個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
気づけば年末です

今年は本当にいろんな方との出会いがあり

みな様に助けられながらも嵐ゴトにしがみついていった年でした

たまに凹む事もあったけど ここに遊びに来て下さる方みんなが

とても楽しい方ばかりで たくさんのパワーをいただきましたキラキラ

ここで出会えた方達全員といつかはお逢いできる事を願って

来年も嵐中心の日々を過ごして行きたいなぁ~っと思っています

意味不明の言動が多い るいですが来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは紅白・カウコンと楽しみながら良いお年を~♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ありがとう☆ * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

きっかけは翔くんソロ@国立の記事を読んで、思い切ってコメしたことだけど、今は遠い昔のようです。

出逢って早々なのに、いっぱいいっぱいお世話になりましたね。ありがとうございました!

これも何かのご縁ってことで、来年もどうぞよろしくおねがいします。

それでは良いお年を…。

* by maria
るいちゃんこんばんは♪

2009年も終わっちゃうね(>_<)
毎年思うけど一年って本当に早いよね。

今年はるいちゃんと会えてすごく嬉しかったです。

来年も会えるといいな…というか会ってね!

来年も翔ちゃん話で盛り上がろうね(^O^)/

今年はいろいろお世話になりました。

来年もよろしくですo(^-^)o

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

去年はいろいろとお世話になりました

まちゃみさんと出会ったきっかけは国立後だったね
そんな最近な気がしないよ~!

今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

2009年 mariaちゃんには本当にお世話になりっぱなしの1年だったなぁv-356

今年も遠征しちゃうので会おうね!
そして翔ちゃん話をいっぱいしようね♪

今年もよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます
今年も愛を語りながらも毒を吐くと思いますが
ど~ぞよろしくお願いしますe-454

個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
え~ 私ゴトですが 昨日30代ぞろ目から

また1つ歳を重ねてしまいました(笑)

相方を含め 嵐友ちゃん・職場の後輩達etc・・・

沢山の方からお祝いメールをいただきましてありがとうございますキラキラ

いくつになってもお祝いしてもらえるのって やっぱり嬉し~い音符

嵐友ちゃんのayaちゃんから素敵なプレゼントが送られてきましたぁ

2009122913230000.jpg

メッセージカードには

『ボクの名前は”翔”です。
    洋服がなくてかぜをひきそうです ステキな衣装作ってください』


だって~jumee☆faceA221b 念願の裸にリボンの翔ちゃんです(笑)

何気ない会話の中で るいが言った一言をしっかりと覚えてくれててありがと~BrilliantBrilliant

もちろん たくさんの衣装を作らせてもらいますよ!!

まずはダブルパーカーからでしょうかね?(笑)

マダダメ マダダメ ハダカデ アタタメ・・・・・・・・・

昨晩は裸の翔ちゃんと抱き合って寝ました腟究

まぁ るいの顔と性格を知ってる方は 想像して爆笑してるんでしょうけど

るいだって乙女の部分は多少なりとも持ち合わせてるんですよ!!(笑)

ayaちゃん本当にありがとうアップロードファイル

私ゴトでしたが 1つ歳を重ねたからと言って 何一つ変わることなく

相変わらずおバカでドSのハイテンション櫻井依存翔のるいを

今後ともよろしくお願いいたしますkao02

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
るいちゃん昨日お誕生日だったんだね(><)
1日遅くなったけどお誕生日おめでとう~~i-189
るいちゃんにとって素敵な1年になりますようにi-175

遅くなりましたが。 * by rin
日だったのね。
[太字]おめでとう!!

すいません。。。 * by rin
↑わけ分かんないコメント送信してしまった。
ごめん。

改めまして。
お誕生日おめでとうございました!!
ゾロ目+1?
ぜんぜん見えない!まだまだイケル!(どこへ?)
rinも来年はゾロ目になるけども。(桁が違うけども。)
これからも仲良くしてねぇ~♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ごめ~ん!ほんとにごめ~んv-356
ayaちゃんからのコメント間違って消しちゃった・・・・・

そうそうayaちゃん?
クマちゃんだとかわいいじゃなくて
ダブルパーカー クマちゃんでもかわいい!
ですから~(笑)

東京遠征の時 たくさんの衣装持参で行くから
クローゼット係よろしくね♪

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

お祝いメッセージありがとうv-352

翔ちゃんにいっぱい会える1年にしたいなぁ~
っと思ってるから
来年も遠征する予定なので
その時は またまたよろしくお願いします♪


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪

気づけばゾロ目+1ですよ・・・・・・
なのに遠征時にあのテンパり具合
もう少し落ち着けるようにします(笑)

>まだまだイケル!(どこへ?)
ん?翔ちゃんの妻の座ですかね(笑)

rinさんこそ 見えないんですけど~
今年も遠征行っちゃいましょうね!
これからもよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→拍手コメントのしーももちゃん
しーももちゃんへ

こっちでもお祝いメッセージありがとうv-352

まだまだ花盛り?
まだ翔ちゃんの妻の座を狙えるかしら?(笑)

今年もたくさん嵐くんに会える年になると良いなぁe-454

No title * by amo
ちょっと遅くなりましたが(;^_^A
お誕生日おめでとうですー\(^o^)/
あーんど!明けおめことよろ!
今年もるいさんにとって
素敵な1年になりますように★//

クマ翔ちゃんの衣装ができたら
ブログUP宜しくお願いしますね(^O^)♪
るいさんの作る手作り衣装毎回、
見るのが楽しみなんです、私∩ω∩照

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

あけましておめでと~♪

っとお祝いメッセージありがとねv-352
amoちゃんとは一回り以上違うが
なんだか怖い(笑)

クマ翔ちゃんの衣装!
これからガンガン作るからね~
いつも衣装を楽しみにしてくれて
ホントに嬉しいよぉe-454
頑張るからね~

個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
2日ほど放置してすみません・汗

MステスーパーLIVEの感想をアップしようと思ってたのに

Wiiのアップロードファイルマリオがおもしろ過ぎて(笑)

昼間は子供達と一緒に遊んで 夜は1人で全クリ目指して本気モード

お仕事が終わってからコントローラーゲームを始めるもんだから

気が付いたら朝の5時!って日が続いてますわ・・・・・・・・ケケケ

本日は上の息子のスキー教室が始まったから

その間は下のチビとるいと旦那さまと3人でやってたんだけど

ビックリするぐらい旦那さまがヘタクソでがっくり

下のチビ 『パパはAばっかでつまんな~い!』 って・・・・・・

アップロードファイルマリオやってる人にはわかるよね?

今までのアップロードファイルマリオと違って協力しないとクリア出来ないから

ケンカになってしまって困る!!

でもCMのにのちゃんと同じ場所で同じようなミスをしたら

以上にテンションが上がるんだよね~!

しばらくの間はアップロードファイルに夢中になって ここを放置しそうです焦る3

さぁ今日もこれから全クリ目指して頑張るぞぉGOOD
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miho
お久しぶりです
私の家もマリオ買いました
wii本体も無かったので、良い額払ってゲットです
ハマってしまったら、やめれませんよね私は朝3時までやってました
にのちゃんとやったら、、、って想像しながらやると倍に楽しめちゃいます実際には、姉と弟ですが…

ちなみに、るいさんの旦那さんと同じで、私もAをすぐに押しちゃいます

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

mihoちゃんもマリオにハマってるの~♪
あれやり始めると やめるタイミングがわからないよね(笑)
にのちゃんとやったら・・・私も想像してるよ!
にのちゃんの突っ込みが冴えるような
良いリアクション取るから! とか思ってる(笑)

mihoちゃんもAの達人?(笑)

個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
Merry X'masツリー

みなさまの元にはサンタクロースが来ましたでしょうか?

我が家の息子達の元には昨晩サンタクロースが来たようで

学校から帰ってくるなりお友達を呼んでマリオを楽しんでいましたよ!

っが!るいの元には・・・・・・・・・・・

息子達には希望の物が届いたのに るいのは何か違う・・・

息子達と一緒になってお手紙書いたんだけどなぁ~

『櫻井翔さまが欲しいですアップロードファイル』 なんて書いたからでしょうか?

枕元には置いてなかったけど 深夜 お仕事から帰ってきたら玄関に

2009122515050000.jpg

↑毛ガニ2杯とタラバの足2本・・・・・・(タラバの足が意味不明だよ)

嫌いじゃないけど とんだおっちょこちょいのサンタクロースだな(爆)

しかも家族みんなで!って事よね?

我が家はこんな感じでしたが みなさま良いクリスマスの夜をお過ごしくださいkao02キラキラ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
なんで?なんで、タラバの足が2本(爆)
旦那と1本づつしろってこと?
面白すぎる(笑)
我が家も、マリオ来た日に友達来てたから・・・
コントローラー持参だからねっ・・・・ビックリだよ(笑)
きっと、るいちゃのが先に全クリするんだろうけど
我が家の息子・・ただ今頑張っております・・・・また
結果は後日ご報告いたしますv-222

No title * by chiki
あれ?あれれ?あれれれれ?
chikiの枕元にも、
リボン付けて『好きにしてください』ってメッセージの王子が届いてないんですけど・・・・・・これからですか?
我が家の息子っちのクリスマスプレゼントを、サンタさんが足元に置いていくっていう意地悪したから、
chikiは今晩届くんですかね?
今年のサンタは意地悪なんですか?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

意味がわからないけど
タラバの足 旦那さまと1本づつ食べた(笑)

我が家に来た子供達もコントローラー持参してたわ(爆)
そんなみんなで持って来たって4人までしか
出来ないのに・・・・・・・

全クリめざして毎日奮闘中です(笑)


No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

結局私のところには
七面鳥を持った櫻井サンタはやってこなかったよ・・・・・・

『好きにしてください』って・・・・・
そんなメッセージを書いたから
ツンデレのツンの部分の放置というプレゼントが
きちゃったんじゃないの~?(笑)

ちきちゃん家のサンタさん
足元にプレゼント置いていったの?
息子っちパニック起こしたでしょ?(笑)

個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
2009122411440000.jpg

まちゃき 27歳のお誕生日おめでとう いちごケーキ

26歳のまちゃきは いつも笑顔でかわいい相葉雅紀から

男の相葉雅紀を見せつけられた年だったなぁ

5×10のソロ あの衝撃と言ったら

もう表現しきれないくらいかっこよくて男らしくて アップロードファイル

27歳のまちゃきは どう攻めてくれるのかドキドキです

27歳の1年もまちゃきにとって幸せな1年になりますようにjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
おいしそう!!!それ、一個ずつまちゃきのお口に
運んであげたぁーいv-238
そしたら、お返しに一個くらいayaの口に入れてくれるかなぁ(笑)
私は、今から・・・作ります・・・v-274

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

まちゃきのお誕生ケーキのはずが
完全に子供たち向けに(笑)

一個ずつまちゃきのお口に入れてあげながらも
わざとお口周りに クリームつけて
ayaちゃんが舐めてあげたら?

まちゃきのエロスイッチONで
『ayaを食べたい』 って言うかもよ?(爆)

個別記事の管理2009-12-22 (Tue)
今回の宿題くんのゲストは しずる

櫻葉のつまようじ芸 一緒になって口元を動かしてしまったのは

るいだけでしょうか?(爆)

変顔になってるハズなのに なぜかときめいたキラキラ

久々に二宮マジックも見れたしねkao02

翔ちゃんの衣装 これキタァァァァーアップロードファイル

カウチンに胸元ざっくりのインナーがアップロードファイル

つか カウチンのデザインがるいの萌えポイントをガッツリ掴みましたよ!

るいはドクロ好きなんです!

ドクロ柄をみるとついつい買っちゃうんだよね~

なので息子達の服 ドクロ率以上に高し(笑)

でも翔ちゃんって首回りがニット生地や 巻物が苦手なんだろうなぁ~っと・・・

こういう衣装の時に必ず首元に掻いた跡があるよね?

少しだけ掻けばいいものを 加減を知らない翔ちゃんは

思いっきり掻いちゃうんでしょうな・汗

そんな気を抜いてる櫻井さん とっても好きです(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ゆりな

るいさん

親切に教えてくださってありがとう
ございました!

参考にしてやってみます^^

本当にありがとうございます!

No title * by aya
口元が一緒に動くのわかるわぁ~
一緒になって、頑張った感じがある(笑)
変顔にときめいた・・・はないけど・・・(笑)『うるさい!!』の
声と顔には、キュンとしたv-10
カウチン来たネェ~翔ちゃん、首が『カイカイ』になっちゃうんだね~
だから、赤くなってるんだぁ~
なんか、容赦なしに掻きむしってそうだもんなぁ~
『かいちゃだめよっ♪』ってちゃんと、教えてあげて~(笑)

No title * by るい→ゆりなさん
ゆりなさんへ

うまく説明出来なかったのですが
あんな感じで良かったでしょうか?(笑)

ゆりなさんの想像通りの色に
仕上がると良いですね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも口元が一緒に動いた派?(笑)
『うるさい!!』の 声と顔も含めて
ときめいたよ(笑)

『かいちゃだめよっ♪』って教えてあげなきゃダメかしら?
そこ言っちゃうと
不器用さんは2つの事 同時に出来ないらしいから
かゆいの我慢させたら そこに全神経集中しちゃって
他の事出来なくなっちゃうじゃ~ん(爆)

収録後に反省する翔ちゃんもかわいいのよ
『またやっちゃったたぁ~v-356 俺ダメじゃん』
つって(笑)

個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
みなさんご注意ください

『スルメ』 じゃなくて 『スメル』 ですから~!!

約1名 『オシャレスルメ』 に見える!とのご連絡を頂きましたが

スルメの時点でオシャレじゃないですから(笑)

翔ちゃんの頭の良さがこんな結果を招いてしまった事に・汗

ここはさぁ~ 普通に 『オシャレな香り』 と言えばよかったのに・・・・・・

実はるいも最近アロマポッド付きの加湿器をチェックしてたのよね~

旦那さまには 毎日洗濯してる我が家には必要ないだろ~!

なんて却下されてしまったんだけどね 

だから久々に新しいアロマポッドとオイルでも買いに行こうかな♪

残念ながら るいが癒される香りは森林の香りでも柑橘系でもないんですけどね焦る3

乗り物酔いの激しい るいは柑橘系が特に苦手です・・・・・・

買うのは決まって ローズ系かサクラです(笑)

翔ちゃんがアロマグッズで癒されながら眠りにつき

カバチる毎日を送っているのなら 同じ事をしてみようかしら jumee☆faceA221b

できればるいが癒してあげたいんですけど~ケケケ

っでなぜか 『だって俺、眠ってるから。』 に異常に萌えた

何をどう想像して萌えたのはわからんが なんかかわいいぞっ!!

お互い忙しかったね(笑)』 この心遣いが本気で嬉しい

ホントにしがみついていくので精一杯だったけど

その分毎日が幸せだった! 

どうか来年からもお世話してくださいm(__)m・・・ 

えっ?るいがお世話しても良いんですか櫻井さん?

もぉ~ どんどんお世話させてください

なんなら永久的にお世話係として櫻井姓を名乗ってもいいですから!

最後の最後にまたかたい あなたのお世話 来年もしっかりさせていただきます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシは『だって俺、眠ってるから。』に大爆笑しちゃいました。
そして、そりゃそうだ!ってつっこみも入れちゃいました。
ワタシも翔ちゃんみたいな文章かけるようになりたいなぁっていつも思って読んでるのよね。
翔ちゃんの文章なんかイイ!

忙しかったけど楽しかったよね。^^
嵐のお陰で本当に楽しい夏だったもん。
最後の名古屋も無事終わることを祈ってます☆
忙しすぎて身体が心配だけど、信じてついてくしかないんだよね。
しっかりしがみついて行こうね(^_-)-☆

No title * by aya
え~っと・・・・ayaも『スルメ』って読んじゃいましたけど
あれって、スルメじゃなかったの(爆)
そっか、『お洒落な香り』って言いたかったんだv-344
アロマランプ・・・ayaは森林の香り好きかも・・・
甘い香りもすきっ☆ってなんでもいい感じだねっ・・・ケケケ

アレもコレも、ぜーーんぶお世話しちゃってください・・
ウヒャヒャv-391
いつまでたっても、かたいどころか全く
まとまった文章書けないayaでした(笑)


* by chiki
だって翔ちゃんなら、スルメもオシャレだと思うのかぁ~って、危うく納得するとこだったぞ(・∀・)ノ

だって櫻井画伯だもんね(爆)

オシャレなスルメも悩んだが、
あのサンタクロースはムリ(爆)

メールせずにはいられなくてホントにすみません(・∀・)ノ

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

わかる!! 「だって俺、眠ってるから。」っていうのに萌えるやつ。
私もなんかわかんないけど萌えたもんv-238

るいちゃんは柑橘系苦手なんだね。
私は大好きだよ。でもサクラもいい香りだよね。
私の家は狭くて加湿器は置けないから、私もアロマポットだけ買いに行こうかな(笑)
翔ちゃんと同じ香りで癒されたいから(爆)

そして翔ちゃんの心配りすごく嬉しいよね。
私携帯に向かって声だして返事してたもん(笑)
やっぱ翔ちゃんの文章は好きだな~~って改めて思ったよ。
絵心はないけど・・・ケケケ(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あら?
私が萌えたとこでツッコミ入れちゃった?(笑)
確かに そりゃそうだ!だよね

翔ちゃんの文章はたくさんの事を
おもしろおかしく伝えてくれようとしてくれてるのが好き~

これからも しっかりしがみついて行くよ~v-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんまで~v-356
スルメじゃなくてスメルですから!(笑)

森林の香り・・・・・
この時期の札幌で漂わせる香りとしては
なんとなく 寒くなりそうな気がしてさぁ~
甘い香りは好き!
相変わらず ワイルドフラワーで癒されてるよ・・・ケケケ

アレもコレも お世話しちゃって良いんですか~?
って事はやっぱりリボンは必要だね(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ん~ 翔ちゃんなら、スルメもオシャレだと思うのかしら・・・v-356
なんて言ってもダブルパーカーだからね(笑)

櫻井画伯・・・・・・・
ある意味天才的でしょ?
子供でも頭のてっぺん平らに書かないよ(爆)
衝撃的過ぎたわぁ~!!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おわっ! 「だって俺、眠ってるから。」っていうのに萌えるの
わかってくれたぁ~i-184
なんかさぁ 言い方とか言ってる声のトーンとか
想像できて萌えちゃったよねv-238

柑橘系苦手です・・・・・・・
昔から1番酔っちゃう匂いなんだよねv-356
甘く柔らかい香りが好きなのかも(笑)

翔ちゃんの文章って
いつも必ず感謝の気持ちが込められてるから
読んでてほっこり&二マニマしちゃうよね~

絵心?
そんなの持ち合わせてたら完璧な男過ぎるから~ケケケ(爆)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

サンタクロースは衝撃的でしたね(笑)
頭のてっぺん・・・どうして平らにしちゃったんだろう?(爆)
モナリザはまぁまぁっと言ったところでしたが
トトロは酷かった・・・・・・
毛の生えた雪だるまにしか見えません!

本人が1番忙しいのに周りに気遣いが出来る翔ちゃんに
ますますベタ惚れですv-238

個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
昨日・今日と札幌ドームでは 『ウインター アスレチック フィールド』

というイベントが開催されていたので さっそく行って来ましたぁ!

お目当てはドリアラコンの時に嵐くん達が登った展望台とZorb(ゾーブ)体験

コンサート以外で札幌ドームに行く事が無いので

一家揃って挙動不審

2009122015120000.jpg

いつもは入場料がかかる展望台 本日は無料開放の為 真っ先に向かいました

ここでは去年のFNSだっけ?SMAPが中継で歌ってた場所ですね

そして 嵐くん達はドリアラコンの時ここから

グッズを購入してるファンに手を振ってたんだよね~

MCで 誰も気付いてくれなかった・・・っと嘆いてましたが(笑)

2009122015120001.jpg

↑これが嵐くん達が眺めた景色キラキラ(季節は夏でしたが)

2009122015180000.jpg

↑天井席です ここからコンサートを見たら・・・・・・

絶対に豆粒だぁ~ 怖いぜ天井席 恐るべし天井席 腟

ここでコンサートモードから脱出して るいの好奇心タ~イム!

2009122015320000.jpg

↑これこれ これやってみたかったのよ~!!Zorb(ゾーブ)音符

しかも2人で乗れる~アップロードファイル ってテンション上げて行ったら・・・・・

まさかの・・・ まさかの2時間待ち 腟 

すでに15時を廻っていたので諦めました・汗

でも札幌ドームをゆっくり満喫できる機会もあまりないので楽しかったです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

2枚目の写真が寒そうで震えちゃった。
20度切ったら寒いなんて言ってられないね。

嵐ちゃんが見たのと同じ景色を見られるなんて
幸せなひとときだったね!おすそ分けありがとう^^

No title * by ゆりな
こんばんは。

いつもブログ楽しく見ています^^

今回質問があってコメントさせてもらいました。
この前の記事(コンサート衣装の)で
Yシャツをピンクに染めていましたが、
市販で売っているものを使われたのでしょうか?
あと、素人がしてムラなく染まるものなのでしょうか?

カウコンに行くので5×10のTシャツの下に
タートルネックを着たいのですが、緑色のが
なかなか納得いくものが売っていないので、
るいさんのぶろぐを見て、よし!染めてみよう!
と思いついたもののやはり不安で…
コメントさせてもらいました。

良かったら教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ


1週間前までは雪がまったくなかったのに
ここ3日程で一気に積もったよ・・・・・

展望台 周りは純粋にドーム周辺を見て感激
なのに私1人でまったく違う方向を向いて感激してたよ(笑)

夏にも無料開放があったら
嵐くんが本当に見たであろう景色を きちんと納めてくるね♪

No title * by るい→ゆりなさん
ゆりなさんへ

たくさんあるブログの中から私のブログに
ご訪問ありがとうございます♪

Yシャツをピンクに染めたのは 市販の染粉を使いましたよ
市販の物でも染粉のメーカーと生地によって
染まり具合が違うので 先にタートルネックを買う事をお勧めします

大型手芸店に行くと生地別の染まり具合の見本が置いてあるので
それを参考にすると間違いなくご希望の色に染まると思いますが
生地の中にポリエステルが混ざっていたら
ポリはまったく染まらないので 
ちょっと濃い目の色を選んだ方が良いかもしれません!
綿100だと問題ないです。
染粉の裏にも詳しい事が載ってるので見てみてください

こんな説明で良かったのでしょうか?
また時間がありましたら遊びに来てくださいね♪


個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
んひゃ~ 出遅れたぁ~!完璧出遅れたよぉ~!!

『特上カバチ!!』 のHP 気が付けば出来上がってたよ・汗

しかも1週間以上も経ってから気が付いたという大失態・・・・・

スタッフ日記もかなりアップされたよぉ(泣)

堀北真希ちゃんがとっても羨ましいです

どこかに才能玉は売ってないですか?

才能玉たべて女優になりたいですわ kao02


GO!→ 特上カバチ!!公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
2009121917150000.jpg

よせばいいのに 気になって録画して見た・・・・・・・・

まずは二宮さんに似ていると言われてる方

・・・・・髪型だけじゃね? つか仕草とか絶対に意識してるだろッ!

残念ながら似てないね~

お次は 横顔が櫻井翔だと言い張る方

・・・・・やっぱ髪型だけじゃね? 櫻井翔をなめんなよ!!(怒)

どう見てもあなたは宮川大輔の方が似てるよ!って感じ・・・

二宮さんと智くんを足して割ったら・・・っと言った方

何をどう見たらそうなるんだ???

まったくもって 要素が入ってませんけど・汗

人間の勘違いや思い込みって怖いね~

っで意外にも似ていたのが潤くんに似ている方! この方女性でした(笑)

そっくりさん96人だったかな? っの中のそっくりさん1位に選ばれてましたわ

確かに似てるかも? でも寝起きの潤くん!って感じな気が・・・

潤くんの寝起きの顔を知ってるのかよッ!ってのは突っ込まないでね

あくまでもイメージなんで (特に吹雪いてる地方の潤担さん)

この時 爆笑問題の大田さんが 『嵐は女性になっても綺麗なんだよ』 って

なんて良い事を言ってくれるんだ!

そうそう元々 綺麗な顔立ち揃いなんですアップロードファイル

この場合 潤くんの事を言ったんだと思うけど

翔ちゃんの女装かわいいし 間違ってないはずkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chiki
知ってるんですか?
うちの王子の寝顔、知っちゃってるんですか?

喧嘩売ってるんですか?
大安売りなら、
吹雪の中買いに行きますけど?( -_-)


イメージだとしても、るいちゃんがうちの王子の寝顔を想像する事に、嫉妬だわ(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

いやいや 
あくまでも!あくまでもイメージですから!!

まぁchikiちゃんの了解なしに
潤くんの寝顔を想像してしまったのは・・・・・・
今度から了解を得てから想像しますv-356

あっ そういう事じゃない?(笑)

個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
第42回オリコン年間ランキング2009の発表で

嵐くんがシングル・アルバム・ミュージックDVDの3部門で1位を獲得アップロードファイル


≪シングル部門≫

1位 Believe/曇りのち、快晴
2位 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
3位 マイガール

≪アルバム部門≫

1位 All the BEST! 1999-2009

≪ミュージックDVD部門≫

1位 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
2位 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

シングル・アルバム・DVDで3冠と思いきや

アーティストトータルセールスが1位で4冠キラキラ

ここまでくると5位のEverythingが惜しい気が・・・

でも10周年に出したCD4枚がTOP5に入ってる凄さ

本当に おめでと~BrilliantBrilliantBrilliant
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
堀北真希ちゃん! なんて素敵な印象を持ってくれてるんだぁ~

そうそう 翔ちゃんはキラキラ王子なのよッ!!

だから今年最も輝いた男に選ばれたの~キラキラ

だってマネキン5の翔ちゃん見た?

カウチンにムートンブーツ かわい過ぎる~アップロードファイル

あんなかわいい人がお外を歩いちゃったら危険だよ~

通り過ぎる人みんな ズッキュ~ン ズッキュ~ンやられちゃって

ある意味 殺人犯だよ(笑)

いつもは売れ残りか ギリの脱出 でも今回は1抜け!

嬉しいけど ちょっとヤキモチ妬いちゃいました

X'masに翔ちゃんと横浜に行きたいです 車ため息。。

WS衝撃映像とのギャップに萌え

櫻井翔の本気はヤ~バ~イ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
色つき文字のayaです(笑)
下のコメントの私の名前のヨコにそう書いてあった(笑)

今回の翔君のカウチンよかったぁ~v-353
ayaはあーゆー格好好きなこと、思い知らせれたもん。
正宗くんのカウチンもキュンッv-344だったもん
さすが、最も輝いた男は違うわっ(笑)
『つなぎの人』も、つなぎ着せたら右に出る人
いないと思うんだけど・・まちゃきのつなぎ姿はだーいすきっv-344 あの、アルマゲドンはいやだけどねっ・・(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あっ・・・・・・・・
ホントだ・・・ミスってるv-356

ねッねッ!輝いた男は違うでしょ~!
彼が冒険せず本気を出したら ああなるのよv-238

まちゃきのつなぎ姿私も好き~!
つなぎ姿でもスタイルの良さがわかるのは
まちゃきだけ~!

アルマゲドン・・・・・・・・・
ああいうロケ 来年はやめて欲しい・・・・
でもあの姿は嫌いじゃな~い(笑)

個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
GQ Men of the year 2009  2009年最も輝いた男達に

翔ちゃんが受賞キラキラ (るいの中では今年だけじゃなくいつも輝いてますけどね)

おめでとぉ~ 拍手 パチパチ拍手 パチパチ

ってことで今日WSをチェックしてました

無事 授賞式を見る事が出来たんだけど・・・・・・・・・・

ん?ん?ん? 輝いた男 櫻井さ~ん?

あの~・・・ 髪型どうしちゃったんでしょ?

前髪パックリどころか おでこ全開で 片側だけクリンっとしたのは何でしょ?

MC神山じゃないし・・・ 舞台帰りでもないし・・・

そう!まるで潤くんのマネっぽいんですけど・・・・・・

スタイリストさん ちゃんとしてくれなきゃダメじゃん! 

もうっ! ビックリですわ!!

HPを見たら 翔ちゃんの肩書が 歌手/俳優/ニュースキャスター ですってアップロードファイル

ふふっ 嬉しいです♪

これからもヘタレ&ビビりであっても輝いてる男でいて欲しいです


GO!→ GQ Men of the year 2009
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
朝WS見て、るいちゃんが『えぇぇ~v-393』って
言ってるんじゃないかと思った。
だって、おでこ全開なんだもーんv-356

私の中の一番輝いた男は『相葉雅紀』だからっv-344
来年も、相葉語録満載でお願いしたいものです(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ色付きの文字

あの衝撃映像は叫ばずにはいられないでしょ~!
ちきちゃんからも
あれで良いの?ってメールが来た(笑)

相葉雅紀は 常に笑顔が輝いてるよv-238
来年も 相葉語録満載でお願いしたいね~♪

個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
みなさま TV LIFE 無事にGETしましたか?

3Dメガネに次ぐ売れ行きですよ!

なんて言っても 『相葉すごろく』 が付いてるからね~(笑)

るいはもちろん朝一で買いに行きましたよ

パンダとかツタンカーメンとかお家じゃないと絶対に出来な~い!

・翔くんのイラストが意外にも高評価!1マス進む

櫻井画伯の絵で進めるのにはビックリ!

だって ここに載ってる絵はカンガルーに見えないカンガルーなんだもん(笑)

・ミラーマンが本当に消えた!? 3分退場

実験的には成功なのに退場って・・・・・・

・マーベラス松本、超スゴ技を披露!2マス進む

成功した事ないのに進めるなんてさすがだわ

こ~んな感じですっごく楽しそう♪

お正月そうそう 家族でおバカな相葉すごろくでもやっちゃおうかなぁ(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
スタート時での 『Believe』

いや~ 生ラップはやっぱ最高だぁ~アップロードファイル

なに? あの声とアレンジ感っていうの?

生 『OH!』 とかヤバいアップロードファイル

ただね 櫻井さんのYシャツが気になって・・・・・・・

Truth の激しいダンスでシャツの半分が出てきちゃって・汗

One Love の体制移動でちょこっと直すんだけど

ベルトがキツかったのか諦めちゃって 

A・RA・SHI の頃には左側が全開に出てましたわ(泣)

そこで翔ちゃんが考えた案はHappinessを大振りで踊る!

見事 Yシャツがすべて全開に!!

まぁ 中途半端よりはいいよね? 翔ちゃんよく頑張りましたkao02

感謝カンゲキ雨嵐 これ今年はいろんな所でよく聞いたなぁ~

ライブを思い出して涙が出ちゃう

嵐くんに会いたい病が復活してしまった・・・・・・・・・

翔ちゃん 4時間のMCお疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんさとぴ♪
いや~昨日のベストアーティストは良かった!
みんなキラキラしてたわ♪
やっぱりるいちゃん気が付いた?
私も翔くんのシャツが気になっちゃて(笑)
ノリノリだったもんね(*^_^*)
嵐チャンはほんとカッコいい!!

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

サクRapやばかったねv-10
生「OH!」もやばかったし
「失敗からしか何一つ学べず」の力強い言い方の声のかすれ具合・・・
これやば~~いって何回かリピッちゃったよv-238

翔ちゃんシャツジワジワでて最後は全開・・・ちょっと残念だけど
うん!中途半端よりはいいよね(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ベストアーティストすっごい良かったよね!
衣装のスキニー加減とか
曲のセレクトとか~
ホントみんなキラキラしてた♪

翔ちゃんのシャツ事件は見なかった事にしてあげてください(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

来たね~来たね~サクRap
生「OH!」とか 力強い言い方の声のかすれ具合とか
ポイント同じ過ぎ~!

生Rapはヤバいよ
リピして先に進めないよね(笑)

翔ちゃんのシャツ・・・・・・・
あれはあれで翔ちゃんが試行錯誤してる姿がみれたから
良しとしようv-238

個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
今回の宿題くんのゲストは安田美沙子ちゃん

ゲストさんの宿題とおバカ運動会を一緒にやっちゃおう!

っと言う事で 『高カロリー争奪戦!おバカ運動会』 を開催(笑)

まずは 『寝袋ビーチフラッグ』 なぜに赤?

懐かしの たらこキューピーにしか見えないんですけどぉ~(笑)

動きがキモいんだけど枕に頭を乗せる瞬間がめっちゃかわいい

初戦落ちの翔ちゃん・・・ 

いや分ってたよ 分ってたけど枕まで到達して欲しかった・・・

その後 必死の顔でモソモソ動くまちゃきが(爆)

『2人3脚走り幅跳び』 翔ちゃんまったく参加させてもらえず・汗

美沙子ちゃんを持ち上げて引っ張ると言うまちゃき

美沙子ちゃんの腰に・・・・・・・・ 結果はもの凄く飛んでたけど

相葉県の相葉さん担 生きてます?(生存確認中)

それを見た潤くんと智くん

オレがグッっとやってやるよ!』 『グッっとやるから!』 『グッっとやってくれ!』って

グッっと作戦って・・・・・・(笑) 潤くん全然グッっとやってないし(爆)

『大縄跳びジェスチャー』 キタこれ~ ジェスチャー王 櫻井登場アップロードファイル

縄跳びしながらムーンウォークとか凄いよ! ウケる!!

ぜんぜん不器用じゃない ジェスチャー王というよりジェスチャーの神だね

『5mぐるぐるバットリレー』 これはマズイでしょ~

るいの予想通り翔ちゃんかなりキザんでる・・・・・・・・・・

にのちゃんにまで 『キザんでる!キザんでる!あの男キザむぞ!』 言われてるし(笑)

結局 不器用くんに逆戻りっすわ

でも これにのちゃんと同じチームじゃない時点で櫻井チームの勝ちが見えた!

だって にのちゃんはとっても三半規管が弱いじゃない?

案の定 『くぅ~ くぅ~』 言ってまわって

最初から倒れこんだでしょ? でもるいは見た!

倒れこんできた にのちゃんを受け止めようと両手を広げて見ていた翔ちゃんを!!

ギュっと抱きしめてあげればいいじゃん!(いや競技中ですから・・・)

前髪全開に落ちてるサラ髪の翔ちゃんはやっぱ最高だぁ~

何をやっても 変顔してもかわいいアップロードファイル 翔ちゃんのビジュアルは前髪で決まる!

今夜のベストアーティストもナチュラルヘアーでお願いしたいものだわ・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ムーリーv-406
美沙子さん・・・うらやましすぎるーv-395
腰に手が回ってる時点で・・・e-447
私も二人三脚でもちあげられたーい(泣)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なんとか生きてるみたいね・・・・・・
まちゃきが腰に手を・・・って珍しくて
ビックリしたよv-356

翔ちゃんと二人三脚
腱が切れちゃうから持ち上げて~とは言えないな(笑)

個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
そろそろかな?っと思いチェックしてましたよ

『特上カバチ』 の予告!!


ヒットして良かったぁ~アップロードファイル 

予想以上におもしろそう&爽やかな好青年になっててアップロードファイル

主題歌も嵐! だよね?・・・・・・・・・・

予告でしか聞いてないから ちょっと自信がないんですが・汗

雑誌もちょこちょこ出始めてきて またもや雑誌貧乏到来ですかね(笑)

TV誌は買い始めるとキリがないから act・cut・H 等だけで納めたいんだけど

素敵過ぎたら買っちゃうんだろうなぁ~

まぁ すべては翔ちゃんの前髪次第ってことで(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
ここ最近のオトノハは読んでると

翔ちゃんってロケに行くと必ず誰かに声をかけるよね?

散歩中のじいさんかッ!(爆)

1組目の高校生が非常に気持ちのいい子たちだったからって

調子に乗って2組目の高校生に声をかけようとするから

『ウッける(笑)ダブルパーカーだ(笑)』

な~んて言われちゃうのよ・・・・・・・・・・

ぜんっぜんウケねえ』 とか言ってるけど

あれはウケるでしょ~! ダブルパーカーは悪くはないのよ!!

ただ・・・ グレーパーカーonグレーパーカー はね(笑)

脱いでも変わらないってのは もう防寒対策にしかみえないよぉ~

自転車に乗ったおじいさんには 『あれっ!!翔ちゃん?』って(笑)

ZERO見てるだけじゃ翔ちゃんなんて呼ばないよね?

これは絶対身内に嵐ファンがいるとみた!kao02

距離感が非常に嬉しい。

街での触れ合いに、ほっこりする毎日です。

こ・こ・これは!

ロケ中の翔ちゃんにバッタリ会う事が出来たら

『翔ちゃんだぁ~』って言っても良いの?

ガツガツしなければ 『応援してるから頑張ってください』 って

言っちゃっても良いの?でも翔ちゃんの場合 

おじいさんおばあさん・男子高校生・子連れの親子の声かけ率が高い気が・・・・・・・

その前に大好きな人を目の前にして はたして声が出せるのか?

それ以前に北海道じゃ そんな確立宝くじ並みよね~・汗

まっ!そんな事があるかもしれない時の為に 

日々シュミレーション的な妄想だけは膨らませておこう(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ダブルパーカー・・・・先日、東京ドームにグッズ買いに行ったじゃない?
あの時、くまちゃんにそれ着せて持ってる子がいたのよネェ~
チケット探してるこだったんだけど・・思わずそれ覗いて見て
にっこり笑って帰ってきちゃった。なんか、噴出すって言うより
あったかい気持ちになっちゃったのよぉ~v-398

憧れの彼を目の前に、声なんて出るわけが無い!!
って言うか、私は翔ちゃん違いの『相川翔』を目の前で見て
全く声はでないは、固まるはで旦那がヨコで
大笑いでしたから・・・v-411

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

翔ちゃんのダブルパーカーを温かく迎えてるね~
私もそれぐらい守ってあげなきゃダメかしら?(笑)

ぶははッ
翔ちゃん違いの相川翔さんね!
あの方の眼力で声が出なくなったんじゃない?(笑)

でも実際 声は出ないは 固まるは  
できっとなんにも出来ないんだろ~な・・・・・・・
だって~バレー観に行って 翔ちゃんとすれ違った時
まさに その状態だったもんv-356

No title * by 沙羅
名前変わってた~v-12
使い分けてるから間違えましたw

オトノハ読みたいっw

北海道ならコンサートとかでいくから
なんにもないところよりは確率があるんじゃないかな?

岐阜で会ったら奇跡くらいかなぁ?ww

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

名前 使い分けてただけなのね(笑)

翔ちゃんにバッタリ会う確立・・・・・・・・
北海道にコンサートで来ても当日入りの
ラスト日帰りだからねぇ~
移動は車だしほとんどホテルにいるから厳しいよv-356

個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
2009121116180000.jpg

二宮さんと松山ケンイチくんW主演の 『GANTZ』をレンタルしてきましたぁ~

前回レンタルしに行った時は1・2・3巻がレンタル中で・汗

映画公開前にどうしても読みたくって 久々に行ってみたら

あった!あった!しかも人気コーナーに移動されてたアップロードファイル

とりあえず3巻まで読んでみたけど

グ・グ・グ・グロい~~~~~~ しかもちょっとエロい

これは15禁 もしくは18禁映画になってしまうんだろうか?

それとも やんわりとした物にしてしまうんでしょうか?

原作を忠実にするならば・・・・・・・・・・・・

通常の精神状態では二宮さんを観れないなぁ

グロいのは るい的には好きな方だから問題ないですけどね(笑)

しかも社長の有名な噂話までネタにされているのに

事務所がよくOKを出したなぁ~っと 社長心広いなぁ(笑)

二宮さん演じる 「玄野 計」 ピッタリの役ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by 蓮
こんばんは^^

ココのところなんとか嵐さん補給できてますw

GANTZの原作ですか・・・。
グロイ・エロイ・・・・読むの辞めときますw

映画にするときは少し物語をぼやかす
ものが多いですからね・・・。

GANTZ映画は見にいきますっ^^

No title * by aya
おっ!!借りてきたんだぁ~!!
なになに?グロイ?エロイ?グロくてエロいの?
ってスイマセン・・・そこにばっかり喰い付いてしまって・・(笑)
ん~e-443グロイのは苦手だなぁ~
でも、映画の前に読みたいなぁ~ちょっと、レンタル探してこよぉ~e-282

No title * by るい→蓮ちゃん
蓮ちゃんへ

あれ~?HN変えたの?

GANTZ・・・・・・・・
蓮ちゃんには刺激が強過ぎるかもねv-356

映画はどう撮るのかが重要になるかも!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

借りてきたよぉ~
そうそうグロくてエロいの(笑)

私ホラーとか大好きだからグロイのはOKだけど
エロいのは・・・・・・・
だって~ にのちゃんが
あ~んなことや こ~んなことをしちゃうなんて~v-356
Stand Up のリアル版みたいな?

でも心の準備の為にも借りて見た方が良いよぉ!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

GANTZ前に読んだ事があるんですね!
すっごいおもしろくて すっかりハマってしまいました(笑)
映画としてどう出てくるのか楽しみですよね♪
公開日が早く決まって欲しいです。

個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
前回のはねるのトびら

思いっきり見逃してしまったので今回は録画してみました

噂の 「やや嵐」・・・・・・・・・・

あまりの衝撃に絶句ですわ 腟

かじのみやさん 顔白過ぎじゃね?

さくらみしたさん  アゴ削り過ぎ~! 翔ちゃんはウインクとかしませんから~(笑)

しかも 翔ちゃんのお手振りは もっと固くて選挙運動の議員のようですから~(笑)

「Believe」 のPVとかナルシスト過ぎて笑い死ぬかと思った

これ そううちご本人登場とかって嵐くんが出てきそう!

そんな事があった場合 彼らは最初に誰を突っ込むんだろう?

やっぱ 削り過ぎのさくらみしたさんか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
いまだ、しっかりと『やや嵐』を確認できてません・・・
チラッ!!っと見たんだけど・・あれは・・・
腹がよじれること間違いなし・・・な感じ?
ちょっと、次回はきちんと録画してからお迎えに出かけようと
思います。

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

お腹よじれること間違いなし!
なんだけど ちょっとイラッっともする(笑)
まちゃきに関してはなぜにあの人が!!的な感じ・・・・・
でもハマっちゃうんだよね~
「やや嵐」に(爆)

個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
昨日は セブンイレブン を経営しているお友達のお家に遊びに行って来ました

息子達とは学年は違うけど幼稚園時代からのお友達です!

遊びに行ってふと思った事

るい: 「あっ!そ~いえばマイガール特製オムライスの売れ行きはど~よ?」

お友達: 「若い子が買っていってかなり売れてるよ~!でも何で?」

るい: 「だって~ 私嵐ファンじゃん!!」

お友達: 「そ~いえば そうだったね・・・・・・・」

るい: 「それでね 出来ればあのオムライスのPOPが欲しいんですけどぉ~」

お友達: 「あっ!相葉の?」

るい: 「うん 相葉・・・相葉の~」

このお友達 るいより10歳年上なうえに 高校生のお兄ちゃんが2人もいて

普段、息子の相談とか聞いてもらっちゃってるから

相葉と言われて突っ込めず るいまで相葉と言ってしまった・汗

でもね無事にゲットしましたよ まちゃきのPOP (笑)

2009120918030000.jpg

ホントにホント ありがとね~キラキラ

でも 販売期間中にPOP外しても良かったんだろうか?

しかも従業員に嵐ファンが居たはずだけど 販売期間が終わったら

もらおうと思ってたんじゃないのかな~?

とは怖くてもらったその場で言えませんでした 腟

卑怯者ですみません(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
東京ドームの3日間があっという間に終わってしまいました

最終日のセットリストは 「マイガール」 の後に 「A・RA・SHI」 を歌ったようで

やっぱ嵐くんのホームは違うんだなぁ・・・・・・・・・・

来年は東京ドームの遠征考えてみよう!

っでお友達に聞いたところによると 潤くんまたまたテンションが上がって

アンコールの時に5×10の銀テープをハチマキ代わりに頭に巻いてたとか・・・・・・

一昔前のアイドルっすか?

テンションが上がりきった潤くん恐るべし!

翔ちゃんの前髪は残念ながらパックリだったようで

やっぱ そろそろ切っていただきたいものです・汗

残る会場は名古屋 チャームは紫になるのよね?

名古屋でもケガなく無事に終了しますようにjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
巻いちゃうもん!
chikiも巻いちゃうからね!
やっちゃうよ~!
・・・・・写メ送りつけてやる~v-212
銀テ巻き巻きchiki画像(爆)

ただいま! * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノ☆

無事遠征から帰ってきたよ。
笑っちゃうのが、ワタシもるいちゃんと一緒で、翔ちゃんのフェロモンにやられたらしく、予定より♀デーが来ちゃったよ。

翔ちゃんの前髪だけど、確かに分けてたけど、フワッとなってて凄い可愛かったですよ☆ワタシ的には有りでした!

ワタシの中で無しなので、TimeコンDVDの前髪かなぁ。

ちょっと鮮度は落ちちゃうかもだけど、今日くらいからゆっくりレポを上げる予定で~す^^b

名古屋はどんなムラサキになるのか楽しみ☆

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ
chikiちゃんも巻いちゃうの?銀テープ!!
するなら5×10のロゴが見えるようにしなきゃダメよ!
でも 写メはいらな~い!
きっと私が笑死ぬと思うから(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お帰り~♪

翔ちゃんのフェロモンはハンパないでしょ?(笑)
女性ホルモンさえ反応しちゃうんだよ~

まちゃみさんのなし前髪はTimeコンDVDの前髪かぁ
あれドーム公演前に切っちゃたんだよね・・・・・・・
だから私がアリーナ会場で見た時は
かなり可愛かったんだよね

レポ楽しみに待ってま~す♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

お帰りなさい♪
最高に楽しかったみたいで良かったです
確かにこの日の為に生きてるいうか
これがあるからまた会える日まで頑張れますよね(笑)

>腑抜けの状態です。
はい!これが噂の抜け殻翔候群ですね!


ごめ~ん>< * by まちゃみ
なんか日本語メチャクチャだったね^^;

予定より早くの“早く”が抜けてるし、
ワタシの中で無しなのはなのに“なので”って書いてるし、
もうm(_ _;)m ゴメ~ン!!

Timeは前髪がおでこにはりついてるんだもん><
その前の可愛いのが見たかったなぁ♪

でも、なんだかんだ言って
翔ちゃんならどんな髪型でもOKなんです☆

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

んふふ
大丈夫!大丈夫!
言おうとしてる事ちゃんと伝わってるから (笑)

Timeのアリーナクラスの時は
やまたろの御村くんの髪型だったよぉ~!
ZEROをやるようになってから初でバッサリ切った髪型が
東京ドームでお披露目だったの(笑)

不思議な事にパックリし始めの時は嫌いなんだけど
慣れてくるとかわいく見えてくるんだよね(笑)

個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
息子達のクリスマスプレゼントを探して歩いてるうちに
 
気づけば今日で東京ドーム終わりじゃん!!

るいのお友達のほとんどが今日が参戦日

コンサート後のテンション高い報告メールがとっても楽しみ~♪

1番気になるのは 最近モッサリしてきた櫻井さんの

前髪がどうなってるのか?って事ですよ・・・・・・・

みなさん 東京ドームラストを思いっきり楽しんで来てね♪

っで初日と2日目のセットリストは

札幌と変更はないみたいだけど 「マイガール」はトリプルで歌ったようです!

でねお友達から「嵐くんがね 東京ドーム音漏れ組の為に音量を上げてるんだって」

っという感動メールをいただきまして

本当にファン目線でいろんな事を考えてくれる 嵐くん

そんな彼らが好き過ぎる~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
ファンの為を思ってやってくれるのは嬉しいんだけど、
うちの王子のMC時上半身裸体は・・・・やめてもらっていいですか?
そんなに裸体を何回も、
惜しげもなく披露されても・・・・。
chikiに見せる分にはかまわないけど、
他で脱がれると嫉妬でv-42

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ!
人並み外れた性・欲がある潤様だからこそ
上半身裸体をみんなに見せたいんじゃない?(笑)

でも東京ラストはchikiちゃんの思いが届いて
潤様 ステージを降りて着替えようとしたら
智くんに止められて またまたみんなの前でお着替え・・・・・・・
メンバーにも思いを伝えなきゃ 名古屋でもやっちゃうよぉ~v-356

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
嵐君たちって本当にファン目線に色々考えて想ってくれてるのが
すごくよくわかって嬉しいよねv-10
音漏れ組みのために音量をいつもより上げてるって・・・なんてファン思いなんだよ~~って感動したよv-353
確かに6日の音量はすごく大きかった。
耳がちょっと痛かったけど、でも音量が大きければ大きいほど
なんかテンションがあがってた様な気がする・・・。あっ私のね(笑)
でも嵐君たちのテンションもすごく高かったような気もするけどねv-354

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

本当に音量がすごく大きかったんだ♪
>音量が大きければ大きいほど なんかテンションがあがってた様な気がする・・・

わかる!わかる!
とくにAttack it!とかハンパなくテンション上がらない?
翔ちゃん この曲で狂ってなかった?

あとは名古屋だよ~!
名古屋も楽しんで来てね~♪


個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
本日 東京ドーム初日です

東京ドームのチャームは


image0001.jpg

赤つぅ~か ピンク? 翔ちゃんカラーでした♪

るいは自分の参戦した会場と翔ちゃんカラーだけを買う事にしてたので

チャームをお願いしてたお友達から9時頃にメールをもらって無事にGET

ありがとね~キラキラキラキラキラキラ

9時にはグッツを買い終わったって・・・・・ 早くない?

どうやら8:30からの予定が8:00にはグッツ販売が始まっていたようで・汗

それと

image0002.jpg

国立にあった5×10バスも東京ドームに移動してたみたい♪

今日から3日間参戦する方 思いっきり楽しんで来てください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by aya
はっや!!!彼女が買い終わった頃に
ayaは並んでたよ~e-330
バス見て『あれっ?札幌でそーいえばお見かけしませんでしたネェ?』って言いそうになったわっ(笑)
お天気だったからネェ~バスも気持ちよさげだったよ☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バスは東京限定でしょ~!!(笑)
写メみてても ホント天気が良いね

今ごろ何歌ってるんだろう?
MCで翔ちゃんはイジられてるのか?
まちゃきが相葉語録を発したのか?
はたまた潤くんが噛んだのか

あ~ もう1回見たぁ~い!!

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

今日から東京ドームだねv-238

チャームはピンクでやっと翔ちゃんカラーだねi-237

グッズは自分でもびっくりすぎるくらい早く終わっちゃって
時計見てまだ9時!!!!ってびっくりしたよ(笑)

で、その勢いでるいちゃんにメールしちゃったよ。
朝早くからゴメンネ(><)

そんなこんなんで変にテンションがあがっちゃったもんだから
旗の確認してくるの忘れたから、日曜日には絶対確認してくるよ(笑)

どうか日曜日雨が降りませんように(><) (笑)

No title * by chiki
もう一度言うけど、
潤様は噛んでないから!
あの瞬間、日本語が変わったの!!!!!
うちの王子は噛まないから。
だって王子だからv-20
百歩譲って万が一噛んだとしても・・・・わざとだから!
潤様がchikiに対して、可愛さアピールしてるだけだからv-222

相葉語録は認める!
だって帰国3年目の変態王子だから!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いよいよ本日東京ドーム参戦日だね♪
これを見た頃にはライブが終わってると思うけど・・・・・・

今日の翔ちゃんはどうだろう?
前髪のビジュアル度は?
チクビ隠しはあるのか?
MCでイジられるのか?

もう いろいろ気になる事ことばっかり!!
ライブ後の感想待ってるよぉ~e-454

No title * by るい→ちきちゃん
ちきちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

もぉ~どっから飛んで来たのかと思ったら
ayaちゃんコメから飛んできてるじゃん(笑)

そうだったね潤様は噛んでないんだったよね・・・
そこ 聞き逃しちゃったからさぁ~
噛んだのかと思って!!(笑)

でも相葉語録はあっさり認めちゃうのね
しかも変態まで付けちゃったよ(爆)

でも性・欲が人並み外れてあるのは潤様よ(笑)

個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
お昼頃 お友達から「櫻井さんのマイガール最終回ご出演おめでとうございます」

っと何かの当選お知らせみたいなメールがきまして

さっそく てんとう虫日記を確認してみたら

本当だぁアップロードファイル 12/11放送の最終回に翔ちゃんが出演だって~GOOD

翔ちゃんの役は、正宗くんの写真スタジオに新メンバーとしてやってくる佐藤くん!

らしく「最近なかなか機会のなかった目元のアップ」

も併せて、お楽しみ頂ければ…とのこと

目元のアップ? 顔芸しちゃうんですか?

お笑いに走ってしまうんでしょうか?

それとも キラキラお目めで キュ~ンアップロードファイルっとさせられちゃうのでしょうか?

なんでも 相葉さんったら翔ちゃんに演技の間合いとかについて相談してたとか・・・・・・

そう言うのは二宮さんか潤様が担当じゃないの?

まぁ どSの2人が真剣に答えるハズがない!

ってのを前提で翔ちゃんに相談したんだろうね(笑)

最終回がとぉ~っても楽しみですわ音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
FNS歌謡祭をみると年末を感じるよね~

何を歌うのか知らなかったので とっても楽しみにしてましたよ!

マッキーとのコラボでシルバーっぽいスーツ

このまま衣装替えをしなかったら 「Believe」かっ?

サクRapやっちゃう~? な~んて期待してたら

まさかの「明日の記憶」

なんで?なんで? 「明日の記憶」をスーツで歌うなんて

まったくもって想像がつかなかったんですけどぉ~!!

仕事中にワンセグで見てて「なんで~!」を連発しちゃったよ・・・・・・

確かに翔ちゃんのソロパートはある!

でもRap以外のソロパートは・・・・・・・・・・

前にも言ったけどアオゾラペダルとか 明日の記憶のソロパートはダメだって~

るいが好きなのは翔ちゃんの低音ボイス

透き通るような高音は リーダーに任せておけば良いから!(笑)

心配でドキドキ動機が激しくなるからヤメテ~!!

この流れで行くと 紅白も「明日の記憶」なのかしら?

年末 お酒を飲みながら紅白見るのやめとこうかな・汗

心拍数上がり過ぎて倒れそう(笑)

それにしても あれだけ引っ張ったんだから もう1曲くらい歌わせてよぉ~

てかサクRap見せてよ~!!

潤くんのパーマ かなりかわいかったなぁkao02

なのに櫻井さん前髪パックリ・・・・・・・・

マエガミ ノビスギマシタネ ソロソロキリマショウカ?

って言うより 特上カバチの撮影始まっちゃってるから しばらく切らないのか?

当分の間は るいの好きなビジュアルにはならなさそうkao06
* Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
シゴトチュウニ ワンセグミテタラ ダメアルヨォー(笑)
うちの相方潤担と、るいちゃんのやり取りに
ホントに笑わせていただいたわっ!!

まぁ~潤君よりも、翔ちゃんよりも、キラッキラスマイルは
まちゃきが一番ですからぁ~e-420

潤君パーマは、確かにお似合い・・・
ショウチャン マエガミ・・・・チョット ナガイネ・・
キッテ アゲタラドー?
あっ!特上カバチで髪を切るシーン作ってもらったらいいじゃない(笑)
まちゃきのパーマ・・・そろそろストレートが見たいなぁ~

年末も明日の記憶・・・・もっと元気に踊る嵐が見たい
そして、サクrapがききたーい!!!
紅白でガツンとやっちゃってぇ~!!!
それはそれで、飲みながら倒れるでしょ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

シゴトチュウニ ワンセグミテモ ダイジョウブアルヨォー(笑)
てか 私が自分でセットしたんじゃなくて
「テンション上がらな~い」って絶叫に
周りがビビって見せてくれたの(爆)

笑顔の宝石箱
笑顔がお天とう様
のまちゃきにキラッキラスマイルで勝てるとは思ってないよぉ~
ただ・・・潤様のオーラに翔ちゃんは勝ってると思ってるだけ(爆)

特上カバチで堀北真希ちゃんに髪を切るシーンを作るなら
私が切るから~!!!!!
まちゃきは そろそろ切るんじゃないかな?
クランクアップしたんだよね?

紅白にはサクRapが必要でしょ~!
まぁ ガツンとやられたら確実に倒れると思うけど(笑)

  * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

遅コメですみません><
ちょっとモッサリしてきてますよね。。ドラマ入るから切れないですよね。
ワタシもるいちゃんと同じく前髪ありの短めが好きだから、ドラマで散髪シーン作って欲しいよ><

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

いよいよ今日参戦だね♪
翔ちゃんはおでこ出しちゃダメよね?
かわいい翔ちゃんが 前髪パックリでおっさんに見えちゃうのは私だけ?

翔ちゃんの前髪加減の報告待ってま~す!

個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
高級料理を出してくれるのに まさかのセルフサービス

まちゃきが経営してるなら ご愛嬌って事で許せちゃう!

「メヂカ鮭のちゃんちゃん焼き」を「メヂカちゃん」って

かわい過ぎるミスなんですけどぉ~

これを翔ちゃんが言ったなら・・・・・・・・・・

慶応卒のキャスター生命に危険を感じるね(笑)

二宮さん曰く まちゃきはまだ日本に来て3年なんだとか

千葉は国の名前だって事を初めて知りました(爆)

智くんはどうして あんなにも二宮さんに一緒に食べて欲しかったのでしょうか?

大好きなお魚だから?

大宮の温度差がおもしろ過ぎた!!

翔ちゃん 智くんの突っ込みどうりずぅ~っと食べてましたが

髪がちょっとモッサリしてきたから 

るい的にはちょっとプックリしてる方がお好みよ!

ARASHICKあたりの翔ちゃん 大好きだもの~アップロードファイル

あの相葉亭・・・どこに行ったらあるんでしょうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2