個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
バトンなんていつぶりだ?

って言っても 回ってきた訳じゃなく 拾い物なんだけど

櫻井依存翔 開催中の為 妄想炸裂です


かなりイタ~イ感じになってると思います・汗

それではスタートポイント


≪どっちが胸キュンッ?バトン≫ (担当さんで妄想してください)

(るい=翔ちゃん)
Q1 俺、おまえのこと一生愛すから VS 死ぬまで俺が守ってやるから

   一生愛すってフレーズをいただきたいとこだけど
   自分に言い聞かせてるみたいだから 死ぬまで俺が守ってやるから かな?
   
Q2 俺と付き合わねぇ? VS ずっと前から好きでしたっっ

   翔ちゃんのイメージとしては「ずっと前から好きでしたっっ 」なんだろうけど
   「俺と付き合わねぇ?」つ~か「俺と付き合ってみる!って選択肢はどう?」
   的な感じがアップロードファイル

Q3 やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS 少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?

   やばくないです!ぜひぜひ食べちゃって~!!

Q4 おまえ可愛いなあ VS おまえと居たららおもしろいわーー
   
   ベットの中では「おまえ可愛いなあ」
   普段は「おまえと居たららおもしろいわーー 」で!
   常に笑顔でいてくれてる訳でしょ~?

Q5 俺のことどう思ってる? VS おまえと出会えてよかった。

   これは迷うことなく「おまえと出会えてよかった」

Q6 ずっと付き合っていような。 VS おまえ以外考えらんねぇ。
   
   耳元&低音ボイスで「おまえ以外考えらんねぇ」腟究

Q7 おまえが一番だから。 VS 一目惚れだわっ

   るいの性格上「おまえが一番だから」は、じゃ2番もいるんだ・・・・・・・
   ってなるから「一目惚れだわっ 」だね

Q8 好きだ。 VS 愛してるよ。
   
   28歳になる男が「好きだ」はないでしょ~
   これまた耳元&低音ボイスで「愛してるよ」


Q9 おまえ守るためなら何でもするから VS 俺のそばにいてください
 
   お仕事でいっぱいいっぱいだろうから
   「俺のそばにいてください」が良い 

Q10 俺たちって運命だよなっ VS 俺の胸、かしてやるからっ
 
   運命とかクサイセリフは苦手・・・・・・・
   嬉しい時も辛い時も翔ちゃんの胸をかしてください

Q11 照れるからこっち見んなっ VS 目つぶってくんねぇ?

    ウホッアップロードファイル これはキスのシチュエーションですか?
    何をされるかわかっていても おとなしく目をつぶらせていただきます!
   

Q12 隣おいで。 VS 手かせよっ。

    これは黙っていても 翔ちゃんの隣にはずっといると思うから
    「手かせよっ」で

Q13 気づいたらおまえの事好きになってた。 VS おまえがいない生活とかありえねーから。

    ムズカシイネ・・・・・・ これは繋げていっぺんに言われたい
    
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
    
    やっぱ妄想は楽しいですわ♪

Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?

    「愛してる」とか「おまえ以外考えらんねぇ」は定番だけど 
    言われるとキュンとするよね
    「やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも」は反則技!! 


妄想したい方 勝手にお持ち帰りしてやってみてください!

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんとるいちゃんで想像して大爆笑なんですけど!!!
犯罪だ!chikiの腹を痛くする犯罪エントリーだ!

翔ちゃんは絶対に喰う前に、るいちゃんに喰われるし・・・
るいちゃんと一緒に居て面白いのはわかるけど、
翔ちゃんと居たらもっと面白い・・・可笑しい・・・でしょ。
翔ちゃんが低音ボイスで『愛してる』って(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんの固い胸で泣いたら、鼻磨れるよ(●´艸`)フ゛ハッ
翔ちゃんの前で目瞑ったら・・・(●´艸`)フ゛ハッ
思い出し笑いが・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ダメだ・・・面白い方向にしかいかない。
全くもってロマンチックな翔ちゃん&るいちゃんを想像出来なかった。
・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

笑わせ過ぎちゃってごめんね~

確かに翔ちゃんに喰われる前に るいが喰っちゃうよね
固い胸で泣いたら もっと鼻が赤くなるよね
しかも固過ぎて密着できないと思うし・・・・・
その辺は理解してるのよ(笑)

でもね低音ボイスで『愛してる』は絶対に最高だよ
最高過ぎて喰われる前に喰っちゃうんだなぁv-238

chikiちゃん潤様編で語ってみて~♪ 

ここで・・・解答!! * by aya
Q1 俺、おまえのこと一生愛すから VS 死ぬまで俺が守ってやるから
これ、ピカンチのあの顔で・・あのトーンで言われたい!!!
『死ぬまでオレが守ってやるから・・・』って・・・
お願いです!!相葉さん言ってくださーいv-406

Q3 やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS 少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
 翔ちゃんが言ってるようにしか聞こえなくって、まちゃきがなんていうかわからない・・・(笑)
でも、喰われたい(爆)

Q8 好きだ。 VS 愛してるよ。
これも、Q1と同じ感じで
『愛してるよっ』って言って欲しい・・・

妄想楽しいねっ・・・♪
全部はここではやんなかったけど・・・
つか、お題がどーしても翔ちゃんが言ってるようにしか
聞こえなくって~(笑)
まちゃき言葉に変換ができなかった・・・(笑)
ただ、言って欲しいこの二つの言葉だけは
ちゃんと想像できたし、完璧私の頭のなかでは言われた・・・(爆)



No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ピカンチモードの相葉さんで
『死ぬまでオレが守ってやるから・・・』と『愛してるよっ』かぁ
これは間違いなく心臓バクバクで堕ちちゃうね!
こんな事言われたら 即離婚届に判を押して
婚姻届取りに行っちゃう~(笑)

やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも をまちゃき風に変換したら?
『ヤバい、おまえのこと食べたいかも!』かな~?
確かに翔ちゃんっぽい言い回しかもね

これ何回も読んで頭の中にインプットしたら
夢の中で言ってもらえるかな?
でもayaちゃんの夢の中では二宮さんが言っちゃいそう(笑)
っで私の夢の中でも二宮さんが・・・・・・・・

最近 病にやられすぎて夢の中に出てくる事が多いんだよねv-356
幸せな夢だから ずっと見ていたいv-238
てかそのまま夢から覚めずにオーロラ姫のようになって
翔ちゃんのv-207で目覚めたい!!(爆)

あ"~今日もかなり病んでるね・・・・・・・・

個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
今週の 『VS嵐』 と 『ひみつの嵐ちゃん』

るいのエントリーに突っ込みたくてウズウズしちゃってるお友達がいるので

今日は いつもの毒舌なしの気持ちわるい程の溺愛表現で

翔ちゃん感想をアップします!

んふふ (VS chikiちゃん)

VS嵐の翔ちゃん サービスなしなのは

決してシャイだとかヘタレとかじゃないのよぉ~!!

あれは るいの為アップロードファイル

この間の『うたばん』で女性の方と握手した事に

るいを嫉妬させちゃったから 反省の意味を込めてのサービスなしよ

そういうとこがかわいいでしょ?(笑)

バンクボーリングだって ちゃんと青ピン倒したでしょ?

普通ならピンのないとこをすり抜けるはずなのに

翔ちゃんはスターだから青ピン倒したし

出来る男でしょ?(笑)

その後は凹んだ顔じゃなくて 

あれは『ヤッベーすり抜けの予定がピン倒しちゃったよ』 って顔ですから!!

ひみつの嵐ちゃんの翔少年

あんな息子かわいくてしょうがないでしょ?

言えばきちんと分ってくれる 素直な少年だから

潤パパも怒らず頭をナデナデ

ほら~最後はちゃ~んと『分ったよぉ~』って言ったでしょ?

翔ちゃんはすぐに おふざけに走る~って言うけど

翔ちゃんが本気でやるとパーフェクトにこなしちゃうし

ハンパないオーラをだして素敵過ぎるから あえてセーブしてるのよ!!(笑)

決してオーラがZERO~な訳ではない

自らZERO~に出来るパワーを持ってるだけ~kao02

だって Rapを歌う翔ちゃんをカッコいいと思わない人はいないでしょ?

Rapを歌う時はオーラ全開ですからアップロードファイル

*目下のところ櫻井依存翔 進行中の為 

素敵過ぎて まったくもって突っ込みところはないです(爆)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by chiki
他のお友達さんBlogのコメントにも、わざわざるいちゃんに突っ込んでみたchikiですけど~、来ちゃった(笑)
早速来ちゃった!


サービス無しはるいちゃんの為って(笑)
違うから!
翔ちゃんは、花子姉さんみたいに面白くサービス出来ないし、ガクトさんみたいに素敵サービス出来ないから、もうサービスの方向性を見失ったんだよね?

で、青ピンだよ!
あんな素敵な潤様の後に、堂々と青ピンって(-ロ-;)
しかも予想出来る事だったのに、翔ちゃんだから面白いって…………許されるって…………あの顔に大爆笑って!!!!
櫻井翔っていう、『出来ないブランド』だよ。
出来ないってわかってるし、期待してないのに、落ち込む翔ちゃんがホントにウケる(≧▼≦)


翔少年のせいで、潤様パパが!!!!!
あのなで肩翔少年の、残念ながら可愛い演技で、将来のちきご主人様を見失ったわよ。 
確かに確かに翔少年は可愛かったけど、
でも潤様とちきの将来に翔少年は………………………避けていいですか?


翔ちゃんがやたら突っ込み所満載で気になるからイヤだ(笑)
潤様を見てるちきの視界にやたら入り込んできて、ちきを誘惑する(笑)
でもちきの気持ちは潤様一筋だから、翔ちゃんの誘惑には全くのれないよ!!!

今後もいろいろZERO~櫻井翔に、笑わせていただきます

お久しぶりです。 * by 沙羅
そろそろビデオの限界のようで、録画忘れがひどいです。。
ひみつの嵐ちゃんはお風呂にかぶり、VS嵐は時間を
まちがえ・・・・v-12
うたばんなんて出ることすら知りませんでした・・・。
レポ周りが救いです。

嵐さん補給しないと倒れそうw

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ふふっ 来た来た来た!!
突っ込みたくてウズウズしてるchikiちゃんがやってきたぁ~(笑)

サービスしちゃうとみんな本気で翔ちゃんに惚れちゃうし
るいがヤキモチ妬くからサービスなしなのよぉ(笑)
ちょんと翔ちゃんから
「この間のうたばんはごめんね もうヤキモチ妬かせないから」
って言われたもん! 夢の中だけど~(爆)

青ピンは潤くんを引き立たせるために すり抜けるはずが
櫻井さんが素敵過ぎて 眩し過ぎて ピンが勝手に倒れちゃったのよ
だから潤くんに申し訳ないなぁ~って顔ですから!
あの顔が最高だったでしょ?
うん!うん!翔ちゃん大丈夫よ~!間違ってないからね~!
って思わされたでしょ?
そう言うとこが犯罪級でしょ~?(笑)

潤くんとちきちゃんの将来に翔少年は譲れませんから!
知的でおもしろい息子は生まれてこないでしょ?
2人の子なら絶対に道明寺司のような超どSな子供だよ!!(爆)

>翔ちゃんがやたら突っ込み所満載で気になるからイヤだ(笑)
って 翔ちゃんに心を奪われないようにね~e-446
まぁ翔ちゃんは譲れませんけどぉ~(笑)

潤くんはエロ潤の時だけ 心を奪われちゃうけど
基本 翔ちゃん一筋ですから
chikiちゃんは潤様だけ見ててあげてください!(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

おひさしぶり~♪
あららら?最近は嵐くんを補給できてないの?
年末に向けて 嵐くんたちはあちこちTVに出るから
年内にたっぷり補給できると思うよ~

毎日 録画のチェックを忘れずにね!!

No title * by rin
すごいツッコミだ。
chikiちゃん、よかったね、やっとツッこめて。
(って、なぜるいちゃんのブログでchikiちゃんにコメント?)

rinのとこで「椎茸ネタ」でつっこまれた時には
どうしようかと思ったけど。(笑)

* by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

翔デレ愛のワタシはそうそう!って思いながら読んじゃった。
ちょっと不器用だけど本当は出来る男なんですよね☆

だけど、るいちゃんに独占されないように、ワタシも頑張らなきゃ!!

No title * by るい→拍手非コメcちゃん
拍手非コメcちゃんへ

あらら?
まだ突っ込み足りなかった?(笑)
なんか翔ちゃんからるいへの突っ込みに
変わって来てて 完全にるいは遊ばれてる~!!
だってこれが非コメなのもわざとでしょ?(爆)

潤様のどSは耐えられても 息子のどSは耐えられるかなぁ?
あっ!濃い~遺伝子を受け継いだ息子なら あり?(笑)

ちなみに ヘタレ&ビビりの遺伝子を受け継いだ息子なら
どSのるいにはピッタリだわ(爆)


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

ねっ!突っ込みが激しいでしょ?(笑)
完全に突っ込みたい病でしょ?
これだけ突っ込んでるのにまだ足りないみたいよ(爆)

私が椎茸を食べられないばかりに
rinさんとこに飛び火させちゃってごめんなさい(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ふふっ
普段はこんなに溺愛っぷりを出さない私
なんか やり過ぎた気がするのは
私がどSだからだよね・・・・・・・・・

でも「やれば出来る男」ってのは
いつも思ってるよぉe-348

個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
昨日26日から

ハウス食品プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー

のムービーレポートが公開です

残念ながらチケットはハズレちゃったけど

ハウスさんの粋な計らいで 満足しちゃったよぉ~

まだ見てない方は明日までなので急いでLe'ts Goアップロードファイル


GO!→ ムービーレポート
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
明日までだったんだ!
初めて知ったわ!
明日まで何回も見れば良いですか?
ミッキー&ミニーより、人気者潤様を何回も再生すれば良いですか?
っていうか、るいちゃん・・・・いつ落ち込む翔ちゃんや、翔少年の罪についてのエントリーある?
突っ込む気満々で待ってるんですけど(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

見た?MMM(笑)
M&MにチューされてるMを(爆)
あと翔ちゃんの爽やか~なキラッキラ笑顔!!

うひゃひゃchikiちゃんが突っ込みに来ることを前提で
エントリー焦らしてみた(笑)
突っ込みたい病が重翔でrinさんとこまで行って
るいを突っ込んでたでしょう?(笑)

じゃ そろそろエントリーでもしますか!

個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
samp03d734180052a01a.jpg

智くん 29歳のお誕生日おめでとう いちごケーキ

ジャンケンで決まったリーダー

リーダーとはあだ名

とは言え 智くんがリーダーであったからこそ

嵐はいつまでも仲良しでいられるんだと思います

周りに流されずマイペースだけど自分に厳しい智くん

そんな智くんが今年1年も幸せに過ごせますようにjumee☆faceA80キラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
Johnny's web 知念くんの日記

びっくりするほど嵐くんの事アップしてるんだよね

今までアップしてきた記事ほとんどにアップしてる~

完全な嵐オタじゃん!!

智くんのことベタ誉めアップロードファイル なのに

まちゃきは最近ライバルだとか(笑)

後輩にこんなに慕われる嵐くんはやっぱり最高だぁアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
知念君はジャニヲタかぁ~(爆)
んで?なんでまちゃきがライバルなの?
リーダーは、べた褒めでまちゃきはライバル・・・・
言ってもらえないよりは、そ~言ってくれることがきっと
まちゃき、嬉しいんだろうなぁ~v-290
憧れ☆って視点ではなく
同等な立場なんだね・・・v-395

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

まちゃきがライバル・・・・・・
知念くんの日記読んだ?
まちゃきのマイガールが素敵らしく
ライバル視してるらし~よ!!

一回りも違う知念くんがそう言うって事は
まちゃき かなりかわいがってあげてるんじゃない?
にのちゃんが太一くんに突っ込むような感じ?(笑)

個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
セブンイレブンで発売の 『マイガール特製オムライス』

一部地域を除いての発売にビクビクしながらセブンへGO

2009112513230000.jpg

あった!あった! どうやら北海道は一部地域にならずに済んだらしい!

オムライスのあった棚の下には ふふっ 癒し系の正宗くんがいるじゃな~い

二マニマしながらオムライスを手にするものの

『マイガール特製オムライス』 のラベルには(椎茸入り)の文字が

実はるい きのこ類がまったくダメなんです・・・・・・・・・・

特に椎茸が1番無理~!!

でも買いましたよ! だって正宗くんはコハルちゃんの為に

苦手な具材をちっちゃ~く切ってあげてたでしょ? それなら何とかなるかな~?っと

2009112513280000.jpg

うん!見るからに美味しそうでなんとかイケそう!

って事で1口パクっとしてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1口目からデカイ椎茸が口の中で『椎茸だよ~』って主張してる

次こそイケる?っと2口目を食べてみるが

(ToT)/~~~ 1口目の椎茸ちゃんの主張がまだ残ってる~(泣)

正宗く~ん ごめんね椎茸入りは食べられなかったよぉ~!!

まちゃきが目の前で必死に椎茸をちっちゃ~くしてくれれば

食べられるかもしれないので ぜひともよろしくお願いしたいです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
フフフ・・・!
この正宗オムライスを見た時、
『椎茸』って文字でるいちゃんが浮んだ。
きのこ食べれないるいちゃんはこの椎茸をどう乗り切るのか・・・・乗り切れなかったか~(笑)
あ・・・・chikiばあちゃん、山で椎茸栽培してるんだよね。
贈り物用高級椎茸なんだけど・・・るいちゃんに送り付けようか?
椎茸1個が数百円っていう、るいちゃんには想像もしたくない椎茸ですけど(笑)
ご希望でしたらご連絡ください!

あっ、RAPの翔ちゃんには敵わないよ!
その部分は潤様に無いよね・・・残念ながら。
るいちゃんが言うように、るいちゃんが潤様に突っ込むならchikiは長野からはるばる否定しに、札幌に向います。
ただ一人は寂しいから・・・姉様も一緒にv-238

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

沖縄はセブンがないから、まだ食べてないんだ。
遠征の時に食べられたらなぁと思ってます!

椎茸が主張してるときと、そうじゃないときがあるみたいよ。
って聞いた話しだけど。

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

うん 乗りきれなかったぁ~v-356
不器用 翔ちゃんが必死に椎茸を刻んで
るいに『あ~んv-238』 ってしてくれたら
食べられると思うんだけどなぁ(笑)

chikiちゃんのおばあちゃんって椎茸栽培してるの?
いくら高級椎茸って言ってもダメだって!!
あれはヌルヌルしたカビよ
だって~我が家の前に立ってる木にも生えてるもん!
chikiちゃんのおばあちゃんゴメンね~

潤くんがRap・・・・・・・・
噛む・・・ あっいや 潤くん語録になっちゃうから(笑)
あやちきちゃんで否定しに北海道まで来てくれるなら
潤くんに突っ込み入れちゃおうっかな?
って潤くんはヘタレのビビりじゃないから
るいの毒舌が ただの遠吠えになっちゃうよ(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あのオムライスには当たりハズレがあるの?
でも また挑戦する勇気は・・・無いな・・・・・・
椎茸さんの主張が激し過ぎて~(笑)

ドラマではケチャップだったのに
高級感を出してデミソースにしちゃったのが
ちょっと残念だったけど
東京ドーム遠征の時に食べらるといいね♪

個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
病んでます・・・・・・・

もの凄い勢いで病んでます・・・・・・・

昨日の宿題くん 突っ込みどころ満載のハズなのに

まったく突っ込めないほど病んでます・・・・・・・

そして2日連続 嵐くんの夢を見ちゃうくらい病んでます・・・・・・・(笑)

宿題くんのなりきり80秒トーク

武士になって『ウィーンとはなんだっ!!』って刀を構える姿

通常なら『アホだぁ~ この人達アホ過ぎる~』って言ってるハズなのに

『カッコいい~!その構えカッコいい~!!』とか言っちゃってるし

オーバーリアクションでも 一緒にリアクションとったり

おすピーはかわいいと思っちゃったり?

赤ちゃん言葉なんて 翔ちゃんの帽子 あきらかに変なのに

女の子みた~い!とかね・・・・・・・

ヤンキー風はマジで翔ちゃんどっち派?

るいは猫が苦手だから 犬であって欲しいと本気で願ってましたよ

もうさぁ かぶり物は神だね

かぶり物を脱ぐたびに 嵐くんの髪がナチュラルに!

5×10国立ラスト到来!!って感じでアップロードファイル

翔ちゃんに会いたい病の末期の状態で 札幌ドームで翔ちゃんに会えたけど

最高の夢の2日間が過ぎ去ったいま 確実に悪化しておりますわ(笑)

これが噂の抜け殻翔候群ね・汗
* Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
えっ?
潤様の刀の構えといい、被り物に負けない顔の美しさといい、全く突っ込みどころが見当たらないんですけど?
完璧すぎて困るのはchikiだけ?
潤様の股に挟む手とか、
潤様がくわえるおしゃぶりとか、
ヤンキースタイルは、オグさんがしゃがめって言ってたのに、
最初から立ってる潤様とか・・・・
全てが素敵過ぎるv-10
ただ残念な事に、潤様が『松本潤』である為に、
翔候群とか依存翔ってchikiは使えない!!!!
残念すぎる!!!!!

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ございます☆

翔ちゃんってば罪作りな人だわ。
ワタシも逢いたくて逢いたくて、うちわの翔ちゃんに話しかけちゃうくらいですw

>かぶり物を脱ぐたびに 嵐くんの髪がナチュラルに!
>5×10国立ラスト到来!!って感じで
マヂっすか?!これは期待大で~すねっ!
動画では見たけど、TVでは来週なので、楽しみ☆

そうそう。最近、翔ちゃん前髪が伸びすぎだと思いませんか?
ドラマ入ってるから切らないとなると、前髪パックリ?
切ってからドラマ入って欲しかったのに><

そうそう。パート2!
今、イチバン仲良くしてる嵐友ちゃんにちびっ子嵐見せたら
かわいい☆って絶賛してたよって報告!

東京コンも目の前、もうドッキドキです☆
翔ちゃん待っててねぇ!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

潤くんはね~
突っ込みどころが無い!!
てか もう絶対に突っ込めない!
だって~ chikiちゃん長野⇔北海道でもるいを講義しに来るでしょ?(笑)

翔候群とか依存翔とか病にふてってマイナス
それに比べ潤くんは
潤備OKとか潤風満タンとかプラスで使える気が!!

これはchikiちゃん曰く オーラの違い?(爆)
翔ちゃんにもすっごいオーラがあるのよ~!!
Rapを歌う 櫻井翔に勝てるものはいないv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんったらウチワの翔ちゃんに話しかけてるの~?(笑)
まぁ 私も同じような事してるけどe-454

翔ちゃん前髪が伸びすぎよね・・・・・・
札幌ドームでもギリギリだったよ!
Attack it で頭ブンブン振るもんだから
セットした前髪が落ちてきちゃって そのままにしておけば最高なのに
翔ちゃんったら  自分で髪を横に流すから
後半 じゃっかん前髪パックリだったもん(泣)
東京ドームはどうだろうね?

ちびっ子嵐を紹介してくれてありがとう♪
会場でも反響が凄かったのよ!
帰り際なんて写真撮らせて下さい!って写真撮影会だったの・・・
作った方としては嬉しい事なんだけど
息子達は『また~?』って言ってた(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
10周年という この機会に紅白出場おめでとうキラキラ

って事はカウコンは途中参戦か?

カウコンでは2年連続 司会をやったから今年は無し?

どちらも しっかりと見た~い!!

年末はチャンネル争いが勃発するから

実家に帰るのは年明けにしよ~っと

って その前に31日からお仕事お休みしなくっちゃkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
今回のオトノハ更新

札幌ドームコンサートを挟んでたせいか めっちゃ早い気がする~!!

翔ちゃんは周りのお友達にホント恵まれてるよね

10周年を翔ちゃんのご希望通り船上でお祝いしてくれるお友達

その数50人以上って!!

来られなかったお友達や先生からはメッセージなんて

翔ちゃんの人柄の良さを表してる気がしますkao02

っとまぁ ここまではマジメに書いといて~

Sっけのるいは いつも通りガシガシ突っ込んじゃうよ~!

まずは目隠しとヘッドホンね

これは ある意味拉致っすか? そんな事が許されちゃうの~

だったらるいは 目隠しとヘッドホンを付けた翔ちゃんを連れて行くなら

船上ではなくて ベットの上だなアップロードファイル

っで 『なんだよぉ~。 こえ~よ~。』

アホなふりして、乗っかってみることにしました


いや 本気で怖かったはず(笑)

しかもタクシーに乗り込むって・・・・・・・・・

タクシーの運転手さんは不審に思わなかったのかしら?

櫻井翔は目隠しをしても櫻井翔とわかるのか?

お友達の『キャプテン、船出しちゃってくださぁ~い!!』って智くんか?

お友達よここは船長だろ~!!(笑)

あの時の船よりは、大分ちいさいけれど。

櫻井さん?50人以上が乗れる船 十分大きいかと思われますが・・・・・・・

10年後に乗った船からの景色は 僕の想像を
             遥かに越えていたものになっていました


これ ウルっときて泣いちゃったでしょ~

だって るいでもこんな事されたら泣いちゃうもの

SHO×10の手作り垂れ幕をつけて出航した

Sakurai 10th anniverasry cruising tour るいもその中の1人になりたかった

でも本当に良いお友達に囲まれてて

翔ちゃん良かったねキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんの人柄ゆえなんでしょうね。
嵐のファンになってよかったって、
また泣かされちゃったよ。

No title * by chiki
翔ちゃんは目隠し&ヘッドホンしたら「櫻井翔」ってわからないよね・・・・たぶん。
ただ潤様はわかるから!
目隠し&ヘッドホンしても「松本潤」ってわかるから!
あっ!濃いからじゃないよ!顔が濃いからじゃないから!
松本潤の素敵過ぎるオーラでわかっちゃうんだからね!
決して顔が濃いからじゃないから!!!!

翔ちゃん拉致後のベッドについては、姉様とお話合いになったほうが盛り上がるかと思うのでそこは・・・・あえて触れないでおくから!

『SHO×10』・・・あれいいね!
あれ欲しいもん!
『JUN×10=chiki』みたいな♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんがいつも大切にしているお友達は
忙しい中でも遠方から駆けつけてくれる
翔ちゃん思いのお友達

ホント嵐ファンになって良かった
好きになった人が翔ちゃんで良かった
っと泣かされちゃうよね

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

翔ちゃんは目隠し&ヘッドホンしたら「櫻井翔」って
わからないと思うけど
きっと翔ちゃんのオーラは凄いはず!!

潤くんは・・・・・・
ふふっ 濃いからだよ~!顔が濃いから!(笑)
chikiちゃんも少し認めちゃったでしょ~
でも潤くんのオーラはホント凄そう
あのスタイルに綺麗な顔立ち
近くで見たら体が固まっちゃう!

翔ちゃん拉致後のベッドについては・・・・・・
そうね ayaちゃん担当よね
じっくりお話しする~(爆)

chikiちゃん?
『JUN×10=chiki』だったら10周年だけchikiちゃんになっちゃうよv-356
私だったら『SHO×RUI=sakurai』にしちゃうよぉ~
って10周年はどこへ行った?(爆)


こんばんは~ * by sakurasakura13
オトノハとっても泣かされますね~e-263

私も、読んでいてタクシーの運転手さんに怪しまれなかったのか、
聞いてみたいです!
50人の中に入りたかった~!
なんで、もっと勉強しておかなかったんでしょう?
その前に、もっと後に生まれないと・・・e-330

* by aya
久しぶりに参上します! 櫻井翔……ヘッドフォン&目隠しでもわかると思う!だって、絶対シャツは『イン!』されてるよね、後おばあちゃんちの匂いがするから(笑)まちゃきは、手足の長さでわかるよ!ただ匂いがしないらしいからわかるかなぁ~(>_<)

拉致後のベットについては………ムフフッここでは語れない!(爆)

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

タクシーの運転手さんには
お友達が先に伝えてあったんでしょうかね?

私も もっと勉強しておいて
あと6年遅く生まれてたらなぁ~っと思う事があります!
でも 今流行りの年上女房って手もありますよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

櫻井翔はヘッドフォン&目隠しでもシャツ『イン!』でバレちゃう?
後、おばあちゃんちの匂いがするからバレちゃう?
いやいや オーラでしょう!!
な~んて言ったらchikiちゃんみたい?(笑)

まちゃきは、手足の長さもあるけど
あの おしゃれ加減がまちゃきだっ!ってわかると思う

拉致後のベットトーク
後日ゆっくり話し合う?(爆)
またまた止まらなくなるよぉ~(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

オトノハ
翔ちゃんとお友達の素敵な関係性に泣けますよね

東京ドーム参戦予定ですか!
あと1週間とちょっとですね
思いっきり楽しんで来てください♪

個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
やっぱり昨日アップした 15日のMCレポが

私のミスで途中から削除されてしまったようで・汗

再度 途中からアップしましたが 

初期のアップ時よりじゃっかんトークが増えたり減ったりしていたらごめんなさい

追記でMCの後日談もアップしましたぁ~!

それと2日間の感想レポも

WISHの潤くんの素敵さが伝え足りないとお叱りを受けたので

追記しました(爆)

Attack it や 五里霧中も追記してありま~す

っで昨日のプレミアムナイトミッキキラキラ

ショー自体は40分くらいだったみたいですね

曲は
・クリスマスメドレー
・Beautiful Days
・Love so sweet
・Happiness
・Believe
・One Love
・A・RA・SHI

メンバーがそれぞれ船に乗って登場したらしく

ディズニーキャラクターと嵐のコラボ見たかったぁ(泣)

C1000イベントと違って特に記念品は無かったようです!

そりゃそうだよね!今回は嵐ファンだけが応募した訳じゃないだろうし

ディズニーファンも沢山応募してるよね

私の大好きな人が大好きな場所でショーをした

少しでもいいから見たかったです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
今 仕事から帰って来て2日目レポの誤字を修正しようと

携帯いじってたら?????

2日目レポ 途中で切れてる・・・・・・・・・・・

確か 船とか冷凍庫とかの話をアップしたはずなんだけど?

間違って消してしまったのかしら?

どなたか 船の話見たよ~って方いますかね?

MCが途中で切れてしまってるので 明日またアップしなおしま~す・汗
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは。
2日目のMC携帯からだけど読ませてもらったけど
その時は船とか冷凍庫とか書いてあったよ!!
業務用冷凍庫とかの話だよね??

記事が消えちゃうって事あるんだね(><)


* by chiki
書いてあったはず!
リーダーが沖へ沖へ行っちゃう話とか、業務用冷蔵庫の話、読んだよ。
………………でも今は無いね(・・;)

No title * by るい
mariaちゃんchikiちゃんへ

ご報告ありがとう
やっぱり?
やっぱり消えちゃってるよねv-356
再度 頑張ってアップするねe-443

個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
今ごろ嵐くん達がシーでイベントをやってると思うと落ち着かな~い!

でもって2日目のMCレポをアップしたから

思いだしてテンションがアップロードファイル

この勢いで感想レポを書いちゃいま~す

はい!またもや長~いレポとなりそうなので隠します


1 感謝カンゲキ雨嵐

スローテンポの♪Smile again~♪に全身鳥肌~!!
泣いたら見えなくて損よ!って言ってた自分がここで号泣・汗
上を飛んでる嵐くん達が涙で見えな~い!!

2 Lucky Man

バクステからメインへ

3 風の向こうへ

サクRapがさぁ~ 初日の声がさぁ~
もう体は完全フリーズ!呼吸をするのを忘れそうになったよ

4 We can make it !

にのあいの腰つきがヤバ過ぎる
相方と2人 腰を動かすたびに『グイ~ン グイ~ン』言いいながら釘づけ
あれ?相方は腰フェチじゃないはずなのに・・・・・・・

5 Crazy Moon~キミハ・ム・テ・キ~

ムテキポーズもちろんやっちゃうよね~

6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)

これはもう反則でしょ~ 翔ちゃん並の低音ボイスで歌いきる
「相葉雅紀」にズキュ~ン ノックアウトですわ

7 HORIZON
8 DANGAN-LINER

9 アレルギー

バクステに登場!野菜出て来たよ~!国立では恥ずかしそうだったのに
めっちゃはり切って野菜をブンブン

10 ココロチラリ

ムービングでバクステからメインへ

11 Carnival Night Part II

もちろん全身で踊りくるいました 
っが!!目の前に翔ちゃんが居るのに2列前の方がうちわを上げちゃって るいは爆切れ
『う~ち~わ!翔ちゃんが見えない~』ってずっと指差して叫んでたら
前に方が注意してくれたみたいで るいはそれに気がつかず
いきなり下がったうちわから翔ちゃんがまる見え
乙女心を忘れて叫んだのが恥ずかしくなった

12 言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

髪型からして反則 目に前髪がかかって伏せ目は危険度100
最後は一緒にジャンプ~

13 Everything
14 瞳の中のGalaxy
15 アオゾラペダル

メインステで

16 台風ジェネレーション

14日はにのちゃんが 15日は潤くんが
『あっ!さよならじゃないよね また会えるから』のフレーズを

17 曇りのち、快晴(智くんソロ)

ドームバージョンで太陽と雲のバルーンをムービングにくっ付けて
歌のお兄さんの衣装に息子達は大爆笑
るいはひたすら か~わ~い~い~って(笑)

フロートで外周を

18 a Day in Our Life

問題の a Day~ね! 初日るいの目の前で『俺らは用意できてっぞ!』って
言ってたのにも関わらず 翔ちゃんのチャックが開いてた っつ~ね(爆)

19 ハダシの未来

翔ちゃんが遠くにいようと フロート下の巨大画面の翔ちゃんを見て
一緒にオタ芸ダンス! 明らかに周りと動きが違ってる・・・・
でも そんな事おかまいなしよ~

20 Oh Yeah!

♪両手~ っで手をブンブンやり過ぎて じゃっかん肩を負傷(笑)

21 Step and Go

またもやサクRapで完全フリーズ

22 Beautiful Days

MC

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)

フード取るタイミングが国立より遅い!
フードかぶってる素敵な翔ちゃんに酔いしれつつも
フードを脱ぐ瞬間をドキドキしてガン見

24 WISH(潤くんソロ)

あのしなやかな動きと1・2・3・4の声の渋さにズキュ~ン 

『踊る潤様がかっこいい!!!!
ステージから出る噴水が、潤様の言う事をきくの!
もうね潤様が素敵過ぎて、水ですら潤様の指示に従うの!』 (by chikiちゃん談)笑

25 僕が僕のすべて 
26 Attack it!

ドームバージョン長い~!めっちゃ長い~!
ジャンプしまくり~ 楽し過ぎる♪
翔ちゃんのテンションはここでMAXに!!
めっちゃ頭ブンブン振って セットした前髪が全部落ちちゃった・・・・・・
前髪が長めになってきてるから この後落ちちゃった前髪が邪魔だったんだろうね
翔ちゃんの癖で 前髪をちょいちょい横に流すから
ちょっとパックリ前髪にkao06

27 truth

センステ向いたら目の前にお団子ヘアーの方が・・・・・・
またもや『見えない~!』叫ぶよね・・・・・
相方 よっぽどうるさいと思ったのか るいの腕をグッっとつかんで
『ここで見な』って相方とくっついて焦る3

28 明日の記憶
29 A・RA・SHI

スケスケ衣装出た~!!
翔ちゃん 乳首隠して 『どうも どうも』って頭下げて回ってた
るいも一緒に『どうも どうも』って頭下げてましたけど~(笑)

30 SUNRISE日本

スケスケ衣装とおさらば
最後に潤くんが『この衣装が一番合ってるっしょ!』
翔ちゃんはチェッケラ~で自分の乳首指差してた(爆)
るいに『うちの櫻井がすみません』的な感情が・・・・・

31 君のために僕がいる
32 時代
33 ナイスな心意気
34 PIKA☆NCHI
35 とまどいながら
36 言葉より大切なもの
37 Hero


この辺りで るいに異変が・・・・・・
両手を広げて歌ってる翔ちゃんの胸に飛び込みたい衝動が
もう理性との闘いですわ(いや強制退場させられますから)

38 サクラ咲ケ
39 WISH
40 きっと大丈夫
41 Love so sweet


またもやフロート
Love so~で翔ちゃん・にのちゃんがいつものごとくインディアンダンス~♪
るいも一緒にやりたいのにお隣さんにぶつかってしまう為
ちっちゃくやってみた

42 Happiness

43 Believe

サRap~!あれなんだよ~!!
いきなり力強いRapで歌うなんて聞いてな~い(そりゃそうだ)
ドキドキし過ぎて本気で心拍停止するかと思った

44 5×10

金・銀のお星様・・・・・取れなかったよぉ(泣)

アンコール

45 PIKA☆☆NCHI Double
46 明日に向かって


目の前のまちゃきがJrと向かい合わせで踊ってんのよ~
そしてこっちを向いた瞬間の笑顔がキラッキラで可愛いの~
お持ち帰りしたいくらいだったわ

47 できるだけ

これ聞くたびに Timeコンのうらあらしソングを思い出すんだよね
アリーナサイズでまた見たいなぁ~って

48 One Love

潤くんソロパートはいつもドキドキさせられます
ここで5×10のテープをゲット!!
スタンド最前列のあやちきちゃんに 必死にテープ取ってるるいを見られた~!
だって~ 取って来て~なんて言うから ホントに必死だったのよ~!!

ダブルアンコール

49 ファイトソング


るいがおっさんになってしまう曲
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!が野太い声でウェイ!ウェイ!ウェイウェイウェイ!に
メンバーそれぞれいろんなバージョンで歌って
智くんがわざとに『くらべた時点で負けてる~♪』思いっきり音を外して歌ってた
おもしろ過ぎてホントの音源忘れそう

50 五里霧中

2日目でビックリ事件が・・・・・・
初日・2日目ともに潤くん・相葉ちゃんはアリーナ席に突然降りて来たのね
そっちに気を取られてたら 反対側には翔ちゃんが降りてきてたぁ~!
いつも絶対にそんな事しないのにスクリーン見てビックリ!!!!!!!
相方と『翔ちゃんが降りてる!降りてるよ~どこ~』って完全にパニック
安全第一の翔ちゃん 相当テンション上がってしまったんだろうなぁ
初日だったらるいの前だったのに~!!
誰も翔ちゃんに触れてませんように!(相変わらず心が狭いです)

っでたぶんこの辺りだったと思うけど
アリーナ席からスタンド最前列のあやちきちゃんを見たら
目の前にいる まちゃきに大興奮したあやちゃんがちきちゃんに
めっちゃタックルしてて ちきちゃん飛ばされてたぁ~(爆)

51 マイガール


こんな感じで思いっきり楽しんできちゃいました~♪

相当な勢いで自分を見失ってます

でもここまで夢中になって楽しませてくれた嵐くん

ありがと~キラキラ そして 大好きだぁ~アップロードファイル

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ヤバ~イ! * by しーもも
こんばんちゃ☆

るいちゃんヤバイヤバイi-201
レポ読んでたらドキドキが止まらなくなっちゃった(笑)
今すぐにでも嵐チャンに会いた~いi-80
リアルにコンの様子を想像しちゃった♪
号泣してくるから!!!(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

あれだけ言ってた私が号泣しちゃってるんだから
しーももちゃんが号泣しない訳ないよね・・・・・・
でも もう1度言います
『泣いたら見えなくて損よ!』(笑)

ホント早くしーももちゃんにも
嵐くん達に会って欲しいよ~!!
最初っからマジでヤバいから
ハンカチ忘れずにね!(笑)

No title * by maria
連投だよ~。
るいちゃんレポありがとう~~。

最初の感謝カンゲキ雨嵐の
「Smile again~」は感動だよね!!
私も京セラで見た時は鳥肌もんで泣きそうになったもん!!
るいちゃんのレポ読んでなんか私も参戦したような気分になったよ!!

そしてチクビ隠し・・・・リアルに想像したよ~~(笑)
「どうもどうも」って頭下げてる翔ちゃん可愛い~。
でもチェッケラ~で自分のチクビを指差してる翔ちゃんを・・・。
これ想像して爆笑しちゃった(笑)
ヤバイ!! 夜中だから暴走しそう(爆)
ということでここいら辺で止めとくね(笑)

あっでも私も一緒に叫びたいから叫んでもいい?

ありがとう~~ 大好きだ~~~

* by chiki
5×10テープは本当にありがとうm(__)m
ただ、必死にテープをグルグル巻いてる姿は、見ててかなり笑えた(^皿^)
でも嬉しかった…ありがとう。


WISHの潤様の指示に従っちゃう水の話とかはいいの?
相葉さんに狂った姉様に、ガシガシ押されてる可哀想なchikiの話とかはいいの?

No title * by るい→mariaちゃんへ
mariaちゃんへ

一緒に叫んでくれてありがと~♪

感謝カンゲキ雨嵐の ♪Smile again~♪はもう鳥肌だよね
国立ってあんな感じじゃなかったよね?

そしてチクビ隠し・・・・
mariaちゃんがそこは要チェックなんて言うから
翔ちゃんしか見てない!
「どうもどうも」って頭下げてる翔ちゃんの横にも
誰かいた気がするんだけど~(笑)

チェッケラ~はさぁ
さっきまでチクビ出してすいません的な事してたのに
自らチクビ出しを おしてるのが(爆)
しっかりと翔ちゃんのチクビを脳裏に焼き付けて来たよ(笑)

mariaちゃんはもう1回見れるんだよね~
私も名古屋に行きた~い!
スモールライト探してくるから
私をバックの中に入れて連れて行って~!!(爆)


No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

5×10テープ 必死になるの確実だから見ないでね!
って言ったのに~(笑)

WISHの潤くん相葉ちゃんに狂ったayaちゃん
ご要望通り 追記しておいたよ~(爆)

そんなchikiちゃんこそ あれだけ私の前では
BelieveとStep and Goの翔ちゃんはカッコいい!
なんて言ってたのに書いてないじゃな~い

私より翔ちゃんを目の前で見たのに
苦笑まで頂いちゃってたのに~(笑)


No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
拍手コメントのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪

私のレポで大興奮してもらえるなんて嬉しい限りです!
ふと思ったのですが さびあさんはこの先の会場にも参戦予定は
ないのですか?

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシも国立のとき、
メインステ天辺に嵐が出てきて、フワッと浮いた瞬間、涙が…。
だから、今でも感謝聴くとウルッときちゃうよ。

はぁ、ドームはどうなるんだろう。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

国立の時も感動したけど
ドームはね 別格だったわ!
多分 歌いだしをアレンジしてるからだと思うけど
鳥肌がブワァ~っと出たあとに涙がボロボロって感じ

もともと感謝は歌詞からして反則的な曲だからね
あれをトップにもってくる嵐くん達はズルイ!(笑)

個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
今日はディズニーシーイベントのだってのに

今ごろ2日目のレポですみません・汗

ここまで来たら もう自分の為に残しておくようなもんですよね・・・・・・・

本日も長~いので隠しますね

全てを正確に聞き取れた訳ではないので 多少カットはしていますが

なんとなく雰囲気をお伝えできたらなぁ~っと思っています


≪11/15 MC≫

翔ちゃん:昨日札幌でのコンサート始まったと思ったらもう最終日になって
       しまうんですけど

にのちゃん:切ないですね!切ない!

(潤くんがまたもやTシャツに着替え始める)

翔ちゃん:札幌ドームにたくさん集まっていただいて
      ホントにありがたい事なんですけども なんかさぁ 昨日から見てて
      すっごい札幌って 男性のお客さん多くない?

メンバー:多い 多い

潤くん:メンズの野太い声聞こうよ

翔ちゃん:男性諸君 チビッ子達も含めてね男性諸君
      男どもに ちょっと声上げてもらおうかな

潤くん:なんて言ってもらう?

にのちゃん:なんにする~?

翔ちゃん:嵐って言ってもらおうか?

潤くん:嵐~!大好き~!って(笑)

翔ちゃん:僕が見る限り 相当な人数来ていただいてると思うので
      一つになりましょう男性諸君

にのちゃん:出る出る 

翔ちゃん:あっ!良いね良いね じゃ 嵐~!大好き~っで

潤くん:男らしいとこ見せてやろ~ぜ

翔ちゃん:行きますよ!せ~の!

(会場の男性が『嵐~!大好き~』)

潤くん:すげ~!多いよ!!

にのちゃん:すげ~!!すげ~いっぱいいるよ~

潤くん:いや~ 今の良いわぁ

翔ちゃん:ちょっともう一回聞きたいわ

潤くん:大好き~!だけでも

翔ちゃん:じゃ 大好き~!だけで
       ごめんね女性のみなさん ちょっと静かにしててください
       行きますよ!

(翔ちゃんが口に手をあてて『シー』)

翔ちゃん:せ~の!

(会場の男性が『大好き~』)

翔ちゃん:多くない?

にのちゃん:さっきより増えてるよ~ 
      あれ?誰か隠れたな一回目(笑)

相葉ちゃん:すげ~!え~?どれくらいいるんだろうね?

翔ちゃん:なんかね こうやって周り見てて思うんだけど 
      札幌に来て下さる男性のお客様は 目立とう目立とうとする訳よ

潤くん:主張がね こうアピールがね激しいよね

にのちゃん:前に出てくるね

翔ちゃん:ハダシの未来とかも♪理屈じゃ~なくて~♪

(男性のお客さんのマネで翔ちゃんに指差しポーズ)

翔ちゃん:俺 どうすんだよ~って

相葉ちゃん:良いね~

翔ちゃん:だからこうやって返すんだけどね(同じポーズをする)
      あとと大抵の人 半そでね(笑)

潤くん:いや~ 暑いでしょ~

相葉ちゃん:暑いよね

翔ちゃん: それじゃあここで 女性陣の声も・・・・・・

(会場は絶叫の嵐)

翔ちゃん:何にします?

潤くん:何します?

にのちゃん:すごいよね こんなに大好きを強要するグループ

翔ちゃん:僕らの事 大好きって言って下さいってね

にのちゃん:女の子だからね

潤くん:大好き?

翔ちゃん:愛してる?

(またもや会場は絶叫の嵐)

翔ちゃん:愛してるにする?

相葉ちゃん:愛してる~って?

にのちゃん:じゃあ 肉食いて~は?

翔ちゃん:えっ?なんで?

にのちゃん:普段言わないかな?っと思って

潤くん:じゃぁ 愛してるで!

翔ちゃん:愛してるね!愛してない人もここだけでは夢を見させていただきたい
      じゃ せ~の!

(女性陣 全ての力を振り絞って 愛してる~アップロードファイル

潤くん:僕らも愛してるぜ~アップロードファイル

メンバー:フゥ~ フゥ~

にのちゃん:低い声で言ったらどうなるんだろうね?

相葉ちゃん:男性にも入ってもらう?

にのちゃん:これ 何コーナー?(笑)

潤くん:良いけど

翔ちゃん:良いけどさぁ でもさぁこれ嬉しいね

潤くん:嬉しいねマジで

翔ちゃん:ホントありがとうございます

相葉ちゃん:ありがとうございます

潤くん:札幌ドーム史上初らしいね 

翔ちゃん:札幌ドーム史上初入ってるらしいよ

潤くん:えっ?日本シリーズより入ってるって事?

にのちゃん:そりゃあ (アリーナを指差して)ここには入らないからね
       入ったら危ないから

潤くん:そっか!入ったら球当たるよね(笑)

翔ちゃん:ありがたい事です
      昨日ねみんなでご飯に行ってね うまかったね~

メンバー:うまかったね~

潤くん:昨日今僕が 道産子の星大泉洋さんとドラマで共演してまして
    それで大泉さんに地元でなんか美味しい物なんかない?って聞いて
    紹介してもらった店に行ったの!めっちゃうまかったね~

翔ちゃん:うまかったね~ 本場はやっぱうまかったね
      いや~こんな事言っちゃなんだけど お寿司屋さんに行ったんですよ
      カウンター的な

潤くん:5人でいっぱいになるようなね

相葉ちゃん:回らないやつね

翔ちゃん:全然回らない 逆に俺らが回るしかないみたいな感じのね

潤くん:俺は回らなかったけど

翔ちゃん:俺も回ってないけど

相葉ちゃん:こう小ぶりなやつね

翔ちゃん:そう!いっくら食べてもお腹いっぱいにならないの

にのちゃん:なんかスモールライト当てたみたいな あれが大人なんでしょ?

メンバー:あれが大人なんだよね

翔ちゃん:でね一瞬ねお寿司を食べてる時でまぐろが出てきた時に
      隣が大野智だったんだけど外国人になっちゃったのかと
      思った瞬間があったんだよね

メンバー:どういうこと?

翔ちゃん:まぐろ食べて『オーマイガー』って

智くん:でも あれはうまかったよ~

翔ちゃん:っで何かと思ってよく聞いたら『大間のまぐろ』っつってたの

(智くん大爆笑)

にのちゃん:覚えてないんでしょ?自分でも『大間のまぐろ』って言ったのか!
       って流そうとしてるでしょ

智くん:いや『大間のまぐろ』って・・・・・

翔ちゃん:言ってましたよね  

潤くん:いや~おいしかったね

翔ちゃん:部屋戻ってから何かしてました?

相葉ちゃん:帰ってねTV付けてたらサッカーやってたの それを付けながら
        明日のセリフを覚えようかな~って台本開いたら・・・・・

翔ちゃん:ちょっと待ってください?

にのちゃん:今日 撮影あるんですか?

潤くん:あさってだよね?

相葉ちゃん:そう!あさっての!今日セリフを覚えようと思って開いて寝た!
        だから 朝起きたらマンガみたいに開いたまま寝てた

にのちゃん:相葉さんの凄いとこはさぁ  なんにも見ないで寝たってことでしょ

相葉ちゃん:なにも見てない

潤くん:なんの時間だったんだろうね?

相葉ちゃん:みんな何してたの?

翔ちゃん:俺何にもしてない すぐに寝ちゃった

メンバー:俺もだね すぐに寝た

相葉ちゃん:すっごい体力消耗したでしょ?

翔ちゃん:まぁね 久久だったからねコンサートが

潤くん:俺ら上がもう29だからね 来週ね

翔ちゃん:そうだ!来週だよ おめでとう

(会場『おめでと~』)

智くん:ありがとう 

にのちゃん:なにが良いの?

智くん:なんかくれんの?

にのちゃん:いやあげないより あげた方が良いでしょ~

潤くん:大野さん 今すっごい嬉しそうな顔してましたよ

智くん:でもいま聞かない! あえて聞かない

潤くん:すいません いま僕らが聞いてるんで

にのちゃん:たとえばの話だよ たとえばいま何が1番欲しいの?

潤くん:たとえばだよ?

智くん:たとえばでしょ~?

相葉ちゃん:ちょっと高いのでも割る4にするから

にのちゃん:何でもいいから値段気にしないで言ってみ?

智くん:

メンバー:高けよ~

智くん:なんでよ!だって値段気にしないで言ってってゆ~から

にのちゃん:わかった それは俺が悪かったごめんよ

潤くん:じゃじゃあ もうちょっと気使った場合は?

相葉ちゃん:塩の船とかで良い?

潤くん:塩の船で行けるか?

翔ちゃん:ブロックの船は相当持つよ!レゴとワラがおススメね

智くん:恥ずかしいからいいよ・・・・・・

翔ちゃん:恥ずかしいってどういう事だよ!精一杯やってんだよ俺らは

潤くん:何が良いのかね?

智くん:メンバーの誕生日って迷うよね

翔ちゃん:わかる!わかる!歳も歳だからね

にのちゃん:29にもなって欲しい物なんてないでしょ?

潤くん:何が良いんだろう?

智くん:釣り竿なんかは自分で買いたいじゃん

にのちゃん:それは自分で買った方が良いよね それは分かるわ

翔ちゃん:そうだ あなたこの間なんか業務用の冷蔵庫欲しいって言ってなかった?

潤くん:言ってた!業務用の冷蔵庫なんて家にあって使うの?

智くん:お魚をね

翔ちゃん:ああいう業務用の冷蔵庫って家の扉に入る物なのかね?

相葉ちゃん:グランドピアノとかみたいに外からこう・・・・・・・

潤くん:俺さぁ ああいうのが置いてある厨房って下がコンクリのイメージなんだけど

にのちゃん:無理なんじゃないの?

潤くん:床が抜けないの?

智くん:俺いろいろ調べたんだけど いろんな種類があるの!

翔ちゃん:調べたんだ(笑)

にのちゃん:それ欲しいの?

智くん:それ欲しい!

にのちゃん:冷凍庫なの?

智くん:冷凍庫かな

翔ちゃん:まぁ  じゃあ検討させていただきます

にのちゃん:検討しますよ

智くん:ありがとうございます

翔ちゃん:今日何日?今日15日か

潤くん:11日後?来週木曜とか金曜?

翔ちゃん:かな?

にのちゃん:かな?

翔ちゃん:だな?

にのちゃん:だな!

翔ちゃん:ちょっと早いんだけどねこのトーク ありがとうございます


こんな感じのMCでした♪

周りを気にせず 大声で翔ちゃんに『愛してるアップロードファイル』 と伝えられたこの瞬間 

幸せすぎたぁ~さとと-キラキラピンク

翔ちゃんの『愛してるにする?』の声がね かしこまらずにサラッと低音ボイスで

かなりヤバっ!!

『愛してるにする?』 を 『愛してる』 に変換して

るいが言われてると妄想全開腟究

もっとこの話を引っ張って~って本気で思ったよ

次に会える日までこれで頑張れそう!

本日も長~いレポを最後まで読んでくれた方ありがとうございます

≪追記≫

大泉さんに紹介されたお店 大泉さん『ちょっと高いけど、大丈夫?』と
潤くんに確認したところ『大丈夫ですよ』とお返事が
そのあとにこんなやりとりがあったらしいです

潤くんは:本当は大泉さんにごちそうになりたいんですよね
大泉さん:ムリだよ、俺いないのに......

 その後しばらくして

潤くん:メンバーとも相談したけど、やっぱり大泉さんにおごってほしい
大泉さん:何を相談してんだよ! ムリだよ!

結局、大泉さんはその場に立ち会うことはなかったんだけど
紹介したお店に足を運んだ潤くんから大泉さんの携帯に

潤くん:大泉さん、ごちそうさまです。ほら、みんなごちそうさまって言って
メンバー:ごちそうさまです!

なーんて留守番電話に残こすようなイタズラを(笑)
お支払いはちゃんと嵐くんがしたみたいだけど
潤くんったら おちゃめ過ぎる~!!

Return

* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

や~ん、いいなぁ!!
「翔ちゃんが なんにする?愛してるにする?って言ってる声のトーンがかっこよくて」のくだりを脳内再生して、
るいちゃんにヤキモチやいちゃったよ。

今日はシーイベントだけど、オトノハで行けないことも吹き飛んじゃった。
また、親バカならぬ翔バカ度UPしました!

ワタシも早く翔ちゃんに会いたいよぉ☆
待っててね、翔ちゃん!

No title * by chiki
潤様がchikiを愛しちゃってて・・・もう相思相愛v-238
潤様がchikiに「愛してる」って言った事は、一生忘れないからv-91
もうね、あの日からchikiのなかで四文字熟語って言ったら、
相思相愛だから(笑)

あんな風に「愛してる」を受け止めていただける機会ってないから、ホントに真剣に叫んだ瞬間だったねv-221

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ふふっ
自然に言ってる 『愛してるにする?』の低音ボイスv-238
素敵過ぎて死にかけたよ~

オトノハ
翔ちゃんの周りにはホントに良いお友達がいっぱいよね
その仲間入りしたいなぁ

次は東京ドーム
まちゃみさんのレポ楽しみに待ってます♪

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

再び出た~!相思相愛v-238(笑)
潤くんからの『愛してる』はchikiちゃんが受け取って
翔ちゃんからの『愛してる』はるいが受け取ったぁ~
あの瞬間は もう周りが見えず2人の世界になったよね!

いままで 溜めに溜めた『愛してる』の気持ちを
思いっきり伝える事が出来て幸せだったぁe-349

私もchikiちゃんの影響でやたらと相思相愛を
使っちゃってるわ(笑)

個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
札幌ドーム2日目のMCレポを楽しみにしれくれてるみなさま

本当にすみません・汗

コンサートが終わったと同時に 息子達の学校が忙しくて忙しくて

本日は参観日! 懇談に出て帰ってきたら17時過ぎてましたわ・・・・・・・・・

もうっ!余韻に浸る暇さえ与えてくれないのかよぉ~って感じで

るい的にも早くアップしたいんです~~~~~!!

今週中には2日目のMCレポと全体の感想レポをアップします

全体の感想レポと言いつつも ほとんど翔ちゃんメインになってしまうと

思いますがもう少々お待ち下さいませ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

ママやりながら嵐も追っかけてってすごいよなぁ、尊敬しちゃいます。
コンレポ楽しみにしてま~す(^^)/

生ライブは多方面からの協力によりDVDが届いております。
それで確認したんだけど、命綱のくだりは分からなかったんだよね(><。)

今日は、シーイベントだね。
ワタシは時計眺めながら、コンDVD見ることにします。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

やっと2日目のレポをアップしたよ~!

生ライブのはまだ確認してないんだけど
映像的には残ってなかったのかな?v-356

シーイベントで何を歌うのか気になって
落ち着かな~い!!

個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
ライブ明け2日が経ちました

やっぱり翔ちゃんの声&フェロモンは るいの女性ホルモンをガシガシ

活性化させるようで 昨日予定より早く女の子の日がkao02

頭がボォ~っとしてますが 初日のMCからアップして行きたいと思います

毎度の事ながら 全部完璧には聴き取れていませんが

とぉ~っても長いと思うので隠しますね

《MC》

潤くん:スゴクね?ホントに上までびっちり

(3階席よりさらに上の席をさして)

翔ちゃん:あそこさぁ 俺だったらちょっと怖いと思うんだよね 怖くないの?

潤くん:お客さんに聞いてみようよ

翔ちゃん:怖くないの?

潤くん:ちょ お客さんに聞きますよ?

翔ちゃん:怖い人~?

にのちゃん:みんな怖いんだよ

翔ちゃん:怖くない人~?

にのちゃん:同じくらいだね でもさぁあそこスゴイよね
       野球のボールとか見えるのかな?ってすっげ~思うんだけどさ

翔ちゃん:あっちがホームなんだろうね

にのちゃん:スゴイよね

智くん:9階より上なんだよね?

潤くん:聞いた聞いた9階より上なんだよ

にのちゃん:すっげ~

相葉ちゃん:よろしくお願いしま~す

潤くん:楽しんでるか~い!
    上もそうだけどさぁこっちの方もすごいですよ いっぱい入ってるよ

(ステージ真横 1番は端の席をさして)

にのちゃん:なんで潤くんが振り向いたら「キャ~」って言って
       俺が振り向いても「キャ~」って言われないの?

翔・智・雅:しょうがないよ!しょうがない

にのちゃん:だからさぁ なんか立ち上がりにくいよね

智くん:くそぉ~

(会場が大爆笑で)

にのちゃん:いや間違ってない!間違ってないから大丈夫だよ(智くんに)

翔ちゃん:ほんとコンサート久しぶりだね ひと月半ちょい?

潤くん:ほとんど2カ月でしょ?

翔ちゃん:だからすごく新鮮な感じですけども でもあれだね
      11月さぁ3日てか11月まわり?みんな忙しかったでしょ~
      録画しては見て~録画しては見て~でしょ?

にのちゃん:みんなにとってがチャレンジだったよね
       みんなにとってのチャレンジだ!!

相葉ちゃん:全部見れんのか?って思ったもんね

にのちゃん: 何でました?

相葉ちゃん:はい?・・・・・ズームインとあとZERO

メンバー:??????

相葉ちゃん:VOICE

翔ちゃん:あ~!俺相葉くんZEROの席座ってたかな?っと思った

智くん:あっ!俺座ったよ~

メンバー:良いなぁ

にのちゃん:村尾さんの横に座ってたでしょ?

智くん:座ってた

にのちゃん:どうだった?

智くん:スゴイ!スゴかった~

にのちゃん:どうスゴイの?

智くん:急に原稿とか変わるじゃん

にのちゃん:でも オメ~読まないじゃん

智くん:そうなんだけど バタバタしてる中 俺座ってるじゃん スッゴイのね
    いきなり原稿変えますとか あと10秒で納めてくださいとか

にのちゃん:ぜったいダメだね

智くん:よくやるな~と思った

翔ちゃん:でも 俺見てたけどオンエア 相当イケてましたよ

潤くん:おっ!

翔ちゃん:見てた人は分ると思うけど 一番最後に
      では今日はこのへんでって言う時に

(智くんのお辞儀のシーンを真似て)

翔ちゃん:スゴクなかった?あの挙動不審っぷり

にのちゃん:あれ何だったの?

智くん:いや あれあんまり聞いてなかったの最後・・・

(翔ちゃんがまた智くんのお辞儀のシーンを真似て)

智くん:お辞儀をする!それを忘れててみんなが一斉にお辞儀をしたから

(再現する)

智くん:っであれ頭上げないの!

にのちゃん:あげないよね

潤くん:下げたまんま終わるんだよね

智くん:そう下げたまんまなの あれ上げちゃいけないの?

翔ちゃん:いや そんなことないよ
      でもニノと話してたんだよね 1回ぐらい上げても良かったのにって

にのちゃん:そう そうだよね

潤くん:そこで空気かわるよね

翔ちゃん:あそこで2回頭を上げたバージョンやってみてよ

(やってみる智くん)

その後ろで潤くんがいきなり衣装を脱ぎ始めて上半身裸になってTシャツを着る

メンバー:おぉぉぉぉぉ~

にのちゃん:カメラの撮り方ヤラシイから

翔ちゃん:何も言わずに突然・・・・・・松潤は何に出たの?

潤くん:はい?

翔ちゃん:チャレンジウィークは・・・・・・

潤くん:チャレンジウィーク僕はあれです あの~魔女です!

翔ちゃん:あっ!見た~!! なんか相葉くん出てきたんでしょ

潤くん:相葉くんに似た 相葉くんより頭脳がすごい良い・・・・・

相葉ちゃん:言わなくても良いから

潤くん:超似てたよ 相葉くんの笑った顔にそっくりだった

にのちゃん:へぇ~ それじゃあエロいんだね

相葉ちゃん:エロくね~だろ!エロくね~だろ 俺の笑顔

にのちゃん:たれ目でエロいんだよね

翔ちゃん:相葉くん似の人もそうだけど
      松潤が昔 お笑い志望だったとか 完全に出川さんみたいだったけど

潤くん:あれ 超出づらかったよ お笑いを目指した男が
     有名女性誌の表紙を飾っちゃったみたいな・・・・・

にのちゃん:そんなイメージがないからね

翔ちゃん:ああいう10年前の映像とか見ると松潤がゲテモノ食べてたり

潤くん:あれ 真夜中だよね?

翔ちゃん:なつかしい映像とか見るとちょっと上がるよね

潤くん:うん 上がった

智くん:そうだよ タイムカプセルとか開けたんだよね

にのちゃん:開けた~ ほんっと意味わかんなかったよね

潤くん:7年くらい経ってるよね 
     ほんと古くなるとカープのCのマークが取れんのね

智くん:カプセルもちょっとへこんでたもんね 錆びてたし

翔ちゃん:あれ埋めたの北海道だもんね
      1回探しに行きました~って人いる?

(会場に聞いてみる)

翔ちゃん:いな~い!っていってる・・・・・(寂しそうに)

にのちゃん:いやいや探しにいけないんじゃない?

相葉ちゃん:場所映してたっけ?

にのちゃん:映してない

翔ちゃん:いや~懐かしいな~

潤くん:懐かしかったね

にのちゃん:ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと待って翔ちゃん・・・・・

(翔ちゃんの近くに行ってチャックを確認)

潤くん:a Day in Oue Life の時 エェイ!みんな俺らは準備出来ってっぞ!
     って言ってたけど

にのちゃん:自分が準備出来てないつぅ~

翔ちゃん:いや今日はね 今日は! かっこつけ損みたいなとこあるよね

(翔ちゃん あっさり流して)

翔ちゃん:お父さんは何か印象に残った番組ありますか?

智くん:俺はね ミヤネ屋

潤くん:あれは中継で?

智くん:あれは中継で 東京と大阪の でねミヤネさんが俺の事知ってたの

潤くん:そりゃあ知ってるんじゃないの? どれくらい知ってたの?

智くん:スゴイスゴイ知ってたの! なんか俺の事好きだって

メンバー:どういう事?どういう事?

智くん:京都で仕事してたじゃん その事も知ってたの

翔ちゃん:おっ!それはスゲ~

智くん:っそ だから昔からなの

相葉ちゃん:ジャニーズ通だよね 関ジャニのコンサート行ったりね

翔ちゃん:っでどんな話になるの?

智くん:でも一瞬だったからね 時間的に

にのちゃん:でも印象に残ったんでしょ?

智くん:そう 俺の事知ってたっていう もう一回坊主になりませんか?
     って言おうとしたけど時間が・・・・・

翔ちゃん:ニノは行列だっけ?

にのちゃん:行列とぐるナイ

潤くん:ゴチ?

にのちゃん:ゴチ

潤くん:勝ったの?

にのちゃん:勝ったよ!勝った?勝ってない

潤くん:負けたの?

にのちゃん:負けてない

翔ちゃん:あれいくら持って行った?

にのちゃん:え~っと 5万とあと商品券が4万

翔ちゃん:商品券?

潤くん:代用できるの?

にのちゃん:代用できるかな?っと思って まぁ計10万くらい

相葉ちゃん:それでいくら払うの?

にのちゃん:負けたら14万くらいいくんじゃない?

翔ちゃん:恐ろしいよね

にのちゃん:恐ろしい もう出たくないもん 

翔ちゃん:お金なくなるよね

にのちゃん:お金なくなるもん

翔ちゃん:あれホントに持ってかれるんだよね

潤くん:でも嬉しいよね そうやって人気番組に出られんのって

翔ちゃん:ホントだよね

にのちゃん:いつも見てる番組だからね 不思議な感じもするよ
       3Dも良かったしね! みんな見れた?

翔ちゃん:いろんな人に言われるんだけど~ 俺は嘘だと思ってるんだよ
      世の中の文房具店という文房具店からセロファンが無くなったと
      俺嘘だと思ってるんだよ!そんなにセロファン売れてね~だろっ!って

潤くん:いや そんなにセロファンって売ってないじゃないの?

翔ちゃん:でも東急ハンズは無くなったらしいよ! 買ったって人?

潤くん:でもあれ下敷きでも見れるらしいよ

翔ちゃん:赤と青のね! 下敷きの方がくっきり見えたらしいよ
      なんでオンエア前に気付かなかったんだろうってね・・・・・・

潤くん:ホント申し訳ない そうしてたらみんなで見れったって言うね

翔ちゃん:結構飛び出したらしいじゃん 楽しかったですね~

にのちゃん:空飛ぶステージもスゴかったし あれ怖くないの?

翔ちゃん:怖くないよ・・・・・・

相葉ちゃん:ウソだよ~

潤くん:なんかね これがバルーンだとしたらね 俺が上で弾んでたでしょ?
     っで翔くんの上に命綱がみんな付いてるのね それで俺がファンの子の前に
     行こうとして 翔くんの命綱をグッっと掴んだの
     で~翔くんが本気でキレてた!っていう

翔ちゃん:待って松潤 それ俺の命綱~って
      だって俺何にもしてないのにドンドン前に行くんだもん

にのちゃん:♪今日もテレビで~♪ 待って~待って~って

翔ちゃん:あれ面白かったな~ 

智くん:いろんな実験やってたよね~

翔ちゃん:今までやった実験やっぱりあなたの凧が一番スゴイと思う

相葉ちゃん:1番危険だぞ もう出来ないと思う

翔ちゃん:もうやらせないよ

相葉ちゃん:あれ普通はシュミレーションするじゃん スタッフの人が
        ブランコとかしてたでしょ?

潤くん:たぶんしてるんだろうね

相葉ちゃん:凧はシュミレーションしたのか?って聞いたの そしたら
       「いや~シュミレーションしたら凧が壊れるから出来ません」
        って言われたの!

にのちゃん:そりゃそうだよね

相葉ちゃん:そうだけどさぁ 
        
翔ちゃん:そうだよね 凧と相葉はどっちが大事かって事だよね

相葉ちゃん:そう!やつらは凧を取ったの

翔ちゃん:いっぱいやったよね みんなも過去の映像いっぱい観てくれたと
      思いますが ありがとうございました

相葉ちゃん:ありがとうございました

(前のステージに戻りながら)

にのちゃん:北海道に来てさぁ 北海道らしい物食べたよね
        ラーメン

潤くん:楽屋にラーメン屋来てくれたよね

翔ちゃん:ケータリングでね 美味しかったですよ

メンバー:美味しかったね

(ステージに戻って告知)

翔ちゃんは連ドラ

にのちゃんはWiilマリオCM

潤くんは我が家の歴史

智くんは0号室の客

相葉ちゃんはマイガール

ごめんなさい 告知はカットさせていただきます

最後まで読んでくれた方ありがとうございます

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by aya
そうそう!!まちゃきが「1番危険だぞ もう出来ないと思う」って言ったら
翔ちゃんが「もうやらせないよ」
って言った時はなんか愛を感じたわぁ~v-238
ラーメンね・・・・v-391塩と味噌ラーメン・・・
おいしかったわぁ~v-373

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

愛だよね~e-454
でもayaちゃんは翔ちゃんより早くに同じ事言ったでしょ~?
それとも Sだと言う事が発覚したから
「え~」とか言っちゃた?(笑)

あの時 息子がラーメン食べたい!って言ったのは
この話の流れだったのか?(爆)


ありがとう! * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

札幌レポありがとう~♪
チャレンジの裏話が聞けるなんて羨ましいi-237
でもるいちゃんのおかげでその場にいれた気分になれたよ!
レポ読みながらみんなの顔が想像できるんだよね~( ´艸`)
私も想像力豊かになったもんだ(笑)
あ~ますます嵐に会いたくなってきた(爆)

今回のMCも嵐愛満載だったね♪

* by miho
おはようございます
すごいレポありがとうございます
読みながら、めっちゃ笑っちゃいました
チャレンジウィークの空飛ぶステージ、恐くないって強がる翔くん可愛い
めちゃくちゃ恐かっただろうなぁ
また遊びにきます

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみん☆

翔ちゃんが潤クンに切れたくだり生で聴きたかったなぁ、
でも、るいちゃんが上手に書いてくれてるから、それを元に脳内再生してみます!

今年はドラマが入ってたりするから、
翔ちゃんも短めのヘアスタイルキープでちょっと嬉しかったりしてます( *´艸`)

No title * by るい→拍手コメントのきちさん
きちさんへ

拍手コメントありがとうございます

ダラダラとMCを再現させてもらったんですけど
きちんと伝わりましたかね?(笑)
楽しんでもらえたようで良かったです♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

いつも拍手コメントありがとうございます♪

想像しながら楽しんでもらえたようで
良かったです!
 
生嵐くん達 すごく素敵でしたよv-238

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんさとしぃ~♪

毎回ダラダラとMCをアップしてるから
気がついたんだけど
今回 智くんめちゃめちゃテンション上がってたのか
けっこう喋ってるのよね!
いつもは振られた時だけなのに
ちょいちょい自ら話に乗ってくれてるの!

東京ではディズニーシーの話が聞けるんじゃないかな?

こんなレポで喋ってる顔とかが想像でき たの?
ふふっ!それだけ溺愛してるってことよv-238

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

長いレポを読んでくれてありがと~♪
恐くないって強がる翔ちゃんの顔・・・・・
なんとなく想像がつくでしょ?(笑)

潤くん 札幌でもポンパしててかわいかったよv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんが潤クンにキレたくだり
めちゃめちゃ 面白かったよ~!
週末にでもHDDをスロー再生してチェックしてみようかと思って(笑)
あっ!沖縄では放送がまだまだ なんだっけ?v-356

翔ちゃん そろそろ前髪を少しカットしないと
パックリ前髪になりそうよ(汗)

個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
2009111514130000.jpg

札幌ドームラストです!

会場に行く歩道橋を渡ってる時は雨が降っていたのに

2009111514170001.jpg


会場へ上がる階段を登りきったら急に晴れて来て

ふと空を見てみると 虹が!!

しかも よくよく見てみると 虹が2重に!!!!!!!

こんなの初めて見たよ~ なんか嵐くんのコンサートに来て

こんな凄い事に出くわすなんて幸せ~♪

2009111601030000.jpg

アリーナ参戦だったので しっかりと戦利品も持ち帰ってきました

2日目は音響は問題なかったんだけど やっぱりスクリーン画像の調子がね・・・・・・

初日にあれ?っと思った翔ちゃんの声

2日目はいつもの声に戻ってました

東京と北海道の空気の違いで声に変化があったのかな?

Rapはドームバージョンで昨日と変わりはなかったけどね~(笑)

セットリストは初日・ラスト共に変わりはありませんでした

コンサートが始まる前に晴れてたお天気も

コンサートが終わったら見事に雨 やっぱり今年の嵐くん達には

雨がつきものみたいです(笑)

そんな北海道のお天気 ただいま、あられ?ひょう?が降っております

明日から雪になるらしいです・・・・・・・・・

この楽しかった2日間のレポは明日から順次アップしていきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、深夜にこんバンビ☆

レポ楽しみにしてま~す♪
銀テープ輝いてるね!
今回は、スタンドにも届いてるって聞いたけど、
東京はネット外さないから無理だね。
って、そもそもスタンドでもかなり上だから無理だった…(^^;

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

銀テープはホームベースよりのスタンド前方まで
届いてたよ~♪
ドーム内は空調の関係でいろんな所に
流れて飛んで行くから
もしかしたら ありかもよ!!

そろそろレポ頑張ろうかな(笑)

個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
2009111601050000.jpg

札幌ドーム初日はayaちゃん&chikiちゃんを含め

いろんなブロ友さん方とお会いする事が出来ました♪

同じ北海道で嵐くんたちを応援している里優ちゃんとは

去年ドームで会う事が出来なくて 今年やっと会う事が出来ました

里優ちゃんったら るいにお手紙を書いて持って来てくれて

もうめちゃめちゃかわいいの~ハート

遠征して来てくれたsakurasakura13さんは

札幌入りが開演ギリギリだったのでチャームだけ確保しただけなのに

ねんりん家のバームクーヘンをお土産にくれてキラキラ

るいが東京遠征した時にいつも買いたいなぁ~!

っと思って買わずに帰って来てたのを知ってたのかしら?(笑)

2人共のお気づかいが嬉しくて嬉しくてkao06

そんな2人に るいは何も用意してなくてホントごめんなさい焦る3

今度お会いできる時は2人のように 気づかいの出来る人に

成長しておきたいと思います!!

本当にありがと~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by sakurasakura13
るいさん
こちらこそ、ありがとうございました!
おかげで、楽しいコン&旅行になりました^^

私の好きなものを勝手に押し付けちゃって、良かったかな?
って思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです。

札幌コン、病み付きになりそうです!
来年もぜひぜひ、お邪魔したいなぁ~

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

お土産本当にありがとうございましたv-352
ずっと食べてみたいなぁ っと思ってた物で嬉しかったです
家族みんなで食べるつもりが
もったいなくて 結局は1人で食べてしまいましたv-356

札幌でのコンサート&旅行を楽しんでいただけたみたいで
良かったです♪
ぜひぜひ また札幌に遊びに来てください

個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
2009111417060000.jpg

本日の北海道 大雨のせいか朝から飛行機が1時間遅れとか・・・・・・・・

嵐くん達も本日札幌入りで飛行機が遅れてリハが出来なかったのか

音響やスクリーンの調子がとっても悪かったです

風の向こうへのサクRap後 まったくマイクが入らず

にのちゃん とっても渋い顔してました・・・・・・

っが!そこはファンが大声で大合唱してフォロー

しばらくして持ち直したと思えばスクリーン画像がフリーズ

なんだかアクシデントが多かったけど 息子達としっかり楽しんできましたぁ~アップロードファイル

国立同様 まちゃきのPIKA☆NCHI は抜群にかっこいい!!

そして今日のにのちゃん なんだかとっても色っぽかったです

髪型のせいなのか 伏せ目が危険度100で

危なく呼吸困難になりそうでした

翔ちゃんは・・・・・ 翔ちゃんは・・・・・

声がね なんだかいつもと違うの!!

ドームの場合 反響を考えてRapのキーを少し高くするんだけど

もう そんなレベルじゃない! 透き通るような声なのよ~

声がきれいとホレボレしてたら 『Believe』 Rapでいきなり力強い声

コンサート仕様のRapの歌い方 最高アップロードファイル

潤くんソロ 『WISH』 潤くん?あなたそんな渋い声出しちゃって

一体るいをどうするつもり~!!

智くんは うん!歌のお兄さんかわいいぞぉ~

こんな感じでテンション上がってて話が上手くまとまっておりませんが

明日はアリーナ席 もっともっとぶっ飛んで来ちゃいま~す

詳しいレポはコンサートが終わってからゆっくりアップしたいと思うので

とりあえずはセットリストを!(一応隠しますね)

・感謝カンゲキ雨嵐 
・Lucky man
・風の向こうへ
・We ca make it!
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

バンドメンバー紹介

・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah!
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・僕が僕のすべて 
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth 
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
・Season (マイガール)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ございます☆ (`・3・´)

翔ちゃん・透き通るような声・Rap
『Believe』 Rapでいきなり力強い声

このワードで瀕死状態です。

今日も参戦ですよね。楽しんできてね!
また、レポ楽しみにしています☆

チビ嵐ちゃんたち、めっちゃ可愛い(≧ω≦)b

* by みらい
嵐時計当たったの?!
すごーい!!
おめでとう!!

いいな~いいな~♪
翔くんの声ききたい~♪

コンサートと時計…
超超幸せな週末やね!
今日も楽しんでねっo(^-^)o

* by maria
るいちゃんお疲れさま~!
札幌初日楽しかったみたいでいいな~o(^-^)o

そんでもって翔ちゃんの声透きとってたの?
そんで力強いRapだったの?
うわぁ~想像しただけでやばいよー(>_<)
死んじゃうー(笑)

今日はアリーナだね。
どうだった?
レポ楽しみに待ってまーす(^O^)/

あっハウス食品の嵐ちゃんたちね目覚まし当たったんだね!
すごいね!! おめでとう~(^O^)
また機会があったら見せてほしいなーというか翔ちゃんの声聞かせて~(笑)


No title * by 里優
こんあいば!
今日もお疲れ様でした★
楽しかったですか?
って聞くまでもないですね←
レポ待ってます(笑)

うちにもクロックきたんですよー涙
まだ拝めてませんが←
本当当たってよかったですね(^^)v

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんの声 ヤバかった!
『Believe』 Rapはホント瀕死状態
『ひゃ~v-238 』って後ろにのけ反ったもん(笑)

東京ドームでもこれは聴けると思うよ!
楽しみに待ってって~

No title * by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

時計当たっっちゃったぁ~!
翔ちゃんの声?
ヤバいよ~!絶対あの声で起きられる♪

これで来年まで会えなくても頑張れる(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

初日もうめちゃくちゃ楽しかったよ~♪

翔ちゃんの声透きとおってるし
力強いRapでmariaちゃん 絶対に好みの声だよv-238
私?そりゃあ当然死にかけた(笑)

ハウス食品の嵐くん達の目覚まし当たっちゃった
なんとかして翔ちゃんの声聞かせてあげた~い!!

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃん昨日はありがとね♪
なんかバタバタしちゃってメール出来なかったんだけど
後日 ゆっくりメールするね

で・で 里優ちゃんとこにもクロック来たの~!
おめでと~v-352
早く 智くんの声聞いてあげて~(笑)

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
ふふっ

たっぷり楽しんじゃいました

セトリに変更はなかったけど

ダブルアンコールで『マイガール』歌ってくれましたよ~♪
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、そしてちびっ子嵐のみんな
お疲れ様でした。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

私はたっぷり楽しんで来たよ~
子供達は違う意味で楽しんだ?嬉しかった?
って感じで 詳しくはレポの時にアップしま~す♪

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
ヤバいよ~!ヤッバい!!

テンションMAX降りきって手がブルブル震えております

何がヤバいかって?

これからお逢いできる嵐くん達のことはもちろんですが

グッズを購入して帰ってきてお家に届いてた物は・・・・・・・・

2009111413310000.jpg

ハウス食品から 『嵐のオリジナルクロック』

どどどどどうしよーーーーーーーーう

明日から嵐くん達の声で目を覚ませる~キラキラキラキラキラキラ

5人の声がランダムで流れるので

お目当ての翔ちゃんの声が聞けるまで ひたすらアラーム設定を繰り返す事9回

むふふふ 聞いちゃったぁ~♪ 翔ちゃんの声~♪

ちなみにメンバーが言ってる声は

リーダー:お時間で~す!はりきって行きましょー!

潤くん:おっと、もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ!

翔ちゃん:がんばれー!早くしないとおいてくゾ!

にのちゃん:ほらほら~、遅刻するゾ!

相葉ちゃん:時間だよ、さぁ準備してっ。

でした♪

たぶん翔ちゃんの声が鳴るたびに 『翔ちゃん待って~!置いてかないで~』

っと朝から妄想全開になること間違いなしですわ腟究

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

おめでとう超! * by まちゃみ
るいちゃん、クロック当選おめでとう☆
羨ましいより、なんかすごく嬉しいです。
いつか見せてもらえる日が来たら嬉しいなぁ。
なんか勝手にテンションあげあげになっちゃってますw
マジでおめでとう!!!

すご~い!! * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

当選おめでとうi-189i-189
るいちゃん凄い!凄い!!
当たったのね嵐のオリジナルクロックi-80i-80
きゃ~羨ましい♪
みんなの声で起こしてもらえるなんて幸せよね!!

あとで機会があったらみんなの声聞かせて~i-237

No title * by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^_^)

うちもオリジナルクロック当たったんですよ♪
全然当たると思ってなくて
あけるとき心臓バクバクでした(>_<)

毎日、嵐の声で起きれると思うと
明日から朝早起きできそうです(^_^)v

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

メールくれてたのに ドームに行く準備でバタバタしてて
お返事返さなくてごめんねv-356

嵐のオリジナルクロック当たっちゃったよ~
もう嬉しくて嬉しくて
ホント手が震えた(笑)

いつか見せてあげれると良いな♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

なんか当たったのが夢みたいよ!
何度も何度も聞いては 時計に向かってお返事しちゃってる(笑)

嵐くんの声で起こされたら
あと5分寝かせて!なんて言ってられな~い
即座に正座して『おはようございます』だよ(笑)

しーももちゃんにも のんちゃんにも聞かせてあげた~い
二宮さんの声ヤバいよ
のんちゃん失神しちゃうかも♪

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~

みりちゃんもオリジナルクロック当たったの♪
おめでとうv-352

あけるとき心臓バクバクで手が震えるよね!
毎日、嵐くんの声で起きられる
むふふふ バッチリ目が覚めるよ~(笑)

No title * by amo
当選おめでとうございます∩^ω^∩!!

実は…私も当選したんですが
訳あってブログに書けず、
友達から頂いたと書いてます(;^_^A

もう朝から妄想全開ですよね~><♪


札幌公演参戦おつかれさまです~★
あの衣装の効果はどうでしたか^^?

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとうございます
本当に当たっちゃいました♪
このタイミングで送られてくるなんて
幸せでいっぱいです

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

amoちゃんも当選したの!
おめでと~v-352

にのちゃんの声 すっごい良いよね♪
自然な感じでv-238

札幌2日間参戦 衣装の効果は・・・・・
周りには大好評だったけど 
嵐くん達にはつたわってるのかな?(笑)

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
本日の札幌は予報通りの雨

結構な勢いで降っちゃってますよ・・・・・・・

グッズ販売は9:00からという事で 20分くらい前には着いていたんですが

すでに長蛇の列

防寒対策はしっかりして行ったつもりでも

雨なので足元がヒエヒエに・汗

でも1時30半くらい並んだら買えました~!

国立で『お持ち帰り出来なくてごめんなさい』した翔ちゃんポスターも

無事にお持ち帰りしてきましたアップロードファイル

並びながらポスターを遠目で眺めてる るいは

ayaちゃん曰く『ずっと顔がニヤニヤしてるよ~』との事でした(笑)

偶然にも遠征相方のrinさんにお会いしたんですけど

rinさんったら 普段会ってる るいよりも

るいと一緒に居た長野から来たchikiちゃんを最初に発見したようで(爆)

でもって札幌の会場限定チャームの色は

2009111412080000.jpg

黄色 にのちゃんカラーでした♪

本当は赤が良かったんだけどなぁ(笑)

グッズを買い終えて 来た道を戻ろうとグッズ売り場からドームへ向かうと

2009111410490000.jpg

ドーム側まで人がビッシリ!!!!!!!

この方達は何時間並ぶのでしょうか・・・・・・・・・・

とりあえず冷え切ったこの体をお風呂に浸かって芯まで温めてから

息子達に衣装を着せて再度ドームへ

待ってろ 札幌ドームアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔☆

大雨で大変でしたね。
お疲れ様でした m(_ _)m

ワタシは国立で翔ちゃんポスター買ったけど、
フレームが買えてないので、まだ丸まったままです。
 翔ちゃんごめんなさい(;´▽`A``

新曲も発売になったので、セトリが楽しみ超!です。
楽しんできてね☆

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

大雨が降るって事は
嵐くん達が上陸してきた証だよ~(笑)

マイガール歌ってくれるかな?
私的には時計じかけのアンブレラのサクRapが聞きたいな!

じゃあ楽しんできま~す♪

* by miho
いよいよ始まりますね
参戦できない私も、ドキドキしてます
札幌は、雨降って寒いみたいですね…
るいさんも子供さんたちも、体に気をつけて楽しんできてください
子供さんたちはピンクのあの衣装で、るいさんはデコったツアーTで参戦ですょね
会場でも目立っちゃうんだろぅなぁ
レポ楽しみにしてます

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

初日 しっかり楽しんで来たよ~♪

もちろん子供達はピンクのあの衣装着て
私ははデコったツアーTで参戦してきたぁ(笑)
 
mihoちゃんはデコT出来た?
rinさんのブログにコメント入れてくれたみたいで
ありがとね~
mihoちゃんがデコTアップするの楽しみにしてるね

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
昨日chikiちゃんから長野のお土産を頂きました~

2009111322240000.jpg

わさびマヨネーズとわさび塩胡椒

chikiちゃんはウケ狙いで買って来た!

なんて言ってたけど めちゃめちゃ料理に使えるじゃな~い!!

アボカドに和えたり焼肉に振りかけたり~

とっても便利で美味しいお土産でした♪

ありがとね~ chikiちゃんキラキラ

それではグッズを買いに行ってきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
明日は札幌ドーム初日 

千葉からayaちゃん・長野からchikiちゃんが

札幌 前乗り~タでやって来てくれました

空港で会った時はテンションMAXでハグハグ(笑)

遠征相方rinさんとるいのホームメンバーKちゃんは参加出来なかったけど

ayaちゃん・chikiちゃん・るい・相方Yちゃんと子供達4人

総勢8人で嵐会をしてきました~!

場所はるいの弟のお寿司屋さんです

2009111319360000.jpg

乾杯の音頭はもちろん櫻井流(笑)

少ないように見えてもお腹はいっぱい 太ってしまう~・汗

↑の写真右端に写ってるケーキがオリジナルオーダーしたケーキです

2009111319290000.jpg

想像してたよりも完成度が高くてビックリですわ

切るのがもったいなくてしばらくの間眺めていましたが

8人でジャンケンして勝った順に好きなところをセレクト

8人中7番目だったるいは

2009111320550000.jpg

↑ここを頂きました♪

ARASHIのS部分はジャンケン関係なく るいが頂いちゃいました~(笑)

ayaちゃん・chikiちゃんに会うまでは緊張していた相方も

しっかり意気投合したみたいで良かった良かった

明日は朝から4人でグッズに並びま~す!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんいよいよだね!!

いよいよ明日だね!!札幌v-10
どこでもドアさえあればひょいって私も札幌に行くんだけどな~(笑)
明日は思いっきり楽しんではじけてきてね!!
そんで翔ちゃんのあのポーズを見てきてねv-391(笑)

オリジナルケーキすごいね!!
可愛くてなんか感動だよ~~。
食べるのもったいなくなっちゃうね。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いよいよ明日なんだよ~!
もう緊張してリバースしちゃいそう(笑)
どこでもドア・・・ドコニイッタラカエマスカ?
翔ちゃんのあのポーズ しっかりチェックしてくるからね!!

ケーキ 私の想像よりも細かく再現されてて
私も感動したv-352
本当に食べるのもったいなかったよ(笑)

個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
もうね テンションがMAXにヤバいです!

マイガールPV感想書きたいのに 頭の中は札幌ドーム 札幌ドームって・・・・・

まずは明日ね 北海道まで遠征して来てくれる

あやちきちゃんとの嵐会キラキラ

るいの弟が務めているお寿司屋さんで北海道の味覚をたっぷり味わって

いただきたく企画いたしました

相方は初顔合わせでじゃっかん緊張気味だけど

るいは楽しみ過ぎて動機が激しくなっております

っで次の日は朝からグッズに並ぶでしょ~

そして一旦お家に帰って来てから 息子達にあの衣装を着せて

会場に連れていくでしょ~

会場で何人かのお友達と会った後に 嵐くん達との楽しい空間へ~

って考えたらドキドキアップロードファイルワクワク♪ ヤ~バ~イ~

今夜から 修学旅行前の子供のように眠れなくなりそうです

っと言っても 目の下にクマを作って浮腫んだ顔で

みなさんや翔ちゃんにお逢いする訳には行かないので

しっかり睡眠をとってお肌の調子を整えて行きたいなぁ~っと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

いよいよだねぇ!楽しみ超だね!
レポ楽しみにしてます(^^)b

いいな、ワタシも早く翔ちゃんに嵐ちゃんに逢いたいよ!!

No title * by chiki
吐きそう・・・・緊張と楽しさで・・・・気持ち悪い・・・・
っていうか、荷物が全くまとまらない。
バッグから完全はみ出してるよ!!!!!
どうしようv-12
あと約7時間後にはココを出発しなきゃいけないのにv-233

るいちゃん・・・・・もう少ししたら行くねv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんバンビ♪

いよいよだよぉ~!!
翔ちゃん国立なみの髪型してくれると良いんだけど
前髪パックリだけは嫌~

少しでも札幌の様子が伝えられるように
レポ頑張るね~(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

実は私も緊張と楽しさで吐きそうなの~!
一瞬、翔ちゃんの子供を想像妊娠したかと思った(笑)

荷物はちゃんとバッグに納めて~(笑)
財布と航空券の控えさえ忘れなければ
なんとかなるよ!!

ってこれチェックした頃はもう札幌?
珍道中話 楽しみにしてるよぉ♪

私もヤバイ~! * by 相方
やばいですわ。
バイトは早くあがれなくて焦るし、作り慣れているパフェやサラダを間違えちゃうし、もうね、私もおかしいですわ。
今、ケーキ受け取ってきたよ。
想像以上に良い感じv-308

No title * by るい→相方Yちゃん
相方Yちゃんへ

今日に限ってめっちゃ伸びてるんだもん
こっちも焦ったよ~
ケーキの出来上がり想像以上にヤバかったね!
打ち合わせの時は 想像通りにはいかなさそうだったのに
さすがプロだわ
特別なケーキを頼みたい時は あそこに決定だね!!

さぁ 明日からめっちゃ弾けるよ~v-315

個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
新春スペシャルドラマ 『最後の約束』 に5人が共演!!

ふふっ 5人ですって~アップロードファイル

これはヤバいです 一体どんな内容なんだろう?

まさか 一郎・二郎・・・・・・五郎とかの話じゃないよね?(笑)

その前 その後的な?

それにしても5人でもドラマ撮影なんて めちゃくちゃ楽しそうじゃな~い♪

5人のイメージをくつがえすような役と関係性のドラマだと嬉しいな

たとえば 翔ちゃんはおバカなノ~天気キャラとか?

モテモテで派手系のにのちゃんとか?(笑)

いつもと違う一面を見れる事を期待してます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by sakurasakura13
あはは・・・。
実はマイガールの続きで兄弟だったりして。
なんかきっと、撮影中も楽しそう!

翔君は、お堅い役が別で決まっているので、
このSPドラマではチャラ男なんかも観て見たいかも。
春まで妄想がつきそうもありませ~ん!

No title * by chiki
イメージをくつがえす様な・・・・・
潤様がchikiじゃなくて、るいちゃんに恋をしちゃうとか?
翔ちゃんが『Believe』じゃいのにchikiの目に素敵に見えちゃうとか?

すっかり一緒に出演する気満々のchikiです!



No title * by maria
嵐5人でのドラマってすごく嬉しいよねi-184
本当にどんな役なんだろうね?
サスペンスドラマみたいだし、5人のイメージとは違う役柄だといいよねi-237
放送日が楽しみだね!!

あっるいちゃんこのSPドラマの新聞見た?
あの上半身裸の嵐君たちセクシィでヤバイよね!!
そんでちょっと濡れ髪でセクシィな表情の翔ちゃんにヤバイ!!って思ったよi-233

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

やっぱりマイガールの続きなのかしら?
な~んてね(笑)

そうなのよね 翔ちゃんお堅い役やるんですよね・・・
いつ発表になるのかな?
翔ちゃんのチャラ男
想像したらおもしろ過ぎます!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あら?一緒に出演する共演者の中に
私も入れてくれてるの~?
潤くんがるいに恋をしちゃう?
うふふふ それはヤバいでしょ~!
あんなセクシーな潤くんに迫られたら
浮気どころじゃ済まなくなっちゃうから~(笑)

札幌ドームまで あと2日
調子はどうだっ!こっちは準備出来てっぞ!!(by櫻井風)
航空券は忘れずに準備した?
防寒対策はちゃんと練ってる?

空港でテンションMAXでお待ちしておりますv-218 

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐5人のドラマってサスペンスドラマなの?
全然知らなかった~v-356

って事でSPドラマの新聞見てな~い!
上半身裸?そんでちょっと濡れ髪でセクシィな表情?
mariaちゃんがヤバイ!!って事は
私もどんぴしゃでヤバいじゃ~んe-349

そんなドラマ見たら
鼻からの出血多量で運ばれちゃうよ(笑)

個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
昨日はオトノハ更新日

またまた すっかり忘れてたんですけど

最近携帯の調子が悪いという相方から

Webが繋がらなくてオトノハが見れな~い!とメールがきまして

そこで気がつきました・・・・・・・

翔ちゃん 年内最後と思われるOFFをもらって

お祖父ちゃん・お祖母ちゃんのお家に1人で行って来たようで

なんて良い孫なんだぁ~~~~~

なんて感動してたら 後半やっぱり櫻井ネタ的な感じが・・・・・・

ドラマ・ドラム・ドラマー はいくらなんでも無いでしょ!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 相方
あらe-2
私のパニくりe-108がるいちゃんのお役に立てたようでe-454

webが繋がらなかったのは、ただの接触不良だったみたい。
ICチップを拭いて入れなおしたら直ったわe-286
そんなすぐに解決するなら、もっと早くショップに行っていたら良かったe-441

ということで、一日遅れで無事オトノハをチェック出来たよv-221
数時間の一人ドライブのお供をしたかったわ~。
ねぇv-236


No title * by るい→相方Yちゃん
相方Yちゃんへ

あのメールきて慌ててオトノハみたよん(笑)

しかしさぁ~ただの接触不良だったなんて・・・・・・
ICチップを拭くだけだったなんて・・・・・・
木枯らしの吹く中 ペアルックチャリを乗りたいが為に
携帯をミュージックプレイヤー代わりに使ってるから
中に砂埃でも入ったんじゃないの~?(爆)

>数時間の一人ドライブのお供をしたかったわ~
ってお供じゃなくてお伴でしょ?
なんか天に召される感じになってるよ~
なに?これはピンクトーク?(笑)

個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
札幌ドーム公演まであと4日 北海道のお天気は?というと

今晩から木曜まで さとと-雪だるま 雪マーク

金曜日には晴れるらしいけど 最低気温が-2℃

氷点下になっちゃうよぉ~焦る3

っで気になる14・15日は・・・・・・・・・・・・

雨 雨 気温は10℃くらいで 今週の中では1番暖かいみたいです

っが なんだか今年の嵐さんのコンサートと言えば雨が降ってませんか?

国立といい この間の生ライブといい 雨・雨・雨

10周年の嵐だけあって お天気もグループ名に合わせて

お祝いしてくれているんでしょうか?(笑)

北海道に遠征に来る方々 

防寒対策をしっかりとして上陸してくださいね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by sakurasakura13
マ、マジですか・・・。
もう、雪なんですね!
こちらは、きょうは上着を脱ぐほど暖かかったので、
こちらの感覚で行ってしまうと、風邪ひきそうですね。
冬のコートで全然OK!そうですね。
手袋、マフラー・カイロと準備万端で参ります!

どんどん近づいてきましたね~!

No title * by るい→sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ

昨晩から今朝にかけて本当に雪が降りましたv-356
めちゃくちゃ寒いですよ~!
予報では週末は暖かいとなってますが
冬のコートで全然OKです

手袋、マフラー・カイロは必需品になりそうです
チケットと航空券の準備は万端ですか?(笑)
あと2日 もうドキドキですよ~!!

個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
今日 『マイガール』 をフラゲしてきました♪

でも まだ聴いてない方もいると思うので感想は後日に・・・・・・(笑)

なんだか最近 精神状態がすぐれません

と言うか コンサート間近なのに一向にテンションが上がらない!

以前にもこんな事があったような???

そうだっ! 国立遠征前もこんな感じだったなぁ

どうやら るいは翔ちゃんに会える日が近づくたびに

マリッジブルーみたいな感じになるらしい(笑)

実際 結婚した時はならなかったのに(爆)

不安要素は見当たらないから 緊張し過ぎなんだろ~な・・・・・

そんな時は 買い物に行くのが1番

って事で買い物に行ったんですが 服・・・ツアーT着るから要らないので

コスメ用品をコンサート用に買ってきましたぁ

コンサート前になると必ずコスメ用品買ってるな~

国立前に買ったやつまだ残ってるのに・汗

そこで気がついたんだけど コンサート前の買い物でコスメ用品同様

必ず買ってる物があるんだよね

それは・・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・

下着!!(笑)

なんか無意識に下着コーナーに行って買ってるんだよね

しかも2日参戦だから 2セット(爆)

なんの為に 何を狙って買ってるんだか 

コンサートにはペンライトが必要!と同じ必須アイテム的な?(笑)

まあ俗に言う 『勝負下着』 ってやつなんでしょうな 腟究

お家に帰って来て 下着を眺めてる自分がおもしろくなってきちゃいました

なんだかんだ言っても 心の奥底ではめっちゃテンション上がってるみたいです

何を予想してそんな行動をコンサート前に必ずしているのかは

自分でもわかりませんが

きっと なんとしてでも翔ちゃんをお持ち帰ろうとしてるんだろ~な(無理だろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんあいば(^O^)/

「マイガール」フラゲしてきたんだね!
いいな~。

私は明日までお預けだよ~(泣)

時計じかけのアンブレアのサクラップ早くフルで聞きたぁ~い(>_<)


精神状態あまりよろしくないの?
大丈夫?
でもなんとなくわかるかも(>_<)
私も日が近づくにつれて、楽しみにしすぎてテンションがさがるみたいな感じなんだよね(>_<)

そんでコンサートの時間が近づくと緊張して胃が痛くなるんだよね…私(>_<)

始まっちゃえば大丈夫なんだけどね(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

時計じかけのアンブレアのサクRap
かなりヤバいよぉ~v-238
サクRapばっかり聴いてニヤついてるわぁ(笑)

>楽しみにしすぎてテンションがさがるみたいな感じ
そうそう そんな感じかも!
>コンサートの時間が近づくと緊張して胃が痛くなる
まったく同じだぁ~(笑)

あれ 一体なんなんだろうね?
コンサートが始まると めちゃめちゃハジけて
そんな事あったの忘れちゃうのにね(爆)

あと4日だよ~
全然実感がな~い!!

個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
20091108235245

細かい作業がとっても苦手な るいでも

ビーズでてんとう虫ストラップが出来た(^-^)v

今まで 何度か挑戦してはみたものの

最後まで完成させたのは初めてだよ~!

やっぱ嵐くんグッズ作成だと気合いが違うようで(笑)

恐るべし嵐くんパワー?(爆)
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
連投で失礼します。
またまた、るいちゃん、こんバンビ☆

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
てんとう虫出来たんだね!!おめでとう☆
やっぱりこのてんとう虫かわいいな。
スワロ取り寄せて、大量に作ろうかなぁ( *´艸`)

No title * by aya
すごーい!!かわいいー!!!
てんとう虫&クローバーを見ると
『マイガール』と=させてしまうayaです。
ビーズは・・・一度流行ったときにトライしたけど
頭の中も、手の中でもテグスが絡まるので
断念したのさ・・・・e-263
衣装も、すっかり出来上がったし後は
ライブ当日を待つばかりだねぇ~v-22

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

連投ありがとう
なんとか出来たよ~!
思っていたより小ぶりでいい感じ♪
さっそくスワロ買ってきて
作ろうと思ってま~す(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

うふふ かわいいでしょ~!!
私の中でもてんとう虫&クローバー=『マイガール』だよ~

ビーズって難しいというか
指がついて行かないよね・・・・・
私もテグスを絡ませながらなんとか完成!

ライブはすでに緊張し始めちゃって
ソワソワ落ち着きのない人になってるわ(笑)

No title * by るい→拍手コメのさびあさん
拍手コメのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪

多分 慣れてる人が作ると30分もかからないハズのてんとう虫
私は3時間くらいかかってしまいました・・・・・・・
でもなんとか完成させられたので嬉しいです

さびあさんの言う通り
嵐パワーは元気、やる気の源ですよ!
面倒な事はすぐに諦めてしまう私でも
嵐グッツに諦めと言う言葉は出てきません(笑)

個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
マイガールの5話を見ました

コハルちゃんに絵本を読んであげる正宗くんをみて

なんだか羨ましくなってきちゃって

コハルちゃんが『正宗くんの笑顔はお天とう様です』って言ったのを

聞いたるいは ドラマだと言う事を忘れて

『コハルちゃんったら今ごろ気づいたの? まちゃきの笑顔は宝石箱なのよ』

な~んて言ってライバル心をうっかり燃やしてしまった・汗

マイガールを見た後は なぜかてんとう虫作成モードになってしまって

札幌ドーム参戦の準備も終わった事だし

衣装作りを始める前に ブロ友さんのmさんから

送っていただいた ビーズで作るてんとう虫のレシピをひっぱり出してきました

(mさん やっと作るからね~!)

みなさんからのコメントで『器用で羨ましい』 っと

お誉めの言葉をたくさんいただいた るいですが

相方もビックリの超ウルトラスーパーアバウトなるい 

説明書を読まなきゃ出来ない物と 指先が柔軟じゃないと出来ない物

そして細かい作業はとぉ~~~~~っても苦手・・・・・・・・・・

とりあえず家にあるビーズで1時間慣らしてから作ってみたものの

2009110818140000.jpg

2009110818160000.jpg

あれれ? てんとう虫の点がずれてる・・・・・・・・・

どこで間違ったのかも?????

今日は 週1でやってくる夜のお仕事がお休みの日

時間はたっぷりあるので1からやり直してみよ~っとGOOD
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ちょっと慣れが必要な編み図でわかりにくかったかな?
一応、読み方が書いてあるページも送ったんだけど、大丈夫だったかなぁ。

余裕が出来たら、是非、スワロで作ってみてください。
記事にまで載せてくれてありがとう。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

編図はとっても分りやすかったよ~
でも指がついて行かないのよね・・・・・・
途中で指がつりそうになったりしてねv-356
レシピ本当にありがと~!!


No title * by るい→拍手コメのさびあさん
拍手コメのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・・・・・
なんでも器用には出来ないんです(笑)
でも頑張りましたよ!!

web拍手 by FC2