02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
感想を書きたいけど 思うように表現できないくらいの感動だった!!

にのちゃんの演技が・・・・・とかいう次元じゃないのよ

キャストのみなさんが素晴らしい

野村昭子さんが英ちゃん・英ちゃん って良いタイミングで涙を誘い

金田明夫さんが最初は冷たく接していたのに みかねてお世話したり

英ちゃんが理解されていくたびに 心にグッっとくる

そんな感じでした

あれ実話なんだよね・・・・・・

もし私が脳性まひのセ-ルスマンが家に来たら っと考えたら

いろいろ思いなおさなくちゃいけない事がたくさんあるなぁ~

樋口可南子さんが演じたお母さん

私も子供の活力になるような言葉をかけられる

素敵なお母さん目指します!(今から?とかは言わないで~)

息子ちゃん達も一緒にみてたんだけど

子供の中で泣くっていう行為が 怖くてとか寂しくてとか怒られて

って言うのしか理解出来てないみたいで

ウルッときてるのにどうしていいのか分からず

後半 息子ちゃん達2人で抱きつきながら見ていました焦る3

人は切なくて悲しくても泣くというのを すこし学んだようです!

親子共にたくさんの事を学べたDOOR TO DOOR

にのちゃん そしてキャストのみなさん・スタッフのみなさん お疲れ様でした

そして 素晴らしいドラマをありがとうございました

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by 沙羅
おひさしぶりです?
金曜日からちょっと出かけてまして・・・・。
嵐妄想バトンのところからまとめてコメントします~
まず↑のバトンのことから~
私だったらニノかな~翔君もいいけどなぁ~。
悩みます・・・・。
次は三ツ矢サイダーのおまけ?
かわいい!ほしいけどすぐなくしちゃいそうだからやめとこ・・・。お財布が心配だし・・・・。
翔君が載ってる雑誌は絶対買います!!
私は翔君以外がのってるものかいますよ?
中見ると翔君がいたりするんで・・・・笑
お次はCM~
前髪パックリはなしですか~・・・。
私は前髪パックリもいいと思います~
次はDOOR TO DOOR
実は私見るの忘れててほとんど終わったころに
気がつきました・・・・・。時間ができたら、パソコンで見ようと思います・・・・。
話が変わりますが私が金曜日から出かけていたのはディズニーランドでして・・・。25周年ということですごく混んでました・・・・。言っている間もアイポットで嵐さんの曲とか聴いてました~
いろんな人にお土産買ってきたんですがなぜかるいさんの分もあったりします・・・・笑
もし住所を教えていただけて迷惑でないならば送りたいと思います・・・・。




* by しーもも
るいちゃんこんばんは♪

良かったね~ニノ~!!
凄いよ!!
けっこう母親の気持ちで観てしまいました(笑)
いっぱい泣いたよ~v-356
ホント良かった^^

それからバトン!!妄想しまくりましたよ♪
楽しかった~^^
現実だったらもっといいのに(爆)

* by aya
こちらでは、かなりひさしぶりですねっv-398
DOOR TO DOOR・・・・感動だったわぁ~v-406やっぱり、ニノはすごいねぇ~
毎回、感動させられるよv-344
子供や旦那の前で泣いてると、からかわれたりするからスッゴイイヤなんだけど・・・最近では、勝手に涙がこぼれてて・・・涙腺緩みっぱなしだよ(笑)
素敵なドラマをありがとう!!と思いつつ
でもまた、ニノの素敵な演技を見たいと思う
欲張りなayaでした。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃんは翔ちゃんが載ってる雑誌は絶対買ってるんだぁ!
私はあんまり買ってないかも・・・・・・
写真見て選んでる感じ?

う~ん!前髪パックリの翔ちゃんは苦手v-356
ゆるい顔の時は良いんだけど
キメ顔で前髪パックリの時はほとんど雑誌を買わないかも・・・・・・・

なんだろう?私童顔好きだからかな?
おでこ出してる翔ちゃんは少し老けて見える
ってか落ち着いてみえるからかもね

ディズニーランドかぁ 羨ましいなぁ~
私3年くらい行けてないよぉ
子供達の旅費が高くなってきたからね・・・・・

お土産ありがとね♪
気持ちだけでよかったのにv-356
せっかく買って来てくれたからメールするねe-348


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんばんわ~♪

にのちゃん良かったよぉ~!!
私もけっこう母親の気持ちで観てたかも?(笑)
半年分の涙は流したかも~
ってくらい泣いたわぁ

バトン後ほど覗きに行きま~すv-355
さてさてしーももちゃんはどんな妄想したのかな?
楽しみだわぁe-454

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

こっちで そんなに久しぶりだったっけ ?(笑)
そっか そうかも~!!

DOOR TO DOOR・・・・感動したよねぇ
毎回、感動させられる
最近じゃ にちゃんが感動ドラマ
って分かったじてんで涙腺緩んでるかも(爆)

にのちゃんの演技は天才で
絶対に外さないからね!!
私もまた素敵な演技を見たいと 欲張ちゃってるよ~

でも相葉さんも負けないくらい素敵な演技するんでしょ?
舞台に行った事無いから 相葉さんで感動する
経験したayaちゃんが羨ましわ
翔ちゃんはいつも笑いを呼んでくれる方だしさ(笑)

そろそろライブ遠征だけじゃなく舞台遠征も考えてみるかなぁv-238

* by るい→拍手コメのミズックさん
ミズックさんへ

はじめまして♪

拍手コメに気がつかずお返事が遅くなってしまいすみませんv-356

にのちゃんが出演するドラマにはいつも感動させられます。
演技が天才だから伝わってくるものがあるんですよね!

また遊びに来て下さいね

個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
昨日ブランチに出演のにのちゃんを録画してたら

思わぬところで翔ちゃんをゲーット音符

レモンを搾った三ツ矢サイダーのCM 「香りがフレッシュ」 編

髪型がかわいくて前回の「キャッチボール」編 よりも

絶好調超さいこ~アップロードファイル ってニンマリしてたら

あら? あららら? 最後のあれはなんですか?

すっごい惚れぼれしてたのに 最後の 「なんてフレッシュなんだ~」 は爆笑だよぉ

数秒前までかっこいいと思ってた時間を返せ~ぐちゃぐちゃ

あれはあれで かわいいけど ちょっとビックリしちゃったよ・・・・・・・

CM情報には 櫻井さんの派手なリアクションにぜひご注目ください!

って書いてあるけど うん!その通り派手なリアクションで

楽しませてもらったよ kao02

それにしても今年に入ってからの翔ちゃんCM 髪型がかわい過ぎる!!

年賀状・エイブル・au・三ツ矢サイダー どれもこれもナチュラルヘアーで アップロードファイル

んふふ CM業界もやっと翔ちゃんは前髪パックリはNGって

分かってきたかな?(なんで上から目線?)

ついでに言っちゃえば ドル誌もZEROもあの髪型でいってくれれば最高なのに!

てかコングッツのうちわ・・・・・・今年は前髪パックリなしの方向で!!(笑)

CMはこちらから絵文字名を入力してください

   アサヒ飲料
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
ここんとこ2日間コンビニ巡りをしてまして

やぁ~っと 見つけてきたぁ~!!

当初はガンちゃんとヤッターワンだけのつもりが

オモッチャマまで買ってしまった・・・・・・・。

2009032715510000.jpg

思っていたのよりかわいくて気に入ってます

がっ! しかし るいは炭酸苦手なんだよねぇ~焦る3

そして息子ちゃん達も・・・・・・・・

3本も買っちゃってどうすんだよ!!

息子ちゃん達のお友達が来た時にでも出そうかなぁ?

っで雑誌コーナーを通りかかると ゆる~い素敵な視線が・・・・・・・

潤くんとにのちゃんが並んでこっちを み・み・み・見てる?

いや~んアップロードファイル なんですか?その食べちゃいたいほど  ユルカワなお顔はっ!!

中身を見るのが怖いと思いつつチェック

これはマズイ マズイよぉ 末っ子達に誘惑されてる

最近セクシー系で攻めてる翔ちゃんより

ほっこりする俺らの方がいいでしょ? って誘惑されてるよぉ~

ここは心を鬼にして いや翔ちゃんが載ってない物は買えません!

っと1人ブツブツ・・・・・・・

そしたら 週刊ジョンに翔ちゃんとヨコがいるじゃな~い焦る3

でも週刊は旦那さまの実家からもらえるし 1週間我慢すれば手元に・・・・・・・

格闘の末 本棚に戻しました。

あの手の雑誌 安いからついつい買いたくなっちゃうんだよね

いよいよ明日はDOOR TO DOOR 放送

予告見ただけで泣けてくる にのちゃんの演技力

ティッシュじゃ足りないと思うから タオル握りしめて見ますわkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~。

おぉ~~るいちゃんはヤッターマン1号見つけたんやね(><)
私は、まだ見つけられないよ~~v-406
でも頑張って見つけるわ!!
ヤッターマンフィギュア思ったより可愛いよね(^^)

るいちゃんも炭酸は苦手なんだね。
私も実は炭酸はあまり得意じゃなくてどうしよう??って感じなんだよね(汗)

明日はDOOR TO DOORだね!!
楽しみだね。
私も泣いちゃうんだろうな~。
でも明日は見れないから明後日まで我慢だわ。


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんは~♪

やっとヤッターマン1号みつけたよぉ~
やっぱ翔ちゃん人気なのかヤッターマン1号は
なかなかないよね・・・・・・

私も陳列棚 全部引っ張り出して
奥にあった1号をなんとかゲット!!
mariaちゃんも頑張って~e-281

苦手なのに買ってしまったサイダー達は
焼酎で割って飲む事にしたよe-319
これだと炭酸が弱くなるから なんとかイケる!!

mariaちゃん明日はお仕事?
明後日 にのちゃんにズッポリはまって泣いちゃって~e-454

* by miho
お久しぶりです!
私は、ヤッターワンとガンちゃんを手に入れたんですけど
るいサンのを見たら、オモッチャマも欲しくなっちゃいました~
今度、買いに行ってきます♪
私も炭酸系はあんまり好きじゃないんですけど、弟が飲むので
キーホルダーだけ貰って、後は飲んでもらってます(笑)
ただ、PEPSHINEXとかのコーラがみんな飲めないんですょね。。。
潤くん、ごめんね(笑)

今、本屋へ行くと末っ子sがいっぱいですょね~!!
私もTV誌の買いすぎに気をつけてます。。。泣
でも、セクシー翔くんの買いすぎに一番気をつけてたかも・・・
これからのビトくん祭りについていけるょうに。
あぁ~お金ほしい!笑

* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

mihoちゃんお久しぶり~♪
遊びに行ってるのに最近読み逃げしちゃっててごめんねv-356

オモッチャマも意外とかわいいよぉ
ガンちゃんとヤッターワンさえ先にゲットしておけば
安心かな?っと思ったんだけど
ついつい買ってしまった・・・・・・。

炭酸苦手だとこういう時に困るよね
C1000の時は分量が少ないから なんとか飲めたけど
サイダーは500mlでしょ?
3日間かけて飲んだよぉ(笑)

雑誌はこの時期 誘惑がいっぱいで大変
ヤッターマンごとが終わったらクイズショウごとがやってくるでしょ!
その間に末っ子'sが誘惑してくるのよぉ!!

でもクイズショウよりビトくんごとの方が凄そうだよね?
翔ちゃんは写真に顔ムラ?(うさんくさい顔?)が混じるけど
潤くんはパーフェクト率高いもん(爆)

mihoちゃん 置いていかれないように頑張れ~v-217

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
最近は寒かったり暖かかったりと気温差が激しく

風邪が流行っていますが みなさまは大丈夫でしょうか?

ちなみに北海道はいまだに雪が降る日もあります焦る3

そんな時 (どんな時だよ!)彼らがそばに居たら?

う~ん!違う意味で確実に熱はあがるなぁ~

って事で久々に妄想バトンやっちゃいま~す 音符 (いつも通りのド変態炸裂~)

いもむし ルール

  5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート 絵文字名を入力してください

いもむし 妄想バトン ~私風邪ひいた編~

いもむし なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?

 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん

 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

 これ全員じゃダメですか?
 言われたい言葉的には にのちゃんと翔ちゃん
 優しい言葉に弱いんです・・・・・・
 
いもむし ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

 またまた にのちゃんと翔ちゃん
 だから~ 優しい言葉に弱いんだって!あとボディータッチにも・・・・・・

いもむし 彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・

 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

 本気で39度もあったら智くんでしょ?
 まぁ にのちゃん・翔ちゃん・潤くんに食べられちゃっても問題ないけどぉ 腟究
 てか相葉ちゃん帰っちゃったの? ひどいよぉ~
 
いもむし 貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ

 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

 にのちゃん! だ~か~ら~ 優しい言葉とボディータッチは反則なんだって
 こういう時はハイテンションの相葉ちゃんが安心するんだけど
 帰っちゃって出てこないし・・・・・・

いもむし 熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?

 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

 はい!にのちゃんで・・・ だって優しい・・・・(もう言わなくてもわかるよね?)

いもむし 次に彼らが向かうお友達の名前は?

 mariaちゃん
 しーももちゃん
 rinさん
 naocoさん
 にこままちゃん

お忙しいとは思いますが貰ってくださいましkao02


楽しかったぁ~♪ 楽しかったけど るいのイメージでいくと

相葉ちゃんは あわてていろいろやってくれるけど全部失敗して

結果 疲れて寝てしまう気がする・・・・・・・

にのちゃんは 優しい言葉をかけながらそつなくこなしてくれて

智くんは 俺どうしていいか分からないや ってそばにずっと就いててくれて

翔ちゃんは どうすればいいのかパソコンとかで調べてその通り実行しそう・・・・・

こういう時は潤くんが1番な気がする!!

症状にあった薬をサッっと出してパパッとお粥を作ってくれて

なおかつ優しい言葉をかけながらパーフェクトな看病をしてくれそう!

まっ 実際に来られたらだまって寝てられませんけど(一体なにをする気だ!)

バトン結構増えてきたからそろそろカテゴリ作ろうかなぁ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~☆

取りに来たよぉ~!!
なんかな・・・
るいちゃんとツボが同じすぎて・・・ほぼかぶるよ!
でも、私って健康すぎるくらい健康なんだよなぁ。。。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
では、頂いて帰りま~す!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

バトンもらってくれてありがとう♪

んふふ 私とツボが一緒?
それは初恋の人がにのちゃんタイプだったから(笑)

私も超健康優良児だけど
こんな事があったら?って妄想で楽しんでね~!!

個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
AAA 2008 in tokyo がるいの元にやってきたぁ~Brilliant

こんなにも幸せな事はないハズなのに

そんな時に限って息子ちゃん達が春休みに突入

ぜんぜんゆっくり観れな~い!!

ってのは口実で 実際は観る勇気がないってのが本音です・・・・・・・・。

なんで? って思うでしょ?

う~ん 初めて自分が参戦したライブ いや正確には

遠征してその場にいた その日のライブDVDだからかなぁ?

いままでにそんな経験がなく DVDのCM見ただけでも

感極まってブワァ~っと涙が出て来ちゃって

これは一人では観れないなって事で相方を強引に誘って

リハとかのメイキングと Re(mark)able ・ Hip Pop Boogie だけ観てみた

メイキングでRe(mark)able のレコーディング風景

″研いだ爪隠し牙をむく″で相葉ちゃんがウゥーフォゥ!ってなってたけど

メンバーであんだけテンション上がるんだから ファンはそれ以上よ!!

るいに至っては失神寸前なくらいウヒャ~ってなってるのよ!!

櫻井さんはその辺、分かってくれてるのかしら?

智くんのレコーディング前 山コンビでのサイレントトーク

「大変やね」 「大変やね~」 「聴いた?」 「聴いた聴いた もう速くて~」 の

翔ちゃんの「聴いた?」 が るいの心にズ・ズ・ズ・ズ・ズキュ~ンアップロードファイル

あのしゃべり方で首傾げられて話しかけられたら 100%心拍停止

最高過ぎるよ櫻井さんキュン死に

虹を弾いてる智くん! どんだけにのちゃんを愛してるんだ!!

あの曲って智くんがピアノ弾いて にのちゃんが歌う曲だったっけ?(笑)

スクリーンメッセージをパソコンで確認してる5人

潤くんの相図で Re(mark)able なのに

翔ちゃん トゥクトゥ トゥクトゥ ってそれCOOL & SOUL じゃ~ん 腟

速攻で潤くんに ドゥードゥドゥ ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ って歌いなおされてるし焦る3

この曲 翔ちゃんがラップ詩入れたよね?

でもって仮歌いれたよね?

おっちょこちょいな櫻井さん そんなところが大好きです

ワタシドコイケバイイ? とかも(笑)

っで Hip Pop Boogie この時の翔ちゃん

髪型がかわいくてねぇ~ 歌い始めがささやく感じだったり

新たな歌詞追加とC&R(Uho! Ah! ・・・・) があって最高アップロードファイル

相方は 「ドリアラのHip Pop Boogieと別モノじゃ~ん!」って・・・・・・・

んふふ るいがテンション高く説明した理由がやっと分かったかしら?

相方と観てる時は 普段のDVD鑑賞のようにキャ~キャ~言ってたんだけど

仕事行く前に翔ちゃんだけ!っとこれ観たら涙が止まらないの~!!kao06

せっかく化粧したのにボロボロ・・・・・・・

仕事場の子達も るいがテンション高く登場すると思ってたのに

切なげ~に出勤したからビックリしてたわ焦る3

この感情はいったいなんて言うんだろう?

感動し過ぎて感極まってなのか? 自分でもよく分からない・・・・・・・

さてさて このDVD 通して観れるのはいつになるのやら

1日2・3曲ずつ観てからになるのか?

それとも 次回の会はDVD持ち込み出来るシアタールーム借りて

AAA 2008 in tokyo 鑑賞会の予定だから その時になるのかわからないけど

いつかトータルで感想をアップしようと思います 。

って翔ちゃんの事しか書いてないけど

そこは翔担なんでお許しを kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

DVD * by 沙羅
こんばんは~v-266
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO、届いたんですね~!

私は発売前日にとりに行ってたのですが見る時間がなくて・・・。もうひとつの理由は私の家には

DVDデッキが2台あるんですが自分の部屋(お父さんと一緒の部屋)にあるほうではみれなく

て・・・・。リビングのほうは家族がいるので・・・。みたいけどみれない~。見たい・・・。

メイキングのことですが、DVDのものかわからないのですが、アオゾラペダルとStep and Go で

動画サイトでみつけました~。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

こんばんは~♪

沙羅ちゃんの立場からいくと 家族がいるなかで
DVD観るのはキツイよね・・・・・・
私も家族がいる時に観るのはやっぱりキツイもん

ゆっくり じっくり観たいじゃない!
一言だって聞き逃したくない!!
って事で私もまだ全部観てないんだよねv-356

メイキングはアオゾラペダルとStep and Go かぁ
どっちもCD初回についてたやつだよぉe-348
アオゾラペダルはバーべキューしてるとこで
にの翔がカメラ使って遊んでるとこが好き!
Step and Goは智くんをイジってるとこが好き!

どっちもしばらく観てないなぁ~
なんか観たくなってきたぞっ!
明日ゆっくり観ようかなe-343

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
AAA 2008 in toukyo見たよ~。
まだちゃんとは見てないけど、でも見てて
「あ~こんな事やってた×2とか~、こんな事もやってたんだね~とか
色々思いながら見てたよ。
下で見てると分からない事沢山あるな~って感じだよね。

あとレコーディングの翔ちゃんが大ちゃんに「聴いた?」って言ってる
声のトーンに私もズキュンってきたよ。
あの声で耳元でささやかれたら死ぬーーって思ったよ(爆)

あと国立の翔ちゃんソロのHip Pop Boogie最高だったよね!!
私あの髪型にあの衣装が大好きでさ~。
あの髪型にまたして欲しいな~って思ってるんだよね。

切なくなる気持ち何となく分かるよ。
楽しみにしてたはずなのに私もなんか切なくなっちゃったんだよね。

ディスク2のOne Loveの5人の後姿見たら特になんか寂しくなったよ。
何でだろうね??

るいちゃんの感想楽しみにしてるね☆

あっバトン貰っていくね(^^)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

バトンもらってくれてありがとう♪
妄想全開で楽しんでねぇ~

レコの翔ちゃんの声 mariaちゃん的にも絶対にツボだと思った
あれ マジでヤバい!!
かっこよ過ぎだよねv-238

Hip Pop Boogieの髪型と衣装 わかるわぁ
めっちゃ かわいいよね
円柱の下から登場してきた時
「髪型最高!!」って叫んだもん
あの髪型でのうちわが欲しくない?

うちわの髪 最近、前髪パックリ多いからさ
たまにはナチュラルでもいいよね?

ディスク2のOne Loveも危ないのか・・・・・・
覚悟が出来てから観る事にするわぁv-356

個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
とっても素晴らしい雑誌なのに 北海道は入荷が遅いcut

昨日やっと手元にやってきたぁ~!!

いや~表紙からヤバいっすBrilliant

悲鳴をあげそうになりながらも 中身をチェック

ものの数秒で耐えきれずレジへ直行 だっしゅ

アメリカンな翔ちゃん どれもこれも最高だよぉアップロードファイル

車の中で窓枠を掴みながら片ひざ立ててる翔ちゃん

うわぁ 「お待たせアップロードファイル」ってその胸に飛び込みたいわ

妄想が止まらないのでここからはテーマどおり アメリカンロードムービーで

15P 車から手を出してる翔ちゃん


翔: それじゃまたね

るい: 手を引っ張って 「え~!もうちょっと一緒にいたい~!!」

16P 床に座って頭をかいてる翔ちゃん

翔: しかたね~な~

っとまぁ 軽く会話しまして・・・・・・・・。

バスタオルで髪を拭いてる翔ちゃん見て失神寸前

ベットに寝そべってる翔ちゃんみて 腕枕妄想がMAX

最後のページには 「おはよっアップロードファイル」 って声かけましたわ腟究

美し過ぎる翔ちゃんがいっぱいで 

やっぱ神的な雑誌だわ

櫻井翔をよくわかってらっしゃる!!

だってね 11ショットのうち10ショットが視線をはずしてるの!

翔ちゃんがキメ顔しちゃうとアメリカンというより

昭和な感じになるからだろうね

おぉっと 素敵な翔ちゃんなのに少し毒を吐いてしまった焦る3

これも 愛するが故の毒って事でお許しください・・・・・・・。

cutまだ見てない方 ほんとに素敵な写真ですので kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんあいば~。

cutみたよ~~。
あれやばいよね(><)
見た瞬間ギャってなったもん。
一回はどうしようって諦めたんだけど、でもやっぱり欲しくて
次の日本屋にお迎えに行っちゃったよ(笑)

車に座ってる翔ちゃんもいいし、歯磨きしてる翔ちゃんもいいし、
頭掻いてる翔ちゃんも大好きv-10 結局は全部好き(笑)

でも裸で寝てる翔ちゃんはやばいよね!!
私も隣いきた~いって思っちゃったよ(爆)

るいちゃんの翔ちゃんへの毒は愛ある毒だよね。
だから読んでて面白いから楽しいよv-398
最後の昭和な感じなとこは爆笑しちゃった(笑)

* by rin
OK!!わかった!
まだcut見てないから見てくるね!明日。

「H」の翔くんもかわいかったよね♪
ダッフル・NY・冬・・・翔くんにぴったりなんだもん~
こっちにカメラ目線はあったけど、昭和っぽくなかったよね?
るいちゃん的には?どう?(*^^*)



こんにちは? * by 沙羅
cutまだ見てないんですe-263
ぜったいほしいので、今日本屋さんにレッツゴー
したいです。でももうなかったりして・・・e-330
目線をはずしてる写真は翔君少ないからな~。
いままでだと+アクトぐらいかな?
翔君ポポロとかの雑誌だといつもカメラ目線だから。
まぁそれはそれで最高なんだけどe-266
最近動画見てたりすると結構メイキングがあるんですが、その中の翔君めっちゃかっこいいの!
知ってますか?(笑)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

cutヤバいよね~
私も結局は全部好きなんだけど
裸で寝てる翔ちゃんが1番ヤバい!!

あの顔に ハスキーボイスの組み合わせ
隣で寝れたら死んでも良い(爆)

cutだけは置き去りに出来ない雑誌だわ!
中身見る前から買う事前提でお迎えに行ってるからね(笑)

私の翔ちゃんへの毒は愛ある毒って
分かってもらえて嬉し~い
ついつい突っ込みたくなる人なんだよねぇ~
ってか私がドSだから?(笑)

今日、Mラバ北海道でも放送されるよぉ~
ご心配おかけしましたv-356

* by るい→rinさん
rinさんへ

cutチェックできたかな?
まぁ 潤くんのセクシーさには敵わないけど
今年はセクシー翔 で押してくのかな?(笑)

「H」ね
あの翔ちゃんかわいかったぁ
確かにカメラ目線はあったけど、昭和っぽくなかったわ!!

ん~i-6 NYマジック??
キメ顔してください!ってのがダメなんだろうな・・・・・・

にのちゃんも翔ちゃんのキメ顔&ポーズが昭和だ!!
って言ってたし(爆)
だから私ドル誌の翔ちゃん苦手なのかもe-440



* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

いつも遊びに来てくれてありがとね♪

cutはね絶対に見るべきよ!!
あれだけは無理してでも買っちゃうもん

+アクトも写真がよくて捨てがたい雑誌の1つ
前回の+アクトのかっこよさをゆるくした感じだよぉv-238

メイキングの動画ってなんのやつかな?
アルバム 「ONE」 のやつかな?
あれは最高にかっこいい!!
たま~に 思いだしてはDVDみてるよe-348

違うやつだったら教えてね~

個別記事の管理2009-03-21 (Sat)
昨日はオトノハ更新日

卒園式やら謝恩会で泥酔して帰った後の朝5時にチェック

酔ってたせいか携帯にむかっていっぱい突っ込んでしまった焦る3

今日はそんな1人会話を書いてみます

どうも。 ヤッターマンです。

「ヤッターマンって!間違ってないけど正確にはヤッターマン1号でしょ?」

はい。そうです。櫻井です。

「櫻井です。だって~!!んひゃ~アップロードファイル」 (意味不明の突っ込み)

あんれっっ!? いつものあれはっ!?

「なぁ~に 期待しちゃってるんだか」

待ってるよ・・・ 待ってるよ! いつまでだって、待ってるよ!!

「違うでしょ!! ここは ずっと待ってる いつまでだって待ってる でしょ?」

ぶっふぉ!!

「おい!おい! ふき出すなよぉ~」

ぶっふぉ!!

「はい! 本日2度目~!!」

ぶっっっっっふぉ!!!!

「ふき出しすぎだっつ~の!!」

やべぇ・・・。 ちょう素敵。

「そのしゃべり方が やべぇ・・・。ちょう素敵」 (完全に壊れてます)

ガンバルンバです!!

「はい。残念!! すっごく良かったのに最後に昭和なとこが出てきちゃったよぉ  

もうさぁっ! 櫻井翔から 櫻井昭に変更したら? めっちゃかっこわるぅ~!!」


ってな具合で突っ込こんで1人爆笑してるうちに寝てました 腟

完全に酔っ払いのからみだなぁ・・・・・・・・・

二日酔いで頭がボォ~っとしてます

さぁて お風呂でも入ってシャキッとしますか!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
こんあいば
おひさしぶり-

まきしまむ@LIFEの保智です。

改名しました☆

TOP SECRETの里優です。

お手数ですが
リンク変更お願いします!!

ガンバルンバって(爆笑
いやいや、
それは平成でもイケます!(え
...ルンパッパっていうポケモンがいますからね(おしい
きっと翔さんはガンバルンパッパって言って
ポケモンに詳しいことをアピールしようとしたんでしょうな(絶対違う
まぁ、何はともあれ
櫻井昭ってのはNGですよ(←
...NGとか言いながら笑ってしまったわたくし(爆
ていうか、るいさんのつっこみウケすぎ!!(笑

あぁしばらく
自分の中で「ガンバルンバ」が流行りそう(爆

ではでは

* by maria
るいちゃんこんあいば~。

るいちゃんのオトノハ 一人突っ込み見て爆笑しちゃったよ~~(笑)

でも私もオトノハ見て色々突っ込んじゃったけどね(笑)
私てっきり今回のオトノハはドラマの話を書いてくれると思ってたんだよね~。
まさかタクシーの話になるとは・・・。
でもその後に、あっそっか~宿題くんSPの方が先だから先にその話なんだね!!
って一人で勝手に納得しちゃいました(笑)

前のエントリーになっちゃうんだけど、そういえばオトノハ最初の頃
定期更新日以外で+αって書いてたね。
この+αはどこに行っちゃったんだろう?
なんか翔ちゃん忘れてそうだよね(笑)

* by るい→りゆちゃん
りゆちゃんへ

ぽちちゃん改め りゆちゃんお久しぶり~♪

ブログ名とHNの改名おめでとv-314
リンク変更しておくねぇ~

ガンバルンバ は平成でもイケる?
確かにルンッパッパいるよね~
それか? それを言おうとしてたのか?(笑)

櫻井昭はNGかぁ
う~んi-6 私も好きな人は櫻井昭ですって言うの恥ずかしいv-356
やっぱ櫻井翔でなきゃ かっこ悪い!!

誰か 翔ちゃんに昭和の香りを漂わせるの止めて~(爆)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんあいば~♪

翔ちゃんの文章って思わず突っ込みたくならない?(笑)
mariaちゃんがどんな突っ込みしたのか気になるわぁ
まぁ 私みたいに毒吐いたりしないんだろうけど(爆)

私もさぁ オトノハでドラマの話を書いてくれると思ってたんだよね~
なのにまさかのタクシー話・・・・・・・
これこそ+αに期待しちゃっても良いのかな?

+α の存在忘れてんだろうか?

翔ちゃんって文章書かせると絶対に長いでしょ?
たまには簡単な文章でもいいから
+α更新して欲しいよね

あっ!加減を知らない男だから無理?(笑)

次回のオトノハは1周年特別企画的な事が
あるのかな~?e-454

うれしい・・・? * by 沙羅
オトノハ~!読みたい。
私の家では携帯は高校生からになりそうです・・。
なんで?なんで?わかんない。。。
そういえば今日はいいことが!それは↓
けっこう前のだけど翔君がでてる+アクトがやっと手に入りました~!届いてすぐに読みました~。
あとヤッターマンみてきましたよv-10
翔君かっこいい~v-238
満足ですe-454
私はさくらいしょうって打って変換すると桜衣装になっちゃいます翔君の衣装?え?どんなの~?

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃん家の携帯解禁は高校生か・・・・・・
あと3年、長いねe-443
頑張れ~!!

+actってあのセクシー翔ちゃんのやつかな?
めちゃくちゃカッコイイよねv-238
私のお気に入りは表紙の翔ちゃんかなぁ(笑)

今月号のcutもすっごいカッコイイよe-349

そうそう私も櫻井翔を変換するとたまに桜衣装になる時ある!!
あれ 笑っちゃうよね

個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
昨日 仕事中にも関わらず携帯に保存してあるオトノハを熟読

去年の4月からスタートしてもうすぐ1年

北京の事や5大ドーム&アジアツアーの事

最近はヤッターマンの事などが

翔ちゃんらしく 分かりやすく長くつづられている kao02

がっ!しかし 櫻井さ~ん気がついちゃったんですけど・・・・・・・・

連載開始のコメントには10日・20日+αって

+αって書いてますが?

もう一度オトノハを読み返してみると9月以降+αがない!!

どうした さ・く・ら・い~!!

ほらっ!ドラマが決まったよ とか ラップリリックの解説とか

いろいろとあるでしょ?

最近忙し過ぎるのが原因かしら?

毎日 淡い期待を持ちつつwebを開いてしまうファンもいるのよ

たまには+αも更新してね 櫻井さん家の長男くんアップロードファイル

明日はいよいよ下の息子ちゃんの卒園式!

なにを着て行こうか迷ってたら 息子ちゃんが一言

「ママ スカートははかないでね」 って・・・・・・・・・

えぇ~!!! なんで? なんでスカートはダメなの?

聞いてみたら スカートはめくられるからダメとのこと焦る3

こ こ これは子供ながらに守ってくれてるのか・・・

それとも 普段ヒラヒラなスカートをはかないママの姿が恥ずかしいのか・・・

素直に息子ちゃんの言葉を受け入れられないよぉ~!

まぁ 息子ちゃんの言うとおりパンツにしたんだけど

本心が気になるわぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

オトノハ~・・。 * by 沙羅
いつもいいなぁ~って思うんですが、オトノハとかってジャニーズの携帯サイトじゃないですか、私携帯
持ってないし、あってもだめって言われるだろうしe-262
読みたいなぁ~って・・・・。うらやましいです・・・。
明日は卒園式なんですかおめでとうございますe-343
スカートはだめかぁ~。なんとなくわかるかな?
私は25日が卒業式なんですが、着る服が~って
なぜかというと私は大のスカート嫌いでして・・・・・。
普段はほとんどジーパン、ほかのものはいたとしても、ロンTにレギンスとかですかね・・・・・・・。
卒業式はスカートなんでなんかもやもや~ってしてます。関係ないんですが私がスカート嫌いになったのは幼稚園のときに制服でスカートをはいていたからなのかなって思うんです・・。今でも自分がかわいいって思うものならスカートでもはくんですけどね。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

そっかぁ オトノハ見れないのか・・・・・・
そ~だよね 私も息子には中学まで携帯持たせる予定ないもんなぁv-356

沙羅ちゃんはスカート嫌いなんだ!!
私はスカート嫌いじゃないけど普段はあまりはかないなぁ
タイトミニにブーツの組み合わせがほとんどだけど
卒園式はひざ下のひらひらスカートだったから
息子ちゃんが嫌がったのかも~(笑)

個別記事の管理2009-03-18 (Wed)
今日は完全なる私ゴト

下の息子ちゃんのお弁当作り最後の日でした

あさって20日はとうとう卒園って事で

3年間 (上の子も合わせたら5年間) 週2のお弁当日

2人とも好みがまったく違って 好き嫌いも多く

息子ちゃん達の好きなものを入れるだけの色どり無視の手抜き弁当だったけど

最後だけは願いを叶えてあげようと思い

キャラ弁を作ってみました 手

今までにピカチュウのオムライスとかは作っていたけど

今回は願いを叶えよう企画だから

下の息子ちゃんの大好きなキャラで・・・・・・・・って事なんだけど

大好きなキャラはポケモンのポッチャマ!!(青いペンギン)

ん~ それってお弁当として色合いがヤバくない?

どうしてもポッチャマが良いと言い張るので一応作ってみたけど

2009031808110000.jpg

やっぱり水色のおにぎりって美味しくなさそう焦る3

息子ちゃんは美味しかったって喜んでたけど どうなのこれ?

子供は色どり関係無しで食べる事を楽しめるのか?

はたまた 大人が青色のおにぎりは美味しくない!

って見た目の固定観念にとらわれ過ぎてるのか?

食べ物に対して少し考えさせられる日でした kao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃん遊びに来たよ~♪

おおぉぉ~~っポケモン弁当v-353
素敵~るいちゃん尊敬しちゃうからっ!!
私も作りましたよ、幼稚園の頃。。
ポケモンなんてめっちゃ難しくて無理だけど(笑)
「まっくろくろすけ」byトトロ・・とか(笑)
シナモンとかね♪簡単なやつよ^^
子どもは嬉しいんだよね!ママの愛情たっぷりの
キャラ弁v-344
今、うちの長男(中1)のお弁当をキャラ弁にしたら、
1週間は口きいてくれないだろうな・・(苦笑)


私は・・。 * by 沙羅
そういえばまだ年言ってませんでしたね・・・・e-263
るいさんの予想?どうりです~。
今小6の12です。もうすぐ中1になります。
お小遣いは多いほうなのでっていっても嵐さん雑誌
には追いついてませんけど・・・。
キャラ弁は周りの子が皆そうでしたからうらやましかったですが、私は作ってもらったことなんですね・・。
ある意味悲しいですがそれなりに変わったお弁当もって行ってましたから・・。それはお弁当箱一面オムライスとか~スパゲッティとか・・・・。
まぁそれでもうれしかったですからいいんですけど。
それにしても水色の卵焼きは・・・。幼稚園のころならうれしいですが・・、今だったらどうかな?これ味大丈夫?っておもいますね・・。

まちがい * by 沙羅
すみませんまちがえました
作ってもらったことなんですじゃなくて
作ってもらったことないんです
でした・・。

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃんは来月で中1になのね
って事は 卒業おめでと~♪

>お弁当箱一面オムライスとか~スパゲッティとか・・・・。
おぉ!沙羅ちゃんのお母さん凄いね
私的にはそうしたい時もあったけど
なぜか出来なかったから ある意味尊敬するわ(笑)

水色の卵焼き・・・・・・
旦那さまのお弁当に入れたら見事に残してくると思う!!
だってカビが生えてるみたいじゃない?(爆)


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

いらっしゃ~い♪

しーももちゃんもキャラ弁作ってたんだぁ
「まっくろくろすけ」はキャラ弁のテッパンよね!
のんちゃんにはシナモンかぁ
女の子のキャラはかわいくて良いなv-352

男の子はポケモンかナルト・・・・・・
マジで無理だから~!!(笑)

中学1年生ともなると
笑い取りでキャラ弁作っても
笑えないんだろうな・・・・・・・。

はたして我が子達はいつまでママって呼んでくれるんだろう?
お母さんと呼ばれるのに未だ抵抗してるのよ v-356

* by rin
今日は卒園式だったのかぁ~おめでとう~♪
忙しいのにメールしちゃってごめんね。

5年間のお弁当作り、お疲れさまでしたっ。
キャラ弁、かわいい!!!
でも・・・青いところって何?何でできてるの?

これからはしばらくお弁当作りから解放されるね(^^)
でもね。。。あと数年したら量が勝負の高校生弁当を作る日が来るんだよ。。。
給食ってスバラスィ。

* by るい→rinさん
rinさんへ

やっとチビが卒園したよぉ~!!
これで嵐会ランチゆっくり出来る~♪

キャラ弁 お褒めの言葉ありがとうございます
青いところはうす焼き玉子なのよ
怖いでしょ?(笑)

とりあえず7年間はお弁当作らなくても良いけど
高校はお弁当だったよねv-356
今までの2倍サイズのお弁当・・・・・・。
考えるだけでも恐ろしい!!

しばらくは給食のすばらしさを堪能しますわぁe-420

個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
昨日はオードリーがゲスト

正直オードリーの春日 るいは嫌いなタイプなんだけど

なぜか 気になってTVに出ているとついつい見てしまいます

これって 密かにハマってるって事なのかなぁ?(笑)

翔ちゃん VS 春日

もう翔ちゃんのフテ顔が かわいい かわいい kao02

この人 なんと言っても 「食いしん坊さん」 の代表だから

食べ物がかかわるとへタレキャラからキレキャラに変身!!

2回戦目の 「食べていいの?」 に

も~う! 食べちゃって~!! 

なんなら 「あ~んアップロードファイル」 ってしてあげよっか?

っと萌死にしそうになったぁアップロードファイル

2人の対決は潤くんとまちゃきにも飛び火して

まちゃきなんか 「前もじゃもじゃで 疎開されてる」 って(爆)

大丈夫! 大丈夫! そのもじゃもじゃ今はストレートになったから 腟

スマイルの予告見たけど 潤くんかわいい感じで胸キュン

うん! 良い感じよぉ~ 

翔ちゃん!あなたも負けずにカッコ良くキメて欲しいものだわ

「大野智とちょっと話そう」 この司会者 さわやか過ぎる!!

やり過ぎて 歌おにの氷室王子思い出しちゃった(笑)

でね ここんとこ にのちゃんの突っ込みが甘くない?(優しくなったというか・・・)

DOOR TO DOOR の役に入り込んじゃってるのかしら?

こっちのドラマも楽しみだわぁ!!

最近 期間限定 新ユニットの噂が流れてるけど これ本当なのか?

本当だったら ちょっと嬉しいユニットですわBrilliant

まだまだ彼の年は続くのねぇ~

早く正式発表して欲しいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは(^O^)/
昨日の宿題くん面白かったね(笑)
翔ちゃんのあの膨れっ面がなんとも言えなく可愛い(#^.^#)

期間限定のユニットの噂が流れてるんですか?

それはあの人とあの人なのかな?
だとしたらすごくうれしいな\^o^/

なんにせよ早く発表してほしいね(>_<)

お久しぶり? * by 沙羅
こんばんは~♪って言ってもまだ夕方です・・・。
残念ながら今回の宿題くんはリアルタイムで見れませんでした・・。お母さんに怒られ途中で寝ました。
でも次の日ばっちり見ましたv-10
翔君のフテ顔サイコーでした。かわいかったです!
最近は嵐さんたちが出てる雑誌が多くて・・・・。
追いついていません・・。やばいかもww・・・・。
ではでは またv-222

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

宿題くんの翔ちゃんのあの顔は反則だよね
かわい過ぎるって!!

期間限定のユニットの噂はねぇ~
2人組じゃないのよ!!
5人組なんだよねぇe-348
来月からCMやるって噂
mariaちゃんの好きなKグループも入ってるよぉ(笑)

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

私も宿題くんの時間は仕事中だからリアルタイムで見れてないよぉ

でもお母さんに怒られて・・・・・・
って事は沙羅ちゃんは小学生?中学生?なのかな?
そうだったら雑誌を買うのは大変だよね
こんなに色々と出されちゃうとお小遣いの範囲で買える物って
決まってきちゃうでしょ?

お互い置いていかれないように頑張ろうね!!

個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
翔ちゃん 4月18日スタートのドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)に主演決定!!

んふふ おめでとぉ絵文字名を入力してください

内容は昨夏に放送された深夜ドラマのゴールデンタイム昇格版で

翔ちゃんは解答者の過去の罪や過ちを暴くクイズ番組の名司会の役

「関ジャニ∞」のヨコちょがディレクター役

あややが新人AD 真矢みきさんがプロデューサー役で出演

ドラマタイトルの ザ・クイズショウのショウに過剰反応してしまうkao02
 

でね いろんな記事の

エキセントリックな名物MC・神山悟を演じる とか

謎に満ち、様々な表情を見せるミステリアスな主人公 とか

“意地悪”な突っ込みで解答者を追い込んでいく とか

さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者

とかの見出し見てると かっこいい翔ちゃんが観れるのかなぁ?

っとかなり期待しちゃってるBrilliant

4月からは火曜・水曜以外はくんがTVに出てる事になるんだね

恐るべし10周年の加速

体に気を付けて頑張って欲しいな

THE QUIZ SHOW
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
櫻井祭が連日行われてる中

HDDの編集に追われ頭のネジが外れたのか

突如 長かった髪をバッサリはさみ

いつもの担当さんに「今日はどんな髪型の写真持ってきたの?」 っと聞かれ

るいが差し出した物・・・・・・・・

先月のMYOJOポスターの翔ちゃん!!

私の好き 翔ちゃん好きを知ってる担当さん

「えっ?えっ?櫻井翔を持ってくるとわ!ここまで来たら櫻井翔を好きなのか

櫻井翔を目指してるのかわからないね」 っと笑われてしまった焦る3

う~ん どっちもあると思います!!

この担当さん いつも思い通りにしてくれるものすごいプロですわ

髪型だけ翔ちゃんってのに満足してるんだけど

中学生以来のショートカット 家族から大不評です・・・・・・・・・


今日は結構前にしーももちゃんから頂いてたお友達バトンを

やってみようと思います

長いので隠しま~す

お友達バトン

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

じゅ じゅ 10名ですか?
最近みなさん卒園・卒業 入園・入学で忙しそうなんで
すみませんが1名で焦る3

潤担:rinさん (よろしくお願いします)

では、質問へ

アップロードファイル10名との共通点は?

大好き
ジャニーズ好き
ランチ大好き

アップロードファイル10名のいいところは?

全てです!!
あれとか これとか るいにとって大切なお姉さまです

アップロードファイル10名との出会いは?

お友達に紹介して~!っとるいが おねだりした

アップロードファイルこの10名と、今後どうしていきたい?

これからもずっと会したり遠征したりと
盛り上がっていきたいです

アップロードファイルこの10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

え~っ? テンション高いおバカ?

アップロードファイル10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

いやいや あり得ないっす!

アップロードファイル10名の方々は一生のお友達?

はい!!もちろん
るいがおバカ過ぎて呆れられなければ・・・・・・

アップロードファイルこのバトンの送り手と出会ったきっかけは?

コメントをもらって 仲良くさせてもらってます♪

アップロードファイル送り手の第一印象は?

心の底から智くんを愛してる

アップロードファイル今の印象は?

やっぱり 智くん大好きだけど
最近は娘ちゃんの のんちゃんに押され気味?(笑)

アップロードファイル送り手のいいところは?

くん大好きだけど
ちゃんと家族を大事にしてるところ(多分ね)

アップロードファイル送り手のダメなところは?

ないです!!

アップロードファイル送り手の好物は?

う~ん わからないなぁ・・・・・・

アップロードファイル送り手とずっとお友達でいたい?

もちろんですよ! よろしくお願いしま~す♪

アップロードファイル好きな漫画は?

花より男子
最近 ハンター×ハンター

アップロードファイル好きなお酒は?

焼酎オンリー(おっさんか!)

【罰ゲーム】

自担について熱~く語る1万字レポート提出??
読んでて楽しいし意外なところも発見できそうでしょ?(笑)

Return

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (2) |

* by しーもも
るいちゃんおは翔さん♪

るいちゃん髪切ったんだ~☆
翔くんヘアーにe-266
素敵~ますまするいちゃんに会いたいわe-343

バトンありがとうございました^^
ふふ♪のんに負けないようにガンガン大ちゃん
愛しちゃうよe-420
これからもよろしくお願いしまっすv-411

* by ルルナ
おはよう!るいさんv-410v-222
翔君の連ドラ決定!おめでとうございます!v-314
翔君=るいさんは私のイメージだから、すっ飛んできたわ!v-355
噂だけは聞いていたけど、本当だったんだね。
予告みた?かっこよかったよ!翔君。
最近、翔君ファンは忙しすぎて大変そうだね。
4月からは、潤君もドラマだよー!
お互い、担当さんのドラマで嬉しさわくわくだね。
どうしよう・・潤君のドラマよりも翔君のドラマにはまってしまったらと思うと・・(うなっ、あほな!・・潤君ファンのわたし頑張れ!)
ということで、嬉しさいっぱいのるいさん・・
ショートカットになって女度アップしたのかな?(^^)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

髪バッサリいっちゃったよぉ
私 翔ちゃんのなに目指してんだろう?(笑)

バトン回してくれてありがとねぇ~
楽しんでやらせてもらったよe-348
けど・・・10人に回せなくてごめんなさ~いv-356

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

こんにちは♪

せっかくルルナさんがすっ飛んできてくれたのにエントリーしてない
っていうのんびり加減ですいませ~んv-356(笑)
ほんと最近 翔ちゃんゴトいっぱいで忙し~い!!

やっぱり あちこちで噂になってたのね・・・・・
なかなか出演者が発表されなくて
翔ちゃんってのは もうないなぁ~!って思った矢先の発表だったから
ビックリしたし嬉しかったぁv-352

4月は てか前日から潤くんのドラマがスタート
この2人が立て続けに電波ジャックしたら・・・・・
雑誌の表紙争いしたら・・・・・
うわっ!すごい 凄すぎる!!

私的には潤くんのニューヘアーがとっても気になる
私こそ翔ちゃんのドラマよりも潤君のドラマにはまってしまったら・・・
翔ちゃんファンのわたしも頑張れ!(笑)

個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
昨日の笑ってコラえて!

世間の翔ちゃんのイメージが笑える

パンツ集めてそうって・・・ そんなイメージ?

しかもピンクのヒョウ柄って(爆)

るい的には相葉さんの方がパンツ集めてそうな気がするんだけど(笑)

でも 確かに深爪のイメージは るいにもあるわ!!

翔担のるいが言うのもなんだけど

翔ちゃんってかっこいいんだ?

いや かっこいいけど るいが翔ちゃんをかっこいいと思うのは

ラップを歌ってる時が多くて それ以外は大体かわいい人の部類なんだよね

けどかっこいいって言われて嬉しいから

るいのなかでも やっぱりかっこいい人なんだろうなぁ kao02

そんなかっこいい人でも アレを使ってるとわ・・・・・・・

会場のファンの子もちょっと引き気味で「イヤァー!」に近い奇声上げてたね~

うんうん!るいのお婆ちゃん家にも 「かいまき」 はある!!

小学生の時までは確かに使ってたけど

さすがに今は使わないなぁ焦る3

現代っ子の息子ちゃん達は 「かいまき」 を知らないから

お婆ちゃんの家に行くと大きな重い浴衣着せられるの~!

って言って爆笑してるぐらいだもん・・・・・・・・

それに してもベットに寝て「ハッピーアップロードファイル」ってハスキーな声が

最高にかわい~い 胸キュン

翔ちゃんに似合うかわいい かいまき探してくるから

隣に寝てもいいですか?

ついでに襲っちゃてもいいですか?腟究

んふふ 今日はTOKIO兄さんの5LDKに出るから

ガンガンいじられて キュ~ンっとなる顔をみせてね音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんあいばぁ~♪

えっ翔くんがかいまき使用?!
ってちょっと意外でビックリv-356
たまに昭和な翔くんがいるよね♪
でもそうゆうとこがまた可愛い^^
ふふ♪襲っちゃて~るいちゃん!
その気持ちよくわかる~(爆)

* by maria
るいちゃんこんばんは~。

昨日の笑ってこらえて面白かったね。
ピンクの豹柄パンツって・・・。
爆笑だしその時の翔ちゃんの表情が面白くて仕方なかったよ(笑)

で、で、かいまき使用してる翔ちゃん。
しかもちょっと可愛いらしい。
う~んどんなかいまきを使ってるのか気になる~。
そしてハスキー声での「ハッピー」ってやばいし可愛かったよねv-238
今回の翔ちゃんなんかハスキーな声が沢山聞けて嬉しかったなv-10

* by aya
フフフッv-391パンツを集めてるのが
まちゃきだとぉ~!!確かにっv-219
他になんか言ってたよなぁ~って思ったんだけど・・
るいちゃんのエントリー見て、『あ~これこれっ!!』
って思い出したわぁ~(笑)
あの、ハスキーな声・・・たまらんかったぁ~(笑)
あれっ?ayaってもしかしてハスキーボイスフェチ(フェチって言うのか?こーゆーの・・・)
「かわゆい、かいまき」で翔ちゃんと二人・・・・
添い寝しちゃってください・・・
隣で、ジーッっと見つめちゃってください・・・
そのまま・・・・v-238
クククッ・・・想像してしまった(笑)

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

翔ちゃんってほんと昭和の人だよね~
キメポーズとか かいまきとか(笑)

しーももちゃんからGOサインが出たから
遠慮なく翔ちゃん襲わせていただきます!(爆)
目指せ 翔2世!!!!!
あれ?話がヤバい方にいっちゃってるなぁ(汗)
変態でごめんよぉ~

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

そうそうピンクの豹柄パンツの時の翔ちゃんの表情
面白ろかったよね(笑)
あのブサイク加減がなんとも愛くるしい e-265

ハスキーボイスでの「ハッピー」は最高にテンション上がったぁ
着ボイスにしたいよぉ~!!

違う事でメールしてたのに番組放送中チャット状態に
なっちゃってごめんねv-356
真剣に見れたかな?

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んひゃひゃ
パンツを集めてるのが まちゃき発言に絶対ノッテてくると思ってたぁ
ヒョウ柄はないかも知れないけどピンクのパンツは
まちゃきのイメージなんだよね

ayaちゃんってハスキーボイスフェチだったのか!!(笑)
たしかに まちゃきもテンション上がり過ぎると
じゃっかんハスキーになってる気がする~

かわいい、かいまきで翔ちゃんに 添い寝ってどうすればいい?
腕の部分は片方ずつ?
いや 翔ちゃんが両腕とうして るいは翔ちゃんの胸の中??

んふふ ちょっとヤバいテンションになってきちゃった v-238

個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
週明け早々ヤッテシマッタマンです・・・・・・・・

昨日 自分でHEY×3 楽しみ~♪って言っておきながら

まさかの録画忘れ 腟

思い起こせば先週・・・・・・膨大な録画予約に1週間ごとに予約しようと思って

レギュラー番組以外の今週分は放置してたんだった焦る3

相方にダビングしてもらおうっと!!

って事で宿題くんの感想だけ

昨日はまたまた「お金がないので生放送?SP」

相変わらずのグダグダに笑いが止まらない kao02

エコな絶品グルメしなくちゃいけないのは

マーべラス松本の3千円ワインのせいって・・・・・(あきらかに違うと思うが)

それでも謝っちゃう潤くんがかわいい 胸キュン

いつも思うんだけどしょうじゅんまさき って自分の口の中がどうなってるか

知りたい時 メンバーに見せて確認取るよね?

普通に周りの人にされたら嫌なのに くん達がやってるの見ると

自分も覗きたくなる私は変態なのか??

ってか むしろ自分から 「見せて!」 と言いたくなる私はド変態かも

相葉ランドは・・・ う~んあのゲームやらなくてほんと良かったね

隆太くんに [違和感」 連発されてたんじゃないかと・・・・・・・

でもそんな 超ウルトラグダグダに るいのテンションMAXアップロードファイル

そのうち にのちゃんにテンション上がるとこそこ? って言われそう (言われないだろ)

でも1番テンション上がったのは 超能力でボール避けるやつ?

翔ちゃんがさぁ 翔ちゃんがぁ~ うひゃひゃひゃビビり過ぎだって!!

あのビビり加減はハンパないね

本当にヤッターマン1号でアクションした人なんだろうか?

頭抱えちゃうし 後ろ振り向いちゃうし そして目をシパシパ

かわいいったらも~ キュン死に

守ってあげたい母性本能がウズウズしちゃうアップロードファイル

次回のお金がないからウダウダSPも期待してま~す!

あっ!松本潤のちょっとマーべラス

潤くん的には続ける予定なんだね・・・・・・・・・

次回はNOTマーべラスにならないようにしないと

そのコーナー 未公開に入っちゃうぞっ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

前回のコメントの・・。 * by 沙羅
今回も顔が・・・・やばいです・・。
前回のコメントのことですが私のところに届いてないので送ったなら再度送ってほしいです。お願いします。

* by rin
rinもヤッテシマッタマンになってしまったよ。
昨日。。。
詳しくはblog参照してね。

* by るい→rinさん
rinさんへ

blogに遊びに行ったよ~
微妙なところでヤッテシマッタケドマンにとどまったね(笑)

もし今度ヤッテシマッタマンになったらいつでも言ってね
何度でもダビングしま~す(笑)

個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
昨日 ヤッターマンをファミリーで観てきました

心の準備が出来てないからまだ行きたくないと!駄々をこねていても

いざッ 行くとなると 旦那さまに

るい: 早く行かないといい席取れな~い

旦那さま: 早く行ったら駐車場代余計にかかるだろ?

るい: そんなのどーでも良い 席悪かったらあんたのせいだ!!

・・・・・・・なんだこの変わりよう焦る3

だってさ その映画館の1番大きいスクリーンで観れるんだよ?

せっかく行くのに見えにくい席なんて嫌って思うのが普通でしょ?

ん~ 2回目ともなると 意外と冷静に観れました

つ~か 1回目の時はガンちゃんのキャラが普段の翔ちゃんのキャラのままで

櫻井翔として見てた気がする・・・・・・・・・

今回は高田ガンとして見れて るいが泣いた問題のシーンも

妄想全開で自分に当てはめてみちゃったり?腟究

ザ・スーパーポジティブ!!

っと言いつつも 不安で下の息子ちゃんの手をギュ~っと握ってましたけどぉ kao02

話題?のエンドロールあとの映像もバッチリ観てきました

その直後 周りも気にせず 「はぁ~?」 って叫んだけど

映画終わった後だし良いよね? (救いようのない自己中だな)

帰りの車で 旦那さまと息子ちゃん達に感想を聞くと

「おだてブタとか出てアニメのままで楽しかった」とか

「ドロンジョ様がすごかった」とか

終いにはドロンボーの歌、3人で歌いだした・・・・・・・

まったく我が家の男どもったら!!

少しは翔ちゃんを褒めろってんだよムカッ Believe歌えってんだよムカッ

あのビビり櫻井さんがアクションやってんだよ すごい事でしょ?

ドリアラ一緒に参戦してバルーンにビビってる櫻井さん見たでしょ~が!!

まぁ 旦那さまが 「翔ちゃんカッコ良かった」 って連発したら

確かに気持ち悪いから 「楽しかった♪」って言うだけでも良しとするか

今日はHEY×3 と ZERO と 宿題くん

Week はまだまだ終わりません音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
無事生還されて、よかったです(笑)
「ガンちゃんではなく、翔ちゃんで見ちゃった・・・」
気持ち・・・分かる・・・e-327だって、この間のコリンだって・・結局、相葉雅紀・・としてみちゃってるところがほとんど・・っつーか、一回ではそんな冷静に見れないも~んe-350(ごめんねぇ~まちゃきー)
るいちゃんからの、エンドロール後の映像を楽しみに、慌てて出ないようにしたいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

2度目は無事生還よ(笑)
ご心配おかけしましたが もう だ、だ、だ、大丈夫かと・・・・・
(なんで テンパってる?)爆
結果 妄想に逃げ込んでセーフってとこかな?

そうだねぇ~グリーンフィンガーズの感想
まちゃきが・・・まちゃきが・・・ って言ってたもんね(笑)
1回目って本人に会える~!!って気持ちが大きいから
役より本人って感じ?(あれ?違う?)

ヤッターマンは必ずエンドロール後も見る事!!
感想教えてねぇ~♪

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
ヤッターマン2回目という事で冷静に見れたみたいでよかったよ~。

ガンちゃん罪な男だったでしょう?(笑)
まさかヤッターマンであんなシーンがあるなんて思わないよね~。

エンドロールの後の映像、私もばっちり見てきたよ~。
プレミアではなかったからちょっとびっくりしたけどね(笑)

あっ前エントリーのコメの返事の返事なんだけど(笑)
Kグループのコンサート行くよ~。
さすがに7日間は無理だけどね。

嵐はいつコンサートやるんだろうね?
気になるよ~(><)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ガンちゃんは罪な男過ぎた!
映画を見てるファンの心さえも奪ってさぁ~
ドロンジョ様のように 「お前の心を盗ませてもらうよ」
って翔ちゃんに言ってみたいわぁe-446

エンドロールの後の映像・・・・・・
あれは あり? なし?
後でメールしま~すe-320

嵐のコンサート気になるよね
早く知りた~い!! 今年も遠征した~い!!

個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
いよいよ本日公開日

とりあえず予定どうりグッツだけを買いに行きましたぁ

パンフ・ケンダマジックキーホルダー・トレーディングチャームの

3点をお買い上げ~!!

トレーディングチャームはガンちゃんの帽子が欲しかったんだけど

・・・・・・・・・・おだてブタでした kao06 (箱をフリフリまでさせてもらったのに)


2009030716030000.jpg

グッツを買ったあと 本屋さんにいって映画雑誌コーナーへ

あちこちから櫻井さんがこっちをみてるよぉ kao03

一通りチェックし終わったころ高校生ぐらいの女の子達が

「うわぁ~ 翔くんだらけ~!!」 っとやってきて

あれが良い これが良い  あれ買った これ買った とワキャワキャ


しまいには 「なんで載ってるの全部買わない人がいるんだろうね」って・・・・・・

いや この膨大な量を全部買うのは無理だろ~

しかも 同じ写真があちこちに出てるし 

前髪パックリしてない翔ちゃんの写真の方が好きだし

なんて心の中でぶつぶつ言いながら 立ち去りましたよ

なんか翔担として負けた気がした 腟

そんなこんな日だったけど ZERO特番とか見てたら

旦那さまも見に行きたくなったらしく 

明日意を決してファミリーでヤッターマンを見てきます (もう泣かないぞっ!)

話は飛ぶけど Mステと歌おにの感想を

Mステ やっぱり先週の話題に触れてくれたぁ~音符

結果 翔ちゃんしか見てなかったらしいけど

潤くんは絶対に見てた気がするんだよなぁ

トークは人間ドックのおしりの話しかしてないけど

またまた翔ちゃんが見本になったけど

嵐らしくて そういうとこ好きだなぁアップロードファイル

歌おには 「嵐なめんなよ」 「歌のおにいさんなめんなよ」 マジで爆笑

山コンビの掛け合いが萌え

来週もびっちりの嵐ゴト 頑張ってついて行くぞぉ~だっしゅ


* Category : 映画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

やばいかも・・・。 * by 沙羅
こんばんわ~。
ヤッターマン見たいです~v-237
グッズもほしいです~v-237
でもお金ないです~e-452
どうしましょ~e-452
ほしいものありすぎて買いきれません~。
なぜかわからないけど翔君の出てる雑誌
ぜんぶほし~。(置き場所もなのに・・)
う~~~~e-263
まじでやばいかも・・・・・、
・・・・気持ち切り替え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて!コメントの返事ありがとうございます。
とってもうれしいです!。
ココのブログ見てると何だか顔がゆるみます、
あっやばいやばいと思いながらもついほわ~と
なってしまいます。(私ってヤバイのかな?)
最後に翔君のすきなところを紹介?します?
私は翔君の笑顔が好きですね・・。特にVS嵐
でゲームのタイトルをいうところの笑顔サイコーです
長々と失礼しましたではまた

* by ぴのこ
なんか色々と遅くなってすみませんi-229
やっと・この前テストも返され
落ち着いた生活に戻りましたぁi-179

なんか・色々とNewな感じになってて
びっくりですi-100i-80
timeな感じのこのテンプレかわぃい~i-233i-233

ピノゎ今日ヤッターマン観る予定です⌒★
楽しみ∩^ω^∩

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
やっとヤッターマン公開なったね。
私は昨日見てきたよ。
ヤッターマンはまさかのあのシーンがあって
心の準備がないとちょっときついよね。
私も最初見たときびっくりしたもん(><)
でも一回見てるから二回目は大丈夫だったよ。
るいちゃんは大丈夫だったかな?

で、で、本屋は凄い事になってるよね。
翔ちゃんだらけで、出来る事なら私も全買いしたいけど
無理~~って感じだよ。

Mステのトーク面白かったね。
人間ドックの見本翔ちゃんだったね(笑)
見本する前に回りに謝ってる翔ちゃんがなんか可愛くて好きv-238
歌おにも面白くて、私も山コンビの掛け合いに萌えてしまったよ。

* by しーもも
るいちゃんこんにの~☆

ヤッターマン早く見たいv-356
まだ見に行けないの~v-406
来週こそは!!
歌おにの「嵐なめんなよ」 「歌のおにいさんなめんなよ」は私も大爆笑v-344
もうやってくれるよ翔くん&大ちゃん!!

突然ですが、るいちゃんにバトンお願いしても
いいですか?っていうかお願いします!
初バトンがきまして。。
暇な時にでもよろしくお願いしまーす♪

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

こんだけ色々と出ちゃうとヤバくもなるよねぇ~
嵐貯金してても、どんどんなくなっていく・・・・・
最近は雑誌を諦めるようになって来ちゃったよ
だって~ お金が追いつかなくなるんだも~ん!!(泣)

私のブログ見て顔がゆるむなんて嬉しいわぁ
嵐メンバーでいくと相葉ちゃんの性格に近い私
すぐにテンション上がって暴走して
エロに過剰反応する とんでもない私だけどよろしくね

沙羅ちゃんの翔ちゃnのすきなところは笑顔かぁ
私はねぇ 普段へタレキャラでよく噛むのに
ラップを歌うと声がハスキーっぽくなって
ガッツリ歌いきるギャップかなぁ?

普段の行動は毒吐いて愛のある突っ込みできるけど
ラップを歌う翔ちゃんだけは絶対に突っ込めない!!
そんな感じです(笑)

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

おっ!受験生!!
なんとか落ち着いたみたいで良かった♪

ぴのこちゃんとこもテンプレ カスタマイズしてるでしょ?
だから 私も頑張ってみた(笑)
Timeコン 事態がすごく大好きなコンサートだったし
過去最多 参戦の思い出もあるからこれにしたのe-348

ヤッターマン無事に観に行けたかな?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

mariaちゃんプレミアム試写会の感想で
ガンちゃんは罪な男って言ってた意味がやっとわかったよぉ
まさかね あんなシーンがあるとわ!!

そう聞いておきながら 心の準備をしていかなかった
んだよね~
甘くみてたわ!!

でも2回目は意外と大丈夫だった
心の準備の必要さを学んだわ(笑)

で、本屋さんの話
やっぱ 全部は無理だよね
この先のDVDやらアルバム・コンサート考えたら
我慢しちゃうよね
会えるチャンスだけは逃したくないから
どこでも遠征行けるようにお金貯めなきゃ!!

mariaちゃんはKグループの7日間
もちろん行くんだよね?
そっちも大変そうv-356

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ヤッターマン・・・・・・・
もちろん のんちゃんと行くんだよね?
ちょっと刺激が強い気がするけど
翔ちゃんだし大丈夫かなv-356

んふふふ
>もうやってくれるよ翔くん&大ちゃん
智くんに言われたとうり大ちゃん呼びしてる
しーももちゃんがかわいいe-454

バトンはあとでもらいに行きま~す♪

個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
毎日 たくさんの嵐ゴトで忙しすぎる!!

日々HDDの編集に追われてブログの更新もままならないなんて

幸せなのか大変なのかさえ分からなくってきてますわ

我が家のHDD容量少なくてもう嫌!!(もう1台欲しい)

エントリーしたい事もたくさんあってなにから書いていいものやら・・・・・・・。

昨日の事も書きたいけど やっぱ翔ちゃんでしょ?

って言いながらも 今日の分はまだ ズームインとスッキリしか見れてないし

とりあえず 明日はヤッターマン公開初日!!

ほんとは 明日息子ちゃん達と行く予定だったけど

あのシーンを再度見る 心の準備が整ってないから (まだ引きずってる)

明日はグッツとパンフを購入して 一部劇場限定ポスターを写メってきますkao02

こんなに翔ちゃんがたくさんTVに出てるのに

今日は嵐会ランチしてました音符


2009030611410000.jpg

自然食品のバイキング (茶色い物多すぎじゃね?ザ・不健康児)

食べまくって 喋りまくって 興奮しすぎた・・・・・・・

ヤッターマンの話やら 国立DVDの話やら 今年の夏コンの話題

ん~ チケットの確保かなりヤバそうですkao05

みんな いろいろと対策ねってるんだなぁ~焦る3

カレンダーの話題になった時 私のブログ記事テンション上がり過ぎだったらしく

私のせいで壁掛けの智くんのページが見れなくなった とか

翔ちゃんの腰についつい目がいってしまう とか

ご迷惑をおかけしたようで・・・・・・・(笑)

でも 相葉さんの太ももに手を入れたい気持ちは満場一致ってことで

食事中にも関わらず大興奮

かなり 楽しいひとときを過ごしました

っで会計時に気が付いた事  財布に入れたはずのお金がない!!

その後 相方Kと買い物予定で多めに入れたはずなのに??

相方Kにお願いして一度自宅に戻ると 

入れたと思ってたお金がサイドボードの上に 腟

んはは お出かけ前にテンション上がり過ぎて不明行動

脳と体がコミュニケーションとれてないっす!!

こんなんで 今後の嵐ゴトきちんとこなしていけるのか不安になってきた

みなさま るいのフォローよろしくお願いしますわ (自分で頑張れよ・・・)
* Category : アラシゴト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しーもも
るいちゃんこんあいば~♪

私もなんとかついていってるよアラシゴト(笑)
明日はヤッターマンだね~♪
翔くんいっぱいTV出ちゃうよe-266

いいな~るいちゃん嵐会☆
私もそういうものに参加してみたい♪
すっごい楽しそうe-420
めっちゃ盛り上がっちゃうよねe-343
るいちゃんとは北海道と関東ということで、
なかなか会える機会がないけど。。。v-406
会えたらテンション上がっちゃいそう♪うふふ

2回目の~ * by 沙羅
こんばんはv-236
2回目のコメントです。
嵐会たのしそうです~v-10
私の周りにはなぜか嵐ファンがいないのですv-409
なんで?なんで?周りに聞きたいです~v-406
国立DVDはなんとか予約できましたが・・・・テレビとかはぜんぜんみれてません~e-452
たいへんです~・・・。

* by rin
いっぱいぽちっとなボタン押させてくれてありがとうっ。
なんかrinも欲しくなってきたゾ。
イヤなことがあっても、ぽちっぽちっぽちっ。。。となってしたらストレス解消するような気がするぅ!

* by るい→ALIENさん
ALIENさんへ

カギ付きでコメントいただきましたが
ALIENさんのURLが記載されていなかったので
こちらで失礼いたします

ご質問の返答ですが
最近のCDやカレンダー・写真集の予約状況が
今までにないくらい凄い数字なうえ
ここ1年でファンクラブの会員人数が3年前の倍になってる事から

今まででも申し込みが抽選式で確実に行きたい日程をすべてで取れてたわけではないので
当選倍率を考えてチケットが取れにくくなっているって事です。

長々と説明してしまいましたが
納得していただけたでしょうか?
不安になるような事をアップしてしまって
すみませんでした。


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

おぉ!なんとかついていけてるんだアラシゴト(笑)
こんだけ出られると必至だよねぇ~

嵐会っていってもほぼ身内よ
コンサートに行くメンバーとか友達の友達とかだしv-356
ブログで知り合った方との嵐会はまだ出来てないの~!!
そういう嵐会もしてみたいんだけど
なかなか近隣の方とは出会えなくて・・・・・・
しーももちゃん 今度参加する?(笑)

私さぁ コンサートの内容により遠征する人だから
いつかは しーももちゃんに会えたら良いなぁっと思ってるよぉ
うん!しーももちゃんとも嵐会がしたい!!

テンション上がり過ぎて 変な人と思われる確率100%なんだけどねe-348

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

またまた遊びに来てくれてありがと~♪

沙羅ちゃんの周りには嵐ファンがいないんだ
周りにいないとちょっと寂しいよね・・・・・
でも 隠れファンが以外といるかもよ?

私も最初はそんな感じだったけど
嵐ファンって事を全面的に押し出してたら
実は私も・・・って告白されたもん(笑)

TVは正直ついてくの大変だけど
編集してDVDに残しておけばいつでも見れるから
ちょっと時間のあいた時にみてるよぉ
お互い頑張ってついて行こうねv-343



* by るい→rinさん
rinさんへ

昨日はあまりゆっくり出来なくてすみませんv-356
次回は国立のDVD鑑賞か?
すでに楽しみ過ぎてテンションが・・・・・・

ぽちっとなボタン 気がすむまで押せました?(笑)
もう間違ったボタンを押さないように!!(爆)

でもさぁ rinさんが言ってたように潤くんverなんてのが発売されてら
ヤバいっすね! 聞きながら腰が抜けそうv-238

個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
お迎えに行ってきましたよ

Believe/曇りのち、快晴 初回1と初回2

通常も予約したのにキャンセルしたという心境の変化

確実に櫻井さんのヤッターマンのせいだ!!

昨日、試写会に行ってきたんだけど べっこり凹んでます

う~ん!そういうストーリー予測してなかったんで心構えが・・・・・・・

これから行く予定の翔担は心構えが必要です!!(るいの心が狭いだけかも)

智くんソロ 「曇りのち、快晴」のPV

なんでこうも癒し系なんだろう?

黒い服を着ようとも爽やかで癒される~

一つ一つの振り・しぐさが きゃわゆいキラキラ 笑顔が最高だねぇ

ライブで歌う智くんの曲とはまったく違う曲調だけど彼にはピッタリな曲ですわ

今年のライブソロは2曲歌うのかなぁ?kao03

そして 「Believe」のPV

曲がアップテンポなだけにかっこいい!

今回 相葉さんが特にかっこいい&美しい

るい的には相葉さんは今の髪型が1番美しいフェロモンが出せると思う

カレンダーといいPVといい きれいだわぁ

この曲はサクラップがすごい長いんだよね

しかも 声のトーンが切り替わったりと素晴らしい

るいの中でサクラップは5パターンくらいに分かれてて

その中でも好きな2パターンで歌ってるから最高

釘づけになり過ぎて息子ちゃん達から

「ママ 翔くんがラップ歌うと動かなくなるよね」 なんて言われる始末

そりゃあそうでしょ ラップを歌ってる翔ちゃんが世界で1番好きなんだから

呼吸するのも惜しいくらいアップロードファイル

旦那さまに至っては 「しばらく、これだけ聞かされるのか」とため息ついてましたわ

んふふ よくわかってるねぇ しばらくはこの2曲オンリーよぉ

Believeのラップが完璧に歌えるようになるまではね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 美羽
翔クンのラップは本気で素敵ですよね

智クンのPV見たい
あの笑顔に癒されたい
爽やかさに癒されたい

歌のおにいさんもだんだん面白くなってきて
次回がすごく楽しみ

嵐の皆には本当にいろんなモノを与えてもらってて
感謝でいっぱいです

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

美羽ちゃん サクラップの声の良さほんとに分かってる?(笑)
美羽ちゃんは美声が好きでしょ?
翔ちゃんは美声とはちと違うぞ!!(爆)

智くんの癒しPVそのうち持ってくねぇ~

歌のおにいさん 翔ちゃんだ出た回の
感想よろしくね~e-257

個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
今週は驚愕のWeekですわ

くん またはメンバーを目にしない日はない状態

忘れないうちにHDDの予約しておかなくっちゃ!!

3月2日(月)  NEWS ZERO (翔ちゃん)
          の宿題くん

3月3日(火)  特にないけど るいはヤッターマンの試写会

3月4日(水)  「Believe/曇りのち、快晴」 発売日&dwangoアニメPV配信
          魅!音楽番付~JET~ (智くん)

3月5日(木)  うたばん
          ひみつのアラシちゃん
          MUSIC JAPAN (智くん)

3月6日(金)  ミュージックステーション
          歌のおにいさん (智くん&翔ちゃん)

3月7日(土)  ヤッターマン公開初日
          バニラ気分 第1部 (翔ちゃん) 
          VS

3月8日(日)  行列のできる法律相談所 (翔ちゃん)


こんな具合で凄いよね?

歌のおにいさんは一時公式サイトに載ってたのにいつの間にか消えてた

翔ちゃんの出演情報がまたまたアップされてるし

どんな感じで出演するんだろう? 楽しみ~♪

北海道では 魅!音楽番付~JET~ (智くん)とバニラ気分 第1部 (翔ちゃん)・VS

は放送されないけど それでもすごい1週間ですわ

話題に取り残されないようにフル活動だぁ 絵文字名を入力してください
         
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば~☆

もう!このスケジュール見ただけでおなかいっぱい(笑)
幸せな一週間です~♪
今年はこんな調子でいっちゃうのかしら。。。
アラシゴトv-344
HDDにはバッチリ予約したから、
容量オーバーしないように、編集しておかないとv-356
また遊びにきますねん♪

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

すごいスケジュールだよね♪
嬉しいけどHDDの編集も大変だよね
マメにしておかないと録画できなくなる可能性が・・・・・
今週はHDDと睨めっこ週間?

HDDに気を取られて明日の新曲発売忘れないようにねぇ~v-356

* by 沙羅
はじめまして!(たぶん・・・絵文字:e-263])
私も嵐大好きですe-414
担当は翔君かな・・v-236
前からここを見させていただいてました。
毎日更新楽しみしてますv-10
まだ学生なので・・見れるテレビも限られてますが、
嵐さんの番組動画サイトとかで見てます。
こんな感じの嵐ファンです。よろしくお願いしますv-238

* by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

はじめまして
遊びに来てくれてありがとう♪

沙羅ちゃんは翔担なのね 嬉しいわv-352
私 翔ちゃんの妄想激しいけど大丈夫?
腰フェチだけど大丈夫?(笑)
翔ちゃんの話で盛り上がれると嬉しいから
また遊びに来てねe-454

個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
やっぱ翔担はゴチネタをスルー出来ない

2日経ってしまったけど ぐるナイのゴチバトル

翔ちゃんのキャラからいって最下位を予想してたんだけど

ミラクルおきて3位という結果

でも翔ちゃんはやっぱ翔ちゃんだねぇ~

最下位じゃなくてもお土産代を払う・・・・・・・

ん~ 神が降りてきたな

名前呼ばれて嬉しいけどお土産代に気づいての

微妙なガッツポーズがかわいい kao02

それにしても築地でお寿司とか前売り券配るとか

そんなに やらしいひとだったっけ?(笑)

まさかの茶封筒に15万って・・・・・・・

最初から負ける気満々な姿は翔ちゃんらしいけど

翔ちゃんのお財布がみれるのちょっと期待してたのに残念

でもいつもの 「うめえ~」 が聞けたからアップロードファイル

「Mステ」は智くん1人で大丈夫かなぁ?

っと思ったけどさすが智くん 生でも歌声が安定していて安心 安心

歌の振りが 智くんっぽかったんだけど 

あれは智くんの振り付けだったのかな? ウインクとかしてかわいかったぁ

あとね 智くんのはけ方に(爆)

だってさ パピルスの扉開けて 何事もなかったかのようにタモさんの後ろに

そのまま座っちゃうんだもん(笑)

そんな結末でもニッコリ笑って見られるのは

癒し系の智くんだからこそだと思う

トークでは「メンバーからメールが来ない」とか「知らないのかな」とか

って言ってたけど メンバーは絶対にチェックしてたよ

終わった後の感想メールのだったと思うなぁ

来週のMステでのトーク その辺をイジって欲しいっす!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
web拍手 by FC2