個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
そうそう 相葉さん連載の ナンバー1<アイバー1

これ相葉さんと並行して るいもアップして行こうと思ってたのに

ダラダラしてるうちに携帯が壊れたりで すでにテーマ3つ目に突入腟

っで1回目のテーマは『理想のデート』だったはず?

これは 愛しの翔ちゃんとだったら何でもありなので

第2回のテーマ 『あなたの癒し』 からスタートしますBrilliant

相葉ちゃんの癒し・・・ おにぎりチーズおかかおにぎり と からあげからあげ

んふふ まちゃきのテンションあげるのもからあげからあげ

癒すのもからあげからあげ なんだね(笑)

るいの癒し・・・ それは嵐くん達!!

そりゃそうだ! 嵐ファンはみんなそうだよ!!

これじゃ面白くないので 嵐くん抜きでいくと

1.jpg

このこ達が癒し というか癒しグッズ

実は匂いフェチなのです! てかフェチなのかも?(笑)

深夜 仕事して帰ってきたら必ずする事

好きな香りの物を腕に付ける絵文字名を入力してください

るいは寝る時に横向きになって顔の前に手置く癖があって

その時に良い香りがしてくるのが最高に好きなんですkao02

基本はローズ系の香りが多いんだけど

最近は嵐友ちゃんのayaちゃんに教えてもらったアップロードファイルワイルドフラワー

甘~い香りなんだけど甘すぎないっていう 素敵な香りBrilliant

翔ちゃん不足に陥った時は 櫻井さん愛用ボディーシャンプーを付けます

これで癒されながら眠りに堕ちるのが最高アップロードファイル

でも1つ気になる事が・・・ 香りを良く変える人は浮気症って聞いた事ない?

だから るいはにのちゃんに浮気気味になるのか? っとね・・・・・・・・・・・・・・(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
新カテゴリーすばらしいぃ~e-420
ayaは、あの企画を見て『初めてのデートって?』『私の癒しってなんだろうか?』
って、考えすぎてなんもでてこなかった・・・・e-263
朝ごはんくらいなら、浮かびそうだけど・・・・
はぁ~e-444頭が固いって・・・ダメだねぇ~e-441

このカテゴリー楽しみに、見にくるねぇ~e-343

ワイルドフラワーは、子供達も好きで使ってるんだけど
時折パパまでつけていく・・・・・・あははは・・・・・
その香りが似合うカラダになっていただきたい・・・(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃんはこの企画に乗らないの~?
せっかくまちゃきの連載なのに!!
って これ結構悩むよぉv-356
まちゃきに もうちょっと簡単なテーマにして!!って
ayaちゃんから伝えておいてよ(笑)

ワイルドフラワー教えてくれてありがとね♪
家も子供達が気に入ってて使ってる~!!
パパは・・・・・・・・
うん!同じく その香りが似合うカラダになっていただきたいね
だから我が家は 断固拒否!!(笑)

No title * by 沙羅
新カテゴリーですか。いいですねv-291
理想のデート・・・・。想像がつきませんねe-263
あなたの癒し・・・・・。やっぱり嵐さんですねe-343


るいさん匂いフェチなんですかv-237びっくりです。
ローズ系が多いんですかv-254ワイルドフラワー一度試して
みたいですv-290櫻井さん愛用ボディーシャンプー前にもブロ
グで紹介してましたよね?インターネットで調べたりしましたが高いです
ね・・・。残念v-409

私は夜寝るときに嵐さんの歌を聞きながら寝てます。いつも
虹 can't let you go Yabai-Yabai-Yabaiの順に聞くんだけど最近は翔
クンまでたどり着けません・・・。寝れないときは松潤まで聞いてます。

ニノへの浮気気をつけてね(笑)

あと!嵐さんが実際につけてるのとかいろいろ載せてくれてるお知りあ
いさんのブログですぜひ行ってみて下さいv-318

http://ameblo.jp/so3104/ 嵐と大野智くんのファンブログ デス。


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

匂いフェチ・・・・・・
最近自分が匂いフェチだってことに気がついたのv-356
洗剤やシャンプーを選ぶ時にやたらと匂いを嗅いでたら
お友達に「匂い嗅ぎ過ぎ~!!」っていわれてねe-282

翔ちゃん愛用のボディーシャンプーはいいお値段するよね・・・
さすがスーパーアイドルが使ってる物!って感じでさぁ
だから何かを頑張った時の自分へのご褒美で
買ってるよ(笑)

寝るときに
虹 can't let you go Yabai-Yabai-Yabaiの順で聞いてたら
潤くんの曲のあとはテンション上がっちゃわない?(笑)
私だったらTimeコン思い出して眠れなくなっちゃうよ(爆)


個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
ず~っと言い忘れて早1週間!!

翔ちゃん 髪をはさみバッサリ切ったよねぇ~

クイズショウ最終回放送直前SPの時に気づいたのよ電球

神山の横に流れてる髪の分量少なくね? って

でも2日後のZEROの時あれ? さらに切った?

でもって うたばん観て あれれれれ? またさらに切った?

って感じで 櫻井さんが1回でバッサリ切ったのか

小分けに切ったかは定かじゃないんだけど

久々にあんな短い髪の翔ちゃんを見た!!

少しでも良いから茶髪だと嬉しかったんだけどなぁ

キャスターになってからは茶髪の櫻井さんを見れる事諦めました

んで まちゃきも1週間前くらいからパーマだよね?

ここ数年 夏になるとパーマをかける相葉さん・・・・・・

お願いだから あんまり伸ばさない方向でお願いします

にのちゃんは そろそろはさみ切った方が良くない?

じゃないと 去年のうちわ同様、今年のうちわももっさり頭になっちゃうよ焦る3

あとね 夏って嫌いな季節じゃないんだけど

翔ちゃんの衣装が嫌いな季節なんだよね・・・・・・・・

そう! みなさんが喜ぶ翔ちゃんの腕てか肩?の筋肉がとっても苦手なるい

だぶん筋肉の付き方が苦手なんだぁ 腟

まちゃきや潤くんの腕の筋肉は好きだもん!

翔ちゃんノースリー率が上がる季節になっちゃったわ kao06
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
わかりますw笑
にのは切って欲しいです~
うち前髪がちゃんとあるやつが
好きなんですよ~
分けないで居るとき!

相葉ちゃんの髪は
今の状態を保って欲しいっすね~
うたばんのときは
良かった(´∀`)★
てかうたばんのときの
相葉さんの衣装が
良いww

翔さんの衣装については...
うちの親も同じこと言ってましたね~
肩出さなくていいのに...
って 苦笑

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃんもデコ出し苦手な感じ?
潤くんとリーダーのデコ出しはOKなんだけど
他の3人のデコ出しはNGなんだよねv-356

うたばんの時の相葉ちゃんの衣装かわいかったよねぇ~
翔ちゃんの件は 里優ちゃんのお母さんと話が合いそう!!

そうそうお母さんと言えば 今年もお母さんと
札幌ドーム参戦予定なの?
お母さん 去年のライブの感想なんか言ってた?

個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
アラシゴトがあり過ぎて若干遅れをとっています

とりあえず うたばんはなんとかリアルタイムで観ました!!

前回に引き続き 芸人さんとのコラボ~Brilliant

息子達と誰が出るのか予想しながら楽しみしてたんだよね♪

ジョイマン×相葉ちゃん

オオカミ少年×潤くん

アントキの猪木×翔ちゃん

弾丸ジャッキー×智くん

夙川アトム×にのちゃん

うん! どの組み合わせもそれっぽ~い!!(笑)

その後 なぜか前回のゆってぃと天津木村さんも来てて2度目の

ゆってぃー×相葉ってぃー & 天津木村×弟子の二宮

これだけでも贅沢なのに

弾丸ジャッキー & オオカミ少年 & 天津木村×翔ちゃん って

中居先輩からの鬼のようなむちゃぶりに(爆)

弾丸ジャッキーからのご指名の時は

TVに向かって 「ダメダメ!智くんと違ってバク転も側転もできないから~」

っとメンバーと同じ事叫んでましたよ・・・・・・

まさか馬跳びでごまかすとは(笑)

でも1番好きだったのは にのちゃんの「産出ドンッ!!」

夙川アトムとにのちゃん ってちょっぴり似てる感じが・・・・・・

そして新曲「Everything」の初披露!!

潤くん&智くんがかわいく絡んじゃってアップロードファイル

PV早く観たいなぁ~!!
* Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
1週間前まで北海道は寒くて どこの家庭も暖房を使っていたと思います

でも急に暑くなって・・・ ってその暑さがハンパない!!

もう完全に夏バテぐちゃぐちゃ 思考能力がゼロに近いね・・・・・・・・・・・・・・・

うたばんの感想を!っと思ったけど話題は 黄色封筒でしょ~キラキラ

本日 我が家に到着しました

これが後々、幸せの封筒なのか 鬼封筒になるのかはわかりませんが

会報内容はどれもこれもアップロードファイル

明日 じっくり読み込もうっと!!

問題はカラオケ マイク国立の案内

いつもの青封筒じゃないから 振り込めッ!用紙入ってないし

全部手書きの振り込み用紙使用で申し込みね・・・・・・・

1人1公演しか申し込めないなら いつもの記名済みの用紙で良くない?

バーコード付いてないのに 事務局は管理しきれるのか??

重複防止するなら いつもの方が管理しやすいと思うんだけど

会員数が増えたから経費削減か?

とにかく記入漏れしないように慎重に書いて申し込みしなくちゃ!!

まだいろいろと悩んでるんだけどね 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by みり
こんあいば!!
2日連続です(笑

うちは、新型インフルの影響で
学校が25日から始まっちゃってるんで
遠征のしんどさとかも考えて
土曜日しか無理かなぁって思ってます・・・

でも、遠征の人は土曜日が
多そうですよね(汗

今日、うちの家にも黄色い封筒届きました!!
会報いろいろ変わってましたね(^^♪
前のよりもうちは好きです★

No title * by aya
我が家にも本日、会報とどいたよ!!
千葉にいるのに、なんでこんな遅いんですかねぇ?
暖房付けてたのに、今日は夏バテするほどアッツイなんて
気をつけてねぇ~

まちゃきの、農作業姿にキュンキュンしておりました。
おにぎりと唐揚げ持って行ってあげないとぉー!!
妄想モードに入ってしまいそうなので・・・この変で(笑)

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

連投ありがとぉ~♪
そっかぁ
休校した分って夏休みとかで調整する事になったんだっけ?
インフルはいろんな形で猛威を振るってるね・・・・・

みりちゃんは土曜日の予定かぁ
これ考えれば考えるほど迷うんだよねv-356
初日も行きたいし~ ラストも行きたいし~
3日全部申し込めたら良いのにっ!!

今回の会報 私も好きv-238
すっごい読み応えがあって
メンバーのかわいいところが詰まってる感じe-420

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?あれれれ?
北海道と千葉で会報届くのが一緒?
これどういう発送方法なんだ?
あいうえお順とか?(笑)
あっ!でもそうかもね!!
ayaちゃんと私の苗字近いじゃん!!

そうなの!1週間前の日曜まで暖房付けてたのに
先週1週間はずっと蒸し暑さが続いちゃって
体が付いて行かず夏バテっぽいよぉv-356
でもね 今日はめちゃくちゃ寒いの・・・・・
そんな簡単に体温調節できないっつ~の!!(笑)

会報のまちゃき かわいかったぁv-238
そうだよayaちゃん!
同じ千葉県にまちゃきの畑があるんだから
まちゃきの匂いを辿っておにぎりと唐揚げ持って行ってあげなき~!!
それと途中でスニーカー脱いで裸足だったらしいから
長靴も用意してあげて~(笑)

個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
頭の中が

コンサート・・・アルバム・・・コンサート・・・アルバム・・・

っで大切な事を忘れてました焦る3

今日はスマイル最終回

スマイルメールもこれで終わりなのかな?kao06

朝から潤くんは番宣!!

でもるいはスマイル見てない回が溜まってるので

番宣は諦めました・・・・・・・。

ほんとは昨日一気に観ようと思ってたのに

あんなビックな発表しちゃったから観れなかったんだもんがっくり

ビトくん ごめんね・・・

あっ! そうそう本日 携帯が修理から新品同様の姿になって戻ってきまして

気になるデーターは? ってのは・・・・・・

はい! 撃沈 腟 アドレスとブックマークだけ生還です

オトノハ・ゲームニッキ・翔ちゃんのきせかえ・デコメ・絵文字

設定してた数々の着うた すべて死亡ぐちゃぐちゃ

はぁ~ため息。。 しばらくの間1日中 携帯とにらめっこだなぁ

デコメは優しい友ちゃんがPCに送ってくれたので なんとか復帰!!

着うたは 全部戻せるかなぁ?

最近の携帯ってさぁ microSDに入れててもi-モードに移行したら

設定不可になるんだよね・・・・・ 制限厳しすぎじゃない?

でも2度と戻らないのは オトノハとゲームニッキ

思っていた以上に傷は深かったぜっ!

こんな撃沈を味わったんだから国立は当たってくれよぉ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
うちもスマイル見てない回
たまってますけど...苦笑
番宣はとりました~
あとで見ればいいかな~って...

DVD届いたんですけど
見れなかったんですよ(+_+)
前のいいとも!は見れたんですけど...
今HDDいっぱいだから
ちょっと整理してから
また見てみますね★
とにかくありがとうございました<m(__)m>

ツアーは札幌って
一日しか行けないじゃないですかw
だから
国立も親に頼んでみたんですけどねxxx
まぁ...
どうなるかわかりません;;
しかも夏休み中でもないので
とにかく今は
封筒が届くのを待つのみっすw

No title * by みり
こんあいば!!
またお久しぶりです(笑

コンサート、やっと発表されましたね!!
でも、ドーム1回しか申し込めないって
外れたらショックがでかすぎますね・・・

でも、嵐のコンサートは激戦だし
仕方ないですよね・・・

うちは、国立とドーム両方
申し込もうかなった思ってます(^_^)v
るいさんは、国立どの回申し込む予定ですか??

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

DVD届いてよかったぁ♪
でも見れなかった?
前回は私のHDDのを送ったんだけど
今回はお友達のHDDだったから
ファイナライズしないと相互性が合わなかったのかな?
明日メールしま~すv-222

青封筒届いた?
今年は国立もOKか聞いてみたんだ!!
OK出ると良いねe-454

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

こんあいば~♪
お久しぶりだね~

今まできちんと行けてただけに
ドーム外れたら今年は立ち直れないかもv-356
国立は・・・・・
外れても強い心を持てるように
準備しておこうかな?

参戦予定日はまだ決まってないのよぉ!!
一緒に遠征する友達と1日に的を絞るか
2日に分けて申し込むかが決まらなくて~
なんだかんだ言って3日のうち1日は参戦したいしねe-351
みりちゃんはいつにしたの?

個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
昨日のコンサート&アルバム発表のドタバタ劇から一夜明けて

アルバム挿入歌の詳細が出てましたね~


All the BEST! 1999-2009

<初回限定盤>
JACA-5199~5201 ¥4,200(税込)

【DISC1】
.A・RA・SHI   
SUNRISE日本   
HORIZON   
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-   
感謝カンゲキ雨   
君のために僕がいる   
時代   
a Day in Our Life   
ナイスな心意気   
PIKA☆NCHI   
とまどいながら   
ハダシの未来   
言葉より大切なもの   
PIKA★★NCHI DOUBLE   
.瞳の中のGalaxy   
Hero   

【DISC2】
サクラ咲ケ   
WISH   
きっと大丈夫   
アオゾラペダル   
Love so sweet   
We can make it !   
.Happiness   
.Step and Go   
One Love   
truth   
風の向こうへ   
Beautiful days   
Believe   
.明日の記憶   
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~   
.タイトル未定   

【DISC3】
“ARASHI’S Selection” 以下、曲順未定
ONLY LOVE / 夏の名前 / 素晴らしき世界 / Yes? No?
/ COOL & SOUL / Oh Yeah! / Be with you / Still…
/ Re(mark)able / 僕が僕のすべて


<通常盤>
JACA-5202~5203 ¥3,200(税込)

【DISC1】


1.A・RA・SHI   
2.SUNRISE日本   
3.HORIZON   
4.台風ジェネレーション -Typhoon Generation-   
5.感謝カンゲキ雨   
6.君のために僕がいる   
7.時代   
8.a Day in Our Life   
9.ナイスな心意気   
10.PIKA☆NCHI   
11.とまどいながら   
12.ハダシの未来   
13.言葉より大切なもの   
14.PIKA★★NCHI DOUBLE   
15.瞳の中のGalaxy   
16.Hero   

【DISC2】
1.サクラ咲ケ   
2.WISH   
3.きっと大丈夫   
4.アオゾラペダル   
5.Love so sweet   
6.We can make it !   
7.Happiness   
8.Step and Go   
9.One Love   
10.truth   
11.風の向こうへ   
12.Beautiful days   
13.Believe   
14.明日の記憶   
15.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~   
16.タイトル未定   


これを見る限りやっぱりソロ曲やDVDの特典はなさそう 焦る3

ビックリするのは Re(mark)able が入ってる事!!

う~ん 確かに今写真集買ってもRe(mark)ableのCDは付いてないみたいだけど

Green は入るの?入らないの的な・・・・・・・

まだ予約してないけど大丈夫だよね?

明日にでもクイズショウのDVD-BOXとアルバム予約してこなきゃだっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
コンサート関連を小出しにアップしてすみません焦る3

テンパリ過ぎて朝から何が何だか訳がわかりません・・・・・・・・

朝の時点ではツアータイトルは発表されてなかったけど

今Webみたらツアータイトルが出てたねぇ~さとと-キラキラピンク

ARASHI Anniversary Tour 5×10

これさぁ 前にるいが5周年で 5×5 だったから

10周年は 5×10 ってアルバム出しそうじゃない? って言ったの

そのまんまツアータイトルになっちゃってるよ(笑)

その時は まちゃきアップロードファイルのaちゃんに

芸がなさ過ぎると若干バカにされたけど 来たよぉ~ これ来たよぉ~!!

意外と普通に付けちゃったって感じ?(爆)

っで申し込み方が 今までと変更になったと同時に

チケット代金もちょっと値上がり

はいッ! くん達について行けるだけついて行きたいから

国立遠征決めましたポイント

今年も激戦なんでしょうか? チケットの神様お願いしますよjumee☆faceA80
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
こんあいば☆

るいちゃん決めたね~!!!国立♪
あのドデカい会場で嵐チャンたちが米粒のように
小さくてもいいから行きたいi-189
一緒に歌いた~い!!!!!
だって初めてのライブなんだもん♪
去年は撃沈したのよ~i-201
ホントに今から神頼み!!

一緒に参加したいね~Anniversaryライブi-80

No title * by miho
お久しぶりです♪
嬉しい発表がありましたね。
それにしても、ツアータイトルの予想が当たったなんて、るいさんスゴイですi-237
このまま「5×15」「5×20」って続いていくのかなぁ!?笑
普通のほうが分かりやすくて良いかも♪


あと、申込方法とチケット代金が今までと変わったのはキツイですよね…
私、いーっぱい申し込むつもりでしたょ(泣
チケットがちゃんと取れるのか心配です。。。
相葉ちゃんの舞台、にのちゃんの舞台、続けて落選してるし…
あっ、でももちろん、めげずに送り続けますょ♪
私も国立遠征決めたし!!
お互い、参戦できるといいですね。

No title * by maria
るいちゃんこんばんびー☆
今日は朝っぱらからメールごめんね(><)

るいちゃんの予想が当たるなんてすごいね~。

今回から申し込み方法が変わってきついよね(><)
でも、私も嵐君たちについていけるだけついて行きたいな~。
だから札幌にも行きたかったのにな・・・。
でも可能な限りついていくぞ!!

るいちゃん国立に遠征決めたんだね!!
お互い国立当たるといいね!!

No title * by aya
おはしょー!!
ごめーん!!あの時は『芸がなさ過ぎる・・・』なんて
小バカにして・・・ごめん(笑)
この、ツアータイトル見たとき
『これ、どっかで見たことあるんですけど?5×10・・
誰かといってたきがする・・・あっ!うっそぉーe-350』と
思ったさ(笑)
るいちゃん!!あなたの勘の鋭さに、拍手ですe-460
よーし!!国立で、まってるよぉー!!っていえるように
お互い、当たるといいねぇ~e-266

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば♪

国立遠征決めたよぉ!!
だって北海道に来るのは11月
それまで待てないも~んv-356

今年も国立は激戦だろ~けど
お互い当たるといいねぇv-352

お互いに国立当選した暁には
しーももちゃんには もれなく 
るいに会えるってオマケがあるけど
そんなの いらない?(笑)

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~♪
5×15 5×20・・・・・続いたらおもしろすぎる!!(爆)

嬉しいお知らせと鬼のようなメールで
テンションの浮き沈み激しくならなかった?
私もいっぱい申し込む気でいたから
とっとガッカリe-441

mihoちゃんも遠征決めたんだぁ~
国立行きたいよね!!
お互い当たると良いな!!

にのちゃん舞台の二の舞だけは勘弁~v-356



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪

いやいや昨日はメールありがとね~v-238
一気に目が覚めて それからドタバタだったよ(笑)

去年はお互い当たって幸せな空間を満喫したよね
今年はさらに激戦になってるのかな?
いや 諦めずに当たる事を祈って申し込むよ!!

ほんとお互い当たるといいねv-352

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

こんあいば~♪

あらら?
ayaちゃんの事言ってたってわかっちゃった?(笑)

5×10・・・
あの時は冗談で言ってたのに
ほんとに使うとはね~(爆)

ayaちゃん国立で待ってて~!!
絶対に行くから~v-233

てかお互い絶対に当選して~!!
ayaちゃん 大丈夫!
きっとかじゅくん舞台落選したのが
きっとここで効いてくるはず!!


個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
事務所からの恐怖メールが届きました

SMAPさんのチケット申し込みと同じ状況です・・・・・・・

国立とドームではコンサートの案内が別になるようで

国立で1名義1公演

ドームで1名義1公演 の最大2公演までの申し込み・・・・・

どちらも1公演につき4枚までは取れるようですが

1名義1公演って事は札幌で2日あっても1日分しか申し込めない焦る3

てかさぁ~ 国立しか遠征出来ないじゃん!!

オーラス遠征出来ないじゃん!!

嵐くん達 とうとうこの領域まで達してしまったの?

会うチャンスがあるだけの申し込みは出来ないの~!!!!!!!!

そんな事するから バカみたいに会員数増えるんだよブツブツ・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
アルバム&コンサート決まった~v-238

うれし~v-10

アルバム待ってましたよ~。ほしいv-237ですが、今回はお財

布がやばいので姉にお願いしました。

でコンサートv-237名古屋ある!!チケットとれればいけるか

も~(とれればね・・。)幼稚園からの友達が嵐ファンって言ってたから、

一緒にいけるかなv-266でもチケットって一般で発売されるの

かな?るいさんわかります?


遠征かぁ。国立は確率低いのかな・・・。松潤の誕生日もあるから。

でもっ!るいさんがんばって~v-237

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

アルバムもコンサートもやっと発表になったね♪
沙羅ちゃんだと申し込みは名古屋かぁ~
ものすごい激戦地だよね・・・・・・

いまのところ PG一般発売の予定してるけど
どのくらいの枚数が発売されるのかわからないv-356

今年は応募方法も違うからどうなるんだろう?
とにかくお互いコンサートに行けると良いねe-454

個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
くびを長~く長~くしてまってた 今年のアルバム発売と

コンサートの開催決定が同時に発表されましたBrilliant

メールをくれた友ちゃん達ありがとね!!

おかげでズームしっかり録画できたよぉ GOOD

今年のツアー日程は

 8月28日(金) 
    29日(土)
    30日(日)  国立競技場

 9月18日(金)
    19日(土)  福岡ヤフードーム

 9月25日(金)
    26日(土) 
    27日(日)  京セラドーム

11月14日(土)
    15日(日)  札幌ドーム

 12月4日(金)
     5日(土) 
     6日(日)  東京ドーム

 1月16日(土)
    17日(日)  ナゴヤドーム


です!10月は予定入ってないけど なにかあるの?

しかも結成日やデビュー日にもかぶってないのはなぜ??

アルバム発売日は

8月19日(水) 『 All the BEST!1999-2009』

デビュー曲 A・RA・SHI から明日の記憶までの全シングル曲31曲と

メンバーが作詞した新曲1曲の 32曲を収録!!

メンバーが作詞したって Green とはまた違った曲なのかな?

るい的には通常アルバムの他にベストアルバムが発売されると思ってたんだけど焦る3

じゃないと 今年のコンサートのソロ曲はどうなるの?

メンバーに歌ってほしい曲をWebで募集するのか?

だったら るいは

相葉ちゃん: いつかのSummer

   潤くん: La Familia

にのちゃん: Gimmick Game

   智くん: Rain

 翔ちゃん: Touch Me Now か Hip Pop Boogie

かなぁ kao02 とりあえず急ぎで 遠征も含めたチケット会議をしなくちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
決まりましたねw
とれるんですかね...苦笑

うちもソロ曲で歌ってほしいの
相葉さん・翔さん・潤くん・大野くんは
るいさんと同じです!笑
にのだけ
夢or痕跡ですね(∀)
...結局
DVDはつかないんですね(´`)汗

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

ツアーやっと決まったね♪
今年の激戦率ってどうなってるんだろうね?
里優ちゃんとは札幌ドームで会えるといいなぁ~

アルバムの詳細見る限り
ソロ曲もDVDも付かなさそうだね・・・・・・
どうなってるのかな~?

ソロ曲 にのちゃんは夢か痕跡かぁ
いい曲だよね!!
でも泣いちゃいそうv-356
泣くとさぁ 顔見えなくなるから
ガツガツ踊る系の方が私にはいいのよ(笑)

個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
ちょっぴりブログを放置してすいませんm(- -)m

お仕事や学校の事でちょっとバタバタしておりました・・・・・・

がっ!しかし 昨日は夜に行ってるお仕事が久々の平日休み~!!

って事で相方Yさま宅で夕方から子連れBrilliant 総勢11名笑

今回はるいのホームファミリーと 

いつもお世話になってるrinさまのホームファミリーとの合同会でした


夜ごはんは各自持ち込みって事で

パン好きのるいのホームファミリー 大量にパンを買い込んでの参加

っでrinさま達が持ち込んできたもの・・・ これまたパンでした(爆)

もう!どんだけパン好きなんだよぉ~ ってくらい

大量のパンの山!! ここでパンバイキングを楽しみましたkao02

一通り食事が終わり DVD鑑賞しつつもパンをつまむパン好きたち

潤くんが細い!うらやましい!! 細くなりたい!!! って言ってたけど

こんだけのパン食べてりゃ 言ってるだけで痩せようって気まったくないでしょ?(笑)


t02200293_0240032010201899305.jpg

DVD鑑賞してて気づいた事・・・・・

みなさま好き放題会話して 盛り上がって 

かわいいだのカッコいいだのお目めキラキラさせてたけど

翔ちゃんにはとって~も厳しい・・・・・・・・

るいの毒舌なみによく突っ込む

終いには 彼のアドリブダンスは昭和過ぎて事務所的にNGだとさえ言われる始末

やれば出来る子のはずなんだけどなぁ(笑)

時間も時間だしお開きに!! って片づけてる途中でコンサートの話に

予想話に花が咲いてしまいトークが止まらないです焦る3

近々また会をしよう!!と誓い合いお開きとなりました

う~ん 楽しかったぁ~音符 相方Yさま 夜遅くまでお邪魔しましたため息。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
すごいなぁ~
テーブルに、整然と並ぶパン・・・・
そこに、コッソリと写っているおにぎりと唐揚げ?
それって、まちゃきの癒しの一つですけど・・・
匂いにつられてこなかったかしら?パン好きの
リーダーが大喜びしそうだねっ(笑)
あっ!そーいえば自分のブログ放置しっぱなしだ・・・v-356
ちゃんと、書かないとだよねっ・・・e-263

No title * by ミズック
るいさん。。。こんばんは☆~

嵐会。。。楽しそうですね(^^)v
美味しそうなパンいっぱいあって。。。
話も弾んでいいですね。。。v-344

嵐の話をしてると時間忘れちゃいますよね。。。^^


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうそう おにぎりと唐揚げでまちゃきが
鳥人間になって来ないかなぁ~?っと思って
餌付けしてみたんだけど
やっぱり北海道は遠過ぎて匂いが届かなかったみたいv-356

それとも 向ってる途中にayaちゃんが捕獲しちゃったんじゃないの?(笑)

リーダーはそのうち北海道にパン屋さんを開きたいらしいから
開いたら 絶対に私は常連さんよe-454
パン狙いなのかリーダー狙いなのかは ふふふッ

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

こんにちは~♪

全国各地で勝手に行われてる嵐会・・・
会うまで知らなかった人でも嵐トークが始まると
昔から知ってた友達のように
時間を忘れて盛り上がれるんですよね

嵐くん達に出会えた事に感謝v-352
そして嵐友ちゃん達に出会わせてくれた
嵐くんにも感謝の気持ちでいっぱいですe-266

個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
クイズショウがとうとう終わってしまった 腟

感想を書くのもこれで最後かと思うと 悲しいです・・・・・・

目が「3 3」になるから仕事前には見るな!っと

相方からメールがあったのにも関わらず

しっかり見てから仕事に行きました (だって 我慢できないよ!)

神山はすべての記憶が戻り 本間が自分の記憶をすり替えてたなんて 腟

神山のサプライズ企画が 悲しい結果を招いてしまい

とっても複雑な心境です!

本間も神山も衝撃の結末に顔がグシャグシャ

ついでに るいも仕事前にぐしゃぐしゃでした焦る3

すべてが終わった瞬間 翔ちゃん同様 放心状態

うん! 全身全霊をつぎ込んで見たこのドラマ最高でした

翔ちゃんお疲れ~! ヨコもお疲れ~!!

そして共演者のみなさん、スタッフのみなさん 

お疲れさまでした そして良い作品をありがとうございましたBrilliant

本間といえば ただいま北海道に本間さんがコンサートに来ています!

昨日 グッズを見に行ったんだけど 

本間さんのうちわ かなりカッコよかったなぁ kao02

お目当ては翔ちゃんが買ったという 関ジャニ∞のツアーTだったんだけど

あんなにもKANJYANI って激しくロゴプリントされてちゃあ

恥ずかしくって 買えなかった・・・・・・・・

翔ちゃんは あれをどこで着るつもりなんだ?

お仕事に行ったあとも お客さんでグッズを持ってる子がたくさんいたので

ついつい声かけてペンラやうちわを見せてもらいました(笑)

それにしても 関ジャニ∞のファンの子はノリが良い♪

どんどんグッズ見せてくれて るいがかわいいとかカッコいい

って言うたびに そんなに喜んでくれると私達も嬉しいって言ってくれちゃって

良い子達が多いんだなぁ

ファンなのを伝えると なぜかニノファンですか?っと聞かれた焦る3

翔ちゃんファンだよぉ~! っと言うと「以外~」 って言葉が・・・・・・

まぁ 最初に声かけたのが 亮ちゃんのうちわ持ってたら見せてもらえますか?

だったから 流星の絆つながりでそう思ったんだろうね(笑)

コン帰りのテンション上がった子達を見ると

私も早くくん達に会いたくなっちゃったため息。。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
終わっちゃいました~e-259

るいさんお仕事前に見ちゃいましたか。

でも我慢はできませんもんね・・・。

我慢して仕事行ってたら、終わるまで気になってしょうがなくなりそうじ

ゃないですか?

最高なドラマだったので終わるのが早く感じました。

ザ・クイズショウの出演者の皆さんそして作成をしてくださった皆さんお

疲れ様でした~v-238



翔クン関ジャニのTシャツ買ってたんですか~。びっくりv-237

翔クンと同じものはほしいけどKANJYANIってプリントされてたら恥ずか

しいよね。嵐さん早く会えるといいですねv-238

でここからは私事です。

前から気になってた新田美咲役の水沢エレナさんのことを調べてたらび

っくり!!アメブロでブログやってた・・・・。&年4歳しか違わなかった。

私もアメブロでブログやってるのでなおさらびっくりでした。



No title * by るい→沙羅ちゃん
さらちゃんへ

翔ちゃんゴトは我慢できないよぉ~
気になって 気になって仕事どころじゃなくなる!!
って言いながらも 目を腫らして出勤するのもどうかと思うけど(笑)

関ジャニのTシャツはロゴが激しかったわ・・・・・・
もう少しおとなしめのロゴだったら良かったんだけどなぁ(汗)

個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
本日 潤くんからのスマイルメールきましたBrilliant

でも昨日の二宮さまからの迷惑メールいまだ届いておりません

なぜだ? なぜなんだ?

やっぱり翔ちゃんから 最近にのちゃんに浮気気味だから

るいにはメールを送るな!! とでも言われたのか?(とんだ妄想ヤロ~だぜっ!)

今日は朝からクイズショウの番宣

まずはズームイン!から

もう!バードさんったら翔ちゃんの事大好き過ぎるんだね(笑)

翔ちゃんに質問してるのにバードさんが答えちゃうんだもん!

そりゃあ 翔ちゃんも突っ込むよ(爆)

ドリームチャンスまでやっちゃうし 最高ですわ GOOD

そうそう 女子中学生の理想のパパ1位が翔ちゃん・・・・・・

翔ちゃん同様 るいもふに落ちないよ

だってるいの中では 理想の結婚相手か恋人だもんハート

続いては スッキリ!

DVD-BOX出るのね~ kao03 予約しなくちゃ!!

お決まりのプラレールDVD-BOXが大きくて落ちましたが・・・・・・

藤田さんのテンションに2人とも押され気味で(爆)

ドリームチャンスの踊り 誰がどう見たって翔ちゃんのアドリブでしょ~

なんか昭和なかんじとかさ(笑)

それにしても 後半やる気ないとかおもしろ過ぎ!!

最後に おもいッきりDON!

相変わらずせかされるとテンパる翔ちゃん かわいいっすね

「私の消したい過去」 クイズショウの衣装のベストを脱ぐと乳首が透けて

みんなに変な眼でみられた・・・・・

ってさぁ ここ深夜枠じゃないよ焦る3 昼間から乳首ネタですか?(笑)

これは 翔ちゃんの勘違いじゃね? 

きっと櫻井翔の乳首が見える貴重な体験を

じっくり堪能したんではないでしょうか?(どんだけ変態なんだよ!)

いよいよ明日で最終回なんだね・・・・・・・・

毎週の楽しみが終わってしまう(泣)

モヤモヤで終わらず どうかハッピーエンドで終わってほしいものだぐちゃぐちゃ

ハッピーエンドってドラマじゃないんだけどねため息。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ナゾだね・・・なんで、スマイルメールは来たんだろうか?

翔ちゃん、マグロの時上着脱ごうとしてたよねぇ~
ジャケット脱いで、中のベストも脱ごうとしてたよねぇ~(笑)
透けてるところ見せて欲しかったなぁ~まさか、
乳首開きYシャツとかじゃないわよねぇ~(爆)
(あっ!深夜枠ではなかった・・)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ほんと謎なのよ~!!
でもayaちゃんがメールくれなかったら 迷惑メールの存在すら・・・・・
っと思ったらe-447 ありがとね~♪

翔ちゃん・・・・・・
そっかぁ~番組間違えて乳首開きYシャツ着てたのか(爆)
っで脱ごうとして深夜じゃない事に気がついた感じ?(笑)

ayaちゃんも翔ちゃんが脱ごうとしてたのしっかりチェックしてたのね!
どうして あの方はテンパるとああいう行動に出ようとするんだ?(笑)
だからヘタレって言われちゃうのよぉ~!!
それだけじゃないけどぉ~(爆)

No title * by 沙羅
え~なぜかもう復活したパソコンからの沙羅です。

スマイルメールは届いたんですか・・・。もしかしたらアドレスかな?って

思ってたんだけど届いたから・・・・。謎ですね。

ザ・クイズショウの番宣ですが、金曜日だからあるだろうな~とは思って

たんです・・・。朝起きたらやっているのに、ズームインを見逃し・・・。

さらにおもっきりDON!は学校だから見れず・・・・。うぅ~e-442

でもなんとかぎりぎりで録画予約していきました^。^/

DVD-BOX早いな~。翔クンのドラマ見たの初めてだからほしいんだけ

ど・・・。お財布がe-330そんなに余裕なくて・・・・。でもメイキ

ングとか入ってるでしょ?だからほしい・・・・・・・・・。

あとここからは大発見のこと。

昨日おもっきりDON!の録画見てたら、「結城」っていう店が出てて、

そのお店の棚に「ZERO」の文字が!!会員制だったから、もしかして

???。あとザ・クイズショウの美咲役の人が、マックのCMに出てた!

あくまでも私が見た事で真実かどうかは不明です・・・・。では。








No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

おっ!今回はPCの復活早かったね!!

番宣は前日に録画予約しておいたのよ♪
1日中 TV前で張ってるなんて事できないからね(笑)

DVD-BOXは値段がわからないけど
きっと2万くらいはするよね?
でもメイキングの為なら絶対に予約する!!

嵐貯金 増やさなくっちゃ!!

個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
本日 和也さまからの迷惑メールが・・・・・・・

あっ絵文字名を入力してください るいの所にはなぜか届いておりませんが 腟 (昨日に引き続き何かの罰ですか?)

でも心やさしい友ちゃんに教えてもらいましたよ ポイント

お誕生日をみんなに祝ってもらったよぉ~って話

だけど翔ちゃんは会場セッティングだけして出られなかったよぉ~って話

ほんとに用事があったのかしら?

実は家族と・・・ あっ!それは智くんかぁ(笑)

にのちゃんの誕生日に一緒に過ごしてお祝いするなんて

くんの仲良し度は天下一品Brilliant

それにしても 迷惑メールなのに

久々だなぁ・・・。 ニッキ書いたの

これはゲームニッキ復活の前兆っと捉えてよろしいのかしら?

ぜひとも復活を~!!!!!!!!

いや 昨日ね古い携帯の画面メモを見てたんですよ!

ほぼゲームニッキで埋め尽くされてて1つ1つ読んでたら

にのあいシャワー事件ってタイトルで保存されてるのがあってね

読んで 大爆笑!!

あるコンサート会場のシャワーが特殊なもので

そのうえ水圧が凄いらしくビックリするくらいに痛いらしい

でね そのシャワーにテンションが上がったまちゃきが

にのちゃんにも体験して欲しかったみたいなんだけど

なんせ テンションが上がってるもんだから

にのちゃんがパンツを脱ぐ前にシャワーを出しちゃって

にのちゃんがパンツごとビッショビショ って話

その後も話は続いて パンツが濡れてしまったから

まちゃきの余ってたパンツをはいてドラマの撮影中 とか

やっぱ ゲームニッキは面白いよGOOD

メンバー愛?的な状況もわかるし 復活すべきだと思います!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

復活に * by rin
賛~成~!!
最後の「久々だなぁ。。。ニッキ書いたの」に
ホロリときてしまったよ。
(T T)
二宮さま、毎夜の楽しみをもう一度!!!

で。
るいちゃんの携帯へのメールは
もう送ってもいいの?
古い携帯、使用できるの?

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

そうそう まさかここに来て「ニッキ書いたの」って
言葉が出てくるとわねぇ~(泣)
いまだに毎日チェックしちゃうんだよね・・・・・・
だからほんとにお願いします!!って感じです

メール送ってください!!
修理中は古い携帯にカードさして使ってるから
大丈夫です(笑)

嵐会とか~ 観賞会とかメールしたい事があるんですよv-219

個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
にのちゃん Happy Birthday いちごケーキ

永遠の17歳も26歳になりましたかぁBrilliant

全然変わらないよね! てかむしろドンドンかわいくなってない?

確信犯的にころころ変わる表情にいつもやられっぱなしですわ

メンバーからプレゼントは貰えたのかな?

翔ちゃんはにのちゃんを溺愛してるからあげたんだろうな kao02

今年は4年ぶりの舞台もあるし SPドラマも放送されます

めいいっぱい応援するので

この1年 にのちゃんにとって充実した良い1年になりますように 音符

200906171834000.jpg
にのちゃんカラーのオレンジタルト(古い携帯で撮ったら画質悪っ!!)


ここからは私ごとですが

なぜケーキの画像を古い携帯で撮ったかと言うと・・・・・・・

るいの携帯が・・・携帯が・・・ 大ケガしました焦る3

落下事故の為 植物状態です(電源が入らない)

入院させましたが データの復活率50%だそうです

絵文字やらくんデコメやらオトノハ・ゲームニッキのデータががっくり

かな~り凹んでますよ 腟

電源が入らない事にはデータの移行もできないらしく

手術してもダメだった場合は諦めてくださいとの事!

数ヵ月後には機種変を考えてたけど とにもかくにもデータよっ!!

お願い治ってくれ~!!!!!!!!!!!

これは何? 仕事中ににのちゃんのケーキを買った罰ですか?

それともケーキを買うっていう浮気した罰ですか?

反省してるのでお願いしますよぉ 腟

あと ここ1年半以内でアド変した方と るいとメル友してる方

お手数をおかけしますがメールください焦る3

「めんどくせ~な~! ちゃんと登録しとけよっ!!」 的な内容でいいんで

メールください!!

あっ! でも本当にそんな内容のメールがきたらもっと凹みますが

よろしくお願いします!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 沙羅
ふたたびパソコンが使えなくなった沙羅です。


永遠の17歳も、もう26歳ですか~。

ニノのコロコロ変わる表情には私もやられてます。

この一年がんばってほしいです!もちろん一年だけでなくずーっとがんばってほしい!なんせ永遠の17歳ですから!


ニノの誕生日ケーキ私は残念ながらよういできませんでした。悲しい

携帯絶対復活してほしい!嵐さんデータはあきらめてって言われても、あきらめられないですから!

メールした方がいいですか?

No title * by るい→沙羅ちゃんへ
沙羅ちゃんへ

あれれ?
パソコンまた調子悪くなったの?

にのちゃんが26歳・・・・・・
信じられないよね?あんなかわいらしい人が26歳なんてさ(笑)

携帯は復活する事を願ってるけど
諦める方も考えておかないといつまでも引きずりそうv-356
沙羅ちゃんのメアドはPCの方だから大丈夫だよ!!

個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
よさこい祭り最終日!

昨日までは小さい会場をうろちょろしてたんだけど

最終日はメインステージの大通り会場に行って

優勝候補チームなどの演舞を堪能してから

帰りに会場近くの東急ハンズへGO!!

目的はタンブラー アイコン名を入力してください オリジナル・マイタンブラーが欲しくって 音符

あった!あった!くんカラーのタンブラーBrilliant

2009061415180000.jpg

なんか嬉しくなっちゃって思わず カメラ

でも欲しかったのは飲み口が黒いタイプのだったので違うタイプのを購入

その後、店内をうろうろして うちわコーナーに行ったら

2009061416090000.jpg

んふふハート これ作った店員さん 翔ちゃんのファンなのかしら?(笑)

でもね うちわからはみ出してるモールやホログラムは基本禁止ですから手

おもしろ過ぎてこれも カメラ しつつ突っ込み入れてました 腟

自宅に帰ってから さっそくマイタンブラー作り~

2009061422580000.jpg

AROUND ASIA+in DOME のパンフとにらめっこ

ロゴをいろんなカラーパターンに変更しながら悩む事30分

2009061423050000.jpg

やっと出来たぁ~アップロードファイル オタバレしない程度にロゴが入ってる物にしたかったのよぉ

旦那さまいわく 「めちゃくちゃってわかるだろ!」って・・・・・・・

いや 写真なしだから ぱっと見わかんないでしょ? (そんなことない?)

黒地にピンクロゴ めちゃくちゃ派手なうえに

一家揃って 「ママっぽ~い!!」 だって~あんぐり

わかってる わかってるよ! きっとるいのお友達が見ても同じ事言うと思う焦る3

良いんだもん♪ レッド担ですから~

恥ずかしくなったら 標準カラーに差し替えるし!

えっ?柄を変えるんじゃないの? って声が聞こえてきそうだけど

持ち歩くものがグッツだと 毎日が楽しいでしょ~ (あいかわらずのポジティブです)

まぁ 小心者のるいが これを持ってスタバに行けるかは・・・・・・・・

う~ん! 会の時はどこだろうと持って行くだろうな kao02

出来上がりを見て 旦那さまも欲しくなったようで

「なんで俺の買ってくれなかったの?」ですって・・・・・・・

買う時、意外と高いんだな~ なんてグチってたくせにムカッ

この先 何個買おうと どうせるいが作る事になるだろうから

全部ロゴにしちゃいますけど その覚悟があるならどうぞ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by naoco
おは翔~!!
いつも読み逃げばっかでごめんねぇ~!!

うっ・・・これ凄い!!
ハンズに売ってるの??
これって、スタバで売ってるやつと同じ仕様なの??
えっ・・・作れるんだぁ~?!
えへっ(≧y≦*)
私も作ろ~っと!!
私でもできる?簡単?
うちわも作った事ないけれど・・・

ハンズに行かなきゃなぁ~


さ・す・が!! * by rin
そのまんまグッズとして売れちゃうね!
(rinにも作って。。。)
んで、嵐会の時におそろでデーンっと
スタバ・カウンターに出してオーダーするのだー。

なになに?オタバレしないように、だって?
るいちゃんが???
母の前に、妻の前に、人間の前に
ワタシたち、嵐オタでしょう?(うふふ♪)

実はrinも、おうち用には
オリジナルの嵐くんの写真入りタンブラーを
使っているのだ(//^ ^//)
いつも嵐が近くにいると、それだけで幸せだよね!

おみごと!嵐NEWグッズ!!

No title * by るい→naocoちゃん
naocoちゃんへ

っていまさらだけど ちゃん呼びでも良かったのかなぁ?(笑)
私も最近 読み逃げでごめんねぇ~v-356

スタバに行かなきゃ!って思ってたのに
なかなか行く機会がなくて
ハンズにならあるかな?っと思ったらあったのよ!!
でも スタバのタンブラーの方が安いかも・・・・・・

いろいろお話しようと思ってるうちにnaocoちゃんから
メールもらったから そっちでたっぷ~りお話しますe-348

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

んひゃひゃ
この間rinさんのブログ見た時に
マイタンブラーを持ってるの知ったから
一応 潤くんカラーVerも作ってありますよv-218
次回会う時に渡しますねぇ~(笑)

そうそうオタバレしないようにですよ!(笑)
母の前に、妻の前に、人間の前に
ワタシたち、ハンパない嵐オタなんだけど
ほら~ 私って意外と小心者でしょ?(爆)
自宅用は嵐くんで外出用はロゴで攻めてます!!

と言いつつもrinさんだって自宅用のみ嵐くんじゃな~いe-454
嵐会の時にみんな担当メンバーカラーのおそろいタンブラーで
デーンっと スタバ・カウンターに出しちゃいますか!!
その時は多分、恒例のe-94撮影大会も行われるかと・・・(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

拍手コメントありがとう
宣言通りマイタンブラー出来たよぉ♪

かわいいって言ってもらえると凄くうれしい!!
なんかギャルチックになっちゃったから
年齢考えろよ!とか思ったのよ・・・・・・

後はマグのデザインよね・・・
迷いすぎてなかなか決まらないよぉv-356

* by maria
おはしょう~(^O^)/
最近読み逃げでコメント出来なくてごめんね(>_<)

よさこい祭り楽しそうだね(^O^)
一度でいいから行ってみたいなo(^-^)o
あと雪祭りも行ってみたいなo(^-^)o


うきゃ~~素敵なタンブラーだね!
このARASHIっていう紙もハンズに売ってるの?

私もずっとタンブラーがほしくて、オリジナルのを作ってみたいと思いつつも、そういうのが苦手なのと探しに行く時間がなくて…(>_<)

というかどこに売ってるのかよく分からなくて…って感じなんだけどハンズにあるんだね!

よし!今度ハンズに探しに行って見ようっと(^O^)


No title * by ミズック
るいさん。。。こんばんは☆~
おじゃまします♡

凄いですね。。。って素晴らしいv-424
羨ましいです^^
不器用な私はとても難しいですよ(^_^;)
でもオリジナルのグッツいですね(^^)v

よさこい。。。うちの甥っ子も昔やってました。
確かそちらにも招待で行ったような。。。ちょっと前のことですが
こちらはど真ん中祭りっていうのがよさこいのお祭りになってます。
よく北海道大学でしたかの学生さんも踊ってるTVで観ましたよ^^

またおじゃまさせて頂きます♡

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪
私も最近読み逃げでコメントしてなくてごめんねv-356

中の用紙が取り換えられるタイプのタンブラーは
スタバとハンズに売ってるよv-219
大体1200~1500円くらいで買えるかなぁ

ARASHIってロゴの用紙は自作だよ!
自作って言ってもAROUND ASIA +in DOMEの
パンフ内にあったロゴをプリンターでスキャンして
パソコンでカラー変更して
もともとタンブラーに入ってた用紙と同じサイズにカットしただけ
だから簡単にできると思うよ♪

マイタンブラー めっちゃテンション上がるぅ~e-454

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

こんばんは~ ♪

タンブラーは凄く簡単にできるので
ミズックさんも作ってみては?
テンション上がりますよ~(笑)

ど真ん中祭りっていう事はミズックさん名古屋ですか?
私の住んでるとこの近くの商店街はよさこいに力を入れてるので
毎年、各地方のチームの方がよく来られて
その中に 学生さんのチームがいたような・・・・・

お祭りって見てるだけでも楽しいですよね
嵐くん達のお祭りはいつ発表になるんでしょうかね?
そっちのお祭りもかなり楽しみなんですけど~(笑)



個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
今年もきたきた~! よさこい祭りアップロードファイル

北海道の大イベントですよ!!

お祭り好きなんで今年も行って来ましたよぉ

んふふ 今年も 『翔』の文字がたくさ~んBrilliant

楽しみ方を間違ってる気もするけど これでテンション上がるのよ~アップロードファイル

2009061314230000.jpg

2009061314280000.jpg

こんな感じで じかた車に『翔』の字が入ってたりしてね kao02

ちなみにこのチーム『夢翔舞』っていう上の息子ちゃんの幼稚園年少時代の

担任の先生のいるチームです!

2009061315220000.jpg

こちらは上の息子ちゃん幼稚園年中・長時代の担任の先生がいるチーム!

この先生 去年までは『雪月花・翔』ってチームにいたんだけど

今年はチーム替えして『Vaia』でした

応援してる翔の字のチームが一つ減ってしまった・・・・・・・。

笑顔で楽しく舞ってる姿っていつみてもかっこいい!!

見てるこっちまでもが楽しくなって元気が出る

あと 各チームの衣装がめちゃくちゃかっこいいの (和服好きです)

この時期はいつもの夏コンが決まってるから

子供たちの衣装や小物作りの参考とかにもしてます (今年はいつだ・・・)

去年に至ってはよさこい衣装にやられすぎて

子供たちの衣装をライバクの着物衣装にしようとしたくらいですよ焦る3

結局は暑いだろ!って事で

Love Situation のピンクのかわいい衣装にしたんだけどね

よさこい祭りも残すところあと1日

またまた元気をもらいに行ってきま~すだっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
よさこいかぁ~!!ayaもすっごい祭好き!!
機会があれば、さらしを巻いて足袋はいて・・・
繰り出したいくらいなのです。今まで機会がなかったから
したことないんだけどね(笑)
『よさこい』かっこいいよねぇ~!
翔って文字で興奮するのも・・・わ・か・る・わっe-328
パワーをたくさんもらってきてねぇ~
おすそ分け待ってます(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あら? ayaちゃんも祭り好き~?
さらしを巻いて足袋はいて・・・ うんうん わかる!
神輿とか担ぎたくない?
ってあれ?まちゃきがそんな事いってたような(笑)

よさこい最終日 すっごく良かったよ~♪
ハードな踊りなのに楽しそうに舞ってる踊り子さん達は
本当にかっこよくってキラキラしてるのe-420
それ見てパワーをいっぱいもらって来たよ♪

個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
またまた新企画の嵐ちゃん!

今回は ためして家ッ電 絵文字名を入力してください

これまた いろんな番組をMIXしてのパロディーっすか?

そのハッピ姿 ピカダブの忠やらキャッツのバンビを思い出すわ!!

ナイス SWAT 櫻井さんあなたのキャラが読めません・・・・・・・(笑)

楽しみにしてたマネキンファイブ

今回のテーマは 「アウトドアデート」

一人ずつ感想を言いましょうかね kao02

相葉ちゃん: またしてもハーフパンツにベストですか?(笑)

まちゃきが選ぶベストは潤くんと違って主張してるように見えないのは

色の組み合わせがゆるいから? まちゃきらしさが全開だね

潤くん: 主張が激しいって言われたのが相当気になったんだね~

でも足元やジャケットの色はやっぱ派手目なのが潤くんって感じがする~!

にのちゃん: はぁ~ため息。。 出す?入れる? でブーツインにしたにのちゃん

正解過ぎる!! てかドストライク!! それでバーベキュー最高ですわBrilliant

智くん: あきらかに 釣り人 釣りスタイル! 車で迎えに来てくれるならOKなんだけど

あのファッションで移動となると ちょっと恥ずかしかも・・・(笑)

翔ちゃん: もうね 言いたい事だらけ!!

まずはストローハットね あれはなしだわぁ焦る3 だって翔ちゃんのデコ出し嫌いだもん!

っで ハーフパンツ! それもなし チノパンでブーツインしてくださいぐちゃぐちゃ

川キャンプをなめんなよ! 石がゴロゴロしてる所であの靴はないわ

芝生のある公園でバーベキューなら ギリありってとこかな?

ねぇ ねぇ 櫻井さ~ん! クイズショウで河原で撮影したでしょ?

あのスタイルならOKだと思うんですけどぉ

前回の売れ残りは納得できなかったけど 今回は納得しちゃった・・・

誰か助けてください って助けてあげたいから るいにお買い上げさせてくださいアップロードファイル

マネキンファイブかなり好きだなぁ 

今回のリニューアルは相当当たりですわ

マネキンファイブで翔ちゃんのヘタレ度が増してる感じもするけど

メンバーのセンス?好み?がわかるのは素晴らしいGOOD

まぁ たまにはせっかく資格を取ったんだしチャイマイも見たいんだけどなぁアップロードファイル
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

るいちゃんのこのエントリー待ってたわ~♪

またまた例の(笑)二人が残っちゃったね~☆フフ
しょうがないのでるいちゃんと私でお買い上げしましょi-80
るいちゃんはバーベキューのマネキンで♪
私は釣りのマネキンで♪
あ~っ!!マジでお買い上げしたいです( *´艸)( 艸`*)
翔くんの「誰か助けてください」はけっこうツボだったよん♪



No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

お兄さんチーム2回連続で残るなんてね・・・・・・
やっぱさぁ~お兄さんチームは若干おじさんチームに
入りかけてるから若い子ウケしないのかぁ?(笑)

あのマネキンさぁ見て選ぶだけじゃなく触っても良いんだよ?
うらやまし過ぎない?
ここはもうちょっと・・・とか言って
腰を触ってわざと腰パンとかさせたいよ~e-349
胸元をグイっととかね~v-238

ちょっと暴走してしまったv-356

個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
昨日から にのちゃん舞台の当落発表が始まってます

わたくし にの担のお友達にすべてを委ねたつもりが

その日の晩に やっぱりコンサート遠征を選びました・・・・・・・

にのちゃんに浮気をしつつも本命は翔さんなんでね kao02

でね いろんな方からメールやブログで報告を受けてるんだけど

今のところ るいの周りで当選した方がいない 腟

そりゃあ グローブ座での公演しかないから激戦なのは承知の上ですよ

でも ここまで来るとさぁ~

この舞台情報が事務所までもを巻き込んだ ニノなんじゃないかと焦る3

ファンクラブに入る時に メンバーの誰が好きか記入するじゃない?

あれって何? 

舞台とかの時に優先されてるのかな? (関係ない気もするが・・・)

撃沈率の多さで 娘ちゃんににのちゃんを見せてあげたい!

って言ってたお友達に怖くてメールする事ができません・・・・・・・

だって~ にのちゃんファンには当選してて欲しいんだもん!!

はたしてチケットの行方は???????

いまさらだけど 舞台は本当にあるんだよね?二宮さん?

るいの周りにラッキーガールは現れるのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

オトノハと・・・。 * by 沙羅
オトノハとともにコメントさせていただきます。

オトノハ読みたーいv-237でも読めない・・・・・・。

え~すみませんが本物を見ていないのでコメントが浮かびません・・。

そしてニノの舞台!ほかの方のブログで当落発表を知りました~。

そのかたはe-262でした。聞くところに言うとなんとニノ舞台の

チケットが高額で取引されてるのこと!早速見にいくと・・・高!!!

公演が少ないからかな?それにしても許せない!チケットってファンクラ

ブに入ってる人しか手に入りませんよね?ってことは嵐ファンだよね?

なんで~e-262

ちょっと興奮しすぎました・・・。私はとにかくv-237e-262

No title * by aya
そーか!!!事務所も巻き込んでの『にの嵐』(爆)
しっかし、それくらい落選のご報告しか受けてないんですけど・・・
私はさー、FC入会の時『松本潤』って書いて出したまま
『相葉雅紀』に変更してないんだよね・・・・
でも、まちゃき舞台はなぜだか当選率100%なんですけども・・・
やっぱり、ニノちゃんの舞台は人気度がすごいんだね・・
夏休みだし、平日ならいけるかな?はかなり甘かった・・
娘さんに見せてあげたかった方・・・
当選してるといいねっ・・・・v-217

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

チケットねぇ・・・・・・・
欲しくて買っちゃう人がいるから
転売目的でファンクラブに入る人がいるのが現状だよねv-356

舞台の場合のみ会員証提示を強化すれば
そんな事もなくなるんだろうけどなぁ

あいかわらず当選した人に巡り合ってない!!
恐るべしにのちゃん舞台

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

もうね 事務所も巻き込んでの『にの嵐』と思いたいよ
撃沈率が多すぎて切なくなるe-442
一般も凄い事になりそうだよねv-356

『相葉雅紀』に変更してないのに
まちゃき舞台の当選率100%? すごい・・・
こうなると変更したら当選率が下がりそうって思っちゃって
なかなか変更できなくならない?
そう思うのは私だけ??

娘ちゃんに見せたかったお友達からメールがきたよ!
結果は・・・・・・・(泣)
チケットはいったいどこへ行ったんだ!!

個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
うっほぉ~い!! 今日はオトノハが更新されたぜっ!

仕事の疲れ&アラシックがピークで

テンションがおかしいぜっ!

今日もガンガン突っ込んじゃうぜっ!

ってことで (どーいう事だよ) オトノハBrilliant

もうさ 櫻井さんお疲れ気味でアホになってない?

6月に。 まさかの。 一人24時間テレビ。 うん!うん!

司会の櫻井翔です。 メインパーソナリティーの櫻井翔です。

チャリティーパーソナリティーの櫻井翔です。 ランナーの・・・


おいっ! そこはやってないだろっ!! 的に突っ込んでほしいのか?

それにしても 5人のロケ

に遭遇した親子が羨ましすぎるぜっ!!

でも なんで声かけちゃったの櫻井さん?

しかも やってみてよーって言われて なんで

いやいや。 ダメですよぉ~。やったら俺、出来ちゃうからぁ!!(笑)

なんて言っちゃったの? にのちゃんが言うならわかるけど

翔ちゃんがそんなん言ったら そりゃあ 「できねーだろ!」 って

当然言われるよね (当然は言いすぎか?) 自爆行為だよぉ kao02

てか  「できねーだろ!」 ってほんとに言ったの?

その口の悪さ るい並なんですけど・・・・・・・

あきらかに 櫻井ファンの匂いがするんですけど(笑)

しかも その後違う人に 「相葉くんだ。」 って(爆)

こんなにキャスターで頑張ってるのに バラエティーの人になっちゃってるよ・・・・・

頑張らなくても良いから 取りあえずはそのカッチカチの体を柔らかくしてみたら?

少しは運動音痴が返上されるかもよ?(笑)

まちゃきと名前間違えられるのは・・・・・・・ 

どうすればいいかわかんないや (うわっ適当)

ボッコボコにやられたらしい櫻井さん

るいが癒してあげたいアップロードファイル (さらに撃沈するだろ!)

たまにはね 優しくしたりも出来るのよ はい!リアルツンデレ~!!(笑)

今日はちょっと壊れ気味ですみません kao06
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

るいちゃんのブログからオトノハへすっ飛んで見てきました☆
あはは~i-201思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

いつもながら翔くんの書く文章って面白い!!
でもそのお母さん・・「できねーだろ!」って。。。。
スゴイな( ̄ー ̄lll)
私もたま~に、たまにですよ(笑)こんな感じの言葉使いしてる(笑)
男の子の親ってみんなこんな感じよね~i-229
長男に対しては私スゴイ口悪いっす。。フフ

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

「できねーだろ!」 ほんとにたま~になの?(笑)
こんな感じの言葉使い~(笑)
やっぱ男の子の親ってついついね・・・・・・
我が家なんて男しかいないから
つねにこんな口調かもv-356

でもでも 翔ちゃんの前てか嵐くんの前ではきちんと
使い分けができる計算女に変身よ(爆)

ねぇ ねぇ 気になる事があるんだけどぉ~
どうだった?  二宮さんの・・・・・
怖くてこれ以上聞けないわぁe-350

個別記事の管理2009-06-08 (Mon)
ecoについて深く考えさせられた番組でした

エコバック 絵文字名を入力してください くん仕様に作ったのにいつも忘れちゃうんだよね焦る3

まずは そこから始めるとするか!!

翔ちゃんとバードさんのロケ

もうっ!後半まで引っ張り過ぎだよぉ

途中で洗濯物をたたみながら声だけ聞いてたら

危うく半分見逃すとこだった・・・ 

翔ちゃんのお掃除してる姿 かっこかわいい

ハスキーボイスな叫びも聞けちゃったし うふふな感じでした

でね 櫻井さんのお肌がツヤッツヤなの~!!

にのちゃん並にツヤッツヤなの~!!

日々ハードなスケジュールをこなしてるのに どうしてあんなに綺麗なの?

てか 翔ちゃんのお肌ってあんなに綺麗だったっけ?

数年前はあんなじゃなかったような・・・・・・・・ (失礼でごめん)

ぜひお手入れ方法を聞きたいものだわ kao02

この番組でのるい的メインはGreenを聞く事Brilliant

Green を聞くだけでもウルウルしてしまうのに

まさかのドリアラ映像+歌詞のアップで胸がキュ~っとね

去年のライブを思い出し泣きですよ!

番組中に何度も 「幻の歌」 とか 「コンサートのためだけに作った」

とか言われちゃったら やっぱりCDとしては出さないのかな?

なん~て ちょっくら思ったりしちゃって~ぐちゃぐちゃ

どうなるGreen・・・ 幻の歌で終わるのかGreen・・・

ドリアラコンの記憶通り やっぱ聞いてて心地の良い曲だから

ぜひともCD化を~音符 ねっ! Jストさん!!

とにかく4時間の生放送 お疲れさまでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
どうも~♪

Touch!eco 2009見ました!見たって言っても一部ですが・・・・・・。

昨日は用事があったので録画しようと思って、セットしていったのですが

かえって確認すると・・・・!できてなーい!!ショックe-259

理由をさぐると・・・!テープちがってた。最初の30分のみ録画されてま

した。でも1運がいいことに翔クンのお掃除とGreenはゲットできました

翔クンお肌つやつやです・・・・。うらやましいです~e-2(笑)

どうしたらつやつやになれるの~?翔クン教えて~!

GreenCD出てほしいです・・。お財布は心配ですが・・・泣


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃんは若いから翔ちゃんよりも
お肌つやつやなんじゃないの~?

録画失敗したとはいえ、お掃除とGreenはゲットできてよかったね♪
Greenはアルバムの挿入歌でも良いからCD化して欲しいな
毎日でも聞きたいもん!!

個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
神山の記憶がどんどん戻っていき

とうとう自分の意思で行動を起こすことまで出来るようになった第8話

本間がかなり怖かったぁ

クールな本間が感情的になり 冴島さんを追い詰めて笑うシーン

神山とは違ったゾクゾク感が!

ここまで来ても さっぱり本間の意図するものが

まったく読めない るいはアホなのか?

8話の中盤までは 本間は神山に自分と美咲との事を思い出して

欲しくてやってる事なのかな? なんてちょっと微笑ましい予想をしてたんだけど

どうやら違う感じが・・・・・・・

次週の回答者が神山って事は

やっぱり 復讐的な感じなのかな?

う~ん! 考えれば考えるほど迷宮入りですわ

このドラマ スッキリして終われるのかしら?

できれば 終わって欲しくないけど

謎過ぎるのもイヤ 

クイズショウの底なし沼にどっぷりハマってます

それにしても 神山の学生時代の姿

ハンパなく素敵過ぎてムテキだわぁアップロードファイル

さぁ これから Touch eco よぉ

汐留に行きた~い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by sakurasakura
訪問リストを見て、お邪魔しました^^。
私も3人の子持ちの主婦です。
どうぞよろしくお願いしますe-466

私も本間の意図が全く読めません。
最初から予測は、はずれっぱなしでしたe-330
最近は深く考えないことにして、
神山にクラクラe-420するという、偏った観方に
徹底しています(笑)
また、お邪魔させてくださいねe-454



No title * by るい→sakurasakuraさん
sakurasakuraさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます
翔ちゃんを愛すがゆえ たまに毒を吐く私ですが
こちらこそ よろしくお願いしますe-454

<神山にクラクラするという、偏った観方・・・・・
わかります!わかります!
私もそうだったんですけど 旦那さまに
翔ちゃんが出てるからおもしろいと思ってるんでしょ?
って言われてから 意地で予想話に持っていってます(笑)

私もまたお邪魔させてもらいますねe-420

個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
最近 にのちゃんに対して甘いるいですが

いや~ 自分でもびっくりするくらい激甘でお財布がゆるくなってしまった・・・・・

一体なんのこっちゃ?って話ですが

今月のドル誌 Wink up の話ですわ

表紙からすでに惚れこんでしまって自分との格闘の末

二宮わんこが買って~っとおねだり顔だったので (るいにはそう見えた)

抱きしめながらお持ち帰りさせていただきましたkao02

付録ポスターが激ヤバ

先月の翔ちゃんポスターを貼ってもいないのに

二宮さんのは貼っちゃおうかなぁ~っと焦る3

中身はどのショットも最高にかわいらしく萌え

でもね やっぱりるいは変態らしく1番萌えたのが

後ろ姿の腰まわり っていうねマニアックなショット

二宮さんの腰まわりは殺人級!! ってタイトルつけたいくらいですわ

さんのページはポップでかわいくテキストもアップロードファイル

Q突然の雨に雨宿りしてたら、隣にすんごいタイプの女の子が!
  声をかけるとしたらなんて言う?

ってこれリアルに声かけられたら さん達がしてほしい回答は絶対むり~!!

だって 目の前にいる人がさんだよ?「えっ?」 って固まるに決まってるじゃん

脳内大パニックで言葉を発せられないよぉ~

こういう時 頭の回転が速い人って羨ましいわ・・・・・・・

あとね  

Q好きな女の子が目の前にいます。アゲてサゲてください

翔ちゃんの回答が笑える

オレ、ツンかデレしかできないんだよ。同時にふたつのことできないから(笑)

どこまで不器用なんだ翔ちゃんは(爆) それと

日替わりのものだったらいいんだな

いや 日がかわったら もはやツンデレじゃなくね?(笑)

ただの機嫌のいい日と悪い日って事になると思うんですが・・・・・・・

でさぁ サゲるだけサゲといてかなりの日にちが経ってから

何年前の何月何日の~ なんて言われたら

若干、気持ちわるいけどね(笑) ってどころじゃないでしょ~!!

かなり気持ちわるいうえに 完全にドン引きでしょうが!!

女の子ってサゲられて すぐにフォローが入らないと

意外と根に持つのよ! 櫻井さ~ん

そういう不器用な翔ちゃんがすごくかわいいけど

まわりに そんなヤツがいたらめんどくさ過ぎるぜっ焦る3

いやね もう女の子って歳じゃないけど 気持ちだけはずっと女の子なんでね

ちょっと 突っ込みを入れさせていただきました

舞台やドラマで二宮祭りが開催されたらお財布が怖いです

あれ? そんな話してたっけ? 話題がトップに戻ってしまった・・・・・・

まぁ こういう日もありますよ! たまにはね

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
最近、めっきり雑誌のチェックをしてないayaです。
行くと欲しくなり、我慢ができないっe-350
でも、そんなにWinkupはすばらしかったのかいっ!
二宮わんこ・・・うわぁ~想像しただけで
お持ち帰りしたいんですけど・・・・・
よしっ!今回は見にいってくる!!
最近の二宮さんには・・・私もやばいなっ(笑)

下のエントリーのお返事のお返事をここで・・
では、クイズショウにでて、どこでもドア当てちゃってくださいっ!
あなたの夢のためにっ!(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃん!二宮わんこは危険よ!!
腰に関しては私だけがテンション上がってるけど
表情はYabai-Yabai-Yabai だわぁv-238

ちらっとおパンツが見えちゃったりのサービスショット?
なんかも ありますぜっ!(笑)

クイズショウに出たい!
どこでもドアを当てたい!!
ヨダさんだっけ? 「あなたをクイズショウにご招待します」
って来てくんないかなぁ?(笑)

個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
今回はeco番組の番宣なのか羽鳥アナと麻央ちゃんがゲスト

羽鳥さんって事もあり自由な感じのくん達

ツボが多すぎて笑死ぬかと思ったよ

調子の良い時は家で電気をつけず外の街頭で過ごしてる 

とか言ってる二宮さんとか 相葉ちゃん的発言で(笑)

モグモグしながら 「うんとね・・・」 という潤くんに

甘えん坊みたいと突っ込む翔ちゃんとか(笑)

翔ちゃん 本当は潤くんにそうやって甘えて欲しいんじゃないの~!的な

翔ちゃんが食べてる後ろで 真っ黒に日焼けした魔王が・・・・・・

おいしい?」 「おいしいアップロードファイル」 のやり取りがかわい過ぎるぜ山コンビ~!!

エコ天ぷらの前に相葉ちゃんと付けるとハードル下がる!と言い放つ潤くん

るいはね~相葉ちゃんって付くとハードル下がるけどテンションは上がるよ~ つって

まちゃきに 「コーヒー豆 食った事あるか?」のドS発言も

翔ちゃんにマネされちゃって なんだか今日は翔&潤がよく絡む~Brilliant

「おいしい」と 「おしい」 を聞き間違える相葉ちゃんが これまたかわいい

もう!ドジっ子なんだから~(爆)

カレーの天かすをつまみ食いして 天かすの逆襲を受けた潤くん

ほんとに素のリアクションいただきましたぁ~音符

すかさず にのちゃんが 「つまみ食いした次男坊だ」 って

ざんね~ん! 潤くんは末っ子よ二宮さんkao02

前日のZEROを見てたという智くん

感情が揺れ動いてしまいました」 で・で・出た~智くんのモノマネ

しかも その後ロングバージョンも(笑) 似てる~ 翔ちゃんに似てるよぉ~

極めつけは 羽鳥アナのラップだよね~

活舌が良いと言うよりも 音楽に乗ってないよぉ~(爆)

一言一言がしっかりし過ぎですから手

そして いも虫ダンス 体硬すぎ~!

久々に翔ちゃんより体硬い人見た気が・・・・・(って言いすぎ?)

羽鳥さんって全体的に硬いよね? それが逆におもしろくてツボだわぁ

今回の宿題くんは最高アップロードファイル

翔ちゃんとのecoロケ 硬い2人が笑わせてくれそうな予感絵文字名を入力してください

放送まで後3日? 楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいばぁ♪

翔くんの後ろに、真っ黒に日焼けした魔王が・・・って(笑)
実は私もあのおーちゃんは怖かった。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
黒いよ~ハンパなく。。。どこまで黒くなっちゃうんだろうi-201

羽鳥さんのサクラップも・・(笑)
言葉ははっきりわかるけどね☆
翔くんのラップがやっぱり一番よ!!!大好き~サクラップ( ´艸`)ムププ

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

翔ちゃんの後ろにいたのは歌のおにいさんじゃなく
紛れもなく魔王でした(笑)

いや~ 黒いを通り越して 智くんが作ったフィギアになりかけてるよ・・・
事務所の人に相当怒られたみたいだから
今の黒さが限界だと良いんだけどねv-356
しーももちゃん 智くんにしっかり言っておいて
「そろそろ 白智も見たいなぁ」ってe-454

曲によって 歌い方が全く違うの変則的なのがサクラップ
そう簡単には取得できないのよぉ~羽鳥さん(笑)

No title * by aya
『おしい』を『おいしい』っと、聞き間違えました・・・ayaです(爆)
普通に、おいしいだと思ってたら????なんか違うなぁ?
っと、まちゃきよりは先に気がついたけどね・・e-351

バードさんみたいなラップでよければやりますけど・・・(笑)
でも、やっぱラップをかっこよく歌うのって
難しいだろうなぁ~e-330カラオケ・・・
行っても、嵐の歌わかんない人ばっかなんだもん・・
寂しすぎる・・・e-456
どこでも、ドアがあればるいちゃんといけるのにねっe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『おしい』を『おいしい』っと、聞き間違えたayaちゃん!
さすが まちゃきファンだぁ~!!
っと言いたいけど 実は私も聞き間違えたよぉ~
しかも 気づいたのは まちゃきと同じタイミング(笑)

出たぁ~ どこでもドアがあれば発言!
昔はドラえもんがいれば・・・・・
な~んて贅沢な事言ってたけど
最近はどこでもドアがあるだけで十分ですe-282

そしたらayaちゃんとカラオケや飲みに
嵐のコンサートや舞台でもすぐに行けちゃうのに~e-420

クイズショウに出て ドリームチャンスをクリアして
どこでもドアが欲しい!って夢を叶えてもらおうかしら?(笑)

No title * by 沙羅
今回の宿題くん録画しようと思ってセットして寝たんですが、朝確認した

ら・・・・・!できてな~い!!仕方なくパソコンで見ました。あっ!言う

の忘れてましたが、無事パソコン復活!&ビデオ復活!しました~。

録画しまくってますe-263原因不明なのですが12時を過ぎの

セットをすると録画されず・・・・・。

翔クンの後ろの魔王黒かったです~。最近どこまで黒くなるの?って

よく突っ込まれてますよね。特にニノから~。

松潤末っ子なんだ~。よく画像とかで家族になってるのみます~。

確か翔クンはお母さんで、ニノと松潤は双子?るいさん教えてください。

羽鳥さんのラップ?思わず笑っちゃいました・・・。言葉がひとつずつ独

立してました!。今日は志村どうぶつえん&ザ・クイズショウだ~!!

楽しみ!

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

無事にパソコン復活!&ビデオ復活!おめでとぉ~♪

智くん ものすごく黒かったよね
人ってどこまで黒くなれるんだろう? (笑)

嵐の家族構成は 智くん=お父さん 
翔ちゃん=お母さん (たま~にお父さんにもなる)
相葉ちゃん=長男 にのちゃん=次男 潤くん=三男 だよぉ
コンビで言うと にのちゃん&潤くんは末っ子コンビなんだけどねぇ(笑)

個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
昨日の今日ですがさっそく 「Everything」 予約してきました GOOD

昨日の嵐友ちゃん達のブログエントリータイトル 「えっ!もう?」が

めちゃくちゃ多かったなぁ~

そりゃそうか 明日の記憶が発売されて1週間もたってないもんね焦る3

その辺ちょっと麻痺してるのか なんとも思わなかったんだけど

予約するのに前日入荷6/30 っての見たら 「おぉっ!今月じゃん!!」

って急にみんなのエントリータイトルに納得 (遅すぎじゃね?)

風邪もなんとか良くなり お腹の調子もよかったので

予約ついでに雑誌のチェ~ックキラキラ

TV誌の表紙が嵐だらけ~♪

でもってオリスタにしょうじゅんの2ショットがぁ~アップロードファイル

んふふふ 2人とも、もうちょっと寄っていただいても良いんですが・・・・・

せっかくの2ショットなんだし~ kao02

あと テキストね!

ムテキの仮タイトルがMUTEKI だったっていうね(爆)

そして 「イツダッテ ソウミタイ・・・・・・」 カタカナはメンバー全員が

潤くん担当だと思ってるとかね(笑)

それもTimeコン 「Love Situation 」 のキャ~を聴いて

あのキャ~を出せるのは潤くんしかいないと二宮さんは思ったとか

それ まったくの同意見ですわ!!

「Love Situation 」とっても大好きな曲で毎日聴いてるけど

「チカヅキタイ」のキャ~無しでは歌えないカラオケ マイク

キャ~も歌詞の一部です! だから今回のカタカナの所も潤くんがお似合いです

でもね にのちゃん!あなたにもそのポイントが2曲ともあるのよポイント

「Love Situation 」 では 「チカヅキタイ」 の前のソロパート

「言いだせなくても・・・・・・」の胸の前で大きなハ-トを作る振り

これキャ~っと言わずにはいられません!!

そしてムテキでのソロパートも胸キュン

こう考えると 末っ子2人は恐ろしいほどの確信犯というか

心をグッと掴むポイントをよくわかってらっしゃる

嵐って上から順に危険な男率上がってない?(笑)

まぁ とにかく久々の雑誌チェックは楽しかったです (無理やり〆たな)
* Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
腹痛からの復活おめでとうv-315
では、カレーとビールで祝杯でも!!っと言いたいところですが
こんなに、離れていては・・・ですね(笑)

ayaも今日、仕事の帰りに予約してきたぁ~!!
前日には、手にすることができる・・・それも
今月中に・・・はぁ~お財布の口が開きっぱなしで・・
ど~したらいいんでしょうね?

たしかに、末っ子2人はかなりの確信犯だよね・・・
私は、特にニノのそーゆー所にゾクッとするよ・・・
潤君は、わかるのよ・・・
ニノはそんな風に思ってなかったというか・・・・
確かにカタカナの後のキャーは対のものだなっv-218

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃ~ん!カレーで乾杯なんて
またまた刺激物で腹痛再発しちゃうよぉ~(笑)

今回は予約も急がなきゃ締め切られちゃうから
バタバタだったよね~!!
まさか これから11月まで毎月なんてことはないよね・・・・・?

にのちゃんのゾクッと わかるわぁ~!!
そうなのよ 危険な感じのしない顔立ちなのに
表情と仕草の使い分けがね
かなりの確信犯!!

確か倉本聡さんも前に言ってたよね
1番安心な顔してて1番危険な男だって(笑)
にのちゃんには浮気以上惚れこまないようにしなくちゃv-356

個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
au新CM曲Everything7月1日(水)に発売決定

すでにAmazon や 新星堂で予約が始まってます 絵文字名を入力してください

詳細は

アップロードファイル Everything (初回限定盤) CD+DVD

<CD収録曲>全2曲
1.Everything
2.season

<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)

\1.470

アップロードファイル Everything (通常盤) CD

<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)

\1.000

だそうで 通常盤は今回も何も無しなのかしら?

ここにきて やっと season が発売されるのね~音符

発売日まで1ヶ月 早く初回を予約してこなきゃ だっしゅ

そうそう! この曲の新CMは今日からスタート!!

翔ちゃんと相葉ちゃんのコラボーBrilliant

てか 相葉ちゃんメインだけど 二人ともビジュアル最高アップロードファイル

まだの方は↓へGO

au アドギャラリー
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
は・早いです・・・・。まだ新曲出たばっかですよね?

うれしいけどお財布がまにあうか心配です。初回ほしいから

予約してこないとe-330

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

確かに早いよね・・・・・・
この勢いでゾクゾク出されたら大変v-356
初回だけはなにがあっても絶対に買わなきゃ!!

web拍手 by FC2