個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
なんか久々に 『ぷっすま!』 を見た気が・・・・・・・

ギリギリマスター どれもやってみた~い!! てか一緒にやりた~い!!

ギリギリトラックプールで嵐の特攻隊長と言われつつも

翔ちゃん並のビビりをみせるまちゃきが可愛くてアップロードファイル

みんなに『まだまだ』と言われれば

『なんでダメなの?ルールなの?俺が決めていいんだよね?』って頑張ってるし

あと10秒 あと10秒と延ばされても 

ちゃんと10秒からカウウントし直すまちゃき 素直すぎます!!

ギリギリブロック崩しなんて どんぴしゃ!連発でエロ師匠やら

エロ職人やら言われちゃって 否定しないまちゃきは嵐のピンク担当に決定か?

アルパカでも動物さんと言われる由縁を発揮しちゃってるしで

さすがミラクルボーイ 期待を裏切りませんなぁ(笑)

ギリギリ坂道ではまちゃきらしいあいさつで(爆)

あそこは普通 『お母さん行って来ます』 でしょ~

『お母さん 今日は帰り遅くなるかも』 なんて

エロ師匠って言われた後だったから るいの中ではピンク妄想しか浮かばなくて

『なんでぇ~?まっすぐおうちに帰ってらっしゃい!』 っと

母心を出しちゃったじゃない!!

ここは彼女の気持ちになって 『お母さん 今日はまちゃきをお借りしま~すアップロードファイル

ぐらい言える余裕が欲しかった・・・・・・

エガちゃんVSジャニーズ対決

エガちゃんポーズをマネする つよポン・まちゃき・ヒナ

さすがジャニーズね! なんなくクリア~アップロードファイル

TV前で エガちゃんにもっと高度な技を要求しながら爆笑してましたわ

コンテンポラリーダンス! これね上の息子ちゃんが幼稚園の時お遊戯会で

嵐くんの 『きっと大丈夫』 を踊った時にやったのね

それ以来 体の硬い上の息子ちゃんでもかっこよくキマったから

お気に入りのダンスなのよね~♪

なんかずっと笑いっぱなしでマイガールの番宣で出演した事をすっかり忘れてたから

後半予告が流れて 『うひゃ正宗く~ん』 って得した気分になっちゃった

まちゃきが出る番宣はゆる~い感じで楽しいね

もう少しで始まるから 放送がとっても楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

まちゃき可愛かったねぇ。
終始かわいいかわいいと悶えてました。(以下自重

衣装もメッチャ似合ってて可愛かった。
女の子も真似できそうですよね。

最近、宿題くんや嵐ちゃん!をリピしまくってるから、
まちゃきの周りに嵐さんがいないのが変な感じだったけど、
嵐さんから抜けると、抜群なスタイルとお顔の小ささが際立ちますね。

翔ちゃん、ラジオやりますね!
めっちゃ楽しみ☆

引き続き・・・ * by aya
ayaでーす(笑)
うちのエロ師匠・エロ職人・・・すっかり、エロの名を
我が物にした、まちゃきにあっぱれでしたわっ(笑)

今見に来たら、ホントに同じ台詞が書いてあってビックリさ!!

コンテンポラリーダンス・・・ど~してもつよポンと替わって欲しかった
私が、まちゃきの隣でおどるぅ~!!!
足 攣っちゃうかなぁ?あの最初のステップは踏めると思うんだよねぇ
ダメ?(←って誰に聞いてるんだろうか・・・・)

マイガール・・・あの長い・・6メートルあるマフラーに
まちゃきと一緒に巻かれたい・・・v-238
ぐるぐる巻きで、知恵の輪ならぬ知恵マフラー?
づっと絡まってたーーーい(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃきの衣装かわいかったねぇ~
マネしたいな!っと思ったけど 私背が低いのよね・・・
あれは細くて背が高いまちゃきだからこそで
私には似合わないんだろうなぁv-356

翔ちゃんラジオ・・・・・・
たぶん北海道では放送されないと思うの!
前回も放送されなかったからね(泣)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがと~♪

とうとうまちゃきはエロ師匠・エロ職人に認定ね
でもまちゃき・・・コンサートであのにのちゃんのセリフ言える?
なんか笑っちゃうかも(失礼でごめんね)

コンテンポラリーダンス・・・あの最初のステップ
ayaちゃん踏めるの?(スゴイ!)
ダメじゃないけど一緒に踊りたいと言うよりも
肩を組みたいだけじゃないの~?
ついでに足が絡まったふりで抱きつくとか?(笑)

あ~やっぱりダメだー!
>6メートルあるマフラーに まちゃきと一緒に巻かれたい・・・
 づっと絡まってたーーーい

ayaちゃんが言うと絡まるの意味が私にはピンクにしかv-238
ayaちゃ~ん!私の乙女心を返して~
翔ちゃんはピンクトーク苦手なのよ!
このままの私じゃ翔ちゃんより まちゃきやにのちゃんと
気が合っちゃうじゃないの~!(笑)

個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
今回も相葉すごろくの宿題くん!

山手線バージョンって(笑)

しかもゲストは翔ちゃんの友達らしい武ちゃん

扱いが出川さん・ふかわさんと同じなのが(爆)

にのあいのヲタ芸 後ろでキレが良いよぉ~!って言ってる翔ちゃんにウケた

それにしても最近、秋葉原に遊びに行ったという

にのちゃんの引き出しの多さとシュミレーションしてるのが

かわいいけどツボにハマってしまってリピしまくりです

櫻井パンダは・・・ あんまり可愛くないよぉ~

たぶんデコ出した時点で るい的にNGだからだと思うけど

いくら目の前に翔ちゃんが居たとしても櫻井パンダだとガン見しない気が・・・・

全力で藤崎マーケットの潤くん!

わかんないと言いつつも出来ちゃうとこがやっぱスターだなぁキラキラ

ジュリアナダンスの智くんがバッチリ過ぎて

あれを小っちゃくしてオルゴールに乗せて飾りたいと思ったのは

るいだけでしょうか?(笑)

腰をフリフリ お尻をプリプリが萌えポイント!

ジュリアナダンスだけメンバー全員 それぞれのが見たかったです(笑)

相変わらず腰フェチなんでね~

うだうだしてる割には ゲストが来てる時よりも早く終わってしまった気がするのは

なんでなんだろう?kao02


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

相葉すごろく某所の動画で見たんだけど、
ちょっとお行儀悪い椅子の座り方してる
翔ちゃんが可愛いですよ!

早く大きいテレビで見たいけど、
週遅れな上に、今週はお休みだから
見れるのはちょっと先になっちゃいます(涙)

それまでは動画で我慢します!!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

おはしょう♪

ちょっとお行儀悪い椅子の座り方してる翔ちゃん?
後ろの方に映ってるのかな?
私 完全に見逃してるなぁv-356
あとでもう一回確認してみま~す!

宿題くん お休みの日があるの?
地方局の特番か何かの影響なのかな?

今回は熱々のガンモでパニくる翔ちゃんが見れるので
すごく楽しかったですよ♪
早くTVの大画面で見れると良いですね!

No title * by aya
るいちゃん、ゲストいたでしょう?あれは、ゲストじゃなくて
翔ちゃんのツレ?世界の武田?荒川を下らせたら
すぐに沈没させる天才の武田さん・・・・
一人で東京タワーパフェやら、キャラメルプリンやら
食べてたじゃーん(笑)

智くんの、ガラスケースに入れたオルゴール・・・
カワイイ!!!私はまちゃきのオルゴールがイイっ!!
ずーーっと、眺めてたいわっv-238たまに、ふた開けて
取り出してみて・・・いじってみる・・・・v-398
あ~ダメダメ!!また、脱線してるぅ~(爆)

下の小休止エントリー!!!
感動いたしました。私も同じ意見でございます。
私もついつい興奮して、うちわ振り上げちゃうの・・・
だから、作った時はホントに最初だけしか持ってないの・・・
後ろから、頭叩かれたりするとホントムカッ!!っと来るし・・
Tシャツ破っちゃうって・・・ソーメンTシャツかぁ?
気持ちよく、終わりたいねっ・・・・
嵐ファンはマナーがイイネッ!って言われたいよねっv-221

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ゲストいたっけ?
だって翔ちゃんがお友達を連れて来ちゃった!
って言ってたじゃない!(笑)

武ちゃんが勝手に東京タワーパフェやキャラメルプリンを
食べてたんじゃないの?(爆)

櫻井船長 『待ってろ!はぁつしまぁ~!!』 の前に
そろそろメンバーチェンジを・・・・・・
私の中では武ちゃん=沈没しか考えられないのよね~

ねぇねぇayaちゃん
>まちゃきのオルゴールがイイっ!!
それは私だって翔ちゃんのオルゴールがイイよ
どんなに体の硬いダンスだろ~と翔ちゃんのが1番欲しいよ
でもさぁ たまに、ふた開けて 取り出してみて
どこをいじるつもりなの?(笑)
ayaちゃんが言うと私には1つの場所しか思いつかないんですけど~!!(爆)

個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
前日のエントリーでコメントをくださったみなさまへ


昨日のエントリー 正直アップするのが怖かったです・・・

批判のコメントが来ると思っていたんですが

拍手コメや鍵コメで同じ思いを綴っていただいたり

応援してくれたりで心温まるコメントをいただきありがとうございました 

許せない事を自分の心の中にしまっておけない

るいをこれからもよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
京セラドーム3日間もケガなく無事に終了!!

次はるいのホーム札幌ドームキラキラ

でも1ヶ月半も先だよぉ~! ん~待ちきれな~い!!

福岡・大阪とすごい盛り上がりを見せたようで

嵐くん達の あのキラッキラの笑顔を早く観たいものです

でもね めちゃくちゃ盛り上がったよ~! って報告とともに

ファンのマナーの悪さでガッカリする報告も受けたのね・・・・・・

ここで書いて良いものなのか かなり悩んだんだけど

ファンの為に盛り上げてくれてる嵐くん達の為

嵐くん達に会えるのを楽しみにしている人の為

そんな嵐くん達とファンを支えてくれてるスタッフの為にも

少し愚痴というか基本マナーの事をを言わせてください!!(生意気ですみません)

気分を悪くする方もいると思うので隠しますね



その地域の方が悪いという訳ではないので会場名は伏せさせていただきますが

アンコールの時にテンションが上がってよりファンサービスを

したいと思った潤くん! 突如ファンの中に飛び込みました

案の定 周囲のファンが殺到しちゃって・・・・・・

ここまでは予想できたこと! 問題はこの後 

殺到したファンにTシャツを破かれちゃったらしいんです

潤くんは『Tシャツ破れちゃったー』って笑ってたみたいだけど

これってどうなの? 大好きな人が目の前に来て嬉しいのはわかります

触りたい!って思う気持ちもわかります

でも 引っ張っちゃあダメでしょ~!!

ドームは広いから 少しでもみんなの近くに!!って思ってくれた

潤くんに不快な思いをさせちゃうのは ファンとしてどうなのかと・・・・・

他には最後の挨拶での事

にのちゃんが挨拶をしてる時に やたらと 『ニノー』 って

にのちゃんがそれに気づいて

『みんなの声援はテンション上がる!でも今は上がらない!』

って優しくそくしたのに潤くんの挨拶の時も 『潤く~ん』

せっかくみんなに気持ちを伝えてくれてるのに邪魔するなんて

逆の立場で考えたら 自分が話をしてる時に名前呼ばれたら

正直ウザイよね? 嵐くん達が感極まって言葉がつまった時の

『頑張って~』はいいと思う! でも聞くところはしっかり聞いて欲しいものです

ここまでは嵐くん達に対するマナーです

ここからはファン同士のマナー

過剰に盛った髪や高い位置でのお団子ヘアー そして巨大なリボン

この方達は自分が目立てばそれで良いの?

周りの事は考えられないの? おしゃれする事は悪い事じゃない

好きな人に会うために一生懸命になるのはわかります

でもその周りも好きな人に会いたいから来てるのよ

そして小さなお子さん連れもたくさん来ています

目の前にせっかく来てくれてるのに それを邪魔されるほど不愉快な事はないです

あと うちわを上まであげちゃう人も同じです

るいは基本両手にというか聞き手にうちわ反対派です! 

だって興奮しちゃうとついつい手があがっちゃうでしょ?

今年の国立でもあったんです! 翔ちゃんが目の前に来てるのに

前の子にうちわ上げられちゃって 『翔ちゃんが見えな~い』って叫んでたら

相方のrinさんが注意してくれたけど 本当にやめて欲しい

アリーナサイズの時は警備員の目が行き届いてたから

すぐに注意して回ってくれてたんだけどドームサイズは

広過ぎて警備員の目が行き届かないのよね~

最後に会場のゴミは必ず持ち帰りましょう!

どんなに小さなゴミだってきちんと責任を持って持ち帰りましょう

あの広い会場 ステージの解体だけで何時間もかかるのに

ゴミ拾いまでなんてスタッフさんがかわいそう

嵐ファンはゴミをきちんと持ち帰ってくれてマナーが良い!

って言われた方が嬉しいでしょ?

まぁ こんな感じで長々と愚痴を言わせてもらいましたが

最後まで読んでくれた方ありがとうございます

そして少なからず不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-09-27 (Sun)
Amazonで予約してたヤッターマンてんこ盛りDVDがやっと届いたぁ~!

2009092713060000.jpg

さっそく家族で観たけど てんこ盛りって言うだけあって

ほんと~に てんこ盛り!!

本編2時間 本編をワイプで映し観ながら

翔ちゃん・生瀬さん・三池監督の解説やトークのDisk2を2時間

メイキングや未公開シーンが収録のDisk3を2時間半

トータル6時間半のDVD これを定価4,800円でいいの?

るいはAmazonで買ったから さらに千円以上お安く買ってますが

本当にいいのでしょうか?

Disk2の翔ちゃんは髪をバッサリカット後でビジュアル最高だし

Disk3のメイキングなんて素の櫻井翔みたいで

いちいちカッコいいBrilliant 

あのぷっくりした チュくちびるに何度と吸い込まれたい?吸い込みたい?っと思った事かアップロードファイル

ワイヤーアクションでキツい顔をしてる翔ちゃんを

下で受け止めてあげたい衝動に何度とかられた事かアップロードファイル

翔ちゃんの全てを受け止める覚悟はバッチリです!

あっ!でもスーツ姿にマスクで帰ってくる翔ちゃんは受け止められないかも・・・

とにかくキュンキュンされっぱなしのDVDでした

1度でいいから ブライスミーツドロンジョドロンジョ様のように

『お前の心を盗ませてもらうよ!』 って翔ちゃんに言ってみた~い!

そして翔ちゃんには 『受けて立つ!』って言われた~い!

夢の中ねこでも良いので 神様よろしくお願いしますキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんあいば☆

ワタシは、楽天ブックスで頼んだので、
昨日到着してました!
今日、ビジュアル・コメンタリー観たんですが、
翔ちゃんのビジュが最高で、
それを2時間正面から堪能できるので最高です。
ますます翔ちゃんLOVE度↑↑です(はーと)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんあいば~♪

ビジュアル・コメンタリーの翔ちゃん最高じゃない?
あの髪型に あの声・・・・・
TVに向かって 『抱きしめていいですか?』 って
何度もつぶやいちゃいました(笑)

メイキングはさらにハートをグッと掴まれちゃいますよe-349

* by maria
るいちゃんこんばんびー♪

ヤッターマンのDVDてんこ盛りなだけあって本当にてんこ盛りなんだね(>_<)

私はまだお迎えにいけてないから明日東京に帰ったらそっこうお迎えに行ってくるよ!

今日の京セラで翔ちゃんに、私の心また盗まれたから、私もドロンジョ様みたいに翔ちゃんに「お前の心盗ませてもらうよ!」って言ってみたぁ~い(笑)

なんか夜中におバカなコメントでごめんね(>_<)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ヤッターマンのDVDはヤバいよぉ~!
mariaちゃんのツボがたくさんあると思うv-352

京セラで翔ちゃんにさらに心盗まれちゃったかぁ
もうさぁ 自分の心MAXまで堕とされてるのに
どこまで惚れさせてくれるんだよ!!って感じよね

DVD見たらキュンポイント報告してね~
多分、私と同じポイントだと思うけどぉ(笑)

個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
昨日、大阪初日 無事に終了!

なんだか翔ちゃんのテンションがもの凄く高かったようで

かな~り羨ましい感じだわため息。。

セトりは福岡とほぼ同じ! 違うとこは?と言ったら

『Attack it! 』 の前に 『僕が僕のすべて』 が1曲追加されたみたいです 

参戦したお友達によると 昨日はメンバーがすごくテンションが高かったらしく

愛しの翔ちゃんはファンの子と遊んでたらしい・・・・・・・

いや!遊ばれた!って話もあるんだけど(笑)

いや~ん! るいも翔ちゃんに遊ばれた~いハート

ねぇ ねぇ どうやったら遊んでもらえるの~!!

るいのテンションも少しおかしくなってます・・・(昨日のお酒が残ってるのかしら?)

この先のドームもセットリストに変更はなさそうだけど

一応昨日のセットリストを載せるので隠します


・感謝カンゲキ雨嵐 
・Lucky man
・風の向こうへ
・We ca make it!
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

バンドメンバー紹介

・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah!
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・僕が僕のすべて 
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth 
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
・Season

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

ワタシも翔ちゃんに遊ばれた~い☆
変顔も連発してたらしいデスね。
最近ちょっと壊れ気味な翔ちゃんは何処に向かってるんでしょうか?
がっ、しかし!そんな翔ちゃんも好きだったりします☆
どんなことをして遊んでたのか知りたいかも…。

* by chiki
フフフフフフ(´ψψ`)
あのるいちゃんのテンションで、翔ちゃんに遊ばれたら……………………………………………(笑)
るいちゃんバラバラに壊れちゃうよ(爆)

ちきも遊んでもらいたい………………どんな意味でもいいから潤様に……………遊ばれたいちきです(*/ω\*)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ねっ!ねっ!翔ちゃんに遊ばれたいよね~v-238
変顔もすごくて笑えた~!って私も聞いたよ

なんかね 翔ちゃんが手を上げたりすると
ファンがそれをマネするから
翔ちゃん楽しくなってきちゃって何度も手を上げて遊んでたよ!
って聞いたの!
私もやりた~い!!(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

んふふ
バラバラに壊れても良いから翔ちゃんに遊ばれたいの~!
だって通常時であのテンションだもん
翔ちゃんの姿を見た時はすでに壊れてるから(笑)

あっ!今私の姿 想像して怖くなったでしょ?(爆)
でも札幌に来たら そんな私にとことん付き合ってもらうからね~!!

そんなchikiちゃんだって 「どんな意味でもいいから」が
かなり意味深だけど潤様に遊ばれたら
私以上に壊れるでしょ?(笑)

個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
本日5×10ツアー 2会場目の大阪京セラドームです!

京セラドーム会場限定チャームの色は 『水色』 でしたぁ~

って事は札幌は るいの予想通りグリーンになるのでしょうか?

今日はこれから相方宅で ビール 飲み会です

先月 国立遠征でお仕事4日も休んだから今月頑張ってみたところ

月に5日は休まなくちゃいけないのに休みが足りなくなってしまった為

急きょ お休みですキラキラ

今回は嵐会じゃないけど さっそく櫻井流の乾杯をやってみようかと・・・・・・

たぶん 嵐ファンじゃないお友達も気づいてくれるはず!

『♪ゆ~ あ~ ま~い♪』 は有名だもん♪

明日は息子達の土曜参観・・・

テンションMAXになるのは良いけど 二日酔いにだけは気をつけなくては・汗
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by kokitiro
るい様
はじめまして。
嵐情報を求め、さまよっていたところ、嵐大好き、男子二児の母という共通点にびっくり!
厚かましくも、お邪魔させていただいちゃいました。

私は、福岡2日目に参戦して参りました。
大阪限定チャームは水色ですか。
福岡はグリーンでした。

いずれにせよ、嵐weekもありますし、楽しみですね。
亀更新ですが、ブログ書いてます。
良かったら遊びにいらして下さいね。
またおじゃましまーす。

No title * by るい→kokitiroさん
kokitiroさんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
kokitiroさんも男の子2児の母ですか!
男の子2人兄弟だと目指すのは相葉ママと相葉ちゃんのような息子!
ってのは私だけでしょうか?(笑)

kokitiroさんは福岡に参戦してきたんですね♪
福岡のチャームはグリーンなんですか?
私はてっきりイエローかと思ってましたv-356
札幌は何色になるんだろう?
気になって落ち着かないです

私も遊びに行かせてもらうので
また遊びにいらしてくださいね

個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
本日いよいよ にのちゃんドラマ 『天国で君に逢えたら』

が21時から放送です!!

朝からの番宣 さっそく朝ズバッ!を見逃してしまった・汗

なので はなまるマーケットから感想をちょっと・・・・・・

はなまるマーケット はなまるカフェは緒方直人さん

『天国で君に逢えたら』 で共演してるんですね~

緒方さんの3歳の娘さんが嵐が好きでにのちゃんのファンだとか(笑)

そこでVTR出演のにのちゃんが緒方さんに聞きたかった事

緒方さん: うちの娘が嵐のファンで二宮くん、二宮くんって言うんだけど
       俺本当に信じられねぇんだよ

これはどう言う意味なのか?僕の事を好きなのが信じられないのか?

それとも そんなにちっちゃいのに人のことが好きだと言う事なのか?


んふふ 相手がどんな方であろうと二宮節は変わらないね~kao02

それにしても このVTRいつ撮ったの?

にのちゃんの髪が舞台をやってた時の髪型だよぉ~(笑)

お次は ひるおび!

これは1部と2部があって 北海道では2部のみ放送

なので予告だけ放送でにのちゃんは見れませんでした・・・・・・・

とにかく今日の放送が楽しみ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
札幌・東京の当落発表とともにチケット確保にテンパり過ぎて

オトノハの更新日をすっかり忘れてた・・・・・・

気が付いたのは昨日の夜中でしたわ・汗

まぁ なんにせよ9月15日の結成記念日に

仕事とはいえ嵐くん5人が一緒に過ごしていたと言うのは

嬉しい報告ですさとと-キラキラピンク

潤くんの提案でみんなで乾杯グラスワイン[白]

紙コップでシャンパン・・・ 全然OKGOOD

5人でお祝い出来た!ってだけで嬉しいです

乾杯の音頭 『どうするんだ?』 『誰が言うんだ?』 的な空気を

アホ全開の 『♪ゆ~あ~ま~い♪』 で打ち破る翔ちゃんが好きアップロードファイル

『歌うの?これ?』 っと言いながらもノッてくれるメンバー最高アップロードファイル

♪ふぉ~~~~~♪ ♪どりぃ~~~む♪の”dream”で乾杯

これいただき~~~~!!

嵐くん達は 結成日と言う記念の日だからこその”dream”で乾杯だけど

るいには そんなの関係なくってよ!!

これからの嵐会 乾杯はこれでいかせてもらいますkao02

本当に 本当に 10周年おめでとういちごケーキ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
じゃあ、chikiはコルク抜いてから・・・・
『い~つもっ・・・』って言えば良い???
ふふふっ、完全にるいちゃんの嵐会に勝手に参加しちゃうchikiです(笑)

* by aya
じゃあ、ayaは
『す~ぐそばにある~』
でいいですか(笑)

シャンパンのみたぁ~い(^0^)/

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

こ こ この流れはっ!!
『♪ゆ~あ~ま~い♪』 はるいが歌い始めるってこと?
じゃあchikiちゃんはコルクを抜いた後
泡と共に シャンパンを飛び散らせなきゃダメよ!(笑)

札幌に来たら嵐会しよ~よ♪
るいが『♪ゆ~あ~ま~い♪』って歌ったら
chikiちゃんに次のフレーズ任せたからね~e-287

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん これ1フレーズごとに別れて歌うの?
じゃ『す~ぐそばにある~』をayaちゃんに任せたe-287

っでayaちゃんはその後酔っぱらってずう~っと
『嵐でよかった』ってウザイくらい言わなくちゃ(笑)
実現できる日を楽しみに待ってま~す♪

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは☆

ワタシもその乾杯の仲間に入りたいですぅ!
いつか嵐コンのために南→北まで行ってみたいなぁ。
そして、るいちゃんにも逢いたいです!!

北海道は、1度だけ行ったことがあるんですが、
貧乏で美味しいもの食べられなかったので、リベンジしたいです!
ちなみのそのときの目的はライブでした。
札幌のライブハウスに行ったんですよね。
かな~~~~り昔の話ですが…。

No title * by るい→まちゃみさん
[色:FF0000]まちゃみさんへ[/色

まちゃみさんも札幌に遠征来ちゃう?
そして嵐会にも参加しちゃう?
私はいつでも待ってま~す♪

でも沖縄と北海道 
海外旅行に行けちゃうくらい遠征費がかかるよね
でもいつかは ぜひぜひ北海道に来てください
私も沖縄に旅行に行きたいのよね~!

個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
今週はなんと嵐くんと日テレが夢のスペシャルコラボをするそうで

1週間ぶっ通しで嵐くんを見る事が出来るのねキラキラ

これを知ったのはお昼過ぎ・・・・・・・・・

今朝のズームイン!!SUPER さっそく見逃してしまいました・汗

嵐くんが出る番組はこちら↓
 
 ・ズームイン!!SUPER
 ・NEWS ZERO
 ・人生が変わる1分間の深イイ話
 ・魔女たちの22時
 ・ぐるぐるナインティナイン
 ・金曜ロードショー
 ・天才!志村どうぶつ園
 ・行列のできる法律相談所
 ・3時間生放送スペシャル

ズームイン!!SUPER は月~金曜日まで出るらしいけど

金曜ロードショーは誰の映画?まさかの 『黄色い涙』 ?

でもこれは 映画館で相方と思わず座席からズリ落ちた映像が

翔ちゃんの半ケツが 腟究

まだ詳しい詳細は出ていないけど 

サイトはこちらです↓

GO!→ 日テレ 嵐Weekサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by aya
はいv-222見逃し2号です!!

黄色い涙、映画館で見れなくてDVD購入して
おうちで家族で見たわけよ・・・・
その、るいちゃんが座席からずっこけたシーン・・・
我が家は大爆笑!!だったわよ・・・v-411
『半けつー!!!翔ちゃんのおーしーりー!!!』
まぁ一番喜んだのは、言うまでもなくayaですけど(笑)

金曜ロードショー何か早く知りたいi-237

No title * by maria
るいちゃんこんばんび~。
嵐さんすごいね~。
1週間 日テレジャックってすごすぎだよ!!
そして私も今日のズームイン見逃したよv-406
あぁ~残念v-409

黄色い涙って実はまだ見たことないんだけどv-356、翔ちゃんの半ケツが見れるの?

それは見なくては!!(笑)


No title * by chiki
はいっv-222見逃してないけど、自分だけWS見て満足して、エントリーしなかったchikiですけど・・・・何か?v-37
だってchiki最近、なんか生霊ついてるっぽいv-39から、こわくてエントリーできないv-12
・・・・・・・柄杓の恨み?かしらね(笑)


週50時間嵐くんが見れるv-236
もう少し多くても良いのに・・・・・・v-219

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

もぉ~!!
翔ちゃんの半ケツで一家団らん爆笑しないでぇ~(笑)
DVD特典の翔ちゃんがチャックを下してお尻を出そうとしてる場面は
何回も見て『キャーキャー』言ってるけど
あのシーンは映画館で見て以来見てないよぉ!!
てか ムッチリし過ぎて見れないのよ・・・・・・・

あれって いつ詳細が発表されるんだろうね?
『PIKA☆NCHI』って事はないよね?

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

1週間 日テレジャック・・・・・・・・
すご過ぎて何かしら見逃しそうな予感がするv-356

『黄色い涙』まだ見てないの?
翔ちゃんの半ケツが見れるよぉ~(笑)

もし買う予定があるなら 初回の方がおススメよ!
そっちにはカッコいい翔ちゃんがいるし
嵐くんの仲良し風景が満載よぉv-238

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

最近chikiちゃんに付いてるっぽい生霊って私の事かしら?
それはね~chikiちゃんを見守ってるつもりで
監視してるのよ~!
ほらっ いつ柄杓が狙われてるか分らないし~(笑)

週50時間嵐くんが見れる・・・・
これ24時間密着取材を1週間続けてくれても良いよね!
ってそれじゃあ嵐くん達がかわいそうかv-356

個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
福岡2日目も無事に終了!

セットリストは初日と同じダブルアンコールまでだったそうですポイント

5大ドームの1ヵ所目が終わりお次は大阪 京セラドームです

その次は るいのホーム札幌ド~~~~~~ム!!

っで繋がらない事務局の電話をかけ続け

なんとか当落の確認ができました

結果は・・・・・・・・・・・



札幌ドーム2日間 参戦する事ができる事になりましたアップロードファイル

いつもはわりとゆる~い札幌も今年は激戦のようで

るいが繋がる前からお友達から落選報告を受け

かなりのドキドキで電話をかけ続けました焦る3

落選しつつもホームお友達もなんとかチケットを

確保出来たみたいで一安心です

約2ヶ月後の札幌ドーム みんなで思いっきりぶっ飛ぼうね♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいさん、おはようございます。

星型の紙吹雪は5×10かも知れません…(^^;
とにかく降ってくるのは確実です。
あと、銀テープもあるので、
アリーナ入れたら記念にいただきたいですね。

ドームらしい演出が楽しみですよね♪

  * by まちゃみ
るいさん、おはようございます。

2Days参戦決定おめでとうございます。
レポが楽しみだなぁ~♪

札幌に振り替えになった方も結構いるみたいですよ。
経済的に余裕があれば、
あっちこっち行ってみたいですねぇ。

札幌は、CDデビュー&智クン誕生月ですが、
話題になるのかなぁ。お祝いできるといいですね。

本当に参戦決定おめでとうございます。


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

銀テープは定番ですよね!
あの銀テープにツアータイトルが入ってると嬉しいんですけど
なにも入ってないので 毎年持って帰ってくると
どれがいつの物かも分らなくなってるし
銀テープの山になってます(笑)

そうなんですよ!!
札幌は CDデビュー&智クン誕生月だけど
どちらも日にちが近くないので お祝いは微妙ですね・・・・・
やってくれると願いたいですv-352


こんばんは * by sakurasakura13
るいさんも、当選おめでとうございますe-405
2日間の嵐コン&美味しい北海道、考えるだけで興奮状態です!
たくさん盛り上がりましょうね~!
そして、いろいろ聞いちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

No title * by るい→sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ

11月の札幌は多分 想像以上に寒いと思います
完全防寒でいろいろな物を食べて楽しんでくださいね~!

札幌生まれの私だけど
意外と美味しい食べ物とかお店とか
知らないかも知れないですv-356

個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
福岡初日が無事に終わったみたいです

あちこちブログ巡りをして気になるセットリストを調べてみました

国立と多少順番は変わってるけどほぼ変更なしです

ここからはセットリストをネタバレするので隠します

・感謝カンゲキ雨嵐 
(空中フライングありだけど巨大風船の下に吊されての登場)
Step and Go
・Lucky man
We ca make it!  (風の向こうへ)
風の向こうへ  (We ca make it! )
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
(残念なことに片手片足フライングなしのポップアップで登場)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
Oh Yeah!  (ハダシの未来)
ハダシの未来 (Oh Yeah!)
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth (フライングなし)
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
PIKA★★NCHI DOUBLE (PIKA☆NCHI )
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
.A・RA・SHI (Season)
 

こんな感じだったそうです!

はぁ~ まちゃきのカッコいいピーターパン姿が見れないのね・・・・・・

これ すっごく楽しみにしてたのに~!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのnanaさん
nanaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

そうなんですよね!
夜にお友達からメールをもらって
慌てて電話するも なかなか繋がらないですv-356

教えていただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね♪

No title * by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

やはり多少の変更はありましたね。

「Believe」は花火ではなく、
星型の紙吹雪?が飛ぶそうです。
って、ご存知だったらスミマセン。

自分の目で見る日が楽しみです!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

「Believe」は花火じゃなく星型の紙吹雪が飛ぶの?
知らなかったです・・・・・・
花火は無理だろうと思ってたけど
紙吹雪だったら・・・ アリーナ席に入れたら・・・
そりゃあもう絶対に持ち帰りますよね~!!

ドームならではの演出がすごく楽しみです♪



個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
本日から 5×10ドームツアーがスタートしました

今頃 福岡は大盛り上がりなんだろうなぁ~ 

セットリストが気になる~ ステージ構成が気になる~

オープニングのフライングがありか?なしか?気になり過ぎる~!!

どうやら 会場限定チャームの表側のラメラメの部分と

裏の刻印のカラーが国立の時と違うらしい・・・・・・・

国立はゴールド! しかし福岡は黄色!

これは5大ドームだから5人のカラーになってる って事かしら?

それなら 札幌は赤だと嬉しいなぁ♪

もし京セラが青だったら 札幌は多分 緑になるかと・・・・・・

なんで?って? 去年のドリアラTシャツ

裏に各会場と日付けが入ってるんだけど 

その横にはメンバーーカラーのストーンが付いてて

大阪(青) 名古屋(赤) 東京(紫) 福岡(黄色) 札幌(緑) なのよね~

でもこれ イモムシくんのカラー順でもあるから あくまでも予測ね

あと 札幌以降のツアーTシャツが7分丈に!って話も聞きました

確かに11月中旬の札幌の気温でTシャツ着るのは

かなり厳しいものがあるけど 嵐くん達は国立と同じだよね?

すでにTシャツ買っちゃったのにまた欲しくなるじゃん!

だってね 国立の雨に打たれながら肩にバスタオルかけてたら

バスタオルの赤がTシャツの襟に色移りしちゃって

洗濯しても完全に落ちなかったんだもん 怒り

バスタオルだって自作うちわの画用紙の黒が色移りして落ちなかったし

結局札幌ドームでもかなりグッズを買っちゃいそうです焦る3

札幌ドームと言えば 明日、札幌・東京の当落確認開始だぁ~!!

昨日から緊張しすぎて吐きそうになってますが

明日はきっと緊張が手にまでやって来て震えながら電話をすることでしょう!

みなさまの元に幸せなアナウンスが流れる事をお祈りしてますjumee☆faceA80
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

やっぱりチャームはメンバーカラーに
なりそうな予感がしますよね。
コレクター癖があるので、揃えたくなってきちゃいました。

もし、メンバーカラーになるなら、
翔ちゃんカラーはどの会場になるんだろうか…。

いよいよ明日ですね。ドキドキしますね!



No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんばんび♪

メールでは19日10:00~ になってたのに
すでに当落確認が始まってるみたいですね!
相変わらずまったく繋がらないんで
まだ確認取れてませ~んv-356

チャームは迷ってしまって どうしたらいいものか・・・
赤はどの会場になるんだろう?
赤だけ買おうかしら?(笑)

個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
10月28日(水)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』 が発売決定キラキラ

どうやら 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』までの

シングル曲PVがすべて収録されてるようで

+ 『Lucky Man』 と曲の間にこのクリップ集のために

新たに撮り下ろしたお楽しみ映像が収録~♪

でもって 特典映像には 『Believe』 で竜の子プロとコラボして

アニメキャラになった“animation film of Believe”のフルバージョンが収録

これはもの凄く ありがたい!!

るいはdocomoユーザーなのでこのPVをダウンロードすると

けっこう高くてダウンロードを諦めたのでほんとに嬉しいです

さっそくAmazonで26%OFFで予約しちゃいましたGOOD

(aちゃん教えてくれてありがと~♪)

詳細は↓

DVD2枚組
トールケース仕様 の4,800円

収録予定内容 全31曲

≪DISC1~2≫
・A・RA・SHI
・SUNRISE日本
・台風ジェネレーションーTyphoon Generationー
・感謝カンゲキ雨嵐
・君のために僕がいる
・時代
・a Day in Our Life
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・Lucky Man
・ハダシの未来
・言葉より大切なもの
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・瞳の中のGalaxy
・Hero
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it!
・Happiness
・Step and Go
・One Love
・truth
・風の向こうへ
・Beautiful days
・Believe
・明日の記憶
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(※曲間に撮り下ろし映像を収録予定)

特典映像(予定)
“animation film of Believe”(Full version)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-17 (Thu)
このタイトルは今日発売のTVぴあに書かれていたもので

『10年分の感謝を掲げ 突き進むファイブスター(五星)』

はい・・・また国立記事が載っている雑誌を衝動買いしてしまった・汗

国立遠征を嫌な顔せず送り出してくれた家族の為にも

雑誌関連はしばらく控えようと思っていたのに(ヤッターマンのDVD発売もあるしね)

嵐くん達の勢いがとどまる事を知らないように

るいの国立関連記事を買いあさる勢いもとどまる事をしらないようです(笑)

だって~どれもこれも素敵なんだもんキラキラ

っと言うのも今回のコンサート5×10初日 るいが1番ホレボレしたのは

担当さん翔ちゃんではなくて PIKA☆NCHI の相葉さん!!

翔ちゃんはるい的にはラスト日が最高だったの!

その相葉さんの片手片足のフライング登場シーンが載ってたんだもん

あの かっこ良かった相葉さんを見るの 札幌ドームまで待てなかったです(笑)

でね このライターさん絶対に相葉さんか潤くんが好きなんだと思います

だって相葉さんには 『不意のポーズがいちいち美麗。天性のモデルさん』

潤くんには『眉根を持ち上げて客席を見渡す瞳のきれいなこと!』

って書いてるのに対して

智くんは 『赤サテン、あると思います!!』(赤サテン着てしゃくれ気味で歌ってる画)

にのちゃん 『この高い声にテンションも上がらざるをえない!』

翔ちゃん 『独りタワーリフターで踊らされる。動き小っちゃ!』 だよ?

前2人と随分 表現が違くない?(笑)

あとね 相葉さん・にのちゃん・智くんを 『シャツの袖を切らない方の人達』 って

ん~ そりゃあ翔ちゃん・潤くんは肩だし率高いけど

別に自分たちでTシャツをカットしてる訳じゃないからね(爆)

ちょっと毒舌がかったコメント一言一言にかなり笑わせていただきましたkao02

TV誌はお値段もお手頃で 内容も充実してるから

まだまだ買い集めそうな予感です絵文字名を入力してください

控えようと思った気持ちはドコへやら腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいさん、こんばんは☆

TV誌の国立記事いいみたいですね。
ワタシがいつも行く書店は、週ジョン&テレガイ以外は
入荷しないので、ネットに頼っています。
明日あたりには来ると思うので、メッチャ楽しみです!

↓のレスのレス。
ワタシは、潤クンが苦手でしたね。
顔からパーツがはみ出すくらい
こゆい顔立ちがだめだったなぁ。
その苦手を克服したのは「モモ」でした。(笑)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

TV誌の国立記事かなり良いですよ♪
北海道も何冊か入荷しない雑誌はありますが
TV誌は大体入荷してますね~
だからこそ買ってしまって危険なんですけど(笑)

モモの潤くんは最高です
あのゆる~いモモの潤くんを飼いたい!っと
何度 思ったことか(笑)

個別記事の管理2009-09-15 (Tue)
キラキラ 結成10周年おめでと~ キラキラ

本日は嵐くん結成10周年

10年前の今日 ハワイでのあの記者会見バッチリ覚えています

あの頃は上の息子ちゃん妊娠中のるい

まさか10年後には こんなにも自分にとって愛おしいグループになってるとは

考えもせず この子達デビューするのね!

なぁ~んて のんきに見ていたなぁ・汗

でも嵐くんのファンになって本当に良かった

毎日が楽しくて 幸せいっぱいの笑顔で過ごさせてもらっている事に感謝

そして嵐友ちゃんという 遠く離れた方と巡り合わせてくれた事にも感謝です

コンサート中は嵐くん達に会えるのはもちろんのこと

嵐友ちゃん達に会えるのも ものすごく楽しみ

この先も変ったようで変わらない

コンサートではめいいっぱい楽しませてくれる嵐くんでいてください

るいは どこまででもついて行かせていただきますから kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by aya
こうして、るいちゃんに会えたのも嵐くんとちのおかげ・・
これからも、たくさん嵐くんへの・・・
翔ちゃんへの愛を、語ってねぇ~
時にはピンクでねっe-266(いやっ・・いつもかなぁ~(笑))

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

うんうん!ayaちゃんに会えたのも嵐くん達のおかげなのよね~
嵐くん 達にはいろんなものを貰ってるなぁ
日々の充実・幸せ・笑顔・友達 ete
この先もずっと応援して恩返ししなくっちゃ!!

これからも翔ちゃんへの愛=ドS+ピンク を
たくさん語りま~す(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

拍手コメありがとう♪

ほんとに みんながお祝いムード全開で幸せいっぱいだよね~
嵐くん達もお祝いしたのかな?

振り落とされないように どこまでも必死について行こうね
そして 来年こそしーももちゃんに会えるといいな
だって 嵐くん達が出会わせてくれたのに
もったいないじゃない!!

  * by まちゃみ
るいさん、こんバンビ☆

嵐さんが10年続けていてくれたお陰で、
ワタシは嵐ファンになれたわけだから、
ものすごく感謝しています。

そのお陰で、また新しい出会いもあったり、
ホント幸せです。

嵐、ありがとう(≧ω≦)/
そして、おめでとう!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

実は10年前の私は
翔ちゃんが嫌いだったんだよね~!
ちっちゃくて 細くて 子供のくせに言葉が丁寧過ぎてて
お坊っちゃま全開の翔ちゃんが・・・・・・

でね 潤くんの成長をずっと見てるうちに
いつしか翔ちゃんに心を奪われてたんだよね(笑)
当時の自分は人を見る目がなかったんだなぁ~v-356

嵐があの5人で良かった
あの5人だからこそ好きになったんだと思います
嵐でいてくれてありがとう
そしてこの時代に生まれてくれてありがとうv-352


個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
んふふふ

どっかの雑誌で 『最近 絵を描いてないからしばらく釣りは休止』

な~んて言ってたのにやっぱりリーダーは釣りに行っちゃってるのね~!!

NEWSのシゲさん うっかり暴露してしまいました(笑)

っと言うのも Johnny's web

《吾輩はシゲである24~この夏をジャァァァック!!バゥ!?ワァァァ!!!!!!》

での記事の事ですわ

シゲさん 半年ぶりの船釣りに行ったらしく 

シゲ: メンバーはその時とほぼ同じ つまり。 大野先輩と一緒っす

だってぇ~!! リーダーが先輩って呼ばれてる~(笑)

しかも前回ってシゲが船釣り初体験なのに25時間耐久釣りを

決行した時よね?

今回は朝一で出て夕方には帰って来たみたいだけど

途中 智くんとシゲの釣り糸が絡まってただけなのに

シゲったらはしゃいでしまったらしく にのちゃんがこれ見たら

『僕の智を取らないで!』 って言われちゃうよ?(笑)

しかし シゲの文章 翔ちゃんのオトノハ並みに好きだなぁ~

あっ!浮気じゃないですよ!! ほんとに面白い文章を書くので

昔から 『吾輩はシゲである』 シリーズのファンです

どことなく にのちゃんのゲームニッキに似てる感じなんですよね

ゲームニッキ復活しないかなぁため息。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
ナンバー1<アイバー1 第6回のテーマは

『あなたの宝物』

相葉ちゃんの宝物は志村けん さんから頂いた

『Happy Birthday Masaki Aiba 26回目おめでとう』っと彫ってある花瓶

クリスタルガラスの花瓶って相葉ちゃんの様に

中に小物を入れてオブジェに出来るからうれしいよねキラキラ

でも るいの場合 あまり美的センスがないので

おしゃれなオブジェにはならないんだけどね・汗

そして その花瓶には 智くんが前にTVで 『相葉ちゃんのパジャマは派手だぜ~』

っと言っていた 上が緑 下が赤 のクリスマスカラー姿の相葉様がハート

お顔が写ってないのはチラ見せ というツンデレ的な攻撃ですか?

しっかり攻撃を受けましてチラ見せ萌えさせていただきましたkao02

っでるいの宝物と言えば・・・・・・・・

これお題がとても難しい!! 家族は当然宝物だし

嵐くんグッズはすべて宝物 1つになんて絞れな~い!!

頂き物での宝物は1ヶ月前までるいの携帯に付いていたなぁ~

プラチナで出来たチャームだったんだけど 

これね ゾウさんに羽が生えてて 目にはスワロスキーが埋め込まれてて

すっごく大事にしてたの!

なのに・・・ なのに・・・ ストラップごとちぎれて紛失kao06

今まで何度かストラップは替えてたものの 

このチャームだけは外さず3年ほど付けてたのにがっくり

っで宝物を紛失した今 息子達にも触らせず大事にしてる物と言えばこれ↓かな?

2009091416060000.jpg

発売当時は1,500円くらいだったのに  いまオークションでは7万くらい?

高いよね~!! てかドリアラコン前は20万くらいにまでなってたんですけど~焦る3

無くしてしまったら2度と買えない!!

国立にも持って行ったんだけど 同じものを持ってる人のと比べると

るいのは かなり色あせしてしてしまってるけど 宝物ですさとと-キラキラピンク

っで ここで るいがいつも思ってる事言っちゃってもいい?

この 『THE SHOW』 タオル持ってる方 もうちょっと大事にして!!

ライブ中 バックから無防備に出てますから!

人混みの中では タオルの裾を掴んでおこうよ!

嵐ファンの中にはそんな人はいないと思うけど 簡単に盗まれてしまうような

落してしまうような 持ち歩き方はどうかと思います・・・・・・・・

そういうの見てしまうと るいはドキドキして寿命が縮まります

ってか 勝手に護衛してしまいます (そっちの方が怪しまれるよね)

チャームを紛失した るいが言うのもなんですけど

ほんと大事にして欲しいものです

寂しい事にナンバー1<アイバー1はこれで終了なのね

もう少し相葉さんと遊んでいたかったなぁ~

新しい企画で復活するのを楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
るいが実家に帰省したわけは……

ジジ ババが地元のお祭りにどうしても息子達を連れて行きたいと

るいの住む地区の神社祭りに比べると規模は8割減くらいの

小さなお祭りですわ… それでも息子達は嬉しいみたい

お祭りと言えばやっぱ これだよね↓


20090913192006


るいも小学生の頃 お祭りの前日はこの神輿を担いでねり歩きましたよ

確かまちゃきも神輿担ぎ好きだったよね?

時間があれば今でも神輿担ぎたい!って言ってなかったけ?

あっ!ドリアラツアーでは大宮も

神輿じゃないよ!大宮エスコシ~♪だっけ?歌ってたよね(笑)

だいぶ話がズレてしまったけど 本日もお祭り満喫中です
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
本日、実家に帰省中です

帰省中と言っても片道40分くらいで近い!ちゃ~近いかな……

っで るいの部屋のクローゼットの奥そこにひっそりと保管されている物


20090913173615


これいつ見ても笑える! てか何十年保管されてるんだ?

これが何の衣装か分かった人は凄いと思う

実はこれ SMAPがファーストアルバムで着てた衣装を真似して作った物で

当時 SMAPファンで高校1年生くらいだった るいは

これを着て参戦してました(爆)

今となってはめちゃくちゃ恥ずかし~い!!

でも るいの衣装作り人生はここから始まったのは間違いないな

だって今でこそ自分で着たりしないけど

息子達に嵐くん達と同じ衣装作って参戦してるもの

しかしさぁ、大人になってもやる事は変わってないのね(汗)
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいさん、こんあいば~☆

え~っ?! ビックリ!!!!
メッチャお茶の間でしたが、
ワタシもスマファンやってました!

衣装を真似て作るなんて、器用なんですね。
お子さんに作った衣装って、UPされてますか?
見てみたいなぁ~♪

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんも元スマファン?
んふふ SMAPは誰しもが1度通る道なのかしら?(笑)

息子達に作った衣装は
ドリアラ カテゴリーの6/29・30 7/9の記事にUPしてますよ
去年は簡単な衣装だったけど
今年はちょっと複雑な衣装を作ろうか迷ってます

っと言っても札幌はまだ当落が発表されてないから
チケット次第で息子達を連れて行けるかどうか・・・・・・・


見てきました!! * by まちゃみ
るいさん、こんニノみん☆

えぇ、めっちゃお茶の間ですが、
スマファンしてました。(今も潜在的スマファンかと…。)
ちなみに慎吾ちゃんファンです。(以下、略…(^^;

ちびっ子ちゃんの嵐ちゃん衣装見てきました!!
ラブシュチュの衣装、めっちゃ可愛いですね。
嵐ちゃんのピンク衣装好きだなぁ。

言霊パワーで当選!
どんな衣装を作られるのか、楽しみ~☆

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

慎吾ちゃんファンですかぁ♪
私がファンだったのは 彼らが10代の頃で
当時はつよぽんファンでした(笑)

私も嵐くんが着るピンクの衣装すきです
それとラブシュチュが好きな曲No,2なので
去年はピンク迷彩の衣装にしたんですよ!

でも下のチビと相方の娘ときたら大宮衣装の方が言い!
なんて言うもんだから2着作るハメに・・・・・・

今年 息子達のチケットを確保できたらチビ嵐5人を結成させて
衣装を作ってみようと思ってます(笑)

個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
昨日発売のオリスタ買ってきましたよ~!!

だって5×10国立のBook in Book ですもの~キラキラ

コンサート関連の記事を読むといつも思う事があるんですよ

オリスタっていつもは嵐くんのページが1・2枚と少ないでしょ?

それに比べ ドル誌は5・6ページ

なのにコンサート関連の記事になると 

オリスタの方が嵐くん達の事をよ~くわかってる

今回もそう!そう!そうなのよ~!!って記事がたくさんあって

翔ちゃんの場合: 頼もしいのに頼りなくて クールなのにお茶目 etc

この記事書いてる方 絶対に嵐ファンでしょ?

って思うくらいツボを抑えてます

しかも5人の幼少時代のフィルム写真も載ってて

ファンが見たい物の心理を付き過ぎてる気がkao02

来週も少しはコンサート関連の記事があるみたいだし

翔ちゃんが載るみたいなので買いに行かなくては♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。

私も思ったよ!!

オリスタ書いてる人嵐ファン??ってね。
ファンのツボ押さえすぎだよね!!
翔ちゃんの「かっこいいのに可愛くて、頼もしいのに頼りなくて・・」
とか読んで、そうなのよ~~~って一人悶えてたよ(笑)

ドル誌はページ数は多いけど、オリスタやテレビジョンとかの
写真は、ファンが見たい写真が沢山あるよね!!

来週も翔ちゃん載るみたいだね!! 買わなきゃ(^^)

あっあとHanakoの翔ちゃんも可愛いみたいだね。
るいちゃん見た?
私まだだからチェックしに行かなきゃ~。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

オリスタってファンがもう一度見たい!っと思うシーンの
写真がいっぱいだよね
翔ちゃんはイジられてるとこ多いけど(笑)

Hanakoはもうチェックしてきた?
私はチェックしたけど買わなかったんだよねv-356
黒いTシャツきてポワ~ンとしてる翔ちゃんは
かなり可愛いv-238

個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
昨日はオトノハ更新日~!イェイ GOOD

部屋の整理をしてたら デビュー記者会見でのハワイの写真が

出てきたという翔ちゃん

あの頃から写真を撮るのが趣味だったんだろうか?

いや 趣味じゃなくてもそんな大イベントの時は

誰でも写真を撮るよね・・・・・・・

そんな思い出の写真たちを見ていて みんなあまり変わってないなぁ~

っと思っていたら潤くんだけが 変顔してるっ!!!! って

そうね そうね当時は潤くんお笑いリーダーだったんだよね

Kinki 兄さん主演ドラマ「僕らの勇気、未満都市」 のモリ役も

今じゃ考えられないほど 気の弱~い役でさ

潤くんかわいいなぁ~ なんて見てたんだよね

っで 満面の笑みで船上から海へ飛び込む櫻井。
    (まだビビり始めていないんですね。)


うん!うん! 真夜中の嵐の頃は潤くんがビビりだったよぁ~

なんて るいも翔ちゃんのようにいろいろと思い出した

今回のオトノハでした

追伸・・・・・・

どうして翔ちゃんの文章はこうも心を打たれるんだろう

おめでとうをありがとうm(_ _)m

いつもありがとうの気持ちをたくさん伝えてくれて

るいはその気持ちに対する感謝をどう伝えたらいいのか

悩んでしまいます

コンサートを全身全霊で楽しんでいる事で 伝わってるのかな?

うちわに託してる感謝の気持ちは伝わってるのかな?

まだまだ伝え足りない気もするけど

これからも変わらぬ愛で感謝の気持ちを伝えていきたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
え~ 昨日のべっこうアメの話 引き続きしてもよろしいでしょうか?

おこちゃま4名の保護隊員に囲まれながら

無事お持ち帰りに成功した「櫻井翔」と「嵐」のアメ

嬉しさのあまり旦那さまに自慢してたら

2009091114300000.jpg

はい! 落してしまって見事に粉砕・・・・・・・・

旦那さま大爆笑

「お前どんだけテンションあがってんだよ!俺に見せて落とすなんて(爆)」

ですって・・・・・ クソ~!これを溶かして自分で作ってやる~!!と心に誓いました

保護隊員の子供達よごめんね~がっくり

あっ!でも翔ちゃんのは無事ですからご安心を!!

2009091114280000.jpg

実はこれめちゃくちゃ大きいのね! 左の星型のが通常で売ってるサイズです(笑)

翔ちゃんのだけは何があろうと死守してみせますよ!!

そんなんでじゃっかん凹んだところで お友達からお菓子の贈り物がキラキラ

国立遠征でお世話になった あやちきちゃんからです!

ayaちゃん いつもタイミングが良過ぎる!!

るいがちょっとブルーになってる時 何かを察知してか

いつも嬉しいお知らせメールとかくれるのね

っで届いたものは

2009091114310000.jpg  2009091114360000.jpg

これ 千葉名物ピーナッツの最中 「ぴーなっつ最中」

箱もピーナッツ型でかわいいなぁ~ っと思ってたら 最中の形までピーナッツ

餡もピーナッツを練りこんであって あっさりしてるけどめちゃくちゃ美味しい

ほんとにありがとね~heart03

家族そろって美味しくいただきま~す

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
え~!!!!!折れちゃったのぉー!!!
だから、折れたら使い物に・・・・って言ったジャーン!!!(爆)
あっ!それは、櫻井翔が折れたらの話しか(笑)
よかったよ!翔ちゃんは無事で・・・・

ピーナッツの形で可愛かったでしょうv-344
喜んでもらえて、よかったです。
私には、『るいちゃん、ピンチアンテナ』が作動するらしいわっ(笑)
これからも、タイミングいいといいんだけどv-290

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あの晩に折れちゃったよ~v-356
翔ちゃんは使い物になり?ますから~(爆)

ピーナッツの形でめちゃくちゃ 可愛かったよぉv-238
家族で!っていったけど私がほとんど食べちゃった(笑)

ピンチアンテナにいつも救われてるけど
私ってayaちゃんに何か飛ばしてるのかな?

国立&10th アルバム出来たら教えてね~♪

個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
今日はるいの住んでる地区で神社祭りがあり

夕方 相方Yちゃんと息子達を連れて行って来ました♪

2009091018400000.jpg

何を食べようか?とか何のゲームする?とか話しながら歩いていたら

べっこうアメの屋台にたどり着き 

相方Yちゃんと「これメンバーカラーがあったら食べなくても買っちゃうよね?」

なんて言ってたら メンバーカラーどころか しょ・しょ・しょ・翔ちゃんがいたぁ~アップロードファイル

2009091018130001.jpg

ここでるいのテンション上がらない訳ないじゃない?

相方Yちゃんと 「なにこれ~?売ってるの?ねぇ~売ってるの?」 って大騒ぎです

「値札も付いてないし 見本だよね?」 なんて言いながら

とりあえず腹ごしらえに 焼き鳥やら広島焼きやら焼きそばを買って食べてたんだけど

そこで中学生くらいの女の子が 「嵐」 の文字のアメを持ってるじゃない 腟

「あれ買えたんだね・・・」 とじゃかん凹みながら

子供たちが楽しみにしていたクジ引きをする為 一旦相方Yちゃんと別行動

るいはもちろん↓

2009091020050000.jpg

メンバーカラーのべっこうアメを購入

黄色だけにのちゃん大好きの下のチビが自分で買ってました(笑)

っで各自クジ引きが終わったところで相方Yちゃんと合流

そしたらさぁ~ Yちゃんったらるいの為に・・・ るいの為に・・・

あの櫻井翔アメを買ってくれてたの~キラキラキラキラキラキラ

実はるい メンバーカラーのべっこうアメを買いつつも 「嵐」 のアメも買ってて

その時 翔ちゃんのアメが無くなってて 

先に買っておかなかった事を後悔してたんだよね・・・・・・・

でもそれを買ってたのが相方Yちゃんだったなんて~♪

Yちゃんも翔担なのにありがと~チュ

2009091020040000.jpg

この上がりきってしまったテンションでの帰りの車の中は

2人で 「折れる~!翔ちゃんが折れてしまう~!!」 って

パニックを起こしてたのは言うまでもありません焦る3

少しでもぶつかったら折れてしまうべっこうアメ

人混みの中歩き テンションMAXのるい達は良いけど

べっこうアメ 保護隊員の子供達には多大なる緊張感を与えてしまった事でしょう絵文字名を入力してください

だってるいはアラシゴトになると 子供の前でも

テンションの浮き沈みが激しくなる!!で有名ですもの(笑)

あっ!ちなみにアメは櫻井翔が1つに嵐が2つしかありませんでした…
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by aya
欲しい!!欲しい!!!『嵐』も欲しいしべっ甲あめ細工のおじちゃんに
『相葉 雅紀も作ってv-392だめっ?』って聞いてみるなっ・・
これは、見ただけでもテンション振り切ってるから
現場にいたら絶対買ってたわっ!!
翔ちゃんが折れなくてよかった・・v-404
折れたら使い物・・・・v-405
いやいや・・・折れたら、るいちゃんがそれを保護してた
お子たちが悲しむからねっ(笑)

^^ * by 沙羅
こんばんはv-266

べっこうあめほし~v-10
カワイイ~v-238

メンバーカラーのあめ、翔クンのだけハートだ^^
気になる・・・・・。

保護隊員さまお疲れ様ですe-420
折れてたらるいさんが落ち込む~ってがんばって
たんでしょうね。

るいさんもお疲れ様です。
車のなかではず~っとべっこうアメのこと・・・
いやっ!翔クンのこと考えてたから
お疲れでしょう(笑)


* by maria
るいちゃんこんばんは(゜▽゜)/

すごいね! そんなべっこうあめがあるんだ~!

るいちゃんの記事読んで、「櫻井翔」っていうべっこうあめの画像をみてなんか私もテンションあがちゃったよ~(笑)

そして私もその「櫻井翔」のアメ欲しい~(>_<)

でもそのアメ買っても食べれないね(笑)


No title * by 相方Y
思わぬところで嵐くんに出会えて、楽しかったねぇv-162
テンションおかしくなっちゃったねぇe-349
あのおじさん(お兄さん!?)は、今日も嵐くんの飴細工を作って売っているんだろうかv-236
昨日は完売だったもんね…ってか、うちらが買い占めたe-264!?
メンバーカラーの飴はかわいかったe-266
透かすときれいな5色だよね。
今すぐ食べたがっていた下の息子ちゃんは、何色から食べたのかなe-252

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

欲しいでしょ?かな~り欲しいでしょ?
相方と 『相葉雅紀は画数が多くて難しいんだろうね』 って話してたの(笑)

>翔ちゃんが折れなくてよかった・・ 折れたら使い物・・・・
これってピンクよね?
翔ちゃんが使い物にならなくなるのは嫌~!!
るいの夢は るいが翔ちゃんの遺伝子を受け持つ子を
授かる事よ(爆)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

メンバーカラーのべっこうアメかわいいよね♪
でもねハ-ト型のは翔ちゃんじゃなくて潤くんなのよv-356

1件だけじゃメンバーカラーを揃えられなかったから
2件はしごしたんだけど 紫だけ星型がなくてね・・・
そこは道明寺さまな潤くんだから別格でもいいかな?っと(笑)

保護隊員メンバーは あんまり頼りなかったけど
頑張ってくれたよ~(爆)
緊張で精神面より手が疲れた~
でも無事に我が家にお持ち帰り出来てよかったよ!!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

「櫻井翔」の文字を見ただけでもテンションあがるでしょ?(笑)
アメなんだけど宝物だよ!!

もちろん このアメ食べられないよ・・・・・
相方が言うにはアメだからずっと保存できるらしい
ポスターの横にでも飾ろうかな?
なんて思ってるよ(笑)

No title * by るい→相方Yちゃん
Yちゃんへ

ねっ!アラシゴト抜きのお祭りかと思ったら
思わぬ所で翔ちゃんと嵐発見だもん
一気にテンションおかしくなっちゃったよね(笑)

あの気さくなおっちゃん今日はメンバー全員作ってそうe-454
でも「二宮和也」は櫻井翔以上に折れやすそう・・・・・・
並大抵の精神力がお持ち帰りできないわ!!

写真を撮りたいが為に我慢させたアメ
もちろん下のチビは黄色から!っと言いたいとこだけど
私が翔ちゃんアメを食べられないのと同じで
にのちゃんカラーはすぐには食べられないらしい(爆)
青から食べてたよぉ~!!

個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
国立から帰って来てやっと雑誌のチェックに行きました!

最近 仕事内容がハードでなかなかチェックしに行けなくて

今日1日は雑誌チェックの日と決めて

朝から本屋を2件ほどまわり何時間 立ち読みしてたんだろう?・汗

ドル誌チェックだけで1時間は読みこんでたと思います・・・・・・

もぉ~ 最近嵐さんが出てる雑誌多過ぎ~!!

全部は買えないから迷っちゃうじゃな~い

まっ!基本は櫻井さんのビジュアルとコンサート関連記事が

優選なので買ったのは週ジョンとTVガイドのみ

週ジョンは旦那さまの実家から貰えるんだけどガマンが出来なかった・・・

旦那さまもそれをわかってて 図書カードをくれたしね音符

どちらの雑誌も写真は国立初日のもの!

ラスト日の大雨がインパクト強過ぎて 初日の記憶が飛び始めてる

るいにとってはサイコーの内容でしたキラキラ

Truthのワイヤーの時 翔ちゃんのワイヤーがアクシデントにみまわれ

宙ぶらりんでカッコつけてる写真とか~

MCでまちゃきにリハーサルの時、翔ちゃんだけリフターを上げない発言から

1人リフターにのって「ハダシの未来」をやった写真とか~

最後のあいさつで 智くんが感極まって涙ぐんだ後の

智くんとまちゃきのハグ写真とか~

もうっ 思い出しては ウヒャ~アップロードファイル ってなるものばかりですわ

これから数日かけて国立アルバム的な物を作ってみようかと思います

その前に 明日発売のオリスタも買わなければだっしゅ

だって国立のBOOK in BOOKでしょアップロードファイルアップロードファイル

これも初日の写真だと思うけど できれば・・・ 

できればラストのびしょ濡れ嵐くん達も載せていただきたいなぁ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
本屋さんに行くのが怖いayaです。
だってさぁ~見ちゃうと、厳選できない自分がいるの・・・e-350
んで、買いそびれてるものココで発見!!!
ジョンだよぉ~e-330明日、オリスタとともに
購入してこようと思います。ってあるかなぁ~?
国立 お手製ブック?違うわっ!
国立アルバムだった(笑)楽しそう!!ayaも作ってみようかなぁ
フフフッなんか、テンション上がってきたi-184
楽しくなってきちゃったぁ~e-343

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんは今本屋に行くと大変な事になるよね~!
てか年内は大変じゃない?
まちゃきのドラマ関連で(笑)

ジョン買い忘れた?
すでになかったら言ってね 週ジョンは旦那さまの実家から
貰えるから 1冊送るよ~v-98

国立アルバム楽しそうでしょ?
雑誌をコピーして その時のメンバーのセリフを手書きで
吹き出し調に入れてみようかと思って(笑)
 
相変わらず 国立の興奮から冷めてません!!e-349

個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
ミキティーが新婚とあってピンク多めの日でしたなぁ

てか最近ピンク多くない? 嫌いじゃないですけどぉ jumee☆faceA221b

にのちゃんピンク刑事の弟子だったんだ!!

どうりで国立30日の最初のコールがピンクだったわけだkao02 (納得 納得!)

翔ちゃんとまちゃきのマル秘混浴

うひゃひゃ クソ気まずかったって

じゃ別々に入ればよくない?(笑) でも仲良し嵐さんだからね!

でもでも できればその中にるいも混ぜて欲しいですわ

たとえ翔ちゃんが蛇口の綺麗なお水で洗顔しようとも

翔ちゃんがお顔を洗ったお水ならいくらでも浴びたいです!!

そして後ろにいるまちゃきにるいの頭をゴシゴシ洗って欲しい!!

ヤバい そろそろピンク妄想を自主規制しなければ

とんでもないところまで考えちゃいそう・汗

『一緒にお風呂に入ったりしてるの?』 が言えない翔ちゃん

どこまで硬派?純粋ぶってるんだか・・・・・・

あなたもう28歳になるのよ?

しかもラブラブも噛んで言えないって(笑)

でも翔ちゃんってほとんどピンクトークしないよね?

そこが かわいくてつっ込みどころ万歳で好きなんだけどねハート


フィジオボール!! 潤くんが体を許すのはやっぱり智くん」なのねぇ~

まっ他のメンバーだと成功しなさそうだもんなぁ

翔ちゃんは 『めちゃくちゃ出来る』 って言い張ってましたが

めちゃくちゃ出来るの加減がね・・・・・・・・

まるでアレグリアみたいになってましたわ(笑)

智くん曰く 『なんか襲われてる気分』 になるなら るいも下で良いですさとと-キラキラピンク

だって~翔ちゃんに襲われてる気分になりたいも~ん!!

なんなら本気で襲われてもかまわないんですけどね腟究

やっべ またピンクに戻ってしまった・・・・・・・・・

しばらくの間 ピンクトークが止まらなくなりそうな るいですが

今後ともよろしくどうぞ~手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいさん、こんにちは。

ワタシの住む地域では、TVでの放送はまだなので、
某所で見ましたが、昨日の宿題くんは完全保存版ですね!
内容もよかったけど、翔ちゃんの髪型やられました。
ワタシの中では、去年の国立頃の髪型がNo.1なんですが、
それに続くくらい「好き!」って思っちゃいました。
早く大きい画面でキャーキャー☆したいです。

あと、コメレスのレスを少し…。
 今でも嵐5人が大好きですが、翔ちゃんファンです!と宣言します。
 ですが、Sではありません。自称ドMです。(笑)

 あと、ブーツイン大好きです。
 スキニーでブーツインだった日には…。

ながながとすみませんでした...<(_ _)>ではまた♪

No title * by chiki
ちきもボールは下で良いv-218
ついでにあのハートのTシャツも着たい!
潤様探知機?(・・・・・・潤様担chiki?)
あれ着たら潤様見つけられるなら、あれ着て走り回ってやる~!

翔ちゃんと相葉ちゃんのお風呂事情はいつ聞いても面白いね。
メンバーが10年間で初めて見た・・・見れた・・・・拝めた・・・モノはるいちゃんはあと何年待てば良いかしら?
ご報告お待ちしてます(笑)

* by -
今回の宿題君は、どーしてもピンクに走ってしまったayaです……
お風呂のくだりは、るいちゃん………あなた翔ちゃんとまちゃきの間に入っちゃうのぉ~咾泙舛磴④貌?辰討發蕕Δ辰董帖帖咾いい韻鼻∽討舛磴麁?Δ箸Ⅳ?┐舛磴Δ拌臂翩繊幣弌

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんの地域の宿題くんは週遅れの放送なんですね
翔ちゃんの髪型わかる~!!
すっごい可愛いですよねv-238

去年の国立頃の髪型がNo.1もわかります
ソロ曲で出てきた翔ちゃん見て
本気で失神しそうになりましたもん(笑)
+スキニーinブーツだった日には
サイコー過ぎて天に召されてしまうかも(爆)

んふふ とうとう翔ちゃんに決定しましたね
でも自称ドMですか?(笑)
翔ちゃんに対しての毒舌はなしですか?(笑)
私は思いっきりどSですねe-454 

ワタシハダレデショウ(笑) * by aya
ナンデカ、トチュウカラオオミヤニナッテシマッタアルネェ~(爆)

では、あの時なんてコメしたのか思い出しつつ・・・・

るいちゃん!あなた 翔ちゃんとまちゃきの間にはいっちゃうのぉー!!
ダメー!!翔ちゃんと二人で入って下さい(笑)
後ろのまちゃきが変なき起こすとダメだから、まちゃきはあたしが一緒に入ります(爆)
って言うか、翔ちゃんが頭洗ってる間にるいちゃん・・・・・
まちゃきしかまだ、見れてないモノを・・・拝む事になると思うけど
覚悟はできてますかぁ~!!!!!
って書きたかったんだよねっv-219それがあんなことに・・・

フィジオボール・・・・ボールなんて邪魔だからいらない!!
なんなら、『エアー フィジオボール』でお願いします(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん あの美しい潤様を
下でしっかり支えてあげられる?
ウハウハして手が震えちゃうんじゃない?(笑)
チューを求めずにいられる?v-398

潤様担chiki・・・・・・・
chikiちゃん上手い!!
あれ着てどんどんランプがついて走って行ったら
リーダーだった!ってオチはいらない?(笑)

メンバーが10年間で初めて見た・・・見れた・・・・拝めた・・・モノ
るいが見れる日?
う~ん近い未来だと思うよ(笑)
ご報告は写メ付きで送ります?(爆)
いや・・・見せられないけどねv-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ホントニ アヤチャンデスカ?
ayaちゃん本気で笑い過ぎてお腹痛いから~(爆)

うん!翔ちゃんとまちゃきの間にはいっちゃう!!
ダメー!!翔ちゃんと二人で入って下さい(笑)
だってayaちゃんがまちゃきのお触り禁止よ!って言うから
仕掛けさせてもらうね!って言ったじゃ~ん(笑)

でも翔ちゃんの まちゃきしかまだ、見れてないモノを拝んじゃったら・・・
拝んじゃったら・・・ まちゃきはayaちゃんに任せた~!
2人を相手する余裕ないわぁe-446

フィジオボールは『エアー フィジオボール』?
ヤバいよ! ヤバい! あれが当たっちゃうよ~!!
ってそんな事誰も言ってない?(笑)

なんか最近ピンクに染まり過ぎてない?
やっぱ にのちゃんのせいだから 責任とってもらわなきゃ!!
あっ! ピンク担当のayaちゃんにもね(爆)

No title * by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^O^)

うちは宿題くん火曜の夕方に見たんですけど
それでもだいぶ風呂の話は照れました(笑
(友達から「かなりピンク」と聞かされてたんですが)

深夜だったらいろいろ考えちゃいそうですね←

でも、実はバランスボールでの
翔くんとリーダーの顔接近に
一番恥ずかしくなってました(笑

来週のジェスチャー楽しみですね(^O^)
また翔くんの珍プレーを期待します(笑

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~♪

今週の宿題くんを夕方に見るとどんな感じ?
深夜じゃないと危険な感じがするのかな?(笑)

深夜に見ると自分のテンションも上がってる状態で見るから
何を言ってても「キャ~v-238」で
そこからの妄想が激しくなっちゃうんだよねe-454

だからかな?バランスボールでの翔ちゃんとリーダーの顔接近に
かなり萌えてたのは(笑)

来週はMrジェスチャー王櫻井
かなり楽しみ~!!
たくさん 笑わせていただきますe-420

個別記事の管理2009-09-07 (Mon)
別れちゃったよぉぉぉぉぉ~

るいは翔ちゃんと別れてしまいました kao06

ってトモダチコレクションの話なんだけどね・・・・・・・・

にのちゃんを振りめでたく翔ちゃんとお付き合いするも

その後カップルになった方達がどんどん結婚していく・・・・・・・・・

気持ちは「好き」のまま何の進展もなく倦怠期かしら?

なんて思っていた中 何度も、にのちゃんがるいに告白したいと言うもんだから

一途なにのちゃんにキュンっとしてしまい ついOKしてしまったのが悪かった・汗

にのちゃんの告白にOK出して翔ちゃんとお別れしてるじゃないの~!!

どれもこれも なかなかプロポーズしてくれない

翔ちゃんが悪いんだからね!! (いや 絶対にるいが悪いだろっ!)

にのちゃんとお付き合いして4日目ぐらいの今日

るいの にのちゃんに対しての感情は「大好き」

ゲームの中の自分とは言え 酷い悪女だっ!!

翔ちゃんに対しての感情が「傷が癒えてきた」とかなってるけど

自分で振ったんだろ~!!

現実のるいはまったく傷が癒えてないよ!!

これで再度 翔ちゃんとお付き合いする事になったら

とんでもなく ツンデレ女だなぁ kao02

今日は宿題くん 新聞には櫻井・相葉マル秘混浴 って・・・・・

これって例のあれだよね? 2・3年前のシャワールームでのことだよね?

最近MCでこの手の話をしてくれなくなったから

知ってる話だったとしても楽しみだわ音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
我が家のトモコレ・・・・リーダーとaya姉様がめでたくご結婚して、日々ラブラブでwiiやってる(笑)

で、肝心のchikiは・・・・潤様に4回振られてる(爆)
潤様ったら他の女と付き合ってるからchikiを何回も振るんだよ。
ゲームとはいえchiki、『ごめんなさい』って言われるたび傷ついた・・・・若干涙目でDSを見つめるchiki。
でもねココでやっと潤様が女と別れたわよ!!!!!!
chikiにチャンス到来!
頑張る!
chikiはゲームでも潤様に惚れ、潤様一筋らしい(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん家のトモコレではリーダーとayaちゃんが夫婦?
ayaちゃんが「どうして まちゃきじゃないの~!」って言いそうだね(笑)
でもayaちゃん家のトモコレでは仲良くやってるみたいだから良いかぁ

chikiちゃんはゲームの中でも潤様しか見えてないのね(笑)
でもチャンス到来じゃない!!
chikiちゃん!告白する時は正統派によ!!
お洋服も潤様好みに着替えなきゃ!!
一途な思いは我が家のにのちゃんみたいに
いつか報われるよv-238

るいは翔ちゃんと再び結ばれる事はあるんだろうか?

個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
やっとというか なんとなくアラシゴトについて行ける日常に戻りました

今週の嵐ちゃんは櫻井祭りでしたね~!!

マネキンファイブ初の1抜け

なんですか? あの小動物的な動きは・・・・・・

VERBALさんを意識した冒険服 翔ちゃんの憧れはVERBALさんなんでしょうな!

でも あの足首の細さ加減が るいにはちょっと恥ずかしかったりしました・・・

にのちゃんのフードかぶるのサイコー!!

国立の翔ちゃんフードかぶりを見て以来

るいの中でフードかぶりがかなりヤバしなツボですわ

メガネ男子・・・・・・・

この翔ちゃんは無しかな・汗 なんとなく予想はついてたから

松嶋さんが 『以上かな?』 って言った時 

ついつい 『以上で良いです』 ってつぶやいてましたわ

VIPルームでも翔ちゃんが選ばれてたけど

正直あの翔ちゃんはウザイ・・・・・・・

だってね るいがいつもあんな感じだから 2人でツンツンしてたら

超おバカカップルでしょ? 翔ちゃんとならおバカカップルでも良いんだけど

贅沢を言っちゃうと 智くんサプライズを翔ちゃんにしていただけると

るい的にはどストライクです!

にのちゃんの合いカギは もう言う事なしだね!!

さりげなさが キュンキュンのツボを抑えられたよぉ~

なんだかんだで私も翔ちゃん贔屓 翔ちゃんの事しかかいてないなぁ~焦る3

まっ!そんな日もある! っとお許しくださいkao02


* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やったぁ!! * by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

マネキンファイブで翔ちゃんがイチ抜けしたとき、
「ヤッター!!」って叫んでしまいました。

翔ちゃんって、ホント足細いですよね。
風の向こうへのPVとCrazy Moon@うたばんは
かなりツボだったりします。
スキニー翔ちゃん大好きなんです☆

あ、ワタシも翔ちゃん翔ちゃんしてますね…(^^;

No title * by aya
ちくわから、指輪出されたらホントに大笑いしちゃうから(笑)
翔ちゃん!それは勘弁してくださーい!!!

にのちゃんは、なにやらせてもキュンとさせてくれるわよねぇ~
相葉さんから、婚姻届を届けていただきたいayaです(笑)

イチ抜けできた翔ちゃんに思わず
『やったねっ!翔ちゃん!!!おめでとう!!』
といってしまったayaでした。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみさんへ

売れ残り率の多い翔ちゃんが1抜けは
なぜか喜んじゃいますよね♪

翔ちゃんのスキニー私も大好きです
それにブーツINなんてされちゃうとヤバいですv-238

担当さんが決められない!って言ってたけど
いよいよ翔ちゃんに決まりじゃないですか?(笑)
翔ちゃん好きはSな方が多いんですが
ひょっとして まちゃみさんもSなんですかね~e-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ちくわから指輪・・・・・・・
まちゃきだったら 「なにやってんの~♪」とか言いつつ
かわいいな!!っと思えるのは
やっぱ人間性ってやつ?(笑)

相葉さんからの婚姻届は
あんなに腰が低くなくてもOKしちゃうよね
ピカンチの時の顔と声で言われたら判を押す前に
天に召されてしまうかも(笑)

マネキンファイブの翔ちゃん いつも散々な結果だから
思わず喜んじゃうよね!!
でも帽子の角度があのままだったらどうなってたんだろう?っと
いつまでも不安がぬぐえないるいでした

個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
国立レポの事で頭がいっぱいでアップし忘れてた事がね・・・・・

5×10のシークレットトラックの曲名が

『Attack it!』 だそうで 英語力がすこぶる弱いるいには

なんて読むのか・・・・・・・・

そのままで良いのか? はたまた別の読み方があるのか?

だれか教えてくださ~い!!

あと ベストアルバムがミリオン達成

おめでと~キラキラキラキラキラキラ

発売して2週間で達成ってとこでしょうか?

マイペースに進んできた嵐くん達にとっては

10周年という 良いタイミング 

そして10年間の総集編ベストアルバムでの初ミリオン

ほんとに ほんとうに おめでとう 拍手

その中で1曲だけの新曲 5×10 (Attack it!を覗く) 

嵐くん達からの素敵なメッセージをしっかり受け取りました

翔ちゃんのRap

〝僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの
         歌に乗せて再度 重ねた分のでっかい愛を″


もうっ! 言葉だけで十分です 嵐くん達が発する言葉一つ一つが

るいにとって日々のパワーの源ですから!!

るいも誓います この愛を100年先も

Love Love for you アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメのまちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさん こんばんは♪
またまた拍手コメントありがとうございます

翔ちゃんのRap部分 すごく良いですよね
歌詞もさることながら 歌い方もサイコーです

ベイストでにのちゃん 
『Rap詞がいいから歌詞を変えた』 なんて言ってたんですね♪
北海道ではギリでレコメンが聴けるんですが
めちゃくちゃ電波が悪いですv-356

沖縄ではベイスト、ジュンスタ、レコメンが聴けるんですね
私が御贔屓にさせていただいてるサイト様でアップしてくれてるので
あとあと まったく聴けないわけではないのですが
なかなか時間が取れず最近は聴いてませんでしたv-356

後日 ゆっくりメールしますね☆

* by 美羽
ミリオンめでたす

おめでたす

あたっくいっと?

No title * by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

おめでたいね~v-352

ほんとおめでたいわv-352v-352

あたっくいっと? って・・・・・・

あたっくいっと でいいの?

私が聞いてるんだけどぉ~(笑)

ライブの感想 お店では絶対に言わないから~!!

仕事中に話したら 顔がニヤけて仕事にならないからっ!!

個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
2009090419290000.jpg


当初の予定ではこんなにお持ち帰りする予定ではなかったのに・・・・・・

バスタオル・ペンライト・Tシャツ・ストラップだけのハズがこんな事に焦る3

パンフは11月までのお楽しみにして

お友達とキャ~キャ~言うつもりが 早く見たくてあやちきちゃんにお願いし

グッズ売り場に並んでてて購入10分前にrinさんにうちわ どうするの?

って聞かれても 札幌で買うから買いません!!

っと言いきっていたのに 売り場に到着したとたん

なんの迷いもなく うちわ・ミニうちわ・クリアファイル・エコバック買ってましたわ kao02

だってね~ 売り場に飾ってる翔ちゃんがっ!翔ちゃんがっ!

『俺をお持ち帰りしないのか?』 って言ってくるんだもん(完全妄想です)

クリアファイルの翔ちゃんなんて 『俺を持ち帰らないと後悔するぞっ!』 って

ポスターだけは 『翔ちゃんのお顔が折れたら大変だからごめんね』 っと

丁重にあやまってグッズ売り場を後にしました

札幌ドームでは絶対に買うからね!!

あとこれね↓

2009090416340000.jpg

地方にいるとなかなかメンバーのお誕生日に参戦できません

それと同時に国立でのライブは最後かな? っとの思いで

記念?思い出?に買いました

こういう事で幸せを感じるのはやっぱり地方だからなんだろうなぁ・汗

嵐くん達との幸せな時間を過ごした日から1週間・・・・・・

だれか るいを1週間前に戻して~!!!!!!

こんなおバカな事言ってないで 

いい加減アラシゴトについて行かなければヤバいよね・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメのまちゃみさん
まちゃみさんへ

拍手コメありがとうございます
そして また遊びに来てくれて嬉しいです♪

切符は駅の名前が 『国立競技場』 だったから
どうしても 持って帰りたくて 買っちゃいました(笑)

グッズって見ると全部欲しくなっちゃうんですよね
でも 翔ちゃん以外のメンバーは息子達が自分で買う!
っとお小遣いを貯めてるから
楽しみを奪っちゃいけないと思って我慢してきましたv-356
ミニうちは全員分 お持ち帰りしたかったんですけどね・・・

まちゃみさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~♪

こんばんは * by sakurasakura13
るいさん沢山お買い上げですね~!
ちなみに、私が買った29日は、バスタオルが売り切れでした。
わかります!
グッズ売り場に行くとあれもこれも欲しくなっちゃいますよね?
私は今回翔君のポスターで、とてもとても迷っちゃいました!
だって、カッコよすぎなんだもん!
でも、買っても貼るところがないので泣く泣くあきらめましたが、
ドームでまた迷いそうです^^

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

たくさんお買い上げしちゃいました(笑)
バスタオルは4日間とも売り切れになったみたいですね
これからのドームでも販売予定だから
在庫がない訳ないと思うのでちょっと謎でした・・・・・v-356

翔ちゃんのポスター すごくかっこいいですよね!!
本当は欲しかったんですが あの人混みと飛行機移動
無事に無傷でお持ち帰りできる自信がありませんでした・・・

私 迷った時は買う事にしてます!
やっぱり欲しかったなぁ~ っと思っても
買う事が出来ないし、たまに広げて見るだけでも幸せです

そんな私もポスターを貼るとこがなくて1枚だけ子供部屋に
飾らせてもらって毎年張り替えちゃってますけど(笑)

web拍手 by FC2