個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
HEY×3の翔ちゃん衣装

ジーンズの色がちょっと気になってたんだけど

Mステの衣装は 全体を通して 『明日の記憶』のイメージ通り!!

うん!これだっ!! って思ったBrilliant

やっぱり 翔ちゃんソロパートは手に汗握ってみてました・・・・・・

なんとか上手くいったけど 途中ちょっと危なかったよね?

そう思ったのは るいだけかしら?

そして平井堅さん! の曲にもトライしてたなんて♪

しかもサクラップが難しいなんて! サクラップって言ったよね?

平井堅さん・・・ファンでしょ?(笑)

それにしても あれだけ歌唱力のある平井堅さんがサクラップ難しいって

そりゃあ 凡人のるいが歌い切れる訳がないんだなぁ~焦る3

いや! だからこそ翔ちゃんに対する愛で必ず歌い切って見せるぞっ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
どうも~v-266

HEY×3なんですが私の住んでるところでは野球でつぶれちゃってて、

見れなかったんです・・・・泣でも昨日放送されました~v-237

うれしいです。明日の記憶ってあんまり踊りませんよね?

ジャニーズは昔から口パクだって聞いたんですが、踊らないものに関し

ては歌ってますよね。ホントはどうかわからないんですが・・。るいsは

どう思います?

平井堅さんが嵐の曲ですか!!サクラップ!嵐ファンじゃなきゃわから

ないですよね(笑)るいs!サクラップがんばってください!!

ここからは私事ですがちょっとお付き合いください。

最近、小さな幸せをよく感じるんです。

このあいだローソンで買い物していたら、レジのところの画面に翔クンが

!!三ツ矢サイダー飲んでましたよ~。あともうひとつ。酒屋さんに行っ

たときに魔王を発見!あっ!これ見たことある・・・。以上小さな幸せでした。

(酒屋さんにはお酒ではなく醤油を買いに行きました・・・。)



No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

明日の記憶はあんまり踊らないね~
でも そんなゆる~い感じも好き!!

ジャニーズ口パク説ね
あんだけガシガシ踊ってたら歌えないから
しょうがないんじゃないかな?

激しく踊っていてもラップやソロパートのところは
きちんと生声だから私は満足しているよ(笑)

小さな幸せ・・・・・
思わぬところに 嵐くんがいたり
ワード商品があると 嬉しいよね♪
そういう時は テンション上がって写メしちゃう!!

No title * by るい→ミズックさん
ミズックさんへ

ミズックさん拍手コメントありがとうございます

実は、はじめましてじゃないんですv-356
以前も拍手コメントいただいてまして(笑)

拍手コメントの確認不足で前回いただいたコメントに気がつくのが遅くなり
それ以来 何度か私もおじゃまさせていただいてはいたんですが
読み逃げ状態ですみません

こんな私ですがこれからも遊びに来てくださいね
私もおじゃまさせていただきま~す!
今度はきちんとコメントも残させていただきますe-454

個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
大幅リニューアルしたアラシちゃん!!

今回は櫻井祭り 改め 櫻井撃沈祭り~!!

マネキン5

それぞれの好みってか色が思いっきり出てたよねぇ~

にのちゃんは てっきりロングカーデとかゆるい感じでくるのかと思ってたのに

ジャケットをチョイス!!

にのあいのジャケットにストールって合わせ方が一緒で萌え

智くんは歌おにの健太くんっぽいし~(笑)

翔ちゃんのシャツIN ジーンズじゃなく黒のスキニーでブーツINが好みだわ

潤くん 自己主張強いって言われてたけど

るいの中ではさわやかカジュアルだよぉ~

それは いつも派手目な物を着てる潤くんだからそう思ったのか?

まちゃきが まさかの1抜けでマニアの底力を発揮(爆)

モデルさん達のファッションチェックは厳しいね・・・・・・焦る3

るいもメンバー同様 翔ちゃんのインナーピンクがNGってビックリ

まぁ 確かに重い気もするけど 翔ちゃんがピンク着るの好きなのよ!! 

これのせいでピンク着なくなっちゃったら どうしてくれるのよ~

タンクトップも後ろがYカットの 翔ちゃんの後ろ姿好きなのに

着なくなったらどう責任とってくれんだよぉ~(泣)

『 誰か買ってくださ~い 』 ってどこに行ったら買えるの?

ぜひとも櫻井マネキン欲しいんですけどぉアップロードファイル

お家に持って帰って来て んふふふheart03 あとは秘密です腟究

のホストロワイアル

義実 VS 翔 結果は最初からわかってはいたけど

ストレート負けとはね・・・・・・

ワードを答える前にワインを飲むのが合図とか(爆)

櫻井さん! るいが言われて嬉しい言葉出てたよぉ~

でも紅葉さんは違っただけだから 落ち込まないで~!!

にのあいの本気応援がかわいかったぁ kao02

来週もまたまた新企画が登場らしいから楽しみですなぁ音符

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
リニューアルしましたね!でも早くない?みたいな・・・・・。

マネキン5好みとか色とかすごくでてましたよね~v-10

ニノ予想外だったかな?私服のイメージあんまりつかないし、衣装は

ゆったりした感じのとかが多いからね・・・・。またもやるいさんと同じ!

リーダーは歌のお兄さんだ!みたいな(笑)

前から思ってたんだけど、翔クンチェック多くない?

キミ・ハ・ムテキの衣装もチェック。CUTで着てるのもチェックぽい。

コンサートのDVDにうつってたときもチェックの上着をきてたような?

松潤はいつもどうりなのかな?前にも同じような格好を見たことがある

ような?相葉君の1番抜けいがいでした・・・・・。

ピンクはまぁ白のほうがいいかなぁって思ったけど、ピンクを着るのを、

やめるのはかなしいかも・・・・泣 櫻井マネキンほしいかも!?

ホストロワイアル負けちゃいましたね~。残念・・・・・。

次回も楽しみです!!翔クンのひみつのアラシちゃん 元に戻して~は

来週かな?   長々としつれいしました・・・。では

No title * by aya
今回はホントッ翔ちゃんに持ってかれちゃったなぁ~
っと思う、『マニア』なayaですけども・・・・i-179
そーだよっ!嫌いになれないのよ・・まちゃきコト・・(笑)
『誰か 買ってくださ~い!!』ってシャウトした声が
フフッちょっと好きかも・・・i-176
翔ちゃんマネキン、連れて帰って何処に飾るの?
夜中に動き出しちゃったら・・・キャー!!
想像したら・・・はずかしぃ~e-446

そっか、ちゃーんと翔ちゃんはるいちゃんが言われて嬉しいこと
言ってたんだね~
なんて、まちゃきに言われたら嬉しいかなぁ?
考えてみようかな~

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

たしかに翔ちゃんはチェック多いかも(笑)
嫌いじゃないけど、私的には細身のTシャツ着てる
翔ちゃんが好みかなv-238

潤くんは衣装でもベストとか多いから見慣れちゃった
んだろうなぁ~ っと・・・・・・

来週も新企画で楽しみだよねぇ~♪


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふ
前半 マニアックな衣装でかなり まちゃき寄りだったのに
まちゃきが1抜けしちゃうから
翔ちゃん祭りになっちゃった・・・・・・。

でも私も意外とクセになってるよぉ~(笑)
またもや、翔ちゃんだったら・・・って考えて
やっぱ あれはまちゃきの性格も含めた特権だね!

『誰か 買ってくださ~い!!』のシャウトした声に惚れちゃダメ~
あのかすれ声好きになったら
「明日の記憶」ソロパート聴けなくなっちゃうから!!
これぞ 櫻井マジック?(あんまりお得じゃないけど)

翔ちゃんマネキン、連れて帰って何処に飾るって?
そりゃあ もちろん私の寝室 v-238
夜中に動き出しちゃったら?
それを前提でお買い上げよe-348
昼間はあちこちツンツンして眺めて~
夜は・・・ これ以上の発言は危ないね(爆)

個別記事の管理2009-05-28 (Thu)
明日の記憶とCrazy Moon のPV感想

『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』 ヤッベ~ ヤッベ~

何がヤッベ~って下からのアングルがめちゃヤバッ!!

かっこよ過ぎるぜっ!  そこばっか スローでリピしまくり

るいは多分 下からアングルが大好物なんだと思う(笑)

ALL or NOTHING ver1.02 も下からアングルで

かなり観まくった経験が・・・・・

下からアングル もうちょっと多めでも良いかもアップロードファイル

男の子が階段の下で女の子のスカートを覗く気持ちが

よぉ~くわかる!! (ちょっと違うか?)

『明日の記憶』 はゆるかわだなぁ

この曲 クイズショウの主題歌だけあって翔ちゃんのソロパートが!

実はるいは サクラップ以外の翔ちゃんパートちょっと苦手なのです

嫌いじゃないけど好みではないっていうか・・・・・・

るいの翔ちゃんの好きなところベスト3に

翔ちゃんの声が入ってるんだけど

それは 鼻にこもる巻き舌っぽい低音ボイスが好きで

翔ちゃんの透き通った声はあまり好みではないんだなぁ焦る3

アオゾラペダルのソロパートもなんかダメ

たぶん 生で歌った時に音を外しちゃったらって不安なのが原因かも・・・・・・

ソロパートが近くなると以上にドキドキするもん! (変な汗が出る)

ドキドキせず 心地よくソロパートが聴けるのは大宮なんだよね

っと言いつつも この2曲かなりお気に入りだから

当分はこの2曲を聴き続けます kao02


それと るいは昨日から物凄く体調が悪い・・・・・・・・

2日後には息子達の運動会を控えてるのに夫婦そろって

たぶん風邪?

でも今日はにの担とランチの約束をしていたので

熱はとりあえず下がったし 腹痛でありながらも

食いしん坊のるいはランチに行っちゃいましたぁ~!!

2009052812140001.jpg

どうしてもナンが食べたくてカレー屋さんへ

豆のカレーとほうれん草のカレーです

そしてただいま とてつもなくお腹の激痛に襲われてます (完全にアホです)

でもね とっても美味しかったうえに 意外な話題が・・・・・・

この にの担Kちゃん遠征は絶対無理ってタイプだったのに

にのちゃん舞台に申し込もうかな? なんて言うからビックリ!!

遠征友達のRさんは あっさり、今回は諦めるわぁ~って言ってたから

小心者のるいは1人じゃいけないし諦めようかなぁ~

なんて思ってたとこだったから遠征熱がまたもや急上昇!!

申し込むなら一緒に行こう!! と舞台遠征の決定権をKちゃんに

すべてゆだねましたGOOD

るいが遠征するかしないかはKちゃんにかかってます

結果はそのうちお知らせしま~す

遠征行けたらお会いしたい友ちゃん達もいるので

結果はドキドキですなぁため息。。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
どーもv-266

明日の記憶とキミ・ハ・ムテキゲットしました~v-238

全部ほしかったのですが、お財布が大変なので、初回の1のみ買いま

した。(できるだけ嵐さんのお顔が見たかったので。)

キミ・ハ・ムテキのPVはパソコンでチェックしました。

画質がよくなくてぼやけ気味・・・・涙

相変わらず翔くん足細っ!お顔がよく見れず残念・・・・e-263

明日の記憶のPVはテレビで鑑賞。PVはよかったけど翔くんの声が・

・・。好みではなったです。るいさんと同感でした。私的に一番は、

One Loveのソロパート!低い声がサイコーですe-266

声は好みが結構あって、ニノと相葉ちゃんが好き。一人じゃなくても

よくきこえるからね。でもやっぱり翔くんです!!(笑)

るいさん!体にはきをつけてねe-403では

長々としつれいしました・・・。






No title * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

見たよ!見たよ~PV v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カッコよすぎてヨダレもの。。(爆)
テンション上がるわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

るいちゃん遠征しちゃいなよ~!!ムフ
私はさっそく申し込み完了ですっ♪
当たるか当たらないかは別として・・のんちゃんに生ニノ見せて
あげたいi-176
いや・・私も見たい!! ふふ♪
るいちゃんも遠征ありならお知らせしてねん♪

No title * by maria
るいちゃんこんばんび~。
キミハムテキの下からアングルたまらんよね~~。
見た瞬間「うっひょ~~~」ってなったもん(笑)

明日の記憶の翔ちゃんのソロはなんかドキドキだよね。
音外さないで~~って思っちゃうもん。
でもPVのあの翔ちゃんの表情は大好きで可愛い~って感じで
見てたよ☆

るいちゃんも体調悪いんだね(><)
私も風邪引いちゃってしんどかったけど
大分よくなったんだけど、るいちゃんは大丈夫?
早くよくなりますように。 お大事にね~。

ニノの舞台遠征するかもなんだね!!
私は申し込み完了したよ~~。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃんは初回1を買ったのね♪
私的には初回2の方が好きかも~!!

沙羅ちゃんも 明日の記憶の翔ちゃんパート
好みじゃなかったのね・・・・・・

私が好きなソロパートは・・・・・・
う~ん! 難しい!!
2003~2005の間のだみ声っぽい感じで歌ってるのは
全部好きかなぁ(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

PV 観ちゃったぁ~♪
今回もカッコよすぎてヤバいよねぇ~v-238
このテンションどうしてくれるの嵐さん!!って感じ(笑)

舞台遠征ね~
自分じゃ決められないからお友達にお任せしちゃった・・・

だって~ コンサートも状況によって遠征したいし
自分で行く!って決めちゃうと
旦那さまから次回の遠征ストップかけられちゃうし~

私ってズルイのよ(笑)
誘われた・チケット取れちゃったってワードには
旦那さまは弱いみたいだから

遠征決まったら連絡するね~v-218

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

キミハムテキの下からアングル~
またまた萌えポイントかぶったねぇ~(笑)
これ最高だよねv-238
なんか よりセクシーに見えるって感じ?(爆)

明日の記憶の翔ちゃんのソロ・・・・・・
ほんとドキドキだよ~
コンサートで歌われたら手に汗握ると思う!!

mariaちゃんも風邪?
6日間連続参戦はさすがにキツかったかな?
テンション上がり過ぎて完全燃焼したから
免疫力落ちちゃったんだろうね・・・・

そんな中 面倒な事お願いしちゃってごめんねv-356
そしてありがとう!!

舞台遠征決まったら連絡するね~♪

個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
はい!

au 新CM曲に 「Everything」 が決定Brilliant

来月から順次新CMが放送アップロードファイル

メンバーのキャラ設定は前回と同じみたいです!!

今度はどんな感じの曲なのかなぁ~?

てか 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

の発売前ですぜっ? (フラゲ可能だけどぉ~)

「season」 と 「Green」 も残ってますが?

っで

・ truth
・ 風の向こうへ
・ Beautiful days
・ Believe
・ 曇りのち、快晴
・ 明日の記憶
・ Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・ season
・ Green

が今年のアルバムに入るとします!!

ん? これだけで半分以上埋まってしまいますが・・・・・・・・

これは ソロ曲は別途にしていただかなければ

それでもアルバム用の曲が4曲くらいしか入らないから

まさかの3枚組???

まぁ10周年だし どんな事が起きてもおかしくない状況ですが (ベストアルバムとか)

Jスト様 とにかく今年のアルバム発売情報 お待ちしておりま~す kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
へ~へ~
すげぇ...
なんだかauさんが苦戦してるらしいので
嵐さんに頑張って欲しいですけどね~

アルバム...
ベストアルバムと
別で出たりして...沈
曲出るのは嬉しいですけども
3枚組とか
財布に優しくないですね~爆

Greenはいりますかね?
でもCDとして出さないし
夢DVDも出さないってのは
ちょっと厳しいですよね~
財布には優しいけど←

なんかめちゃくちゃ充実してますね。
今年の嵐さん。笑
いつもより特に。

No title * by 沙羅
新曲ですか!うれしいけど多くない?みたいな。

CD発売されましたが、まだ出てない曲も結構ありますね・・・。

アルバムほしいですが、お財布が不安ですe-263

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

んがっ!
アルバム・・・
ベストアルバムと 別出し?
それは考えてなかったぁ~!!

お財布には優しくないよね・・・・・v-356

夢コンはほんとに出さないつもりなのかな?
ベストの初回特典とか?

考えれば考えるほど
嵐貯金に力を入れなくちゃ着いて行けなくなっちゃう~!!

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

今年に入って2枚目のシングルが発売されて
この調子だと今年も4枚出しそうな勢いだよね(笑)

しかも最近のシングルの傾向が3枚発売とか
アルバム並みにお金がかかる~(汗)
でも全部買っちゃうのが
好き過ぎる証拠だよね~(笑)


個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
にのちゃんのゲームニッキXが終了して

年明けには相葉さんがなんかやってくれるんじゃな~い?

っと友ちゃんと噂をしつつ はや5ヶ月いや ほぼ6ヶ月

きたぁ~!! ほんとにきたぁ~!!!

相葉さんの連載Brilliant

予想とは違って 短期集中連載だけど ぜんっぜんOK GOOD (ねっ?aちゃん!)

その名も 『 ナンバー1<アイバー1 』

このネーミング 相葉さん発信??(笑)

しかも 相葉が考え、相葉が選ぶ・・・・・・

もうめちゃくちゃ過ぎて 楽しそう・面白そうオーラ全開なんですけどぉ 音符

てか 今回のお題の例えば・・・がすでにおかしい!!

「理想のデートの理想の1コマ」

花火でアスファルトにアイアイ傘?

しかも まーくん? 

相葉さん まーくんて呼んでほしいの?(笑)

イタめし?フレンチ?ん~、やっぱり肉だべ!

イタめしにもフレンチにも肉はありますが・・・・・・・

次の流れからいって正確には 焼肉だべ! じゃないかと 焦る3

そして るいの中ではイタめしもフレンチも同じカテゴリー

にのちゃんがいたら 確実に突っ込まれてるね kao02

どのくらいの割合で更新するのかわからないけど

とって~も 楽しみ 絵文字名を入力してください

今年のコンサート アイバー1 とか まーくん とかのうちわが

多そうな予感が絵文字名を入力してください

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
短期でも全然OKよっv-218

つって!!!
なんなら、短期から継続にしてくれても
それ又それで、テンション上がるし・・・i-184

つって!!!

ねぇねぇ~まーくん・・そのアイアイ傘のま~くん
の隣にはayaの名前入れてくれる?

つって!!!

じゃー、あだ名決めないと!!

つって・・・・・e-265

ん~っとこの妄想何処まで続けていいのか
わからなくなってしまった・・・(笑)

確かに、イタリアンにもフレンチにも肉はあるなっ!!
そこは、かしこまったところでなくっていいので
焼き肉のおいしい!トコに連れってってほしいなぁ~
これさっ!まーくんが、まーくんの一人の力でせず
みんなを巻き込んで!!って所が、ま~くんらしいなぁ
っと思ったよぉ~

っつって・・・・e-349(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んはぁっv-238
やっぱり相葉さんネタに食いついてきたかぁ~e-420

つって!!!

しかも こっちで妄想しちゃってるし~!!

つって!!!

あだ名はまちゃきが決めてくれるよぉ~

つって!!!

今日もayaちゃんテンション高いよぉ~i-184

つって!!!

でも そんなayaちゃんが好きだよぉ~

つって!!!

ayaちゃんのま~くん呼びが確定しちゃったよぉ~

つって!!!

ほんと これ何処まで続けていいのかわからないよぉ~

つって!!! (笑)

個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
なぜに届かない? と昨日さんざんテンパった末

我が家にもやっと黄色い封筒が届いた

ここんとこ密かにささやかれていた 二宮さん舞台

東京公演のみとか 7~8月とか

いろいろ考えた末 これはガセだと思ったのに

黄色い封筒を開けてみると 二宮さん舞台のお知らせが 腟

「見知らぬ乗客」 東京グローブ座にて

7月18日~8月11日まで

とりあえず おめでとうさとと-キラキラピンク と言っておこう!!

いやね普段は喜べるんだけど この時期ってみんなナーバスになってない?

今年のコンサートはいつなのか?って・・・・・・・・

大阪公演なしってことは 9月からツアースタートな感じ?

結成日からデビュー日にかけてのツアーになるの?

これね 地方住みにはとっても重大な事 手

だって るいの考えでは 

今年もドームツアーだったら 地元参戦のみで舞台があれば舞台へ

もしくは番協で遠征を・・・ っと考えていたんだもん焦る3

アリーナツアーだったら 行けるだけ遠征参戦したいし

舞台発表を先にされちゃ めっちゃ迷うつぅ~の!!

舞台だとドームより近くで観れる! でも翔ちゃんじゃないのよ的な・・・・・・・

翔ちゃんもの以外には手を出さない精神はどうした的な・・・・・・

翔ちゃんじゃないなら 旦那さまもきっとNG率高めだよなぁぐちゃぐちゃ

しかも東京公演のみなんて 倍率もすごくてチケット取れるんだろうか?

ほんと どうしよう・・・  どこでもドアがあれば迷う事なんてないのに(笑)

とりあえず 申し込み開始の28日まで答えを出さねば!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by aya
ayaんちにも、来たよ!!黄色い封筒・・・
かなり、迷ってるねぇ~るいちゃん・・・・
でも、東京まで来るってそ~ゆ~コトだよね・・・・
わかる!!ayaは今たまたま、東京も1時間以内で
いけるところにいるから、『どーするのぉ~i-184』なんて
のーてんきなコト言ってるけど・・地方にいたら・・・・i-282
ツアーがど~ゆ~感じなのか、ちょっとおしえてぇ~って
感じだよねi-238

No title * by みり
こんあいば!!

ニノの舞台全然予想もしてなかったんで
かなりびっくりしちゃいました!!
うちはいけなさそうです(-_-;)
合宿があるのと東京はちょっと遠いので・・・

コンサート気になりますよね!!
他のグループのツアーが決まるたびに
嵐はいつになるんだろう??と
ハラハラしてます(>_<)
今年は記念な年なんで絶対参戦したいんですけど
受験生なんで時期が遅いと
危険なんですよねぇ・・・・
早くコンサート決まってほしいですね!!

決めた! * by rin
ニノの舞台は。。。行かない!!

だって。。。申し込み方法がハンパなく厳しい~。
それにそれに
もし後からライブで遠征したくなっちゃたら、って
思ったら。。。

潤担だからガマンするよ (T T)泣


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

かなり迷うよぉ~v-356
だって北海道は飛行機しか交通手段がないんだもん!
それだけでも3万近く・・・・・・
そのうえ子供たちを置いていく後ろめたさ・・・・・・

舞台ってDVD化されないから
観に行かないとまったくわからないし~
なま翔もたくさんみたいし~

答え出るんだろうか?(笑)
ツアー日程より会場の発表だけでもなんとか
なりませんかね・・・・e-263

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

にのちゃん舞台
みんなビックリしてるよね(笑)
そろそろコンサートのお知らせ?
っと思ったら舞台って!!(笑)

今年は10周年だから絶対参戦するよぉ v-217
みりちゃんは受験生だもんね・・・・・
でもね 息抜きも必要よ!!
コンサート行って 思いっきり弾けたら
勉強もさくさく進むかも(笑)

でもチケットの倍率も凄いんだろうねv-356

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

あいかわらず決断が早いですね!
私? まだウダウダしてますわぁ・・・・・

確かに舞台の申し込み方法がハンパなく厳しいよねv-356
友達と合わせても1公演のみでしょ?

小心者の私は すごい倍率の中
チケットが外れる事よりも 当たった方が怖いんですけどv-355
もし当たったらコンサートのチケット運下がっちゃうの~!!って

私も翔担だからガマンしようかな? 



個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
トークは10周年ってこともあり デビュー記者会見の事!

確かに相葉さん ず~っと 「世界中にを巻き起こしたいです」 って

言い続けてたなぁ(笑)

それにしても 「本番は~?」 の にの翔が抜群にかわいい萌え

今回 翔ちゃんの衣装が腰萌えポイントの可能性大だったから

歌う前に友ちゃんへのメールで

にのあいの腰に浮気しません!! って宣言したのに

にのソロダンスからの にのソロパート 「眠れない夜に~」

の にのちゃんの表情と目線のはずし方にズキューンアップロードファイル

完全ROOK ON状態

いま にのちゃんのビジュアルが最高にストライクゾーンなんだよね

無造作ヘアーといい ちょっとぷっくりしたお顔といい

にの担になっちゃうんじゃないか? ってくらい どストライクBrilliant

翔ちゃんもそろそろ ぷっくりお顔に戻さないと危機ですぜっ!!(笑)

相葉さんにアップロードファイル友ちゃん

相葉さんの衣装がスエットだ! って事で

なんで、あれなんだぁ~焦る3 って嘆いてたけど

るいは言ってやりましたよ

「よぉ~く考えて!あのズボンを翔ちゃんが履いたら・・・・」

「テレビ的にNGでしょ! 完全にパジャマでしょ!!」 ってね

振りも大ぶりで あの体型と身長あっての相葉さんだから

スエットでもかっこいいのよGOOD  違うかしら?(笑)

この曲 ガシガシ踊ってくれるから腰フェチにはたまんない腟究

カメラワークとしては うたばんの方がお気に入りだけど

しばらく これみてニヤつけるぞぉ!!

来週は 「明日の記憶」 こっちはゆる~い曲だから

どんな衣装で どんな振付なんだろう?

来週も楽しみだわぁ音符

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
上から下への連投です・・・・(笑)
「よーく考えて」とるいちゃんに言われたayaです・・・(笑)
いつも、ayachikiのとこに遊びに来てくれる、お友達にも
るいちゃん・・・・あなたと同じコトを書いてくれてる方が
おりました・・・・v-411
そ~言えば、届いた会報のまちゃきは・・・・・
まさに、『うたばん』の時の衣装かと・・・・
『明日の記憶』に期待するよぉ~v-344

No title * by 沙羅
デビューの時ですか~。動画では見たことあるんですが、一部なので、

よくわからず、?な感じでしたe-263

「本番は~?」のところサイコ~でしたv-10思わず顔が緩みま

したが家族の前だったので、必死に我慢(笑)

最近ちょっと気になってるのがニノで、カッコイイ!!カワイイ!!みた

いな感じで・・・。でも翔君が~と悩み悩み・・・・・。どうしよう?

翔君まだやせてますね・・・。足細っ!雑誌で載ってた体重は55㌔!

そろそろ戻してほしいです・・・・。スエット。翔君はパジャマだね(笑)

今日はHEY×3&宿題くん&ZERОだ~v-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

上から下への連投ありがとぉ♪
上から下へ・・・・・ってなんかサクラップっぽいよ(笑)

会報のまちゃきは うたばん のシャカパンだったね
今日のHEY×3はどうだろう?
シャカパン? スエット? (えっ!2択しかないの?)

やっぱさぁ まちゃきだからOKなんだよ
うん! うん!
「明日の記憶」は きっと大丈夫~♪
っと思っておこうv-219(笑)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃん 最近にのちゃんが気になってるんだぁ!
うん!わからなくもない!!
にのちゃんは確信犯だから
顔の使い分けが上手んだよね

でも私の中ではサクラップに勝てるものはない!
にのちゃんの表情・仕草に引きつけられながらも
サクラップ聴いたら やっぱ翔ちゃんv-238って感じ(笑)

翔ちゃん 
相変わらず痩せ続けてるよね・・・・・
ドラマ収録も終わりに近づいてきてるから
そろそろ戻ってくるとは思うんだけどv-356

個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
ひみつのアラシちゃん! ちょっとリニュってパクリ疑惑

なるほど ザ・ニューハーフ まさかの事件簿 って

そっちの方が なるほど ザ・ワールドまさかのパロディー事件簿だよ(笑)

記憶喪失じゃない ハイテンションかつ毒っけのないMC神山降臨カラオケ マイク

はいっ!消えたぁ~ とか完全パロディーなのに

ざんね~ん!は神山じゃ~ん(爆)

いつもの ジャンピング・チャンス?

いつものは ドリーム・チャンスじゃなかった??kao02

コショコショしてる潤くんと徳井さんに 「イチャつかないでムカッ

ってこれは徳井さんに 「俺の松潤とイチャつかないで」 

と言ったと捉えてよろしいのかしら?  

潤くんに対しての愛あふれる言葉として受け止めてよろしいのかしら?(笑)

なんか今回 潤くんと1番絡んでた気がしてheart03

最近、翔ちゃんはMC癖がついてるから

たまには回答席でおバカな答えだして

突っ込まれてる姿を見てみたいなぁ~

っと 贅沢な事を考えるのは るいだけですかね?

次週は 「ひみつのアラシちゃん 元に戻して~」 っと

翔ちゃんを吠えさせるほどの 大幅リニューアル?

体を張る番組にリニューアル?

ホスト翔とか 激萌えする半面

嫉妬にも燃えそうな予感焦る3

ほんと 翔ちゃんのそういう姿に慣れてないんだよなぁ・・・・・・・ (相手にもよるけど)

良い感じで妄想できる画を期待してますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
バードさんと 「Touch! eco」のロケに行ったという翔ちゃん

んふふバードさんとかぁ 

って事は キャスターとは言えいつもよりリラックスした感じの

姿が見れそうですな kao02

隣の小学校から 風の向こうへに合わせて運動会の踊りの練習をしてる姿が

見れて涙が出そうだっただと~!!

最近の運動会はの曲いっぱいかかるよぉ~

でも振付して踊るのは珍しいかも?

風の向こうへが北京五輪の応援歌ってのが

運動会向きな曲なんだろうね

何度聞いても良い曲です音符

風の向こうへで思い出したけど 月曜日に会inカラオケに行きました

久々のカラオケでみんなテンションがおかしく

ペンラ持参しようとするヤツ

ツアーT着て参加しようとするヤツ

はたまた カレンダーや写真集を持ち込もうとするヤツがいて

(カレンダーと写真集は実際に持ち込みました・・・・・・・・。)

ビックリする事に8時間もカラオケに焦る3

この日のために Once Againサクラップを聞き続けたものの

一言詰まるとその後まったく音がとれなく あえなく撃沈

2009051822390000.jpg櫻井翔の文字Brilliantテンション上がる)

念願の Hip Pop Boogie 思ったよりテンポが速く息継ぎが出来ず

これまた音がとれなくなり撃沈

ならば風の向こうへは ゆっくりなラップだからイケる!!

っと挑戦したものの 1フレーズ言い逃したら

やっぱり入るタイミングが掴めないまま終了ぐちゃぐちゃ

普段カミカミの翔ちゃんが ラップになるとスラッスラ歌えるのが不思議

さすがラップ隊長!! 

わかってはいたけど 改めてホレボレアップロードファイル

それにしても酷いカラオケでした

だって 歌詞にはないのにYha-Yha とか Oh! とか

合いの手を入れつつのC&R 

終いには踊ちゃったくらいにして 完全コンサートモード

みんな壊れてたなぁ・・・・・・

でも めっちゃ楽しかったぁアップロードファイル

もっともっと サクラップ練習しよ~っと!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんにの☆

嵐会inカラオケ~i-189 いいな♪
サクラップは難しいよ~私もいつも途中でダメになる・・(TωT)ブヒー
でも歌いきれた時の達成感は凄い!! 気持ちいいのなんのって♪
「普段カミカミの翔ちゃんが ラップになるとスラッスラ歌えるのが不思議」。。。
これ私も同感!! ラップの翔くんスゲ~♪

あっ!るいちゃん遅くなりましたけど(笑)バトンやってみました~♪
なかなか難しかったな~。。。でも楽しかったよん(^∇^)ありがとう~☆


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんにぃ~の♪

サクラップ・・・・・
みんな挑戦するけど 誰もが撃沈するよね
マジで翔ちゃんって凄いんだなぁ!!
まぁ だからこそ尊敬もかねて大好きなんだけどv-238

しーももちゃん 歌いきれる曲あるの?
すご~い! 私は後半ぐだぐだでモヤモヤよぉ
もっともっとサクラップ聴かなくちゃe-348

バトンやってくれてありがと~!
あとでお邪魔しにいきま~すe-343

* by 沙羅
お久しぶりです。
嵐の曲去年の運動会で流れてましたよ~残念ながら嵐さんの声ははいってなかったですが
嵐会inカラオケですか!いいですねいろいろ持参ですか!すごいですね!サクラップ撃沈私の場合は嵐の曲を聞いててなんとなく歌いだし、そのままサクラップを歌おうとするのですが最初からかみもういいやと終了。そこからは翔君の声を楽しみます

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あっ!お久しぶり~♪
嵐の曲ってどこの運動会でも流れるよね~
そこでテンション上がって我が子を見失う事よくあるもん(笑)

サクラップはほんと難しい・・・・・・
どんなに聴きこんでても1度噛むとそこから先に進めないv-356
翔ちゃんになりきって歌いたいのに~!!
サクラップをパーフェクトに歌いきる!
これは永遠の目標かも(笑)



個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
旦那さまの仕事も落ち着き

昨日は一家揃ってリフレッシュをするため川釣りに出かけました

旦那さまは釣り初体験で不安だったので

旦那さまのお友達ご一家にご一緒してもらいました音符

場所はよくわからなかったけど

クイズショウで神山・本間・美咲が居た 河原っぽい感じの所に

連れて行ってもらい 釣りとは関係なくテンション上がった!!

結果はまったく釣れなかったんだけど

その場所が富良野だった事が判明して

ロケ地で行きたいとこがある~!! って言ったら

「よし!わかった 案内するよ」 と友達が連れて行ってくれたとこは

2009051715370000.jpg    2009051715590000.jpg

↑ここ 北の国からの五郎さんの家・・・・・・・・(旦那さまにとっては念願のロケ地)

倉本作品あってます! 富良野あってます!

でも作品がちがうよ焦る3

旦那さまに 私、ファンだよ? 

にいるのは 純くんじゃなく潤くんなんで 優しい時間のロケ地を・・・・・・

っと説明して  行ってきましたぁ~!! 森の時計Brilliant

うひゃひゃ ここに、にのちゃんが居たのね~アップロードファイル

2009051717030000.jpg    2009051716500000.jpg

ここは夏になったら 友ちゃん達と行く予定を立ててるので

中に入って カウンターに座ってコーヒー豆をゴリゴリしなかったんだけど

それだけでも大満足kao02

にのちゃん好きの下のチビも大喜びでした

森の時計に歩いて向かうには ニングルテラスというログハウスのお土産屋さんを

たくさん抜けていくんだけど 行った時間も夕方だったので

ライトアップがとても綺麗でした

2009051716460000.jpg

完全にリフレッシュ!! やっぱるいのエネルギー源はアラシゴト

2時間半の帰り道も車の中でAAAのDVD流して

上機嫌のるいの運転で帰ってきましたムキッ

旦那さまのお友達 ポカ~ン?な感じだったけど

るいのわがままに付き合ってくれてありがとぉ~!!

次回行く時は にのちゃんロケ地をもっと回ってきます

友ちゃん達 お付き合いよろしくお願いします腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

あ~るいちゃんが羨ましい(*´∇`*)
優しい時間の喫茶店行きた~~い!!!!
でも遠い~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

とっても良い時間が過ごせたみたいで。。
良かったね♪
またレポしてねん( ´艸`)

No title * by rin
おう!まかしときっ!

No title * by aya
るいちゃーん!!森の時計いってきたんだぁ~e-420
いいなぁ~なんか、スッゴイ落ち着きそうだねぇ~
豆ゴリゴリ・・・やりたい・・妄想の中でいいので、
そこでにのちゃんに会いたい・・・・(笑)
リフレッシュは大事だね☆

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
しーももちゃん!北海道に遊びにきちゃいなよ!
そして森の時計 体験しちゃいなよ!(笑)

次に行く時はもっと にのちゃんスポットを回ってくるから
気長にレポ待っててね♪

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

おう!まかせたっ v-222

大口叩いてすみませんm(_ _)m
その時はよろしくお願いしま~すe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

行って来ちゃったぁ~!森の時計!!
意外と普通の雑木林ん中に立ててあるんだけど
それがまたマイナスイオンを呼んでる感じで
癒される場所だったよ♪

妄想ならなんでもOKなのに
会うのはにのちゃんだけで良いのかい?(笑)
にのちゃんはマジックを見せてくれるオーナーで
まちゃきと行くのが良いんじゃないの~?(爆)

個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
前回のエントリーを見て心温まる励ましコメント&メールを

いただきありがとうございました

ご心配をおかけしましたが

子供を持つ母親として乗り越えなくちゃいけない壁の一つとして

少しずつではあるけど いつものポジティブ思考へと向っています

のでご安心ください!

アラシゴトには少し遅れをとっていますが

ザ・クイズショウだけは仕事前に唯一リアルタイムで見れるドラマ

そして 大好きな翔ちゃんが主演とあれば

自然とテンションも上がりますアップロードファイル

神山・本間・美咲は学生時代からの関係が明らかになり

しかも ブレザーじゃなく学ランBrilliant

翔ちゃんの学ラン姿に 激萌えですわ

神山と本間は恋敵?

美咲は殺されたの?

本間の意図するものは?

相変わらず謎だらけなんだけど

その謎を解こうという行為より 神山の仕草の萌えポイント探し

に気を取られてます(笑)

最近のお気に入りは 召喚の息を吹きかける仕草heart03

これマジでヤバい!!

神山の? 翔ちゃんの? 息を吹きかけられた~い!!

先週、入れ食い状態だった 「あれ?答えられない感じ?」 は

今回無かったような気が・・・・・・・(あったのか?)

ドォリ~~~~~~ム チャ~~~~~~ンス!

もなんだか可愛いお顔で胸キュン

監禁神山からMC神山にスイッチが入る瞬間も好きだなぁ

少しずつ記憶が戻ってきてるけど

完全に記憶が戻ったら神山はどうなっちゃうんだろう?

ザ・クイズショウ 来週も見逃せない!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
ズームイン!!SUPER と NEWS ZERO のコラボ企画

「Touch!eco 2009 いま、私達にできること」の

メインキャスターに翔ちゃんが決まったねBrilliant

おととしはZEROのエコ企画で海外に取材とか行ってたけど

今年はキャスターかぁ!

CDや映像として聞けるのを諦めてた「Green」もここに来てやっと

番組中に聞けるみたいで

今年のアルバムの挿入歌になる事 期待しちゃっても良いのかな?

な~んて思ってます。

「あるはずだったの いくつも~」って歌詞だったっけ?

記憶があいまいだけど心地のいい曲だったのは覚えてます

放送がすっごく楽しみ~音符


ここからは私ごと

最近 身の回りのことで落ち込むことが多いです

ほとんどは反抗期を迎えつつある上の息子ちゃんの事!

基本ポジティブな るいだけど

自分自身の事じゃないからとってもネガティブ

男の子は友達とケンカしても それで絆を深めていければ良いと

思っていた心がポッキリ折れちゃいました・・・・・・・・

日々の息子との話し合いやケアで

なかなかアラシゴトに着いて行けなくなってきてます

なので落ち着くまでのしばらくの間は

低速更新となるかもしれませんし 

ブロ友のみなさんの所に遊びに行けない状態が続くかもしれませんが

よろしくお願いします

まっ!アラシゴトはるいのエネルギー源なんで

ストップするなんて事はないのでご安心あれ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by rin
どうしたのー?!いつも前向き全開なるいちゃんが。。。
うん、でも、わかる。
自分のことならいくらでもプラス思考に変換できるけど
息子ちゃんのこととなると、いろいろ考えちゃうし悩んじゃうよね。
お母さんだからこそ悩むんだよね。

行き詰ってしまった時は「とりあえず寝る」か
やっぱり「嵐を聴く」でしょう!!
嵐の曲は前向きなのばっかりだからさ。
ぽっきり折れた心を治してくれるよ。
「Oh yeah ! 」なんてどう?(^^)

No title * by miho
こんにちわ!
息子さんの問題、大変そうですね。。。
でも、アラシゴトで元気をもらって頑張ってください!!
こんなことしか言えなくて、すみません↓

翔ちゃんの特番、楽しみですね~
バードさんと4時間生放送、どんな話するんだろぉ~
Greenも早く聞きた~い!!
私は「いつかまた、今ならまだ、未来は木に実るかな」って、歌詞が頭に残ってます!
間違ってるかも知れないけど(笑)
アルバムにも入ってくれると嬉しいですね♪
出来れば、【season】もi-237

あと、回してもらったバトンやりました!遅くなってすみません。
時間できたら、遊びに来てください☆

No title * by naoco
こんあいば~☆

るいちゃんちの長男くんって、ウチの1号と同じだっけ??
難しいよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体はどんどこ大きくなるのに、
心は子供とお兄さんの合間で中途半端・・・
しっかり話をすれば、分かる歳だけど
なかなか上手く伝わらないし、
伝えてるこっちも常に冷静じゃないしね・・・
どんな事で心が折れちゃったか、分からないけど、
同じ悩みを抱えてるのは、るいちゃんだけじゃないから、
一緒にがんばろぉ~!!

私の心を癒してくれるのは、嵐さんと嵐友ちゃん達!!

仕方ないなぁ~1曲歌ってあ・げ・る!
♪いつも通りの君でいい~ 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

前向き全快な私でも弱いものがあるんだなぁ~
っと自分でも思った!!(笑)
なんだかんだ言って好き勝手やっても
やっぱ母親なんだよね

嵐の前向きな曲 「Oh yeah ! 」
うん!私のへこんだ時リストに入ってるよぉ~v-218
つい手を振って踊っちゃうんだけど
確実にテンションは上がるよねぇ~(笑)

私の事だから次の嵐会までには復帰してると思うから
安心してねe-348



No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

心配してくれてありがとう
うん 嵐lくんの曲からたくさんのエネルギーをもらってるから
頑張るわ!!

Greenの喜びでseasonの事
すっかり忘れてた・・・・・・v-356
そうだね これもアルバムに入ってくれなきゃだよね!!
ところでアルバムはいつ発売?
そろそろ発表してほしいよね♪

バトンもらってくれてありがとう
後で遊びに行かせてもらいま~す♪

No title * by るい→naocoさん
naocoさんへ

応援メッセージと歌をありがとうe-442
うん 確かの1号くんと同じだったはず?(笑)
難しいよねぇ~v-356

でもこれも母親の試練
乗り切ってみせるぜっ!!

♪いつも通りの君でいい~ 
やっぱ これ定番だよねぇ~
自分で自分に向っても歌ったよぉ(笑)

嵐の曲は前向きな曲が多いから
エネルギー補給には欠かせない!!

個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
いや~ ほんと久々の相葉すごろく!!

相葉すごろくと言えばストッキングかぶりに乳首開きTシャツは鉄板

お金がないSPだから 嵐くん達が物凄い姿になってるのに

触れることなく進んでいくのが(笑)

てか過去に何度もやってるから見慣れてしまってるのか?(爆)

にのちゃんの時なんて自らかぶってるし

モデルコンビが順調なくらい打撃を受けてる!!

そんな中 まったく打撃をうけないリーダーが逆に凄い!

翔ちゃんはストッキングなしの鼻の周り黒塗りだし

5分退場とか なんとも中途半端だねぇ・・・・・・・・・

でもね るいは聞き逃さなかったよ

退場中の翔ちゃんに潤くんが 「もうちょい待ってねぇ~」 って

「待って!」 じゃなく 「待ってねぇ~」がかわいいアップロードファイル

後半でリーダーがHGに・・・・・・・

「腰ふりだよね?手は?」とか真剣に聞いてるのがツボ

最終的には大宮でHGなんだけど

あのサングラスだとHGって言うより

普通に大宮SKな気がしてならない(笑)

久々に嵐くん達の原点を見たようで笑いが止まらない!!

いまやスーパーアイドルなのにサラッとやってのける姿が

昔と変わらず安心したため息。。

SMAPファンのお友達から電話が来て

「宿題くん見たんだけど 嵐があんな事して良いの?」って言われて

るいは「あれこそ嵐なの!あれがなくなったら嵐じゃない!!」と

熱~く語らせていただきました

お金がないSP 嵐本来の姿が見れてかなり好きです kao02

次回は ニノ嵐とか復活させて欲しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
こんにちは~~。

相葉スゴロク・・・私始めて?だったんだけど、夜中なのに爆笑だったよ。

なんか衝撃的だったけど面白かったし、嵐らしいな~~って素直に思えたよ(^^)

翔ちゃんの5分退場の「ヤダー ヤダー テレビに映りたい」って
言ってる姿が可愛くなかった?
セットの後ろのトビラから去ったからそこから来るのかと思ってて、
でも「こんな松潤 なかなかみれないよ」の声だけ出演でどこから見てんの?って
思ったけど、普通に正面から見てたんだね(笑)
声だけでも萌えちゃったよ 私(笑)

お金がないSP面白くて私も好きー。
ってかかっこいい嵐も好きだけどおバカなこともすんなりやっちゃう
嵐はもっと好きーって改めて思ったよ(^^)

No title * by aya
そうよっ!!アレこそが、嵐なんだよねっ!!
みんなが、スーパーアイドルらしからぬ姿になっていくのを
山ちゃんは羨ましそうだったからね・・・(笑)
るいちゃん・・・・私も『ニノ嵐』見たい!!
指に札付けて・・・『じゃーん!!』って・・・(爆)
あのいたずらしてるニノを、見たいよぉ~(笑)
HGの二人を見て違和感がなかったのは、
まさに大宮だったんだv-219そーだよっ!
あれこそ、したの格好は違えど、顔はあの大宮だわっ(爆)
コンサートで又あえるかしら?

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

mariaちゃんは相葉すごろくお初?
今やスーパーアイドルの嵐さんがあんな姿に・・・・・・
そりゃあ衝撃的だわぁ(笑)

私はあのおバカな事を楽しんでやってる姿を見て
好きになったんだよねe-454

翔ちゃんの5分退場の「ヤダー ヤダー テレビに映りたい」って
言ってる姿が可愛いかったぁv-238
私も同じテンションで「ヤダー ヤダー テレビに映って~」って
言ってたもん♪

ああいうおバカな事をやってる回の番協に行ってみたい!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ねぇ!ねぇ!
あれこそが 嵐なんだよ!!
ああいう事してる時の方が嵐くん達も楽しそうだし♪

『ニノ嵐』見たいよね~
私さぁ 指に札付けてコンサート参戦した事あるんだよね・・・・
にのちゃんが近くに来たら 『じゃーん!!』って
今、考えるとあまりにも地味なアピールだよぉ・・・(笑)
しかも翔担なのに にのちゃんにアピールって(爆)

にのちゃんストッキングかぶってたけど
あの顔は大宮SKでしょ?(爆)
コンサートで会いたいけど 大宮SKをコンサートでやると
DVD化されないってジンクス的なのない?
「Oneコン」といい「ドリアラ」といい
事務所NGな感じが・・・・・・・(笑)
ファンには大人気なのにねぇ~e-454

個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
普段は滅多に買うことのないドル誌!!

るい的ツボの翔ちゃんがいくつかあるとの連絡を受けて早速チェック だっしゅ

表紙から翔ちゃんのWinkUp

あった!あった!! るい的ツボの翔ちゃ~んさとと-キラキラピンク

男の子を肩車して両足に子供がしがみついてるやつ~!!

やっぱ アイドルスマイルやキメ顔してない

ナチュラルな顔の翔ちゃんは世界一 す・て・き アップロードファイル

付録ポスターは・・・・・・

寝顔とあって翔ちゃんが好きな方はキュンっとなったと思うんだけど

るいは寝顔よりも 子供を抱っこしてる手にキュンとしたぁ~

なんかそこだけでも良いかな?っと思うほどキュ~ンって

るいの勝手な妄想で「腰に手を回してる翔ちゃん」 っていう目線で見てました

マニアック過ぎだよねぇ~焦る3

POTATO では残念ながら るい的ツボの翔ちゃんは少なかったけど

株式会社ARASHI のマジシャンにのちゃんとフェロモン係潤くんに胸キュン

基本 メガネ萌えしないハズのるいが

にのちゃんのメガネ姿には激萌です

それとフェロモン係の潤さまがヤバい

フェロモン係とあってか その色っぽい表情は反則!!

あの~ 株式会社ARASHI はどの様な会社で?

にのちゃん: マジシャン (トランプマジック営業?)

翔ちゃん: MC キャスター (イベント司会者?)

智くん: アートディレクター (インテリアコーディネーター的な?)

相葉ちゃん: 飼育係 (ペット相談ってとこかな?)

潤くん: フェロモン係 (なっ なに?ホスト的な?)

こんな会社が存在するならば ぜひフェロモン係の担当になりたい!!

で結局 久々にドル誌2冊 財布 お買い上げ~

10周年 CD発売量も凄いけど 雑誌はもっと凄くなっていきそう・・・・・・

どこまでついて行けるかちょっと不安

でも置いてかれない程度にがんばろッ!!
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by しーもも
るいちゃん こんおーの♪

テンプレ素敵e-420 かっこいい~"(""▽""*)

私も株式会社ARASHI にお勤めしたいです(笑)
メガネのニノにやられた・・・(*≧m≦*)
何処に行けば会えますか??あの営業マンたちに。。笑

それとね~WinkUpの翔くん~!!
るいちゃん見たかな~って思ってたんだ~♪
きっとやられちゃうだろうなって思ってi-80うふふ
やっぱりツボでしたかi-190
私もあの翔くんはヤバかった。。ムフ♪




No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんバンビ~ノ♪

んふふ このテンプレ誰かわかったのねe-348
私と言えば この人でしょ?
自分のブログ開くたびにニヤついちゃってるよぉ(笑)

あらら?しーももちゃん のんちゃんの影響か
最近にのちゃん萌え多くない?
株式会社ARASHI・・・・・・
興信所でも使って探しちゃう?(爆)

WinkUpは完璧ツボ
毎日眺めて 翔ちゃんとの家族妄想全開v-238
しばらくこれで幸せに過ごせるわぁe-349

個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
少しずつ記憶が蘇ってきた神山

「あれ?あいつは?」って あの場に本間は居たの?

神山が美咲を殺しちゃったの?

神山・本間・美咲の関係は?

も~ぉ まったくストーリーが読めない!!

気になる事が山ほど~!!

今回はさぁ るいの大好きなフレーズ 「あれ?答えられない感じ?」 が

入れ食い状態で3回ほど言ってましたなぁ

確かに好きなんだけど なにもそんなに使わなくても焦る3

いつも このセリフを言った時 「うぉ~!キター!!その顔がたまんないねぇ~heart03

なんて言ってたのに 3回連続はさすがに 「また言っちゃうんだ・・・」

ってドキドキ感が薄れてきたような・・・・・・・・

るいの苦手な ドゥォリ~~~~~~ム チャ~ンス も見慣れてきたところで

そろそろ美咲の事を もう少し明かして欲しいな kao02

毎回思う事

もしクイズショウに招待されたら・・・・・・・

何かの雑誌で 翔ちゃんはリスクが大きいから受けない って言ってたけど

るいなら・・・  何と引き換えに夢を手にするのか分からないから答えが出ない!

てか努力して叶う夢なら 努力する方を選ぶけど

人の力を借りないと叶わない夢なら・・・・・っと思ったら悩みますわ

みなさまなら どうしますか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by 里優
そうですねw
こっちでは久しぶりです!

サクラップちゃんと言える日が
来るんですかね...苦笑
なんか来ない気がする!
言えるには言えるけど
かっこよくないのが致命傷ですね~爆


バトンありがとうございますw
暇なときにやってみます!★

るいさんの質問?
ですけどw
うちの場合
何が自分の夢なのか、
1番自分がかなえたいことは何なのか、
っていうことが
イマイチ自分でわからないので...爆
難しいですよね~
1番を決めるのは←
果たして考えたところで
答えがでるのか、って話ですけども!爆

No title * by 沙羅
もう4話ですか~。何だか早く感じますe-330

神山記憶蘇ってきましたね。でもまだまだなぞが多い・・・。気になる~

「あれ?答えられない感じ?」多かったですね。でも毎回表情や言い方

が違うのでまだまだドキドキしてます(笑)ドゥォリ~~~~~~ム チャ

~ンスは・・・・・・・・。わかりませんe-263

美咲のこと明かしてほしいですね。最初は兄弟なのかなって思ってた

んだけど、本間が美咲って呼んでたから、え?違うの?みたいな感じ

で・・・・・。

招待されたらかぁ。どうするかな~。夢はかなえたいけど、秘密をばらさ

れるのは、ちょっと・・・・・。いくら夢がかなっても周りの人がいなくなる

のは怖いからうけないかな・・・・。




No title * by maria
るいちゃん こんあいば~~☆
テンプレ変えたんだね。 
見た瞬間「うぉ~ こ、これは私の大好きな翔ちゃんだ~」って叫んじゃったよ(笑)
クイズショウ謎だらけだよね~。
神山と本間と美咲・・・気になる(><)

そして「あれ? 答えられない感じ?」 今回言いすぎだったね。

でも「十二支のパワー」の翔ちゃんは何となくツボだったよ(笑)

で、最後の質問なんだけど・・・私だったどうするかな~
って悩んだんだけど・・・う~~~ん 答えは出ないや(><)
時と場合にもよるけど、多分そこまでしないと叶わない夢だったら
諦めちゃうかな・・・って感じ。
というか出るのが怖いから多分でないかなって感じ(笑)

あっあとPOTATO見たよ~~。
翔ちゃんたまらんね~~。
るいちゃんのいうベストショットってどれだろう?
あれかな? これかな?って感じで眺めてるよ(笑)
ちなみに私が好きなのは・・・・・・
小さいやつなんだけど眼鏡持ってる翔ちゃんの隣の翔ちゃんですv-10
あとその下の伸びてるのも可愛いv-238

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

サクラップかっこよく歌えるようになるのは
私もある意味目標だわぁ

クイズショウに出るか出ないか・・・・・・・
1番の夢って難しいよね
やりたい事とかたくさんあるし
叶えたい事もたくさんある!!

やっぱどんなに考えても答えは出ないよねv-356

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あっ!私も最初
美咲は本間の妹かなぁ?って思った
でも違う感じだよね・・・・・・。

謎だらけのクイズショウ!!
目が離せないわe-454

沙羅ちゃんもクイズショウに出ない派かぁ
うん!リスクは高いよねv-356
でも私 そこまで人にバラされたくない秘密ってあるのかな?
それも思いつかないわ(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

昨日は深夜にメールごめんねv-356
結局は2冊とも買っちゃった♪
潤さまのフェロモンには勝てないわ(笑)

テンプレの翔ちゃん気いてくれた?
そうそう!私もめちゃくちゃ気に入ってる翔ちゃんにしてみたe-348
顔出しNGなのが残念だけどね・・・・・・。

「十二支のパワー」の翔ちゃん 私もツボった
てか後半 真似して一緒にやってたもん(笑)
神山・本間・美咲の関係 早く知りた~い!
でもドラマは終わって欲しくない!!
複雑だわぁ(爆)

No title * by aya
ドゥッリーーーームチャーーーーーンスッ!!!見慣れちゃった感じ?
あれっ?ちょっと『答えられない感じ?』にのっかってみた(笑)
美咲を神山さん・・・あなたは殺してしまったんですか?
っとayaはTVの前で問いかけてしまったさっ!!!
なんか、だんだんストーリよりも翔ちゃんの仕草を毎回見てる自分がいるんだけど・・・・・v-356これは、ど~なんでしょうか?
いやっ!ちゃんとみますよっ!内容も・・・はいっ!翔ちゃんばっかり見てないで、内容もしっかり確認したいと思います・・(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれっ?翔ちゃんの仕草 気になっちゃう感じ?
さらにのっかってみた(笑)

でもさ実際私もストーリより翔ちゃんの仕草を見てるかもv-356
いや!ストーリーも大事よ!!
大事なんだけど・・・・・・ 仕草気になるよねぇ~(笑)

美咲を殺したかも知れない神山みて
「え~?殺しちゃったの?」と言いながら
翔ちゃんになら殺されても良い!!とか
余計な妄想が入り込んでくるのv-356

そして
ドゥッリーーーームチャーーーーーンスッ!!!と奥儀のパターンを
楽しみにしてる私がいる(笑)
地味に癖になってるのかも(爆)

個別記事の管理2009-05-09 (Sat)
スマイル・・・

先週のもまだ見れてないですぐちゃぐちゃ

なので今日はmariaちゃんから回ってきた印象バトンをやってみたいと思います

それではスタート!!

<印象バトン>

さくら 回してくれた方に対しての印象

お会いした事はないんだけど いろいろとお世話になってて
翔ちゃんの好きなポイントとか この翔ちゃんはちょっとなぁ・・・ってのが
ほとんど同じで翔ちゃんに対しての感覚が似ている人かな?
あと仕事がら人に尽くす優しいタイプだと思います


さくら 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

周りから見た私? う~んよく言われるのは・・・
1.裏表の無い人
2.ドS
3.意外と天然 (これ自分では認めてません)
4.家事全般がまったく出来ない (実は料理と裁縫は得意です。掃除は・・・)
5.負けず嫌い


さくら 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.ノリでアホになれる人
2.自然な気遣いが出来る人
3.どんな時も前向きな人
4.自分の目標を常に持ってる人 
5.チャレンジ精神旺盛な人


さくら では反対に嫌いなタイプは?

1.冗談の通じない人
2.気遣いの出来ない自分勝手な人
3.ネガティブな人
4.他人の意見に流されやすい人
5.自慢げな人


さくら 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

わりと小心者なんで 1人でなんでもチャレンジしていく
アクティブな人になりたいかなぁ


さくら 大好きな人たちに叫んでください。

叫ぶ?
これからもくんに対する思いを熱~く語りながら
盛り上がっていこぉ~!!


さくら そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人も?

・ayaちゃん
・しーももちゃん
・みりちゃん
・mihoちゃん
・ぴのこちゃん
・里優ちゃん
・naocoさん

みなさん お忙しいとは思いますが、気が向いたらもらってください焦る3

改めて考えてみると結構難しかったです

普段ノリで生きてると いざッって時にパッと出てこないもんですね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび~。
バトン早速やってくれてありがとう~~。
私もるいちゃんとは翔ちゃんの好きなポイントとかツボとかが似てるな~って勝手に思ってたよ~~。
ハスキーボイスとか最高だよね!!
人に尽くす優しい人・・・。 なんか恥ずかしいな(><)(笑)
でも好きな人には結構尽くすタイプかも(^^) 
ってかやってあげるのが好きなんだよねv-353

意外に自分の事って分かってるつもりでよく分かってないよね。


* by しーもも
るいちゃん こんにぃの♪

バトン貰いにきました^^
頑張ってみるので待っててね~☆
私もけっこうノリで生きてるタイプよんi-189ふふ。。

* by るい→mariaちゃんへ
mariaちゃんへ

今回のバトン 難しかったぁv-356
すっごい考えちゃったもん!!
たまには自分探し的なバトンも良いね♪

翔ちゃんに対してはほんとポイントとツボが似てるよね!!
あっ!冷静に考えたら好きな人のタイプも似てるよね?
他グループの好きな人もかぶってるし(笑)

それで思い出したPOTATOの翔ちゃんチェックしたぁ?
んひゃぁ~v-238
となるベストショットがありましたぜぇ~e-349

* by るい→しーももちゃん
しももちゃんへ

こんにぃ~の♪

貰いに来てくれてありがとう!!
しーももちゃんもノリで生きてるタイプなのね
お仲間がいて良かったぁ(笑)

しーももちゃんの好きな人間性って
おぉ~ちゃん関連っぽい気がする!!
結果 楽しみに待ってま~すe-454

個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
だぁぁぁぁぁ~!!

マリオ マリオ王決定戦またまた来週に持ち越しですか!!

てか 2週連続SPの予定じゃなかったっけ?

なんだよ! なんだよ! なんなんだよぉ!!

はい!ひさびさのアラシゴトだったので感情のコントロールがうまく出来ません焦る3

マリオをやってる本人達も緊張してるだろうけど

見てるこっちも手に汗かいてドキドキよ

まったく予想がつかなかったリーダー意外とうまくてホットしたぁ

2週目の潤くん ポーズは1回だけOKのはずが

さらっと2回目のポーズ!!

さすが末っ子 自由だなぁ (そしてお兄ちゃん達は末っ子に優しい)

そんな自由さがかなりツボった(爆)

んでもって メン (翔ちゃんを除く)だけが残った時に

リーダーの jumee☆yippee1 ヤッタァー!! 「勝ったんだ ウチラ?」って

あの~ これ VSじゃないんでメンが残っても勝ちじゃないです・・・・・・

マリオ王なんで個人戦です(笑)

しかも ウチラって(爆) 完璧おネェ語になってるよ

ここで敗者復活戦の cra マリオカート

指先の器用さが必要ないからなのか 翔ちゃんうまい!! (一応ほめてます)

下位に落とされてもすぐに上位にBrilliant

でも1位になったとたん あせり過ぎ!! 結局負けちゃったじゃん!!

これがへタレと言われる由縁だな・・・・・ (ほんと、あせらされるとダメなんだから)

でも来週のバカっこいいPVでいいとこ見せてもらいましょうか(笑)

それにしても 翔ちゃんに ドゥドゥッドゥ ドゥドゥドゥドゥッ

って言われるとなんかムカつくんですけどぉ~ (愛するが故の発言です)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
自分のブログで、お返事書き忘れた・・・・
そっか!あのハンマー投げてるのは『ハンマーブロス』だったのかぁ~
って教えてもらっても、いまいちピンッと来ないのは
きっと、「ハンマー投げてる亀!」ってずっと読んでたんだろうな・・・私・・(笑)
まさに、ドゥドゥッドゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥッ・・・・
ですな・・・(笑)

* by 沙羅
どうも~v-266
すごく久しぶりにパソコンからです。
アラシちゃんみました~!
2週連続じゃなくなったのが気に入らない~e-330
内容変更は雑誌に載ってたからいいけど・・・。
松潤2回ポーズつかってましたね・・・。
お兄ちゃん達優しいから許してあげるんだぁ~e-266
自由だね(笑)
翔クンマリオカートうまい~e-420
私はDSバージョンしかやったことないけど、一位になるとテンションあがっちゃうんだよね・・e-263
来週は翔君の制服姿が見れるゾ~楽しみ~!!

* by maria
るいちゃんこんばんびー。
マリオ王まさかの来週へ引き伸ばし・・・。
マジで~~って叫んじゃったよ~。
私、いまいちマリオ王決定戦のルールを理解してなかったんだけど、
3人までの生き残りでの準決勝なんだね(汗)

敗者復活戦のマリオカート面白そうで、
スタンバイで画面とにらめっこの翔ちゃんが面白くて(笑)
でも以外に上手い翔ちゃんにびっくり!!
せっかく1位になったのに焦りすぎてる翔ちゃん・・・・。
残念だったね・・・って感じで、でもなんでそこで焦るかな~って突っ込んじゃった。
来週はバカっこいいPV 楽しみだね。
制服姿な翔ちゃん楽しみ。

あっあと印象バトンるいちゃんにまわしたからよかったらやってみてね☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んひゃひゃ
私が食いしん坊なとこ翔ちゃんに似てるのと同じように
ayaちゃんも「ハンマー投げてる亀!」って
まちゃきっぽい発言(笑)

ドゥドゥッドゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥッ・・・・
これ私の中でしばらくハマりそう!!
残念な時にドゥドゥッドゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥッ・・・・ってね(爆)

ムカつくけど翔ちゃんの声が耳に残るわぁ

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

こんばんび~!!

マリオカート 1位になるとテンション上がるのわかる!!
でも焦っちゃダメよ!
私ゲームでも熱くなるから1位になるまで
アイテム乱用するタイプですv-356

来週も楽しみだね~♪

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび~♪

マリオ王まさかの展開
私もマジで~~って叫んだよぉ(笑)

マリオカートやってる時の小窓の翔ちゃん見た?
すごい得意げな顔してて(爆)
残念だったね・・・って突っ込む気持ち分かり過ぎる!!
やれば出来る子じゃなかったの~?
ってのも付け足して言いたい(笑)

来週ヤバくない?
制服姿な翔ちゃん! サラ髪の翔ちゃん!!
キュン死覚悟で観なくちゃv-238

バトンあとで貰いにいきま~すv-355

個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
おひさしぶりやま~!! (愛ちゃんかよっ!)

GWはどうお過ごしでしたでしょうか?

るいは札幌から車で約3時間の ロールケーキスイーツ王国十勝へ

食い倒れグルメツアーをしてきました

前日にお友達に道路が渋滞するよ!っとビビらされ

朝早く出発したけど 道路はまったく渋滞してなくて

予定していた所 2件ほど開店前で入れなかったけど

いっぱ~い食べて 体重2kg増しで帰ってきました (体が重い・・・)

帯広名物「ぶた丼」を食べてきました~ 

混んでて1時間待ちで食べたのがこれ↓

2009050312270000.jpg

焦がし醤油的な感じでビックリするぐらい真っ黒です (すごく甘くて濃いです)

柳月 (おかし) の工場見学をして十勝限定商品を買い込み

六花亭本店へ ここでは十勝じゃなく本店限定のお菓子を・・・・・

2009050316450000.jpg   2009050316480000.jpg

「雪やこんこ」 のチーズ (通常はホワイトチョコ)

賞味時間2時間だったのでお腹がいっぱいと言いつつも食べました

左が雪こんチーズ 右が雪こんチーズダブル

作りたては生地がサックサク  でも全部食べきれなくて残したら

2時間後には生地は見事にふやけて残念なお姿に(笑)

その他に高橋まんじゅう (通称たかまん)でお焼きを

お隣の十勝ベーグルでベーグルを購入

まだまだ食べたい物があるから 一旦運動を・・・・・・

っと大きな公園に行きアスレチックで遊び ボートに乗り

食べた物の消化活動をして 再びグルメツアーへ

2009050615380000.jpg  2009050615420000.jpg

これ↑ 今回のツアーの1番のお目当て商品

クランベリーのスイートポテト

スイートポテトが大好きで色んなお店のを食べたけど ここのが1番好き

かなり大きいんだけど (ビックマック2個分くらいの大きさ?) 1人で1個食べてしまった焦る3

最後にお肉でも有名な土地なので焼肉を食べて

温泉に入ってから帰ってきました。

いや~これだけ食べりゃ2kg太るよね・・・・・・・・

またダイエット始めなきゃ 翔ちゃんに会えないわ!!

アラシゴトもいっぱい溜まってるから早く観なくちゃ置いてかれちゃう

明日から溜まってたアラシゴト ちょっとずつアップしていきま~す音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
おひさしぶりやまぁ~(マネして見た!)
るいちゃん!!す・すごい!!
ホントにグルメツアーだぁ~v-354
「雪やこんこ」おいしそうだし、最後のスイートポテトもたべたぁーい!!!いやぁ~北海道に行きたくなって来た・・・v-233

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふ おひさしぶりやまぁ~♪

このグルメツアーやり過ぎだよね・・・・・・
翔ちゃんの事 食いしん坊とか言ってる場合じゃないよね?(笑)

でも のちに翔ちゃんと新婚旅行に行ったら
一緒にグルメツアーするんだもん!!
しばらくアラシゴトから離れてたから少し壊れ気味です(爆)

ayaちゃん北海道に遊びに来て~!!
翔ちゃんなみにバッチリ計画立ててご案内させていただきますe-454
私 背ちっこいけどまちゃきのお面かぶって
まちゃきテンションになるからぁ~ (アホでごめんね)

* by 沙羅
どうもるいさんグルメツアーしてきたんだ。美味しかった?(笑)六花亭だぁいいな
六花亭好きなんだけど、高いからなかなか食べれない子供だからしかたがないのか?(笑)私的にはホワイトチョコで苺をコーティングしてあるのがオススメです。子供がいうな!(笑)スイートポテト美味しそう。ダイエット頑張ってね

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
グルメツアー楽しそうで美味しそう~~。
クランベリーのスイートポテトがすごく美味しそうでこんな時間なのに食べたいよ~~なんて思っちゃったよ(笑)
北海道行きたいな~~。
ってかいつか絶対北海道に行く!!!

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

グルメツアー すべてが美味しかったよぉ!
六花亭のホワイトチョコで苺をコーティングしてあるやつ美味しいよね♪

札幌にはあちこち六花亭と柳月はあるから
本店限定と十勝限定品をねらって行ってきたのe-454

ダイエット頑張るねぇ~!!

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび~♪

グルメツアー楽しかったし美味しかったよぉe-420
クランベリーのスイートポテトはすっごく美味しいよ!
お取り寄せもできるんだけど送料が高くてv-356
私には3時間かけて買いに行く価値あり商品だよ(笑)
翔ちゃんに似てかなりの食いしん坊(爆)

mariaちゃん北海道に遊びに来て~!!
遠征とか旅行とかぁ~
んふふ お迎えにあがらせて頂きますよ
翔ちゃんトーク炸裂でヤバいかもぉv-238

* by rin
ものすごい食べてきたね~。
ダイエット開始した?
十勝はおいしいものが多くて、行くと太っちゃうんだよね~~~(≧0≦)
rinもクランベリーのスイートポテトはNo.1だと思います!!
ところでね。雪こんチーズは。。。直営店なら札幌でも食べれるんだよ~。
さくさくパイなら帯広方面限定みたいだけど。これは食べた?

* by るい→rinさん
rinさんへ

ダイエット開始しましたよぉ~!
炭水化物抜きダイエット・・・・・・・
お米は慣れたけどパンとパスタ食べれないのはキツイっすe-350

スイートポテトはやっぱりクランベリーが1番ですよね♪
雪こんチーズ・・・・・札幌でも食べられるんだ!!
う~ん 下調べが甘かったv-356
さくさくパイ狙いで行ったんだけど品切れで食べられなかったのe-443

旦那さまの機嫌も治ったし連休があったら
また挑戦して来ます!!(笑)

ちなみに渋滞情報の提供者はMさんでした(笑)

個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
今日から我が家もGWに突入!!

ちょっと遠くまで北海道のさくら大自然の空気を吸いながら

かつ丼食い倒れグルメツアーしてきます♪

あ~せっかく炭水化物抜きダイエットしてたのに3kgくらい増えそう(笑)
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
ブログを始めて早1年が経ちました

飽きやすい&めんどくさがりな るいが楽しく続けられたのも

温かいコメントや拍手をくださる皆さまのおかげです

基本ぶっ飛んだ性格のるいですが

これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!

ブログ開設当初 サラッと自己紹介をしましたが

今日は面白いものを見つけたので

そこで るいのことをもっと知ってもらう為にやってみたいと思います

べつに知りたくない&興味の無いって方はスルーしてくださいまし(笑)


【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
>>るい

Q2 対象年齢
>>恋愛に対しては20才~ お友達は制限なし

Q3 適正動作環境
>>アラシゴトに関しては行動的 かつ ぶっ飛び過ぎます 

Q4 不適正動作環境
>> 寒い日の野外 (寒いと動きません)

Q5 【基本操作方法】
>>アラシゴトを振っときゃ終始ご機嫌

Q6 笑わせるには
>>へタレ&ビビりっぷりを見せれば大爆笑 (毒舌な突っ込みも入ります)

Q7 泣かせるには
>> 翔ちゃんのラブシーンを見せるか生翔を見せるとすぐ泣きます
   あと息子たちの運動会 (特にリレー)

Q8 怒らせるには
>>翔ちゃんの事を翔と呼ぶと「呼び捨てにすんな!」と爆ギレします

Q9 恩返しをさせるには
>>ほっといても基本勝手にします

Q10 【動作反応】
>>喜怒哀楽が激しいです

Q11 怒る
>>逆切れ率99% (負けず嫌いが無駄に登場)

Q12 褒める
>> 恥ずかしくなって挙動不審

Q13 たたく
>> まぁ 倍返しでしょうな (怖っ!)

Q14 放置する
>>自由行動し始めます

Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
>> メンをピンクトークで攻めてみてください

Q16 エネルギー源
>> 80%アラシゴト 10%食べる事 10%息子たち

Q17 故障している例
>>サクラップのみリピし続けパラレルワールドに引きこもる

Q18 修理方法
>> エロ翔・ゆる翔を見せるか もしくは生翔に会わせてあげてください

Q19 【本製品情報】
>> ドSで自己中かつテンション高めのおバカ

Q20 製品保証制度
>>翔ちゃんの妻になるまで (えっ?その後は腐るの?)

Q21 製品製造日
>> 199 ・ .12.28 (30半ばに近付いてます)

Q22 【お問い合わせ】
>> 北海道の中心首都

Q23 関連製品
>>ものは基本 ・ コストコのクロワッサン ・ ローズの香りがするもの

Q24 ご使用上の注意及び警告
>> ドSで自己中で(道明寺さまじゃないよ)
  テンション高めのるいに呆れず末永くお付き合いください


以上です。 これ読み返して見ると酷い人間だな・・・・・・・・

でも 心温かい部分もきっとあると思うのでご安心ください (あるのかな?)

次は2周年を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
そしてブログ開設1周年おめでとう~~。
自分説明書って面白いね。
るいちゃんのことが分かって嬉しい~v-291
ふむふむそうなのね~って思いながら読んでました。
修理方法の解答で「エロ翔 ゆる翔をみせる」って・・・これいいね!!
でも私ならきっと余計壊れちゃうよ(爆)

2周年に向かって頑張ってね!!
そしてこれからもよろしくなのです☆

* by みり
こんあいば!!

1周年おめでとうございます(^_^)v
最近、コメントできてなくて
すいません(汗

ちょっと受験生なんで
あんまりコメントできないかもしれませんが
ブログのほうにはちょこちょこ
遊びに来たいと思うので
これからもよろしくお願いします(^_^)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ありがとぉ~v-352
いつもコメントしてくれる事に助けられてるよぉ!!

るいの自分説明書 めちゃくちゃだよね・・・・・・。
これだけ読むと良い所が一つもない
単なるドSってとこ?(笑)

修理方法・・・・・・
確かにさらに壊れると思うけどテンション高い壊れ方なら
ギリOKかな?っと(爆)

こんなるいだけど これからもよろしくねe-454

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

おひさしぶり~♪
そしてありがとぉ~!!

最近 私も遊びに行っては読み逃げしちゃってごめんねv-356

今年は受験生なんだ!
気分転換に嵐くんを活用して
お勉強 頑張ってねe-281


これからもよろしくねe-348

* by 沙羅
コメントひさしぶりです。
一周年おめでとうございます!!るいさんの事たくさん分かりました!翔君はるいさんにとっていなくてはならない存在なんですね翔君が一緒にいてくれればるいさんは壊れないかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。

* by ぴのこ
  ブログ★開設
 \一周年突破/
   (`・ε・´)
*・・おめでとー!!・・*


祝コメ少し遅くなっちゃいましたが…
1周年おめでとうございますm(_ _)m
これからも楽しく・翔さんへの愛が溢れた
素敵な日記を楽しみにしています(^ω^)♪

これからも宜しくお願いしますです∩^ω^∩★.*

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
そしてお祝いコメありがとぉ~♪

息子たちもそうなんだけど
翔ちゃんは私のエネルギー源だね
こんな私だけどこれからもよろしくね!!

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
そしてお祝いコメありがとぉ~!!

この先も毒を吐きながら翔ちゃんへの愛を語り続けます!
そして腰フェチ度が年々増してるから
腰萌え同盟の方もよろしくね(笑)

個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
うひゃひゃ 

待ちに待ったこの日がやってきたぁ~!!

ヒューマンビートボックス第2弾とマリオ王決定戦

今回のヒューマンビートボックスは豪華メンバーでさとと-キラキラピンク

志村さんに愛ちゃんにバナナマン・オードリー・はんにゃ

終いには小宮さんまで!!

どんな仕上げりになってるのか すっごい楽しみだったんだよね♪

翔潤ペアと大宮ペアってがまたまた萌えるわぁ

大宮に関してはいつもの2人のペースでほっこり

翔潤は・・・ はんにゃの時2人ともノリノリでか~わ~い~いアップロードファイル (ウザくてすみません)

るいも仲間に入れて欲し~い!!

相葉さん・・・志村さんにプチドッキリ仕掛けられて

ちょっとオドオド もう!かわいいぞっ!!

でも ちょっと気になったのが

潤くんと智くんの服に 「Ice cream」 の文字が・・・・・・・・

なんで2人ともアイスクリームなの?

同じブランドの服なのかな???(笑)

一方 マリオマリオ王決定戦!!

地味にるいもマリオ世代 にのちゃんの 「仕掛ける」 で

すぐに土管ワープゾーン ってわかったよ(笑)

潤・和・雅はこの先も大丈夫だろうけど 

「最低だよね」と言い放った智くんはどうなんだろう?

っで来週に持ち越しってどういう事だ~!!

また1週間 待たなくては焦る3

翔ちゃんは・・・ 翔ちゃんは・・・

1-2 最初の方で クリボードゥドゥッドゥ ドゥドゥドゥ ドゥ・ドゥ・ドゥ

はい残念! てか酷過ぎる!!

やっぱり不器用なあなたにはゲーム向いてないよ・・・・・・・

来週 翔ちゃんの出番はないのか・・・・・・・・・。

でも なんだかんだ言っても マリオマリオ王は二宮さんでしょ~!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by miki
こんあいば
おひさしぶりです
櫻葉のお揃いに私はわきゃわきゃi-178
これがよく被るというショップのものなのかな~ってね
そこばっか見てたから智潤のお揃いは気がつかなかった


* by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

アラシちゃんの前半はいいとして(笑)
ビートボックスとマリオは良かった♪
大宮可愛いし、翔&潤の”ズグダンズンブングン”も
ある意味レアでi-80ムフ♪
でも一つ納得いかないのは・・なぜにおーちゃんは来週??
一巡くらいしてよ~!!CM明け「オイっ!!」って1人ツッコミしちゃった(笑)
いいもん!来週のお楽しみにとっておくから☆
納得いかんけど。。笑

* by るい→mikiさん
mikiさんへ

おひさしぶりです ♪

なに?なに?櫻葉がお揃い?
さっそくチェックしてみたら・・・・・・・
あ~ほんとだぁ!! 相葉さんの迷彩柄に隠れて
星マークがお揃いだぁ(笑)

今回は私服なのかな?
それともスタイリストさんが同じブランドで集めちゃったのかな?

こうなってくるとにのちゃんとお揃いの物がないか
チェックしたくなってきますねぇ(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

アラシちゃんの前半はね・・・・・・
ほんとに衝撃映像過ぎてv-356
翔&潤の”ズグダンズンブングン”は子供達のお気に入り♪

でも智くんだけどうして来週なんだろうね?
確かに私も「なんで?」って突っ込んだわ!!
なんか凄い事やっちゃうんじゃない?(笑)
そう思いこんで来週まで楽しみに待ってよう!!

* by maria
連投しちゃいます!!
あらしちゃんのマリオ王決定戦面白かったね!!
私もリアルにマリオ世代だから見てて、わぁ~懐かしいな~って思いながら見てたよ。
翔ちゃんは期待どおり?!すぐダメだったね(笑)
途中で終わって続きが気になるんだけど来週が楽しみだね~。

ヒューマンビートボックスかっこよかったし面白かったね~。
ゲストが豪華すぎる~。
志村さんの変なおじさんには爆笑だったけどね(笑)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

mariaちゃんもマリオ世代?
懐かしくてやりたくならなかった?
るいは自分がどこまで腕が落ちてないか確かめたくなっちゃったv-356
って言っても るいもわりとゲーマーで
DSのマリオとかやってるんだけどね(笑)

ヒューマンビートボックス今回も翔ちゃんは変なポーズ多くなかった?
声はカッコいいのに動きが笑える!!
あれシリーズ化して欲し~いv-238

web拍手 by FC2