汗

仕事復帰 初日から昼・夜と仕事なんて体がついて行かない!!

そんな昨日 やっと神社にお参りに行って来ましたよ

2010010416270000.jpg

一家4人でおみくじを引いたところ るい&息子達は 『大吉』

この神社は大吉しか出ないのかと思ったら 

旦那さま見事に 『末吉』 を引きやがった(笑)

確か去年は 『中吉』 だったはず・・・・・

るいは3年連続 『大吉』 です! 去年・一昨年と 『大吉』 引いて

国立遠征出来たんだよね~♪ って事は今年も?

国立がなくても東京遠征出来ちゃう?

なんて新年そうそう かなりポジティブ~アップロードファイル

さぁ そろそろお正月気分から抜けだして嵐ゴトについて行かねば置いてかれる~!!

まずはTOKIOドリームチャレンジとネプリーグ

これを見なくちゃね!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
鏡餅 あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年も変わらず嵐くんを全身全霊で応援しつつ

翔ちゃんには溺愛するあまりの毒を吐きながらも

アラシックな日々を綴っていきたいと思いますので

よろしくどうぞ~ kao02

っで昨日のカウコンですが 今回もやっぱり職場で過ごしてましたよ・汗

でも毎年の事ながら出勤そうそう 一緒にカウントダウン出来なきゃ年を越せな~い!

っと言うわがままを吐きまくり ワンセグで見てましたわ

*注 仕事はちゃんとしてるので悪しからず(笑)

でもね~ みんな仕事してると知らないうちに年を越してる事があるので

店長も含め るいが5秒前からカウントダウンを始めると

みんな近くに寄って来て一緒にカウントダウン5・4・3・2・1

あけましておめでと~ 今年もよろしくね♪ってな感じになります(笑)

その後はもちろん またジャニーズで年越ししちゃったよ~!

っと言われるけど ほんとみんな優しいわ

これから3日間実家に帰るのでカウコンの感想は

帰って来てからゆっくりとアップしたいと思います

がっ!!!!!

関ジャニ∞の 『好きやねん、大阪。』 を歌う嵐くん達が

とっても とっても とぉ~っても カワユスアップロードファイル

最後のフレーズを標準語で言う智くんGOOD

隣の潤くんがとっても楽しそうでなによりですわ

そして One Love を歌う関ジャニ∞の∞レンジャー!グダグダ感が(爆)

それでは本年度もよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくでーす

好きやねん~最高ですよねー(T_T)
またなんかでやってほしい・・・
レベル高かった…←
あの「ほんでもってそんで~」のフリが(笑)

仕事お疲れ様です(笑)
よいお年をお過ごし下さいm(__)m

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

A HAPPY NEW YEAR!

好きやねん、大阪。かわいかったよねv-238
生で見てみた~い!
っで一緒に踊りた~い(笑)

今年もよろしくね♪

あけましておめでとう * by まちゃみ
るいちゃん
明けましておめでとうございます。

ワタシは缶チュウハイ片手に
ひとりでカウントダウンしてました!(笑)

中継だった関ジャニさん達は
歌いにくそうでなんだか気の毒でした。
(実は最近お茶の間エイターに…)

今年もアラシゴトにしっかりついてこうね!
昨日も翔ちゃんかっこよかったね☆

* by maria
るいちゃんあけましておめでとう~。

カウコンの「好きやねん大阪」最高だよね~。
みんな可愛すぎてやばかったよ。
最後の「やっぱ好きやね~ん」の一人一人のアップの時(その前からもだけど)、メインステのモニターの周りはハートがたくさんでさ~そのハートがたくさんの中でのアップで笑顔で「好きやね~ん」なんて言われたらキュンってするよね。
いやいや…あれはやばかったよ(爆)

今日から実家かな?
ゆっくりと楽しんできてねo(^-^)o

今年一年がるいちゃんにとって素敵で幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

明けましておめでとう♪

お返事が遅くなってごめんねv-356
缶チュウハイ片手にカウコンかぁ~
私もやりた~い!

あら?最近お茶の間エイターなの?
私も意外と番組見てるかも~(笑)

翔ちゃんのかっこよさにおいて行かれないように
私も磨きをかけなければ!(なんで?笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あけましておめでと~♪

お返事が遅くなってごめんねv-356
mariaちゃんは「やっぱ好きやね~ん」を生で見ちゃったんだよね~v-238
モニターの周りはハートがたくさん?
想像しただけでヤバい~!!
キュンとして心臓止まりそう(笑)

今年も会える事を期待してるよ~
また色々とよろしくお願いします

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

あけましておめでと~♪

っと新年そうそう ごめんなさいv-356
せっかくmihoちゃんがコメントくれたのに
間違って消しちゃったよ~(泣)
本当にごめんね・・・・・・・・

こんな私だけど今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
PC買い替えたら連絡待ってま~す!

web拍手 by FC2