個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
今日は約2か月ぶりで るいと相方Yとrinお姉さまとで

国立DVD鑑賞の予定が 良い場所が見つからずランチに変更


会の日は朝からテンション上がり過ぎて なにかとやらかします・・・・・・・

前回は財布を持って行ったのに お金は自宅テーブルに忘れて

今回は相方が迎えに来て 出発してそうそう忘れ物に気づき

自宅に引き返してもらい

待ち合わせ場所に着いたと思ったら 携帯が無い~!!と騒ぎ

2人に車まで来てもらって無事発見・・・・・・・

おっちょこちょいの るいにお付き合いしていただいてありがとうございます 腟


                    2009043012210000.jpg

和洋食中心のバイキングでたっぷり食べた後はこれ↑ チョコレートフォンデュ

るいはもちろんテンション上がって大騒ぎ!!

でも いつも冷静な相方もテンション上がり過ぎて お皿も取らずにチョコ漬け

お皿~! お皿取って~!!って叫んでました焦る3

rinお姉さま 恥ずかしい2人でごめんなさい kao06

おなかいっぱい食べた後は場所を移動して

先月いちごケーキお誕生日だったrinお姉さまに 日頃の感謝を込めてプレゼントを


2009043013550000.jpg

これ↑相方がプレゼントしたレザーのブレス

rinお姉さま 潤くんファンなんで紫ブレスにJUNと彫ってもらいました

っで自分達のも ちゃっかりお買い上げ (赤ブレスにSHO)

そこでも るいは「ジェイ オー エヌで」 それじゃあジョンだよ!!っと相方・・・

見本で飾ってった文字はもうちょっと可愛かったのに

仕上がって来た物はちょっと残念な感じ・・・・・・・。

ストーンはその場で買って まるで女子高生みたいに

スタバで3人で貼り貼り 周りの視線?

夢中過ぎて見えてませ~ん(笑)


                   2009043009200000.jpg
るいからのプレゼントはこれ↑

潤さまカラーのストラップ  本気で女子高生みたいな事してます!

これに至っては この先 赤と黄色も作る予定・・・・・・・

るいの感覚大丈夫か??

その後 ずっと欲しかったポポロを買ったから

3人でワァ~ キャ~ 良いながらトーク

そこで読者投稿のページに 「夢は翔くんと結婚すること!By小6」

と書いてるのを見つけたるいは

「な な なにぃ~!!ダメダメ絶対に許さ~ん!!」大絶叫

相方・お姉さま2人に 「そこは大人になれ!相手は小学生!!」

っと突っ込まれました焦る3 (大人げなくてごめんなさい)

お姉さまには 「翔くんにプロポーズされたら旦那さまと離婚するでしょ?(笑)」

で即答 「はい!すぐに返品します」 (ほんとるいっておバカだわ)

やっぱり 会は楽しいねぇ~♪ (るいにつき合ってる2人はお疲れか?)

次回の会は富良野日帰り にのちゃんロケ地巡りかな?

森の時計でカウンターに座って コーヒー豆ゴリゴリしたいっす!!

にの担Kちゃんも誘おうかしら♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!こんちわっ!
嵐会かぁ~いいなぁ~i-184楽しそうi-185
そのチョコフォンデュもおいしそう!!
ストラップ・・・ちゃんと、ストラップになってるi-179やっぱり、るいちゃんは器用だねぇ~i-176

ayaも、まちゃきにプロポーズされたら
パパは返品しますよぉ~(笑)

森の時計で豆をゴリゴリ・・・・
ゆっくりした時間を過ごせそうだよね・・・
そこに、にのちゃんコーヒー飲みに来て・・・・・
マジック始めちゃうかしら(笑)

* by rin
昨日は楽しかった~&ありがとう~(≧▽≦)♪
さっそく友達に自慢しちゃったぁ!!(実は夜もジャニ会だった)

rinも潤くんと結婚したいっ!!!
それが無理ならシーツが欲しい~~~
シーツ2枚~~~!はさまれたい~

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

この世にどこでもドアがあったらayaちゃんとも嵐会できるのに・・・・・

チョコフォンデュ・・・チョコ漬けが楽しくてたっぷりつけたら
甘すぎてちょっと胸やけv-356
やっぱ やり過ぎはいかんね(笑)

そっか!!森の時計で豆ゴリゴリしてたら
営業で二宮さんがマジックしに来てくれるかもv-238

どうしよう? この日ばかりは浮気しても良いかしら?
だって翔ちゃんったら丸の内ばっかり舞台挨拶して
北海道に来てくれないんだも~ん!!
なんか今日も妄想全開?(爆)

* by るい→rinさん
rinさんへ

えぇ~!!
夜も嵐会だったの~?
昨日は嵐DAYだったんだぁ♪

昨日は色々とすみませんでしたv-356
最初からテンションMAXだった気が・・・・・

そう言えばシーツネタ話ましたね(笑)
私もはさまれたいけど 抱き枕の方がv-238
だも抱きついてる姿は子供にも見せられないわ(爆)

個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
ナイツ塙さんのヤホー調べでは翔ちゃんNEWSエロなんての

やってんだね!! 一体どんなんだよ!!(笑)

確かにあの番組 深夜枠ですけど

メンバーがいつも口々に言ってる 「翔ちゃんはいつも新聞読んで勉強してるイメージ」

ってのは ピンク系の新聞読んでお勉強してたの?(爆)

そんな翔ちゃん 見たくないです・・・・・・・・(笑)

今回はあまりくん達が動くことがなくてイマイチな感じだったけど

IGARASHI の I・GA・RA・SHI 面白かった

その後  I・GA・RA・SHI の踊りをくん達でやって欲しかったなぁ

話はそれるけど 昨日のHEY×3 NEWSがゲストだったんだけど

シゲが智くんと釣りに行ったって話してて

2人で釣り上げた魚を持って写真撮ってたぁさとと-キラキラピンク

シゲの話によると 最近、釣りデビューしたシゲ

知り合いを通して智くんと一緒に行く事になったみたいなんだけど

ここ何日か仕事が忙しくて釣りに行けなかった智くんは

釣りがしたくてしょうがなく 24時間寝ずに釣りをする事になったみたい(笑)

一方、初心者のシゲは先輩との釣りと24時間の不眠不休で

後半 記憶がない!! って言ってた(爆)

智くんが後輩と釣りに行くなんてちょっとビックリ!!

でも24時間釣りができる智くんってタフだなぁ (いつもは眠そうなのに)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
そっかーぁ~翔ちゃんは、いつもピンク系の新聞を熟読してから、「NEWS エロ」にご出演だったのかぁ~(爆)
でも、そんな翔ちゃんもいいかもよぉ~(笑)

Hey×3 見た見た~!!!
写真まで、出てたよねぇ~☆リーダーがスッゴイ
活き活きした感じだったけどぉ~(笑)
シゲ・・・おつかれっ!!て思わずTVの前で言っちゃいそうになったよぉ~(笑)

* by maria
連投しちゃいます。
この前の宿題くんのヤホー調べのNEWSエロ・・・ってどんな番組だよ!!って笑いながら突っ込んじゃったよ(笑)
でもそんな番組に出てる翔ちゃん見たくないよね。

HEY×3私も見たよ~。
シゲ 大ちゃんと釣りいったんだね。
24時間ってすごいね。
私そんなに起きてられないわ~。
だからシゲの後半記憶がないって言うの何となく分かるわ~って思ったよ。


宿題くん * by 沙羅
今回も携帯からの沙羅です
今日はちょっとだけパソコンがやれました~!なんとなくだけど宿題くん見ました。翔君新聞はいいけどピンクっていうのはちょっと・・・・。ね?IGARASI嵐さんにやってほしかったね。残念?
リーダー24時間ってす、すごい!でもリーダーなら平気そうかも

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ピンク系の新聞を熟読してから
「NEWS エロ」にご出演の翔ちゃん・・・・・・・
ピンクトークなのに硬そうじゃない?(笑)

Hey×3 見たのね~!!!
出てきた写真の智くん 幸せそうだったよね♪

シゲ・・・おつかれっ!!て思わずどころか
TVの前で本気で言ったよぉ~(笑)
ついでに 智くん!後輩には優しくね!とも言った(笑)

25時間船の上はさすがにキツイよぉv-356


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

ヤホー調べのNEWSエロ・・・・
音楽ははゼ~ロ~♪ ならぬエ~ロ~♪
一体どんな取材するんだろう?(笑)

やっぱHEY×3見てたかぁ
意外なところで意外な人物が出てきてビックリしたよね?
最近のシゲは凄くない?
仁と食事したり 智くんと釣りしたり
どっちのタイプでもないのに~(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃん 宿題くんの時間まで起きてたの?
私 沙羅ちゃんぐらいの年齢の時は
すでに寝てる時間だったかもぉ(笑)

24時間起きてられた事って言えば
去年の24時間TVだ!!
私 アラシゴトなら24時間起きてられるみたいだから
智くんもそれぐらい釣りが好きってことだよねe-454

個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
昨日のうたばんで

明日の記憶よりもCrazy Moon~キミハ・ムテキ~が先に見られるとは

ビックリですよ!!

曲調から予想は出来たけど Truth ・ Bileve 以上にガシガシ踊っちゃって

腰フェチのるいは 相葉さんと二宮さんの腰付きに

テンションが上がりっぱなしアップロードファイル

そのうえ 翔潤でセンターなんて~ 呼吸困難寸前!!

いや~ ヤバいよヤバいよ(出川じゃないよ)

これ生で観ちゃったら脳内スパークだよ 火山爆発

だって かつてLove Situation の潤くんパート「チカヅキタイ」を生で観て

どんだけスパークした事か・・・・・・・

今回は「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」 と 「いたいだけ」

2つもあるんかい!!

コンサートで歌われたら 無事に生還できるんだろうか

前半に持ってこられたら その後は間違いなく記憶飛ぶな

それと衣装のせいだけじゃないと思うんだけど

櫻井さんのむっちりおしりが 二宮さん並みにペったんこになってなかった?

翔ちゃんがスキニーはくとどこ見ていいのか分からず恥ずかしくなる

他のメンバーだと萌えるのになぜだ?

じゃあ 上半身を見れよ! って話なんだけど

なんせ 異常なほどの腰フェチなんで 腟究

それにしても スクープの 櫻井翔 偽装疑惑!が気になる・・・・・・・。

あれか? 筋肉は偽物とかジーンズが偽物とかか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぴのこ
ゲームに没頭するにのさんの
素な感じ最高ですよねー(≧∀≦)☆


そしてそして・忘れちゃいけない
にのあいさんのあの腰@∩ω∩
久々の、
09嵐の腰萌同盟再発ですかな\(^0^)/

たまらんでしたねw∩ω∩
あの腰の動き・・・やっばぃです!//∀//

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

で で でたぁ~!!
嵐の腰萌同盟 (笑)
09嵐の腰萌同盟再発だねぇ~v-238

Bileveもなかなかの腰振りだったけど
Crazy Moon~キミハ・ムテキ~の腰振りは
最高潮な腰振り!!
ほんとムテキだわぁ

そろそろ にのあいの腰に保険かけても良いんじゃない?(爆)

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
うたばんめちゃかっこよかったよねv-10
私も明日の記憶歌うのかな~って思ってたから
Crazy Moon~キミハ・ムテキ~が先に聞けてびっくりしたよ!!
でも思ったよ。 という事は明日の記憶でもう一度うたばんに出るの?ってね!!
Crazy Moon~キミハ・ムテキ~の翔ちゃんと松潤のセンターにいるだけでドキドキなのに、それで指差してるの見てキャーーーって言っちゃったよv-238
でもね、私最後の方の歌詞でカメラに向かって歩いてきてる翔ちゃんが一番好き(><)

そして相葉ちゃんの腰つきやばいね。
なんであんなにセクシーなんだろう?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

うたばんは ほんとかっこよかったよぉ!!
明日の記憶でもう一度うたばんに出るよ きっとv-353

最後の方でカメラに向かって歩いてきてる翔ちゃんわかるわぁ
「もっと 寄って~v-238」って叫んだもん(笑)

あれれ?mariaちゃんも腰萌同盟だったっけ?(笑)
あの相葉さんは最高i-184
腰フェチには間違いなく殿堂入り~!!



個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
我が家の旦那さま仕事がピークで忙しくて最近ご機嫌ななめです・・・・・・・

そんな時は 旦那さまの前でのアラシゴトは控えないと

のちに響く!!(雑誌とかCDとか飲み会とか・・・)

PCなんて触ってるの見られたらもう大変 

口聞いてくれないし焦る3 (何時間もPC前に居座ちゃう私が悪いんだけど)

別にそれでも構わないんだけど 子供達の事とか

GWの予定とかはきちっと話しておかないといけないからさぁ(意外とけなげでしょ?)

でもどうしても我慢出来ないのはザ・クイズショウを見る事!!

こればっかりはね・・・・・ るいがお仕事に行く前に唯一見れる番組だし~!!

音を小さくして見てたのにご立腹で寝室へフテ寝されました腟

普段穏やかで 自ら進んでさんの番組を見ている旦那さまを

豹変させちゃう 秋と春は大嫌いだ~!!!!!!!!

っで 話は変わって今回のクイズショウ

んふふふ 今回もグイグイ突っ込むSっけなお顔と言葉に

ゾクゾクしちゃったぁアップロードファイル

前回 巻き舌でドゥォリ~~~~~~ム チャ~ンスって顔が

ぶさいく過ぎて嫌だったけど

今回はいい感じ~♪なんて思ったのは束の間

あの踊りはなに? なんなんだ?

やっぱ ここの場面はだけは好きになれそうもないです・・・・・・・。

でもあい変わらず 「答えられない感じ?」 の顔?目つき?と

声のトーンはズキュ~ンアップロードファイル ロックオンされちゃう!!

いや~ 良い意味でちゃんとムカツク感じの神山を演じれてるよ (なんで上から目線?)

翔ちゃんにはハードル高い役かな?なんて思ったけど

バッチリ ハマってますわ

ブラックなヨコちょ(本間)の意図するものも まったく読めないし

謎多きドラマだなぁ

ちょっと笑えたのがプチ情報だけどヨコちょってコーヒーブラックで飲めないんだよね

なのにドラマではかっこよく 「俺ブラックしか飲まないから」 って・・・

ドラマなのに思いっきり突っ込んじゃった焦る3

来週はもう少し謎について展開あるかな?

あ~楽しみ過ぎる~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃん こんにの♪

今、お昼休みで~す♪おなかいっぱい(笑)

旦那さま忙しそうだね・・・。
うちも機嫌がヤバそうな時はなるべくPCは控えます(笑)
アラシゴトは大丈夫なんだけど・・・。
少し落ち着くまでるいちゃん!優しくしてあげないとね♪
第2話も良かった~!!
やっぱり神山な翔くん好きだな~♪カッケ~☆
ヤバイ、ヤバイv-398ふふ


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんばんび♪

どこの家庭も旦那さまのご機嫌がななめだと
PCを控えるのね!!
ちょっと安心v-355

なるべく優しくしてるつもりなんだけど
返ってくる言葉で心が折れそうになる事もあるのよ・・・・・
そんな時はアラシゴトに限るんだけど
黙って観てられないのが私の性格
更なるイラつきを与えてしまうv-356

でももう少しで落ち着くみたいだから
もうちょっとの辛抱だわ!!

MC神山 ヤバいよね
どうしてあんなにかっこいいんだv-238
好きって感情にはゴールはないのか?
どこまで溺れればるいの夢を叶えてくれるんだろう?
るいの夢は翔ちゃんのお嫁さんになる事!!(笑)

個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
松本じょん様

メンではフレパ出場最多?

今回のウォールクラッシュは見事だったぁ~!!

うん! 安心して見れたよ(笑)

クイズ!ピクチャー5

5大ドーム出ちゃいましたねぇ~!!

ああやって比べてみるとドームといっても形が様々で面白いね

最後に景品3個とも的中させるなんて

さすがスーパーアイドルのじょん様

メンはたわし率が高いハズだったんだけど・・・・・・・

フレパが木曜日にお引越ししたのに慣れず

危うく録画し忘れるとこだったぁ焦る3 (30分前にweb見てマジ焦った)

アラシちゃんはSP前の総集編みたいで軽く流して見ちゃったけど

来週のSPはめっちゃ楽しそう音符

るい的には 二宮さんのゲームしてる姿が見れるのが嬉しい訳で

ビートボックスも楽しみ~!!

これ見ると自分もやりたくなるんだよなぁ~

そんな編集技術持ってないけど・・・・・・・

今日はスマイル! ビトくんにまたまた泣かせられるのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

* by aya
ぎゃー!!!!やってしまったよぉ~v-406だから、番組のお引っ越しはいやだぁ~v-393だって、るいちゃんの題名の『フレパ』
なんだ?フレパてなんだっけ?って思っちゃったe-263読んでても気がつかず・・・・
木曜日お引っ越しにしたのになれず・・・で気がついた・・・・

来週のアラシちゃんSP・・楽しそうだよね!!
ニノのあの、子供みたいな顔がたまんなかったよぉ
ビートボックス楽しいよねぇ~!ayaもやってみたぁーいe-291

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

フレパ・・・・・
んふふふ♪ 送らせていただきます!!

来週のアラシちゃん楽しみ過ぎる!
ビートボックス
るいとayaちゃんが会った時の奇声やら
ピンクトークを録音して編集したらすごいの出来そうじゃない?(笑)
やっちゃう?2人でビートボックス!!(爆)

* by ぴのこ
コメ返遅くってすみません(つд;`)
この前ゎ妄想バトンありがとうござぃます∩^ω^∩
ゴールデンWeekがきたら
ゆっくりやらさせて頂きます(`∀´)ゞ


ひみァラSP楽しみですねw\(^0^)/☆
ぴのもにのさんのゲームしてる姿が
好きです///∩ω∩

* by miho
すごいお久しぶりです!
フレパの潤くん、かっこよかったですょね~
ウォールクラッシュも苦手だったはずなのに、克服してクリアまでいっちゃいましたからね♪
ダーツも【たわし】に当てず、3つとも景品GETすごい☆
惚れ直しちゃったぁ。。。

ひみつのアラシちゃんSP、楽しみですね~
にのちゃんのゲーム姿、久しぶりに見れるの嬉しい!!
マジック姿を見ることの方が、増えちゃったからね(笑)
ビートボックスも、たくさんの著名人が出てくれるみたいで面白そうですょね。
潤くんのお姫様抱っこしてあげる姿、早く見たぃ!!
でも、妬いちゃうかも。。。。。。笑

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

バトンはお好きな時に妄想全開でしちゃって~!!

アラシちゃんSP すっごく楽しみだよね♪
ゲームしてる時のにのちゃんには
本気で萌ちゃう!!
だって カメラ忘れて素のにのちゃんになるでしょ~(笑)

* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~!!
新生活で忙しそうだね
遊びには行ってるのよぉ~
でも いつも読み逃げしちゃってごめんねv-356

アラシちゃんSPほんと楽しみ♪
そう言われれば 最近ゲームしてる姿より
マジックしてる姿しかみれてないね・・・・・・
雑誌でもほとんどマジックの話だし(笑)

潤くんのお姫様抱っこ
相手は愛ちゃんとは言えちょっと妬けるよね
愛ちゃん 翔ちゃんの事 「翔」 って呼んでるし~
おかまちゃんってお得だよね!!

個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
しーももちゃんとこでおもしろいバトンを見つけたので

勝手にもらって来ちゃいました

その名も 『愛してるんだけど』 バトン

翔ちゃんへの愛を真剣に綴るのは初めてかも音符

それでは 『愛してるんだけど』 バトン スタート

≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

翔ちゃんご指名でGOOD

①櫻井さんと初めて出会った場所は?

会ったというか知ったのデビュー前かな
当時は頭でっかちのモヤシっ子だったから嫌いだったの(ごめんね)
っできみぺの潤くんに惚れて花男あたりで 「いざッ NOW」 DVDの
Unti Unti 観て あの声と成長ぶりにベタ惚れアップロードファイル


②櫻井さんの何処に萌える?

声と腰あたりのくぼみとほっぺの傷 (なんかマニアっぽくね?)


③櫻井さんはS?M?どっちでいて欲しい?

もちろんMで!!いっぱ~いイジってあげたい!!
でもたまに男らしい事いうのもギャップがあって好き


④櫻井さんのどんな仕草が萌える?

え~!難しいな・・・・・
Rapを歌ってる時のすべての仕草


⑤櫻井さんの好きなところは?

う~ん へタレで不器用なとこかな?(笑)


⑥櫻井さんの嫌いなところは?

無いって言いたいとこだけど おでこかな・・・・・
なんで前髪パックリの翔ちゃんは苦手です焦る3


⑦櫻井さんに望んでることは?

るいに惚れて欲しい(笑)
そう言う事じゃない? じゃ今年のコンサートはアリーナツアーで!!(これも違う?)


⑧もっと櫻井さんと絡んで欲しい人は?

これ絶対に潤くん!!
2人とも尊敬するあまり距離感がね・・・・・
大宮なみに絡んで欲しい (あっ! これが望んでる事か)


⑨櫻井さんを描く時に主張しているところは?

るいは描いた事ないけど 息子が描く時は
残念ながらるいの嫌いな前髪パックリ・・・(息子いわく三角コーナーだそうで)

⑩家族にするなら?

そんなのもちろん旦那さま
それ以外はないでしょ(笑)


⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

ブレザーかなぁ


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパン! 絶対にジーパン!


⑬結婚したい?

そりゃあ旦那さまにしたいくらいなんだから当たり前!!
てか まだ諦めたつもりはありませんが(爆)


⑭最後に愛をどうぞ♪

なんだかんだ言っても すべてが大好きだ~!!
翔ちゃん以外は 考えられません
だから るいと結婚して?(おバカ過ぎだな)


⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

おもしろそうって方は持っていってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Trackback : (0) |

* by しーもも
こんあいばぁ☆

るいねぇさん!!
翔くん愛i-80見させてもらいましたよ~♪
最高ですっ!!
頭でっかちのモヤシっ子ってとこがまた良い~☆
でもそんな翔くんに惚れちゃったじゃないの!るいちゃんi-176ふふ
これからも楽しく語ろうね~♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

面白そうってやってみたバトン
思いを言葉にするって結構難しいね・・・・・
好きなところとか改めて考えると
たくさんあって表現しきれない!!みたいな?(笑)

頭でっかちのモヤシっ子・・・・・・
そうそう Jr当時はちっちゃくて細くてモヤシみたいなのに
言葉だけがバカ丁寧でさぁ
「このボンボンがぁ~!!」なんて
今じゃ考えられない程 毒吐いてたのよv-356

今は惚れ過ぎちゃってヤバいくらいv-238
面白いのを教えてくれてありがとね~♪

個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
異端児と言われる獅童さんがゲスト

硫黄島での撮影話で撮影期間が空いた時ずっと屋上で日光浴

その結果 前回の撮影時よりお顔が真っ黒になった獅童さんを見たメイクさんが

「OH! クレイジー」 って・・・・・・・・

これ智くんにも使えるよね(笑)

智くんの場合は期間じゃなく時間で釣りに行っちゃうから

「OH! スーパークレイジー」といったとこか?(爆)

翔ちゃんってまだ減量中なの?

甘い物が出た時は 食いしん坊さんのくせに食べないのね・・・・・・

収録したのがいつかは分からないけど

もうよくない? 

智くんが将来パン屋になりたいってのは知ってたけど

北海道でパン屋をしたいってのは初めて知ったよ!!

ぜひぜひ 北海道でパン屋を開店して~

毎日でも買いに行きます!!

相葉ランドでにのあい対決

終わった後の 「オレ、勝ったよ~」のにのちゃんの発言が

子供のケンカみたいでかわゆし

にのあい対決は ほっこり系で大好きだぁ~!!

でも るいは翔ちゃんが大好きだぁ~(いま、関係ない話だよね)

最近 ちょいちょい話がそれます。

意味なくテンパってるのか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

宿題くん * by 沙羅
宿題くんみたいな
まだパソコン使えないのから動画が見れない。といってリアルタイムではとうてい見れないし。
しばらくはるいさんのお話しで我慢します(笑)
最新リーダーの日焼けすごいよね雑誌でもニノからどこまで黒くなるんですかって質問されてたし。翔君まだ減量中体大丈夫なのかな?

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

そっかぁ まだPCは復活してないのね・・・
でもビデオとかHDD録画とかしてないの?

翔ちゃんの減量はもうそろそろ良いと思うんだけど
なんて言っても加減が分からない人だからね~(笑)

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
今日はオトノハ更新日!!

あい変わらず言い訳なげぇ~よ翔ちゃん!!

確かに”イニシアチブ、俺”が頭から離れないよ

でも象さんの方がもっと好きは無くない?(笑)

これって 何のCMだっけ? パンパースだっけ?(爆)

そういえば なんかの番宣で安藤康介と内藤大輔を間違ったって言ってたね

その前に北島康介と間違わないようにしてたら・・・・・・・

ってのは初耳だわ!!

良いな 良いな 翔ちゃんとサシ飲み!ビール

5時間完全サシ飲み!!

るいも翔ちゃんとサシ飲みしたい!!

まぁ 5時間じゃ帰さないですけど kao02

目覚めのコーヒーまでお付き合いいただきますけど アップロードファイル

それにしても2日間 汐留でのお勤めご苦労様です

空き時間にスマイルのビトくん観れて良かったね

同クールにドラマをやるメンバーの相手に潤くんとわ

そりゃあ 刺激を受けるよね

でも刺激を受け過ぎて潤くんのポジション狙っちゃダメよ!!

ヤッターマンの太ももチュ~と志村どうぶつ園のほっぺにチュ~が

るいの精神状態の限界だから

それ以上のピンクシーンは本気で泣いちゃうんだから (太ももチュ~は泣いたけど)

なんか 話が大幅にズレた気がするけど まぁいっか!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんにの~♪

ふふ。。翔くんのオトノハの書き方好きだよ!
翔くんらしくて♪
今日も笑ってしまいました☆ 象さんて(笑)
でも凄いね北島康介と5時間サシって・・・
翔くんスゲ~!!
酔っ払うのかな翔くんも♪


管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんばんび♪

翔ちゃんの文章は私も好き!
話したい事が短くまとめられず
結果 全部の流れを話しちゃう不器用さがね(笑)

5時間もサシ飲みしてたら さすがに少しは酔っぱらうよね?
またマネージャーさんに「翔くん!ほんと勘弁して!!」
って怒られちゃうよ(笑)

オトノハ * by 沙羅
オトノハかぁ。読めるようになるまであと何年かかるかなぁー。
翔君って酔うイメージなくないですか?でも五時間はさすがに酔うんじゃないかな?酔った翔君ってどんな感じなのかな?

* by aya
きりんさんが好きです。でも、ぞうさんの方がもーーっとすきですっv-524って松本引っ越しセンターの、CMよっ!
翔ちゃんの見たとき、『なつかしぃ~翔ちゃんもしってんだぁ~!』っと感動してしまった(笑)

オトノハ・・・いつも、翔ちゃんらしい文章で大好きなんだぁ~v-342
そーねぇ~潤君ポジションは、かなり『チュー』のシーンが増えそうだもんねぇ~e-263
5時間サシ飲みした後は・・ど~するの?
目覚めのコーヒーってコトは・・・・いやぁーんe-266
あっ!失礼しました・・・(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

webサイトはお家で禁止されてるの?

翔ちゃんはもとから声が大きいのに酔うと
更に声が大きくなってうるさいらしいよ(笑)

前に何かでにのちゃんが言ってた~!!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうだ!そうだった!!
松本引っ越しセンターのCMだぁ~!!
ayaちゃん私のエントリー読んですぐに突っ込んだでしょ?(笑)

翔ちゃんと5時間サシ飲みしたあと?
そりゃあ 襲われるんじゃなくて襲うでしょ!!
ガッツリ酔わせて襲うでしょ!!(爆)
ごめ~ん ちょっと暴走しちゃったv-356

でもayaちゃんだって まちゃきとサシ飲みしたら
もちろん・・・・・・・んふふv-238
あっ!失礼 さいきんピンクな会話だなぁe-454

個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
まずは 志村どうぶつ園の翔ちゃん!

青木さやかとのデート

いや~予想はしてたよ! してたけど翔ちゃん自らとは・・・・・・

仕事行く前にガッツリ凹んだ

ドシチで行くのかと思いきや ここは真面目な翔ちゃん

しっかりとバツゲームを受けてほっぺにチュ~チュ

なんだよぉ~ 大胆過ぎるぞぉ~ 羨ましいぞぉ~ 

そう言いつつも 仕事から帰って来てからここのシーン

何度も何度もリピしましたけど・・・・・・・・・

結果 翔ちゃん!良い映像をありがと~!!(相手は芸人さんだしね)

クイズショウはね~

今までに見たことのない翔ちゃんがいた

回答者を上げては下げ 上げては下げ ってそのギャップ

めちゃめちゃ怖い! ゾクゾクさせられて怖いけど

その怖さ嫌いじゃない! むしろ好きかもハート

だっていつもの翔ちゃんじゃあり得ないでしょ?

真面目な翔ちゃんが人が話してるとこをバッサリ切る

なおかつドSに値するほどの攻撃性

あんな顔で 「あれ?答えられない感じ?」 なんて言われたら

ドSで負けず嫌いのるいだってオロオロしちゃうよ

白い服で監禁されてる翔ちゃん 最高アップロードファイル (あの緩さがたまんない)

流暢な英語にも胸キュン

奥儀の 「以心伝心~はぁと」ポーズにズキュ~ン (完全ノックアウト)

でもね 「ドリ~ム チャ~ンス」 だけはちょっとキツい焦る3

翔ちゃんのゾクゾクする怖さもかなりのもんだけど

それを裏で操ってるヨコ(本間)も怖いね

あの2人の間に一体何があったのか

翔ちゃん(神山)はどうして記憶喪失になったのか

謎だらけのこのドラマに目が離せないポイント
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

気になる~ * by 沙羅
ザ・クイズショウ見ました!
白い服で監禁されてるところ私のツボだったみたいで、顔が緩んじゃいました。
志村どうぶつえんはテレビがあいてなかったから携帯のワンセグでベランダで見てました。キスはちょとうらやましかったかな。

* by aya
よかった・・・るいちゃん、ホッペにチューで、倒れてないかと少々心配しておりました。
そーよ!青木さんだもんね!

クイズショー見入っちゃったよぉ~!!
あの、白の服で換金(←なぜかこれが先に出てくるayaんちのPC)監禁されてる翔ちゃん、
私もすきぃ~v-238なんか、髪型とか目の大きさとか・・歩き方とか・・・最高だぁ~i-184

拝啓父上様でしか、ヨコの演技見たことないんだけどさ・・・今回は、翔ちゃんのこと操っちゃってる感じで、こわぁーいe-350
次回が楽しみだよぉ~e-284

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

クイズショウの白い服で監禁の場面は
すっごく良かったよね
めちゃめちゃ かわいいんだもん!!
もうベタ惚れよv-238

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

心配してくれてありがと~!!
ホッペにチューv-413は一瞬思考回路が真っ白になったけど
相手が相手だけに なんとか乗り切れたよぉv-218

ayaちゃん?
翔ちゃんが換金されちゃうの?
てか?換金できるの?
いったいどうやったら換金できるの?
るいの愛の深さで換金できるかしら?(笑)

監禁されてる翔ちゃん 最高に好きだぁ~!
って言葉おかしいよね(笑)
あのシーンの翔ちゃんの 髪型とか目の大きさとか・・歩き方とか・・・
わかる~!その感じが好き!!

う~ん!土曜日まで待ちきれな~い!!

個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
スマイル

ドラマタイトルでゆる~い感じのドラマかと思ってたら

意外と展開と内容が激しく後半ずっと号泣!!

潤くんの雨&涙の演出はいつも泣いてしまう・・・・・・・

なんかすごく切なくなっちゃった

人に信じてもらえないのってほんと悲しいよね

そのうえ人種差別ではなっから信じてもらえないのはもっと悲しい

こうやって感情移入出来るって事は

潤くんもやっぱ天才なんだなぁ~

昨日はなまるカフェでも言われてたけど

ドラマの最初の潤くんの笑顔

ほんと穏やかな優しい笑顔だった

智くんに劣らずマイナスイオンをかもし出してるよさとと-キラキラブルー

来週はどういう風にに展開していくのかとっても楽しみ音符

今日はいよいよ翔ちゃんのザ・クイズショウ

ズムサタの番宣みたけど

翔ちゃんカミカミや~ん!!

志村どうぶつ園の青木さやかとのデートも気になるわぁ

その前に ザ・クイズショウの謎 しっかり見ておかなきゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
相方と今日の番宣会議の結果

相方宅 ブルーレイだからダブ録OKって事で

息子ちゃん達の参観の後 夕方番宣を見に相方宅へGO!

だってさぁ 番宣って番組始まる前に見なくちゃ意味がない

つぅ~か 楽しめないじゃない? (るいだけか?)

さとと-きのこ赤 テレビズームイン!!SUPER (7:25~7:35頃出演予定) 翔ちゃん

翔ちゃんやっちゃったね・・・・・ ZEROカルチャーって(笑)

相葉ちゃん!羽鳥さんにメール返信してあげて!!

羽鳥さんの合いの手(愛の手)最高にウザイけど爆笑 良い感じだわぁ


さとと-きのこ赤 みのもんたの朝ズバ! (6:20~6:30頃出演予定) 潤くん

みのさんの突っ込みってイマイチ苦手・・・・・・

あんまり潤くんを困らせないで(笑)


さとと-きのこ赤 スッキリ!! (9:40~9:55頃出演予定) 翔ちゃん

これビックリする事に北海道では9:30に番組終わっちゃって見れなかったぁ焦る3


さとと-きのこ赤 はなまるマーケット (9:00~9:30頃出演予定) 潤くん

きたきた~!!やっぱりメンバーの写真が出てくるのはもはや鉄板

おめざのマンゴージュースだっけ?一気に飲んでむせてる潤くんがかわいい

あと 役作りの為絞った体を映されて 「やめて」 って言ってる潤くん

もっと引きで映して欲しかった。かわい過ぎるぞ!!


さとと-きのこ赤 おもいっきりDON! (1部10:45~10:55頃出演予定)
            (2部13:48~13:55出演予定)  翔ちゃん

1部は北海道での放送は無し

2部ヨコちょも出てきて なんかちょっとグダグダ(笑)


さとと-きのこ赤 ひるおび! (12:30~12:40頃出演予定) 潤くん

これ北海道でも放送されてるのに何回見ても潤くんが出てこない・・・・・・


さとと-きのこ赤 ひるおび!えなりかずき!そらナビ (12:45~VTR出演予定) 潤くん

こっちはVTR出演でしっかり見たよ


さとと-きのこ赤 情報ライブ ミヤネ屋 (14:40~14:48頃出演予定) 翔ちゃん

ヨコちょとの小芝居が(笑)

どの番組も翔ちゃんが宣伝してヨコちょがイジられる流れなのね


さとと-きのこ赤 サカスさん (17:00~17:30頃出演予定) 潤くん

さとと-きのこ赤 NNN News リアルタイム (17:30~17:50頃出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 サプライズ (19:00~エンディングに出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 ナビっち (19:50~19:55VTR出演) 潤くん

この4番組は北海道での放送は無し


あとはZEROの翔ちゃんで終わりだね!!

数時間後にはスマイルが放送Brilliant

いつもの事だけど その時間るいはお仕事中だから

見るのは明日までお預けだけど楽しみ~音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
今日は番宣の嵐だったね。
スッキリは予約したはずなのに予約してなくてショックだったよ(><)
ひるおび松潤映ってないよね?
出演時間変わったのかな?って勝手に思ってるんだけどね・・・。
ミヤネ屋の横山君は面白かったね(笑)
ってか翔ちゃん筋肉切れたことあるんだ~ってびっくりしたよ!!
ズームインの「ZEROカルチャー」には私も突っ込んだよ(笑)
あ~あ~やっちゃったってね(笑)
クイズショウ楽しみだね(^^)



* by rin
スマイルがとうとう始まって、明日はいよいよザ・クイズショウだねっ(≧ー≦)
番宣で明日も忙しいね~~~翔くん。

今日のひるおび!潤くん出てたよ。
番組の頭から。。。
DVDに焼きましょか?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あららら?
録画失敗しちゃったの~?
こっちは放送されてなかったから内容わかんないんだよね・・・・・・。

翔ちゃんの筋肉切れた話
5年前くらいの話・・・って
もっと前の話だと思ってんだけど
そんな最近だったかな?

今日はいよいよザ・クイズショウが始まるね!!
楽しみ過ぎてちょっとドキドキv-238
録画準備はOK?(笑)


* by るい→rinさん
rinさんへ

えっ?
ひるおび・・・潤くん出てたの?・・・・・・
番組の頭からって
出演時間 変更してたのね~!!

Kは予定時間の10分前からの録画で
やってたから私たち確認できなかったんだぁ~v-356
ダビングお願いします<m(__)m>

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
い いや さっきwebの事チクチク文句言ったけどさぁ~

それは無くない?

潤くんと翔ちゃんの番宣集中投下

我が家のHDD ダブ録じゃないんですけど・・・・・・・・。

めちゃめちゃ時間かぶっての番宣じゃ~ん焦る3

これど~すりゃ良いの?

るいは翔ちゃんだけ撮れば良い?

潤くんは・・・ 潤くんは・・・


さとと-きのこ赤 テレビズームイン!!SUPER (7:25~7:35頃出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 みのもんたの朝ズバ! (6:20~6:30頃出演予定) 潤くん

さとと-きのこ赤 スッキリ!! (9:40~9:55頃出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 はなまるマーケット (9:00~9:30頃出演予定) 潤くん

さとと-きのこ赤 おもいっきりDON! (1部10:45~10:55頃出演予定)
            (2部13:48~13:55出演予定)  翔ちゃん

さとと-きのこ赤 ひるおび! (12:30~12:40頃出演予定) 潤くん

さとと-きのこ赤 ひるおび!えなりかずき!そらナビ (12:45~VTR出演予定) 潤くん

さとと-きのこ赤 情報ライブ ミヤネ屋 (14:40~14:48頃出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 サカスさん (17:00~17:30頃出演予定) 潤くん

さとと-きのこ赤 NNN News リアルタイム (17:30~17:50頃出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 サプライズ (19:00~エンディングに出演予定) 翔ちゃん

さとと-きのこ赤 ナビっち (19:50~19:55VTR出演) 潤くん


あ~これ 録画予約しないで1日中 TV前で張ってれば

全部撮れるようになってるんだ~!!

って おい! そんなん無理だつっ~の!!

明日は息子ちゃん達の参観あるし・・・・・・・・

これから 相方と録画会議しなくちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんはo(^-^)o

明日の番宣…翔ちゃんと松潤被るんじゃないか…と予想はしてたけど…すごいね(>_<)

まだ救いなのはいつ頃出演予定って書いてくれてる事だよね!

私のもW録画出来ないから、一日TVの前にへばりつけないから(笑)この時間を信じて予約するよ!

知ってるかも?だけど、さっきJ-WEBみたら翔ちゃん明日ZEROにも出るみたいだよ(^O^)/


明日は大忙しだ~。

* by しーもも
るいちゃんおじゃまします~♪

るいちゃんのエントリー見ただけで、
おなかいっぱい。。笑
全部は無理だな。。(泣)
るいちゃんはやっぱり翔さん狙いでいかないと!!
それと翔くん細っ!!
とってもかっこいいけど、大丈夫?って心配になっちゃった。。(苦笑)
るいちゃん!翔くんにあんまり「痩せないでね」って
言っておいてね♪うふふ



* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おはしょ~う♪

翔ちゃんと潤くんの番宣がかぶると予想してた
mariaちゃんさすがだわ!!
私、まったく考えてなかったよv-356

よく考えたら翔ちゃんのドラマは土曜日だから
番宣は金曜のWSになるよね・・・・・・・。

ZEROはすっかり抜けてたぁ~!
危ない 危ない
あわてて予約したよ・・・・・・
教えてくれてありがと~e-420

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

番宣予定見るだけでおなかいっぱいになるよね(笑)
2人いっぺんにきちゃうと全部は無理!!
しーももちゃんの言う通り私は翔ちゃんに狙いを定めたよ!!

潤くんは・・・
見捨ててないよぉ~!
相方に全部お願いしたから夕方潤くんを見に行ってきますv-355

激やせ翔ちゃん
私、何度も言ったよ!それ以上はやり過ぎよ!!体壊すよ!って
でも加減を知らない翔ちゃんは
「まだイケる」 「まだ大丈夫」 って聞き入れてくれない頑固者なのよ・・・・・(笑)

* by aya
朝からずーっと、TVにへばりついてるayaでしぃ~
っていっても、みのさんは見てないけど・・・(笑)
へばりついて、翔ちゃん・潤君・・・やってますw

翔ちゃん、痩せちゃって大丈夫かぁ~?なんて思ってたら、オイオイ!潤君も、お顔が小さくなってたよぉ~v-393役作りって大変だねっ・・・・

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

朝ズバ!以外全部見てたの?
すごいよayaちゃん!!
今日1日 引きこもり?(笑)

潤くんは黒くなったからシャープに見えるのかと思ったら
翔ちゃん同様 めちゃめちゃ痩せたよね~!

潤くんが痩せるとさらに美しいなぁっと思うのに
翔ちゃんが痩せると心配なのはなぜ?
食いしん坊さんだから?
加減を知らずにやり続けるから?(笑)

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
明日はいよいよ潤くんの 「スマイル」 放送日!!

っで明後日は翔ちゃんの 「ザ・クイズショウ」 放送日!!

明日・明後日は番宣のになるのか??

ジャニーズweb や net って番宣情報ほとんど載せないよね?

たまに前日 ぶわぁ~っとアップされてる事あるけど

それじゃ遅くない? と思う時がある!!

本人達の公式サイトなのにTV誌の方が情報早いし

忘れる事無く予約ができる

だってね 明日のはなまるカフェは 潤くん出るんだよ?

ズームイン と おもいっきりDON! に翔ちゃん出るんだよ?

なのにwebにアップされてないって・・・・・・・・・。

まぁ これからアップされるのかも知れないけど

お仕事の都合で家に居ない人もいると思うから

できれば2日くらい前から 教えていただきたい!!

っという事で

明日17日 はなまるカフェのゲストは潤くん

ズームイン と おもいっきりDON!に翔ちゃん

さっそく録画予約しなくっちゃ!!
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

みたい~ * by 沙羅
え!そうなんだ。でも明日学校だから見れない~家では録画できないし~。どうしたらみれるかな?

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

私も明日は予定があって全部は無理・・・・・・。
この手の映像は某動画サイトにアップされるだろうけど
ドラマが始まる前に見ないと意味がないよね(汗)

個別記事の管理2009-04-15 (Wed)
リストランテ リンカーンに潤くん登場!!

の前に いいとも! 関ジャニ∞ヨコからのテレフォンショッキング

結果は・・・ ドゥルルルルルルル(しばしドラムロール)

ヨコちょ~!!! なぜに翔ちゃんじゃないの?

TV局違うししょうがないとして

拝啓繋がりで八千草薫さんって・・・・・・ えっ? そっち?

拝啓は 拝啓は にのちゃんでしょうが!!

朝からドキドキしてた時間を返して・・・・・・・・

まっ!ヨコちょならそんな事もある!と思ってたけどね焦る3

ではリストランテ リンカーンの方を

番宣はまったく無いです!!と力強くいった潤くん

でも結局あるとこが やっぱバラエティー番組だよね

潤くんに変な物を食べさせないでよ!!

っと思いつつ オードリー・TKO・ブラックマヨネーズのみなさん

意外と美味しそうな物作ってたよね (あっ!オードリーは無しかな?)

オードリーのフォアグラ&アワビの桃ムース添え

潤くん ものすごく険しい顔して覗いているのにも関わらず

そんな顔も素敵Brilliant っと2度ほどリピ

TKOのケバブナンサンド?&ジンジャーエール&フライドタケノコは

普通に美味しそうだった♪

フライドタケノコ美味しいって言ってたのに 「僕は頼まない」 と

言ったとこに 「さすが潤くん!ドS発言~!!」

普段と変わらない潤くんにテンション上がる上がるアップロードファイル

ブラックマヨネーズのタコとイカのハンバーグは

潤くんも気にいったようで音符

でも材料が分かる前の 具のピンク具合にキョドってたとこは見逃さなかったぞ!!

料理過程でタコと格闘してるブラマヨ マジで爆笑 (おもしろ過ぎるわぁ)

それにしても ちょいちょい気になるワードが・・・・・・・

天野っち マツジュンくんって・・・・・・・

くんを付けるなら松本くんでも良くない?(笑)

みんながマツジュンって呼んでるなか 天野っち1人でマツジュンくんって

何度も言うからめっちゃ気になっちゃったよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 里優
こんあいば―

バトンどうもです!
まじで暇なときにやらせていただきま―す
今すぐやりたいけど←
学校の宿題がはんぱなく←
翔くんに手伝っていただきたい...照
なんか
やっぱ中学と高校の違いを
思い知らされた感じで
ファイトソング聴いて頑張ってます*笑
やっぱ良い曲ですよね―え
歌詞たまらんw

とか言って昨日は自分の中でTVの日だったんで
リンカーン見ちゃいましたよぉ!
マツジュンくんはうちも気になりました 笑
ていうか
春日...
ムースかなんかよくわからない物体作ってましたけども←
雑すぎですよね?爆
なんか思いっきり鍋にぶち込んでて
爆笑*
っていうか全体通しても爆笑←
うち的には大ちゃんに出て欲しいんですけどね―
あのコーナー 笑

* by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

今の高校って宿題あるの?
私の時は・・・ なかったような・・・・・・。
ファイトソングいい曲だよね!!
でも あの曲聴くとコン思い出して
テンションが上がりすぎちゃうんだよね(笑)

天野っちのマツジュンくん・・・
聞き慣れないから気になるよね~
なんか変な感じがする!!

リストランテ リンカーンに大ちゃん出たら
どれも 「めっちゃ うまい!!」 で
浜ちゃんにずっと突っ込まれてそう(笑)

個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
宿題くんのピンク系妄想にテンション上げ過ぎて

大事な事?大事になるかもな事?を書き忘れた・・・・・・

ってことで本日2回目のエントリー!!

今日もいいとも!見てました

昨日のNEWS慶ちゃんからのKinki剛兄さん

明日は関ジャニ∞ヨコ!!!!!!!!

これは まさかの まさかの展開で来ちゃう?

ザ・クイズショウの流れで櫻井さん来ちゃう??

でも相手はヨコちょだし~ ガッツリ方向変えられる事もあるわけで・・・・・

明日も いいとも!見逃せなくなっちゃった!!

ヨコちょ! 翔ちゃんでお願いしますBrilliant

昨日のZEROみて思ったんだけど

翔ちゃんやせ過ぎ!! ドラマでヨコちょに監禁されてる役だから

絞ったらしいけど やり過ぎ~! 40kg台に到達しちゃったでしょ?

やまたろの時以上に絞り過ぎてるよ・・・・・・

あの時よりも仕事量がハードだから 体を壊さないか心配だよ・・・

こんなに日々 アラシゴトが充実してるのに

最近るいはARASICKが進行しています

今朝の新聞折込チラシにて

サランラップ
クレラップ           の並びを見てサクラップ? っと勝手に解釈

友のrinお姉さまからの京都旅行土産の

2009041413150000.jpg

いただいて 「きゃ~!!だぁ~!!♪」 (いや山だから!)

バイト先でいただきまして あまりにテンションが上がってしまったため

他の子に 「これって 関連グッツですか?」と言われる始末・・・・・・

だってさぁ~ あちこちに嵐って書いてあるの~!!(だから嵐山だって!)

終いには説明書きの風味の風でさえ 嵐に見えてくる!!

2009041416470000.jpg

大好きな生八ッ橋が入ってるドラ焼き もちろん美味しく頂きましたが・・・

上半分の京都の文字の部分だけ食べましたが・・・

下の部分が食べられな~い!! 

ってここまで書いてたら 偶然お姉さまからメールが・・・・・・

「ずーっと見てたら腐っちゃうから最後は食べてね」 って

なっ!なっ!なに~!嵐の部分をるいに食べろだなんて

なんでるいのやりそうな事が分かったんだ?

はい! 頑張ります! 相方にもちゃんと渡しておきま~す!!

あっ!違う意味で嵐を食べちゃうって事でアップロードファイル

じゃ 美味しく頂いちゃいま~す!

このARASICKは重症だなぁ焦る3
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うそ~ * by 沙羅
なんでもそうなんですが嵐ってかいてあるともったいないって思うようになってきて・・・・。
翔君40キロだいって!私より軽いかも…ヤバイ。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

翔ちゃん 多分40キロ台だと思うよぉ
やまたろでも40キロ後半まで落としてたし
今は あの頃以上に痩せた感じがするもん!!

私もそろそろダイエットしなくちゃv-356

個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
ものすごく深夜番組的な内容の今回

まぁ 確かに「おっぱいバレー」の告知ともなると

大体の予想はついていたけど

くんのおっぱいバレーのイメージってあんな感じなの?(笑)

さすがに あんなバレーはないでしょうが!!(爆)

そこに1番最初に食いついたのが相葉さんじゃなく二宮さんってのが

ちょっとビックリですが

綾瀬はるかちゃんの超ド天然ぶりにくんが振り回されっぱなしなのが

なんとも かわゆし kao02

「おっぱいプリン」にのちゃん・智くん・翔ちゃんが匂いを嗅いでるのに対し

モデルコンビの潤くん・まちゃき・・・・・・・・

あ"~!!吸いついたぁ!!

ちょ ちょ なんかエロいんですけどため息。。

翔ちゃん バカだぁ~! って絶叫してたけど

あなたが手を添えて隠したりするからエロスイッチ入ったんじゃないの~?(笑)

そんな るいも変態妄想スイッチONされちゃったけど

そのせいで相葉ランドにいたっては 大宮映像が・・・・・・・

智く~ん!あの体勢と動きは 腟究

変にリアルな想像しかできないんですけどぉ~焦る3

妄想族にとってはお宝映像!!

ひみつ大宮の衝撃事実!宮Kは受けだった!!(妄想し過ぎだろ!)

今回、ガンちゃんを思わせるような つなぎを着ていた相葉さん

やっぱスタイルいいねぇ~Brilliant しかもめちゃめちゃ似合ってる

胸元パックリに体形がバッチリわかるピッタリつなぎに

もうドキドキしちゃったよぉアップロードファイル

ガンちゃんのつなぎ姿にエロスは感じなかったんだけど

相葉さんにはエロスを感じるわ

今回は終始ピンクな雰囲気で見ちゃってた るいでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
同じくピンク目線でずーっとみてたaya・・・
さすが、深夜枠だわ!!まぁ~今晩、旦那が見ることでしょう・・・・きっと大笑いなんでしょうな・・・
ホントに嵐&おぐさんが好きなんだよ・・・
なんだか、この間のグータンといい・・・
どんどん嵐君が、大胆になっていく気がする・・・
嬉しいんだか・・・なんだか・・・ってこーゆーピンクは
すきなんだなっv-238

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

これぞ深夜って感じだったよね
我が家の旦那さまもきっと爆笑するわ!

ほんと大胆になってきてるよね
ジャニーズの中では比較的ピンク少なめのグループだったけど
嵐くんもそろそろ そういうお年頃?

ピンクな感じ私も好きよぉ~
でも行き過ぎないようにはして欲しいと思っちゃうのはなぜ?

テンション上がるとリアル過ぎなうえに
止める人が居なくなるから?
ほら~ いつも止めるハズのにのちゃんまでもが
ノリノリでさぁ(笑)

個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
今日のいいとも テレフォンショッキングにNEWSの慶ちゃんだったから

淡い期待を持ちつつ録画してました。

お友達紹介で事務所の先輩を・・・ って言うから

ちょっとドキドキ いやかなりドキドキ

結果 Kinki 剛兄さんでした・・・・・・・・・・。(好きだけどね)

う~ん!やっぱさんじゃなかったか~!!(ちょっと残念)

っで今日は今年一発目の妄想バトンと同じ物が

ママとのんのアラシゴトの しーももちゃんから回ってきたんだけど

続きがあったのでもう一回やってみま~す!!


※ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

妄想バトン スタート音符

Q1. メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A. 強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B. 後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C. 『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔 
D. 『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E. 『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

 * にのちゃん!告白って感じじゃないけど 後ろからぎゅぅッッ は
    反則技でしょぉ!!
    あっ! 『俺しか見ないで?』 の後に『・・・・・・・・好きだ。』 って翔ちゃんに
    言ってもらいたい腟究 


Q. 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B. 上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C. 『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D. 思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


 * にのちゃん! んふふってるいも上目遣いしちゃうよぉ
   翔ちゃんみたいに、あからさまに喜ばれると恥ずかしいし・・・・・・


Q. 休日にデートすることになったあなた。 ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです

A. 『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B. 『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C. 『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D. 『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E. 『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


 * 翔ちゃん! なに?なに?2人っきりになったら何かしちゃおうとか思ってんの?
   その遠回しな言い方 ヤバいっす!こっちから襲いたくなるわ萌え
   潤くんのストレートな感じも捨てがたい


Q. 彼の部屋に着いてのDVDを見ることに。
         あなたが他のメンバーをほめた時の彼の反応は?

A. またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 妬いてんのか? 松本潤
B. 『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也

C. 『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
                                    子供っぽいね 櫻井翔

D. 『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」
                                  小さい声でポツリ 大野智
 
E. 『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

 * 翔ちゃんかな? そのあとイジリがいがありそうでしょ?
   にのちゃんも捨てがたい!!その余裕なとこをるいのドSで崩したいkao02


Q. 時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A. 力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B. 上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』
                              どんだけ可愛いんだ 二宮和也

C. 玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
                               その言葉をまってました 櫻井

D. 手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E. 『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
                                    凄くさみしそう 相葉雅紀
  

 * 翔ちゃん!!
   やっぱ後ろからぎゅぅッッは反則じゃん!
   っで今までのへタレっぷりのセリフから「泊まってけよ」なんて
   男らしく言われちゃったらズキュンアップロードファイルだよね

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで終了なんだけど なんか中途半端に質問が終わってる感じがする・・・・・・

って前回終わったのでここからが続き


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!
                お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智

E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』
                                   完全にAのです 相葉雅紀


  *潤くん! パッパとこなす綺麗な顔と手をずっと眺めていたいから
    翔ちゃんの心配嬉しいけど 私、お前って言われるの苦手です・・・・
    名前で呼んで?って感じなのよぉ~(意外と乙女でしょ?)


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』
                               いやいやあなたの方が 櫻井翔

D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』
                                      するする!! 大野智

E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』
                                      一緒に実験 相葉雅紀


  *潤くん
   夜のお散歩いいねぇ~!!夏だったら星をみたり花火をしたり?
   意外とロマンチストでもある私(笑)


Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。
                       おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也

C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』
                                  もう好きにしてください 櫻井翔

D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』
                                   夜でもハイなんです 相葉雅紀


  *にのちゃん! もう毎日でもおじゃましちゃってぇ~アップロードファイル
   翔ちゃん 手を繋ぐより腕枕してください!!
   潤くんも良いな!「じゃ夢に出てくるようにぎゅぅっとしてて?」みたいな?


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』
                                      は胸きゅんです 櫻井翔

D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』
                                       朝から元気 相葉雅紀


  *これ翔ちゃん!!
   寝起きのかすれた声で言われたらヤバいでしょ~!!
   胸きゅんより 朝から むふふハートな気分になっちゃうよ


妄想バトンはめちゃめちゃ楽しいけど

るいの変態っぷりがどんどん明かされていく気が・・・・・・・

でもリアル妄想はほんと楽しい♪

でもあい変わらずにのちゃん率高め

ちょっと言い訳させてもらうと 選んだものを全部翔ちゃんにしていただきたい訳で

翔ちゃんが二宮わんこ のようになってくれればいい訳で

結果 男らしい男より かわいい男が好きって事です (えっ?そ~なの?)


さぁ~次にバトンを貰って頂きたい方々は♪
 
 ayaちゃん
 naocoさん
 ぴのこちゃん
 りゆちゃん
 mariaちゃん

みなさんお忙しいと思いますがお暇な時にお願いします
* Category : バトン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんびー(^^)
今日の笑っていいとも小山君なのは知ってたけど
明日のゲストは剛君なんだね。
私もちょっとだけ嵐かな?って淡い期待したよ(笑)
剛君から嵐に行って欲しいけどなんか33分探偵の方にいっちゃいそうだね(><)

バトン頂いていきます♪
最後の質問は・・・・翔ちゃんだよね!!
耳元でかすれた声で「おはよう」なんて言われた日にはもうダメです(爆)


* by しーもも
るいちゃん。。こんあいば~!!

あら。。。2回目だったのね(笑)
失礼しましたi-229
でもるいちゃんの妄想大好きなので♪
読んでて楽しかったよんi-233
ふふ。。変態化してしまうのはお互いさまってことで(笑)
またよろしくお願いします~!!

* by aya
ムフフ・・・るいちゃんの妄想を読まないようにして、貰っていくね・・・

久しぶりの、バトンだからなぁ~
どんなことになるか・・・
自分でも怖いよ・・・(笑)
では、お楽しみにぃ~v-221


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いいとも!
もしかして もしかしちゃうかもよ?(笑)
明日もチェックしなくちゃ!!

バトン
最後の質問は・・・・やっぱ翔ちゃんしかいないよね!
るい同様、翔ちゃんボイスマニアなmariaちゃんは
絶対にそこ選ぶと思ったよぉ e-454

妄想全開で楽しんでみてね♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

うん!2回目だったけど前回は中途半端に終わってたから
続きを楽しんでやらせてもらったよぉe-348
やっぱ妄想バトンは楽しい♪
またあったらよろしくね~!!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バトンもらってくれてありがとう♪
妄想バトンって自分もやってみてから人のを見に行くと面白いよね

ayaちゃんがどこまで妄想しちゃうのか
かなり楽しみなんだけどぉ~!!
私以上の変態っぷりを期待していい?(笑)

* by naoco
こんあいば~☆

妄想読みに来たよ!!
やっぱニノ率が高いよねぇ~!!(激しく同感)
なんだか私も流されちゃいそうだよ・・・
でも、読みながらにやけちゃったよ!!
私はね・・・じっくりやらせてもらうからねぇ~!

でも、この選択肢・・・よく出来た妄想だよねぇ~!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

こんあいば~♪

あっ!にのちゃんに浮気予備軍のnaocoさんだぁ!
やっぱ にのちゃん率高めになっちゃう感じ?(笑)

じっく~り妄想しながら楽しんでね
どんな妄想したのか見に行くからぁ~e-348

いつも思うけど妄想バトン作る人って
嵐くんのしそうなことよく上手く作るよね
だからリアルに妄想しちゃって
二ヤけが止まらなくなる!!

個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
相葉さん的性格のるいは

テンパると訳のわからぬ行動&思い込みが激しくなります

最近は特に激しく その珍行動を少し紹介します

その1、昨日のスペシャルドラマのエントリー

     自分でサイトまで載せておきながら内容をほとんど把握してないという事実・・・・・

     サイトをよく見てみると 二宮さん精神科医の役じゃないの~!!

その2、昨日の世界一受けたい授業を見て

     かなり初期の段階で翔ちゃんと相葉ちゃんが居なくなり

     「はぁ?」っと奇声をあげつつ志村動物園のクイズまでは見たが

     その後 翔ちゃんは出てこないと思いTVを 「パチッ」っと消してしまった・・・・・

     今日HDD編集してたら後半 翔ちゃん出てるじゃな~い!

その3、明日までに給食エプロンセットを仕上げなくちゃいけないのに

     無意味なデパート通いをしたうえに  帰って来てから生キャラメル作りをした


1・2に関しては 完全なる思い込みでの行動

3はね~ 途中までは作ってあったのよぉ! 残りは巾着作りだけだったせいか

昨日の晩に ふと気になった事を我慢できなくての行動

るいは昔から追い込まれれば追い込まれるほど

自分の趣味の事に気が行っちゃって・・・・・・・・・・・

そのうえ せっかちだから思い立ったら即行動の猪突猛進型

興味のない事ほど後回しにしちゃう奴なんです

周りに多大なる迷惑をかけてるのは分かってるけど

こればっかりは簡単には治らない!(半ば開き直り~)

まぁ こんな私でもなんとかアラシゴトには着いていけてる訳で(好きだから当然だろ)

結果 なんとかなる!(Aの的な)

あれ?結局なにが言いたかったんだ? 

はい!今一番テンパってます!! 早く巾着を仕上げなければ焦る3
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃん こんあいば♪

ふふ。。わかるわかる!!
私もるいちゃんと似てるとこあるから(笑)
ってことは。。相葉ちゃん的性格なのか?
テンパって行動して失敗するパターン多いんだよね
私の場合。。。
でも凄いわ~給食エプロンセット手作りなんて♪
私なんてお友達に一緒に作ってもらってる(苦笑)
不器用なもんで。。i-183
頑張ってるいちゃん!!




* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

なんとか給食エプロンセット作ったよぉ
やっぱ なんとかなるんだわ(笑)

しーももちゃんもテンパると同じ感じなの?
それは相葉ちゃん的性格に任命だわ!(笑)
私も失敗多いけどスーパーボジティブだから
あんまり気にしないんだよね
達悪いよね(爆)

こんな私だけどよろしくね~♪

個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
本日 2度目のエントリーだけど

ビックリし過ぎて黙ってられなかったので・・・・・・・・・

二宮さんが「天国で君に逢えたら」っていうスペシャルドラマに出演決定!!

このお話 2007年に大沢たかおさん と伊藤美咲さんがやった

映画「Life 天国で君に逢えたら」をスペシャルドラマ化したもの

二宮さんと井上真央ちゃんでやるんだけど

これってガンに侵されたプロサーファーのお話だったよね?

二宮さんがプロサーファーですか?

白いお顔がこんが~り っとしちゃうんですか?

サーファー役だったら 潤くんか まちゃきが 良いと思うんですけどぉ

二宮さんですか?

まぁプロサーファーってのを除くと 二宮さんがハマり役なんだけど

映画のイメージが強すぎて にのちゃんと真央ちゃんだと

夫婦設定若すぎないですか?

なんだかんだで こなして感動させてくれちゃう二宮さん

今年は泣かせてくれるドラマが多いですな kao02

お相手も 真央ちゃんって事で楽しみです♪

詳しくは
GO!→ TBS
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
ニノのスペシャルドラマ発表にはビックリだよね!!
でも楽しみだね。
ニノの役は、がん患者の心のケアをする
精神科医らしいよ(^^)
白衣姿のニノが楽しみだ~~。 (白衣着るかどうか分からないけど・・・)

また相手役が真央ちゃんでニノと夫婦役って楽しみだね。

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ね!ビックリだよ!!
でも1番ビックリしたのは 内容を全く把握しないで
エントリーした自分かな・・・・・・・。

今日、よくよく内容を見たら精神科医って書いてたね
しかも双子の子持ち?
にのちゃんもいよいよパパの役が回ってくる年齢になったかぁ(笑)

楽しみだよね♪ 早く放送日決まんないかな?

個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
毎回なんだけどこの番組

手が異常なくらい汗ばみながら見ています

ピンボールランナーで袖で手を隠してるにのちゃんを

かわいいとキュンキュンしながらも変な汗が徐々にでてきて

フォーリングパイプの時には

みじんも考えてなかったという割にトランプで1-4をずっと使ってたという

にのちゃんを武田カンピューターが起動し 額にうっすら汗がにじみ

クリフクライムで

相葉さん上まで登って~!っと願いからか脇汗までもが・・・・・・・・

出張ローリングタワーの時には

すでに手汗がMAX (手洗いタイムが必要です)

ジャンピングシューターは

終わった後に二宮さんがトランプを持ってるのを見つけてしまって

「今、お仕事中!!」 っと突っ込みを入れながら

少しドキドキがおさまったけど

バンクボーリングの相葉さんで またもドキドキ再発

のミラクルボーイはやっぱりミラクルをBrilliant

その後の智くんも 高得点ピンを1本だけ倒すという

更なるミラクル

このコンビ 自分たちでもよく言ってるけど

2人揃うとほんとミラクルがおきるよねぇ~(笑)

決勝戦のローリングタワー

これが1番心臓に悪い クッション抱えてギューっとしてないと見れない!!

結果 王者の位置は奪われてしまったけど

だからこそ 次回は!ってくんの結束が固くなるのも良いよね?

果たして 潤くんは翔ちゃんと同じく3日間くら引きずったのでしょうか?(笑)

それにしても 今回の相葉さん 抜群にかっこ良かったなぁheart03
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
やっぱり大人な番組のせいか

妙に素直に答える二宮さん・・・・・・・・・・・。



好きな女性のタイプ=気を使ってくれる人

浮気はOK?=全然OK。最終的にいってもOK

何フェチ?=タイツ


ちょ ちょ ちょ ちょっとリアルだよ焦る3

いや 答えだけなら気にならないんだけど

検証で 言ってくれたらOKとか

浮気をけっこうされるとか

終いには近いとこでされたとか リアルに話し過ぎだよぉ・・・・・・・・。

ほらぁ~ 松嶋さんに変人って言われちゃったじゃ~ん!!(笑)

そのこと自体がショックなわけじゃなく

にのちゃんがいるのに身近と浮気をした人がいる! ってのにショック 腟

るいだったら絶対に浮気しないのに~!!!!!

あっ!でも翔ちゃんに言い寄られたら浮気しちゃうかも?

その前にるいは翔担なんだよね・・・どっちが浮気なんだか焦る3

どんだけ妄想激しいんだよ自分 って感じですいません

最後にVSの番宣って事に気が付いたるい

やっべ予約してない! 危ない 危ない
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (2) |

* by しーもも
おじゃましま~す!!

るいちゃん!バトンです♪
貰って下さ~いi-179
妄想バトンパート2です♪
ガンガン妄想しまくって下さい(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

妄想バトン?e-349
後でもらいに行くねぇ~!!
んふふ たのしみ~♪

個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
昨日のZEROで ザ・クイズショウの制作発表やってたみたいなんだけど

ZEROは月曜日しか録画してないから

思いっきり見逃したぁ~焦る3

でも某動画サイトにすでにアップされてたから

聴いちゃったよぉ~  明日の記憶!!

想像していたのと違ってちょっと切ない感じの曲

この曲 ライブ後半で歌われたら泣きそうな勢いだわ

それにしても 毎回気にはなっていたけど

ザ・クイズショウの翔ちゃん・・・ 片方の髪だけ何故に外ハネ?

かわいいから嫌いじゃないけど 気になるよ・・・・・・・・・・・・。

撮影も始まったみたいでオトノハ楽しみだけど

それよりも撮影状況がマメに聞けるのは

Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーのヨコかな? これ毎週アップだし

すでに翔ちゃんの名前出てたし

翔ちゃんがいれば・・・・・・

な~んて嬉しい事言ってくれちゃってます kao02

なんだかんだで あと2週間もしないうちに放送日なんだね

番宣に備えてHDDの整理しておかなくちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
あの、片方だけ耳かけてるのがどーーも気になってるayaです。
『明日の記憶』が多分ラジオでも流れてるよね・・・・
ココ最近、二日酔いやら・・・旦那の実家に帰省やらで、全く聞けてない・・・e-350
ayaも、某サイトへ聞きに行こうe-353

* by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

奇跡的に観れました今日のズ~ム♪
たまたまチャンネル変えたら。。
おっつ!翔くん出てるじゃないの~♪
それに新曲~も流れたし~e-266
テンションアーップ!!でした(笑)
ドラマの方もとっても謎めいてて。。。
早く観たいね♪♪
るいちゃん!!占いすご~くおもしろかったよ!!
またやってみました(笑)ふふ
結果ニノだったよん♪

* by rin
おひさ!!
ごめんね~メールしなくて~。
学校始まったし嵐会しなきゃね!

ザ・クイズショウ♪
rinの好きなズームイン!でもやってたよ☆
羽鳥バードが単独インタビューでからんでた。
でも録画は間に合わなかった~~~o(><)o

翔くんと潤くんの番宣の嵐になるね♪
HDD整理済み!準備OK!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふ
ayaちゃんもやっぱり あの髪型気になった?(笑)
でもドラマが始まっちゃったら
見れちゃうんだろうなぁv-356

某サイトで明日の記憶聴けたかな?
ナレーションとかぶってて聴きづらいから
早くフルで聴いてみたいよぉe-294

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

占い結果・・・・・・
にのちゃんですとぉ~!!
前回の結果のにのちゃんを有効に・・・って
こう言う事だったの~?(笑)

またおもしろい占い見つけたらアップするね♪

* by るい→rinさん
rinさんへ

お帰り~
e-496v-252旅行思いっきり楽しんで来たみたいだね
なんか 私も旅行行きたくなった~!!

暖かくなったら富良野に、にのちゃんロケ地の旅に
日帰りで行きません?

行きはもちろん車で嵐のDVDみながらe-343
おいしいe-146付きe-348

まっ!その前に嵐会だね!!
いろいろ調べておきま~す

個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
前回の分析占いをサクサクしてた時に

いろいろと楽しそうな占いを見つけたので

今日はその一部をご紹介 (ただ単に自分がハマってるだけだけど)

さくら 君に似ているメンバー占い

  結果 タイプでした

るいさんは(実際は本名)タイプです。メンバー全員の性格を持ち合わせています!!そんなあなたはすごいかも!?
困った人がいると放っておけないタイプです。決して何か見返りを求めて行動をするわけではなく体が勝手に動く、とっても親切な誰からも好かれるタイプです。
ただ、そんな性格からなのか競争社会ではうまくいかないことも少なくないはず。
そんなあなた、恋愛もうまくいかない事が多いはず。あまりに献身的な態度が理解されないことが原因です。でもいつか必ずあなたを理解する人が現れます。

メンバーって言ってるのにこの結果(笑)

るいを理解してくれた人が旦那さまって事でしょうか?

るい的には変わり者の旦那さまを理解したのが私だとおもってますが?(爆)

GO!→ 君に似ている嵐メンバー占い


さくら 嵐の誰が自分に惚れやすいのか占い

  結果 素敵な!櫻井翔!タイプです。

櫻井翔タイプのあなたは、とてもノリがいい人です☆櫻井くんが言う言葉にすっごく反応してしまって、つい笑ってしまいます(笑)))
そのことにたいして櫻井くんは喜んでくれます☆彼を大切にすればするほど、彼もあなたのことを幸せにしてくれます☆相手を優しい気持ちで包む事が大切です。交通事故には注意した方がいいと思います・・・。

これは正直占いとはいえ嬉しい結果

>櫻井くんが言う言葉にすっごく反応してしまって、つい笑ってしまいます(笑)))

意外と当たってる? へタレ発言にいつも笑ってるもん

でもそうなると >そのことにたいして櫻井くんは喜んでくれます ってのは

翔ちゃんMだよね・・・・・・・

占いの結果でもるいと翔ちゃんのSM関係が成り立ってるのが(笑)

GO!→ 嵐の誰が自分に惚れやすいか


楽しそうと思う方はぜひやってみてください 音符

お持ち帰りもご自由にどうぞ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
この占い面白いね~~。

私もやってみたよ!!
君に似ている嵐のメンバーはるいちゃんと一緒の
「嵐タイプ」だったよ。

嵐の誰が自分に惚れやすいかはニノだったよ。
結果を読みながらほぉ~ほぉ~とか言いながら読んでた(笑)
でもね、質問を書かないで占ったら大ちゃんだったよ(笑)
翔ちゃんが出なくて残念!!(笑)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんにゃ♪

mariaちゃんも嵐タイプかぁ
メンバー全員の性格ってどんなんだよ?って感じだよね(笑)

惚れやすいのは にのちゃんね
抵抗しても 大ちゃんかぁ
違う人の場合の翔ちゃん内容しりたかったなぁ
まったく同じ事書いてたら笑えるよね~

てか 質問を書かないパターンでも出来るんだね!
わたしもやってみよ~っとe-454

個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
今日は下の息子ちゃん小学校初登校日

本人よりお兄ちゃんの方がソワソワして7時には準備万端で気合い入ってました・・・・・・

我が家は学校まで7分程度 8時頃に出て行っても間に合うのに!!

我が家の掟 =小学校に入ったら1人での外出解禁

まだ午前授業なので帰ってくるのが早い為

帰って来てからチビが1人で散歩に行きたいと言い出したので

走らないで車に気をつけるなら・・・ っと許可を出し

1人ウキウキしながら散歩にお出かけしていきました

っと言ってもビビりさんだから5分位で帰って来たけど

ママの精神状態もそこまでが限界よぉため息。。

下の子はいくつになっても なにをやっても心配しちゃうんだなぁ焦る3

お家に帰って来てからは 外に出さないように (拉致じゃないよぉ)

宿題くん見ようよ!」っとムギュムギュしちゃって

るいが 子離れできない感じ・・・・・・・・・。

先にZERO見て 翔ちゃんの髪がモッサリしてきたなぁ~

っと思ってたんだけど 宿題くん見たら・・・・・・・・

あれ? 櫻井さんちょっとやせ過ぎじゃない?

お顔も白いし (一緒に並んでる潤くんと智くんがが日焼けし過ぎ?)

ドラマの為に絞ったのかな?

また加減が分からず絞り過ぎた感じ?

これ以上は心配になるから その辺でストップして欲しいな!!

今日は にのあい祭的でBrilliant

相葉語録がゴロゴロ  それを突っ込むにのちゃんの毒舌も戻って来て

それでいて翔ちゃんイジリも忘れない!! って

やっぱこの感じが1番好きアップロードファイル

潤くん必死にやって結果が7回とか ある意味マーべラス松本だわ(笑)

明日はグータンににのちゃんが kao02

お姉さまがたに囲まれたにのちゃんが

確信犯的な犯罪わんこスマイル出しちゃいそうで楽しみっす音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 里優
どうも―
めちゃくちゃ難しいですよ!
ひっぷほっぷぼぎ―
...うちひっぷほっぷぶぎ―っていえないんですよ(笑
キャプテンと一緒で←
だからひっぷごっぷぼぎ―が定着ぎみ 笑
ていうか
精密採点っていう機能を使うと
ご丁寧に音程が表示されるんですよ。
それ見ながら歌うと
自分がどれほど棒読みなのかを実感 笑
練習します←
るいさんも1度はチャレンジしてみては?
↑なんか伊東家みたい 笑
ていうかそれ以外も
Rapのとこはほとんどダメダメでしたけどねぇ。

ではでは

* by るい→りゆちゃん
りゆちゃんへ

そうだ!そうだ!
智くん ひっぷほっぷぶぎ―って言えないって言ってたねぇ~
すっかり忘れてたよv-356

翔ちゃんの曲だからイジって言ってるのかと思ってたぁ(笑)

サクRapって歌えそうで意外と難しいよね・・・・・・
無謀にもCOOL&SOULにチャレンジした時は
ほぼ棒読みでビックリしたのと
嵐さん すげ~な!って思った

カラオケ行きたくなってきたぁ~!!
櫻井担としてはRapを歌い切りたいとこだから
もう少し練習してから行ってみようe-454

個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
ザ・クイズショウの主題歌 「明日の記憶」 の発売日が決まったねぇ

5月27日(水)!!!!!!!

う~ん!予想通りの3枚発売だけど なにか足りなくない?

初回1 (CD+DVD)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 と
 明日の記憶 ビデオクリップ

初回2 (CD+DVD)
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」 と
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ ビデオクリップ

通常盤 (CD)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

あの~ 「season」 は?

通常盤に 「season」 じゃないの?

こんなことして通常盤買う人いるのかな???

またあの手ですか? 通常盤のジャケットが1番かっこいい!!

っていう反則技ですか?ぐちゃぐちゃ

ジャケを見ない限りなんとも言えないけど

とりあえず 初回2枚予約してこよ~っと kao03

今回は収録されてないけど 「season」 アルバムには収録されるよね?

今日はハテナがいっぱいだぁ~!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みらい
るいちゃん、こんばんび♪

発売日決まったね~。
ほんとseason入れて欲しかったよぉ。。

ちょっと前の話になるけどさ。
るいちゃんの妄想バトンあったやん?風邪のやつ。
あの日にエントリー読んでて、コメントはできてなかったんやけど~。

私、全部翔くんでしたぁ
えっ、盲目?!(笑)
だって翔くんで想像するから、やっぱりそれがいちばん萌えちゃうの
えへへ

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

お久しぶり~♪

妄想バトン密かにやってたのねぇe-454
全部 翔ちゃん分かる気がする!!

私もにのちゃんとか選んでおきながら
選んだものを翔ちゃんにやって欲しいんだよねv-238

みらいちゃんも妄想好き?
私は大好きだぁ~!!(笑)

個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
知らない方が幸せだった事実

あの~ あれは初回だけが特番で来週もあるんだよね???

ん? 違うのか???

番組紹介もなにもなく唐突に始まった事に

少し焦りを感じつつも そういうとこ まちゃきっぽい番組だなぁ っと・・・・・・・

でもさぁ 不安は怖いくらいビンゴだよぉ

テンション上がって暴走してる相葉さんを誰が止めるの?

チュートリアルとの時は徳井さんを筆頭に3人とも暴走!!(マリエちゃんもね・・・)

いや 深夜だからいいんだけど

ちょっとリアル過ぎな気が・・・・・・・・

潤くんは引っ張りに引っ張ったのに短かったよなぁ~

心配で来たとか言いつつ しっかり番宣宣言しちゃってるとこが

かわいかったけど kao02

それにしても まちゃきの母ちゃん ほんっとファンキー

まちゃきも まちゃきでオロオロしながら 「母ちゃんどうしたの~?」

ってあのテンションで言ったのか?

かわい過ぎるんですけどぉ~!!

我が家の息子ちゃん達も あんな息子に育ってほし~い!!!!!

まぁ 元の要素が違うからその頃には 

かわいいと思える顔にはなってないかも知れないけど

そういう希望だけは捨てずにいたいなと焦る3

う~ん 相葉家の話もっと聞きたかったなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-03 (Fri)
今日は溜まりにたまったHDDを編集してました!

ダビング中はDVD観れないし~

って事で2年くらい前に1度やってみた 嵐占い

もう一回やってみたところ


アイコン名を入力してください 成分分析の診断結果

83%は、大野智で出来ています。
17%は、二宮和也で出来ています。

ん? ん?ん?ん?ん?

苗字と名前の間にスペースをいれてみた

アイコン名を入力してください 成分分析の診断結果

65%は、相葉雅紀で出来ています。
16%は、大野智で出来ています。
6%は、大宮SKで出来ています。
5%は、二宮和也で出来ています。
4%は、松本潤で出来ています。
4%は、櫻井翔で出来ています。

んは???

アイコン名を入力してください 嵐占いの診断結果

性格
あなたは大野智に近い性格を持ちますが、心の中では櫻井翔になりたいと思っているようです。
あなたの大野智度は66%、櫻井翔度は35%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 大野智に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの大野智度は31%です。

相性
松本潤に出会える予感。
あなたと松本潤との相性は49%です。


どうやら るいは智くんっぽいらしい・・・・・・・・

この結果 るいをよく知ってる人が聞いたら爆笑するんだろうな焦る3

だってさぁ 自分じゃ毒っけの強い相葉さんだと思ってるんだもん!!

性格の所で <心の中では櫻井翔になりたいと思っているようです> って

いやいや 憧れじゃなく櫻井翔が好きなんですけど・・・・・・・・・

そして

soukan.jpg (実際は本名でやってます)


まぁ これは悪くないけど にのちゃんとの関係・・・・・・・

二宮さんがるいを信頼??

これ ドS仲間って事の信頼でしょうか?(爆)

この手の占いは苗字と名前の間にスペースを入れたり

半角スペースと全角スペースでもガラッと結果がかわるんで

信憑性もなんも あったもんじゃないけど

逆にそれが笑える結果に kao02

楽しそうって方は ぜひぜひやってみてください

GO!→ 嵐占い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しーもも
るいちゃんこんあいば☆

るいちゃんこの嵐占いっておもしろい!!
私のは88%は、大野智で出来ています。
(当たってる(笑) ふふ)
あなたの性格は相葉雅紀そのものです。(笑)
気分によって大野智的であったり、櫻井翔的であったり、変化しているようです。(うん。うん。)
二宮和也を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。(有効に活用したいです 笑)
楽しい~♪
のんとも遊んでみるね~e-420
教えてくれてありがとう!!


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば♪

しーももちゃんは88%が智くんなんだ(笑)
性格が相葉ちゃんそのものって・・・(爆)
さらに気分によって・・・てのがまたまた(爆)

これはおっとりしたり へタレになったりって事?
それとも なめらかな動きだったり ガチガチだったり?
どっちにしても対照的な2人を行ったり来たりの
多重性をもつAB型相葉ちゃんって事かぁ

そりゃあ にのちゃんを有効に使わないとね!
ってどうやって使うの?
のんちゃんに怒られるよぉ~(笑)

個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
どうやら 翔ちゃん出演の 「ザ・クイズショウ」 の主題歌が

さんに決まったらしいBrilliant.

正式発表はされてないけど 都内各所に貼られてる

ザ・クイズショウ」 の宣伝ポスターに記載ありとの事!

attach2.jpg

主題歌 「明日の記憶」 ってな感じで

やっぱりさん きちゃいましたねぇ~

翔潤がドラマに出演って時点で どっちかがさんだろ~って

予想はしてたけど 嬉しいもんです kao02

ドラマの内容からいって ゆるい曲ではなさそうな感じが・・・・・・・・・

今年はガシガシ系で攻める感じですかね?

ぜひともガシガシ系で行ってもらいたいけど

カップリングは season ? それとも Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ?

それとも両方?

そう! あちこちで流れてるのにまだ発売してない曲が2曲あるんだよね焦る3

またまた3枚発売かなぁ?

とにかく 発表が待ち遠しいわ 音符

明日は相葉さんの 「知らない方が幸せだった事実」 が放送!!

潤くんも出るみたいだから 忘れずに録画しなくちゃ 絵文字名を入力してください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
クイズショウの主題歌やっぱり嵐なんだね!!
松潤のドラマの主題歌が嵐じゃないから、翔ちゃんのは嵐かな?って
思ってたからやっぱり~って感じだったよ。
でもそうなるとカップリングも気になるね。
「season 」も 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ?」も両方入れて欲しいね。

発売日が楽しみだね(^^)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんは~♪

クイズショウの主題歌やっぱり嵐だったねぇ
カップリングはどうなるんだろう?

コンサートの日程が決まるまでは
あんまりお金かけられないんだけど
3枚出たら全部買っちゃいそうv-356
遠征費が減っていく~

早く発表して欲しい
CD発売もコンサートも!!

個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
今日は下のチビの小学校 入学受け付けでした

追い込まれないと腰の上がらないるいは

昨日まで提出書類に一切手をつけず 受付時間さえも知らないという

ダメダメなママ・・・・・・・・・。

相方が遊びに来たから 学校が違うのに記入の仕方・受付時間を調べてもらい

なんとか無事終了!!

週末に全部終わらせておこうと 相方宅に子供達お泊りさせたんだけどなぁ焦る3

まだ給食エプロン作りが残ってる事に

相方が心配して今日メールくれたけど

  <相方Y様 ごめんなさい! 今日もとち狂って
          訳のわからぬグッツつくってました・・・・・・・・。>

こんな感じで あい変わらずの るいです (こんなママでごめんよぉ)

それでね グッツ作ってテンションアップロードファイルの中

ここで知り合ったayaちゃんから 嬉しいお届けものが kao02

絵文字名を入力してください

2009040118350000.jpg

劇場でもらったというヤッターマンマスク!!

るいが観に行った時は配ってなかったよ・・・・・・・(ってか北海道で配ってんのかな?)

良いな~!羨まし~い!欲し~い! っと駄々こねてたら

送ってくれましたぁ音符 

もうっ ありがとぉ~ アップロードファイル (んふふ 翔ちゃんグッツ~)

ayaちゃんからのお手紙には 

<2枚お送り致しますBrilliant.兄弟仲良く・・・ってもしかして
     るいちゃんと息子ちゃんがケンカするんじゃないよねぇ~(笑)>

って・・・・・・・はい? これって るいにじゃないの~?(爆)

まっ! 予想通り るいvs息子たちですが なにか?

先にマスク装着して ケンダマジ~ック!! ってやったのは

るいですが なにか?(爆) 

息子たちよ やる事やらずに マスクでバトってる

こんなママを許して?

くんものは 子供にも譲れないママを本気で許してね?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^O^)

うちがヤッターマン見に行った時も
マスク配ってなかったです!!
いいなぁ・・・・・

部屋でマスクをつけながら
「ワンと吠えりゃ♪」って歌うのも
なんか楽しそうですよね!!←

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~♪

やっぱりこのマスク
どこでも配ってる訳じゃないんだね・・・・・・。
映画館独自の企画なのかな?

マスク付けて歌うのもいいねぇ~
でも私が付けると ドロンジョ様になってるらしいけどv-356
自分じゃガンちゃんになりきってるつもりなんだけどなぁ・・・・・・・・。(笑)

web拍手 by FC2