06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
昨日から始まった国立の当落確認

いろんな嵐友ちゃん達からメールが来てるのに

若干 音信不通状態になってしまってごめんなさい焦る3

るいの申し込み結果は落選 がっくり

かなり凹んで夜は眠れませんでした・・・・・・・・・・

でも一緒に遠征するお友達が見事当選してたので

カラオケ マイク国立参戦できる事になりましたぁキラキラ

去年に引き続き強運の持ち主です!!ほんとうにありがとうkao06 

っで音信不通状態になってたのは 慌てて飛行機やらホテルやらを

チェックしてたからなんです

心配してくれてた嵐友ちゃん達 こんな理由でごめんね

無事にGET出来ました音符

嵐くん達に会える事はもちろん 嵐友ちゃん達に会えるのも楽しみにしてます!

1ヶ月後 北海道から目指すは国立!!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おめでとうございマス。 * by 沙羅
国立おめでとうございます~v-266

残念ながらるいさんの申し込みは落選とのことですが・・・。

行けるとなれば慌てますよね・・。嵐さんですからね、国立ですからね。

国立楽しんできてくださ~い^^

ココからは私ごと・・・・。

まえに言ってた友達と嵐のコンサート一般でがんばろう的約束したんですが、もし、もしですよ?チケット取れたとしても、時間が時間なんで、その日のうちに帰ってこれるかなって。名古屋までは2時間以上かかると思うんで・・・・・。コンサートの終わりから2時間・・・何時だろ?

るいさんコンサートの終わりの時間ってわかりますか?

No title * by 櫻井葵
初訪問です★(∀)!!櫻井葵と申します♪+。

嵐宮あもこ氏のところから来ましたぁ@
もし良ければぉ智らちになって下さい('◇')

ぉ返事待ってます!

こんばんは * by sakurasakura13
国立参戦おめでとうございます!
私は、みごと友達もろとも撃沈してしまいました・・・。
なので、私の分まで翔君の応援お願いしますね^^
実はドームコンは北海道に申し込んであるんです!
もし、当選したら美味しいお店紹介してくださいね~♪

No title * by 里優
そっかぁ
行けるんですね★
楽しんできてください~

うちは落選しましたw
多分今日夜寝れませんねー苦笑

るいさん本当によかったー
魂レポお願いしますね<m(__)m>

No title * by amo
お久しぶりです~^^♪
国立行けることになったんですか★!
るいさんが行けてよかったです~♪♪
るいさんのレポート好きなんでね(^ー^)☆
詳しいし・・☆

嵐くん達の腰の動き
よ~く見てきて下さい@(肝
(笑)


とりあえず・おめでとうございます♪
ぅちの分も楽しんできて下さいなっ∩^ω^∩

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

なんとか無事に国立行ける事になったよぉ♪

チケット一般で取れた場合ってドームの事だよね?
ドームは大体3時間公演になるから
開演時間+3時間の退場規制がかかるから
会場出るのに1時間くらいかな?

多めに予定したらコンサート開始から5時間後には
交通機関に乗れると思うよ!

No title * by るい→櫻井葵ちゃん
櫻井葵ちゃんへ

ご訪問ありがとうございます♪

あもこちゃんのとこから飛んで来てくれたんだ!
翔ちゃんにはかなりの毒を吐く私ですが
よろしくお願いしますe-454

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

sakurasakura13さんは撃沈ですか・・・・・・
私も撃沈でしたが、お友達のおかげで
なんとか参戦できる事になりました
しっかり翔ちゃんを目に焼き付けてきて
レポしますね!

札幌ドームコン申し込んであるんですか?
って事は遠征ですよね?
んふふふ グルメ情報持ってお待ちしておりますe-454

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃん落選しちゃったのか・・・・・・
メールしようか迷ったんだよねv-356
頑張ってレポするね

次はドームだぁ!!
ドームで待ってるよぉ!

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

お友達のおかげでなんとか国立行ける事になったよ!
amoちゃんは撃沈しちゃったんだよねv-356

レポ頑張るよ!!
でも『詳しいし・・』ってハードル上げないでぇ~
緊張しちゃうじゃない(笑)

嵐くん達の腰の動きね!
確かに私のレポ MC以外は
腰ばっかり書いてる気がする(爆)

個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
嵐友ちゃんが 『見知らぬ乗客』 のグッズを買いに行くと聞きつけ

パンフをお願いしてたんだけど

そのパンフが届きましたぁアップロードファイル (ありがとね~♪

2009072816250000.jpg


えっ? 中身? どれもこれも かなりヤバいですよ

素敵なお顔の横に 『無邪気と、狂気』 って書いてあったけど

にのちゃんにピッタリはまり過ぎてて ニヤけが止まらん

ポストカードはお友達が あまりにも素敵過ぎる! っと

おみやげに買ってきてくれましたぁBrilliant

るいのお好みの顔をよく分ってくれてるわハート

そんな彼女も翔担なんだけど しばらくは二宮さんに浮気だなkao02

パンフを何度も見ているとやっぱり舞台が観たくなっちゃった!!

でも今は国立よ!

てか 国立の当落発表 一体いつなの~?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by miho
お久しぶりです
おぉ舞台のパンフとポストカード
初めて見ました
もちろん、顔は見れないけど、雰囲気だけでもヤバそう
私も国立のために舞台は我慢
ってか、当たらなかっただけだけど…泣


前のエントリーについて
嵐inTDSなんて、すごいプレミアムですね
前に、るいサンがバーモンドの箱置いておこうって言ってたのを聞いて、
何かあるんだぁって知ったんです
だから、るいサンのおかげで少しはバーコードを貯めておけました
本当にありがとうございます
頑張ってみようと思います

No title * by mm...
はじめまして!
mm...といいます
私も嵐が大好きなので
よかったらお智だちになってください☆

お返事待ってます!

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪
ニノのポストカード素敵過ぎだよね!!
ムフv-398お土産喜んでくれてすごく嬉しいですv-238
るいちゃんと私なんとなく好みが似てるのかな~って思って、
きっとこのニノのお顔は好きなんじゃないかな~~って思ってねv-398
パンフ見てると舞台行きたくなるよね(><)
でも国立のために我慢だよね!!

そんな国立も今日から当落わかったね。
電話かけるときすごくドキドキしたよ~。

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~♪
二宮さんのポストカードかなりヤバいよ!
本当は見せてあげたいんだけど
顔はNGだからね~(残念)

プレミアムイベント これ凄い事だよね!!
だってあの東京ディズニーシーを貸切だよ?
以前の私のエントリー見てバーコードを貯めてたなんて(笑)

mihoちゃんの国立の結果はどうだったのかな?
無事に当選してる事を祈ってます!

No title * by るい→mm...さん
mm...さんへ

ご訪問ありがとうございます

翔ちゃんに対して毒舌な私ですが
嵐大好き同士としてよろしくお願いします♪
私も遊びに行かせてもらいますね

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふふ
ヤバいにのちゃんをありがとね♪
mariaちゃんとはほんと顔の好みが似てるよねe-454

でも国立の当落がわかったから
にのちゃんに浮気してる場合じゃないよぉ~!!
今年の翔ちゃんの髪型はどんなんだろうね?
去年の国立みたいな感じだったらv-238

前髪ぱっくりだったら・・・・・・・
うん!迷わずにのちゃんに浮気だなぁ(笑)

個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
デイズニーシープレミアムイベントの詳細がやっと発表されましたぁkao02

さとと-キラキラピンクスペシャルプレミアムナイト賞 25組50名様 (クイズに答えての抽選)

  [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†嵐in東京デイズニーシープレミアムイベントのご招待パスポート
   (11/20(金)当日、19:30開園、22:30閉園を予定)

  [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†デイズニーシーホテルミラコスタ宿泊券

  [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†1DAYパスポート

さとと-キラキラピンクプレミアムナイト賞 3500組7000名様

  [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†嵐in東京デイズニーシープレミアムイベントのご招待パスポート
  (11/20(金)当日、19:30開園、22:30閉園を予定)

さとと-キラキラピンクプレミアムグッズ賞 3500組

  [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†東京デイズニーシー嵐オリジナルクロック(メンバー5人のオリジナルボイス入り)


バーモントカレー&北海道シチューのいずれかのバーコード1口と

該当商品24品目のバーコード2口 計3口での応募

応募期間は8/1~9/30 当日消印有効

抽選は10月初旬を予定で『スペシャルプレミアムナイト賞』に当選の場合

10月中旬に電話による連絡を予定

『プレミアムナイト賞』と『プレミアムグッズ賞』の当選は

賞品の発送をもって発表

プレミアムナイト賞の賞品発送は10月下旬

プレミアムグッズ賞の賞品発送は11月中旬をそれぞれ予定

詳しくはGO!→ ハウス食品



う~ん!どれに応募しようか悩むなぁ~

プレミアムイベント行きたいけど国立の当落によりかな?

国立より申し込むチャンスはたくさんあるけど

その分 倍率も凄いよね焦る3

嵐オリジナルクロックは超魅力的キラキラ

嵐くん達の声で目覚めるなんて幸せすぎるアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
子供たちの夏休みが始まり なんだか忙しいです・・・・・・・

昨日の26時間TV 録画予約をすると6時間も録画されちゃうし

HDDの整理 全然してないからリアルタイム録画してました!

お出掛けの予定があるのに出掛けられないみたいな焦る3

でも なんと!なんと! VSが10月からゴールデン決定!!

木曜夜7時からで今まで30分だったのが1時間に拡大キラキラ

おめでとぉ~!!

けどさぁ なんで木曜日?

木曜はひみつのちゃんあるから違う曜日でも・・・・・・・

まぁVSが見られるようになるんだから まぁいっかGOOD

ん? 26時間TVで発表したんだから全国放送にだよね???

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
なんだか発売日から売り切れ続出の an an

買う気満々で本屋に行くも

翔ちゃんのパックリ前髪 おでこ全開姿をみて ぐちゃぐちゃ

一体どうしちゃったんだ? あなただけ昭和のアイドルの様ですぞ!!(笑)

でもテキスト内容は最高ですkao02

気分を取りなおしてポポロチェック!

な・な・な・な・なに~!!

みんな爽やか路線なのに翔ちゃんだけなんかエロい焦る3

ちょっとその顔&髪型 反則なんですけど~

てか 髪をバッサリ切ってからずいぶんと幼い感じになったから

イケない物を見てる感じで 腟究 (妄想し過ぎ)

Myojoはなぜかテープで止められてて見れませんでした・・・・・・

隠すほどアップロードファイルな内容が詰まってるのかな?

とりあえず 今は貯金に必死なんでガマンですため息。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
どうも。
an an見た瞬間・・・え?ってなりました。
るいさんと同じく昭和を感じました・・・。
残念ながらテキスト内容は確認できませんでした・・・。

ポポロは中身をお楽しみに即買いして家で見ました~。
翔クン・・・・、エロイかも・・・・・。

ポポロではリーダーの日焼けがわからなかったことを疑問に
思った沙羅でした。どうしてだろ?・・・・・。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
an an の翔ちゃん・・・残念だったよね~
前髪さえパックリしてなければなぁ(笑)

ポポロは良い感じだったよね♪
今年の翔ちゃんは
なんだかエロ路線が多いv-238

個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
ナンバー1<アイバー1 第4回のテーマは

『テンションが上がる風景&景色』

って事で相葉ちゃんは 東京タワー 東京タワー

うん!分らなくもないなぁ~

るいはタワー自体よりイルミネーションにテンションが上がるかも?

うおぉ~綺麗キラキラってね

で私のテンションが上がる風景&景色は

7.jpg

やっぱここ 『きたえ~る』 でしょ~!!

だってここは 初めてくん達に会った場所だし

1日に2公演とか アリーナサイズとか至福のひとときを過ごした場所Brilliant

我が家からわりと近くて 買い物に行く時とか無駄に前を通ったりします!!

札幌ドームも近いんだけど ドームは大きくて遠くからでも見えちゃうから

『うわぁ~ドームだぁ!』って感動が薄いです・・・・・・・。

この会場はいろんなイベントをやってるから

たまに中に入るんだけど 中に入っても考える事は

あの辺の席に座って~ ここに翔ちゃんがリフターで上がって来て~

とかそんな事ばっかりですわkao02

あともう一つあるんだけど

10.jpg(画像が荒くてすみません)

地上13階から見る景色!!

多分潤くんに匹敵するくらい るいは高い所が大好きです音符

本当は全体を見るより 窓に張り付いて真下を見るのが好きなんだけど

画像にするとマニアック過ぎるでしょ?(笑)

国立DVDでリーダーが言ってた「ヒュ~ヒュ~する」 って

「それが好き」 って感覚よくわかります!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
完全に、自分のブログをほったらかしにしているayaです。

オトノハを見て、リーダーの始まったに笑い・・・・
るいちゃんの、高いと好きに聞いただけで『スース感』を
味わいましたけども・・・(笑)
月末に近づくにつれ、ドキドキ感が増しすぎて・・・
何も手がつかない状態であります。
やっぱり、ayaも『ちぃーせぇー』のかな・・・e-263

あっ!!夕張メロン・・・おいしいよねぇ~
中々お口に入ることはないけど、夕張メロンゼリーを食べるだけで
幸せな気持ちになるayaでしたe-349

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃん高いとこ苦手な感じ?
それじゃあハイテンションボーイに付き合っていけないよ(笑)
ビルとか屋上とか自殺志願者か!!ってほど
ギリギリのラインに立ってゾクゾクするの大好きなのよ♪
でもバンジーはきっと無理よ(爆)

ayaちゃんにもMC神山の声が聞こえてない?
このドキドキを早く鎮めたいけど
結果聞くのも怖いわe-350

実は私 夕張メロンゼリー食べた事ない!!
生まれも育ちも北海道なのに・・・・・
どこで買えるのかさえも知らないかもv-356
今度探して食べてみよぉ~っとe-454

個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
私ゴトですが

この間 遠征相方rinさんのブログ らぶ!LAB!muffin

『夕張メロン』をいただきました!

ってのを見て 「くぁ~夕張メロンかぁ!食べたいな!!」っと願っていたら

昨日 『夕張メロン』 いただいちゃいました♪

9.jpg

甘くて美味し~いキラキラ

rinさんも言ってたけど この夕張メロン

北海道民でも なかなかお口に入ってくる事がありません(高価なんでね)

強く願ったら叶ったこの願い どう受け取っていいものやら・・・・・・

国立の当選 強く願えば叶う?

それとも夕張メロンで運を使い果たした?

いやいや 先に強く願ったのは国立の当選なんで

そちらの願いも叶えて欲しいjumee☆faceA80

当落発表のドキドキがピークに達してまして

ちょっとした幸せにもビビってます焦る3

ちぃせぇ~ ちぃせぇ~ あんたちぃせぇ~よっ! 

っとMC神山の声が聞こえてきますが

あぁ ちぃせぇ~よ!! だってくんに会えるかがかかってるから

当たり前じゃん!! っと葛藤を繰り返しております

もうちょっと精神面を鍛えたい 今日この頃です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
アルバム用の新曲かな?

今回もそうとう追い込まれたみたいだけど

それがまんざらでもないと言う櫻井さん

「お前ドMだろっ!!」by二宮 的な・・・・・・・・・

でも追い込まれて出来上がったものはいつも完璧Brilliant

今回も期待してるよぉ~ 

骨抜きにされちゃうような声のトーンを!!(えっ?そこ?)

っでコンサートの打ち合わせ中19時になった瞬間

あ・・・。始まった・・・』ってリーダー

あなた いきなりにのちゃんへの愛炸裂ですか!!

最初 釣り番組でも始まったのかと思ったら

・・・彼女かっ!!』ってリーダーの考えてる事が分っちゃう

潤くんもリーダーへの愛炸裂だなkao02

って まぁコンサートの打ち合わせに にのちゃんが居ないんだから

誰もが気付く事なんだけど 仲良しの度合いが尋常じゃないくんなんで

そう解釈させてください(笑)

でもリーダー にのちゃんと滋さんとのキスシーンみたらどうなっちゃうの?

やっぱ嫉妬しちゃうの?(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

愛よ♪ * by しーもも
こんあいば☆

もう~おーちゃんたら~i-237i-237
って感じのオトノハだったね♪
なにげに潤くん。。大宮愛に嫉妬してる??ウフフ。。。

翔くんにめっちゃ感謝だわ♪
嵐愛炸裂だもんねi-80
私・・翔くんの「ケケケ」って笑い方が好きi-237
翔くんのオトノハ最高だよ!!!

やっぱ愛かぁ♪ * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

連休中にもかかわらず
私のにのちゃん送ってくれ~メールに応えてくれてありがとう♪
1日に何度も見ちゃってます(笑)

打ち合わせ中はほとんど喋らないと言われてるお~ちゃんが
突然大宮愛を発言しちゃうなんてv-238
そりゃあ潤くんも嫉妬してるよe-454

翔ちゃんここんとこ「ケケケ」って笑い方
よく使うよね
私も嫌いじゃないよぉ~!!
でもダジャレはやっぱ昭和よね・・・v-356

個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
少し前から噂に上ってたハウス食品主催の

ディズニーシープレミアムイベント

詳細はまだ明かされていませんがホームページにアップされてました

詳しくは28日頃に発表だそうですが

るいはすでに準備万端でバーモントカレーを大量に購入済みですわ 腟

まだ噂の段階なので詳しい内容は控えさせていただきますが

このイベント国立よりも激戦だよね焦る3

だからこそのプレミアムイベントなんだけど

今年は当落のドキドキがあり過ぎて

るいの心臓が持つかどうか・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず発表を待つとするか!!

GO!→ ハウス食品

ぁっ!そうそう この連休はまちゃきな3日間のハズが

北海道ではどれも放送されませんがっくり

なんでだよぉ~!!怒
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
今日からにのちゃん舞台「見知らぬ乗客」がいよいよスタートです

まわりに当選したお友達がいないから

今の今まで本当にあるの?と疑ってましたが(新聞やWSに出てたらしいけど)

共演者 内田滋さんのブログに顔はNGとの事で 全身?体だけ?

私服姿のにのちゃんがぁ~Brilliant

やっぱり本当に舞台はあるのね!

決してニノなんかじゃなかったのね!!(笑)

当選した強運の持ち主の方々 しっかり楽しんで来てくださいましkao02

内田滋オフィシャルブログ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは。 * by さくら
はじまりましたね~「見知らぬ乗客」
とってもおもしろそうなんで、行ってきた方の感想が楽しみです。
アラシックはやばいですよね!治らないから。。。
暇があれば嵐のことを考え、暇があれば嵐のDVDや番組をみて。
サクラップ聞いたら落ち着きますよね~。
良かったらリンクしてもいいですか?
これからも仲良くしてください!

No title * by るい→さくらさん
さくらさんへ

見知らぬ乗客 始まっちゃいましたね~
内容がすごくおもしろそうで私も行きたかったんですけど
ハンパない激戦でしたねv-356

暇があれば・・・・・ってよく分ります!!
どこに行っても頭から離れないから
携帯が必需品になってます(笑)
携帯には画像・動画・音楽 嵐くんでいっぱいですもん

リンクOKです♪
私もリンクさせてもらいますねe-454
これからもよろしくです!!

No title * by 沙羅
見知らぬ乗客はじまりましたね。

ニュースとかで見たから気にはなってたけど
東京だから無理だし、浮気だし・・・・・。

内田滋さんのブログ見ましたよ~、
なんか手の感じがニノっぽいです。

あといろんな記事で二宮和也、内田滋、禁断のキスとか
三角関係とか男にキスって取り上げられてます・・・・。
ニノはリーダー一筋だから・・・・。どうなのかな?

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

にのちゃんの禁断のキス
お友達が新聞記事を送ってくれたから
見たんだけど・・・・・・・・・・
美しかったぁv-352
やっぱり観に行きたかったな~
っと今さら思ってるよv-356

個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
とって~も楽しみにしていたホストロワイヤル

今回はにのちゃんって事でかなり期待してましたキラキラ

これは結果がどうのこうのじゃなくて

にのちゃんの一言一言にズキュ~ンハート させられちゃうんじゃないかって期待ね!

登場のキラッBrilliant からしてヤバいですわ

翔ちゃんが同じ事をしたら昭和な感じがするのに

にのちゃんだと どうしてこんなにときめいてしまうんだろうkao02

相手がマチャミだからこそ ガンガン突っ込んでるんだけど

う~ざ~い~」の一言でさえズキュ~ンっときてしまった

にのちゃんになら言われたい!! てか言って欲し~い!!

っと思ったのはるいだけじゃないはず(笑)

マチャミって目が茶色いんだね知らなかった・・・・・・

うん!確かに色素薄そうだから茶色いんだろうなぁ

でもにのちゃんにジッと見つめられるなんて羨ましいっす

しかも にのちゃんの目が茶色い事もサラッと言ってたし

どんだけ見つめあってたんだよぉ~

あっ!でもにのちゃんの目が茶色いのは雑誌でもわかるし

AAA2008 プライベートで行ってたくらいだから

ほんとにファンなのかも(笑)

知らない方が幸せだった事実

ラブラブラに反応する翔ちゃん・・・ 「夢は見させて欲しい」って・・・

翔ちゃんゴメン るいは翔ちゃんに夢見させてあげられないわ

だって 揺れるほど胸ないですもん焦る3

るいもラブラブラ使った方が良いですか?

コンサートで翔ちゃんが目の前に来たら揺らした方が良いですか?(爆)

るいにとって知らない方が幸せだった事実

それは 翔ちゃんが揺れる胸に夢を持ってたって事ですわ封

来週のホストロワイヤルはまちゃき~!!

んふふふ 高畑淳子さま相手にまちゃきはどこまでイケるか楽しみだわ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
今回の宿題くん ゲストが辻ちゃんなだけあって

くん達がBabyになる相葉ランド

にのBabyはかわいかったなぁ~

でも櫻井Babyはちょっと・・・・・・・・・

あんな目つきの悪いBabyはいらん!!

翔ちゃんのトガッた感じは好きだけどBabyとしてはね焦る3

今回の智くんの衣装が ひみつのちゃんの

マネキン5で潤くんが撃沈したパーカーと色違いだったぁ♪

う~ん!やっぱあのパーカーかわいいと思うんですけど

なんで売れ残ってしまったのかぐちゃぐちゃ

るい的には海にパーカーは必需品なんだけどな・・・・・・

って話が先週のちゃんにそれちゃってますけど~腟

はい!先週は国立&ドームの申し込みでドタバタだったから

今週やっと観たんだよね・・・

潤さま撃沈祭りだったとは焦る3

モテ男&おしゃれ~な潤さまも撃沈する事ってあるのね!

マネキン5 翔ちゃんが3連敗だったら

さすがに るいも笑えず凹むとこだったよ・・・・・・・

ダメは・・・ わざとメールは普段浮気気味になる潤くんでも

あれは無しだよ~!!

るいは割と放置して欲しい派

だってメンが彼氏だったら浮気なんて絶対にないもん!!

でも翔ちゃんと付き合ってて にのちゃんに言い寄られたら?

あっ!あるかもです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
久しぶりー!!ていっても、5日ぶり位かなぁ?

宿題くんのBaby嵐・・・・v-511かわいぃ~(笑)
って言うかあの帽子とスタイは、衣装さん作ったのかしら?
Baby翔ちゃんは、なんであんな睨んでたんだい(笑)
『バブッ』って言いながら睨んでんだも~ん(笑)
なんか、おしゃぶりをとる5人に笑えたのは私だけですかねv-391

そうそう!海には、私もパーカーもって行くよっ!!
タオル地のオレンジの派手なヤツ(笑)
最近海も行ってないから、使ってないけどねぇ~v-407

まちゃきと付き合えたら・・・絶対浮気なんてしないわ!
だから、こっそりつけられる事もない!!
ニノに浮気・・・・・・は『あると思います!!』(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

先週ドタバタメールを繰り返したから
やっぱ久しぶり~って感じだね!!

櫻井Babyは怖いよね・・・・・・
って言いながらもBabyって事を無視して
睨んでる翔ちゃんにホレボレしてたんだけど~(笑)
おしゃぶりを取る5人に私も笑えたよe-454
だって 赤ちゃんキャラから素に戻る瞬間
すっごいシュ~ルなんだもん(爆)

あ”-ちょっとayaちゃん?
私はにのちゃんに浮気あるかも止まりよ?
ayaちゃんは天津ayaになって言いきっちゃったね~!

私がまちゃきにチクって慰めつつ
まちゃきをGETしちゃうよ~(爆)
翔ちゃんは見過ごすらしいから
言わなきゃばれないしっ!(爆)

個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
今日で国立の申し込みが終了です

みなさまいろんな作戦を立てながら申し込んだことでしょう!!

こんなに手を震えさせながら書き

ハンパなく緊張しながら振り込みに行くなんて初めてですよ焦る3

慎重に慎重に書いたつもりでも緊張のあまり記入ミスを連発

しかも振り込み完了!!っと家に帰って来てホッとするも

突然、会員番号前にAの記入と郵便番号の

記入漏れしたかも?っと不安が出てきて

相方に郵便局に付き合ってもらい 郵便局員さんに頼みこんで

振り込み用紙を確認させてもらったりと

るいの落ち着きのなさ全開のドタバタ劇を繰り広げておりました・・・・・・

それと言うのも 最近ファンクラブに入会したお友達の会員番号が49万台

ほぼ50万人ですよ? るいの番号の3倍

全員が国立を申し込む訳じゃないけど 

その中の7万人×3日=21万人しか当選しないなんて考えたら

もう怖いでしょ~!!!!!!

手も震えるつぅ~のぶるぶる

るいは一緒に遠征するお友達と相談して3日間とも申し込みました

1日でお良いから当選する事を本気で願っております

コンサート事務局さまどうかよろしくお願いします

夏の間にくんに会えますようにjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
ついに終了ですか・・。

郵便局まで確認にいったんですか!
でも不安になりますよね。少しでも不安になったら私も確認
しにいくかも・・・。だってもし違ってたら後から後悔しますから!

最近ファンクラブ増えたんですね・・・。そのうちファンクラブはいる
意味なくなるくらい増えたりして・・・・。怖っ!

るいさんの国立があたりますようにv-421

同じく。。。 * by しーもも
こんおーの♪

わかるよ~るいちゃん!!!!
同じく何度も書き直し、記入ミスがないか不安になり。。。
落ち着かない日々を過ごしてますもの。。(苦笑)

今日ドームを申し込んできたよi-190
手を震わせながら。。。i-201

今50万人弱もいるのi-201
マジっすか・・恐るべし嵐チャン( ̄▽ ̄lll)


No title * by rin
お疲れっした!
そんなドタバタがあったとは。。。(笑)
でもそれわかる!後から不安になってくるんだよね。
書いたか書いてないか、どっちも記憶がなくなって。
rinの書いたのは大丈夫かな。。。(^^;)

会員数。。。更に増えてる。。。(怖すぎる)
あっという間に万単位で増え続ける会員数。。。
その中でNo.00000001持ってる相葉ちゃんは
やっぱりミラクルボーイだぁ。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

とうとう国立の申し込みが終了したよ・・・
あとは当落を待つのみ!!
当選を願ってくれてありがとね♪

私ほんとすぐにテンパっちゃうから
周りの人にめちゃくちゃ迷惑かけてると思うv-356
記入漏れがあって無効になったら絶対に嫌~!!
って郵便局へ走ったの(笑)
チケット申し込むのも命がけだわ!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃんもやっぱり手が震えちゃった?
申し込み用紙に記入してる時って
テンションも普通じゃないから
あとあと不安になるよねv-356
その不安を引きずりたくなくて郵便局に行っちゃった(笑)

結局は全部きちんと記入してあって
相方も苦笑いしてたよ・・・・・・。

激戦地 東京ドームの申し込み無事完了お疲れさま
国立もドームも両方当たると良いねv-352
ぜひとも生の嵐くんたちと幸せな空間をのんちゃんと楽しんでほしいなe-454

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

とりあえず国立申し込み終了お疲れさまっす!
あとは当落発表と飛行機&ホテルの確保ですよ

まぁ私のドタバタ劇はなんか想像つくでしょ?
それに巻き込まれて一緒になってテンパってるYちゃんの顔とか(笑)
去年の国立はrinさん任せだったから
こんなにも緊張するものだとわv-356
落ち着きのない私は他にもやらかしてますよ!
その話は近々ねっe-454

そうそう会員数あれよりも更に増えてますよ
1日に万単位で増え続けてる気がします・・・・・・
札幌ドームは大丈夫でしょ!!って思いも
完全にノックアウトかも~e-350

冷静に考えるとNo.00000001って凄いよね
ミラクルボーイはスタート地点からミラクルボーイなのねe-420

個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
映画ヤッターマンDVD年9月25日に発売決定!!

3104.jpg
てんこ盛りDVD(3枚組)¥5,040
てんこ盛りブルーレイ(3枚組)¥6,090
(てんこ盛りDVDとブルーレイ同内容)

『本編ディスク』 111分

『ビジュアル・コメンタリーディスク』 約120分 
☆櫻井 翔×生瀬勝久×三池崇史監督 + 深田恭子からの映像メッセージで贈る
  丸々本編を観ながらの総括トーク

『お楽しみディスク』 約120分 
☆ヤッターマン vs ドロンボー ~メイキング対決!
☆ドロンボーダンス スペシャル・ミュージック・クリップ(メイキング付き)
☆アニメ声優陣出演シーンメイキング
☆ヤッターマン最新VFX攻略法
☆ヤッターマンの美術世界
☆キャラクター&メカ(CG)紹介
☆祝・大ヒット!ビックリドッキリ舞台挨拶集~完成前から公開まで!ヤッターマン感動の379日!
☆特別収録!! ナビゲートDVD 「隠しコマンド」 映像集
☆予告編&テレビスポット集
☆静止画収録
 ☆林田裕至による美術イメージボード
 ☆寺田克也のキャラクター・デザイン 他

『ブックレット』


だそうで てんこ盛りっていったい何?(笑)

ちょっとした遊びごころでつけたんでしょうな

それにしてもDVD3枚組で\5.040って安いよね?

私は去年の潤さま映画 『隠し砦の三悪人』 と 『花より男子F』のように

8千~1万を予想してたよ・・・・・・・・(買ってないんだけどね)

8月にクイズショウのDVD-BOXを買う 

るいにはとっても優しいお値段で安心です

だって 8月はベストアルバムにDVD-BOXに国立遠征と

とんでもない金額が飛んじゃうでしょ?(国立すでに当たった気でいます)

11月の札幌ドーム参戦の時におこずかいが無くなった~!!

って事にはなりたくないもん

くんと楽しんだ後のテンションでまっすぐ家までは帰れません!

今年も朝まで歌って呑んだくれて声をからして帰ります(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すみません。パソコンです。 * by 沙羅
DVDほし~v-10
でも買えない~e-452
やさしいお値段なんですが、ザ・クイズショウの時点で
いっぱいいっぱいなんで~e-263
誕生日あとなので助かってますが、ヤッターマンは無理かも・・・。

アルバムはお姉ちゃんにまかせ、コンサートはいけない計算ですe-442
一般でいけたらキセキだといわれているそうなので。
もしかしたら一般発売ないかもしれないし・・・・。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃんクイズショウのBOX予約したの?
それじゃあ ちょっと厳しいよねv-356
でも姉妹で嵐ファンだったら便利だよね
どっちかが買えば共有できるのは羨ましい!

チケットの一般・・・・・・
今年は出るかなぁ~?
発売されても枚数が少なくて激戦になりそうだねe-441
一般が発売されたら とにかくお友達にも協力してもらって
頑張って~e-281

個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
ドームの案内でテンパリまくりの日

ふと今日は10日? なんか忘れてない?

国立申し込みOK! ドーム申し込みOK!

ん?なんだ? ぬんおっ!! オトノハ更新日じゃん!!

って事で仕事が終わった深夜に気づきましたよ・・・・・・・・・

『お稽古ごとの日♪』    花嫁修業かっ・・・!

やっぱり櫻井さんの頭の中は昭和のかおりがプンプン

いまどきの花嫁はお稽古ごとなどしないぞっ!!

それとも櫻井さんの花嫁になるにはお稽古ごとは必見?

だったら急いで何かお稽古ごとしなくっちゃ!!

ってそうじゃなくて・・・・・・  櫻井さんの頭はまだ貯蓄する容量残ってるの?

今だって政治とかスポーツとかいっぱいお勉強してるのに?

さすが慶応ボーイ 頭のキャパが普通じゃないねkao02

でもって の曲、書いてました これはなに?

アルバムのタイトル未定になってる曲のことかしら?

一年前のRe(mark)ableでの“置き土産”よろしく ってどういう事?

この曲を書いた意味って・・・・・・ これはやっぱり・・・・・・・

噂の段階なんではっきりした事は書けないんだけど

10月にはあれが本当にあるって事?

櫻井さ~ん!もうちょっとわかりやすく書いてくださいよぉ~焦る3

皆さんのお口に合うかどうかは分かりませんが、完成を楽しみにしていてくださいませ

櫻井さん あなたの書くRapがお口に合わなかった事などありません!!

むしろ合い過ぎて中毒起こしてますからアップロードファイル

めちゃめちゃ楽しみにしてますよBrilliant

でもって まちゃきが『グルービンしてるっ!?』って言いだす事もね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんあいば~♪

夜分遅くにゴメンネ。
今日はオトノハ更新日だね!
私いつも忘れちゃうんだよね(汗)
でも、今日は忘れなかったよ(笑)

翔ちゃんはやっぱり昭和な香りがするよね~。
私も何かお稽古しないといけないしら?(爆)

最後の文章もよく分からないけど意味深だよね・・・。
10月に何か噂があるの?
う~~ん なんだろう??


No title * by るい
mariaちゃんへ

こんあいば~♪

私もさっきmariaちゃんとこ遊びに行ってた(笑)

mariaちゃんも翔ちゃんの花嫁候補?
ヤバい!ライバルじゃん(爆)
って私既婚者だけど翔ちゃんが望むならいつでもv-238
んふふ 深夜ってテンションおかしくなるよね

10月の噂は明日メールするね
私的にはいろいろ???って感じなんだけどなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みり
こんあいば!!

かなり遅くなっちゃったんですが
印象バトンやりました!!
ホントに遅くなってしまって
ごめんなさい(汗

でも、もしよかったら
またバトン回してくださいね!!
(次は、すぐやります!!)

再び * by 沙羅
再びパソコンが使えなくなった沙羅です今回は長期になりそうで
最近嵐ゴト多いですね。うれしいですが、大変です
オトノハ更新!読めないけどるいさんの更新で楽しみです翔くん昭和でてますか~アラシちゃんのときにしてたポーズも昭和でしたからね…。花嫁希望ですかライバル多そうですねがんばってください(笑)
最近また浮気気味でして…リーダーの声に揺れ………相葉くんの声に揺れ………声……声フェチなのかな?改めて思ったのは相葉くんのスタイルがすごいことと翔くんの腕がニガテなこと。ちょっと…ね……。

* by るい→しほさん
しほさんへ

このグルービンって相葉ちゃんが翔ちゃんにRe(mark)ableの
レコーディングの時に言った相葉語録で
正しい答えは相葉ちゃんにしか分からないけど
私は 翔ちゃんの書いたRap詞と曲がうまくマッチしてるとか
まとまった的な事を言ったと解釈しましたv-356


はじめまして * by さくら
はじめておじゃまします!
嵐&翔くん応援中のさくらといいます。コンサート発表の日は周囲があわただしくなりますね~。私の周囲もあわただしく、はがき1枚だったので郵便物にまぎれて気がつかなった私です。来てない来てないって、少しあわてていました。
この間北海道行ったんです。北海道って食べ物おいしくって最高ですね!私は京都人です。北菓楼のおかきとバームクーヘンをブログ内で紹介しちゃいました。ブログは初心者で、ほとんどはアラシゴトなんですが、あまりのおいしさにブログ書き込みをしてしまいました。
良かったら仲良くしていただけたらうれしいです!また遊びに来ます。

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

こんあいば♪

学校が忙しそうだねv-356
そんな中 バトンやってくれてありがとうv-352
またバトンが回ってきたら回しま~す
その時はよろしくねe-454

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

Webの内容は転載禁止だから全部は載せられないんだけど
翔ちゃんの文章をちょっとだけ載せた物を
楽しんでくれてありがとね♪

沙羅ちゃん 声フェチなの?(笑)
でも智くんの声に揺れちゃうのは分る気がする!!
きれいな声で惚れちゃうよね?

まちゃきのスタイル・・・・・・
これはもうモデルの域に達してて
私のポイント どストライクだよ(笑)
翔ちゃんの腕の筋肉は私も苦手~v-356

No title * by るい→さくらさん
さくらさんへ

ご訪問ありがとうございます
愛するが故に翔ちゃんにはかなりの毒を吐く私ですが
同じ翔ちゃんファンとしてこれからよろしくお願いします♪

北海道の食べ物が美味しいっていってもらえると嬉しいです
私にとって北海道ってあまり観光名所がなくって
道内旅行してもほとんどが食べ物メインになってしまってますv-356
北菓楼のバームクーヘン しっとり系で美味しいですよね
あとスイートポテトも結構おススメですよv-352

さくらさんは京都ですか!
私京都弁と街の風景すごく好きですよ
なかなか遊びには行けないけど
一度ゆっくり行ってみたい場所でもあります

私も今度お邪魔させてもらうので
また遊びに来てくださいねe-454

個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
今日は札幌ドーム参戦の計画を1人で立て

ドームの案内がハガキで届いたよ~!とお友達からのメールで

そろそろ来るかぁ~っと振り込み用紙を取りに郵便局へ行った帰り

相方からのハガキ届いたよ!電話が・・・・・・・・

そっからもうドタバタ だっしゅ の始まり!!

全員我が家に即集合~! っと号令をかけ

振り込み用紙に記入するも 手が震えちゃって記入ミス

2回ほど書き直しなんとか振り込みも無事に終了Brilliant

あとは当落発表を待つのみ

こんなに緊張して振り込み用紙に記入したのは初めてだよぉ焦る3

無事に国立も札幌ドームも参戦できますようにアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
無事に申し込みできましたかv-391
私も、あのあと必死の思いで申し込みしてきたよ~v-356
両方とも、無事当たりますよーにぃ~v-421

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんもあの後ドームも申し込んできたの?
私、あの時は国立だけ申し込んで来て
帰ってきたらハガキ届いてるんだもん 本気で焦ったv-356
1日に何度も郵便局に振り込みに行くなんてね(笑)

ほんと お互い両方とも無事あたりますよ~にv-421

個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
昨日は七夕でしたね

みなさまの願いはもちろん国立チケットの当選でしょうなキラキラ

でもね北海道の七夕は8月7日なんですよ 絵文字名を入力してください

いくら海を渡らなきゃいけない つっても1か月遅れって意味分かんないでしょ?

なんでも北海道は日本列島の北に位置するため、 

天の川を観測するのに適した時期が、本州よりひと月遅れとなるからだそうで焦る3

8月つったら多分当落決まってるでしょ?

なんか願いをかけそびれた感がいっぱいです・・・・・・・

そうそう 昨日息子達の児童館に行ったら

児童館の先生が突然 「今年は11月にドームですね!」 って

おっ!これは息子達が常日頃 話題に出してくる

まちゃきLOVEの先生か? っと思い

無言で熱い握手を交わしました(笑)

2日間行けると良いですね~♪ なんて話してるうちに国立の話へ

どうやらチビの方は一緒に行けると思ってたらしく

一家でほんと大好きなんですね~ って・・・・・・・・

いやいや 遠征時は子供捨てますから

そんな余裕 気持ちも金銭面もないっすから手(笑)

上の息子は国立2日目に24時間TVでイモトのマラソンが

観たいが為に ママが国立外れて 一緒にTV観れますように!

って願っちゃってるし・・・・・・

そりゃあ去年の24時間TVは寝ずに観てましたよ

だってさんだったから!

今年は無理!! そんな安易な理由で変なお願いごとしないで~怒

ママ国立外れたら11月まで引きずるよ?

ずっとご機嫌ななめかもよ?

ママがいない間 好きなだけ24時間TV観て良いから(その日は許す)

国立当選 一緒に願ってよぉ~!!!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
あいかわらず客席との距離がハンパないね

ステゴーからのスタートでEverything→ナイスな心意気→Season→明日の記憶

ナイスな心意気は10周年って事で歌ったのかな?

のモテ男で ゆずの北川くんと 潮田さんは潤くん!

そしてしょうまさきにの も同じく潤くん!

うん!うん!そこを選ぶのよ~くわかる!!

でもさとし は翔ちゃん? しかもイケメンだから・・・・・って

いつもそんなこと言わないし 翔ちゃんには割と厳しい智くんが

翔ちゃんをイケメンと言うなんて(笑)

潤くんは一体誰を選んだんだろう???

頼れそうな人は 北川くんと潮田さんは翔ちゃん!

う~んぐちゃぐちゃ これは勉強の面では翔ちゃんに頼れるけど

基本生活での事を考えると るいの中では潤くんなんだよなぁkao02

今回の智くん 黒いを通りこして完璧コゲてるよね焦る3

あんなに肌の白かった智くんが・・・・・・・

もう白肌智くんにお会いする事が出来ないのかしら?

コンサートの時は白肌で華麗に踊ってほしいんだけどな~

って そうだ! ドーム会場の案内はいつ発送になるんだ?

国立の締め切りが終わってから??

でもメールにはドームの締め切りは7月末じゃなかったっけ?

これは決まってる事だし詳細もわかってるから別にいいんだけど 

国立の当落発表日がめちゃくちゃ気になる~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

気になる~! * by しーもも
るいちゃん こんばんび♪

Mラバ最高だね☆
大宮のラブっぷりはあるし( ´艸`)大潤もね♪
ステゴーは最高だし!(サクララップがいい!!!)
おーちゃんの「イケメンだから♪」発言ありでi-189
ウハウハな30分だった~(* ̄▽ ̄*)
もうかなりの頻度でリピってますi-233

私も気になるよ~当落発表日!!!
今月末くらいには分かるかな??
マジで落ち着かないi-201
ドームも気になるしね☆
天国か地獄かっ!!って感じです(笑)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃん こんばんび♪
最近バタバタしてて 読み逃げしちゃっててごめんねv-356

Mラバの大宮かわいかったねe-454
その後の大潤もv-238
そこだけ異常なリピ率にならない?
私はそこにステゴーのサクラップがさらに凄い!
てか 翔ちゃんがウインクっぽいことしてたとこが
最高にかわい過ぎてe-349

当落発表 気になるよね~
何をするにも国立基準になっちゃってるから
ほんと落ち着かないよぉ~!!
地獄は味わいたくないよね・・・・・・・
もうっ!幸せのアナウンスが聞けますようにe-420

個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
ナンバー1<アイバー1 3回目のテーマ 「No.1朝ごはん」

まずは相葉さんのNo.1朝ごはんは

食パン2枚(ハムマヨネーズとハムチーズケチャップ)と

卵子焼き と 飲み物

Webの画像見た時 卵子焼きがなんなのか分らなかった焦る3

これはどうやって作ってるのかしら?

スクランブルエッグの要領で作ったのかな?

でも相葉さんいわく世界一旨い玉子焼きらしいので

ぜひ一度食べてみたいものだわ!

あれ?これって相葉語録で自分が作ったから!とか言う意味じゃないのか?

でもって るいのNo.1朝ごはんは

2.jpg

クロワッサン&アロエヨーグルト&コーヒーBrilliant

左は普通のクロワッサン 右は最近お気に入りの生チョコクロワッサン

るいはパンの中でクロワッサンが1番好きなんです kao02

それだけでも十分なのに グッズのマイタンブラー使用で

朝からテンション上がりますアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
連投で・・・・

朝食だ・・・ヨーグルトがある・・・・
ayaも、朝はパン派なんだけどaya以外の家族が
朝は、メッチャ少食でホントにパンしか食べていかないんだよね・・
だから、ヨーグルトもなければ玉子焼きも何もないさ・・・e-263
でも、一番はARASHI仕様のタンブラーだねっ!!
それで、コーヒー飲めばスッキリ目も覚めるよねっ!!
一日のテンションもi-184でいいなぁ~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとう♪

ayaちゃん家もパン派なんだぁ
しかも少食なんて羨ましいよ・・・・・
パパは食べないんだけど子供たちは
+バナナとか食べてるわv-356

めちゃくちゃ食べるくせに背が低いほうだから
将来メタボになるんじゃないかと・・・・・・・

小心者の私はARASHI仕様のタンブラー
いまだ自宅とマイカーでしか使えてないよ(笑)

個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
最近、ほんとにアラシゴトについて行けてない・・・・・・・・

今週の嵐ちゃんを見ようと思ったら 先週のすら見てなかった焦る3

宿題くんも見れてないし~ 私は一体何をやってるんだ?

っと思ったら アラシゴトはしてるのよ!

ただ 先の見えないアラシゴトしてます

気持ちはもう国立で 毎日旅行会社に行ってはツアーパンフを

持って帰って来て一番安いとこを探してたり

去年の教訓をいかして遠征用の服や靴を買ったり?

そんな事ばっかしててついて行けてないんですね

っでやっと見た今週の嵐ちゃん

なに?なに?ダメ!決定戦ですと~

これはなんだか結果が見えてる気がしたんだけど

またもや まちゃきに持ってかれたぁ~!!

ここはマネキン5の流れで翔ちゃんかと思ってたのに

まちゃきが氷水の中にjumee☆yippee1

うん!でも氷水の中に落ちてあんなリアクション取れるのは

まちゃきしかいないな kao02

ストールを必死に取ろうとして取れなかった時とか

ストールがバンダナみたいになって 相葉ってぃに変身してたもん(笑)

翔ちゃんだったら・・・・・・ ひたすら寒い!冷たい! しか言わなそうだし・・・

かわいそうだったけど そこはやっぱ まちゃきなんだなぁ~(笑)

最近まちゃきにいろいろと持ってかれっぱなしの櫻井さん

auCMもまちゃきメインだし 体操のお兄さんやられちゃうしで

そのうちZEROももってかれちゃう?(笑)

翔ちゃんがどうぶつ園やっちゃう?(笑)

翔ちゃんにはどうぶつ園無理でしょ~!!

ビビりのヘタレだもん まちゃきのように楽しそうには出来ないでしょ~!!

って翔ちゃんに対してちょっと毒を吐き過ぎちゃったかしら?

でもかなり愛はあるからね櫻井さんアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ムフフ・・・うちの雅紀が、翔ちゃんの役
持って行ってすいませぇ~ん(笑)
しかし、ZEROは・・・あれはムリですから・・・・(爆)
んで、どうぶつ園を翔ちゃん・・って言うのもきっとムリでしょう

ダメ嵐・・・確かに読めてたきはするが・・・
ちょっと、翔ちゃんかとも思ってたんだよねぇ~e-264
まぁ~年齢の話しした時点で、氷水へレッツゴー!!な感じはプンプンしてたよ・・・(笑)
お湯の中で、カラダを縮めてるまちゃきが
ストールをとる姿が・・・・
『息とまるよっ』っていってるまちゃきが・・
可愛かったなぁ~凍えてて可哀相だったけど・・・

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうよayaちゃん!まちゃきはお兄ちゃんの物欲しがりすぎ!!
ZEROだけは譲らないからね(笑)

ダメ嵐・・・かわいそうなのに可愛いと思っちゃうんだよね~
まちゃきの手の話にはドキッっとしたよ!!
痛いとこついて来るな~っとさv-356

土曜日に見てたのに まちゃきが落ちた瞬間ayaちゃんにメールしそうになったよv-355
まちゃきを温めてあげて~!!ってね(笑)

個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
智くんは歌のおにいさん 

がっ!しかし相葉さんは体操のお兄さんだそうです!!

7月18・19日にフジテレビ系で放送の

体操の国際大会「体操JAPAN CUP 2009」で

フィールド・ナビゲーターを務めると発表~Brilliant

まちゃきの時代がやって来たよぉ~!!

でもこれっていつもなら翔ちゃんが担当する事だよね?

それをまちゃきが取材とかやっちゃってるんだよね?

相葉語録が炸裂しないかちょっと心配・・・・・・

でもね20日放送の同局系

相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ~」で

体操種目にチャレンジ予定! ってことで

こりゃあ 翔ちゃんには無理だな~っとね焦る3

運動音痴だし・・・ てか体硬すぎるし (はい!櫻井さん落選です)

まちゃきに話がくるのは無理ないなっと・・・・・・・

パンくんとの真剣体力測定がここに身を結んだよぉ~つってGOOD

がんばれ まちゃき~ムキッ

サンケイスポーツ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
札幌は
まだわかんないんですよ~
とりあえず
国立申し込んで
国立はお母さんと参戦しますがw
札幌は...
友達とって可能性もあるんで
まだなんとも言えないです<m(__)m>

とりあえずの結論は(←
うちの親なんて
るいさんの足元にも
及びませんね★←
去年の札幌魂は
良かったより
疲れたの方が多く聞きましたね 笑
やっぱ年のせいっすね~
ただうちが見ていた限り←
MCは爆笑してましたよ(∀)

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

おっ!
国立許可がおりて申し込んだの~♪
しかもお母さんと行っちゃうの~
凄い!
やっぱ娘は良いね 一緒に参戦できるなんて羨ましいv-352
息子はきっとそのうち行かないって言う日がやってくるもん

とか言って 今年は1人1公演の申し込みだから
息子達を連れていく余裕なんてなくて
「行けない事を覚悟しておいてね」って言っちゃったんだけど(笑)

去年の札幌ドームは天井席だったんだよね?
今年アリーナに入れたらお母さんもきっと
疲れたなんて言わなくなるよぉ
ってまだ誰と行くか決まってないんだよね?v-356

個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
やっとお迎えに行って来ましたBrilliant

今回は初回盤しか予約してなかったので

お会計時に 「あの~通常盤の収録時間ってわかりますか?」

っと定員さんにさりげなくチェックため息。。

でもやっぱりシークレットトークは入ってないのね焦る3

それでも前回はシール付きなんてのがあったのに!!

帰って来てから さっそくPV鑑賞

はぁ~絵文字名を入力してください このゆる~い感じ好きだわぁ

夕日がとっても綺麗で 道明寺さまらしき姿がチラッと見えたり

にのちゃん・まちゃき・智くんが会話してたりでアップロードファイル

潤くんは相変わらず高い所がお好きなようで(笑)

ここで 素敵~!!っと叫びながらも

防波堤?を歩くこの並びは高い所が好きな人順?とか思っちゃって(爆)

だってね 潤くんが上に登ってるでしょ?

そして翔ちゃんは そこから1番はなれてるんだもん(笑)

でもね 各自のどアップ顔は最高でしたよアップロードファイル

とくに二宮さまのお顔は胸キュン

ゆる~いPVを撮らせると 必ず確信犯の表情にやられちゃうんだなぁ~kao02

♪ 走れ~走れ~!♪ うん!ここすごく好きだよぉ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
私も行ってきました~v-238
シークレットトークは帰ってきてから気がつきまして・・・。
もしかして?と思ってましたが入ってませんでしたか・・・・・。

PVはまだ見てないので明日じっくり見ます!!

あ。ほかの方の情報なんですが松潤が歩いてたところ、
ホントは歩いちゃいけないところだそうです。松潤は特別ってv-266

No title * by maria
るいちゃんこんあいば~。
私も今日お迎えに行ってきたよ~。

今回の通常にはシークレットトークは入ってないんだね(><)
残念!!

夕日の中歩く嵐ちゃんたち見て癒されたよ~。
私もこのゆる~い感じの大好きv-238

防波堤を歩く順番高いとこが好きな人順には笑っちゃった~(笑)
でもそういわれてみればそうなのかな?って思ったよ。
翔ちゃん1番離れてたしね(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

連投ありがとう♪

今回の通常盤は本当に何も特典がなかったね・・・・・・
PVはもう観れたかな?
メンバーの仲良し具合がわかる
ゆる~い感じで素敵じゃなかった?
早くライブで嵐くんに会いたいなe-454

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

今回の通常には何も特典なかったねv-356
ちょっと期待してたのに残念!

夕日の中歩く嵐ちゃんたちに癒されるよね~
あの5人の中に混ざってみたいわv-238

防波堤を歩く順番高いとこが好きな人順じゃない?
にのちゃんも高いとこ苦手っていってたし(笑)

web拍手 by FC2