個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)
昨日のぐるナイ&Mステエントリー予定が

カレンダーを手にしたとたん抑えきれないこの感情

やっぱカレンダーの感想をお先に~!! (今日はきっと長いよぉ)

まずは壁掛けカレンダーから

表紙: ぷふぁ 翔ちゃ~ん1人だけ頭長くない?

と爆笑の予感を与えつつも

4.5月の相葉さま: うひゃ~ かた乳出てるし太ももがチラリ・・・・・・

男のくせに女のるいより色っぽ過ぎるよ

6・7月の智さま: 美しいんだけどごめんなさい焦る3

衣装が 衣装がさぁ 猪木ボンバーイェイ! って感じで(爆)

8・9月の翔さま: ポ ポ ポ ポールダンスっすか?

こういうのは潤さま担当なんじゃないかと・・・・・・・・

でもでも 翔さまのおしりがチラリ しかもドル紙挟まってるし

これは何? るいもドル紙握りしめて会いに行けば

そこに挟めてもいい訳? てか翔さまをお持ち帰りしたいんですけど

いくらでお持ち帰り出来るのかしら 腟究

10・11月の潤さま: おぉ! 南国の危険な王子

胸元はだけて こっち来いよと完全に誘われてる 

行っちゃてもいいっすかぁ~(DAIGO風)

12・1月の二宮さま: 衣装が濡れてる・・・・・・・

2人で服のままプールに入ってふざけてイチャイチャ 

上がってから二宮さまの一言 「愛してるよ」 って聞こえてくる~アップロードファイル

2・3月5人のショット: あんまり好きな感じじゃないけど

くんに「お前も入ってこいよ!」 と言われてる気がしてやっぱりニンマリ kao02

壁掛けカレンダーだけでこんなに妄想しちゃうなんて

かなりヤバ~い カレンダーだわ (いや 壁かけがエロ過ぎる)

続いてはダイアリーカレンダー

壁かけに比べてゆる~いショットが満載で まるでプライベート写真

薪割り潤くんを見守る4人 相葉ちゃんが軍手をはいてやる気満々なのが(笑)

スーツな5人 にのちゃんがじゃっかんキコリ風な気がしないでもないけど

全身チェック柄の翔&相が・・・・・・・(翔ちゃん太って見えるって)

そうめんを食べてる潤&和の末っ子’Sに 胸キュン

なんだ あのウルウルお目めはっ!! 反則だ!! (食べちゃいたいよぉ)

それに比べ キメ顔でお蕎麦指してる翔ちゃん 微妙に不細工腟

ヘッドフォンして塀に座ってる翔ちゃん

あれはスケッチしてる訳じゃないよね? だって櫻井画伯ですよ?

でも白黒のヘッドフォン姿はズキュ~ンキュン死に

智くんの釣り姿 やっぱさまになってるねぇ いつもあんな感じなの? 

5人で肩組んでる姿はらしくてかわいいし

にのあいで食材並べてるシーンなんか最高に萌え

どこに行っても のカット&取り分けな潤くんにほっこり

今年も最高なカレンダーだわBrilliant

それにしても カレンダーをお迎えに行ってビックリ

予約商品の棚にカレンダーがびっしり積んであって 軽く50冊はあったなぁ

店頭には2冊ほどしかなく予約しないと本当に買えないんだね・・・・・・・

今までこんな事なかったし カレンダーや写真集をお迎えに行っても

予約分は6冊程度で店頭には10冊くらいはあったのになぁ

るいのご近所だけでもこんな状態だと全国では???

考えただけでも怖いわ! 

今年はマジでコンサートチケットの獲得に身の危険を感じるよぉ 腟
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんは~~。
るいちゃんはもうカレンダー来たんだね!!
いいな~。 私はまだだよ(><)
早くこい~~って感じ!!
でもるいちゃんのレポで勝手に一人で妄想膨らませてます(笑)
特に翔ちゃんのドル誌が挟まってるのとか(爆)

凄いね!!
予約で50冊近くびっしりつんであったなんて・・・。

本当今年のコンチケが取れるか超不安だよね(><)


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

カレンダーが手元に届いてないファンの方が
多いみたいだね
私はせっかちだから書店に予約したのよぉ~

マジで翔ちゃんヤバいよv-238

今日も違う書店に言ったけどハンパなく積んであったわv-356
そういうの見ちゃうとどうしてもチケットが頭をよぎってしまう・・・・・・
コンの日程決まって欲しいけど怖いよねv-404

個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
石田純一な櫻井さん・・・・・・

んふふふ くん達って(とくに末っ子)翔ちゃんに突っ込むために

細かい所までアンテナ張り巡らしてるよね kao02

昨日のアラシちゃんのARASHI'S BEATBOX TV

最高におもしろかった音符

「See!」 何やってるんだろう・・・・・・・

いやいや 「Fhooou!!」 の方がやばいでしょ翔ちゃん!

潤くんに 「すげぇ ムカツク この顔」 とか言われちゃってるし焦る3

1人だけ前向きでノリノリの相葉ちゃんとかかわいすぎ

自分で提案しておいて いけないとか あの顔萌え 

あと終始テンションが下がったままの にのちゃんがヤバい

「Yah!」 でテレまくってるじゃん

にのちゃんの ああいうとこ守ってあげたくなるんだよねぇ

翔ちゃんの 「ARASHI is in da house yo」 のARA~SHIって発音がアップロードファイル

「Fhooou!!」 とかやってても サクラップ魂を見せつけられちゃった

作業が地味でも「ンゴォッ」とか「ヴォェ」とか「ニャッ」とか言ってても

仕上がりはくんらしく ゆるカッコいい!!

さぁ 今日はぐるナイで翔ちゃん

Mステで健太くんな智くん

でもって 歌おにを見るぞぉ!(ある意味電波ジャックだな)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば~e-343

ARASHI'S BEATBOX !
作業は地味だけど、出来上がりは最高~☆
翔くんもノリノリな感じで♪
自分の事うぜぇ~って言っちゃだめよね(笑)
みんな可愛くって♪。。私は最後の画面消す大ちゃんにやられてしまいました(爆)



* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ARASHI'S BEATBOX
そうだね そうだね 智くん好きのしーももちゃんには
最後の智くんはズキュ~ンv-238だよね

あんなに近くに来られちゃヤバいって!!
のんちゃんはテレてるにのちゃんにヤラれちゃってた?
娘とファンなんてしーももちゃんが羨ましいわ

* by ルルナ
こんちv-410v-222るいさん。

翔君があまりにも、あっちこっちでまくりなので・・
ついつい、るいさんを思い出して記事が読みたくなるものです。(^^)
私のなかでは翔=るいさんですからv-238うふふ・・・
アラシちゃんも面白かったけど・・なんといっても
ゴチバトルの翔君ですな。
まさかの茶封筒で!!v-405
まさかの微妙な3位で・・!!ガッツポーズしきれないお土産代払う順位v-411ってのが翔君らしくて素敵。
チケットも太一君にはないというボケもv-218後であげてますよね。きっと(^^)
ジャニのゲストでは成績よくてよくできました。v-424
また寄らせてもらいます。。v-221

* by るい→ルルナさん
ルルナさん

こんばんは~

うひゃ~ 翔ちゃん=るい なんてv-238
嬉しすぎる図だわe-349
 
ゴチバトル!!翔ちゃんらしい結果で(爆)
ビリは免れたけどお土産代って・・・・・・
どうして翔ちゃんにはそういう神が降りて来るんだろう?
この結果は出そうと思って出来るものじゃないと思うんだけどなぁ(笑)

そして茶封筒
ルルナさんも気になっちゃいました?
アイドルが… ましてキャスターが茶封筒って
しかも前売り券まで仕込んでるし(笑)

潤くんならきっちり財布に入れて来て
チケットは封筒に!!って感じがする
そして一言「これぐらいはいつも財布に入ってます」e-440
あ~マーべラス松本思い出しちゃったe-263

また遊びに来て下さ~い♪

個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
先日 国際郵便が届きました

届いたって言ってもお友達からじゃなく自分が注文したものなんだけど

いまは使ってないのかも知れないけど

翔ちゃん愛用のボディーシャンプー泡

お値段がるいには ちょっとお高めだったで (こだわってる人には普通かも?) 

前回はお試し用でホテルのアメニティー用30mlを買って

チビチビ使ってたんだけど 無くなってきたので

今回は300mlのご自宅用をドンっと!!

旦那さまにお財布が欲し~い!!と言ってもらったお小遣いで

お財布の予算を下げて買ってしまった


2009022415090000.jpg

メンズ用だけあって男くさいけど そんなの ノープロブレム

だって ボディーシャンプーとして使ったのは3回ほど・・・・・・・

ほとんどは THE SHOW タオルにすり込んで枕にかけて使ってるんだもんアップロードファイル

イケメンの香り~ 翔ちゃんの香り~ って

この香りに包まれて眠ると幸せなんだもんアップロードファイル

テンション激落ちの時にボディーシャンプーとして使ってから

仕事に行くと 「今日、男くさいっすよ」 って言われるけど

そんな時は 「んふふ!翔ちゃんにハグされてから来たからね」 と言い放ちます

はい! 変態ですよ! ど変態でOK

これで翔ちゃんの夢を見る確率もグッとあがる (気がする・・・・)

完全なる自己満だけど

眠りが浅くて熟睡できない るいにとっての安眠グッツですねこ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rin
翔くんの香りを「あの」タオルにしみこませて
頭にぐるぐる巻きしてるにんまり顔のるいちゃんが
想像できるよ(^^)
落ち込んでる時に癒されるのが翔くんの香りなら
サイコーの癒しだね!
潤くんはどんな香りなんだろう。。。
はぁー。。。ハグされたいー。(妄想中)

* by naoco
おは翔~!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
なに??
るいちゃんって男くさいの??
翔さんにハグハグか・・・・・されたい!!
夢でもいいから・・・されたい!!
枕ね・・・なるほど!φ(・_・") メモメモ
翔さんの腕枕って感じ??
(≧y≦*)やべぇ~!!


私も潤くんのかほりに包まれたいなぁ~!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

んひゃひゃ 
そうそう「あの」タオルに染み込ませてv-238
翔ちゃんの香りが染み込んでない状態で
ニヤついてタオルをすりすりしてる姿をrinさんには
リアルに見られてるからなぁv-356

潤くんの香り・・・・・・
イメージ的には危険な男の香りがしそう!!
スパイシー&SEXYな感じv-254

妄想の中の翔ちゃんのハグは筋肉が硬くてガシって感じだけど
潤くんのハグはふわぁっと優しく包み込む感じがするぅ~e-349

あ~ 妄想が止まらなくなる~(笑)



* by るい→naocoさん
naocoさんへ

こんにぃ~の♪

そうそう 私って男くさいの!!
毎日 翔ちゃんにハグされてるから~(笑)
でもって腕枕されちゃってるから~(爆)

潤くんの香りかぁ
今度のコングッツはメンバーの香り香水とか良くない?
もちろん全員お買い上げの~
日替わりでハグ妄想v-238
絶対にバカ売れするよね・・・・・・

個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
今どきのデジタル社会ってすごくない?

今日 dwango をチェックしてたら

3月4日から携帯配信される 「Believe」のアニメPVが

配信予約できるの 音符

このPVは携帯でしか配信されないから

発売当日は繋がりにくくなるんだろうなぁ~

なんて思ってたけど これなら安心 安心

配信時間も 3月4日の0時か8時と選べるから

せっかちな るいは もちろん0時配信で予約しました kao02 

最近 アラシゴトが多すぎて 抜けが増えてきた不安も解消

予約しちゃえば忘れてても自動配信でしょ?

う~ん! 最近は便利になったもんだ

こんな事いってる時点で デジタル社会に遅れをとってるよね・・・・・・・

アラシゴトにもデジタル社会にも置いて行かれないよう

気合いだ! 気合いだ! 気合いだ~!! (気合いで何とかなるもの?)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
宿題くんの感想の前に

ねぇ ねぇ 昨日のヤッターマンどういう事?

新聞には「櫻井翔 登場」って・・・・・・・・・

ドキドキしながら見てたのにさぁ 最後の「櫻井く~ん 助けて~」って

あれだけ? 映画の予告ゲット出来たのは嬉しいけど あれだけ?

しょうがないかぁため息。。

ZEROの翔ちゃん! ほんとにサッカーやってたんだ!!

運動音痴と言われてるけど リフティング上手いじゃん (上から目線)

なんだよぉ ギャップに弱いるいへの当てつけっすか?

かっこよ過ぎだよ 腟究

っで宿題くんの感想

リアクションを期待されたNON STYLEの2人

潤くんの 「おいちぃアップロードファイル」の全てを持っていかれちゃって kao02

あれは甘やかし過ぎじゃないよ

25歳の大人の男が 「おいちぃアップロードファイル」だよ?

やっぱ もともとの画素数の問題かと(爆)

でも そんな潤くんの新コーナー 「松本潤のちょっとマーベラス」

不可能を可能にする男 マーべラス松本(執事付き)

そもそもマーべラスって 「驚くほど素晴らしい」 とかって意味でしょ?

なのに初回からNOTマーベラスって どうした?どうした潤くん?

そのポジションは翔ちゃんのポジションじゃない!!

ポジションの世代交代か?(笑)

昭和の匂いがぷんぷんの翔ちゃんには

潤くんのポジションはハードルが高すぎるぞっ!!

このコーナー 視聴者からやって欲しい事を募集

るい的には 翔潤コンビでなにかやって欲しいBrilliant

翔ちゃん・じゅん って呼び合いながら成功してくれれば萌え

あっ!そういう事じゃないか焦る3

次回のマーべラス松本に こうご期待
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rin
立ち位置交代?
そうねぇ。。。
るいちゃん言うように、潤さまのSexy値はハードル高いかもね(^^;)翔さんには。
その代わりキャスター櫻井の位置ってのは
翔さんにしかできないキャラなんだよね。
うん、やっぱりバランスとれてるぅ。嵐っ。

* by るい→rinさん
rinさんへ

そっかぁ キャスターの位置は翔ちゃんにしかできないよね
そう考えると それぞれのキャラにメンバーを
当てはめてみても どれもが難しい・・・・・・

たとえば テンション高い智くんとか
キャスターな相葉ちゃんとか

シャッフルしたら笑っちゃう
1番無いのは画家な翔ちゃん(笑)

うん!やっぱり嵐はバランスとれてるe-348

* by ルルナ
こんにちは!るいさんv-410v-222

あたし・・・潤君ファンですけど・・・ぼそぼそ・・
マーべラス潤はありえないっつーの!!ぶつぶつ・・
潤君しょっぱなから失敗してるし・・(><)
勘弁してくれよ~~って思わず手の間から観賞ですわ。うひゃひゃひゃ・・
まさに、罰ゲームにしか見えないわたしですが・・(こらこら・・)
メンバーなんとかしてやってくれー!!
ヤッターマン~~~助けて~~(とおお~~~)

ってことで・・ヤッターマンな翔君とのコンビお待ちしています。!v-218

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

こんにちは~♪

うひゃひゃe-257 潤様が失敗しても誰も思いっきり突っ込めない微妙な雰囲気・・・・・

それが 逆に潤様をはずかしめる結果となり
確信犯な潤様のギャップ狙いの罠にハマったと思っておきましょう!!

さてさて 運動音痴の櫻井ヤッターマン翔は
勇気を出して潤様を助ける事が出来るのか?(笑)

やっぱ翔潤コンビを希望だよね
2人の名前が並んだだけでも萌ちゃう私は翔潤病です

個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
いよいよ 今日からグリーンフィンガーズがスタート!!

まちゃきから迷惑メールも届いてほんとに始まるんだ!と実感

舞台かぁ 1度は行ってみたいけど

この時期はかなりデンジャラスな試み

北海道は大雪が降ると飛行機飛ばないからねぇ焦る3

相葉ちゃん1ヶ月間 花粉に負けず頑張れ~ムキッ

るいはヤッターマンに全力を注ぎます!!

なんかね 19日(木)に名古屋の「電気の科学館」に翔ちゃんが来たらしい

ここでは『ヤッターマン展』が開催されてて

映画『ヤッターマン』で使われた本物の“ヤッターワン”が展示されたんだよね

行ってみたいとは思ってたけど まさか翔ちゃんが登場するなんて~!!

Webや公式サイトにも載ってなかったから 

その日・その時間 偶然にその場にいた人 めちゃめちゃ幸せもんだぁkao06

只今 関西で営業中の櫻井さん

関西ローカル番組「ぶったま!」に出演してみたり

3/1の関西テレビ「マルコポロリ」にVTRで出たりと忙しそう

2/24のMラバ「MUSIC LOVER DREAM LIVE2009」というスペシャル番組では

初司会スペシャルMCに櫻井翔ですって

でもさ これ一部地域を除くになってるわけよ!!

この一部地域に北海道が・・・・・・・・がっくり

一部地域なんて言葉嫌い!

2/22の 『話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』だって

放送は一部地域のみとなります。 ってなってて放送されなかったしムカッ

でもね たま~に該当する時もあるんだよね・・・・・・・

特別バージョンポスターが一部劇場のみの時とかね

これは 割合から言って札幌にあって当然でしょ?

全国行脚中って事は札幌にも翔ちゃん来てくれるのかな?

マジでお会いしたいっすBrilliant

極秘じゃなくてちゃんと公表して!事務所さん!!

これから公開日まで情報収集に忙しくなりそう

なんとか 櫻井ヤッターマン翔に会いあたいもんだわアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
スーパーモーニングで

曇りのち快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno のPVBrilliant

健太くんのキャラを出しつつのPVだと思ってたのに

なにあれ? アーティスト大野智じゃん!!

あの曲であんなにガッツリ踊るなんて誰が予想できる?

かっこよ過ぎて マジでビビった

顔は爽やかなのに踊りはtruthなみ

やっぱ 智くんのダンスは素敵だわぁkao02

あの柔軟性 少しは翔ちゃんにも分けて欲しい

翔ちゃんと言えば今日はオトノハ更新日!!

嬉しくて携帯相手に会話しまくった・・・・・(痛い奴だな)

全くついて行けないのは職種のせいじゃね?とか

むくみ万歳の翔ちゃんだもん凄い数字を叩き出すよ とか

ルネッサ~ンス! って書かないのが櫻井流だな とか

いろいろと本気で会話したよ

終いにゃ 何年後かに5.0 ヤッター! ヤッター! ヤッターマン!

って ん? 結局宣伝かよ!!

ノリ突っ込みまで完璧

これこそ櫻井ワールドの無限ループ

ハマったら簡単には抜け出せない

しばらくは このオトノハで会話ができるなぁ

そうそう 看護士さん! 彼は力を抜いてない訳じゃないと思う

ビビるあまりにムダな筋肉が勝手に硬直してるだけ~(笑)

まぁ あんだけ忙しいのに 超健康優良児で良かった良かった♪

ん? 優良児って? 児?って いくつになっても児って使うもの?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃん こんあいば☆

オトノハ。。うけました(笑)
不健康診断じゃなくて、健康診断!
翔くんの視力の良さにもびっくりですけど、
エコーが・・・(るいちゃんもムダな筋肉って。。笑)
翔くんらしくて可愛くてv-344
でも健康が何よりですよね!
今年は今まで以上に忙しい年なんでしょうから、
健康でいてもらわないとv-237

健太くんのpv!
心臓バクバクです。かっこよすぎてv-10


* by 美羽
ダーンダーンダーン
あの曲でtruthなみに踊るとかすごい( ̄□ ̄;)!!
健太くんじゃないんだ…。
美羽も見たいよぉ
かっこよさそう…
ううん、絶対かっこいい

にしても翔ちゃん…
児って児童の児…
いくつまで使っていいものなのか…。
日本語の不思議

るい様の話を聞いてると
嵐の皆の素敵さが
すごいなって思う

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

翔ちゃん視力良過ぎじゃない?
イメージ的に意外だった!!

あれ?しーももちゃんって私が毒舌なの知らなかったっけ?
私 ドSだからMな翔ちゃんに毒吐くの大好き~!
愛するが故の毒だから安心して(笑)

健太くんのPV
失神寸前じゃなかった?大丈夫?

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

うん!うん!
あの曲でtruthなみに踊ってたよ
顔はとっても爽やかだけどガシガシとねv-352

って先週の歌おにの最後にチラッと流れてたから
見れたかな?

んふふふ
私の話を聞いてると 生で見たくならない?
今年はどう?

個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
昨日は下の息子ちゃん幼稚園生活 最後の参観日

しかし るいは参観よりも終わった後に

にのちゃん担のお友達Kちゃんと行くランチが楽しみで楽しみで kao02

参観後 口コミで評判のお店にいざッランチへ~

2009021812190000.jpg

Kちゃんが注文したのはそのお店一押しの 「エスカロップ」

エスカロップって知ってる?

エスカロップとは、北海道根室市の地方料理で 愛称エスカ

炒めたライスの上にトンカツを載せてドミグラスソースをかけたもので

ケチャップライスだと赤エスカ

バターライスだと白エスカ

でもここのお店 トンカツどころかメンチカツ・ハンバーグ・チキンカツの中から選べちゃう!

Kちゃんメンチカツを選んだんだけど 出てきてビックリ!!

メンチカツの厚さが3センチを超えていて大きさがハンパない

2009021812220000.jpg

るいが注文したのはチョイスランチで 「ミートオムライス&ハンバーグ」

思っていた以上のボリュームで間食するのがキツかったぁ~

食べながらの話題は小学校入学の話とやっぱりネタ

Kちゃん ドームコンは都合がつかず参戦できなかったから

「Gimickc Game」 のセクシーにのちゃんが見れてない

ドームのDVDは出るんだろうか?とか

今年もドーム?とか話は尽きません

ヤッターマンの話題になり 雑誌のチャックが追いつかない事を思い出し

今日1日は久々に雑誌をチェックしに だっしゅ

メモを片手に行ったのは良いけど あまりにもあり過ぎる!

雑誌の部類さえも分からず 音楽誌・TV誌・ドル誌と 「DIME」しかチェックできず焦る3

「DIME」は表紙よりも特集ページの左の翔ちゃんがアップロードファイル

でもここで焦ってはいけない!!

北海道は入荷が遅いから  「Cut」と 「ピクトアップ」をまだ見てない

これ 神的な雑誌だけあってお値段が・・・・・・・・

これを見ないと どの翔ちゃんをお持ち帰りするか決められな~い!!

だれか~ 「JILLE」 とか 「CONTINUE」 とか 「BAREOUT!」 とか

どの辺のコーナーにあるか教えて~!!!!!!!

もうっ! 櫻井を探せがこんなに大変だったとわkao06 (無知過ぎるだろ!!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rin
最近のるいちゃんのblogはめしブロかい?(^^)
おいしそうな写真ばっかだねぇ。
そんなおいしいエスカロップのお店、教えてちょうだい!メール待ってるよ~。

今日の新聞の広告に載ってたね、お隣同士で
山コンビ。翔智祭りだね~♪


どうも。。。 * by ルルナ
るいさん・・・こんちーv-410v-222
アラシちゃんでの翔君潤君コンビでリピばかりしています。翔ちゃんのトースターにパン入れのすねた顔がすっごい好きな潤ファンです。。。(^^)

ヤッターマン・・映画にでるとマジで忙しくなるよね。
雑誌探し雑誌選びに。。。わかるわ。。
一年前は潤ファンもそうだったわ。。(遠い目・・)
最近は暇でしかたないっす。。v-411
あはは・・・雑誌は潤君以外は出まくりですからね。。寂しいものです。。。

コンサートとかどうなんでしょうか?
DVDもドリアラは発売スルーなのかな。。。
って、ちょっぴり心配症のわたしです。。

* by るい→rinさん
rinさんへ

最近食べてばっかり・・・・・・・
これ 実はrinさんのせいでもあるんです!

rinさんチャレンジャーというか好奇心旺盛でしょ?
わたしも見習って冒険しようと思って
ランチの美味しいお店 新規開拓中ですv-218
明日にでもメールしま~す♪

新聞ねっ!
イケメンくんと着ぐるみくんでお隣どうしだったね~
新聞広告の保管方法に悩みはじめてきたんですけど
どうしてます?

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

ちょ ちょ ちょっと待ったぁ~!
まだアラシちゃん見てな~い!!
明日 じ~っくり翔潤鑑賞しますv-222
わたしも多分リピ隊になると思う

一年前の潤くん・・・・・・
映画2本 ヤッターマンどころの話じゃなかったよねv-356
4月前からまたまた忙しくなるんじゃない?
とくにTV誌が怖いくない?
金額もお手頃だからついつい手が出ちゃうみたいな感じでe-348

ドリアラDVDは絶対に出して欲しいんだけど
どうなの?事務所さ~ん!!

個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
オープニングから なにあれ?

潤くん&智くんのイチャイチャ萌え

潤くんのしぐさが いちいちかわい過ぎる!!

かわい過ぎるあまり TVと思いっきり会話しちゃったよ・・・・・・

あ~ ゲストは内緒ですかぁ

その口元にある内緒ポーズの指がなんともセクシーアップロードファイル

はっ? はっ? 智くんのお手てをギュ~手をつなぐってそれ反則~!!!!!!!

キュンキュンどころかズキュ~ンだよぉ~

リピし過ぎて先に進めな~い!

衣装はモデルっぽい相葉ちゃんが どストライク

カーディガン腰に巻いたときゃ 思わず腰にしがみ付きたいと本気で願ったよ

でも潤くんの衣装もなかなか ひゃぁ~な感じで むふふふん

料理運んで来るたびに胸元がチラッチラッってね腟究

激あつ料理を頼んだ京子ちゃん

きたぁ~ きたこれ にのちゃんの京子呼び~!!

やべ~ るいも名前で呼ばれてぇ~!!!!!!!

しかも何度も呼んでんじゃん! これも反則技だろっ!

でもさ でもさ やっぱり翔ちゃんには敵わないんだなぁ

なんか今回の髪型が 寝起きのまま来ちゃいました♪

って感じのゆる~いセットkao02

こんなゆる~い髪型で アニマルさんの横でお水と牛乳持ってお目めキラキラ

くはぁ~ なにかわいいキャラ出してんだよぉ

レスリング対決の時も 最初は気落ち悪い動きしてんな~

なんて思ってたのに アニマルさんに技をかけられた後に

ポカ~ンっとしながら 「なんか恥ずかしい」 ってその顔ヤバいっす!

そっかぁ~ 恥ずかしかったかぁ でも大丈夫だよ!!

って よしよし頭撫でてあげたいほどかわいいじゃないの~heart03

アニマルさん かわいい翔ちゃんを引き出してくれて あざぁ~す手

テンション的にはついて行けない親子だけど

素直で純粋なところが結構好きで

父と娘 理想の親子です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば☆

遊びに来ちゃいました♪
宿題くん大笑いでしたよv-411
これまた、いろんなところがツボだらけで♪
技をかけれたあとの翔くんのリアクションがめっちゃ可愛かったv-344
潤&智のイチャイチャっぷりも最近多いしv-398
大宮イチャイチャもe-328なんだけど、
潤&智イチャイチャもe-415なんだよね~
ふふふ。。。(爆)

また遊びに来ますね☆

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

いらっしゃ~い♪

今回の宿題くんツボが多かったよねぇ
大宮イチャイチャはどっちがどっち?って感じだけど
潤&智のイチャイチャは智くんが女の子になっちゃうのがv-238

翔&潤でもイチャイチャして欲し~な(笑)

個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
昨日はるいの父親と いとこの叔父さんの誕生日パーティーの為

実家に帰ってました


2009021519240000.jpg

実はるいには弟がいまして 足かけ7年の板前さんなんです

何かお祝いごとがある度にお寿司を握ってくれます

ウニ・アワビ・イクラ・タイ・カレイ・青ヤギ・金目鯛・甘エビ・ホッキ貝・イカ・マグロ

など色々と握ってくれて

その中でも絶品なのが やりイカの炙り

イカの表面を炙ってレモン汁をかけて 出汁の効いたお塩をふり

上に柚子の皮をのせたもの

さっぱりしていてお醤油要らず

弟がこれを握ってる時だけは隣に立ってすかさずパクパク

ね~ちゃん1人で食うなよぉ~ っと言われてもお構いなし

だって美味しいんだもんkao02

そうしてお腹いっぱいにして家に帰って来て

上機嫌のままPCをサクサク

そしたらまぁ 出てくる出てくる翔ちゃんゴト

ほぼヤッターマン関連なんだけど その量がハンパない


雑誌 翔ちゃんだけで

2月10 日本映画navi14 - 「ヤッターマン」表紙&巻頭特集

2月12  BAILA 2009年 03月号 - 「ヤッターマン」スペシャルインタビュー

2月17  CONTINUEvol.44 - 「ヤッターマン」表紙&第1特集

2月17 DIME No.5 - 「ヤッターマン」表紙&巻頭特集

2月18 ピクトアップ 2009年 04月号 - 「ヤッターマン」表紙

2月19 Cut (カット) 2009年 03月号 - 「ヤッターマン」特集

2月25 Love Cinema - 「ヤッターマン」巻頭特集

3月2  シネマスクエア VOL.23 - 「ヤッターマン」巻頭特集


TVも加わると

2月16 ズームインSUPER (Believe PVオンエア)

2月20 スーパーモーニング (曇りのち晴れPVオンエア)

2月27 ぐるない (翔ちゃん)

2月26 食わず嫌い (相葉ちゃん)

2月27 Mステ (これは智くんが矢野健太として登場)

3月7  本日公開!映画「YATTERMAN」緊急生放送。櫻井翔密着365日

3月8  行列のできる法律相談所 (翔ちゃん)


そのほかに

2月28 カレンダー発売

3月4  Believe/曇りのうち晴れ発売

3月25 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売

ヤバい ヤバい 絶対に何か見逃しそう焦る3

2月23日からは相葉ちゃんの舞台もスタートするし

今年は息つく暇もないくらいの忙しさ

出遅れないよう頑張るぞぉアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くみ
るいちゃん!ご無沙汰です!
ひゃ~美味しそうv-238
弟さん板前さんなんだねー!
握ってもらえるなんて、いいなぁー!!

改めて、予定見ると凄いね・・v-356
ヤッターマンだけで、こんなにあるんだねー(^m^;)
後、アラシゴトもはんぱないね~
チェックさせていただきましたっ!あざーっす!

お知らせ遅くなっちゃったけど、私ブログ閉じるコトにしたのv-356
今まで、遊びに来てくれてありがとう!
これからもよろしくデス(^_^*)

* by るい→くみちゃん
くみちゃんへ

お久しぶり~♪

そうそう急にブログ閉じちゃってて
コメントも残せなかったから
どうしてるかなぁ?って思ってたんだ!!
遊びに来てくれてありがとぉ

アラシゴト・・・・・・・ハンパないよね
日々の情報について行くだけで精一杯v-356
くみちゃんは遅れをとってない?
わたし じゃっかん遅れ気味~
ヤバい ヤバい 必死について行かねばぁ~!!!

また遊びに来てくれるの待ってまぁ~すe-320

個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
はい!

るいの予想通り昨日の結婚記念日

旦那さまから何も頂けなかった・・・・・・・・。

それどころか仕事から帰って来てすぐに言い放った一言

旦那さま: 今日はママからプレゼント貰える日だ

な な な なんだとぉ~ムカッ

その後は毎年恒例のやり取り

息子ちゃん達も事態を理解し始めたお年頃

息子2人: それはパパが悪い!!

そうそう! そうでしょぉ~ だから今年もゴト遠慮無くさせていただきますよ kao02

っで話が飛ぶんだけど

今年のカレンダーが予約だけで20万部超えたそうで

カレンダーって本当にファンじゃないと予約しないよね?

ちょっと良いなぁ~ じゃ予約しないよね?

20万部・・・・・・ って事はファンもそれだけいるって事だよね

そうだよ そうだよ 私の1年後にファンクラブに入った友達との

ファンクラブ番号 軽く10万人は超えてたもん焦る3

あれから更に増えてる訳だから

今年のライブチケット今までにないくらい激戦になる予感・・・・・・・・・。

くんの人気がマジで怖い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by しーもも
るいちゃんこんあいば♪

この間は色々ありがとう♪♪
とっても嬉しかったです~!!
一日遅れましたけど、結婚記念日おめでとうv-344
うちもプレゼントなんてないない(涙)
結婚記念日すら覚えてないよきっと!
二十歳で結婚してしまったので、もう10年以上たった今は、記念日なんて言葉はでてこないですね(苦笑)さびし~・・・

私も実は去年ファンクラブに入った一人なので、会員番号がすごいケタでした(笑)
ライブもまだ行ったことないから、今年は絶対行きたいよ~v-363

* by miho
こんばんわ~
結婚記念日だったんですね。おめでとうございます♪
バレンタインが記念日なんて、なんか良いですね☆
私の母親も結婚記念日になると、いつも「何もないの?」って言ってます。
しかも、夫にじゃなくて、娘の私に向かって夫の愚痴をもらしてます(笑)
直接本人に言えばいいのに~!!

でも、今年も思う存分アラシゴト出来るみたいで良かったですね(笑)
10周年の今年は、走り回らなくちゃいけないですもんね♪


カレンダーすごいですね。
私の周りにも、去年嵐ファンクラブ入った人が5人います(汗)
うれしいことですが、私の周りで5人だったら、全国で何人!?って思っちゃいました。
今年、無事にコンサート参加できるといいですょね。。。
お互い、祈りましょ!!笑

* by maria
るいちゃんこんばんは~。
1日遅れたけど結婚記念日おめでとうございます☆
バレンタインに記念日って素敵だね☆

カレンダー予約段階で20万部ってすごいよね(><)
嵐人気ホントすごいわ~~って思います。

会員番号もすごいよね(><)
友達の周りでは嵐人気すごいことになってるみたいで・・・・。
まだ発表されてないのに、ライブチケット取れるか本当に今から心配だよ・・・。

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいば~♪

お祝いありがと~
やっぱプレゼントなんてないもんなのかv-356
結婚記念日は忘れないように!
ってバレンタインデーにぶつけたのが間違いだった・・・
まぁ プレゼントをくれないおかげで
好き放題させてもらってるんだけどね(笑)

しーももちゃんがファンクラブに入ったのは去年なんだ
その段階で会員番号どこまでいってるんだ?
ライブはアリーナサイズが最高だけど
この人数じゃドームサイズじゃないと
チケットが取れる気しな~い(泣)
もしかしてドームも危うい?
絶対に会いたいよぉ~!!

* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

こんばんわ♪

お祝いありがとぉ~
mihoちゃんのお母さんも愚痴ってるんだ(笑)
私もそのうち息子たちに愚痴るようになるかも?(爆)

代償としてまたまた遠征考えてるから
そっちの方が都合が良いんだけどねe-440
mihoちゃんの周りで去年嵐ファンクラブ入った人が5人もいるの?
全国で!って考えたら本気で怖いよね
ファンが増えるのは嬉しいけど
ライブは近隣の公演、全公演参戦したいし
微妙な心境だわ・・・・・

今年も無事に参戦できるように
必死で祈ろう!!

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪

お祝いありがとぉ~

ねっ!カレンダー予約段階で20万部ってビックリだよね
嵐人気の加速度がハンパない!!

私の周りでも今年は嵐のライブに行きたいって
言ってる人何人かいて 行こうよぉ~とか言ってたけど
このペースじゃ自分のチケットさえ危ういよ・・・・・・

ってまだ発表されてないのにほんとに心配
今年も参戦できるように祈ろうね!!

* by naoco
連投だっコロン!

20万部??
マジっすか??
これって・・・凄いことよね?!

つーか、チケの当選が危うくなるのかな??
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
どうしよう??
困るなぁ~!
怖ぇ~~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

* by にこまま
るいちゃんおじゃまします♪

おそろしや~だねぇ!!!
待ちに待って チケット取れなかったら↓↓↓
凹みまくるよ===っ
でも
確かに大人気だもんね
20万のカレンダーだもん 汗
嵐くんじたいが 国立チケットも激戦だって
わかっているから
ファン思いの嵐くん
何とかしてくれるって信じてます!!!!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

オモッちゃまに変身しての連投ありがとう!

20万部って聞いて思い浮かぶのは
やっぱ チケットの当選率だよねv-356

たくさんの人が「嵐って良いよねぇ~」って
ファンになってくれるのは嬉しいが
チケットが取りずらくなるのは嫌・・・・・・・・。

あくまでも自分の身を守るのは心が狭い?
だって~!ナマ嵐くんに会えるのなんて
年に1・2回なんだも~ん
これくらいの我がままは許してv-238

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

そうそう!
年に1.2回の最高の空間を待ちわびて
チケット取れなかったら・・・・・・・
凹み過ぎて立ち直れないかもぉv-356

国立チケットの激戦 は覚悟のうえだったけど
全国ツアーで取れないなんて事態は
予想外だわ

今年は関∞みたいに
アリーナツアー47都道府県とかやってくんないかな?
この忙しさじゃスケジュール的に無理かぁv-355
いい案を出してくれる事を願ってるよ!!


個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
今日はバレンタイン アップロードファイル

日本中?世界中?が 好きな人の為にチョコを作ったり買ったりと

ラブモードなんだろうなぁ

しか~し 我が家は毎年ケンカ勃発の日 (まぁ るいが一方的にキレてるだけなんだけど)

なぜなら この日は結婚記念日

結婚して12年 未だかつてプレゼントをもらった事がない!!

高価な物はいらない・・・ けどるいの好きなケーキ屋さん知ってるんだから

ケーキぐらい買って来いよぉムカッ っと毎年このやり取り

今年もなにも無いんだろうな・・・・・・・・・

んふふ この代償は高くつくよ kao02

去年は国立遠征 強行突破 (チケット取ってからの報告)

今年は何にしようかなぁ 腟

こんな事を言いつつも 作るもんはきちんと作りました


2009021417280000.jpg

自宅用とプレゼント用 (濃厚ショコラムース)

ちなみにこちら

2009021417300000.jpg

相方の娘ちゃんから息子たちへのチョコレートパイ

最近デコるのにハマってしまった相方K

明らかにこれは娘がデコったんじゃないでしょ?

デコりたいが為に あえてのプラカップじゃね?(爆)

さぁ これから美味しく頂くとしますか

そうそう DVD発売でテンション上がってて

何か報告忘れてると思ったら

相葉ちゃんが26日の食わず嫌いに出演決定っての忘れてた・・・・・・・

で4人目の挑戦ですが

ここは今まで3人のリベンジよりも

ぜひとも小雨の仲間入りを希望ですBrilliant

あれって不思議な事に 曲がかかってるわけじゃないのに

合成するとみんな振りが揃ってるんだよねぇ~

そんなミラクルが見たいっす手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
結婚記念日かぁ~何回目かしら?
おめでとうv-315
プレゼントね~e-263私はあげたこともない・・・そして今年は、バレンタインのチョコすらなかった(爆)

26日の食わず嫌い・・・知らなかったよぉ~!!
録画しなきゃー!!!忘れないようにポストイット
TVに張っとこうかしら・・・(笑)

* by rin
あーッ!!って、昨日の夜、るいちゃんのblog読んでて叫んだ(心の中で)。
なぜならrin宅も結婚記念日だったのだ、昨日。
すっかり忘れてたぜ。
19回目ともなるとそんなもんさ。
へっ。

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

お祝いありがとう♪
どこの家庭も結婚記念日ってそんなもんか・・・・・・
チョコはさぁ 息子たちにあげるついで
って感じよv-356
旦那の為には作らない!!(笑)

26日の食わず嫌い
他のブログさん達のところで
何度か見かけただけで事務所報告じゃないから
微妙なんだよね・・・・・・・。

ポストイット私も活用してるよぉ
TVやらPCに貼ってる(笑)
あれは便利だよね!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

あららら
結婚記念日っていずれは忘れられる存在にまでなるのか・・・・・・・
一緒に祝うほどラブモードでもないんだけどね

でもrinさんの旦那さんなら毎年プレゼント用意してそうな気がしたんだけどなぁ

* by naoco
おひさ~!!

結婚記念日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
バレンタインが記念日なんて、ステキだね!!

リアル記念日より、嵐さんにまつわる記念日重視だからなぁ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


小雨・・・・・マジっすか??
きゃ~ん(≧y≦*)うれしい~!!

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

おしさしぶり~!!

お祝いありがとう♪
まぁ基本 私も嵐さんにまつわる記念日重視だよぉ
自分のは いかに理由を付けて嵐ごとを遠慮無く進められるか!
っていう粗探し的な?(笑)

小雨マジだよぉ~
ってここにも小雨希望者がいた!!
あれ?違った?

個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
ひみつのアラシちゃん 徹子の部屋なんて

エントリーしてる場合じゃねぇ絵文字名を入力してください

とうとう きたよぉ~


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

しかも 発売日はもうすぐ

3月25日発売


国立のDVD

ドリアラより先に発表になったか・・・・・・・・・。

「truth」 や 「風の向こうへ」 が見れる!!

でもやっぱ1番見たいのは 「Re(mark)able」 でしょうBrilliant

あの聖火台から下りてくるメンバーや 花火に噴水? 

そして そして 前髪パックリしてない翔ちゃんの 「Hip Pop Boogie」

きゃぁ~あの暑い夏を・・・・・・

Rさんとの遠征弾丸ツアーを思い出すぅアップロードファイル

MCをたっぷり収録したコンサート本やら

リハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどの密着ドキュメンタリー

を含む約190分だって kao02

aちゃん メールありがとぉアップロードファイル


すでに 新星堂・HMV・タワレコで予約始まってます

amazonはまだみたいだけど

今回も定価販売っぽいのでいつもの所で予約して来ようっと


関連記事 GO!→ oops

ご予約は↓

新星堂

HMV

タワーレコード


ん? んんん? なんか忘れてない?

ドリアラのDVDはどうなってるの? ちょぉ~不安
焦る3
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんにちは~~。(早速ちゃんで呼んでみましたv-398
やっとやっとDVD発表になりましたね~~。
もうめちゃめちゃ嬉しくてテンション一気に上がっちゃいました~~(笑)
Re(mark)ableも私もすごく楽しみです。
あの聖火台から降りてくる嵐君たちそして翔ちゃんかっこいいよね。

あとStep and Goのラップに入る前の皆でスキップしながら歌ってるとこが、
可愛くてそれも見たかったからすごく楽しみです。

ドリアラコンのDVDが出るのかどうか気になりますよね(><)

* by ぽち
うほほw
ウキウキですね♪
ドームのやつ
出ないんですかね...?
まさか...
あの感動のオーラスとか
見たいんですけどねぇ...
出て欲しいなぁ...
でもでも
CDも...
松潤のドラマでも
主題歌はやっぱ嵐...?
ってことはまたまたCD←
なんかseason入らなさそうな予感←
めっちゃいい曲なんで
入れて欲しいですけどね―
あぁ
お金が(泣←
今年も絶好調超ですね、嵐さんは。

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

もぉやっとDVD発表だよぉ~
ハンパなくテンション一気に上翔(笑)

そうそう あの聖火台から降りてくる嵐くん達
ヤバいくらいかっこいい!!
翔ちゃんに至っては致死量のかっこよさv-238

Step and Goのラップに入る前の皆でのスキップ ♪
わかるわぁ
mariaちゃん 確か私と近いブロックにいたんだったよね?
早く観た~い!!!!!

ドリアラ・・・・・
どこもかしこも まさかの展開?って大騒ぎ
どうなるんだろうv-355

* by るい→ぽちちゃん
ぽちちゃんへ

ヤバいくらいテンション上がってるよぉe-291
ドリアラも出て欲しいよね
だって初の札幌オーラス!
しかも封印してたA・RA・SHI 歌ったしねe-420

ぽちちゃんにとって嵐コン 初参戦だったよね?

潤くんドラマも やっぱ嵐でしょう?
幸せの数だけお金が・・・・・・・
でも必死について行こうぜッ!!

* by しーもも
るいちゃんこんあいば♪

DVD~待ってたよーe-420
さっそく予約しないとね♪
でも3月は出費が痛いですね・・・v-356
今から晩御飯は一品減らしときますか(笑)
毎日、目まぐるしくアラシゴトが増えていく。。。
恐るべし10周年v-344

* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんあいばぁ~♪

予約無事に完了v-218

ついに10周年のカウウントダウンに向けての
発売発表 連続投下開始かぁ?(笑)
まずは晩ご飯・・・・・・
旦那の一品から減らしとこう
子供達は育ち盛りだからねぇ(爆)

1日1つの嵐ごとエントリーじゃ追いつかなくなってるv-356
マジでガチで恐るべし10周年v-353

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-02-12 (Thu)
潤くん 4月スタートのTBSドラマ「スマイル」(金曜後10・00)出演決定Brilliant

ラブストーリーを軸に 人間愛がテーマの重厚なドラマだそうで

潤くんはフィリピン人と日本人のハーフで

自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも笑顔を絶やさず

明るく生きる青年ビト役

一方 お相手のガッキーは失声症の役でセリフがない少女花役

2人を見守る弁護士役に中井貴一さん

潤くん この役で髪をストレートヘアに戻してエキゾチックな雰囲気を出すらしい

あのクルックルパーマはこの役をやる前に思いっきりやっておこう

って思いでかけてたのか?(笑)

それにしても 潤くんがハーフの役とは・・・・・・・

確かに濃い~けど フィリピン人ね

アメリカ人とのハーフで久々の金髪ってのも見てみたかったな

潤くんの綺麗な整った顔立ちならどこの国のハーフでもイケるでしょ?

またまた 楽しみが1つ増えました kao02

ここで気になるのが 主題歌・・・・・・・

くん達なのかな???

でもすでに新曲3曲かかえてるよ?

どうなんだ? どうなるんだ? どうしちゃうんだ?

ドキドキが止まらねぇ~!!!!!!

ドラマ記事 GO!→ スポーツ報知


あと1つ気になる事が・・・・・・・

amazonでをサクサクしてたら アルバム未定ってのが出てきた

これって近日発表ってこと?

ちょっと早くない? 

ん~ 今年もライブはドームツアーで早めにスタートって事じゃないよね?

考えたら頭が爆発しそう (基本 脳の容量少ないんでね焦る3


絵文字名を入力してください テンプレート変えてみました

はい 見た通り元のテンプレをTimeコンVerにカスタマイズです

初 カスタマイズ・・・・・・  ごちゃごちゃさせ過ぎて見ずらいかも知れませんが

これが るいの限界です焦る3

少しずつ修正するかもしれませんがよろしくお願いいたします

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいさんこんばんは~~。

テンプレ変えたんですね!! 可愛いですね~~。
カスタマイズしたんですか?
すごいですね!!  私機会音痴なんで絶対無理です(><)

松潤4月クールのドラマ決まりましたね!!
フィリピン人とのハーフってちょっと意外って思ったんだけど、
でも松潤ならぴったりだね!!とも思いました(^^)

主題歌気になりますよね!!
嵐なんですかね? 嵐のような気がしますが・・・。

アルバムも出ちゃうんですかね??
なんか沢山ありすぎてついていけないです(><)
今まさに私の頭の中はパンクしそうです(爆)

あの・・・今さらなんですが・・・るいちゃんって呼んでもいいですか?


* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんあいば~

テンプレちょっと頑張ってカスタマイズしちゃった
公式テンプレだとカスタマイズのしかたが載ってる
から機械音痴でも大丈夫だと思うよぉ
るいは画像サイズに苦戦したけどね・・・・・。

スマイルの主題歌
やっぱ 嵐のような気がする?
そう来るかぁ そう来るよねぇ~
ほんと最近ついてくのが大変v-356

これ以上 連続投下されたらみんなパンクするよね
カレンダー・シングル・アルバム・ライブに雑誌
もうっ きっと発売日おぼえらんないよ(笑)

ちゃん呼び ぜんぜんOKだよ
むしろそのほうが嬉しいv-352




* by にこまま
るいちゃんおじゃまします♪

テンプレすばらしいいいいいいっ
目を疑って ?????あれ?ARASHIって
書いてあるっ って 
ビックリしちゃいました♪
るいちゃん すごいよ~~

潤くんストレートにするのね~
エキゾチック  ほ~
主題歌もちろん そうでしょうね~
CDだけで3曲!
まだ2月だよ~ね~
凄い勢いで今年も突っ走ってくれるんでしょうね!!
置いていかれないように
頑張ってついていかなきゃ☆

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

いらっしゃ~い♪

褒めてくれてありがとうv-238
めちゃ嬉しいわぁ
テンプレの画像自体はTimeコンのパンフからで
ちょっといじっただけなんだけど
画像サイズがなかなか上手に出来なくて苦戦したぁv-356

う~ん
まだ2月なんだよねぇ
この勢いで突っ走るのかっ!!
遅れをとろうが意地でもついて行くぞぉv-217

まぁ この勢いで1番焦ってるのは
我が家の旦那さま・・・・・・・
今年も遠征するの? ってね!
そりゃあ 当たり前でしょ~
北海道にいるだけじゃ
年に1回しか会えないんだから(笑)




個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
なんか最近 まいにちゴトが進んでない?

今度はKOSE「エスプリーク プレシャス」春夏用ベースメイクアップのCMソングに

くんたちが起用されるらしい

新曲「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」が 2月16日よりオンエアって

昨日も言ったけどちょっと待て~!!

だから 「Believe」 もまだ発売されてないのにもう次の曲?

auCMの 「season」 もあるしどういうこっちゃ???

今回のCMは曲だけの提供みたいだから

くん達が出る訳じゃないみたいだけど

すでに店頭モニターで流れているところあるらしから

急いで薬局にダッシュだぁ~ だっしゅ

新曲情報記事 GO!→ OOPS MUSIC COMMUNITY



翔ちゃんゴトでちょっとヘコんでる事があるんだよね・・・・・・・・

ヤッターマン公式サイト情報によると 

2/9より随時 映画『ヤッターマン』バージョンのプリクラが劇場に登場

ってなってたから これはもうガンちゃんと同じポーズで撮ってこよう!!

っと思ったのに北海道の設置先は 北見と釧路のみ

はぁ? 札幌はどうした? なぜ札幌に設置しない?

なりきりガンちゃんの夢敗れたり 腟

息子ちゃん達もガックリ肩を落としてたわぁ・・・・・・


GO!→ ヤッターマン公式サイト情報

それにしても2009年に入ってまだ2か月

恐ろしい勢いで新曲出てますがDVDはまだなんでしょうか?

そちらの情報もいただきたいものだわ
* Category : アラシゴト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by miho
こんにちわ。
嵐さんの新曲情報、続々出てきてますよね~
2曲ともシングルになるのかなぁ?それとも、アルバムとか?気になりますね~。
でも、私もDVDが一番気になります!!!
夢コンも国立コンもアジアツアーも全て出してくれたら嬉しいですよね♪
お金は着いていけないけど…笑

ヤッターマンのプリクラ、私も撮りたい!
まぁ、当たり前のように、金沢に無いんですけどね。
札幌にも無いんですね…
勝手な思い込みですが、釧路とかより札幌の方が、いろいろあるんだと思ってましたi-201


* by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^O^)

また、嵐さん新曲ですか!!
まだ「Believe」のCDの
予約もできてないのに←
アルバムに入るのか
シングルとしてでるのか気になりますね!!!

とりあえず、「season」がまだ
聞けてないんで早く聞けるように
テレビ気を付けます!!

* by にこまま
るいちゃんおじゃましま~す♪

ご心配ありがとうございました♪
調子がいいので お散歩がてら 
おじゃまさせてもらいま~す^^

ほんの少しアラシゴトから抜けただけで。。。
あれ?まぁ???
新曲やらなんやらで
またスピードアップしてるんだもん
ついて行けてませんっ

DVD同感~
めっちゃ大分前から見たい見たい病が出てます!!!
早く発売してほしいよね~

* by rin
おひさしぶりぶり。

rinも思った~!なぜ札幌に設置ナシ?!
北海道でいちばん人口が多いのに?!
翔くんファンだっていっぱいいるのに?!
北見も釧路も遠ぉ~すぎるんだよぉ~~~っ。

* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

2曲とも両面Aシングルかな?
DVDは夢コン・国立コン&アジアツアーの2本とよんでるんだけど
どう出るか気になるよねぇ

ヤッターマンのプリクラ・・・
いやいや普段は札幌の方がいろいろあるんだけど
今回はね・・・・・・

札幌はなにか違う形でイベントをやってくれる事を願ってるよ!!
金沢にもないんだぁ
出来れば前売り券を扱ってるとこ全店に設置して欲しいよぉ

* by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

みりちゃん「Believe」予約してないの?
予約しなくても買える感じなのかな?

「season」は何回か聞けたんだけど
相変わらず 潤くんVerのCMしか見れてない(泣)
メイちゃんの執事を張ってると結構見れるよぉ
頑張れ~!!

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

おっ 今日は調子がいいのね
遊びに来てくれてありがとう♪

ねっ!
ほんの少しアラシゴトから抜けただけでビックリしちゃうよね・・・・・・・

主婦のわずかな時間にPCサクサクしたら
ドッサリだよ
にこままちゃ~ん!遅れをとるなぁ~

DVDはほんと だいぶ前から見たい見たい病
そろそろ発表してくれ~

* by るい→rinさん
rinさんへ

次回の嵐会で釧路に行っちゃう?
帰りに富良野寄って優しい時間ツアーしちゃう?

って500円のプリクラ撮るために
何時間かけるんだ!!って話だよね(笑)

札幌はさぁ ステラで「花男F」みたいなイベントやんないかな?
ヤッターマン自体の話題が幅広いから
なにかやってくれると思うんだけど・・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
完全においてかれてる・・・e-263
まずい・・・まずいよぉ~e-330
化粧品のCMソング・・・e-350
出てないCDもあるのに・・・なぜに次が・・・
恐るべし・・・嵐e-327頑張って、ついていかなきゃーv-355

個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
やっと風邪から復活!!

今回はかなり手強く4日もブログを放置してしまった焦る3

そんなPCやwebさえチェックする事が出来なかった間にも

ゴトはどんどん進んでいるわけで 浦島太郎状態!!


アップロードファイル 13日(金)徹子の部屋に智くん登場
  (おっとりさんが徹子の弾丸トークについて行けるのかちょっと心配)

アップロードファイル 7日からau新CM配信 (潤くんVerたくさん見たよぉ)

アップロードファイル 翔ちゃんNYでプレミアム試写会
  (すっかり忘れてたぜっ オトノハ+αで報告するかな?)

アップロードファイル オグさん波乱万丈にくんコメント出演 (これも忘れてたぁ)

アップロードファイル ドル誌3冊発売 (まだ未チェック)

アップロードファイル ヘブンズ・ドア街頭ポスターににのちゃんコメント記載
  (あい変わらず二宮さんからの報告がないよね?)

アップロードファイル 「season」 期間限定配信
  (ちょっと待て~!Believeもまだ発売されてないのにもう次の新曲?)


ってな具合でここ数日の変化について行くのに必死・・・・・・・・・・・。

志村どうぶつ園の相葉ウサギに

「なんだこのウサギ・・・かわい過ぎるぞっ! 食べちゃいたい」

とか萌えてゴロゴロしてる場合じゃ無いじゃん

今日のWSも思いっきり見逃してるしがっくり

まずは翔ちゃんゴトくらいはしっかりついて行かなくちゃ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しーもも
はじめまして。。

初めてコメントします。
この間ちょこっとおじゃまさせていただきました♪
私も二児の母ですが、かなり嵐ちゃんにやられてます(笑)

またおじゃましてもいいですか?
今朝のWSの翔くん、偶然見れたのですが、
いんぐりっしゅでコメント!
さすが、翔さんって感じですe-420

* by aya
るいちゃん・・・復活してよかったわっ!
ちょっと、ダウンしてたりするとすーぐに
浦島太郎になっちゃうよねっ・・・・v-388
ニノちゃんのCMもはじまったよぉー!!!
seasonはayaの携帯は14日までお預けだわ・・・・早く聞きたーい!!

* by るい→しーももさん
しーももさんへ

はじめまして
そしてご訪問ありがとうございます♪

しーももさんのお子様達もわが子達と同じにのちゃん担なんですねe-446
わたしもお邪魔させてもらいに行くので
また遊びに来て下さいね

ZEROでうわさのイングリッシュコメントみましたぁ~
NYでも翔ちゃんは人気あるのねぇv-238

* by るい→しーayaちゃん
ayaちゃんへ

ご心配おかけしました
もう完全復活よぉ!!

最近の加速力が速すぎて3日も空けば
浦島太郎って怖いよね・・・・・・。

にのちゃんのCMもはじまったの~?
まだ確認できてな~いv-356
今年 まだ2か月しか経ってないのにすでに遅れを取ってる?
ヤバい ヤバい るいも加速しなきゃ置いてかれちゃうよぉ(泣)

seasonるいの携帯も14日までお預けだよ
早く聞きたいよねぇ~

個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
うわぁ~

完璧風邪ひいたかもぉ・・・・・・・・・・

体だるい・眠い・食欲無い・頭が痛い ん~最悪だよぉ焦る3

でもくん達をみると ちょっと元気が出る!!

今週の宿題くん  やっぱ先輩が出ると楽しいねぇ~

にの相の上から目線の計算高い疑惑とか

ちょいちょい 長瀬くんにあえての「兄さん」呼びとかさぁ

いたずらっ子ぶりがかわい過ぎだっつ~の!!

まぁ末っ子のわがままぶりを発揮させたのは

潤くんの「革ジャン貸して」がNo1だなぁ

翔ちゃんから革ジャン借りてまで超アメリカンになりたかった潤くんの胸は

はたして一時でも胸毛ボーボーな感じになったのかしら?(笑)

おバカ運動会はのむちゃぶり組み体操もかなりツボ

翔&智&潤のハンバーガーとか向かい合って寝そべって手繋いでるとかもうなに?

一般の男たちがやったら超危ない雰囲気なのに

彼らがやるとなんであんなにかわいいのぉ~?

長瀬くん&にの相のシンクロ

あれみて にのちゃんの足の綺麗さに釘づけになった

るいは変態でしょうか?

いやマジで全体的にかわいすぎてヤバかった

風邪気味で頭もうろうとしてるけど「キャ~!キャ~!」騒ぐ力はあるんだな

これからの体調しだいでブログ若干放置するかもですが

なるべく毎日くんの事を考えて元気になりたいっすわぁ
* Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by 櫻宮
はじめまして!
櫻宮も嵐大好きです(^^)

長瀬くんのトーク面白いですね(^^*)
何となく安心感がありますよね★!
胸●は果たして・・・ 生えてたのでしょうか??(笑)

もし暇があれば、櫻宮のブログも覗いてみて下さいね★ ちなみに、友達との共同ブログです。

ではでは・・・。

* by rin
るいちゃん、風邪だいじょうぶ?
こんな時、そばに潤くんがいたら
常備してるお薬、くれちゃうのにね(*^^*)

嵐会は風邪、治ったらやろうね。


* by るい→櫻宮ちゃん
櫻宮ちゃんへ

はじめまして
せっかく遊びに来てくれたのに お返事が遅くなってごめんなさいv-356

潤くんの胸●気になるよねぇ~
って普通は突然生えないか(笑)

櫻宮ちゃんのとこにも遊びに行かせてもらうから
これからもよろしくね♪


* by るい→rinさん
rinさんへ

やっと復活!!
普通に風邪だったぁ~
インフルエンザかと思ってビビッちゃったe-263

そうそう 潤くんがそばにいたら
高~いお薬を「これ 飲むと良いよ」って
くれるんだろうなe-446

食欲も復活したから美味し~いランチでもしながら
嵐会するぞぉ!!

個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
3日間の放置すみません

昨日これをエントリーするつもりが今日になってしまった焦る3

やっと やっとこの話が発表になってうれしっす

2006年第一弾の 『少しは、恩返しができたかな』 にはじまり

2007年第二弾 『マラソン』

そして2009年第三弾 『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』

これがシリーズ最終章なのね

また号泣しちゃうんだろうなぁ

そして にのちゃんのなんの違和感もない自然な演技に

心を奪われちゃうに決まってるんだ!

だってにのちゃんのコメントがさぁ

「脳性まひを一つの個性として捉えて、それでずっと生きている男の子の役

だからハンデと思わず演じようと思ってます」

なんて もう自然体の演技宣言じゃない?

にのちゃんの演技って これは二宮和也の人生ですって感覚にさせられる!

二宮マジックハマると抜け出せなくなるわぁ

このドラマがあったから髪切ったのかな?

春に放送決定っていつだよぉ~

早く見たいな。 

その前ににのちゃん撮影頑張ってね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みらい
こんばんび♪

まだまだ「うけてたつ!」に萌え苦しむみらいです(笑)

ニノのドラマ楽しみぃぃ!
だから新しい髪型にしたっぽいよねぇ。

MORE読んだ~?
ニノの連載~。
わかってたつもりやけど
改めて「そっかぁ。。」ってニノのこと考えたよぉ。
やっぱりニノって魅かれちゃう~。

* by miho
こんばんわ。
にのちゃんのドラマ楽しみですね♪
確か3月29日でしたっけ??
自然体のにのちゃんには、
み~んなヤラれちゃいますよねvv
私も、このために髪切ったと思います!!
短いのが、スゴク似合ってて、ますます素敵(笑)


私ゴトなんですけど、ブログ名変えました。
面倒ですが、時間のあるときに変更お願いします。。。

* by aya
ニノのあの演技・・・・なんで、あんな引き込まれちゃうんだろうかぁ~
昨日、お昼のWSで少し撮影風景流れてたけど、
凄かったなぁ~
魅力的な人だよねぇ~
髪は役作りのために、切ったのかしらって感じだね
ほーんと、春が楽しみなので毎日寒いけど
撮影頑張ってほしいわぁ~v-291

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

んふふふ
まだ翔ちゃんの「うけてたつ!」に萌え苦しんでたんだぁ
るいは先週のアラシちゃんのノッポさんに首を持ってかれそうになった
翔ちゃんのどアップに萌え苦しんでるよぉe-266

MOREまだチェックしてなぁ~い!
見てこなくっちゃ!!
浮気しちゃうんだけど
みらいちゃんも もしかして同じ?





* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

にのちゃんのドラマって3月29日なの?
あ~ まだまだ私のチェックは甘いなぁv-356

確信犯なにのちゃんには
みんなやられちゃうよねぇ~
短い髪のにのちゃん かなり好き!!

そうそう やっぱりブログ名少し変えたよね♪
変更しておきま~す

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

えっ? えっ?
昨日のお昼にWSでやってたの~!!
また見逃しちゃったよぉ・・・・・・・・・。

昨日はお昼も仕事だったから仕方がないけど
なんかいつもWSは見逃しちゃう
私 昼間に何やってるんだろう???

雪が降らないとはいえ 関東もやっぱり寒いよね?
風邪ひかないように撮影頑張って欲しいな
ayaちゃんはドラマ見る前に舞台って楽しみがあるよね♪
風邪ひかないように体調万全でまちゃきに会って来るんだよぉ~!


久々コメ(__;) * by 美羽
久々に来たら感じが変わっててビックリした
「あれ?まちがったとこ入った?」みたいな(´ψψ`)

嵐暦の短い美羽はなかなか話についていくことができないっす

んでもにのの演技は自然で大好き(≧▼≦)

それは短くても変わらないっす

はじめまして * by 翔子
ARASICKさん♪
良かったらお話ししましょう★
待ってます

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

そうそう携帯の方 テンプレ変えたのよぉ
PCも近々変える予定なんだけど
最近PCで見てないでしょ?

嵐暦は問題じゃないよ!
これからも興味を持っててくれれば嬉しいから
にのちゃんの演技・歌声が好きって
言ってくれれば幸せだからさ(笑)


* by るい→翔子ちゃん
翔子ちゃんへ

はじめまして
遊びに来てくれてありがとね♪
翔子ちゃんのところにもお邪魔させてもらうので
よろしくね

web拍手 by FC2