個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
20090831133825

夢の日々から現実に戻ります(泣)

本当は16時近くの飛行機に乗る予定が

台風の影響で微妙な感じに…

仕方がないから便を早めて今、飛行機の中です

でも 離陸がすでに20分遅れ!

出来る事なら しばらく東京に留まりたいよぉ~
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
今日はアリーナ席にて参戦 席に着いてビックリよ!!

だってねセンターステージまん前のバクステにつながる花道脇なんだもん

るいの真上を嵐くん達がワイヤーで通ると思ったら全身が震えてきた

コンサートが始まるちょっと前あたりから

パラパラと雨が降り始めちゃった・汗

この調子だとオープニングのワイヤーは無しかな?っと思ったんだけど

嵐くん達は雨風の中やってくれましたよ!!

しかも聖火台に到着寸前 翔ちゃんは場外参戦してるファンに

めちゃめちゃ手を振ってあげてたの~!(優し~な♪)

聖火台を降りてくる頃には本格的に雨が降ってきて

『雨に負けんなよ~』 っで一気にテンションアップ

truth のワイヤーはどしゃ降りの為中止になったけど

かっこいいダンスが見れたから大満足

本日もまちゃきソロはハンパないかっこよさハート

最初ワイヤーで飛んでくるんだけど そのときの顔がまた抜群にかっこいい!

今までの相葉スマイルは一切なし 本気のキメ顔

危なく浮気しそうになったよ・・・・・・

でね雨が激しくなるにつれ セットされてる嵐くん達の髪がお風呂上りみたいで

かなりセクシー!てか素になってくの!!

セットされてない まっさらの翔ちゃんの髪型は殺人的だわ

その状態でのソロ 最初はフード被っててめちゃくちゃかわいいの

その後 フードを外すんだけど 完全にTouch me Nowのエロいお顔よ

本気で失神するかと思った

雨のせいで にのちゃんのマイクが入らなくなった時

真っ先に潤くんが来て、にのちゃんと一緒にマイクを使って

その時にのちゃんが潤くんにキスしたの~!!もうヤバいよぉ~

その後ろで 智くんが嫉妬したようなアクションをしてて

ファンの心理つき過ぎですから!

後半の挨拶では翔ちゃんも潤くんも場外参戦のファンに

『外で聞いてるみんなもありがと~』 って叫んでた

今日は国立ラストだったから トリプルアンコールまでやってくれた~

セトリはダブルアンコールまで3日間とも同じで

トリプルアンコールで 『season』 歌ってくれました♪

終了したのは国立の音だしは9時までなのにそのギリギリ5分前

トリプルで出てきてくれた時点でもう1曲は無理だろうから

挨拶で終わりかな?っと思ってたから最高に幸せでした

今日は興奮しすぎて すでに長くなってしまったので

後日 ちゃんとしたレポをアップします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Touch Me Now大好きです☆ * by まちゃみ
初めまして、まちゃみと申します。

ワタシも最終日に参戦で、
翔ちゃんソロを見た瞬間「Touch Me Nowだ!!」と思いました。
同じことを感じてる人がいるのが嬉しくて
ついコメしちゃいました。f^^;

Touch Me Nowの翔ちゃんはワタシの中で
1、2を争うくらい好きなので、メロメロになってました。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪
 
ラスト日のずぶ濡れ翔ちゃんソロで同じく
「Touch Me Nowだ!!」と思ってる方がいて私も嬉しいです
あの表情と去り方はまさしく「Touch Me Now」ですよね!

私も「Touch Me Now」大好きです
初日参戦の時はそう思わなかったので
不謹慎かもしれないけど
これも雨のおかげであの翔ちゃんが観れたのかな?
っと思っています

気が向いたらまた遊びに来てくださいね

No title * by maria
るいちゃんこんばんは。
30日はすごい雨でどうなるか心配だったけど
雨に濡れて素な髪形になっていく嵐君たちはセクシィだったよね。
ドキドキしたよv-10

でも翔ちゃんのセットされてないあの髪型はやばすぎだったよね!
近くで見たら私失神してたわ きっと(笑)

そっか!! 何かに似てると思ってたんだけど、Touch Me Nowだったんだね!
あの翔ちゃんもやばいよね。
私もTouch Me Nowの翔ちゃん大好きだよ。
あれエロイよね(爆)

ニノの大ちゃんにチューや松潤にチューはもう本当にやばすぎだよね!!

何回ギャーって言った事か(笑)



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

やっぱりmariaちゃんも30日の翔ちゃんの方が
お好みな感じ?(笑)
私ライブ中なのにあの翔ちゃん見て奇声上げた瞬間
mariaちゃんも同じ反応してるんだろうな!っと
思ったよ!

あの翔ちゃんをずっと見ていたかったなぁ
国立がDVDになっても
わざわざ雨の日のを選んだりしないよね・・・・・・
turthフライング出来てないし・・・・・・
あの日の翔ちゃんが見たいんだけどなe-263

個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
20090830235843

潤くん26歳のお誕生日おめでとう♪

記念日に会えた事、お祝い出来た事がとても幸せです

26歳も楽しく幸せに過ごせますように
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
20090830010409


本日東京は雨の予報

朝降っていた雨も今はやんでいますが

コンサートが始まるころはどうなるんだろう?

るいが濡れるのはまったく持って問題ないんだけど

ステージが濡れちゃうと嵐くんが滑ったりしてケガをしないか心配です

今日は風もありオープニングのワイヤーも大丈夫かな?

いつも最悪の場合を考えちゃう翔ちゃんは

選挙特番もあるからどんな心境でいるんだろう・・・・・・

何事もなく大盛り上がりで終了することを願ってます!

初日は場外参戦の人込みをかき分けてなんとか入場するも

場内のグッズ売り場に並んでた人たちと

自分のゲートに行きたい人たちで大渋滞

まったく動けなくなってしまって 押しくらまんじゅう状態

体が勝手に回転していくし スタート時間は迫ってるしで

みんな大パニック

下手したらケガ人が出る事故にもなりかねない状況だったので

今日は早い時間から安全に入場しようと思ってます

国立ラストー!思いっきり弾けてくるぞぉ~!!
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

国立♪ * by 沙羅
東京は雨の予報なんですか・・・。

雨ふるとたいへんそうですね。祈っておきます^^

ワイヤーニュースで見ましたよ~結構高そうでしたが
翔クン大丈夫なんでしょうか?
あと衣装かっこよかったです~^^

今は24時間テレビみてて夜は選挙特番みますよ~v-238

国立ラスト思いっきり弾けてきて下さいねv-237

ではまたこめんとしにきます^^

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

結局 雨が降っちゃったけど
思いっきり楽しんできたよぉ♪

詳しくは後日にアップするから
待っててね!

個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
20090829235626


今日は場外参戦でした

初日参戦のおかげで オープニングに聖火台までワイヤーで行くのを

知っている るいはもちろん聖火台下を陣取りました!

結果は・・・・・・・

ワイヤーで吊られて来る嵐くんをバッチリ見ちゃいました

相方rinさんが言うには 翔ちゃんが手を振ってくれたとか・・・・・・

残念ながら るいは携帯片手にしてたせいで確認できてませんが・汗

その後お友達と一緒にグッズに並びながら

前日のコンサートトーク炸裂アップロードファイル

グッズを購入してるときに翔ちゃんソロが聞こえてきて

前日を思い出しテンションMAX もう鳥肌全開

シークレットトラックが聞こえてきた時なんかは

4人で聞き入ちゃって翔ちゃんの 『外野の言葉はシカトする!!』 っで

るい1人奇声上げちゃった・・・・・・

他3人に 『警備員に購入済みの方は・・・』 って言われちゃうよ!

っと注意を受けてたのに 最後の特攻では4人とも 『キャ~~~~~!』

周りはシーーーーン・・・・・・・・・・

いい加減ヤバイと思いそそくさとグッズ売り場から退場ですわ だっしゅ

でね 興奮のあまり るいの体に異変が・・・・・・

翔ちゃんの 『外野の・・・・・』 で奇声上げたときに下半身に違和感が

はい! 女性ホルモン全開になったせいか月1の女の子の日がね 腟

翔ちゃんの声の威力?フェロモン?はハンパないな~っと(笑)

初日・2日目ともにセトリは同じだったみたいです

明日はラスト! 楽しみだけど11月の札幌ドームまで会えないと思うと

ちょっぴり寂しい

でも国立ラスト&潤くんのお誕生日しっかり楽しんで

アリーナ席でぶっ飛ぶぞぉ~!!
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは(゜▽゜)/

前も書いたけど翔ちゃんの「外野の言葉はシカトする」いいよね~(>_<)

私も今日あの「する!」でベロをベーってするとこでキャーってなったよ。
やっぱりキャーってなるとこは一緒だよねo(^-^)o

今日も翔ちゃんいろいろおちゃらけたりしてて可愛かったよ。

あっもちかっこよかったよ。


あっあとtruthのワイヤー吊られてる時、翔ちゃん昨日は吊られてるだけで動かなかったけど今日はみんなと同じ様に前後に動いてたよ。

ただ微動たりともしなかったけどね(笑)



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おはよう♪

翔ちゃんの 『外野の言葉はシカトする』っは
何度聞いてもヤバい!かっこいい!!

truthのワイヤー吊り 2日目はちゃんとみんなに合わせたんだね
教えてくれてありがと~♪
あの初日はあのヘタレっぷりに若干呆れたけど
微動たりしなくても よく頑張ったね!って
感動だよ~!!

さてラストはどうなる?
頑張っちゃうのか?櫻井翔・・・・・・
ラスト思いっきり楽しもうねv-238

No title * by aya
ちょっと~!!あの瞬間にるいちゃんお体にそんな異変が
おきてたのぉ~!!!
外野で聞いた、あのフレーズ・・・
やっぱり、私たちだけが奇声あげちゃった感じだよねっ(笑)
だって、自然に前日のあの瞬間が甦ってきちゃって・・・
一緒に入れなかった分、あの瞬間のをるいちゃんと
聞くことできて、サイコーだったよぉー!!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうそう!あの瞬間 翔ちゃんの声で・・・・・・
あれ?あれ? っと思って地下に入ってすぐにトイレに行ったよ
そしたら やっぱりな~!!って(笑)
予定より3日程早かったんですけどぉ~
これは やっぱり翔ちゃんの声のせいよね?(笑)

あの場はどうみても私たちだけが奇声あげちゃった感じじゃない?
まわりみたら みんな普通にグッズ買っててさぁv-356
でも私はサイコーに楽しかった♪
一緒に居て同じところでテンションMAXになれて
場外だったとはいえ一緒に参戦した気分

あやちきちゃんと一緒にいられてほんと良かったぁv-238

個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
20090829140026

20090829131254

20090829131251


ドラマ『拝啓、父上様』でにのちゃんが来ていた

CANAL CAFE に到着!!

ツアーT着てる子やバスタオルを使用しているファンの子が沢山います

私達はテラス席をゲット!!

川沿い&テラスでマイナスイオンたっぷり

いや~和むねぇ~♪
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

^。^♪ * by 沙羅
どうもv-238

ピザおいしそ~^^

国立の周りはにぎやかそうですね♪

テラス席いいですね~^^あったかそうですが、
天気はどうですか?

ではまたコメントしにきますv-266


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

北海道から出て来た私にとって
東京はめちゃくちゃ暑~い!!
汗ダラッダラよ(笑)

CANAL CAFE はちょっとお高めだったけど
とっても美味しかった
また来たいなぁ♪

個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
昨日はテンション上がり過ぎてセトリをアップするので精一杯でした・・・・・

出かける前にメンバーのビジュアルをアップします!

相場ちゃん: 黒髪にふわふわパーマ

潤くん: 前髪をポンパっぽくピンで止めてて 
     かなりかわいい感じでヤバかった

にのちゃん: せっかく髪を切ったのに前髪横分けにしてて
        るい的にはちょっと残念・・・

智くん: いつもと変わらないかも?(ごめんね~)

翔ちゃん: 前髪ぱっくり気味なんだけど後ろを立ててて(神山っぽい?)
       ヤバい!かっこ良過ぎ&かわいい(ひいき気味でごめんなさい)

って感じで全体的にはかっこいいよりかわいい感じがしました

翔潤は反則的にヤバいよぉ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
飛行機降りて 会場に行っても体調がいまいちだったのに

コンサートが始まった瞬間 一気にいつもの るいに戻りました

やっぱ嵐パワーは凄いよ!!

てか 単なる生嵐切れだったのか?

とりあえずセットリストとソロ曲の感想を載せちゃいますさとと-キラキラピンク


ここからはネタバレになるので隠しますね

1.感謝カンゲキ雨嵐
  メインステ上からバクステの聖火台までワイヤーで飛んで登場

2.Step and Go

3.Lucky man

4.We ca make it!

5.風の向こうへ

6.Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-

7.PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
 鼓笛隊行進調にアレンジしてて相場ちゃんらしいけど
 めちゃくちゃかっこ良かったぁ
 
8.HORIZON
      
9.DANGAN-LINER

10.アレルギー
  相場ちゃん(とうもろこし) 潤くん(ピーマン)
  にのちゃん(たまねぎ) 智くん(にんじん)
  翔ちゃん(無し) 本人いわくエアー白菜らしい・・・・・・

11.ココロチラリ

12.CARNIVAL NIGHT part2

13.言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)
  ギターを持って演奏
  歌詞間違えたらしく「全然間違えてねーからなぁー」だって(笑)かわい過ぎだよ!!

☆バンド紹介

14.Everything
  陽が落ちてきて夕日をバックに!が最高

15.瞳の中のGalaxy


16.アオゾラペダル

17.台風ジェネレーション

18.曇りのち、快晴(智くんソロ)
  矢野健太ルックで登場

19.a Day in Our Life

20.Oh Yeah!

21.ハダシの未来

22.Beautifuldays

☆MC

23.とまどいながら(翔ちゃんソロ)
  ポップな感じにアレンジ
  かわいいんだけどラップのある曲にして欲しかったなぁ

24.WISH(潤くんソロ)
  ブロードウェイっぽくアレンジ タップダンスしてて
  美くし過ぎました

25.アルバムシークレットトラック曲

26.truth

27.明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
28.A・RA・SHI (デビュー当時のスケスケ衣装)智くんが「2度と着ね~ぞ!」って(笑)
 SUNRISE日本
 君のために僕がいる
 時代
 ナイスな心意気
 PIKA★★NCHI DOUBLE
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
 HERO
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 Love so sweet
 Happiness
 Believe

☆挨拶
  智くんが感極まって泣いちゃったよぉ
  にのちゃんの時は神宮球場で突然花火が打ち上げられて(笑)
  (コンサートの演出じゃないよアクシデント的です)

29.5×10

《アンコール》
30.PIKA★★NCHI DOUBLE

31.明日に向かって

32.できるだけ

33.One Love

《ダブルアンコール》
34.ファイトソング

35.五里霧中

36.A・RA・SHI

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは(^O^)/

体調悪かったんだ(>_<)

大丈夫?
生嵐見て復活したみたいでよかった~(^O^)


国立最高だったね!

最初のワイヤーでの登場はすげーって思ったしなんかさすがって思ったよo(^-^)o
と同時に翔ちゃん大丈夫~ってつぶやいちゃった(笑)

翔ちゃんのソロ、ラップのある曲がよかったよね(>_<)

挨拶の神宮球場の花火はタイミングがいいんだか悪いんだかって感じやったね(笑)


とりあえずもう嵐最高!!


あっ今日るいちゃんに会えて少ししか話せなかったけど嬉しかった~o(^-^)o


* by miho
おはようございます
朝からWSチェックしてるんですけど、昨日盛りあがったのが伝わってきます
るいさんのセトリ見て、ソロ曲に驚いちゃいました
1人だとどんな感じになるのか想像できなーぃ
あと、伝説の衣装とか…見所いっぱいですね
るいさん、早い情報ありがとうございます
次は、30日でしたっけ
またまた楽しんで来てください

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

東京に着いたときは蒸し暑さで気持ち悪かったけど
コンサートが始まる時には少し風が出てきたでしょ?
そして なにより翔ちゃんのあのかっこいい髪型で
完全復活したよぉ~v-238

ワイヤーで聖火台に到着したときは
『翔ちゃんよく頑張りました!』って私も言ってたわ(笑)

思ってよりも時間がなくて せっかくmariaちゃんに会えたのに
ゆっくりお話ができなくてごめんねv-356

今日もめいいっぱい楽しんできてね♪

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

朝WS見逃しちゃったぁ~v-356
ソロ曲はそれぞれ出演したドラマの曲を
かなりヤバイ感じにアレンジしてるから
最高だったよ!!

伝説の衣装はもう笑い死にそうになった(笑)
明日も楽しんできま~す♪

個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
20090828153004


飛行機降りて直で国立に行ったんだけど

グッズ売り場…ハンパなくならんでる

てかグッズ売り場が見えない……。

だからとりあえず先にホテルに荷物置きに来ました!

このホテルの部屋に入ってビックリ!!

だって各部屋に無料で使えパソコン付いてるんだもん♪

この部屋に3泊しま~す
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

^^ * by 沙羅
こんばんはv-238

おっコンサートもう始まってるv-237
楽しんでるのかな^^

また更新したときにコメントしに来ますね では^^

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

コンサートめちゃくちゃ楽しかったよぉv-352

細かいことは北海道に帰ってからアップするつもりだから
もうちょっと待っててね♪

個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
20090829235343


ただいま新千歳空港にいますが 北海道は雨が降ってます……
しかも寒~い!!

飛行機降りた途端 快晴とともに蒸し暑さが襲ってくるなんて

今の状況じゃ まったく考えられないんですけどぉ~
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 美羽
お気をつけていってらっしゃいませ(^^)

楽しんできてください(*^□^*)

ついでに誰か連れて帰ってきてください(笑)

No title * by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃん

無事に東京着いたよぉ~!!
めっちゃ楽しんできた♪

誰か連れてきて・・・・・・って
だから~!私がそっちに帰らないから
WS見てって言ったでしょ?(笑)
しかも私生活は極秘なんだってば!(爆)

あっ!みんなには元気になったけど
妄想全開になってるって報告はしなくていいからね(笑)

個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
今日はグッズの前日販売日

朝から並んでるお友達にどんな感じなのかをチェックしつつ

うちわ作りを必死にやってました焦る3

なんとか出来上がったものの 裏は疲れて超手抜き・・・・・・(翔ちゃんごめん)

荷造りもしなくちゃいけないのに 

ついつい溜まってた宿題くんと嵐ちゃんを見てしまった!

本当に忘れ物なく国立に行けるんだろうか?

とりあえず チケット・航空券・お金は持ったし

今日もこれから仕事があるから寝坊だけはしないようにしなくちゃ!!

って事で明日から遠征します

国立レポは帰って来てからアップしようと思ってるので

たぶん月曜日以降になるかな?

その間もちょっとした状況を携帯からアップするとは思うんだけど

嵐友ちゃん達に会ってテンション上がり過ぎで忘れちゃうかもしれませんし

テンション上がった状態のアップで訳がわからないかもしれませんが

よろしくお願いいたしますkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
2日後は国立遠征だってのになんだか体調がすぐれません・・・・・・

1日の疲れが睡眠で解消されずに溜まる一方で

体調が悪いとコンタクトも合わずメガネ生活

おまけにめまいが酷いです (もはやアレルギーの季節かしら?)

それを相方Yに言うと

「ちゃんとご飯食べてる? スタミナつけに、晩ご飯どっか行く?」

っと誘われて行って来ましたぁ~!!

スタミナつけるには焼肉!っと思ったんだけど

我が子達はハンパなく食べるから 和食が食べた~い!!

っと若干 わがままを言い 和食系のバイキングに連れて行ってもらいました

2009082617520000.jpg

おかげで元気が出て来たよぉ~!!

明日は昼間ゆっくり過ごし体調を万全にして国立に行くぞ~!!

Y様ありがとねキラキラ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by rin
和食でちょっとは元気出た?
いつも元気印のるいちゃんだから、つい頼っちゃうけど
今回の遠征はのんびり・ゆっくり行きましょう!

忘れ物だけはしないように。。。
チケット!
航空券!(引き換え券?)
お金!

それさえあればOKさっ!

いざッ!国立ぅ~~~!!


Re: No title * by るい→muuさん
muuさんへ

はじめまして♪
数あるブログの中で私のブログに来ていただきありがとうございます

同じ北海道在住ですか!!
しかも男の子2人のお母さんなんて一緒ですね
たぶん、わりと近いとこに住んでると思います(笑)

muuさんの周りには一緒に遠征考えてくれるお友達が
居るんですね
私の周りは遠征は無理って人が多くてv-356
子供がいるとそれが普通なんですけどね(笑)

明日 体調を万全にして楽しんできたいと思います
また遊びに来てくださいね♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

いよいよ明日ですよ~♪
忘れ物?
チケット・航空券・お金・・・持った!!
あとはほんとに大丈夫?

今年もバックがパンパンですよv-356
じゃ 元気いっぱいで目指すとしますか
いざッ!国立ぅ~~~!! (笑)

^ ^♪ * by 沙羅
お久しぶりですv-238

体大丈夫ですか?

今日はグッツ販売があったそうで、すごい人だったそうですe-330
4時間ほど待った方もいたそうで・・・(これってふつう!?)
体力つけていかないと大変そうです・・・。

リハも夕方から始まったみたいで。音漏れしててわかるみたいです。

明日!国立楽しんできてください^^

お忘れ物に気をつけて!お水必需品になると思います。国立の
あたりは夜でも30度近くなる予報ですし、熱気がすごいと思い
ますから。水分補給をこまめに!体のために^^

リポまってます♪  では


* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

体調は微妙だけど飛行機降りたら絶好調になると思うよ(笑)

水は必要だよね!
去年は1本しか持ち込まなかったら
あっと言う間になくなったから
今年は余裕を持って沢山持って行きま~す♪

携帯からの投稿なので こんなお返事でごめんね…

じゃ楽しんできま~す!!

個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
嵐さんのベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』が

24日のオリコン調べで売上75.3万枚を記録絵文字名を入力してください

なんでも18日の発売初日だけで26.1万枚だそうで

18日ってフラゲ日じゃん!!(すげ~な!)

これはミリオン間違いなしだねkao02

話は変わって 昨日のゼ~ロ~の翔ちゃん

髪をバッサリカットはさみ

ヤベー ヤベー ヤッベ ヤベー 去年の国立思い出す

今年も最高の翔ちゃんに会えるのね~!

めちゃくちゃキュートな翔ちゃんに会えるのね~!!

想像したらすでに倒れそう腟究

ビジュアルチェックOK あとはソロ曲だよぉ~

ソロがないって事はないよね?

さぁ どう攻めてくるんでしょうかね?

脳内スパーク覚悟で受けてやる~~~~~~!(爆) 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by sakurasakura13
アルバムの売り上げ凄いですね~!
この数字を見て、コンサートグッズ売り切れないか、
心配になってきました・・・。
国立、もうすぐですね!
翔君の髪型は、国立用?それとも選挙用?
どちらにしても、テレビの前でクラクラe-420でした!

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

コンサートグッズの売り切れ心配ですよね
去年の国立はタオルとTシャツと大宮物はすべて売り切れで
せっかく行ったのに結局はWebで買ったの思い出しました!

今年はドームと同じグッズみたいなので
北海道でも買えるかな?っとちょっと安心してますが
会場限定のストラップは危険かなぁ?っと・・・・・・・

もう少しで生の翔ちゃんに会えますね!!
かっこ良さに失神しないようがんばりましょ!(笑)

個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
5×10ツアーがスタートするまであと4日

いよいよ国立に向けての準備が大詰めです!

大詰めと言っても いままで何もしてなかったから

かなりバタバタ焦っています・・・・・・・・

うちわのデザインが決まらず出来上がってないし

間に合うのか不安焦る3

昨日は遠征相方のrinさんと遠征会議をしてましたが

なるべく荷物を少なくしたい るいはグッツを決める段階で大悩み

だってね 去年rinさんと遠征した時

1泊2日だってのに るいの荷物はボストンバックにいっぱい

一方rinさんはコングッズのエコバックサイズ程度のトートバックのみ・・・・・・

行きは空港まで旦那さまに送ってもらったんだけど

2人の違いを見て旦那さま失笑ですわ

どうしたらそんなにコンパクトになるの? っとrinさんに聞いたところ

「逆に そのバックには何が入ってるの?」 と聞き返されましたよ(笑)

るいの中では最低限にしたつもりなんだけどなぁ~

今回は3泊4日だから去年以上になっちゃうのかしら?

一応 持って行くものを2人でチェックしたんだけど

同じものを持って行くハズなんだけど るいのバックはパンパンになるのか?

るいの周りでは ただいま新型インフルが猛威をふるっております

出発の金曜日まで 引きこもりで安全対策しなくっちゃ!!

ここで知り合えたお友達に会えるのをとても楽しみにしています音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
昨日はオトノハ更新日!!

るい的にはベストアルバムのシークレットトラックの事を

アップするのかと思いきや まさかの過去話

う~ん? ネタがなかったのかい?櫻井さ~ん!!(笑)

最近はコンサートリハーサルの毎日です。

そうなんだよね~! あと1週間で5×10ツアーがスタートなんだよね

なんだか未だに実感が湧かないのはなぜでしょう?

それよりね

トレーニングしてます。

自転車こいだり、ストレッチしたり体幹鍛えたりしてます。

あ。そんなマッチョにするつもりもなく・・・『基礎体力アゲ得か…』くらいの感じです。

・・・ガリマッチョ的な


はぁ? 翔ちゃんが鍛えてマッチョにならなかった事ってあったかしら?

翔ちゃんのガリマッチョな姿なんて見た事ないよ・・・・・・・

二の腕辺りが筋肉モリモリになっちゃうじゃな~い!!!!!

太もも辺りがムチムチになっちゃうじゃな~い!!!!!

るいはマッチョが苦手です・汗

童顔な方のマッチョは特に苦手です

翔ちゃ~ん!お願いだからやり過ぎないでね

国立ではスレンダーな姿を見せてくれ~

やり過ぎちゃったら・・・・・・ 最悪タンクは着ないでね!!

(翔ちゃんの筋肉が好きな方ごめんなさい)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by sakurasakura13
私も、翔君がやりすぎてしまうのではないかと心配です・・・。
腕も太ももも、ほどほどでお願いしたいですよね。
ライブで息切れしない体力はつけて欲しいけどね^^。
国立まであともう少し!楽しみですね♪

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

国立まであと4日となりましたね♪
参戦準備は出来てますか?

sakurasakura13さんも翔ちゃんのマッチョ苦手ですか?
ほんと体力つける程度で 
鍛えるのはほどほどでお願いしたいです!!(笑)



個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
本日 『ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009』 フラゲしてきました~さとと-キラキラピンク

(ネタばれ注意です)

なんだかんだ悩みつつもポイントが貯まってたので

気になる通常盤もGET


2009081816380000.jpg

お目当てはもちろん 『5×10』 後のシークレット特典絵文字名を入力してください

車に乗ってすぐに確認しましたよ!

予想はシークレットトークだったから 流れてすぐに絶叫です

「なにこれ~! なにこれ~! いや~んヤバい」 ってね・・・・・・

な な な な なんと シークレットSongカラオケ マイク (シークレットトラックね)

過去曲のフレーズやリズムを新しい曲にMIXさせた

かな~り テンション↑↑な曲です!!

5×10の心に響く感動の曲を聞いた後の アゲアゲ曲

コンサート終盤でしんみりした曲をきいて もうお別れかぁ~

っと思ったあとアンコールで嵐くん達が出て来てくれた時のような

テンションの上がりよう的な感じ?

っと共に にのちゃんの声が異常に高くて 思わず

なんでそこまで高音で歌う?って笑っちゃう曲 (にのちゃん ごめんなさい)

まぁ とにかく最高にテンションの上がる曲ですわ

何度も何度も聞いてると 翔ちゃんの歌い方が

るいの中でパーフェクトにかっこいい!!

車を降りる瞬間 

「櫻井さん!さすがラップ隊長!パーフェクトだよ~!!」 (なんで上から目線?)

っと叫び不審者的になっていたのは言うまでもありません
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんは~。
私もなんやかんや悩みながらも通常盤買っちゃったよi-237
通常盤のシークレットソングやばいよね!!

5×10を聞いてしんみりした後に、このシークレットのアゲアゲな曲が流れてきたら、
もうテンションあがってやばいよね(笑)
あと翔ちゃんの「外野の音 シカトする」のこの最後の「する」っていう言い方が好きで
聴いた瞬間1人キャーーって言っちゃったよ(笑)

うん、これはパーフェクトだよね!!

No title * by amo
そんなにもテンションが
上がるのか(・・)!


はい・・
金欠な嵐宮さん
お迎えに行けてません(´;∀;`)


早く取りに行きたいよ~

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

mariaちゃんも気になって通常買ったんだぁ♪
今回のシークレット ヤバいよね!!
何が入ってるか分らない状態でのあの曲だもん
テンションあがるよね~v-352

「する」っていう言い方が好きでなのも
すっごくわかる~!!
最近 ああいう歌い方してくれなかったから
私も聞いた時 「キャーーv-238」ってなったよe-349
翔ちゃんは ちょっと尖った感じの方がやっぱ好きだなぁ

パーフェクト過ぎて これ生で聞いたら失神しそう!!

No title * by るい→ amoちゃん
amoちゃんへ

うん!テンションめっちゃ上がる!!
まさかシークレットに曲が入ってっるなんて
思ってなかったから なおさらかなぁ~!

金欠・・・・・・・
わかるよ~!私も金欠で来週発売の
クイズショウBOXしばらくお迎えに行けないわv-356

個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
昨日は先週からずっと実家に遊びに行ってた息子達を

お迎えに地下鉄に乗ったんだけど

何やら浴衣を着てる人や ド派手な格好をしてる方がたくさんいて

???ってなってたんですけど みんな降りるとこが一緒で

あっ!っと思い出しました

テゴマスのコンサートカラオケ マイク ですよ

みんなグッツを買いに行ったんだろうね

だってウチワを持ってるだけで他の荷物が何も持ってないんだもん

だから 全然気がつきませんでしたわ焦る3

でもね~ みんなの顔がもの凄くキラキラしてるわけですよキラキラ

これから 大好きな人達に会えるんだもん当然だよね!!

11日後には るいもキラッキラの笑顔で国立に向かうんだな~

っと思ったら思わずニヤついちゃいました腟 (完璧 不審者だよ)

ドキドキの座席結果は・・・・・・・

初日スタンドで ラストはアリーナでしたGOOD

そろそろ ウチワとか準備しなくちゃ!!

参戦できない方の為にも めいいっぱい楽しみながらも 

しっかり鉛筆レポしたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by aya
そうかぁ~みんなキラッキラv-353してたのねぇ~e-420
もう、すぐなんだよねぇ~e-349
そう!嵐のみんなに会え・・・るいちゃんに会えるのぉ~e-319
やっと会えるねっ(笑)楽しみにしてるわぁ~e-319

No title * by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

鍵コメありがとう

この間はお役に立てずごめんねv-356
チケットが手元に来たらきたで
なんだかパニクってるよ・・・・

去年もそうだったんだけど
どこに保管するのが安全なのか分らなくてe-263
大事にし過ぎて いつもと違うとこに保管しちゃうと
今度はどこに置いたのか分らなくなっちゃうしe-350

うん!まだ諦めないで
最後の最後まで悪あがきして~!!
目指すは国立~!!!!!!

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

うん!キラッキラv-352してたよぉ~
私達もそうじゃない?
会場に行く前にコンサートの話やグッズの話してたら
自然と笑顔になってる!って感じ?(笑)

ところでayaちゃん?
良いのよ 良いのよ・・・・・・
嵐のみんなに会え・・・で止めなくても
うん!うん! 私はオマケですからv-219(笑)

でもほんと やっと会えるね~♪
23日に遠征会議するから
そのあと 予定をメールするね~e-454

個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
本日のるいは

にのちゃんに告白されてお断りして 潤くんと大ケンカしております

は?妄想もここまできたか~!!

っと思ったでしょ? これ本当の事です

っというのも DSの 『トモダチ コレクション』買って

ただいま 島には嵐くん5人とるいと相方との7人で暮らしています(笑)

昨晩 にのちゃんに告白されたのに るいったらお断りしていました焦る3

その直後 潤くんが部屋に遊びに来て1時間もすると

物の投げ合いでケンカしてましたわ・・・・・・・・・・・

しかも ゲームの中のるいも本人同様 物凄くわがまま

やたらとインテリアと服を欲しがる

ゲームの中でくらいおしとやかな女性になって欲しいものだわ

2009081415340000.jpg

↑これ るいに振られて落ち込んでるにのちゃんです

にのちゃんに告白されたら絶対に断ったりしないのになぁ~kao06

↓これは翔ちゃん 

2009081415310000.jpg

日々愛し続けて 翔ちゃんを見ない日はない(携帯の待ち受けとか?)って言うのに

いざッ 翔ちゃんを作ってみても いまいち特徴が掴めない・・・

あ~でもない! こ~でもない! って翔ちゃんを作成してる姿を見て

旦那さまは失笑ですよ

嵐くんとお友達や恋人になって暮らしてみたい方は

ぜひやってみてくださいな! めっちゃオモローです音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by sakurasakura13
「トモダチコレクション」買ったんですね~!
私も気になっていたんですぅーー^^
登場人物は自分で作成するんですか?
るいさんのブログ読んでいたら、とーっても欲しくなっちゃいました!
買っちゃおうかなぁ

No title * by るい→ sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

こんにちは~♪

「トモダチコレクション」 すっごく楽しいですよ
登場人物は自分でパーツを選んで作るんです!
性格や口癖も設定できるから
発言や行動が嵐くん達に近い感じに仕上げられます(笑)

そのせいでゲームしながらニヤついちゃうのが
ネックですが ほんと楽しいです♪

個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
今回は相葉すごろくがパワーアップして

『スーパー相葉すごろく ワールドツアーズ!!』に(笑)

さすがスーパー お腹がよじれそうになった

まちゃきのパンダは中途半端だったけど 智くんのパンダはGOOD

いろんな動物と接してきたおかげでまちゃき作のパンダは完全にパンダですわ!

魚さんったら潤くんの事が個人的に好きなのね(笑)

潤くんは『心に大きな穴がある』って

しかも それをどうしたら良いかが 魚が飛びこむか・諦めるの2択のみなんて(爆)

ちゃっかりアピールしてるとこが面白過ぎ!

るいも翔ちゃんにそんな2択でアピールしてみた~いハート

にのちゃんのコサックダンス良い線いってたのに

結局罰ゲームかい! しかも背中に氷のハズが『乳首痛い』って

相葉すごろくには必ず乳首ネタはつきものだね(笑)

翔ちゃんの白鳥の湖 『白鳥 寝てる方が恥ずかしい

いや 見てるこっちもかなり恥ずかしいよ・・・・・・・・(いろんな妄想が・・・)

でさぁ ツタンカーメンの呪いとかマジで怖いんですけど

寝袋に顔面金色!しかも動けないのにそのまま放置とか

嵐くん5人全員がツタンカーメンになったらどうしよう?

とか本気で考えちゃったよ・・・

ワールドツアーズってだけあって いつもの3分退場が遊牧タイムに(笑)

やってる事は いつもと変わらないんだけど

スーパー相葉すごろくになってるわ

この相葉すごろく 本気でやりたいと思ってるんだけど

一緒に付き合ってくれるお友達はいるかしら?

飲み会でやったらかなり盛り上がると思うけど

パンダ顔やツタンカーメンの顔じゃ帰れないよね(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by amo
私も相葉すごろくを本気でやりたいです~
絶対盛り上がりますよね★!

まぁ、ち○びネタはついてくるかどうかは
わかりませんが(;^_^A笑


にしても!相葉すごろくゎ毎回
面白いっ( ̄・・ ̄)!

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

相葉すごろくやってみたいよね~!!
あっ!でもち○びあきTシャツはNGで・・・・
私がそれやっちゃうと 楽しいはずのすごろくが
なんかエロいすごろくになっちゃうでしょ?(笑)

個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
昨日のエントリーでベストアルバム発売まであと1週間って言ってたんだけど

このベストアルバム 『All the BEST! 1999~2009』

みなさま どんな感じで予約したんでしょうか?

るいは初回盤だけ予約したんだけど 

昨日楽天ブックスみてたらさぁ~

初回限定版は3枚組 通常版は2枚組(これは定番だよね)

DISK1・2は初回・通常ともに同じ曲が収録されてるのに

DISK2の収録時間が違うって謎が・汗

初回盤は74分16秒  通常盤が77分06秒

ん?通常盤の方が2分50秒も多くない?

これはどういう事なんでしょうか・・・・・・・・・

一体なんの特典が付いてるんだ??

通常盤も買った方が良いって事なのかしら???

噂によると5×10の曲の長さが違うとか見かけたけど

本当なんだろうか?それともシークレットトーク?

2分50秒差の謎は発売後まで明かされないんでしょうかね腟

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんにちわo(^-^)o

なんか、通常盤の5×10は初回よりも長いみたいだね(>_<)

シークレットトークなのかな~?

だとしたら嬉しいけど、でも私も初回しか予約してないから通常盤予約しようかどうしようか悩んでるんだけど、なんせ今金欠だからきついなーって思って(>_<)

でも通常盤だから大丈夫かな~とも思ってるんだけどね(爆)


前エントリーの話なんだけど、私も某動画サイトで聞いたけど泣けるよね(:_;)

多分コンサートのラストあたりで歌うと予想してるんだけど、もうそれだけでもヤバいけどこれ生で聞いたら絶対泣く自信あるわ(>_<)



* by miho
こんにちわ
アルバム通常盤も買うべきか悩みますょね
レンタルでもいいかなぁって思うんですけど
潤くんがラジオで「いいこと」って言うから、気になって気になって
私、まだまだ悩んでます…笑


あと、北海道旅行楽しんできました
いろんな情報有難うございました
すごく役に立ちましたぁ
一番行きたかった、森の時計も無事行けました

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

通常盤だったら予約しなくても買えるかな?
一体何が入ってるんだろうね!
でも遠征前だから私もキツいなぁ~e-443

5×10コンサートラストあたりにくるかな?
曲聴くだけでもヤバいのにラストあたりはもっとヤバいよ・・・・・
私も絶対に泣いちゃう自信あるわ!!

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お帰り~?それともまたね~?
北海道旅行から帰っちゃったのね
森の時計でゴリゴリ出来たのかな?
また機会があったら遊びに来てね♪

5×10ラジオで潤くんが「いいこと」って言ってたんだ!!
やっぱ何かがあるのね~v-352

ん~どうしよう・・・・・・
今月はアルバムの他にクイズショウのBOX発売だし
国立遠征もあるしで私も悩むわぁv-356

個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
ベストアルバムに収録の新曲5×10がついに解禁となりましたぁ♪

って言っても北海道では嵐くんラジオがほとんど聞けないから

某動画サイトで聞きましたが・・・・・・・

聞いた感じは Cool&Soul や Re(make)able のようなメッセージSongというより

スケッチをアップテンポ?ラップ調?にしたような感じのメッセージSongかな

買うまで楽しみにしておきたいって方の為に歌詞は伏せておきますが

この10年の彼らの思いと ファンへのありがとうが

いっぱい いっぱい詰まった曲で

最後のフレーズがにくいのなんのって

こんなに泣かせてどうする?ってくらい涙がボロボロ溢れてきちゃったよ
腟

これコンサートで歌ってくれるんだよね?

想像しただけですでにヤバいです!!

ベストアルバム発売まであと1週間が待ち遠しいわ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
翔ちゃんがまたまた総選挙特番のMCに決定

30日の日テレ系選挙特番「ZERO×選挙2009」

翔ちゃんがMCを務めるのは深夜0時15分からの「第2部」だそうで

30日と言えば国立ラストカラオケ マイク

コンサート終了後にまだお仕事があるなんて殺人的スケジュール!!

体は大丈夫? 室内のコンサートと違って

炎天下の野外は体力の消耗が激しいのに・・・・・・・・

かなり心配です kao06

しかも コンサート会場から番組担当のプロデューサーが付き添ってて

選挙の最新情報を随時伝えて番組に備えるらしく

コンサートのみに集中できない状態なんて焦る3

いくら頭の良い翔ちゃんでもこれは酷だよぉ~!!

さらにね 今回の選挙の意義や衆院選の基本的な仕組み

各党のマニフェストなどを学ぶための勉強会も4回ほどしちゃうなんて・・・・・・

コンサート中くらいゆっくり休ませてあげて欲しいものです 腟

詳しくはGO!→ Yahoo! ニュース
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
下のエントリーへのコメントも・・・
ジェット楽しそうー!!!ayaものりたーい!!
焼かないようにと過ごしてきたつもりなのに
ayaの腕は真っ黒だよ・・・e-263国立で会ったら、
『クロッ!!』っていわないでねっ(笑)

翔ちゃん・・大丈夫かなぁ?心配なんですけど~
翔ちゃんにしかできないことだけど、やっぱりまだまだ暑い東京だし
心配だよねっ・・・v-390怪我しないように頑張ってほしいねっ

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん日焼けで腕が真っ黒なの?
じゃ国立で会ったら 『クロッ!!』が合言葉ね(笑)

翔ちゃん 本気で心配なんだけどv-356
怪我・・・・・ リハ中の骨折は1番気をつけて欲しいわ
去年の国立パンフの翔ちゃんの手
物凄く腫れてるの思い出したe-443

まちゃきもドラマとかぶってのコンサートで
慣れないドラマ撮影+リハ 
これも心配なのよね

個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
海キャンプから帰ってきました~

帰って来たと言っても るいの3連休が終わってしまったので

旦那さまと息子達を るいの実家に置いて1人で帰ってきました(笑)

今回のキャンプは実家近くの海でキャンプだったので

後片付けも楽チンだわ~♪

なんで? ってそれは実家が近くだと後片付けは母が手伝ってくれるし

その間 るいは息子達とお風呂へ

旦那さまは車を洗えるし その後、晩ご飯まで出てくるからね腟

今回はるいの弟や幼馴染も海に来てたので

息子達をジェットに乗せてあげました

P1000015.jpg

上の息子 調子に乗ってなかなか下りてきません(左手前は下のチビです)

るいは日に焼けるのが嫌で 夕方やっと日陰から出てきて

写真撮ったらなんだか画像が暗くなってしまいました焦る3

その後ジェットを車に繋げるの手伝ってたら

P1000021.jpg

水陸両用車かと思うくらい車が水に浸かってます・・・・・・

普通乗用車でも意外とイケるもんなのね(笑)

そして海キャンプといえば↓これ

p10000017.jpg

やっぱ花火だよね~!!

テンション上がって どれだけ花火に近づけるか!

なんてやってたら火の粉が飛んできて 腕に水ぶくれが・・・・・(ほんとアホです)

るいの短いお盆休みはあっという間に終わってしまいました

あとは国立に向けて必死に働かなければ~!!!!!!

頑張ったご褒美として嵐くん達に会いに行きます♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
ナンバー1<アイバー1 第5回のテーマは

『あなたの秘密』

相葉ちゃんの秘密は私物かばんの中身~!!

これはみんな すっごいテンション上がったんじゃないでしょうか?(笑)

るいが1番最初に目がいったのが

潤くんドラマ 「スマイル」 のブタさんキーホルダーキラキラ

あれ?あれれれ? これはもしかして?

っと思ったらやっぱり~!! てな感じでした

メンバー愛を感じるね~kao02

あとは シルバーのバック! これ相葉さん好きは

速攻で買いに行ったんじゃないかと思っております

コンサートでシルバーのバック持ってる方をみたら

みんな相葉担と思いそうな勢いですわ・・・・・・

っでるいの秘密は・・・・・・・

秘密って言われてもあまり隠してる事がなくかなり悩みました

秘密にはしてないけど ほとんど知られる事のない事は

2009080613350000.jpg

↑これ へそピアス

そうなんです! 実はへそピアスしてるんですね~

ただいま お腹がちょっぴり ポニョってるんで

付けてる姿はお見せできませんが・・・ (誰も見たくないって!!)

この歳になると へそ出しルック(言い方が古い?)なんてしないから

知ってる人は ごくわずかなんだけど

我が家の下の息子ちゃんは これがお気に入りで

幼稚園児のころ 運動会で園児係をやってたるいに

児童席でやたらとへそを触るもんだから

他の子が反応して 「見せて!見せて!」とせがまれ

勝手に服をめくられ 恥ずかしい思いをしましたよ焦る3

それ以来 人前ではへそを触らないように言い聞かせました

って事は やっぱり秘密なのかな?(笑)
* Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
子供達の夏休みだけでも気が重いのに

我が家の旦那さま 今日から12日まで一般的なお休みより

ちょっと早めのお盆休みに突入してしまいました・・・・・・・

とりあえずは夏休み前から息子ちゃん達と約束していた

『夏だ!妖怪フェスティバルinアリーナ』 イベント

真駒内アイスアリーナに行って来ましたため息。。

2009080711380000.jpg

う~んぐちゃぐちゃ 思っていたよりも規模が小さかったです・・・・

小さい子なら良いけど 小学生にはちょっと物足りないかも?って感じでした

明日からは海キャンプに行ってきま~すだっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
まだ見てない嵐ごとをすっとばして

今週の宿題くん見ちゃいました~!!

ひさびさに見た嵐くん達・・・・・・ にのちゃんが相葉さんにつっ込むつっ込む

つっ込みが冴え過ぎてて大好きモード全開じゃない(笑)

ミスターヨガの翔ちゃん 効果音のゴキッ とかおもしろ過ぎ!

お尻が締ってるか大宮に確認とか

弾丸ジャッキーになってるとか お腹がよじれそうなんですけどぉ~

それにしても 仁絵ちゃん 嵐1体の硬い翔ちゃんに

『体は柔らかい方ですか?』 って(爆)GOOD

んで今回はにのちゃんのおしゃべりが 夙川アトム風だなっ!

っと持ってたら 思いっきり夙川アトム ネタやってくれて

以上にテンション上がっちゃったよアップロードファイル

相葉.com を雅紀.comと訂正する相葉さんがなんともかわいい

嵐ルール=移動車の座る位置が決まってる

んふふふ 潤くんは末っ子だから特別なのね

オグさんに「それで良いんです」 って言ってるにのちゃん

お顔が悪になってるよぉ~っつって(笑)

ひさびさの嵐充電 楽し過ぎるぜっ!!

潤くんがスマイルの時より黒くなってる気がするのと

翔ちゃんの首に内出血みたいのがあるのが

とぉ~っても気になったが 夏休み中のアラシックから

なんとか脱出できましたキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
この回の宿題くん・・録画忘れでちきちゃんにお願いして、
実家からの移動の車の中で見てたんだけど・・・e-263
メチャメチャ、電波悪くて翔ちゃんのヨガが見れなかったぁ~!
ゴキッも聞けてない・・・がしかし、確かにニノが夙川アトムだったことに
家族で思わずつっこんださぁ~(笑)
ちきちゃんから送られてくるDVDをしっかり確認したいと思います。

んで、TDS来たら札幌ドームがなくなるなって・・・
それはないでしょうe-350もう、申し込んじゃってるしねぇ~
当選したら、こっちのもんじゃねぇ?ダメi-235

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おおっ!無事に帰ってきたぁ~!!
でもずいぶんと遅い時間に帰って来たのね

ちきちゃんからDVD送られてきたら
しっかりと翔ちゃんの体の硬さを確認してね(笑)

そうよね!札幌ドーム申し込み済みだし~
当選したらこっちのもんだよね~e-343
それにしてもayaちゃん?
『こっちのもんじゃねぇ?』って翔ちゃんに言われてるみたいで
以上に上がってしまったこのテンション
どうしてくれるの~!!(笑)

個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
夏休み るいにとっては地獄です・・・・・・

午前中は宿題やら日記をやってますが午後は

毎日 映画鑑賞でTVを占領されてます焦る3

宿題くん・嵐ちゃん 2週間ほど溜まったてるよ~!!

我が家の息子達 ただいまハリー・ポッター病ですわ

そろそろTV権を返していただかないと アラシックになっちゃうぞっ!!

そんな中 旦那さまが転勤してしまった会社の同僚から電話が来て

『TDSプレミアムイベントのチケットいりますか?』 ですって!

もちろん 「はぁ?」 ってなりましたよ

だってまだ応募締切になってないじゃん!!

どういう事?っと問い詰めたら

これを聞いた旦那さまは 『絶対に欲しがるからくれ!』 っと言ったそうで

同僚は 『そう言うと思って電話したんだけど当たってませんよ!
       でもバーモントカレー買ってるからバーコード取っておいてあります』

って事でした・・・・・・・・

そりゃそうだ プレミアムチケットが簡単に手に入るわけないよね・・・・・

でも応募するチャンスが増えたから それはそれで嬉しいさとと-キラキラピンク

旦那さまはこの電話で カレーが好きじゃなく2カ月に1回ぐらいしか

カレーを作らないるいが 最近カレーを作るようになった

理由を悟ったそうです腟

そこでるいは 気づいちゃったんですけど

TDSプレミアムイベントが当たったら行っても良いの?(当たらないと思うけど・・・)

貰おうとしてたって事は行っても良いの??

今回の国立遠征で3泊4日もしちゃうから絶対にNGだと思ってたのに

しつこいようだけど 行っても良いの???

って事で るいの野望がフツフツとkao02

んふふふ これはOKっとみなして 今年の夏はさらにバーモントカレー三昧よ!!

息子達よお願いだから絵日記に 『カレーばっかり食べました』 と

書くのはやめてねぐちゃぐちゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
あのバーコード・・・パート先でも他のパートさんに
『バーモントカレー食べたら、バーコードください!!』
ってお願いしちゃったよぉ~(笑)
旦那様は、それは「暗黙の了解」をしたってことで
いいんじゃないでしょうかねぇ?だめですかねぇ?
カレーな夏を過ごしましょうかね・・・・

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱり周りに協力してもらわないと
バーコード3口ってのは厳しいよね・・・・・・
食べなきゃいけないのはバーモントカレーだけじゃないしv-356

旦那さま・・・「暗黙の了解」ってことで解釈!
そうする事にして
次に目指すはTDSだね~!!(笑)
でも まさかTDS行ったら札幌ドーム禁止って事はないよね?
遠まわしにリサーチかけとかなきゃe-348


個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
相葉ちゃんが連続ドラマに初主演決定キラキラ

10月からスタート テレビ朝日 『マイガール』 は金曜23:15~

歌おに枠なのね!

役柄は元恋人を亡くし、自分に娘がいることを知る青年正宗役

でもって究極のラブストーリーだそうで

中川慎子プロデューサーさんが言うには 

「正宗は6年間1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もがあこがれる、
        そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられなかった」

っと絵文字名を入力してください うん!うん!まちゃきを選んでくれてありがと~!

10周年ツアーの真っただ中で少々体が心配だけど

まちゃき頑張れ~絵文字名を入力してください 

まちゃきの美しいラブストーリーを楽しみにしています

詳しくは↓へGO

サンケイスポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ
* Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
なんとか国立行きの飛行機とホテルの予約が完了しました

28日・30日と参戦予定なので3泊4日のちょっぴり長旅です!

息子達は旦那さまと実家にお任せして

独身気分で遠征しようと思います 腟

少し安心したところで 昨日は息子達の通っていた幼稚園で

納涼夏祭りに行って来ましたぁ~!

2009073118360000.jpg

北海道名物 『ジンギスカン』 大人1500円で

肉食べ放題・ビール 飲み放題っていう良心的なお祭りですわ

そして最後のお楽しみは 幼稚園の園庭から見える

札幌豊平川の花火 花火大会

2009073120360000.jpg

周りがマンションだらけで見えずらいけど

ちゃんと楽しめます音符

ひさびさに相方とゆっくり出来るこの日は

幼稚園の納涼祭だけでは満足できず

相方宅でビール 呑みなおし~!!

国立の話したり にのちゃん舞台のパンフみたりで

旦那さまが迎えに来ても相方宅にあげて放置

ダイエット中だったのに やり過ぎたかも焦る3

今日からはストレッチを今まで以上に頑張らなくちゃ・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by miho
こんばんわ♪
3泊4日の東京遠征なんですね~!!楽しそう。
私は、落選しちゃいました。。。
だから、るいさんのレポ楽しみにしてますねi-87
めちゃくちゃ盛り上がってきてくださ~いi-237i-237

ジンギスカン美味しそうですね~
私はまだ食べたことがないので、一週間後になった北海道旅行で食べれたらいいなって思いますi-179
あと、ジャガバターも食べたい(笑)
そして、森の時計でのコーヒーもv-350

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

あら~mihoちゃんは落選かぁv-356
今回は去年以上に激戦だったのかな?
私の周りは落選と当選半々くらいな感じだわ・・・

北海道旅行 1週間後なのね!
ジンギスカンは美味しいとことラムの臭みが激しいとこと
かなりの差があるから札幌で行くなら
キリンビール園がおすすめよ!!

大体行く場所は決まったのかな?
ぜひぜひ森の時計でコーヒー豆ゴリゴリしちゃって~(笑)
夜は時々寒い日もあるから薄手の長そでも忘れずにね!

web拍手 by FC2