個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
Believe」のPVで  

メンバー5人が竜の子プロのキャラクターになって

アニメPVとして登場だって~!!

CD発売日にドワンゴ(dwango.jp)から600円で携帯配信されるそうです

Believe」は映画「ヤッターマン」の主題歌って事で

竜の子プロとのコラボで

PV「アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”」を制作

翔ちゃんが ヤッターマン

にのちゃんが ヤットデタマン

智くんが タイムボカン

相葉ちゃんが オタスケマン

潤くんが ゼンダマン

ん~ このシリーズ好きだったから 内容は忘れたけど

すべての名前を知ってるのはその世代ってことだよね焦る3

記事は↓
スポーツ報知

ちなみに通常版のカップリングもアップされてて

「トビラ」って曲だそうです

タイトルからして緩~い感じの曲かな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽち
そ-なんですよ!!
ムカツくほど耳に残る((笑
てゆ-か
嵐の曲を邪魔するってどんだけ?みたいな。


わかりました!
てか
売ってないと思ってたんですよ-!
前見たときのってなかったような←
でも
あるみたいなんで買ってこよ-と思いますbb

BelieveのPVはわかったけど
曇り、のち快晴のPVってどんなんですかね-?
まさか・まさかの大野くん一人とか...?(笑
あ-
気になる...

* by rin
またまた新しいことやってくれちゃうね。嵐は♪
タイムボカンシリーズはリアルタイムで見てたけど、
オタスケマンとゼンダマンだけは知らないさ…
もうオトナになってたのかな(^^;)

rinももらったよ~
「松本潤検定 全国1位」
ちょーカンタンだねっ。

* by miho
すごくお久しぶりです!
私のこと覚えてますか??笑

嵐のアニメPV発表されましたね♪
私はヤッターマンしか分からなかったんですが、、、汗
600円ちょっと高いけど、楽しみですね☆
ドワンゴに入ってて良かった(笑)

私も、トビラ緩い感じかなぁって思います。
なんか、Believeとは正反対な曲になってそうですよね!!
作曲が多田さんってだけで、期待しちゃいます。

では、また遊びにきま~す

* by るい→ぽちちゃん
ぽちちゃんへ

前売り券無事に買えるといいねぇ~♪

曇り、のち快晴のPVは
矢野健太で出すから智くんだけじゃないかなぁ?
私はずっとそうだと思ってたんだけど
違うのか?

そうだったら ぽちちゃんにっとて
幸せなPVになるね!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

オタスケマンとゼンダマンはタイムボカンシリーズの初期だからすっごい古いよぉ
ゼンダマンなんてヤッターマンの元みたいなやつ!!
知らない? なんで私知ってるんだ??(笑)

あの検定 潤くんバージョンでやったんだ♪
あれ 全問正解して当然って問題だよね
1位になれない方が逆にショック

近々 嵐会しませんか?
そろそろ 大事なモモをお返ししないとv-356

* by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お久しぶり~
mihoちゃんの所には遊びに行ってるのに
なんかいつも読み逃げしちゃってごめんねv-356

ドワンゴ解約しちゃったんだよね
また入会しなくちゃ!!

そうそう トビラ作曲が多田さんなんだよね
私も多田さんだと期待しちゃうってか
嬉しいんだよね
発売まで1か月ちょっと!!
楽しみだわぁ

個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
ここ1週間ほど 「Once Again」のサクRapだけを

エンドレスで聞き続けてますがなにか?

これね 禁断症状を通り越して末期です・・・・・・・・・(なんのだよっ!)

るいが サクRapばかり聞くようになったら 

それは・・・・・・・・・・・

ライブに行きたい もしくはあのカッコよさをもう一度見た~い!!

って事なのよ

つまり ドームツアーのDVDはいつ頃発売?(回りくどくてすみません)

いつもなら 発売予定を発表してる頃でしょ?

まさか まさかの「One コン」状態じゃないでしょうね?

そろそろ先の見えない不安から脱出したいんですが・・・・・・・

なんなら 先にライブ決定のお知らせだけでも何とかなりませんか?

会える! 思い出す! どちらかのお知らせをいただけないでしょうか?

この一報が流れるまで サクRapをリピ&エンドレスし続ける

痛~い るいを救ってください!!

車に乗ると曲の続きが聞けなくて旦那さまはイラっとするそうです

ねっ! そろそろ発表しても良いんじゃない?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
そのキモチ・・・よーーくわかる!!
早く・・早くどっちかのおしらせくれー!!!!
だよねっ!!
DVDは出して欲しいよ~v-356
SMAPみたく、ツアーやってる最中から発売日決まってるといいのに・・・v-388

車でサクrapがエンドレス・・・フフフ・・・旦那様は
続きが気になって仕方ないわなっ(笑)
ayaんちの車は10枚入るCD全部 『嵐』が1年以上続いたある日・・・・旦那が『いい加減に、違う人のCDかけてくれーv-393』って悲鳴上げてたからね(笑)

* by maria
こんばんは~~。
るいさ~~ん私も「Once Again」のサクラップ大好きですよ。
ipotで流れるとエンドレスリピやっちゃいます(笑)

本当に早くライブかDVD発売情報が欲しいですよね(><)
私もそろそろ禁断症状が・・・・・・・・・(爆)


* by みらい
る、る、るいちゃん!
このエントリーの1行目、
「サクRap」って文字見ただけで
どっきーーーんe-414
&きゅんとしちゃった!
これって翔病?(笑)えへへ。

あたしもOnce AgainのRap大好きぃぃ
なんであんなかっこいいの?!

DVD早く出してほしぃぃ
コンサートのお知らせも早くほしぃぃ
はぁぁ早く翔ちゃんにあいたいねe-414

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

できればドームコンとアジアツアーは別々にDVD出して欲しい!!
ってのは贅沢??

SMAPにはびっくりだったよ
ツアーやってる最中から決まってんだもん
アルバムも急に出したし なんか急に決まっていそいで出した
って感じになってたけど・・・・・・。

我が家も車で 『嵐』を1年以上かけ続けたら同じ事言われて
しかたなく違うのに変えたけど
今は、旦那さまみずから嵐を聞いてるよぉ

私はHow'sがお気に入りなのに車に乗ると必ず
ARASHICに変えられてる(笑)
洗脳成功って事?(爆)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

「Once Again」のサクRap ヘッドフォンで聴いたらヤバくない?
あの声のトーンがさぁe-349
思わず目を瞑って聞き入っちゃう!!

mariaちゃんにも禁断症状が?
もう!早く発表になんないかなぁ~

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

「サクRap」って文字見ただけで
どっきーーーん &きゅんとしちゃったみらいちゃんは
間違いなく翔シックだわ(笑)

Once AgainのRap かっこいいよね
ライブでもめちゃくちゃかっこよかったもんv-238

今年はいつナマ翔に会えるんだろう?
何回会えるのかも心配だけど
会えるチャンスがある限りついて行くぞぉ!!

個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
んひゃひゃ

翔ちゃんが隆太くんの事 「隆ちゃん」 って呼んでる!!

翔ちゃんの一方的な愛みたいだけど

なんだかんだで仲良しさんなのがかわいい

今回は2・2・2の萌ポイントがぁ kao02

まずは翔ちゃんと隆太くんの絡みでしょ~

それと 山椒の実をせっせと相葉ちゃんの器にいれてくモデルコンビでしょ~

1番はやっぱり大宮だな!!

「さっきから チャック開いてんの! ビックリ」 のにのちゃんの発言に

「お前もどこ見てんだ」 「いつから見てんだ」って

かわいいどころの話じゃない 激萌だわ

にのちゃんもさぁ 「それテレビで言わないで」じゃなくて

あなたがこっそり教えてあげればいいのに

ほんと どS愛が激しいんだから(笑)

隆太くんも意外と相葉さん系なんだね

高い所苦手なのにクライミングにシンパシーを感じたとか

相葉ちゃんのキャンプした事無いのにキャンプ好きってのと同じレベルじゃん!

スタッフ日記読んでたら

今回は相葉ランド収録カット!!

今年はエコで収録自体カットですか?(笑)

時間の都合だったみたいだけど 相葉ランド見たかったなぁ


あっ!潤くんのパーマが先週よりクルックルになってると思ったのは

るいだけ?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
るいちゃーん!!こんばんは!
スタッフ日記にそんなことが~?
まーた、雅紀君エコだっ!って怒るんじゃん(笑)
しかし、隆太くんに告白する翔さん・・・
可愛かったわっv-238

* by ルルナ
るいさーん!!お早う~v-410v-222
わたくし、翔君のハバネロ麺の涙出して目があけられなーいって言ってるとこが可愛くてしかたありません。。
さらに、おしるこほうとう?食べて痛がってる翔君、やさしくつつもこむように食べないとって言ってる翔君もね。
ベスト3って言ってるのに・・どこから開けるって!!
おい!普通に3位からあけるだろってつっこみしてました。。。

あはは、潤君担当なのに、翔君で笑っちゃいました。すいません。。。
だって、潤君は・・山椒君をほいほい相葉先生に入れる姿にいたずらっ子を感じました。
あの実に潤エキスがついているかと思うと・・
萌えずにいられませんでした。。。
愛が芽生えちゃうぞ!潤&雅紀に。。。。v-343うふふ・・

* by にこまま
るいちゃん おじゃまします♪

宿題くん面白かったね!
大宮の漫才が特に爆笑しちゃった
ニノわざと全国に放送しちゃうし
ドsだね~(笑)

山椒の実を口から器にうつす潤くんと
顔を曇らせつつも 拒否らない 相葉ちゃんにも(笑)

潤くんの髪の毛 くるっくるだったね!るいちゃんだけじゃないよ~大丈ブイ♪


* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

気が付いたんだけど
エコ企画になるとなんで相葉ちゃんが担当になるんだ?
要らないって言われても麻婆料理作っちゃう人なのに~!!(笑)

るいも翔ちゃんに告白されたいなぁv-238




* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

おぉ 潤くん贔屓のルルナさんなのに珍しくない?
翔ちゃんの「目があけられなーい」ってシパシパさせてるの見て
冷静に「さすがへタレ 大袈裟だよぉ~」って突っ込んでたv-356
おしるこほうとうの時も・・・・・・・

たぶんね~ かわい過ぎるとついつい突っ込んでイジメたくなるんだろうなぁ
性格的には潤くんに似てるのかも
素直に褒めてあげられないってとこがね!!

今年は大宮に対抗して潤&雅紀がカップルぶりを見せつけちゃうのか?
じゃ 翔ちゃんは???
んふふ 今年も4対1でイジられっ子だぁ!!

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

やっぱ 潤くんの髪の毛 くるっくるだったよね!
よかったぁ そう思ったのるいだけじゃなくて

わざと全国に放送しちゃうドSなにのちゃん
そういうとこ大好きだなぁ
発言はドSなのに かまって かまって~って感じでさぁ(笑)

そうそう山椒の実を口から器にうつす潤くんに
相葉ちゃん顔を曇らせてたねぇ~
でも拒否らないところが潤くんの扱いになれてるよぉ~
って感じでかわいいv-238

翔ちゃんがやったら確実に戻されてたと思うもん(爆)

個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
やっと やぁ~っと ヤッターマンモードに切り替えはじめてきたよぉ

昨日、エイブルにいったら 

ゆる~い翔ちゃんのポスターが貼ってあって

その横には なぜかヤッターマンのポスターが・・・・・・・・・・

これは いよいよ出動だな!ってことで

これから 日々ヤッターマンごとをサクサクしなくちゃ!!

ドロンジョ様が解禁になったから

予告も新しくなったんだけど

見てたら なんかさぁメチャクチャかっこいいのよ kao02

るいったら 翔シックでおかしくなっちゃったのかと思うくらい

櫻井翔のガンちゃんがかっこいいのよ

笑える映画だと言いきってたのに

「いくぞっ!」とかケンダマジック?だっけ?

やってる姿見て あまりのかっこよさに

キュ~ンアップロードファイル ってなって涙でた (普段どSでも涙はでるのよ)

もう ドロンジョ様の 「お前の心を盗ませてもらうよ」がさぁ

るいがいつも願ってることで まるで自分が言ってる感覚になって

翔ちゃんの「受けて立つ」にその後の展開を妄想全開 腟究

やっばい 病んでるのか?

いやいや 翔ちゃんがかっこよ過ぎるのが罪なんだ!!

もはや子供向け映画じゃないよ

こっちでの試写会たくさん応募しなくちゃ絵文字名を入力してください

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こんあいば-
ありがとゥございますゥ-
今年は嵐の年にしたいと思ってますよ!(去年もだった←
ってか...
聞いて下さい(え
ヤッターマンの前売り券販売されてないんですけど(は
いったいどーしろっていうんですかね?(知らんがな
まさかの上映されないとかあるんですかね?(だから知らんて
もし上映されなかったら...
ショッキングゥー(全然ショックじゃなさそう

* by るい→ぽちちゃん
ぽちちゃんへ

ぽちちゃんって北海道の真ん中らへんだっけ?
そこだとシネプレックスしか前売り扱ってないよぉ~
ヤッターマンの公式サイトの劇場案内に前売り取扱店が
載ってるから確認してみてね!!

上映されなかったら まさかの映画鑑賞遠征で札幌に来ちゃえ~(笑)

個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
今日は旦那さまがお休みで ケーキをホールで買うの気が引けて

こんなに小さなケーキだけどお祝いしました


2009012521150000.jpg

翔ちゃん 27歳おめでとぉ~ いちごケーキ

のお母さんでもあり お父さんでもある翔ちゃん

もう27歳なんだね

あんなにヒョロヒョロでちっちゃかった翔ちゃんが

今では1のマッチョなんて 想像してなかったなぁ!!

いつの間にかにるいの心に入り込んで来て

いまじゃ翔シックにかかるほど溺れさせてくれてる大好きな人

今年はどんな風に溺れさせてくれるんだろう?

この思いは底なし沼のように どこまでも溺れ続けてます

この時代に産まれて翔ちゃんに出会えた事に感謝

この時代に翔ちゃんを産んでくれたお母さまに感謝

ジャニーズという道を選んでくれた翔ちゃんに感謝

そしてこの時代にとしてデビューさせてくれたジャニーさんに感謝

もうっ いたるところに感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからの1年も翔ちゃんにとって

新たなるチャレンジが出来る充実した幸せな1年になりますように
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by naoco
あれ?
素直に感謝してるるいちゃにちょいとビックリだよ!
ドS・・・は??

そうだよね!
色んな事に感謝だよね!!
あぁ~なんだか、翔ちゃんのお母さまに会って、挨拶したくなってきたなぁ~!
『翔ちゃんを下さい!』的な・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
あっ、真面目なエントリーだったのに・・・
きゃぁ~逃げろぉ~!!

* by maria
るいさんこんばんは。
翔ちゃん27歳おめでとう~~。

翔ちゃんは嵐でお父さんでありお母さんでもあり頼もしい存在だよねv-238

私の中にもいつの間にか翔ちゃんという人が入り込んできて大変なんだけど(笑)
でもとても幸せです。

本当に翔ちゃんを産んでくれたお母さんに、ジャニーズに入ってくれて、嵐でいてくれて本当にありがとう~って言う感謝の気持ちでいっぱいですv-238

27歳の1年が翔ちゃんにとって幸せで素敵な一年になりますようにv-398

* by るい→naocoさん
naocoさんへ

うひゃひゃ
実はこのエントリー何度も書き直してるのよ!!
いつも通り書いたらへタレが良いとか偽筋肉が・・・・・・
とかになってさ
誕生日くらいは毒抜きで素直に感謝しようと思ってねぇ~(笑)
ギャップ狙いってやつ?(誰にだよっ)

翔ちゃんのお母さまに挨拶しに行くのはるいだから!!
いや るいの場合は翔ちゃんが挨拶に来てくれるかなぁ~(うひひ)

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

そう!
翔ちゃんが入り込んで来てから大変なんだけど
毎日が幸せなんだよね♪

感謝する人をあげてたらキリがないくらい
たくさんの人に感謝だなぁ

ほんと翔ちゃんにとって幸せで素敵な一年になりますようにv-238



* by rin
るいちゃんのケーキもかわいいじゃないの!

「その27って何?」って聞かなかった?だんなさん。
年に5回は(ダンナさま的には)なんでもない日に
ケーキが食べれるんだから感謝してほしいわよねっ。

翔くんにはいつまでも、嵐のおかあさんでいてほしいです…

* by るい→rinさん
rinさんへ

もうね エイブルの時点で翔ちゃんのケーキ買いに行かなきゃ!!
って騒いでたから特に何もなかったよぉe-454

あの人 ライブ参戦してからちょっと気持ち変わったみたいで
「旦那さまの誕生日ケーキにこれだよ!」って
rinさんのブログみせたら
「すげぇ~偶然誕生日同じなの?マジすごい!」って反応にこっちがビックリ!!

rinさんはグッツ一緒に買いに行ったり遠征したりで
旦那さまも知ってるから
るいと同じ事してる人がいるんだって思う安心材料的な感じみたい(笑)
ほら 相方Kは意外とクールでしょ?(爆)

それにしてもrinさんのブログへのコメントに決行を結構って・・・・・・・
翔ちゃんの誕生日でどんだけテンション上がってるんだ!!って感じv-356

個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
映画「ヤッターマン」が2/6にニューヨークマンハッタンの

「ジェイコブ・ジャビッツ・コンベンションセンター」で

ワールドプレミア上映されるようで

そこには 三池崇史監督と翔ちゃんが参加決定!!

っで内容がさぁ

パネルディスカッションやサイン会にも参加予定って・・・・・・・

翔ちゃんはスケジュールが多忙なため可能な限りの参加って事なんだけど

サイン会? それは出ないよね?

そんなビックリ・ドッキリな事しないよね?(やるなら遠征考えちゃうよ?)

ジャパンプレミアは2/26だから

日本よりNYが先に上映って凄い事になってません?

元祖ヤッターマン自体がすごいブームを巻き起こして

根強いファンがいる中での実写版で映画化ってだけですごい話題なのに

その1号をやるのが翔ちゃん!

しかもアクション映画だってのに 運動音痴の翔ちゃん!!

不安で不安でしかたがないよぉ (ちょっと言い過ぎじゃない?)

アジア進出が成功したから次はアメリカ進出ですか?

少しづつだけど 確実に上へ上へ向かって行ってるのね

翔ちゃん!頑張ってきてね!!


あっ!ZEROも要チェックだわ

記事内容は↓
GO!→ eiga.com
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るいちゃんへ
るいちゃんおじゃまします♪

うわっ 凄い!!!
アメリカで上映!!!
翔君 ハリウッド映画も夢じゃない?かも!?
アクション俳優だと思われてオファーがきたら。。。
運動音痴。。。
さあどうする?って
妄想だけで 私も心配しちゃう(笑)

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃん

アメリカで上映・・・・・
ねっ!凄いけど心配でしょ?

アクション俳優だと思われてオファーなんて
キャ~ 無理 無理 絶対無理~

ってジャニーズ相手にこんな事言っていいのかな?(笑)


個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
な な なんですとぉ~!!

バーモントカレーCMが『カレーの日篇』となり

民放キー局ごとに異なる内容で、1月21・22日に限定放送だとぉ?

カレーの日をアピールするテロップや

相葉ちゃん本人がナレーションしたCMが5つのバージョンでオンエアだってぇ~

21・22日って今日と明日じゃん!!

この2日間で5種類のCMを確保出来るかなぁ?

今日は無理っぽいから

明日はHDDフル活用でなんとかゲットしなければ焦る3

でも局ごとに違うんでしょ?

しかも5つかぁ 厳しいなぁ 腟

詳しくは↓
ハウス食品
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にこまま
るいちゃん おじゃまします♪

アラシゴトに遅れをとりすぎ・・・
今日カレーの日だというのも22日夕方で
慌てて夕飯カレーにしたけど
26年!バージョンのみ見れたけど
捕獲は無理でした。。。。。ありゃりゃやっちまった・・

赤いバーモントな相葉ちゃん
可愛くって堪りませんっ
あのCMが放送されてから
家のカレー率が高くなりました~^^


* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

アラシゴトに着いてくの大変だわv-356
なんとか2パターン捕獲出来たけど
全部見れてないし・・・・・・・・。

こういう事はwebでも言ってくれなきゃ
準備が追いつかな~い!!

あのCMでバーモントカレーの売り上げが
確実に上がってると思う
だって~ カレー嫌いの私でも買って作ったもん
できれば パッケージにもまちゃきをチョコンと乗せて欲しいわ


個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
ふぅぅぅぅ~

翔ちゃんへの愛が足らないのか

ヤッターマンが色々とやってくれちゃってるのか分からないけど

これ↓
ecY2_thumb.jpgecY_thumb.jpg

1/7に発表になってました

まったくもって知らなかったぁ~!!

ヤッターマンタイアップ焼きそば

大盛りいか焼きそば、ぶた塩焼きそばの2種類が2月9日に全国発売だそうで

図書カードが当たるクジみたいのが付いてるらしい・・・・・・・・・。

図書カードには翔ちゃん居るのか?

だったら たくさん買わねば

エースコック

あと これね↓

≪映画『ヤッターマン』ジャパンプレミア試写会≫
日時:2009年2月26日(木)18:30開演
場所:東京国際フォーラムA
ご招待人数:25組50名様

これに至っては応募締切過ぎてんじゃん!!

まぁ この件に関しては遠征は無理だからしょうがないけど

試写会の応募ってそろそろ? そんなに公開日迫ってます?

ヤッターマンごとは見逃しが多くて

情報入るたびにテンパってます焦る3

翔ちゃんにもっと愛情を注がなきゃ マジで置いてかれる

花男Fみたいにヤッターマンも舞台挨拶弾丸ツアーやってくれないかなぁ~
* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みらい
るいちゃん、こんばんび♪

宿題くん楽しかったねー☆☆

試写会、オリスタとか雑誌のやつ
ちょっとだけ応募したんやけどさ。
(遠いくせに…笑)
みんなかなり応募してそうやし確実に厳しいよね(汗)
全国でやってほしいー。

図書カードに翔ちゃんいるなら
絶対応募しなきゃだねー!
焼きそば食べなきゃー!

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

うっわ!
やっぱ試写会ちゃんとチェックしてたんだね(汗)
私ったら翔ちゃんへの愛が足りないんだ(泣)

オリジナル図書カード気になるわぁ
翔ちゃんがいるなら
太っても良いから 焼きそば食べまくるぞっ!!


個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
2009012016060000.jpg

昨日から降り続いた雪

お隣さんの車が大変な事になってます・・・・・・・・・。

こんな大雪の中 やっと北海道の長~い冬休みが終わったぁ~

本日、上の息子ちゃん登校日!!

しっかりスキーウエアー来て元気に学校に行きました

久々にゆっくり宿題くんが見れたぜ (えッ?そこ?)

潤くんが 潤くんが パーマかけてワイルド潤くんに!!

ワイルド&癒しコンビだから守り神的な存在なんだね(そうじゃないだろっ!)

本日 ギャル曽根ちゃんってことで

世界の超大盛りメニューかと思いきや 1スプーンメニュー

しかも 高級すぎてまさかの争奪戦て(爆)

相葉さんの「追放されるかもしれない」例えがとっても気になる!!

それと翔ちゃんのおこぼれ貰おうとする擬似体験に大爆笑

どんだけ食いしん坊さんなんだよ

その後の相葉ちゃんも「まずは泡から」とか言って泡だけすすろうとしたり

「玉ねぎが1番強い」ってお肉無視して

「とけるほど おいしい 石垣牛」 By 相葉 とか

マジで大爆笑 腹筋痛~い!!

ジャンケンでせっかく1人勝ちしたのに「俺ウ二食えねえんだ」

と辞退のにのちゃんとか  おぐさんが勝ったときに、

「からの!」とか「勝ったけど!」とか口々に辞退を迫るメンバーの姿とか

今年も相変らずな麻婆豆腐ごり押しの相葉ちゃんとか

今回は終始笑いが止まらな~い

もうさ バーモントカレーCMの他に

麻婆豆腐のCMもやっちゃいなよぉ~

「麻婆豆腐はいろいろアレンジ可能だよぉ~つ~って!!」

とか言っちゃたりしてさ(笑)

のCM王子狙っちゃえ~!! 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にこまま
るいちゃんおじゃましま~す♪
おおおおおっっっ
凄い雪v-276
サスガ北海道!!!
冬休みも長いとは聞いたことがあったけど
今日から・・・ですかっ
ながいなぁ。。。1か月くらい?かな???

宿題くんこれから見ま~すe-328

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

北海道の冬休みは1か月もあるよぉ(汗)
長いよねぇ~!!
いや長すぎるよねぇ~!!!

宿題くんは見れたかな?
にこままちゃんは なににキュンっとなったんだろう(笑)

個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
にのちゃん! なんで言ってくれないの!!

2月7日公開の長瀬智也主演映画「ヘブンズ・ドア」のキャスト欄

にのちゃんの名前が掲載されてるじゃないの~

ちょっぴりの出演だろうと

ホスト役だろうと

そういう事は きちんと報告してくれなきゃダメじゃん

キャスト欄 GO!→ Variety Japan

にのちゃんの同映画へのメッセージGO!→ CINEMA TOPICS ONLINE

この映画

キャストが発表される前に にのちゃんじゃないか?

って噂が流れてたんだよなぁ~

秘密主義・サプライズ好きのにのちゃんが

近々 報告してくれる事を願ってます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ayaから拍手コメYさんへ・・
噂があったことすら知らなかったayaです・・i-282
読んできたよ・・・ニノのメッセージ・・・・・
『酒もタバコも飯も一口目がうまい・・・』ってトコに
なんだか、大人なニノのニオイがしたのはayaだけか?
三浦さんも出るんだね・・・それも、刑事役・・v-391

まぁ~ホント秘密主義でサプライズ好きも
程ほどでお願いしたい・・・・(笑)
ニッキがあれば、そこで教えてくれたんかなぁ?

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ねッ! にのちゃんったら随分と大人な発言してるよね
年齢からいって大人なんだけど
天の邪鬼なにのちゃんだから
ちょっと ドキッっとしたぁ

やっぱゲームニッキは必要だよ!!
はっきりとは教えてくれなくても
なんとなく濁わせてくれてたんじゃないかと思う

「すでに気づいた人もいるかも知れないけど
にのちゃん 先輩の映画にある役でちょこっと出てます」ってね~!

個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
どんだけ笑っちゃうんだろう?

なんてドキドキして見てみたら まぁ智くんがかっこいいじゃない!!

役に馴染んでるというか 自然だった!

智くんのたばこ吸ってる姿ヤバいっす

首を傾げてたばこ吸うなんて るいのキュンポイント抑えてやがるぜッ!!

でもさぁ ちょっとショックな事があったんだよね・・・・・・・・

HDDの番組表で録画予約したのに

最初の5分くらい入ってなくて

オープニング曲が聞けなかったぁ~ 腟

なんで こんな事が起きたのか不明です・・・・・・・・・。

来週も楽しみだわ♪

魔王の時みたく来週も智くんからの迷惑メール届くかな?

こっちも 楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

遅くなりましたが… * by ちぃ子
お返事書かないままになってしまっていて申し訳ありませんでした

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

いろいろ浮気ばかりしていますが嵐にとって10周年のこの1年も勢いに乗り遅れないようなついていきたいと思いますのでよろしくお願いします



健太くんヤバかったですよね
何回も悲鳴に近い歓声をあげてしまいました

これからまた金曜日の夜が楽しみになります

* by るい→ちぃ子さん
ちぃ子さんへ

お久しぶりです♪

悲鳴に近い歓声・・・・・
わかるわぁ! ナチュラルにかっこいい!!
ほんと 毎週が楽しみだわ~

今年も楽しく嵐を応援していこうね

個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
今日から歌のおにいさんが放送って事で

朝から番宣頑張ってたねぇ~

で で 番宣中流れてる曲を何度聞いても智くんの声しか聞こえてこない!!

これは ひょっとして ムコ殿で言えば櫻庭裕一郎

野ブタをプロデュースで言えば修二と彰 的な?

大野さん ついにやっちゃいますかぁ~

ダ~ン ダ~ン ダン♪ ってソロデビュー!!!!!!

バ~ン バ~ン バン♪ ってソロデビュー!!!!!!!

すっごぉ~い おめでとぉ~Brilliant

「曇りのち、快晴」“矢野健太 starring Satoshi Ohno”で

3月4日のシングル「Believe」に両A面として収録だって?

ん? んんんん? って事は今回も

初回2枚 通常1枚の3枚発売っすか?

予約開始はいつからなんでしょう?

今年は初回だけの購入にします! っと旦那さまに誓ったばかりだけど

こりゃあ 3枚買い確定でしょう!!

今年も遠征したいなら初回だけにして!って旦那さまには言われたけど

ソロは別だよね?

まぁ なんだかんだ言い訳してでも買っちゃいます!!

今年も智くんイケイケドンドンの年なんだなぁ~kao02

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

買うべきだよ・・・ね・・・ * by aya
はぁ~v-390両A面かぁ~
金欠のayaには、きっついなぁ~
でも、ほしいなぁv-356
予約の時に、『3枚とも・・・・』って行っちゃうんだろうなぁ~e-263

今日の番宣を全部見逃した・・・
テレ朝をかける頻度が、少ないayaです・・・
金曜日は、夜7時から9時まではかかってるけど・・
今日の『歌おに』みて、歌をチェックしないとだわ・・
って事は、歌番組に大野さん一人でご出演・・って事もあるのねぇ~v-363

* by rin
いよいよ始まるね~。
ちょっと時間帯がrinには遅すぎるので
HDDに頼ります。
明日のお楽しみってことでっ。

CDはもうAmazonでは予約始まってたよ。
もっちろん3枚買わずにはいられませんて。

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

両A面の初回特典DVDってズルイv-356
こうされると 金欠承知のうえでも欲しくなるもん!!

歌番組に大野さん一人でご出演・・・
そうそう 私もそれ思った!!
うたばんとか?Mステとか?
それって すごいよねぇ~

10周年に向けてソロ活動が激しくなるのか?
あ~ 必死について行かなきゃ!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

えッ!!
Amazonで予約始まってるの~?
もう遅いよね?

今回もAmazonは定価売りだったら
予約はいつものとこでいいや

やっぱ3枚買いだよね・・・・・・・
これで遠征がNGって事にはならないと思うんだけど
ちょっと ビビってます(汗)

個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
今日は 昨日の「ナニコレ珍百景」で流れた

智くんの「歌のお兄さん」予告放送の話題が多いと思いますが

私は昨日のWSの櫻井ヤッターマン翔!!

だって 翔ちゃんの ヤッター ヤッター ヤッターマーン!!

が見れたんだもん絵文字名を入力してください

いや~ 予想はしてたよ

絶対にかっこいいとは言えない姿だろうとね・・・・・・・・

おもしろ過ぎる!おもしろ過ぎるよ あのポーズ

翔ちゃんのヤッターマン姿にだいぶ慣れてきたと思っていたけど

やっぱ 笑わずにはいられないわ kao02

息子ちゃん達も大爆笑でマネしてましたわ

映画公開後 子供達があのポーズをやってるのいたる所で見かけそう

そして主題歌の「Believe」

すっごく かっこいい曲じゃない!!

あれに サクRapが入ってるんだよね

早くフルで聞いてみたいよぉ~

昨日のWSを見逃してしまった方 某動画サイトにアップされてたので

ぜひぜひ 見てみてください

爆翔・・・ いや爆笑する事間違いなし!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

きたぁ~!! * by aya
っつか、みて来た~!!某動画サイト・・・
歌ってたぁ~あれはayaの事を『ずっと待っる・・・』
って行ってくれてるの?
今度のは、またガシガシッ踊ってくれる感じかしら?
かっこいい~曲だよねe-420
ホント、フルで聞きた~い!!
楽しみだわっ!!
そして、今年の春休み・・・いや、CMがもっとバンバン流れるようになったら・・・・
そこらで子供が、『がんちゃん』になってて、
爆翔・・?爆笑だよっ!

* by にこまま
るいちゃぁぁぁ~ん♪
おじゃまします♪

早く見たいし 全部聞きたいっ!
家の子供達も見たい見たいって
騒いでるし
私も。。。 騒いでる(笑)
翔君ガンちゃん姿 笑っちゃうけど慣れてきた(笑)
もぉぉ~っ
めちゃめちゃ 楽しみe-266です

リンクの件  こちらこそお願いします!
私の方も貼らせてもらいました
これからも 仲良くしてくださいね☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んひゃ 某動画サイト見てきたかぁ~
あの 爆翔姿見てきたかぁ~
運動音痴っぷりが発揮されてるけど
翔ちゃんをイジメないであげてね
るいが た~っぷり愛情を注いでイジメてあげるから(笑)

「Believe」ヤバいでしょ?
ガシガシ踊りそうな感じだよね♪
『ずっと待ってる・・・いつまでも待ってる・・・』は
まちゃきは譲るけど翔ちゃんは譲れないよぉ!!

映画予告バンバン流れ始めたら「うん!ずっと待ってて」って
合いの手?みたいの入れながら歌いそう・・・・・・。
くはぁ~ フル聞きたぁ~い

* by るい→にこままちゃん
にこままちゃんへ

いらっしゃ~い
>子供達も見たい見たいって 騒いでるし
って1番騒いでるのは にこままちゃんでしょ?(笑)

慣れって怖いよね・・・・・・
ガンちゃん姿 あんなに爆笑してたのに
今はかっこいいとか言っちゃってるもん
いや 翔ちゃんはカッコいいのよ!!
でもマスクがさぁ(爆)

そうそうリンクさせてもらいましたぁ
こちらこよそ よろしくお願いします。
あと にこままちゃんって担当決まってないんだよね?
私、お返事返す時にメンバーカラーを使ってて
嵐全員が好きな方はピンクにしてるんで・・・・・(汗)

個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
ぬははッ!

潤くんの「嵐の宿題くんはじまるよぉ~」っで始まった未公開集

相葉ランドのカット率 50%ですか・・・・・・・・

グダグダ感が楽しいと思うんだけど結構バッサリやられてるのね

FUJIWARAさんの回での風船踏み踏みバトル

かなり面白いけど なんでカットだったんだろう?

それを実演してる翔ちゃんが「ドスンドスン」してて

相変わらず加減を知らない人だなぁ って(爆)

古田新太さんの回のラグビーのやつだって

ゲームは地味だったかも知れないけど

相葉ちゃんがにのちゃん頭をワシャワシャして褒めるのなんかも

貴重映像じゃない?

アントニオ猪木の立食パーティー

翔ちゃんってほんと下手・・・・・・・・ドクロベェ様みたいになってるよ

笑えるネタとしては最高だと思うんだけどなぁ

スタッフ意外と厳し~い!!

今年の目標

翔ちゃんったら1番気になる事出して来たよ・・・・・・・・

大きな目標 10周年記念ツアー」

ねぇ ねぇ どっち?

ドームツアー? アリーナツアー? これすっごく大事

オグさん「日本中のドームあらゆる所で」 って言ってたけど

いやいや アリーナツアーであらゆる所にしてほしい!!

相葉ちゃんは3年越しくらい沖縄に行きたいって言ってるよね

ジャニーズ事務所さん! そろそろ願いを叶えてあげたら?

相葉ちゃんと言えば 真緑ズボンに真っ赤なパーカーがパジャマなんて(笑)

智くんの「派手だぜぇ」発言がすごく気になった

なんで知ってるの?最近お泊まりに行ったの?

今年も仲良し度100%のくん達

次回の未公開集も楽しみにしてます♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは~。

昨日の宿題くんの翔ちゃんの大きな目標の
「嵐10周年記念ツアー」は私も気になりました(><)

そしてドームツアー、アリーナツアーなのかも気になるところですよね。
私もアリーナツアーであらゆるとこに行って欲しいです!!

翔ちゃんの小さい目標の「DVDを返す」から、皆に言われて「部屋を綺麗にする」に
書き換えてる翔ちゃんが可愛かったです。



今年の目標・・・ * by aya
宿題くんの未公開・・・『相葉ランド』はなんで、あんなに未公開が多いの?しょーもないとこが、ayaは好きなんだけども・・・・ダメか・・(笑)
大きな目標、小さな目標・・・・
私の今年の目標は・・・・
「雅紀君に寝るとききちんと、下は緑上は赤・・・の
クリスマスカラーのジャージを着せてあげることe-266」にしたいと思います(笑)
るいちゃんは?

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

おかえり~
大阪から無事に帰ってきたんだね!

願いはやっぱりアリーナツアーだよね
アリーナ!アリーナ!アリーナ!
この願い 嵐くんに届け~♪

翔ちゃんの小さな目標を書き換えてたの
可愛かったよねv-238
「そっかぁ」って言うだけで良いのに 
翔ちゃんのこういう素直なとこ好きだなぁ~

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

るいも しょ~もないとこ好きなんだけどなぁ
未公開の方が笑えるってどうよ?(笑)

ayaちゃんの目標が「相葉ちゃんに寝る時きちんと、下は緑上は赤・・・の
クリスマスカラーのジャージを着せてあげること」
なら るいはもちろん
「翔ちゃんのお部屋を片づけてあげる事!!」んふふ
うわッ!翔ちゃん実家だからお母様とかにも挨拶しなきゃv-238

妄想全開でごめんねぇ~(爆)

個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
2009011215540000.jpg


ヤッターマンサイトは意外とあなどれません!!

公開はまだ先だし~ 前売り券は購入済みだし~

なんて軽いチェックしかしてなかったら

な な な な なんと

ポチッっとなボタン 翔ちゃんの声バージョンが発売されてるじゃないの!!

携帯スレッドの質問コーナーで何度か

「ポチッとなボタン2」はどこで売ってますか? っていうの見かけて

翔ちゃんが映画に出るからヤッターマン商品集めてるのね

なんて のん気に過ごしてたよぉぉぉぉ焦る3

公式サイトをよくよく読んでみた時

ガッツリ 嫌な汗がダラッダラ・・・・・・・・・・

朝から札幌市内の大型おもちゃ屋にあちこち問い合わせるも

「在庫なし」の返答 腟 

発想を変え大型電気店に3件ほど問い合わせたら

その内の1件で「1つだけあります」とのこと!!

なにはともあれ ゲット出来て良かったよ kao02

だってさ だれがこんな事態予想付く?

あの規定がいろいろ厳しいジャニーズ事務所が 

おもちゃの声に翔ちゃん使って販売する事にOK出すなんてさ

パッケージにはしっかり櫻井翔の名前が載ってます

セリフパターンはシークレットも合わせて6種類!!

毎日 どこでも翔ちゃんの声が聞けるぅ~

しかし おもちゃに櫻井翔って(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みらい
るいちゃんへ。

ぜんぜん「ちゃん」でいいよー(^-^)/
私もるいちゃんって呼ばせてもらうね♪

リンクの件ぜんぜんOKです!
ありがとう、よろしくお願いしまーす!

ポチッとなボタン買えてよかったね!
なんか在庫切れのとこが多いらしいね。

私は2個買ったよー(笑)
1個は保存用ね(笑)

シークレットって皆同じなのかな?
シークレットがいちばん好きー。
シークレット出るまで押しちゃったり(笑)

癒されるー。シークレットに限らずだけど。
とにかく声が好きだからたまらないわ。
押しまくろうね♪

* by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

じゃ!ちゃん呼びで♪

ポチッとなボタンはやっぱり2個買いだよねぇ~
すでにめちゃくちゃ押してるから
保存用が欲しい・・・・・・・・。

シークレットって「大丈夫かぁ?」だよね?
まさか 違う? 同じだよね?
ちょっと 不安v-356

リンクさせてもらいましたv-352

* by rin
rinも誰かのブログでそんなんが売ってるって読んで。でもるいちゃんなら知ってるかと思ってお知らせしなかったよ~(^^;)

今度の嵐会で聞かせて!!
櫻井ヤッターマンのぽちっとな。

* by るい→rinさん
rinさんへ

なんかねぇ~
映画のサイトってチェックが甘くなっちゃうんだよねv-356
前売りの時もこんな事態になってたよね・・・・・・・・。

次回の嵐会でポチポチしまくって聞かせるねぇ~!
テンション上がった るいが うるさいかもしれないけどi-278

* by にこまま
るいさんおじゃましま~す♪

おおおおおおおおおっ
凄い!
これが噂の ポチっとな な ボタンですかっ!

今朝ズームで15?あれ?10?名様にプレゼントって言っていたけど当たるはずがないって
あきらめてました・・・

でも見ると欲しくなっちゃいますe-266

* by るい→にこままさん
にこままさんへ

そうそう 噂のポチっとなボタンです♪
毎日 好きな時に翔ちゃんの声が聞こえる
すばらしい ボタン!!

私のお気に入りは「心配するな!」です
これにお返事して「いやっ 翔ちゃんが心配だよぉ」
なんて言って妄想全開の痛い人になってますがv-356

買って損はないと思いますよv-410

個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
昨日はオトノハよりVSをとった るいですが

やっぱ ゲームニッキが終了してから待ちに待った

オトノハ更新日~!

ってことでスットコドッコイな翔ちゃん感想を・・・・・・・・

コース料理でパンのおかわりを頼んじゃう翔ちゃんは

今年も食いしん坊なようで

・・・バケットな。


の 「な。」 だけで翔ちゃんの顔と声が想像でき萌え てしまった

年明け NEWS ZERO でお会いした彼はぷっくり? いや ぽっちゃりしていて

これはまたグルメツアーでも行ったな

なんて思ってたら 今年は櫻井ファミリーで旅行!!

ん~ 仲良しファミリー kao02

あのぽっちゃりは 連日夜中までお父様と飲み明かした

いわゆる 浮腫みってやつですか・・・・・・・・・・?

加減をしらない翔ちゃんなら

プライベートで飲むお酒も加減しなさそう焦る3

まぁ13年ぶりの家族旅行

ミラクルが起きつつも楽しかったようで

来年もイケると良いね 櫻井さん家の長男さん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みらい
るいさん、こんばんび♪

「・・・バケットな。」

めっちゃわかるーー。
萌えるーー。
「な。」って言われたいーー。

すっとこどっこい君、かわいすぎ♪

櫻井家のお話大好きですわ。
今回もあったかい気持ちになれるオトノハで。
やっぱり翔ちゃんの文章大好きです。

ところで、るいさん
もしよかったらなんですけど
私のブログにリンクさせてもらってもいいですかー?

* by るい→みらいさん
みらいちゃんへ

こんばんび~
ちゃん呼びで良かったのかな?(汗)
「な。」分かってもらえて嬉し~!!
ねッ 「な。」って言われたいよねv-238

私も翔ちゃんの文章好きだわ
最初はお固くて嫌かも・・・・・
なんて思ってたけど一生懸命に色んな事を伝えてくれようと
してる感じがにじみ出てて
ほんと あったかい気持ちになれるよね

リンクの件OKだよぉ
私もリンクさせてもらっても良いかな?

個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
昨日はオトノハが更新され大興奮で書きたいけど

やっぱ VS嵐でしょ!!!!!!

あの衣装を突っ込みたいとこだけど まずは


フォーリングパイプ

高所アンド恐怖症の宮迫が(笑) っでため息交じりの「シャー オラー」に(爆)

翔ちゃんVSマリエ

秘策があると言う翔ちゃん! あなたの秘策あまりあてになりませんが・・・・・・・

台をクルクル回しながらしゃべる翔ちゃん!

とりあえず落ち着け~!!

でもさ 「と思うじゃん?」 とか 「そこ行かねぇから!」

とか言われてみたぁ~い!!


新年一発目のメンバーのおパンツちらりはにのちゃんだぁ~!

パイプをキャッチするために飛び込んだら

んふふふ 赤? ピンク? のおパンツのゴムが 腟究

こういう色って よく相葉ちゃんが履いてるけど

それは相葉ちゃんのじゃないよね?(笑)


ピンボールランナー

「ただ走るだけのゲームだから相葉さんには」 「ピッタリだよ」

末っ子達に言われて

「ちょっと待って・・・・・・・・・・・。 そうだよね 走るだけだよね!」

その間はなに? 相葉ちゃん言い返すんじゃなかったの?

ほんとに 優しい人だなぁ 相葉ちゃんは

ここでビックリしたのが

いつも華奢だと思ってた相葉ちゃんが

カゴを持った時 腕の筋肉がモリっ! って・・・・・・・・・

やっぱ鍛えてんだなぁ!


出張フォーリングパイプ (コード・ブルー チーム)

にのちゃんVS戸田恵梨香ちゃんのアリアケ対決

「ホント意地悪」 って言われてテレ笑いしてるにのちゃんに萌え

相葉ちゃんVS山Pは・・・・・・・・

相葉ちゃん笑い過ぎ!! それじゃあバレて当然だよ(笑)


ジャンピング シューター

ボールをガツガツ投げてる 潤くんと相葉ちゃんが

めちゃめちゃ かっこいい

でも るいとしては 港区のシジマール櫻井翔が抜群に胸キュン

だってビビりの翔さんが あんな早いスピードのボールをキャッチしてるんだよ!!

ぜったい チェ・ホンマンみたいにビビると思ってたのに

ほんとに やれば出来る子なんだねぇ


クリフクライム

意気込み聞いてるのに 「上にあがるのが夢」って

どんな場合も自分を壊さない智くんがかわいい

ダンスのキレがよくて しなやかな智くんは こういう時でもしなやかだねぇ

夢が叶ってよかったよ!!

上から下りる時にフリスタポーズで降りて来てかっこいい

降りてくる時と言えば 

にのちゃんの レスキュー隊みたいな降り方もかっこいい!!

これ どっちも翔ちゃんには出来そうにもないなぁ・・・・・・・


ローリングコインタワー

前回 失敗して謹慎くらった翔ちゃんが  リベンジだの精算したいだの言って 

コインを積むシュミレーションしてたけど

ふだん北海道では放送してないから 翔ちゃんの成長度合が分からず

TV前で断固拒否しました・・・・・・・。

200万 「が・・・ ボクの肩に?」

そうだよ!! そのスルっスルな なで肩に懸ってんだよ!!

もうッ 不安定だよ!! ってさ毒吐いたよ

翔ちゃんの番が回って来るたびに ものすごく手に汗かいちゃってベタベタ

3週目あたりから 「もうやめて~!」 ってワキ汗までかいて叫んでたからね


いや~くん 良かったね おめでとぉ~Brilliant

この番組 関東ローカルだけなんてもったいない!!

ぜひ 全国放送でお願いします (前回もこんな事言ってたような)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-01-10 (Sat)
2009011016250000.jpg

画像では分かりずらいかも知れないけど

本日の北海道は大雪です (吹雪いてます)

普段こんな日は家でまった~りしてます

でもゴトがあるとならば 面倒くさがりやな るいでも

機敏に行動しちゃうんだなぁ

ドル誌3冊に「Hanako」・「Cinema★Cinema」・「オリスタ」・「女性自身」

をチェ~ック!!

いまさら女性自身の特大ポスターをチェック? なんて言わないで~

だって北海道の発売は昨日だったんだもん焦る3 (だから離島はイヤ)

どれもこれも 翔ちゃんの前髪がパックリ気味でお買い上げはしなかったけど

「Cinema★Cinema」・「オリスタ」は心を動かされお財布と挌闘!!

でも今年は10周年の年 なにが起こるか分からないから

貯金にまわしました・・・・・・・・・。(今年も遠征行きたいし)

ヤッターマンのTUTAYAオンライン限定前売り券も諦めました・・・・・・。

ガンちゃんが付いてるストラップだけど

るい的には映画館の前売り特典ストラップの方が好きかな~


TUTAYAオンライン

今日はVS

それまでにご飯支度を終わらせてお風呂に入らなきゃ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みらい
こんばんび♪

雪すごーーーーい!
私のところは雪めったに降らないから
すごいなってびっくりしちゃうけど、
るいさんにしたら日常なんですよね。

Hanakoはお買い上げですか?
かっこいい?どんなかんじ?
まだ見れてないからめっちゃ気になりますー。

私も嵐貯金しなくちゃだ(><)
10周年貯金だー。

* by るい→みらいさん
みらいさんへ

雪・・・・・・
こいつは何故こんなにも降り続けるんだろうか・・・・・・。
もうッ 寒くていや~!!

結局 雑誌は何も買わなかったのv-356
Hanakoはかっこいいというよりかわいい感じだったよ
+actの後だからか毒吐いちゃうと
ぷっくり? いや ぽっちゃり翔ちゃんでした(笑)
私ね 翔ちゃんのデコ出し苦手なのよぉ(泣)

10周年に着いてく為にお互い
嵐貯金頑張ろ~ね!!

個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
みなさまいかかがお過ごしでしょうか?(急になに?)

櫻井祭にテンション上がりっぱなしの今日この頃ですが

1日の中でものすご~く寂しくなる時間がありまして

その時間だけは 3週間経った今でも慣れることができません

そう!ゲームニッキの更新時間 kao06

あの時は 新年を迎えたら何か別の企画でもやるんでしょぉ~?

なんて流しては見てみたものの なんら展開もなく

ゲームニッキのカテゴリーすら消えてしまった・・・・・・・・・。

Web を開く度に切なくなるわぁ!!

その気持ちを誤魔化すため 以前に貰っていたのにやる暇がなくて

放置してたアレやっちゃいま~す


んふふ 2009年一発目の妄想バトンBrilliant

櫻井祭 開催中につき妄想が大暴走してます!(みんな引かないでね)


妄想バトン スタートアップロードファイル


Q1. メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

 
 A. 強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
 
 B. 後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
 
 C. 『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔 
 
 D. 『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智

 E. 『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

 * にのちゃん!告白って感じじゃないけど 後ろからぎゅぅッッ は
    反則技でしょぉ
    あっ! 『俺しか見ないで?』 の後に『・・・・・・・・好きだ。』 って翔ちゃんに
    言ってもらいたい 


Q. 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?


 A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
 
 B. 上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也

 C. 『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔

 D. 思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
 
 E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


 * にのちゃん
   翔ちゃんみたいに、あからさまに喜ばれると恥ずかしいし・・・・・・


Q. 休日にデートすることになったあなた。 ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです


 A. 『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
 
 B. 『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
 
 C. 『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
 
 D. 『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
 
 E. 『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


 * 翔ちゃん! なに?なに?2人っきりになったら何かしちゃおうとか思ってんの?
    その遠回しな言い方 ヤバいっす!
   潤くんのストレートな感じも捨てがたい


Q. 彼の部屋に着いてのDVDを見ることに。
         あなたが他のメンバーをほめた時の彼の反応は?

 
 A. またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 妬いてんのか? 松本潤

 B. 『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也

 
 C. 『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
                                    子供っぽいね 櫻井翔


 D. 『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」
                                  小さい声でポツリ 大野智
 
 
 E. 『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

 * 翔ちゃんかな?  相葉ちゃんも良いなぁ
   どっちも そのあとイジリがいがありそうでしょ?


Q. 時間は夜の9:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?


 A. 力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
 
 B. 上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
 
 C. 玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
                                    その言葉をまってした 櫻井


 D. 手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智

 E. 『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
                                 凄くさみしそう 相葉雅紀
  

 * 翔ちゃん!!
   やっぱ後ろからぎゅぅッッは反則じゃん!
   っで今までのへタレっぷりのセリフから「泊まってけよ」なんて
   男らしく言われちゃったらズキュンアップロードファイルだよね




これで終了なんだけど なんか中途半端に質問が終わってる感じがする・・・・・・

まぁいっか(笑)

櫻井祭とか言ってるのに全部翔ちゃん選んでないじゃん!

って思った方に言い訳させて焦る3

違うの 違うの 選んだセリフを全部翔ちゃんに言ってもらいたいの!!(必死やな)

面白い! やってみたい! と思った方は持ってっちゃって~だっしゅ

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by rin
んだよね~~~(;;)
rinの周りでもみーんな言ってる、ゲームニッキがないからWebも開く気しないって。

でもクセになってて、たとえ開いても「ゲームニッキ」がない…
さびしーよー。。。

なにか企んでくれてると思うんだけどな~二宮さん。。。

* by みらい
こんばんび♪
また来ちゃいましたー。

ニノニッキ、寂しいですよね。。
なんとなく6時になるとweb見ちゃう。。

てか、バトン萌えましたー♪♪
大丈夫、私も変態なのでー?(笑)

全部翔ちゃんがいいーーーー(笑)
でもニノちゃん子犬みたいでかわいいし、
相葉ちゃんもかわいすぎるー。

あああ、どうしよう(何を?)
でもやっぱ翔ちゃん♪
妄想楽しいーー(笑)
最後の翔ちゃんのセリフで完全に溺死します。

* by 美羽
ちょッ( ̄□ ̄;)!!
皆良い…
ニノ可愛すぎ(≧▼≦)
翔クンかっこよすぎ(´∀`)

誰のも捨てがたい!

皆欲しい(´ψψ`)

* by →
rinさんへ

長年の日課でついついweb見ちゃうよね・・・・・・。

二宮さん 何か企んでくれてるのかな?
そうだと良いけどやっぱり寂しい(泣)


* by るい
みらいさんへ

んふふ
バトンで萌えちゃった?みらいさんも変態仲間決定です(笑)

全部 翔ちゃんがいいんだけどやっぱ子犬のようなにのちゃんも気になっちゃうよねぇ
みらいさんも にのちゃんには浮気傾向あり?

最後のセリフ 低いトーンで耳元で言われたら
って想像したら本気で溺死するよね
あ~!翔ちゃんの声 素敵過ぎるぅ~!!

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

ちょッ!
誰のも捨てがたい! 皆欲しい
って贅沢し過ぎでしょ!!(笑)

今日はVS嵐の日だよぉ
見れたら見てね♪

* by 美羽
んでもやっぱニノかな
カワユス
あーでも翔クンもやっぱ捨てがたい
相葉クン…
大野クン…
潤クン…
やっぱ皆欲しい
それが嵐好きの本心でつ

VS嵐?
僕まだ嵐の番組とかよくわかんない

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

VS嵐・・・・・・
関東ローカル番組のやつのSPだから
普段はこっちで放送されてないやつだよぉ~

だから絶対に見る価値あり!!
あっ!めちゃイケいつ持って行けばいい?

* by 美羽
今日は多分会えないから水曜のルームの時でお願いします

ィャーいっつもすんません

個別記事の管理2009-01-08 (Thu)
今年は10周年の記念の年! 年明けそうそうゴトがい~っぱい

さらに加速し続けてるについて行くのがこんなに大変とは・・・・・・・

そう!新CM確保が大変なの~!!!!!!

相葉ちゃんのバーモントカレーでしょ!

翔ちゃんのJP郵政の第3弾でしょ!

翔ちゃんのエイブルでしょ!

もうっ!ぜんっぜん確保出来てなぁ~い!!!!!

何回も見てるのに・・・・・・・・・・ 


カレーライスバーモントカレーの相葉ちゃん!

空の下でカレー作ったりしてる感じなのかと思いきや

スタジオ内で出来上がってるカレーの匂いを嗅ぎ

スプーンに「チュッ」って・・・・・・・・

そっか まちゃきにカレー作らせたら麻婆カレーになっちゃうからか!(違うって)

でも スプーンに「チュッ」はキュ~ンってなるよね kao02

っでJP第3弾の翔ちゃん

チャリに乗ってるよぉ~

立ち漕ぎしてるよぉ~

部屋の雰囲気から言って 完全に「ハチクロ」の竹本くんだよぉ~

うひゃ~ ゆるいねぇ さわやかだねぇ 癒されるぅ

でも 何でハガキの宛名が櫻井翔じゃないの?

あのCMの翔ちゃんには役名があるの? (謎だわぁ)

07’~08’CMはにのちゃんでしょ~

08’~09’CMは翔ちゃんでしょ~

あと3年はでお願いしますよ JPさん!!

そして そして エイブル!

去年と打って変わって お笑い系じゃない!!

ゆるい翔ちゃんが 「僕は悩んでいた・・・・・・・・・・・」って

ん~ん! なんだよその上目使い系でニコッって

惚れてまうがなぁ~~~~~!(いやとっくに惚れてるだろ!)

15秒って短い間に最上級の櫻井翔が凝縮

るいが不動産屋さんで翔ちゃんにあんな顔されたら

わざと悩んで一緒に居る時間を多くして

隣の部屋も空いてる物件選んでお隣さんになっちゃう!(ストーカーか!)

はぁ~ 今年はゆるい翔ちゃんに溺れ死にそう 腟究

JP郵政 CMギャラリー

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にこまま
るいさん おじゃましま~す♪

ここ1~2日特に
翔君に 溺死寸前です(笑)
ってまだ手元にact無いんですがね・・・

バーモントのCM見て
今日相葉ちゃんカレーです
・・・ってマーボーカレーじゃないですよ(笑)
スプーンに ちゅ いいですよね

新年から嵐くんにキュンキュンe-266させられっぱなしです

* by みらい
るいさん、こんばんび♪

年始から翔ちゃんのCM祭りで
溺死しちゃいそうなこの頃ですよねー。

青柳啓介?なんかそんな感じの名前ですよね。
私も、櫻井翔じゃないんだ?ってちょっと思いました。

でも郵政にしろエイブルにしろ
超かっこいい!!
そして声が好き♪声が好き♪
たまらないですー。
あの声、ずっと耳元で聞いていたい(笑)

じゃあ私は逆どなりの物件に住みます(笑)

* by るい→にこままさん
にこままさんへ

ありゃぁ~v-356
+act 未だ大捜索中ですか・・・・・・。
今回もの凄い勢いで売れてるのはセクシー翔のせいですかね?(笑)
にこままさんに早く見て欲しいよぉ!

マーボーカレーじゃなくてバーモントカレーが食卓に
登場ですか!
スプーンに「チュッ」ってしてから食べました?(笑)

私、この先カレー作ったらCM思い出して変なテンションになりそう!
っでCMのマネしてから食べそうな気がするんで
しばらくは外食でカレーは禁止だな(笑)

* by るい→みらいさん
みらいさんへ

そうそう青柳啓介 そんな感じの名前だったぁ
やっぱ翔ちゃんのCMは細かい所までチェックしちゃいますよね(笑)

>そして声が好き♪声が好き♪
って好きなポイント同じかも~
私も あのハスキーな感じの声が好きv-238
耳元で囁かれたら一瞬で崩れ落ちるぅ
そして翔ちゃんに支えてもらう!!
こんな変態な私だけど大丈夫ですか?(笑)



個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
昨日の1件から気を取り直して

北海道は雑誌の入荷が遅い・・・・・・・・・

全部じゃないけど楽しみにしてる物ほど遅い

っでちまたで噂の+act. やっと手元にやってきたぁ~アップロードファイル


うひゃひゃ もうなに? なんなのこれ?

あんなセクシー櫻井を世に送り出して良いの?

これ犯罪だよ櫻井さん

こんなに惚れさせてどうしてくれるんだ!!

ちゃんと責任とってくださいよぉ

表紙からしてキュンキュン&ドキドキが止まらない

ページを開いていくと さらにエロい翔ちゃんが 腟究

マジで やべぇ~ やべぇ~ やっべぇ~

4Pの翔ちゃんにめっちゃ チュ~したい!抱きつきたい!

いや 抱かれたぁ~い (完全に壊れたな)

これを手に持った時 どんだけ二ヤけるのを我慢した事か

口もとの筋肉とハンパなく格闘したよ!!

お会計に持って行ったら 追い打ちかけて

レジのお兄ちゃんのネームプレートに『大宮』って・・・・・・・・

さらに口もとの筋肉と大格闘!!!!!!!!

大宮SKが「翔ちゃんお買い上げありがとうございます」って言ってる

なんて妄想全開で買ってきた+act. は新年一発目の宝物

この手の雑誌はドル誌と違って神的な雑誌だわぁ

Return

* Category : アラシゴト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
うふっv-238予告どおりの
妄想全開だわぁ~!!!
そんなに、『やべぇ~ やべ~ やっべ~』な翔ちゃんなのぉ~
潤君に続いて、翔ちゃんがセクシー路線かしら?
しかし、レジの大宮さんに口元緩んでしまうなんて・・私は昨今娘と二人で、群馬に向う途中
『大宮』の駅に思わずニヤリでしたが・・・(笑)
駅より人のが、もっとニヤリだねっv-391

* by にこまま
るいさん  おじゃまします♪

こちらでは はじめましてのにこままです^^
コメありがとうございました
早速おじゃまさせてもらいます

るいさん北海道なんですね!
北海道の方と知り合えるだなんてうれしいですe-266
仲良くしてください☆

お値段高めだから立ち読みしてからにしようって
思ってたのに
立ち読み絶対するぞ!
声あげないぞ!って
意気込んでいったのに
本屋さんになかったんです!
act ただ今大捜査中です

るいさんの興奮を見るともっともっと見たくなっちゃいます

店員さんの大宮(爆)
笑わせてもらいました
ありがとです♪

またおじゃまさせてもらいます




* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ayaちゃんまだ見てないの?
あれはヤバいよぉ~!!
潤くんさながら確実に誘ってるよ
写真越しでも俺をギュ~っとしろ!!ってね

嵐ファンに「大宮」ってワードは二ヤケずにいられないよねi-184
国立遠征した時 JRかな?大宮行きって書いてあるの写メしたもん♪

でも駅の方が凄くない?
「黄色い涙」で大宮駅使ってたよね?
今度 嵐スポット巡りする時に
大宮駅に行ってみようかなi-278

* by るい→にこままさん
にこままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

そうなんですよ!北海道に住んでるんです
ちょっと遠いいけど仲良くしてください

この手の雑誌は写真最高だけどお値段がねぇ~v-356
でも私普段は雑誌立ち読み派なんで
こういう時に思いっきり買っちゃいます。
+act. あちこちで品切れ続出みたいですね
私が買った時も1冊しかなかったです

見つかると良いですね!
でも見つけた時 二ヤけない覚悟がかなり必要ですよぉ~(笑)

私もまた遊びにいきますね~!!

* by ラッタ
るいさん、こんばんはe-69
やはりマキシマムハイテンションになりましたか(笑)
4ページ、確認しちゃいましたe-284
ふむふむ、目がいいですよねー。
眼光の鋭さがどの写真も際立っていて
今までにない翔くんの顔で
これは永久保存いたしますe-68

* by rin
大宮…って言えば。
東京で写した大宮行きの電車を思い出します。
なぜか外人さんも撮ってたよね~
まさかあの外人さんも大宮(智和)ファンだったとか?
かなりマニアックだね、そうだったら。

今年も遠征イェイ!(今年の合言葉)

* by るい→ラッタさん
ラッタさんへ

はい!マキシマムハイテンションになりましたよe-405
表紙からしてヤバい櫻井翔でした(笑)

ゆるい&切ない系も良いけど
セクシー翔ちゃんは永久保存版に決定!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

やっぱり そこを思い出したかぁ
いろんな角度で写メしてテンション上がったよね
あの外人さんには爆笑したけど(笑)

うちの旦那さま 今年は遠征何回行くの?
ってビビっちゃてるよぉ!

行ける限り行く!!
っで今度こそ相葉県で中華食べるぞぉ!!イェイ!

個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
きゃぁ~!!!!!!!!!

新年早々 やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ

下書きしてた記事を削除してたら 間違って昨日の記事削除しちゃったぁぁぁぁ腟

なんで


ん~! やっと実家から帰って来ていつもの主婦&ママ生活に戻って来たよぉ

めちゃイケ放送日 るいは旦那さまの実家で新年会・・・・・・

でも新年からくん達を我慢するなんて事は出来る訳なく

「私18:30までしかお手伝い出来ないからぁ~」 っとお母様に宣告して

TV前にどぉ~ん っと構えていました (なんちゅう嫁じゃ!)


これしか残っておりません・・・・・・・・

昨日コメントくださった aya様・くみ様・美羽さま

スライディング土下座でごめんなさい焦る3

コメントのお返事してたのに 本当にごめんなさい!!

年末に1つ年を取った るいはおバカさもアップしたようで

かなり凹んでおります・・・・・・・・・・・

削除しちゃった記事を修復する方法ってないよね?

こまめにバックアップしてなかった自分に脱帽 がっくり

以後 気をつけますので今後ともよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

頭ん中パ二くり過ぎて今日書こうとしてた事 

きちんと書けるかしら (今日はかなり低姿勢)

いつもポジティブ思考のるいだけど 今日はいまいちテンションがおちこみ

くんの前向きな曲 ランナウェイ・トレインとかEverybody前進とか

たくさん聞いて明日出直してきます・・・・・・・・

とか言って 後でアップするかもです(もっと反省しろよ)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぴのこ
遅くなってすみません(..`)
明けましておめでとうです\(^0^)/

新年早々ハプニングですな(・ω・;)
でも・あのピンク字の文章だけでも
面白い内容でしたよ\(^0^)/


今年も嵐メンの腰やパンツで
萌えたりしていきましょうねe-349
今年も宜しくお願いしますe-420m(_ _)m

* by 美羽
そんな時もありますよ(__;)
新年早々面白いボケをあざんす(o‘∀‘o)
でも嵐の笑顔を見て
明るく行きましょう(´ψψ`)

* by maria
るいさんお久しぶりです~。

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございますv-291

今年も仲良くしてくれたら嬉しいです♪

記事を消しちゃうってこと私もたまにあります(><)
その時のショックっていったらもう・・・ですよねv-356

昨日の記事は読めてないので残念ですが、残ってる部分だけでも面白いです(笑)

今年もよろしくお願いしますv-291

* by るい→ぴのこちゃん
ぴのこちゃんへ

うへへ
腰&おパンツちらりに萌同盟!

今年も健在だねぇ~
今年はどんだけ萌させてくれるんだ!!
萌死にだけは気をつけようね(笑)

* by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

マジでごめんねv-356

今年もCD&DVDたくさん貸すから
どんどん嵐の深みにハマってくれ~!!

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

残ってた記事で伝わったかなぁ?
このショックはかなり大きいよ・・・・・・・・。

今年も嵐くん話で盛り上がりつつ
ちょいちょいKグループやNグループの話でも
盛り上がろうね!!

* by くみ
あちゃ~v-356
ショックだったね・・v-356
私も消したことあるから、気持ちわかるよ(^^;)
でもちょっとでも記事残っててよかったねー!

* by るい→くみさん
くみさんへ

コメントくれてたのに本当にごめんねv-356
記事消しちゃうのって 意外とみんなやってるんだね・・・・・・。
って安心してる場合じゃない!!
これからは気をつけます!

個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
牛 A HAPPY NEW YEARASHI

ってことで いつも遊びに来てくださってるみなさま

昨年はこのブログを始めていろいろな方と出会う事ができました

今年もくんを全力で応援していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。


カウウントダウンコンサート2008-2009


んふふふ 今年は東京ドーム・京セラドーム・帝国劇場中継っていう

斬新かつ新鮮なスタイルでかなり楽しんじゃいました

疑問に思ってた 滝翼・V6・TOKIO兄さん達 しっかり登場してましたねぇ~

10周年記念スーパーヒットメドレー なんてのやってくれちゃって

最高だわぁBrilliant

感謝カンゲキ雨のとき KAT-TUNじゅんのが おかしく歌ってて

にのちゃんにバカって言われてるの見て

にのちゃんはやっぱり先輩なんだなぁ っと実感

Happiness もともとブチ上げ曲だけど関ジャニ∞と歌うと

さらにアゲアゲな感じで良いねぇ

山Pと仁の仲良し度も堪能できるし 潤くんと仁の絡みも嬉しいし

カウコンはほんっと素晴らしい!!!!

Weeeek で翔ちゃんと安 って意外な組み合わせだけど

ノリが一緒な感じが見てて楽しい

でもね 愛なんだを歌ってる時の智くんとヒナ

なんで2人で棒立ち状態?

地味だけどかなり笑ったなぁ

最後の方で長瀬に抱きつかれてる潤くん

潤くんにあんなこと出来るのはやっぱ先輩だからだよねぇ

かわいく守られちゃってる潤くんの映像はかなり貴重だわぁ kao02

まだまだ書きたいことはあるけど 30日から独身生活になりたいっと言って

息子ちゃん達と旦那さまを実家に帰してしまったから

そろそろ迎えに行かなければ・・・・・・・

って事でこれから3日間実家に帰省してきます(実家近いんだけどね)

今年1年もみなさまにとって良い1年になりますようにBrilliant

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

遅くなりましたが・・ * by ルルナ
あけましておめでとうございます。。v-457
もう、実家から帰ってこられた頃ですか?
ゆっくりできましたか?
わたしも、元日だけですが、実家に帰って挨拶だけはしてきました。まだまだ元気で安心して帰ってきましたよ。

今年は嵐さんにとって10周年という記念の年ですね。v-308
どんなことがあるのか?どんなすごいことになるのか?わくわくでドキドキで叫ぶしかないですが、
その中の少しでも、嵐さんについていけたらいいなって思っています。
コンサートだったら、ぜめて一回は行きたい!!
小さな目標ですが叶うといいなと願っています。

るいさん・・いつも読み逃げですが・・
うざがられないようにしていますので、
今年もよろしくお願いいたします。m(_)m

めちゃイケの嵐さん。。。。。
可愛すぎて、わたしまで粉にダイビングしたくなりました。あっははーv-411

* by aya
こちらでは、初めての
『あけまして おめでとう!!』ですねっ!
今年も、妄想で大暴走していきますがいいですか?
年末は、るいちゃn『独身』だったのねぇ~v-391フフッどうだった?満喫できたかしら?

では、今年もこんなayaですが
どーぞよろしくうねがいしまーす!!

* by るい→ルルナさん
ルルナさんへ

あけましておめでとうございます!
お正月そうそう翔ちゃんがTVに出ていたので実家に帰っていても
相変わらず頭の中は嵐でいっぱいでした(笑)

今年は10周年ってことで色々と準備をしてます
っと言ってくれた嵐くん達に期待しつつも必死について行くために
こっちも色々と準備をしなくちゃなぁなんて思ってます
ルルナさんの願いが叶うと良いですね
私は今年も子連れでコンサートに参戦出来たら良いなぁ!!
コンサートやるよね?北海道に来るよね?

私も読み逃げしてますがルルナさんの潤くん愛に負けないように
翔ちゃん愛をつづっていきたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします



* by るい→ayaちゃんへ
ayaちゃんへ

あけましておめでとう!
年末の独身生活 んふふふ最高に満喫したよぉ
ayaちゃんは咳は治った?

ayaちゃんが妄想で大暴走するなら るいも去年よりレベルアップして
妄想で大暴走するからこちらもよろしくねぇ~!

今年も遠征できたらayaちゃんに会う事を目標にします! 
うざい?うざい?(笑)

web拍手 by FC2