個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
嵐Week・・・・・・

はい 完全に置いてかれてる~ kao04

ズームとかZEROとか放送時間の短いものはチェック出来てるけど

それ以外は少ししか観れてないんだよね・・・・・・

週末に一気に観てHDD編集しなくっちゃ!!

今日は子供たちの衣装も一段落したので 自分のTシャツを

翔ちゃん仕様に加工しましたキラキラ

2009103018300000.jpg

あっ!でも11月の北海道はとっても寒い

翔ちゃん仕様と言いつつもタンクトップにする勇気はないので

Tシャツにストーンとスパンコールを付けただけなんですけどね 腟

なんだかテンションが上がってきたぞぉ~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

素敵♪ * by しーもも
るいちゃんこん智☆

おっつ。。今度はTシャツ~i-189i-189
素敵だわ!るいちゃん♪
でも風邪引かないでね(笑)
着々と準備も進んで、ホントにいよいよだね!!!
こっちまでテンション上がる上がるi-184i-184

No title * by aya
おぉぉぉ!!!やってるネェ~e-420
キラキラしちゃってるじゃーんe-420
枠取りするだけでも、大変だったでしょう?って背中もやったの?
まちゃきバージョン・・・・スッゴイラインストーンの量だよなぁ~
やめとこ・・・・e-263
るいちゃんのTシャツ見ただけで、テンションあがったぁ~!!!

すごぉ~い!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃん仕様になってる!すごい素敵(≧ω≦)/゛
札幌公演はすぐそこなんだよね、早いなぁ。
他のお二方同様に、ワタシもテンションあがったぁ↑↑

No title * by 沙羅
Tシャツも加工ですか~v-10
かわいい~^^
加工できるのうらやましいですww

嵐week私も置いてかれてます・・・・。
ズームとZEROは録画すらできず・・・v-12
深夜の傑作番組なんて放送地域外v-12v-12
翔クンの深イイ話は必死で録画しましたww

コンサートは完全あきらめモードe-263

* by rin
rinはソーメン仕様にするべきか?(爆)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

子供達だけ気合入れるのもなんだから
自分のTシャツもやっちゃた~♪
あと2週間 インフルエンザが怖いよ・・・・・・・
恐怖に怯えながら
残りのうちわも完成させて さらにテンション上げちゃいま~す(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ
ayaちゃんの大好きなキラッキラよ~
もちろん背中もやりました(笑)
ayaちゃんもやろ~よ!相方と2人より
あやちきちゃんと4人の方が着てて楽しい♪

なんかさぁ~ 苦手なストーン貼り
裏技あみ出しちゃって すごい短時間で出来ちゃった(爆)

我が家に大量のストーン余ってるよ~
スパンコールは得意の100均だし!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

気がついたら 札幌までホントもう少しなんだよね~♪
早く会いたいけど 会っちゃうとまた1年会えないんだよね・・・・・
でも楽しみだわ~

東京のチケットも数日で届くね
良い席がくるといいね

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

Tシャツ
無謀にも11月のクソ寒い中 着ていく事にしたから
加工しちゃった♪

沙羅ちゃんは一般のチケット狙いだったっけ?
今年はどこの会場も一般で発売しないね・・・・・
来年には嵐くん達にきっと会えるよ!!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

ソーメン仕様・・・・・
きっとするべきなんだろうけど
11月の北海道 危険過ぎますから~!(笑)

個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
今日は相方がお仕事のお休みを取ってくれたので

朝から衣装作りをしてました

毎日作り続けたうえに入る座席もいまいち・・・・・・

って事で気分転換にランチに行く事になり


2009102912500000.jpg

ふふっ 今年の夏はあんなにカレーを食べたのにインドカレー店へ

ナンが食べたくなったのよね~

そこで 不思議で興味がそそられるメニューが


2009102912500001.jpg

↑これ 『ミックスライタ』

なんでも ヨーグルトスープのサラダだそうで

相方と2人 恐る恐る口にしてみたら・・・・・・・

なんか不思議な味! ヨーグルト風味+甘い+辛い

中身はキュウリ・セロリ・玉ねぎ・トマト

なんだかんだで サラダでした(笑)

その後は 嵐会で10周年お祝いに持参するケーキを予約してきたんだけど

オリジナルケーキのオーダーだったので

定員さんといろいろ相談して なんとか思い通りのケーキになりそうキラキラ

出来上がりがとっても楽しみ♪

順調に準備も進んだことで衣装作りを再開

90%ほど出来上がりました!

明日には全部完成しそうなんだけど

せっかくだから子供たち6人での写真をアップしたいので

来週あたりみんなで集まって写真を撮ってからアップしたいと思いますkao02

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
かなり興味をそそる、サラダだねっ!!
でも、頼む勇気が出ないかも・・・
るいちゃんって・・スッゴイチャレンジャーでしょ?
なにこれ?気になるぅ~って思ったら
試しちゃう!!みたいな(笑)

ケーキ、完全オリジナルですかv-354
フフフッ楽しみすぎて・・仕事しながらニヤニヤしてそうだよ・・v-398
って言うか、色々準備お疲れ様ですv-436

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

このサラダすっごい気になるでしょ?
そうだねチャレンジャーかも
まぁ私も好奇心の一員ですもの(笑)

ケーキは完全オリジナルにしたよぉ~
気に入ってもらえると嬉しいんだけど
なんせ当日まで出来上がりが分らないから
どうなる事やら・・・・・・・
私のイメージ通りに出来るといいな!
楽しみにしててね~♪

個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
みなさま無事に3Dメガネをゲットできましたか?

るいは今日はお仕事が入っていて買うまでに品切れにならないか

ドキドキしながら出勤しました

そしたら・・・

そしたら・・・

相方がTV LIFE を2冊買ってくれてたんですよ~!

もうY様ありがと~キラキラ

2009102816290000.jpg

って事でるいは無事にゲットできましたぁ

しかもTV誌の中身にも嵐くんが飛び出して見える写真が

2ショット載っていて もちろんメガネごしで

翔ちゃんに触れようと必死になでなでしましたよ(笑)

本当は付録は使わず記念に取っておいて

2009102816320000.jpg

↑こちら ヤッターマン映画上映時に配っていたらしく

aちゃんが送ってくれたヤッターマンマスクにセロファンを貼って

観ようと思っていたんだけど どこに行ってもセロファンが品切れ・・・・・・

みんな3Dメガネを作って観ようと思ったのかしら?

とにかくメガネの準備は出来たので 

あとは飛び出して観えるかも知れない嵐くん達を

受け止める心構えの準備をするだけ!

よしっ!かかってこ~い! 立体翔ちゃんアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
るいちゃん!!!それは名案だわっv-218
素晴らしい!!!あれに、フィルム貼るなんて
発想がなかったv-354んで、るいちゃんは
どっちを使うの?って・・・セロファン売ってないんだぁ~e-263
あれれ・・・・・日曜日までに、お店も何とかしてくれるといいけれど
ayaは昨日、仕事帰りにGetしてきたよぉ~
厚紙とセロファンかって買える人がすごいって言ってた・・・・
嵐 すごいわぁ~e-420

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふと思いついたんだよね!
せっかくayaちゃんが送ってくれたし~♪

セロファンを無事に買えたらもちろん
るいは ヤッターマンに変身します(笑)

やっぱり どこも売り切れなのね・・・・・・
みんな飛び出す嵐くん達を観るために必死なのね
ほんと 嵐すごいわぁ~!!

個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009

が本日届きましたぁ~

今回のAmazonさんは早い! てか朝9時には届いてたから

めちゃめちゃ早いじゃな~い!!

PV全部もってるんだけど久々に観てみると思いだした事が・・・・・・

そう言えば a Day in Our Life のPVの翔ちゃん

一時めっちゃハマっていっぱい観てたなぁ~

やっぱりトガってる翔ちゃん かっこいいわぁハート

ってまだ WISH までしか観れてないけどね・汗

1曲1曲にメンバーの収録裏話が入ってるけど

翔ちゃん&潤くん のキャラ設定が掴めない・・・・・・・

他の3人は普通に話してるのに 潤くんはカップル設定?

つ~か翔ちゃんはなに?

話ながらちょいちょい挟んでくる一言がおかしくない?

まるで おっさんだよ~(笑)

PVでの翔ちゃんはかっこいいんだけどなぁ

まぁ そんな翔ちゃんがおもしろ過ぎて好きなんだけどね

嵐Week中に届いたDVD やっぱ1日24時間じゃ足りないよぉ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
反則かなぁ?DISC2から見た私は・・・・(笑)
DISC1でも、あの調子の翔ちゃんなのかしら?
DISC2のコメントしてる翔ちゃんに
『げぇー!!!気持ち悪くなるぅv-399
翔ちゃんやめてくれぇー!!』って、言ったのは私だけかなぁ?
見たら、るいちゃんそういわなかったか教えて!!
では、DISC1みまーすv-344

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

DISC2から観るのありだよ!
てか それが正しいかも?
だって~DISC1には新しいものが何もない!!
タツノコ観なきゃ~!って言って入れたDISCが1だっただけですもの(笑)

なに?なに?
DISC2の翔ちゃんは気持ちわるくなるの?
DISC1は永遠に『おっさんかよ~!』っと
『食いしん坊はもう分ったから・・・』って感想しかなかったよ

多分ね~私もayaちゃんと同じ事言うと思うんだ
後日 お知らせしま~す(笑)

個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
本日も携帯からのエントリーですみませんm(__)m

コメントのお返事はお仕事が終わってからしたいと思います(^_^;)

本日チケットが到着しました

はい!とてつもなく天井席で若干凹んどりますわ……

その席に入ると決まった訳じゃないけど どれも微妙なのよね(T_T)

完全に贅沢病だよね

自分のホームで天井席を手にしたのは初めてだから

ショックが大きいですわ(;´д`)
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
本日 染めや職人をしておりました

まずは


2009102415000000.jpg

コンサートに履いて行く男の子達のスニーカー5足を

ピンクのカラースプレーでシュシューっと

1年生くん達の靴はまだ小さくてかわいいけど

3年生くん達の靴はデカくてかわいくな~い!!


だって足の小さいるいが履けるんだもん焦る3

お次は

2009102415400000.jpg

Yシャツ6枚をピンクに染めました

ボタンもピンクに取り換えなくてはいけないので全部のボタンを外してからの作業です

ボタンを外すのは母がやってくれたんだけどね(笑)

着々と小物達も出来上がって来てますわさとと-キラキラピンク

あとはネクタイやらボタンホールにボタン付け

ポケットと胸ポケットで仕上がるはずなんだけど

潤くんの衣装だけがまったくの手つかず・汗

潤くんの衣装を着る子が これまたデカくて

るいの息子のサイズじゃピチピチだったのよ・・・・・・・・・

ピチピチのパンツをはいたお尻をみて 翔ちゃんのお尻みた~い!!

っと以上に興奮しつつもサイズ変更に頭はパンク状態

5着は順調に進んでるので今月中には必ず仕上げたいなぁ~っと思っています

この小物達で勘の良い方はなんとなく分ったかな?

いつも応援して待ってくれている方ありがとうございます

とても励みになっているのでご期待にそえるよう頑張りますよぉ GOOD
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by 沙羅
衣装作り進んでるみたいですね^^

靴大きくなると可愛くないですよねww
我が家はほぼadidasで埋め尽くされてますe-263
るいさんが履けちゃうのってどのくらいデカイの!?

Yシャツのいろでピンときました^^
わかっちゃったww

サイズ変更大変そうですね・・・。

がんばってください^^
応援してますから~e-420


No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ピンクのYシャツ、ブルーラメのベルトでしょ…
ワタシの頭にはアレしか思い浮かばないんだけど、
正解かなぁ…答えあわせが楽しみです。

* by miho
こんばんわー
すごい本当に職人さんみたぃ
この前の青ベルトに、今回のピンクYシャツ…
分かったかも
もしかして、アレかなぁ
出来上がりが楽しみ
頑張ってください

札幌公演まで、あと20日くらい
るいさんのとこに来ると、カウントダウン見てドキドキしちゃいます
自分参戦じゃないのに…笑
楽しみですね

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
子供の足がデカイのか?
Sサイズを履いてる るいの足が小さいのか
どっちがおかしいのかは分らないけど
靴って大きくなるほど可愛くないよね・・・・・・

ピンクのYシャツでわかっちゃった?
頑張るからお披露目までもうちょっと待っててね~

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
ピンクのYシャツ、ブルーラメのベルト ・・・・・
嵐くんの出てる雑誌をたくさん買ってるまちゃみさんは
きっと正解だと思うなぁ(笑)

だって前にこの衣装可愛かったよね~
って話をした気がするもん
答え合わせまでもうちょっと待っててね♪

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
んふふ 多分mihoちゃんの予想当たってると思うよぉ~
だって~mihoちゃんこの衣装の本物をすでに見てるもん
今月中にアップできるように頑張るね~!!

札幌公演まで もう少しなのよね~
国立でうちわが崩壊しちゃったから作り直さなきゃいけないのに
ヤバい!間に合うかな・・・・・・

mihoちゃんは東京も参戦するんだったよね?
チケットの発送日も決まったし 良席がくるといいねv-352

個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
ブログをしばらく放置してすみませんm(__)m

決してインフルエンザでダウンしていた訳じゃないです……

衣装作りも大詰めを迎えてきまして ついでに昼の仕事が忙しくて(^_^;)

アラシゴト…なんとかついて行けてますがPCに触れる時間がないよぉ(T-T)

1日24時間じゃ足りな~い!!

来週中にはなんとか衣装を仕上げて通常の生活に戻さなければ( ̄▽ ̄;)

* Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
2週連続で真央ちゃんがゲストです!

高所恐怖症を克服したい!な~んて先週の体を柔らかくしたいに引き続き

悩みがマジで翔ちゃんとカブってますわ・・・

観覧車を観覧できない!っと言う翔ちゃん

これ高い所が大好きなるいでも分る!

世の中で1番信用できない乗り物よね?えっ?違う?

だって~ 風にあおられて勝手に揺れるじゃん!!

自分で登って揺らす分には良いのよ! でもあれは思いっきり風の抵抗受けてるでしょ~

ダメだって~! あれで事故が起きたら過失事故じゃなくて天災事故よ!

って なんだか熱く語ってしまいましたが 気を取り直して

嵐Weekの実験SP 空飛ぶ空中ライブがとっても気になるんですけど

あきらかに翔ちゃんのビビり顔を見たいが為の企画じゃない?

実験SPにはビビり顔がつきもの!って事かしら?

櫻葉の船シリーズ今回は『塩』

最終章と言いつつ 未だかつてない速さでの沈没が目に浮かびますわ(笑)

相葉さんもまたまたミラーマンをやるようで・・・・・・

これ初期のころから ずっと思ってる事なんだけど

あの鏡達をもっと丸くは出来ないのかしら?

四角いから失敗率が多いでしょ?

感づいていても 懲りずに四角いミラーマンで登場するのが

まちゃきらしくて好きですけど たまに切なくなる時があるのよね(笑)

こまめにHDD整理をしていかなきゃ追いつけないくらいの番組数

こっちも気合を入れなきゃ取り残されちゃう~だっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
カラダが硬い人は、高所恐怖症って言う方程式が
できそうなほど、ピッタリあってたよね?
観覧車・・・そういわれると確かに、自分発信じゃないもんね・・
揺らしてるの・・完全に風に揺らされてる・・・v-49
そっかぁ~過失事故じゃなくて天災事故・・・困ったv-40
嫌いじゃないのよネェ~観覧車・・

私も気になったぁ~空中ライブ!!!ショウチャン、デキル?
なんだっけ?できぬも実験?だっけ?連呼してたよね?
『塩』って聞いた瞬間に、『あ~船長!!沈んでまーす!!』って
言っちゃったから(笑)

ミラーマン、るいちゃん提案してあげて!!!
私もなんで、ずっと四角いままなんだ?って思ってたんだよ
歩きにくそうだし、たまにどころかミラーマン出てくると
かなり切なくなるayaです・・・v-36

No title * by まちゃみ
こんバンビ☆

ワタシも実は高所恐怖症なんです。
翔ちゃんと一緒に共感したい!!(切実)

もうすぐ札幌のチケットも手元に届きますね。
ワタシは入らないけど、なんだかワクワクしちゃいます。

「驚きの嵐」楽しそうですね。

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

分ったぞ!
柔軟性がないと危険をスッと回避できないから
体の硬い人は高所恐怖症率が高いんじゃない?(笑)
ayaちゃんは観覧車大丈夫なのね・・・・・・・
あれ絶対に危険度100だって~!!(笑)

空中ライブ
ショウチャン キットデキナイ!
だからこその『出来ぬも実験』連呼だと思うよ~(爆)
塩の船も含めてね・・・・・

ミラーマンのつなぎ目から見える
まちゃきの全身タイツっぽい関節が1番切ないかも?
同化してなきゃ成功じゃないのに ある意味放置されてる感じで
見えちゃいけないのに 『まちゃきを見つけてあげて~!』
って つい言っちゃうのは私だけ?

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんも高所恐怖症なの?
じゃあ翔ちゃんとに共感できるのね~
私は高い所が大好きだから いつも『なんで楽しまないの~?』
って思っちゃうのよね(笑)

札幌のチケットは週明けに届くよ・・・・・
緊張して前日は眠れないかもv-356

個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
にの翔出演のネプリーグ

ゆる~い衣装を期待してたのにジャケット着用だったぁ・汗

でもにのちゃんのインナー何かで着てるの見た事あるぞ!

もしやインナーは私服かな?

考える時 眉間を摘まんでる姿がカッコいい~!!

でも翔ちゃんサンダースはないだろっ!

おなか空いてたのか?

マッチを正解して敬礼するにのちゃんが可愛い~!

ほりけんが やたらと『嵐を巻き起こせ~』 って言ってるのが(爆)

すっかりそれにノセられちゃってるし

芸人チームもコラボで歌っちゃっておもしろ過ぎますわ

翔ちゃんのファイブ!ファイブ!ツー!

トリッコってなんだよ~!パワー不足で失敗しちゃったじゃん

にのちゃんの顔が本気で冷めてるように見えましたよ・・・・・・

にのちゃんのファイブ!フォー!ツー!はエロ宮参上でパワー全開

せっかくトロッコに乗れたのにあっさり撃沈

ショウチャン キットデキル!なんて言ってなかった?

翔ちゃんが船長になると沈没確定なんだなぁ(笑)


VS嵐の予告で 『時計じかけのアンブレラ』 流れてましたね~

宿題くんでもまだ流してなかったはずだよね?ちょっとビックリ~!!

VS嵐 いよいよ今週からゴールデンです 楽しみ~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
ネプリーグ放送されてたんですねww

岐阜では野球でつぶれ見れませんでした・・・。
見たかったよ~。
前にも同じようなことあったけどその後放送
されたので待ってみますww

vs嵐私も楽しみです~^^

マイガール予約まだできるかな?

No title * by まちゃみ
またまた、こんバンビ☆

ネプリーグ面白かったねぇ!
沖縄での放送はずっと先なので、ストリーミングで見たんですが、
翔ちゃんのビジュが最高で倒れそうにありました。
負けないくらいニノちゃんもビジュよかったので、早くTVで見たいなぁ。

No title * by maria
連投です(爆)

ネプリーグ面白かったね。
私もゆる~い衣装を期待してたのに、ジャケットだったね。
でもニノのジャケットをみて、去年の国立の翔ちゃんソロを思い出したよ(笑)なんか似てなかった?

翔ちゃんの「サンダース」に「トリッコ」は爆笑だったけど
なんか翔ちゃんらしいな~とか思ったよ。

最後のトロッコは「ショウチャン キットデキル」って言ってたのにあっけなかったね(笑)

ニノ・・ううん エロ宮さんの「ファイブ フォー スリー」はエロすぎてやばかったわ!!
ドSエロ宮さん降臨で危うく堕ちかけちゃったよ・・・(爆)


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

岐阜は週遅れで放送なのかな?
関西方面は週末に放送されるらしいけど・・・・・・

マイガールはどうだろう?
大きいお店だと予約終了してるかも知れないね
CDショップに電話で問い合わせるのが1番よ!!


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

そっかぁ!なんとか見れたのね
あの翔ちゃんをTVで見たら・・・・・
うん!本気で倒れちゃうかも(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがと~♪

昨日のジャケット見て 
去年の国立の翔ちゃんソロを思い出すポイントまで一緒だ(笑)
しかも去年のAAA台湾入りの時も同じようなジャケット着てたよね?

「トリッコ」はないよね~
Rapは噛まずに完璧なのに 普段の会話で噛む翔ちゃん!
このギャップかわい過ぎるぜっ!

やっぱ にのちゃんはエロかったよね?
私が勝手にエロを想像しちゃっただけじゃないよね?
エロ宮さん見事に降臨だよ~

でも翔ちゃんの脇に潜り込むエロ宮さんがちょっと羨ましかったりして(爆)

個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
いつもお世話になってるブロ友Sちゃんに

新曲 『マイガール』 のカップリング 『時計じかけのアンブレラ』 が

某動画サイトにアップされてると教えてもらったので

さっそく聴いちゃいました♪

な~んか懐かしい感じの曲調なんだけど

智くんの声がきれいすぎるの~!!きれいすぎて聴き惚れちゃったよハート 

そして るいが楽しみにしていたサクRapアップロードファイル

聴いた瞬間涙がでた kao06

決して歌詞が悲しいとかじゃなくて サクRapの歌い方にね!

はぁ?っと思うでしょ?

答えは簡単 2007年以前のサクRapの歌い方だからです絵文字名を入力してください

ZEROに出るようになってから かつ舌が良くなってしまったのか

最近のサクRapは るいの大好きな鼻にこもった歌い方&巻き舌をしてなかったのに

『時計じかけのアンブレラ』 は思いっきりやってくれちゃってるの~キラキラ

ヤバいです! この曲のサクRap好き過ぎてどうしていいのか分らない

てか翔ちゃんを更に好きになり過ぎてどうしていいのか分らないですわ

コンサートでこの曲を聴くなら小さい会場が良いなぁ

だって~ ドームだと音の反響考えてRapのキーを高くしちゃうでしょ?

あのキーの高いサクRapいまいち聴きなれないのよね・汗

あ~ 今の嵐くん人気を考えたら我がまま言っちゃダメ!

コンサートで生サクRap聴けるだけで幸せな事なんだよね

札幌ドームで会えるまで1ヶ月を切りましたドキドキする~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

時計じかけのアンブレラのRap最高だよね!!
Still...とか素晴らしき世界みたいなRapも好きだけど、
ピカ☆ンチとかRaise Your Handsの攻め攻めのRapはもっと好きだから
初めて聴いたときは「ヤッタ!」って喜んじゃった。

衣装作りは進んでますか?
お披露目される日が待ち遠しいです。
それじゃ、頑張ってくださいね~♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんのウイスパー系のRapも良いよね
まぁ基本サクRapは全部好きなんだけど
今回は最高~!!

衣装作りは相方と6着を流れ作業でやってるから
進んでる事は進んでるんだけど
1着も完璧に仕上がってない感じよv-356
来週中には全部出来上がると思うんだけど・・・・・・

No title * by maria
るいちゃんこんあいばー♪
私も聴いたよ!!

サクラップ最高だよね!!
私もあの歌い方大好きで、聴いててやばいよ! ヤバすぎ~とか叫んでやばかったよ(笑)

特にね「まだダメ」ってとこからのラップがやばかった!!
これを聴いて翔ちゃんを更に好きになる気持ち分かる!!
私も更に好きになっちゃったもん。
これコンで歌ってほしいね。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふ やっぱりね~♪
絶対に同じポイントで『ウヒャ~!』ってなってると思った!

しかも『Ah~もうダメ』ってとこからはかなりヤバいよねv-238
そこのフレーズ イヤホンで聞いてみて!!
腰砕けますから!(笑)
発売日が待ちきれな~い!!


個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
昨日のマイガールは15分遅れの放送だから気をつけなきゃ!!

って言ってたのに15分カットどころか

まったく録画されてなかったという恐怖

しかも今日の『王様のブランチ』も撮り忘れちゃってるし

自分がヤバすぎる・汗

相方にダビングしてもらえるという安心感を得たものの

マイガールモードになってた るいの気持ちがおさまる訳もなく

第1話を観直しながら正宗くんのマネをして

2009101718100000.jpg

てんとう虫作っちゃいました(笑)

しかも 旦那さまが仕事で使ってるシャープペンで(爆)

これを見た旦那さま すぐに新しいシャープペンを会社から持って来てましたわ

ふふっ るいのトモコレをイタズラするからよ!!

てか てんとう虫かわいいんだから このシャープペン使ってよ~焦る3

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんあいば(^O^)/

てんとう虫シャーペン超可愛い~(>_<)

自分で作れるなんてすごいな~。
私不器用だからダメなんだよね(>_<)

あと私も王様のブランチ時間を間違えて録画に失敗したよ(:_;)


* by しーもも
こんあいば☆
てんとう虫チョ~可愛い♪
るいちゃんてホント器用よね!
私も欲し~い(≧▽≦)
それとトモコレ!のんちゃんの旦那さまは翔くんなのよ♪
のんちゃんたらニノと離婚して翔くんと結婚しちゃったの(笑)
このゲーム以外とハマるよね…(*^_^*)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

てんとう虫シャーペン・・・・・
これね正宗くんみたいに消しゴムを削った訳じゃなくて
カラー紙ねんどで作ったから簡単だよ!
ほとんど丸めてくっつけるだけだし(笑)

mariaちゃんが『王様のブランチ』の録画を失敗?
めずらし~い!!
やっぱ職場の環境が変わってお疲れなのかな?
来週は録り忘れのないようにお互い気をつけようね!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私は器用じゃないよぉ!
てか嵐くん物だけ異常に器用になるみたい(笑)
これすっごく簡単だから
のんちゃんの鉛筆とかに作ったら喜びそう♪
筆入れに入れるの大変そうだけどね(笑)

しーももちゃん家のトモコレは
のんちゃんと翔ちゃんが夫婦?羨まし~い!
私も翔ちゃんと結婚したかった~!
なんて言ったらのんちゃんに怒られるかな?(笑)

それにしてものんちゃんたら にのちゃんと離婚して
翔くんと結婚しちゃうなんて なかなかやるなぁ~(笑)
このゲーム終わりがないからハマるよね~
出来れば夫婦は一緒の部屋で過ごして欲しいんだけど・・・・・
今流行りの別居婚ってやつ?(爆)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

はじめまして
ご訪問&拍手コメントありがとうございます♪

読み逃げ全然OKです!
数あるブログの中で遊びに来ていただけただけで
嬉しいですから! 

このてんとう虫 すごく簡単なんですよ
カラー紙ねんどをくるくる丸めてくっつけるだけなんで(笑)

また遊びにきてくださいね♪

No title * by aya
かわいい!!!かわいすぎるぅ~!!!
それ、どこの購買にうってますか?
購買『るい』ですか?それは、北海道にいけば
購入できるんでしょうか?
ってかなり、興奮してしまった(笑)
紙粘土で作ったの?つか、ホントにるいちゃん・・
器用すぎる☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ本当に下の購買で買ったんです!by正宗
良かったら るい宗が作りましょうか?(笑)

ってこれ100均の軽いカラー紙粘土で作ったの
息子達の夏休みの工作で使ったのが余ってたからね~
すっごい簡単だよ!
クルクル・ペトペトで創作時間5分もかからないしねe-454

No title * by ちーちゃん
はじめまして!!

(前の記事だと思いますが・・・)

マイガールのシャープペンにつられてやってきてしまいました;;

これは紙ねんどで作ったそうですがシャープペンにつけるのはどうやってつけましたか??


No title * by るい→ちーちゃんさん
ちーちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

マイガールのシャープペンの作り方ですね!
これは消しゴム付きのシャープペンを使って
元々の消しゴムを抜き取り そこにストーン用のボンドを塗って
紙ねんどを押しこみ それに繋がるようにして
上のてんとう虫の形を作りました
そうすると意外と外れにくいですよ!

こんな説明でわかったでしょうか?
また機会がありましたら遊びに来てくださいね

個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
翔ちゃんが 阪神・淡路大震災で被災した神戸新聞社を描くドキュメンタリードラマ

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~』

に主演決定キラキラ

放送は来年の1月だそうです!

翔ちゃんが演じるのは実在する写真部記者・三津山朋彦さん

カメラマン役なんですね~ (さすが嵐のお父さん)

しかもノンフィクション「神戸新聞の100日」をもとにした作品 

もう すっかりアイドル兼報道の人になってますわ kao02
 
出演者に吹石一恵さん・内藤剛志さん・高嶋政宏さん・萩原聖人さんです

詳しくはこちら↓

デイリースポーツ
サンスポ
msn
ザ テレビジョン
YAHOO!ニュース
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
マイガールの公式HPでの 『秘密のコーナー』 がなかなか見つけられず

お仕事から帰ってきた深夜にゆっくりHP内巡りをしていて

やっと見つけました(遅いって?)

内容は・・・・・・・・・・・・

はぁ~ 正宗くんあなたは素敵過ぎる!

切ないけど でもなんだかほっこりします

第2話は15分遅れでの放送らしく我が家のHDDは大丈夫かな?

普通HDDで番組で予約するから放送時間の前後は関係なく

録画できるはずなんだけど

ひみつの嵐ちゃんSPの時は正常に作動せず

慌てて録画した事があるんだよね

この時は仕事に行く前だったから1分くらい録画出来なかった程度で済んだけど

マイガール後半15分が録画されないのはキツイな・汗

保険であとの番組も予約しておこうかしら?

注 相方宅のHDDも同じ現象が起きてたのでみなさんもご用心をポイント
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
ここんとこの るいの1日のスケジュール

~3:00 お仕事orお家のこと
~6:30 相方と衣装作り
~9:00 ご飯仕度&お風呂
~1:00 お仕事
就寝3:00

こんな感じなのでトモコレはちょっぴり放置状態

気づけば二宮さんと結婚しておりました・・・・・・・

別れてしまった翔ちゃんへの感情は?と言うと

『辛い』 おいっ!これは傷を癒すために結婚した!って事なのか?

そんなんで幸せになれるのか?

トモコレ意外と大人なゲームですわ・汗

しかも二宮さんったら るいと結婚したのにも関わらず

口癖が 『さとし大好き』 これは決してるいが設定した訳じゃないですよ!

どうやら るいがお仕事に行ってる間に旦那さまがイタズラしてるらしく

こんな事になってます・・・・・・・

これじゃあお互い好きで結婚した訳じゃないみたいになってるじゃんムカッ

旦那さま ずぅ~っとるいの島の仲間に入れて!

って言ってたのを無視してた腹いせのつもりかしら?

そんな事をしても るいの夢の島に仲間入りさせるつもりはありませんけどぉkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
やっと マイガールみました

ここんとこ衣装作りで頭がいっぱいだったけど

正宗くんの癒しオーラはすごい!

ちょっと切なくて泣いてしまったけど観終わった後は

作業がサクサクと進んでいく~

コハルちゃんとの糸電話シーンのまちゃきがかわいくてアップロードファイル

いつものまちゃきは 嵐1のハイテンションボーイ&笑顔がミラクルなのに対して

正宗くんはまったく別のキャラなのにピッタリはまってて

さすが嵐の最終兵器 あの役はまちゃき以外には考えられない

切ないけど子供との接し方が最近荒っぽくなってたるいには

いろいろと考えさせられる事がありました

まちゃきのパパ姿に浮気しちゃいそうkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
おは翔ちゃん♪
相葉パパヤバイよね~\(≧▽≦)丿すっごいハマり役だわ!
1話からめっちゃ泣かされちゃったよ…。
相葉chanの魅了に今ハマってます♪
るいちゃん衣装作りも進んでるようで♪
出来上がったら是非見せてね~(^O^)
ドームまであと何日?うふふ♪

No title * by aya
一週間、頭のなかから正宗君が離れないんですけど~v-356
『一緒にくらしてみませんか?』って言った正宗君・・いやまちゃきの顔が忘れられないよぉ~e-350
っていうか、るいちゃん?浮気は許さない!!(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

相葉ちゃんがパパ役?
な~んて想像もつかなかったけど
すっごい役にハマってるよね♪
ちょっと頼りないけどあんなパパだと良いなぁv-352

衣装作りは進んでるんだか進んでないんだかよく分らない!!
なんせ6人分をピッタリ合うようにオーダーメイド状態で
手直しが多いのよ~v-356
札幌ドームまであと1カ月・・・・・・
衣装をお披露目できるのはまだまだ先になりそうe-350

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ~?浮気はダメですか?
お触りなしでも浮気はダメですか?(笑)

『一緒にくらしてみませんか?』なんて言われちゃったら
もう!『一生一緒にくらします!!』だよ~
あっ!まちゃきへの恋心はお許しが出ないようなので
翔ちゃんに言われたらの場合ね!
てか翔ちゃんだったら『櫻井性を名乗っていいですか?』って
間違いなく言っちゃうね~v-238

正宗くんのまちゃきじゃあ
ayaちゃんのライバルは確実に増えますが
エロ師匠を捕らえる秘密兵器の準備は出来てますか?(笑)

個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
20091012164415

またまた実家に帰省中!

理由は簡単 札幌ドーム参戦衣装の小物作りの為(笑)

だってマンションの前でスプレーなんか使ったら

風でスプレーが飛んで車にかかっちゃうでしょ?

黒ベルトをブルーラメに3度塗りして本日は終了です

最初は綺麗に塗れてたのに、後半スプレーを押す指が疲れちゃって

ムラが出来ちゃったよぉ…(泣)
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ベルトまでって本格的!
ブルーラメにするって…なんの衣装だろう。
楽しみ&メッチャ気になる!!

No title * by aya
ムフフv-398着実に衣装作り進めてるようですネェ~v-344
私は、それを見ることが・・いやっ!それを着ているチビ嵐を見ることが
楽しみでしょうがないよっv-391
確かに、マンション前ではスプレーかけてたら車にかかっちゃ大変だもんネェ~v-356
ついでに、車もブルーラメにしちゃう?(笑)ムラなく仕上げるのが
かなり大変そうだなっ(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

んふふ 気になるでしょ~!!
でもまだ秘密ですv-219

細かい所にも妥協できないから
時間がかかっちゃうのよねv-356

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

本格的に衣装作り始めたよ~
チビ嵐達になる子供たちに着せながらサイズ調整してるから
私より一足早くテンション上がっちゃってるんだけど・・・・・・
当日、まちゃきのようにお尻が破れないように
頑丈に縫わなくては(笑)

私が車を塗るなら赤ラメでしょ~!!
最近 赤い小物ばっかり増えてる気がする我が家です!

個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
マイガールまだ見れてな~い!!

って事でオトノハの感想から・・・・・・・・・・・・・・

明日は 『おくのほそ道』 放送日 北海道は確実に放送されないんだろ~な・汗

9月上旬にロケに行ったそうで その中の1つ仙台で

またもや人違いに?

船長さんがマネージャーさんに『応援してるからね!!頑張ってね!!』

ですとぉ~!! ねぇ?翔ちゃんってそんなに知名度低いの?

ゼ~ロ~やってるのに? 選挙番組にも出てるのに?

なんかここまでくると櫻井さんのネタ的な気が・・・・・・

もしくは その船長さん 翔ちゃんが眩し過ぎて話しかけられず

マネージャーさんを通して翔ちゃんに言ってたんじゃないの?(無理がある?)

近々 またこんな事が報告されたら

るいの中で この手の話は櫻井ネタだろうと思う事にしました(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
今日は朝から相葉さんが『マイガール』の番宣でしたね!

翔ちゃんと違って朝から ちゃ~んと相葉雅紀の顔で爽やか~さとと-キラキラピンク

初の新聞読みとか必死にやっちゃったりして かわいい

相葉さん 嵐の中でお父さんにするなら翔ちゃんがいいのね~

理由は頭がよくて頼りがいがある!って言ってたけど

あのビビり加減に頼りがいはあるの~?(笑)

徹子の部屋では心配してた事の予感が的中!

あっ!相葉語録が満載とか黒柳さんに喋らせてもらえないんじゃないか?

って事じゃないよ! 

汗よ汗!! やっぱり予感的中で黒柳さんに扇子で扇がれちゃってるし

相葉さんも扇がれちゃって黒柳さんに突っ込まれちゃって・・・・・・・

でも その必死さがどんな事にも全力投球の相葉さんらしくて好きですkao02

本日いよいよ放送開始です

観るのは明日になっちゃうと思うけど楽しみです♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
心配事的中!!!だったよ!!!あの、滝のような汗e-330
うわー!!!きちゃったよぉー!!って、鎖骨の辺りが赤くなってきた辺りで、『ヤバイなぁ』とは思ったんだけどさぁ~
トークの時は、バスタオル持参だなっ(笑)




No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あの汗はハンパなかったね~!
TV観ながら『ayaちゃん 的中だよ!!』ってつぶやきながら
ayaちゃんに『汗拭いてあげて~』って電話しそうになってた(笑)
 
まちゃきのとこだけエアコンをガンガンにあてるって事は
出来ないのでしょうか?(笑)


個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
のにちゃんの映画出演が決定しましたぁ~キラキラ

『GANTZ』

2011年冬・春 全国東宝系ロードショー


共演者に松山ケンイチさんがいましたが

松ケンとにのちゃんが似ていると思うのはるいだけでしょうか?

テレビCM見て あれ?にのちゃん?っと騙され

docomoの巨大パネルを見ても あれ?にのちゃん?

っと一瞬騙されちゃうんですけど・汗

どうやらこの映画 週刊ヤングジャンプで連載してるようで

さっそくコミックをレンタルしてこよ~っと!!

こういう事は早めにしておかないと なかなか借りられなくなっちゃうんだよね・・・・・

相葉さんのマイガールものんびりしてたら

常にレンタル中でいまだ読めてないしなぁ

とにかく 久々の二宮さん映画 先は長いけどとっても楽しみです♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by miho
こんばんわ~
にのちゃんの映画出演決定しましたね♪
確かに、ちょっと似てますよね。松ケンとにのi-278
新聞記事の写真も、2人似てたし!
公開まで時間があるけど、楽しみi-189
コミックもチェックですね!
私、マイガールのコミックは買っちゃいました(笑)
明日の初回が楽しみi-184

あと、息子さんが気になっていた「嵐ックスの宿題くん」
私も、何回もリピして聞きました(笑)
今週だけですょね?
気になるわぁ~i-235

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

mihoちゃんも松ケンとにのちゃんが似てると思ったぁ?
良かった!お仲間がいて♪
マイガールのコミック やっと読めたよ!
GANTZのコミックはすでに24巻まで出てたから
私は買わずにレンタルだろうなv-356

「嵐ックスの宿題くん」・・・・・・・
やっぱり今週だけかな?
どうして「嵐ックスの宿題くん」になってたのか
すっごく気になる~!!(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
衣装作りに没頭してる間にアラシゴトに遅れを取ってしまった・・・・・

『マイガール』 の発売日が昨日発表になってたんだね・汗

『マイガール』

2009年11月11日発売決定!!


[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†初回限定盤(CD+DVD)¥1,470

01 マイガール
02 時計じかけのアンブレラ
 
[DVD]
マイガール(ビデオ・クリップ)

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†通常盤(CD)¥1,200

01 マイガール
02 時計じかけのアンブレラ
03タイトル未定
04 マイガール(オリジナル・カラオケ)
05 時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
06 タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


『マイガール』は 相葉さん主演ドラマの主題歌で心にもしみる普遍的なラブソング

カップリングの『時計じかけのアンブレラ』は 智くん出演ドラマ「0号室の客」の主題歌

しかも今までの嵐にはないアグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバーとかキラキラ

なんて言ってもサクRspが入ってるからこれはかなり期待しちゃってます!!

最近の嵐くんの勢いを考えると

急いで予約して来ないと大変な事になっちゃうんだろうなぁ焦る3

今回は迷いなく初回・通常と予約してきます!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

長いコメントです。 * by 沙羅
どうも~^^

マイガールほしいですね~。
でも買えないでしょうね~v-12

マイガールの予約どころかDVDの予約すら
できてません・・・。

最近雑誌もほとんど買ってなくて・・・。
なのに金欠状態という・・・・。
とってもやばい状態です。

やっぱり原因はブックオフか?
マンガやらCDやら・・・・。

-----------------------------

衣装すっかり忘れてました。
その後考えることもなく、終了v-395

ご迷惑おかけしましたww。

浮気は禁物だぁ~。
最近声フェチ発覚して
現在低い声&きれいな声?に浮気中v-359

V系が気になって。
調べてみれば相葉君?がそんな感じの歌を歌ってる
動画を発見!!

しかもサックスふいてる~^^
カッコイイ~!!

CD予約がんばってください。

私事ばかりでスミマセン。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あらら?
DVDの予約してなかったの?
この勢いじゃ予約しないと買えなくなっちゃうじゃないのかな・・・・・

相葉ちゃんのサックスふいてる曲って
『羊を数えても終わらない』?
DVD『All or Nothing 』に収録されてるやつじゃないのかな?
V系・・・・・ そう言われてみればそうなのかな~?

個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
昨日はハイキングウォーキングがゲスト

でね今回さぁ 『嵐の宿題くん 始まるよぉ~』がっ

『嵐ックスの宿題くん 始まるよぉ~』って言ってなかった?

息子がもの凄く不思議がって何度もリピするのよね・・・・・・・

っで しょっぱなで翔ちゃんがQちゃんに 『ダメ!』 って言ったじゃない?

あの声がたまらなく好きで るいも負けじとそこばかりリピ

なかなか先が見れない下のチビ じゃっかんキレかけてました・汗

だってさぁ 大好きな人にあんな風に怒られたいじゃない!!

普段ドSで怒られるのは嫌いだけど

翔ちゃんに『ダメ!』 って怒られたいじゃない!

そして 『なんで?なんで~?なんでダメなの?』 ってすりすりしたいんだもん

るいはたぶん潤くん以上にリアルツンデレなんだと思いますkao02

番組後半で嵐Weekの告知してましたね~

翔ちゃん テレフォンショッピングみたいになってたけど

みなさんは3Dメガネどうするんでしょう?

TV LIFE を買っちゃう派? それとも作っちゃう派?

るいはきっと買っちゃう派だと思います!

そして飛び出して見える? 嵐くん達をTV前で抱きつこうと

必死に手をスカスカさせている事でしょう(笑)

この回を嵐会でみんなで見たら はた目から見ると

怪しい動きをする集団になっている事でしょう!(爆)

ある意味おもしろいけど その輪に入ってないと怖いよね・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシのその輪に入りたい!
だけど、リアルタイムで見れないのは確実なんだけど、
遅れてでもいいから放送されるのを願うばかりです。
きっと心優しい嵐友ちゃんが送ってくれるハズ(ニヤリ)

見れなくてもTV LIFEは買う予定で~す♪

No title * by chiki
3Dメガネは購入しちゃおうと思ってるんですが、
手作りで大きい3Dメガネを作ったら、大きな潤様が見れますか?
手作りでちょっとセクシー3Dメガネを作ったら、いつもに増してセクシー潤様が現れたりしますか?

TV前で同じように手をスカスカ交差させるchikiです(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんびー♪

るいちゃ~ん!! 私も Qちゃんに「ダメ!」って怒ってる翔ちゃんの声大好きで何回もリピっちゃったよ~~v-238

あの声最高だよね!!

3Dメガネは作るのめんどくさいから、きっと買っちゃう派です(爆)
んできっと3Dメガネをつけてみてテレビの前で手をスカスカさせっちゃってるとおもいます・・・・が目の前に翔ちゃんがきたら恥ずかしい~~って1人で悶えてる可能性も大かな?とかも思ってるよ(笑)


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あれ?実験SPも遅れて放送なの?
もし放送されなかった時は言ってね
いつでも送って差し上げます(笑)

TV LIFEやっぱり買っちゃう派かぁ♪

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

大きい3Dメガネを作っても、大きな潤様は見られないかと・・・・・
でもchikiちゃんならセクシー3Dメガネを作れそ~!!(笑)
いつもに増してセクシー潤様が見れたなら
それでセクシー翔ちゃんも見れるかしら?
あっ!chikiちゃんが作ったなら潤様限定?(笑)

みんなでTV前で手をスカスカ交差させちゃおう!
間違ってもお外でやっちゃダメよ(笑)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふふ
やっぱりmariaちゃんも翔ちゃんの『ダメ!』はツボだったかぁ!
あの声サイコーよね♪

3Dメガネで翔ちゃんが飛び出して見えたら
mariaちゃんは恥ずかしくなっちゃうの?
純粋でいいなぁ~
私だったらここぞとばかりに あちこちお触りしちゃって
絶対に子供たちに見せられない姿になってる可能性大!!(笑)

個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
今日 学校から帰って来た息子達が異常なテンションで

『ママ~ 大変!大変!』 って・・・・・・・

一体何が起きたんだ? っと思いつつ

『何が大変? 嵐でも学校に来ちゃった?』 な~んておバカな事を・・・

上の息子ちゃん: 違うの!〇〇くんの(我が家は下の息子をくん呼びです)クラス
            今日学校に来たの6人だって~!!だから学級閉鎖!!

えっ?えぇぇぇぇ~? なんですとぉ~!!

30数名いるクラスでたったの6人?????

恐るべしインフルエンザの威力

って事は今週ずっと下のチビはお家に居るって事よね?

ママはいろいろと予定があるんだけどなぁ・汗

上の息子ちゃんだとお留守番できるけどチビはなぁ・・・・・・・

でも上の息子ちゃんに比べて 比較的静かな下のチビ

学級閉鎖になったのが下のチビのクラスで良かった!っと

思ったのは上の息子ちゃんにはマル秘です(笑)

ものすごい勢いで広がってる新型インフルエンザ

みなさまお気をつけくださいまし

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
インフルエンザ上陸!!!って感じだネェ~
しかし、学校来たのがたった6人って・・・・それどーなのv-405
6人お休みなら、わかるけど~
一気に蔓延したんだネェ~v-404うちも、ご存知の通り
休校してたけれど、やっぱり明けて出て行ってもパラパラと
インフルエンザかかってる子いるんだよネェ~v-356
冬が怖いよ・・・気をつけてネェ~v-218

はじめまして♪ * by シオ
はじめまして。シオと申します。
あたしも北海道在住の主婦です♪
嵐さんたちへの愛がたくさん詰まってる素敵なブログですね!
インフルエンザもものすごい勢いですね(泣)
寒いしほんとに気をつけないとね。
もうストーブたいちゃいました(笑)
すごく寒がりなんですよ・・・これから厳しい冬が(泣)
昨日、雪虫いましたよ!もう嫌だ~!寒い~!
札幌ドームの頃は雪が降ってるかもしれませんね・・・。
お子さんたちの衣装も手作りするみたいで、すごい!
どんな衣装か楽しみにしてますのでぜひupしてくださいね!
札幌ドーム楽しみですね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

とうとう私の地域にもインフルの恐怖がe-350
田舎の小学校じゃないんだから
教室に6人ってね~v-356

日曜日に札幌ドームでファイターズ戦があったから
みんなそこで蔓延したような感じよ・・・・・

本来ならインフルって冬にやってくるでしょ?
これからが怖いよね
せめて来月のコンサートまでは安全でいたいわ!

ayaちゃんも気をつけてね!!

No title * by るい→シオさん
シオさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

シオさんも同じ北海道在住なんですね
最近は急に寒くなってきたので我が家も朝・晩は
ストーブ点けてますよ(笑)

11月の札幌ドーム前には初雪が降りそうな感じですよね?
寒い時期でのコンサート参戦は初めてなので
何を着て行ったらいいのか迷っています・・・・・
翔ちゃんにはなるべく細く見られたのでね(笑)

子供たちの衣装は
私と同じように嵐くんが大好きなのに札幌でのコンサートしか
連れて行ってあげられないお詫びに
好きな人と同じ衣装で思いっきり楽しめるように
作ってあげてます!
出来上がったらアップすると思うのでもう少々お待ちください

ちなみに去年の6月後半と7月上旬だと思うんですけど
去年作った衣装をアップしてるので
興味があったら覗いてみてください♪

個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
今日は久々にアルバム 『Time』 を車で聞きながら

旦那さまと買い物デートしてました

本日の札幌は午後から雨 買い物を終えたころには雨が上がり

『虹』 を聞いていたら 目の前の景色が↓


2009100416310000.jpg

そう!いいタイミングで虹が出てきたんですキラキラ (見えずらくてすみません)

写真を撮りながら にのちゃんの声に聴き惚れて

るいの脳内はにのちゃんとの2ショット妄想アップロードファイル

曲も最後にさしかかり

『♪虹がき~れ~い~だ~よ~ 
        いやお前のほ~う~が~テレはじめ~るき~みに~♪』


旦那さま: ありがと~ あり~が~と~う♪  この曲いいよね!

腟って おいっ!! なんでそこ歌っちゃうの?

この曲はとっても良いよ! 最高だよぉ~アップロードファイル

でも にのちゃんの声がこの曲にマッチしてるから最高なのよぉ~!!

歌うなら最初から歌っててくれれば良いものを

るいの妄想がMAXに達して いよいよフィナーレって時に

なんで歌っちゃうのよ~ムカッ

これはド天然の旦那さまが起こしたミラクルなのか

それとも確信犯的にした事なのか定かではありませんが

その後 2度と旦那さまの隣では ソロ曲を妄想しながら聞くのを

やめようと心に誓った事を 旦那さまは知るよしもないでしょう・汗(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rin
ウケる!(≧∇≦)〃

* by aya
旦那様と買い物デート♪
って、なんてちゃかそうかと思いながら読んでたら、そんなところにオチがあったぁ~(笑)
そんなとこ、歌うなんて いいとこ取りもいいとこだけど………おもしろ過ぎる(笑)
しかし、タイミングよく虹が出たよね~
なんだか、素敵だわぁ~☆そして、そんな旦那様を見てみたい……

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

私のあの旦那さま・・・・・・
かなり想像つくでしょ?
その後に私が言ったであろう言葉とかも(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

我が家の旦那さま
まちゃき以上の天然さんなのよぉ~!
相葉語録らしき言葉を発するし
もちろん変換しないと会話にならないんだからe-443

そんな旦那さまに会ってみたいって?
札幌ドーム中はお仕事ピークで忙しそうだけど
お休みだったら会場まで送ってくれるって言ってたから
会えるかもねe-454

でもね 会って10分もしないうちに
旦那さまのど天然ぶりに ayaちゃん突っ込みたくなると思うよ(笑)
私の友達にまでフツーにイジられる人だからね(爆)

個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
今日は札幌ドーム参戦の時に 息子ちゃん達に着せる衣装生地の

下見に大型手芸品店に行って来ましたぁ~!

っと言っても 何を作るか迷ってる段階なのでいろいろとメモを取って

大体の予算を出すために行っただけなんだけどね・・・・・・

去年はTimeコン(Love Situation) のピンク迷彩衣装と大宮SKの衣装を

作ったけど 今年は1着のみだから意外と安く出来上がりそう絵文字名を入力してください

今年は相方の息子と にの担のお友達の息子達も参戦予定だから

チビ嵐を結成させられます♪

って子供6人だから1人多くなっちゃうけど(にのちゃんが2人)

出来上がりがすご~く楽しみキラキラ

生地を見た後 にの担のお友達が働いているカフェに寄ってきました

2009100213420000.jpg

お店の名前を見ただけで るいのテンションが上がったのは言うまでもありません

前に行った時は違う名前だったのに~!!

残念ながらお友達はお休みで会えなかったけど(メールしとけばよかったな)

2009100213280000.jpg

ホットサンドセットを注文して食べて帰ってきました

さてさて今年は早めに作業に取り掛かって

去年のように徹夜で衣装を作る!なんて事のないようにしなくっちゃ!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

いよいよ * by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは☆

いよいよ衣装つくり始めるんですね。
どんなのが出来るかメッチャ楽しみです!
お子さんがいるとそういう楽しみがあるんですね。
いいなぁ☆

お披露目画像楽しみにしています。

No title * by 沙羅
すごくお久しぶりです^^

最近はアラシゴト多いので完全においてかれてますe-263

嵐weekは家にビデオしかないため、ビデオ代がハンパないです。
どうしようか考え中。
(何かいい方法を教えていただけませんか?)

衣装つくるんですねe-420
しかもチビ嵐ですかっ!
すごい^^

がんばってくださいね~。

お店の名前興奮するのわかります~ww^^ww
私も何かと櫻とかshoとか反応してますww。
ホットサンドセットおいしそ~e-414

ではまたきます^^






No title * by aya
おっ!!!今年の衣装は何にするのぉ~?
それを、目の前に『チビ嵐』をギューー!!っと
抱えてしまったら・・・お許しください(笑)

カフェの名前・・・そりゃーテンションあがるよぉ~
だって、櫻でしょ・・櫻・・・・
デヘェーv-398ってなってるるいちゃんが想像できる・・・

私は、最近めっきりクローバーとてんとう虫さんに
メロメロですから・・・(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

いよいよと思うでしょ?
でも毎年の事ながら着せたい衣装が何着かあって
悩んじゃうんだよね・・・・・・。
自分が着る訳じゃないから季節感も考えなきゃだし
お披露目できるのは結局ギリギリになっちゃうかも?v-356

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃんお久しぶり~♪

ビデオねぇ~
ビデオの時はひたすら3倍録りだったよぉv-356
でも保管しておくのにも結構場所をとるんだよねe-350

今年も衣装作っちゃいます!!
沙羅ちゃんは結局まちゃき衣装作ったの?
なんかお力になれずごめんねe-443

櫻とか翔とか反応しちゃうよね~
それ見ただけで幸せになれる!って言う
単純な私です

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今年の衣装はね? ヒ・ミ・ツv-238
いまキモっ!とか思ったでしょ~(笑)
な~んてね! 決まったらちゃんと報告するよぉ!!

>『チビ嵐』をギューー!!っと
は良いけど我が子達はそんなに可愛くないよ~
しかもにのちゃんと翔ちゃんの衣装だし~
まちゃきは相方の息子だわ!
相方に了解取っておく?(爆)

私のテンションあがった姿想像できちゃった?
たぶん想像通り 国立のあの時ばりに
デヘェーってなってたと思うv-356

クローバーとてんとう虫さんね!
そう言えばブログのテンプレも クローバーとてんとう虫さんになってたわぁ♪
ハチクロの時 私もクローバーにハマってたけど
まぁ~た まちゃきに持ってかれちゃったなぁ(笑)
クローバーとてんとう虫さんコンビ
ayaちゃんの為にいろいろと集めておきますv-352


No title * by miho
お久しぶりです!
いつも読み逃げしてて、すみません。。。
次は札幌ドームですね♪マイガール歌うかな?笑
遅れたけど、当選おめでとうございます。
レポ楽しみにしてます!
あと、チビ嵐ちゃんの衣装もi-278
るいさんが去年作った、ラブシチュの衣装、すごい上手くてビックリしたの覚えてますi-179
今年もできたら、ぜひ写真載せてくださいi-184

ホットサンド美味しそう~
「櫻」って字に反応しちゃいますょね!すごくよく分かります。
私の場合、「潤う」って言葉に反応します(笑)
あと、要潤さんとか・・・笑

また遊びに来ます☆

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~♪
私も読み逃げしててごめんねv-356

次は札幌ドームよぉ~
マイガール歌う事を期待してるけど
去年はTruth歌わなかったからなぁe-443

去年のラブシチュの衣装覚えててくれたんだ!!
今年も作っちゃうよ!ちゃんと5人揃えます!!
出来上がったらUPするね

やっぱり「櫻」って字に反応しちゃうよね(笑)
「潤う」私も反応するけど 最近飲み物に「潤う」って
たくさんない?つい買っちゃいそうになるんだよね(笑)

要潤・・・ そこまでもかっ!(爆)

個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
嵐チャレンジWeekの日程が発表されましたね!

10月25日(日)~11月1日(日)の1週間ですさとと-キラキラピンク


10月25日(日) 行列のできる法律相談所 (にのちゃん出演)

    26日(月) ズームイン!!SUPER
            人生が変わる1分間の深イイ話
            NEWS ZERO
            嵐の宿題くん

    27日(火) ズームイン!!SUPER
            魔女たちの22時
            NEWS ZERO 
 
    28日(水) ズームイン!!SUPER
            NEWS ZERO 

    29日(木) ズームイン!!SUPER
            ぐるぐるナインティナイン
            NEWS ZERO 

    30日(金) ズームイン!!SUPER
            金曜ロードショー
            NEWS ZERO 

    31日(土) 天才!志村どうぶつ園

11月01日(日) 驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP


こんな感じです

公式HP上では金曜ロードショーの内容は明かされてませんが

TV誌では 『隠し砦の三悪人』 と記載されてました!

はぁ~ため息。。 武蔵の潤くんはワイルドでめちゃめちゃカッコいいんだけど

るいは姫が苦手でね・汗 嬉しいけどちょっと複雑ですわ・・・・・

相葉さんのマイガール番宣状況は

10月2日(金) 24:50~25:45 お宝名場面アワード2009秋

   3日(土) 17:00~17:25 「マイガール」特別編

   4日(日)  4:50~5:20 はい!テレビ朝日です
   
   9日(金) 13:20~13:55 徹子の部屋

となっておりますが 北海道は 『徹子の部屋』 しか見れないんだなぁ焦る3

あと 翔ちゃんがまたまたJ-WAVEで

『ART OF WORDS~櫻井翔の「おくの細道」』 松尾芭蕉の「おくのほそ道」の

足跡をたどるそうです

前回の朗読で翔ちゃんの声がかなりヤバかったよ~!っと報告を受けましたが

今回も北海道での放送はなさそうですkao06

ちょこっと載せただけでこんなにも出演番組があるなんて

早めにHDD整理して録り忘れのないようにしなくっちゃ!!             
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by aya
自分で、調べる前にるいちゃんblogで
情報収集しちゃいましたぁ~!!!ありがとです!!
まちゃきの番宣・・・・追いつけるのかぁ~!!!
やっばい!!!すでに2日からはじまっちゃってるじゃなーーーい!!
徹子の部屋・・・リーダーんとき見たく忘れないようにしなきゃ!
って、まちゃき・・・徹子さんにお話させてもらえるのかしら?
また、きっと汗だくなんだろうなぁv-356

やっぱり、隠し砦でしたかぁ~
ちょっと残念・・v-292
行列は、翔ちゃんだと思ってたら・・・にのちゃんなのねぇ~!!

* by しーもも
こんあいば☆
かなりアラシゴトに遅れ気味だわ…私(-.-;)相葉チャン番宣忙しいね。それに続いて嵐チャンたちもかなり忙しい?!&ウチのHDDも忙しい(笑)
10月は嬉しい悲鳴の嵐だね♪
ロードショーは隠し砦なんだ…。
ふふ…私もるいちゃんと同じく姫が苦手です(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おぉっと!
まちゃきゴトのんびりしてたら危ないよ!
なんて言ったって嵐の最終兵器なんだから
番宣も早々と集中投下よん♪

そういえば徹子の部屋の私と時メールしてて
すっかり忘れてたよね~!(笑)
あの時 何の話題話してたんだっけ?

隠し砦・・・やっぱりちょっと残念な感じ?
これは黄色い涙を期待してたせいなのかな?
chikiちゃんは大喜びなの?それとも複雑なの?
ayaちゃん聞いておいて~!!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ここにも姫が苦手なお仲間発見!!
それは のんちゃんの影響かしら?
私デビュー当時から苦手なのよね・・・・・・
映画館で隠し砦見た時も姫だけ視界に入らないようにしてたもん(笑)

お仕事忙しいのにコメントしてくれてありがとね♪
私もお仕事頑張りつつも
録り忘れのないようにしなくっちゃ!!

web拍手 by FC2